株式会社アイセイ(本社:大阪市東淀川区 代表:五島良平 以下、当社)は、2022年4月4日(月)よりカラーコンタクトブランド『EverColor1day(エバーカラーワンデー)』の交通広告を展開しております。カラーコンタクトにちなんで、「目」のつく駅への集中展開が話題となり、広告メッセージでもある「#このまなざしに一目惚れ」が、Twitterトレンド入り、関連ツイート数は1万5千件を超えました。(RT含む)目のつく駅掲載画像Twitter上では、「職場の最寄り駅で見かけた!」や「ポスターを見て思わず検索した、面白い!」といったコメントが寄せられ、SNSを中心に注目が集まっています。■株式会社アイセイ コメント3月から新たに新木優子さんをモデルに迎え、さらに皆様の「目」に寄り添っていきたいという思いから、今回は全国「目のつく駅」への広告展開をさせていただきました。駅ごとに「目」の色が違っており、どの駅の「目」も可愛くナチュラルに盛れていると思います。Twitterのトレンド入りをはじめ、たくさんの方々からの反響をいただき、大変嬉しく思っております。一目見ただけで忘れられない魅力的なまなざしを叶えるカラーコンタクトを、これからもアイセイはお届けしていきます。ぜひエバーカラーワンデーを宜しくお願いいたします。■全国の「目」のつく駅23駅をジャック中!目のつく駅ポスター画像期間 :2022年4月4日(月)~4月21日(木)頃まで展開箇所:目黒駅 ホームドア、新宿三丁目駅、六本木一丁目駅谷町四丁目駅、西18丁目駅他 全23駅で展開<お願い>■本件に関する駅係員及び鉄道会社へのお問い合わせはご遠慮ください。■交通広告の掲載場所は公共の場となっております。周囲の方々や、ご自身の安全を確かめた上でご覧ください。■周囲の通行者の方々に迷惑をかける行為はご遠慮いただきますようお願いいたします。詳しくはエバーカラーワンデーの特設ページをご覧ください。 ■「目」のつく駅ジャック記念!「エモミュー×エバーカラー」プレゼントキャンペーン開催中!《目元エステが5名様に当たる!Twitterキャンペーン》(1) エバーカラー公式Twitterアカウント「@evercolor1」とエモミュー公式アカウント「@Emo_miu」をフォロー(2) 対象のツイートをRT「#このまなざしに一目惚れ」をコメントすると当選率UP!【応募期間】4月6日(水)~4月13日(水)【エバーカラー公式アカウント】 エモミューコラボキャンペーン画像■エバーカラーワンデーについてエバーカラーシリーズエバーカラーシリーズは、2011年の発売以来累計3億枚を売り上げるカラーコンタクトブランドです。「毎日使えるベーシック感」をベースに、程よくトレンドを取り入れたブランドとして幅広く愛用されています。全5シリーズ52色のレンズを展開中。エバーカラーワンデーは今後とも、カラーコンタクト事業を通じてお客様のキレイになりたいという願いに寄り添って参ります。【商品概要】商品名 : エバーカラーワンデーナチュラル販売名 : エバーカラーワンデーナチュラル モイストレーベル UV(ひとめぼれの恋・くぎづけの心・クリアキャメル・パールベージュ・スムースコーラル・ナチュラルモカ・アプリコットブラウン・クラシックチーク)エバーカラーワンデー(ナチュラルブラウン・シャンパンブラウン・ナチュラルブラック)カラー : ひとめぼれの恋・くぎづけの心・クリアキャメル・パールベージュ・スムースコーラル・ナチュラルモカ・アプリコットブラウン・クラシックチーク・ナチュラルブラウン・シャンパンブラウン・ナチュラルブラック装用期間 : 1日使い捨て入数 : 20枚入りBC : 8.7mmDIA : 14.5mm含水率 : 42.5%(ひとめぼれの恋・くぎづけの心・クリアキャメル・パールベージュ・スムースコーラル・ナチュラルモカ・アプリコットブラウン・クラシックチーク)38.6%(ナチュラルブラウン・シャンパンブラウン・ナチュラルブラック)中心厚 : 0.08mm(-3.00Dの場合)着色直径 : 13.6mm(ひとめぼれの恋・くぎづけの心)/13.8mmPWR : ±0.00 -0.50 ~ -5.00(0.25 ステップ)-5.50 ~ -10.00(0.50 ステップ)承認番号 : 22600BZX00273A02(ひとめぼれの恋・くぎづけの心・クリアキャメル・パールベージュ・スムースコーラル・ナチュラルモカ・アプリコットブラウン・クラシックチーク)22300BZX00212A01(ナチュラルブラウン・シャンパンブラウン・ナチュラルブラック)製造販売元 : 株式会社アイレ販売元 : 株式会社アイセイ公式通販サイト: 商品ページ : 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2022年04月08日カラーリング展開は14色株式会社アイセイの展開するカラーコンタクトレンズブランド「EverColor1day LUQUAGE(エバーカラーワンデー ルクアージュ)」に2021年7月上旬から新色2色が登場する。同ブランドは歌手の安斉かれんがイメージモデルを務める高発色系カラコンシリーズだ。定番のブラウン系からグレー・ヘーゼル・オリーブ・ピンク系など、新登場の2色を加えた全14色の豊富なラインナップで、程よくトレンドを取り入れたスタイルを叶える。水光感レンズのみずみずしさが魅力新色2色は「水光感」をテーマに、グラデーションによって水面に差し込む光や夕焼けを表現した。みずみずしいツヤ感のある仕上がりが特徴の「ラグーンビューLagoon View」は水面の様なイメージの寒色系カラー。「サンセットタイムSunset Time」は夕焼け空の様なグラデーションが魅力のデザインだ。どちらも自然な仕上がりにこだわり、個性的なデザインを日常に取り入れることができる。(画像はプレスリリースより)【参考】※エバーカラー公式サイト
2021年06月30日沢尻エリカ起用の新CM大人気のカラーコンタクトブランド「エバーカラー」シリーズの新TVCMが7月25日からスタートする。新TVCMがスタートすることを記念して、韓国旅行などが当たるプレゼントキャンペーンを実施される。韓国旅行などが当たる新TVCMは、沢尻エリカさんを起用し、「エバーカラートゥーユー」の楽曲で、全32色のカラーバリエーションの中から、自身の魅力を最大限に引き出せるレンズを見つけて欲しいというメッセージを込めた「あたらしい瞳、あなたらしい瞳」をテーマとして制作された。プレゼントキャンペーンへの応募は、Instagram、TwitterまたはTikTokからエバーカラーを着けた写真を投稿することで参加できる。【賞品】A賞:キレイになる旅!エステ付き韓国旅行2泊3日ペア旅行券1組2名様B賞:キレイ応援グッズ!速乾ヘアドライヤー2名様超音波美顔器2名様癒しのホテルスパ 選べる体験ギフトカタログ5名様(エバーカラー公式HPより)キャンペーン期間は2018年7月25日(水)~2018年9月25日(火)までとなっている。あなたもお気に入りカラーの「エバーカラー」を見つけて、キャンペーンに応募してみてはいかがだろうか。なお、「エバーカラー」シリーズは、 株式会社アイセイから発売されている全5シリーズ32色を展開する人気カラーコンタクトブランドで、2011年発売以来、累計1億5千万枚を売り上げている。(エバーカラー公式HPより)【参考】※エバーカラー公式HP※エバーカラー公式HP「キャンペーン詳細」
2018年07月27日