日本産の八重桜エキス配合統一超商東京マーケティング株式会社は、スキンケアブランド「我的美麗日記」から、「さくらクリアマスク」を2020年12月に全国のバラエティショップ、ドラッグストアで限定発売した。同製品は、毎年春に限定販売し好評を得ている「さくらマスク」シリーズだ。古くから親しまれる「ソメイヨシノ」のサクラエキスを贅沢に配合。2021年は、さらにパワーアップし、手摘みされた日本産の「八重桜」のサクラエキスが加わった。「ソメイヨシノ」はツヤと透明感を与え、「八重桜」はハリと柔らかさを与える。2種のサクラエキスの濃厚美容液で、乾燥しがちな肌もしっかり保湿。また、外側のストレスからも肌を守る。揺らぎがちな肌を潤いで守り、かさつきがちな肌を整えてくれる。エイジングケアやくすみケアもできる。自然なクリア肌を目指すさらに、「アルブチン」をはじめとした成分により、桜のような自然なクリア肌へ導く。パッケージには、春の夜空に咲き誇る夜桜のイラストを採用。春の新生活に花を添えてくれる。内容量は、1箱4枚入り。自分へのご褒美や、プレゼントにもおすすめだ。(画像はプレスリリースより)【参考】※我的美麗日記ニュースリリース
2020年12月25日文/RKRKコロナ禍での“おこもり美容”で、花王の『クリアクリーン プレミアム ホワイトクリアパック』が注目されています。『クリアクリーン プレミアム ホワイトクリアパック<ハミガキ>』は、歯にシートを貼って約10分後に仕上げのブラッシングをする、歯の集中ケアパックです。コロナ禍で自宅でのセルフケアが注目される中、2020年3月の発売から累計出荷数量30万箱を突破するという大ヒット商品となりました。今回は、歯にシートを貼ってホワイトニングができるという、手軽でユーモアのある同アイテムの特徴や使い方までご紹介します!歯にもパックする時代!おうち美容が楽しく『クリアクリーン プレミアム ホワイトクリアパック<ハミガキ>』歯をパックするシートは、米ぬかから抽出された、天然由来のホワイトクレンジング成分(フィチン酸)を含んだ透明なフィルムです。薄型なので歯の凸凹にしっかりと密着し、成分が濃いままにじっくりと溶けていきます。このパックを約10分間することで、歯の着色汚れなどを落としやすくし、その後のブラッシングにより本来の白い歯に導いてくれるのだそう。使い始めは、1日1回を3日間連続して使用し、その後は1週間ごとに2日間連続で使用するのがおすすめですよ。【商品概要】『クリアクリーン プレミアム ホワイトクリアパック<ハミガキ>』販売名:クリアクリーンプレミアム 濃密美歯パックハミガキA内容量:7回分(個装)※口腔化粧品自宅で簡単に美白ケアができるのは嬉しいですね。コロナ禍に入り、実は自宅でホワイトニングをしている人が増えているようです。気になる方は、年末年始のおうち時間にぜひトライしてみてください。【参考】“おこもり美容”におすすめの歯の集中ケアパック『クリアクリーン プレミアム ホワイトクリアパック<ハミガキ>』累積出荷数量が30万箱を突破! - PR TIMES©︎花王©︎MJTH/shutterstock
2020年12月11日UGG(アグ)の新作ブーツ「クラシック クリア ミニ(Classic Clear Mini)」が、2020年10月7日(水)、全国のUGG直営店、正規取扱店などにて発売される。「クラシック クリア ミニ」は、UGGの定番「クラシック ミニ」をベースに、フォーシャーリング、天然ウールのライニング、そして取り外し可能な天然ウールのインソールを透明なアッパーで包み込んだブーツだ。透明なアッパーはウォータープルーフ仕様のため、かわいらしいデザインに加え、内側は温かく、外側は防水仕様という使い勝手の良い仕上がりになっている。カラーは、落ち着いたブラックやナチュラル/ブラックのほか、クリアウォーターやサルファーといった鮮やかな色も含めて全6色で展開する。【詳細】クラシック クリア ミニ発売日:2020年10月7日(水)取扱店舗:全国のUGG直営店、正規取扱店、UGG公式サイト価格:23,000円+税カラー:サルファー、ロックローズ、ナチュラルブラック、ブラック、クリアウォーター、ラバ フロー※アイテムにより取扱店舗が異なるため、詳細に関しては下記フリーダイヤルにて確認のこと【問い合わせ先】UGG/ Deckers JapanTEL:0120-710-844
2020年10月10日東京・神楽坂を拠点とする和のクリーンビューティーブランド『MAKANAI』は、2020年10月21日~11月3日の期間限定で、伊勢丹新宿店本館地下2階=ビューティアポセカリーにてPOP-UP SHOPを開催いたします。2020年6月に誕生以来、多くの雑誌やウェブメディアにて特集され、インフルエンサーや美容家の方々の間でも話題になっている和のクリーンビューティーブランド『MAKANAI』が初のPOP-UP SHOPを伊勢丹新宿店本館地下2階=ビューティアポセカリーにて開催。POP-UP SHOP限定セットの販売や嬉しいキャンペーンも実施いたします。金沢の金箔屋で培われた和のクリーンビューティー。120年余り大切にしてきた、お肌にも環境にも配慮する『MAKANAI』のポリシーが、現在世界中で関心が集まる「クリーンビューティー」や「エシカル」「サスティナブル」という考え方とリンク。世界でも類を見ない再生プラスチック容器の採用や、厳しい自社基準による成分の精選など、商品づくりのこだわりを多くの方に共感して頂き、この度日本初の自然派オーガニック系セレクトショップ“ビューティアポセカリー”よりお声がけいただき、初のPOP-UP SHOPの開催が実現しました。AI搭載ミラー型肌診断機を用いたカウンセリングや、POP-UP SHOP限定セットもご用意。この機会にぜひ、『MAKANAI』のクリーンビューティーな世界観を体感ください。【POP-UP SHOP限定セット】◆『MAKANAI』について◆2020年6月、世界中で愛される和コスメブランド『まかないこすめ』からスキンケアライン『MAKANAI』が誕生。金沢の金箔屋をルーツに生まれた、和の“クリーンビューティー”ブランドとして、繊細で洗練された製品と、“Pure Beauty Rituals(独自の美の作法)”を提案いたします。◆『MAKANAI』のクリーンビューティー◆世界市場におけるクリーンビューティーの考え方をベースにした自社基準により、お肌や環境に負担になる下記の13成分を使用しません。また、ハンドクリームの容器には再生プラスチックを使用し、世界でも画期的な完全循環型リサイクルを可能にしました。石油系合成界面活性剤/石油由来原料/合成ポリマー/鉱物油/タール色素/パラベン/紫外線吸収剤/合成着色料/合成香料/フェノキシエタノール(防腐剤)/シリコン/BHT(酸化防止剤)/カルボマー※クリーンビューティーとは:欧米を中心に主流となりつつある、肌だけでなく環境にも配慮した考え方のコスメやスキンケア◆まかないこすめ公式サイト◆Webサイト 企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年09月24日これまで幾度となくファンを魅了してきた両者のコラボレーション。ストリートではもはや不動の地位を確立した「SHARK」がABC CAMOを纏ってBE@RBRICKとして登場。The collaboration between A BATHING APE(R) and BE@RBRICK has captivated fans for many years.For this release, the BE@RBRICK figures are wearing BAPE(R)’s iconic SHARK HOODIE in classic ABC CAMO.今回はABC CAMOとクリアのコンビになっているスペシャルな仕様。過去のコラボレーションではクリア素材を使用したBE@RBRICKはなく、今回が初登場となる。展開カラーは定番のGREEN/BLUE/PINKの3色。It’s the first time that the BE@RBRICK is reimagined with the ABC CAMO atop a translucent body.It will be available in three colors: GREEN, BLUE, and PINK.A BATHING APE(R)正規取り扱い店舗及びWEB STORE、メディコム・トイ直営各店及びオンラインストア各店にて発売。BE@RBRICK will be available at A BATHING APE(R) locations, BAPE.COM WEB STORE, MEDICOM TOY direct stores, and online store. 詳しい販売方法に関しましてはページ下部のBAPE.COM NEWS PAGEのURLからご確認ください。