“バレンタインシーズンなどの限られた時にしか一般販売されない”チョコレート「イヴァン・ヴァレンティン(YVAN VALENTIN)」が、2022年1月16日(日)より順次、期間限定で全国の百貨店およびセレクトショップにて販売される。“幻のチョコレート”「イヴァン・ヴァレンティン」が2022年も登場「イヴァン・ヴァレンティン」は、5つ星ホテルなど限られた場所で提供され、ハリウッドスターなどのセレブリティを顧客にもつプライベートチョコレートブランド。原材料にこだわった完全限定生産によるトリュフチョコレートは、通常時は店舗販売がなく、バレンタインシーズンなどの限られた時のみ一般販売されるため“幻のチョコレート”として知られている。そんな「イヴァン・ヴァレンティン」が2022年のバレンタインに向けて日本国内の百貨店およびセレクトショップに登場。人気の定番フレーバーに加えて、2022年限定トリュフ・店舗限定トリュフを用意する。“大人の味”を楽しめる2022年限定トリュフ2022年限定トリュフは、1日個数限定・日本限定での販売。2種類のトリュフが各2個ずつ入ったアソートで展開される。■タイベリー(TAYBERRY)ひとつは「タイベリー」。タイベリーの華やかな香りと、味覚を刺激する果実のような甘みが感じられる1粒だ。ウイスキーやブランデーとの相性もよく、お酒と味わうチョコレートとしておすすめ。■キャラメライズド セサミ(CARAMELIZED SESAME)もうひとつの「キャラメライズド セサミ」は、チョコレートの豊かな風味を追いかけるように、芳醇なセサミの香りが口いっぱいに広がる。大人に向けた上品な味わいのトリュフに仕上げられている。「イヴァン・ヴァレンティン」の定番・人気フレーバー「イヴァン・ヴァレンティン」の定番・人気フレーバーの4種から、2個入、6個入、12個入、24個入の4つのボックスが登場。■ダーク(DARK)「ダーク」は、数種類のカカオをブレンドすることで生まれた濃密なダークチョコレート。リキュールの効いた香りと奥深い味わいが余韻を残す。■プラリーヌ(PRALINE)ヘーゼルナッツを細かく砕き、砂糖と絡めたプラリーヌミルクチョコレート「プラリーヌ」。頬張ればまろやかで香ばしい味わいが口の中に広がる。■ホワイト(WHITE)「ホワイト」は、オレンジリキュールの香りが鮮やかなすっきりした口あたりのホワイトコアントローチョコレート。チョコレートのピュアなおいしさが感じられる。■カプチーノ(CAPPUCCINO)「カプチーノ」は、その名の通りカプチーノ本来の香りを封じ込めた上品な口どけのチョコレートだ。大人な雰囲気の繊細な味をゆっくりと楽しむことができる。店舗限定で黒パッケージの“シャンパン”トリュフ西武池袋本店、ジェイアール名古屋タカシマヤ、阪急うめだ本店のみでの取り扱いとなる“黒パッケージ”に包まれた「イヴァン トリュフ4個入り」にも注目だ。中には、芳醇な甘みと香りが特徴のチョコレートトリュフ「シャンパン(CHAMPAGNE)」をセット。愛を伝える特別な日にふさわしい華やかな味わいを楽しめる。商品詳細・販売日程「イヴァン・ヴァレンティン」2022年バレンタインチョコレート価格:・2022年限定トリュフ 4個入り(各2個入り) 2,571円 ※1日個数限定、日本限定・イヴァン トリュフ2個入(ダーク1、プラリーヌ1) 1,480円6個入(ダーク2、プラリーヌ2、ホワイト2) 3,703円12個入(ダーク3、カプチーノ3、プラリーヌ3、ホワイト3) 6,686円24個入(ダーク6、プラリーヌ6、ホワイト6、カプチーノ6) 12,754円・黒パッケージ イヴァン トリュフ4個入り 2,571円 ※店舗限定※金額については、店舗によって変わる場合あり。※画像はイメージにつき、実際は色味等が変わる場合あり。【2022年の販売日程(2021/12/27での予定)】■東京西武池袋本店 1月20日(木)~2月14日(月)バーニーズニューヨーク銀座店 1月21日(金)~2月14日(月)大丸東京店 1月27日(木)~2月14日(月)玉川高島屋S・C 2月1日(火)~2月14日(月)渋谷ヒカリエShinQs 2月1日(火)~2月14日(月)日本橋三越本店 2月2日(水)~2月14日(月)■横浜そごう横浜店 1月21日(金)~2月14日(月)横浜タカシマヤ 1月26日(水)~2月14日(月)■名古屋松坂屋名古屋店 1月16日(日)~2月14日(月)ジェイアール名古屋タカシマヤ 1月19日(水)~2月14日(月)名古屋三越栄店 2月4日(金)~2月14日(月)■大阪阪急うめだ本店 1月20日(木)~2月14日(月)※全商品、webでの予約販売のみ。受け渡しは店頭。(2021年12月15日より予約販売開始)■神戸大丸神戸店 1月21日(金)~2月14日(月)■札幌大丸札幌店 1月25日(火)~2月14日(月)
