《ローソン》から以前発売された、「糖質オフのカスタードクリームパイ」。今回は、チョコバージョンで登場です!今回のチョコクリームパイも1個あたりの糖質が10g以下と、とっても優秀です。糖質オフなのにチョコが食べられるなんて、要チェックですね。チョコで登場《ローソン》NL 糖質オフのチョコクリームパイ《ローソン》NL 糖質オフのチョコクリームパイ:140円(税込)以前にカスタードクリームパイとして販売されていた商品のチョコレートバージョンです。糖質オフダイエットをしている人には、うれしいお知らせですね♪なんとチョコクリームパイ1個あたりの糖質は7.7g2個入りで、1個あたりの糖質量は7.7g!チョコクリームパイなのにこれはうれしいですね。しっかり糖質オフをしたいという人にも、なんとなく気にしているという人にもおすすめです。糖質はとくに気にしていないという人も、日頃不足しがちな食物繊維が7.6gも入っているというポイントは要チェックです。これが糖質オフ?とおどろくおいしさしっかりとチョコクリームが入っています。しっかりとチョコレートの甘さがあり、「これが糖質オフなの?」とびっくりしてしまいます。糖質オフのパンなどにありがちな、独特の風味も感じません。糖質オフだからがまんして食べる、という感じではなく、普通においしいです♪甘いものが食べたいときには『糖質オフのチョコクリームパイ』糖質を気にしているけど、どうしても甘いものが食べたい…。そんなときもこれなら満足できそうです。糖質を気にしている人だけでなく、食物繊維が豊富なので、食生活を気にしている人にぴったりなのではないでしょうか♪価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。"
2022年03月04日節約と糖質オフを同時に実現2月17日、家計にやさしい糖質オフのメニューを紹介する新刊『節約しながら糖質オフ!1週間2100円献立』が主婦の友社から主婦の友生活シリーズとして発売された。いずれも1人分の材料費が300円以下、糖質30g以下のメニューばかりであり、節約と糖質オフを同時に実現する新刊となっている。AB判、132ページ、定価は1100円(税込)である。33献立+差し替え用おかず161品ダイエットでは当たり前になっている糖質オフではあるが、予算がかさむという問題がある。毎日の食事が財布に厳しいようでは、長続きも難しく、毎日の献立を考えるのも大変である。新刊は節約と糖質オフ、献立を考えるという悩みを解消するレシピ集であり、ダイエットしたい、食費を抑えたい、手早く作りたい、品数を減らしたい、献立のマンネリ化を解消したい人などにおすすめ。中には1人分の材料費が100円台のものも掲載されている。簡単なレシピ33献立と差し替え用おかず161品を掲載。材料費と糖質量が記載されており、1週間分の1人あたりの予算が2100円以下のものばかりである。(画像はAmazon.co.jpより)【参考】※節約しながら糖質オフ!1週間2100円献立 - 株式会社 主婦の友社 主婦の友社の本
2022年02月23日アップルパイ専門店・グラニースミス (GRANNY SMITH)より、ホワイトデーに向けた限定新作「ホワイトストロベリー アップルパイ」が登場。2022年2月21日(月)から3月14日(月)までの期間、グラニースミス アップルパイ アンド コーヒー全店舗で発売される。グラニースミスのホワイトデー限定アップルパイ今回グラニースミスより登場する「ホワイトストロベリー アップルパイ」は、2022年のホワイトデーシーズン限定のアップルパイ。サクサクのパイ生地に自家製カスタードクリームとホワイトチョコレートのガナッシュを重ね、甘酸っぱい苺の果肉と、たっぷりのりんごを合わせた一品だ。アップルパイに使用したのは、程よい酸味が特徴の青森県産“紅玉りんご”。ジューシーで爽やかな“紅玉りんご”の風味に、苺の甘酸っぱさとホワイトチョコレートの優しい甘さを組み合わせ、仕上げにはクッキー生地のクランブルとフリーズドライの苺をセット。サクサクの食感と苺の香りをプラスした。一口頬張れば、バターの香り、りんごのジューシーさ、甘酸っぱい苺の風味、ミルキーなホワイトチョコレートといった様々な味覚が口いっぱいに広がる特別な一品。ホワイトデーのギフトにも自分へのご褒美にもぴったりなアップルパイを是非チェックしてみて。詳細グラニースミス「ホワイトストロベリー アップルパイ」販売期間:2022年2月21日(月)~3月14日(月)販売店舗:グラニースミス アップルパイ アンド コーヒー 全店舗、グラニースミス アップルパイ アンド コーヒー オンラインショップ販売価格:テイクアウト 1カット 520円/ホール 4,000円、イートイン 1カット(ソース&アイス付) 780円※限定数での提供。※ホールは受取日の2日前までに要予約。カットでの予約不可。※イートインは、青山店、銀座店、横浜店、西宮店、二子玉川店、CIAL横浜店での対応。※オンラインショップではホールのみの販売。
2022年02月21日リンツ(Lindt)から、スプリングコレクション&イースター限定ショコラが登場する。リンツのホワイトデー、爽やかブルー×イエローの限定ボックスリンツから、ホワイトデーのギフトにもぴったりなスプリングコレクションが登場。「リンドール クラシックギフトボックス」は、まるで"刺繍"を施したかのような立体的な模様が特徴の限定パッケージ。ライトブルー×イエローという春らしく爽やかな装いだ。中にはメゾンの定番「リンドール」をはじめ、選りすぐりのチョコレートがアソートされている。"大人"な味わい「メートル・ショコラティエ セレクション」上品な大人の味わいを楽しみたければ、「メートル・ショコラティエ セレクション ブルー」がおすすめ。ブルー×ゴールドの円形ボックスの中には、限定「ダーク キャラメルシーソルト」など宝石のように艶やかなプラリネが並んでいる。そのほか、持ち運びしやすいペーパーバッグに定番フレーバーを詰め込んだ「ギフトバッグ」や、チョコレートだけでなくサブレ、ブラウニー、ダコワーズなどの焼き菓子を入れた「リンドール&焼き菓子 カジュアルギフト」、口溶けなめらかな「ガトー・オ・ショコラ」の春限定バージョンなどが揃う。イースター限定「ゴールドバニー」もポップでキュートなイースターコレクションにも注目。リンツのイースターのシンボル「ゴールドバニー」は、上質なミルクチョコレートを使用した"うさぎ型ショコラ"。2022年は誕生70周年を祝し、定番パッケージのほか煌びやかな限定"フラワー"デザインが登場する。「ゴールドバニー」と「リンドール」をシックな箱にセットした「ゴールドバニー ギフトボックス」や、"キャロット"型のギフトバッグ「イースター キャロットバッグ」など、遊び心溢れるアソートメントも要チェックだ。【詳細】リンツ スプリングコレクション発売期間:2022年2月16日(水)~3月15日(火)メニュー例:・「リンドール クラシックギフトボックス ライトブルー/ホワイト」12個入 1,500円/20個入 2,500円/28個入 3,500円 ※ライトブルーのみ・「リンツ メートル・ショコラティエ セレクション ブルー」4P 2,160円/7P 3,240円/12P 5,400円・「リンドール ギフトバッグ」(6個入) 780円※全てなくなり次第終了。■イースターコレクション販売期間:2022年2月16日(水)~4月17日(日)メニュー例:・リンツ ゴールドバニー フラワー 100g 820円・リンツ ゴールドバニー ギフトボックス 1,500円