Please visit the link at the bottom of this page for more information regarding the sales method. CLEAR ABC CAMO SHARK BE@RBRICK 100% & 400%1万2,000円(税抜)CLEAR ABC CAMO SHARK BE@RBRICK 1000%6万8,000円(税抜)アイテム発売日 / Item launch date :2020年9月26日(土) / Saturday 26th, September 2020BAPE.COM 特設ページ / Instagram: @bape_japanFacebook: www.facebook.com/BAPE.OFFICIALTwitter: @BAPEOFFICIALBE@RBRICK TM & (C) 2001-2020 MEDICOM TOY CORPORATION.All rights reserved.企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年09月22日女性が結婚相手に求める条件があるのと同じように、男性にも妻となる女性にはクリアしてほしい条件があるようです。早く結婚したい人は、男性が結婚相手に対してどのような条件を希望しているか知っておく必要があるでしょう。今回は、男が結婚したいと思う女性の共通点を4つご紹介します。結婚願望が強い人は、ぜひ参考にしてくださいね!(1)仕事が好き最近は、男性がしっかり稼ぎ、女性が家を守るという家庭が減りつつあります。自分の収入だけで家族を養う自信がないため、女性には結婚後も仕事を続けてほしいと考える男性が多いのです。男性の収入が高くなくても、2人で稼げば生活は安泰。「あなたの給料がもっと高ければ……」と愚痴を言いながら働くより、生き生きと働いてほしいので、仕事を好きな女性が求められます。(2)身だしなみが整っている結婚相手を外見だけで選ぶことは少ないでしょうが、できればきれいな女性と結婚したいと思っている男性が多いことは間違いないでしょう。いつまでもきれいな奥さんでいてほしいので、身だしなみが整っていることは重視されます。結婚前から身だしなみに気を使っていなければ、結婚後はどんどん身なりに気を使わなくなりそうです。結婚したいと思われるためにも、いつも身だしなみに気をつけておきましょう。(3)金銭感覚が堅実結婚すればお財布は一緒になるので、金銭感覚が堅実な女性が求められます。浪費せず、着実に貯蓄していけるような女性が結婚相手として理想的です。高いレストランに行きたがったり、高価なプレゼントを欲しがったりする女性は、結婚したいと思われません。安い店でも「おいしい!」と喜んでくれる女性の方が、結婚したいと思われます。(4)話し合える夫婦になれば一緒に暮らすのですから、お互いの意見が食い違うことも出てくるでしょう。そのようなときに感情的になって話し合えないタイプの女性は、男性を疲れさせてしまいます。男性が結婚したいのは、いつも冷静に話し合える女性です。自分の意見を押し通すのではなく、相手の意見も尊重するので、有意義な話し合いができるでしょう。結婚後は2人でさまざまなことを決めていくことになりますので、落ち着いて話し合いができる女性が望まれます。男性は、おとなしく自分を支えてくれる女性より、パートナーとして協力し合える関係を求めているようです。そろそろ結婚したいと考えている人は、ご紹介したポイントを意識しておいてください。(恋愛jp編集部)
2020年08月25日東京・神楽坂を拠点とする和のクリーンビューティーブランド『MAKANAI』(東京都新宿区神楽坂3-1株式会社ディーフィット代表・立川真由美)は、2020年9月11日(金)より、気配りネイルオイル(目覚めるゆずの香り・しとやかな椿の香り)を発売いたします。スキンケアクオリティの「絶妙レシピのハンドクリーム」が人気のMAKANAIから、お客様のお問い合わせが多かったあのロングセラーアイテムがついに登場。手を洗う機会が特に多い今年の手肌にもピッタリな『気配りネイルオイル』は、クリーンビューティーブランドMAKANAIのスキンケア成分の基準に合わせて、保存料や合成香料などのお肌や自然環境に負担をかける13成分を使用せず、自然由来成分のみ配合しました。事務作業やPCのタイピングで疲れた指先のマッサージにも最適なロールオンタイプのヘッドは、適量を簡単に塗る事ができ、外出先でも手軽にネイルケアができます。皮脂の主成分に近いオレイン酸を約80%も含むツバキ種子油やホホバ種子油など天然の保湿成分でできたネイルオイルは、ジェルネイルやマニキュアを楽しまれる方にもおすすめ。植物油の中でもエモリエント効果に優れ、爪やお肌を長時間の乾燥から守り、潤いと艶を与えなめらかにすると言われているツバキ種子油、古くから火傷や傷、湿疹の治療、スキンケアやヘアケアに利用されてきた歴史のあるホホバ種子油、この2つのオイルをベースとしたネイルオイルはさらっとしたテクスチャーで爪とお肌になじみ、秋冬のささくれ等の指先のお悩みを解決します。ポーチの中に納まるサイズのサスティナブルなガラス容器は、すべりにくいだけでなく、シンプルで様々なライフスタイルにも馴染むデザインを採用。クリーンビューティーブランド「MAKANAI」らしい設えとなっています。気配りネイルオイル(目覚めるゆずの香り)リフレッシュやリラックス効果があるといわれ、古くより日本で愛される柚子の香り。¥2,500+税/5ml気配りネイルオイル(しとやかな椿の香り)甘さの中にエレガントさを感じさせる椿の香りが広がります。オリジナルブレンドの香り。¥2,500+税/5ml直営店舗では、8月22日(土)より特典付き予約を受け付け開始。エイジングのサインが出やすい手元のケアに、ぜひお試しください。特典付き予約の詳細【予約開始】2020年8月22日(土)【販売価格】2,500円(税抜)【予約特典】メンバーズカードポイント1ポイント(受取時に付与)【予約方法】MAKANAI直営店舗にて受付◆本件に関するお問い合わせ◆-----------------------------------------------------------------------株式会社ディーフィット担当:林、下城、鈴木〒162-0822東京都新宿区下宮比町1-4飯田橋御幸ビル6FTEL:03-3235-7661press@kinpakuya.comMAKANAI公式オンラインショップ◆MAKANAI公式サイト◆Webサイト・通販サイト企業プレスリリース詳細へ TIMESトップへ
2020年08月24日彼のことは好きだけれど、本当にこのまま結婚していいのかと悩むのは自然なことです。心の中で彼との結婚の障害になっている、引っかかるポイントはどうやって対処すればいいのでしょう。言い合える関係が構築できているか交際中は遠慮してもいいかもしれませんが、結婚後は遠慮することが段々と不満になってきます。不満を抱えないようにするには、日頃から言い合える関係性になる必要があります。もし相手の男性が貴女の行動や考えを押さえつけてしまう人の場合は、意見を伝える前に萎縮することが多くなり、やがて貴女の不満が爆発する日が訪れるかもしれません。必ず結婚前に相手が人の意見を聞き入れるように改善できるか見定めましょう。相手の苦手な部分はどう思っている大好きな相手でも貴女が苦手だと感じている部分があるはずです。ギャンブルなど生活態度の問題や性格で気になる点など、人によって様々です。貴女は相手の苦手な部分を、結婚生活で受け止めていかなければいけません。もしそれが我慢を強いられることだとしたら、穏やかな結婚生活にはならないでしょう。苦手な部分を受け入れられるかどうか、一度確認してから結婚に踏み切りましょう。互いの家族との距離感は問題になりがち一般的に結婚後は相手の家族と距離感が近くなることが多いです。同居ではない場合も、一年に何度か顔を合わせて過ごすことがあるでしょう。この時、相手の家族と良好な関係性を保てるかが問題です。相手の家族にとってあなたは後から加入した存在ですから、受けいれられない場合もあるでしょう。逆にあなたの家族が相手のことを受け入れない場合もあります。お互いの両親との接し方に関しては、結婚前に必ず話し合いましょう。良好な関係を築けるのが理想ですが、多少仲が悪くても義父母と会う機会が数年に一度だったり、将来義父母の面倒を見る血縁が別にいる場合は割り切るのもありです。価値観の違いを互いに受け入れる覚悟があるか人間は個々で価値観が違うから面白いのですが、結婚という共同生活においては価値観の違いが問題になる場合があります。老後を見据えて早い段階から貯金をするのか、子供は授かりたいのかなど、結婚後の方針で意見が衝突することもあるでしょう。お互い譲れないこと、譲れることを明確にしておけば、結婚後も衝突せずに生活することができます。後悔しない気持ちが持てるまで悩みましょう結婚は一生を左右する人生の岐路です。引っかかるポイントは全て対処法を明確にし、不安な気持ちを払拭する必要があります。考えた結果、結婚に至らなかったという結論が出てもいいんです。今後の人生を変える重要な事柄ですから、とことん悩んで後悔しない気持ちを持てるかがポイントになります。
