タレントのさとう珠緒が23日までに自身のインスタグラムを更新。丸尾桃/オーピンク役で出演した『超力戦隊オーレンジャー』(1995)で共演した宍戸マサル(星野吾郎/オーレッド役)との写真を公開した。『オーレンジャー』は、宍戸勝(現在は、宍戸マサル)、正岡邦夫、合田雅吏、麻生あゆみ、珠緒(現在は、さとう珠緒)が出演するスーパー戦隊シリーズ。現在、宍戸は5人組ムード歌謡グループの新☆ハッピー&ブルーに所属している。また、『地球戦隊ファイブマン』星川健/ファイブブルー役の信達谷圭、『五星戦隊ダイレンジャー』亮/リュウレンジャー役の和田圭市、知/キリンレンジャー役の土屋圭輔も所属している。21日に新☆ハッピー&ブルーは、新曲「赤坂ものがたり」の発売記念イベントを開催していた。さとうは、ここを訪れ、宍戸ら新☆ハッピー&ブルーとの写真を撮影。「オーレッド隊長の宍戸くんひきいる新☆ハッピー&ブルーの新曲発表会へ」と明かし「楽しいライブでした~」と報告していた。この投稿にファンは「来年はオーレンジャー30周年ですね珠緒さんも宍戸さんも当時のまま若々しくて美男美女ですね」「オーレンジャーコンビカッコいいですね」と反応していた。
2024年04月25日英国発スポーツ栄養ブランド「マイプロテイン」(会社名:THG Nutrition Limited、本社:Manchester, United Kingdom、CEO:Neil Mistry)は、アジアでは初となるランニングイベント「Move Club」を2024年4月28日(日)に東京で、2024年5月4日(祝・土)に大阪で開催いたします。ランニングイベント「Move Club」をアジア初開催!マイプロテインは、2024年にブランド誕生20周年を記念してブランドリニューアルを実施、「Demand More. もっと先を望む、あなたに力を与えるために」という新たなブランド理念を掲げ、フィットネス業界の壁を越えてより多くの人の健康的でアクティブな生活のサポートを目指します。このブランド理念に基づき、更なる一歩を踏み出そうとチャレンジする人をサポートするため、2023年より英国マンチェスターを起点に、世界各地で一般参加者を募ったランニングイベントを主催してきました。米国ニューヨークや豪州シドニーに続く今回の日本での開催は、アジア初の試みとなります。本イベントではマイプロテインの公式インフルエンサーである「TKD Project」氏を筆頭に、「AKIOBLOG」氏や「なーすけ Fitness」(※1)氏のほか、マイプロテイン所属のインフルエンサーが多数、ゲストとして参加を予定しています。約5kmのコースを、東京・大阪で合わせて約300名(※2)の一般参加者とともに想いを一つに走り抜けます。詳細は下記よりご確認いただけます。(※1) 「なーすけ Fitness」は東京会場のみの参加を予定しております。またゲストのインフルエンサーは、予告なく変更となる場合がございます。(※2) 東京・大阪での合計です。応募状況によって、参加者数が異なる場合があります。豪華ゲストが多数応援参加予定【「Move Club」イベント概要】(1) Move Club TOKYO■集合時間 :4月28日(日)17:00(19:00時開催予定)■集合場所 :東京都千代田区丸の内2丁目2 行幸通り■アクセス :各線「東京駅」丸の内中央口より徒歩1分東京メトロ千代田線「二重橋前駅」より徒歩3分■実施想定距離:約5km■ゲスト :TKD Project、AKIOBLOG、なーすけ Fitness 他■応募方法 :下記のサイトよりお申し込みください(先着順)URL: (2) Move Club OSAKA■時間 :5月4日(祝・土)17:00(19:00時開催予定)■集合場所 :ユートピア白玉温泉■アクセス :JR京阪京橋駅から徒歩約10分■実施想定距離:約5km■ゲスト :TKD Project、AKIOBLOG他■応募方法 :下記のサイトよりお申し込みください(先着順)URL: 【応援ゲストご紹介】■TKD Project東洋大学陸上競技部出身、短距離を得意とするTKD(たけだ)と長距離を得意とするYOSHIKI(よしき)から成る、陸上を中心とした動画配信で人気のYouTuber。TKDは、東洋大学在学時代、日本選手権リレーへ2度の出場経験を誇り、YOSHIKIは在学4年目より主務として活躍。現在、短距離からフルマラソン、やり投げ等幅広い競技へ挑戦する様子を日々配信中。▽公式YouTubeチャンネル ■AKIOBLOGYouTubeチャンネル「AKIOBLOG」を運営する元サラリーマンの人気YouTuber。月間20万PVの個人ブログも運営、自身が創業した株式会社GOAL-Bでは、累計2,000人超が受講したキャリアコーチングサービス「キャリスピ」を提供。2020年に著書「本気の副業術(西東社)」を出版する等現在多方面で活躍中。▽公式YouTubeチャンネル ■なーすけ Fitnessストイックな筋トレや減量の様子を楽しみながら発信する事で人気のYouTuber。大学在学中にBEST BODY JAPAN(インフルエンサー部門)にてグランプリを獲得。その後会社員を経験する傍ら、2020年にオンラインサロン「Onlyfans」を開設。現在は、自身のこだわりがつまったトレーニングウェアを主軸とするアパレルブランド「Shape」の運営をはじめ、多方面で活躍中。▽公式YouTubeチャンネル 【THG Nutrition Limitedについて】THG Nutrition Limited(以下 ハットグループ)は2004年、Matthew Mouldingによって設立されました。ライフスタイル、健康と美容に特化しており、自社ブランドを含む数々のブランドと共に日々成長を続けています。ハットグループのブランドの一つであるマイプロテインは、イギリスを代表するスポーツ栄養ブランドです。自社で製造からマーケティングまで行うことで、コストを最小限にするとともに世界最高レベルの生産ラインへの投資と品質管理を徹底し、お得な商品販売を実現しています。2,000点以上の低価格でこだわりの品質を誇る商品は、ヨーロッパをはじめとする世界70ヵ国以上で展開しており、2021年9月時点で顧客は1,600万人を突破しています。日本における海外ブランドとしてスポーツ栄養ブランド日本国内売り上げNO.1を獲得しています(※3)。(※3) 出典:富士経済調べ(2022年実績)【会社概要】会社名 : THG Nutrition Limited代表者 : Neil Mistry本社所在地 : Icon17-9 Sunbank Lane, Ringway, Altrincham,United Kingdom, WA15 0AF設立年月日 : 2021年5月16日事業内容 : プロテインやサプリメント、トレーニングウェアをはじめとしたスポーツ栄養商品の製造と販売URL : Facebook : Instagram : X(旧 Twitter): 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2024年04月25日オーラリー(AURALEE)とニューバランス(New Balance)のコラボレーションによる、「ワープドランナー(WRPD Runner)」ユニセックススニーカーが登場。2024年4月18日(木)より、オーラリー 青山店ほかにて発売される。異素材で奥行きを与えたワントーンスニーカーコラボレーションシューズのベースとなる「ワープドランナー」は、ニューバランスが培ってきたデザインに、高い機能性を組み合わせたスニーカーだ。アッパーには、ニューバランスのランニングデザインを踏襲しつつ、オーバルシェイプへとアレンジ。また、アウトソールは波打つような造形で仕上げるほか、ミッドソールに反発弾性に優れた「フューエルセル(FuelCell)」を搭載している。オーラリーとのコラボレーションでは、「ワープドランナー」の素材やカラーリングなどをアレンジ。アッパーは、ワントーンのミニマルな表情にまとめつつも、ヌバック、メッシュ、スエードを組み合わせることで奥行きを与えるほか、アウトソールにワックス加工を施すことで、ヴィンテージスニーカーのような雰囲気をプラスした。カラーは、ライトグリーンベージュとダークネイビーの2色展開だ。詳細オーラリー×ニューバランス ワープドランナー発売日:2024年4月18日(木)取扱店舗:オーラリー 青山店・伊勢丹新宿メンズ館、ティーハウス ニューバランス、ニューバランス 六本木、ドーバー ストリート マーケット ギンザ、リスタイル 伊勢丹新宿、オーラリー オンラインストア、ニューバランス公式オンラインストア、DSMG E-SHOP価格:26,400円カラー:ダークネイビー、ライトグリーンベージュサイズ:D/22.5〜29.0cm、30.0cm【問い合わせ先】ニューバランスジャパン お客様相談室TEL:0120-85-7120