2022年02月20日ゴディバ(GODIVA)から、ホワイトデー限定コレクション「ゴディバ ホワイトコレクション 心を込めて」が登場。2022年2月16日(水)より、全国のゴディバショップなどで発売される。ゴディバのホワイトデー限定「ゴディバ ホワイトコレクション 心を込めて」2022年のホワイトデーに向けてラインナップに加わる「ゴディバ ホワイトコレクション 心を込めて」は、すがすがしい凛とした白を基調にした限定コレクション。ハートのモチーフをエンボス加工であしらった純白のボックスに真っ赤なリボンを飾り、ホワイトチョコレートを主役にした多彩な限定粒を詰め合わせた。ホワイトチョコを主役にした全6種類の限定粒本コレクションでしか味わえない限定粒は、全6種類。エルダーベリーが香るチョコレートムースをホワイトチョコレートで包んだ「アルティザン シュロー」、ショートブレッドビスケットが入ったソフトプラリネをホワイトチョコレートでコーティングした「クルスティン」、フランボワーズガナッシュを真っ赤なハートで閉じ込めた「スキップ ア ビート」など、様々な組み合わせでホワイトチョコレートの魅力を引き出したフレーバーが用意されている。商品情報「ゴディバ ホワイトコレクション 心を込めて」販売期間:2022年2月16日(水)〜3月15日(火)販売店舗:全国のゴディバショップ、ゴディバ オンラインショップ価格:5粒入 2,160円、8粒入 3,240円【問い合わせ先】ゴディバ ジャパン株式会社TEL:0120-116811(受付時間10:00〜18:00)
2022年02月18日ブルガリ イル・チョコラート(BVLGARI IL Cioccolato)からホワイトデー限定チョコレート「ホワイトデー 2022」が、2022年2月17日(木)より全国のブルガリ イル・チョコラート店舗にて発売される。ブルガリ イル・チョコラート"ホワイトデー限定"ショコラ「ホワイトデー 2022」は、『大切なひとに贈りたい』をテーマに、過去のベストセラーから厳選したチョコレートを詰め合わせた限定ボックスだ。4個入りまたは10個入りを取り揃える。4個入りのボックスは、爽やかなオレンジ香るキャラメル風味の「キャラメリアオレンジ」や、コク深いヴィンコットフィグとセミドライストロベリーを合わせた「ヴィンコット・フィグ」、香り高い2種のアールグレイと柚子が調和した「アールグレイゆず」などがラインナップする。さらに、10個入りボックス限定で春限定フレーバー「桜と抹茶」を用意。ほろ苦い抹茶と桜を合わせたホワイトチョコレートガナッシュをホワイトチョコレートで包み込んだ。春の訪れを感じさせるチョコレートとなっている。【詳細】ブルガリ イル・チョコラート 「ホワイトデー 2022」発売日:2022年2月17日(木)販売店舗:全国のブルガリ イル・チョコラート店舗、オンラインショップ・4,920円(4個入り)セット内容:キャラメリアオレンジ、ヴィンコット・フィグ、アールグレイゆず、ヘーゼルナッツのプラリネ各1個・11,800円(10個入り)セット内容:キャラメリアオレンジ、ヴィンコット・フィグ、アールグレイゆず、ヘーゼルナッツのプラリネ、桜と抹茶各2個【問い合わせ先】ブルガリ イル・チョコラートTEL:03-6362-0510
2022年02月17日ホワイトマウンテニアリング(White Mountaineering)とブリーフィング(BRIEFING)のコラボレーションバッグが、2022年2月18日(金)より、ブリーフィングの一部直営店などで発売される。ホワイトマウンテニアリング×ブリーフィングのコラボサコッシュ第3弾となる今回のコラボレーションから、ブリーフィングで人気のサコッシュが登場。ホワイトマウンテニアリングの2022年春夏シーズンで展開される波とカモフラージュをミックスしたような"ウェーブカモプリント"で彩った。フロントは、ブリーフィングを象徴するウェイビングテープとともに、ホワイトマウンテニアリングとブリーフィングのダブルネームタグをあしらった特別なデザインとなっている。バッグの内側やフロントには、小物の取り出しに便利なポケットがついており、コンパクトながら収納力も抜群。ストッパー付きのショルダーストラップは、片手で簡単に長さを調節することができる。カラーは、ネイビーとブラックの2色展開。サイズは、用途に合わせてSサイズとMサイズを用意した。デイリーユースにも、旅行の際やアウトドアのサブバッグとしても、幅広いシーンで活躍してくれそうだ。【詳細】ホワイトマウンテニアリング×ブリーフィングコラボレーションサコッシュ発売日:2022年2月18日(金)取り扱い店舗:ブリーフィングの一部直営店、ブリーフィング公式オンラインストア、ホワイトマウンテニアリング公式オンラインストア※2022年2月4日(金)から先行予約開始<アイテム>「WM × BR SACOCHE M」17,600円「WM × BR SACOCHE S」16,500円カラー:ネイビー、ブラック素材:ポリエステル
2022年02月07日クリスチャン ルブタン ビューティから、バレンタインやホワイトデーのギフトにぴったりなアイテムを紹介。また、期間限定で刻印サービスも実施。定番リップに名前やメッセージを刻印して、特別なギフトにするのも〇。リップカラー 各 税込価格 1万3,750円(本体価格 各 1万2,500円)まるで魔法の秘薬が入った小瓶のような重厚感のあるボディに王冠型のキャップ。フレンチシルクリボン付きでアクセサリーにも。下記のブティックでは、期間限定で対象のリップカラーをお買い上げのお客様に、エングレイビング(刻印)サービスを実施します。ギフトにぴったりの定番リップカラー(ベルベットマット又はシルキーサテン)に8文字まで名前やメッセージの刻印ができます。•クリスチャン ルブタン 六本木ヒルズ店:2/11(金)~14(月)•クリスチャン ルブタン 岩田屋福岡店:2/25(金)~27(日)•クリスチャン ルブタン ジェイアール名古屋タカシマヤ店:3/11(金)~13(日)•阪急うめだ本店のクリスチャン ルブタン ビューティカウンターでは、全国で唯一エングレイビングサービスを常設しています。限定ラッピングサービス3月14日までの期間中、リップカラー、レズュノワール(マスカラ)、フレグランス(90mL)をご購入で、オリジナルスリーブをお付けいたします。(数量限定)※ビューティカウンターと公式オンラインブティック限定ルビベル ルージュルブタン 001O1種 | 税込価格 1万450円(本体価格 9,500円)軽くさらりとした塗り心地で、エモリエント効果の高いホホバオイル(保湿成分)を配合したリップオイル。ほんのり色づくカラーは、どなたでも普段使いしやすい、ギフトにオススメのアイテムです。