フェンディ(FENDI)がアイコンバッグ「ピーカブー(PEEKABOO)」のカスタマイズサービスイベント「ピーカブー ポップ スタジオ(PEEKABOO POP STUDIO)」を開催。2020年10月21日(水)のフェンディ 松屋銀座店を皮切りに、札幌大丸店、博多阪急店、大阪店、阪急うめだ本店、表参道店にて、順番に実施する。アイコンバッグを好きなカラーで「ピーカブー(PEEKABOO)」は2009年に誕生したフェンディのアイコンバッグだ。季節や場所を選ばず、あらゆるシーンで活躍してくれるエレガントなデザインのバッグだが、機能性も抜群。メタルのツイストロックがあしらわれ、内側は頑丈なパーティションで2つのコンパートメントに分けられている。「ピーカブー ポップ スタジオ」は、フェンディの人気シリーズ「セレリア(SELLERI)」の最高級カーフレザーである「クオイオ ローマ(Cuoio Roma)」を使用した69通りもの「ピーカブー アイコニック ミニ」から、好きなカラーコンビネーションを選ぶことができる期間限定のイベントだ。さらに、スワロフスキー(SWAROVSKI)クリスタルをあしらったクロージャーやクロコダイルのトリミングとハンドル、中のメタルタグにイニシャルを刻印することも可能。世界にひとつだけの特別なカラーパレットの「ピーカブー」をオーダーしてみては?詳細フェンディ ピーカブー ポップ スタジオ開催期間:<フェンディ 松屋銀座店>2020年10月21日(水)~10月27日(火)<フェンディ 札幌大丸店>2020年11月6日(金)~11月15日(日)<フェンディ 博多阪急店>2020年11月11日(水)~11月17日(火)<フェンディ 大阪店>2020年11月18日(水)~11月24日(火)<フェンディ 阪急うめだ本店>2020年11月25日(水)~12月1日(火)<フェンディ 表参道店>2020年11月28日(土)~12月7日(月)納期:4~5ヵ月【問い合わせ先】フェンディ ジャパンTEL:03-3514-6187
2020年10月24日今スタバでは、何がよく飲まれているのでしょうか。元スタバ店員のまゆみさんが、ドリンク最新top3とその神カスタマイズを教えてくれました。3位はキャラメルマキアート、2位はカフェモカ、そして栄えある1位は…!?今すぐチェックしてみて!文・田中亜子スタバのホットドリンク最新top3と神カスタマイズを発表!人肌恋しい季節、体の芯から温まるドリンクが飲みたくなりますね。そこで今回は、元スタバ店員まゆみさんが独自ルートで集めた情報をもとに、最新ホットドリンクtop3と、そのおすすめ神カスタマイズをご紹介します!まゆみさん スタバのバラエティ豊かなホットドリンクのなかでも、今最もよく飲まれているものを3つピックアップしました。総じて、スタバを代表するロングセラービバレッジが集まりましたよ。それぞれイチ押しのカスタマイズは、寒さで縮こまった体を癒してくれる甘さが加わるものを選びました。無料のほか、最大でも+50円でできるので、ぜひ試して、カフェタイムをほっこりお過ごしくださいね。第3位 キャラメル マキアート ¥390~キャラメルソース増量(無料)バニラシロップとスチームミルクのフォームミルクにエスプレッソを注いだ、キャラメルソース香るこちらがランクイン。カスタマイズは、「キャラメルソース増量」を推します。スタバが誇るキャラメルソースは唯一無二といってもいいほど、香り高く美味。これが無料で多めにできるなら、しない手はありません! よりスイーツ感が増して、何でもない日がハッピーデーになること間違いなしです第2位 カフェモカ ¥400~ホイップ増量(無料)または、チョコレートソースがけ(無料)エスプレッソとミルクに、ほろ苦いチョコレートシロップがたまらないと、特にチョコ好きにファンが多い定番ドリンク。ホットのみホイップクリームをトッピングしています。おすすめのカスタマイズは、ホイップ増量、チョコ好きなら、チョコレートソースをかけても。どちらも無料でできて、ちょっとした贅沢気分を味わえますよ。毎日頑張っている自分を労わってあげましょう。第1位 スターバックス ラテ ¥340~バニラシロップ追加(¥50)または、アーモンドトフィーシロップ追加(¥50)香り高いエスプレッソと、それを引き立てるミルクの絶妙なコンビネーション。スタバの看板ドリンクが1位の座に輝きました。こちらには、シロップ追加のカスタマイズを。バニラシロップの優しい甘みもいいですが、ナッツが好きな方はぜひアーモンドトフィーシロップがおすすめ。アーモンドの香ばしさがアクセントとなり、ひと味違うおいしさを楽しめます。コーヒー好きは、ショットを追加(¥50)しても。以上、元スタバ店員まゆみさんによる、「秋のスタバ最新ドリンクtop3と神カスタマイズ」でした。みなさんが、心穏やかに寛げますように。次回もお楽しみに。※価格はすべて税抜きです。
2020年10月17日発売開始早々、すでに大人気のスタバ秋の新作第二弾、「大学芋フラぺ」がさらにおいしくなる神カスタマイズをご紹介します!元スタバ店員のまゆみさんが自信を持っておすすめする3つの推しを、今すぐ試してみて!文・田中亜子大学芋 フラペチーノ® 想像の上をいく神カスタマイズ!2020年9月23日に発売されたばかりの秋の新作第二弾、大学芋フラぺがはやくも話題沸騰です! そのままでももちろんおいしいですが、さらにおいしくなる絶品カスタマイズを、常に最新情報を収集している元スタバ店員のまゆみさんがさっそく教えてくれました。まゆみさん スタッフの間では「ぶっちゃけ、秋の新作第一弾だったチョコマロンよりめちゃおいしい!」と大評判のこちら。コーヒーは使用しておらず、ミルクと大学芋だけで作ったフラぺに、⼤学芋の蜜をイメージしたスイートポテトシロップが入っています。さらに、ホイップクリームにも香ばしい黒ゴマとスイートポテトシロップがオン! 大学芋が濃縮されたような味で、本物以上に、大学芋のおいしさを味わえます。そうそう、よろしければ、作る様子を見てみてください。ものすごく大きい大学芋を入れるんですよ。それも含めてお芋感を存分に楽しんでくださいね。それでは、大学芋フラぺがもっとおいしくなるカスタマイズ3つをご紹介します! 無料でできるものもありますし、全てをオーダーしても+¥100なので、お気軽に試してみてくださいね。神カスタマイズその1 コーヒー追加(+¥50)コーヒー好きな方にぜひおすすめしたいのがこちら。コーヒーのコクがプラスされて、大学イモの香ばしさがアップ。大人の大学芋を堪能できます。エスプレッソショットも追加できますが、主張が強いので、お芋感が少し消えてしまうんですよね。なので、あえてのコーヒーです。モバイルオーダーでは、コーヒー追加ではなく「フラぺチーノロースト追加」と表示があるのでこちらを選択してください。神カスタマイズその2 豆乳に変更(+¥50)ミルクを豆乳に変更することで、よりいっそう優しい味わいになります。お芋×豆乳の組み合わせは、ヘルシー度満点です!最後は、これだけでもかなりグレードアップできる無料カスタマイズです。神カスタマイズその3 キャラメルソース追加もともとかかっているスイートポテトシロップの塩味と、甘~いキャラメルソースがベストマッチ。甘じょっぱい感じがたまりません! 絶品、のひと言に尽きますよ。大学芋 フラペチーノ®¥590に、すべてをカスタマイズしたのがこちら。以上、元スタバ店員まゆみさんによる、大学芋フラぺの神カスタマイズでした。お好みでどれかひとつを選んでも、すべてをオーダーしてもおいしいですよ。次回もお楽しみに。価格は税抜きです。新型コロナウイルス感染拡大防止のため、混雑時の入店は避け、入店した際はソーシャルディスタンスを守りましょう。
2020年09月27日パーソナルサラダを楽しもう現在キユーピーでは、同社の人気シリーズ「サラダクラブ 素材パウチ」を組み合わせてサラダをカスタマイズする、「パーソナルサラダ」のスペシャルサイトを公開中です。栄養バランスを考えたサラダレシピ特設サイト「パーソナルサラダ」では、“野菜をしっかり摂りたい”“おしゃれなサラダを作りたい”“手軽に作れるヘルシーなもの”など、その日の気分や食卓に合わせたおすすめサラダを探すことができます。サラダの種類は全24種類。定番のポテトサラダにサラダチキンや豆をプラスしたアレンジメニューや、1皿で8品目以上が摂れるボリューム満点サラダなど、洋風、和風、ジャンルを問わず楽しめるレシピが盛りだくさんです。「サラダクラブ 素材パウチ」シリーズは1回使い切りサイズのサラダ素材です。豆やコーン、穀物、ウズラの卵など、素材にこだわった全19種類のラインナップでサラダに彩りをプラス。様々な素材を組み合わせて栄養たっぷりのサラダを手軽に楽しめます。(画像はプレスリリースより)【参考】※プレスリリース※「パーソナルサラダ」