2024年04月14日『エクストリーム・ジョブ』のイ・ビョンホンが脚本を手掛けた『マイ・スイート・ハニー』より本編映像が解禁された。本作は、国民的俳優ユ・ヘジンが、俳優キャリア27年目にして初めて挑んだロマンティックコメディー。韓国では大きな話題を呼び、観客動員数100万人を突破した大ヒット作だ。この度解禁となった冒頭2分50秒の映像では、主人公で天才的な味覚を持つ45歳のチホ(ユ・へジン)のデイリールーティーンが映し出される。朝6時に設定した目覚まし時計が鳴る前に起床し、ベッドに座り目覚まし時計を止めるのを待つチホ、その後洗顔を終えると合わせてブラシで足の指の間まで念入りに洗い、8時ピッタリに家を出て会社へ向かう。緑色のマイカーで毎朝の通勤コースにあるマクドナルドに寄った後会社に到着。午前の仕事を終えると、ランチは外に食べにいく同僚たちを横目に1人で食品粉末を振りかけたチップスを食べ、夕方5時きっかりに退社。6時には家でテレビ番組を見る。これが極端に内向的で仕事にしか興味がないチホの長年のルーティーンなのだ。お菓子のこと以外は興味がなく、会社と家を往復するだけの几帳面で真面目すぎるチホの人間性をコミカルに捉えた本編映像となっている。また併せて解禁となった場面写真は、チホが開発した人気商品である豆腐で作ったチップスの宣伝トラックの横にマイカーを止めて到着時間を確認するシーン。マイルールが多く、毎日の行動がパターン化していて、周りから「変わり者」と思われているチホ。他人との関係を上手く築けない彼が、明るく何事にもポジティブな41歳のシングルマザーのイ・イルヨン(キム・ヒソン)と出会い、どのように変わっていくのか…。チホとイルヨンのもどかしくて、おかしくて、泣けるほど純粋な大人の恋の物語に注目だ。『マイ・スイート・ハニー』は5月3日(金・祝)より丸の内ピカデリーほか全国にて公開。(シネマカフェ編集部)■関連作品:マイ・スイート・ハニー 2024年5月3日より丸の内ピカデリーほか全国にて公開© MINDMARK Inc. & MOVIEROCK ALL RIGHT RESERVED
2024年04月11日英国発スポーツ栄養ブランド「マイプロテイン」(会社名:THG Nutrition Limited、本社:Manchester, United Kingdom、CEO:Neil Mistry)は、2024年4月より、ブランドリニューアルを実施いたします。「Demand More. もっと先を望む、あなたに力を与えるために。」を信念に、世界70カ国で展開するスポーツ栄養ブランドとして、健康的でアクティブな生活をサポートする多様な商品をお届けします。メイン画像【ブランドリニューアルの概要】今回のブランドリニューアルでは、商品パッケージや公式ホームページ、ブランドカラーを刷新しました。また、これまでブランドを代表してきたロゴも刷新し、新しいロゴ「マイコン」を導入。「マイコン」は、パフォーマンスとウェルネスの2つの要素が一体となり、多様なニーズを持つ多くの人へ力を与えることを表しています。新ロゴイメージ画像1【ブランドリニューアルの背景】マイプロテインは、2004年のブランド設立以来、ヨーロッパをはじめとする世界70カ国以上での展開を経て、世界のフィットネス業界において重要な役割を果たしてきました。今年でブランド誕生20周年を迎えたマイプロテインは、フィットネスシーンにおけるサポートはもちろん、フィットネス業界の壁を超えて、健康的でアクティブな毎日を過ごしたい全ての方のウェルビーイングをサポートするブランドへ進化するため、ブランドリニューアルを実施する運びとなりました。今後、消費者の声を取り入れた日本独自の商品開発やオンラインの枠にとらわれない販路拡大に向けて、様々なサービス展開を目指します。イメージ画像2【マイプロテインCEO、Neil Mistry(ニール・ミストリー)氏のコメント】マイプロテインは2004年にイギリスで誕生して以来、スポーツ栄養ブランドとして多くのことを成し遂げてきました。今後もプロテインやサプリメントをはじめとした多様な商品展開を通じて、より健康的でアクティブなライフスタイルをサポートし、すべての人を力づける責任があると考えています。従来のフィットネス・ファーストという考え方を刷新することで、より身近で、健康とウェルネスの双方においてサポートできるブランドを目指します。このような経緯でマイプロテインは、既存の強みを生かしたブランドリニューアルを決意をしました。これまでのフィットネス業界に対する壁や認識を超えて、誰もが健康を第一に考え、アクティブに過ごせるようサポートするブランドへ生まれ変わります。■マイプロテイン公式サイトブランドリニューアルを実施した公式ホームページは下記よりご確認ください。 【THG Nutrition Limitedについて】THG Nutrition Limited(以下 ハットグループ)は2004年、Matthew Mouldingによって設立されました。ライフスタイル、健康と美容に特化しており、自社ブランドを含む数々のブランドと共に日々成長を続けています。ハットグループのブランドの一つであるマイプロテインは、イギリスを代表するスポーツ栄養ブランドです。自社で製造からマーケティングまで行うことで、コストを最小限にするとともに世界最高レベルの生産ラインへの投資と品質管理を徹底し、様々な機関から各種認定を取得しています。2,000点以上の低価格でこだわりの品質を誇る商品はヨーロッパをはじめとする世界70ヵ国以上で展開しており、2021年9月時点で顧客は1,600万人を突破しています。日本における海外ブランドとしてスポーツ栄養ブランド日本国内売り上げNO.1を獲得しています (※1)。(※1)出典:富士経済調べ(2022年実績)【会社概要】会社名 : THG Nutrition Limited代表者 : Neil Mistry本社所在地 : Icon17-9 Sunbank Lane, Ringway, Altrincham,United Kingdom, WA15 0AF設立年月日 : 2021年5月16日事業内容 : プロテインやサプリメント、トレーニングウェアをはじめとしたスポーツ栄養商品の製造と販売URL : Facebook : Instagram : X(旧 Twitter): 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2024年04月09日2歳の女の子のおもしろかわいい“マイブーム”をご紹介! 最近ハマっていることとは……!?手のひらに顎を乗せて…最近のマイブーム2歳の女の子がハマっているのは…… ママが手のひらを顎の下にセットして…… 小刻みに上下に揺らすこと!「アバババババババ……」と声がおもしろくなるんですって♪ 小刻みに揺れるほっぺたもかわいい♡ 最後は、ママも女の子も大爆笑! 動画のコメント欄には、「かわいすぎて、笑いが止まりません」 「笑顔もエクボもかわいいね♡」「私も同じことをされてたの、これを見て思い出した」 「十数年前、うちの娘もコレをすると喜んでました! 子どもはみんな好きみたいですね。懐かしい!」 「これ、子どもはみんな1回は通るのかな!? うちの子もハマってたわ〜!」など、笑顔に癒やされた人や、同じことをしていたという人が続出!この遊びにハマるのは、子どもあるあるなのかも!? こんなにかわいい笑い声が響き渡ると、周囲の大人も笑顔で包まれますね。子どものころにハマったちょっとしたマイブームは、大人になったときにふと思い出し、心温まる記憶の一部になることでしょう。どんな場所でもすぐにできる遊び。皆さんも試してみてはいかがでしょうか♪ 画像提供・協力/@kohau_419さん
2024年04月07日英国発スポーツ栄養ブランド「マイプロテイン」(会社名:THG Nutrition Limited、本社:Manchester, United Kingdom、CEO:Neil Mistry)は、F1日本グランプリに先駆けて開催される日本のファン向けイベント、ウィリアムズ・レーシングのファンゾーンに初登場します。マイプロテインは、2023年10月より、ウィリアムズ・レーシングのオフィシャル・ニュートリション・パートナーとしての役割の一環として、チームにスポーツ栄養製品と専門知識を提供することでサポートをしています。ファンゾーンの来場者は、マイプロテインとウィリアムズ・レーシングの豪華体験が当たる抽選会に参加できるほか、マイプロテインの新製品を試したり、動体視力や反射速度を測定するバタク・マシンを体験することができます。マイプロテイン、ウィリアムズ・レーシングをはじめとするパートナーの興奮が詰まったイベントをぜひお楽しみください。イメージ画像【ファンゾーン イベント概要】■開催日程2024年4月1日(月)から4月7日(日)午後0時から午後10時までなお、土曜日は午前10時オープン、最終日の4月7日は午前11時より午後8時までとなります。■開催場所東京都渋谷区道玄坂2-5-8東急東横線/渋谷駅 徒歩約1分、JR山手線/渋谷駅 徒歩約2分【ウィリアムズ・レーシングについて】ウィリアムズ・レーシングは、FIAフォーミュラ1世界選手権に参戦している歴史上もっとも成功したチームのトップ3の1つであり、およそ50年にわたり、地球上で最も速いスポーツの1つであるF1の最前線に立ってきました。F1マシンのエンジニアリングとレースにおける比類なき伝統、そして忘れがたい時代を誇り、F1世界選手権のタイトルを16個も獲得しています。高名な故フランク・ウィリアムズ卿とエンジニアリングのパイオニアであるパトリック・ヘッド卿によって1977年に設立されて以来、コスワース、ホンダ、ルノーとの提携により、チームは9度のコンストラクターズチャンピオンを獲得しています。ドライバーの顔ぶれは伝説的で、7度のドライバーズ選手権トロフィーは、このスポーツの真のアイコンによってもたらされました。(アラン・ジョーンズ、ケケ・ロズベルグ、ネルソン・ピケ、ナイジェル・マンセル、アラン・プロスト、デイモン・ヒル、ジャック・ビルヌーブなど)かつて歴史を築いたチームは、進化を遂げ、最前線に返り咲くという長期的なミッションのもと、再び歴史を築こうとしています。【THG Nutrition Limitedについて】THG Nutrition Limited(以下 ハットグループ)は2004年、Matthew Mouldingによって設立されました。ライフスタイル、健康と美容に特化しており、自社ブランドを含む数々のブランドと共に日々成長を続けています。ハットグループのブランドの一つであるマイプロテインは、イギリスを代表するスポーツ栄養ブランドです。