ルビラージ オードゥパルファン90mL | 税込価格 3万9,930円(本体価格 各 3万6,300円)ターバンを巻いた虎のキャップが特徴的なフレグランス。寅年の今年だからこそまといたい、レザーウッディの香り。<2/14(月)までビューティカウンターにて販売>ルビワールド セントライブラリー1種 | 税込価格 8,140円(本体価格 各 7,400円)オンライン限定で展開している7つの香りがお試しいただけるコフレが、期間限定でビューティカウンターにて販売中。【セット内容 】 各 9 mL■ルビクラウン オードゥパルファン (香調)ウッディアンバー■ルビキス オードゥパルファン (香調)フローラルウッディ■ルビクロック オードゥパルファン (香調)アンバーウッディ■ルビファンク オードゥパルファン (香調)フローラルローズ■ルビドゥー オードゥパルファン (香調)フローラルフルーティ■ルビラージ オードゥパルファン (香調)レザーウッディ■ルビルージュ オードゥパルファン (香調)アンバースパイシークリスチャン ルブタン ビューティ(CHRISTIAN LOUBOUTIN BEAUTY)とは2014年にスタートしたクリスチャン ルブタン ビューティはリップをはじめネイル、アイ、フェイス、フレグランスの大胆なコレクションを展開しています。シューズに対する情熱を持ち、アーティストであり職人でもあるクリスチャン・ルブタンがビューティで最初に着手したのはネイルカラーでした。実際、今もトレードマークであるレッドソールはひと塗りの赤いネイルカラーから着想を得たものです。現在クリスチャン ルブタン ビューティのアイテムは、シューズやハンドバッグなどのコレクションと同じ創造的なウィットと情熱、革新性が反映されています。日本には2016年6月に上陸を果たし、現在下記7店舗のビューティカウンターを展開しています。クリスチャン ルブタン ビューティLINE公式アカウント クリスチャン ルブタン公式オンラインブティック 企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2022年02月06日2品で完璧! まねするだけでやせる!しっかり食べながら健康的にやせることができる糖質オフのレシピ集『糖質オフの1か月やせ献立』が扶桑社の「別冊エッセ」として発売された。副題には「2品で完璧! まねするだけでやせる!」とあり、献立を考える必要はなく、家族みんなで食べられるメニューが並んでいる。B5変判で定価は880円。なお、同書は既刊の『エッセ』に掲載された内容に追加、再編集したものである。平日5日間分を4週間+土日のごちそう糖質オフ多くのダイエットでは、食事のカロリーが重視されるが、糖質オフにおいては糖質量さえコントロールすれば、満腹になるまで食べることかできる。糖質オフは美肌や若々しさを保つ効果もあり、ダイエットしない家族に作り分けする必要もない。『糖質オフの1か月やせ献立』の巻頭には、AGE牧田クリニック院長で、糖尿病専門医、医学博士の牧田善二氏による糖質オフの基本ルールなどを収録。レシピは4週間の平日5日間分と、土日のごちそう糖質オフメニューを掲載する。また、白菜、大根、アボカドなどの低糖質素材別「糖質オフのボリューム満点おかず」や、和洋中、エスニックの「低糖質のサブおかず&汁物」も多数掲載。1週間使いきりの買い物メモつきで、メモ欄を切り取ったり、スマートフォンで写真にしたりしておけば、買い物も楽に済ませることかできる。(画像はAmazon.co.jpより)【参考】※糖質オフの1か月やせ献立 - 書籍詳細 - 扶桑社
2022年01月18日ゴディバ(GODIVA)は、新作「ショコリキサー バレンタイン限定 ストロベリーホワイトチョコレート」「ホットショコリキサー バレンタイン限定 ストロベリーホワイトチョコレート」を、2022年1月12日(水)から2月15日(火)まで、ゴディバ限定店舗にて期間限定販売する。苺&ホワイトチョコのバレンタイン限定ショコリキサー「ショコリキサー バレンタイン限定 ストロベリーホワイトチョコレート」は、優しい甘さのホワイトチョコレートと上品な酸味のストロベリーソースのハーモニーを楽しめる限定チョコレートドリンク。ホイップクリームの上にはストロベリーソースをあしらい、ピンク色のハートチョコを装飾。味わいも見た目も華やかに仕上げた、バレンタインシーズンにぴったりの1品だ。アイスの「ショコリキサー」に加え、寒い時期におすすめのホットドリンクも用意する。【詳細】ゴディバ バレンタイン限定ショコリキサー販売期間:2022年1月12日(水)~2月15日(火)※数量限定、無くなり次第終了展開店舗:ゴディバ限定店舗価格:「ショコリキサー バレンタイン限定 ストロベリーホワイトチョコレート」レギュラーサイズ 270ml 700円、ラージサイズ 350ml 790円「ホットショコリキサー バレンタイン限定 ストロベリーホワイトチョコレート」ホット 220ml 700円※価格はテイクアウト価格。イートイン利用の場合は消費税10%。【問い合わせ先】ゴディバ ジャパン株式会社TEL:0120-116811(受付時間10:00~18:00)
2022年01月15日体の内側から、まっさらな透明感をサポート2022年1月26日、株式会社ポーラの『ホワイトショット』ブランドから、美容健康食品『ホワイトショット インナーロック タブレット IXS』が発売される。同商品は、ポーラオリジナル原料の「マイオMGエキス」や「トゥルシーエキス」、「デビルズクローエキス」を新たに配合。さらに、ポーラオリジナル複合原料「ミクロブランノールEX」「ベイベリーバークS」などを加え、輝きのある全身美を実現する。販売価格は60粒(約1か月分)が6,696円、180粒(約3か月分)が17,820円。1日2粒を目安に、水などと一緒にかまずに飲むのがオススメだ。2粒(560mg)のエネルギーは2.5kcal。ビタミンCは45mg、ビタミンEは4.5mg、インドキノエキス未は124mg含まれている。全国のポーラ ビューティーディレクターやポーラショップ、ポーラ公式オンラインストアなどで購入することができる。美肌物質「マイオネクチン」に注目!『ホワイトショット インナーロック タブレット IXS』に含まれる「マイオMGエキス」は香辛野菜「マンゴージンジャー」から抽出されたエキスで、筋肉から放出される美肌物質「マイオネクチン」を増やす働きがある。「マイオネクチン」は骨格筋から出るマイオカインの一種で、物理的刺激による炎症物質を抑える効果や、過度なメラニンの塊を分解する効果が期待される。(画像はプレスリリースより)【参考】※株式会社ポーラ ニュースリリース
2021年12月09日大人気マンガシリーズ、今回はUーユウー(@ukonkatsu)さんの投稿をご紹介!「オフ会で出会い」の第7話です。前回、オフ会を終えて友人と合流することになったユウさんでしたが...!?オフ会が終了し、友人と合流出典:instagram自然と、タイプの男性の話題に…出典:instagramタイプの男性が出て来た出典:instagram彼とついに対面!