2021年12月30日“バレンタインシーズンにしか一般販売されない”チョコレート、イヴァン・ヴァレンティン(YVAN VALENTIN)が、2021年1月15日(金)より全国14カ所の百貨店などで順次発売される。イヴァン・ヴァレンティンとは?イヴァン・ヴァレンティンは、五つ星ホテルなど極限られた場所で提供されてきた、アメリカ・ロサンゼルス発のプライベートチョコレートブランド。顧客には、故マイケル・ジャクソンや、シャローン・ストーン、アーノルド・シュワルツェネッガーといったハリウッドスターが名を連ねている。イヴァン・ヴァレンティンのチョコレートが一般販売されるのは、バレンタインシーズンのみ。そんな“激レア”チョコレートは上品な口どけと味わいが特徴だ。日本では、2010年より東京の1店舗のみで販売を開始し、毎回全商品が完売状態なるほどの人気を博している。4つのフレーバーの詰め合わせボックス2021年は、2個入り、6個入り、12個入り、24個入りの4種類のボックスをラインナップ。オレンジリキュールの香りとすっきりとした口あたりが特徴の「ホワイト コアントローチョコレート トリュフ」や、数種類のカカオをブレンドしリキュールを効かせた「ダーク チョコレート トリュフ」など、4つのフレーバーを詰め込んだ。栗×チョコの新作や“シャンパン”の激レアショコラも新フレーバーを楽しめる2021年限定パッケージも用意。口の中にやさしく広がる栗の風味がチョコレートの香りを引き立てる「チェスナッツ」と、東南アジアで広く栽培される柑橘「カラマンシー」のストレートな香りと、チョコレートの豊潤な甘みを楽しめる「カラマンシ―」の2つのフレーバーを提供する。さらに、イヴァン・ヴァレンティンの中でも特に希少性の高い「シャンパン チョコレート トリュフ」も登場。シャンパンの華やかな味わいとチョコレートのマリアージュを楽しめる1品は、東京・大阪・名古屋の3店舗限定で用意する。【詳細】イヴァン・ヴァレンティン販売期間・店舗:・大丸札幌店 2021年1月27日(水)~2月14日(日)・大丸東京店 1月28日(木)~2月14日(日)・大丸神戸店 1月23日(土)~2月14日(日)・阪急うめだ本店 1月20日(水)~2月14日(日)・松坂屋名古屋店 1月16日(土)~2月14日(日)・ジェイアール名古屋タカシマヤ 1月15日(金)~2月14日(日)・名古屋三越栄店 2月2日(火)~2月14日(日)・バーニーズニューヨーク銀座店 1月24日(日)~2月14日(日)・横浜タカシマヤ 1月27日(水)~2月14日(日)・そごう横浜店 1月26日(火)~2月14日(日)︎・玉川高島屋S・C 2月1日(月)~2月14日(日)・西武池袋本店 1月16日(土)~2月14日(日)・日本橋三越本店 2月2日(火)~2月14日(日)・渋谷ヒカリエ ShinQs 東横のれん街地下2階 フードステージ内 2月1日(月)~2月14日(日)価格:2個入り 1,480円(税込)、6個入り 3,703円(税込)、12個入り 6,686円(税込)、24個入り 12,754円(税込)、2021年限定 各4個入り2,571円(税込)※店舗によって、イヴァン トリュフ24個入りはオンラインもしくは店頭での事前予約販売のみとなる。詳細は各百貨店のホームページを参照。※阪急うめだ本店は全商品、オンラインでの事前予約販売。※日程は変更になる可能性あり。
2020年12月25日イヴァン・ヴァレンティン(YVAN VALENTIN)は、日本上陸10周年を記念した初の単独期間限定ストアを、渋谷パルコ「カミングスーン」にて2020年3月6日(金)から14日(土)まで開催する。海外セレブや5つ星ホテルなど限られた顧客を対象とした完全限定生産のイヴァン・ヴァレンティンは、2010年から日本でも発売を開始。通常ではなかなか手に入らないことから“幻のチョコレート”として話題を呼び、販売されるたびに行列・完売を繰り返している。尚、2020年バレンタインシーズンにも、全国14か所の百貨店催事などで発売された。期間限定ストアでは、過去に販売した限定フレーバーの中から特に人気が高かったトリュフ10種を厳選しリバイバルした、スぺシャルパッケージの「Sweet Chest」を数量限定で販売。フレーバーは、パッションミルク、キャラメルダーク、キャラメルエスプレッソ、オレンジゼスト、ソルト、マンダリン、ヘーゼルナッツ、グレープフルーツ、ウィスキー、エキストラがセットになっている。「Sweet Chest」には、オーガニックコットンで作られたオリジナルハンカチーフが添えられており、ホワイトデーをはじめ春先の特別なプレゼントにもぴったりの仕上がりとなっている。