様々なメリットがあるオールインワンゲル化粧品・健康食品の企画から製造販売までを手がける株式会社アースケアは2024年1月13日付けのプレスリリースで、オールインワンゲルについて解説している。同社の調査では、半数以上の人が「オールインワンゲルだけのスキンケアは不十分だ」と考えていた。しかし同社によると、化粧品は医薬品ではないため期待できる効果は「保湿」で、「十分に保湿すること」がスキンケアだという。つまり、オールインワンゲルも十分に保湿されていればスキンケアとして完璧。逆に、オールインワンゲルを使用した方が肌に触れる回数が減り肌への刺激を抑えることができる。さらに、たくさんの化粧品を使用しないため、時間やコスト、収納スペースも抑えることができる。オールインワンゲルは保湿力やエイジングケアが不安?オールインワンゲルは「保湿力が足りない」や「エイジングケアできない」と感じる人もいる。保湿力について、水分と油分をバランス良く含むオールインワンゲルは、油分がメインのクリームに比べてサラサラした使用感だが、心配無用。重要なのは使用する量や回数で、ケチらずたっぷりアイテムを使用し、こまめに保湿することが美肌への近道だ。エイジングケアについては、元々、化粧品でのエイジングケアは難しいが、オールインワンゲルで保湿するだけで乾燥ジワ対策が行われ、将来のシワを予防できるのだという。同社では、化粧品を過信することなく、シンプルなスキンケアを丁寧に行うことが、若々しいハリ・ツヤ肌につながるとしている。(画像はプレスリリースより)【参考】※株式会社アースケア プレスリリース※株式会社アースケア
2024年01月16日リモワ(RIMOWA)から、ブランド初期に販売していたレザー製のスーツケースが登場します。Photo by Jack Day@Soulages Museum/Courtesy of RIMOWA1898年の創業以来、RIMOWAは、モビリティや移動ツールの進化に伴い日々変化するお客様のニーズを的確にとらえ、機能性とデザイン性に優れたアイテムを生み出し続けてきました。この度発表される新たなコレクション「Distinct」は、レザー素材を使用したスーツケースです。RIMOWAでは、アルミニウム素材を導入する前のブランド初期にレザーのスーツケースを販売していましたが、現コレクションでは、Distinctが唯一のレザー製スーツケースとなります。Photo by Jack Day@Soulages Museum/Courtesy of RIMOWAこのコレクションのために、RIMOWAは、新しい生産工程を開発しました。精密なレザーラッピング技術を用いて頑丈に仕上げられたこのスーツケースには、絶え間ない革新を続けるRIMOWAのブランド精神が息づいています。一目でRIMOWAとわかるグルーヴデザインが特徴的で、カラーは、ユニセックスで使用できるブラックとネイビーの2色が登場します。Photo by Jack Day@Soulages Museum/Courtesy of RIMOWAより安心して使うために、このスーツケースでは、コーナーとロゴバッジはアルミニウム素材が使用されています。シルバーのリベットとメタリックのファスナーはボディ部分のマットな質感と美しい対比を描き、インダストリアルな美しさを演出しています。機能的であり、かつラグジュアリーさを失わないRIMOWAの考え抜かれたアプローチは、Distinctコレクションにも一貫して表れています。Courtesy of RIMOWAライニングはブラックカラーで統一され、RIMOWAのモノグラムがジャカードであしらわれたライニング部は、片側にはRIMOWAのジッパー付きのコンパートメントとマチ付きのフラップポケット、もう片側には調整可能なデバイダーが備わります。また、お好みの高さに調整可能なテレスコープハンドル、RIMOWAマルチホイールシステム®といったRIMOWAの他のスーツケースと同様の洗練された機能性も備えています。また、トップハンドル部分はレザーで仕上げられている他、スーツケースの色味に合わせたレザー製のラゲッジタグも付属されています。Courtesy of RIMOWA新シリーズの発売を記念して、RIMOWAはフランスのロデスにあるスラージュ美術館を訪れ、ピエール・スラージュの有名な作品の中でコレクションを撮影しました。この素晴らしい場所での撮影は、ドイツのブランドとして初の試みです。ブラックのカラーリングとリッチなテクスチャーをシグネチャースタイルとするピエール・スラージュの作品と彼が長年に渡り磨き上げてきたクラフツマンシップに敬意を表し、この場所で特別ビジュアルの撮影が行われました。Photo by Jack Day@Soulages Museum/Courtesy of RIMOWADistinctコレクションは11月2日より全国のRIMOWAストア及び、オフィシャルウェブサイトにて販売を開始します。Black/Courtesy of RIMOWANavy/Courtesy of RIMOWA【アイテム詳細】ディスティンクト キャビンDISTINCT Cabinサイズ:H55 × W39 × D23 cm容量:33L重量:3.9kg展開色: ブラック/ネイビーの2色展開価格: 49万1,700円(税込)リモワ クライアントサービスTel 03-4571-1319
2023年10月30日ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)から、モノグラム・パターンの新作バッグと財布が登場。“アースカラー×モノグラム・パターン”の新作アイテムルイ・ヴィトンが新たに提案するのは、エレガントな2色のアースカラーで構成されたアイテム。プリントやエンボス加工によって、アイコニックなモノグラム・パターンを表現したバッグや財布がラインナップする。大容量トートバッグやショルダーバッグなどバッグのイチオシは、モノグラム・ジャイアント パターンをエンボス加工で施した大容量のトートバッグ「ネヴァーフル MM」。また、ネームタグのチャームやレザーのコードがアクセントになったショルダーバッグ「キャリーオール ジップ NM PM」や、トップハンドルと取り外し可能なストラップが施されたバッグ「オンザゴー PM」も展開されるほか、ゴールドのチェーンストラップが付いた「ポシェット・フェリシー」も店頭に並ぶ。長財布やミニ財布も長財布は、2つのマチ付きのコンパートメントや16のカードスロットを備えた「ポルトフォイユ・サラ NM」と、ジップで開閉できる長財布「ポルトフォイユ・クレマンス」を用意。ミニ財布を探している人は、コンパクトな見た目でありながら、2つのフラットポケットや複数のカードスロットを備えた「ジッピー・コイン パース」をチェックしてみてほしい。【詳細】ルイ・ヴィトン新作バッグ・財布販売店舗:ルイ・ヴィトン ストア、公式オンラインストア価格:・オンザゴー PM 460,900円・キャリーオール ジップ NM PM 453,200円・ネヴァーフル MM 376,200円・ポシェット・フェリシー 226,600円・ポルトフォイユ・サラ NM 129,800円・ポルトフォイユ・クレマンス 113,300円・ジッピー・コイン パース 92,400円【問い合わせ先】ルイ・ヴィトン クライアントサービスTEL:0120-00-1854
2023年09月16日ルイ・ヴィトンより、プリントとエンボス加工で、エレガントな2色のアースカラーから成るモノグラム・パターンをあしらった新作バッグと財布が登場します。オンザゴー PM「オンザゴー PM」は、2色のアースカラーがエレガントな個性を放つアイテムです。関節式のトップハンドルと取外し & 調節可能なストラップで、さまざまな持ち方をお楽しみいただけます。©LOUIS VUITTON製品名:オンザゴー PM価格:46万900円(税込)素材:モノグラム・アンプラント レザーサイズ:W 25 x H 19 x D 11.5 cmキャリーオール ジップ NM PM「キャリーオール ジップ NM PM」は、シンプルなデザインに、ネームタグのチャームやファスナー引き手に添えたレザーのコードなど、エレガントなディテールが散りばめられています。内側には、揃いの取外し可能なポーチと3つのポケット付き。調節可能なストラップで、手持ちでも、ショルダーキャリーやクロスボディキャリーでも楽しめます。©LOUIS VUITTON製品名:キャリーオール ジップ NM PM価格:45万3,200円(税込)素材:モノグラム・アンプラント レザーサイズ:W 29.5 x H 24 x D 12 cmネヴァーフル MM「ネヴァーフル MM」は、モノグラム・ジャイアント パターンをエンボス加工で施した大容量のトートバッグ。サイドレースを締めれば洗練された印象を放ち、緩めればカジュアルな表情を見せます。内側には、レザーコードでバッグとつなげた取外し可能なポーチをあしらっています。©LOUIS VUITTON製品名:ネヴァーフル MM価格:37万6,200円(税込)素材:モノグラム・アンプラント レザーサイズ:W 31 x H 28 x D 14 cmポシェット・フェリシー「ポシェット・フェリシー」は、スタイリッシュかつ機能的なアイテムです。取外し可能な2つの内ポケット(そのうち1つはファスナー付き)と取外し可能なチェーン付きで、多用途に楽しめます。所持品をしっかり収納できるスナップボタン開閉式。