ウルミオ誕生2016年2月1日、エステティックTBCは自社初となるモイストケアブランド「ウルミオ」を発売した。TBCグループは言わずと知れた国内最大手のエステティック企業。自身がエステに通っていなくても多くの人は名前を知っているだろう。これまでTBCと言えば痩身や脱毛のイメージが大きかったのであるが、今回発売されたウルミオは肌の保湿に重きを据えたブランド。これからはTBCと言えば保湿美肌というイメージに変わってくるかもしれない。美しく逞しい肌へこのブランドのコンセプトは「うるおいに恵まれたゆるがない肌へ」。ウルミオという名前は「うるおす」と水路という意味の「澪(みお)」を合わせて作られた。この名前の通り、角質層を整えて水分を呼び込む水路を作ることでうるおいに恵まれた肌へと導く。水分をしっかりと蓄えた肌は外的および内的刺激や季節の変わり目でもゆるぐことはなく、美しいだけではなく逞しさも兼ね備えている。ウルミオはそんな美しく逞しい肌を実現する。展開アイテムは5品。肌への優しさにとことんこだわったモイストクレンジング、濃密な炭酸泡が肌をマッサージすることで血流をよくするモイストウォッシュ、角質層を柔らかくすることで次の化粧品の浸透をよくするモイストリードエッセンス、角質層の隅までしっかりとうるおすモイストローション、リッチなテクスチャーでうるおいを閉じ込めるモイストクリームだ。全国のTBCおよびMEN’S TBCサロン、通販コスメサイトである「TBCオンラインショップ」にて入手可能。サロンのフェイシャルコースにも使われているモイストケアシリーズを是非1度体感してみて欲しい。(画像はプレスリリースより)【参考】・TBCグループ・TBCオンラインショップ・ウルミオ
2016年02月09日