ニコアンド(niko and ...)が食品メーカー「ケロッグ」とコラボレーション。2023年3月8日(水)より雑貨などが全国のニコアンドほかにて販売される。ニコアンド×ケロッグ2015年に続き、ニコアンドと食品メーカー「ケロッグ」のコラボレーションが実現。第2弾となる今回は、1960年代のビンテージパッケージや広告デザインのアートを用いた雑貨を展開する。人気キャラのバッグなどコラボ雑貨ラインナップするのは、人気キャラクター「トニー・ザ・タイガー」や「ピーター」が登場するビニール傘やトートバッグ、ウッドスツール、ルームシューズ、3Dポストカード、ワッペンなど。「トニー・ザ・タイガー」のぬいぐるみ型ペンケース中でも「トニー・ザ・タイガー」のぬいぐるみ型ペンケースは、毎日持ち歩きたくなるようなキュートな表情が魅力的だ。コラボデザートもさらに今回は、ニコアンドコーヒー各店でコラボレーションデザートメニュー「コーンフロスティワッフルバー」を用意。ドライフルーツをトッピングしたサクサク食感のワッフルバーを、ベリーとチョコレートの2種類のフレーバーで展開する。【詳細】ニコアンド×ケロッグ発売日:2023年3月8日(水)取扱店舗:全国のニコアンド、公式ウェブストア「ドットエスティ」ゾゾタウン、楽天ファッション※店舗によって発売日が異なる場合がある。※公式ウェブストアでは2月24日(金)10:00~予約販売スタート。アイテム例:・ウッドスツール 4,400円・3枚セット3Dカード 990円・ぬいぐるみペンケース 3,080円・PPバッグ 1,980円■コラボレーションメニュー「コーンフロスティワッフルバー(ベリー/チョコレート)」販売日:2023年3月8日(水)展開店舗:ニコアンドコーヒーイオンレイクタウン店、ららぽーと富士見店、TOKYO店、二子玉川ライズ S.C.店、ららぽーと海老名店、イオンモール白山店、mozoワンダーシティ店、イオンモールナゴヤドーム前店、イオンモール津南店、京都寺町店、梅田ヘップファイブ店、神戸ハーバーランドウミエ店、ならファミリー店、ららぽーと福岡店、アミュプラザくまもと店、アミュプラザおおいた店、イオンモール鹿児島店、ニコアンドキッチン イオンモール甲府昭和店価格:イートイン 400円、テイクアウト 393円
2023年02月27日コストコには、驚きの大容量とコスパのいい食品が集まっていますよね。今回はその中でも、インスタフォロワー数3.2万人のコストコマニア「@apii_costco」さんがおすすめしている商品をご紹介していきますよ。コストコケロッグのバラエティボックスがおしゃれすぎる♡出典: Instagram今回ご紹介していく商品は、ケロッグから登場している「バラエティボックス」です。価格は998円(税込)ですよ。大きめのボックスに入っているので、一体何なの?と思っていた人もいるはず。ここからは詳しくご紹介していきます。コーンフレーク出典: Instagram中には4種類、全部で20袋のアソートが入っています。一番手前にあるのはコーンフレーク。食べ慣れている!という人もいるのではないでしょうか♪こちらは3袋入りです。コーンフロスティ出典: Instagramコーンフレークの後ろにあるのは「コーンフロスティ」。こちらは7袋入っていますよ。ココくんのチョコクリスピー出典: Instagramコーンフロスティの後ろにあるのは「ココくんのチョコクリスピー」です。見た目もかわいいチョコクリスピーで、あっという間になくなりそう!こちらは5袋入っています。ココくんのチョコワ出典: Instagram最後は「ココくんのチョコワ」です。こちらも5袋入り。コストコでケロッグのバラエティボックスをGETしよ♡今回は、コストコで販売されているケロッグの「バラエティボックス」をご紹介しました。食べてみたい!という人は、ぜひお近くのコストコで探してみて。本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。※こちらの記事ではコストコ歴10年 ❥ あぴ(@apii_costco)様の投稿をご紹介しております。記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。"
2021年11月23日生活が一変し、体の内側から免疫力を高められる腸活にも注目が集まっています。そこで今回は、毎日の生活の中で手軽に取り入れられる腸活アイテムを3つご紹介します。腸内細菌を整えて免疫&美肌力アップ!腸には“腸内フローラ”といわれる菌が生存しており、私たちの健やかな毎日に重要な役割を果たしています。腸内細菌のバランスを整えることで、お腹の調子や肌の調子も健やかに保つことができるのです。この機会にぜひ腸活を始めてみてはいかがでしょうか?『モデーア アクシス トレバイオティック』¥8,836(税込)トータルな健康を目指す人や毎日のからだのリズムを整えたい人におすすめなのは、『モデーア アクシス トレバイオティック』。『モデーア アクシス トレバイオティック』には3つのバイオティクスが配合。生きて腸まで届く“プロバイオティクス”、善玉菌の餌になる“プレバイオティクス”、栄養素の吸収をサポートしてくれる“ポストバイオティクス”が含まれています。3つのバイオティクスが包括的に作用してくれることで、腸内環境をしっかりと整えてくれますよ。【商品情報】『モデーア アクシス トレバイオティック』価格:¥8,836(税込)容量:115g『BifiXヨーグルト』¥191(税別)毎日の食事にプラスして、美味しく食べながら腸活していきたい方におすすめなのは『BifiXヨーグルト』シリーズ。“おなかで増えるビフィズス菌BifiX”にプラスして、菌の餌となる食物繊維“イヌリン”も配合しています。砂糖不使用で甘みが少ないプレーンタイプは、シリアル等にも絡めやすい滑らかな食感です。【商品情報】『BifiXヨーグルト』種類:プレーン砂糖不使用価格:¥191(税別)容量:375g『オールブラン ブランチョコフレーク』朝食はシリアル派という方におすすめなのは、『オールブラン ブランチョコフレーク』!甘さ控えめのチョコレート味&ドライフルーツで満足感抜群です。腸内細菌によって発酵されやすい“発酵性食物繊維”が、腸内環境を整える善玉菌、“酪酸”を発生させます。