サーモスは2月17日、新ブランド「VECLOS(ヴェクロス)」から第1弾の製品として、真空ワイヤレスポータブルスピーカー「SSA-40M」と「SSA-40S」を発表した。発売は3月6日。価格はオープンで、推定市場価格はSSA-40Mが10,000円前後、SSA-40Sが18,000円前後(いずれも税別)。サーモスは、同社が魔法びんメーカーとして培ってきた真空技術を活かし、このたび「VECLOS」ブランドとして真空遮音分野へ参入する。第1弾の製品となるSSA-40MとSSA-40Sは、同社の真空技術とパイオニア社から提供された音響技術により開発された。音は空気の振動であり、真空中では伝わらない。SSA-40MとSSA-40Sではこれを利用して、エンクロージャーに魔法びんと同じ高真空二重構造を採用。余分な振動を伝えないことで、クリアで切れのあるサウンドを実現している。また、ノイズを防ぐために重く頑丈になりがちなエンクロージャーも、真空構造を採用することによって、軽く小さくなった。SSA-40Mはモノラルスピーカーで、SSA-40Sはステレオスピーカー。いずれもリトラクタブルタイプのスタンドを装備しており、任意の方向へスピーカーの角度を調整可能だ。Bluetooth 3.0+EDRに対応しており、スマートフォンなどからワイヤレスで再生を行うことができる。対応プロファイルのA2DP、AVRCPで、音声コーデックはSBC。Bluetoothのほか、φ3.5mmステレオミニジャックも装備している。使用しているユニットはφ40mmで、実用最大出力はSSA-40Mが3Wで、SSA-40Sが2.7W×2だ。サイズは約W52×D61×H94mmで、重量はSSA-40Mが約160g、SSA-40Sが約300gとなっている。電源には内蔵バッテリーを用い、約3時間でフル充電される。SSA-40Mは最大で約10時間、SSA-40Sは最大で約6時間の連続再生が可能だ。
2015年02月17日1998年の青春映画『The Last Days of Disco(原題)』で共演したケイト・ベッキンセールとクロエ・セヴィニーが、『The Last Days~』のホイット・スティルマンが監督する『Love&Friendship(原題)』で再び組むことになった。原作は、ジェーン・オースティンの死後に出版された小説『レディ・スーザン』。舞台は1790年。親戚の家を訪れた未亡人のスーザン・バーノン(ベッキンセール)は、あまり良くない自分の噂が流れていることを知る。それでも彼女は、自分のために新しい夫を見つけようと決意する。セヴィニーは、スーザンの友人アリシアを演じる。ベッキンセールの次回作は、SFコメディ『Absolutely Anything(原題)』で、故ロビン・ウィリアムスが声の出演をする。現在は、D・J・カルーソ監督のスリラー映画『The Disappointment Room(原題)』を撮影中。セヴィニーの最新作は、アマゾン・スタジオがオンライン配信するテレビシリーズ『The Cosmopolitans(原題)』。文:猿渡由紀
2015年02月03日ベルリンファッションウィークの開催に合わせ、『ヴォーグ』などファッション誌や数々の世界的ブランドとのコラボレーションで知られる写真家マリオ・テスティーノの展覧会がベルリン中心部にある文化施設「カルチャーフォーラム」でスタートした。展示室内には大きく引き延ばされた写真が並ぶ。写されているのは映画やテレビでお馴染みの人々の顔。ブラット・ピットやマドンナといった誰もが知っているような著名人の姿。音楽だけでなくファッションでも注目を集めるレディー・ガガもその中の一人だ。ヴォーグ誌の表紙となった写真に写されているのは、ピンク色のウィッグをつけてドレスアップした姿。カメラを見つめる彼女のポートレートはエレガントで美しい。会場で特に目を引くのは世界的なファッションモデル達の写真。ファッションモデルとして一時代を築いたケイト・モスも度々テスティーノの被写体となった。また、カルメン・カースの顔だけを捉えた写真は、唇は赤く彩られ、目は白や青、緑のメイクアップで強調されて独特の魅力を放つ。シンプルな構図にも関わらず、鮮烈な色彩によって忘れられないような強い印象を与えている。本展「in your face」は世界を巡回しており、アルゼンチンとブラジルでの展示を経て、125点の作品を携えベルリンへと上陸した。ヨーロッパでは今回が初のお披露目となる。「ヨーロッパで初めての本展の展示、そして私の作品に大きな役割を果たすベルリンでの展示に興奮しています」とテスティーノは語る。その発言通り、彼がベルリンからインスピレーションを得ていることは、この街で撮影された作品が展示されていることにも現れている。【イベント情報】マリオ・テスティーノ「イン・ユア・フェイス」会場:カルチャーフォーラム住所:Matthaikirchplatz 10785 Berlin会期:1月20日から7月26日時間:10:00から18:00 (土日/11:00~18:00、木/10:00~20:00)休館日:月曜日料金:10ユーロ
2015年02月03日先日行われたゴールデン・グローブ賞で、胸もとの大きく開いたセクシーなドレスを着こなしていたケイト・ハドソン。『あの頃ペニー・レインと』で大ブレイクしてから15年、女優としてもますます魅力が出てきた35歳のケイトは、2月28日公開のクライム・サスペンス『パーフェクト・プラン』でジェームズ・フランコと夫婦役で初共演。夫を演じたジェームズについて語るコメントと、キュートな夫婦ぶりが垣間見られる場面写真が一挙に到着した。本作は、請負労働者のトム(ジェームズ・フランコ)と小学校教師アナ(ケイト・ハドソン)の平凡な夫婦が、ふとした出来心から麻薬密売取引に関わる現金3,500万円に手をつけたことから、密売組織や刑事、そしてフレンチマフィアとの命がけの戦いに挑むことになる“巻き込まれ型”クライム・サスペンス。ジェームズ&ケイトのほか、初の悪役となる『サンバ』『最強のふたり』のオマール・シー、『フィクサー』『マリーゴールド・ホテルで会いましょう』などで知られる名優トム・ウィルキンソンが共演する。まずケイトは、再起を求めて移住した地で経済的に追い込まれていく若夫婦が、絶対に手を出してはならない“黒い金”の誘惑に負けてしまう点について、「この作品の興味深いテーマのひとつはモラルの問題ね」と言い切る。「人生の困難な状況に陥っているとき、道徳的に正しくない決断を下さなければいけないこともあると思う。