自社で製造からマーケティングまで行うことで、コストを最小限にするとともに世界最高レベルの生産ラインへの投資と品質管理を徹底し、様々な機関から各種認定を取得しています。2,000点以上の低価格でこだわりの品質を誇る商品はヨーロッパをはじめとする世界70ヵ国以上で展開しており、2021年9月時点で顧客は1,600万人を突破しています。日本における海外ブランドとしてスポーツ栄養ブランド日本国内売り上げNO.1を獲得しています(※1)。(※1)出典:富士経済調べ(2022年実績)【会社概要】会社名 : THG Nutrition Limited代表者 : Neil Mistry本社所在地 : Icon17-9 Sunbank Lane, Ringway, Altrincham,United Kingdom, WA15 0AF設立年月日 : 2021年5月16日事業内容 : プロテインやサプリメント、トレーニングウェアをはじめとしたスポーツ栄養 商品の製造と販売URL : Facebook : Instagram : X(旧 Twitter): 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2024年04月05日映画『マイ・スイート・ハニー』の本編映像が公開された。韓国ヒットメーカーのスタッフ&キャストが結集し、本国で大きな話題を呼んだ本作。他人との関係をうまく築けず、恋もしたことがない極端に内向的な性格で、仕事場と家の行き来をするだけの味気ない日々を送るチャ・チホ役をユ・ヘジンが演じるほか、チホに好意を寄せるシングルマザーのイ・イルヨン役でキム・ヒソンが出演する。公開された映像には、チホとイルヨンの運命的な出会いのシーンが収められている。チホは、兄ソクホ(チャ・インピョ)の借金返済のためにイルヨンの働くローン会社を訪れる。そこで彼は、狭い空間で大声を出し暴言を吐く債務者に怯える子どもを安心させようと「何も聞こえなーい!」と子どもと一緒に耳を塞いだり、目をくり抜いたフリをして子どもを驚かせるなど、優しくユニークな一面を見せている。また子どもへの優しい行動に、気を惹かれているイルヨンの表情も見どころだ。さらに、チホがおやじギャグを披露するために持ち歩いていた胡麻油を、鞄から出してイルヨンに見せるシーンや、返済の滞っている債務者にイルヨンが催促電話を掛ける姿などを収めた場面写真が公開となった。映画『マイ・スイート・ハニー』本編映像映画『マイ・スイート・ハニー』予告映像<作品情報>映画『マイ・スイート・ハニー』5月3日(金・祝) 公開公式サイト: Inc. & MOVIEROCK ALL RIGHT RESERVED
2024年04月04日この漫画は書籍『夫は自称繊細さん 繊細を笠にきて、自分の思い通りに人を動かそうとする不倫夫』(原作:雪 作画:ゆいじ)の内容から一部を掲載しています(全5話)。 自称「繊細」さんの夫が、ここまで面倒な人だとは思わなかった…結婚して半年、10歳年上の夫・拓哉は「自分は繊細だから」とマイルールを妻の雪に押しつけ、配慮を求めてきます。出会った当時はこんな人だとは思わず、普通の優しい人だと思っていた雪。仕事にノルマがあり、辞めたいと思っていた頃に、拓哉から「結婚したら正社員を辞めてもいい」と言ってもらい、喜んだのですが…現実は想像していた結婚生活とはかけ離れていたのでした。次回に続く(全5話)「夫は自称繊細さん」連載は7時更新! 『夫は自称繊細さん 繊細を笠にきて、自分の思い通りに人を動かそうとする不倫夫』 原作:雪 作画:ゆいじ(KADOKAWA) 「夫は自称繊細さん 繊細を笠にきて、自分の思い通りに人を動かそうとする不倫夫」はこちら 10歳年上の夫・拓哉と結婚して半年になる雪。拓哉は、人より繊細だと言い張り、雪に過剰な配慮を要求してきます。そんな夫に裏切り行為が発覚。しかし、繊細を笠に自分の非を認めない夫。身勝手な夫を成敗できるのかーー?
2024年04月04日マイメロディとクロミの限定コラボデザイン株式会社フィッツコーポレーションは、「ミニモアパフューム」と株式会社サンリオの「マイメロディ」「クロミ」とのコラボ香水を4月6日に発売する。「ミニモアパフューム」は、8ml入りで手のひらサイズのミニ香水。気負わずにまとえるエレガントな香りで、ファースト・フレグランスとしてもオススメ。多種多様なラインナップで洋服のように日ごと替えられるミニ・フレグランスである。人気の「ラブ パスポート」と「ヴァシリーサ」から今回、~しあわせのシュガリーな香り~「ラブ パスポート」と~女王の気品をもたらす香り~「ヴァシリーサ」との期間限定コラボになっている。「ラブ パスポート」は、 大人ガーリーなパステルカラーを基調として、コスメモチーフを中心に“かわいい”を表現したコラボデザイン。2つでつながる遊び心のあるデザインであり、友達とお揃いで使いたい。『ラブ パスポート イット オードパルファム MINI マイメロディデザイン』は、自然と愛しい気持ちにさせてくれる、クリスタルシュガーの香り。『ラブ パスポート イット フラワリー オードパルファム MINI クロミデザイン』は、しあわせな気持ちになるピオニー&クリスタルシュガーの香り。「ヴァシリーサ」では、トレンドのくすみカラーを基調として、大きく描かれたキャラクターが印象的。背面にもキャラクターの全身モチーフがあってかわいい。大人っぽくシンプルなデザインである。『ヴァシリーサ リ フレクト オードパルファム MINI マイメロディデザイン』は、ピンクフローラルソープの香り。『ヴァシリーサ ヌード ワン オードパルファム MINI クロミデザイン』は、リッチで甘美なスウィートグルマンの香り。価格は、各1,320円(税込み)。(出典元の情報/画像より一部抜粋)(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)(C)’24 SANRIO CO.,LTD.APPR.No.L645811※出典:プレスリリース
2024年03月31日ロゼット(ROSETTE)の角質ケアブランド「ロゼットゴマージュ」から、「マイメロディ」「クロミ」の2024年夏限定デザインが登場。2024年5月27日(月)より、全国のドラッグストアほかにて数量限定発売される。「ロゼットゴマージュ」が“クロミ・マイメロディ”限定デザインに2024年2月、“ぬれた肌”にも使うことができるように進化した角質ケア洗浄料「ロゼットゴマージュ」。日々のバスタイムや洗顔タイムに、肌をやさしくマッサージするだけで、ジェルが古い角質を"ポロポロ"絡め取り、つるんとなめらかな肌へと導いてくれる。そんな「ロゼットゴマージュ」が、2024年夏限定で「マイメロディ」「クロミ」限定デザインにドレスアップ。毛穴汚れを吸着してオフする“クリアピール”タイプには「クロミ」を、くすみケアに特化した“ブライトピール”タイプには「マイメロディ」のイラストを配し、キュートなデザインに仕上げている。【詳細】ロゼットゴマージュ クリアピール(クロミ) 120g 550円<数量限定>ロゼットゴマージュ ブライトピール(マイメロディ) 120g 550円<数量限定>発売日:2024年5月27日(月)販売店舗:全国のドラッグストア、バラエティショップ(※一部店舗を除く)、ロゼット公式オンラインショップ、アマゾン※5月27日(月)はメーカー出荷日のため、店頭での販売開始日は店舗の状況により異なる【問い合わせ先】ロゼットお客様センターTEL:0120-00-4618(受付時間 月~金 9:00~17:00 ※祝日は除く)
2024年03月31日ホラー映画の金字塔『オーメン』前日譚を描く『オーメン:ザ・ファースト』。主演を務めるのは、自身を「大のホラー好き」と語るネル・タイガー・フリーだ。悪魔の子・ダミアン誕生の秘密に迫る本作で、修道女になるためにローマの教会で奉仕するマーガレットを演じているのが、イングランド出身のネル・タイガー・フリー。世界的に大人気ドラマ「ゲーム・オブ・スローンズ」ミアセラ・バラシオン役で一躍注目を集め、ニコラス・ウィンディング・レフン監督のドラマ「トゥー・オールド・トゥー・ダイ・ヤング」や、M・ナイト・シャマラン監督のドラマ「サーヴァント ターナー家の子守」に出演し、名だたる監督の指名を受け、ダイナミックな役柄を幾つも演じながら、そのレパートリーを広げ続けている。本作のアルカシャ・スティーブンソン監督は、「この役柄にネル・タイガー・フリー以上の人材は考えられません。ネルのマジカルなところは、カメラの前で徹底的に脆くなってみせるだけの心の強さを持ち合わせているところです」とコメント。「彼女は、デリケートなぎこちなさを吹き込むことができます。そのぎこちなさがマーガレットの大きな魅力で、人々は彼女を一目で好きになる。しかも、その一方で、一見いとも簡単に凶暴さをにじみ出すこともできます。彼女は本当に恐れを知りませんね」とネルの“恐ろしい”芝居を大絶賛。そんな、ネルは本作の出演について「本当に光栄なことだった。私は初代『オーメン』の大ファンで、何度も観た。私は大のホラーファンなんです。それは私のお気に入りのジャンル。だから夢のようだった。私にとっては本当にそうだった」と言い、ホラー好きだからこそ細やかな演技が実現できたようだ。本作ではネル演じるマーガレットの旅路を追いながら、観客も彼女と一緒に恐ろしい経験をともにしていくことになる。『オーメン』の物語の始まりを目の当たりにするとともに、最“恐”ヒロイン誕生を目撃することになるだろう。『オーメン:ザ・ファースト』は4月5日(金)より全国にて公開。(シネマカフェ編集部)■関連作品:オーメン:ザ・ファースト 2024年4月5日より全国にて公開© 2024 20th Century Studios. All Rights Reserved.
