ティファニーは、 人気グループ・Snow Manを、 2022年10月より日本のブランドアンバサダーとして迎えることを発表いたします。 Snow Manはブランド初のグループでのアンバサダーとして、 ティファニー ファミリーに加わります。©Tiffany & Co.自信に満ち溢れた力強いパフォーマンスと圧倒的なカリスマ性で世間を魅了しているSnow Man。強い意志と多様性を兼ね備えた彼らは、 ティファニーのモダニティを体現する存在であり、 彼らの時代を率先して切り開いていくエネルギーにティファニーとの親和性を感じました。アンバサダー就任に際して、 Snow Man は次のように語りました。「世界的なラグジュアリーブランドであり、 僕たちの憧れでもあるティファニーのアンバサダーに選んで頂き、 本当に光栄に思います。 年齢性別を超えて愛されている魅力や、 180年を超える伝統を大事にしながら、 常にモダンに革新を続けているところを伝えていきたいです。 」また、ティファニーはSnow Manのブランドアンバサダー就任を祝し、 公式LINE( )にて、 スペシャル動画を10月25日より公開します。
2022年10月25日アイドルグループ・Snow Manが、ティファニーのブランドアンバサダーに就任したことが25日、発表された。あわせてりキービジュアルとスペシャルムービーが公開された。Snow Manは、アンバサダー就任に「世界的なラグジュアリーブランドであり、僕たちの憧れでもあるティファニーのアンバサダーに選んで頂き、本当に光栄に思います。年齢性別を超えて愛されている魅力や、180年を超える伝統を大事にしながら、常にモダンに革新を続けているところを伝えていきたいです」とコメント。同ブランドは、起用理由について「自信に満ち溢れた力強いパフォーマンスと圧倒的なカリスマ性で世間を魅了しているSnow Man。強い意志と多様性を兼ね備えた彼らは、ティファニーのモダニティを体現する存在であり、彼らの時代を率先して切り開いていくエネルギーにティファニーとの親和性を感じました」と説明している。Snow Manのブランドアンバサダー就任を祝し、ティファニー公式LINEにて、スペシャル動画を同日より公開。さらに、同日公開の雑誌『GQ JAPAN』の公式サイト及び、11月1日発売の本誌12月号にてスペシャル企画を展開。Snow Manがティファニーのアイコンジュエリーの数々をまとって登場する。撮影風景を捉えたビハインド ザシーン動画も、11月1日よりティファニー公式LINEのVOOMにて見られる。公開されたキービジュアルでは、ティファニーのモダンでラグジュアリーな世界観をSnow Manが体現。 新作のTiffany Lock(ティファニー ロック)を中心にティファニーのジュエリーをまとっている。○■Snow Manコメント●アンバサダーに選ばれた感想ラウール「僕たち自身も、そしてもう日本中、世界中みんなの憧れのこのティファニーのアンバサダーに、普段アイドルとして活動している僕たちがアンバサダーに選んでいただいて本当にうれしい気持ちです」目黒蓮「この世界的なラグジュアリーブランドであるティファニーのアンバサダーということで、ちょっと身が引き締まるというか、本当に品のあるブランドのアンバサダーをやらせてもらえて光栄です」阿部亮平「以前、Snow Manのアルバムのジャケット写真を撮る時に、ティファニーのジュエリーを衣装として着用させていただいたことがありました。その時からの縁も感じられるなと思いつつ、アンバサダーという、そんな大役。もう本当に光栄だなと、みんなで喜びあいました」●アンバサダーとして、どういうことを発信していきたいか岩本照「ティファニーって年齢性別を超えて愛されている、認知があるブランドなので、そういうところを自分たちを通じて発信していきたいなと思います」宮舘涼太「ティファニーは180年を超える伝統を大事にしながら、常にモダンに革新を続けていらっしゃるので、そういうところを伝えていけたらなと思います」●身につけたジュエリーのポイントと感想渡辺翔太「ティファニー ロックです。ブランド初のジェンダーレスコレクションということでシンプルですごく好きです」佐久間大介「ティファニーを愛用していまして凄く好きです。ティファニーってダイヤモンドが使われていたりジュエリーとして身につけるというものが多く女性のイメージが強いですが男性が身につけてもかっこよさや気品があり、しっくりくるところが魅力です。初めてダイヤモンドやジュエリーに手を出す男性がいたらティファニーが一番良いと思います」深澤辰哉「違うコレクション同士を組み合わせても合うし自由にレイアウトを楽しむことができました」●ティファニージュエリーとのエピソード佐久間「ティファニーを最初に手にとったきっかけは深澤です。深澤が高校生の時からつけており、ティファニーの良さを教えてもらいました。そこからアクセサリーは全てティファニーになっています。(深澤は)師匠です」宮舘「デビュー前のジュニアの頃に9人でこれから頑張るぞって時に9人で絆をつないでいく、手と手をとっていくという意味で(ティファニーの)ネックレスを買わせていただきました」深澤「なかなかこんなにティファニーのジュエリーをつけさせていただく機会がないので僕たちにとっても(撮影日)が記念日になりました」
2022年10月25日スキンケアやメークアップなどのキャンペーンに登場予定クリニークが、アジア地域ブランド アンバサダーとして滝沢カレンさんを迎えたことを、9月23日に発表した。クリニークは、皮膚科学から生まれたニューヨーク発の化粧品ブランドで、ブランド創立以来、パラベン(防腐剤)、フタル酸エステル、香料不使用、全ての製品はアレルギーテスト済みという約束を守り続けている。滝沢カレンさんは今後、同ブランドが応援する「ごきげんskinな毎日」を表現・発進していくほか、スキンケアやメークアップなどのキャンペーンにも登場する予定だ。「モイスチャー サージ ジェルクリーム」が新価格に2022年9月27日からは「モイスチャー サージ」キャンペーンとして、人気ジェルクリームを手に、みずみずしい肌を披露してくれた滝沢カレンさんのムービーを公開する予定。独自プロセスで生みだしたアロエ発酵コンプレックスを配合し、高い保湿力と浸透力があるジェルクリームとなっている。2021年6月7日からのコスメアワードの受賞累計数は11となっており、2022年9月27日から30mLのものが税込み3,960円、50mLが税込み6,710円と、新価格で展開される。(画像はクリニーク 公式オンラインショップより)【参考】※クリニーク プレスリリース
2022年10月07日栃木を代表するお笑い漫才コンビ「U字工事」を栃木米アンバサダーに任命!委嘱状を受け取ったU字工事の福田さん(左)・益子さん(右)JA全農とちぎは9月20日、都内帝国ホテルにて、「栃木米アンバサダーお披露目会」を開催し、栃木を代表するお笑い漫才コンビの「U字工事」を栃木米アンバサダーとして任命いたしました。今回のお披露目会は、おいしい栃木米の認知度向上と消費拡大を図るために開催し、栃木米アンバサダーおよび新しいテレビCMの発表を行いました。当日の様子本会の菊地会長、池田県本部長より「栃木米アンバサダー」の委嘱状が手渡されたU字工事のお二人はそれぞれ、「プレッシャーも大きいが、本当においしいので自信をもってPRができる」「自分たちも栃木米を食べて育ってきた。西日本も含めて、全国へ魅力をガンガン広めていきたい」意気込みを話しました。当日はゲストとして、結婚15周年を迎え、おうちご飯やYouTubeでも注目を集め、第一線でご活躍中の辻希美さん・杉浦太陽さんご夫婦に登場していただきました。U字工事の福田さん・益子さんと杉浦さんはそれぞれ、「県産コシヒカリ」「なすひかり」「とちぎの星」を試食し、「ツヤがあって粘り強い」「粒が大きい」「クリアな甘みがある」とおいしそうに頬張りながらコメントしました。辻さんにはサプライズとして、「とちぎの星」をふんだんに使ったイチゴ(15)の形の「お寿司ケーキ」を贈呈。試食をした辻さんは「お米のうまみが酢に負けてない!」と驚いた様子を見せました。新米袋と米俵をかついで登場井出アナに感想を語るU字工事おいしそうにお米をほおばる3名お寿司ケーキお寿司ケーキを試食するご夫婦集合写真冒頭、本会運営委員会の菊地会長は「本日、新たな栃木米アンバサダーを起用したことを機に、更なる消費宣伝活動に取り組み、栃木らしさを前面に出したPRを行っていきたい」と挨拶し、池田県本部長からは「自然環境に恵まれた栃木県では、その土地にあった品種、栽培方法で美味しいお米を生産することができる。今後も美味しい栃木米を全国の皆様にお届けしていく」と栃木米の魅力を伝えました。毎年恒例の新米キャンペーン!「栃木の新米美味すぎて米んねキャンペーン」を実施中!本会は毎年、新米時期に合わせたキャンペーンを実施しており、今年のキャンペーンについても同イベントにてご案内をいたしました。今年は栃木米アンバサダーのU字工事を活用し、「栃木の新米美味すぎて米んねキャンペーン」と題したプレゼントキャンペーンを開催しております。概要は下記のとおりになります。