©LOUIS VUITTON製品名:ポシェット・フェリシー価格:22万6,600円(税込)素材:モノグラム・アンプラント レザーサイズ:W 21 x H 12 x D 3 cmポルトフォイユ・サラ NM「ポルトフォイユ・サラ NM」は、収納力に優れた2つのマチ付きのコンパートメント、16のカードスロット、ファスナー付きコインポケットを備えた、整理しやすい内装が魅力です。使い勝手の良いスナップボタン開閉式。©LOUIS VUITTON製品名:ポルトフォイユ・サラ NM価格:12万9,800円(税込)素材:モノグラム・アンプラント レザーサイズ:W 19 x H 10.5 x D 2 cmジッピー・コイン パース「ジッピー・コイン パース」は大ぶりのマチ付きコンパートメント2つに加え、内側には2つのフラットポケットと複数のカードスロットを備えています。©LOUIS VUITTON製品名:ジッピー・コイン パース価格:9万2,400円(税込)素材:モノグラム・アンプラント レザーサイズ:W 11 x H 8.5 x D 2 cm【ルイ・ヴィトンについて】1854年の創業以来、ルイ・ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを常に最高級な品質で提供し続けています。現在もトラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながらエレガントで実用的という、創業者ルイ・ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」の精神を忠実に受け継いでいます。ルイ・ヴィトンというストーリーを作り上げたのは「大胆さ」でした。伝統を重んじ、歴史の中で建築家、アーティスト、デザイナーに門戸を開き、プレタポルテ、シューズ、アクセサリー、ウォッチ、ファインジュエリー、フレグランスなどの分野を開拓してきたのです。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ・ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。
2023年09月14日アース ミュージック&エコロジー(earth music&ecology)が映画『ハリー・ポッター』とコラボレーション。2023年7月28日(金)より限定店舗他にてTシャツなどを発売。映画『ハリー・ポッター』と初コラボアース ミュージック&エコロジーと人気映画シリーズ『ハリー・ポッター』による初のコラボレーションが実現。『ハリー・ポッター』の世界観を、アース ミュージック&エコロジーらしいアイテムに落とし込んだスペシャルなコレクションを展開する。ホグワーツ魔法魔術学校の制服風ジレ中でも注目したいのは、物語の主人公ハリー・ポッターたちが通う、ホグワーツ魔法魔術学校の制服をイメージしたアイテム。ホグワーツ魔法魔術学校の生徒たちが着用しているローブを、羽織やワンピースとして楽しめるジレとして表現した。胸元に配されたホグワーツ魔法魔術学校のロゴプリントがポイントになった、ファン必見の一着だ。タイトルロゴ入りベレー帽『ハリー・ポッター』のタイトルロゴをゴールドでプリントした、ロゴテープがアクセントのベレー帽も要チェック。ぜひジレと一緒に着用して、『ハリー・ポッター』の世界観を思う存分楽しんでみてほしい。「ハニーデュークス」のお菓子柄シャツその他、作中に出てくる魔法界のお菓子屋「ハニーデュークス」にあるお菓子をプリントしたカラフルな半袖シャツや、映画のワンシーンをプリントしたフォトTシャツ、キャラクターをイラストで描いたTシャツを取り揃える。【詳細】アース ミュージック&エコロジー ハリー・ポッター コレクション発売日:2023年7月28日(金)※ECサイトは10:00~発売。販売場所:アース ミュージック&エコロジー限定店舗、ECサイト「ストライプクラブ」※取扱店舗は公式サイトを要確認。アイテム:・マントZIPジレ 5,999円・ホグワーツ ベレー帽 3,999円・ハニーデュークス 半袖シャツ 4,999円・ポートレートプリントTシャツ 3,499円・イラストプリントビッグTシャツ 3,499円※本商品はワーナー ブラザース ジャパン合同会社との商品化契約に基づき株式会社グレイスが企画・製造したもの。
2023年07月31日アース ミュージック&エコロジー(earth music&ecology)は、絵本作家ディック・ブルーナの『ミッフィー』との新作コラボレーションTシャツを全国発売。“ミッフィー×カフェメニュー”の3Dモチーフ入りアース ミュージック&エコロジーで人気を集めるミッフィーとのコラボレーションアイテムに、“レトロポップ”をテーマにした新作Tシャツが仲間入り。主役となるミッフィーに、ケーキやミルクなどのカフェメニューを組み合わせた3Dモチーフを、フロントに大胆にデザインしているのが特徴だ。いずれも柔らかなパステルカラーを採用したほか、各Tシャツのバックスタイルにはミッフィーのプリントもさり気なくオン。さらに肩がゆったりと落ちる、ややオーバーサイズに仕上げているので、一枚でもこなれたコーデを叶えてくれる。【詳細】アース ミュージック&エコロジー ミッフィー Tシャツコレクション発売時期:2023年7月上旬より順次発売販売場所:全国のアース ミュージック&エコロジー店舗、自社ECサイト「STRIPE CLUB」※アウトレット店舗は除く価格:Tシャツ 全8種類 各2,999円サイズ:フリーサイズ
2023年07月14日ビッグローブ株式会社は、モバイルサービス「BIGLOBEモバイル」において、シャープ製スマートフォン「AQUOS sense7」とXiaomi製スマートフォン「Xiaomi 12T Pro」の提供を7月3日より開始しました(注1)。AQUOS sense7使いやすいセンターカメラレイアウトを採用。1/1.55インチ大型センサーを搭載したメインカメラは、全画素を使用した像面位相差オートフォーカスにより高速・高精度なピント合わせが可能。本体はアルミ筐体を採用し、約158gと軽量ながらも防水防塵機能(注2)を備え、MIL規格に準拠した耐衝撃試験(注3)もクリアした堅牢性の高いボディ。さらに4,570mAhの大容量バッテリーと、消費電力を抑えるシャープ独自のIGZO OLEDを搭載しており、長時間の動画視聴に適したスマートフォン。■Xiaomi 12T Pro5,000mAhの大容量バッテリーは、120W Xiaomi ハイパーチャージ(急速充電)により約19分(注4)で100%充電可能。スキマ時間で充電ができるため電池消費を気にせず利用できる。さらに、約2億画素カメラや高性能チップセットを備え、高いカメラ性能・動作性能を誇る。また、687億色の表示が可能なCrystalRes 有機EL(AMOLED)ディスプレイと、オーディオメーカーHarman Kardon監修のステレオスピーカーを搭載。鮮明な映像と臨場感あふれるサウンドで映画や音楽を楽しめるハイエンドスマートフォン。両機種ともに大容量バッテリーを備え、BIGLOBEモバイルのエンタメフリー・オプション(注5)で長時間動画を視聴いただくのに最適です。なお、BIGLOBEモバイルの音声通話SIMと「AQUOS sense7」または「Xiaomi 12T Pro」をセットで申し込んだ場合、下記特典を利用することができます。・エンタメフリー・オプション初回 最大6カ月無料・セキュリティセット・プレミアム(注6)初回 最大2カ月無料※対象:上記オプションを初めてお申し込みの方※特典の詳細は公式サイトをご確認ください。BIGLOBEはネットとリアルの世界の「Life-changing Company」を目指し、お客さま一人ひとりのかなえたい想いを実現してまいります。(注1) 購入にはBIGLOBEモバイルの契約が必要となります。(注2) IPX5/8の防水機能。IP6Xの防塵機能。(注3) 米国国防総省基準 MIL-STD-810Gの耐衝撃(落下)の規格に準拠した独自試験。(注4) 同梱の充電器利用、画面消灯・充電速度のブースト設定時。2~100%までの最短充電時間。使用環境等により変動。約2分後に満充電により充電停止。メーカー調べ。(注5) エンタメフリー・オプションについては下記Webページをご覧ください。注6) セキュリティセット・プレミアムについては下記Webページをご覧ください。※ 記載されている会社名および商品名は各社の登録商標または商標です。(画像はプレスリリースより)【参考】※公式サイト