2020年09月24日スタバ話題の新作チョコマロンフラぺとチョコマロンラテ、あなたはもう飲みましたか?元スタバ店員のまゆみさんが、これら2つの神カスタマイズを教えてくれました。まだ飲んだことがない人も、既にハマっている人も必見!さっそく試してみてくださいね。文・田中亜子また別のおいしさを味わえる! 新作ドリンクの神カスタマイズ今年は各地でさまざまなイベントや祭事が中止となっていますが、スタバでは秋を感じるチョコマロン祭りが大盛況です。そのままでももちろんおいしいけれど、また別のおいしさを味わいたい! もう1ランクおいしさをアップさせたい! そんな貪欲なフリークのみなさんに、元スタバ店員のまゆみさんがとっておきの神カスタマイズを教えてくれました。まゆみさん 最新情報によるとチョコマロンフラぺはものすごく人気で、数あるドリンクのなかでも頭ひとつ飛び抜けた独走状態となっています。チョコマロンラテも、定番では1番人気のスターバックスラテに匹敵する勢いです。どちらも、栗とカカオが香るまさに秋の味。虜になる人が続出している、と言っていいでしょう。暑い夏はさっぱりとした甘みを欲しますが、秋はコク豊かな甘みが恋しくなりますよね。今回は、新作チョコマロンに合う、これからの季節にぴったりのスイートな神カスタマイズをご紹介します! 無料と有料に分けてお伝えしますが、すべてをオーダーしてもOK、しかも最大+100円で済みますよ。よりリッチなチョコマロンを満喫してくださいね。チョコレート マロン フラペチーノ®おすすめ無料カスタマイズシロップをモカに変更。チョコレートソースをかける。チョコ好きの方にぜひおすすめしたい裏ワザです。チョコマロンフラぺのシロップは、通常ホワイトモカ(ホワイトチョコレート)なのですが、これをモカ(チョコレート)にすることで、チョコレート感が増して、“超チョコ”マロンになります。さらに増したければ、チョコレートソースをかけてみてもいいですね。おすすめ有料カスタマイズエスプレッソショットを追加(+50円)。こちらは、大人の味を好む方や、コーヒー好きの方に。エスプレッソショットを加えることで、甘みが抑えられて、マロンの香りとコーヒーの苦みが絶妙に混ざり合った味を楽しめます。さらに、エスプレッソと好相性なキャラメルソース(無料)を追加してもめちゃおいしいです。無料と有料のすべてをカスタマイズしたチョコマロンフラぺはコチラ!チョコレート マロン ラテおすすめ無料カスタマイズキャラメルソースをかける。アイスととホットがありますが、特にホットに合う裏ワザです。上部のフォームミルクとキャラメルソースを合わせて飲むと自然と笑みがこぼれてしまうほどのおいしさですよ。おすすめ有料カスタマイズホイップ追加(+50円)。アーモンドミルクに変更(+50円)。ホイップだけでもスイーツ感満載ですが、さらに無料でキャラメルソースかチョコレートソースをかけると、ご褒美レベルのゴージャスラテになります。また、ミルクをアーモンドミルクに変更すると、アーモンドの香ばしさが栗のそれと相まって…あぁもう飲みたくなってきました(笑)。無料と有料のすべてをカスタマイズしたチョコマロンラテはコチラ!以上、元スタバ店員のまゆみさんによる「新作ドリンクの神カスタマイズ」でした。次回もお楽しみに。新型コロナウイルス感染拡大防止のため、混雑時の入店は避け、入店した際はソーシャルディスタンスを守りましょう。
2020年09月12日おしゃれでおいしいコーヒーが楽しめるスターバックス。自分好みにドリンクをカスタマイズできるのも魅力のひとつですよね。今回は「まるでゴディバ!」とSNSでも有名なカスタマイズをご紹介します。チョコ好きの方は必見です! あの高級チョコレート店の味!「ゴディバフラペチーノ」って? 高級チョコレートといえば、ゴディバを思い浮かべる人も多いですよね。今回ご紹介する「ゴディバフラペチーノ」はスタバのフラペチーノをカスタマイズして、ゴディバの人気チョコレートドリンク「ショコリキサー」を再現したものなんです。 「ゴディバフラペチーノ」のカスタマイズ注文法はこちら「バニラクリームフラペチーノ」を注文バニラシロップ→モカシロップに変更(無料)アーモンドトフィーシロップ追加(+50円)チョコチップ追加(+50円)チョコレートソース追加(無料)ホイップクリーム追加(無料)完成 カスタマイズの注文に慣れていない私。ドキドキしながらこの注文画面を店員さんに見せて「これでお願いします! 」とお伝えしたところ、慣れている様子で笑顔で対応してくださいました……! ありがたい……! 気になる合計金額は「バニラクリームフラペチーノショートサイズ450円(税抜)」+「アーモンドトフィーシロップ50円(税抜)」+「チョコチップ50円(税抜)」で、合計550円(税抜)、税込で605円でした。 本家の「ショコリキサー」はイートインの場合642円(税込)なので、スタバのほうが40円弱ほどリーズナブルという結果になりました。 気になるお味は……! ?本家ゴディバのショコリキサーを飲んだことがあるのですが、とにかく濃厚で甘い……! ゴディバのチョコレートをそのまま飲んでいるような、贅沢で濃厚な味でした。 一方スタバの「ゴディバフラペチーノ」は……? まず、見た目はそっくり。そして一口飲んで驚いたのが、アーモンドトフィーシロップの風味! 「チョコレートにアーモンドの風味ってこんなに合うんだ! 」と驚きました。飲み進めてみると、ショコリキサーの味にそっくり!というより、似た風味といったところでしょうか。ショコリキサーのほうがチョコの濃厚さが強い印象。ゴディバフラペチーノは、細かく砕けたチョコレートがたくさん入っているものの甘すぎるわけではなく、ゴクゴクととても飲みやすい♪ ホイップクリームと混ぜながら飲むと、よりクリーミーな味わいに。あっという間に飲みきってしまいました。 SNSでも大人気♡ 有名なカスタマイズというだけあって、SNSでも試してみたという声がたくさん投稿されています。 「注文したらめっちゃおいしかった……チョコレートとアーモンドが合わさった風味がとてもよき」「頑張った時の、自分へのご褒美として飲むことが多いです」「はじめてゴディバフラペチーノを飲みました、濃厚でおいしかった〜!」「濃厚なチョコレートの甘さと、深みのある味わいでオススメ」 など、実際に飲んでみた方々からは、おいしい!という意見が多かったです。 スタバでは、フードもカスタマイズOK!スタバでは、カスタマイズができるのは、実はドリンクだけではないんです。+30円で、ホイップクリームをつけることができちゃいます! 今回は、外はサクッと中はふんわりとしたアメリカンワッフルにホイップクリームを追加し、無料でチョコソースも追加してみました。 見た目もリッチになり、チョコレートとホイップでデザート感強めの味わいに。ボリュ―ミーなのですが、サクっとした食感で食べやすい! 4歳の息子と半分ずつにするつもりが、ほぼ子どもに完食されてしまいました…。 スターバックスのチョコレートは、それほど甘すぎずビターな味わいなのが特徴。ちょこっと甘みがほしいときや、仕事帰りのリフレッシュにいかがでしょうか♪ホイップクリームとチョコソース添えたアメリカンワッフルも追加すると、より豪華に! 自分へのご褒美としてもおすすめです。 ※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗では臨時休業や営業時間の変更などを実施している可能性があります。商品購入の際には自分だけではなく周りの方、スタッフの方への感染防止対策を十分におこない、安全性に配慮していただくなどご注意ください。外出を楽しめる日が1日も早く訪れますように! ※記事の内容は公開当時の情報であり、現在と異なる場合があります。記事の内容は個人の感想です。 ベビーカレンダーでは家事や収納、ファッションなど、ママたちの暮らしに寄り添った【ライフスタイル記事】を強化配信中! 毎日がもっと楽しく、ラクになりますように。著者:福島絵梨子新しい物、便利なグッズが大好きなライター。女子力の高い娘と甘えん坊の息子、誰よりも子どもっぽい夫との4人暮らし。日常の小さな喜びを大切に、日々過ごしています。
2020年09月03日サクラクレパスの「クレパス」をモチーフにした、オリジナルの腕時計が作れる「クレパス柄トケイ」カスタマイズイベントが、新宿メトロピア店にて開催。期間は2020年8月31日(月)まで。全77色から自由にカスタマイズ!「クレパス」のようにカラフルな見た目で人気を誇る「クレパス柄トケイ」が、“世界にひとつだけの”オリジナルカスタマイズが可能に。全77色の豊富なカラーバリエーションの中から、好きなカラーのパーツを組み合わせて、自分好みのウォッチを作成することができる。ベルトやケースが対象にカスタマイズの対象となるのは、シリコンベルトやケース、ベルトバンドといった全5種のパーツ。セレクトした後は、専門の時計技能士が丁寧に組み立ててくれるため、パーフェクトな仕上がりを叶えてくれる。クレパス柄BOXも付属なお完成した「クレパス柄トケイ」は、キュートなクレパス柄BOXに入って登場。見ているだけでワクワクするカラフルなウォッチは、自分へのご褒美にはもちろん、大切な人へのプレゼントとしても喜ばれそうだ。詳細「クレパス柄トケイ」カスタマイズイベント価格:NCT-01モデル(サイズS)6,700円(税込)、NCT-02モデル(サイズM) 7,000円(税込)会場:新宿メトロピア住所:東京都新宿区西新宿1丁目 西口地下街 新宿メトロプロムナードA-1区画開催期間:2020年7月29日(水)~8月31日(月)11:00~19:00予約サイト:※予約優先。<クレパス柄トケイ カスタマイズ開催日>8月1日(土)サイズ S、8月2日(日)サイズ M8月8日(土)サイズ S、8月9日(日)サイズ M8月15日(土)サイズ S、8月16日(日)サイズ M8月22日(土)サイズ S、8月23日(日)サイズ M8月29日(土)サイズ S、8月30日(日)サイズ M<開催時間>A:12:00-12:30B:12:30-13:00C:13:00-13:30D:13:30-14:00E:14:00-14:30F:14:30-15:00G:15:00-15:30H:15:30-16:00I:16:00-16:30J:16:30-17:00K:17:00-17:30L:17:30-18:00M:18:00-18:30N:18:30-19:00※在庫状況により、希望カラーを準備できない場合あり。※やむを得ない状況によっては、開催日時やカスタマイズの中止や延期の可能性有り。※クレパス、CRAY-PASは株式会社サクラクレパスの登録商標。