【キャンペーン概要】栃木県産コシヒカリ・なすひかり・とちぎの星・あさひの夢など(各商品 5kg・10kg)栃木県をはじめ全国のスーパー・量販店、ネットで販売されている右記の対象シールが貼付されている商品2023年1月6日(金)まで対象商品に貼付してあるシールをめくり、中面のQRコードを読み込んでいただき、応募フォームにてご希望の賞・レシート写真・年齢・郵便番号・住所・電話番号・お買い上げ店名・アンケートをご記入の上、ご応募ください。<当選発表>厳正な抽選のうえ、商品の発送をもって発表に代えさせていただきます。S賞…ダイソンコードレスクリーナー(SV18 FF ENT N)A賞…とちぎ和牛すき焼き用400gB賞…giftee Box3000円分(商品ラインナップなど、詳しくは下記リンクよりご確認ください。)giftee Boxとは|ギフティ - 最大500種類の商品からえらべる自由なギフト : シール見本キャンペーンサイトはコチラ : 栃木県産コシヒカリ(新米袋)なすひかりとちぎの星あさひの夢本キャンペーンに関するお客様からのお問い合わせ先キャンペーン事務局電話番号0120-37-2641(土日祝除く10:00~17:30)企業概要名称: 全国農業協同組合連合会栃木県本部所在地 : 〒321-0905 栃木県宇都宮市平出工業団地9番地25事業内容: 農家(組合員)が生産した農畜産物をとりまとめ市場などに販売する販売事業と、農畜産物を作るのに必要な生産資材または生活用品などを農家(組合員)に供給する購買事業を行っています。JA全農とちぎ公式HP : とちぎのお米公式HP : 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2022年09月22日©AKINORI ITO FOR DIORクリスチャン ディオールが、ファイン ジュエリー&タイムピーシズのジャパンアンバサダーに女優の中谷美紀を起用しました。1998 年、現ファイン ジュエリー アーティスティック ディレクターのヴィクトワール・ドゥ・カステラ―ヌが着任以来、革新的で豊かな創造性と最高峰のクラフツマンシップによる唯一無二の逸品を生みつづけるディオール。類まれな演技力に加え、芸術や音楽への造詣や美意識で人々を魅了する中谷美紀がメゾンのエレガンスを体現し、魅惑的に表現します。アンバサダー就任に際して、中谷美紀は次のようにコメントを寄せました。「歴史に裏付けされたエレガンスと、時代に即した革新性を共存させ、常にファッション史を牽引して来たオートクチュール メゾン ディオールにて、ファイン ジュエリー&タイムピーシズのジャパン アンバサダーを務めさせていただくことになり、大変光栄に思っております。マリア・グラツィア・キウリさんがムッシュ ディオールのクチュリエ精神に敬意を払いつつ、私たち女性のリアルな生き方に寄り添ってデザインなさるお洋服とヴィクトワール・ドゥ・カステラーヌさんの織りなす遊び心に溢れたジュエリーとタイムピースを身に纏い、ディオールの紡ぐ新たな物語を皆様にお伝えする媒介となれるよう励んで参りたいと存じます」今後、中谷美紀はさまざまな取り組みを通して、ディオール ファイン ジュエリー&タイムピーシズの多面的な魅力を発信します。©AKINORI ITO FOR DIOR©AKINORI ITO FOR DIORクリスチャン ディオール ファイン ジュエリー&タイムピーシズについて1998 年、貴族にルーツを持つヴィクトワール・ドゥ・カステラーヌがアーティスティック ディレクターとして就任。メゾンの創設者 クリスチャン・ディオール自身やメゾンが紡ぐストーリーに敬意を表し輝きに満ちたアートピースへと再解釈されるジュエリーとタイムピースは、女性美、エレガンスと洗練性が際立つ大胆さと遊び心に溢れるデザインへと昇華されている。オフィシャルタグ : @DIORハッシュタグ : #DiorJoaillerie # DiorHauteHorlogerie【お問合せ先】クリスチャン ディオールTEL:0120-02-1947
2022年08月22日ITZYが登場する「FALL COLLECTION 2022」キャンペーン は、2022年8月16日(火)からスタート! 彼女たちのパワフルでクールなパフォーマンス姿とはまた違った、ファッション分野での活躍は大注目。ITZYの新たな魅力が発見できるFALL COLLECTION 2022♪ITZYは、2019年にK-POPアーティストとしては最大級のビルボードデビューを果たし、「DALLA DALLA」や「ICY」といったヒットソングは耳にした人も多いのでは? そんな彼女たちは、今年7月にカムバックアルバム「CHECKMATE」をリリース!ますます話題のグローバルガールズグループへと進化し続けているんです。キーアイテムはLULA ルラ パテントバッグとシューズ!そんな彼女たちが着こなすのが、グローバルファッションブランドのCHARLES & KEITHのFALL COLLECTION 2022。CHARLES & KEITHは、シンガポールに本社を置き、アジア、欧州、中東、アフリカを中心に、34ヶ国で674店舗以上を展開。スタイリッシュな都市型のファッションが特徴で、フットウェア、バッグを中心に、アイウェア、コスチュームジュエリーがラインナップしています。メンバーのイェジ、リア、リュジン、チェリョン、ユナの5人が身につけている、今シーズンのキーアイテムとなるLULA ルラ パテントバッグとシューズは要チェック!この秋ゲットしたいアイテムをぜひ見つけて♡CHARLES & KEITHのアイテムはこちらからCheck!
2022年08月08日バーバリーは、韓国のサッカー選手であるソン・フンミンがブランドアンバサダーに就任したことを発表、そのために撮り下ろしたポートレートを公開しました。© Courtesy of Burberryプレミアリーグで活躍し、プロサッカー選手として叙勲を受けたソン・フンミンとパートナーシップを組むことはブランドとして大変名誉なことです。プレミアリーグでの得点王を選出する 2021-22 ゴールデンブーツをアジア人選手として初めて共同受賞し、大きな夢を持ち、それに向かって熱心に取り組んできた人物として彼の名は歴史に刻まれました。そんな彼に、可能性を切り拓き、限界を越えるために想像力を解き放つというバーバリーの信念を投影し、バーバリーファミリーとして迎える運びとなりました。「バーバリーの新しいアンバサダーに就任することができて嬉しく思っております。プレミアリーグの選手として、豊かな英国ヘリテージを誇るブランドとパートナーシップを組むことができて光栄です。歴史に裏付けされた想像力と革新性を追求するバーバリーの姿勢が好きですし、その価値に共感しています。私たちがこれから共に開拓する新たな旅に期待しています」ソン・フンミン© Courtesy of Burberryバーバリー公式サイトburberry.comLINE @burberry_jpInstagram @BurberryTwitter @Burberry_JapanFacebook @BurberryJ
2022年06月13日ママたちの憧れ【mamagirlアンバサダー】の活動がいよいよスタートします♡ファッションや美容などトレンドに敏感で、ママ同士のコミュニティも多く持つ、かわいくておしゃれなアンバサダーたち。 今回ピックアップするのは、アスリートのパパを陰で支えつつ、ご自身も多方面で活躍するキレイでパワフルな権田裕美さんです。この夏のイチオシファッションとともにご紹介します。サッカー選手の妻でありヨガインストラクターでもある権田裕美さん権田さんってこんなママ♡●名前:権田裕美さん●年齢:32歳●職業:ヘルシー&ビューティーフードアドバイザー、ヨガインストラクター●9歳の男の子ママ旦那様は、日本代表チームでも活躍しているゴールキーパーの権田修一さん。現在は清水エスパルス所属のため、家族で静岡暮らし。普段は、ヨガインストラクターとしてレッスンをしながら、食事のアドバイスも得意としていて、SNSでも発信中!骨格ストレートの体型を上手にカバーしてくれる着痩せコーデ「肩にボリュームがあるブラウスは小顔効果満点♡ 後ろだけやや丈が長くなっていて、お尻まで隠れるところもお気に入り。ユニクロのパンツは、動きやすいだけでなく、オンオフで使えるシルエットだから今日みたいな「おしゃれしたい日」からデイリー使いまで着回しもききます。」「『BASEMENTonline(ベースメントオンライン)』のブラウスは、首元のバックにリボンもついていて、後ろ姿も可愛いんです♡ 」「『GOYARD(ゴヤール)』の巾着型バッグは、キレイめに見えるホワイトをチョイス。意外と季節を問わずコーデに使えて、とにかく軽いところが好きです。」トップス:BASEMENTonlineボトム:ユニクロバッグ:GOYARDシューズ:ザラアクセ:ピアス/ティファニーママの美にもつながる「食とヨガ」を発信中!「外で行うヨガは気持ちいい」と権田さん。自身のインスタでは、自宅でできるボディトレーニング動画を配信しています。例えば姿勢を意識するだけでボディラインも全然違ってくるそう。「ママたちのために体のこと、ヨガのことをたくさん発信していきたいです。」食育中という息子くんのご飯も栄養満点♪「息子くん食育中」というワンカット。サッカーを頑張る息子くんへも栄養たっぷりメニューを! 他にも栄養満点な時短レシピなども発信しています。アスリート妻ならではの栄養の知識がたっぷりで必見! この日のごはんは、良質なタンパク質もエネルギー源も摂れる【ネギと鰤の混ぜご飯】・腸活につながる【もずく】や【ぬか入りたくあん】・免疫力UPな【鶏モモときのこ炒め】ビタミンたっぷり【生野菜】です♪いつまでもかわいくいたい♡健康美ママの権田裕美さん30代・小学生ママになって、ミニスカートは卒業したけれど、これからも程よい甘さ・かわいさのあるファッションを追求していきたいと言う権田さん。「食とヨガ」を発信しているインスタも必見です! 今後は、mamagirlWEBでもアンバサダーとして活躍していくので、注目していてくださいね。権田さんインスタグラムあわせて読みたい🌈グランピング大好きなデザイナーママ・中村沙織さん【mamagirlアンバサダー#1】