登場人物たちのモラルに関する監督の描き方は、とても引き込まれるわ」と語り、デンマーク出身の新鋭ヘンリク・ルーベン・ゲンツ監督の手腕を称えた。また、初めてとなったジェームズとの共演については、「ジェームズはとても賢くて熱心な俳優よ。彼が今回のような役を演じるのは初めてよね。この作品には、絆がある関係ゆえの傷つきやすさを感じるわ。彼の演技から目が離せなかったし、女性たちは大好きになるはずよ。彼にぴったりの役だと思うわ」と絶賛。そんな彼との“夫婦関係”はというと、「とても愛し合っている夫婦よ。ときめく時期は過ぎて、心から信頼できる関係になっている。お互いを想う気持ちは揺るぎないわ」。とはいえ、「映画の冒頭では、トムとアナの関係は平穏だけど、物語を通してじわじわと問題が浮き上がってくる。ふたりはとても悲惨な状況にいることに気が付く。自分たちの命が危機に晒されて初めて、人生が思い通りにいかないという恐怖に突き動かされていたことに気付くの」と夫婦を襲う“危機”にも触れる。「夫婦の関係性が物語にすごく影響しているの。ふたりの間に秘密はなくて、ふたりで一緒に決断を下し、共にその結果に巻き込まれていく。ジェームズも私も、そこがこの映画の好きなところなの。撮影が進むにつれて、トムとアナがどれほど難しい決断に迫られているかを痛感したわ。ふたりのような、ごく普通の人間にとっては非常に困難な決断よ。きっと大丈夫だと思いたいけど、心の底では、問題だらけだということが分かっているの」とも語り、ハラハラの展開を匂わせるケイト。仲むつまじい夫婦に見えても、徐々に明らかになっていく“ほころび”。ふたりが巻き込まれていく闇世界にどう立ち向かうのか、注目していて。『パーフェクト・プラン』は2月28日(土)よりシネマート新宿、ヒューマントラストシネマ渋谷、ユナイテッド・シネマ豊洲ほか全国にて公開。(text:cinemacafe.net)
2015年01月20日モスバーガーを展開するモスフードサービスは2月17日、「モスのネット注文」を全国のモスバーガー店舗(一部店舗除く)で導入する。「モスのネット注文」とは、インターネットを通じてパソコンやスマートフォンからモスバーガーの商品を注文し、店舗で受け取ることができるサービス。一部店舗では、2014年9月より先行導入していた。同サービスは、モスバーガーのチャージ式プリペイドカード「MOS CARD(モスカード)」によるネット上での事前決済や受取時間の指定が可能なため、時間をかけずに商品の受け渡しができる。外出先や移動中でも注文が可能で、顧客の利便性もアップするとともに、販売チャネルの拡大も期待できるという。サービスの利用には、「モスのネット注文」への会員登録が必要となるが、「モスWEB会員」に登録している場合は、追加情報の登録のみで利用が可能とのこと。また、「モスのお届けサービス」実施店舗においては、ネットの予約で自宅で商品を受け取ることもできる。同サービスの実施時間は、10:30~21:00。なお、ネット注文実施時間帯に営業していない店舗は、各店舗の営業時間内となる。実施店舗は、商業施設内など特殊店舗除く全国のモスバーガー約1,370店舗。
2015年01月19日各ブックストアがFASHION HEADLINE読者に向けて「今読むべき1冊」をコンシェルジュ。毎週土曜日は、洋書を専門に扱う原宿のブックショップ「シェルフ(Shelf)」(東京都渋谷区神宮前3-7-4)が選ぶ書籍をご紹介します。■「The Big Picture」アーサー・エルゴート(Arthur Elgort)1971年にイギリス版「ヴォーグ(VOGUE)」でデビューし、カジュアルで生き生きとしたスナップショットスタイルの写真でファッション界にセンセーションを巻き起こしたファッション写真界の大御所アーサー・エルゴート。ヴォーグ、雑誌「GQ」や「インタビュー」、ファッションブランド「シャネル」「イヴ・サンローラン」などの広告キャンペーンなどで活躍してきた。本書は、約50年分の彼の作品を収めた初の回顧写真集。ケイト・モスやナオミ・キャンベル、カーラ・ブルーニをはじめとする90年代のスーパーモデルも大勢登場し見ごたえたっぷり。前文は、本書にも被写体として登場している米ヴォーグのクリエイティブディレクター、グレース・コディントンが担当した。【書籍情報】「The Big Picture」著者:アーサー・エルゴート出版社:Steidl言語:英語ハードカバー/420ページ/330×260mm発刊:2014年価格:1万6,240円
2015年01月17日モスバーガーを展開するモスフードサービスは2月10日~3月下旬、全国のモスバーガー店舗(一部店舗除く)にて、「XO醤(ジャン)チキンバーガー」を期間限定で新発売する。○香り、旨み、辛みを感じられる本格的なオリジナルXO醤を使用同商品は、パリッとジューシーに焼き上げたチキンと相性のよい、香味野菜の香り豊かな同社オリジナルのXO醤ソースが食欲をそそるハンバーガー。定番商品の「テリヤキチキンバーガー」と同様、店舗で一つひとつ丁寧に直火焼きした鶏もも肉を使用している。シャキシャキのレタスの上に、ジューシーな鶏もも肉とオニオンスライスをのせ、XO醤を使用したモスオリジナルのソースをかけた。塩などでシンプルに下味をつけた鶏もも肉(一枚肉)は、店舗でじっくりと直火焼きし、皮はパリッとこんがり焼き色を付けて、中はジューシーに焼き上げている。XO醤ソースは、野菜(タマネギ、長ネギ、ニンジン)の食感に、XO醤やオイスターソースの旨みと、鷹の爪とラー油の辛みが重なりあった深みのある味わいで、ニンニク、生姜、豆鼓トウチ醤(ジャン)、ごま油の香りがソースの風味を引き立てる仕上がりとした。丁寧に直火焼きしたチキンと、香味野菜の香り豊かなXO醤ソースが絶妙にマッチした商品となっているという。価格は370円(税込)。
2015年01月11日各ブックストアがFASHION HEADLINE読者に向けて「今読むべき1冊」をコンシェルジュ。毎週火曜日は、東京・南青山に店舗を構えるビジュアル洋書店、嶋田洋書(東京都港区南青山5-5-25T-PLACE1階A103)がオススメする1冊。■「VINTAGE WEDDING FLOWERS」ヴィック・ブラザーソン(VIC BROTHERSON)ウエディング向けのビンテージ風フラワーデザインを美しい写真と共に紹介。まるで自宅の庭から摘み取ってきたかのように自然体でエレガントなブーケや花飾り、テーブルデコレーションを作り上げる実例やヒントを多数収録している。ありのままの姿を大切にした花と色の組み合わせや、インテリアの参考にもなるフラワーデザインも満載。ページをめくる度にカラフルで優しい花の世界に誘われる、プレゼントにもおすすめの一冊だ。本書を監修したヴィック・ブラザーソンは、ロンドンの花屋「スカーレット&バイオレット」のオーナー。同店は、イギリスのタウン誌「タイムアウト」からロンドン最高の花屋の一つとして指名されており、ケイト・モスの結婚式に花を提供したことでも知られている。【書籍情報】「VINTAGE WEDDING FLOWERS」著者:ヴィック・ブラザーソン出版社:KYLE BOOKS言語:英語ハードカバー/176ページ/250×215mm発刊:2014年価格:5,610円
