充実のラインナップ!61種類を発売化粧品の企画開発・製造販売事業を展開する株式会社 Dear Laura(ディアローラ)は、フレグランスブランドの「OHANA MAHAALO(オハナ・マハロ)」から、2020年秋冬の新商品61種類を9月11日(金)に発売する。今回の新商品は、おうち時間に香りを楽しみながら、爪や手のお手入れができる、手元に特化したラインナップ61種類となっている。ブランド内の売れ筋NO.1の『ピカケ アウリィ』やNO.2の『ハリーア ノヘア』の香りやビジュアルを採用し、ネイルアイテム・ネイルグッズ・ハンドケアアイテムなど幅広く取り揃えた。香りに癒されながら指先のケアをネイルアイテムとしては、指先を彩る『オハナ・マハロ ネイルカラー』10ml・780円や、手軽に使用できる『オハナ・マハロ フィットミーネイルチップ』24枚入り・1600円などが登場する。うるおいとケアを同時に実現して香る指先に仕上げるネイルコート『オハナ・マハロ フレグランスネイルコート』には、「リコ プレレフア」が加わる。7ml入り・980円。爪や爪まわりを保湿してツヤを与える『オハナ・マハロ フレグランスネイルオイル』は、『ピカケ アウリィ』、『ハリーア ノヘア』、『ラウレア ピュア』の3タイプを発売。2.5g入り・1250円。他にも、ネイルファイル、オイルインシャイナー、トゥセパレーター、キューティクルニッパーなどのネイル用品が発売となる。また、フレグランスハンドマスク、オイルインハンドクリーム、フレグランスハンドミストなど、空気が乾燥する季節のハンドケアにオススメの商品も販売開始となる。新商品は、同社のホームページの他、全国のバラエティストア・ドラッグストアなどで販売する。(画像はプレスリリースより)【参考】※プレスリリース株式会社 Dear Laura※Dear Laura
2020年09月09日