2022年06月03日ママたちの憧れ【mamagirlアンバサダー】の活動がいよいよスタートします♡アンバサダーとは、ファッションや美容などトレンドに敏感で、ママ同士のコミュニティも多く持つ、かわいくておしゃれで行動力のあるママたちのこと。そんなアンバサダーたちを一人ずつピックアップしてご紹介していきますよ!記念すべき1人目は、ブランドプロデューサーの中村沙織さんです。いったいどんなママなのか、この夏のファッションチェックも兼ねて見ていきましょう。自身でブランドを立ち上げデザイナーとして活躍する中村沙織さん中村さんってこんなママ♡●名前:中村沙織さん●年齢:38歳●職業:デザイナー●4歳の女の子ママ自身のファッションブランド『LAYMEE(レイミー)』のデザイナー兼ディレクターとして活動を続けている、おしゃれママ! 現在4歳になる女の子ママでもあります。おうちから会社までの距離を、毎回25分くらいかけて自転車で通うようなアクティブママなんです。近頃はグランピングにハマっているそう。着心地バツグン♪ 一枚でコーデがキマる遊び心のあるワンピースが主役です「シャツワンピとメッシュ素材のワンピがセットになった、レイヤードコーデができるLAYMEEのワンピース。メッシュの透け感とブルーが爽やかなところに、ブラックの小物を合わせて大人っぽくコーディネートしました。辛口のサンダルを合わせたところもポイントです。」「メッシュワンピは前後どちらに着てもいいデザインだから、これだけで2wayのアレンジができるんです。」「今日のコーデの外しアイテムとして合わせた辛口サンダルは『TOGA(トーガ)』のもの。甘めのワンピースにも合わせて、甘辛コーデにしています。」ワンピース:LAYMEEバッグ:PATOU(パトゥ)シューズ:トーガアクセ:ピアス/LAYMEE、ブレスレット/セリーヌ大人気ブランド『LAYMEE』をプロデュース!おしゃれでパワフルなワーキングママ洋服のデザインからプロデュースまでLAYMEEの全てを手がけている中村さん。カジュアルでもありつつ、1枚着るだけでサマになるような、アイデアと工夫がされたアイテムたちを見ると、中村さんの洗練されたファッションセンスが伝わります。しかも、どれも着心地良さそうだから、ママにもおすすめ! 休日はグランピングが大好きなアウトドア派!「グランピングに出かけるのが大好き♡」という中村さん。子どもとのお出かけは、『いこーよ』というサイトを日々チェック!その中で、今の季節にしかできないことをピックアップしているんだとか。今なら雨でも楽しめる場所だったり、これからなら水遊びやアスレチックができる場所だったり、「今度蛍が見られる場所に行く予定」と教えてくれました!ファッション業界で働くキラキラでアクティブなワーキングママファッションデザイナー&ディレクターと忙しく仕事をしながら、4歳の娘さんとアウトドアを楽しむことを忘れない中村さん。今後もファッション情報や子育て情報など、mamagirl Webで沢山発信してもらう予定です。みなさんも楽しみにしていてくださいね♪中村さんインスタグラム中村さんプロデュースのLAYMEEはこちらあわせて読みたい🌈サカ妻&ヨガインストラクターママ・権田裕美さん【mamagirlアンバサダー#2】
2022年06月03日光と影によって映し出される世界の美しさ。過去と現在の交差が物語る歴史と未来。世代を超えて受け継がれてきた時計という小宇宙に広がる光と影の世界。長い歴史を誇るスイスの時計ブランド ロンジンは、創業190年を迎えた2022年、ブランドアンバサダー 本木雅弘とUTAによる新ビジュアル“LIGHT and SHADOW -瞬くエレガンス”を公開します。2022年5月25日に公開となるキャンペーンビジュアルは「LIGHT and SHADOW」をコンセプトに、ロンジンのフィロソフィーである「エレガンス」をリラックスした空気感と共に描いています。本木雅弘の研ぎ澄まされた審美眼と大人の知性と風格を感じさせるエレガンスと、UTAの躍動感と洗練されたセンスを感じさせるエレガンス。二人を照らす光とそこから生まれる影を通して、その瞬きに宿るエレガンスを見事に表現しています。<本木雅弘 「ELEGANCE IS AN ATTITUDE」URL><UTA 「ELEGANCE IS AN ATTITUDE」URL>■2022年春夏キャンペーンビジュアル<本木雅弘 「ELEGANCE IS AN ATTITUDE」>■本木雅弘 着用モデル本木雅弘さんが腕に纏うのは、ロンジンのフラッグシップライン“ロンジン マスターコレクション”の中でも、ロンジンのウォッチメイキングの技術を象徴する最高峰モデル。月の満ち欠けを表示するムーンフェイズやクロノグラフ機能などの複雑機構を搭載。光によって異なる表情を見せるサンレイ加工の文字盤やエレガントなブルーの文字盤など、知性とエレガンス、ウォッチメイキングのロマンが体現されたタイムピースです。ロンジン マスターコレクション品番:L2.673.4.92.0価格:44万円(税込)自動巻きムーブメント:L687131/4リーニュ(Æ30.00mm)、27石、28’800振動/時パワーリザーブ : 約66時間時、分、9時位置にスモールセコンドと24時間計先端が半円のポインターによる日付表示、6時位置にムーンフェイズブルーアリゲーターストラップトリプルセーフティ フォールディングクラスプ、プッシュボタン式開閉機構<UTA 「ELEGANCE IS AN ATTITUDE」>■UTA 着用モデルUTAさんの腕に光るのは、ロンジンのフラッグシップライン“ロンジン マスターコレクション”の中で、シンプルなデザインの中に、ウォッチメイキングの機能美が際立つモデル。スタイリッシュなサンレイ加工のブルーの文字盤に、スポーティーでモダンな印象を与えるステンレススティールブレスレットをコーディネート。月の満ち欠けを表すムーンフェイズ機能や、シースルーのケースバックからはムーブメントの精緻な動きを楽しむことができる。重要なビジネスシーンからウィークエンドまで、シーンを問わず活躍するタイムピースです。品番:L2.909.4.92.6価格:32万2,300円(税込)自動巻きムーブメント:L899111/2リーニュ(Æ25.60mm)、21石、25’200振動/時パワーリザーブ :約72時間時、分、秒、ムーンフェイズ、6時位置のサブダイアルに日付表示ステンレススティールブレスレット、トリプルセーフティ フォールディングクラスププッシュボタン式開閉機構■ロンジン アンバサダー プロフィール本木 雅弘1965年生まれ。81年 TV ドラマデビュー、歌手活動を経て、89年 映画「226」より役者に専念する。「シコふんじゃった」(92)「おくりびと」(08)「日本のいちばん長い日」(15)「永い言い訳」(16)他で、ブルーリボン賞、米国および日本アカデミー賞など、個人賞を含め、国内外で多数の映画賞を受賞。NHK スペシャルドラマ「坂の上の雲」、大河ドラマ「麒麟がくる」「流行感冒」(BS4K)などにも出演。CM 界でも独自の存在感を放ち、名実ともに支持され活躍を続けている。UTA(ウタ)モデル。1997年、東京生まれ。幼少からインターナショナルスクールに通い、スイス、アメリカの留学を経て、現在は日本で大学に在籍。2018年、フランスのモデルエイジェンシーSUCCESSと契約し、パリ・ファッション・ウィークにてランウェイデビューを果たす。その後も190センチの身長を活かし、学業とバスケットボールを両立しながら、さらにミラノ、ロンドン、ニューヨークでもモデルとして活躍する。Instagram:UTAuuuHP:utauchida.com■ロンジンについて1832年創業のスイスの時計ブランド。今年190年を迎える歴史の中で時計史に名を残すタイムピースを作り続け、確かな技術力によって築き上げた高い信頼性を誇ります。世代を超えた世界中のファンに支持を受け、かつてはオードリー・ヘップバーンが広告モデルを務め、アルバート・アインシュタインも愛用。スイス時計の輸出額の上位ブランドとしても数えられ、現在150か国で展開。