さらに、食物繊維で腸内環境を改善。朝食以外にも、小腹がすいた時のおやつにも重宝しますよ。【商品情報】『オールブラン ブランチョコフレーク』価格:オープンプライス容量:390g腸内環境を整えることで、体の内側から免疫力アップを目指してみませんか?マスクや消毒などの外側のケアと、内側からのケアで毎日安心して過ごせるからだを手に入れちゃいましょう。【参考】健康スイッチ“マイクロバイオーム”に着目した次世代の腸活サプリ「モデーア アクシス トレバイオティック」新発売‐PR TIMES健康の新しい指標「腸内年齢」を意識する生活を提案『BifiXヨーグルト』3月29日リニューアル発売‐PR TIMES【チョコとフルーツの自信作誕生】新生活もおうちで“美味しく”腸能力アップ!「オールブラン ブランチョコフレーク」3月中旬より新発売‐PR TIMESモデーアジャパン合同会社江崎グリコ株式会社日本ケロッグ合同会社文/Sayuri
2021年03月31日健康志向が高まる今、注目されているのが“腸活”。腸活によって腸内環境やお通じの改善が期待されるとも言われており、体の内側からきれいを目指せると話題になっています。とはいえ何を取り入れたらいいかわからない……という方のために、今回は“手軽に腸活に繋がるであろうフード”を3つご紹介します。手軽で続けやすいアイテム揃い!今回ご紹介するアイテムは、おやつ感覚で食べられるものや飲むだけで手軽に腸活できるものばかり!腸の動きに不調を感じるなら取り入れてみては?『おなかに嬉しい腸活みそ汁』いつもの食事では、なかなか食物繊維が摂れない……という人におすすめなのが、こちらの“腸活みそ汁”です。発酵食品と相性のいいレタス1/2個分の食物繊維やオリゴ糖を合わせ、腸内環境の改善にアプローチ。一般的に、発酵食品は食物繊維やオリゴ糖と一緒にとると、より腸内環境を整えてくれる可能性があるとも言われているようですよ。毎日の食事にプラス1品加えたいみそ汁です。【商品情報】『おなかに嬉しい腸活みそ汁』価格:オープン価格容量:91.0g(18.2g×5食)『オールブラン ブランリッチ ほっとひといきショコラ』「腸活フードを試してみたいけど、味が気になる……」という人には、おやつ感覚で食べられる『オールブラン ブランリッチ ほっとひといきショコラ』がおすすめです。ビターなチョコレート風味で、お菓子のように食べやすいオールブラン。たっぷりと含まれている発酵性の食物繊維が、間食としながら獲れるかも。コーヒーなどと一緒につまんで、リラックスタイムの健康的なおやつとして楽しんでみてはいかがでしょうか?【商品情報】『オールブラン ブランリッチ ほっとひといきショコラ』価格:オープン価格容量:200g『植物性乳酸菌入り あまざけ195g』¥172(税込)最後にご紹介するのは、健康管理にも取り入れたい乳酸菌入りの甘酒です。『植物性乳酸菌入り あまざけ195g』は、1本におよそ100億個もの植物性乳酸菌が配合されたドリンクです。甘酒といってもアルコールゼロ、さらに豆乳クリームブレンドと飲みやすさへの工夫たっぷり!朝食にプラスしても、間食として取り入れるのもおすすめです。甘酒も近年注目されていますが、味が苦手でチャレンジできなかった、という人もぜひ試してみてくださいね。【商品情報】『植物性乳酸菌入り あまざけ195g』価格:¥172(税込)容量:195g賞味期間:270日間今回ご紹介したアイテムのように、飲むだけや、おやつ感覚で簡単に続けられそうなものも多いのです。内側からきれいを目指すために、ぜひはじめてみてはいかがでしょうか?【参考】おみそ汁で手軽に腸活を実践!一杯でレタス1/2個分の食物繊維とオリゴ糖を摂取できる「おなかに嬉しい腸活みそ汁」が登場 - PR TIMES【誕生!腸能力おやつ】ほっとひといきつきながら、おやつ感覚で美味しく腸内環境改善!「オールブラン ブランリッチ ほっとひといきショコラ」1月下旬より新発売 - PR TIMESコーヒーフレッシュ最大手のメロディアン、『植物性乳酸菌入り あまざけ195g』新発売! - PR TIMES©ハナマルキPR事務局©日本ケロッグ合同会社©メロディアン株式会社文/Chiaki
2021年03月19日簡単に作れてヘルシーなダイエットフード。ダイエット目的としてはもちろん、忙しいときの常備食としても大活躍してくれるんです!今回は、そんな常備しておきたいおすすめのダイエットフードを3つご紹介します。ヘルシーなのにおいしくて満足感もダイエットフードというと、ヘルシーなため、味や満足感は後回し……といったイメージがあるかもしれませんね。ですが、今回ご紹介するダイエットフードはいずれもおいしくて満足感のあるもの揃い。コンビニなどで見つけたら、ストック買いがおすすめです!『美穀菜 しっかり満足トマトスープ』¥358(税込)食生活の乱れが気になる人におすすめなのが、食物繊維が摂れる『美穀菜 しっかり満足トマトスープ』です。化学調味料は一切使わず、もち麦や豆といったヘルシーな素材がぎゅっと詰まったトマトスープ。食物繊維も摂取できるので、野菜不足が気になる人にうれしいダイエットフードです。また、ごはんやパスタ、チーズといった炭水化物や脂肪分が多い食品とも相性が良く、これらと組み合わせて食べるのもおすすめ。スープのみはもちろん、リゾット、スープパスタなどさまざまなアレンジも楽しめるので気軽に続けやすいですよ。【商品情報】『美穀菜しっかり満足トマトスープ』価格:¥358(税込)『やさしく夜遅カレー』シリーズ食事の時間が遅くなりがちな人には『やさしく夜遅カレー』がおすすめ。ごはんなしでも満足感のあるボリュームで、深夜に食べても罪悪感を感じにくいのが特徴です。1/3日分の野菜(※)が摂取できるカレーは、ポタージュ仕立てで優しい味わいに。油脂や小麦粉をなるべく使わず、1食約90kcalととってもヘルシー!ラインナップは完熟トマトの旨みがたっぷり詰まった『まろやか完熟トマト&5種の野菜』と、コクのある濃厚カレーを味わえる『濃厚あめ色玉ねぎ&ブイヨン』の2種類。夜遅くでもカレーを手軽に楽しめて、満足感抜群なので、忙しい毎日やダイエット中でもカレーのがっつり感を味わいたい方にぴったりです。