2023年07月06日2023ミス・アース・ジャパン滋賀大会実行委員会(実行委員長:宇野 ひと美、運営会社:株式会社シナリオプランニング)は、2023年6月25日(日)、滋賀県大津市の琵琶湖ホテルで「2023ミス・アース・ジャパン滋賀大会」を開催いたしました。7名のファイナリスト■ミス・アースについて2001年から開催されている「ミス・アース」。ミスユニバース、ミスインターナショナル、ミスワールドと並ぶ世界4大ミスコンのひとつです。世界80ヶ国以上が参加するミス・アースは、「美」の祭典に留まらず、地球環境保護の啓発と地域活性化を目的としており、大会を通じて様々なボランティア活動を行います。日本は第一回大会から参加しており、2023年は全国18都道府県で地方大会を開催、滋賀では第6回目の地方大会となりました。開催コンセプトは「美と健康は、美しい環境から」。美を通じて地球環境保護と地域活性化を図り、琵琶湖を守る環境保全活動と、滋賀の魅力を全国・世界へPRすることが目的です。■コンテストについて書類選考を通過したファイナリストを選出し、ウォーキングやポージング、スピーチの審査を行い、グランプリである「ミスアース滋賀」、2位に該当する「ミスエア滋賀」、3位に該当する「ミスウォーター滋賀」を選出。グランプリに選ばれると、8月3日にホテル椿山荘東京にて開催される「ミスアース日本大会」に出場します。また今年度は同時に京都代表も選出いたします。■滋賀大会実施報告第6回目となる滋賀大会は、スポンサー協賛企業17社、協力4社、また、滋賀県・BBCびわ湖放送・滋賀県健康づくり財団からご後援いただき、公共性の高い盛大なイベントとして開催されました。4月30日までのエントリー16名から、書類選考を通過した7名のファイナリストを選出、本大会までにウォーキング・エクササイズ・ボディメイク・ダンス・スピーチや、SDGs・マナーなどのレッスンを受けていただきました。6月25日の本大会では、琵琶湖ホテルに約90名の観覧入場がありました。第1次審査のウォーキング+ポージング、第2次審査の私服+スピーチ、第3次審査のドレス+質疑応答を経て、今年度の受賞者が決定いたしました。グランプリである「2023ミスアース滋賀」にはセラピストの原田 幸枝さん(26)、準グランプリ「ミスエア滋賀」にはエステサロン勤務の櫻井 夢羽さん(21)、同じく準グランプリ「ミスウォーター滋賀」にはの齋藤 未玖さん(22)が受賞されました。また、京都代表にはヨガインストラクターの植村 香音さん(22)が選ばれました。グランプリに選ばれた原田さんは、12月19日(火)20日(水)に品川インターシティホール(東京)で開催される「2023ミセス・グローバル・アース日本大会」に滋賀代表として出場されます。また準グランプリに選ばれた櫻井さんは滋賀代表として、植村さんは京都代表として、8月3日(木)にホテル椿山荘(東京)にて開催される「2023ミス・アース日本大会」に出場されます。今年度のファイナリストに選ばれた7名は、今後1年間、滋賀県をはじめとする各地のイベントへの参加やボランティア活動を通じて、地球環境保護啓発や、滋賀県のPRを行ってまいります。 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2023年06月27日寸法精度の高い工業用パイプ製造を行う株式会社玉川パイプ(所在地:東京都大田区、代表取締役:玉川 大輔)は、史上初(※)となる真鍮製のパイプとステンレス製のパイプが二重構造になったタープポールの先行予約販売を応援購入サービスサイト「Makuake」にて2月24日(金)に開始いたしました。※当社調べ「Makuake」 真鍮+ステンレス クラッドタープポール 1■開発背景玉川パイプは1959年創業から、冷間引抜鋼管の製造方法で寸法精度の高い工業用のパイプを作り続けてまいりました。その中で真鍮とステンレスという異素材を多重構造にしたパイプを開発し、アウトドアで張るタープの支柱、すなわちタープポールに採用しました。*雨の日でもタープの下で焚火をやるには、コットンやポリコットンの生地のタープになるが、重量があり少しの風や雨でも折れてしまうポールがあることに気づいた*寸法精度の高いパイプの製造がこの問題解決の糸口にならないか*素材そのものの強度以外に、つなぎ合わせるジョイントパイプの寸法精度にとことん追求*本物の真鍮が使われているポールは無い*真鍮は柔らかい金属でそれだけでは弱いので、内側にステンレスを用い強度や耐久性を持たせた*多重構造ポールはそれぞれの金属のいいとこどりができ、メリットでデメリットを克服できる■特徴*真鍮とステンレスの多重構造古くから美観の良さで愛されてきた真鍮。高機能で耐久性の高いステンレス。この異素材の金属の多重構造パイプは、使っていく毎に深みが増す真鍮の味わいと、防錆性や強度に優れたステンレス。それぞれの強みがお互いの弱みを補うことができます。*木製パーツをあえて採用金属パーツだけではなく、高級感を演出できる木製パーツの開発にも取り組みました。硬く耐水性のある【ニセアカシア】の木を採用。長年使い込むことで家具のような味わいを楽しむことができます。*大田区の町工場仲間の精度の高い切削技術パイプパーツ以外の削りだし部品は、町工場仲間の職人さんに寸法精度の高い切削加工を依頼します。*どこにもない、無いから作る【無いものを作る、無いから作る】をスローガンに、どこにもないこのタープポール。重厚で存在感があり、丈夫で一生ものになる。そんなタープポールをパイプ職人が本気で作りました。■リターンについて超早割 54,900円(税込み):真鍮+ステンレス クラッドタープポール(4本継/1ポール)超早割 99,000円(税込み):真鍮+ステンレス クラッドタープポール(4本継/2ポール)超早割 66,550円(税込み):真鍮+ステンレス クラッドタープポール(4本継/1ポール+専用ケース)超早割 111,100円(税込み):真鍮+ステンレス クラッドタープポール(4本継/2ポール+専用ケース)その他、アイアン製のタープポールも同プロジェクト内にてご案内しております。こちらもパイプ屋の職人が本気で作ったタープポールです。※上記価格はMakuake特別価格(各リターン品先着限定数ありの超早割特別価格)となっております。■プロジェクト概要プロジェクト名: 大田区のパイプの匠が生み出す。一生モノの真鍮とステンレス&アイアンタープポール期間 : 2023年2月24日(金)17:00~3月30日(木)までURL : <製品概要>商品名:真鍮+ステンレス クラッドタープポール種類 :4本継ぎ×1ポール、4本継ぎ×2ポール、専用ケース(専用ケースはセット売りとなります)サイズ:直径30mm(3cm)×長さ680mm×4本継ぎ接続時2,800mm(φ6mmトップピン除く)素材 :真鍮、ステンレス(SUS304)、木(ニセアカシア)■会社概要商号 : 株式会社玉川パイプ代表者 : 代表取締役 玉川 大輔所在地 : 〒144-0045 東京都大田区南六郷2-21-11設立 : 1959年11月事業内容: 引抜鋼管製造 及び各種鋼管加工、販売資本金 : 1,000万円URL : 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2023年02月28日バラクラバ、ニット帽、マフラーでしっかり防寒しながら、冬の木々を彷彿とさせるアースカラーでシックにまとめたふたり。色数をしぼれば、お揃いすぎるアイテムがなくても自然と統一感アップが叶う![ MAMA ] 美里さんCOORDINATE ITEM[ アウター ] attrayant/アティロン[ ワンピース ] coca/コカ[ バラクラバ ] Re:EDIT/リエディ[ ソックス ] MUJI/無印良品[ シューズ ] SM2/サマンサ モスモス旬のバラクラバは、抹茶のような絶妙なくすみグリーンがこなれ見え。シューズは、縫い合わせのない1枚革タイプ。ナチュラルな雰囲気の装いに好マッチ。[ BOY ] ようくん・4歳COORDINATE ITEM[ アウター ] 韓国子ども服[ ボトムス ] UNIQLO/ユニクロ[ ハット ] 3COINS/スリーコインズ[ シューズ ] ヒラキボア付きのリバーシブルマフラーを味方につければ、寒い冬でもへっちゃら! ミリタリーアウターは『韓国子ども服』のアイテム。
2023年02月20日それぞれが好きなものをまとったナチュラル派親子。お揃いアイテムがなくても自然と統一感があるのは、色数をしぼってアースカラーでまとめたおかげ。まるでおとぎ話の主人公のような、ロマンチックなキッズコーデは必見![ MAMA ] 糸井佑衣さんCOORDINATE ITEM[ アウター ] MONCLER/モンクレール[ トップス ] DECO depuis 1985/デコ ドゥピュイイチキューハチゴー[ ボトムス ] LEVI’S/リーバイス[ マフラー ] YUKI FUJISAWA/ユキフジサワ[ シューズ ] DANSKO/ダンスコボリュームあるダウンジャケットの中に、あえてレディなシャツを仕込んだバランスが◎。『ユキ フジサワ』のマフラーは、帽子にもなる優れもの。『ダンスコ』のモックシューズは、ぽってりしたフォルムと厚めのソールが魅力。ほっこりあたたかみのあるソックスと好相性。[ GIRL ] わこちゃん・3歳COORDINATE ITEM[ アウター ] mina perhonen/ミナ ペルホネン[ トップス ] MUJI/無印良品[ ボトムス ] THE ANIMALS OBSERVATORY/ジ アニマルズ オブザーバトリー[ タイツ ] mp Denmark/エムピーデンマーク[ シューズ ] ブランド不明『ミナペルホネン』の世界観満載のアウターを主役に、ロマンチックな着こなしに。キャメルブラウンのブーツは、おさがりのアイテム。[ BOY ] のぎくん・1歳COORDINATE ITEM[ アウター ] mont-bell/モンベル[ オールインワン ] Wolf&Rita/ウルフアンドリタ[ ハット ] kalinka/カリンカ[ シューズ ] VANS/ヴァンズ大きな襟付きのバラクラバがキュート。アウターからオオカミのワッペンがのぞいているのもポイント!
