株式会社グローバルプロダクトプランニング(本社:東京都渋谷区南平台町)は、世界中の人々に愛され、2019年に70周年のアニバーサリーイヤーがスタートした「PEANUTS(ピーナッツ)」の暮らしアイテム3種を数量限定で発売いたしました。2009年の発売以来累計販売台数66万台*を超える人気アロマグッズ『アロマランプディフューザー』にPEANUTSデザインが登場しました。チャーリー・ブラウン、ルーシー、ライナスのピーナッツ・ギャングがスヌーピーと一緒にお絵描きタイムを楽しむ様子が浮かび上がり、やさしいアロマがお部屋に広がります。お好きな香りのエッセンシャルオイルを垂らして、おうち時間を楽しみませんか?*2020年5月末時点・・・・・お部屋に・・・・・ピーナッツアロマランプディフューザー(スヌーピー&フレンズ)価格7,500円+税セット内容:本体、ACアダブター、計量カップ各1個※エッセンシャルオイルは付属していません。お絵描きに夢中なピーナッツ・ギャングたちが照らし出されるアロマランプディフューザー。心地よい香りがやさしく空間に広がり、超音波で作られたきめの細かいミストに包まれます。<香りをインテリアにするアロマランプディフューザー>9つの特長●水のミストでエッセンシャルオイル本来の香りを楽しめます。●水がなくなったら、自動的に電源が切れる安全設計です。●長寿命のLEDライト内蔵。ルームランプとしてもお使いいただけます。●二段階の明るさと、心安らぐ明滅機能でライトモードが充実。●連続で1時間、間欠で3時間と8時間のタイマー付き。お好みでミストの運転モードを選べます。●8時間運転なら、就寝時やオフィスでの長時間使用にも最適です。【タイマーセット可能時間】1時間(連続運転)、3時間(断続運転)、8時間(断続運転)●水道水で手軽に使え、お手入れも簡単です。●シンプルな外観はどんなお部屋にもなじみます。●片手で持ちやすい、人に優しいデザインです。ピーナッツファブリックミスト価格各1,200円+税内容量300mL(液体は無色です)左から ローズ、オーシャンブルー、フォレストグリーン除菌と消臭がしっかりできる日本製のファブリックミスト。衣類やカーテン、ソファーなどの布物だけでなく、お部屋や車内の気になる匂いにもお使いいただけます。スプレーした後は、ステキな香りが広がります。サングラスがトレードマークのJoe Coolのデザインはオーシャンブルーの香り<お部屋にあわせて選べる3種の香り>ローズやさしい野ばらを思わせる香りオーシャンブルー青く澄んだ海を思わせる香りフォレストグリーン森林のすがすがしさを感じる香り・・・・・お風呂に・・・・・ピーナッツバスパウダー価格各360円+税内容量35g左から フレッシュピーチ、フレッシュミント、フレッシュレモンバスタイムにはほっこりあたたまるバスパウダーを。手紙のようなパッケージ入りなので、ちょっとしたお配りギフトにもぴったり。<その日の気分で選べるさわやかな3種の香り>フレッシュピーチさわやかな甘さのモモの香り・山梨産ピーチエキス(モモ果汁:保湿成分)配合フレッシュミントほのかに甘いミントの香り・天然ペパーミント油(セイヨウハッカ油:着香成分)配合フレッシュレモンあまずっぱいレモンの香り・瀬戸田産レモンエキス(レモン果汁:保湿成分)配合国産バスパウダーが2個入ったかわいいバスギフト。ピーナッツバスギフト価格各800円+税セット内容バスパウダー35g2個左から ピンク、ブルースヌーピーと、スヌーピーのかわいい女きょうだいベルのパッケージが目を惹く、国産バスパウダー2個入りのバスギフトです。<セット内容>ピンクバスパウダーフレッシュピーチ2個ブルーバスパウダーフレッシュミント2個GPPオンラインショップなどで販売PEANUTS ラインナップ: GPPオンラインショップ製品お問い合わせ先グローバルプロダクトプランニング03-3770-6170<PEANUTSについて>チャールズM.シュルツ氏が初めて「ピーナッツ」の仲間たちを世の中に紹介したのは、1950年。「ピーナッツ」が7つの新聞紙上でデビューを飾った時でした。それ以来、チャーリー・ブラウン、スヌーピーをはじめとするピーナッツ・ギャングたちは、ポップカルチャーに不滅の足跡を残してきました。2019年11月1日からAppleTV+で始まった新シリーズ“SnoopyinSpace”をはじめ、「ピーナッツ」のアニメーション作品は、特番や帯番組として、米国ではABCのほか、アニメ専門チャンネルのCartoonNetworkやboomerang、カナダではFamilyChannel、そして世界規模ではYouTubeのWildBrainSparkのネットワークなど、主要ネットワークやストリーミングサービスで放送されています。また、世界中のファンの皆様には、多種多様の商品、アミューズメントパークのアトラクション、文化イベント、ソーシャルメディア、そして伝統的な紙媒体からデジタルまで各種媒体で掲載されている連載コミックなどを通して「ピーナッツ」を楽しんでいただいています。さらに2018年、「ピーナッツ」は、NASAとスペース・アクト・アグリーメントで複数年の提携をしました。このスペース・アクト・アグリーメントは、宇宙探査とSTEMへの情熱を啓発するよう次世代の子供たちに向けてデザインされたプログラムです。「ピーナッツ」のキャラクターおよび関連する知的財産権は、WildBrainが41%、株式会社ソニー・ミュージックエンタテインメントが39%、チャールズM.シュルツ氏のファミリーが20%を保有しています。日本では株式会社ソニー・クリエイティブプロダクツがエージェントとして、ライセンスビジネスを展開しています。そして2020年10月2日に迎える原作コミック連載満70周年を前に、2019年10月2日より70周年アニバーサリーイヤーがスタートしております。■関連URL・日本のスヌーピー公式サイト・日本のスヌーピー公式Facebookページ「SnoopyJapan」・日本のスヌーピー公式twitterアカウント「SnoopyJapan」■掲載原稿確認のお願い・ご掲載いただく際は、事前に原稿を確認させていただきますようお願いいたします。・また、画像をご利用の際は、必ず下記クレジットを表記してください。©2020PeanutsWorldwideLLC(短縮形©2020Peanuts)企業プレスリリース詳細へ TIMESトップへ
2020年07月02日