【商品情報】『やさしく夜遅カレー<まろやか完熟トマト&5種の野菜>』価格:オープン価格『やさしく夜遅カレー<濃厚あめ色玉ねぎ&ブイヨン>』価格:オープン価格※厚生労働省推奨「健康日本21」野菜の1日当たりの摂取目標値(350g)の1/3量の約120g使用(生換算)『オールブラン チョコフレーク』最後にご紹介するのは、『オールブラン』シリーズから新たに登場したチョコフレーク味!話題の“腸活”にぴったりの素材が豊富に含まれています。原料に、腸内環境の改善サポートが期待できる発酵性食物繊維が含まれているチョコレートシリアル。ザクザクとしたブランフレークの食感に甘さ控えめのチョコレート、そしてイチゴやレーズンなどの酸味も加わり様々な味わいを楽しめます。牛乳や豆乳、ヨーグルトと合わせれば在宅勤務の間食などにぴったりです。【商品情報】『オールブラン チョコフレーク』価格:オープン価格忙しいときでも手軽に必要な栄養を摂取でき、簡単に作れてサッと食べられるダイエットフード。今回ご紹介したものは、いずれも味や満足感までこだわっているもの揃い。ぜひコンビニやスーパーで見かけたらチェックしてみてくださいね。【参考】「からだキレイ化計画」の美穀菜シリーズより、機能性表示食品「美穀菜しっかり満足トマトスープ」が新発売!! - PR TIMES夜の食事にちょうどいい ポタージュ仕立てのカップ入りカレー「やさしく夜遅(よるおそ)カレー」 新発売 - PR TIMES【チョコとフルーツの自信作誕生】新生活もおうちで“美味しく”腸能力アップ!「オールブラン ブランチョコフレーク」3月中旬より新発売 - PR TIMES©株式会社 ブルックス©ハウス食品グループ本社株式会社©日本ケロッグ合同会社文/Chiaki
2021年03月18日ダイエッターやトレーニーに人気の“オートミール”。試してみたいけど、何を選んだらいいかわからない、食べ方に迷うという方も多いのでは?2021年4月1日(木)より、シリアルが人気の『ケロッグ』から、日本では初の『ケロッグ オートミール』の販売スタートが決定!今回はその魅力とアレンジレシピを一足先にご紹介します。栄養豊富、毎日の主食としてチョイスしたいオートミールとは、オーツ麦を使ったシリアルのこと。シリアルといえばお菓子感覚の甘いものやフルーツ入りのものも多いですが、オートミールは糖質が比較的少なめ(※)ながら食物繊維が豊富と話題を呼んでいる商品。今回登場する『ケロッグ オートミール』は、白いご飯と比べると糖質が約1/3(※)で、カロリーも約1/2。また、オーツ麦の発酵性食物繊維も含まれており、糖質を抑えながら栄養を摂れるのも嬉しいポイントです。また、その安全性も抜群。無添加にこだわって作られており、厳選したオーツ麦100%を使用。健康的に食事を摂りたい方にぴったりなんですよ。※本品1食分(30g)に対して、白米ご飯(日本食品標準成分表2015(七訂)の水稲飯精白米うるち米)1杯(150g)と比較を比較した場合和・洋様々なアレンジができる!栄養豊富なオートミールですが、そのもう1つの魅力は、和・洋、温・冷など様々なアレンジができること!牛乳をかけていつものシリアルのように食べるのはもちろん、雑炊、リゾットさらにお好み焼きにも大活躍。今回はそのレシピもご紹介します。『出汁を加えて簡単雑炊』まずは和風の雑炊から。<材料(1人分)>・ケロッグオートミール(本体)30g・お湯180ml・出汁顆粒適量<作り方>材料を全て入れ、出汁顆粒が溶けるまでかき混ぜるだけ。時間のない朝にも重宝するはずです!『オーバーナイトオーツ』続いては、オートミールの食べ方でもよく見られるオーバーナイトオーツの作り方。<材料(1人分)>・ケロッグオートミール(本体)30g・豆乳200ml・はちみつ小さじ1・消火に良いフルーツ(りんご、バナナ)適量<作り方>オートミールに豆乳やはちみつを加え、冷蔵庫で8時間ほど置きます。8時間後、食べるときにりんごやバナナをトッピングして完成です。寝る前、前日の夜に仕込んでおいてくと便利ですよ。『お好み焼き』お好み焼きにもオートミールは大活躍!<材料>・ケロッグオートミール(本体)30g・水120ml・キャベツ80g・卵1個・豚バラ肉(スライス)50g・和風顆粒だし小さじ1・お好み焼きソース、マヨネーズ、青のり、かつお節適量<作り方>(1)オートミールと水をあわせて、600Wのレンジで3分程度加熱します。(2)粗熱をとったら(1)にみじん切りのきゃべつ、卵、和風顆粒だしを混ぜあわせます。これでもう生地の完成です。(3)フライパンにサラダ油をひき、中火で(2)と豚バラ肉をのせて焼きます。(4)裏返したら、弱火で蓋をし、蒸し焼きにします。(5)焼けたらお好み焼きソースなどのトッピングをのせて完成。いつもはお好み焼き粉などを使うところ、オートミールにチェンジ。これならダイエット中でも気軽に試せそうですよ。ほかにもおにぎりなど様々なアレンジも可能。気になる方は『ケロッグ オートミール』のレシピサイトもチェック!意外と万能なオートミール。気になる方は、ぜひいつもの食事に取り入れてみてくださいね。【参考】毎日の主食に!腸活に!穀物の専門家ケロッグが“満を時して”お届けするこだわりのオートミールついに登場「ケロッグ オートミール」4月1日より新発売 - PR TIMES日本ケロッグ合同会社文/Sayuri
2021年03月17日ホテルニューオータニ(東京)では、グランシェフ 中島眞介の監修によりリニューアルされた日本ケロッグ合同会社「グラノラハーフシリーズ」を使用した2種類のパフェを販売いたします。『ケロッグ グラノラハーフシリーズ』とは?ホテルニューオータニのグランシェフ 中島眞介の監修によりリニューアルされた日本ケロッグ合同会社の「グラノラハーフ」シリーズ。脂質を半分以下*に抑え、フルーツの酸味とグラノラの甘みがほどよくあわさった華やかな味わいの「フルーツグラノラハーフ」をはじめ、チョコレート風味の「くちどけチョコレート グラノラハーフ」、「サクサクはちみつフレークのグラノラハーフ」の3種類が今年の2月より全国で販売されています。*日本ケロッグ合同会社「フルーツグラノラ朝摘みいちご」との比較【グランシェフ 中島眞介 プロフィール】ホテルニューオータニ グランシェフ。2002年「ワールドペストリーチャンピオンシップ」にて日本代表チームとして総合入賞。009年「世界パティスリー2009」では日本代表チーム味覚監督としてチームを優勝へ導く。