男性は、色気のある女性でないと交際を考えません。モテなくて悩んでいる人は、エロさを感じられてないからかも!今回は、可愛いけれどエロさを感じない女の特徴をご紹介していきたいと思います。1.細すぎる体がやせすぎている女性は、エロさを感じません。男性は、女性の丸みにエロを見いだしています。おっぱい、お尻に限らず、二の腕も足も、丸みと柔らかさを感じさせないと、男性は興味を持ってくれません。男性が言う「ぽっちゃりくらいがちょうどいい」という発言の裏には、こういったことが隠されているのです。2.サバサバしているサバサバしている女性は、同姓からはモテますが、異性からはモテません。男性的で、守ってあげたいという気持ちがわきません。ひとりでも生きて行けそうだし、エロさを見いだすことが見当違いのように思われます。サバサバキャラのひとは、Sキャラに持って行くか、実は隠れMということを公表していくことがモテへの近道です。3.隙がないサバサバキャラと同様に、隙がない女性は、いけません。隙のある女性とは、ふんわりしていて、本気を出せばお持ち帰りできそうなどとイメージできるものです。男性は、頭の中であなたと付き合ったり肉体関係を持つ行程をシシミュレーションします。隙がない女性とは、そのシミュレーションがうまくいかないのです。隙がないために、判断材料が少ない。また、かがんだときに胸元が見えたり、お酒に弱く酔うと甘えてくるなど、隙の作り方を身につけましょう。4.三枚目キャラが定着女性に面白さは求めていません。三枚目キャラは友達が増えやすいですが、恋愛対象に入れてもらえません。損な役回りです。徐々にシフトチェンジするのがいいでしょう。面白いということは、空気が読めるはず。空気が読める女性は、必ずモテます。男性の見ているポイントは気配りできるか。気が利く女性として、恋愛対象に入れてもらいましょう。エロさはその先にあります。5.子供っぽいロリコンの男性は多いです。しかし、子供っぽいと思われてしまうと、エロさは大分半減してしまいます。子供っぽいけどエロさを出したいなら、ギャップを生み出すしかありません。童顔に巨乳など武器があれば、ギャップが生まれて最強女子になれます。セクシーな下着をつける、胸元をゆるくする、生足を披露し続けるなど、あなたも成熟した女性の体を持っているということをアピールしていきましょう。おわりにいかがでしたでしょうか?エロisモテです。男性に想像される女性であり続けましょう。(白武ときお/ハウコレ)
2013年03月17日「もっとエロい子になってほしい」と彼氏に言われたことはありませんか?この直接的すぎるカレの要求。いったい、わたしに何を望んでいるの?とすこし不安になっちゃいますよね。そこで今回は、この言葉の真意を読み取った上で、具体的にどんなことをすればカレを満足させられるのかを解説していきます。■1.「今日は私が頑張るからね」デート中でも、彼の家に行く前でもかまいません。彼の耳元で「なんかエッチしたくなっちゃった。今日はがんばっちゃおうかなぁ。」とささやいてみましょう。「今日は上に乗っちゃおうかなぁ」なんていうのもアリです。「お前はドМだから、どうせすぐくたばっちゃうだろ?」と彼が笑みを浮かべてくれるはず。■2.「大きくしてあげる」お風呂やベッドの中で彼の“小さなアレ”をなでなでしてあげましょう。これはアソコが、ふにゃふにゃの時からさわってあげるのがポイントです。男性というのは、勃起していない性器を女性にみられることに少なからず恥じらいを持っています。「え、ちっちゃ!!」と女性に笑われてしまうのではないかと不安なのです。そのため、あなたが嬉しそうな表情を浮かべながら、大きくなる彼のアソコをしゃぶってあげることで、男性はあなたに心を開いてくれるようになります。■3.「うしろから突いてほしいの」エッチの体位は、なんとなくいつも彼の気分で決まるという人は、自分から体位をおねだりしてみましょう。このときは、後側位や寝バックなど、自分が疲れずに快感を得られる体位を選ぶといいですよ。また、キツイ体位を強要されたときも、我慢をせずに「後ろから突かれたい」とエッチなお願いしてみてください。彼の征服欲もあなたの性的快楽も、両方が満たされるので、win-winな関係が築けます。■4.「もっと私のこと、いじめて」男のS願望をひきだすための一言です。彼に後ろから突かれているときに使いましょう。「もっと私のこと、いじめてほしいの。めちゃめちゃにして?」