2014年12月16日2014年英国ファッション大賞授賞式が12月1日、ロンドンで開催され、ウィメンズウエア大賞は「アーデム(ERDEM)」、メンズウエア大賞は「J.W.アンダーソン(J.W.Anderson)」がそれぞれ初受賞となった。授賞式にはサマンサ・キャメロン英首相夫人、ケイト・モス、英ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(ONE DIRECTION)」のハリー・スタイルズなど多数のセレブリティが出席し華やかなイベントとなった。永年功労賞を受賞した『ヴォーグ(VOGUE)』編集長、アナ・ウィンターへのプレゼンターとしてジョン・ガリアーノが登場、ファッション界への復帰を印象付けた。続いて、セントマーチン美術大学MAファッションの名物教授で今年5月に亡くなったルイーズ・ウィルソンへの追悼として、彼女の教え子であるクリストファー・ケイン、メアリー・カトランズ他の作品を着たモデルたちが登場するセレモニーが行われた。また、ランウエイ写真の第1人者として60年のキャリアを持つクリス・ムーアには特別功労賞が贈られ、長年の仕事仲間であるスージー・メンキスからトロフィーが手渡された。今年の各賞と受賞者は以下の通り。新人賞ウィメンズウエア部門/「マルケス・アルメイダ(MARQUES’ALMEIDA)」新人賞メンズウエア部門/「クレイグ・グリーン(Craig Green)」新人賞アクセサリー部門/「プリズム(PRISM)」イザベラ・ブロウ記念ファッションクリエーター賞/エドワード・エニンフル(Edward Enninful)モデル・オブ・ザ・イヤー/カーラ・デルヴィーニュ(Cara Delevingne)レッドカーペット賞/「アレキサンダー・マックイーン(Alexander McQueen)」ニューエスタブリッシュメント賞/シモーネ・ロシャ(Simone Rocha)エスタブリッシュメント賞/「プリーン(Preen)」デザイナーブランド賞/「ヴィクトリア ベッカム(Victoria Beckham)」スタイル賞/エマ・ワトソン(Emma Watson)永年功労賞/アナ・ウィンター(Anna Wintour)インターナショナルデザイナー賞/ニコラ・ジェスキエール(Nicolas Ghesquiere)アクセサリーデザイナー賞/「アニヤ・ ハインドマーチ(ANYA HINDMARCH)」メンズウエア大賞/「J.W.アンダーソン(J.W.Anderson) 」ウィメンズウエア大賞/「アーデム(ERDEM)」特別功労賞/クリス・ムーア(Chris Moore)
2014年12月03日モスフードサービスは12月26日、全国のモスバーガー店舗(一部店舗除く)にて、『とびきりハンバーグサンド「ビストロ風マッシュルームソース」』と『とびきりハンバーグサンド「ビストロ風マッシュルームソース」スライスチーズ入り』を発売する。期間限定での提供となる。「とびきりハンバーグサンド」シリーズのハンバーグで使用する肉は、国産肉(豚・牛合いびき肉)100%。通常パティより約1.5倍と食べ応えがあるのが特徴で、今回、配合や製造工程を見直し、よりふっくらと柔らかなハンバーグへとリニューアルした。ソテーした野菜のうま味やブランデー、フォンドヴォーの隠し味で、深みのある味わいのハンバーグに仕上げている。『とびきりハンバーグサンド「ビストロ風マッシュルームソース」』は、ハンバーグの上にソテーしたオニオンをのせ、オリジナルのマッシュルームソースをかけた。ソースは、スライスしたマッシュルームに、オニオン、トマトソース、デミグラスソースと濃縮ワインを入れて煮詰め、香りづけにエストラゴンを加えている。価格は450円。『とびきりハンバーグサンド「ビストロ風マッシュルームソース」スライスチーズ入り』は、『とびきりハンバーグサンド「ビストロ風マッシュルームソース」』にスライスチーズをプラスしたもの。ハンバーグにマッシュルームソースとチーズが絶妙に絡み、濃厚かつまろやかな味わいが楽しめる。価格は480円。両商品とも、2015年3月下旬 まで、全国のモスバーガー店舗(一部店舗除く)にて期間限定で販売する。※価格はすべて税込
2014年12月02日「ケイト・スペード サタデー(KATE SPADE SATURDAY)」2015SSコレクションは、勇気があって、明るくて、クールでクリエイティブなKATE SPADE SATURDAYガールのために、ユニークなスタイリングが楽しめるよう考えられた。着回しが効くけれども、他にはない大胆で存在感のあるアイテム。シンプルなアイテムにカラーブロックやグラフィカルなデザイン、ユニークなシルエットがプラスされている。実用的なアイテムを好むガールのために、着やすい形や素材にも着目し、毎日身に着けられて土曜日のワクワク感が味わえるアイテムを展開。また、今回は「ニューバランス(NEW BALANCE)」とのフィットネスシューズのコラボレーションモデルが登場。「ニューバランス(NEW BALANCE)」では初となる「wellness」カテゴリーでのコレクションで、クオリティの高さを誇る「WX711」「WX811」モデルが起用された。ファッションとフィットネスどちらでも活躍させられるスニーカーは、カラフルでグラフィックなプリントがアクティブに過ごすガールにピッタリなアイテムとなっている。■「WX711」SIGNATURE ZIG ZAG/YELLOW/FREESTYLE(全3色)■「WX811」GREY MULTI/BLACK(全2色) 価格:11,900円(税抜)発売:2015年2月上旬予定さらに、2015SSから、土曜日が1週間で最高の日であることを表現した、KATE SPADE SATURDAY初のロゴマーク、「XXXXXXO(シックスエックスオー)」がデビュー。土曜日のスピリットを表現した、スポーティでリラックスしたスタイルを提案する新作「LOGO PROGLAM」シリーズの商品にはこの新しいロゴがあしらわれている。「LOGO PROGLAM」シリーズでは、"SATURDAY"と揃うイニシャル入りのスウェットや、スポーティなセットアップ、着心地の良いドレス、使い勝手の良いバッグなどが登場し、外出ついでにフィットネスが出来る気楽なスタイルを提案。その他アパレルでは、カラフルでグラフィックなプリントのドレスや、ユニークなリングデザインのスカートなど、土曜日をワクワクすごせそうなアイテムが揃っている。■「LOGO PROGLAM」シリーズ発売:2015年2月上旬予定ブランドのアイコンバッグ「THE A SATCHEL」はリネン素材や春らしいカラーブロックの新色を展開。人気の「ZIPLINE」シリーズもホワイトやミントグリーンなど今季を代表するカラーパレットが登場する。【問合せ先】ケイト・スペード ジャパン電話番号:03-5772-0326URL:元の記事を読む