2021年11月15日コスメデコルテ(DECORTÉ)は、「フレグランスディフューザー」を2021年12月1日(水)より新発売する。香りのオン/オフを切り替えできる「花の陶器ホルダー」コスメデコルテから「フレグランスディフューザー」が新登場。“究極のフェイスパウダー”「マルセル ワンダース コレクション」をはじめ、コスメデコルテのアートディレクションを行うマルセル・ワンダースが、デザインを務めた。NARUMI製陶器・ボーンチャイナのホルダーは、レフィルにかぶせてセット。スティックが全面に出ないのでおしゃれに空間を彩り、また、トップの花パーツを回転させることで、香りのオン・オフも簡単に切り替えることができる。“国産天然ヒノキオイル配合”の2種類の香り香りは、上品で華やかな「ローズ&ミュゲ」と高級感に満たされる「ペア&ウッディ」の2種類。「ローズ&ミュゲの香り」:シトラス、ペア、ローズ、ミュゲが摘み立ての果実や花のようなみずみずしさをもたらし、華やかなグリーンフローラルを演出。合わせたムスクが、香り全体を柔らかくまとめ上げ、清潔感のあるムードに仕上げてくれる。「ペア&ウッディの香り」:芳醇なペアに、ローズ、ミュゲ、フリージアなどを重ねたフローラルフルーティの香り。パチュリやワイン樽を思わせるウッディノートで、深みをプラスして高級感のある香りに。どちらの香りも共通して、希少価値の高い国産の天然ヒノキオイルを配合することで、和のエッセンスをプラスした。上質で洗練された香りが広がり、自宅のリビングやベッドルームなどをワンランク上のおしゃれな空間に引き上げてくれる。【詳細】コスメデコルテフレグランスディフューザー全2種 22,000円<新製品>種類:ローズ&ミュゲ、ペア&ウッディ※レフィル 100mL 5,500円、ホルダー 16,500円発売日:2021年12月1日(水)【問い合わせ先】お客様相談室TEL:0120-763-325
2021年11月07日大人気マンガシリーズ、今回はUーユウー(@ukonkatsu)さんの投稿をご紹介!「オフ会で出会い」の第3話です。前回、タイプの男性と友人が隣の席だったことに衝撃を受けたユウさんでしたが...!?2人の動向を気にしつつ…出典:instagramついにオフ会スタート!出典:instagram続く自己紹介出典:instagram個性的なメンバーたち出典:instagram盛り上がりそう!と思いきや…出典:instagramどうやら不機嫌な様子で…!?出典:instagramみんな困惑…出典:instagram反応しづらい…出典:instagramお姉さんのビックリ発言は続き...!?出典:instagramオフ会スタート直後、いきなり不機嫌気味に愚痴をこぼすお姉さんに困惑するユウさん。はたしてこのあと一体どうなるのでしょうか…!?毎日1日1話更新中♪次回の配信もお楽しみに!(lamire編集部)(イラスト/@ukonkatsu)本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。"
2021年11月07日大人気マンガシリーズ、今回はUーユウー(@ukonkatsu)さんの投稿をご紹介!「婚活サイトで出会った高学歴くん」の続編にあたる「オフ会で出会い」の第1話です。前作では好きな人と付き合って1ヶ月で破局し、婚活に疲れきったユウさんでしたが…!?SNSで募集していたオフ会に参加することに。出典:instagramオフ会当日出典:instagram友人とは離れた席に…出典:instagram結構遠い…!出典:instagramタイプの人発見!?