と半泣きで伝えれば、彼があなたのお尻をパンパンと叩き始めるはずです。■5.「〇〇くんのあそこにチュウしてくる」朝おきたら、おはようのチュウをしたあとに、お布団の中にもぐって彼のアソコをぺろぺろしてあげましょう。朝一番のベッドサービス、とてもさわやかな一日の始まりですね。また、フェラチオをして熟睡中の彼を起こしてあげてるのもいいかも!■6.「ごめんなさい」言葉攻めが激しい男の子に出会うこともありますよね。うるさすぎてエッチに集中できない・・と不満をもらす女子の声はよく聞きます。言葉で相手を戒めるというのは、性癖のひとつなので、彼のことを受け入れる意思があれば、すこし彼の好みにあわせてみるのもアリかも。「〇〇してほしいんだろ?」と強めの口調で言ってきたら、とりあえず「はい、ごめんなさい」と目をうるうるさせて、ささやけばいいのです。慣れてくれば楽しくなるかもしれませんよ。■7.「オナニーのお手伝いして?」外人のAVのように、彼に舐められながら、または挿入をしながら、オナニーをしてください。これは上級者編になりますが、試してみる価値アリの一言です。本来、男性というのは、女性のオーガズムから大きなパワーをもらう生き物です。目の前にいる女性が深い快楽を味わっている姿を見て、「自分の力で満足させることができた」と自信を持つようになるのです。現代の若者のセックスはAVや風俗の影響で、“男性の欲求を満たすため”という視点に大きく片寄っています。そのため、どんなに愛し合うふたりでも、セックスで精神的な充足感や相手への尊厳を実感できずにいるという現状があるのです。それって、なんだか悲しいですよね。ここは女性側から積極的に歩み寄ってみましょう!■おわりに男の子って、ベッドの上で彼女に主導権をにぎられるのはイヤだけど、もっと積極的になってほしいと思ってるんです。かわいくおねだりしたり、ちょっと奔放な女の子を演じたりして、あなたの方から性的嗜好を解放すれば、きっとカレだってもっともっとあなたの体を愛したくなるはず!(さとみん/ハウコレ)
2013年03月11日西友は、生活者の声をダイレクトに反映させたコマーシャル(ソーシャルCM)を制作するため、「民意反映型コマーシャル SEIYUソーシャルCM」キャンペーンを開始する。本キャンペーンは、「誰が、どこで、何をしている時に、何を下げたらCMのストーリーとして面白いか」をユーザーの投票によって組み合わせる仕組み。投票が終わるまで、どんなストーリーになるのか誰にも予測がつかない、新しい形の民意反映型コマーシャル制作キャンペーン。あらかじめ用意された設定は「出演者が5人」「舞台が10か所」「状況が10場面」「下げるものが10パターン」で、最も投票が多い設定を組み合わせて西友がCMを制作する。4つ目の設定にある「下げるもの」のシーンでは、「商品の価格を“下げる”ことを継続的に実施している西友を擬人化したキャラクター“サゲイスト”」が登場する趣向となっている。読者からの投票終了日は8月14日。参加希望者は「ソーシャルCM特設サイト」にアクセスを。投票内容はFacebook、Twitterでシェアすることも可能。【拡大画像を含む完全版はこちら】
2012年08月07日働く女子を刺激するAnother Action、ウーマンタイプがお送りするランチタイムのお慰みコラム【ビバ!ばら色人生から学ばせて】の、今回のテーマは「エロは本能に非ず……「マーケティング・エロ」を眞鍋(かをり)に学べ!」。「これといって理由は無いけど、なーんかひっかかる女」。例えば紗栄子や沢尻エリカのように分かりやすく叩かれているわけではないけど、無意識のうちに避けているか、もしくは執拗に観察してしまう……何かと厄介なタイプ、いますよねぇ。今回、当コラムにご登場いただくのは、真鍋かおり×→眞鍋かをりさん。別に好きでも嫌いでもないけど、一発で漢字変換出来ない所も含め、なんだか引っかかるご婦人です。ただ、表立って「イラつく」と公言するにはリスクが高すぎるんですよ。居酒屋でホタテバターを食べた後、奥歯に繊維が引っかかって気になるけど人前でシーシーするのははばかられるあの感じ……眞鍋さんは、アラサー女子にとって口内ホタテバター(のスジ)と同義です。 きっと立ち回りが上手いのでしょうな。この人を苦手と感じる入口はきっとそこ。タレント生命が危ぶまれる事務所のゴタゴタも、なんだかんだでキレイに着地しました。女は女の不幸を望む一方で、不幸から這い上がる姿に共鳴もする生き物。眞鍋さんはその鋭い嗅覚とリサーチ力により、不幸の落とし穴を絶妙に避け、時には敢えて落ちてみたりしながら、魑魅魍魎の芸能界でサバイブし続けています。風雲たけし城に出たらイイ線いきますね。眞鍋さんのそんなマーケティングセンスから学ぶこととは?!続きは「 エロは本能に非ず……「マーケティング・エロ」を眞鍋(かをり)に学べ! 」で読んでみよう。