「翼のついた砂時計」ブランドロゴは、世界知的所有権機関に登録されている最も古いロゴとしても知られています。■ロンジン マスターコレクションロンジンが誇る時計作りへの情熱の証として生まれたロンジン マスターコレクションは、2005年に発表されると同時に、そのデザイン性と高い技術の融合が注目され、瞬く間にブランドを代表するコレクションになりました。歴史に裏打ちされた革新的な技術とエレガントで洗練されたデザインのロンジン マスターコレクションは、ブランドの時計作りへのオマージュとも言えるコレクションです。今回フィーチャーされる2型は、いずれも6時位置にデイトサークルとともに配置されたムーンフェイズ機能が特徴的なタイムピース。キャリバーは、ロンジンのエクスクルーシブキャリバーL899を搭載し、シースルーのケースバックからは、ムーブメントの精緻な動きを楽しむことができます。上品なブルーの文字盤にはサンレイ加工が施され、角度によって美しく光を反射し、品格を感じさせながらもスタイリッシュな印象を与えます。クロノグラフモデルには、文字盤と同系色のブルーのアリゲーターレザーストラップがコーディネートされ、知的で重厚感のあるデザインに。クロノグラフ機能をはじめとする本格機械式時計の複雑機能を堪能することができるモデルです。3針モデルには、精悍な印象を与えるステンレススティールブレスレットをスタイリング。アプライドインデックスとムーンフェイズがクリアな存在を放つ、シンプルな機能美が美しいタイムピースに仕上げられています。サイズはいずれも40mm径で、着ける人やスタイルを選ばない、腕馴染みの良いサイズも魅力です。ロンジン マスターコレクションは、ブランドと共にタイムレスな魅力を放ちながら、エレガンスのフィロソフィーを今に伝えています。
2022年05月26日イタリア・ローマ(Rome)を代表するラグジュアリーブランド、フェンディ(FENDI)は、韓国人女優のキム・ダミ(Kim DaMi)を韓国におけるブランドアンバサダーとしてフェンディファミリーに迎えたことを発表いたします。キム・ダミは、将来を嘱望される女優として広く認められ、映画「The Witch/魔女」やテレビドラマ「梨泰院クラス」の出演により、青龍映画賞(2018年)、ロンドンアジア映画祭(2019年)、百想芸術大賞(2019 & 2020年)で最優秀新人女優賞に輝いています。主演を務める最新作ドラマ「その年、私たちは」も、ネットフリックス(Netflix)で最も人気のあるテレビドラマのひとつになっています。キム・ダミのアイコニックなスタイルとクリエイティブなエネルギーは、韓国やアジアの人々からの共感を呼ぶだけでなく自立した強い女性を称えるフェンディのDNAとも共鳴しています。キム・ダミは、次のように述べています。「フェンディは常に革新と実験的精神の代名詞として、ファッションの世界に新しいクリエイティブな視点を提供しています。そんなフェンディのファミリーになれたことは、私にとってとても光栄で、うれしいことです」今回の就任と同時に発表されたビジュアルでは、2022年春夏ウィメンズコレクションのホワイトビスコースカーディガンとペンシルスカートのセットアップを着用。アイコニックな新作の「ピーカブー アイシーユー プチ(Peekaboo ISeeU Petite)」と「マイクロ ピーカブー(Micro Peekaboo)」、「FF」ロゴをエンボス加工であしらった「バゲット(Baguette)」を合わせて、若さあふれるエフォートレスなミレニアルスタイルを披露しています。#FendiAmbassador#Fendiwww.fendi.com企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2022年05月18日オーガニック認証を取得した寝具ブランド株式会社ハートが運営している「SaFo(サフォ)」が、オーガニック製品を一緒に盛り上げる公式アンバサダーを募集しています。2020年5月に立ち上げられた「SaFo」は、日本生まれの新オーガニック寝具ブランド。原料から製品まですべての工程においてトレーサビリティを徹底しており、有害物質や薬剤の混入がないことが確認された安全・安心なオーガニックテキスタイルを開発、販売しています。寝具ブランドとしては、世界に数社しかないオーガニック認証GOTS(Global Organic Textile Standard)を取得しているブランドでもあります。製品の使用体験と魅力をSNSで発信現在募集している公式アンバサダーの募集期間は2022年2月5日から2022年2月20日まで。「SaFo」の公式インスタグラムアカウントをフォローして意気込みや実践されていることなどをダイレクトメッセージで送信すれば応募完了となります。厳正なる審査のうえ、採用された場合のみ応募時に使用されたInstagramアカウントにダイレクトメッセージが届き「SaFo 8重ガーゼブランケットS」が1枚プレゼント(※)されます。2022年3月上旬から2022年5月31日の活動期間の間「SaFo」のオーガニックコットン寝具を実際に使用して「環境や人を守り、持続可能な未来のために貢献する」というブランドコンセプトのもと、使用体験や商品の魅力を自身のインスタグラムで発信することがアンバサダーのお仕事になります。※プレゼントは、2022年3月上旬より順次発送となります。(画像はプレスリリースより)(画像は株式会社ハートより)(画像はSaFoより)【参考】※株式会社ハート※SaFo
2022年02月09日チャールズアンドキースがクリスタル氏を起用チャールズ アンド キース ジャパン(CHARLES & KEITH JAPAN)は、ブランド初のグローバルアンバサダーに、⼥優で歌⼿のKrystal(クリスタル)さんを起⽤。2022年2⽉3⽇(⽊)より、Krystal(クリスタル)さんが出演する「スプリングコレクション 2022」のキャンペーン情報が、公式サイトおよび公式SNSで公開します。⼥優・歌⼿Krystal(クリスタル)氏とは?Krystal(クリスタル)さんは、K-POPガールズグループ「f(x)(エフエックス)」のメンバーとしてデビュー。現在、韓国の人気アーティストとして、幅広い分野で活躍しています。Krystal(クリスタル)さんは、⾼いファッションセンスで知られ、型にとらわれることなく表現を続ける姿は、“本物の⾃分”を表現しようと努⼒する現代の⼥性を体現しています。チャールズアンドキースのアンバサダーにクリスタル氏ブランド初のグローバルアンバサダーに、⼥優で歌⼿のKrystal(クリスタル)さんが、この度、チャールズ アンド キース ジャパン(CHARLES & KEITH JAPAN)のアンバサダーに就任。グローバルに影響⼒を持つクリスタルさんが、“ファッションを通じて世界中の⼈が⾃由に⾃⼰表現できるように”という「チャールズ&キース」のブランドビジョンを、より広く発信していきます。クリスタル氏のコメント「チャールズ&キース初のグローバルアンバサダーとなり、⼤変光栄です。トレンドのスタイルとクラシックなワードローブを⾒事にバランスさせた美しいコレクションで、ファッションを通して多くの⼈に⼒を与えてきたチャールズ&キースの想いに感謝するとともに、共感していますチャールズアンドキースのスプリングコレクション 2022グローバルアンバサダー就任を記念して、クリスタルさんのメッセージムービーも公開します。今回クリスタルさんが着⽤した「スプリングコレクション 2022」は、2022年2⽉16⽇(⽔)より順次発売予定です。発売開始⽇と取り扱い店舗は、商品により異なる場合があります。>>チャールズアンドキースの公式オンラインサイトはこちら
2022年02月04日グッチが、グローバル・ブランドアンバサダーに俳優の志尊淳を起用することを発表しました。Courtesy of Gucci志尊淳は、2011年のデビュー以来、映画、ドラマ、舞台とさまざまなステージで活動し、俳優としての評価を高めてきました。NHK連テレビ小説「半分、青い。」や、主演を務めた映画『さんかく窓の外側は夜』をはじめ、その確かな演技力で世界中のファンを魅了しています。Courtesy of Gucci新型コロナウィルス感染症による外出自粛期間中には、ライブ配信での等身大のメッセージが男女問わず幅広い層からの支持を得るとともに、医療従事者への寄付を行うなど社会との関わりへの深い関心をうかがわせました。2022年は俳優のみならず、初監督に挑戦した短編映画の公開や、今春公開のアニメーション映画『バブル』では主人公の声優を務めるなど、活動の幅を広げています。志尊淳はかねてよりプライベートでもグッチを愛用し、昨年11月の「GQ MEN OF THE YEAR 2021」授賞式でもグッチのタキシードジャケットを着用しました。ソーシャル メディアなどを通じて発信されるファッションの表現や、社会との関わりを模索するその姿勢は、グッチが掲げてきた「インクルージョン」および「自己表現の自由」というメッセージと響き合います。GUCCI1921年、フィレンツェで創設されたグッチは、世界のラグジュアリーファッションを牽引するブランドのひとつです。ブランド創設100周年を経て、社長兼CEO マルコ・ビッザーリとクリエイティブ・ディレクター アレッサンドロ・ミケーレのもと、「ラグジュアリーを再定義する」というミッションを掲げ、クリエイティビティとイノベーション、イタリアのクラフツマンシップをブランドバリューの核としながら、次の100年に向けて歩みを続けていきます。グッチは、グローバル・ラグジュアリー・グループであるケリングの中核をなすブランドです。ケリングは、ファッション、レザーグッズ、ウォッチ、ジュエリーの名だたるブランドを擁し、その発展を支えています。詳しくは、www.gucci.com をご覧ください。