2020年08月19日Sonotas 株式会社は、オートミールを主原料とするシンプルクリーンスキンケア「スチームクリーム」ブランドより、ライフスタイルに寄り添うスタイリッシュなPEANUTSデザインの全身用保湿クリーム「スチームクリーム」を2020年8月12日から数量限定で発売いたします。PEANUTSが教えてくれる日常のしあわせ。友情や、恋、人生哲学など、ユニークで奥深いPEANUTSのコミック。そこには、子供から大人まで、誰もが共感できるやさしい世界がひろがり、なにげない日常にしあわせがあること、人生はいつもスイートでシンプルであることに、気づかせてくれます。そんな、しあわせをスヌーピーと一緒に感じられる、日常にフィットする、シンプルなスチームクリームデザインをあなたの暮らしに。おしゃれ好きな大人の生活に寄り添ってくれる、PEANUTSデザインをご用意しました。ライフスタイルに馴染む、洗練されたデザインが、心地よさと安らぎを届けます。おうちのリビングやキッチン、バスルーム、ベッドルームの他、アウトドアシーンにも溶け込むPEANUTSデザインを、あなたのライフスタイルに取り入れて、毎日の小さな楽しみを、スヌーピーと一緒にみつけてください。(C) 2020 Peanuts Worldwide LLCスチームクリーム 「MY LITTLE FRIEND(マイ・リトル・フレンド)」 ※数量限定販売【全身用保湿クリーム】 75g 1,680円(+税)スヌーピーの小さなお友達ウッドストックが一生懸命おしゃべりする姿とスヌーピーの姿が愛らしい。(C) 2020 Peanuts Worldwide LLCスチームクリーム 「DEAR SWEETHEART(ディア・スウィートハート)」 ※数量限定販売【全身用保湿クリーム】 75g 1,680円(+税)愛する人へ、想いを綴るスヌーピー。スヌーピーとタイプライターで、ノスタルジックな気持ちに。「ピーナッツ」とはチャールズ M.シュルツ氏が初めて「ピーナッツ」の仲間たちを世の中に紹介したのは、1950年。「ピーナッツ」が7つの新聞紙上でデビューを飾った時でした。それ以来、チャーリー・ブラウン、スヌーピーをはじめとするピーナッツ・ギャングたちは、ポップカルチャーに不滅の足跡を残してきました。2019年11月1日からApple TV+で始まった新シリーズ“Snoopy in Space”をはじめ、「ピーナッツ」のアニメーション作品は、特番や帯番組として、米国ではABCのほか、アニメ専門チャンネルのCartoon Networkやboomerang、カナダではFamily Channel、そして世界規模ではYouTubeのWildBrain Sparkのネットワークなど、主要ネットワークやストリーミングサービスで放送されています。また、世界中のファンの皆様には、多種多様の商品、アミューズメントパークのアトラクション、文化イベント、ソーシャルメディア、そして伝統的な紙媒体からデジタルまで各種媒体で掲載されている連載コミックなどを通して「ピーナッツ」を楽しんでいただいています。さらに2018年、「ピーナッツ」は、NASAとスペース・アクト・アグリーメントで複数年の提携をしました。このスペース・アクト・アグリーメントは、宇宙探査とSTEMへの情熱を啓発するよう次世代の子供たちに向けてデザインされたプログラムです。「ピーナッツ」のキャラクターおよび関連する知的財産権は、Wildbrainが41%、株式会社ソニー・ミュージックエンタテインメントが39%、チャールズ M.シュルツ氏のファミリーが20%を保有しています。日本では株式会社ソニー・クリエイティブプロダクツがエージェントとして、ライセンスビジネスを展開しています。そして2020年10月2日に迎える原作コミック連載満70周年を前に、2019年10月2日より70周年アニバーサリーイヤーがスタートしております。■関連URL・日本のスヌーピー公式サイト ・日本のスヌーピー公式Facebook ページ「Snoopy Japan」・日本のスヌーピー公式twitter アカウント「Snoopy Japan」 <オートミールでうるおす、シンプルクリーンスキンケア>天然原料の配合バランスと独自のスチーム製法により、肌本来のチカラをサポートする全身用保湿クリーム。2007年に誕生したSTEAMCREAMの原点。●スチームクリームの代名詞「オートミール*」。必須アミノ酸などの栄養価が非常に高くスーパーフードとしても知られる天然原料。古来ヨーロッパで民間療法にも多く使用されており、外部刺激から肌を守り乾燥した肌を優しくうるおします。*カラスムギ穀粒エキス●「驚くほどの肌なじみ」。秘密は『蒸気』のチカラ。カプチーノのミルクを泡立てるように、高温のスチーム(蒸気)で原料を混ぜ合わせることで乳化剤を最小限。べたつかずにみずみずしいテクスチャーを実現しました。●天然由来成分98.5%●天然精油100%●日本製「オートミールで、うるおす、まもる。」2007年にたった一つの製品で始まったスチームクリームは、これまでに800万缶以上の全身用保湿クリームを発売、累計1000万人以上の肌を潤してきました。今後は「うるおす」に加え、年々変化を続ける地球環境に対応し、「UV」「真夏のヒート」「環境における外的要因」など様々な外的環境から肌を「まもる」製品もお届けしていきます。<主な取り扱い先>スチームクリーム公式オンラインストア、スチームクリーム常設ショップ、全国有名百貨店の催事および一部のバラエティショップなど<STEAMCREAM公式リンク一覧>公式サイト 公式オンラインストア 企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年07月31日高機能クレンジングシリーズ「クリアプロ」コーセーコスメポート株式会社が展開するスキンケアブランド「ソフティモ」から、新たな高機能クレンジングシリーズ「clear_pro(クリアプロ)」が誕生。2020年8月21日、新製品3種を全国の量販店およびドラッグストアなどで発売する。大人の3大悩みをケア1995年のブランド誕生以来、20年以上に渡りクレンジングを追究してきた「ソフティモ」。今回新たに“透明感”“ハリ”“毛穴”を徹底ケアする、大人の肌のための高機能シリーズが誕生した。長年の研究の末たどり着いたブランド独自のテクノロジーで、それぞれの剤型に最適なアプローチをし、まるでエステ帰りのような肌を叶えてくれる。おすすめはバーム状クレンジング今回「クリアプロ」から発売されるのは、1本7役オールインワンタイプの「クレンジングバーム」(しっとりハリ感・すっきり透明感の2種)と、毛穴レスのツルツル肌を作る「酵素クレンジングオイル」の3アイテムだ。メインアイテムの「クレンジングバーム」は、クレンジングの他にも洗顔、毛穴ケア、角質ケア、マッサージ効果、トリートメント効果、エイジングケアまで叶える多機能バーム。濃密なバームには、5種のオーガニック植物由来オイルと15種の植物オイル、レチノール誘導体などを贅沢に配合。肌に乗せると体温で溶けて汚れとなじみ、不要な皮脂や角質までスッキリ落としてくれる。肌質やなりたい肌に合わせて選べる、ハリと美白の2種類が用意されている。(画像はプレスリリースより)【参考】※株式会社コーセーのプレスリリース
2020年07月18日プーマ(PUMA)の新作ユニセックススニーカー「オスロ プロ クリーン」が、プーマ直営店舗・公式オンラインストアほかにて発売される。「オスロ プロ クリーン」は、プーマを代表するコートシューズ「オスロ」をベースに、ホワイトのワントーンで仕上げたスニーカーだ。トゥバンパーや丸みを帯びたフォルムなどレトロ感あるデザインを引き継ぎつつも、オリジナルではガムソール仕様であったソールまでホワイトにすることで、クリーンな雰囲気にまとめた。白一色ながらも、アッパーやバックの模様を切り替え、立体的なデザインに仕上げている。【詳細】オスロ プロ クリーン発売時期:2020年7月取扱店舗:プーマ直営店舗・公式オンラインストア、各販売店舗価格:14,300円(税込)【問い合わせ先】プーマお客様サービスTEL:0120-125-150
2020年07月17日ミントデザインズ(mintdesigns)のクリアサンダル「シンデレラ(CINDERELLA)」に、マーブルカラーの新作が登場。2020年7月29日(水)から8月4日(火)まで、福岡の岩田屋本店で開催される期間限定ストアにて先行発売される。「シンデレラ」は、ガラスの靴をイメージしたクリアサンダルだ。その新作として加わるマーブルカラーのモデルには、ヴィヴィッドなネオンカラーと、コーディネートに馴染みやすいモノトーンカラーの2色を用意。アッパーには、ブランドの定番モチーフである“ドール”のスタッズをあしらうとともに、ヒールには“MD”のプリントを入れている。なお、岩田屋本店での期間限定ストアでは、この「シンデレラ」新作を先行販売するほか、2020年秋冬コレクションのアイテムがラインナップ。また、メディコム・トイ(MEDICOM TOY)のテキスタイル「ファブリック(FABRICK)」シリーズとのコラボレーションアイテムなども取り揃える。【詳細】マーブル シンデレラ 3,800円+税カラー:ピンク×クリア、ブラック×ホワイトサイズ:M(23.0〜23.5cm)※下記の期間限定ストアにて先行販売■ミントデザインズ 2020年秋冬コレクション “ルート88” 期間限定ストア期間:2020年7月29日(水)〜8月4日(火)時間:10:00〜20:00場所:岩田屋本店 本館3階 リ・スタイル住所:福岡県福岡市中央区天神2-5-35イベントの問い合わせ先TEL:092-721-1111(代表)【問い合わせ先】ミントデザインズTEL:03-6450-5622