2021年11月05日『LDK』などの糖質オフの新常識を1冊に凝縮!10月13日、毎日おいしい食事を続けながらやせられるノウハウが紹介されている新刊『[便利帖シリーズ089] 糖質オフの便利帖』が晋遊舎から発売された。晋遊舎は女性に関する商品についての月刊誌『LDK』を刊行しており、この新刊には『LDK』や既刊の『便利帖シリーズ』に加筆、再編集したものが含まれている。A4ワイド判で96ページ、晋遊舎ムックとして800円の価格にて発売中である。管理栄養士による1週間ベスト献立も糖質オフという考え方が広まり、糖質オフ向けの商品が増え、挑戦しやすい状況になってきてはいるが、いざ始めようとすると、いろいろなことが心配になってしまう。たとえば、我慢がつらいのではないか、食材選びや調理が難しいのではないか、面倒なのではないかなどの懸念がつきまとう。また、予算面の問題、マンネリ化の問題もある。新刊では糖質オフの障害となる壁を打破する新常識を紹介。いきなり摂取糖質量を減らす必要はないこと、間食をやめれば効果が絶大であること、ダイエットの目標は控えめがおすすめであることなどを紹介する。食べれば食べるほどやせるとしており、「糖質オフ食辛口採点簿」「管理栄養士が選ぶ 1週間のベスト献立」も掲載されている。(画像はAmazon.co.jpより)【参考】※[便利帖シリーズ089] 糖質オフの便利帖 - 晋遊舎ONLINE
2021年10月20日オフ・ブロードウェイ ミュージカル『キッド・ヴィクトリー』が、2021年12月15日(水)から26日(日)まで東京・浅草九劇にて上演される。オフ・ブロードウェイ ミュージカル『キッド・ヴィクトリー』オフ・ブロードウェイ ミュージカル『キッド・ヴィクトリー』は、『シカゴ』や『キャバレー』で知られる作曲家 ジョン・カンダーと脚本家 グレッグ・ピアースがタッグを組み、執筆した作品。1年間行方不明になっていた高校生・ルーカスとその両親、そして彼らを取り巻く人々の物語が描かれている。今回は、2019年の日本初演に続き奥山寛の演出で上演。主人公のルーカス役を和田庵と坂口湧久が務めるなど、全役ダブルキャストで繊細なストーリーを紡ぎ出す。『キッド・ヴィクトリー』あらすじアメリカのカンザス州の小さな町に両親と暮らす、高校生のルーカス。1年間行方不明となっていた彼が家に戻って来て、行方不明中の自身に降りかかった出来事のフラッシュバックに苦しみ、日常生活に戻れずにいた。忘れることのできない体験をし、心に深い傷を負って、彼はどう日常を取り戻していくのか。彼はどう生きていくのか。ルーカスと両親、そして彼をとりまく人々の物語。公演概要オフ・ブロードウェイ ミュージカル『キッド・ヴィクトリー』公演日:2021年12月15日(水)~26(日)会場:浅草九劇住所:東京都台東区浅草2-16-2 浅草九倶楽部 2階作詞・脚本:グレッグ・ピアース作曲・脚本:ジョン・カンダ―演出:奥山寛<EAST>出演:和田庵、森田浩平、木村花代、上野聖太、塚本直、遠藤瑠美子、丹宗立峰、田中なずな、小原汰武<WEST>出演:坂口湧久、ひのあらた、尹嬉淑、港幸樹、吉沢梨絵、真記子、小林タカ鹿、井上花菜、岡施孜■チケット料金:8,000円(全席指定)<一般発売>発売日:2021年10月16日(土)11:00~チケット取扱:チケットぴあ TEL 0570-02-999、Pコード 508-295<先行発売>・浅草九劇先行<抽選>期間:2021年10月2日(土)11:00~10月5日(火)23:59・ぴあプリセール<先行先着>期間:10月9日(土)11:00~10月14日(木)23:59
2021年10月07日オフ-ホワイト c/o ヴァージル アブロー(OFF-WHITE c/o VIRGIL ABLOH)は、イタリアの陶磁器ブランド・ジノリ1735(Ginori 1735)とコラボレーションした限定ホームコレクションを、“サムシング & アソシエイツ” c/o オフ-ホワイト トウキョウ、オフ-ホワイト ギンザ シックスにて2021年9月18日(土)に発売する。オフ-ホワイト×ジノリ1735のコラボレーション食器イタリアで創業以来300年近く、高品質な陶磁器製品を中心に展開するジノリ1735がオフ-ホワイトとコラボレーション。ジノリ1735ならではの最高級のクラフツマンシップと、オフ-ホワイト c/o ヴァージル アブローのユースカルチャー、現代のコードを融合させたティーカップやプレートなどの食器が登場する。グラフィティアートやロゴを配したプレートやティーカップコラボレーションアイテムのベースとなるのは、1700年代半ばから使用されているジノリ1735の代表作の1つである「アンティコ ドッチア コレクション」。伝統的なロココ様式と、バロック末期のフィレンツェの銀器を思わせる曲線的なフォルムに、グラフィティアートやポップなロゴをプラスし、オフ-ホワイト c/o ヴァージル アブローのエッジを効かせている。白と黒のシンプルなカラーで構成されたプレートやトレイ、ティーポット、ティーカップソーサーは、いずれもモダンなダイニングルームに馴染む仕上がりに。クラシカルでエレガントな佇まいと、グラフィティによる現代的でポップな雰囲気を折衷させたコレクションとなっている。尚、今回のコラボレーションは、オフ-ホワイトが2022年に予定している大規模なパートナーシップの第1弾。今後の発表にも注目だ。【詳細】オフ-ホワイト c/o ジノリ1735発売日:2021年9月18日(土)展開店舗:・“サムシング & アソシエイツ” c/o オフ-ホワイト トウキョウ(東京都港区南⻘⼭5丁⽬2−13 R 2B棟 B1F)・オフ-ホワイト ギンザ シックス(東京都中央区銀座6丁⽬10-1 3F)価格:・デザートプレート 31,900円・ティーカップセット 89,100円・ティーポット 91,300円・スクエアトレイ 47,300円・オーヴァルトレイ 63,800円【問い合わせ先】イーストランドTEL:03-6231-2970
2021年09月20日ユニクロ(UNIQLO)とホワイトマウンテニアリング(White Mountaineering)がコラボレーションした「ユニクロ アンド ホワイトマウンテニアリング(UNIQLO and White Mountaineering)」が登場。全国のユニクロ店舗などにて、2021年10月15日(金)より発売される。ユニクロ×ホワイトマウンテニアリング、初コラボユニクロと、デザイナーの相澤陽介が率いるホワイトマウンテニアリングが初のコラボレーション。相澤陽介が掲げる「家族」というテーマを、ユニクロの「Made for all」というコンセプトによって発展させ、家族全員、もしくはあらゆる人が着られるデザインをベースにしたメンズ、ウィメンズ、キッズウェア全9型を展開する。あらゆる人が着られるアウター&フリースウェア展開されるのは、シーンを選ばずに着られるシルエットやカラーを採用したアウターやフリースウェア。ユニクロの代表的なカテゴリーであるアウターとフリースの新たな可能性を追求し、機能性やデザイン性をさらにアップデートさせたラインナップが揃う。