株式会社インターレイズ(本社:東京都渋谷区、代表取締役:柴田結花)が運営する脱毛サロンSTLASSH(ストラッシュ)は、オリジナルコスメ「HADA TERASU フェイシャルウォッシュ」、「HADA TERASU スキンケアフェイスローション」、「HADA TERASU スキンエッセンス」の3品を2021年12月1日より店頭にて販売開始いたします。HADA TERASUスキンケアシリーズこれまで、ストラッシュは独自で開発したコスメブランド「HADA TERASU」から、オールインワンフェイスマスクとリップバームを販売しており、発売当初より会員の皆様にご好評をいただき年間約10万個もの販売実績があります。オールインワンフェイスマスクとリップバームには、潤いのある肌へ導いてくれる羊膜エキス(加水分解ウマ羊膜エキス)をたっぷり配合。ご自宅でのケアとしてはもちろん、フェイスマスクはお顔の脱毛施術を受けた後のケアとして多くの会員様にお買い求めいただいております。ストラッシュのHADA TERASUコスメをご愛用いただいている会員の皆様からの熱いご要望もあり、この度3つの新たなスキンケアアイテムを発売する運びとなりました。既存のフェイスマスクやリップバームと同様、3品全てに羊膜エキス(加水分解ウマ羊膜エキス)を配合し、乾燥知らずの赤ちゃん肌に仕上げてくれるスキンケアシリーズ。是非お試しください!【新商品 HADA TERASUスキンケアシリーズ】〇HADA TERASU フェイシャルウォッシュ(洗顔料)3種のセラミドやクレイ成分を配合。泡立ちが良く、濃密なもっちり泡でお肌をやさしく包み込みます。洗いあがりも保湿された「ふっくら肌」に。また、洗浄バランスにもこだわり不要な汚れは落としながらも潤いはしっかり保ちます。朝洗顔にも◎、メイクノリUPも期待できます!〇HADA TERASU スキンケアフェイスローション(化粧水)とろみのあるテクスチャーで、しっとりとハリ感のあるお肌に導きます。ビタミンC誘導体を配合することで、肌の透明感もUP!しっとりするのにべたつかず、保湿に特化した化粧水です。〇HADA TERASU スキンエッセンス(美容液)ストラッシュカラーのカプセルが特徴の美容液。ボトルをプッシュすると独自のカプセルが弾け出て、新鮮な羊膜エキスをお肌に馴染ませることでハリのあるふっくらとしたお肌に仕上げます。ベタつきにくく、朝用美容液としても使用できるのでメイク前に使用することも可能!おうち時間が増えているこの機会に、ご自宅でのお肌ケアをストラッシュのスキンケアシリーズでワンランクアップし美肌を手に入れましょう!【商品概要】商品名:HADA TERASU フェイシャルウォッシュ(洗顔料)価格 :7,480円(税込)内容量:150g商品名:HADA TERASU スキンケアフェイスローション(化粧水)価格 :13,200円(税込)内容量:150ml商品名:HADA TERASU スキンエッセンス(美容液)価格 :19,800円(税込)内容量:30ml全国のSTLASSH店舗で2021年12月1日販売スタート!■脱毛サロンSTLASSH■脱毛サロンSTLASSH(ストラッシュ)は「高品質」で「低価格」なサービスの提供をコンセプトに、2015年に創立。「運命を変える脱毛」というキャッチコピーをもとに、モデルや女優としてドラマ・映画でも活躍されております玉城ティナを2020年1月1日からイメージモデルとして起用しております。また一般社団法人日本エステティック経営者会(JEM)認定サロンでもあります。日焼け肌にも施術可能で産毛にも効果がある「ISGトリプルアタック脱毛」というSTLASSH独自の脱毛方式により、ほとんど痛みがなく、2週間に一度通うことが可能。キッズ脱毛や学割といったティーン向けのキャンペーンや、全身脱毛の月額制4,400円(税込)といったリーズナブルな価格設定により10代でも気軽に脱毛に通えるのが特徴。2015年1月に1店舗目となる新宿南口店のオープンを皮切りに、東京(新宿、銀座、渋谷、池袋、町田、立川)や関西(大阪、神戸、京都)、名古屋などの主要都市を中心に、札幌から沖縄まで全国55店舗(2021年12月1日時点)に展開し続けています。