2020年08月02日2011年にベルギーで設立されたDIW(正式名称:Designa Individual Watches)は、高級時計のカスタム製品の製造を請け負うブランド。その高い技術力が認められ過去には「JACOB&CO」「CONSTANTIN CHAYKIN」「CVSTOS」とコラボレーションの経験を持つ。そんなDIWからROLEXデイトナをベースにしたカスタマイズモデル「Desert Eagle」が発売。プリンチペプリヴェ公式オンラインストアにて販売を開始いたしました。2020年初頭の日本初上陸から快進撃を続けるDIWから、ROLEXデイトナの新カスタマイズモデルが発売。Desert Eagleと名付けられたこのモデルは、ベージュ色の文字盤と随所に散りばめられた18Kゴールドパーツ、ヨーロッパ製の最高品質のカーボンファイバーで作られたケース、砂漠地帯を思わせる迷彩柄のストラップが特徴のハイエンドなミリタリーウォッチ。さらにDIWではその希少性を保つ為に、すべてのモデルを数量限定で展開しています。「Desert Eagle」は世界限定10本となっています。すべてのモデルに7年間の製品保証が付属いたします。CARBON ROLEX DAYTONA DESERT EAGLECARBON ROLEX DAYTONA DESERT EAGLE 660万円(税別)モデル名:CARBON ROLEX DAYTONA DESERT EAGLE販売価格:660万円(税別)ベースモデル :Cosmograph Daytonaムーブメント:Perpetual (automatic winding), chronographキャリバー:4130サイズと素材:40mm, カーボン,オイスターパワーリザーブ:約72時間ベゼル:カーボン、タキメータースケール防水:5ATMストラップ:Hand-made nato-nylon、カーボンバックル重量:47.97g保証:7年(本国出荷時から)数量限定:10本Certification:Ultra-precise chronometer (COSC)※サイトにアクセスした時点で、完売となっている事があります。※本国での受注と重なってしまい、限定数量に到達した場合はご注文をキャンセルさせて頂く場合がございます。※既に完売となっているモデルの再生産はございません。取扱店舗プリンチペプリヴェ表参道店東京都港区北青山3-5-19 2F03-6427-4367プリンチペプリヴェ公式オンラインストアについて「Designa Individual Watches」は、2011年にベルギーの2人のジュエリーアーティスト/デザイナーによって設立されました。ブランドのクリエーターであるVictor&Morris Rampel兄弟は、モダンなテクノロジーとジュエリーアートを組み合わせて、ユニークなカスタム製品の製造に取り掛かることを決めました。現在「Designa Individual」は、様々な製造業界で得られたジュエリーマスターの技術と経験を利用して、ヨーロッパの最高品質のハイエンドカーボンを使用したユニークな製品を生み出しています。その高い技術力が認められ「JACOB&CO」「CONSTANTIN CHAYKIN」「CVSTOS」とコラボレーションしています。企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年07月27日時計技師が1つ1つ、オーダーに合わせて組み上げるカスタマイズウォッチブランド「UNDONE」より、7月22日に発売いたします。 この腕時計ベルトを、株式会社レザーデベロップメントによる、東京発のレザーブランド「VARCO」とのコラボレーション企画として製作しました。東京発のレザーブランド「VARCO」トレンドに流されないシンプルでベーシックなデザインと、遊び心あふれるアイデアを織り交ぜた、東京発のレザープロダクト。革の染色からデザイン・縫製まで、時間と手間をかけ一貫して行うことにより、独自の世界観を表現したブランドです。また、同ブランドは、東京都江東区のものづくりの素晴らしさを広く認知してもらう事を目的とした「江東ブランド」として、2019年に選出されています。「VARCO」公式HP:【時計業界初】新素材の木×革 異素材を組み合わせたベルトを開発VARCOで使用している本物の木の素材、ウォールナットと本牛革のキップレザーを使用し開発されたベルトは、日本が誇るトップクラスのスライス加工技術を応用し、天然木を0.2ミリという繊細な厚さにスライスし革と圧着することにより、天然木でありながら柔軟に曲がる新しい質感が魅力。革素材は、植物タンニンでなめされた上質なキップレザーを、手作業で染色することにより、革本来の風合いを生かした味わい深く、ナチュラルな仕上がりの牛革です。その特徴は、使うほどにしっとりと滑らかな手触りとなり、光沢が増し、時と共にアンティークの風合いに経年変化して行くので、UNDONEの60年代風のヴィンテージ調なデザインの文字盤と最高に良い相性のベルトに仕上がりました。ベルトは1本ずつ、手作業で製作日頃、VARCOのレザー製品を製作している職人の方々が手作業で1つ1つ製作をしています。また、腕時計に関しても、オーダー毎に専門の時計技師が1本ずつ組み立てを行い製造している、こだわり溢れる製品です。「ほのかに木の香りが楽しめる」本物の木の素材「ウォールナット」の香りがほのかに漂う、このベルトは、男女問わず身に着ける事ができるUNDONEのユニセックスシリーズと合わせることができます。UNDONEロゴ入りの「レザートレイ」も同時発売腕時計を外した際に、インテリアとしても楽しめるよう、UNDONEロゴ入りのトレイを製作。本格派イタリアンレザーを使用したレザートレイは、革の厚みがキップレザーよりも厚い2.0mmで、しっかりとした高級感ある仕上がりとなっています。ほのかに香る木の香りが心地良い腕時計と共にデスク周りや玄関先に彩りを添えて見てはいかがでしょうか?また、旅行に持ち運びができるよう、四角のスナップボタンを外すとコースターのような薄さに変わります。単品でも購入可能なので、プレゼントにもオススメです。掲載商品の製品情報について腕時計:<VARCO×UNDONE>品番・Varco REAL WOOD_01・Varco REAL WOOD_02・Varco REAL WOOD_03販売価格 3万7,180円(税込)ケース(色 / 素材 / 径 / 厚):シルバー / 316Lステンレス / 40mm / 10mmムーブメント:Varco REAL WOOD_01&02SEIKO SII Cal.VK61A(クォーツ式)Varco REAL WOOD_03SEIKO SII Cal.VK64A(クォーツ式)ガラス:K1強化ガラスベルト(素材 / 幅 / 腕周り): 革(キップレザー)&木(ウォールナット)/ 20mm / 14~19cm防水機能:30M(日常生活防水)重量:63g保証期間:1年間付属品:BOX、取り扱い説明書、製品保証書Leather tray価格 3,080円(税込)・サイズW:14.5cm H:14.5cmD:2.5cm(組み立て時)・品質牛革(イタリア製バケッタ製法レザー)ブラックウォールナット【クルミ科】(柔軟に曲がる天然木)日本製VARCO Wood 20mm ベルト単品価格 6,000円(税込)全5種類 :Dark Brown、Black、Khaki、Light Brown、Light Purple・ベルト(素材 / 幅 / 腕周り): 革(キップレザー)&木(ウォールナット)/ 20mm / 14~19cm特設ページはこちら《腕時計ブランドについて》(=アンダーン)は、世界に多くのファンを持つカスタマイズウォッチブランドです。2014年に香港で創業、2017年に日本へ上陸。「UNDONE」は「未完成」を意味し「最後に完成させるのはあなた自身」という思いが込められています。ベルトや文字盤だけでなく、ケースや針、さらに色や形といったあらゆるパーツを自由に選び組み合わせることで、あなた好みのオリジナルウォッチを作り上げる事が出来ます。企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年07月24日2019年11月に第一弾が発売された「PRINCIPE PRIVE(プリンチペ プリヴェ)」の手掛けるイタリア時計「GaGa MILANO(ガガ ミラノ)」の公式カスタマイズ時計プロジェクト。第2弾となる今回は、ビンテージとダイヤモンドの相反するテイストを組み合わせたユニークなカスタマイズモデルを発売。すべて一点物となる希少モデルの販売をプリンチペ プリヴェ表参道店及び公式オンラインストアにて開始いたしました。GaGa MILANO x PRINCIPE prive Vintage diamond collection今回発売されたガガ ミラノ公式のカスタマイズモデルは、プリンチペプリヴェのディレクター自らが手作業でビンテージ加工を施した完全一点物の商品となります。ケースやラグにあしらわれたダイヤモンドは、ガガ ミラノ正規工場で石留めされたダイヤモンドパーツを使用しています。細部に至るまで入念にビンテージ加工が施されたストラップ文字盤は勿論、針、ケース、リューズ、ストラップの細部に至るまで、すべてハンドメイドでビンテージ加工を施しています。