ホワイトマウンテニアリングが培ってきたアウトドアやスポーツの要素を生かした、快適な着用感のパターンメイキング、デザインが魅力だ。オーバーサイズの「ハイブリッドダウン」注目は、メンズ、ウィメンズで展開される「ハイブリッドダウン オーバーサイズパーカ」。ダウンと中綿を組み合わせたユニクロの次世代アウター「ハイブリッドダウン」を、アウトドアテイストのアクティブなデザインに仕上げた。メンズではホワイトマウンテニアリングのアイコンであるダブルジップを胸元にあしらい、ゆったりとしたシルエットのウィメンズでは、ケープを思わせる特徴的なバックスタイルが採用されている。ミリタリーテイストのフリースジャケットやウルトラライトダウンなどベストを重ねたようなデザインのフリースジャケットは、ミリタリーテイストに仕上げたオーバーサイズの1着。ユニセックスでの着用が可能だ。また、幾何学的なキルティングを施した「ウルトラライトダウン オーバーサイズジャケット」や、サイドにリボンを配したウィメンズの「フリース オーバーサイズ モックネック プルオーバー」など、日常の着こなしに取り入れやすいアイテムが揃う。キッズアイテムには、大人と連動したデザインを採用しつつ、着脱しやすい首周りのデザインや、ブルー×赤といったプレイフルな配色を取り入れている。【詳細】ユニクロ アンド ホワイトマウンテニアリング発売日: 2021年10月15日(金)販売店舗:全国のユニクロ店舗(一部店舗除く)、ユニクロオンラインストア価格帯:・メンズ アウター 2型 7,990/12,900円・メンズ フリース 2型 2,990/4,990円・ウィメンズ アウター 1型 9,990円・ウィメンズ フリース 1型 2,990円・キッズ アウター 1型 5,990円・キッズ フリース 2型 1,500/1,990円サイズ:・メンズ XS~4XL(XS、XXL~4XLはオンラインのみで展開)・ウィメンズ XS~3XL(XS、XXL、3XLはオンラインのみで展開)・キッズ 100~160(100はオンラインストアのみで展開)
2021年08月29日オフ-ホワイト c/o ヴァージル アブロー(OFF-WHITE c/o VIRGIL ABLOH)とオーディオ機器ブランド・パイオニア DJ(Pioneer DJ)のコラボレーションによるカプセルコレクション「サウンド エンジニアリング(SOUND ENGINEERING)」が登場。2021年7月15日(木)より、“サムシング & アソシエイツ” c/o オフ-ホワイト トウキョウおよびオフ-ホワイト ギンザ シックスなどで発売される。オフ-ホワイト×パイオニア DJ、ロゴ&グラフィック入りTシャツやスウェットなど今回、オフ-ホワイト c/o ヴァージル アブローとタッグを組むのは世界的知名度を誇る日本のオーディオブランド・パイオニア DJ。コラボレーションカプセルコレクションでは、Tシャツ、ロングスリーブTシャツ、クルーネックスウェット、フーディー、コーチジャケット、バッグ、キャップといったアイテムをラインナップする。ラインナップする全てのアイテムには、シルクスクリーンのPIONEER C/O VIRGIL ABLOH™ “SOUND ENGINEERING”YOKOHAMA,JAPAN ©2021のロゴを蛍光グリーンのカラーで配置。また、DJコントローラーの内部構造を記したテクニカルファイルから着想したグラフィックもポイントだ。さらに、コーチジャケットにはヴィンテージ加工を施すなど、ディテールにもユニークな要素をプラスしている。また、コレクションアイテムの全ての素材にはコットンキャンバスを使用している。詳細パイオニア c/o オフ-ホワイト“サウンド エンジニアリング”コレクション発売日:2021年7月15日(木)販売店舗:“サムシング & アソシエイツ” c/o オフ-ホワイト トウキョウおよびオフ-ホワイト ギンザ シックス、チェリー、GR8、ヌビアン価格:Tシャツ 45,100円、ロングスリーブTシャツ 49,500円、クルーネックスウェット 75,900円、フーディー 82,500円、コーチジャケット 14,7400円、ファニーバッグ 108,900円、キャップ 33,000円【問い合わせ先】イーストランドTEL:03-6231-2970
2021年07月18日オフ-ホワイト c/o ヴァージル アブロー(OFF-WHITE c/o VIRGIL ABLOH)より、グラフィティーライター・KATSUとのコラボレーションコレクション「OffKat」が登場。“サムシング & アソシエイツ” c/o オフ-ホワイト トウキョウおよびオフ-ホワイト ギンザ シックスにて発売される。オフ-ホワイト、アーティスト・KATSUとの新作コラボコレクションオフ-ホワイト c/o ヴァージル アブローとタッグを組むKATSUはニューヨークを拠点とするグラフィティーライター。2000年代初頭にニューヨークのグラフィティーシーンで注目を集め、現在はアート、グラフィック、ダークテック、ハッキング、バンダリズムと多岐に渡る分野で作品を制作している。今回のコラボレーションは、ヴァージル・アブローがKATSUのファンであったことをきっかけに実現。KATSUの世界観を洋服やアクセサリーでヴァージルが再解釈したアイテムをラインナップする。Tシャツからパンツ、スーツまで幅広いアイテムにグラフィックを乗せてコラボレーションコレクションでは、クルーネックTシャツやチノパン、ショーツからスーツまで幅広いアイテムを展開。各アイテムではKATSUのシグネチャーである“skull moniker”をフィーチャーしたほか、ドローンペインティングを再構築したプリントを施した。また、オフ-ホワイト c/o ヴァージル アブローのシグネチャーバッグ「JITNEY」もKATSUのグラフィックを纏ったコラボレーションデザインで登場。さらに、ウェア以外ではダッドスニーカー、ブーツ、ダービーといったフットウェアも用意する。【詳細】オフ-ホワイト c/o ヴァージル アブロー×KATSU「OffKat」販売店舗:“サムシング & アソシエイツ” c/o オフ-ホワイト トウキョウおよびオフ-ホワイト ギンザ シックス【問い合わせ先】イーストランドTEL:03-6231-2970