2014年12月02日モスバーガーを展開するモスフードサービスは12月26日、モスバーガー店舗(一部店舗除く)で、モスオリジナルグッズとモスバーガーの商品購入に使える"お年玉券"が入った、「モスお年玉セット」(2,200円・税込)を数量限定で発売する。○"モッさん"がデザインされたカラフルな4点セット同社では2010年より、モスオリジナルグッズと販売額相当分のお年玉券が入ったお得なセットを販売し、毎年好評を得ているという。今年は、モスバーガーのオリジナルキャラクター"モッさん"がデザインされたカラフルなグッズを中心とした4点セット。セット内容は、1.「ふわふわブランケット」、2.お年玉セット限定デザインの「オリジナルモスカード」(チャージ式プリペイドカード)、3.「カラフルペンポーチ」、4.「お年玉券」2,200円相当(200円×11枚つづり)。モスカードは入金されていない。また、お年玉券での入金はできない。お年玉券の有効期限は2015年3月末までで、券裏面記載のモスバーガー店舗で利用可能となる。販売は12月26日~で、なくなり次第終了。価格は2,200円(税込)。
2014年11月17日サーモスはこのほど、ロングセラー商品「真空保温調理器 シャトルシェフ」の発売25周年を記念した「THERMOSシャトルシェフ25周年キャンペーン」を開始した。「シャトルシェフ」は、同社の真空断熱技術を応用して製造した「保温して調理する」という新発想の真空保温調理器。今回のキャンペーンは同製品の発売25周年を記念して行うもので、期間中に同製品を5,000円(税込)以上購入した人に、もれなくクオカード1,000円分をプレゼントする。キャンペーン期間は12月15日まで。専用応募はがき、または郵便はがきに、購入日、購入商品、購入金額、購入店が記載されているレシートと、購入商品のパッケージに印刷されているバーコードを切り取り、貼付して応募する。レシートとバーコードのコピーは無効。応募締め切りは12月22日(当日消印有効)。
2014年11月07日モスフードサービスは11月7日にオープンする埼玉県吉川市「モスバーガー吉川美南店」にて、物販のテストを開始する。○店舗で野菜の仕込みをして袋詰め同チェーンでは2008年~2012年の間、製菓会社とコラボしたオリジナルお菓子を販売。また、2012年9月からは関東を中心とした約10店舗で丸のままの「モスの生野菜」を販売するなど、これまでも様々な物販商品を取り扱ってきた。今回は持ち帰りをする利用者への新提案として、専用スペースを設けて物販のテストを開始する。販売する商品は、店舗で野菜の仕込みをして袋詰めした「おうちでサラダ」をはじめ、店舗で使用しているオリジナル食器や、自宅で調理できる冷凍の低アレルゲンドッグなど、家庭で利用できる商品をとりそろえる。同社では、女性の社会進出や少子高齢化などによりカット野菜の需要が増えている中、「おうちでサラダ」などを販売しすることで物販商品による売り上げ効果を検証する、としている。テスト店舗は、11月7日オープンの「モスバーガー吉川美南店」(埼玉県吉川市美南4-116)。実施期間は11月7日~2015年3月末となる。
2014年11月06日「ケイトスペードニューヨーク(kate spade new york)」 &「 ジャックスペード(JACK SPADE)for ギャップキッズ(Gapkids)」 コラボレーションコレクションの発売記念!親子でホリデールックが楽しめる、フルコーディネートプレゼントキャンペーン「ケイトスペードニューヨーク(kate spade new york)」&「ジャックスペード(JACK SPADE)」×「ギャップキッズ(Gapkids)」&「ギャップベイビー(Gapbaby)」のコラボレーションコレクションの発売を記念して、「マミー&ミー(mommy and me)」 と、「ダディ&ミー(daddy and me)」用のフルコーディネートが、それぞれ2組の親子に1ルックずつ計4組様に当たるプレゼントキャンペーンを実施。親子で「ケイトスペードニューヨーク(kate spade new york)」 &「 ジャックスペード(JACK SPADE)」のホリデールックを楽しむチャンス。プレゼントのなかには、キャンペーンに先駆けて発売された「ギャップキッズ(Gapkids)」コラボレーションコレクションのうちすでに完売した大人気アイテムも多数。ショッピングで限定コレクションを見逃した方も、この機会に是非チャレンジしてみてはいかがだろうか。【キャンペーン概要】■ケイトスペードニューヨーク & ジャックスペード for ギャップキッズ コレクション<マミー&ミー(mommy and me)>ママ:ケイトスペードニューヨーク(kate spade new york)女の子:ケイトスペードニューヨーク(kate spade new york) for ギャップキッズ(Gapkids)<ダディ&ミー(daddy and me)>パパ: ジャックスペード(JACK SPADE)男の子: ジャックスペード(JACK SPADE) for ギャップキッズ(Gapkids))■期間:2014年10月30日(木) ~ 2014年12月2日(火)※プレゼントキャンペーン実施中■詳細URL:元の記事を読む