ビンテージとダイヤモンドの相反するユニークなテイストを組み合わせたカスタマイズ時計を是非ご堪能ください。国内正規販売店と同様に専用のケース、2年間の日本正規保証が付属しています。【ビンテージ加工について】ビンテージの風合いを表現する為に、ハンドメイドで傷や擦れを付けています。それに伴いロゴやインデックスが欠損している場合がございますが、デザイン上による物であり、通常のご使用は勿論、アフターサービス等に影響はございませんのでご安心ください。【お届け時期について】こちらの商品は、お渡し前にメーカーによる品質検査を実施しております。その為、お渡しまでに7-10営業日程お時間頂戴しております。※尚すでに検査が完了している個体に関しては通常通り即日発送となります。ご注文完了後のキャンセルはお承りいたしかねますので、あらかじめご了承ください。GaGa MILANO official customized Vintage collection5010.vintage.D BLUE 100万円(税別5012.vintage.D BROWN 80万円(税別)5012.vintage.D GREY 50万円(税別)5012.vintage.D BLK 50万円(税別)ケース:SS / ハンドメイド ビンテージ加工 / ダイヤモンド(ファクトリーセッティング)ベゼル:SS / ダイヤモンド(ファクトリーセッティング)ムーブメント:手巻き スイスメイド文字盤:ハンドメイド ビンテージ加工付属品:専用BOX・保証書ケースサイズ:48MMバンド素材:牛革 ビンテージ加工販売店舗プリンチペプリヴェ表参道店東京都港区北青山3-5-19 2F-3F03-6427-4367プリンチペプリヴェ公式オンラインストアプリンチペ プリヴェについてプリンチペプリヴェは2015年創業のヤングカンパニーです。世界中のブランド、デザイナー、アーティストから支持を集め、ワールドワイドな企業ブランドとなっています。13か国のブランドと契約し、ハイエンドな時計ブランド、BARNEYS NEW YORKなどのラグジュアリーな販売店ばかりでなく、BANDAI、東映などの大企業とコラボレーションしています。企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年07月14日2011年にベルギーで設立されたDIW(正式名称:Designa Individual Watches)は、高級時計のカスタム製品の製造を請け負うブランド。その高い技術力が認められ過去には「JACOB&CO」「CONSTANTIN CHAYKIN」「CVSTOS」とコラボレーションの経験を持つ。そんなDIWからROLEXミルガウスをベースにしたカスタマイズコレクション3型が発売。プリンチペプリヴェ公式オンラインストアにて販売を開始いたしました。ROLEXのMilgaussをDIWがカスタマイズ。クラシックで斬新なダイヤルデザイン。インデックスにはアラビア数字を使用。上品で高級感のある仕上がりです。ブラックのケースは傷に強いDLCコーティングを施したステンレススチールで出来ています。ROLEX MILGAUSS customeized by DIWMILGAUSS STEEL DIAL GREEN 230万円(税別)MILLGAUS BLACK DLC GREEN 240万円(税別)MILLGAUS BLACK DLC WHITE 240万円(税別)モデル:Milgaussムーブメント:Perpetual, automatic winding, with anti-magnetic protection mechanism.キャリバー:3131サイズと素材:40mm,ステンレススチール(ブラックDLCコーティング)パワーリザーブ:約48時間ベゼル:Oyster防水:100mストラップ:ステンレススチール(ブラックDLCコーティング)保証:7年(本国出荷時から)Certification:Ultra-precise chronometer (COSC)取扱店舗プリンチペプリヴェ表参道店東京都港区北青山3-5-19 2F03-6427-4367プリンチペプリヴェ公式オンラインストアについて「Designa Individual Watches」は、2011年にベルギーの2人のジュエリーアーティスト/デザイナーによって設立されました。ブランドのクリエーターであるVictor&Morris Rampel兄弟は、モダンなテクノロジーとジュエリーアートを組み合わせて、ユニークなカスタム製品の製造に取り掛かることを決めました。現在「Designa Individual」は、様々な製造業界で得られたジュエリーマスターの技術と経験を利用して、ヨーロッパの最高品質のハイエンドカーボンを使用したユニークな製品を生み出しています。その高い技術力が認められ「JACOB&CO」「CONSTANTIN CHAYKIN」「CVSTOS」とコラボレーションしています。企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年07月13日2011年にベルギーで設立されたDIW(正式名称:Designa Individual Watches)は、高級時計のカスタム製品の製造を請け負うブランド。その高い技術力が認められ過去には「JACOB&CO」「CONSTANTIN CHAYKIN」「CVSTOS」とコラボレーションの経験を持つ。そんなDIWからROLEXスカイドゥエラーをベースにしたカスタマイズコレクション「World Timer」が発売。プリンチペプリヴェ公式オンラインストアにて販売を開始いたしました。ROLEXのスカイドゥエラーをDIWがカスタマイズ。World Timerと名付けられたこのモデルは、スカイドゥエラー最大の特徴である、ダイアルの回転ディスク内に描かれた地球が印象的。ブラックのケースは、傷がつきにくいDLCコーティングが施されたステンレススチールで作られています。すべてのモデルに7年間の製品保証が付属いたします。World TimerWORLD TIMER Black DLC Green 520万円(税別)WORLD TIMER Black DLC Red 520万円(税別)WORLD TIMER Gold 870万円(税別)WORLD TIMER Blue DLC 520万円(税別)WORLD TIMER Steel Black 480万円(税別)WORLD TIMER Steel Green 480万円(税別)モデル:Sky Dwellerムーブメント:Perpetual, automatic winding, indication of two time zones, annual calendarキャリバー:9001サイズと素材:42mm,ステンレススチールパワーリザーブ:約72時間ベゼル:Oyster防水:5ATMストラップ:ステンレススチール保証:7年(本国出荷時から)Certification:Ultra-precise chronometer (COSC)取扱店舗プリンチペプリヴェ表参道店東京都港区北青山3-5-19 2F03-6427-4367プリンチペプリヴェ公式オンラインストアについて「Designa Individual Watches」は、2011年にベルギーの2人のジュエリーアーティスト/デザイナーによって設立されました。ブランドのクリエーターであるVictor&Morris Rampel兄弟は、モダンなテクノロジーとジュエリーアートを組み合わせて、ユニークなカスタム製品の製造に取り掛かることを決めました。現在「Designa Individual」は、様々な製造業界で得られたジュエリーマスターの技術と経験を利用して、ヨーロッパの最高品質のハイエンドカーボンを使用したユニークな製品を生み出しています。その高い技術力が認められ「JACOB&CO」「CONSTANTIN CHAYKIN」「CVSTOS」とコラボレーションしています。企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年07月06日キャス キッドソン(Cath Kidston)から、バスケットバッグのカスタマイズを自由に楽しめる「カスタムストローバスケット」が登場。2020年3月27日(金)より、全国のキャス キッドソン直営店舗及びキャス キッドソン公式オンラインストアにて発売される。「カスタムストローバスケット」の楽しみ方「カスタムストローバスケット」は、ナチュラルな風合いが魅力のストローバスケットをベースに、自分好みのカスタムパーツを自由に組み合わせることができる仕組み。ステップ1まずは全8種類から選べるインナーポーチをセレクト。キャス キッドソン定番のスポット(水玉)プリントから、ストロベリーやギンガム、シェルといった2020年サマーコレクションの最新作まで、豊富なラインナップを取り揃えている。取り外し可能な巾着タイプなので、単体で使用できるのも嬉しいポイントだ。ステップ2仕上げには、ポップなキーチャームやカラフルなスカーフを取り入れて。重ね付けしたり、スカーフの巻き方を工夫することで、より“自分らしさ”を演出することができる。複数のカスタムパーツを揃えることで、その日の気分やコーディネートに合わせた“マイバッグ”を楽しむのもオススメだ。詳細「カスタムストローバスケット」発売日:2020年3月27日(金)取扱:全国のキャス キッドソン直営店舗及びキャス キッドソン公式オンラインストアストローバスケット(W37×H25.5×D11cm) 5,400円+税<カスタムパーツ>・インナーポーチ 全8種類 各1,400円+税・キーリング 1,800~2,700円+税 ※種類に応じてプライスが異なる。・スカーフ 各2,400円+税※カスタムストローバスケットはストローバスケットとインナーポーチのみでも購入可。※公式オンラインストアでは一部商品4月上旬入荷予定。【問い合わせ先】カスタマーサービスTEL:03-4579-3219
