長野、日本(2024年4月11日):世界最大の会員制およびレジャー旅行会社、トラベル・アンド・レジャー(NYSE:TNL)が買収したクラブウィンダム千曲館 長野は、エリア最大級のバケーションクラブであるクラブウィンダム・サウスパシフィック( )に、53番目のリゾートとして加わりました。鯉が泳ぐ池を望める露天風呂クラブウィンダム千曲館 長野は伝統的な旅館であり、心を込めて準備された夕朝食、洋室と和室のベッドスタイル、畳のお部屋、手入れの行き届いたお庭、天然温泉の内湯と露天風呂など備えており、引き続き旅館として運営されます。旅館に滞在する旅行者の多くは、その体験を最高の楽しみと考えており、クラブウィンダム・サウスパシフィックの約6万人のメンバーは、本物の旅館を体験できる機会を得ることができます。バケーション・オーナーシップは、ポイント制の柔軟なシステムで、メンバーはバケーションの日程、場所、お部屋の広さやタイプを自由に選択できます。バケーション・オーナーシップを購入すると、クラブの存続期間中、毎年ポイントが付与され、そのポイントの使用や前借り、繰り越しもできます。■クラブウィンダム・サウスパシフィックについてクラブウィンダム・サウスパシフィックは、オーストラリア、ニュージーランド、フィジー、インドネシア、タイ、日本、ハワイ(アメリカ)、ヨーロッパに53の施設を有しています。その他の特典プログラムを通じて、メンバーは何千ものタイムシェア・プロパティ、ウィンダムリワード・ロイヤリティプログラム、その他の交換方法を利用して世界中を旅行することができます。「日本は世界で最も人気のある海外旅行先のひとつです。今年の訪日者数は3,310万人に上り、外国人観光客による消費額が過去最高を記録した2023年比で31%増加すると予想されています。」と、トラベル・アンド・レジャーの代表取締役社長兼国際事業担当マネージング・ディレクターのバリー・ロビンソンは述べています。また、「昨年の南半球における夏の時期、我々の会員基盤の要であるオーストラリアの人々にとって、日本は最も人気のある海外旅行先でした。そして、その人気は衰えることを知りません。クラブウィンダム千曲館 長野がクラブウィンダム・サウスパシフィックの一部になることは、現在と将来の需要を捉え、またメンバーに様々な日本体験を楽しんでいただくための重要なステップです。」と、付け加えました。■クラブウィンダム千曲館 長野について全36室のクラブウィンダム千曲館 長野は、洋室と伝統的な和室をミックスした客室が特徴で、一部の客室はメンバーにすぐに提供されます。その他の客室は、一部エリアの改装に合わせて、クラブの拡大とともに順次追加される予定です。その他にも、信州の特産品や旬の食材を使い、複数のプライベートダイニングエリアも備えた広々としたレストラン、ロビーバー、美肌や癒しの効果で有名な天然温泉が湧き出る温泉、カラオケ、130名までの団体に対応可能な3つの宴会場などがあります。当施設からタクシーですぐのところに駅があり、東京から新幹線を使えば約2時間でアクセス可能です。ハイキングコースやサイクリングコース、スキー場、スノーボード場、善光寺、奈良井宿、日本十二城のひとつである松本城などの文化的な名所など、長野の魅力を満喫するのに絶好のロケーションです。また、スノーモンキーが見られる場所として世界中で有名な地獄谷野猿公苑も、このエリアの魅力の一つです。トラベル・アンド・レジャー( )は20以上のライフスタイル・トラベルクラブとリゾート・トラベルブランドのポートフォリオを持つ、世界最大級の会員制およびレジャー旅行会社です。クラブウィンダム・サウスパシフィックはサンダンス・リゾートクラブの権益も所有しており、クラブウィンダム・サウスパシフィックの会員はサンダンスが所有する日本の全16リゾートを利用でき、当施設はメンバーが訪れることのできる17番目の日本の施設となります。■クラブウィンダムについてクラブウィンダム(Club Wyndham(R))は、世界最大のバケーション・オーナーシップ&エクスチェンジ会社であるトラベル・アンド・レジャーのフラッグシップ・バケーションオーナーシップ・ブランドです。シドニーの賑やかな通りからバリの穏やかなビーチまで、クラブウィンダム・サウスパシフィックのメンバーは53のリゾートにアクセスし、新しい都市や新しい体験、新しい目的地を発見することができます。クラブウィンダム・サウスパシフィックでは、スタジオタイプから、広いキッチンと開放的なリビングスペースを備えた1ベッドルーム、2ベッドルーム、3ベッドルームのアパートメント、さらには4ベッドルームのプレジデンシャル・スイートまで、さまざまなオプションで旅行者の冒険心を刺激します。街中、国中、海を越えて、あなたの旅のバケットリストに何が入っていようと、クラブウィンダム・サウスパシフィックはそれを実現するチャンスを提供します。 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2024年04月12日歌舞伎町を中心にホストクラブからアートまで幅広く事業を展開するSmappa!Groupによるクラブイベント『Smappa!Night hosted by RYOTA KAZEHAYA』が、12月17日(日) にZEROTOKYOで開催される。記念すべき第1弾のパーティーホストを務めるのは、ホストのRYOTA KAZEHAYA。1年間のバンクーバー、NY、LAへの留学を経て、所属する店舗のAPiTSに復帰した。そのタイミングに合わせ、歌舞伎町と世界を繋ぐクラブナイトを企画する。ハイブランドを身につけることが主流のホスト業界で古着を愛用する異色のホストなど個性豊かなキャストが多数在籍し、ファッションカジュアルに楽しめる⼈気店であるAPiTSの魅力を活かし、ホストの文化も存分に楽しめるオープンな雰囲気を作る。このイベントは今後、レギュラーイベントとして継続していく予定だ。本イベントは3フロアで行われ、RINGフロアにはDIV、Katimi Ai、MAXIM、BOXフロアにはDJおしるこちゃん、Dr.Shingo、muneo、R BARにはダイキハヤシ、Kenji Fujii、Mutsuo Nakamuraらが出演する。<イベント情報>『Smappa!Night hosted by RYOTA KAZEHAYA』12月17日(日) ZEROTOKYOOPEN23:00 / CLOSE28:30『Smappa!Night hosted by RYOTA KAZEHAYA』出演者【出演】■RINGフロアDIVKatimi AiMAXIMNISHIMOTO is the brokendollssudden star■BOXフロアDJおしるこちゃんDr.Shingomuneonasthugsonia lagoon■R BAR 麦ノ音presentsダイキハヤシKenji FujiiMutsuo Nakamuranabe詳細はこちら:
2023年12月14日男性が女性客をもてなす、ホストクラブ。華やかな世界に見えますが、その実情は、さまざまな問題をはらんでいます。その1つが『売掛金』という制度。いわゆるつけ払いであり、客がその場で金額を支払うことができない場合、店舗や担当ホストが一時的に代金を肩代わりする…というものです。売掛金が発生した場合、客は伝票を手渡され、後日来店の際に、そのぶんの金額を支払うことになります。※写真はイメージ一般的な飲食店のつけ払いと異なるのは、ホストクラブで発生する売掛金が、基本的に非常に高額な点。若い女性が一夜にして数百万円の売掛金を背負い、売春などに斡旋されるケースが社会問題化しているのです。ROLAND、自グループのホストクラブで売掛金を禁止こういった問題を受け、2023年11月16日、警察庁は記者会見を開き、悪質なホストクラブの取り締まりを強化することを宣言。また翌17日には、東京都新宿区の歌舞伎町にある『青少年を守る父母の連絡協議会』が、新宿区や警視庁新宿署、歌舞伎町商店街振興組合と合同で、ホストクラブの売掛金による高額請求被害対策を進めるよう会見を実施しました。世間の取り締まり強化を受け、この日、『現代ホスト界の帝王』の異名を持ち、ホスト時代に数々の伝説を残した、実業家のROLANDさんがX(Twitter)を更新。『ローランドグループ』が運営するホストクラブ全店での、売掛金制度の廃止を発表しました。運営するホストクラブについて pic.twitter.com/5fsHIqjCu2 — 【ROLAND】ローランド (@roland_0fficial) November 17, 2023 これまでも、客の意志に反した売掛金での支払いは禁じ、一部の常連のみに容認していたという『ローランドグループ』。しかし、昨今の報道を重く受け止め、トラブル防止のためにも、グループ全店舗での売掛金制度を禁止することにしたといいます。ホストクラブの中には、客が売掛金を踏み倒した場合、担当したホストが代わりに返済させられるケースもあるのだとか。売掛金制度の廃止は、客だけでなく、従業員を守ることにもつながるでしょう。ROLANDさんの迅速かつ誠実な対応に、多くの人から反響が上がっています。・ホスト界を代表するROLANDさんが手本を見せるのが大事だと思う。素晴らしい対応。・同業者から批判される可能性もあるだろうに、勇気ある決断です。・無茶な営業をするホストや、生活が回らなくなる客も減るだろうし、どちらも救う素敵な改革だと思う。『現代ホスト界の帝王』としての立場や、自分の店、従業員、そして足を運んでくれる客を守るために、先陣を切ったROLANDさん。今後、新宿区らは売掛金制度の自主規制を求め、団体を設立するほか、弁護士を置いた相談窓口を設置予定とのことです。[文・構成/grape編集部]