2012年04月24日時代の空気感を表してきたといっても過言ではないテレビのCM。では、新旧のCMのなかから「好きなCM」と「嫌いなCM」を選ぶとしたら? マイナビニュース読者にアンケートしました。調査期間:2011/12/5~2011/12/9アンケート対象:マイナビニュース会員有効回答数 861件(ウェブログイン式)■好きなCM「トヨタ。ドラえもんや織田信長などさまざまなキャラクターがおもしろい」(22歳/男性)「ローソン。今だとおにぎり屋のCMが素朴でおいしさが伝わってくる」(47歳/女性)「消臭力。うますぎる歌を聞いていると、思わず笑ってしまって明るい気持ちになる」(27歳/女性)「ダイワハウス。リリーフランキーさんと深津絵里さんが夫婦を演じているやつ。あの空気感がとてもステキ」(25歳/女性)「JR九州新幹線。沿線の人がたくさんあつまっている様子が映し出されているのが面白い。『ココであんなことしてる、あそこであんなことしている』と、何度見ても発見がある」(31歳/女性)「アイフル。チワワが可愛かった。CMがきっかけでチワワを飼い始めた」(25歳/女性)ざっくりとした回答が多かったものの、キーワードから「あーあれね」なんて、当時のCMを思い出したという方もいるのでは?続いては、読者が選んだ「嫌いなCM」をご紹介。■嫌いなCM「某不動産。音が大きくてドキッとする」(29歳/男性)「殺虫剤。虫が苦手なので、食事どきに流さないで」(24歳/女性)「電話アプリ。泣いている演技や笑っている演技が鼻につく」(23歳/女性)「消費者金融。借金を軽いものだと考えやすくなると思う」(26歳/男性)「出たがりの社長が、棒読みで会社の説明をするCM」(24歳/女性)「某美容整形外科。院長のナルシスト具合が……」(25歳/女性)辛らつな意見もちらほら……。好みの問題もあるのでなかなか難しいところですが。さまざまな趣向があるとはいえ、こうしたCMの好みに対する意見として多く見受けられたのが、「好きな芸能人が出ていれば好きだし、嫌いな芸能人が出ていれば嫌い」というもの。内容うんぬんではないというのは、何とも身もふたもない話ですが……皆さんはどう思います?(くわ山ともゆき+プレスラボ)
2012年02月21日かつてCMと言えば「できればすっ飛ばしたいもの」でしたが、最近は話題のCMやわざわざ見たいおもしろCMがいっぱいありますよね。なかには「YouTube」や「ニコニコ動画」にアップされて、何万、何十万回も再生されているような「名作」も存在します。ということで、これから話題になりそうなものがないか、チェックしてみました。チェックしていたら、早速、気になるおもしろCMを発見。少し太り気味の男性が「大嫌い!」と叫び続けています。何が嫌いなのでしょうか?動画を再生すると、『新世紀エヴァンゲリオン』のアスカのアップからスタートします。カメラが引いて映し出された画面には、アニメポスターに囲まれた部屋にたたずむお腹が出た太り気味の男性がギター片手にたたずんでいます。そして、画面には、「G.S.S.S.S. from D.D.D.D.」の文字が。なんだろうと思ったら、「外食産業衰退推進ソング・フロム・ダイヤモンドダイニング(「迷宮の国のアリス」や「竹取百物語」などユニークなコンセプトの居酒屋グループ)が大嫌い」の略と説明が。激しいリズムのロックが流れ、先程の男性が大きなお腹を揺らして「料理がうまい!サービス最高!でも、ブクブク太るぜ!罠だ!目を覚ませ!気をつけろ!」とダイヤモンドダイニングを半分褒めながら半分けなすということを延々とやっています。登場する小太りの男性は、その辺りにいそうで、見ているとだんだん腹が立ってくる小憎たらしいキャラです。個人的にはオープニングが(笑)でした。上記の男性が、音楽を再生するのをうっかり忘れてしまって……。続きは、ぜひ動画を見て下さい。(塩澤真樹@C-side)【関連リンク】ダイヤモンドダイニングのキャンペーンページ【コラム】あなたの心に残る名作CMは?【コラム】CM撮影の現場に潜入取材、初体験にドキドキ
2010年11月10日