妥協のない厳選素材を使用して作り上げた「スーパーショートケーキ」をはじめとする「スーパーシリーズ」を生み出し、現在は日本全国の生産地に自ら趣き"美味と健康"の両立を追求したメニュー開発に日々取り組んでいる。『レッドローズパフェ』 2,000円 ※税金・サービス料別ライチとフランボワーズのコンビネーションが作り出す、高貴なバラ香る贅沢パフェ。中央に忍ばせたのは、ほのかな甘みとコクのあるオレンジはちみつの味わいを豊かな食感とともに味わえる「ケロッグ サクサクはちみつフレークのグラノラハーフ」。爽やかな味わいのライチジュレとライチシャーベットでサンドし、ローズ風味に仕上げた八丈島産の自家製ミルクジェラートをのせ、仕上げには華やかなローズクリームとパティスリーSATSUKI特製「レッドローズマカロン」をトッピング。ホテルの屋上庭園「レッドローズガーデン」に咲き誇る3万輪のバラをイメージした、可憐なパフェの誕生です。『豆乳チョコレートパフェ』 2,000円 ※税金・サービス料別香ばしいグラノラとチョコレートキューブ、ラズベリーの酸味が絶妙なバランスの「ケロッグ くちどけチョコレート グラノラハーフ」。その味わいをより引き立たせるために、爽やかなフランボワーズジュレと、豆乳ホワイトチョコレートのジェラートを重ね合わせ、みずみずしいラズベリーと豆乳チョコレートジェラート、濃厚なアーモンドミルククリームとチョコレートマカロンをトッピング。グラノラのザクザクとした食感となめらかなジェラートの組み合わせで飽きの来ない味わいです。販売概要・『レッドローズパフェ』 2,000円・『豆乳チョコレートパフェ』 2,000円※税金・サービス料別販売店舗:ホテルニューオータニ(東京)東京都千代田区紀尾井町 ザ・メイン ロビィ階 コーヒーショップ SATSUKI企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年07月02日『M-1グランプリ2019』で優勝したお笑いコンビ・ミルクボーイ(駒場孝と内海祟)が、コーンフレークの販売メーカーであるケロッグの公式サポーターに就任し、28日に都内で行われた「ミルクボーイ ケロッグ公式応援サポーター就任式」に出席した。ミルクボーイは、『M-1グランプリ2019』決勝のファーストステージで「お母さんの好きな朝食がコーンフレークなのか、違うのか」をひたすら考えるコーンフレーク漫才で同大会史上最高得点となる681点をマークし、1位通過で最終決戦に進み見事優勝。その漫才の影響で、コーンフレークがSNSで話題沸騰し、実際に売り切れる店も。そしてこのたび、ついに日本ケロッグから正式にオファーを受け、「ケロッグ公式応援サポーター」に就任した。就任式で2人は「コーンフレークボーイです」と登場し、司会者から「媚びてる」とツッコまれると、「違いましたか」「どっちでもいいです」とボケ倒し。冒頭から会場を笑わせた。また、2020年の意気込みを聞かれると、「ケロッグ一色の赤と白の衣装にしようかなと。ケロッグさん一色で」と宣言した。その後、漫才の中で「浮かんでくるのは腕を組んでいるトラの顔だけ」と表現していたトニー・ザ・タイガーが登場し、3ショットが実現。そして、トニーから公式応援サポーターの証である真紅のスカーフが授与されると「これはうれしい」「もらえると思わなかった」と喜び、腕組み3ショットを披露した。さらに、工場直送の「コーンフロスティ」を試食。また、工場長から、“栄養バランスの五角形”というフレーズについて、「本当は十角形」と修正レクチャーを受ける場面も。最後には、ケロッグ公式後、初披露となるコーンフレーク漫才を、ケロッグ公式バージョンにアレンジして披露し盛り上げた。
2020年01月28日朝ごはんの代表格といえばシリアル。シリアルといえばあのトラのキャラクター『トニー・ザ・タイガー』が浮かぶ方も多いのでは?そんなトニー・ザ・タイガーをはじめ世界で人気のブランド〔ケロッグ〕から。朝ごはんやランチタイムを楽しく彩ってくれるグッズが〔212KITCHENSTORE〕に登場しています。これは要チェックですよ!全部欲しい!ハッピーな80種のアイテム食にまつわるアイテムを世界中からセレクトする人気のキッチン雑貨専門店〔212KITCHENSTORE〕が春夏シーズンに掲げるテーマは「“CookforBetterDays~賢く作って、より良い食事を~”」。そこで朝食といえばおなじみの〔ケロッグ〕とのコラボが始動しました。朝食だけでなく、ランチやこの時期に楽しいピクニックまで、さまざまな食にまつわるシーンで使えるアイテムがなんと80種類も!おしゃれでどこか懐かしさのあるビンテージ風デザインが何とも魅力的です。おすすめのグッズを一部ご紹介手にとった瞬間、思わず「このデザイン、なつかしい……!」とつぶやいてしまう世代の方もいるはず。いくつか実際のグッズをキャラクターとともにご紹介していきましょう。コーニー(コーネリアス)ケロッグを代表商品であるコーンフレークのキャラクターで、朝の象徴であるニワトリです。一日の始まりにぴったりのデザインですね。1963年の《コーンフロスト》(現在は《コーンフロスティ》)のキャラクターは、今や〔ケロッグ〕を代表する人気者。ユーモラスな雰囲気のトニーは、目にするたびに元気をもらえそう!左上のバッグにデザインされているのがピーター。1964年に登場したカウボーイスタイルのリスのキャラクターで、持っている銃でシリアルに砂糖を打ち込みます。朝食だけでなくこんな風にランチやピクニックでも活躍してくれます。カラフルなカラーリングは見た目もポップでかわいらしいですし、写真にも映えそうですね。クーラーバッグ3,000円、魔法瓶(1000ml)2,500円、ピクニック3段ランチ3,700円、バンブーカップ500円、バンブープレート600円、バンブーボウル600円、レジャーシート2,900円、折りたたみチェア2,800円、折りたたみテント4,900円(すべて税別)グッズをチェックするなら〔212 KITCHEN STORE〕へ!第一弾のテーマ『BREAKFAST&LUNCH』に続いて、第二段の『PICNICforSPRINGBREAK』がスタートしています。誰にも負けないキュートなお弁当グッズやキッチングッズがほしいと考えている方は、ぜひ〔212KITCHENSTORE〕の店頭へ足を運んでみてはいかがでしょうか。または、〔212KITCHENSTORE〕のサイトではオンライン販売もしているので、気になる方はさっそくチェックしてみてくださいね。〔212 KITCHEN STORE〕サイトはこちら