2023年01月16日世界中の料理人が絶賛するエスプレッソが味わえるプロの街ならでわの非日常カフェカフェ「Sensing Touch of Earth(センシング・タッチ・オブ・アース)」(運営会社:株式会社Budscene 、本社:東京都台東区、代表:並木勇一)はプロの料理人が集まる街、浅草・かっぱ橋道具街にあるエスプレッソ専門店です。この度、世界で愛されるイタリア製のエスプレッソマシーン「ラ・マルゾッコ」の最新機種 を導入しました。今まで以上にきめ細かなエスプレッソの変わらぬ味わいを引き続きお楽しみいただけますSensing Touch of Earth とは世界中のプロの料理人が道具を求めにやってくる東京都台東区のかっぱ橋道具街、その一角にあるカフェSensing Touch of Earth(センシング・タッチ・オブ・アース)は、この商店街唯一のエスプレッソを出すコーヒー店です。食のプロが集う街にふさわしいこだわりの店内で、コーヒー本来の美味しさを追求したサスティナブルコーヒー(スペシャルティコーヒー)を提供していますこだわり尽くした店内と音楽で味わう非日常1階はカフェ、2階はインテリアショールームという複合施設の当店。開放感のある高い天井にシックなインテリアが随所に広がり、来店するお客様の好奇心を刺激します。階段下にひっそりと置かれたJBLスピーカーの名機「Paragon(パラゴン)」が奏でる音楽は広々した空間に反響し、ゆったりとした空間を作り出しています。建築とインテリアとコーヒーがコラボレートし織りなす複雑な味わいは、ちょっと背伸びした大人の気分にさせてくれる唯一無二のお店ですショールームJBL ParagonBest coffee in Tokyoカフェのメインは希少なコーヒー豆スペシャリティコーヒーを使用したエスプレッソメニュー。世界の人々からも「東京で1番おいしいコーヒー」と好評です。コーヒー以外にも静岡県産のオーガニック抹茶を使用した抹茶ラテや自家製レモンジンジャーも人気です。インテリアと音楽にこだわった店内でおいしいコーヒーを味わい、日常とは違ったひと時を楽しめます。《ドリンクメニュー》「エスプレッソ」 450円「カフェラテ」 670円「オーガニック抹茶ラテ」700円「自家製レモンジンジャー」 700円他、日替わりスイーツもございます※価格は2022年12月現在のものになります。エスプレッソ抹茶ラテ自家製レモンジンジャーコーヒーゼリープリン店内では、コーヒー豆や、お家で楽しめるドリップパックも販売していますinstagram投稿 : instagram投稿 : Sensing Touch of Earth(センシングタッチオブアース)●住所東京都台東区松が谷3-1-12●電話080-7808-5622●営業時間11:00~18:00●定休日不定休●Instagram ★只今スタッフ募集中ご応募はinstaのDMにてお問合せください: 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2022年12月08日フランス発オーガニックバームブランド「アースセンス(Earth Sense)」のオーガニックバーム「リップ&ボディバーム」がビープル(Biople)に登場。アースセンスとは?2021年にフランスから日本に上陸したアースセンスは、“オーガニックの世界統一基準”であるコスモスオーガニック認証をはじめ、パームオイルフリー認証、クルエルティフリー認定のトリプル認証を取得したこだわりのオーガニックバームブランドだ。今回はそんなアースセンスで人気を集める、“持ち運び可能”なスティックタイプのオーガニックバーム「リップ&ボディバーム」が、ピープルに登場。天然由来成分をベースにしたバームは、リップもボディも“これ一本”で保湿OK。あらゆる乾燥にさっとひと塗りで、贅沢な潤いをキープしてくれる。6種の香りを用意香りは、選べる全6種類を用意。天然精油を配合した心地良い仕上がりとなっているので、気分をリフレッシュしたいときに使用するのもおすすめだ。ライム:シャープで爽やかな香り。集中したいときに。ユーカリ:スッキリと涼しげな香り。リフレッシュしたいときに。ラベンダー:穏やかでやさしい香り。リラックスしたいときに。マンダリン:ほんのり甘く爽やかな香り。気持ちを明るくしたいときに。ミント:清涼感ある香り。緊張を和らげ、集中したいときに。バニラ:ふんわり甘い香り。リラックスしたいときに。【詳細】リップ&ボディバーム 15mL 各1,590円発売日:2022年11月1日(火)展開:ビープル各店舗/公式ウェブストア
2022年11月27日ミス埼玉で会社員の松本真映(まなえ)さん(25)が、26日にホテル椿山荘東京で開催された「ミス・アース・ジャパン日本大会」でグランプリを獲得し、ミス・アース・ジャパンに選ばれた。ミスユニバース、ミスインターナショナル、ミスワールドと並ぶ世界4大ミスコンの一つである「ミス・アース」。地球環境保護などを重視した国際ミスコンテストで、80カ国以上の国の代表が参加している。その日本大会となる今回は、応募総数約2,000人の中から、24都道府県の地方大会を勝ち抜いた代表24名が出場。カジュアルウェアで自己紹介や水着ウォーキング、ドレスウォーキング、質疑応答が行われ、ミス・アース・ジャパンのタイトルを競い合った。グランプリを獲得したミス埼玉の松本さんは、涙ながらに「感謝の気持ちでいっぱいです。ミスアースジャパンとして世界大会に向けて頑張っていきます」とコメント。現在の気持ちを聞かれると、「ステージを楽しむことを朝から決めて、心から輝くことを大切にしていました。それが結果としてあらわれたと思います。この喜びを会場にもきている妹に一番に伝えたいです。今回のドレスやネックレスは妹に相談して決めました」と妹への感謝とともに喜びを語った。また、同大会への出場を決めた理由を「今年の初めに体調を崩した時に、後悔をしない生き方をすることが大切だと気づきました。いつ何が自分に起こるか分かりません。新しい自分を見つけたくて今回応募しました」と明かし、「世界大会は分からないことばかりですが、埼玉県代表、日本代表として精一杯がんばりたいと思います」と意気込んだ。さらに今後の活動についても、女優など芸能活動への興味を聞かれると「ミス・アースをしっかりとやった上で、ミスアースの活動に繋がるのであれば女優やモデルもやっていきたいと思っています。憧れの女優は米倉涼子さんです」と意欲を示した。
2022年07月27日“おいしい”“ワクワク”“ハッピー” をお届けするライフコーポレーションは、プラスチック削減の取り組みとして、店舗で提供しているストロー・スプーンをプラスチック製から紙製・木製に2022年4月より順次切り替えます。全店で切り替えが完了すると、年間で約1700万本のプラスチック製ストロー・スプーンの削減につながります。当社は持続可能で豊かな社会の実現に貢献するため、環境に配慮した取り組みを今後も推進してまいります。■実施概要開始日時:2022年4月より順次開始※開始時期は各店舗の現行在庫の状況により異なります対象店舗:ライフ全285店舗(2022年1月現在)対象製品:店舗レジで提供しているプラスチック製ストロー・スプーンを紙製ストロー・木製スプーンに切り替え『ライフらしさ』宣言!株式会社ライフコーポレーションは、第六次中期計画において当社が目指す姿を『ライフらしさ』宣言!として明文化いたしました。お客様にとっても従業員にとっても『私の生活に欠かせない存在』『私のお店』になりたいという想いと意志が込められています。 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2022年01月12日ウィル・スミスが大自然に挑む、ナショナル ジオグラフィック制作のディズニープラスオリジナルシリーズ「ウェルカム・トゥ・アース あなたの知らない地球」の配信に先駆け、圧巻の映像が満載の新予告映像と場面写真が解禁された。本作は、ウィルと“ナショジオ”がタッグを組んだ、圧巻の映像美によるネイチャードキュメンタリーシリーズ。見どころは、何と言っても地球が織りなすスペクタクルな映像の数々。世界最高峰のドキュメンタリー制作会社、ナショナル ジオグラフィックならではの最新の撮影技術と巧みなカメラワーク、そしてウィルの無限の好奇心と情熱が融合し、シリーズ全編6つのパートにわたってスリルと感動に満ち溢れた、これまでにない迫力の映像で地球の果てに迫る作品となっている。登山も、湖で泳いだ経験もなかったウィルが、地球の驚異とその知られざる秘密を解き明かすべく、世界の辺境の地をナショナル ジオグラフィックのベテラン探検家たちと共に挑む。静寂の中で轟くオーストラリアの活火山、満点の星空のもと強烈に発光する藻が幻想的なプエルトリコのモスキート湾、時が止まったような砂漠に浮き出るナミビアの砂の波、そしてアイスランドの断崖絶壁など、人間の英知を超えたあらゆる自然現象を目の前にして、ウィルが言葉を失い独特な高揚感に包まれていく様子は予告編からもうかがえる。数々の難所を切り抜け猛々しくも美しい自然と向き合ううちに、恐怖心と不安を受け入れ取り巻く状況を把握することで、予測不可能で過酷な自然と向き合う探検家としての素質を身につけていくウィル。そして最後には、これまでの探検で学んだ「探検家とは何か」を問いながら、過酷な状況でもユーモアと明るさを忘れないウィルの人柄も見どころとなる。「ウェルカム・トゥ・アース あなたの知らない地球」は12月8日(水)よりディズニープラスにて独占配信。(text:cinemacafe.net)