2020年07月10日Sonotas 株式会社は、オートミールを主原料とするシンプルクリーンスキンケア「スチームクリーム」ブランドより、PEANUTS生誕70周年を記念したパーティーデザインの全身用保湿クリーム「スチームクリーム」を2020年7月15日から数量限定で発売いたします。2020年10月2日、PEANUTSは生誕70周年を迎えます。アニバーサリーイヤーを盛大にお祝いするために今回登場するのは、見ているだけで気分が高まる、ハッピーでカラフルなパーティーデザイン! 色とりどりのバルーンを飾ってパーティーを楽しむピーナッツの仲間たち。スヌーピーと仲間たちが自由に大はしゃぎする様子に、思わず顔がほころびます。バルーンと一緒にデザイン缶の周りを思いっきり駆け回り大盛り上がりする姿も、ピーナッツ・ギャングらしいです。その賑やかさ・楽しさが一瞬で伝わる、自分も参加して盛り上がりたくなるようなデザインになっています。パーティー用のおしゃれハットがお似合いのスヌーピーや「HAPPY 70」のバルーンロゴが入った、とっておきのデザインは、コレクター心もくすぐります。ピーナッツ・ギャングのカラフルなバルーンみたいに、夏の空にフワフワと浮かぶような気分で、気持ち晴れやかに、この夏を満喫しましょう!(C) 2020 Peanuts Worldwide LLCスチームクリーム 「HAPPY BALLOON PARTY!(ハッピー・バルーン・パーティー!)」※数量限定販売【全身用保湿クリーム】 75g 1,680円(+税)「ピーナッツ」とはチャールズ M.シュルツ氏が初めて「ピーナッツ」の仲間たちを世の中に紹介したのは、1950年。「ピーナッツ」が7つの新聞紙上でデビューを飾った時でした。それ以来、チャーリー・ブラウン、スヌーピーをはじめとするピーナッツ・ギャングたちは、ポップカルチャーに不滅の足跡を残してきました。2019年11月1日からApple TV+で始まった新シリーズ“Snoopy in Space”をはじめ、「ピーナッツ」のアニメーション作品は、特番や帯番組として、米国ではABCのほか、アニメ専門チャンネルのCartoon Networkやboomerang、カナダではFamily Channel、そして世界規模ではYouTubeのWildBrain Sparkのネットワークなど、主要ネットワークやストリーミングサービスで放送されています。また、世界中のファンの皆様には、多種多様の商品、アミューズメントパークのアトラクション、文化イベント、ソーシャルメディア、そして伝統的な紙媒体からデジタルまで各種媒体で掲載されている連載コミックなどを通して「ピーナッツ」を楽しんでいただいています。さらに2018年、「ピーナッツ」は、NASAとスペース・アクト・アグリーメントで複数年の提携をしました。このスペース・アクト・アグリーメントは、宇宙探査とSTEMへの情熱を啓発するよう次世代の子供たちに向けてデザインされたプログラムです。「ピーナッツ」のキャラクターおよび関連する知的財産権は、Wildbrainが41%、株式会社ソニー・ミュージックエンタテインメントが39%、チャールズ M.シュルツ氏のファミリーが20%を保有しています。日本では株式会社ソニー・クリエイティブプロダクツがエージェントとして、ライセンスビジネスを展開しています。そして2020年10月2日に迎える原作コミック連載満70周年を前に、2019年10月2日より70周年アニバーサリーイヤーがスタートしております。■関連URL・日本のスヌーピー公式サイト ・日本のスヌーピー公式Facebook ページ「Snoopy Japan」 ・日本のスヌーピー公式twitter アカウント「Snoopy Japan」 <オートミールでうるおす、シンプルクリーンスキンケア>天然原料の配合バランスと独自のスチーム製法により、肌本来のチカラをサポートする全身用保湿クリーム。2007年に誕生したSTEAMCREAMの原点。●スチームクリームの代名詞「オートミール*」。必須アミノ酸などの栄養価が非常に高くスーパーフードとしても知られる天然原料。古来ヨーロッパで民間療法にも多く使用されており、外部刺激から肌を守り乾燥した肌を優しくうるおします。*カラスムギ穀粒エキス●「驚くほどの肌なじみ」。秘密は『蒸気』のチカラ。カプチーノのミルクを泡立てるように、高温のスチーム(蒸気)で原料を混ぜ合わせることで乳化剤を最小限。べたつかずにみずみずしいテクスチャーを実現しました。●天然由来成分98.5%●天然精油100%●日本製「オートミールで、うるおす、まもる。」2007年にたった一つの製品で始まったスチームクリームは、これまでに800万缶以上の全身用保湿クリームを発売、累計1000万人以上の肌を潤してきました。今後は「うるおす」に加え、年々変化を続ける地球環境に対応し、「UV」「真夏のヒート」「環境における外的要因」など様々な外的環境から肌を「まもる」製品もお届けしていきます。<主な取り扱い先>スチームクリーム公式オンラインストア、スチームクリーム常設ショップ、全国有名百貨店の催事および一部のバラエティショップなど<STEAMCREAM公式リンク一覧>公式サイト 公式オンラインストア 企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年07月07日夏の旬アイテムといえば、クリアバッグ。清涼感たっぷりな夏のオシャレアイテムとして、人気を誇っています。まだ持っていない方も、キュートなクリアバッグをぜひチェックしてみてください!(1)バッグインバッグなら初心者さんも使いやすいこの投稿をInstagramで見るmizuho.(@my_favorite_mi)がシェアした投稿 - 2020年 6月月9日午後1時58分PDT透け感が可愛いクリアバッグですが、初心者さんの中にはカバンの中身が見えるのは少し恥ずかしい…という方も。そんな方は、クリアバッグの中にバッグを重ねたバッグインバッグタイプがオススメです。こちらは、外から中身が見えることもなく、クリアバッグの可愛さを堪能できちゃう優れもの。小物が多くてバッグの中が散らばりがちな方にも使っていただきたいアイテムです。(2)ちょこんと感がキュートな巾着タイプこの投稿をInstagramで見るu.e.made*(@ue_004)がシェアした投稿 - 2020年 6月月14日午前5時11分PDTブーム真っ最中の巾着型×クリア素材が可愛くならないワケがない!クリア素材ならどんな色のコーデと合わせても相性バツグンです。コロンとしたフォルムが可愛い巾着タイプは、キレイめコーデに似合います。キュートで涼しげな雰囲気を醸し出してくれること間違いなしです。(3)ラフに掛けられるショルダータイプこの投稿をInstagramで見るmii(@miipm27)がシェアした投稿 - 2020年 6月月10日午後6時09分PDTメンズライクなメッシュ加工が目を惹くショルダーバッグは、この夏の大本命♡Tシャツワンピコーデのアクセントとして取り入れれば、カジュアルファッションにすんなりハマります。コーディネートの一部として全体をクールに決めてくれる、外せないアイテムになることでしょう。(4)ハンドルリングタイプで上品にこの投稿をInstagramで見るomi*(@omi08wear)がシェアした投稿 - 2020年 6月月2日午後2時32分PDTカジュアルに見えがちなクリアバッグも、ハンドルリングなら高見えするアイテムに。一気に洗練された大人の雰囲気を演出してくれることでしょう。重く見えがちなカーキカラーも、クリア素材を使うことでクールな印象に早変わりします。クリアカラーに抵抗がある方も手に入れたくなるアイテムですね。夏ファッションを涼しげにアップデートしてくれるクリアバッグ。一口にクリアバッグといっても、タイプやテイストはさまざまですので、好みのものが見つかることでしょう。夏のコーデにプラスして、これからの季節を楽しんでくださいね!(恋愛jp編集部)本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