2014年11月05日サンローラン(SAINT LAURENT)は、クリスマスに向けたエクスクルーシブな「ホリデーコレクション(HOLIDAY COLLECTION)」を11月下旬に発売する。ブランドを象徴するブラック&ホワイトを基調とした「ダッフル(DUFFLE)」の新色、アイコニックなスタッズや光沢感あるパイソンを用いた「モノグラム・サンローラン(MONOGRAMME SAINT LAURENT)」が、モノクロームの世界を演出する。エディ・スリマンが自身のトラベルバッグから着想を得て製作したダッフルは、新生サンローランを象徴するアイコニックなバッグ。2012年にスリマンがロサンゼルスとパリ間で使用するためにサンローランのアトリエで制作したことから始まり、二つ目はピエール・べルジェ、三つ目はグウィネス・パルトローに贈られた。控えめにブランドロゴがデザインされたクラシカルながらもデイリーに使えるデザインで、三段階に調節可能で取り外しも出来るショルダーストラップとキーリングが付属し、ラグジュアリーなスエードライニング、フロントのマグネット付きポケット等、機能面でもクラフトマンシップが感じられる。ケイト・モスやアン・ハサウェイ等のセレブも愛用。今回は「ベイビー ダッフル(BABY DUFFLE)」(14万5,000円)、「ダッフル6(DUFFLE 6)」(19万9,000円)の白いバージョンが登場する。13-14AWに登場したモノグラム・サンローランは、メゾンを象徴するYSLカサンドラのゴールドメタルロゴをフロントに配し、カーフやスエード、メタリック素材等を使用。チェーン、クラッチ、トート等の幅広いデザイン展開。今回は、ブラックのボディにスタッズを配したタイプ(18万5,000円)、光沢感ある白いボディからゴールドのタッセルが垂れ下がるタイプ(21万円)のハンドバッグ2型が登場する。
2014年10月31日ブラジルのシューズブランド「メリッサ(melissa)」が、10月10日(現地時間)、ロンドンのコヴェント・ガーデンにロンドン初のインターナショナルフラッグシップストアをオープン。10月9日の夜、ショップオープンに先駆け行われたプレスパーティーでは、ケイト・モスを初めとした著名人が来場し、大いに盛り上がった。また、世界のさまざまな文化からインスピレーションを受けたNationコレクションも発表された。1979年創業の「メリッサ」は、プラスチックを使った革新的でオリジナリティあふれる作品を生み出し、過去30年間で7,500万足を生産、世界69か国で販売されている。ファッション、アート、デザインにおいてさまざまなコラボレーションを展開してきたことでも知られる。過去にヴィヴィアン・ウェストウッドやケイト・モス、カーラ・デルヴィーニュ、アンナ・トレヴェリヤン、ガレス・ピューなど、英国を代表するスタイルアイコンたちともコラボレーションを発表してきた。ニューヨークに続きブラジル外では2軒目となる新ブティックは、ロンドンでもいまもっともトレンディなエリアであるコヴェント・ガーデンにロケーションし、中でもストアが入る建物は最も古く、貴族の住居、ホテル、クラブなどに利用されてきたヒストリカルなスポットで、「メリッサ」のプラスティックというモダンな要素とのユニークなコントラストを生み出している。ブティックは、「メリッサ」としては世界最大の売り場面積を誇る、2階建ておよそ400平米の広さで、クリーンな内装とジョージ王朝風建築の外装が特徴的だ。デザインはブラジル サンパウロのストアと同じく、ブラジル人ビジュアル・アーティストのムティ・ランドルフが手がけた。レセプションパーティでは、アクリルの箱でできたインスタレーションが音楽に合わせて動き、来場者を楽しませた。パーティの模様は、YouTubeにて公開されている。(text:Miwa Ogata)
2014年10月16日「ギャップキッズ(GapKids)」は、「ケイト スペード ニューヨーク(kate spade new york)」および「ジャック スペード(JACK SPADE)」とのコラボレーションコレクションを10月30日に発売する。GapKids&babyGap取扱店(一部)およびギャップジャパン オフィシャルオンラインストアで取り扱う。今回のコレクションは、ケイト スペード ニューヨークとジャック スペードにとって子供服分野への進出第1弾となる。女の子用にはリボン柄のワンピースや水玉のバッグ、リボン付きシューズなど、男の子用にはカモフラージュ柄のジャケットやカラフルなニット、リュックなど大人顔負けのデザインがそろう。アイテムは、ウエアからタイツまでトータルルックを提案する。babyGapでは95cm、100cm、110cmの3サイズで展開。価格帯は3,900円から1万4,900円。GapKidsは120cm、130cm、140cm、150cm、160cmの5サイズで、4,900円から1万7,900円。その他アクセサリーの価格帯は1,900円から1万900円。ケイト・スペード・ニューヨークのチーフ・クリエイティブ・オフィサー、デボラ・ロイド氏は、「ギャップキッズは長年にわたり子ども服の第一人者として見なされているエキスパート。今回パートナーを組む機会を得た時パーフェクトな組み合わせだと感じた。これまで私たちのブランドのカスタマーが私たちのストアで目にしてきたものと違和感なく釣り合うようにした一方で、子供達が着ることを楽しめるよう十分な遊び心と明るい雰囲気を持たせることができた」とコメントしている。
2014年10月10日モスバーガーを展開するモスフードサービスは10月7日~2015年3月下旬、京都府の「モスカフェ烏丸六角店」にて「モスの匠味(たくみ) 九条ねぎのかき揚げバーガー」(税込890円)を店舗・数量・期間限定で発売する。○かき揚げには九条ねぎを使用同商品は、同店限定で1日30食のみ提供するハンバーガー。牛肉に大麦や発芽玄米などの"十八穀"を加えた専用パティと、京野菜の「九条ねぎ」のかき揚げの上にオリジナルのみぞれソースをかけ、通常より大き目の専用バンズでサンドした。かき揚げには「九条ねぎ」のほか、京料理によく使われる「粟麩」「巻湯葉」を使用し、店内で1つひとつ丁寧に揚げているという。みぞれソースには、かつお節と昆布のうま味を引き出しただしに粗く切ったダイコンとニンジンを加えて食感を出した。また、京都産の碾茶(てんちゃ)を石臼でひいた抹茶塩と国産のすだちが別添えでセットとなっており、味を変えながら楽しめるとのこと。