2023年11月18日クラブ(Club)の2023年冬コスメとして、「クラブ すっぴんパウダーC さくらジャスミンの香り 2024」「クラブ すっぴんクリームC さくらジャスミンの香り 2024」が、2023年12月9日(土)より数量限定で発売される。“さくらジャスミンの香り”の限定すっぴんパウダー「クラブ すっぴんパウダーC」は、つけたまま寝ることもできる洗顔不要の人気スキンケアパウダー。ほんのりベージュのさらさらパウダーが、肌の色ムラや毛穴をナチュラルにカバーしながら、テカリを抑え、ワントーン明るい透明肌を叶えてくれる(※1)。そんな「クラブ すっぴんパウダーC」に、ほんのりジャスミンイエローのパウダーにフレッシュでほのかに甘い“さくらジャスミンの香り”が仲間入り。春らしいガーリーな限定パッケージでお目見えする。また美容保湿成分「ソメイヨシノ葉エキス」を限定配合し、肌のうるおいをキープしてくれるのもポイントだ。すっぴんクリームからもさくらの香りカラーコントロールで気になる肌悩みをカバーしてくれる「クラブ すっぴんクリームC」にも、“さくらジャスミンの香り”の香調と、ガーリーなパッケージが限定でお目見え。つけたまま寝られるジャスミンイエローのみずみずしいクリームが、肌の色ムラを補正し、素肌の美しさをより引き立たせてくれる。【詳細】「クラブ すっぴんパウダーC さくらジャスミンの香り 2024」 限定1種 1,760円<限定品>「クラブ すっぴんクリームC さくらジャスミンの香り 2024」 限定1種 1,320円<限定品>発売日:2023年12月9日(土)(※1)…メイク効果による【問い合わせ先】株式会社クラブコスメチックスTEL:0120-16-0077(フリーダイヤル)
2023年10月20日AMADEO株式会社(所在地:千葉県市川市)が展開する、10個の世界各国デザイン賞を受賞したブランド【Lei】より、フロアライト・ミラー・アロマディフューザーの3in1で、多機能且つ洗練されたインテリア(国際特許出願中)新製品「Lei light reflection(レイ・ライト・リフレクション)」の国内販売を、世界に先駆けMakuakeにて2023年10月30日まで実施しています。緻密な設計により高品質な「反射光」と、効率的な「アロマの拡散」の提供を実現します。Makuake詳細: ライト、ミラー、アロマの融合■「Lei light reflection(レイ・ライト・リフレクション)」について華麗さと多機能性を兼ね備えた「Lei light reflection(レイ・ライト・リフレクション)」。この特別な3-in-1製品は、光の魅力、鏡の輝き、アロマの魔法を融合させ、どんな空間でも魅惑の世界を作り上げます。また、ミニマリストなデザインが特徴で、人と人のコミュニュケーションと調和し、魅力的で心地よい空間を演出します。美しいアルミ製のボディに施された精巧なアルマイト塗装は、優れた職人技と熟練のクラフトマンシップを物語り、その洗練されたオーバルシルエット(楕円形)は、輝きを放ち、魅力的な存在感を醸し出します。寒色と暖色の二つの調光可能なLEDライトは、魅力的な光を放ちながら、周囲を包み込みます。くつろぎの時間や生産的な作業に最適な柔らかな明かりが広がります。さらに、緻密な設計により、奥行きのある反射光を作り出すことに成功しました。この特長により、どんなインテリアにも絶妙に調和し、立体感と深みをもたらします。シンプルなモダンスタイルからクラシックなデザインまで、あらゆるインテリアにマッチすることができます。「Lei light reflection(レイ・ライト・リフレクション)」は、光の魅力と鏡の便利さを融合させ、インテリアに奥行きと美しさをもたらします。完璧なメイクアップやヘアスタイリングに加え、照明としても存在感を放つことで、あなたの日常を最高の輝きで彩ります。そして、革新的な香りの拡散技術により、アロマの魔法を解き放ち、アルミニウムのマトリックスを利用した毛細現象が、心地よい香りを空間に広げ五感を魅了します。耐久性があり、国際特許出願中の技術を採用しているため、何度も洗って使用することができ、魅惑の香りを楽しむことができます。「Lei light reflection(レイ・ライト・リフレクション)」は、洗練された優雅さを備え、リビングルーム、寝室、オフィスなど、どんなインテリアにも素晴らしくマッチするので、生活のあらゆる場面に華やかさを添えることができます。輝きを解き放ち、魅力を受け入れ、香りに満ちた静寂な世界に浸ることができる「Lei light reflection(レイ・ライト・リフレクション)」を使用することで、機能性と美的完璧さが融合する場所を演出します。光源が見えない反射光をつくることでラグジュアリーな雰囲気を醸し出す2色のカラー展開特別な時間のはじまり読書に●Makuakeプロジェクト概要プロジェクト名: 世界各国デザイン賞を受賞した【Lei】から誕生、3in1リフレクションライト期間 : 2023年8月31日~2023年10月30日リターン一例 : 早割 30%OFF 100名様限定 58,100円(税込)Makuake割 20%OFF 66,400円(税込)URL : ●製品概要製品名 :Lei light reflection機能 :アロマディフューザー、照明、鏡サイズ :W201×D78×H355mm(パッケージサイズ W219×D89×H378mm)素材 :アルミニウム(本体)ABS 樹脂・PP・シリコン(樹脂部分)ガラス(鏡部分)カラー :ブリュットゴールド・ブラックバッテリー :ワイヤレス充電式最終検品及び組立:日本付属品 :USB ケーブル(TYPE-C・充電専用)1m充電時間 :約5h明るさ調整 :各4段階色温度調整 :3段階●仕入れのお問合せにつきましてMakuake終了後のお取り扱いご希望のお客様は、以下お問い合わせ先までご連絡ください。担当: 根本MAIL: info@lei-aroma.com ●会社概要AMADEO株式会社(日本販売総代理店)所在地 : 千葉県市川市八幡1-12-1ブランド: Lei担当 : 根本URL : Mail : info@lei-aroma.com 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2023年10月04日皆さんは、ホストクラブに行ったことはありますか?今回は「友達に誘われてホストクラブへ行った女」とその感想を紹介します。インスタ:され妻つきこ(@saredumatsukiko)HP:リアコミ原作:インスタグラムから応募漫画:ya-com様普通の女子大生大学生でおしゃれが大好きな主人公。なかでもロリータファッションが好きで、おしゃれのためならと苦しい生活にも耐えていました。ある日、授業が終わると友人から声をかけられた主人公。予定がないことを話すと、友人は行ってみたい所があると言い出しました。その行ってみたい場所とは、ホストクラブだったのです。知らない世界の話に躊躇していると、ホストクラブは意外と安いと友人から教えてもらい…。普通に飲みに行くのと変わらない出典:Instagram最初は行く気がなかった主人公も、値段の安さから友人の誘いを受け入れることにしたのです。ホストクラブに向かいながらも「今回だけ」と念を押す主人公。しかし、そこでイケメンホストに見惚れてしまい、主人公はホストクラブに通うことに。沼にはまってしまった主人公なのでした。読者の感想初回の安さを聞くとつい行ってみたくなる気持ちもわかります。そこでイケメンホストに出会ってしまったら、私も通ってしまうと思います。(27歳/女性)今回だけと思ってもハマってしまうことってありますよね。無理のない範囲で楽しむことが大切ですね(39歳/女性)※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。