2019年05月05日クリスピー・クリーム・ドーナツは、ケロッグとコラボレーションしたドーナツ「ブラン ニュー ブラン(BRAN NEW BRAN)」3種を2018年6月6日(水)より期間限定で発売する。クリスピー・クリーム・ドーナツ自慢のドーナツに取り入れたのは、ケロッグの定番商品「オールブラン オリジナル」。「オールブラン」は、1915年“世界初の食物繊維豊富なシリアル”としてアメリカで誕生し、以後103年以上にわたり世界中から愛されてきた。コラボレーションドーナツには、1個あたりバナナ約1本分の食物繊維を持つ「オールブランオリジナル」を配合。美味しいのにからだに優しいヘルシーなメニューが完成した。ベースとなる「ブラン ドーナツ」は、クリスピー・クリーム・ドーナツのオリジナル生地に「オールブラン オリジナル」を練り込んだもの。「コーヒー ブラン」は、このドーナツ生地に、華やかな香りのビターなコーヒーチョコをコーティングして、ケロッグのコーヒーテイストのグラノラをトッピングした。また、中になめらかなヨーグルトクリームを入れ、ストロベリーとラズベリーの果汁入りアイシングとホワイトチョコを重ねた「ベリー&ヨーグルト ブラン」、メープルシロップをかけて味わう「メープル ブラン」も展開される。なお、「ブラン ニュー ブラン」はオリジナル・グレーズドとストロベリーチョコ スプリンクルとセットになった12個入り「ブラン ダズン」、6個入り「ブラン ダズン ハーフ」でも発売される。【詳細】クリスピー・クリーム・ドーナツ「ブラン ニュー ブラン(BRAN NEW BRAN)」発売日:2018年6月6日(水)~7月中旬予定※期間限定発売・コーヒー ブラン 230円+税・ベリー&ヨーグルト ブラン 230円+税・メープル ブラン 210円+税・ブラン ダズン 12個入り 1,800円+税・ブラン ダズン ハーフ 6個入り 1,050円+税・ブラン ボックス 3個入り 640円+税取り扱い店舗:クリスピー・クリーム・ドーナツ店舗※一部店舗を除く
2018年05月19日頑張るだけのトレーニングじゃもったいない!日本ケロッグ合同会社と株式会社ティップネスは、2月2日(金)よりティップネス吉祥寺店にて、「食べる」と「運動」を融合したコンディショニング・プログラム 『2WEEKS美腸ダイエットpowered byケロッグ』をスタートさせる。シリアル食品のトップブランドと、総合フィットネスクラブによる異色のコラボレーション。トレーニングの成果が出やすい状態を作るため、「運動・食事・回復」を総合的にとらえたティップネスの「1WEEKコンディショニング」というメソッドのもと、「朝食を通じた心とからだの健康」を目指してきたケロッグとタッグを組んだ。食べて・動いて、美腸を目指せ着目したのは、自律神経と密接な関わりをもち女性の美容とも縁の深い「腸」。食物繊維豊富なケロッグの新製品「オールブラン プレミアム」を1日1回食すことで食事の面から腸を整えながら、「腸マッサージ」や「腸ストレッチ」といったティップネスオリジナルプログラムも取り入れる。からだの中と外からのアプローチによって、腸に対する生活習慣や腸内環境の良化を目指していく。「美腸」を作り上げれば、ダイエットやトレーニングも効果を実感しやすくなるという。同プログラムはティップネス吉祥寺店から先行スタートし、4月より東京・大阪を中心とした他店舗でも取り入れていく予定だ。(画像はプレスリリースより)【参考】※日本ケロッグ合同会社プレスリリース※株式会社ティップネスプレスリリース
2018年02月01日シリアル食品の世界シェアトップブランド「ケロッグ」を日本国内で展開する日本ケロッグから、大ぶりのフルーツがたっぷり入った人気の「厳選素材フルーツグラノラ」がリニューアルし、5月下旬より全国のスーパー、ドラッグストア等にて発売開始されました。フルーツと食感が新しくなって「素材そのものの自然なおいしさ」がさらに進化!「厳選素材フルーツグラノラ」は高い品質基準(※)を満たした高品質の自然素材のみを厳選し、素材そのものの色や形、風味を生かしたグラノラです。2014年の発売以来、穀物の香ばしさや、大きめカットの贅沢フルーツなど「フルーツグラノラ」としてのおいしさと楽しさを追求した製品として人気を博しています。この度、大規模リニューアルを実施し、さらにおいしく進化しました。※GFSI(GlobalFoodSafetyInitiative)の承認規格。GFSIはグローバルに展開する食品事業者が集まり、食品安全の向上と消費者の信頼強化に向け様々な取組を行う機関。おいしくなければご返金いたします!「おいしさ保証キャンペーン」を実施製品の発売に合わせ、新しくなった「厳選素材フルーツグラノラ」を試して、万が一、味に満足できなかった人へ返金を行うキャンペーンが行われます。ケロッグとしては初の試みとなるキャンペーンですが、おいしさに自信がある「厳選素材フルーツグラノラ」だからこそできる企画となっています。「おいしさ保証キャンペーン」詳細製品リニューアルの詳細このたびのリニューアルでは、「厳選素材フルーツグラノラ」のおいしさの重要なポイントである「フルーツ」と「食感」が見直されました。まず「フルーツ」は、以下の点がさらに進化しています。1.「朝摘みのいちご」を大きくカットして贅沢に使用2.皮付きのスライスりんごは、牛乳と一緒に食べるとシャキシャキ食感を楽しめる!3.大粒のサルタナレーズンで、見た目も食感も楽しく!4.見た目にも鮮やかな無添加のかぼちゃの種が新たに仲間入り!そして、「食感」の点ではサックサクの軽やかな食感を実現するために、穀物が改めてセレクトされました。そのポイントは以下の3点です。1.サクサク食感のライスパフとコーンパフを増量!2.オーツ麦の量を調整し、バランス良く食べやすい食感へ!3.オーツ粉を新たに使用し、サクサクの食感と、より深みのある穀物感を実現!製品概要製品名:厳選素材フルーツグラノラ内容量:200g(通常サイズ)/500g(徳用サイズ)/550g(10%増量袋)参考小売価格:340円(通常サイズ)/618円(徳用サイズ)/618円(10%増量袋)※すべて税抜発売日:2017年5月下旬出荷開始予定問い合わせ先日本ケロッグ合同会社お客様相談室フリーダイヤル:0120-500209<受付:月~金9:00~17:00土日祝(祭)日除く>