2021年07月15日オフ-ホワイト c/o ヴァージル アブロー(OFF-WHITE c/o VIRGIL ABLOH)は、ギンザ シックスにメンズウェアの新店舗をオープン。それを記念してアイコンスニーカー「アウト オブ オフィス(OUT OF OFFICE)」にフィーチャーしたイベントを2021年7月3日(土)に実施する。新店舗オープン記念、アイコンスニーカーのカスタマイズイベント今回のイベントでは、オフ-ホワイトのシグネチャースニーカーである「アウト オブ オフィス」、通称「OOO」の無料カスタムイベントを実施。購入した限定の「アウト オブ オフィス」に“ネオ・ヴィンテージ”加工を無料で施すことができる。「アウト オブ オフィス」は、1980年代から90年代にかけてのテニスシューズをイメージしたデザインで、アイコニックな“アローロゴ”がサイドに配されている。当日は、ギンザ シックスのみのエクスクルーシブカラーとして“オレンジ”も展開する。スニーカーカスタマイザーのMakoto Horiによるデモンストレーション実施イベント当日は、スニーカーカスタマイザーのMakoto Horiを迎え、カスタム方法のデモンストレーションを行う。【詳細】Vintage customization service by Makoto Hori at Off-White GINZA SIX実施日:2021年7月3日(土)場所:オフ-ホワイト ギンザ シックス時間:13:00~18:00※上記時間でデモンストレーションを実施。スニーカー価格:62,700円 ※オレンジはギンザ シックス限定カラー■購入方法特設サイトから必要情報を入力。登録完了後、イベント当日は自身が予約した時間帯に来店し、希望のカスタムモデルを選択する。URL:※カスタム可能な数は数量限定。※オフ-ホワイト ギンザ シックスにて、7月3日(土)当日にオフ-ホワイトのスニーカー「OOO」を購入した人に、無料でカスタマイゼーションを提供。※1点ずつカスタムを行う為、完成までに1ヶ月程かかる。完成次第、後日発送。【店舗情報】オフ-ホワイト ギンザ シックス住所:東京都中央区銀座6-10-1 ギンザ シックス 3F営業時間:10:30~20:30TEL:080-7163-3919 ※7月3日より開通定休日:不定休(GINZA SIXの定休日に準ずる)【商品に関する問い合わせ先】EASTLANDTEL:03-6231-2970
2021年07月02日オフ-ホワイト c/o ヴァージル アブロー(OFF-WHITE c/o VIRGIL ABLOH)より、アメリカ人ラッパーのセオフィラス・ロンドンとのコラボレーションによるカプセルコレクション「オフ-ホワイト c/o セオフィラス ロンドン(OFF-WHITE™ c/o Theophilus London)」が登場。2021年6月8日(火)より、“サムシング & アソシエイツ” c/o オフ-ホワイト トウキョウにて発売される。オフ-ホワイト×米ラッパーによる新作カプセルコレクションヴァージル・アブローとセオフィラス・ロンドンのかねてからの交友により実現した本コラボレーションコレクション。セオフィラス・ロンドンが2020年にリリースしたアルバム『Bebey』を記念した、5つのアイテムを展開する。半袖Tシャツやパーカーなど全5アイテムを展開ラインナップするのは、半袖Tシャツ、フリースパーカー、バケットハット、トラックスーツジャケット、セルビッジデニム。それぞれのアイテムには『Bebey』のアートワークを用いたデザインを施した。半袖Tシャツやフリースパーカー、バケットハットには、『Bebey』のジャケットに使用している人物の胸像とオフ-ホワイトのアイコンをミックスしたグラフィックをオン。また、ヒマワリのイラストと赤いサイドテープが特徴的なトラックスーツジャケットのバックプリントには“Bebey”の文字を配した。また、全てのアイテムにセオフィラス・ロンドンのサインが入ったカスタムラベルをデザイン。コラボレーションコレクションならではのスペシャルな仕様に仕上げた。【詳細】オフ-ホワイト c/o セオフィラス ロンドン発売日:2021年6月8日(火)販売店舗:“サムシング & アソシエイツ” c/o オフ-ホワイト トウキョウ、オフ-ホワイト公式サイト価格:Tシャツ 42,900円、パーカー 82,500円、トラックスーツ ジャケット 128,700円/パンツ 116,600円、セルビッジデニム 184,800円【問い合わせ先】イーストランドTEL:03-6231-2970
2021年06月11日砂糖ゼロでもおいしい! 糖質オフの幸せスイーツダイエット中でも罪悪感なく食べられる糖質オフスイーツのレシピ集『砂糖ゼロでもおいしい! 糖質オフの幸せスイーツ』が発売された。著者は一般社団法人糖質オフスタイル協会代表理事の安田洋子氏であり、A5判、144ページ、出版社はみらいパブリッシング。1650円(税込)の価格にて発売中である。8ジャンル・スイーツレシピ54糖質オフ料理研究家の安田洋子氏が糖質オフに出会ったのは7年前のこと。当時は糖質オフにおいしくないというイメージがあり、安田氏はおいしさと糖質オフの両立にこだわり、試行錯誤と試食を重ね、結果的に11号だった洋服のサイズが7号になるというサイズダウンを経験している。新刊は糖質オフの基礎知識から始まり、「糖質オフ×スポンジケーキ」ではスポンジケーキの作り方、いちごのショートケーキ、ザッハトルテなどを紹介。「糖質オフ×タルト」では、タルト生地の作り方、キャラメルアップルタルト、ブルーベリータルトなどを紹介する。そのほか、「糖質オフ×発酵」「糖質オフ×和風スイーツ」「糖質オフ×アジアンスイーツ」「糖質オフ×パン」「糖質オフ×アイスクリーム」「糖質オフ×定番おやつ」の8ジャンル計54品が掲載されている。(画像はAmazon.co.jpより)【参考】※砂糖ゼロでもおいしい! 糖質オフの幸せスイーツ - みらいパブリッシング
2021年06月08日ホワイトマウンテニアリング(White Mountaineering)からディズニーデザインのトップスが登場。2021年6月5日(土)よりホワイトマウンテニアリング 代官山店などで発売される。2021年春夏のスペシャルプロダクトとして登場する今回のアイテムは、TシャツとロングスリーブTシャツの2型。それぞれに、ホワイトマウンテニアリングのブランドと調和するミッキー&ドナルドのクラシカルなグラフィックを落とし込んだ。表面は、山登りスタイルのミッキーと共に「Mountain Climb」のフォントを配置。裏面には、ハイキングスタイルのドナルドに「Hiking Club」の文字を添えた。袖には、Tシャツ・ロングスリーブ共に、 ホワイトマウンテニアリングのロゴがあしらわれている。カラーは、ホワイト・ブラックの2色をラインナップする。【詳細】ホワイトマウンテニアリング 2021年春夏スペシャルプロダクト発売日:2021年6月5日(土)販売店舗:ホワイトマウンテニアリング(代官山店、新宿伊勢丹)、オンラインストア価格:・Tシャツ(0~4) 19,800円(税込)・ロングスリーブTシャツ(0~4) 22,000円(税込)
2021年06月03日スキンクリニカル株式会社より発売スキンクリニカル株式会社は、「ホワイトシューティカル トライアルセット」を発売。敏感肌でも安心して使える「ホワイトシューティカル」シリーズを、トータルで試すことができるセットが誕生だ。敏感肌を諦めない“攻めの敏感肌エイジングケア”「ホワイトシューティカル」は、“超”敏感肌でも使える薬用美白スキンケアを日々研究・開発。“攻めの敏感肌エイジングケア”を届けるシリーズである。「トライアルセット」に含まれているのは3アイテム。「ホワイトナノソームローション」は、揺らぎがちな肌を安定させ、美しい肌への生まれ変わりを助ける“導入整肌水”だ。「トリプルホワイトエッセンス」は、VCエチル・アルブチン・トラネキサム酸の3種の美白成分ができてしまったシミに効く美白美容液。「ホワイトアレルUVシールド」は、Wヒアルロン酸とプラセンタエキスを配合し、紫外線・ブルーライト・近赤外線・PM2.5もブロックするUVベースケアとなっている。それぞれ約7日分使える3つのアイテムが入って、初回限定価格1,200円(送料無料)で販売される。(画像はスキンクリニカル株式会社ホームページより)【参考】※スキンクリニカル株式会社