2023年10月01日アイリスオーヤマは9月15日より、高速前後振動することで手軽に水拭き、電源オフで乾拭きもできる「電動フロアワイパー」を発売します。■水拭きと乾拭きの使い分けや窓や網戸への活用も!同商品では、ヘッド部分に使い捨てウェットシートを装着し、足元の電源ボタンを踏むだけで容易に水拭きができる電動式のフロアワイパーです。電源を入れると毎分約1,000回の高速前後振動がはたらき、キッチンの油汚れや食べこぼし、ソースやケチャップなどが乾燥した汚れが短時間で落とす事が可能。さらに、視認しづらい皮脂汚れもひと拭きで落とせ、床のざらつきやベタつきも取り除けます。また、電源オフで通常のフローリングワイパーとしても活用できるため、掃除する場所や汚れの箇所によって水拭きと乾拭きを使い分ける事もできます。ヘッド部分には、LEDライトも搭載。家具の下など暗く見えづらい場所の汚れも確認しながら掃除できます。製品質量は1.0kgで、窓や網戸などの掃除にも活用可。付属の繰り返し洗って使用できるマイクロファイバークロスを装着すると、壁やタイルの溝や凹凸などの汚れにも対応できます。■商品概要商品名:電動フロアワイパーカラー:ホワイト、グレー価格:オープン使用時間:約90分バッテリー:リチウムイオン2次電池バッテリー容量:1,900mAhバッテリー寿命:繰り返し充電約1,000回充電時間:約4時間取扱い:家電量販店、インターネットサイトなど特設サイト:(フォルサ)
2023年09月20日皆さんは、ホストクラブへ行ったことはありますか?今回は、ホストクラブの甘い罠にかかってしまう女性のエピソードと、読者の感想を紹介します。ホストクラブで…女子大生の主人公は、もともとはホストクラブとは無縁の生活を送っていました。しかしある日、友人の誘いで初めてホストクラブを訪れます。はじめは疑心暗鬼だった主人公ですが、あるホストに出会い、恋に落ちてしまいました。気が付けばそのホストのことばかり考えるようになり…。再び来店出典:愛カツ思い切って再びホストクラブを訪れた主人公。指名料が初回のお会計を上回る4000円だと聞いて、一瞬たじろいでしまいます。しかしあのときのホストに会いたい一心で、主人公は指名することにしたのでした。読者の感想自分だけには本気なのかもしれないと感じさせてしまうようなホストが人気なのでしょうね。どうか主人公がその罠を見抜けますように!(30代/女性)はじめはホストクラブにまったく興味がなかった主人公でしたが、恋は人を変えてしまうものですね…。何事にもハマりすぎには要注意ですね。(30代/女性)※この記事はユーザーのエピソードをもとに作成しています。※実際に募集した感想をもとに記事化しています。
2023年09月02日皆さんは、ホストクラブに行ったことはありますか?今回は「友達に誘われ初めてホストクラブに行った話」とその感想を紹介します。インスタ:され妻つきこ(@saredumatsukiko)HP:リアコミ原作:インスタグラムから応募漫画:ya-com様≪HPはこちら≫初めてのホストクラブ友達に誘われ初めてホストクラブに足を運んだ主人公。綺麗な内装にテンションが上がります。しかし出てきたのはチャラくてベタなお世辞しか言えない人でした。すぐに帰りたくなってしまった…出典:Instagram飲み放題のお酒を飲んでもおいしくなく…。ノリはいいものの自分の話ばかりでつまらないうえに、見た目も主人公の好みではありません。出てくるホストがだれもかれも全員チャラくてがっかりする主人公。友達は楽しんでいるようなのですが…。たった10分ほどで帰りたくなってしまった主人公なのでした。読者の感想せっかくホストクラブに行ったのに残念ですね。見た目が好みじゃないのもつらいですが…。せめて中身がカッコいい男性に出会いたいものですよね。(22歳/女性)ホストは合う合わないがあるので、主人公にはハマらなかったんだなと感じました。良い社会勉強にはなったのではないかなと思います。(31歳/女性)※この記事はユーザーのエピソードをもとに作成しています。※実際に募集した感想をもとに記事化しています。
2023年08月13日クラブ(Club)の2023年秋コスメとして、新作マスカラ「クラブ アミュチア ミルキーメロウマスカラ」が、2023年8月7日(月)に数量限定で発売される。“美発色”ミルキーカラーの新作マスカラ「クラブ アミュチア ミルキーメロウマスカラ」は、やさしいミルキーカラーがひと塗りで見たままの美発色を叶えてくれる新作マスカラ。煌めくシャインパール(※1)がまつ毛にラメ感をプラスするのに加え、クリアファイバーを配合することにより、ニュアンスカラーながら目元を自然に引き立てる。また汗や皮脂に強く、上向きカールを長時間キープしながら、お湯で簡単にオフできるのも嬉しい。さらに、スリムカーブブラシが目尻や下まつ毛などの細かい毛まで1本1本キャッチしてくれるのも魅力。カラーは、抜け感のある色合いにミルキー感をプラスした、デイリーメイクに取り入れやすい4色を展開する。01 バニラベージュ:トレンド感のある儚げベージュ。02 キャンディピンク:ガーリーなメイクにぴったりのピンク。03 オレンジティラミス:日常使いしやすいベーシックなオレンジ。04 おまっちゃクリーム:ポップにもクールにもなれるグリーン。【詳細】クラブ アミュチア ミルキーメロウマスカラ 全4色 各1,100円発売日:2023年8月7日(月)数量限定発売※1 合成フルオロフロゴパイト、酸化チタン、酸化スズ(全て粉体基剤)【問い合わせ先】クラブコスメチックスTEL:0120-16-0077(フリーダイヤル)
2023年08月03日西川貴教がスペシャル・ゲストシンガーとして出演する『バーン・ザ・フロア BE BRAVE. TOGETHER.』の公開ゲネプロおよび取材会が、6月13日(水) に東京・日本青年館ホールで行われた。ブロードウェイをはじめ、世界30カ国以上で観客を魅了し、日本では過去10回の来日公演で約45万人を熱狂の渦に巻き込んできた『バーン・ザ・フロア』。ワルツやタンゴ、サンバなどをはじめ、ストリートダンスやコンテンポラリーダンスの要素まで、息つく間もなく繰り広げられるパワフルなステージはまさに“ダンスのフルコース”だ。そんなダンスエンタテインメント集団が、2020年の新型コロナウイルスによる公演中止という困難を乗り越え、セットも新たに新曲も盛り込むなど、さらなる進化を遂げて来日。“ロックとクラシックの融合”をテーマに、エキサイティングなステージで『バーン・ザ・フロア』の歴史に新たなる1ページを刻む。西川は初日公演に向けて「普段のステージでもダンサーと一緒にパフォーマンスすることはありますが、バーン・ザ・フロアでは今までに見たことがないジャンルのダンスも見せていただいて、それが日本で見られるのは大変貴重な機会だと感じています。客席もステージかのように、お客さんも含めてステージを作っていけたらいいなと思っているので一緒に盛り上げていただけると嬉しいです」とコメント。また、「バーン・ザ・フロアはダンス界のアベンジャーズのようで、いろんな世界からダンサーたちが集まっているのもあって言葉や文化を超えてハートでつながっているのがパフォーマンスにも表れています。みんなが一つになれることを証明できていると思うので、是非観に来ていただいて僕たちのパフォーマンスでメッセージを受け取っていただけたら嬉しいです」と呼びかけた。『バーン・ザ・フロア BE BRAVE. TOGETHER.』は、本日6月14日(水) から18日(日) に日本青年館ホールで上演後、6月20日(火) から25日(日) に大阪・クールジャパンパーク大阪 WWホールで上演される。■西川貴教(スペシャル・ゲストシンガー) コメントまずはバーン・ザ・フロアカンパニーに参加ができ、何より求めていただけたことが嬉しく、光栄に思います。普段のステージでもダンサーと一緒にパフォーマンスすることはありますが、バーン・ザ・フロアでは今までに見たことがないジャンルのダンスも見せていただいて、それが日本で見られるのは大変貴重な機会だと感じています。客席もステージかのように、お客さんも含めてステージを作っていけたらいいなと思っているので一緒に盛り上げていただけると嬉しいです。バーン・ザ・フロアはダンス界のアベンジャーズのようで、いろんな世界からダンサーたちが集まっているのもあって言葉や文化を超えてハートでつながっているのがパフォーマンスにも表れています。みんなが一つになれることを証明できていると思うので、是非観に来ていただいて僕たちのパフォーマンスでメッセージを受け取っていただけたら嬉しいです。■増田隆(唯一の日本人ダンサー) コメント日本のツアーは初めてで、日本の方の前でパフォーマンスできることを楽しみにしていました。母や家族全員に見てもらえることが本当に嬉しいです。母は西川さんが大好きで僕もテレビでよく見ていたので西川さんと共演できることはとても光栄です。世界中のダンサーとのコラボレーションを日本の皆さんに届けられたらと思っています。お客さんからもエネルギーをもらって迫力のあるパフォーマンスを見せられるよう頑張りますので是非観に来ていただいてエネルギーをもらえたら嬉しいです。楽しみにしていてください。■ジョルジャ・フリーマン(プリンシパルダンサー) コメント5年ぶりに来日ができて、日本の皆さんの前でパフォーマンスできることを嬉しく思います。