2024年03月30日英国発スポーツ栄養ブランド「マイプロテイン」(会社名:THG Nutrition Limited、本社:Manchester, United Kingdom、CEO:Neil Mistry)は、株式会社ファミリーマート(本社:東京都港区、代表取締役社長:細見 研介)が運営する全国のファミリーマート約16,300店にて、新商品となる『マイプロテイン プロテインバー チョコレート味』を2024年4月2日(火)より先行販売開始いたします(販売者:株式会社ドルチェ)。メイン画像【『マイプロテイン プロテインバー チョコレート味』の概要】1本でタンパク質15.6gを摂取できる、食べやすいチョコレート味のプロテインバーです。大豆パフを使用しており、サクサクの食感で食べ応えも抜群です。運動前後だけではなく、毎日の生活におやつとして取り入れることでタンパク質を気軽に補給できます。お近くのファミリーマートでご購入いただけます。■製品概要商品名 :マイプロテイン プロテインバー チョコレート味販売者 :株式会社ドルチェ内容量 :43g価格 :167円(税込180円)発売日 :2024年4月2日(火)から順次発売販売場所:全国のファミリーマート約16,300店◆商品特徴・1本あたりタンパク質を15.6g含有・1本のカロリーは183kcal、糖質8.2g■マイプロテイン 公式アプリiOS版 : Android: 【THG Nutrition Limitedについて】THG Nutrition Limited(以下 ハットグループ)は2004年、Matthew Mouldingによって設立されました。ライフスタイル、健康と美容に特化しており、自社ブランドを含む数々のブランドと共に日々成長を続けています。ハットグループのブランドの一つであるマイプロテインは、イギリスを代表するスポーツ栄養ブランドです。自社で製造からマーケティングまで行うことで、コストを最小限にするとともに世界最高レベルの生産ラインへの投資と品質管理を徹底し、様々な機関から各種認定を取得しています。2,000点以上の低価格でこだわりの品質を誇る商品はヨーロッパをはじめとする世界70ヵ国以上で展開しており、2021年9月時点で顧客は1,600万人を突破しています。日本における海外ブランドとしてスポーツ栄養ブランド日本国内売り上げNO.1を獲得しています(※1)。(※1)出典:富士経済調べ(2022年実績)【会社概要】会社名 : THG Nutrition Limited代表者 : Neil Mistry本社所在地 : Icon17-9 Sunbank Lane, Ringway, Altrincham,United Kingdom, WA15 0AF設立年月日 : 2021年5月16日事業内容 : プロテインやサプリメント、トレーニングウェアをはじめとしたスポーツ栄養 商品の製造と販売URL : Facebook : Instagram : X(旧 Twitter): 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2024年03月29日英国発スポーツ栄養ブランド「マイプロテイン」(会社名:THG Nutrition Limited、本社:Manchester, United Kingdom、CEO:Neil Mistry)は、ブランド誕生20周年を記念し、2024年3月20日(水)から2024年4月2日(火)までの期間中、公式サイトにて合計8,500円以上の商品を購入された全ての皆様を対象に、抽選で20名様へプロテイン約1年分をプレゼントするキャンペーンを実施しております。メイン画像マイプロテインは2004年にイギリスで誕生して以来、ヨーロッパを始めとした世界70ヵ国での展開を経て、2024年に20周年を迎えました。プロテインやサプリメント、プロテインスナックに加え、ウェアやトレーニングアクセサリーをはじめとした2,000点以上の豊富な商品を公式サイトにて販売しております(※1)。あわせて、3月20日(水)から4月2日(火)までの期間中、公式サイト上では20周年記念セールを実施しておりますので、ぜひともこの機会に下記公式サイトよりお買い物の上、本キャンペーンへご参加ください。◆マイプロテイン公式サイト (※1)在庫状況により、一部商品はご購入いただけない場合がございますので、予めご了承ください。■20周年記念キャンペーン概要・キャンペーン期間:2024年3月20日(水)19時~2024年4月2日(火)18時59分・キャンペーン内容:キャンペーン期間中、マイプロテイン公式サイトにて、合計8,500円以上(※2)の商品をご購入された方の中から抽選で20名様へプロテイン約1年分(※3)をプレゼントいたします。・当選者発表方法:ご当選者された方には、4月12日(金)までにメールにて順次当選のご連絡をさせていただきます。(※2)割引コードを利用して割引価格で表示されるお買い物画面の最終表示金額が8,500円以上である場合が条件となり、送料を除く金額を指します。(※3)ご提供するプロテインの合計数やフレーバー内訳は、マイプロテインにて在庫状況を加味した上で選定させていただきます。詳細は下記URLよりご確認ください。 【THG Nutrition Limitedについて】THG Nutrition Limited(以下 ハットグループ)は2004年、Matthew Mouldingによって設立されました。ライフスタイル、健康と美容に特化しており、自社ブランドを含む数々のブランドと共に日々成長を続けています。ハットグループのブランドの一つであるマイプロテインは、イギリスを代表するスポーツ栄養ブランドです。自社で製造からマーケティングまで行うことで、コストを最小限にすることで、お得な商品販売を実現しています。2,000点以上の低価格でこだわりの品質を誇る商品はヨーロッパをはじめとする世界70ヵ国以上で展開しており、2021年9月時点で顧客は1,600万人を突破しています。海外ブランドとしては、日本のスポーツサプリメントのプロテイン市場において売り上げNO.1を獲得しています。(※4)。(※4)出典:富士経済調べ(2022年実績)【会社概要】会社名 : THG Nutrition Limited代表者 : Neil Mistry本社所在地 : Icon17-9 Sunbank Lane, Ringway, Altrincham,United Kingdom, WA15 0AF設立年月日 : 2021年5月16日事業内容 : プロテインやサプリメント、トレーニングウェアをはじめとしたスポーツ栄養 商品の製造と販売URL : Facebook : Instagram : X(旧 Twitter): 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2024年03月26日Tempalay(テンパレイ)の新曲「ドライブ・マイ・イデア」が、2024年3月20日(水)より配信リリースされる。Tempalayの新曲「ドライブ・マイ・イデア」Tempalayの新曲「ドライブ・マイ・イデア」は、3月20日(水)よりディズニープラス(Disney+)にて世界独占配信が予定されている、原作・鳥山明のアニメーション『SAND LAND: THE SERIES』のエンディングテーマとして書き下ろされた楽曲。アニメ『SAND LAND: THE SERIES』エンディングテーマに2023年に公開された映画『SAND LAND』をベースにした『SAND LAND: THE SERIES』では、映画版では描ききれなかった未公開のシーンを追加した「悪魔の王子編」と、鳥山明が本シリーズのために20年越しに考案した映画版に続く新たな物語「天使の勇者編」も描かれる。Tempalay(小原綾斗) コメント鳥山明さんの描く車が好きで、プライベートでも好きな車を鳥山明系と称しております。『SAND LAND』が掲載されたのは小学生の頃でした。当時ノストラダムスの大予言や2000年問題など、子供にはインパクトの強いワードがたくさんある中、サンドランドの終末感はとても印象に残っています。得体の知れない恐さとワクワクが両立した時代だったような気がします。今回の提供曲もそういった二つの側面を感じていただければと思います。かっこつけましたが本当は小さい頃からすーぱーファンなのでめちゃうれぴー!同級生がたまたまこのコメント読めー!くりりん!作品情報Tempalay 新曲「ドライブ・マイ・イデア」※『SAND LAND: THE SERIES』エンディングテーマ曲。配信リリース日:2024年3月20日(水)
2024年03月22日英国発スポーツ栄養ブランド「マイプロテイン」(会社名:THG Nutrition Limited、本社:Manchester, United Kingdom、CEO:Neil Mistry)の姉妹ブランド「マイヴィーガン」は、大麦からとれるプロテインを使用した『植物性プロテイン スーパーブレンド』を2024年3月25日(※1)より発売いたします。(※1)入荷状況に応じて、商品の発売日が前後する場合がございます。商品画像1『植物性プロテイン スーパーブレンド』は、ビールの製造過程で生じる副産物から抽出した、大麦由来の植物性プロテインです。ビールの醸造所で余った大麦や米を活用し、プロテインパウダーを製造するエバーグレイン社と共同開発いたしました。通常廃棄されてしまう食品をアップサイクルすることで、環境に配慮した画期的なプロテインです。■製品の特長本商品は、1食あたり20gの植物性タンパク質を含有しており、糖質や脂質を気にする方にもおすすめです。また、健康維持をサポートする9種類の必須アミノ酸や、6種類の天然ビタミン・ミネラルを含んでおり、アクティブなライフスタイルをサポートします。フレーバーはアイスコーヒー、チョコレート、キャラメルの3種類です。大麦の香ばしさとなめらかな味わいをお楽しみいただけます。■商品概要・商品名 :植物性プロテイン スーパーブレンド・販売価格:1,200円 / 税込(6食分)、2,650円 / 税込(20食分)(※2)・商品特徴:アップサイクルした大麦由来のプロテイン。低糖質・低脂肪で、一食あたり20gの植物性タンパク質、9種類の必須アミノ酸、6種類の天然ビタミン・ミネラルを含有。(※2)価格は予告なく変更となる場合があります。商品画像2商品画像3商品の詳細はこちらのページからご覧いただけます。◆「マイプロテイン」公式サイトURL: 【THG Nutrition Limitedについて】THG Nutrition Limited(以下 ハットグループ)は2004年、Matthew Mouldingによって設立されました。ライフスタイル、健康と美容に特化しており、自社ブランドを含む数々のブランドと共に日々成長を続けています。