2020年03月29日「FUJIMI」初のポップアップストア開催肌診断に基づいてひとりひとりに最適の処方をカスタマイズするビューティーブランド「FUJIMI(フジミ)」が、有楽町マルイに初のポップアップストアをオープンする。2020年3月16日(月)から2020年3月29日(日)までの期間限定だ。自分のためだけのカスタマイズ美容「FUJIMI」のコンセプトは”美の要素は人それぞれ”。約20問の肌診断とカウンセリングを行い、その人の肌の状況に合わせた美容アイテムを提案。オリジナルサプリメントやフェイスマスクが処方され、自宅へ届けられる。サプリメントはコラーゲンやビタミン類、アスタキサンチンなど、10種類以上の中から5粒を厳選。フェイスマスクはなりたい肌に合わせて数種類の美容液をオリジナルブレンド。肌にのせる直前に混ぜて使用するという、新感覚のカスタマイズマスクだ。スターターキットをもらおうポップアップストアでは、「FUJIMI」の商品を実際に手に取ることが出来るほか、店内のカウンセリングスペースで肌診断も実施。肌診断を体験した人には、「FUJIMI」のスターターキットがプレゼントされる。数量限定のため、気になる人はお早めに。(画像はプレスリリースより)【参考】※トリコ株式会社のプレスリリース※「FUJIMI」公式サイト
2020年03月14日トリコ株式会社は、肌診断を軸にカスタマイズ処方を提案する「FUJIMI(フジミ)」から日本初カスタマイズフェイスマスク「FUJIMI BEAUTY FACE MASK」を2020年2月27日(木)15時より予約販売、3月16日(月)より一般販売を開始。発売に先駆け行われた発表会の様子と共に、新製品についてお伝えします。『FUJIMI』とはカスタマイズ処方を提案する美容ブランド撮影:GODMake.「“美”の要素は人それぞれだから」本来の美しさを引き出すために、それぞれの「今の肌の調子」に合わせてカスタマイズされた美容アイテムを提案すべく生まれた美容ブランド『FUJIMI』。昨年3月に発売した第一プロダクトであるカスタマイズサプリメント(WEBで肌診断を受けるだけで、あなただけの処方が完成し、1日1袋飲むだけのサプリメント)は、2020年1月末時点で約40万人の方が肌診断を行っているほど、好評なのだとか。そしてこの人気を受け、第二プロダクトが今年3月に発売決定。肌診断を受けた方の結果を元にユーザーの方々が必要としている成分を厳選し、外側から肌にアプローチする商品として開発した「カスタマイズフェイスマスク」が登場します。『FUJIMI』スキンケアシリーズ第一弾「FUJIMI BEAUTY FACE MASK」発売へ撮影:GODMake.本商品は、睡眠時間や食生活などを含む、約20問の肌診断に回答するだけで、その診断結果からそれぞれの肌の状態に合わせた美容液をカスタマイズ処方してくれる「2層式」のフェイスマスク。パッケージ上部の第一美容液には、肌診断の結果に基づき今の肌の課題に合わせて効果的にアプローチをする「トラブル修復特化型」美容液成分が含まれ、パッケージ下部の第二美容液には、「なりたい肌を叶えるため」に効果的なアプローチをおこなっていくスペシャルな美容液を配合。使用前に混ぜ合わせて使用します。「FUJIMI BEAUTY FACE MASK」特長撮影:GODMake.カスタマイズ処方された美容液を使用直前に混ぜ合わせる新感覚フェイスマスク肌診断の結果に合わせた2つの美容液を使用直前に自身で混ぜ合わせて使用することで、いつでも新鮮な状態でお手入れ可能。各美容液はそれぞれの肌状態に合わせて配合されたもののため、自分の肌へ合わせたケアが叶います。どなたでも使用できる6つのフリーを実現パラペンフリー防腐剤フリー鉱物油フリー旧表示指定成分フリーアルコールフリー紫外線吸収剤フリー自身の好みの香りもカスタマイズ可能3種類の香りから、お好きな香りを選べます。爽快感のある果実の香りでリラックス、フレッシュマンダリンの香り癒しの香りで内側から美しく、メディケイテッドティーツリーの香り甘さの中に気品と高潔さが溢れる、フローズンフローラルの香り使用方法撮影:GODMake.パックを3つ折りにする。美容液を下から押し出すように強く握り、マスク部分に注入。美容液がマスクに染み込むようにマスク部分をよく揉み込む。マスクを装着し、15~20分後取り外します。オフ後は軽く手でなじませると良いでしょう。自分だけの「フェイスマスク」で特別なお手入れを撮影:GODMake.実際に使用すると、たっぷりの美容成分が染み込んだプルプルのマスクがお肌へと密着。その極上の使用感と、「自分のためだけの処方」である特別感が気分を高揚させ、心の中から“美の要素”を育んでいる気分になれます。パックの中に残った液は、首や脚・お腹など全身に使用できるので、好みの香りを全身にまとい、スペシャルな時間を過ごして。1週間頑張った自分へのご褒美や大事な予定の前日など、気合の入るタイミングに投入するのがおすすめです。診断・注文はこちらから商品概要撮影:GODMake.商品名:FUJIMI BEAUTY FACE MASK(フジミビューティーフェイスマスク)販売価格:通常価格6,400円(税別、送料別)定期特別価格※14,980円(税別、送料無料)数量:1箱6枚入り発売日:2020年2月27日(木)予約販売開始※22020年3月16日(月)一般販売開始※130日間の全額返金保証がございます。※1いつでも解約が可能です。※1定期特別価格は通常価格よりも毎月25%OFFの金額でお買い求めいただけます。※12回目以降も送料無料です※23月16日(月)以降順次発送いたします。
2020年02月27日”なりたい髪”が叶うカスタマイズヘアケアシリーズ誕生2020年3月23日、ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング株式会社は、ヘアケアブランド「LUX」の新シリーズ「Beauty iD by LUX」を発売する。同製品は、シャンプー・トリートメント・エッセンスを、自分のなりたい髪の仕上がりにあわせてカスタマイズできるという、これまでにない新発想のヘアケアシリーズだ。最大9通りの組み合わせからチョイスできる商品のラインナップは、シャンプー1種、トリートメント3種、エッセンス3種の全7アイテムだ。最大9通りの組み合わせができ、自分の髪質や質感に合わせて選ぶことができる。シャンプーは無添加のノンシリコン。保湿成分が配合されたピュアクレンズ処方で、髪をやさしく洗い上げてくれる。ウォーターロータスのリラックスアロマの香り。トリートメントは、ダメージとうるおいケアができる「なめらか」タイプ、ごわつき・広がりを抑えてやわらかい髪に仕上げる「まとまり」タイプ、指通りの良いしなやかな髪に仕上げる「ふんわり」タイプの3種から、自分の髪質にあわせて選択する。そして、エッセンスは、伸びの良いミルクでやわらかな質感になる「しっとり」タイプ、濃密なオイルでツヤ髪に仕上げる「ツヤツヤ」タイプ、軽いオイルでなめらかな髪に仕上げる「サラサラ」タイプの3種だ。また、香りの組み合わせもカスタマイズ次第で最大9種となり、フレグランスレイヤリングを楽しむことができる。「Beauty iD診断」でベストなアイテム選びができるさらに同社は、同製品の発売にあわせ、特設サイトにて「Beauty iD診断」を提供する。これは、髪の悩みやダメージレベル、好みの仕上がりなど7つの質問に答えるだけで、自分に最適なアイテムをカスタマイズしてくれるというものだ。アイテム選びに迷わず、”なりたい髪”を叶える組み合わせを選ぶことができそうだ。(画像はプレスリリースより)【参考】※ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング株式会社公式ホームページ
2020年02月23日サルヴァトーレ フェラガモ(Salvatore Ferragamo)(Salvatore Ferragamo)のアイコン「ヴァラ(VARA)」シューズに、カスタマイズ・プログラム「マイ ヴァラ(My Vara)」が登場。常設店のサルヴァトーレ フェラガモ銀座本店と大阪梅田本店をメインに展開され、2019年12月中旬からは、常設2店舗にて試着が可能となる。「ヴァラ」シューズは、サルヴァトーレ フェラガモを代表するリボンモチーフを飾ったシューズ。リボンはメタリックプレートで留められているが、カスタマイズ・プログラム「マイ ヴァラ」では、このプレートを特別な形にアレンジすることができる。カスタマイズ可能な形はハートや星型、アルファベットなど。自分のイニシャルなどに変更して、世界に一つだけの一足を手に入れてみてはいかがだろうか。【詳細】サルヴァトーレ フェラガモ カスタマイズ・プログラム「マイ ヴァラ」<受付中>対象店舗:サルヴァトーレ フェラガモ銀座本店と大阪梅田本店の常設2店舗、公式オンラインストア※12月中旬からは上記2店舗にて試着可能。※キャラバン形式で複数店舗にて受注イベントを実施予定。詳細は後日発表。価格:97,900円(税込)※シューズ本体込み【問い合わせ先】フェラガモ・ジャパンTEL:0120-202-170