2017年05月23日サントリー食品インターナショナルは7日、「ケロッグ 飲む朝食 フルーツグラノラ」を、1都10県のコンビニエンスストア限定で発売。同日、新商品の説明会と新CM発表会を開催した。○新カテゴリー"飲むシリアル"同商品は、シリアル食品メーカーのトップブランド・ケロッグ社とライセンス契約を結び、同社が独自に開発した商品。ケロッグの人気商品「フルーツグラノラ」を飲料として再現したもので、“飲むシリアル”として朝食市場の新しいカテゴリーを開く。商品化にあたっては、“おいしさ”、“手軽さ(飲む)”、“満足感(食べる)”、“栄養バランス”を主軸に開発。1894年の創業以来、“朝食の専門家”として、おいしさと栄養バランスを追求してきたケロッグ社が、ライセンスとともに長年培った知見を供与するかたちでも協力しているという。具体的に、飲み物としてのフルーツグラノラを実現するにあたっては、まずはバナナミルクをベースに液体化。シリアルについては、大麦・はと麦・とうもろこし・焙煎米の4種類の穀物から抽出したエキスを加え、フルーツのフレーバーは、マンゴー・いちご・アップル・パイン・パパイヤ・レーズンの6種類のドライフルーツから抽出したエキスと、“インラインクラッシュ製法”と呼ばれる独自の技術による果実ゼリーを混ぜることにより、スムーズに喉を通りながらも、実際のシリアル食品のような食感が感じられるように工夫が施されている。なお、同商品1本に含まれるおよその栄養素を食品に喩えると、エネルギーが8枚切りの食パン1枚分、食物繊維がレタス1.5個分、カルシウムが牛乳1杯(200ml)分にあたるという。また、8日からは新商品のCMが販売地域においてオンエアになる。女優の深田恭子さん扮する“朝子”と俳優のムロツヨシさん扮する“朝夫”の同僚会社員が朝のオフィスで繰り広げるコミカルな掛け合いが楽しいCMで、3篇の15秒CMが展開される。発表会には、新CMに出演している深田さんとムロさんも出席。CMの撮影秘話を明かすとともに、同商品と製品に含まれる栄養素を実際の食品群で食べ比べる実演なども行い、新商品をPRした。新商品について、深田さんは「喉ごしもよくて食感もあり、口の中にいろんな味が広がって美味しいです。忙しい朝に朝食を摂るのにピッタリです」とコメント。ムロさんも「スマートな朝食を摂るのにいいですね。朝、これだけの量の野菜や果物を用意するのも難しいですしね」と新製品の魅力を語った。○20~30代の“朝食欠食”に着目会見に出席した同社 執行役員・食品事業本部・ブランド戦略部長の北川廣一氏によると、新商品の製品化にあたっては20~30代の“朝食欠食”に着目したという。「平成25年の厚生労働省の国民健康・栄養調査によると、全体の11%が朝食を抜いている。特に20~30代が顕著で、男性の29%、女性の21%。一方で、ここのところシリアル食品市場が急成長している。好調の3つの要因は、ひとつには“美味しさ”、ふたつには“高い栄養価”、3つ目が“簡単さ”にあるのではないか」と述べ、特に若い世代の朝食欠食に対して、シリアルに着目し、飲料メーカーならではの新しい提案を目指したと明かした。同席した日本ケロッグ合同会社執行役員・マーケティング本部長の大谷弘子氏は「最近の調査で朝食アイテムの浸透率はパンが81%で、シリアルは35%。パンに比べてまだまだ浸透率は低いものの、右肩上がりに年々比率を伸ばしており、第3の朝食アイテムとして定着しつつある。これからもまだまだ伸ばしていかなければならないと思っている中で、今回のコラボレーションは“のびしろ”を大きくしていくもの」と語り、同社の戦略にとっても意義のある商品であることを強調した。今回発売された新商品は、まさに食品と飲料の間にあり、朝食としても新しいカテゴリーに位置づけられる新規市場を切り開く大事な商品。商品の今後の展開や将来性を左右する第1弾商品として、バナナテイストの乳飲料を採用した理由について、同商品の企画・マーケティングを担当した、同社 食品事業本部・ブランド戦略部の相原絢氏は「バナナは朝食代わりに食べられることが多いフルーツ。そういった点では、消費者の中でもバナナは朝食のイメージにすぐに結びつくと思いますので、早い段階で決まりました」と説明。さらに「弊社の商品ではペットボトルや缶飲料がこれまでの主流でした。他にもパウチタイプやチアパックといった容器も検討しましたが、加熱処理の関係やフルーツグラノラの美味しさを飲料として再現するにはチルドカップタイプの容器が最適と判断して採用しています。また、単身者など本家のフルーツグラノラだと量が多くて購入しづらいといった層にとっては、トライアル的にフルーツグラノラを取り入れていただくのに好都合な商品だと思います」と、働き世帯の単身者に特に訴求したい意向を語った。同商品の価格(税別)は、1カップ200グラム入りで1個180円。賞味期限は、10℃以下の要冷蔵で18日間。販売地域は、東京、神奈川・千葉・埼玉・群馬・栃木・茨城・静岡・山梨・長野・新潟の1都10県となっている。
2015年04月10日脂質カットで人気のグラノラ低脂肪のフルーツグラノラとして人気のケロッグ「フルーツグラノラ ハーフ」に、2月上旬よりブルーベリーとマンゴーが加わった。食物繊維が多く含まれ、健康効果が期待される食材として注目されている「大麦」を主原料とした「フルーツグラノラ ハーフ」。同社の「厳選素材 フルーツグラノラ」と比較して50%以上カットした「フルーツグラノラ ハーフ」の脂質は、1食あたりわずか0.8g。おいしい上に、脂質を気にせず食べられると好評だ。穀物のエネルギーと6種のビタミン、食物繊維、鉄分なども含み、栄養バランスも満点。美と健康に関心の高い女性たちにとって、朝食の新たな定番となりつつある。リクエストの多かったベリーとマンゴーが仲間入りケロッグがアンケートを実施したところ、「入れて欲しいフルーツ」として甘酸っぱいベリー系やマンゴーの要望が多いことがわかった。その期待に応えようと、今回のリニューアルでは新たにブルーベリーとマンゴーを加えられた。ストロベリー・ブルーベリー・クランベリーの3種のベリーと、レーズン、マンゴーで香ばしいサクサク感はそのままに、更においしく彩りも豊かになった。「フルーツグラノラ ハーフ」は200gと500g(徳用袋)の2サイズが展開。全国のスーパー、ドラッグストア、コンビニエンストア等において順次発売される。(画像はプレスリリースより)【参考】・ケロッグプレスリリース