2021年06月01日正しい糖質オフの方法・糖質オフレシピ884月14日、厳格すぎない糖質オフダイエットの方法や、糖質オフレシピを掲載している新刊『【便利帖シリーズ077】 糖質オフの便利帖 よりぬきお得版』が晋遊舎から発売された。次こそダイエットに成功したい、あまり我慢したくない人などにおすすめの書籍で、B5変形判、80ページ、定価は550円、晋遊舎ムックとして発売中である。なお、同書には既刊の『便利帖シリーズ036 糖質オフの便利帖』『便利帖シリーズ067 糖質オフの便利帖』に加筆、再編集した内容が含まれている。糖質オフの基本から糖質オフスイーツレシピまで炭水化物の中から食物繊維を除いた栄養素が糖質である。甘いものだけでなく、米飯やパンなどにも多く含まれている。糖質は体内でブドウ糖に変わり血糖値を上げ、上がった血糖値を下げるためにインスリンが分泌される。ブドウ糖は一定量を超えると、インスリンの働きにより貯蔵され中性脂肪となる。糖質オフは肥満に関係しているインスリンの分泌を抑制し、ブドウ糖の代わりに体内の脂肪がエネルギー源として使用されるため、やせやすく太りにくい体になる。新刊では「糖質オフの真実36」と題し糖質オフの基本から解説。「糖質オフ食材最強ベストランキング」「かんたん糖質オフのアイディアレシピ」「糖質オフ食ベストランキング」のほか、「糖質オフスイーツレシピ」なども掲載されている。(画像はAmazon.co.jpより)【参考】※【便利帖シリーズ077】 糖質オフの便利帖 よりぬきお得版 - 晋遊舎ONLINE
2021年04月21日お金・コロナ太り・家事負担対策に4月6日、電子レンジを活用する糖質オフのレシピが多数掲載されている新刊『レンチンでラクチン!節約しながら糖質オフ303レシピ』が主婦の友社から発売された。AB判で128ページ、主婦の友生活シリーズ、価格は1,078円(税込)である。洗い物減・1人分からでも作りやすいダイエットで糖質オフにチャレンジしようと考えるも、主食である米などを控えることにより、食費が高くなってしまう。また、糖質オフとはいうものの、どんな食材を選び、どう調理すればいいのかわからない。手間がかかりすぎるようでは長続きしない。新刊に掲載されているレシピは、1人分の糖質量20g以下で、電子レンジを使用する3ステップ。さらに材料費が1人分100円台と経済的で手軽なレシピを303種掲載している。電子レンジを活用するので、洗い物が減り、調理で火を使わないためつきっきりになる必要もない。さらに1人分でも作りやすく、耐熱容器に入れておけば、留守番の家族のためにも便利である。包丁すら使わない1ステップレシピ、在宅の昼食などにも使える1人分レシピ、もやし、卵、とうふ、鶏むね、豚こまといった低価格で低糖質の食材を使用するレシピなどが紹介されている。(画像はAmazon.co.jpより)【参考】※レンチンでラクチン!節約しながら糖質オフ303レシピ - 株式会社 主婦の友社 主婦の友社の本
2021年04月14日オフ-ホワイト c/o ヴァージル アブロー(OFF-WHITE c/o VIRGIL ABLOH)のウィメンズ&メンズ向けアクティブウェア「オフ アクティブ(Off Active)」コレクションから新作が登場。2021年4月6日(火)より“サムシング & アソシエイツ” c/o オフ-ホワイト トウキョウなどにて発売する。「オフ アクティブ」は、アスリートのためのスタイリッシュなアクティブウェアをラインナップする、ウィメンズ&メンズコレクションだ。セカンドシーズンとなる今回、ウィメンズは、“Active”のグラフィックを配したトップスやブラトップ、レギンスなどを展開。コーラルやピンクのマーブル柄のようなデザインをあしらっている。一方メンズには、背面にオフ-ホワイトの“アローロゴ”を配したトップスやレギンスの他、ウィンドブレーカーやパーカーなどのアウター類も用意。カラーは、ブラックやホワイトなど、モノトーンにまとめている。ウェアの他、オフ-ホワイトのロゴにランニングのフォントを組み合わせた、オリジナルのグラフィック入りトートバッグやウォーターボトル、ヨガマットなどのアクセサリー類も展開される。【詳細】オフ アクティブ コレクション TWO発売日:2021年4月6日(火)販売店舗:“サムシング & アソシエイツ” c/o オフ-ホワイト トウキョウ、公式サイト価格例:トップス 20,900~27,500円(税込)トラックジャケット 52,800円(税込)トラックパンツ 41,800~47,300円(税込)ウィンドブレーカー 51,700円(税込)ショーツ 20,900~38,500円(税込)アクティブブラ 19,800円(税込)オールインワンスーツ 38,500円(税込)レギンス 33,000円(税込)ジムタオル 17,600円(税込)アンクルソックス 5,500円(税込)【問い合わせ先】イーストランドTEL:03-6231-2970
2021年04月09日オフ-ホワイト c/o ヴァージル アブロー(OFF-WHITE c/o VIRGIL ABLOH)は、ドイツの小型家電ブランド・ブラウン(Braun)とコラボレーションしたアラームクロックを、東京・表参道の直営店“サムシング & アソシエイツ” c/o オフ-ホワイト トウキョウなどで発売。マット仕上げのクラシック時計「BC02」がベースコラボレーションのベースとなった時計は、ブラウンのクラシックモデル「BC02」。ディーター・ラムスとディートリッヒ・ルブスによってデザインされ、ニューヨーク近代美術館(MoMA)の永久展示所蔵品にも選定されている名作「AB1」を、コンパクトで控えめなデザインにアップデートした時計だ。マット仕上げのケースや文字盤、静かに時を刻む精密なクオーツムーブメント、クレッシェンドサウンドのアラームなどを特徴に持つ。鮮やかオレンジ&ライトブルーにオフ-ホワイト c/o ヴァージル アブローでは、鮮やかなオレンジと、淡いライトブルーに染め上げた「BC02」を展開。鮮やかなカラーリングでありながら、ディテールまで同色で統一することで、ミニマルな印象に仕上げた。また、ダイアルや背面には、オフ-ホワイト c/o ヴァージル アブローを象徴するアイコンをあしらっている。【詳細】「Off-White c/o Braun “BC02” Clock 」10,000円+税発売日:2021年2月23日(火)販売店舗:“サムシング & アソシエイツ” c/o オフ-ホワイト トウキョウ、公式サイトサイズ:H57mm/W57mm(単三乾電池1本により作動)カラー展開:ブルー、オレンジ【問い合わせ先】EASTLANDTEL:03-6712-6777
2021年02月27日