2020年06月27日クリーン リザーブは、人々や地球の事を考える「ファーム トゥ フレグランス」の考えに基づき誕生した、北米発のフレグランスコレクションです。調香師たちが特別にとっておく“リザーブ”した香料を使用し、地球環境と地域社会に配慮したサステイナビリティとフィランソロピーを追求しています。 この<クリーン リザーブ>から、2020年6月24日、昨年夏に限定発売し好評を博した「ソーラーブルーム」が、再登場いたします。夜明けの太陽の温かさをイメージした、シトラスとココナッツが溶け合うセンシュアルな香りは、これから始まる本格的なサマーシーズンを盛り上げてくれます。 さらに、<クリーン リザーブ>で人気の高い4つの香り「ウォームコットン」、「レイン」、「アクアネロリ」、「スキン」から、スターターとしても適切な50mLサイズを数量限定で同日発売いたします。気になっていた<クリーン リザーブ>の香りのお試しや、サマーギフトにもおすすめのサイズです。クリーン リザーブ ソーラーブルーム、及び50mLサイズについて≫≫■深呼吸をしたくなる、柔らかな太陽の温もりを感じる香り「クリーン リザーブ ソーラー ブルーム」光とともに夜が明け、太陽のぬくもりが肌をなでる・・・「ソーラーブルーム」は、そんな瞬間にインスピレーションを得たフレグランスです。ベルガモットやグリーンマンダリンの快活なシトラスと、オレンジブロッサムやジャスミンの太陽のように明るい花々のブーケが溶け合います。そこに、大地を思わせるチャコールやベチバー、ココナッツウォーターが肌の上でセンシュアルに広がり、優しく包み込みます。シトラスノートと明るいフローラルノート、そして温かみのあるアーシーな香りとのコントラストに満ちた香りは、深呼吸をしたくなるほど心地良いひと時をもたらしてくれます。■GIVING BACK STORY(ギヴィングバック)「ソーラーブルーム」に配合しているベチバーは、地域社会や環境へ配慮した生産方法で採取されるハイチ産を採用。この使用を通じて、生産者とその家族たちへの医療支援の他、小学校を設立するなどの教育支援を行っています。さらに、生産者への支援を強化するため、村や現地の小学校に、安全な飲み水を提供するプログラムを支援しています。クリーン リザーブ ソーラーブルーム オードパルファム100mL 1万4,800円(消費税別)2020年6月24日(水)数量限定発売■<クリーン リザーブ>の人気の香りから、50mLサイズが登場!“クリーン リザーブの香りを試してみたい!“という<リザーブ>初級者の方から “他の香りとあわせて香りのレイヤリングをトライしてみたい″という上級者の方まで、そしてサマーギフトにもぴったりなサイズです。(左から)■クリーン リザーブ ウォームコットン オードパルファム美しいフローラルコットンと優雅なリリーのブレンドに、ベチバーとインセンスが深みを加えた、究極に心地よさを感じる、人気No.1の香り。■クリーン リザーブ レイン オードパルファム激しい雨に洗われた後に広がる新たな世界からインスパイア。ベルガモットやキューカンバー、ホワイトフラワーのブレンドに、パチョリが表情を加えたフレッシュで神秘的な香り。■クリーン リザーブ アクアネロリ オードパルファム地中海の風と青い海を描いた、シトラスとフローラルのコントラストが際立つ香り。弾けるようなシトラスフルーツにフローラルブーケが溶け合い、ウッディノートが余韻を残します。■クリーン リザーブ スキン オードパルファムバニラオーキッドやピオニーなどの心地よいフローラルブーケに、甘いソルテッドプラリネやトンカビーンが溶け合う、暖かみを感じる香り。抱きしめられた時のやさしい温もりや、愛情を思い起こします。各50mL(全4種) 各9,990円(消費税別)2020年6月24日(水)数量限定発売≪おすすめの香りのレイヤリング(重ね付け)≫トップノートからラストノートまで香りの印象が変わらない、香りの構成が特徴の「クリーン リザーブ」コレクション。お好みや気分に合わせて、「クリーン リザーブ」の他の香りと重ね付けすることで、パーソナルな香りをお楽しみいただけます。◎「ウォームコットン」×「レイン」共通のウォータリーノートがみずみずしく香る組み合わせ。そこにパチョリがアクセントとして加わり、爽やかで活き活きとした香りのハーモニーが生まれます。◎「アクアネロリ」×「スキン」「アクアネロリ」の爽やかなシトラスノートとフローラルノートのコンビネーションに、「スキン」のセンシュアルな温かさとムスキーノートが表情を添える香りのハーモニー。企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年06月25日日に日に暑くなり、インテリアを夏モードにシフトしたい頃。涼感演出に一役買ってくれるのが、ガラスやアクリルなどのクリア素材。眩しい日差しを浴びてキラキラと輝き、アクセント効果も大!いくつも揃えて使い分けを楽しみたい。曜日をテーマにした全7種のフレグランスディフューザーは、どれも上品で心地よい香り。しゃきっとしたい日、のんびりしたい日…気分によって使い分けて。ギフトにも最適。スティック6本入り。各¥1,200(プエブコ TEL:050・3452・6766)幻想的な色で、一輪の花を美しく演出。富山で活動するガラス作家・内田悠介さんによる一輪挿し。夜明け前の空の色を表現したというグラデーションが印象的で、小ぶりながらも存在感を放つ。手吹きガラスならではのやわらかなフォルムも魅力的。¥5,800(マルメト)イタリアの老舗メーカーが表現する、上品な遊び心。アンバー×クリアのバイカラータンブラーは『イッケンドルフ』から。飲み物を入れた時の、色の重なりもお楽しみ。ハンドメイドならではの、ラインのゆらぎが美しい。¥3,300(ザ・コンランショップ TEL:0120・04・1660)上下逆にしても使える、ユニークなフラワーベース。一輪だけ活けたい時は小さな開口部を上にして、複数本活けたい時は逆さまに。2WAYで使えるフラワーベースはツートーンカラーが愛らしく、花とのカラーコーディネートを考えるのも楽しい。各¥6,500(MoMAデザインストア 表参道)空間を瞬時に明るくする、とびきりのアクセント。ルビーのようなピンクが美しい、用途多彩な大きめサイズのボウル。水を入れた時の光の屈折がきれいなので、フラワーアレンジメントにもおすすめ。一回り小さいサイズも展開。φ23×H15.5cm¥13,000(MoMAデザインストア 表参道)※『anan』2020年6月24日号より。写真・多田 寛スタイリスト・仲子菜穂文・間宮寧子(by anan編集部)
2020年06月22日ビームス(BEAMS)から、タイメックス(TIMEX)の別注ウォッチ「クリアコレクション(CLEAR COLLECTION)」第2弾が登場。2020年7月10日(金)より、全国のビームス店舗およびビームス公式オンラインストアにて発売される。2019年に続く「クリア コレクション」第2弾では、タイメックスを代表する「オリジナルキャンパー」と「クラシックデジタル」を、ブラックのスケルトン仕様で仕上げた腕時計を展開する。「オリジナルキャンパー」は、2種類の文字盤を用意。ビームスでは黒文字盤タイプを、ビームス ボーイ(BEAMS BOY)では白文字盤タイプを用意する。いずれのウォッチも、遊び心を効かせつつもブラックカラーで都会的な印象に仕上げている。【詳細】タイメックス別注「クリア コレクション」発売日:2020年7月10日(金)取扱店舗:全国のビームス店舗、ビームス公式オンラインストア展開アイテム:・〈タイメックス×ビームス〉クラシックデジタル 12,000円+税、オリジナルキャンパー(黒文字盤) 12,500円+税・〈タイメックス×ビームス ボーイ〉オリジナルキャンパー(白文字盤) 12,500円+税※ビームス公式オンラインストアでは、6月12日(金)12:30より予約受付開始
2020年06月15日アテニア(Attenir)人気のオイル状クレンジング「スキンクリア クレンズ オイル」から“ピースフルオレンジ”の香りが限定登場。2020年7月16日(木)より数量限定で発売される。アテニアの「スキンクリア クレンズ オイル」は?アテニアの「スキンクリア クレンズ オイル」は、累計販売本数500万本を突破した人気のオイル状クレンジング。“大人の肌をどれだけ明るくできるか”をキーワードに、くすみの正体である 「肌ステイン」に着目した。加齢や紫外線によって引き起こされる肌の“酸化”に加えて、2019年11月のリニューアル時には、体の老化を進行させる“糖化”にもフォーカス。大人の肌をくすませる要因となる「肌ステイン」をメイクとともにするりとオフして、クリアで明るい肌へと導いていく。幸福感をもたらす“ピースフルオレンジ”の香り限定登場となる「スキンクリア クレンズ オイル アロマタイプ(ピースフルオレンジの香り)」は、気持ちを明るく上向きにしてくれるような香り。アロマ専門の@aromaとコラボレーションのもと、オレンジにネロリ、カモミール、シダーウッドなどのハーブをブレンドすることで、心地よい香りを作り出した。使用方法は、3プッシュ分程度を手に取り、優しくマッサージするようになじませればOK。その後は、水またはぬるま湯で洗い流せば、キレイにメイクをオフしてくれる。【詳細】アテニア「スキンクリア クレンズ オイル アロマタイプ(ピースフルオレンジの香り)」175mL 1,700円+税発売日:2020年7月16日(木)数量限定発売取り扱い店舗:アテニア直営店および通信販売
2020年06月14日モスコット(MOSCOT)から、メンズ&ウィメンズの2020年新作アイウェア&サングラスが登場。“シナモン”クリアフレームのウェリントン「MOMZA」今シーズンは、モスコットが105年もの長い年月をかけて築き上げてきたDNAを大切にした、クラシックなスタイルを提案。男性にも女性にも似合う定番ウェリントンスタイルの「MOMZA」は、シナモンクリアフレーム×ライトブルーレンズや、べっこうフレーム×グリーンレンズなど、オーセンティックなシルエットをモダンなカラーリングでアップデートした。洗練されたクラシカルな佇まい「KAVELL」「KAVELL」は、真っすぐなトップバーが特徴で、大胆でありながらも洗練されたクラシカルな佇まいが魅力。ブラックフレームやべっこうフレームなど、日常に馴染みやすいベーシックなカラーリングを取り揃える。“万華鏡”カラーのキャットアイ「SHEITLE」50年代を彷彿とさせるキャットアイが印象的な「SHEITLE」には、万華鏡のようにカラフルなフレームのアイウェアを用意。フロントとテンプルを繋ぐパーツ部分をフレームの色調と統一することで、クールなムードを演出している。【詳細】モスコット 2020年新作アイウェア&サングラス発売中 ※2020年5月現在・MOMZA・KAVELL・SHEITLE価格:フレーム 各31,000円+税、サングラス 各34,000円+税【問い合わせ先】モスコット トウキョウTEL:03-6436-1070