ハットグループのブランドの一つであるマイプロテインは、イギリスを代表するスポーツ栄養ブランドです。自社で製造からマーケティングまで行うことで、コストを最小限にすることで、お得な商品販売を実現しています。2,000点以上の低価格でこだわりの品質を誇る商品はヨーロッパをはじめとする世界112ヵ国以上で展開しており、2021年9月時点で顧客は1,600万人を突破しています。日本における海外ブランドとしてスポーツ栄養ブランドシェアNO.1を獲得しています(※3)。(※3)出典:富士経済調べ(2022年実績)【会社概要】会社名 : THG Nutrition Limited代表者 : Neil Mistry本社所在地 : Icon17-9 Sunbank Lane, Ringway,Altrincham, United Kingdom, WA15 0AF設立年月日 : 2021年5月16日事業内容 : プロテインやサプリメント、トレーニングウェアをはじめとしたスポーツ栄養 商品の製造と販売URL : Facebook : Instagram : X(旧 Twitter) : 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2024年03月22日ホラー映画の金字塔『オーメン』の前日譚を描く『オーメン:ザ・ファースト』より本予告と本ポスターが解禁された。6月6日午前6時に誕生した悪魔の子・ダミアンと、彼をとりまく人々の戦慄の連続死を描いた『オーメン』(1976)。本作ではダミアン誕生の秘密と、そこに隠された戦慄の真実を描く。物語の舞台となるのは、イタリア・ローマに位置するとある教会。奉仕生活を始めるためにやってきたアメリカ人修練生マーガレット(ネル・タイガー・フリー)が修道院に預けられた少女カルリータ(ニコール・ソラス)と出会い、やがて恐るべき真相に辿り着く…。主役のマーガレットを演じるのは、テレビドラマ「ゲーム・オブ・スローンズ」やM・ナイト・シャマラン製作総指揮のApple TV+のオリジナル作品「サーヴァントターナー家の子守」で注目を集めたネル・タイガー・フリー。大のホラー映画好きでもある彼女は、「この映画は紛れもなく前日譚」とコメントし、「つまり『オーメン』ユニバースの始まりです。だから理論的には一番大切なパートということにもなる。『オーメン』で起こった出来事の前に何があったのか、ダミアンの背後には誰がいたのか、そういう疑問の答えを観客はついに知ることができる」と、全世界に衝撃と興奮を届けてきた「オーメン」シリーズファンには見逃せない一作だと自信をみせる。一方で、本作を手掛けたアルカシャ・スティーブンソン監督は、「だけど私たちは、これ一本だけでも成り立つ物語を創作することを重要視していました。もちろん1976年の『オーメン』も見てほしいですが、私たち独自のメッセージもこの映画で伝えているのです」と、シリーズ初挑戦の人にとっても楽しめる一作なのだとコメントしている。人々の信仰心を取り戻すため手段を選ばない教会側の陰謀に巻き込まれてしまったカルリータやマーガレット。この度解禁された映像では、彼女らの周囲で、おぞましい出来事が次々と起こっていく。中には、初代『オーメン』公開当時全世界に戦慄が走った、何かに取り憑かれたように不穏な笑みを浮かべ、「すべて あなたのためよ」と建物の上から身を投げた乳母を彷彿とさせる修道女の姿や、6月6日午前6時に誕生したダミアンを象徴する悪魔の数字“666”が誰かの頭部に浮かび上がっているのが見て取れる。実はこれらは全て、カルリータらに不吉な出来事が起こる予兆(オーメン)。果たしてこの後彼女らの身に何が起こるのか…。また映像の終盤には、暗い部屋の片隅で「こんな事 ありえないわ…」と頭を抱え蹲るマーガレットの声に、「すべて現実だ」という女性の声が重なる。この声は幻聴なのか?それとも教会の誰かの声なのか?併せて新たに解禁された本ポスターは、赤と黒の2色で描かれた修道女と逆さ十字の影という何かを暗示するようなデザイン。本来は神聖な存在である修道女の影が悪魔崇拝を表す逆さ十字という相反するデザインは、ダミアンを生み出そうとする教会の陰謀を表しているかのようだ。果たしてマーガレットが知ることとなる衝撃の真実とは一体…?期待の高まるビジュアルとなっている。『オーメン:ザ・ファースト』は4月5日(金)より全国にて公開。(シネマカフェ編集部)■関連作品:オーメン:ザ・ファースト 2024年4月5日より全国にて公開© 2024 20th Century Studios. All Rights Reserved.
2024年03月19日オーラリー(AURALEE)から、阪急うめだ本店限定メンズ・ウィメンズアイテムが登場。2024年3月6日(水)から3月12日(火)まで、オーラリーが初めて阪急うめだ本店にて開催する限定ストアにて販売する。<ウィメンズ>春夏らしい色合いを纏った限定ドレスなどウィメンズウェアの中でも注目は、サマーウールで仕立てたアーカイブの人気アイテムを新色で復刻したジャージーワンピース。綺麗な落ち感と滑らかな肌触りが特徴的で、重たくなりすぎない涼し気な印象のネイビーと、柔らかなアイボリーの2色を用意する。定番春夏シャツや人気のシアートップスを限定カラーで極めて薄く、軽量で上品な透け感が魅力の定番カットソーは、ドレスとのスタイリングを想定した限定カラーで用意。軽やかなグリーンとオレンジ、ネイビーの3色がラインナップする。フィンクスコットンと細番手のコットンを強撚して織り上げたオーガンジー素材のロングスリーブシャツは、アイボリーの限定カラーで登場。透明感のある素材感と柔らかい光沢が特徴で、加工で一度生地を硬直させた後、優しく膨らみを持たせた仕上げを施している。<メンズ>新色を纏った復刻ハイゲージブルゾンやチェックシャツメンズの注目は、綺麗なドレープ感と滑らかな風合いが魅力のハイゲージスウェット。アウター、インナー問わず幅広いスタイリングで活躍するアーカイブの人気ジップブルゾンを、新色で復刻した。カラーは落ち着いた色味のブラウンに加え、オフホワイト、ライトイエローの3色が揃う。このほか、限定アイテムとして「ウールジョーゼットシャツ」を用意。サラリとした肌触りと奥行きのあるチェック柄が特徴で、ダークブラウンと、イエローの2色がラインナップする。限定ストアでは2024年春夏新作も豊富にラインナップ限定ストアは、これら限定アイテムのほか、2024年春夏コレクションから幅広いアイテムを取り揃え、関西最大規模のラインナップで展開される。シワ加工を施したシャツ地のシリーズや、裏返しているようなデザインのリバーシブルコートなどが店頭を彩る予定だ。詳細オーラリー 阪急うめだ本店 限定ウェア開催時期:2024年3月6日(水)~3月12日(火)場所:大阪・阪急うめだ本店 3階 コトコトステージ 31価格:<ウィメンズ>・エクスクルーシブ ハード ツイスト フィンクス オーガンジー シャツ 33,000円・エクスクルーシブ ウール ジャージー ドレス 44,000円・エクスクルーシブ スーパー ハイ ゲージ シア リブ ロングスリーブ ティー 11,000円<メンズ>・エクスクルーシブ ウール ジョージェット チェック シャツ 46,200円・エクスクルーシブ スーパー ハイ ゲージ スウェット ジップ ブルゾン 36,300円【問い合わせ先】阪急うめだ本店 代表TEL:06-6361-1381
2024年03月04日英国発スポーツ栄養ブランド「マイプロテイン」(会社名:THG Nutrition Limited、本社:Manchester, United Kingdom、CEO:Neil Mistry)は、大人気のImpactホエイプロテインシリーズから『さくら白桃ミルクティーフレーバー』を数量限定で2024年2月15日より(※1)発売いたします。(※1)入荷状況に応じて、商品の発売日が前後する恐れがございますので、ご了承いただけますと幸いです。1_Impactホエイプロテインパッケージ2_Impactホエイプロテインイメージマイプロテインでは毎年桜の季節にImpactホエイプロテインの限定フレーバーを販売し、ご好評いただいております。2024年の『さくら白桃ミルクティーフレーバー』はフルーティな香りと優しい甘みが楽しめる、桜の季節にぴったりなフレーバーです。桜をイメージしたピンク色のプロテインシェイクは、春のトレーニングの気分を高めてくれます。あわせて、愛らしい桜の花びらがあしらわれた繊細なデザインのシェイカーも登場。毎日のスポーツシーンにも春の季節感を取り入れられます。また、マイプロテインからは初となるストロー付きタンブラーも登場。水やお茶をいれて、日常のあらゆるシーンでお使いいただけます。3_シェイカー4_タンブラー■商品概要【Impactホエイプロテイン <さくら白桃ミルクティーフレーバー>】・商品名 :Impactホエイプロテイン<さくら白桃ミルクティーフレーバー>・販売価格:6,390円/税込(1kg)・商品特徴:一食(25g)あたり18gのタンパク質を、生乳由来のBCAAを4g含有。水や牛乳に溶かして、桜をイメージしたピンク色のプロテインシェイクをお楽しみいただけます。(※2)(※2)実際の桜、桜香料は使用しておりません。【さくらシェイカー】・商品名 :さくらシェイカー・販売価格:1,390円/税込・容量 :600ml・商品特徴:桜の花びらをあしらった、春らしいシェイカーです。プロテインを混ぜやすくするブレンド用ボール入り。食洗器にも対応しております。【さくらストロータンブラー】・商品名 :さくらストロータンブラー・販売価格:1,990円/税込・容量 :約460ml・商品特徴:再利用可能なプラスチックを使用した、可愛らしい桜柄のタンブラーです。ストローは取り外し可能です。(電子レンジ非対応商品です。)商品の詳細はこちらのページからご覧いただけます。◆「マイプロテイン」公式サイトURL: ※すべて数量限定の商品となります。※価格は予告なく変更となる場合があります。【THG Nutrition Limitedについて】THG Nutrition Limited(以下 ハットグループ)は2004年、Matthew Mouldingによって設立されました。ライフスタイル、健康と美容に特化しており、自社ブランドを含む数々のブランドと共に日々成長を続けています。ハットグループのブランドの一つであるマイプロテインは、イギリスを代表するスポーツ栄養ブランドです。自社で製造からマーケティングまで行うことで、コストを最小限にするとともに世界最高レベルの生産ラインへの投資と品質管理を徹底し、様々な機関から各種認定を取得しています。2,000点以上の低価格でこだわりの品質を誇る商品はヨーロッパをはじめとする世界112ヵ国以上で展開しており、2021年9月時点で顧客は1,600万人を突破しています。日本における海外ブランドとしてスポーツ栄養ブランドシェアNO.1を獲得しています(※3)。