2022年01月25日俳優の志尊淳が、ファッションブランド・GUCCIのグローバル・アンバサダーに就任したことが24日、わかった。2011年のデビュー以来、数々の映画やドラマに出演し、今年は初監督に挑戦した短編映画の公開や、アニメーション映画『バブル』で主人公の声優を務めるなど幅広い活躍を見せる志尊。また、コロナ禍の外出自粛期間には、ライブ配信での等身大のメッセージが男女問わず幅広い層からの支持を得るとともに、医療従事者への寄付を行うなど社会との関わりへの深い関心をうかがわせた。志尊は、同ブランドのアイテムを以前から愛用しており、昨年11月の「GQ MEN OF THE YEAR 2021」授賞式でも同ブランドのタキシードを着用していた。また、志尊のSNSなどを通じて発信されるファッションの表現や、社会との関わりを模索するその姿勢が、同ブランドが掲げてきた「インクルージョン」および「自己表現の自由」というメッセージと共通していることも起用の決め手となった。今回、就任の発表とともに公開されたビジュアルでは、色彩鮮やかな花に囲まれた志尊が写し出されている。
2022年01月24日一般社団法人日本ジュエリー協会(東京都台東区、会長:小山 藤太)は、モデル・タレントとして活躍するアン ミカさんを、「ジュエリーコーディネーター」のアンバサダーに任命し、東京ビッグサイトで開催中の第33回国際宝飾展(IJT2022)会場に於いて1月13日に就任式を開催いたしました。アン ミカさんは、2015年7月にジュエリーコーディネーター3級の資格を取得、数々のメディアに出演し、ジュエリーに関する知識の普及、啓発にも貢献されています。今回のアンバサダー就任を機に、「ジュエリーコーディネーター」の意義や知名度のますますの普及に向けてご尽力いただきます。プロフィール) アン ミカさんプロフィール 1993年にモデルとしてパリコレクションに初参加以後、テレビ・ラジオ・ドラマ・CM出演など、幅広く活躍。2015年に取得した「ジュエリーコーディネーター3級」をはじめ多数の資格を活かし、商品のプロデュースも行っている。韓国観光名誉広報大使、初代大阪観光大使。【アン ミカさんより就任にあたってのコメント】~資格取得を通してジュエリーへの愛情が増した経験を、多くの方にお伝えできれば~ジュエリーをデザイン・販売していた当時、宝石の特性や歴史の成り立ちを知ることでよりジュエリーの魅力を深く幅広く皆さんにお伝えできるのではないかと思い、2015年7月にジュエリーコーディネーター3級の資格を取得いたしました。資格取得によって学んだのは、自分が持っているジュエリーの一つ一つが大自然、そして幾多の貴重な時間や環境の産物であるということです。ジュエリーは私たちの心をときめかせ、自信や喜びを与える存在ですが、一方で大切な地球の一部であり、沢山の人の手を経て私と巡り会えたのだと知り、頂いた時の感激も贈り物として選ぶ時の気持ちも変わりました。今回のアンバサダー就任を機会に、皆さんの心を豊かにする地球の産物、ジュエリーの魅力を幅広くお伝えしていくお役に立てれば嬉しいです。【「ジュエリーコーディネーター」のアンバサダー 就任式の模様】2022年1月13日(木)、東京ビッグサイトで開催された第33回国際宝飾展(IJT2022)会場に於いて、「ジュエリーコーディネーター」のアンバサダー就任式を執り行いました。アン ミカさんは、白のベアトップドレスにタンザナイトとサファイア、ダイヤモンドで構成されたハイジュエリーネックレスをまとって登場。「ジュエリーは内面から自信を与えてくれる魔法のような存在。アンバサダー就任を機に、私らしく、時代と上手に手をつなぐ新しいジュエリーの魅力をお届けしていきたいと思います。」とスピーチしました。アン ミカさんにはこれから2年にわたって「ジュエリーコーディネーター」のアンバサダーとしてご活躍いただきます。*就任式でアン ミカさんが着用されたのはジュエリー:2018年にJJAジュエリーデザインアワードで日本ジュエリー大賞、内閣総理大臣賞とプラチナ・ギルド・インターナショナル賞を受賞した、株式会社桑山の製品。ドレス :トモ コイズミ「今日はジュエリーが女性を美しく見せてくれることを改めて実感しています」と、アン ミカさん。一般社団法人日本ジュエリー協会会長の小山 藤太からアンバサダー任命証を授与。【ジュエリーコーディネーターとは?】ジュエリーの販売には、豊富な専門知識やそれをもとにした適切なアドバイスが必要です。一般社団法人日本ジュエリー協会(JJA)では1997年にジュエリーコーディネーター検定資格制度を創設、ジュエリー産業の健全な発展と消費者の利益に資することを目的に人材の育成につとめ、2021年12月末現在で3級試験合格者は2万8000人を超え、さまざまな分野で活躍しています。各級のテキスト、試験範囲には、ジュエリー産業に従事する方々にとって必要な要素が含まれており、資格取得から得られた知識はジュエリーの販売のみならず、製造・卸売などあらゆる場面で役立っています。近年ではジュエリー業界のプロフェッショナルだけでなく、ジュエリーを購入される消費者の方々にも信頼の証として注目されるようになりました。資格検定は3級が年2回、2級/1級が年1回行われています。2022年の検定試験は3月2日(水)に3級、8月3日(水)に3級/2級/1級1次を予定しています。※「ジュエリーコーディネーター」はJJAの登録商標です。【日本ジュエリー協会について】一般社団法人日本ジュエリー協会(Japan Jewellery Association 略称「JJA」)は、ジュエリーの製造、輸出、輸入、または販売の事業を営む企業などが加盟する非営利団体です。「ジュエリーコーディネーター」の運営をはじめ、ジュエリーに関する調査、研究、内外関係機関等との交流や協力等の事業を行い、ジュエリー産業の健全な発展、振興をはかっています。一般社団法人日本ジュエリー協会についての詳細はこちら 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2022年01月18日素材や機能を重視したアイテムがGETできるワークマン。 今回はそんなワークマンアイテムの中から、「ジョイントバックパック」をご紹介していきます。ワークマンの「ジョイントバックパック」って知ってる?出典: ワークマン今回ご紹介していくのは、ワークマンのアンバサダーでソロキャンパーとして活躍している、ねこまるさんが開発協力したという「ジョイントバックパック スタンダードエディション」です。価格は3900円(税込)。この商品、小物の小分け収納がしやすいようポケットがたっぷりとついているんだとか。整理整頓しながら使いたい人にもピッタリではないでしょうか♪大きさはこんな感じ♡出典: ワークマン気になるサイズはというと、縦約56cm×横約32cm×幅約9cmです。安定感がありそうなサイズ感。内容量は18L…!出典: ワークマンそんなジョイントバックパックですが、内容量はなんと18L…!収納もたっぷりとあって大容量なので、たくさん物を持ち歩きたい人も重宝しそうです。別売りのサコッシュもつけられる♡出典: ワークマンしかもこれ、同シリーズのサコッシュもジョイント可能なんです。サコッシュをすぐに取れる範囲にセットできて、両手を空けつつ貴重品も持ち歩けそうですね。ワークマンの「ジョイントバックパック」、使ってみて♡今回は、ワークマンで販売されている「ジョイントバックパック」をご紹介しました。たっぷり物を持ち歩きたい人は、ぜひチェックしてみてくださいね。本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。※こちらの記事では様の投稿をご紹介しております。記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。"