2020年05月25日新型コロナウイルス感染症の感染拡大の影響で、マスクの品薄は2020年4月現在も続いています。使い捨てマスクがなかなか手に入らないことから、Tシャツやコーヒーフィルターなどさまざまなものでマスクを作っている人がいました。コーヒーフィルター1枚で完成!簡単にできる『使い捨てマスク』着なくなったTシャツをマスクに活用ミシンもアイロンもいらないお手軽さこの作り方が最強かも!『5分』で作れる簡単マスクに絶賛の声「着け心地も最高」公益社団法人の東京都医師会は、マスク不足を受けて簡易マスクの作り方を紹介。クリアファイルを使うことで、ネット上では「かっこいいマスク」という声も寄せられていました。縫わずに作れて簡単!用意するものは以下の通り。また、定規と両面テープがあると便利だといいます。クリアファイル(一般的な厚みのもの)はさみキリ(ペン先などでも代用可能)ゴム(丸ゴム、平ゴム、輪ゴム等、使い捨てマスクのゴムの再利用など)フィルター素材(フェルト生地のクッキングシート、キッチンペーパーなど)型紙と説明書は東京都医師会のウェブサイトからダウンロードできます。【縫わずに作れる!】簡易マスクの作り方まず、型紙に沿ってクリアファイルに切り込みを入れます。その後、フィルターを固定するため、切ったクリアファイルの上と下の端を折ります。ゴム穴を作って、中にフィルターを挟めば完成。【縫わずに作れる!】東京都医師会では、新型コロナウイルス感染症の流行に伴うマスク不足を受け、ご自宅で簡単に作れる簡易マスクの作り方をホームページで公開しています。 #手作りマスク #マスク不足 #縫わないマスク #東京都医師会 #StayAtHome pic.twitter.com/etzqL9TwzP — 東京都医師会 広報 (@toi_kouhou) 2020年4月15日 中のフィルターを交換すれば複数回使用できるというマスク。定期的にアルコール除菌や水洗い洗浄することを推奨しています。簡易マスクの紹介にネット上では様々な声が寄せられていました。・工作好きに火をつけるようなマスク!子供と一緒に作りたい。・この作り方は初めて見た。まさかクリアファイルでできるとは…。・見た目がなんかかっこいい!使いまわしできるのもいいね。・使ってないクリアファイルを消費する時が来た!クリアファイルで作るマスクは、あくまでも緊急時の応急用を目的とした簡易マスクとのこと。完全に菌を防ぐことはできませんが、マスクが手元になくて困っている人は、試してみてはいかがでしょうか。[文・構成/grape編集部]
2020年04月18日石けんの香りからインスピレーションを受けて、様々な‟清潔感“を表現した、シンプルな香りのコレクション「クリーンクラシック」。必要不可欠な原料のみを配合し、エココンシャスなパッケージと製造工程を経たレイヤリング可能な香りを展開しています。2020年3月18日(水)、その「クリーンクラシック」から、新フレグランス「クリーンクラシックフラワーフレッシュオードパルファム」が登場。清潔感のある香りをベースに、みずみずしく咲き誇る花々の甘さを感じるピュアで華やかな香りです。「フラワーフレッシュ」について暖かな光が肌を撫で、羽のように柔らかな花びらが、まばゆい空をひらめく。そんな自由なひとときに味わう無限の可能性・・・「フラワーフレッシュ」は、風に揺らめく野草のなかで日差しを浴びる喜びにインスパイアされた香り。ひと吹きするだけで、みずみずしく咲き誇る花々の甘さと春風をおもわせる爽やかな風を届けてくれます。ベルガモットとレモンゼストのスパークリングなシトラスノートが香り立ちます。続くミドルノートでは、みずみずしいリリーと透明感あふれるガーデニア、ジャスミンの芳醇な花々の香りが広がり、春の柔らかな陽射しを思わせるソーラームスクとホワイトアンバー、カシミアウッドが柔らかに束ねます。「クリーンクラシック」コレクション共通のシンプルかつスタイリッシュなボトルは、100%リサイクル可能なガラス素材を、そしてアウターボックスは、国際機関FSC®(ForestStewardshipCouncil®、森林管理協議会)の認証を受けた素材を採用しています。「フラワーフレッシュ」のガラスボトルに貼りつけたラベルとアウターボックスは、やわらかな風と麗らかな日差しの中、華やかに咲く花々を印象づけるような、優しいピンクカラーで彩りました。クリーンクラシックフラワーフレッシュオードパルファム30mL¥5,500(消費税別)2020年3月18日(水)発売【「フラワーフレッシュ」をもっと楽しむ!おすすめ香りのレイヤリング(重ね付け)】トップノートからラストノートまで香りの印象が変わらないピュアでシンプルな香りの構成が特徴の「クリーンクラシック」コレクション。お好みや気分に合わせて、「クリーンクラシック」の他の香りと重ね付けすることで、自分だけのパーソナルな香りもお楽しみいただけます。◎「フラワーフレッシュ」×「オリジナル」バスタイム後の安心感や至福館を思わせる「クリーンクラシックオリジナルオードパルファム」と組み合わせることで、爽やかでなフローラルの香りの中に、やわらかでクリーミーなシャボンが漂う香りをお楽しみいただけます。◎「フラワーフレッシュ」×「エアー」山の中で新鮮な空気を胸いっぱいに深呼吸した瞬間からインスピレーションを得た「クリーンクラシックエアーオードパルファム」。みずみずしい花々の香りに、ひんやりと軽やかな空気と豊かな木々の香りが重なり、よりフレッシュなエアリー感をお楽しみいただけます。クリーン クラシックについて(ブルーベル・ジャパン香水・化粧品事業本部)企業プレスリリース詳細へ TIMESトップへ
2020年03月31日マーガレット・ハウエル(MARGARET HOWELL)の2020年春夏ウィメンズコレクションが発表された。クリーンでフレッシュなパレット今季は、淡いイエローのサンシャインや、グリーンのディジョン、イチジクカラーのフィグ、ペールピンク、オフホワイトなどニュアンスのある色彩を用いて、ブランドが得意とするベーシックウェアを、クリーンかつフレッシュなムードにアップデートしたシーズン。グラフィカルな表情をもたらす柄コレクションにリズムを生んでいるのが、ブラシでペイントを施したかのようなペイントプリント。ハリ感のあるコットンポプリンのシャツワンピースやスカートの上にこのアートワークをあしらい、落ち着きのあるカラーパレットにグラフィカルな表情を与えている。キーディテールはフリル襟ウィメンズのキーディテールになっているのが、モノトーンのチェック柄シャツやドレスなどに飾られている、ボックスタックを畳んで寄せた大きなフリル襟。このチェック柄シャツやドレスには、シルクとコットンを織り交ぜたリッチな光沢感のあるファブリックを採用しており、フェミニンなディテールと強さのあるモダンなテキスタイルのコントラストを楽しむことができる。アクティブで軽やかなムードボトムスは、ひざ丈のトラウザーやスカートなど軽やかなムードが主流。ロング丈のパンツもくるぶしが見えるようにまくり上げたり、裾にソックスを被せてきゅっと絞ったりして、アクティブな印象へと導いている。足元にも、日本語で鼻緒を意味するトングをデザインしたストラップサンダルや、ソックスとコーディネートしたサボなどを組み合わせ、春夏らしい雰囲気を演出した。
2020年03月12日花王株式会社(社長・澤田道隆)は、2020年3月28日、使い続けてきた大人の歯に「クリアクリーンプレミアム」シリーズから、「ホワイトクリアパック<ハミガキ>」を新発売します。年齢とともに気になる歯のくすみ※1を、集中ケアパックで落としやすくする新しいお手入れ※2を提案いたします。※1沈着汚れや着色汚れのこと※2ブラッシングによる(個装デザイン)1.発売のねらい近年、歯の色やくすみに対する意識が高まっており、歯の着色汚れが気になる女性は7割を超えています。さらに、美白タイプのハミガキの使用など、歯を白くするための対策を実施している方は35%にのぼり、その割合は年々上昇しています。歯を白くしたいという意識の高まりとともに、高機能なケア品の提案が求められています。(20~50代女性、2019年花王調べ)「クリアクリーンプレミアム」から、歯の集中ケアパックで白さに磨きをかける「ホワイトクリアパック<ハミガキ>」を新発売いたします。天然由来のホワイトクレンジング成分※3(洗浄剤)をたっぷり含んだ薄型透明フィルムが、歯の凸凹にもピタッと密着。成分が濃いままじっくり溶けて、歯のくすみ※1を落としやすくし、ブラッシングにより本来の白い歯に導きます。おうちで手軽にできる、新しいオーラルケアを提案いたします。※3フィチン酸2.商品名/内容量/価格・商品名クリアクリーンプレミアムホワイトクリアパック<ハミガキ>(口腔化粧品)販売名:クリアクリーンプレミアム濃密美歯パックハミガキA・内容量7回分(個装)※メーカー希望小売価格は設定いたしません3.発売日/地域2020年3月28日/全国※2月17日より、一部オンラインショップにて先行発売4.商品特長●新技術※4溶けるフィルムで成分が濃いまま密着※4クリアクリーンにおいて●米ぬかから抽出した、天然由来のホワイトクレンジング成分※3(洗浄剤)配合※3フィチン酸(イメージ)●成分が薄まりにくい薄型フィルムを採用。薄型フィルムが直接歯に密着。唾液で成分が薄まりにくい設計<使い方>フィルムを貼り、約10分間なじませ、仕上げにブラッシングします。初めてお使いになる方は、1日1回3日間連続して使用し、その後は1週間ごとに2日間連続のご使用をおすすめします。(約3週間お使いいただけます。)企業プレスリリース詳細へ TIMESトップへ