(※3)出典:富士経済調べ(2022年実績)【会社概要】会社名 : THG Nutrition Limited代表者 : Neil Mistry本社所在地 : Icon17-9 Sunbank Lane, Ringway,Altrincham, United Kingdom, WA15 0AF設立年月日 : 2021年5月16日事業内容 : プロテインやサプリメント、トレーニングウェアをはじめとしたスポーツ栄養 商品の製造と販売URL : Facebook : Instagram : X(旧Twitter): 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2024年02月14日ホラー映画の金字塔『オーメン』の新作映画『オーメン:ザ・ファースト』が、2024年4月5日(金)に公開される。ホラー映画の金字塔『オーメン』とは『オーメン』は、1976年に公開されたレジェンド・オブ・ホラーと称されるホラー映画。6月6日6:00に誕生し、頭に666のアザを持つ“悪魔の子”、ダミアンに翻弄される人々の恐怖を描き、世界中を震え上がらせた作品だ。「666」の数字は、新約聖書ヨハネの黙示録において“獣の数字”とされ、映画をきっかけに広く知れ渡ることになった。また第49回アカデミー賞では、音楽を担当したジェリー・ゴールドスミスが作曲賞を受賞。その後、続編の制作に加え、2006年には1976年版のリメイク映画『オーメン』、さらには2016年には「ダミアン」としてTVシリーズ化もされ、1976年の公開から約半世紀経った今もなおホラー映画の金字塔として根強い人気を誇っている。“悪魔の子”ダミアンの誕生秘話が明らかにそんな『オーメン』の前日譚となる『オーメン:ザ・ファースト』が公開へ。周囲に悲劇を引き起こす“悪魔の子”ダミアンは、なぜ生まれたのか。本作では、その誕生の秘密が明らかとなる。劇中には、大きく開けられた口の中に刻まれた悪魔の数字「666」の文字、教会が炎に包まれる中、顔を覆われた生まれたばかりの赤ん坊を抱くシスターなどが登場。恐怖で人々を支配すべく、意図的に悪魔の子“ダミアン”を誕生させようとする教会の恐るべき陰謀を知ってしまったアメリカ人女性のマーガレットが、おぞましい真実に巻き込まれていく様子が描かれる。主役・マーガレットはネル・タイガー・フリー主役のマーガレットを演じるのは、テレビドラマ「ゲーム・オブ・スローンズ」など話題作に出演しているネル・タイガー・フリー。さらに、「パイレーツ・オブ・カリビアン」シリーズなどのビル・ナイ、『蜘蛛女のキス』のソニア・ブラガ、『ウィッチ』のラルフ・アイネソンらが出演する。主人公・マーガレット…ネル・タイガー・フリーイタリア・ローマの教会に奉仕生活を始めるためにやってきたアメリカ人修練生。孤立するカルリータに自分の過去を重ねたマーガレットはカルリータを気にかけるが、そこでマーガレットは恐怖で人々を支配すべく悪の化身を意図的に誕生させようとする、教会の恐るべき陰謀を知ってしまう。カルリータ…ニコール・ソラス修道院に預けられた少女。なぜかカルリータの周囲では人智を超えた不自然な連続死が起こり、カルリータがその元凶であるとされている。監督はアルカシャ・スティーブンソン監督は、アルカシャ・スティーブンソン。長編映画のメガホンを取るのは初となる。キャラクター原案は、『オーメン』の脚本を務めたデヴィッド・セルツァーが担当。脚本および製作総指揮は、『シン・シティ 復讐の女神』や『ボブという名の猫 幸せのハイタッチ』のティム・スミスが務める。映画『オーメン:ザ・ファースト』あらすじレジェンド・オブ・ホラー『オーメン』の“はじまり”の物語が、“悪の誕生”に隠された真実を暴き出す。イタリア・ローマのある教会で、新たな人生を歩み始めたアメリカ人女性、マーガレット。だが彼女は、悪の化身を生み出そうとする恐るべき陰謀を知ってしまう。人々の信仰心を取り戻すため手段を選ばない教会側の陰謀を阻止しようとするマーガレットだったが、さらなる戦慄の真実を目撃することに。“なぜダミアンは誕生したのか?”その謎へとつながる真の恐怖への幕が開く。【作品詳細】映画『オーメン:ザ・ファースト』公開日:2024年4月5日(金)監督:アルカシャ・スティーブンソンキャラクター原案:デヴィッド・セルツァー製作総指揮・脚本:ティム・スミス出演:ネル・タイガー・フリー、ビル・ナイ、ソニア・ブラガ、ラルフ・アイネソン配給:ウォルト・ディズニー・ジャパン原題:THE FIRST OMEN
2024年01月28日みなさんには”ファッションマイルール”はありますか?今回は「マイルール」のアンケート結果をもとに、ワークマンのおすすめ商品を紹介していきます。冬服購入時に意識するポイントは?【調査期間】2023年12月13日〜2023年12月15日【調査方法】コーデスナップ編集部によるインターネット調査(アンケート調査)【調査人数】男女計50名※コーデスナップ編集部にて50名男女に調査重さや軽さ、機能性重視!出典:ワークマンアンケートの結果「冬は見た目より機能性重視」との声がありました。ワークマンの「レディースフレイムテック(R)フラッフィーウォームジャケット」は「ふっくら暖かい機能の中綿」が使用されています。また、背面内側は「ブラックアルミ使用」でさらに暖かいのだとか!デイリーからキャンプまで幅広く使えそうです◎洗うことができて、着崩れしない!出典:ワークマン続いて「洗っても着崩れしない、暖かさを感じる服を選ぶ」との意見から、ワークマンの「レディース洗えるフュージョンダウンジャケット」を紹介します。こちらは商品名にもある通り、洗えるアウターになっていて、公式サイトでは「洗濯機で洗える」と記載されています。また「汗などを吸湿し発熱する吸湿発熱」により暖かさも感じられるそうです。ゆったりしすぎない出典:ワークマン最後は、ワークマンの「レディースウィモーション360ストレッチデニムパンツ」です。アンケートでは「シルエットに気をつけて、全体的にゆったりしすぎないようにバランスを取る」との意見もありました。こちらのデニムパンツなら「2WAYストレッチ」で動きやすく、すっきりとしたシルエットで穿くことができそうですね。ワークマンの商品は、機能性も重視したい方にぴったりです。ぜひ参考にしてみてくださいね。※本文中の画像はワークマン様より掲載許諾をいただいています。※価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店にご確認くださいませ。※記事内の情報は執筆時のものになります。
2024年01月15日第81回ゴールデン・グローブ賞でアニメ映画賞にノミネートされたディズニー&ピクサーが贈る最新作『マイ・エレメント』。この度、本作のピーター・ソーン監督と、国境や世代の垣根を超え、世界中を魅了し続けるアニメーション監督で、同賞にノミネートされた『すずめの戸締まり』の新海誠監督との対談が2023年11月某日、ピクサー・アニメーション・スタジオにて実現。その対談動画のロングバージョンが初公開された。今年8月、劇場で映画『マイ・エレメント』を鑑賞した新海監督。「作り手があらゆる手法でこちらの感情を動かそうとしてくれている、最高峰のビジュアルを届けようとしてくれている、そういう志に溢れている作品でした。映画から透けるそういう態度とその技に感動するのです。背筋が伸びました!」と、X(旧Twitter)でポストした。このコメントに対し、ピーター・ソーン監督が反応、「なんと光栄な!新海監督の作品は素晴らしく、私や多くのスタッフにインスピレーションを与えてくれました」とリポストしたことを機に、日米のトップ監督による交流が始まった。そんなX上でのやり取りをきっかけに、新海監督の渡米のタイミングでサンフランシスコのピクサー・アニメーション・スタジオを訪れることになり、2人の対談が実現。ピクサー・スタジオのクリエイターたちとQ&Aセッションを行い、意見交換した。そしてその後、ソーン監督と新海監督の1時間に及ぶロング対談が実現。ソーン監督と新海監督は互いの家族に思わぬ共通点があったことが分かるとすぐに打ち解け、対談は軽快にスタートした。観客とのコネクト、映画製作のプロセスなどのテーマについてお互いのスタジオの共通点に納得したり、相違点に驚いたりしながら、お互いをファーストネームで呼び合いながら終始和気あいあいのムード。新海監督は、最初は周りの数人に見てほしいと思って作った商業デビュー作『ほしのこえ』からキャリアが始まり、10万人超えの観客を集めた『言の葉の庭』までファンに励まされてきた30代。次の『君の名は。』では約2,000万人もの観客動員を記録し、『天気の子』『すずめの戸締まり』と大規模公開作が続き、何千万人の方々に映画を楽しんでもらうには何をやればいいかを考え続けた40代と、自身のこれまでをふり返る。『すずめの戸締まり』また、ソーン監督も、共同監督から製作途中で監督に代わった映画デビュー作『アーロと少年』と今回の『マイ・エレメント』での製作プロセスの変化を打ち明けた。お互いに製作スタッフと何度もブレストしながら物語を作っていく部分は共通しているものの、ピクサーではたくさんのストーリーアーティストがいることに対し、新海監督は原案から脚本まで自身1人で仕上げていることを聞いたソーン監督は感心。逆に新海監督はストーリーアーティストの存在を羨ましがったり、ほぼ3年ごとに新作を発表してきた自身と比べ、『マイ・エレメント』が製作期間7年ということを聞いて驚いたり、とお互いへのリスペクトを伝えながら次々と質問を交わす。ほかにも、ソーン監督が『マイ・エレメント』製作中に父親、その後に母親が亡くなり、当初予定されていた物語からどんどんエモーショナルな面が強くなっていったことや、ソーン監督が大泣きしたという『すずめの戸締まり』のクライマックスシーンは新海監督が最初から決めていたもので、そのシーンから映画全体を作り上げていったことなど次々と語り合い、話が尽きない対談に。対談の終わりには、お互いプロセスは違っても、良い作品を観客の皆さんに届けたい、という同じ想いで映画を作っていることを認め合い、今後も良い関係を続けていくことを確認して、固い握手を交わしていた。『すずめの戸締まり』は日本各地の廃墟を舞台に、災いの元となる“扉”を閉めていく少女・すずめの解放と成長を描く現代の冒険物語。2022年11月11日に公開され、国内興行収入149.4億円を記録、海外での興行収入は300億円を突破し、日本映画史上最も海外で見られた作品となった。『マイ・エレメント』はディズニープラスにて配信中。『すずめの戸締まり』Blu-ray&DVDは発売中。(シネマカフェ編集部)■関連作品:すずめの戸締まり 2022年11月11日より全国東宝系にて公開Ⓒ2022 「すずめの戸締まり」製作委員会マイ・エレメント 8月4日(金)全国ロードショー©2022 Disney/Pixar. All Rights Reserved.