2014年10月06日「ステラ マッカートニー(Stella McCartney)」は、乳がん意識向上月間を支援するため、ランジェリーシリーズ「リラックスするジェマ」を発売する。イメージビジュアルにはケイト・モス(Kate Moss)が起用された。同シリーズは14-15AWランジェリーコレクションの1部。ネオンピンクのカラーリングで、ステラが象徴するナチュラルかつフェミニンな雰囲気をアピール。シンプルなスタイルに幾何学的なディティールを施している。コントゥールブラやソフトカップブラ、ビキニブリーフをラインアップし、価格はビキニブリーフが6,000円から、バルコネットブラが1万円から。オンラインストアや世界各国の直営店、百貨店などで販売される。また、売上の一部が、イギリス・リバプールにある「リンダ・マッカートニー・センター」に寄付される。同センターは、乳がん患者やその家族をサポートする目的で2000年に設立。寄付金は乳がんの早期発見や治療、新しいマンモグラフィー装置のための資金に役立てられる。
2014年10月03日新鮮な野菜がたっぷり入ったモスのハンバーガー。注文してから作ってくれるその"できたて感"が好きな人も多いのではないだろうか。マイナビニュース会員の男性305名に、モスバーガーで一番好きなバーガーについて、アンケートを実施した。Q.モスバーガーの好きなバーガーは何ですか?1位 モスバーガー 27.5%2位 テリヤキバーガー 18.0%3位 テリヤキチキンバーガー 8.2%4位 モスチーズバーガー 7.2%5位 海老カツバーガー 5.9%Q.そのバーガーのどういうところが好きですか? 選んだ理由を教えてください。■モスバーガー・「シンプルで、野菜とパティのバランスが良い。作りたてが味わえるのも良い」(50歳以上/団体・公益法人・官公庁/経営・コンサルタント系)・「モスバーガーのソースが好きでソースだけでも食べたいです」(43歳/医療・福祉/営業職)・「やや価格は高めだが、肉の食感などから高品質さを味わえるので、それだけの価値がある」(25歳/その他/その他)■テリヤキバーガー・「テリヤキソースとパティの相性が抜群でおいしい」(35歳/情報・IT/技術職)・「甘辛いてりやきソースがおいしいから」(27歳/学校・教育関連/事務系専門職)・「モスバーガーの定番。日本人の舌に合うと思う」(50歳以上/建設・土木/技術職)■テリヤキチキンバーガー・「鶏肉がジューシーで甘辛のタレがおいしい」(29歳/自動車関連/営業職)・「他には無い香ばしさ」(45歳/食品・飲料/事務系専門職)・「味、ボリューム共に問題なし。モスの王道」(46歳/商社・卸/販売職・サービス系)■モスチーズバーガー・「モスバーガーの商品では一番チーズを感じるので好きです」(30歳/マスコミ・広告/クリエイティブ職)・「スタンダードで満足感があるから」(25歳/運輸・倉庫/事務系専門職)・「ミートソースとチーズの組み合わせがいい」(24歳/電機/技術職)■海老カツバーガー・「海老カツがとてもパンと合う、焼きそばパンみたいな感触」(32歳/金融・証券/専門職)・「食感が好きだから」(31歳/情報・IT/技術職)・「海老が沢山入ってプリプリしているので」(37歳/情報・IT/技術職)■そのほか・番外編・「Wモスチーズバーガー: 濃厚さ満点で一番好きです」(38歳/その他/技術職)・「スパイシーチリドッグ: カリカリの食感と辛さが絶妙だから」(27歳/金属・鉄鋼・化学/技術職)・「チーズバーガー: シンプルだけど肉が柔らかくてジューシーなところ」(30歳/運輸・倉庫/技術職)・「モスライスバーガー『海鮮かきあげ(塩だれ)』: あっさりした塩ダレと、ライスが絶妙」(46歳/運輸・倉庫/技術職)・「ロースカツバーガー: 揚げたてのカツがおいしいから」(23歳/自動車関連/営業職)■総評男性が選ぶ「好きなモスのバーガー」ランキング、女性編と同様に看板メニューの「モスバーガー」が1位を獲得。ミートソースとトマトのバランスが絶妙で、「完成された味」「王道」「他にはない」など、称賛の声がズラリと並んだ。中には「ソースが好きでソースだけでも食べたい」という熱烈なファンもいた。2位は「テリヤキバーガー」。「甘辛いソースがおいしい」という声が多く、こってりした和風のテリヤキソースが男性の心をがっちりつかんだよう。味噌としょうゆを使った和風の味は日本人になじみやすく、「ほっとする定番の味」「疲れた時にも食べやすい」という意見にもうなずける。3位は「テリヤキチキンバーガー」。香ばしくてジューシーな鶏肉、奥深い和風のソースが人気で、「他にはないおいしさ」という声が続出。4位は「モスチーズバーガー」がランクイン。「濃厚でおいしい」「とろけるような食感がたまらない」など、存在感のあるチーズが好評で、ソースやトマトとの相性も抜群とのことだった。5位は「海老カツバーガー」。「豪快に入った海老のプリプリした食感」「サクサクして歯ごたえのいい衣」など、食感を理由に上げる人が多かった。※画像は本文と関係ありません調査時期: 2014年8月22日~2014年8月28日調査対象: マイナビニュース会員男性限定調査数: 305名調査方法: インターネットログイン式アンケート
2014年09月27日夏は、1年で最も薄着になる季節です。肌の過激な露出に若干の抵抗がある日本女史に対し、欧米の女史は三十路を過ぎてもガンガン露出。ビーチへ行けばトップレスの女性も多いし(これは全身をまんべんなく焼くためですが)、道端ですれ違う女史はヘソ出し、ブラ見せ、超ミニのスカートにハイヒール、などなど一歩間違えれば娼婦のような出で立ちの人も。もちろんすべての欧米諸国の女性たちがこのような格好を好むわけではありませんが、日本では考えられないほど肌の露出が激しいことに驚きます。これにはメディアやセレブの影響が大きいようで、近頃では露出進化版「naked dress(裸ドレス)」なるものを好むセレブも多いのだとか!これは過激!今年の6月2日に開催されたアメリカファッション協議会主催のCFDAファッションアワードでは、女性シンガーでモデルのリアーナが胸もお尻も丸見えのシースルードレスで登場。20万個以上ものゴージャスなスワロフスキーを惜しげなく散りばめたドレスだそうです。自慢のファッションよりもリアーナのきれいなバストやふっくらしたお尻の方に目がいってしまいそう……。裸ドレスは今に始まったことではなく、過去にもアメリカが誇る女性シンガー・レディーガガ、歌手で女優のマイリー・サイラス、英ファッションモデルのケイト・モスなど、世界に名だたるセレブたちもこれまでに自身のセクシーボディーを披露。どのファッションもかなり刺激的!気になる方は海外のファッションサイト「ELLE online」をご覧になってください。「裸=アート」なのかもしれませんが、三十路の日本女史からすると「絶対にマネできない、むしろマネしたくない」類いのファッションかも。※参考: Elle.comPhoto by Pinterest