西川さんと共演ができることがとても光栄ですし、リュウもいるので本当の意味での日本だけのための特別なショーを作ることができたのでとても楽しみです。日本に戻ってこられないかもと思うこともありましたが、戻ってこられたのには必ず理由があると思っています。様々なダンスの経験を積んだ私たちのパフォーマンスを是非楽しんでいただけたら嬉しいです。■アルデュイーノ・バートンセロ(クリエイティブディレクター) コメント今回日本に来ることが出来て本当にうれしく思います。2016年、2018年はダンサーとして来日し、今回で三回目の来日となります。今回は今までと役割が少し異なりまして、クリエイティブディレクターとして振付を含めてステージのクリエイティブを担当しています。明日の初日のために時間をかけて一生懸命練習してきました。今回で日本での公演は11回目。決してこれで最後ということはありません。今回も最高でベストなショーを精一杯お届けします。こちらからも一生懸命エネルギーを出して頑張るので、ぜひお客様からもエネルギーをいただきたいです。一緒に良い時間を楽しみましょう!■ハーレー・メドカフ(創設者/プロデューサー) コメント23年前にプロデューサーと出会い、これまでに10度来日し200回以上の公演を日本で行ってきました。今回のタイトル『BE BRAVE.TOGETHER.』には勇気を持ってみんなで乗り越えていこうという想いも込めて名付けました。今は十分に準備が整って、あとは思いっきり飛び出していくだけです。ようやく日本に戻ってくることができて嬉しく思います。バーン・ザ・フロアを観に来れば、帰った後は必ず楽しかった思い出と、ロマンチックな余韻で頭も心も満ち溢れることをお約束します。是非お越しいただき感じていただきたいと思います。撮影:阿久津知宏<公演情報>『バーン・ザ・フロア BE BRAVE. TOGETHER.』出演:バーン・ザ・フロア・カンパニースペシャル・ゲストシンガー:西川貴教【東京公演】日程:6月14日(水) ~18日(日) 全8回会場:日本青年館ホールチケット料金:VIPシート(最前列席)50,000円(特典付き)、エキサイティングシート(前方席)20,000円(特典付き)、S席13,500円、A席9,500円、B席7,500円、U-25チケット5,500円※全席指定・税込・未就学児入場不可お問い合わせ:サンライズプロモーション東京TEL:0570-00-3337(平日12:00~15:00)【大阪公演】日程:6月20日(火) ~25日(日) 全9回会場:クールジャパンパーク大阪 WWホールチケット料金:エキサイティングシート(前方席)20,000円(特典付き)、S席13,500円U-25チケット5,500円※全席指定・税込・未就学児入場不可お問い合わせ:キョードーインフォメーションTEL:0570-200-888(11:00~18:00 ※日祝休業)チケット情報はこちら:公式サイト:
2023年06月14日東京・大阪で5年ぶりの来日公演が行われる、カンテレ開局65周年記念『バーン・ザ・フロア BE BRAVE. TOGETHER.』。「バーン・ザ・フロア」 チケット情報日本公演に、スペシャル・ゲストシンガーとして西川貴教が出演する。抜群の歌唱力とパワフルなパフォーマンスで、ダンサーと共に圧巻のステージを披露。過去ダンサーに日本人がキャスティングされたケースはあるが、シンガーとして参加する日本人アーティストは初めて。溢れるエネルギーを、自身のヒット曲やQUEENの名曲にのせ、熱いパフォーマンスで会場を盛り上げる西川に期待してほしい。また、『バーン・ザ・フロア』特別番組の放映も決定している。公演の見どころや、今年の公演に期待したいことなど、ファンを公言する芸能人数名にインタビュー。さらに、西川貴教と海外から来日したダンサーが参加して行われた製作発表の様子や、披露された迫力のパフォーマンスもお届け!西川の本音に迫るインタビューも!!こちらもお見逃しなく。東京公演は6月14日(水)から18日(日)まで日本青年館ホールにて、大阪公演は6月20日(火)から25日(日)までCOOL JAPAN PARK OSAKA WWホールにて開催。チケットは発売中。《西川貴教歌唱楽曲》・Never say Never(西川貴教)・HIGH PRESSURE(西川貴教)・HOT LIMIT(西川貴教)・Bohemian Rhapsody(QUEEN)・We Will Rock You(QUEEN)ほか≪番組概要≫特別番組「バーン・ザ・フロア」(仮題)<関西テレビ>6月4日(日) 6:30~7:00<フジテレビ>6月9日(金) 27:55~28:25
2023年05月19日ヤマソロは、まるでソファのような座り心地のフロアチェア「Genero (ジェネロ)」の予約再販売を、ネット通販『ヤマソロ公式ECショップ』にて開始しました。出荷をは5月下旬~6月上旬頃を予定しています。■ポケットコイルとたっぷりウレタンによる約21㎝のふかふかシート同商品は、高級ソファやベッドマットレスに使われる「ポケットコイル」にたっぷりとウレタンを張り込んだフロアチェア。ポケットコイルとは、スプリングコイルをひとつずつ袋の中に納めたもののこと。袋に入れるときにあらかじめスプリングコイルを圧縮しているので、へたりにくいのが特長です。ポケット構造で体を面ではなく点で支えるので、体の重みを分散し、体にフィットします。ポケットコイルをたっぷりのウレタンフォームで覆ったことにより、約21cmも厚みがあるフカフカな座り心地。表面はふわっと、座ると程よい反発があります。一般的な座椅子は角度調節をする時、一旦フラットにするための広いスペースが必要ですが、 Genero (ジェネロ)はフリーロック機構により、壁際など狭いスペースで角度調整ができます。一人暮らしなどあまりスペースが取れない方でも使いやすくなっていますよ。また、背もたれには42段階のリクライニング機能を搭載しているため、細かくくつろぎポジションを設定できます。和洋問わずさまざまな空間に溶け込む上品なカラー&デザイン。頬ずりしたくなるような柔らかなベロア生地(スモーキーグレー)としっとり高級感のあるレザー調(グレージュ)の2色展開です。おうち時間の心強い味方になってくれること間違いなし。ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。■商品概要商品名:ポケットコイルフロアチェア Genero(ジェネロ)サイズ:(約)幅65×奥行72~129×高さ21~73cm素材:金属、ウレタンフォーム、鋼製ばね価格:8,980円※販売価格はキャンペーン等で変動します販売:ヤマソロオフィシャルストア楽天市場:ショッピング::(フォルサ)
2023年05月19日株式会社 東武百貨店(本社:東京都豊島区)は、池袋本店6階1~7番地 リビングフロアの改装を実施いたします。上質な『眠りと暮らし』、『癒しとくつろぎ』をテーマにした2つのゾーンを拡大し、より豊富な品揃えとゆとりあるお買い物空間を提供します。また新規に株式会社大創産業の3ブランドによる都内最大級の旗艦ショップを導入し、お客様にワンストップショッピングやタイムパフォーマンス向上による利便性の提供を目指します。「DAISO」、「Standard Products by DAISO」、「THREEPPY」の3ブランド複合ショップとしては百貨店出店第1号店となります。当社顧客の新たな買い回りや、次世代顧客の来店による活性化を目指しています。またリビングフロアでは、介護施設紹介サービス「ロイヤル介護入居相談室」の新規導入(3月1日オープン予定)やギフトサロンの拡大も引き続き行います。プチプラアイテムから百貨店らしいコンサルティングサービスまで、地域沿線の幅広い世代のお客様の暮らしが豊かになることを期待しています。■フロア中央にDAISO旗艦ショップを導入!百貨店初(※当社調べ)となる3ブランドでの出店。コスパの良さだけでなくファッション性とデイリー性を兼ね備えた幅広いライフスタイルグッズを展開します。趣味やコスメ、推し活グッズなどDAISOならではの幅広い品揃え、Standard Productsの産地や品質、使い勝手にこだわった日用品、THREEPPYはトレンドカラーが暮らしに彩りを加える雑貨を中心に展開します。6階リビングフロア中央3・4番地で、売場面積約2,400m2と都内最大級の旗艦ショップとなります。DAISOStandard ProductsTHREEPPYDAISOStandard ProductsTHREEPPY1. オープン:2023年2月22日(水)2. 場所 :東武百貨店 池袋本店 6階 3・4番地3. 営業時間:10:00~20:00※DAISOを除く6階の営業時間:10:00~19:004. 売場面積:約2,400m25. 運営 :株式会社大創産業(本社:広島県東広島市)6. 