2021年12月06日フランス発オーガニックバームブランド「アースセンス(Earth Sense)」が日本初上陸。2021年11月24日(水)より、スタイルテーブル全店、エシカルシー全店、ビーオーガニック銀座本店にて発売される。なお一部アイテムは、ロフトにて先行発売を実施。仏生まれ「アースセンス」とは?フランス生まれのアースセンスは、素材選びから製造過程に至るまで、自然・動物に優しい原料を厳選したオーガニックバームブランドだ。“オーガニックの世界統一基準”であるCOSMOS ORGANIC認証を取得したこだわり成分はもちろん、全て再生紙を使用した新発想のパッケージも特徴で、日本上陸時には「リップバーム」「ボディバーム」「ボディスクラブ」から全13商品がラインナップする。全アイテム紹介「リップバーム」まずは手軽なアイテムからトライしたいという人は、1,000円台で購入できる「リップバーム」を選ぶのがおすすめ。一般的なリップバーム同様、リップスティック型のシェイプながら、実はボディーバームとしても使用できるユニークなアイテムとなっている。成分は有機オリーブ果実油、高純度のアルガンオイルのブレンドをベースにしながら、ユーカリ―、ライム、バニラ、ジンジャーなど、多彩な香りを揃えているのもポイント。好きな香りと共に、乾燥を防ぎ、しっとり潤い溢れる唇・肌へと導いてくれる。「ボディバーム」一方全身に使用できる「ボディバーム」からは、用途に合わせた全4種を展開。アイテムごとに異なる、豊かな香り立ちのアロマにも注目だ。ボディバームイランイランとラベンダーの華やかな香りが広がるボディバーム。こだわりの自然由来成分が肌の角質層まで浸透し、潤いに満ちた肌へ導いてくれる。カカオボディバター“まるでショコラ”のような甘美な香りを持つボディバター。有機栽培のカカオが肌の角質層まで深く浸透・保湿して、リッチな仕上がりを叶えてくれる。おすすめの使用方法は、手の体温でボディバターを溶かしてから使用すること。マッサージするように肌に伸ばすことで、より高い効果を期待できる。ホットマッサージバーム仕事の後や、スポーツ後のセルフマッサージに使えるホットマッサージバーム。シナモン、ユーカリ、クローブなどをブレンドした、リラクシングな香り立ちもポイント。メンズボディバームサンダルウッドとラベンダーの落ち着いた香りに仕上げた、メンズ向けボディバーム。ボディにはもちろん、日々のヘアスタイリングや、シェービングでダメージを受けた肌へのケアにも適している。女性も使用可能。「ボディスクラブ」そのほかヒマラヤピンクソルト入りの「ボディスクラブ」からは、爽やかなローズマリー&ラベンダーと、リラクシングなジャスミンの2種の香りを用意。肌の気になるパーツに“くるくる”と優しく馴染ませるだけで、きめ細やかな仕上がりを叶えてくれる。詳細アースセンス日本初上陸発売日:2021年11月24日(水)展開店舗:スタイルテーブル全店、エシカルシー全店、Beオーガニック銀座本店※一部アイテムは、ロフトにて先行発売を実施。<アイテム例>・アースセンス リップ&ボディバーム 15mL 全7種 各1,485円 ※ジンジャーの香りは冬季限定。・アースセンス ボディバーム 100mL 5,995円・アースセンス ホットマッサージバーム 100mL 5,995円・アースセンス メンズボディバーム 100mL 5,995円・アースセンス カカオボディバター 200mL 6,930円・アースセンス ボディスクラブ 全2種 各6,930円【問い合わせ】「Be」カスタマーサポートTEL:03-6869-3969営業時間:10:00~17:00(祝祭日、年末年始、夏季休暇を除く月~金曜日)
2021年11月01日市川海老蔵が9月30日、都内で「市川海老蔵特別公演 アース&ヒューマン」の製作発表会見を行った。美しい自然や文化を未来の子どもたちへ引き継いでいくため、人間の暮らしの基盤となる持続可能な地球環境の実現に寄与することを目的とした本公演。「無意識であることがすごく怖いなと。意識化ですね。自然に着目し、“気持ちの種”をまいていきたい」と意気込みを語った。素踊り『三番叟』では五穀豊穣、素踊り『延年之舞』では無病息災・家内安全を祈る他、能の大鼓または小鼓と謡で演奏する演目や、環境問題スペシャルトークも実施し、さまざまな角度から伝統芸能の世界を披露する。海老蔵は「お客様に歌舞伎というエンターテインメントを楽しんでいただくのと、今回はプラスアルファ、『この人はなんでこの公演をしているんだろう』と考えてもらえれば。自然環境に対してアプローチしているんだという、そういう見方が出てくることが大事なんじゃないかと思います」と本公演の意義をアピールした。子どもたちと環境問題について話す機会も増えているといい、「今はペットボトルで水を飲むけど、パパが子どもの頃は水道で飲んだんだよ。最近は急に雨が降ったり、雷も多いけど、昔はそうじゃなかったとか。そういう話ですね。子どもたちが大人になるとき、必ずまた変化が起こるから、ちゃんとアンテナを張っていてほしい」と話していた。9都道府県に対する緊急事態宣言が全面解除される一方、コロナ禍の収束が見えない状況だが、「何もしないという方が、我々演劇人は罪深いのかなと。以前のように気軽に劇場に足を運んで、エンターテインメントを楽しむことが難しいのは重々承知ですが、感染症対策はしっかり黙々とやっていますし、ポジティブに前に進む人間がいてもいいと思う」と前向きな姿勢を示していた。【市川海老蔵コメント】美しい地球や日本の四季を守り、そして未来の子どもたちへ何が自分はできるのか、常日頃から考えておりました。長野県志賀高原での植樹活動「ABMORI(エビモリ)」で少しでも多くの方とともに地球環境問題の解決に向け取り組んでいけたらと活動して参りましたが、新型コロナウイルスにより世の中が一変してしまいました。このコロナ禍で生き抜いていくため、本公演では五穀豊穣・無病息災・家内安全を祈り、伝統芸能を通して自然環境について皆様と一緒に探求していきたい所存でございます。取材・写真・文:内田涼【公演スケジュール】演目:素踊り『三番叟』、スペシャルトーク、素踊り『延年之舞』、能楽(能楽の演目は公演毎に異なる)10月28日(木)高知・弁天座能楽一調『屋島』/能楽一調『勧進帳』11月9日(火)静岡・富士市文化会館ロゼシアター能楽連吟『安宅』/能楽一調『船弁慶』11月12日(金)福井・敦賀市民文化センター能楽一調『橋弁慶』/能楽一調『勧進帳』11月14日(日)埼玉・飯能市市民会館能楽一調『屋島』/能楽一調『勧進帳』11月17日(水)千葉・森のホール21(松戸市文化会館)能楽一調『屋島』/能楽一調『勧進帳』11月19日(金)神奈川・相模女子大学グリーンホール能楽一調『屋島』/能楽一調『勧進帳』11月23日(火・祝)東京・よみうり大手町ホール能楽連吟『高砂』/能楽仕舞『船弁慶』11月24日(水)東京・たましんRISURUホール(立川市市民会館)能楽一調『屋島』/能楽一調『勧進帳』チケット情報
2021年10月04日エトロ(ETRO)の2021年秋冬コレクションから、メンズ&ウィメンズ新作スニーカー「アースビート(EARTHBEAT)」が登場。エトロブティックほかにて発売される。色鮮やかなチャンキースニーカー「アースビート」は、さまざまな素材を使ったアッパーに厚底のソールを組み合わせた、カラフルなチャンキースニーカーだ。アッパーには、カーフレザーのパッチワーク、ペイズリージャカード、無地やプリントの生地を組み合わせ、遊び心あふれる仕上がりに。また、フリンジやネオンカラーのシューレース、ジグザグの刺繍、ヒールに配したターコイズのスタッズといったディテールも、アクセントを添えている。カラーは、メンズ・ウィメンズとも揃うブラウンのほか、メンズではホワイトやグリーンの3色を、ウィメンズではブラックの2色を用意する。詳細アースビート取扱店舗:エトロブティック、公式サイト「ETRO.com」価格:94,600円カラー:メンズ 3色展開、ウィメンズ 2色展開【問い合わせ先】エトロ ジャパンTEL:03-3406-2655
2021年09月11日「2021ミス・アース・ジャパン日本大会」が20日、東京・文京区のホテル椿山荘東京で行われ、北海道代表の吉田小夏(よしだ こなつ・26歳)さんがグランプリに選ばれた。ミス・ユニバース、ミス・インターナショナル、ミス・ワールドと並び、世界4大ミスコンテストのひとつとして、2001年から毎年開催されている「ミス・アース」。80カ国以上の代表が参加する世界大会の出場権をめぐり、日本代表を選ぶ日本大会のファイナルがこの日行われ、27都道府県の地方大会を勝ち抜いたファイナリスト27人が出場し、グランプリの「2021ミス・アース・ジャパン」に北海道旭川市在住の吉田小夏さんが選ばれた。名前を呼ばれて笑みが溢れた吉田さんは「夢を見ているようです。私一人ではなく、たくさんの方々に支えられてこの舞台に立つことができました。ご指導してくださった講師の先生方、スポンサー様、大会関係者の皆さんに心からお礼を申し上げます」と感謝の言葉。「これから私は各国のミス・アースとともに世界の誰もが幸せで暮らせる環境を作るために行動していきます。引き続き応援よろしくお願いします」と世界大会への意気込みを力強く語った。6年間ドイツに留学し、留学後はプロのバレエダンサーとしてドイツを中心にヨーロッパで活躍していた吉田さん。「20年間バレエにすべての情熱を傾けていましたが、バレエ以外のことに挑戦したいと思うようになりました。妹がバレエではないけど舞台に立てるチャンスがあると言って背中を押してくれました」と妹に勧めで同ミスコンに応募したという。2019年春に帰国して故郷の旭川市に戻り、現在は旭川市のホテルでフロントとして働いているというが、芸能界入りについては「この大会を通して自分の思いを伝えるだけでなく、美しさを磨くためにウオーキングやマナー、立ち振舞などを学びました。今後はモデルや女優を目指して、そこで私の思いを表現したいと思います」と意欲。憧れの女優は「オードリ・ヘップバーンさん」だといい、「彼女はバレエダンサーを目指して、女優として活躍した後に恵まれない子どもたちへ深い愛を持って貢献しました。私も彼女のように深い愛を持って世界中の人々が幸せに暮らせるような環境づくりに貢献したいと思います」と話していた。吉田さんが獲得したミス・アース・ジャパン以外では、2位のミス・エアー・ジャパンには三浦遥(みうら はるか・26歳)さん、3位のミス・ウォーター・ジャパンには藤田麻理(ふじた まり・25歳)さん、4位のミス・ファイアー・ジャパンには竹原里奈(たけはら りな・25歳)さんがそれぞれ選ばれた。
