アンダーカバー(UNDERCOVER)とスーパーオーガニズムによるコラボレーションアイテムが限定発売される。スーパーオーガニズムは、2017年に結成された8人組多国籍バンド。インターネット上に突如現れ、そのポップで中毒性のある楽曲でたちまち話題となった。アンダーカバーとは、2019年春夏メンズコレクションのランウェイでの楽曲使用や、雑誌『スイッチ(SWITCH)』でのファッションシューティングなどを通して関係を築いている。「ロングスリーブTシャツ」各1万1,000円「ショルダーバッグ」各8,000円今回発売されるコラボレーションアイテムは、TシャツやロングスリーブTシャツの他、パーカ、コーチジャケット、ショルダーバッグの全5型が展開。いずれのアイテムも、スーパーオーガニズムが発信するピースフルなイメージを元に、宇宙や花といったポップなモチーフを組み合わせた、特別デザインのオリジナルモンスターがプリントされている。取り扱いは、スーパーオーガニズムのジャパンツアー初日の1月19日より、各ツアー会場とアンダーカバーの一部店舗にて発売される。【取り扱い店舗】UNDERCOVER 青山、伊勢丹新宿、六本木ヒルズ、梅田阪急、GINZA SIX、阪急メンズ東京、阪急メンズ大阪、LUCUA 1100、仙台、金沢、名古屋、京都、岩田屋本店、DSM銀座、MADSTORE UNDERCOVER ラフォーレ原宿、名古屋PARCO【ツアー販売】札幌(1月19日)、東京LIQUIDROOM(1月21日)、東京TSUTAYA O-EAST(1月22日)、名古屋(1月23日)、大阪(1月24日)、福岡(1月25日)
2019年01月17日現代のスーパーモデル、ジジ・ハディッド 2018年から、80年代~90年代の名作シューズに焦点を当てたキャンペーン「ALWAYS CLASSIC」を行ってきた『Reebok』。ジジ・ハディッドを含むグローバルアンバサダーと共にこれまでの歴史を受け継ぐことや、「女性は常に自らを表現する無限の可能性を持っていることを感じられるべき」というメッセージを表現してきました。今回のコラボレーションは、このメッセージをさらに具現化したものになっています。 コレクションのベースにあるのは、ジジ・ハディッド自身の生き方を表現していくこと。96年にLAで生まれ、子供の頃からモデルとして活動してきた彼女は、大学に通いながらモデル業をこなしつつ2014年にランウェイデビュー。その後はマーク・ジェイコブスやシャネルのコレクションでモデルを務め、多くのビッグブランドのキャンペーンに登場してきました。 2015年には何度もオーディションに落ちてきたヴィクトリアズ・シークレットのショーに初出演。自らの努力とパワーで成功を掴み取りました。従来のモデルより女性らしく曲線的な体型であることを批判されると、「私はこの身体を誇りに思っている」とコメント。彼女は“すべてのモデルがサイズ・ゼロである必要はない”という考えを身をもって表現してくれています。 その後もモデルとして活動しながら、リアリティ番組「リアルハウスワイフ・オブ・ビバリーヒルズ」に出演するなど活躍の場を広げているジジ・ハディッド。プライベートでは元ワン・ダイレクションのゼイン・マリクと交際もたびたび話題になっています。また、カリフォルニア・ガールらしいレイドバックした私服スタイリングにも常に注目が集まっている彼女。そのオープンなキャラクターも含め、ソーシャルメディアを中心したスタイル・アイコンとなっているのです。 “女性初のスニーカー”を現代のスタイルで再解釈 既存のモデルをベースにしつつデザインに挑戦していったという今回のコレクションにあたって、『Reebok』は歴代シューズについて学ぶ機会を彼女に提供。ジジはコレクションの軸となる一足として1982年に発売した“女性初のスニーカー”である「FREESTYLE HI」をセレクトしました。「自らの限界を超えること」「女性が未来へと思いを馳せるインスピレーションになること」、そんな背景を感じる一足となっています。さらに、90年代のランニングシューズ「AZTREK」もラインアップ。スポーティな着こなしを得意とする彼女らしい魅力的な仕上がりです。 