2024年01月15日ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)から、ハート型ポシェット「キープ・マイ・ハート」が登場。ハート型のミニバッグ「キープ・マイ・ハート」「キープ・マイ・ハート」は、光沢感のあるレザーを用いたハート型のミニバッグ。調整可能なチェーンを取り外すことで、様々なスタイルで楽しめる。モノグラム・パターンをエンボス加工で施したボディは、ヴィヴィッドなネオン ピンクをはじめ、淡いパープル、イエローの3色展開。鍵やイヤホンなど小物を収納するのにぴったりな、コンパクトなサイズ感も魅力だ。なお、付属する繊細なチェーンには、LV サークルのチャームがセットされている。【詳細】ルイ・ヴィトン「キープ・マイ・ハート」292,600円取扱店舗:ルイ・ヴィトン ストア、公式オンラインストアサイズ:W11×H12.5×D2cm【問い合わせ先】ルイ・ヴィトン クライアントサービスTEL:0120-00-1854PHOTO CREDIT:LOUIS VUITTON
2024年01月15日1月4日、河野太郎デジタル大臣(60)が能登半島地震をめぐり、被災地で有効なマイナンバーカードの利用方法を伝える投稿をXで行った。しかし、ネットではその指南が波紋を呼んでいる。1日に発生した能登半島地震は最大震度7を記録し、日本海沿岸などで大津波警報が発令された。亡くなった方々や安否不明となっている人たちの数が日に日に増えていくなか、河野大臣は4日にXを更新。そして《能登半島地震において被災されたすべての方々に心よりお見舞いを申し上げます》と前置きすると、こう呼びかけた。《マイナンバーカードをお持ちの方は、スマートフォンからマイナポータルにログインすることで、御自身の過去の医療情報を確認し、普段飲んでいる薬の情報を避難所等で医師と共有することができます》さらに《スマホにマイナンバーカードを搭載した方は、マイナンバーカードを読み取らなくてもマイナポータルから御自身の過去の医療情報にアクセスし、薬の情報を共有することができます》と続けている。河野大臣のポストに対して、《マイナポータルってそんな機能もあるんですね》《急だったから、スマホやカード類の貴重品は持ち出しても、お薬は持って出るのを忘れることがあるし、日数が経てばお薬が無くなるから、こういう時こそマイナカードですね》《カード本体がなくてもアカウントさえあれば必要な情報が手に入る。やっぱりデジタル化はどんどん進めるべきだよなぁ》と、活用法に納得する人も多い。いっぽうで、河野大臣の投稿に対して否定的な声も。河野大臣はスマホを通してマイナンバーカードやマイナポータルを災害時に利用する方法を伝えているが、いまだ石川県内では電波の状況がよくない地域が存在するためだ。総務省は、5日7時の時点でNTTドコモ、KDDI(au)、ソフトバンクでは七尾市、輪島市、珠洲市、志賀町、穴水町、能登町で、楽天モバイルでは七尾市、輪島市、珠洲市、穴水町、能登町、宝達志水町の一部で通信障害が発生していると発表している。また、北陸電力は5日の午前10時点で、石川県内でおよそ2万7200戸が停電していると発表。復旧の目処は立っていないという。そのため、河野大臣の投稿を疑問視する声もこう上がっている。《被災された方にそんな余裕があるとは思えず、電波も電源もない中どうしろと?》《お薬手帳は紙でも電子でもありますから…反映も即時ですけど…電気、通信網が確保できていないと利用できないですよね…》《被災で停電が長引いた場合、当面はアナログ手段しか使えなくなります。そういう時の為にも、アナログ手段も残す方法を検討して頂けないでしょうか》そもそもこの投稿自体、電波が入った状態でないと確認できない可能性が高い。災害時の通信、電力の問題は、マイナンバーカードの非常時の活用における今後の課題となるだろう。
2024年01月05日今回紹介する”ファッションマイルール”は、下半身のスタイルアップを狙いたい人は要チェックです!下半身の体型が気になる人、スタイルアップがうまくいかないと感じている人は、ワイドパンツのチョイスがポイントですよ♪旬のボーダーT×ワイドパンツコーデ出典:#CBKまずは旬のボーダーTを使ったワイドパンツコーデ。モノトーン配色も相まって、スッキリとした印象に仕上がっています。ウエスト周りを見せる着こなし方は、ラインを拾わないだけではなく縦長効果も期待できますよ。カーディガン×ワイドパンツの落ち感コーデ出典:#CBK続いてのコーデでは、落ち感を活かしたストレートシルエットがポイントです。上半身を含めラインを拾わないアイテムをチョイスし、全体的にストンと落ち感のある印象に着こなしています。きちんと感がありつつ、ゆるっとシルエットで程よい抜け感もある大人っぽいコーデですね。存在感たっぷりカラーニット×ワイドパンツコーデ出典:#CBK次のコーデでは、ワイドパンツに華やかカラーニットを合わせています。ボリュームのあるニットトップスも、ワイドパンツとの相性がGOOD。ワイドパンツと配色をリンクさせた、ボーダートップスの重ね着がおしゃれですね。インナートップスで飽きのこないワイドパンツコーデに出典:#CBKワイドパンツの着回しに飽きがきたときには、インナートップスで一癖を入れてみてください。首元からチラ見せさせたり、裾の方でレイヤード感を出したりするのもいいですね。重ね着だけでも雰囲気が変わるので、ワイドパンツコーデの幅が広がりますよ。下半身カバーにも、全体カバーをしたいときも、ワイドパンツコーデがとても優秀です。ワイドパンツを着こなすときやスタイルアップを狙うときには、ぜひ参考にしてみてください。※価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店にご確認くださいませ。※記事内の情報は執筆時のものになります。※すべての画像は#CBK様より許諾をいただいております。
2024年01月02日オークラ東京(The Okura Tokyo)は、バレンタインに向けて「アフタヌーンティー~パティシエズ テーブル(Patissier’s Table)~」を開催。バーラウンジ スターライトにて、2024年1月6日(土)から2月29日(木)まで開催される。バレンタイン仕様のアフタヌーンティー最初のモクテルから最後のアシエットデセールまで、1皿ずつ提供するオークラ東京のアフタヌーンティーが、1・2月はバレンタインムードに。ベリーの彩りとマスカルポーネアイスクリームを添えたフォンダンショコラをはじめ、チョコレートをふんだんに使ったスイーツを用意する。スイーツプレートには、ブロンドチョコレートのクリームをあしらったアプリコットタルトや、フランボワーズガナッシュとバニラのバタークリームをサンドしたオペラ、柑橘のチョコレートムースなどを用意。コーヒーテイストのブラマンジェとカカオ風味のジュレを重ね、キャラメルフレーバーに仕上げたグラススイーツも揃う。また、ミニバーガーやセロリとホワイトチョコレートのムースといったセイボリーや、ティーとも相性抜群のスコーンも提供。東京の眺めを一望できるカウンター席で、景色とともに味わうのがおすすめだ。【詳細】アフタヌーンティー~パティシエズ テーブル~提供期間:2024年1月6日(土)~2月29日(木)提供場所:オークラ東京 バーラウンジ スターライト住所:東京都港区虎ノ門2-10-4 オークラ プレステージタワー 41階料金:平日 17:00~/17:30~ 9,500円、土・日・祝日 11:30~/14:00~ 8,000円 ※サービス料込メニュー:・苺とフルーツティーのモクテル・セイボリーオークラ牛のプティチーズハンバーガー、セロリラブとホワイトチョコレートのムース、蟹サラダのトマトファルシ、パルメザンチーズとペストのマドレーヌ・スコーン 2種チョコチップ、バニラ・スイーツアプリコットタルト、フランボワーズのオペラ、ショコラ アグリューム、カフェ・キャラメルのヴェリーヌ・アシエットデセールフォンダンショコラ【予約・問い合わせ先】バーラウンジ スターライトTEL:03-3505-6075営業時間:平日 17:00~22:00、土・日・祝日 11:30~22:00