2022年01月05日グローバルグループ・JO1が5日、都内で行われた「YSL BEAUTY 新作リップ発売&JO1ジャパン アンバサダー就任会見」に出席した。2019年にオーディション番組『PRODUCE 101 JAPAN』で“国民プロデューサー”と呼ばれる視聴者の投票により選ばれた11人(豆原一成、川尻蓮、川西拓実、大平祥生、鶴房汐恩、白岩瑠姫、佐藤景瑚、木全翔也、河野純喜、金城碧海、與那城奨)で結成されたJO1。これまでイヴ・サンローラン・ボーテのオフィシャル ビューティ パートナーとして活躍していたが、2022年から正式にブランドアンバサダーに就任したことが発表された。男性初のアンバサダーとなる。ビューティー パートナー就任前からYSLのアイテムを使っていたという與那城は「本当にうれしく思っています。JO1としてお仕事を一緒にさせてもらっているのは感慨深い。ありがたいことで、感謝でしかないです」と喜びをあらわに。鶴房は「美容に詳しいメンバーも多いですし、いっぱい聞きながら僕自身もかっこよくなって、全世界に……僕の宇宙の故郷でも使ってもらえるようにしたいと思います」とボケを挟みながら意気込みを述べ、「男性初ということで、1発目をいただいたわけですから、僕らが大きい花火を放つしかない」と話した。川尻も「本当に光栄なことだと思っています。お肌の調子が良いとテンションも上がって、きれいにメイクしてもらったらやる気が出たり、僕たちのそういう姿を見てマネしたいなと思ってもらえるように、まずは僕たちが楽しんだり良さを実感するところからはじめていけたらと思います」と語った。1月14日より新発売される新作リップ「ルージュ ヴォリュプテ キャンディグレーズ」もお披露目(1月5日より公式オンラインブティックおよび阪急うめだ本店にて先行発売)。圧倒的なツヤと光で縁取るリップラインでむっちりボリューミーなルックスを叶える同リップの魅力をJO1が伝えた。また、会見ではアンバサダーの抱負を書き初めで披露した。
2022年01月05日@Diorオーストラリア出身の女優エリザベス・デビッキが、ディオール ファイン ジュエリーのアンバサダーに就任しました。洗練されたアンバサダーであり、メゾンの永遠のエレガンスを象徴する存在のエリザベス・デビッキが、アーティスティック ディレクターのヴィクトワール・ドゥ・カステラーヌがデザインした「ローズ ディオール」の世界を体現しています。「ローズ ディオール」は、卓越したディオールの花を表現した4つのコレクションからなり、多様な女性らしさを反映しています。「ローズ ディオール」は2022年1月14日より発売予定。@DIOR #DiorJoaillerier #Dior #ディオール【お問合せ先】クリスチャン ディオールTEL:0120-02-1947企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2021年12月09日アニャ・テイラー=ジョイが「ディオール(Dior)」とパートナーシップを締結、グローバル アンバサダーに就任した。アニャは、「ディオール」が継承してきたアイコニックなヘリテージをたたえ、ウイメンズコレクションのアーティスティック ディレクターであるマリア・グラツィア・キウリ、メイクアップのクリエイティブ&イメージディレクターであるピーター・フィリップスによるデザインやクリエイションを紹介していく。エドガー・ライト監督によるサイコスリラー映画『ラストナイト・イン・ソーホー』の日本公開を控えるアニャといえば、ロバート・エガースが監督・脚本を務めた『ウィッチ』の演技でスクリーンデビューを果たした。Netflixオリジナルシリーズ「クイーンズ・ギャンビット」で世界中の視聴者を魅了したことも記憶に新しく、ベス・ハーモン役を演じてエミー賞にノミネートされ、ゴールデン・グローブ賞、放送映画批評家協会賞、全米映画俳優組合賞を受賞した。そのほかゴールデン・グローブ賞にノミネートされた、オータム・デ・ワイルド監督の『EMMA エマ』や、M.ナイト・シャマラン監督の『スプリット』『ミスター・ガラス』など幅広い作品に出演。最近は「サタデーナイトライブ」のシーズンフィナーレでホストも務めた。今後は『ラストナイト・イン・ソーホー』ほか、フォーカス フィーチャーズの『ザ・ノースマン』(原題)、ニュー・リージェンシープロダクションによるデヴィッド・O・ラッセル監督との新作などが予定。さらに、レイフ・ファインズと共演するサーチライト社の『ザ メニュー』(原題)、ジョージ・ミラー監督によるアカデミー賞6部門受賞の大ヒット作品『マッドマックス 怒りのデス・ロード』のスピンオフ映画『フュリオサ』(原題)で主演を務め、若き日のフュリオサを演じることが発表されている。(text:cinemacafe.net)■関連作品:ラストナイト・イン・ソーホー 2021年冬、全国にて公開© 2021 FOCUS FEATURES LLC. ALL RIGHTS RESERVED
2021年10月26日アイドルグループ・モーニング娘。’21の横山玲奈が、三菱重工浦和レッズレディース2021-2022シーズンの応援アンバサダーに就任したことが13日、明らかになった。レッズレディースの活動拠点である埼玉県出身で、日頃から浦和レッズを応援している横山。持ち前の元気と笑顔で、WEリーグ初代チャンピオンを目指すレッズレディースを盛り上げる。横山は「日頃から浦和レッズを応援している身として、今回のアンバサダー就任をとてもうれしく思っています」と喜びをあらわにし、「女子プロサッカー、そしてWEリーグをどんどん盛り上げていきたいです。WEリーグ初代チャンピオン目指して、一緒に応援していきましょう!」と呼びかけた。メインビジュアルは、クリエイティブディレクター岡田喜則氏、ファッションカメラマンの田中丸善治氏が手がけた。応援アンバサダーとしての活動期間は、2021年10月から2022年5月末まで。
2021年10月13日大人気ヘアオイルの『ELSEVE(エルセーヴ)』で有名な『ロレアル パリ』。そんなロレアル パリの「エクストラオーディナリーオイル」シリーズのアンバサダーに、国民的アイドルユニット『櫻坂46』のメンバーが就任しました!選ばれしメンバーはこちらの5名!写真左から小林由依さん、森田ひかるさん、田村保乃さん、渡邉理佐さん、渡辺梨加さん「櫻坂46」は「坂道シリーズ」の第2弾グループ「欅坂46」として誕生し、2020年10月のライブで活動休止と改名を発表。「櫻坂46」として活動をスタートした、国民的アイドルグループです。その中から今回アンバサダーに選ばれたのは、「櫻坂46」の人気メンバーでもある、小林由依さん、森田ひかるさん、田村保乃さん、渡邉理佐さん、渡辺梨加さんの5名!「櫻坂46」がブランドアンバサダーになった理由は?「Because you’re worth it / あなたにはその価値があるから」というミッションを掲げてから、今年3月で50年を迎えた『ロレアル パリ』。ヘアオイルという商品を通じて「髪を咲かせて自分を好きになる」というメッセージを広めたいというブランドの想いと、メンバー1人1人が真っ直ぐ突き進み、自分らしく咲き誇る「櫻坂46」のメンバーの想いが一致し、今回の50周年という記念の年にアンバサダーに就任することになりました。「櫻坂46」メンバーがアンバサダーに就任した思いとは?アンバサダーに選ばれたことに対して、櫻坂46のメンバーは「とても光栄に思っています!」とコメント。動画内では、「髪が決まった日には自分にちょっと自信が持てたり、気分が上がったりすると思うんです」「櫻坂として新たなスタートを切り、私たちらしく咲き続けてきた、私たちにとっても“自分らしく生きる”というメッセージは、とても心に響くものがありました」とも話しており、メンバーそれぞれが『ロレアル パリ』の掲げるミッションや想いに共感しているようでした。キャンペーンムービーはこちら!『ロレアル パリ』の公式YouTubeでは、アンバサダーの5名が出演しているキャンペーンムービーが公開されています。動画の冒頭では、田村保乃さんが「髪がきまった日は私らしくなる」というメッセージが伝えられ、この他にも女性が共感できるメッセージや前向きにさせてくれるワードが詰め込まれています。櫻坂46のメンバーが紹介する「エクストラオーディナリーオイル」シリーズとは?「エクストラオーディナリーオイル」シリーズは、全5種。どのオイルも髪のうるおい保護成分を94%以上も配合しているため、つけるだけでまとまりのある美髪へと導いてくれます。『エクストラオーディナリー オイル リッチ フィニッシュ』指通りよくまとまる髪を目指すなら、『エクストラオーディナリー オイル リッチ フィニッシュ』がおすすめ。@コスメの2020年ベストコスメアワード・ヘアケア部門で第1位を獲得している商品で、ホワイトジャスミンの上品な香りが特徴です。【商品概要】『エクストラオーディナリー オイル リッチ フィニッシュ』内容量:100ml価格:¥2,090『エクストラオーディナリー オイル エクラアンペリアル 艶髪オイル』フレンチローズのキュートな香りが楽しめる『エクストラオーディナリー オイル エクラアンペリアル 艶髪オイル』。髪にツヤ感を出したい人におすすめのヘアオイルです。【商品概要】『エクストラオーディナリー オイル エクラアンペリアル 艶髪オイル』内容量:100ml価格:¥2,090『エクストラオーディナリー オイル ボタニカル オイル』健やかな美髪を目指すなら『エクストラオーディナリー オイル ボタニカル オイル』を。爽やかなフルーティーフローラルな香り漂うボタニカルオイルで、フレンチラベンダー(※1)とスウィートオレンジピールオイル(※2)を配合しています。