2019年11月27日ニューバランス(New Balance)のシューズカスタマイズサービス「NB1(エヌビーワン)」に、2019年11月22日(金)より新たなベースモデル「997S」が登場。シューズカスタマイズサービス「NB1」とは?「NB1」は、ニューバランス本社があるボストンで2011年にスタートしたシューズカスタマイズサービスで、日本には2017年8月に上陸。シーズンごとに刷新されるカラー、素材のパレットの中から、約18の部位ごとに好みのものを選択したり、踵にメッセージ刺繍を添えたりすることで、シューズを自分好みにカスタム出来る。ベースモデルは、「997」「990v5」「574」に今回の「997S」を加えた全4種類から選択可能。デザインしたシューズは、メイン州、マサチューセッツ州のニューイングランド地方にあるニューバランスの5つの工場で製造され、約4~7週間で手元に届けられる。新たなベースモデル「997S」今回新たにラインナップに加わる「997S」は、Made in U.S.A.の「990」シリーズ4代目として1990年に登場した「997」のアッパーデザインに、「エンキャップリビール(ENCAP REVEAL)」と呼ばれる独自のソールユニットを組み合わせた新モデルだ。同ユニットには高い衝撃吸収性・反発弾性を誇るクッション材を採用しており、着地時に足が受ける衝撃を確実に吸収、そのエネルギーを蹴り出し時にリターンすることで、最上の履き心地を提供してくれるという。新たなカラーパレットも登場また、既存モデルの「990v5」「997」「574」にも、期間限定で利用可能となる新たなカラーパレットが登場予定となっている。商品情報ニューバランス「NB1(エヌビーワン)」新ベースモデル「997S」発売日:2019年11月22日(金)価格:37,400円(税込)サイズ:・メンズ D/25.0-30.0,31.0,32.0,33.0cm・ウィメンズ B/23.5-27.0,28.0,29.0cmNB1展開店舗:ニューバランス(札幌/原宿/六本木19:06/銀座/名古屋/大阪/京都大丸/博多阪急/福岡※12月13日オープン/公式オンラインストア)【問い合わせ先】株式会社ニューバランス ジャパンお客様相談室TEL:0120-85-0997
2019年11月25日リモワ(RIMOWA)は、2019年11月14日(木)よりスーツケースのカスタマイズサービス「リモワ ユニーク(RIMOWA Unique)」をスタートする。リモワ定番モデルを自分流にカスタマイズ「リモワ ユニーク」は、定番モデル「リモワ クラシック(RIMOWA Classic)」を対象にした新たなカスタマイズサービス。フルグレインレザーのハンドルセット、ラゲージタグ、マルチホイールの3箇所がカスタマイズ可能で、自分だけのオリジナルのスーツケースを手に入れる事が出来る。全7色の豊富なカラーパレットを組み合わせて各パーツには、ラグジュアリーなスーツケースに映えるシックな全7色のカラーパレットを用意。3箇所全てのパーツを同じ色で統一するのはもちろん、同系色でグラデーション風に、あるいはカラーコントラストを効かせて、と、自分だけのユニークなアレンジを楽しめる。なお、リモワのオフィシャルウェブサイトでは、カスタマイズ方法を簡単な3ステップで紹介。仕上がりのイメージがしやすいカスタマイズのシミュレーションが可能となっているので、気になる方は是非オンラインでも体験してみてはいかがだろう。詳細「リモワ ユニーク(RIMOWA Unique)」サービス開始日:2019年11月14日(木)対象製品:「リモワ クラシック(RIMOWA Classic)」価格:・レザーハンドル 2本 34,000円+税・マルチホイール 4輪 18,000円+税・レザーラゲージタグ 8,000円+税展開色:各パーツ7色展開店舗:リモワストア(銀座7丁目/表参道/東京 丸の内/大阪 心斎橋/神戸/福岡)、リモワ 伊勢丹新宿店メンズ館【問い合わせ先】リモワ クライアントサービスTEL:072-994-5522
2019年11月21日フェンディ(FENDI)はアイコンバッグ「ピーカブー(PEEKABOO)」のカスタマイズサービスイベント「ピーカブー バー(PEEKABOO BAR)」を開催。2020年2月5日(水)のフェンディ 松屋銀座店を皮切りに、フェンディ 大丸心斎橋店、フェンディ ジェイアール名古屋タカシマヤ店、フェンディ 髙島屋大阪店にて、順番に実施する。フェンディのアイコンバッグ「ピーカブー」は、ミニマルな見た目とは裏腹に高い実用性をもつバッグ。内側はコンパートメントで分けられており、さらにはそのコンパートメントが時にデザインのアクセントとなりうる。ラグジュアリーな素材をベースとした、少しの遊び心と精緻なディテールが、フェンディらしさを象徴している。「ピーカブー バー」では、ボディと取り外し可能なハンドルを自分の好きな組み合わせにカスタマイズすることができ、40,000通りの中から特別な「ピーカブー アイコニック ミニ」を作ることができる。組み立てたバッグは、その場で持ち帰ることが可能だ。バッグのボディは、リザード、クロコ、パテント、シルクレザーの4種各5色から、ハンドルは、クロコ、シルクレザー、プレキシ、プレキシのグリッタータイプ、マーブルの5種類からセレクト。また、アクセサリーとして「ピーカブー アイコニック ミニ」のカバー「ディフェンダー(DEFENDER)」と、よりバッグを華やかにする取り外し可能なストラップ「ストラップ ユー(STRAP YOU)」も用意する。【詳細】ピーカブー バー■期間/会場・フェンディ 松屋銀座店期間:2020年2月5日(水)〜2月11日(火)住所:東京都中央区銀座3-6-1・フェンディ大丸心斎橋店期間:2020年2月19日(水)〜2月24日(月)住所:大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-7-1 ・フェンディ ジェイアール名古屋タカシマヤ店期間:2020年3月4日(水)〜3月10日(火) 住所:愛知県名古屋市中村区名駅1-1-4 ・フェンディ 髙島屋大阪店期間:2020年3月13日(金)〜3月22日(日) 住所:大阪府大阪市中央区難波5-1-5■価格帯ピーカブー アイコニック ミニ 本体 362,000円~ピーカブー アイコニック ミニ ハンドル 47,000円~ピーカブー アイコニック ミニ ストラップ ユー 138,000円~ピーカブー アイコニック ミニ ディフェンダー 115,000円~【問い合わせ先】フェンディ ジャパンTEL:03-3514-6187
2019年11月13日誕生日用のケーキに、子どもから「〇〇(好きなキャラクターや動物、乗り物など)のケーキがいい!」とリクエストを受けたものの、市販品ではすぐに入手できないし、自分で作るにも大変そう…と頭を抱えた経験はありませんか?リクエストに応えて、子どもの喜ぶ顔が見たいママにおすすめなのが「手作りマジパン」です。マジパンがあれば、市販のケーキでも特別感を出すことができます。男の子が喜ぶ新幹線を実際に作ってみました。マジパン作りに必要なものマジパンとは、砂糖とアーモンドの粉を練り合わせた、柔らかな食感と優しい甘さの洋菓子のことです。【用意するもの】・アーモンドプードル 100g・粉砂糖 100g・卵白 1個分・食用色素(作りたいキャラクターに必要な色)※黒または茶の場合には、ココアパウダーを使用します・お湯 少量・保存袋または食品用ポリ袋 1枚・つまようじこの分量は、市販のデコレーションケーキ(5号サイズ)にちょうどよいサイズの新幹線のマジパンが4つほど作れるボリュームです。小さなものを作る場合は、半量で作るなど調整してくださいね。マジパンの作り方1. 袋にアーモンドプードルと粉砂糖を入れ、よく混ぜる2. よく溶いた卵白を1/3から半分ほど加え、1と混ぜ合わせてもみ込みながら、ひとつの塊にする3. その後は様子を見ながら、卵白を少しずつたしていき、耳たぶくらいの硬さにする4. 少量のお湯に溶いた食用色素でマジパンに色づけし、形成するマジパンを上手に作るためのコツは?・手作りマジパンの最大のポイントは生地の“硬さ”です。卵白の量が多くなるとベタついて形成しにくくなるので慎重に行ってください。万が一、ベタついてしまった場合は、同じ割合のアーモンドプードルと粉砂糖をたしてみてください・食用色素は、わずかな量でも色がしっかりつきます。少量のお湯に溶いた色素をマジパンにつけるときは、つまようじの先端などを使用するとちょうどよい色味になります・形成時は、手に少量の水をつけてから行うと、手にくっつかずに作りやすくなります手作りマジパンで、新幹線の「はやぶさ」と「こまち」に挑戦してみました!子ども達からリクエストがあった、大好きな新幹線の「はやぶさ」と「こまち」。マジパンでの再現に挑戦してみました!1. 色づけしていないそのままのもの(白)、食用色素で色づけしたもの(赤)と(緑)、ココアパウダーで色づけしたもの(茶)の4つに分けます※必要な目安の量は、白4.5:赤2:緑2:茶1.5ほどの割合で分けるとよいと思います2. 白のマジパンを新幹線の形にし、赤または緑のマジパンをかぶせてボディにします3. 茶のマジパンで窓を作り、ボディにくっつけます4. 「はやぶさ」には、白と緑の間に赤のラインをつけるとより本物らしくなります市販のケーキに乗せるだけで、スペシャルなものに変身しました!「はやぶさ」と「こまち」は、必要なパーツや色が少なく、形も難しくないので、マジパン作り初心者でも挑戦しやすいですよ。新幹線、動物やキャラクターなど、マジパンなら作れるものが多くあります。誕生日やクリスマスなどのイベントのときにぜひ作ってみてくださいね。<文・写真:ライター郡司佳奈>