また、「Sweet Chest」の他、定番トリュフも各種販売される。期間限定ショップでは、edenworks・篠崎恵美がデザイン・ディレクションを務める紙の花のブランド「PAPER EDEN」がチョコレート色の花で店内を演出。特別感にあふれた空間の中で、イヴァン・ヴァレンティンのチョコレートを購入することができる。【詳細】イヴァン・ヴァレンティン 期間限定ストア会期:2020年3月6日(金)〜14日(土) ※会期中無休・入場無料場所:カミングスーン住所:東京都渋谷区宇田川町15-1 渋谷パルコ1FTEL:03-6809-0964■展開商品・Sweet Chest 14,960円(税込)※販売方法は追って告知。内容:10種類、各2個入り(2012 Passion Milk、Caramel Dark、2013 Caramel Espresso、2014 Orange Zeste、2015 Salt、2016 Mandarin、2017 Hazelnut、2018 Grapefruit、2019 Whisky、Extra)・トリュフ2個入り 1,480円(税込) ・トリュフ6個入り 3,703円(税込) ・ トリュフ12個入り 6,686円(税込)
2020年02月24日幻のチョコレート「イヴァン・ヴァレンティン(YVAN VALENTIN)」が、渋谷パルコ1階のCOMINGSOONにて、初の単独ポップアップを開催する。会期は3月6日から14日まで。ロサンゼルス発の「イヴァン・ヴァレンティン」は、多くのハリウッドスターやリッツカールトンホテルなどの5つ星ホテルを主要な顧客とし、完全限定生産をしてきたチョコレートブランド。通常ではなかなか手に入らないことから“幻のチョコレート”として話題となり、販売されるたびに行列&完売を繰り返すほど。今回は、日本上陸10周年を記念して、ホワイトデーにあわせた完売必至の限定品を店頭のみで販売する。今回のポップアップでは、「エデンワークス(edenworks)」がディレクションを手掛ける、紙の花のブランド「PAPER EDEN」によるチョコレート色の花の空間が出現。来場者も参加できるインスタレーションとなっている。また、特に人気の高かったフレーバーの中からトリュフ10種を厳選したスペシャルパッケージ「Sweet Chest」を数量限定で用意。日本のオーガニックコットンのパイオニア「アバンティ(avanti)」とのコラボレートで生まれたオーガニックコットンのオリジナルハンカチーフを添えて提供される。「Sweet Chest」 1万3,600円10種類 各2個入り/ 2012 Passion Milk、Caramel Dark・2013 Caramel Espresso・2014 Orange Zeste・2015 Salt・2016 Mandarin・2017 Hazelnut・2018 Grapefruit・2019 Whisky、Extraデザインは、YVANのロゴとパッケージをデザインしたグラフィックデザイナー長嶋りかこ率いる「village®」が担当。また、完売必須の定番トリュフも各種販売される。【イベント概要】YVAN 10th Anniversary Special Pop-Up Store会期:3月6日〜14日場所:COMINGSOON住所:東京都渋谷区宇田川町15-1 渋谷パルコ1階時間:10:00〜21:00 ※3月14日 10:00〜18:00会期中無休・入場無料
2020年02月21日海外セレブ御用達のプライベートチョコレートブランド「イヴァン・ヴァレンティン(YVAN VALENTIN)」から、バレンタインシーズンにしか一般販売されないチョコレートが登場。2020年1月16日(木)から順次、松坂屋名古屋店、ジェイアール名古屋タカシマヤ、西武池袋本店、そごう横浜店、阪急うめだ本店など全国14カ所で限定発売される。“海外セレブ御用達”イヴァン・ヴァレンティンアメリカ・ロサンゼルス発のイヴァン・ヴァレンティンのチョコレートは、バレンタインシーズンしか入手できないレアチョコレート。バレンタインシーズンには瞬く間に完売になるなど、“自分へのご褒美”にしたいチョコレートとして支持を集めている。マイケル・ジャクソンや、シャローン・ストーン、アーノルド・シュワルツェネッガーをはじめとするスターからも愛されており、五つ星ホテルなど限られた場のみで提供されてきた。ダーク チョコレートやヘーゼルナッツのプラリーヌチョコレートは、数種類のカカオをブレンドし、リキュールの効いた香りと後味を楽しめる「ダーク チョコレート トリュフ」をはじめ、繊細なカプチーノ本来の香りを閉じ込めた「カプチーノ チョコレート トリュフ」、オレンジリキュールが香るすっきりとした味わいの「ホワイト コアントローチョコレート トリュフ」、ヘーゼルナッツを細かく砕いたプラリーヌがまろやかで香ばしい「プラリーヌ ミルクチョコレート トリュフ」がラインナップ。