【商品概要】『エクストラオーディナリー オイル ボタニカル オイル』内容量:100ml価格:¥2,090※1 ラベンダー油※2 オレンジ果皮油『エクストラオーディナリー オイル リッチ フィニッシュ』ヘアオイルを塗ったときのべたつきが気になるのなら、こちらの『エクストラオーディナリー オイル リッチ フィニッシュ』をチョイスして。オリエンタル&ウッディの香りで、さらりとした指通りかつ、うるおいのある髪へと仕上げてくれます。【商品概要】『エクストラオーディナリー オイル リッチ フィニッシュ』内容量:100ml価格:¥2,090『エクストラオーディナリー オイル セラム』最後に紹介する『エクストラオーディナリー オイル セラム』は、髪のダメージが気になる人におすすめのヘアオイル。6種のフラワーヘアオイル配合で、贅沢に、うるおいのある髪へと導いてくれます。【商品概要】『エクストラオーディナリー オイル セラム』内容量:100ml価格:¥2,420プレゼントキャンペーンも開催中!今回の櫻坂46のアサンバサダー就任を記念して、プレゼントキャンペーンが実施されます。ロレアル パリのヘアオイルはもちろん、直筆サイン入りの限定ポスターなどがもらえるチャンスです。プレゼントキャンペーンの詳細は公式サイトなどでチェックしてみてくださいね。『ロレアル パリ』の公式サイトでは自分の髪質や悩みに合うヘアオイルを診断できるコンテンツも公開されています。ぜひあなたもパリの香り漂う「エクストラオーディナリーオイル」を使って、美髪を目指してみませんか?【参考】ロレアル パリ エクストラオーディナリー オイル ジャパン ブランドアンバサダーに櫻坂46が就任!-PR TIMESロレアル パリ『ロレアル パリ』公式HP文/黒川ジュン
2021年09月02日アイドルグループ・関ジャニ∞が1日、都内で行われた「ドラゴンクエストウォーク 2周年アンバサダー就任発表会」に出席した。配信2周年を迎えるスマートフォン向け位置情報ロールプレイングゲーム『ドラゴンクエストウォーク』の2周年アンバサダーに関ジャニ∞(横山裕、村上信五、丸山隆平、安田章大、大倉忠義)が就任。「歩くぼうけんは新時代へ」のPRテーマのもと、同ゲームのヘビープレイヤーである横山をはじめとする5人が、『ドラゴンクエストウォーク』の魅力をさまざまなチャンネルを通して発信する。関ジャニ∞はおなじみの音楽の中で登場。横山は「BGMで登場したのがすごい感慨深い」と話し、「ずっと子供の頃から楽しんでいたドラクエに、大人になって仕事で携わらせていただいて本当に感謝しています。ありがとうございます」と喜びを語った。スクウェア・エニックス プロデューサーの柴貴正氏が、関ジャニ∞の起用について「1人めちゃくちゃガチのユーザーがいると業界筋から聞きまして。横山さんなんですけど…」と説明。そして、「ヘビーユーザーとはいえと思っていたんですけど、撮影のときにお会いしてデータを見せ合いっこしたら、やばいぞと。僕、相当やっているほうなんですけど、僕より超えているところがたくさんありました」とガチぶりに驚いたと言い、横山は「柴さんとフレンド登録して弟にめちゃくちゃ自慢しました。柴さん強いのでフレンドになると心強い」と話した。メンバーも横山のガチっぷりを証言。村上は「ツアーの合間もやっている。地方に行ったときも、『ご当地がなんや』とずっと言っていた」と明かし、大倉も「ヘリコプターの上でもやっていましたよね」と言うと、横山は「ヘリコプターでも反応するんですよ。それで海遊館のおみやげとれたんです」とうれしそうに語った。ほかのメンバーも同ゲームを楽しんでいるものの、村上は「横山さんそこまで進んでいるんだと、すごさを感じました。うちの横山さんすごいんだと」と横山との差を実感したという。横山は「やっている時間が違いますから」と得意げに返した。また、ドラゴンクエストシリーズのゲームデザイナーである堀井雄二氏が、関ジャニ∞のアンバサダー就任について「全然大丈夫だと思います。期待したいと思います。どんどん盛り上げてください」と期待すると、横山は「うれしいです。感無量です」と感激。「僕はドラクエから教わったことがたくさんあって、人の優しさとか仲間とか学ぶことがたくさんあったと思います。いい運動にもなる。見えてない景色が見えたり、新しい発見もあると思います」とアピールした。なお、9月1日12時より『ドラゴンクエストウォーク』の公式YouTubeチャンネルでWEB動画「関ジャニ∞WAAAAALK!」が公開。『ドラゴンクエストウォーク』の魅力を関ジャニ∞ならではの視点で紹介する動画で、全10回にわたり随時公開される。また、9月8日20時よりスタートするドラゴンクエストウォーク公式YouTubeチャンネルでの生配信では、2周年を迎え新たに加えられる新機能情報の発表に加え、関ジャニ∞からのスペシャル動画も公開される。さらに、9月12日から関ジャニ∞が出演する『ドラゴンクエストウォーク』のテレビCM『一緒に歩けば、ぼくらは仲間だ。』篇が北海道・関東・関西・東海・福岡エリアで放送される。
2021年09月01日「私らしい美しさ」を提供するカスタマイズ処方美容ブランド『FUJIMI(フジミ)』提供:トリコ株式会社トリコ株式会社が提供するパーソナライズサプリメント「FUJIMI(フジミ)」は、WEB上で約20問の美容に関する設問に答えるだけで回答者の肌悩みを分析。診断結果からパーソナライズされた1日5粒(目安)のパックが、1か月に1箱(30日分)まとめて送られてくる、定額制サービスです。2019年3月の発売以降、「美の要素は人それぞれ異なり、また同じ人でもその人の中で時間とともに変化するもの」という考えのもと、その人らしい美しさを常に提供し続けています。「FUJIMI」パーソナライズサプリメント アンバサダーに女優・広末涼子さんが就任提供:トリコ株式会社2021年、本ブランドのアンバサダーに女優の広末涼子さんが就任。デビュー当時から変わらぬ透き通るような美しさはそのままに、可憐な少女から艶やかな大人の女性へ、そして母へと、時と共に変化していく美しさも合わせ持ち、どの時代も唯一無二の美しさを持つ姿が、FUJIMIの「私らしい美しさで、私をもっと好きになる」というミッションを体現していることから、アンバサダーへと選ばれました。広末さんがFUJIMIを使用した感想は?提供:トリコ株式会社アンバサダー就任を記念し行われた発表会にて広末さんは、「実は私、けっこうスボラで、サプリメントに対して『飲まなければいけない』『面倒くさいもの』というイメージを持っていたため、人生の中でサプリメントに頼ったりしたことがなかったので、初めての体験でした。だけどFUJIMIはそういう感覚も覆されたので、これからFUJIMIを使用していく人と一緒にキレイになっていきたいです」と就任への意気込みを語りました。またパーソナライズサプリメント『FUJIMI』を使用した感想を問われると、「結構アナログのため、パソコンや携帯でいろんな登録をするのが得意ではないのですが、そんな私でもすぐにできました。パッケージもサプリメント自体もかわいいので、『身体にいいことしているな』って感覚と、簡単だし、自信にもつながるし良いなと思います。1番長い時間を過ごすキッチンに置いて、一緒に生活をしています」とコメント。10代の頃から変わらぬ美しさを持つ秘訣提供:トリコ株式会社その変わらぬ透明感とかわいらしさ・美しさの秘訣については、「昔、『10代20代は自然体のままでもキレイでいられるけれども、ずっとキレイな人は時間とお金をかけているんだよ』と言われたことを、30代後半から40代でひしひしと感じています」と人間らしい一面をのぞかせつつも、「面倒くさがりやで、家事・子育てを優先していると、自分を後回しにしてしまうので、いつも使う美容液や化粧水は、洗面所・寝室・キッチン・リビングといろんなところに置いて、ちょっとでも乾燥を感じたらすぐ使えるように、保湿を常にできるように工夫しています」と今すぐ真似できそうなテクニックを教えてくださいました。また、「アンチエイジングではなく、ウェルエイジングという生き方をしたいため、パーソナライズサプリメイントは、それを応援してくれるもの。一人でも多くの方にこの商品を使用していただいて、美しくなっていただけたら嬉しいです」という力強いメッセージも。季節・年齢など「今」にマッチする自分だけのサプリメントを処方してくれる本サービスは、体力的にも精神的にも忙しい現代のお守り代わりとなる予感。FUJIMIパーソナライズサプリメント商品概要商品名:FUJIMI(フジミ)パーソナライズサプリメント商品内容:1箱(5粒/包 × 30日分)通常価格:税込8,640円、送料別定期特別価格:税込6,912円、送料無料※30日間の全額返金保証がございます。※いつでも解約が可能です。※定期特別価格は通常価格よりも毎月20%OFFの金額でお買い求めいただけます。