2021年07月21日肌なじみが良く、落ち着いた雰囲気を演出することができるアースカラー。メイクに取り入れると、少しくすんだ色彩が肌に透明感を与え、垢抜けたおしゃれな仕上がりになります。地球の大地の色や海の色に近い色合いを意味するアースカラーは、ややこっくりとしたイメージの色であるため、涼しげな雰囲気に仕上げたい夏場には少し敬遠されがち。でも実は、夏のメイクにこそアースカラーを取り入れるのがおすすめなんです。夏のアースカラーメイクの魅力、そして普段のメイクへの簡単な取り入れ方を解説しますので、参考にしてみてくださいね。夏メイクにアースカラー、素敵じゃない?出典:byBirthこっくりした色彩のアースカラー。「秋にはメイクにもよく取り入れるけど……」という方に、ぜひ夏のアースカラーメイクをおすすめしたいです!自然なセクシーさを醸し出せるアースカラーの魅力アースカラーは、私たちが住む地球上の大地や木々、青々とした木の葉、そして海や空などの自然を連想させるような色です。ベージュやカーキなどの茶色系、緑色系のカラーや深い海を思わせるネイビーなど、スモーキーで落ち着いた色合いが例に挙げられます。日本人はアースカラーがとても馴染みやすい肌色をしています。そのため、アースカラーをメイクに取り入れると、肌にナチュラルに馴染んで、さりげなくカラーを楽しむことができます。肌馴染みの良いヌーディな色合いは、もともとの肌の色をとても綺麗に見せてくれます。カラー自体は程よいくすみ感が魅力ですが、コスメとしてメイクに取り入れると、肌のツヤが際立ち、垢抜けた自然な色気のある肌に見せてくれるでしょう。夏のメイクにおすすめのアースカラーって?秋冬のアースカラーメイクは、濃いめのバーガンディや濃い緑に近いカーキなど、こっくりした色合いを活かすと温かみのある華やかな仕上がりになりますが、夏のアースカラーメイクではさすがに少し暑そうなイメージになってしまいます。夏のアースカラーメイクには、肌色に近い透明感のあるベージュや、黄緑に近い淡いカーキ、そしてコーラル系のピンクベージュなどです。締め色に使うなら、海を思わせるネイビーも素敵ですね。カラーレスに近いベージュのアイシャドウなどに、うっすらパールの入ったものなどを選べば、より夏らしくキラキラに仕上がりますよ!夏のアースカラーメイク3か条では、具体的にはどのようなアイテムをどのように使うのが良いのでしょうか?夏のアースカラーメイクを3つのポイントに分けてご紹介します。アイメイクにはパール入りのスモーキーカラーを!出典:byBirthまず最初はアイメイク。夏の目もとにアースカラーを取り入れるなら、アイホールにはパール入りのスモーキーカラーのアイシャドウを取り入れましょう。初心者さんにおすすめなのが、淡いベージュのアイシャドウです。ベージュは、ふっと風が吹いたら飛んでしまいそうな儚さのある砂漠の砂の色。細かいツヤ感のあるパール入りのベージュを、アイホールに少し広めにのせることで、透明感のある仕上がりになります。カーキのアイライナーで抜け感をプラス出典:byBirthアイライナーには濃いめのカラーを取り入れて、締め色にしましょう。深いネイビーやテラコッタなども綺麗ですが、夏のアースカラーメイクでおすすめなのがカーキのアイライナー。肌馴染みが良いので日常でも取り入れやすく、毎日でも使いたくなりますよ。より抜け感を引き出すなら、アイライナーを敢えて使わずに、カーキのアイシャドウをアイライナーのように目のキワにのせていくのも素敵です。アイホールに塗ったアイシャドウとの境目を少しぼかすことで、簡単にグラデーション風に仕上がります。ネイビーやテラコッタなどの明るめのカラーは、目尻の影になる部分にだけ三角形にのせるとおしゃれなワンポイントに!この場合にはアイラインは敢えて引かないか、目立たないブラウン系のアイライナーでさりげなく引くようにして、アイシャドウのカラーを際立たせましょう。リップにもアースカラーを取り入れられる!出典:byBirthリップにアースカラーを取り入れるのは難しいと思われがちですが、カラーをしっかり選べばOK。夏のリップにおすすめのアースカラーは、コーラル系のピンクベージュやテラコッタです。コーラルは海のサンゴを思わせるかわいい色。テラコッタは、レンガや土壁のようなモダンなカラーです。特にブルベ春の方は似合うかどうか不安になるかもしれませんが、メイク全体をアースカラーで統一しておけば意外と馴染むもの。特に勇気を出してアイメイクにテラコッタを取り入れれば、リップもコーラルやテラコッタが合いやすくなります。塗り方は、敢えてグラデーションなどは作らずにそのままシンプルがおすすめ。マットすぎないソフトマットなものや、ヌーディな艶のあるものを選んで、重ね塗りをせずにサッとひと塗りすることで、ナチュラルでヘルシーな色気を演出できます。夏のアースカラーメイクで涼しげ美人に出典:byBirth夏のアースカラーメイクは、まるで青々とした新緑や透明な海と一体化したような気分になれます。清々しくておしゃれなアースカラーメイクを取り入れて、自分だけでなく周りの人も涼しげな気分になれるような爽やかな表情を手に入れましょう!
2021年07月21日カーキやベージュ、ブラウンなど…アースカラーのアイテムは、バランスや色合わせなどを少し工夫するだけで、グッと上級者な装いに。程よくリラックス感が漂う、アースカラーファッションをご紹介。流行のクロップド丈で軽やかな着こなしに。柔らかなコットン素材とリサイクルポリエステルを使用。両袖にあしらわれたミリタリー風のポケットがポイント。パーカ¥18,700(ジースターロゥ/ジースター インターナショナル TEL:03・6890・5620)落ち着いた色合いで大人も取り入れやすい。シンプルなファッションの外しアイテムとして活躍。キャップ¥4,180(ニューエラ)プルオーバー¥15,400(アイスブレーカー/ゴールドウイン カスタマーサービスセンター)ネックレス¥74,800(Studebaker Metals/グラストンベリーショールーム TEL:03・6231・0213)メッシュトップスを重ねて洗練された雰囲気を演出。上級者向けの印象が強いレイヤードスタイルも、ナチュラルなカラーでまとめれば取り入れやすく。メッシュTシャツ¥6,380(レイ ビームス/レイ ビームス 新宿)一番下に重ねたTシャツ¥4,290(ビーミングby ビームス/ビーミング ライフストア by ビームス 横浜ポルタ店 TEL:045・444・0760)中に重ねたロンT¥8,580パンツ¥15,400(共にカーハート WIP/カーハート WIP ストア トーキョー TEL:03・3402・9810)シューズ¥9,900(サロモン×ビームス/レイ ビームス 新宿)メッシュ素材特有の透け感を楽しんで。クリーンなデザインが人気の『_Fot』のフラットシューズ。履き口がVの字にカットされていて、すっきりとモダンな印象。靴下と合わせても異なる表情を味わえる。¥29,700(フォート/ハルミ ショールーム TEL:03・6433・5395)カジュアルな装いに、こなれ感をプラス。パリ発のジーンズブランドの別注パンツは、ベーシックで普段使いしやすい。ヒップとわたりにゆとりを持たせ、ハイライズデザインで脚長効果も。¥14,850(ピカデリー×レイ ビームス/レイ ビームス 新宿 TEL:03・5368・2191)※『anan』2021年6月23日号より。写真・多田 寛スタイリスト・髙品逸実ヘア&メイク・上川タカエ(mod’s hair)モデル・ナナミ キース(TOMORROW TOKYO)(by anan編集部)
2021年06月16日オペラ(OPERA)人気の「リップティント N」に、“アースカラー”の新定番色が仲間入り。2021年9月8日(水)より全国発売となる。オペラ「リップティント N」に“夢見心地”アースカラー「リップティント N」は、ひと塗りで美しい発色とふわっと柔らかなツヤ、透けるような質感を叶えてくれるリップスティック。唇そのものが色づいたかのような自然な血色感が魅力的で、ティントタイプなのでキレイな色が落ちずに長くつづく。植物性スクワランを高配合しているため、リップクリームのような塗り心地でストレスフリー。乾燥した唇にもスルスルと広がって、なめらかにフィットしてくれる。新色は「ドリーミング アース(Dreaming Earth)」をテーマに、自然界から着想した4色を揃えた。こっくり豊かな色味にダークニュアンスを効かせたカラーは、どれも“うっとりとした”気持ちにさせてくれる。カラーは全4色展開で、いずれも新定番色として、オペラのリップコレクションに加わる。オペラ リップティント N 新色4色10 ボルドーブラウン:シックなブラウンに、果実のような赤みを差した、透明感溢れる可愛いダークカラー。(限定色「ブラウンフィグ」の復刻カラー)11 フィグ:熟れたイチジクのようなピンクニュアンスのレッド。深みのある甘すぎない、果実の色。12 プラムピンク:青みピンクに、くすみニュアンスを足した大人のためのシックなプラム色。13 トープ:ナッツのようにほろ苦く、日差しのきらめきを感じる洗練ブラウンベージュ。<おすすめの使い方>1) 唇に2~3度塗りし、いつもより濃く塗る。2) 唇をすり合わせ、よく馴染ませる。3) 唇の上のオイル成分をティッシュに移すイメージで、軽くオフする。【詳細】オペラ リップティント N 新色4色 各1,650円(税込)発売日:2021年9月8日(水)取り扱い店舗:全国のバラエティショップ、イミュ公式オンラインストア【問い合わせ先】イミュ株式会社TEL:0120-371367(フリーダイヤル)