アソートは、2個入り、6個入り、12個入り、24個入りの4種類を揃える。新フレーバー入りの限定パッケージが登場加えて、新フレーバーを楽しめる2020年限定パッケージも登場。限定パッケージには、摘みたてのラズベリーをそのまま頬張ったかのようにフレッシュな香りと甘みが広がる「RASPBERRY」と、フランス生まれのリキュール、コアントローとミルクが織り成す芳醇な味わいの「COINTREAU MILK」の2種類をアソートしている。さらに、日本上陸10周年を記念したオンライン限定ボックス「Sweet Sword 10th Tribute」も販売。過去に発売された中から人気の高かったフレーバーを10種選りすぐり合計20個詰め合わせた、スペシャルなボックスだ。【詳細】イヴァン・ヴァレンティン バレンタインチョコレート・2個入り 1,480円(税込)・6個入り 3,703円(税込)・12個入り 6,686円(税込)・24個入り 12,754円(税込)・2020年限定 各2個入り 2,571円(税込)・「SWEET SWORD 10th Tribute」YVANトリュフ20個入り 14,960円(税込) ※各百貨店ホームページ等のみでの受付。■イヴァン・ヴァレンティン2020年販売日程・松坂屋名古屋店:1月16日(木)〜2月14日(金)・ジェイアール名古屋タカシマヤ:1月17日(金)〜2月14日(金)・西武池袋本店:1月18日(土)〜2月14日(金)・そごう横浜店:1月22日(水)〜2月14日(金)・阪急うめだ本店:1月22日(水)〜2月14日(金)・大丸神戸店:1月22日(水)〜2月14日(金)・大丸札幌店:1月22日(水)〜2月14日(金)・横浜タカシマヤ:1月22日(水)〜2月14日(金)・大丸東京店:1月23日(水)〜2月14日(金)・バーニーズニューヨーク銀座店:1月24日(金)〜2月14日(金)・名古屋三越栄店:1月28日(火)〜2月14日(金)・日本橋三越本店:1月29日(水)〜2月14日(金)・東急百貨店渋谷駅・東横店:1月30日(木)〜2月14日(金)・玉川高島屋S・C:2月1日(土)〜2月14日(金)※日程は変更になる可能性あり。
2019年12月29日“バレンタインシーズンにしか一般販売されない”チョコレート「イヴァン・ヴァレンティン(YVAN VALENTIN)」が2019年も登場。2019年1月17日(木)より日本橋三越本店、大丸東京店、横浜タカシマヤ、阪急うめだ本店、ジェイアール名古屋タカシマヤほか、全国14カ所で限定発売される。「イヴァン・ヴァレンティン」は、アメリカ・ロサンゼルス発のチョコレートブランド。故マイケル・ジャクソンやシャローン・ストーン、アーノルド・シュワルツェネッガーなど、ハリウッドスターなど海外セレブを顧客に持つ“知る人ぞ知る”プライベートチョコレートブランドだ。日本では、2010年から東京の1店舗のみで販売を開始。バレンタインシーズンしか入手できない“レアなチョコレート”として口コミが拡がり、発売時には全商品が完売状態なるほどの人気ぶりだ。2019年は、2個入り、6個入り、12個入り、24個入りの4種類のボックスを用意。数種類のカカオをブレンドした「ダーク チョコレート トリュフ」、オレンジリキュールが香る「ホワイト コアントローチョコレート トリュフ」など、こだわりのチョコレートを詰め込んだ。毎年人気を集める、限定フレーバー入りのボックスも登場。2019年は、ほろ苦さがやみつきになる「ウィスキー」とチョコレートの本質的なおいしさを堪能できる「エクストラ」の2種類が発売される。また、2018年にリバイバルした「シャンパン チョコレート トリュフ」を今年も用意。シャンパンの華やかな味わいとカカオのうまみを感じられる、希少性の高い限定ボックスは、西武池袋本店、阪急うめだ本店、ジェイアール名古屋タカシマヤ3店舗限定での展開だ。【詳細】「イヴァン・ヴァレンティン(YVAN VALENTIN)」バレンタイン発売日:2019年1月17日(木)・2個入り/1,480円(税込)・6個入り/3,703円(税込)・12個入り/6,686円(税込)・24個入り/12,754円(税込)・2019年限定 各4個入り/2,571円(税込)フレーバー:WHISY・EXTRA・CHAMPAGNE-シャンパン チョコレート トリュフ 