対象顧客:池袋近隣や沿線にお住まいのファミリー、学生、お仕事帰りの方からシニア・シルバー顧客まで 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2023年02月07日ロエベは、1月21日、パリ テニスクラブにおいて、2023年秋冬メンズコレクションを発表しました。Courtesy of LOEWE成型、歪曲、凍結により仕立てられたシルエット。描かれた線、刻まれた折り目。コート、トレンチコート、刈りこまれたシアリングコート、カーディガン、クルーネック、スリムなスーツ。それらの放つステートメント。オーバーサイズのバッグ、つま先に丸みを帯びたブーツやレースアップシューズ。外形と、その内容。パズルバッグのしなやかな新作、パズルトート。Courtesy of LOEWECourtesy of LOEWECourtesy of LOEWE古の技法への関心は、アメリカ人アーティスト、ジュリアン・グエン(1990年生)との対話から生まれました。基底材に銅やベラムを用い、油彩やテンペラ、ジェッソ、エンカウスティック、銀筆などの伝統的な画材を組みあわせる彼の手法と初期ルネサンス絵画やSFなどのリファレンスは、コレクションにおける素材選定と図像的要素に影響を与え、還元主義的実践を推し進めました。Courtesy of LOEWEジュリアン・グエンはロエベのために3つのアートワークを制作しました。彼のモデルでありミューズでもあるニコス氏の姿が、祈りにも似た迫真性とともに描かれています。インビテーションのために制作されたミニチュア・ポートレートは、プリュードンによる運命の化身の絵画を思わせながら、ニコラス・ヒリアードのエリザベス朝肖像画のスタイルを踏襲しています。そこにはいくつもの隠された意味が散りばめられ、ラテン語で記された‘Ubi Amor, Ibi Oculus’は、トマス・アクィナスが‘Where there is love there is sight’(愛のあるところ、そこに眼がある)と翻訳した辞句です。ショー会場では、時間を越え、瞬間的に切り取られたニコス氏の姿が2つの巨大なデジタルイメージとして映し出されます。私的で親密な空気感の中でとらえられた彼の身体には、愛の力を讃えるシンボルが刻まれています。Courtesy of LOEWECourtesy of LOEWECourtesy of LOEWECourtesy of LOEWECourtesy of LOEWECourtesy of LOEWE#LOEWE#LOEWEFW23アートワーク クレジットJULIEN NGUYEN, Ubi Amor, Ibi Oculus 2023©Julien Nguyen, Courtesy Matthew Marks GalleryJULIEN NGUYEN, Nikolaos Tying Tie at The Bristol Hotel 2023©Julien Nguyen, Courtesy Matthew Marks Gallery
2023年01月23日今や、求められるのは音質だけじゃない。より立体的に、音の世界に浸れる時代へ。新しい時代の音楽体験について、現代美術家、映像作家、VJの宇川直宏さんにお話を伺いました。メタバースやXRを駆使して音楽はさらに臨場感たっぷりに。コロナ禍によって大人数で集まることがタブー視され、ライブやフェスの開催手段を変えざるを得なくなってしまった音楽シーン。オーディエンスを入れてライブを行うのが難しくなる中、急速に拡大していったのが配信サービスだ。電子チケット販売プラットフォーム「ZAIKO」が有料ライブ配信のサービスを開始したことも大きな反響を呼び、有料で配信を観ることや、視聴時に投げ銭をすることが広く浸透していった。「ここ数年は、日本中のライブハウスやクラブから“配信のノウハウを教えてほしい”という連絡が来ましたよ。僕らもできるだけ力になりたいから、『DOMMUNE』で蓄積してきた配信システムの知識を託してサポートしてきました。エンターテインメントが一気にサイバースペースに押し寄せてきて、現実から避難しているような状態が長らく続いていましたが、今はウィズコロナ時代に差し掛かり、少しずつ付き合い方がわかってきたような。オンラインの中で生まれた流行がいったん落ち着き、フィジカルの価値が見直されつつあると感じます。ライブストリーミングが日常化したからこそ、“お金を払うなら身体体験として感じたい”という欲求が高まっているのではないでしょうか」ライブ配信の普及に伴い、より良質な映像と音を届けるためにさまざまなテクノロジーが誕生したが、もちろん観る側の環境も重要。大画面のテレビや高音質なスピーカーなど、自宅での視聴を楽しむためのデバイスがいっそう注目を集めた。「坂本龍一さんや山下達郎さんが配信ライブを行い話題となった『MUSIC/SLASH』は、高解像度・高音質の動画を届けられるプロミュージシャン向けの配信サービス。これを堪能するためには、自宅の視聴覚環境にもこだわりたいですよね。個人ユースのオーディオとして比較的手に入れやすいであろうヘッドホンも、ここ数年でかなり進化しています。なかでも感動したのが〈ソニー〉の『360 Reality Audio』認定ヘッドホン。専用のスマホアプリで自分の耳を撮影して送信すると、そのデータや使用するヘッドホン固有の音響特性をもとに最適化を行い、より立体的で臨場感のある音の体験を作ってくれるんです。例えるならば、頭蓋骨の中がクラブのフロアになるような感覚。これは、ここ数年で最も画期的なサウンドシステムと言っても過言ではないかもしれません」このような立体音響技術は、音楽だけでなくゲームにおいても活用の幅が広がっている。例えば、ゲーム内のどの位置にいるかによって聞こえる音が変化したり、移動することで音との距離も遠ざかったり。その技術を応用して、メタバースと「360 Reality Audio」を組み合わせれば、日本にいながら海外の音楽フェスを臨場感たっぷりに楽しめる日も近そうだ。「マスク着用義務やソーシャルディスタンシングが緩和された今、実在する空間を模倣してミラーワールドを作るより、現実世界を拡張した仮想空間を生み出そうという動きが強まってきています。先日、デジタルアートコレクティブ『METADIMENSIONS』が渋谷の街にARアートピースをちりばめて話題となっていました。これは、リアルな都市の上にデジタルレイヤーを重ねて、そこにコンテンツを展開するというもの。このARの仕組みを使えば、渋谷のスクランブル交差点を舞台に、普通に見ると単なるストリートだけど、スマホを通して見るとライブが行われている、という拡張構造が実現するわけです。移動するたびに違う映像と音が脳内に届く。そんな新しい音楽の楽しみ方が実現するのではと期待が膨らみますね」新しい時代の音楽体験を盛り上げる注目コンテンツ「MUSIC/SLASH」いつ、どこにいても上質なライブ配信を楽しめる。業界最高レベルの音質を実現した配信プラットフォーム。動画には視聴制限が設けられ、違法コピーからアーティストを守るためにデジタル著作権管理機能を搭載。複数ステージから同時配信されるコンテンツを自由に切り替えて視聴できるマルチ・タイムテーブル配信機能も発表されている。「ミュージシャンも認める高音質はさすがです」「360 Reality Audio」全方位から音が鳴る感覚はまさに“体感する音楽”。ボーカルやコーラス、楽器などの音源一つ一つに位置情報を付け、球状の空間に配置。生演奏に囲まれているかのような、〈ソニー〉の技術による立体的な音楽体験。対応の音楽ストリーミングサービスを通じて、体験可能。「アーティスト側も没入感をどう表現するかを意識して音楽を設計するので、昔からある曲でも聞こえ方がまったく違います」「METADIMENSIONS」いつもの場所が、まったく違う光景に!別のレイヤーを生み出す技術。空間をNFTで売買可能にする世界初のプロジェクトとして発足。都市を活用したXRコンテンツを展開し、リアルの体験価値を高める取り組み。2022年10月には、渋谷スクランブル交差点をXR化した「渋谷スクランブルレイヤー」が話題に。「移動する先々でさまざまなNFTに出合えるのが面白い。他のジャンルにも活用できそうな予感!」「emorip」音楽だけでなく、ガイド音声まで。街に根付くカルチャーをより深く知れる。位置情報と連動し、その場所に合った音声コンテンツや音楽を届けるアプリ。徒歩に適した街歩き版のほか、車などの移動にも対応。アプリの一般リリースは、2023年春を予定。宇川さんが渋谷を舞台に選曲と解説を担当した「渋谷オルタナティブカルチャーの源流」のように、土地によってナビゲーターが異なるのも楽しみなポイント。うかわ・なおひろ現代美術家、映像作家、VJ。映像やグラフィックデザイン、文筆業や大学教授など、幅広い領域で活動する。2010年に日本初のライブストリーミングスタジオ兼チャンネル「DOMMUNE」を開局。※『anan』2022年12月28日‐2023年1月4日合併号より。取材、文・大場桃果(by anan編集部)