2021年06月07日ロバー(LOBOR)から、チックタック(TiCTAC)限定“アースカラー”の腕時計「CELLINI S DES VOEUX/GUILDFORD BEIGE」が登場。チックタック トルク ロバー取扱い全40店舗ほかで発売される。エレガントな“アースカラー”腕時計ロバーの「セリーニ」シリーズに、チックタック別注エレガントなアースカラーモデルが仲間入り。通常ラインとは異なり、ストラップにはスムースベルトを起用して、大人っぽい印象に仕上げた。文字盤には、月/曜日/日付をあしらったトリプルカレンダーとムーンフェーズをあしらい、機能面も充実させた。42mmサイズと35mmサイズの2サイズ展開で、メンズ・ウィメンズで使用できるユニセックス仕様。ケースはシャープなシルバーと、フェミニンなピンクゴールドの2種を揃える。【詳細】ロバーチックタック別注「CELLINI S DES VOEUX/GUILDFORD BEIGE」25,300円(税込)発売日:2021年4月24日(土)サイズ:42mm(ケース径:42mm、バンド幅:22mm)、35mm(ケース径:35mm、バンド幅:16mm)カラー:シルバー/ピンクゴールド取扱店舗:チックタック 札幌ステラプレイス店、札幌パルコ店、新潟ビルボードプレイス店、金沢フォーラス店、仙台パルコ店、渋谷ヒカリエ店、池袋パルコ店、吉祥寺パルコ店、ららぽーと立川立飛店、グランデュオ立川店、錦糸町パルコ店、町田東急ツインズ店、東京ソラマチ店、ラゾーナ川崎プラザ店、ららぽーと海老名店、ららぽーと富士見店、さいたま新都心コクーン店、ペリエ千葉店、津田沼パルコ店、柏高島屋ステーションモール店、静岡パルコ店、名古屋高島屋店、名古屋パルコ店、京都CUBE店、グランフロント大阪店、なんばパークス店、ミント神戸店、広島パルコ店、松山エミフルMASAKI店、 アミュプラザ博多店、福岡パルコ店、アミュプラザ長崎店、アミュプラザ大分店、アミュプラザ鹿児島店トルク 新宿ルミネエスト店、北千住ルミネ店、有楽町ルミネ店、立川ルミネ店、ルミネ横浜店、大宮ルミネ店※東京、大阪、京都、兵庫の一部店舗は販売時期が異なる。
2021年04月29日サルヴァトーレ フェラガモ(Salvatore Ferragamo)は限定バッグ「アース トップ ハンドル(EARTH TOP HANDLE)」を2021年4月22日(木)に発売する。“コルク”のトップ ハンドル バッグ1990年代にフィアンマ・フェラガモによって製作された「トップ ハンドル バッグ」は、サルヴァトーレ フェラガモのアイコニックなバッグ。フロントにセットされた“ガンチーニ”のメタルパーツが特徴だ。そんな「トップ ハンドル バッグ」から、ボディ部分にFSC(森林管理協議会)認証の“コルク”などのサステナブルな素材を用いたユニークなデザインの「アース トップ ハンドル」がラインナップ。深みのあるブラウンや柔らかいベージュなど濃淡の異なるコルクを丁寧に編み込むことで、華やかなルックスに仕上げた。ライニングにリネンを採用、ジップ付きポケットもライニングには天然のリネンを採用し、軽やかなムードを演出。バッグの中には、荷物の整理整頓に便利なコンパートメントやジップ付きポケットを備えた。シリアルナンバー付きで“世界500個限定”「アース トップ ハンドル」はアースデイ 2021を記念して登場。また、サルヴァトーレ フェラガモ ミュージアムで保管されているアーカイブを復刻したシリーズ「フェラガモ・クリエーションズ」 コレクションの一部として展開し“シリアルナンバー付き”の世界500個限定で発売する。【詳細】アース トップ ハンドル<世界500個限定>発売日:2021年4月22日(木)取り扱い:サルヴァトーレ フェラガモ 銀座本店価格:407,000円(税込)【問い合わせ先】フェラガモ・ジャパンTEL:0120-202-170
2021年04月25日『アヴェダ』が1999年以降、毎年4月に開催している、きれいな飲み水と清潔な衛生状態を発展途上国の人々に届ける『アースデー月間』。今年も2021年4月1日(木)から開催されます。清潔な水が手に入らない人は7億人以上も世界で清潔な水が手に入らない人は、約7億8千万人以上といわれています。アヴェダでは『アースデー月間』によって、これまでに全世界から合計約65億円以上の募金を集めてきました。そして、きれいな飲み水と清潔な衛生状態を発展途上国の人々に届けるNPO団体『charity:water』に寄付し、活用されています。今年の取り組みでは、全世界のアヴェダから2億円を集めて、募金することを目標にしているとのこと。ここから、チャリティーに繋がる限定商品を紹介していきます。1製品あたり約5ドルが寄付!今だけの限定アイテムをチェック今回アヴェダから誕生したのは、“きれいな水” を守る製品たち。それらの売り上げのうち、製品1個当たり約5ドルが『charity:water』に寄付されます。『シャンピュア ナーチュアリング シャンプー バー』¥2,200(税抜)オーガニック ラベンダー、イランイラン、プチグレンなど25種類の花と植物エッセンスが配合されたノーマルヘア用デイリーシャンプー。華やかなアロマブレンドを楽しむことができます。さらに、アビシニアンオイルも含まれており、髪に重さを与えずに艶やかな洗い上がりに。2021年100%ヴィーガンブランドに生まれ変わったアヴェダは製品の原料だけでなく、パッケージもサスティナブルを追求しており、同製品の製造過程における廃棄物の100%が『Clean the World財団』に寄付されます。財団を通して新しいシャンプー バーにリサイクルされた後、必要としているコミュニティに提供されるようです。【製品情報】『シャンピュア ナーチュアリング シャンプー バー』価格:¥2,200(税抜)容量:100g『ニュートリプレニッシュ ライト ディスカバリー セット』 『ニュートリプレニッシュ ディープ ディスカバリー セット』各¥3,600(税抜)アヴェダの人気シリーズ『ニュートリプレニッシュ』から待望のトライアルセットが登場します。シャンプー、コンディショナーに加え、ドライヘア用洗い流さないトリートメントの3品がセットに。髪質によってライトとディープが選べる2タイプ展開です。『ニュートリプレニッシュ ライト』は毛質が細く、髪のボリュームが出にくい人におすすめの商品。クリーミーに泡立ち、うるおいのある髪へと導いてくれます。髪の毛が太く、硬めの人なら『ニュートリプレニッシュ ディープ』を。『ニュートリプレニッシュ ライト』に比べるとマンゴーバターの配合量が約2倍もあり、保湿力も抜群!【製品情報】『ニュートリプレニッシュ ライト ディスカバリー セット』価格:¥3,600(税抜)[セット内容]・『ニュートリプレニッシュ シャンプー ライト』(50mL)・『ニュートリプレニッシュ コンディショナー ライト』(50mL)・『ニュートリプレニッシュ リーブイン コンディショナー』(30mL)『ニュートリプレニッシュ ディープ ディスカバリー セット』価格:¥3,600(税抜)[セット内容]・『ニュートリプレニッシュ シャンプー ディープ』(50mL)・『ニュートリプレニッシュ コンディショナー ディープ』(50mL)・『ニュートリプレニッシュ リーブイン コンディショナー』(30mL)「アースデー」当日の売上は全額寄付!2021年4月22日(木)の「アースデー」には、アヴェダの公式オンラインショップの売上全額が『charity:water』に寄付されます。さらに、『アースデー月間』の期間中は、一部店舗で『パドル ブラシ』への限定モチーフの刻印サービスができたり、この期間ならではの特別なサンプルがプレゼントされるとのこと。気になる人はショップやサロンに問い合わせてくださいね。【イベント情報】『アースデー月間』期間:2021年4月1日(木)~ 2021年5月5日(水)一部ショップでは、募金活動も実施されるとのこと。アイテムを購入することで、世界のだれかを助けることに役立つ、そんな取り組みにぜひ注目してみてください!【参考】アースデー月間2021Clean water: clear missionきれいな水を守ること。それはアヴェダの使命そのもの。期間:2021年4月1日(木)~ 2021年5月5日(水)©アヴェダ文/RKRK
2021年03月31日MiMC(エムアイエムシー)の2021年春夏コスメが、2021年2月3日(水)より発売される。自然のエネルギーに満ちた“アースカラー”MiMCの2021年春夏コスメは、「ROOTS OF HUMANITY」がテーマ。生命の根源である自然から着想を得て、植物に惜しみなく滋養を与える大地や、誰の上にも等しく降り注ぐ太陽の光のような“アースカラー”のコスメを作り上げた。骨格に力強さと温もりを与える“影色アースカラー”で、あたたかなエネルギーを感じられるメイクアップを叶える。“太陽と大地”のようなイエロー×ブラウンアイシャドウ注目は、クリーミーなテクスチャーでしっとりなじみ、まぶたを潤いで守るアイシャドウ「ビオモイスチュアシャドー」の新色「29 ガイア」。“太陽と大地”を彷彿とさせる、柔らかなイエローゴールドとほのかな熱っぽさを感じるテラコッタブラウンが、凛とした目もとを叶える。内側からじゅわっと発色し、繊細なパールで上品な煌めきもプラス。煌めくラベンダー色アイシャドウみずみずしいつけ心地でとろけるように密着し、まぶたに潤いを与え続ける“美容液設計”のリキッドアイシャドウ「ミネラルリキッドリーシャドー」にも新色が仲間入り。くすみをカバーして煌めきを与えるラベンダーカラー「06 インフィニティ」が加わる。肌なじみの良いベージュニュアンスで、単色で使えば透明感をもたらし、レイヤードすればスモーキーな印象に。