4個入り/2,571円(税込)販売店舗:西武池袋本店・阪急うめだ本店・ジェイアール名古屋タカシマヤ<イヴァン・バレンティン2019年販売日程>松坂屋名古屋店:2019年1月17日(木)〜2月14日(木)ジェイアール名古屋タカシマヤ:1月18日(金)〜2月14日(木)西武池袋本店:1月19日(土)〜2月14日(木)そごう横浜店:1月23日(水)〜2月14日(木)阪急うめだ本店:1月23日(水)〜2月14日(木)大丸神戸店:1月23日(水)〜2月14日(木)大丸札幌店:1月23日(水)〜2月14日(木)横浜タカシマヤ:1月23日(水)〜2月14日(木)大丸東京店:1月24日(木)〜2月14日(木)バーニーズニューヨーク銀座店:1月25日(金)〜2月14日(木)名古屋三越栄店:1月29日(火)〜2月14日(木)日本橋三越本店:1月30日(水)〜2月14日(木)東急百貨店渋谷駅・東横店:1月31日(木)〜2月14日(木)玉川高島屋S・C:2月1日(金)〜2月14日(木)※日程は変更になる可能性有。
2019年01月13日チョコレートブランド・イヴァン・ヴァレンティン(YVAN VALENTIN)が、ホワイトデーに向けた限定ストアを阪急うめだ本店にオープンする。期間は、2018年3月7日(水)〜3月12日(月)まで。イヴァン・ヴァレンティンは、バレンタインシーズンのみチョコレートの一般販売を行う、アメリカ・ロサンゼルス発のチョコレートブランド。2010年より日本展開をスタートし、「自分へのご褒美にしたいチョコレート」1位に輝くなど、多くのファンから支持されている。2018年のバレンタインシーズンでは、全国14店舗の会場に姿を現し、瞬く間に全商品が完売となった。そんなイヴァン・ヴァレンティンが、ファンの期待に応え、ホワイトデーに向けて、再販を行う。4種のフレーバーを詰め込んだショコラボックスは、2個入り、6個入り、12個入り、24個入りの全4種類を用意。中には、数種類のカカオをブレンドした「ダーク チョコレート トリュフ」のほか、カップチーノの香りを閉じ込めた「カプチーノ チョコレート トリュフ」や、オレンジリキュールの爽やかなテイストを楽しめる「ホワイト コアントローチョコレート トリュフ」などが入っている。また、芳醇な甘みを堪能できる、人気商品「シャンパン チョコレート トリュフ」は、高級感溢れる黒のボックスに詰めて販売される。滅多に味わえない、幻のチョコレートを、大切な人へのギフトに選んでみてはいかが。【詳細】イヴァン・ヴァレンティン ホワイトデーシーズン限定ストア販売期間:2018年3月7日(水)〜3月12日(月) ※日程は、変更になる可能性有り店舗:阪急うめだ本店 地下1階ツリーテラス北側住所:大阪府大阪市北区角田町8-7 商品詳細:・2個入り 1,480円、6個入り 3,703円、12個入り 6,686円、24個入り 12,754円・CHAMPAGNE-シャンパン チョコレート トリュフ4個入り 2,571円 ※黒パッケージ※価格はすべて税込み
2018年02月23日玉川髙島屋 S・Cでは「バレンタインデーショップ」が、2018年2月1日(木)から14日(水)まで期間限定オープン。期間中は、海外ブランド中心に8つのチョコブランドが集結。手軽に購入できる商品から高級ブランドまで、バラエティ豊富なラインナップだ。“幻のチョコレート”と話題のロサンゼルス発「イヴァン・ヴァレンティン」のトリュフやスペイン王室御用達グルメストア「パステレリア マヨルカ」のボンボンショコラに加え、ベルギーの老舗チョコレート「デジレー」、バレンタイン、ホワイトデー期間のみ限定販売を行っているベルギーの本格チョコレート「ラムール」も参加。中でも注目したいのは、今年初登場の「ドミニク・ブシェ」と「キットカットショコラトリー」。「ドミニク・ブシェ」からは、ショコラとボックスに踊り子をデザインした美しいショコラ「バレリーナ」などが並ぶ。一方「キットカットショコラトリー」からは、“ルビーカカオ”を使用したピンク色の特別ショコラ「サブリム・ルビー」などが販売される。【詳細】バレンタインデーショップ期間:2018年2月1日(木)〜14日(水)時間:10:00〜21:00場所:玉川髙島屋 S・C 南館 1F プラザ(正面入口)住所:東京都世田谷区玉川3-17-1<参加ブランド>ドミニク・ブシェ(初出店)、キットカットショコラトリー(初出店)、イヴァン・ヴァレンティン、セ・ニョン、パステレリア マヨルカ、デジレー、ラムール、キュビタス価格例:ドミニク・ブシェ「バレリーナ」1,944円(税込)、キットカットショコラトリー「サブリム ルビー アソート(5本入)」1,944円(税込)