2023年01月02日クラブ(Club)の人気スキンケアパウダー「クラブ すっぴんパウダー」から、数量限定「サクラシャボンの香り 2023」が登場。2022年12月13日(火)より発売される。洗顔不要のスキンケアパウダー「クラブ すっぴんパウダー」は、つけたまま寝ることもできる洗顔不要の人気スキンケアパウダー。きめ細かいパウダーが肌の色ムラや毛穴をナチュラルにカバーしながら、テカリを抑え、透明感のある肌へと導いてくれる。また、ヒアルロン酸Naや水溶性コラーゲンなどの保湿成分でコーティングしたパウダーが肌の潤いをキープ。さらに、アルギン酸Na、オウゴン根エキス(被膜剤)といったフィルター成分が大気中の微粒子物質等の付着を防いでくれるなど、“すっぴんでいるより肌にやさしい”処方となっている。「サクラシャボンの香り 2023」が数量限定で登場そんな「クラブ すっぴんパウダー」から、春気分を盛り上げる“サクラ”の香りが数量限定で今年も登場。保湿効果があるソメイヨシノ葉エキスを配合した、“甘い桜×さっぱりとしたシャボン”が上品に香る「サクラシャボンの香り 2023」が展開される。ほんのり“サクラピンク”色のパウダーで、血色感と温もりを演出。また、可憐なピンクカラーの限定パッケージ&パフも魅力的だ。【詳細】クラブ すっぴんパウダー サクラシャボンの香り 2023 26g 1,760円<数量限定品>発売日:2022年12月13日(火)【問い合わせ先】クラブコスメチックスTEL:0120-16-0077(フリーダイヤル)
2022年11月20日日常では何かと理不尽なことも多く、モヤモヤするような出来事はありませんか? 今回は実際に募集したそんなモヤモヤを吹き飛ばしてスカッとさせてくれるエピソードをご紹介します!陰口を言う古参に実力を見せつけて…フィットネスクラブ歴20年以上で、その間休会することもなく、常にどこかのクラブに所属してきました。しかし新しいクラブへ行くと必ずそこの古参に目をつけられます…。そしてお決まりの陰口…新参者だからとおとなしくしていると、嫌がらせも受けることも多々あります。しかし私は、エアロビクスもヨガも長年やっていて、その上ヨガはインストラクターの資格も持っています。そのため、嫌味を言う人と同じレッスンに参加すると、その後は態度がガラッと変わっておとなしくなるのでスカッとします。(女性/会社員)あなたの周りでもこんなこと、ありませんか?人に対して嫌な態度を取る人は、放っておいて正解かもしれませんね。反面教師として、自分は周りの人に対して優しくありたいものですね。以上、スカッと体験談でした。次回の「スカッと体験談」もお楽しみに♪※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。"
2022年11月11日東京ドームホテルが2023年春にリニューアル。ホテル上層階に新コンセプトフロアが誕生する。東京ドームホテルが初のリニューアル都心最大級のエンターテインメントエリア「東京ドームシティ」に、2000年にオープンした東京ドームホテル。高さ155mに及ぶ高層ビルには、1,000室を超える客室をはじめ、複数のレストラン&ラウンジ、チャペル・神殿などの婚礼施設、屋外プールなど、充実した施設を揃えていることでも人気を集めている。今回そんな東京ドームホテルが、開業以来初のリニューアルを実現。眺望の優れるホテルの高層階を新コンセプトフロアとして進化させ、"大人の隠れ家”にふさわしいホスピタリティ空間を新たに提案する。生まれ変わって登場するのは、39~41階の<エグゼクティブフロア>と、35~38階の<プレミアムフロア>。いずれも客室は、東京ドームシティを眼下に眺めることができるパークサイド(北側)と、丸の内・新宿のオフィス群や皇居などを一望できるパレスサイド(南側)を用意しており、都内屈指のパノラマビューを楽しむことができる。<エグゼクティブフロア>とりわけ<エグゼクティブフロア>は、東京ドームホテルを象徴するフロアとして、最上級のおもてなし空間を提案。木の質感を活かしたオーセンティックな客室を用意しており、寝室とリビングをディスカバリーウォールで仕切ったスイートルーム「エグゼクティブスイート E」や、ゆとりある空間のなかで自分時間を楽しめるダブルルーム「エグゼクティブルーム ダブル」などを揃えている。また40階には、エグゼクティブフロア利用客限定の“専用ラウンジ”も設置。チェックイン・チェックアウトの手続きをはじめ、軽食・ドリンク類を滞在中に気軽に楽しむことができる。ディスカバリーウォール、東京ドームを模した照明、プリミティブな情感ただようカウンターなど、文京エリアを象徴する意匠がほどこされたムーディーな空間デザインにも注目だ。<プレミアムフロア>続く<プレミアムフロア>は、シックなモノトーンを基調としたアーバンクラシックなデザインを採用。眺望に合わせて窓際の設えをかえたツインルーム「プレミアムルーム ツイン」や、窓枠いっぱいに、ライティングカウンターを設置したキングルーム「プレミアムルーム キング」などを用意している。優雅な朝食や運動もいずれのフロアの利用客も、滞在中はホテル最上階「アーティスト カフェ」での朝食やフィットネスルームの利用も可能。都会にいながら、非日常的な空間を楽しめるホテル体験は、週末のご褒美ステイにもおすすめだ。詳細東京ドームホテル リニューアルリニューアルオープン時期:2023年春住所:東京都文京区後楽1-3-61TEL:03-5805-2111(代表)<新設フロア>・エグゼクティブフロア(39~41階)/50室予約受付開始:2022年12月15日(木)~宿泊開始:2023年3月20日(月)~・プレミアムフロア(35~38階)/124室予約受付開始:2022年11月1日(火)~宿泊開始:2023年2月1日(水) ~※画像はすべてイメージ。
2022年10月16日1993年の『ジョイ・ラック・クラブ』の続編の企画が進行していることがわかった。原作者エイミー・タン、オリジナルの脚本家ロン・バスが手がけるもので、オリジナルのキャストにも出演交渉がなされているという。監督は未定。母と娘のストーリーというアプローチは続編でも貫かれるが、今回は次の世代に焦点が当てられるようだ。ウェイン・ワンが監督したオリジナルは、当時のハリウッドで非常に珍しい全アジア系キャストの映画ということで注目された。製作費は1,100万ドルに対し、北米で3,300万ドルを売り上げるスマッシュヒットとなっている。文=猿渡由紀
2022年10月13日ホテル インターコンチネンタル 東京ベイに、12月1日(木)~12月25日(日)までの期間限定で「クリスマスフロア」「クリスマスステイプラン」が登場!早速、気になる内容をチェックしていきましょう。心ときめくデコレーションが施された「クリスマスフロア」出典: PRTIMESホテル館内がクリスマス仕様に変わるこの期間。18階の「クリスマスフロア」は華やかなデコレーションで彩られ、クリスマスならではの特別感に浸ることができそうです。聖なる夜をロマンティックに彩る「クリスマスステイプラン」出典: PRTIMES客室で2人きりのディナーを楽しめるインルームダイニングディナー付きプランや、ケーキとスパークリングワイン付きのアーリークリスマスプランなど、豊富なプランが用意されています。レインボーブリッジや隅田川など東京ベイサイドの煌めく夜景を楽しみながら、大切な人と特別なひとときを過ごしたいですね。《概要》【宿泊期間】2022年12月1日(木)~25日(日)※ご予約受付中【料金】¥44,400~※1泊2名様利用時の1室の料金。消費税・サービス料・宿泊税込み【ご予約・お問い合わせ】0570-000222(ナビダイヤル)詳しいプラン内容はこちら※料金はフロア、部屋タイプによって異なります。出典: PRTIMES"
2022年09月29日ペンハリガン(PENHALIGON’S)は、新フレグランス「スポーツカー クラブ オードパルファム」を2022年9月14日(水)より数量限定で発売する。“レーシングカー”着想の新フレグランスペンハリガンから、“レーシングカーレース”着想の香りが登場。サーキットをハイスピードで駆け抜ける瞬間をイメージした、目が覚めるほど爽やかなパチョリが特徴のアロマティックなフレグランスだ。鮮やかで爽快なピンクペッパーコーンとユーカリで幕を開け、サイプレスがカンフル剤のように香り立つとともに、パインウッドがハチミツのような甘さをかすかに感じさせながら爽快感あふれる清潔感が広がる。ラストは、かすかなモスとレザーの香りがパチョリに重なり、フレグランスの魅力を引き立てる。“クラシカルなスポーツカー”のボトルデザインボトルネックには、チェッカーフラグからインスパイアされた白黒のリボンを結び可愛らしい印象に。ラベルはスポーツカーとチェッカーフラグを組み合わせ、サーキット要素をプラス。さらに、フレグランスボトルにはクラシカルなスポーツカーを思わせるレーシンググリーンカラーを採用した。なお、「スポーツカー クラブ オードパルファム」購入者には数量限定でオリジナルスカーフをプレゼントする。【詳細】ペンハリガン「スポーツカー クラブ オードパルファム」100ml 28,050円発売日:2022年9月14日(水)数量限定発売■プレゼントキャンペーン「スポーツカー クラブ オードパルファム」購入でスポーツカー クラブ オリジナル スカーフプレゼント(柄:サーキットモチーフ/車モチーフ)期間:2022年9月14日(水)~※それぞれ数量無くなり次第終了。【問い合わせ先】ブルーベル・ジャパン株式会社 香水・化粧品事業本部TEL:0120-005-130