2014年07月23日「トップショップ(TOPSHOP)」が、スーパーモデルのケイト・モス(Kate Moss)とのコラボレーションによる14SSコレクションを4月30日に発売する。両者のコラボは、2007年のスタートから2010年まで続き、毎回各国で行列ができるほど話題となっていた。今回は、その“伝説のタッグ”が4年振りに復活する。ケイト自身がコンセプト作りから素材選びまで全工程に関わったという同コレクションは、彼女のワードローブに基づいてデザイン・構成されている。「私が好きなものをたくさん加えた」と彼女が語るように、ケイトのアイコニックなスタイルを採り入れてビンテージアイテムがアレンジされている。刺繍入りトップスやビンテージ風シルクブラウス、ホワイトカフタン、そして手作り感のあるアズテック柄のドレスなどは、スペイン・バレアレス諸島からインスピレーションを得たデザイン。花柄のパジャマドレスや、スエードのウエストコート、フリンジブルーのジャケットなど、ケイトを象徴するようなスタイルが勢ぞろい。フリンジスパンコールで彩られたカクテルドレスや、タキシード、メタリックラメのドレスなどフォーマルアイテムもラインアップする。また、よりプレミアムなコレクションとなった今回、素材にもこだわり、シルクシフォンやイタリア製のゴールドラメ、インド製のレースなどを使用した。今回のコラボについてケイトは、「2007年の私の最初のコレクションから、私自身も成長して、着たい洋服も自然に変わり始めた。今までのコラボでいろいろと勉強してきたつもりだし、その時得たものもすごく多かったから、今回は一切戸惑うことがなかった。目指したのは、何度も着られるタイムレスなピースであること。みんなが未だに私のファーストコレクションをオンラインで買っていると聞いているので、私のコレクションは寿命が長いの」と語る。「Kate Moss for TOPSHOP SPRING SUMMER 2014 COLLECTION」は、全世界40ヶ国で販売予定。全国のトップショップ店舗と公式オンラインストア、オンラインセレクトショップのネッタポルテ(Net-a-Porter.com)、ノードストロームの店舗とオンラインショップで取り扱う。日本は、TOPSHOP / TOPMANの店舗に加え、ゾゾタウンとラブーでも販売する。
2014年04月16日「イヴ・サンローラン・ボーテ(Yves Saint Laurent Beaute)」より昨年4月に発売された「ルージュヴォリュプテシャイン」(全19色、各3,990円)が、売上最高記録を更新し続けている。コスメ新商品は発売された月が最も売れ行きが良いという通常のパターン。しかし同アイテムはそれを覆し、発売後も売れ続け、9ヶ月を迎えた昨年12月、発売月の2倍となる販売個数を達成。年間予測の3倍を売り上げた。年末年始には日本中のカウンターで在庫がほとんどないという事態になり、入荷待ちのウエイティングリストの列が絶えない状態が続いているという。特に人気が高いのは「プロポーズさせ“る”ミルキーコーラル」の異名を持つ15番。「婚活リップ」「プロポーズ色」と口コミで人気が広まったが、15番を愛用していた同ブランドのスタッフが実際にプロポーズされたというエピソードを元に、「プロポーズさせ“た”ミルキーコーラル」へと進化した。ルージュヴォリュプテシリーズは、ケイト・モス(Kate Moss)のビジュアルと共に2008年にデビュー。「官能的な」を意味する「ヴォリュプテ」の名前通り、官能的なまでに滑らかな質感と鮮やかな発色が話題となった。11年には高いトリートメント効果とみずみずしい発色を兼ね備えた「ヴォリュプテキャンディー」が登場。今年4月には、シリーズ初のリップグロス「グロスヴォリュプテ」も仲間入りする。
2014年02月24日「サンローラン(SAINT LAURENT)」のアイコンバッグ「サック・ド・ジュール(SAC DE JOUR)」コレクションに14SSより、新サイズの「ベイビー・サック・ド・ジュール(BABY SAC DEJOUR)」(19万4,250円)が登場する。ベイビー・サック・ド・ジュールは、ユニセックスサイズの「サック・ド・ジュール(SAC DE JOUR)」、A4サイズの書類が収納可能な「サック・ド・ジュール・ミニ(SAC DE JOUR MINI)」に次ぐ最少サイズ。取り外し可能なストラップが付く。ブラック、ブルー、ナチュラル、フローイエロー 、フローオレンジ、ピンク、グレー、フローピンク、レッド、ホワイトの全10色。ブラック、グレー、レッドは2月1日より日本先行発売される。サック・ド・ジュールは、エディ・スリマン(Hedi Slimane)による新バッグコレクション。ブランドロゴがフロントに型押しされ、ダブルのチューブハンドルやアコーディオンサイド、マチを調節出来るストラップなど機能的なのも特徴。アクセサリーとして取り外し可能な鍵付き南京錠が付属する。ケイト・モス、ニコール・リッチー、アンジェリーナ・ジョリー、キャメロン・ディアスなどセレブリティーも愛用している。
2014年01月28日(ケイト・モスのTwitterより)セクシーなバニーガールと高級なハイヒール世界的に有名な「ケイト・モス」が、雑誌プレイボーイの創立60周の記念号で、セクシーなバニーガールになって表紙を飾った。バニーガール定番の、蝶ネクタイと白の襟、小さな丸いウサギのシッポ、そして大きくて愛らしいウサギの耳と一緒の、バニーガール姿のケイト・モスはとてもグラマラスで魅力的だ。さらに注目は、彼女の履いているブラックのハイヒールだろう。バニーガール姿の彼女のハイヒールは世界に名高いサンローランが使用されている。サンローランの歴史の中で、サンローランを代表する1つといわれる「パリ エスカルパン」だ。4種類のヒールの高さがある。高級ブランドのハイヒールを履いたバニーガール姿のケイト・モスは、とても色っぽくて、たくさんの人を魅了するだろう。ケイト・モス1974年生まれ。イギリス出身。14歳のとき、モデル事務所からスカウトされる。15歳のときに、初めての仕事「ザ・フェイス」(イギリスの雑誌)の白黒の写真の表紙を務めた。その後も「1999年のセクシーな女性50」などの上位に選ばれた。現在までグッチやシャネル、ディオール、ヴェルサーチなど世界の一流ブランドの広告塔になってきた。世界で活躍する、人気のあるファッションモデルの一人だ。【参考リンク】▼ケイト・モスのTwitter