2018年02月03日イヴァン・ヴァレンティンのバレンタインチョコレートが、2018年1月17日(水)より全国14箇所にて限定発売される。イヴァン・ヴァレンティンとは?イヴァン・ヴァレンティンは、三ツ星レストランとして世界的に名高い「Troisgros」で経験を積んだイヴァンが手掛ける、アメリカ・ロサンゼルス発のチョコレートブランド。2010年より日本展開をスタートし、「自分へのご褒美にしたいチョコレート」1位に輝くなど多くのファンから支持されている。故マイケル・ジャクソンや、シャローン・ストーン、アーノルド・シュワルツェネッガーといった海外セレブもイヴァン・ヴァレンティンを愛するファンの一人だ。特徴的なのはバレンタインシーズンしか販売されないこと。1年に1度この時期しか味わえないチョコレートとして、その希少性からファンの心を掴んでやまない。ここ数年は発売初日から長蛇の列ができ、全商品完売状態になるほど。新フレーバーはオレンジ&グレープフルーツピール2018年のラインナップは2個入り、6個入り、12個入り、24個入りのチョコレートボックス。中でも注目は、新フレーバーを含んだ4個入りの限定パッケージだ。2018年は柑橘系のフルーツに着目し、オレンジの香りを存分に楽しめる「オレンジ キャラメル(ORANGE CARAMEL)」とほろ苦いグレープフルーツピールを取り入れた「グレープフルーツ(GRAPEFRUIT)」を詰め込んだ。どちらも濃厚なチョコレートととろけあい、男女ともに楽しめる爽やかな仕上がりになっている。柚子香る「シャンパン チョコレート トリュフ」また、西武池袋本店、阪急うめだ本店、ジェイアール名古屋タカシマヤの3店舗限定で限定モデル「シャンパン チョコレート トリュフ」も発売。今年は華やかなシャンパンと柚子を合わせた「柚子 シャンパン チョコレート トリュフ」となり、高級感漂うブラックカラーのボックスに入って登場する。【アイテム詳細】イヴァン・ヴァレンティン バレンタインシーズン限定レアチョコレート発売日:2018年1月17日(水)・イヴァン・ヴァレンティン価格:2個入り 1,480円、6個入り 3,703円、12個入り 6,686円、24個入り 12,754円※価格はすべて税込み。・2018年限定ボックス(オレンジ キャラメル、グレープフルーツ)価格:4個入り 2,571円(税込)・柚子 シャンパン チョコレート トリュフ価格:4個入り 2,571円(税込)取扱店舗:西武池袋本店・阪急うめだ本店・ジェイアール名古屋タカシマヤ<イヴァン・バレンティン2018年販売日程>松坂屋名古屋店:1月17日(水)〜2月14日(水)ジェイアール名古屋タカシマヤ:1月18日(木)〜2月14日(水)西武池袋本店:1月20日(土)〜2月14日(水)そごう横浜店:1月23日(火)〜2月14日(水)阪急うめだ本店:1月24日(水)〜2月14日(水)大丸神戸店:1月24日(水)〜2月14日(水)大丸札幌店:1月24日(水)〜2月14日(水)大丸東京店:1月25日(木)〜2月14日(水)横浜タカシマヤ:1月25日(木)〜2月14日(水)バーニーズニューヨーク銀座店:1月26日(金)〜2月14日(水)名古屋三越栄店:1月30日(火)〜2月14日(水)日本橋三越本店:1月31日(水)〜2月14日(水)玉川高島屋S・C:2月1日(木)〜2月14日(水)東急百貨店渋谷駅・東横店:2月1日(木)〜2月14日(水)※日程は変更になる可能性有。
2017年12月29日イヴァン・ヴァレンティン(YVAN VALENTIN)が大阪・阪急うめだ本店にホワイトデー期間限定ストアをオープン。期間は2017年3月8日(水)から14日(火)まで。アメリカ・ロサンゼルス発祥の「イヴァン・ヴァレンティン」は、マイケル・ジャクソンやシャローン・ストーン、アーノルド・シュワルツェネッガーをはじめとするハリウッドスターが舌皷みを打ち、五つ星ホテルなど、極限られた人々に提供されてきた、海外セレブ御用達のプライベートチョコレートブランドだ。日本ではパレンタインシーズンにしか一般販売されない“レアチョコレート”として知られており、今年も期間限定で展開された全国14店舗全ての会場で、全商品が完売となった。今回の期間限定ストアでは2個、6個、12個、そして24個入りを展開する。フレーバーは、数種類のカカオをブレンドし、リキュールの効いた香りと後味が特徴の「ダーク チョコレート」、カプチーノの香りを封じ込めた上品な口どけの「カプチーノ」、ヘーゼルナッツを細かく砕き、砂糖と絡めた「プラリーヌ ミルクチョコレート」、そしてオレンジリキュールの香りが鮮やかですっきりとした口当たりの「ホワイト コアントローチョコレート」。 さらに今回は、芳醇な甘味と香りが特徴の「シャンパン」フレーバーも販売される。【詳細】阪急うめだ本店 ホワイトデー期間限定ストア期間:2017年3月8日(水)〜14日(火)会場:阪急うめだ本店 地下1階ツリーテラス北側住所:大阪府大阪市北区角田町8-7※日程は変更になる可能性あり。価格:・2個入り 1,481円・6個入り 3,704円・12個入り 6,687円・24個入り 12,755円・CHAMPAGNE シャンパン チョコレート トリュフ4個入り 2,572円※価格はすべて税込