温もりあふれるブラウンチーク植物オイル配合のスティックチーク「ミネラルスティックチーク」にも新色「02 ネイティブ」が追加。ゴールドのシマーな輝きとほのかな血色感をもたらすヌーディーブラウンが、骨格を引きたて、温かみと気品のある表情を作り出す。ヘルシーな印象が叶うカラーコントロールバーム毛穴カバー・紫外線カット・肌色コントロール機能を備えたマルチバーム「ミネラルイレイザーバーム カラーズ」に加わるのは、新色「04 イエロー」。毛穴やシミなどの肌ノイズをつるんとカバーし、赤みやくすみなどの色ムラを整えて、健康的でクリアな肌へ導く。下地として使うことで、メイク崩れを防ぎ、化粧もちを高めてくれるのも嬉しいポイントだ。また2月17日(水)からは、コスメキッチン(Cosme Kitchen)、メイクアップキッチン(Make↗Kitchen)限定カラー2色が登場。血色感をプラスし、フレッシュでヘルシーな印象に仕上げる「05.オレンジ」はコスメキッチン限定で、くすみや赤みをおさえて透明感のある白肌へと導く「06.ブルー」はメイクアップキッチン限定でそれぞれ発売される。“落ちないアイブローペンシル”が進化天然成分100%のロングセラー商品“落ちないアイブローペンシル”をリニューアルした、「ミネラルアイブロー」も見逃さずにチェック。繊細な線もふんわり柔らかな太眉も描ける“しずく型”の芯形状に進化した。スクリューブラシも内蔵で、自在にぼかして立体感を演出できる。また、スキンケア機能に優れた成分選定や、ナチュラルな発色にもこだわった。【詳細】MiMC 2021年春夏コスメ発売日:2021年2月3日(水)※コスメキッチン、メイクアップキッチン、コスメキッチン・メイクアップキッチンオンラインストアでは、1月20日(水)より先行発売。(一部アイテムを除く)・ビオモイスチュアシャドー 新1色 3,800円+税<新色>・ミネラルリキッドリーシャドー 新1色 3,300円+税<新色>・ミネラルアイブロー 全3色 各2,300円+税<新製品>・ミネラルスティックチーク 新1色 3,800円+税<新色>・ミネラルイレイザーバーム カラーズ(リフィル) SPF20 PA++ 新1色 4,700円+税※「ミネラルイレイザーバーム カラーズ」のケースを使用。ケース 1,100円+税※ミネラルイレイザーバーム カラーズ 新1色(04 イエロー)は、コスメキッチン、メイクアップキッチンオンラでは取扱いなし。■コスメキッチン、メイクアップキッチン限定カラー・ミネラルイレイザーバーム カラーズ(リフィル) SPF20 PA++ 05 オレンジ 各4,700円+税<コスメキッチン限定>・ミネラルイレイザーバーム カラーズ(リフィル) SPF20 PA++ 06 ブルー 各4,700円+税<メイクアップキッチン限定>※「ミネラルイレイザーバーム カラーズ」のケースを使用。ケース 1,100円+税※2月17日(水)より発売【問い合わせ先】MiMCTEL:03-6455-5165(平日10:00~17:00)
2020年12月13日美容室ギッシュが『2020ミセスアースジャパン愛知大会』ヘアー&メイクを担当しました!「美しい女性」が全国から集まる「ミセスアースジャパン」。その大会のヘアー&メイクをギッシュが担当しました!美しさに直結するヘアーメイクで女性をより輝かせる。それが美容室の指名であり、素晴らしさであると改めて実感いたしました。これからも美しいを届けるため、スタッフ一同気合を入れて励んで行きます!大盛況だった大会の様子をお届けします★「美」のみならず、地球環境保護をコンセプトとし、地球環境問題に取り組むオピニオンリーダーを輩出する世界4大ビューティーページェントの1つ『ミス・アース・ジャパン』。2020年度からはミセスバージョンとして『ミセス・アース・ジャパン』がスタートしました!「芯のある女性の美しさ」「本当の意味での『美しさ、きれいさ』を、大会を通じて発信する」というコンセプトの元、ファイナリストの皆さまのヘアーメイクをお手伝いさせていただきました!なんと!北名古屋店紀藤が担当したファイナリストさんが全員入賞、グランプリをとる事ができました!色々ありましたが皆さんの輝くサポートができ、とても嬉しく、良い経験をさせて頂きました。ありがとうございました。素敵な女性たちの美のお手伝いができたことは、とても貴重で光栄な体験となりました!この経験を普段の接客などにも活かしていきたいです。ギッシュは尾張地区に5店舗展開!ギッシュはネイル・エステ・アイラッシュ・シェービングを取り入れたトータルビューティーを尾張地区に5店舗展開しています。上質な技術や接客を重視した大人の為のリゾートテイストをきかせたサロンです♪お近くのサロンに是非遊びに来てくださいね☆■guishes 江南店江南市上奈良町栄 61-3 平和堂江南店1F050-3482-0601(ご予約・お問い合わせ)■guishes イオン小牧店guishes 江南店050-3482-0604(ご予約・お問い合わせ)■guishes 北名古屋店北名古屋市鹿田字南蒲屋敷684050-3482-0602(ご予約・お問い合わせ)■guishes 桃花台店小牧市高根1-272050-3482-0603(ご予約・お問い合わせ)■guishes 北外山店小牧市北外山外出2925-1050-3759-1899(ご予約・お問い合わせ)
2020年12月08日「2020ミス・アース・ジャパン日本大会」が16日、都内で行われ、埼玉県代表でお茶の水女子大学2年生の東出あんな(とうで あんな・20歳)さんが日本代表に選ばれた。ミス・ユニバース、ミス・インターナショナル、ミス・ワールドと並び、世界4大ミスコンテストのひとつとして、2001年から毎年開催されている「ミス・アース」。80カ国以上の代表が参加する世界大会の出場権をめぐり、日本代表を選ぶ日本大会のファイナルがこの日行われ、約2,600人の応募者から29都道府県の地方大会を勝ち抜いた29人のファイナリストが出場し、グランプリとなる「2020ミス・アース・ジャパン」に埼玉県代表の東出あんなさんが選ばれた。東出さんは「この度は2020ミス・アース・ジャパン日本代表に選んでいただき、本当にありがとうございます。コロナ禍の中で無事に開催できるように準備してくださった関係者の方々や支えてくださったすべての皆さまに心から感謝を申し上げます。それとずっと私と二人三脚で一緒に頑張ってくれた双子の妹に心から感謝します」と感謝の言葉を口にし、「これからミス・アースの日本代表としての使命と責任を忘れずに頑張っていきたいと思います」と11月29日に開催される世界大会への意気込みを語った。また、「正直実感があまり湧いてないんですが、この大会のために頑張ってきたので本当に嬉しいです」と笑顔を見せながら、発表された瞬間の気持ちを「涙が出るかなと思っていたんですが、涙が出ずに感謝の気持ちが溢れたという感じでしたね」と振り返った。壇上でのスピーチでも語ったように、日本代表になるためにともに頑張ってきた双子の妹には「良い結果を報告できるのでうれしいです」と感謝しきりだった。東出さんはお茶の水女子大学の理学部生物学科で学ぶリケジョだ。将来については「大学院で研究したいと思います。その後は何も考えてないので、これから夢を見つけていきたいと思います」と進学希望だといい、気になる芸能界進出は「今のところ考えていません」と否定的だった。東出あんなさんが獲得したミス・アース・ジャパン以外では、2位のミス・エアー・ジャパンには栃木県代表の塙江里奈(26歳)さん、3位のミス・ウォーター・ジャパンには大阪府代表の枡田奈津子(22歳)さん、4位のミス・ファイアー・ジャパンには岩手県代表の堤渚紗(21歳)さんがそれぞれ選ばれた。
2020年09月17日株式会社ニューバランスジャパンは、アジア製「1700」を7月10日に日本限定で発売いたします。 (※URLは7月10日(金)に公開となります。)「1700」とは1999年に発売されたmade in U.S.A.製のモデル。高い衝撃吸収性と安定性を誇るクッショニング素材「ABZORB」を初めてフルレングスで採用し、踵部には摩耗に強いラバー素材「Nデュランス」を搭載し話題となった今もなお高い人気を誇る品番です。2010年に発売以来、10年ぶりに復刻となるアジア製の「1700」は、U.S.A.製の「1700」と同一のソールを使用し、安定性やクッション性に加え優れた履き心地を忠実に再現しています。上質なシンセティックレザーや、踵部に施された“LIMITED EDITION”と“new balance japan”の刺繍、2000年に日本にて2000足限定で発売されたU.S.A.製「1700」のカラーを再現するなど、スペシャル仕様で登場します。商品概要品番:CM1700カラー:NJ(GRAY)価格:1万7,600円(税込)ウィズ/サイズ: D/23.0~29.0,30.0 cm発売日:7月10日(金)▼ ニューバランスについてマサチューセッツ州・ボストンに本社を置くニューバランスは、「責任あるリーダーシップを明確に示し、アスリートが誇りを持って身に付け、社員が誇りを持って世に送り、コミュニティが誇りを持って受け入れることのできる、グローバルブランドの確立」を企業のミッションとして掲げています。1906年にアーチサポートインソールや偏平足などを治す矯正靴のメーカーとして誕生したニューバランスは、アスレチックブランドのリーディングカンパニーとして現在ランニングをはじめ、ライフスタイル、テニス、ベースボール、フットボールのためのフットウエアとアパレルを展開しております。ニューバランスの詳細については、をご覧ください。▼ ニューバランス ジャパン公式Twitter @newbalance_jp URL: ▼ ニューバランス公式Instagram @newbalance URL: 企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年07月02日