2022年09月17日クラブ(Club)は2022年秋コスメとして、カラー展開を一新した「クラブ アミュチア セレクトタッチアイシャドウ」を新発売。2022年9月17日(土)より販売する。人気リキッドアイシャドウがカラーを刷新「クラブ アミュチア セレクトタッチアイシャドウ」は、2021年に限定発売して以来、人気を博しているリキッドアイシャドウ。2022年秋、発色の良さやヨレにくさはそのままに、カラー展開を刷新する。新しいカラーバリエーションは、限定2色を含む全6色。目もとに透明感を与えるパールタイプや、明るい印象を叶えるセミマットタイプに加え、パールをぎっしり詰め込んだグリッタータイプが揃う。P 001 ナッティーラテ:抜け感ライトブラウンラフな明るさを目元に与えるウォームカラーP 002 ブラウンルビー:色っぽさをまとう赤みブラウン大人な血色感と華やかなパールが視線を釘付けにS 001 ダスティピンク:クラシカルなくすみピンク控え目な甘さがやわらかな雰囲気を演出S 002 レオテラコッタ:カジュアルなオレンジブラウン人気のカラーでおしゃれで印象的な目元にP 101 アッシュカーキ:モードに決まるくすみカーキ<限定色>肌になじむ絶妙カラーで使いやすいG 102 ビジュードレス:上品に彩る繊細グリッター<限定色>きらめきを与えながら誰でも使いやすいパール感ぴたりと密着&美発色が続く「クラブ アミュチア セレクトタッチアイシャドウ」の人気の秘密である、発色の良さやヨレにくさはそのまま。まぶたに塗布するとぴたりと密着し、つけたての美しい発色が長時間続く。保湿成分配合(※)で、うるおいのある目もとに仕上げてくれるのも、グッドポイントだ。【詳細】クラブ アミュチア セレクトタッチアイシャドウ 全6色(うち限定2色) 各1,100円<新製品>発売日:2022年9月17日(土)販売店舗:全国のバラエティショップ※アーモンド油、セイヨウトチノキ種子エキス(保湿成分)【問い合わせ先】株式会社クラブコスメチックスTEL:0120-16-0077(フリーダイヤル)
2022年08月05日クラブ(Club)の2022年秋コスメから、新作「クラブ すっぴんチーク」が登場。2022年9月10日(土)より、数量限定発売される。“じゅわ”っと発色、新作リキッドチーク「クラブ すっぴんチーク」は、“じゅわっ”とナチュラルな血色感を叶えてくれる新作リキッドチーク。肌にぴたりと密着してヨレにくく、つけたての発色が長時間続く。カラーは、「ミルキーピンク」と「リリーコーラル」の2色を用意した。ミルキーピンク:ふんわり可愛らしい印象にリリーコーラル:上品でレディな印象に美容成分配合で頬にうるおい肌をいたわる美容成分配合(※)で、メイクをしながら、乾燥しがちな頬にうるおいを与えてくれるのもグッドポイント。クレンジング不要で、洗顔料のみで、やさしくオフすることができる。【詳細】クラブ すっぴんチーク 2色 各1,045円<限定品>発売日:2022年9月10日(土)数量限定発売販売店舗:全国のドラックストア・バラエティショップ、量販店等※アーチチョーク葉エキス(収れん成分)、シアバター、ダマスクバラ花エキス、カミツレ花エキス、アルニカ花エキス(保湿成分)【問い合わせ先】株式会社クラブコスメチックスTEL:0120-16-0077(フリーダイヤル)
2022年08月05日リーボック(Reebok)と、ビリオネア・ボーイズ・クラブ(BILLIONAIRE BOYS CLUB)のユニセックスコラボレーションしたスニーカー「リーボック×ビリオネア・ボーイズ・クラブ ジグキネティカ ツー“デジタルカモフラージュ"(Reebok x BBC Zig KineticaⅡ "Digi-Camo")」が、2022年5月13日(金)よりリーボックストア 渋谷などで発売される。"ミリタリー"にインスパイアされた新コラボスニーカーファレル・ウィリアムスによるビリオネア・ボーイズ・クラブが、リーボックとタッグを組み、新しいコラボレーションスニーカーをローンチ。"ミリタリー"からインスピレーションを受けたデザインを採用。アッパーには、ビリオネア・ボーイズ・クラブのアーカイブのミリタリーウェアにインスパイアされた、アイコンモチーフ「デジタルカモフラージュ(Digi-Camo)」プリントを施している。また、ミリタリーの装備品である"タクティカルギア"を着想源に、靴紐部分にはスピードレースフックを、シュータンにはナイロン製プルタブを採用するなど、細部にまでミリタリーの要素を取り入れた。デザインのこだわりもさることながら、実用性も兼ね備えているのが特徴。アッパーには、ナイロンメッシュのインナーと、メッシュのアウターレイヤーを使用し、優れた通気性と耐摩耗性を確保。3層構造のコンフォートシステム“ZIG Energy システム”を搭載し、快適な履き心地を実現している。【詳細】リーボック×ビリオネア・ボーイズ・クラブ発売日:2022年5月13日(金)取扱店舗:リーボックストア 渋谷、リーボック クラシックストア(原宿、HEP FIVE、ららぽーと名古屋みなとアクルス)、リーボック 公式オンラインショップ、ビリオネア・ボーイズ・クラブ 公式オンラインストア、ビリーズエンター オンラインストア<アイテム>「リーボック×ビリオネア・ボーイズ・クラブ ジグキネティカ ツー“デジタルカモフラージュ"」17,600円サイズ:22.5~31.0cm ※30.5cmは展開なし。【問い合わせ先】リーボック アディダスお客様窓口TEL:0570-033-033(電話受付 平日 9:30~18:00)
2022年05月19日クラブ(Club)の2022年夏コスメ「クラブ アミュチア ルースアイシャドウ」が、2022年6月7日(火)に全国バラエティショップにて新発売される。“グラデーションアイ”を簡単に作る、新感覚アイシャドウ新作「クラブ アミュチア ルースアイシャドウ」は、メイクビギナーの人でも簡単に“グラデーションアイ”を作れる、ルースタイプの新感覚スティックアイカラーだ。先細チップを使って目元に直接ONできるため、涙袋やアイラインなど細かなアイメイクも思いのまま。またオイルを配合したしっとりパウダーには、大小様々なパールもブレンドしたことで、濡れツヤ&立体的な目元を簡単に演出することができる。カラーラインナップカラーは、高密着×高発色を叶えた全4色。どんなメイクにも馴染みやすい、絶妙なカラーを揃えているのもポイントだ。01 パールベージュ:さりげなく目元を主張するやさしい色味02 シュガーピンク:ピュアな甘さがかわいい愛されピンク03 ビターオレンジ:ほのかなくすみが大人っぽいこなれカラー04 キャメルブラウン:日常のシーンを選ばない優秀ブラウン【詳細】クラブ アミュチア ルースアイシャドウ 全4色 各1,100円発売日:2022年6月7日(火)展開店舗:全国バラエティショップ、公式オンラインストアなど【問い合わせ先】株式会社クラブコスメチックスTEL:0120-16-0077(フリーダイヤル)
2022年05月16日メゾン キツネ(Maison Kitsuné)が展開する音楽レーベル「キツネ ミュージック(Kitsuné Musique)」のクラブイベント「キツネ クラブ ナイト(Kitsuné Club Night)」ジャパンツアーが、3年ぶりに開催される。2022年5月12日(木)に大阪、13日(金)に京都、14日(土)に東京にて、公演を行う。「キツネ クラブ ナイト」3年ぶり開催「キツネ クラブ ナイト」は、2011年から東京で話題のクラブにて開催されてきた音楽イベント。DigitalismやTwo Door Cinema Club、Years & Years、DJ FALCONなど、「キツネ ミュージック」ゆかりのアーティストたちを招き、毎回1,000人以上の規模で開催してきた。ムーヴ・ディー&マリナ トレンチが来日今回は、2019年3月以来3年ぶりにジャパンツアーを開催。メゾン キツネのブランド設立20年目にあたる節目の開催となる。ヘッドライナーとして、世界で活躍するドイツのエレクトロニックミュージックアーティスト、ムーヴ・ディー(Move D)と、フランス・パリのアンダーグラウンドシーンでの人気上昇中のマリナ トレンチ(Marina Trench)が来日を果たす。さらに、各会場にはそれぞれアーティストが集結。東京公演には寺田創一やMidori Aoyama、No Nationsらが出演する。