2017年02月20日バレンタインシーズンにしか一般発売をしない海外セレブ御用達のプライベートチョコレートブランド、イヴァン・ヴァレンティン(YVAN VALENTIN)が3月8日から14日まで、阪急うめだ本店地下1階のツリーテラス北側にホワイトデー期間限定のポップアップストアをオープンする。マイケル・ジャクソンやシャローン・ストーン、アーノルド・シュワルツェネッガーをはじめとするハリウッドスターも舌皷みを打ち、5ツ星ホテルなどの極限られた場所でのみ提供されてきたイヴァン・ヴァレンティンのチョコレート。今年はバレンタイン期間限定でトリュフを一般発売したところ大好評を得たことから、ホワイトデー期間に阪急うめだ本店に1週間限定のポップアップストアをオープンし、その貴重なチョコレートを販売する。今回ポップアップストアで提供されるのは、数種類のカカオをブレンドすることで生まれた濃密な味わいとリキュールの効いた香りが特徴の「DARK」と、カプチーノの香りをひと粒に封じ込めた「CAPPUCCINO」、オレンジリキュールの香りが効いた「WHITE」、細かく砕いたヘーゼルナッツを砂糖と絡めた「プラリーヌ」など。シャンパンの芳醇な甘味と香りを楽しめる「CHAMPAGNE」も登場する。価格は2個入りが税込1,481円、6個入りが税込3,704円、12個入りが税込6,687円、24個入りが税込1万2,755円。「CHAMPAGNE」が4個入りで税込2,572円となっている。
2017年02月17日海外セレブ御用達のプライベートチョコレートブランドのイヴァン・ヴァレンティンが、今年もバレンタインシーズン限定でチョコレートを一般販売。1月18日を皮切りに全国14カ所で発売される。イヴァン・ヴァレンティンは、五つ星ホテルなど極限られた場のみで提供されてきた、知る人ぞ知るロサンゼルスのチョコレートブランド。故マイケル・ジャクソンやシャローン・ストーン、アーノルド・シュワルツェネッガーをはじめとするハリウッドスターも舌皷みを打ってきた。日本では、10年にバレンタインシーズンのみで東京1店舗限定で取り扱いを開始。その上品な口どけと味わいで話題となり、15年には大丸神戸店アンケートの「じぶんご褒美にしたいチョコレート」で1位を獲得するなど、多くの女性からの支持を得ている。今年のバレンタインは、2個入り(税込1,480円)、6個入り(税込3,703円)、12個入り(税込6,686円)、24個入り(税込1万2,754円)の4種類に、4個入りの17年限定パッケージ(税込2,571円)を加えた計5種類を用意。毎年好評を得ている新フレーバーからは、セサミの鮮やかな香ばしさに包まれる「CARAMEL SESAME」と、ナッツの心地よい歯ごたえとチョコレートの柔らかさが絶妙な「HAZELNUT」が登場する。さらに、芳醇な味わいで人気を博した限定モデル「シャンパン チョコレート トリュフ」(税込2,571円)が復活。白が基調となる通常パッケージとは対照的な黒パッケージが印象的なチョコレートとなっており、今回は西武池袋本店、阪急うめだ本店、ジェイアール名古屋タカシマヤの3店舗限定で展開される。取り扱い期間は、松阪屋名古屋店が1月18日から、ジェイアール名古屋タカシマヤが1月20日から、西武池袋店が1月21日から、阪急うめだ本店、大丸神戸店が1月25日から、大丸東京店、横浜タカシマヤは1月26日から、バーニーズニューヨーク銀座店、そごう横浜店は1月27日から、名古屋三越栄店は1月31日から、日本橋三越本店、玉川高島屋、大丸札幌店は2月1日から。すべて2月14日までとなっている。
2017年01月18日アメリカ、ロサンゼルス発のチョコレートブランド「イヴァン・ヴァレンティン(YVAN VALENTIN)」の期間限定ショップが、「VOGUE FASHION’S NIGHT OUT OSAKA in うめだ阪急&阪急メンズ大阪スペシャルウィーク」の会場に登場。2016年11月16日(水)から11月22日(火)まで阪急うめだ本店にてオープンする。「イヴァン・ヴァレンティン」は、ハリウッドセレブの間で話題となり、5つ星ホテルでも提供されるプライベートチョコレートブランド。日本でもバレンタイン期間のみ販売され、「じぶんご褒美にしたいチョコレート」1位を獲得するほどの人気ぶりだ。フランスをはじめ、イタリア、タヒチ、マレーシアと世界中で修行を積んだパティシエ自慢のレアチョコレートは、上品な甘さとスッととろけるような口触り。今回は、そんなバレンタインの時だけしか手に入らないレアなチョコレート「イヴァントリュフ」が、FNO大阪に登場。数種類のカカオをブレンドした「ダーク」は、ビターで濃密なカカオとリキュールの香りが大人な味わい。