2020年02月27日株式会社スタイリングライフ・ホールディングスBCLカンパニー(東京都:新宿区)は、ベースメイクブランド「ClearLast(クリアラスト)フェイスパウダー」は、2020年2月10日にリニューアル発売。「フェイスパウダー」は、ファンデーション・コンシーラー・フェイスパウダー・UVカットのメイクができ、ひと塗りで毛穴をカバー、ムラのないキメ美肌に仕上げる、シリーズ累計で1000万個を発売するBCLの人気商品です。クリアラストフェイスパウダーハイカバーNマットオークル/同キラ肌オークルN/同白肌オークルN/N薬用オークル/同薬用美白オークル※医薬部外品全5種各12g各1500円(本体価格)/BCL簡単できれいに仕上がる、ファンデ・フェイスパウダー・コンシーラー・UVカットの4つの機能を兼ね備える部分は踏襲し、さらにしっとり長く続くよう保湿成分を見直し、毛穴や色ムラも瞬時に消えるよう(メイク効果によって)オークルパウダーを採用。また、テカリや崩れを防ぐ、汗・皮脂ブロックパウダーを採用し、毛穴凹凸フラットを目指し、8種のマイクロ微細パウダーを配合。肌色を均一に補正できるようセカンドスキンパウダーも。全5種展開。※鉱物油・パラベン・アルコール・合成色素フリー。公式アンバサダーには、2019年5月8日(水)にメジャーデビューを果たしたCUBERS(キューバーズ)が就任。こちらを記念して、2020年3月4日リリースのCUBERSのメジャー3rdシングル「WOW(ワオ)」を「CLearLast(クリアラスト)」のタイアップソングに起用。「WOW(ワオ)」は女性に向けたキュートなポップソングです。ジャケット及び新アーティスト写真も、パステルカラーで統一された春らしいビジュアルとなっています。あわせて収録曲の詳細も発表。カップリングとして収録される末吉9太郎ソロ曲のタイトルが「顔面国宝!それなー」に決定。▼BCL公式Twitter▼CLearLastブランドページ■CUBERSについてTAKA(タカ)、優(ユウ)、春斗(ハルト)、綾介(リョウスケ)、末吉9太郎(スエヨシキュウタロウ)の5人による"聴けるボーイズユニット"CUBERS。15年7月ユニット結成。同年4月~7月まで仮名称"只今、研修中です。男子"としてプレ始動を経て、同年7月発売号JUNONにて巻頭大特集でメディア初登場。翌日、お披露目ライブ"Fanfare"にて正式ユニット名をCUBERSと明かす。15年10月7日「SHY」でインディーズデビュー後、各方面から高い楽曲性が支持される。19年5月、つんく♂提供楽曲によりキングレコードからメジャーデビューを果たす。▼CUBERS公式Twitter▼CUBERS公式ページ■商品に関するお問い合わせ株式会社スタイリングライフ・ホールディングスBCLカンパニーBCLお客様相談室0120-303-820企業プレスリリース詳細へ TIMESトップへ
2020年02月20日レスポートサック(LeSportsac)から、“ラメハート”を散りばめた「クリアバッグ コレクション」が登場。2020年1月29日(水)より、全国レスポートサック店舗などで発売される。レスポートサックの新作「クリアバッグ コレクション」では、ラメが輝く真っ赤なハートをあしらったバッグ4型、“So much LOVE”などの遊び心溢れるメッセージを散りばめたポーチ3型を展開。ショルダーストラップ付きのスモールトートやスモールバックパックは、ストライプ模様に細かなラメハートを散りばめたガーリーなデザイン。中身が透けるクリア素材のバッグは、何を入れて持ち運ぶか考えるのも楽しくなりそう。ポーチには、サイズとフォルムの異なる3種類をラインナップ。ポップなデザインのポーチは、バレンタインシーズンのプチギフトにもぴったりの仕上がりとなっている。【詳細】レスポートサック「クリアバッグ コレクション」発売日:2020年1月29日(水)販売店舗:全国レスポートサック店舗、公式オンラインアイテム例:クリアースモールトート H23×W19×D13cm 9,500円+税クリアースモールバックパック H32×W22×D12cm 12,000円+税クリアーミニウィークエンダー H14×W20×D9cm 7,000円+税クリアーデイリーコスメティク H8×W17×D6cm 3,500円+税クリアーミディアムドーム H13×W23×D8cm 4,000円+税 クリアーX-Lgレクタングラーコスメティク H18×W23×D7cm 5,400円+税【問い合わせ先】レスポートサック ジャパンTEL:0120-141-333
2020年01月30日ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング株式会社(本社:東京都目黒区、代表取締役社長:サンジェイ・サチュデヴァ)が展開するヘアケアブランド「クリア」シリーズから、女性向けの新ラインナップが登場。昨今の美容トレンドから、「お米と発酵の力」に着目し、酒由来成分(コメ発酵液:保湿成分)を配合した「クリアナチュラルグロススカルプシャンプー」、「クリアナチュラルグロススカルプコンディショナー」を、2020年1月20日(月)よりECサイトにて先行販売、2月24日(月)より全国で販売を開始します。酒由来成分(コメ発酵液:保湿成分)、桜エキス( 整肌・保湿成分)配合「クリア」は、2005年に発売を開始以降、男性用シャンプーでは世界第1位※2の売上を誇ります。2014年に日本市場へ参入。「毛髪科学」と「皮膚科学」を融合させ、30代以降の男女が抱える髪や頭皮の悩みをケアする革新的なヘアケアシリーズです。多くの女性は30代になると年齢による髪の変化を感じ始めます。髪の変化として挙げられるのが「ボリューム」や「抜け毛」です。「クリア」として、この悩みをケアするべく、30代女性のために大切な成分(ヒマワリ種子油:保湿成分)を配合した処方で、ふんわり・弾むツヤ髪を実現する「クリアモイスト」シリーズを提供しています。そして、今回「クリア」が新たに着目した女性の髪悩みは、「髪のまとまり」と「髪のツヤ」です。これらの髪悩みをケアするために「クリアナチュラルグロススカルプシャンプー」、「クリアナチュラルグロススカルプコンディショナー」を開発。「~30代から大人の女性に~お米&発酵の力に着目」を商品開発コンセプトとして設定。昨今の美容トレンドの一つとして挙げられる「発酵」に着目し、「クリア」として初めて酒由来成分(コメ発酵液)を採用しました。この成分を配合した処方で、キューティクルの広がりを抑え、しっとりまとまり、ツヤのある髪へと導きます。さらに、整肌・保湿効果のある桜エキスや保湿効果のある米ぬかエキス等、5種類※3の成分を贅沢に配合しています。香りは、「柔らかな桜の香り(香料配合)」を採用。上品なクチナシの花と豊かな日本酒の香りをアクセントに、ふんわりと心華やぐ香りです。「クリア」では、「クリアモイスト」シリーズと新商品の「クリアナチュラルグロス」シリーズにより、30代女性の髪、頭皮に関する様々な悩みを包括的にカバーしていきます。また、2020年に向け国内外から日本への関心が高まっています。こうした背景を受け、今回の新商品は、日本の国花である桜由来の成分(桜エキス)や、日本の食文化を代表する米から作られる酒由来成分(コメ発酵液)を配合し、日本文化を感じることのできる特徴的な商品開発を行いました。※1:酒由来成分(コメ発酵液:保湿成分)配合※2:Nielsen調べ。シャンプー市場での40カ国(日本を除く)における売上金額をもとにユニリーバが算出。対象期間:2019年6月-8月までのデータの取得可能な直近12カ月(データ可能な期間は国により異なる)※3:他、杏オイル(ツヤ成分)、セラミド(保湿成分)、ヒマワリ種子油(保湿成分)・「クリアナチュラルグロス」シリーズ商品概要製品特長「髪のまとまり・ツヤの減少」をケアする為、「お米&発酵の力」に着目。酒由来成分(コメ発酵液:保湿成分)を配合した処方により、キューティクルの浮き上がりを抑え、まとまりのあるツヤ髪へ導きます。「クリア」史上初、酒由来成分(コメ発酵液)を配合酒由来成分(コメ発酵液)とは、お米をアルコール発酵させる時に生成された液体。その保湿効果により、多くのスキンケア製品で使用されています。キューティクルの広がりを抑え、まとまりのある髪に導く成分です。5種類の成分を贅沢に配合<イメージ>柔らかな桜の香り(香料配合)桜の香りをベースとした、上品なクチナシの花と豊かな日本酒の香りをアクセントに、ふんわりと心華やぐ香りに仕上がりました。しっとりまとまる自然なうるつや髪に・新商品についてユニリーバ・ジャパン・サービス株式会社ヘアケア開発仲由恵子今回クリアでは、従来の「クリアモイスト」シリーズに加えて、女性ユーザーのスタイルやニーズに合わせて新製品「クリアナチュラルグロス」シリーズを開発しラインナップに加えました。