2021年06月21日「ABEMA」5周年を盛り上げる“ABEMA5周年アンバサダー”に、「はじめしゃちょー」、「フィッシャーズ」「コムドット」「おるたなChannel」「アバンティーズ」が就任。また、今後も新たなクリエイターの参加を予定しており、様々な企画を展開していくという。今回発表された“ABEMA5周年アンバサダー”は、YouTubeチャンネル登録者数915万人超の「はじめしゃちょー」、世界的な注目度も高まるグループYouTuber「フィッシャーズ」、レジェンドたちからも一目置かれる存在に急成長し、いま最も勢いのあるルーキー「コムドット」、音声SNSへの進出、YouTuberを育成するシェアハウス「レイワ荘」の運営など、その活動は多岐にわたる「おるたなChannel」、楽曲制作やファッションショー出演、劇場映画主演など活躍の場を広げ、結成10年目を迎える「アバンティーズ」の計5組。“ABEMA5周年アンバサダー”として、番組と連動した企画や、イベントなど、5周年を盛り上げる様々な特別企画を予定、エンターテイメントの無限の可能性を引き出し、エンターテインメントのさらなる価値創出に向き合う「ABEMA」とトップクリエイターのコラボで新しい試みに挑んでいく。ほかにも「ABEMA」では、新たなクリエイター起用やパートナーシップを通じたコンテンツ企画制作、 利便性を高めたサービスアップデートなど、年間を通して「ABEMA 5th Project」と題した5つのプロジェクトを展開。年間で20以上の大型企画を実現していく。なお、“ABEMA5周年アンバサダー”就任にあたり、各クリエイターからコメントが到着。はじめしゃちょーABEMA5周年おめでとうございます!地上波では見られないような企画や、格闘技の番組が大好きです(ハート)アンバサダーとして面白い事が一緒にできると嬉しいです!フィッシャーズどうも、フィッシャーズです!ABEMA5周年おめでとうございます!ABEMAで「フィッシャーズのバラエティ革命TV」という番組をやらせていただいたのが、すごく懐かしいです!今回は他のクリエイターさんたちと一緒に全力で盛り上げさせていただきます!コムドットコムドットです!この度はABEMA5周年おめでとうございます!今までのABEMAにない革命的なエンタメをお届けします!5周年盛り上がらない可能性~これ一切なーい!おるたなChannelないとーです!5年間ずっとオオカミくんには騙されないへのオファーを待ち続けていました。30代ですがまだまだオオカミとして動けます!次の10周年まで待ってます!渋谷ジャパンです!5周年すごい!!いろんなYouTuberと5周年盛りあげていきます!アバンティーズABEMA5周年おめでとうございます、アンバサダーとして活動できる事、光栄に思います!他のクリエイターの皆さんに負けぬようアバみ全開で頑張ります!(text:cinemacafe.net)
2021年05月29日YouTuberのはじめしゃちょー、フィッシャーズ、おるたなChannel、アバンティーズ、コムドットが28日、「ABEMA 5周年アンバサダー」に就任したことが発表された。「ABEMA 5周年アンバサダー」は、ABEMAの番組との連動企画やイベントなど、5周年を盛り上げる様々な特別企画に参加。トップクリエイターとしての企画力、発信力を発揮しつつ「ABEMA」だからこそ実現できる新しい試みに取り組んでいく。■はじめしゃちょーコメントABEMA5周年おめでとうございます! 地上波では見られないような企画や、格闘技の番組が大好きです(ハート)アンバサダーとして面白い事が一緒にできると嬉しいです!■フィッシャーズコメントどうも、フィッシャーズです! ABEMA5周年おめでとうございます! ABEMAで『フィッシャーズのバラエティ革命TV』という番組をやらせていただいたのが、すごく懐かしいです! 今回は他のクリエイターさんたちと一緒に全力で盛り上げさせていただきます!■コムドットコメントコムドットです! この度はABEMA5周年おめでとうございます! 今までのABEMAにない革命的なエンタメをお届けします! 5周年盛り上がらない可能性〜これ、一切なーい!■おるたなChannelコメントないとーです! 5年間ずっと『オオカミくんには騙されない』へのオファーを待ち続けていました。30代ですがまだまだオオカミとして動けます! 次の10周年まで待ってます! 渋谷ジャパンです! 5周年すごい! いろんなYouTuberと5周年盛りあげていきます!■アバンティーズコメントABEMA5周年おめでとうございます、アンバサダーとして活動できる事、光栄に思います! 他のクリエイターの皆さんに負けぬようアバみ全開で頑張ります!
2021年05月28日俳優の中村倫也が27日、都内で行われた「バンクシーって誰?展」記者発表会に出席。8月21日に開幕する同展のアンバサダー就任が発表された。中村は「アンバサダーです」とあいさつ。「バンクシーの作品と僕が出会ったのが、シュレッダーのやつ。ネットニュースなどで取り上げられて『何してるんだ? この人は』と思って、調べたら素性も謎だし、アートもセンスのあるものを残されていて興味が湧いた」と話し、「今回、バンクシーの魅力を伝えられるアンバサダーになりたいと思っています」と意気込みを語った。また、アンバサダー就任の心境を聞かれると、「『アンバサダーって何!?』って思いました。アンバサダーって何ですか?」と素朴な疑問をぶつけ、司会者から「代表して伝える人」と言われると、「あ、よかった。なんとなくニュアンスは知っていたんですけど」と笑った。さらに、「アンバサダー(上がるイントネーション)ですか? アンバサダー(下がるイントネーション)ですか?」と発音についても質問していた。自身も絵を描く中村。インスピレーションはどういうときに湧いてくるのか聞かれると、「大した絵を描いているわけではないんですけど、現場とかで特徴的な顔立ちの人を見ると、むくむくっと描きたい気持ちが湧いてきます」と答え、「1回その人を描いたら次から見ずに描いて、現場のいろんなところに貼るっていう、ストリートアートを僕も。それを自分では名乗らないんです。バンクシーってますね」と笑った。「バンクシーって誰?展」は、ストリートを中心に表現を続け、世界で最も注目を集める現代アート界のフロントランナー、バンクシーの活動の軌跡を辿るもの。プライベート・コレクター秘蔵のオリジナル作品に加え、活動の主戦場である“ストリート”に焦点を当てたリアルな街並み再現で、その活動の意味を体感できる。8月21日~12月5日に東京・天王洲の寺田倉庫G1ビルにて開催。また、12月以降、名古屋、大阪、郡山、高岡、福岡に巡回予定。
2021年05月27日アイドルグループ・SKE48の大場美奈が、SAMURAI証券のアンバサダーに就任したことが24日、明らかになった。SAMURAI証券が運営する「SAMURAI FUND」では、エンタメ事業型クラウドファンディングを用意し、アーティストのプロデュースやイベントの開催を商品化していく予定。大場は、頑張る人をみんなで応援する「応援投資」を体験しながら、アンバサダーとして活動していく。大場は、「私はアイドルとして、いつも皆さんに応援していただく側だったりするのですが、今回皆さんと一緒に『応援投資』について学んでいきたいと思っています!」と意気込みを語った。
2021年05月24日ディオール(DIOR)は、ディオール ビューティーのジャパン アンバサダーとして山下智久を起用。1996年デビュー以来、ミュージシャンや俳優など、複数の分野で活躍し続けている山下智久。近年では、国際連続ドラマ『THE HEAD』や、ハリウッド映画『The Man From Toronto』(2022年米国公開予定)にも参加するなど、世界を視野に入れた意欲的な活動にも注目が集まっている。そんな自身の新境地へと挑み続ける山下は、「変わり続けることが僕のひとつの人生の目標」と語る。今回新たなに就任したアンバサダーに関しても、喜びと共に、ポジティブな意気込みをコメントしている。「ディオールは幼い頃から輝いて見えていたブランドなので、アンバサダーとしてその魅力を一緒に伝えていけるという仕事は嬉しい事ですし、学ぶことも多いだろうなと思います。ビューティーといっても外見はもちろん、内面から出てくる強さや美しさもあると思うので、中からの魅力も外からの魅力も意識しながら、ディオールと共にその答えを探していけたらいいなと思います。一緒にインスピレーションを得ながら、想いをひとつにし、僕にしか伝えられないメッセージを発信していきたいと思っています。」
2021年05月20日モデルで女優の莉子が、I-neのクレイビューティーブランド「DROAS」のブランドアンバサダーに就任。それに伴い、莉子が出演するWEB CM「私のあか抜けの魔法はDROAS」が13日より公開された。今回のブランドアンバサダー就任を受け、莉子は「この度、DROASのブランドアンバサダーに選んでいただき、とても楽しみです」とコメント。実際に製品を使用した感想として、「DROASの製品は男女問わず気分が上がるような香りで、お風呂場が一気にいい香りに包まれるのでバスタイムがよりリラックスして過ごせるような商品だと思いました」と述べている。また、自身が出演したCMの撮影については、「ヘアケア製品のCM撮影が初めてだったので新鮮だったのと、髪の毛のサラサラ感を表現するためにクルクル回ったり、終始楽しい撮影でした」と振り返った。CMでは、撮影現場で髪の毛のツヤを褒められた莉子が、“あか抜け”の秘密を明かし、DROASの泥パックの特長や使い心地を爽やかに紹介している。
2021年05月13日