2019年11月07日リンツ(Lindt)から、クリスマスに向けたチョコレートギフトが登場。2019年11月1日(金)から期間限定で発売する。カスタマイズできる、新作アドベントカレンダークリスマスまでのカウントダウンを、リンツのチョコと共に楽しめる毎年人気の「アドベントカレンダー」。2019年は、自分好みのカスタマイズが楽しめる「PICK & MIX アドベントカレンダー」が新登場。好きなフレーバーの「リンドール」チョコを“24個”も選べる、リンツ好きにはたまらないアイテムとなっている。テディベア型のアイコニックなミルクチョコ幼いころの幸せな記憶の象徴であるテディベアを、上質なミルクチョコで象った「リンツテディ」は、リンツのクリスマスのシンボル。ゴールドのホイルに赤いリボン、ハートのチャームで飾った、愛らしい仕上がりが魅力だ。シーンに合わせて選べるギフトボックスそのほか、クリスマスカラーのボックスに「リンドール」を詰めたクリスマス限定ギフトボックスは、プチギフトにぴったりな8個入りから、大人数のパーティーにオススメな100個入りまで、シーンに合わせて選べるバリエーションを用意。クリスマス限定フレーバーもまた好みのフレーバーを好きな量だけ購入できる「ピック&ミックス」には、ミルクチョコをベースにした期間限定の「リンドール」がラインナップ。ホワイトチョコクリームを合わせた「スノーマン」、ジンジャーやシナモンをミックスした「ジンジャーブレッド」の全2種類で、いずれもクリスマスにぴったりなフレーバーとなっている。【詳細】リンツ クリスマス限定ギフトチョコレート発売日:2019年11月1日(金)アイテム例:・リンツテディ アドベントカレンダー 172g 2,280円(税込)・リンドール ミニボール アドベントカレンダー 109g 1,980円(税込)・PICK & MIX アドベントカレンダー(好きなリンドール24個) 3,480円(税込) ※一部店舗で取扱い・リンツテディ 100g 880円(税込)・リンドール クリスマス ギフトボックス 100個入 10,800円(税込)・リンツ リボンギフトボックス 8個入 1,080円(税込)・リンドール スノーマン/ジンジャーブレッド(100gあたり) 各781円(税込)
2019年10月11日オンライン上で行うパーソナルカウンセリング桃谷順天館は、新スキンケアブランド「ONE to ONE Beauty」より「GEL PARSONALIZER(ゲルパーソナライザー)」と「TUNING BOOSTER(チューニングブースター)」を2019年10月1日(火)からオンライン上で販売を開始する。美容液、乳液、クリームの3つの機能を兼ね備えたゲルクリーム45g入り30000円(税抜き)と、肌をもっちりふっくら整える美容液のような化粧水90ml入り5000円(税抜き)だ。オンライン上で約3分間のカウンセリングを行い、肌状態、肌悩み、体調、心の状態を分析。分析結果から肌研究の専門家によって今の肌状態にぴったりのスキンケアパターンを提案する。さらに、提案されたスキンケアベースに追加して、保湿力、美容成分、香りを自分自身で自由に選び調合することができる業界初のサービスである。カスタマイズされる組み合わせは9億通り以上9億通り以上のスキンケアの組み合わせから、カスタマイズされた世界に1つ自分だけのオリジナルスキンケアが届く。処方内容を一度確かめたい人には、サンプルサイズで試せるサービスもある。同製品の製造は、資格試験を通過した限られたスタッフにのみ許されており、ひとりの担当者が製造から梱包、発送まで行う。カスタマイズできる香りは、専任調香師が欧米の優雅な香りに日本人の繊細な感性を融合させて1つひとつデザイン。世界の最新トレンドや季節に合わせた成分・香りなど、その時しかない期間限定のカスタマイズアイテムからも選べる。(画像はプレスリリースより)【参考】※桃谷順天館ニュースリリース
2019年10月07日ポロ ラルフ ローレン(Polo Ralph Lauren)は、人気のカスタマイズサービス「CYOカスタムショップ(Create Your Own Custom Shop)」の限定イベントを2019年9月11日(水)の西宮阪急を皮切りに、順次各地で開催する。「CYOカスタムショップ (Create Your Own Custom Shop)」は、ポロベアをはじめとするバリエーション豊富なデザインのオプションを使用し、世界に1つしかないメンズ、ウィメンズ、チルドレンズのポロシャツやスウェットを制作できるカスタマイズサービス。日本では、ラルフ ローレン 表参道でのみ展開している。今回の限定イベントは、表参道に足を運ばなくともカスタマイズができる貴重な機会。ポロ ラルフ ローレンのアイコニックなポロシャツやスウェットにオリジナルアレンジを施すことができる。カスタマイズの中でも、アイコン的存在である“ポロベア”は人気デザインのひとつ。シーズンごとにデザインがアップデートされるのもその理由だ。そのほか個性的なクレストや数字など様々なパッチをミックスしたり、組み合わせたりしながら、世界に1枚だけのアイテムを作ることができる。【詳細】「CYOカスタムショップ」限定イベント・西宮阪急 4階(チルドレンショップ)期間:9月11日(水)~9月17日(火)住所:兵庫県西宮市高松町14-1・玉川タカシマヤ本館 4階 (T・ステージ 4)(メンズ・ウィメンズ・チルドレン )期間:9月18日(水)~9月24日(火)住所:東京都世田谷区玉川3-17-1・伊勢丹新宿店本館2階(ザ・ステージ#22)(メンズ・ウィメンズ・チルドレン)期間:10月2日(水)~10月8日(火)住所:東京都新宿区新宿3-14-1・ジェイアール名古屋タカシマヤ 4階(ウィメンズショップ)期間:10月2日(水)~10月8日(火)住所:愛知県名古屋市中村区名駅1-1-4・大丸心斎橋店本館 5階(メンズ・ウィメンズ コンバインショップ 9/20オープン予定)期間:10月16日(水)~10月29日(火)住所:大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-7-1【問い合わせ先】ラルフ ローレンTEL:0120-3274-20
2019年09月07日レスポートサック(LeSportsac)は、バッグやポーチをカスタマイズできる期間限定ストア“レスポートサック×バッグ アトリエ”を、大阪・阪急うめだ本店にて開催する。期間は2019年8月28日(水)から9月3日(火)まで。“レスポートサック×バッグ アトリエ”は、バッグやポーチに様々なパーツを取り付けることで、自分だけのオリジナルレスポートサックを作ることができる全国初のカスタマイズイベント。カスタマイズできるバッグとポーチの種類は全13型、デニム柄やパテント素材など全8色を取り揃える。取り付けることができるパーツは、ハートや鳥などのワッペンや、カラフルなビジュー、パール、ピンバッジ、スタッズなど。大小様々なサイズのパーツを、自分好みの場所に配置することができる。また、“レスポートサック×バッグ アトリエ”限定で、ニューヨーク・ブルックリンに拠点を置くピンアクセサリーブランド「ピントリル(PINTRILL)」のレスポートサックオリジナルピンバッチも展開される。【詳細】“レスポートサック×バッグ アトリエ”期間限定ストア期間:2019年8月28日(水)~9月3日(火)営業時間:日~木曜日 10:00~20:00/金・土曜日 10:00~21:00場所:阪急うめだ本店1階 バッグギャラリー バッグアトリエ住所:大阪府大阪市北区角田町8番7号カスタマイズ例:・「パーツ」スタッズ 400円+税~、ビジュー 500円+税~、パール 500円+税~、ワッペン 700円+税~・「ポーチ&バッグ」ポーチ 2,600円+税~、バッグ 7,000円+税~【問い合わせ先】レスポートサック ジャパンTEL:0120-141-333
2019年08月30日コンバース(CONVERSE)の「カスタマイズシリーズ」から、新作メンズ&ウィメンズスニーカー「オールスター ヌリエ ハイ(ALL STAR NURIE HI)」が登場。2019年9月より発売される。コンバースの「カスタマイズシリーズ」とは、コンバースの人気モデルに自分だけのアレンジを加えることで、オリジナルスニーカーを手軽に作ることができるシリーズ。これまでに、ワッペンをアッパーに貼ることでカスタマイズできる「オールスター ワッペンズ V-1 OX」や、ステッカーを自由に貼ることができる「オールスター ウェアラブル ステッカー ハイ」などが展開されている。新しく登場する「オールスター ヌリエ ハイ」は、付属するレッド、ブルー、イエローの3色のファブリックペンを使い、“塗り絵”のようにカスタマイズを楽しむことができるスニーカー。アッパー全面にプリントしたコンバースロゴをファブリックペンで塗りつぶすことで、オリジナルデザインの一足を完成させる。【詳細】コンバース「オールスター ヌリエ ハイ」7,500円+税発売時期:2019年9月サイズ:22.0~28.0、29.0、30.0cmカラー:ホワイトアッパー:キャンバスアウトソール:ラバー【問い合わせ先】コンバースインフォメーションセンターTEL:0120-819-217(土日祝除く月〜金曜日 9:00〜18:00)