2019年春発売の「クリアモイスト」シリーズが、これまでもクリアが目指してきた、ペタンとした髪をふんわりと弾むようにと設計したのに比べ、新製品の「クリアナチュラルグロス」は、しっとりまとまるうるつや髪を目指しました。広がりパサつきがちな髪に、まとまりとつやが出るように、コンディショナーのコンディショニング成分の種類や量を調整した処方設計を行いました。同時にお米と発酵の力に着目し、酒由来成分(コメ発酵液※4)をクリアで初めて配合しました。酒由来成分(コメ発酵液)は、その保湿効果によりスキンケアでも注目・使用されている成分です。さらに、米ぬかエキス※4、ヒマワリ種子油※4、セラミド※4、桜エキス※5、杏オイル※6を配合。髪にうるおい、まとまりを与え、自然なつや髪へと導けるよう設計いたしました。また、新しい「柔らかな桜の香り-上品なクチナシの花と豊かな日本酒の香りをアクセントに、ふんわりと心華やぐ香り(香料配合)」を採用しました。ご自分の髪の状態やお好みに合わせてぜひお試しいただけたらと思います。※4:保湿成分※5:整肌・保湿成分※6:ツヤ成分・ご参考:「クリア」シリーズ「クリアモイスト」①クリアモイストスカルプシャンプーポンプ②クリアモイストスカルプシャンプーつめかえ用③クリアモイストスカルプコンディショナーポンプ④クリアモイストスカルプコンディショナーつめかえ用⑤クリア高浸透トリートメント⑥クリア美容浸透スカルプ&ヘアマスク⑦クリアスカルプ&ヘアスパークリングエステ※※[医薬部外品]販売名:UJ薬用育毛ローションWa「クリアフォーメン」①クリアフォーメントータルケアスカルプシャンプーポンプ②クリアフォーメントータルケアスカルプシャンプーつめかえ用③クリアフォーメントータルケアスカルプコンディショナーポンプ④クリアフォーメントータルケアスカルプコンディショナーつめかえ用⑤クリアフォーメン薬用スカルプ&ヘアスパークリングトニック※※[医薬部外品]販売名:UJ薬用育毛ローションMa⑥クリアフォーメンオールインワンシャンプーストロングフィールポンプ⑦クリアフォーメンオールインワンシャンプーストロングフィールつめかえ用⑧クリアフォーメンリッチノンシリコンシャンプーポンプ⑨クリアフォーメンリッチノンシリコンシャンプーつめかえ用⑩クリアフォーメンリッチコンディショナーポンプ⑪クリアフォーメンリッチコンディショナーつめかえ用企業プレスリリース詳細へ TIMESトップへ
2020年01月17日フルーツの香りのマウスウォッシュ花王株式会社が販売するマウスウォッシュブランド「クリアクリーン」より、フルーツの香りで息を可愛くメイクする「Frouge(フルージュ)」シリーズが新登場。2019年11月16日(土)より発売される。また全国発売に先駆け2019年10月2日(水)より、一部店舗やオンラインストアにて先行発売を開始した。息が人の印象を左右する!2018年に花王が18歳から34歳までの女性を対象に行った意識調査によると、若年女性のおよそ98%が”息が人の印象を変える”と考えていることが分かった。にも拘わらず若年女性のマウスウォッシュ使用率は、他の年代に比べると低いという結果も見られた。そこで今回発売されるのが、若年女性をターゲットとしたマウスウォッシュ。”息まで可愛くメイクする”というコンセプトのもと、ジューシーなフルーツが香る商品が誕生した。ジューシーな果実の香りラインナップは”レディーピーチ”、”アクティブグレープフルーツ”、”イノセントアップル”の3種類。いずれも低刺激でスッキリとした使用感が特徴だ。ノズルを直接口に注げる設計でカップが必要ないため、リップメイクが崩れないのも嬉しい。毎日の歯磨き後に軽く口をすすぐだけで、手軽に口臭ケアができる。(画像はプレスリリースより)【参考】※花王株式会社のプレスリリース
2019年10月04日今回は、女性が思わず「オシャレだ」と感じる同性のファッションを大公開していきます。彼女たちの厳しい目線をクリアするためには、コーデにおいてどのような気配りを見せたらいいのでしょうか。さっそく気になる詳細を、一緒にチェックしていきましょう。(1)流行を取り入れている『オシャレな子って流行のアイテムをすぐ取り入れてて凄いよね』(26歳/事務)オシャレな女性は、流行をいち早く取り入れます。実は、そんなファッションリーダー的な存在に憧れを抱く女性は、非常に多いのだとか。しかし全身流行物で固めてしまうと自己主張のない印象になってしまうので、さり気なく流行を取り入れることが大切ですよ。(2)小物使いが上手『服だけじゃなくて、小物まで上手に使う子はオシャレだと思う』(27歳/営業)コーデを考える際、小物まで行き届かない……という女性は意外とたくさんいます。そのため小物使いが上手な女性に対して憧れを抱く人が多い模様。帽子やベルト、アクセサリーなどを上手に使ってコーデを彩るようにすると、自然とアドバイスを求められる存在になるかもしれませんね。(3)品のあるコーデ『露出が激しかったり、派手すぎたりする下品なコーデは好きじゃないです』(26歳/販売)女性ウケを意識したいのであれば、品のあるコーデは欠かすことができません。とくに露出やフリフリ、レースなどは品が見られないばかりか同性ウケも良くないので要注意。逆にシンプルなコーデやカジュアルなコーデは品があり女性ウケもいいので、おさえておくといいかもしれませんよ。(4)髪型までオシャレ『オシャレな子は服装に合わせてヘアアレンジもしてて、可愛いなぁって思います』(28歳/看護士)オシャレな女性は、ファッションに合う髪型もしっかりと考え抜いています。いつも髪を下ろすのではなく、コーデによってアップにしたり巻いたりといった工夫は、まさに努力の証!服装ばかりに気を取られるのではなく、細部にまでオシャレを施していきましょう。男性ウケばかり狙ったファッションでは、どうしても女性たちからの反応がよくありません。そのためコーデを考える際は女性ウケも同時に意識しておくことが大切です。万人ウケかつオシャレなコーデを目指して、さっそく新しいファッションに挑戦していきましょう。(恋愛jp編集部)本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
2019年09月14日今回は〔3COINS〕で販売されているクリアバッグをご紹介します!フェイクレザーとゴールドカラーの落ち着いたロゴが上品な、高見えアイテムです。中身が見えるクリア素材がトレンド感たっぷりで、夏に合う軽やかなデザインになっていますよ♪《クリアポーチ》1点目は「ポーチ」です。底が丸くなっているので、たっぷりと物を入れることができます。安定感もバッチリで中身が取り出しやすいですよ♪カラーはアイボリー、ブラウン、ブラックの3色展開。色ごとに入れるものを分けてみてもいいかもしれませんね。《クリアショルダー》続いては「ショルダーバッグ」です。こちらはフロント部分のみクリア素材でできています。そこまでたくさん物を入れることはできませんが、スマートフォンや小さめのお財布などを入れることができるので、ちょっとしたおでかけにはぴったり。バックルはスムーズに付け外しができ、紐の長さ調整も簡単にできます。何より見た目がおしゃれでかっこいい♪お子さん用バッグにしてもいいかもです。《クリアミニショルダー》最後は「ミニショルダー」です。ショルダーバッグと同じく、スマートフォンやハンカチなど、ちょっとしたおでかけの際に使うバッグとして便利なサイズ感となっています。紐は外せるので、ポーチとして使うことも可能ですよ♪こちらはファスナーではなくマグネットのボタンでとめるタイプです。高見えアイテムで手軽にトレンド感をプラス♪クリア素材とフェイクレザーの相性がよく、高見えするこちらのアイテム。昨年あたりから流行りだしたクリアバッグは、今年もまだまだトレンドの真ん中。そんなアイテムを300円(税別)とお手頃な価格で手に入れられるのはうれしいですよね。3点それぞれアイボリー、ブラウン、ブラックの3色のカラーがあるので、お気に入りの色を見つけてみてください♪
2019年05月24日ジェフリーキャンベル(Jeffrey Campbell)より新作サンダル「フラワークリアヒールサンダル」が登場。2019年5月3日(金)よりジェフリーキャンベル ラフォーレ原宿店・なんばパークス店・ジェイアール名古屋タカシマヤ店にて発売される。「フラワークリアヒールサンダル」は、TPU素材をアッパーに用いた爽やかなルックスのクリアサンダル。目を惹くアッパーのフラワーモチーフはパステルカラーでまとめ、中心にクリスタルビーズを配置することで華やかな仕上がりに。また、サイズの異なるビーズを組み合わせて構成することで立体感を生み出した。さらに、指の付け根、甲、足首の3か所を支えるアッパーのデザインや、伸縮性のあるアンクルベルトが提供する快適な履き心地もポイント。夏の季節に活躍すること間違いなしの一足を是非チェックしてみて。【詳細】フラワークリアサンダル発売日:2019年5月3日(金)販売店舗:ジェフリーキャンベル ラフォーレ原宿店/なんばパークス店/ジェイアール名古屋タカシマヤ店価格:15,000円+税サイズ展開:36~39(約23.0cm~24.5cm)【問い合わせ先】・ジェフリーキャンベル ラフォーレ原宿店TEL:03-6434-0335・ジェフリーキャンベル なんばパークス店TEL:06-6599-8131
2019年04月29日