また、京都公演には田中知之(FPM)が、大阪公演には「AOKI Takamasa」が出演し、会場を盛り上げる。【詳細】「キツネ クラブ ナイト」■大阪公演開催日時:2022年5月12日(木)/オープン22:00~会場:Circus Osaka(大阪府大阪市中央区西心斎橋1-8-16中西ビル)問い合わせTEL:06-6241-3822(Circus Osaka)料金:3,000円 / 0:00までの入場:2,000円出演:ムーヴ・ディー、マリナ トレンチ、AOKI Takamasa■京都公演開催日時:2022年5月13日(金)/オープン21:00~会場:World Kyoto(京都府京都市下京区真町97イマージアムビル地下)問い合わせTEL: 075-213-4119料金:前売 3,000円 / 当日 3,500円 / 23:00までの入場 2,000円出演:ムーヴ・ディー、マリナ トレンチ、田中知之(FPM)■東京公演開催日時:2022年5月14日(土)/オープン23:00~会場:Contact Tokyo(東京都渋谷区道玄坂2-10-12 新大宗ビル B2)問い合わせTEL:03-6427-8107 (Contact Tokyo)料金:前売 3,000円 / 当日 4,000円出演:ムーヴ・ディー、マリナ トレンチ、寺田創一、Midori Aoyama、No Nations 他
2022年05月14日ヒュッゲなひとときを過ごそう。手元に明かりを届けてくれるフロアライト部屋に飾る一枚の絵を選ぶように、暮らしの中にプラスして、心が華やぎ楽しくなるインテリア雑貨をご紹介しています。今回は、ainaシリーズのフロアライト「kolmio(コルミオ)」をご紹介します。ぜひチェックしてみてください♪ainaシリーズのフロアライト「kolmio(コルミオ)」instagram(@kakko_kakko)デスクやソファで過ごす時間、手元に明かりを届けてくれるainaシリーズのフロアライト「kolmio(コルミオ)」。instagram(@kakko_kakko)スッと伸びたスリムなシルエットが美しく、シンプルなデザインはお部屋に馴染みます。instagram(@kakko_kakko)部屋の角にそのまま置くのもいいですが、ソファや一人掛けの椅子と合わせるとさらに素敵に。instagram(@kakko_kakko)夜、ソファに腰かけてコーヒーや紅茶を片手に本を読む…。そんなヒュッゲなひとときを過ごせそうです。
2022年05月05日店舗数・会員数日本一のフィットネスクラブ4月28日、女性専門フィットネスクラブ「カーブス」が監修したレシピ本『カーブスの健康たんぱく質ごはん』が扶桑社から1540円の価格で発売された。同書には立命館大学スポーツ健康科学部教授の藤田聡氏や、株式会社Smile meal代表取締役で管理栄養士、フードコーディネーター、フードプロデューサーの渥美まゆ美氏も監修者として参加している。ダイエット・血糖値改善・高血圧対策などアメリカ発の女性だけの30分健康体操教室「カーブス」。「母のような女性が通いやすいフィットネスクラブをつくる」という創業者の想いから誕生し、日本では2005年に1号店が開店して以来、全国に店舗を構え、その数は約2000店舗、会員数は約75万人にもなる。健康のため、ダイエットのため、運動したいという人は多いが、年齢とともに筋肉量は減少し、基礎代謝が下がると太りやすくなってしまう。筋肉のピークは20~30代だとされ、以後は徐々に減少。筋肉量の減少は太りやすくなるだけでなく、生活習慣病や骨粗しょう症などのリスクも高める。新刊では「カーブス」が推奨するたんぱく質レシピを掲載。全34レシピであり、ダイエット効果に加え、血糖値の改善、高血圧対策、免疫機能の調整、骨粗しょう症の予防、睡眠の質改善、認知症予防、美肌効果などが期待できる。調理時間は1品約15分というお手軽レシピである。(画像はAmazon.co.jpより)【参考】※カーブスの健康たんぱく質ごはん - 書籍詳細 - 扶桑社
2022年05月04日銀座三越 本館・新館地下1階 化粧品フロアは、銀座有数の取り扱いブランド数を誇り、グローバルメイクアップゾーンをメインにコスメアドバイザーがコスメ選びをサポートする「ギンザ ボーテ コンシェルジュ」など、さまざまなコスメとの出会いの場を提供しております。この度、4月20日に化粧品フロアを拡大し、新しく<サボン>、 <ロクシタン>がオープンいたします。ここ数年の生活環境の変化により、香りのある暮らしや自宅でのボデイ・ヘア・お肌のトータルなセルフケアを楽しむ方が増えたことを受け、お客さまのニーズにお応えし幅広い年代層のご要望にフィットするこだわりのあるコスメブランド2ショップの取り扱いを開始いたします。また、オープンに合わせ『ギンザ ボーテ ボーテコンシェルジュカウンター』もリフレッシュオープンいたします。オープン記念のさまざまなサービスやキット<サボン>銀座三越<サボン>オープニング限定限定キット Best Scrub Kit 1万2,500円『TOKYO Collection』の『シャワーオイル』、『ボディスクラブ』と、潤いと透明感が溢れるクリーンなピュア肌へ導く『フェイスポリッシャー』、すこやかな頭皮と髪へ導く『ヘッドスクラブ』を組み合わせた特別なキットです。<キット内容>シャワーオイル TOKYO (100mL )、ボディスクラブ TOKYO (320g)、フェイスポリッシャー リフレッシング (200mL) ヘッドスクラブ デリケート・ジャスミン( 300g )、クリスタルスプーン 、ギフトボックス※なくなり次第終了となります。◇名入れ(エングレービング)サービス◇上記のキットをお買い上げのご希望の方に『ボディスクラブ TOKYO (320g)』にお名前やメッセージの刻印を承ります。※文字数に限りがございます。詳しくは店頭でお尋ねください。※混雑時はお待ちいただく場合がございます。あらかじめご了承ください。◇オープン記念 プレゼント◇銀座三越<サボン>オープンを記念し、特別なプレゼントをご用意いたしました。以下のいずれかをお選びください。『サボン オリジナルバスタオル』コットン100%のナチュラルな風合いで肌当たりがよく、ブランケットやソファカバー等としてマルチな使い方が楽しめます。(サイズ:90×150cm)※合計で13,000円以上お買い上げの方先着100名さま。※なくなり次第終了となります。『サボン オリジナルてぬぐい』TOKYO Collectionの華やかなデザインがプリントされたコットン生地。サボン製品を包んで、エコなラッピング材としても。(サイズ:35×90cm)※合計で8,000円以上お買い上げの先着150名さま。※なくなり次第終了となります。<ロクシタン>◇オープニング限定 ハンドクリーム名入れサービス◇■期間:4月20日(水)~4月24日(日)■対象商品:各種ハンドクリーム30mL※ハンドクリームを含む3,300円以上お買い上げ方に限ります。※文字数に限りがございます。詳しくは店頭でお尋ねください。◇オープン記念 プレゼント◇『ロクシタン プロヴァンス トートバッグ(ハンドクリームチャーム付き)』※合計で1万1,000円以上お買い上げの先着300名さま。※なくなり次第終了となります。『ロクシタン イモーテルのウェルカムブーケ』4月20日オープン当日にご来店いただいたお客さまにをプレゼント致します。※先着100名さま。※なくなり次第終了となります。サボンとは今年、2022年に25周年を迎えたイスラエル発のナチュラルコスメブラランド<サボン>。死海の塩やボタニカルオイルなど自然由来の成分にこだわり、心地よい香りとテクスチャーで肌と心がときめくビューティープロダクトを提案しています。ボディ、フェイス、ヘアケア、フレグランス、ホームアイテムなど、幅広い製品をご用意しています。ロクシタンとは輝く太陽と咲き誇る花々の豊かな自然に包まれた南仏プロヴァンス。1976年にその地で生まれた<ロクシタン>は、厳選された植物素材を使用したスキンケアやボディケア、フレグランス製品などを通じて、プロヴァンスの生活を提案するライフスタイルコスメティックブランドです。ギンザ ボーテコンシェルジュとは銀座三越 新館地下1階 ギンザ ボーテ コンシェルジュカウンターがリフレッシュオープンいたします。ボーテ コンシェルジュでは、コスメアドバイザーがお客さまのスキンケア・メイクアイテムなどに関するご相談を承ります。 お取り扱いブランドのお問合せをはじめ、お客さまのお肌についてのご相談をお伺いしながら、日々のスキンケアアドバイスやメイクの色選びなどのお手伝いをいたします。※詳細は以下のURLで確認ください。※画像はイメージです。※価格はすべて税込みです。※本イベントの内容は、都合により変更または中止となる場合がございます。予めご了承ください。企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2022年04月14日