2021年12月3日(金)に東京エリア10店舗目の「上野店」、12月29日(水)に愛知県8店舗目の「刈谷店」のオープンを予定しております。【会社概要】株式会社インターレイズ本社: 〒150-6034東京都渋谷区恵比寿4丁目20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワー34階Tel : 03-6625-7935Mail: info@inter-raise.com 公式HP : Instagram: Facebook : Twitter : 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2021年12月01日「DHOLIC(ディーホリック)」のオリジナルコスメライン「MILCOTT(ミルコット)」から、スキンケアシリーズ「トーンアップシュークリーム」(990円・税込)がリニューアルして登場。現在、ライフスタイル通販サイトDHOLIC、韓国コスメセレクトショップCREE`MARE by DHOLIC全店、DHOLICルミネ大宮店で販売中です。■ミルコット「トーンアップシュークリーム」トーンアップシュークリームは、スキンケア・化粧下地として使える「トーンアップクリーム」と呼ばれる美白クリームで、2016年9月よりオンラインサイト「DHOLIC」で販売を開始しました。発売当時は日本ではまだ馴染みが薄かったものの、韓国コスメブームによる影響もあいまって、発売から1年後となる2017年9月にオープンした韓国コスメセレクトショップCREE`MARE by DHOLICでは、1カ月で累計1000個を売り上げるヒット商品となりました。この度リニューアル新発売となるMILCOTTのトーンアップシュークリームは、リニューアル前に比べ保湿力が格段にアップ。肌にたっぷり潤いを与えることで、よりなじみやすくなり、白浮きせず素肌のように自然な明るさに仕上がります。さらに、明るくクリアな肌トーンへ導く、ハス/アスパラガス/エーデルワイス/マドンナリリーエキスなどのホワイトフラワー、ケア成分を配合しています。■ミルコットとは「ミルクのように真っ白でピュア」な女性たちに「彩り」を与え、より美しくなってほしいという想いを込めて創られたDHOLICオリジナルコスメブランドです。あなただけの個性を大切にしながら、理想の姿へ導くエッセンスとなるようなコスメをお届け。(お問い合わせ先)DHOLIC FBL カスタマーセンターTEL 0120-989-002
2018年07月09日オリジナルコスメ第一弾はメロウなリップ株式会社DHOLIC FBLが運営するアパレルの通販サイト「DHOLIC(ディーホリック)」は、オリジナルコスメの販売を開始した。今回、同サイトが展開するコスメライン「VAVI MELLO(バビメロ)」は、“バービードールに憧れた少女”のような、モダンクラシックとロマンティックな雰囲気が漂うヴィンテージメイクを提案する。その第一弾として、リップ「VAVI MELLOデイリールージュフィット」を販売する。同製品は、つけ心地はナチュラルで快適ながら、もっちりとしたタッチで発色の良いカラーが唇にピッタリとフィット。カラーは、アジア人の肌色に合うメロウカラーを5色展開する。6月中旬からは店頭販売も開始するとのこと。<商品情報>VAVI MELLOデイリールージュフィット全5色/1,930円(税抜)01. マイアプリコット02. ゴットコーラル03. マティーニピンク04. ローズソルベ05. レッドアイ(引用:プレスリリースより)続々とコスメアイテムを展開予定トレンドを追求するのではなく、自分らしさを存分に引き出せる「VAVI MELLO」。キュートなヴィンテージなスタイルが好きな人にはお勧めのコスメラインとなっている。今後、アイシャドー、アイライナー、アイブロウが販売予定とのことだ。(画像はプレスリリースより)【参考】※株式会社DHOLIC FBL プレスリリース/@Press
2017年06月21日