2015年01月13日シリアル食品ブランド「ケロッグ」を日本国内で展開する日本ケロッグは8月31日までの期間限定で、東京都内および近郊のカフェ6店舗において、栄養バランスを考えたシリアルモーニングメニューを提供している。○各店舗で工夫を凝らしたシリアルのアレンジメニューを提供同社は、シリアルを食材として活用した朝食メニューを提案する「ケロッグ シリアルモーニングプロジェクト」を展開している。同プロジェクト参加のカフェは、オーガニック卵を使った朝食を提供している六本木ヒルズのカフェレストラン「エッグセレント」(東京都港区)をはじめ、「ロベックスジュース」(青山店/自由が丘店/イオンモール幕張新都心店)、「ベースポイント」(東京都新宿区)、「パークサイドカフェ バーゼル」(東京都八王子市)の計6店舗。「エッグセレント」では、栄養バランスのよい「"ケロッグ特製 グラノラのガスパチョ"とオーガニック卵のスクランブルエッグ」のドリンク付きセットをワンコインの特別価格(500円・税込)で提供するほか、食物繊維が豊富なシリアルをマンゴーやパイナップル、バナナなどと一緒にミキサーにかけた「食物繊維たっぷり! オールブラン・スムージー」(700円・税込)など、4種類のシリアルメニューが提供される。他の店舗においても、栄養価の高い玄米をまるごと使用したシリアルをセロリやフルーツなどとともにミキサーにかけた、ビタミンたっぷりの「玄米フレークのスッキリ! スムージー」など、今回のプロジェクト用に考案されたメニューのほか、各店舗で工夫を凝らしたシリアルのアレンジメニューが提供されるという。さらに期間中、各店舗においてシリアルモーニングメニューを注文すると、「オールブラン ハニークランチ」小箱、「コーンフロスティ」小箱、ケロッグオリジナルのポスト・イットの3点セットをプレゼントする(6店舗合計で先着1,000名限定)。
2014年08月04日シリアル食品ブランド「ケロッグ」を日本国内で展開する日本ケロッグは8月下旬より、「玄米フレーク きなこ黒糖」「玄米フレーク さつまいも」を、全国のスーパー、ドラッグストア、コンビニエンストアにて順次発売する。○和のおいしさと栄養を兼ね備えた新フレーバー両商品は、1984年発売、日本生まれのシリアル「ケロッグ 玄米フレーク」シリーズの新フレーバー。「玄米フレーク きなこ黒糖」は、玄米が主原料の「ケロッグ 玄米フレーク」を、まろやかな甘みの黒糖と素朴でやさしいきなこ風味で仕上げた。大豆由来のイソフラボン入り。「玄米フレーク さつまいも」は、秋の味覚さつまいものほっくりとした風味を楽しめる期間限定商品。さつまいもは、アメリカで宇宙食として研究されるほど栄養価が高く、ビタミンCが豊富に含まれている。また、さつまいもに含まれるビタミンCは加熱しても減りにくいのが特徴で、美と健康にも役立つ食材だという。秋の味覚、さつまいもの甘さと素朴な味わいが楽しめるように仕上げた。ともに内容量200gで、参考小売価格は各340円(税別)。8月21日出荷開始予定。
2014年07月29日(画像はプレスリリースより)徳用サイズが、保存に便利なファスナー付きのスタンディングパウチで登場。日本ケロッグ合同会社は、大人気製品「ケロッグ フルーツグラノラハーフ」のおいしさをアップしてリニューアル、さらに 徳用サイズが、保存に便利なファスナー付きスタンディングパウチタイプとして登場。全国のスーパー、ドラッグストア、コンビニエンスストアにて3月中旬より発売を開始する。「ケロッグフルーツグラノラハーフ」は、フルーツグラノラの脂質を50%カット(同社製品比)した低脂肪の栄養機能食品(ビタミンE)だ。脂質をカットしたしたことで「硬い」食感が気になるという消費者の声から原因を追及。硬くなる原因を研究し「ホワイトクリスプ」と特定、原材料を見直し、1年をかけホワイトクリスプの密度をコントロールすることで低脂質のまま食感を柔らかくすることに成功した。業界初の低脂肪「ケロッグ フルーツグラノラハーフ」1食40gあたりの脂質がわずか1.1g。同社フルーツグラノラと比較すると50%以上の脂質をカットした。一般的なグラノラ商品の中で唯一の「低脂肪」と呼べる業界初の商品なのだ。(画像はプレスリリースより)水溶性食物繊維が多く含まれ健康効果が期待されると話題の大麦を主原料に、香ばしい上質なグラノラと6種類のフルーツを贅沢にミックスし、配合する油脂をできる限りカットしたのが特徴。美容や健康に気づかう人に、厳選した素材を高い技術で「カロリーや脂質を気にせず、毎日おいしく食べられるグラノラ」を提供し、栄養満点の朝食で気持ちの良い1日のスタートを応援していく。【参考リンク】▼日本ケロッグ合同会社プレスリリース/PR TIMES▼日本ケロッグ合同会社フルーツグラノラハーフ
2014年03月18日日本ケロッグは、50代の女性に急増する生活習慣病の予防に対する食物繊維の有効性について、腸の専門家である小林メディカルクリニック東京の理事長・院長である小林暁子医師の話をまとめた。■50代女性に増えている生活習慣病女性の40代半ばから50代はホルモンバランスが大きく変化する更年期世代であり、年齢が高くなるにつれて肥満率が高くなる(※厚生労働省23年度国民健康・栄養調査結果より)。そして、体重増加の年齢変化と相関するように、高血圧、高脂血症、糖尿病などの生活習慣病が急に増加する傾向が見られる。■腸内環境と生活習慣病の関係腸内には、100種類以上、100兆個を超えるといわれる腸内細菌が存在するが、その中に善玉菌と悪玉菌、日和見菌と呼ばれる菌がある。善玉菌の機能が高く保てるようなバランスでそれぞれが存在している状態が”腸内環境”の良い状態といえ、腸内環境が良いと必要な栄養素がきちんと体に取り込まれ、老廃物はスムーズに体外に排出される。