2014年、週刊女性の直撃を受ける東出昌大「彼は、いつからあんなふうになったんでしょうね。昔は巷間(こうかん)で取りざたされているような“女好き”ではなかったと思うんですが……」こう首をかしげるのは、デビュー間もなくから東出昌大を知るテレ…
杏と犬の散歩に出かける、まだ幸せだったころの東出昌大(2016年12月)不倫・別居報道を認め、より大きな注目を集めている俳優の東出昌大。不倫相手の唐田えりかも事実であるとコメントし、今後の行く末に注目が集まっている。ふたりが関わるCMは降…
(C)まいじつ1月23日放送の『とくダネ!』(フジテレビ系)にて、女優・杏と俳優・東出昌大夫妻の別居報道が取り上げられた。しかし、出演するコメンテーターたちの〝不倫擁護〟とも取れるトンチンカンな物言いに、ネット上では炎上騒ぎになっているよ…
(C)Olha Povozniuk / Shutterstock1月23日発売の『週刊文春』にて、女優・杏の夫で俳優・東出昌大と〝若手清純派女優〟として売り出し中だった唐田えりかとの〝3年間にわたる不倫〟が報じられた。双方、不倫の事実を認…
不倫が報じられた東出昌大と唐田えりか『ゲス不倫』という言葉が確立されてから数年、これほどまでに衝撃の大きかった不倫報道はなかったのではないか。『理想の夫婦ランキング』で上位常連だった東出昌大(妻は杏)が唐田えりかとの3年不倫が報じられた。…
(C)まいじつ一発で芸能界追放級のダメージを負う〝不倫〟。さらに、そのまま〝略奪〟などもっての外だ。しかし、芸能界には〝略奪愛〟を成就させたものが結構いるから恐ろしい。今年話題になったのは、人気アイドルグループ『℃-ute(キュート)』の…
飯島直子「飯島さんは不倫報道の直後に出演したバラエティー番組で“(自分は)バツ2かと思った”と自嘲ぎみに話しています。そのときはウケを狙っていましたが、内心は傷ついていたんじゃないでしょうかね」(テレビ局関係者)今年10月、週刊女性は飯島…
好きになってしまい、不倫してしまう女性は少なからずいます。だけどある時「この関係を続けちゃダメだ」と、ちゃんと気づく人も。そうして別れを告げたとき、相手からは関係を繋ぎとめようとする必死なLINEが…! そんな経験のある方に、お話を伺って…
不倫関係にある女性の中には、自分の不倫関係を何とかして正当化しようとしている人もいるようです。複雑怪奇な恋愛模様分析を得意とする並木まきが、不倫女子の目も当てられない“自己正当化LINE”を3つご紹介します。文・並木まき1:あの人の奥さん…
落ち着きがあり余裕を感じさせる既婚男性に魅力を感じる女性は多いようです。何かのきっかけで一線を越えてしまい不倫関係になった時に、女性は2つのパターンに別れます。それは、「不倫に夢中になる」女性と、「不倫相手を夢中にさせる」女性です。不倫相…
不倫カップルにとって、夜の営みは重要だそう……。そういったカップルが、どのようなLINEをしているのか……怖いもの見たさで覗き見してみました。不倫自体、ダメなこと。やめる気配のない様子に背筋が凍るばかりです。文・西田彩花【みんなの恋テク】…
一度ハマるとなかなか抜け出せないのが不倫の怖いところ。もう不倫をやめたい!別れたい!とは思うもののなかなか踏み切れない人も多いのではないでしょうか。今回は、不倫がやめられない理由とその解決法を不倫経験者の意見を元に紹介します。不倫で悩んで…
良くないこととわかっていながら、ズルズルと不倫関係を続けてしまった女性たち。今回お話を聞いたのは、不倫相手のLINEがきっかけで不倫をやめたという女性です。不倫相手の言動で改心しようなんて、なんだか虫がいい話のような気もしますが…。文・西…
芸能人の不倫ニュースや不倫ドラマをよく観かけるようになった昨今、不倫がカジュアル化してきているようにも感じますが……不倫なんてしたくないですよね?とはいえ、恋の始まりがSNSなどのネットから始まる時代でもあるので、相手が本当に独身かどうか…
芸能人の不倫騒動を良く目にすることになった昨今、不倫が以前よりまして横行しているように思います。さて、そんな不倫ですが、男性はどんな女の子のことを「不倫相手」にしているのでしょうか。今回は不倫のターゲットにされやすい服装や口癖などの特徴を…