「カプチーノ」はコーヒーのほろ苦い香りと甘いチョコレートが絶妙だ。その他にも、オレンジリキュールですっきりと味わえる「ホワイト」や、香ばしいヘーゼルナッツが鼻腔をくすぐる「プラリーネ」など4種類のトリュフが展開する。さらに、店内限定で、イヴァン・ヴァレンティンのロゴ入りグロサリーバックも販売。この貴重な機会にぜひ足を運んでみて。【詳細】イヴァン・ヴァレンティン 期間限定ショップ期間:2016年11月16日(水)〜11月22日(火)会場:阪急うめだ本店 3階 コトコトステージ31◼︎商品ラインナップイヴァントリュフ6個入り/3,703円イヴァントリュフ12個入り/6,686円※全て税込み※数量限定で販売・イヴァン グロサリーバック 3,240円 (税込)サイズ H345×W350×D150 mm【問い合わせ先】阪急うめだ本店TEL:06-6361-1381
2016年11月17日チョコレートブランド「イヴァン・ヴァレンティン」は1月20日、チョコレート商品を全国14カ所で発売する。同ブランドは、五つ星ホテルや海外セレブなどを対象に限定販売を行っている、アメリカ・ロサンゼルスのプライベートブランド。日本では、2010年のバレンタインシーズンから販売しており、昨年一部店舗ではバレンタインを迎える前に完売したという。フレーバーは、数種類のカカオをブレンドした「DARK(ダーク チョコレート トリュフ)」、カプチーノの香りを1粒に封じ込めた「CAPPUCCINO(カプチーノ チョコレート トリュフ)」、オレンジリキュールの香りが特徴の「WHITE(ホワイト コアントローチョコレート トリュフ)」、ヘーゼルナッツの味わいが楽しめる「PRALINE(プラリーヌ ミルクチョコレート トリュフ)」。商品は、「2個入り」(税込1,480円)、「6個入り」(税込3,703円)、「12個入り」(税込6,686円)、「24個入り」(税込1万2,754円)を展開する。また、新フレーバー「ORANGE(オランジュ チョコレート トリュフ)」「MANDARIN(マンダリン チョコレート トリュフ)」が入った4個入りの2016年限定パッケージ商品(税込2,571円)も登場する。販売店舗は、「大丸札幌店」(北海道札幌市)、「大丸東京店」(東京都千代田区)、「バーニーズニューヨーク銀座店」「日本橋三越本店」(どちらも東京都中央区)、「西武池袋本店」(東京都豊島区)、「東急百貨店 渋谷駅・東横店」(東京都渋谷区)、「玉川高島屋S・C」(東京都世田谷区)、「そごう横浜店」「横浜タカシマヤ」(どちらも神奈川県横浜市)、「松坂屋名古屋店」「ジェイアール名古屋タカシマヤ」「名古屋三越栄店」(いずれも愛知県名古屋市)、「阪急うめだ本店」(大阪府大阪市)、「大丸神戸店」(兵庫県神戸市)。販売期間は店舗によって異なる。
2016年01月14日バレンタインシーズンにしか一般発売されない幻のチョコレート、イヴァン・ヴァレンティンが1月20日より、全国14ヶ所限定で順次発売される。イヴァン・ヴァレンティンは、五つ星ホテルなど、ごく限られた場や人にのみチョコレートを提供してきた海外セレブ御用達のプライベートチョコレートブランド。マイケル・ジャクソンやシャローン・ストーン、アーノルド・シュワルツェネッガーをはじめとするハリウッドスターにも愛されてきた。日本では10年のバレンタインシーズンに、東京1店舗のみで販売。その後、バレンタインシーズン限定で一般販売を行っている。商品のラインアップは、2個入り(税込 1,480円)、6個入り(税込 3,703円)、12個入り(税込 6,686円)、24個入り(税込 1万2,754円)の4種類。毎年好評を得ているニューフレーバーを楽しめる4個入り(税込 2,571円)の限定パッケージの計5種類を用意。フレーバーは、数種類のカカオをブレンドすることで生まれた濃密な味わいが特徴の「DARK」や、カプチーノ本来の香りをひと粒に封じ込めた「CAPPUCCINO」などに加え、16年のニューフレーバー「ORANGE」、「MANDARIN」を用意した。なお、商品の展開期間は、松坂屋名古屋店、ジェイアール名古屋タカシマヤが1月20日から2月14日まで、西武池袋本店が1月23日から2月14日まで、そごう横浜店、阪急うめだ本店、大丸神戸店が1月27日から2月14日まで、大丸東京店が1月28日から2月14日まで、バーニーズニューヨーク銀座店が1月29日から2月14日まで、横浜タカシマヤが1月30日から2月14日まで、玉川高島屋S・Cが2月1日から14日、名古屋三越栄店が2月2日から14日まで、大丸札幌店が2月3日から2月14日まで、日本橋三越本店が2月3日から2月15日まで、東急百貨店渋谷駅・東横店が2月4日から2月14日までとなっている。
2016年01月13日