2019年08月08日おしゃれな便所サンダル“ベンサン(BENSAN)”ブランドの「ベンチ(bench)」が、大阪で初のイベント「ベンチ カスタマイズ イベント(bench customize event)」を開催する。日程は2019年7月20日(土)と21日(日)の2日間。2018年春夏シーズンよりデビューし、瞬く間に人気を博した“ベンサン”ブランド「ベンチ」。今回のイベントでは、「ベンチ カスタマイズ イベント」の名の通り、「ベンチ」の代表作である「ベンサン-D(BENSAN-D)」のカスタマイズができる。ブラック、ホワイト、ネイビー、オークといった4つから自分好みのカラーと、Sから3Lまでが揃うユニセックスなラインナップからサイズを選択。さらに、毛皮やハラコ、スエードパーツ、アクリル、レザーなど多彩なアッパーパーツ、紐やウッドパーツなどのディテールパーツを自由に選ぶことができる。なお、会場では、シーズンの新作もラインナップ。タッセルをあしらったものやダブルモンクのものなど、ラフなのにクラシックに決まる“ベンサン”が揃っている。【詳細】bench customize event in OSAKA日程:2019年7月20日(土)・21日(日)会場:public住所:大阪市中央区北久宝寺町4-1-5時間:12:00~20:00価格帯:6,000〜9,000円※備品によって価格が異なる。
2019年07月22日スタージュエリー ガール(STAR JEWELRY Girl)は、ウォッチシリーズ「GIRL’S TIME」よりカスタマイズを楽しめる新作腕時計「GIRL’S TIME FIESTA」を2019年4月27日(土)に発売する。「GIRL’S TIME FIESTA」は、フェイス、レザーストラップ、チャームをそれぞれ自分好みに組み合わせて楽しめる腕時計。フェイスは3種、レザーストラップは5種、チャームは6種を用意する。2つ選んでストラップにセットできるチャームは、サボテン、フラミンゴ、パームツリー、パイナップルなど、ラテンの陽気なムードをまとったハッピーなモチーフを用意。カラフルなレザーストラップと合わせて自由な組み合わせを楽しみたい。【詳細】スタージュエリー ガール「GIRL’S TIME FIESTA」発売日:2019年4月27日(土)※パイナップルチャームのみ5月中旬発売予定・STEEL マザーオブパールウォッチ 各17,000円+税(チャーム2つ付き)カスタマイズ種類:・〈フェイス〉ブラック、シルバー、ゴールド(YGフィニッシュ)・〈レザーストラップ〉レッド、ブルー、ピンク、ベージュ、ブラック・〈チャーム〉レインボー、パームツリー、サボテン、フラミンゴ、パイナップル、ガールズスター展開店舗:スタージュエリー ガール〈オンリーストア〉横浜元町店/横浜ルミネ店/渋谷ヒカリエ ShinQs店/有楽町ルミネ店〈その他コーナー展開店舗〉表参道店/イクスピアリ店/北千住ルミネ店/大宮ルミネ店/ラゾーナ川崎プラザ店/テラスモール湘南店/仙台パルコ店/名古屋パルコ店/梅田大丸店/アミュプラザ博多店【問い合わせ先】スタージュエリー ガール 有楽町ルミネ店TEL:03-5223-8750
2019年04月28日リーバイス(Levi’s)は、"カスタマイズ"をテーマにしたアート展「LEVI’S CUSTOMIZATION ART EXHIBITION “THERE IS NO WRONG”」を、東京・表参道のThe Mass Galleryにて開催する。期間は2019年4月6日(土)から4月8日(月)まで。会場では、ニューヨーク・ブルックリンの一室でスタートしたデザイン集団・ルック スタジオ(LQQK STUDIO)をはじめとする総勢27名のコンテンポラリーアーティストによる作品や、彼らがカスタマイズしたリーバイスなど、様々なアートピースを展示・販売。また展示の目玉として、サンフランシスコ本社のアーカイブ室より、ダミアン・ハースト、アンディ・ウォーホル、キース・へリングらによるカスタムジーンズなど、秘蔵アーカイブ5点が並べられる。「Damien Hirst Bondage 501 Jeans」は、ダミアン・ハーストが、リーバイス 501をボンデージジーンズにカスタマイズしたもの。ジッパーポケット、ベルクロ、ストラップをあしらったデニムパンツに、ペイントを飛ばした。「Warhol Factory x Levi’s Illumination Jeans」は、アンディ・ウォーホル晩年の2作品「最後の晩餐(The Last Supper)」シリーズと「天国と地獄は紙一重(Heaven and Hell Are Just One Breath Away)」シリーズを組み合わせたグラフィックが印象的。ブラックライトを照射するとグラフィックが浮かびあがる幻想的な作品となっている。「Keith Haring Print 501」は、ホワイトの501に、キース・へリングのアートワークを大胆にプリントした。2Fのギャラリースペースは、この展覧会のために来日したアーティストのサテライトスタジオとしてオープン。デニムジャケットや501、502、511、スウェット、シャツ、Tシャツなどのリーバイスプロダクトが、ここで1点1点カスタマイズされ、併設のギフトショップで販売される。また4月9日(火)にはトランク ホテル内でも販売される予定だ。【詳細】「LEVI’S CUSTOMIZATION ART EXHIBITION “THERE IS NO WRONG”」場所:The Mass Gallery(東京都渋谷区神宮前5-11-1)日時:2019年4月6日(土)~4月8日(月) ※アーカイブの展示は土・日のみ時間:12:00~18:00入場料:無料
2019年04月05日みなさん、MEDULLAってご存知ですか?MEDULLA(メデュラ)は自分の髪質に合わせてカスタマイズのできる今大注目のヘアケアシリーズ。芯から美しい髪へと導いてくれる商品です。美容だってひとりひとりにカスタマイズする時代、これは要チェックアイテムです♪今回は実際にMEDULLA(メデュラ)を注文して使用してみたのでレポートしていきます!MEDULLA(メデュラ)とは?MEDULLAは、髪の表面だけでなく内部からメデュラを強くすることを目指した「メデュラ処方」を実現しています!※メデュラ…髪の毛の中央にある芯のこと。毛髄質とも。メデュラ処方とは?シャンプーノンシリコンノンパラベン90%以上天然由来成分9種類の自然由来エキスシャンプーにはこのような特徴があります。アミノ酸系の洗浄剤のみ使用。リピア浸透型コラーゲンヒアルロン酸Naホホバ種子油11種類の自然由来成分浸透型コラーゲンや美容成分が内部のダメージ部分まで浸透。メデュラ処方にはこのような特徴がありました。なんだか髪に優しそう〜!MEDULLAの注文方法ではさっそくMEDULLAをスマホで注文してみましょう!オンラインでしっかりとヘア診断をしてくれるのが嬉しいですね!それでは3択の簡単な質問に答えていきます。①髪の長さは?チェックするだけなので超簡単!②頭皮の状態は?「べたつき」という項目にチェックしました!③くせレベルは?「うねる」という項目にチェックしました!④髪の太さは?「中間」という項目にチェックしました!⑤あなたのなりたい髪は?なりたい髪をこのバブルの中から3つ選択することができます!私は「さらさら、まとまり、つやつや」を選択しました。こんな風に選べるなんて嬉しい~!⑥好きな香りは?女性らしいピンクジャスミンの香りを選択!どんな香りなんでしょう♡どのシャンプーになったのか?結果は…診断の結果、こちらの可愛いピンクのヘアケアに決定!パッケージ的にはピンクが欲しかったので嬉しい~♡アンケートもすごく簡単で、3分もあれば終わっちゃいますよ!MEDULLAの実物はこんな感じ!しっかりとした白い箱に包まれて送られてきました!お花のカードが添えられていて、上質な感じを演出してくれますね♡注文の際のカルテも同封されていました。親切~!さらに、今回届いたシャンプーとリペアの成分解説をスマホでチェックすることができましたよ!成分がスマホで簡単にチェックできるのは安心ですね!MEDULLAさん親切!!!MEDULLAのカラーバリエーションカラーバリエーションは全部で5色!パッケージのロゴもオシャレでかわいい♡どれも上品なカラーでインスタ映えしそうですね!MEDULLAを使ってみた感想MEDULLAを使ってみた感想としては、とにかく香りがいい!癒される~♡が最初の感動!シャンプーの洗い心地はとても良く、泡立ちも問題ありませんでした!リペアは手に出した時ちょっと固めな印象でした。ですが、しっかりと髪に馴染んで、指通りを良くしてくれているのが実感できましたよ!ドライヤー後の仕上がりも、パサつくことなくまとまる感じがありました!あと髪のべた付きも改善されたような…♡ボトルのサイズ感も大きすぎないので、場所も取りませんし、旅行にもぴったり♡MEDULLAの料金は?シャンプー、リペアのセットで6,800円。商品到着後14日間全額返金保証も付いてきます。1ヶ月ごとに定期配送してくれるので、わざわざ毎月買う手間が省けます。MEDULLAのまとめMEDULLAのシャンプー・リペアを実際に体験してみて、自分の髪と向き合うことの楽しさを感じられました!なんとなくヘアケア商品を選ぶのではなく、自分の髪に合った商品を選ぶことが髪質の根本を変える第一歩!気に入ったと思ったら、継続して使ってみることをおすすめします!まずは簡単な診断から始めてみてくださいね!
2019年03月23日