2023年12月30日オペラ(OPERA)の2024年春コスメとして、マスカラ「マイラッシュ アドバンスト」の限定色が、2024年2月16日(金)より発売される。オペラの人気ロングマスカラ「マイラッシュ」に、24年春限定色2003年のデビュー以来、自然な“ロング効果”とまつげ1本1本を際立たせる“際立て効果”で人気を集めるマスカラシリーズ「マイラッシュ」。ひと塗りでしっかりまつ毛をコーティングし、美しい仕上がりを叶えてくれる。また汗や皮脂、こすれに強い処方ながら、お湯で簡単にオフできるのも嬉しいポイントだ。そんな人気マスカラに、2024年春限定色「ヘーゼルブラウン」が仲間入り。深みのあるブラウンに、赤みを抑えたアッシュカラーを加えることで、抜け感がありながらも“くっきりとした”瞳を演出する。まつ毛の存在感はそのままに、さりげない洒落感と大人の可愛さを両立させたくすみカラーに仕上げている。【詳細】「オペラ マイラッシュ アドバンスト」 限定1色 1,100円<限定色>発売日:2024年2月16日(金)取扱店舗:全国のバラエティストア、一部ドラッグストア、イミュ公式オンラインストア【問い合わせ先】イミュTEL:0120-371367
2023年12月30日英国発スポーツ栄養ブランド「マイプロテイン」より、初の国内製造の「マイプロテインEAA」<グレープ風味>を発売いたします。グレープ風味をさらに日本人の味覚に合わせて改良EAAとは、体内で合成できず、食事やサプリメントから摂取する必要がある9種類の必須アミノ酸(Essential Amino Acids)です。吸収のスピードが速く、筋トレやスポーツの直前や運動中に摂取するのに適しています。プロテインと併せて摂取すると効果的であることから、近年高い注目を浴びています。マイプロテインの公式オンラインストアでも人気のEAAカテゴリーの中から、とくに支持のあるグレープ風味をさらに日本人の味覚に合わせて改良しました。甘みを抑えたすっきりとした飲み口で、トレーニング中のリフレッシュにぴったりです。プロテインと併せて、これからの冬の季節のスポーツ時や日頃の健康管理のサポートにぜひご活用ください。◆商品概要商品名:マイプロテインEAA グレープ風味 400g販売先:全国のドン・キホーテ発売時期:2023年12月中旬より順次販売価格:税抜き2,980円◆商品特徴・1食(9g)あたりEAAを6.2g含有◆商品概要商品名:マイプロテインEAA グレープ風味 1000g販売先:全国のコストコ発売時期:2023年12月中旬より順次販売価格:税込み6,980円◆商品特徴・1食(9g)あたりEAAを6.2g含有(出典元の情報/画像より一部抜粋)(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)※出典:プレスリリース
2023年12月25日上野・サンリオキャラクターズ ガーデンカフェから、「マイメロディ」のバースデーを記念した限定スイーツが登場。2024年1月10日(水)から1月31日(水)まで提供する。“ゆめかわいい”マイメロディの限定スイーツサンリオの人気キャラクター、マイメロディの誕生日を記念して、“ゆめかわいい”を代表するイラストレーター・なつめみくが手がけるイラストブランド「どーりーみっくす(DOLLY MIX)」とコラボレーションした限定メニューが展開される。“キラキラ”ないちごたっぷりパフェ注目は、マイメロディの特製クッキーをトッピングした“キラキラな”「マイメロディのドーリー スイーツ ミックス パフェ」。クッキーは4種類の絵柄からランダムにセレクトされるため、どんなマイメロディが出てくるかはお楽しみだ。また、アイスやソース、ホイップなどにはいちごをたっぷりと使用し、ピンクカラーのキュートなパフェに仕上げている。“マイメロが大好きな”パウンドケーキさらに、マイメロが大好きなパウンドケーキも登場。マイメロクッキーをパウンドケーキの中心に乗せ、いちごやリーフで華やかにデコレーションした、見た目まで楽しめるスイーツとなっている。キュートないちごみるくフロートもピンク色がキュートないちごみるくフロートも見逃せない。いちごみるくの上にいちごアイス、いちごホイップまでトッピングした、いちご尽くしなメニューとなっている。真っ赤なチェリーとマイメロディのクッキーがチャーミングなおすすめメニューだ。そして、当コラボレーション限定のオリジナルコースターやトレーディングカードなどノベルティも用意。ここでしか手に入れられないグッズをゲットすることができる。【詳細】・マイメロディのドーリースイーツミックス パフェ 1,430円・マイメロディのドーリースイーツミックス パウンドケーキ 1,320円・マイメロディのドーリーミックス いちごみるく 1,100円発売期間:2024年1月10日(水)~1月31日(水)場所:サンリオキャラクターズ ガーデンカフェ住所:東京都台東区上野2丁目14−30 パセラリゾーツ上野公園前店1F
2023年12月24日英国発スポーツ栄養ブランド「マイプロテイン」(会社名:THG Nutrition Limited、本社:Manchester, United Kingdom、CEO:Neil Mistry)は、新年を迎えるにあたり、マイプロテイン商品が最大70%オフとなる『初売りセール』を2023年12月31日(日)21時より公式サイトにて実施いたします。また、セール開始と同時に、今年も『2024年福袋BOX』を2種、数量限定で発売いたします。初売りセール トップ画像『2024年福袋BOX』は、カラダづくりに大切なタンパク質やビタミンなどの栄養素をバランス良く取り入れていただけるよう、人気商品を厳選しました。定番で根強い人気の「Impactホエイプロテイン(250g)」や、9種類の必須アミノ酸が入った、プロテインのように摂取できるサプリメント「Impact EAA」が、1年を通じて楽しめます。(※1)。また、マイプロテインをはじめてお試しいただく方にもお求めやすいよう、総額約3万円相当の商品が7点入った『2024年福袋BOX(大)』と、総額約2万円相当の商品が6点入った『2024年福袋BOX(小)』の2種類をご用意いたしました。詳細は下記の公式サイトよりご確認いただけます。(※1) 販売予定の商品の組み合わせは予告なく変更する可能性があります。◆「マイプロテイン」公式サイトURL 【『初売りセール』概要】・セール期間:2023年12月31日(日)21時~2024年1月1日(月)23時59分まで・割引率 :最大70%オフ(※2)(※2) 新規購入者限定商品等、一部商品を除きます。また、セール内容は予告なく変更となる可能性があります。【『2024年福袋BOX」概要】◆2024年福袋BOX(大)合計:7点入り価格:9,890円内容:「Impactホエイプロテイン(250g)」、「ウエイトゲイナーブレンド(1kg)」や「Impact EAA」プロテインスナック等、合計7つの豪華商品をバランス良く厳選した、総額30,630円相当の福袋です。(※3)◆2024年福袋BOX(小)合計:6点入り価格:6,790円内容:「Impactホエイプロテイン(250g)」や「クリア ホエイプロテイン(20食分)」、「Impact EAA」等、合計6つの豪華商品を厳選した、総額約20,840円相当の福袋です。(※3)(※3) 商品は箱詰めではなく、通常配送の梱包にてお届けいたします。【「2024年福袋BOX」の販売場所】◆「マイプロテイン」公式サイトURL 【THG Nutrition Limitedについて】THG Nutrition Limited(以下 ハットグループ)は2004年、Matthew Mouldingによって設立されました。ライフスタイル、健康と美容に特化しており、自社ブランドを含む数々のブランドと共に日々成長を続けています。ハットグループのブランドの一つであるマイプロテインは、イギリスを代表するスポーツ栄養ブランドです。自社で製造からマーケティングまで行うことで、コストを最小限にするとともに世界最高レベルの生産ラインへの投資と品質管理を徹底し、様々な機関から各種認定を取得しています。2,000点以上の低価格でこだわりの品質を誇る商品はヨーロッパをはじめとする世界112ヵ国以上で展開しており、2021年9月時点で顧客は1,600万人を突破しています。日本における海外ブランドとしてスポーツ栄養ブランドシェアNO.1を獲得しています (※4)。(※4)出典:富士経済調べ(2022年実績)【会社概要】会社名 : THG Nutrition Limited代表者 : Neil Mistry本社所在地 : Icon17-9 Sunbank Lane, Ringway, Altrincham, United Kingdom, WA15 0AF設立年月日 : 2021年5月16日事業内容 : プロテインやサプリメント、トレーニングウェアをはじめとしたスポーツ栄養商品の製造と販売URL : Facebook : Instagram : X(旧Twitter): 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2023年12月21日