2013年12月10日言わずと知れたトップモデル「ケイト・モス」ですが、R40世代になった今もなお、世界中にたくさんのファンがいて、ファッションアイコンとして様々な広告に起用されています。モデルとしては、低い身長、顔立ちも誰もが認める美人というわけではありません。むしろ、薬物スキャンダルもあり、世間からバッシングを浴びてきました。そんな彼女が、なぜ、ずっと愛され続けているのでしょうか?完璧じゃないからこそ「ケイト・モス」が愛される理由をさっそく見ていきましょう。アンジー世代の私たちにも参考になる部分があるのではないでしょうか?ケイト・モスに見る「美人じゃなくても愛されるワケ>>2:自分らしく生きることを大切に!また、「ケイト・モス」のクールでかっこいいファッションも注目され続けています。すべてハイブランドでまとめるのではなく、好きなロックTシャツと合わせたり、自由なスタイルを自己プロデュースしています。自分らしく生きる。ファッションも生き方も、周りと同じじゃなくていい。R30世代になると、そろそろ自分のスタイルを少しずつ確立させたい時期でもあります。ファッションひとつとっても、「今日は、ストールの巻き方をちょっと変えてみる」「流行のファストファッションは安くていいけど、ずっと使える上質な定番アイテムを少しずつ買い揃えてみる」など、自分らしさを大事にするのも素敵なことだと思います。いかがでしたか?今もこれからも、自分の生き方に迷う時はたくさんあると思います。そんな時に「ケイト・モス」の生き方は、私たちにちょっと勇気をくれるような気がしますね。Photo by pinterest
2013年11月26日(ケイト・ボスワースのTwitterより)トップショップとコラボしてコレクションを発表した「ケイト・ボスワース」美しい女優の「ケイト・ボスワース」が「トップショップ」とのコラボレーションで、2013年10月24日にコレクションを世界で同時に発売した。ケイト・ボスワースは、アイテムに男性的な細いシルエットを組み入れている。これにより男性的な要素と女性らしさを絶妙なバランスで織り交ぜたつくりに仕上がった。ケイト・ボスワースが述べたことを短くまとめると、私はこの秋にふさわしい、ひかえめな豪華さを表現することを願った、ということだ。ケイト・ボスワース1983年、アメリカ生まれ。本名はキャサリン・アン・ボスワース。幼いころから乗馬を習い、14歳のとき大会で優勝するほどに習得した。1998年オーディションに合格。映画「モンタナの風に抱かれて」でデビュー。2002年に公開された「ブルークラッシュ」がヒットして、ハリウッドで有名な、若手の女優の仲間入りを果たした。2006年に「スーパーマン リターンズ」でヒロイン役を務めている。そのほか2008年、カルバン・クライン・ジーンズの広告に起用された。またアジアむけのスポークスマンの活動も行っている。プライベートも仕事もいそがしく活動している女優だ。【参考リンク】▼ケイト・ボスワース(Twitter)
2013年10月30日(画像はT’s株式会社プレスリリースより引用)イギリスの人気ブランド「TOPSHOP」「TOPSHOP」はイギリスを代表する人気ファッションブランドです。ケイト・モスやリアーナ、ケイト・ボスワースといったモデルやセレブリティに愛され、世界各地のオシャレ女子が注目しているブランドです。もちろん日本にもショップはあり、5店舗が展開されています。その内のひとつであるルクア大阪店で、関西女子待望のコスメラインが発売されることになりました!2013年9月21日、T’s株式会社はルクア大阪店でTOPSHOPのコスメライン「TOPSHOP MAKE UP」を同日(9月21日)より発売すると発表しました。「TOPSHOP MAKE UP」ローンチイベント今回の「TOPSHOP MAKE UP」発売を記念して、ルクア大阪店ではイベントを開催しました。ハリウッド女優の菊地凛子さんがトークイベントに参加し、会場は華やいだ雰囲気になりました。また、トップスタイリストである奈良裕也さんのメイクアップサービスも大好評で、開始1時間前から長蛇の列ができたとのこと。DJによるBGMもながれてイベントは大盛況でした。関西のオシャレ女子は、今最もホットなルクア大阪店で「TOPSHOP MAKE UP」をチェックするべし!【参考】▼T’s株式会社プレスリリースくっさ~い●●に、彼は萎えてる!まだまだ蒸すこの季節にケアが必須な部位とは?(9月23日)9月中なら「月額2,980円」であなたも今日からスベスベ芸能人ボディになれます!(9月16日)30代女性に向けたブログメディア、「ANGIE」が登場。仕事や恋愛で悩みが多いこの世代に、楽しく生きるためのヒントを提案。(7月29日)元の記事を読む
2013年09月26日カネボウ化粧品が展開しているコスメブランド「ケイト(KATE)」から秋の新製品が発売されている。新作が追加されたのは、アイシャドウ、アイライナー、マスカラ下地、チーク、フェイスパウダーの5種類のラインナップ。(画像:カネボウ化粧品「KATE」公式サイトより)新作アイシャドウシリーズの「カラーシャスダイヤモンド」は、ダイヤモンドのようなツヤのある輝きが特徴 。また、既存の「ゴールディッシュアイズ」シリーズにはパープル系の新色が追加された。マスカラ下地は、黒い繊維を配合しボリュームアップとロング効果を持つ「ラッシュマキシマイザー アイラッシュプラス EX-1」と、クリアブラック処方でツヤのある漆黒まつ毛を叶える「ラッシュマキシマイザー グロッシーブラック EX-2」の2種類が新登場。また、新作アイライナーの「ディープリキッドアイライナーWP N」は、インクのように肌に密着しツヤのある発色が特徴となっている。さらに、チークカラーは血色感のある鮮やかな発色が長時間続く「プレストチークカラー」、フェイスパウダーは、テカリやくずれを防いでサラサラな肌が続くルースタイプの「フェイスパウダーN」が新たにラインナップされた。ブランド公式サイトでは、妖艶なメイクを施した黒木メイサのビジュアルや、新製品を用いたメイクのハウトゥムービーも公開されている。【製品情報】■カラーシャスダイヤモンド価格:1,680円(税込)カラー:PK-1、BR-1、BR-2、GN-1、BK-1、SV-1■ラッシュマキシマイザー価格:1,260円(税込)ラインナップ:EX-1、EX-2■ディープリキッドアイライナー価格:1,470円(税込)カラー:BK-1、BR-1■ブレストチークN価格:893円(税込)カラー:PK-1、PK-2、RD-1、OR-1■フェイスパウダーN価格:1,575円(税込)ラインナップ:ナチュラルタイプ、グロウタイプ元の記事を読む
2013年09月06日