一言で「不倫」と言っても一体どこからが不倫なのか気になったことはありませんか?女性なら誰もが一度はそう思ったことがあるハズ。手をつないだら、あるいは肉体関係を持ってしまったら「不倫」だということはよく耳にしますね。本記事では、気になる不倫…
言葉には意外とその人の本質が宿るものです。だからこそ、男性の発する言葉は要チェック。よーく観察すると、彼の言葉の裏に「ゲス男」の要素が表れているかも……。ゲス男と知らずに付き合ってしまうと、後から判明しても、情が生まれて別れるのも辛くなり…
相手が既婚者であることを知っていたり、知らなかったり……。そんな不倫関係に陥った経験のある女性たちは、不倫からどんなことを学んだのでしょうか?経験者が語ることは、よりリアルに聞き手に届くもの。現在不倫している人や不倫の一歩手間の段階にいる…
もう不倫はしていないけれど、相手のことが忘れられない……。理解しがたいですが、そういった人もいるようです。未練タラタラな話をぶっちゃけてもらいました。文・西田彩花【みんなの恋テク】夫より先に出会いたかった「彼女とはW不倫でした。最初は気軽…
「あわよくば……」と不倫を狙っている男性は、女友だちをも誘惑することがあるようです。魑魅魍魎(ちみもうりょう)な人間模様分析を得意とする並木まきが、そんなゲス男からのお誘いLINEについて話を聞いてきました。文・並木まき1:「ふたりでもよ…
(C)Mettus / Shutterstockかつてタレントのベッキーとの〝ゲス不倫〟で名を馳せた『ゲスの極み乙女。』の川谷絵音が、4月29日にツイッターを更新。世間が「君の音楽を知らない」などとミュージシャンを批判してマウント気味の態…
不倫していたという女性に話を聞くと、「やっぱり彼の妻には敵わない」と思う瞬間があるそうです。不倫経験のある女性が絶望した「残酷LINE」とは……。文・西田彩花みんなの恋テク離婚するって言っていたのに…「ことあるごとに自分の妻の愚痴を言って…
いつの時代もなくなることのない不倫。割り切った関係もあれば、心が通じ合っているような関係性のカップルもいます。そこで、お互いに結婚をしていているにも関わらず、彼女を束縛したくなるほど愛している、不倫男性のLINEを覗き見してみましょう。文…
不倫をしている人には、どのようなきっかけがあったのでしょうか。不倫経験のある男性に、そのようなお話を聞いてみました。思った以上にゲスくて引きました……。文・西田彩花【みんなの恋テク】夫とうまくいっていないという愚痴を聞いて…「学生時代に仲…
(C)まいじつ2016年1月の〝ゲス不倫〟騒動で一度は芸能界から姿を消したが、徐々にテレビ復帰を本格化させているタレントのベッキー。先月には読売ジャイアンツ・片岡治大コーチとの結婚を発表するなど落ち着きを取り戻しつつあるが、〝不倫バッシン…
今となっては生活から切っても切り離せない存在のLINE。そんな手軽にコミュニケーションをとれるツールがあるからこそ、不倫カップルたちは楽しく過ごしているようです。そこで、彼らが送りあっている、いつものお約束LINEを教えてもらいました。文…
不倫と聞くと、一時的な欲望の乱れのように感じますが、「別れなきゃいけない」と思いつつもズルズル続いている女性が多いのかもしれません。そんな女性たちに、つい愛おしいと思ってしまう不倫男からのLINEについて聞いてみました。文・三谷真美不倫男…
ダメだとわかっていても陥ってしまう既婚男性との不倫。こちらがなんとも思っていなくても、まさかの既婚男性からのアプローチで不倫が始まるということも少なくありません。とはいえ、ドロ沼不倫にハマると神経をすり減らすだけ。今回は、男性から不倫相手…
元彼といっても「今は友達だから」と友人関係を続ける人もいれば、「会ったらハプニングが起きるかも?」と関係を断ち切る人もいます。そこで女性たちに、元彼と会わない理由を聞いてみました。文・三谷真美【みんなの恋テク】元彼と会っちゃいけないと思う…
不倫をしている女友達がいると、びっくりするような言動を目の当たりにすることがあるようです。そうした経験がある女性3人に、お話を伺ってみました。文・西田彩花【みんなの恋テク】「人妻になってからモテるんだよね!」「私と友人は、既婚者同士。2人…