一方、便秘の状態が続くと悪玉菌が増え、腸内環境が悪くなり、悪玉菌の大腸菌やウエルシュ菌などの割合が高くなると、タンパク質やアミノ酸を分解して、アンモニア、硫化物、アミンなどの有害物質を生成。これらが血管から再吸収されて全身を巡り、脳血管障害、心筋梗塞、動脈硬化、高血圧、糖尿病といった生活習慣病になる危険性が高まったり、更年期の症状が増したりするほか、日本女性のがん死亡原因1位(※厚生労働省23年度 人口動態統計(確定数)の概況より)である大腸がんになるリスクも高まると言われている。■腸内環境を整えるための食生活腸内環境が良い状態を保つには、栄養バランスが良く、また善玉菌のエサとなる食物繊維が豊富な食事をとることが大切だが、穀物の多くが精白されるようになったことや、野菜の消費量の減少などから、日本人の食物繊維の摂取量は昔に比べて大幅に減少。成人女性においては目標量を下回っており、女性18歳以上の目標量17gに対し、20歳以上の女性の平均は13.9gとなっている(※厚労省 国民健康・栄養調査結果より 日本人の食事摂取基準2010年版)。食物繊維は、腸の蠕動運動を盛んにし、便通を促すため、良い腸内環境を保つ一助となるので、適度な運動や規則正しい生活と合わせて、バランスのとれた食事を心がけたい。■食物繊維が豊富に含まれる「小麦ふすま(ブラン)」食物繊維は、ごぼうなどの野菜、芋類や豆類、精白していない穀類などに多く含まれるが、中でも小麦の外皮部分である小麦ふすま(ブラン)は、おなかの健康に欠かせない食物繊維(主に不溶性)が非常に豊富。ブランはビタミンやミネラル(鉄)も摂取できる優れた食品だが、小麦に占める割合はわずか約13~18%で、一般的な小麦粉の場合には製粉工程で除去されてしまうという。日本ケロッグの「オールブラン ブランフレーク・プレーン」は、食物繊維が豊富なブランを原料に焼き上げたフレーク。毎日おいしく食べられるよう、サクサク食感、自然な甘さに仕上げられている。一食60gで一日に必要な食物繊維の30%以上が摂れる高食物繊維食品となっており、おなかの調子を整える食品として消費者庁より特定保健用食品としての許可を受けている。日本ケロッグでは「まずは2週間続けて効果を確かめてほしい」としている。【拡大画像を含む完全版はこちら】
2013年04月15日日本ケロッグは10月13日、シリアルとヨーグルトを合わせて食べている全国の女性412人を対象に、「シリアル喫食者に関する調査」を実施した。最初に「シリアルを定期的に食べる理由」について尋ねたところ、1位の回答は「手軽だから(85.4%)」だった。2位は「おいしいから(69.2%)」、3位は「健康を維持したいから(46.2%)」という理由になった。今回の調査の前に行ったプレ調査では、「シリアルと一緒に食べるもの」の1位は「牛乳(85.7%)」という結果だった。しかし「ヨーグルト」と回答した人も43.8%おり、シリアルの新しい食べ方として「ヨーグルトと一緒に食べる」人も増えていることが明らかとなっている。そこで、「ヨーグルトと一緒に食べる理由」について聞くと、1位は「ヨーグルトと一緒に食べるとおいしい(60.9%)」だった。「健康によさそう(52.4%)」、「手軽(49%)」という理由がそれに続いた。「シリアルとヨーグルトを一緒に食べている期間」については、70%以上が1年以上と回答しており、習慣として根付いているようだ。次に、ヨーグルトとシリアルを一緒に食べ始めて実感した健康効果について尋ねたところ、「便秘が解消した(47.3%)」が1位。2位は「おなかが軽くなった(30.8%)」で、特に腸に対して効果を感じることが多いようだ。シリアルとヨーグルトを週に5日摂取する人の6割、週に1~4回の摂取でも約半数が便秘の解消を実感している。続いて、便秘に関する効果が実感できた期間について尋ねると、「3カ月~6カ月」が52.9%で、「始めたばかり」で解消したと回答した人も40%いた。比較的短期間で、効果が期待できる傾向があるようだ。同社によると、食物繊維を多く含むシリアルと乳酸菌を含むヨーグルトを組み合わせることで相乗効果が生まれ、早く効果があらわれたと考えられるという。「今後もシリアルを定期的に食べ続けたいですか?」という質問では、98.9%が「続けたい」と回答。シリアルに対する高い満足度が示された。【拡大画像を含む完全版はこちら】
2012年12月11日日本ケロッグの、1984 年の発売以来、大人向けシリアルとして高い人気を集める「玄米フレーク」を主原料とした、ひとくちサイズのビスケット「玄米フレーククリスプ」と一食40gで一日に必要な食物繊維の半分以上(12.9g)がとれる高食物繊維食品「オール ブラン」を『バラエティーセット』にしてプレゼント! 「玄米フレーク クリスプ」は「黒糖&ハニー」と「抹茶ミルク」の二つのフレーバーがあり、「玄米フレーク クリスプ黒糖&ハニー」は、玄米の香ばしさが際立つ黒糖味のビスケットにハニーを加え、やさしい甘さに仕上げたビスケット。「玄米フレーククリスプ 抹茶ミルク」は、舌触りのよいビスケットに、抹茶のほろ苦さとミルクのまろやかな甘さをマッチさせた上品な味わいが特長となっている。「玄米フレーク クリスプ」は、ビタミンE が強化されている栄養機能食品で、1袋で1日に必要な7 種のビタミン・鉄分・カルシウムの25%を摂ることが出来ので、お子さんのおやつにもピッタリ。 「オールブラン」は、一食40gで一日に必要な食物繊維の半分以上(12.9g)がとれる高食物繊維食品。健康志向の女性を中心に人気の「オールブラン」は、朝の忙しい時間や日中など、自然の食物繊維を簡単にとることができる。「オールブラン」の主原料は、小麦ふすま(ブラン)で食物繊維を豊富に含んでいることはもちろん、カラダに必要なビタミンやミネラル(鉄)も摂取できる、優れた食品だ。また、「オールブラン」は、消費者庁より特定保健用食品としての許可を受けており、おなかの調子を整える食品として、毎日の食生活に取り入れてみてはいかがだろうか。こちらの玄米フレーク クリスプ( 黒糖&ハニーと 抹茶ミルク)、オールブランを含めた『ケロッグ バラエティーセット』を2名様にプレゼント!【プレゼント応募は終了しました】◆【ケロッグ バラエティーセット】(4商品)・玄米フレーク クリスプ 黒糖&ハニー・玄米フレーク クリスプ 抹茶ミルク・オールブラン・玄米フレーク
2011年12月12日