ジジ・ハディッドのコメントはこちら。「このコレクションは過去を見つめながら、現在に必要なクリエイティブな大胆さを再解釈するものであり、自らのスタイルの境界線をはっきりと定義し、古い慣習などを変えていくことに挑戦する女性のためのものです。このコレクションには歴史ある、リーボックのアパレルのパターンやシルエットを用いて、ワークアウトや汗をかいた時にも快適だと私自身が感じる新しいカッティング、フレッシュなカラーリングや素材、フィット感を取り込みたいと思いました。『Reebok ×Gigi Hadid』は、私が理想とする、快適さを実現しようとして生まれたアイディアです」。 FREESTYLE HI NOVA RIPPLE GIGI 各¥17,280(税込) 女性初のスニーカー「FREESTYLE HI」をアップデートしたこのアイテムは、寒い気候にも耐えうる加工を施したレザーを採用。彼女のお気に入りだというボリュームのあるシルエットに仕上がっています。ホワイトとブラックのカラーリングには、オリジナリティに対するジジ・ハディッドの情熱を讃える意味が込められているとか。シンプルながらも強いスタイルを持った一足です。 AZTREK GIGI ¥12,960(税込) こちらは『Reebok』の90年代初期のオフロード・ランニングシューズの名作「AZTREK」をアレンジした一足。「FREESTYLE HI」と同様にホワイトブラックの2カラーを採用しつつ、ネオンカラーのアクセントが効いています。トレンドのレトロなシルエットに加えて、レザーのオーバーレイなど秋冬らしい素材を使ったディテール遊びもポイント。ランニングシューズとしてはもちろん、街でも活躍してくれそうなポップなデザインが楽しいです。 GIGI x REEBOK SHORT SLEEVE T-SHIRT ¥4,849(税込) スニーカーだけじゃなく、Tシャツもラインアップしているのが嬉しい今回のコレクション。フロントに「Reebok x GIGI HADID」のロゴが入ったシンプルさと、バッグにカットラインを入れたデザインがユニークです。デニムやジャケットに合わせて日常使いするのもよし、ジムやスポーツのシーンで着るのもよし。彼女のスタイルに共感したら、ぜひ一枚キープしておきましょう。 女性の生き方や権利にフォーカスが当たることが多い現代に、未来への力やインスピレーションを与えてくれる『Reebok × Gigi Hadid』のコレクション。リアルに使いたくなるデザイン性や『Reebok』らしい機能性など、プロダクトとしての魅力も言うことなしです。オンラインショップを始め、Reebok CLASSIC Store(原宿、HEP FIVE、ダイバーシティ東京、あべのHOOP、立川立飛、横浜ビブレ、名古屋みなとアクルス)で買うことができるので、お見逃しなく! リーボック アディダスグループお客様窓口0570-033-033reebok.jp text:坂崎麻結
2018年12月18日アングローバルから誕生したセレクトショップ、ザ ライブラリー(THE LIBRARY)で、陶芸家 竹村良訓とのコラボアイテムを発売中。期間は12月19日まで。鮮やかな色使いと、絶妙な形体バランスが印象的な竹村の作品。期間中、店内の雰囲気に合わせて白黒系のモダンな器と、黄色、ピンク系の優しいトーンの器が並ぶ。ギフトや自分へのご褒美に、世界でひとつの器を探してみては?【プロフィール】竹村良訓(たけむら・よしのり)陶芸家・修復家1980年、千葉県生まれ。木工と漆芸を学びながら陶芸に出会う。文化財修復の技芸を修め、陶磁器・漆器修復にも携わる。現在は陶房「橙」で指導も行う。【イベント情報】場所:全国のザ ライブラリー期間:12月19日まで
2018年12月14日靴下とアートが出会ったら? 過去に浅野忠信やドノヴァン・フランケンレイターとのコラボソックスを発売した「TabioARTS」プロジェクト。さまざまなアーティストをゲストに迎え、靴下というキャンバスにグラフィック・写真・イラスト等を自由にデザインしてもらうことで、靴下を通してアートに触れてもらいたいという思いから生まれたコラボレーションレーベルです。毎回どんなアーティストが登場するのかワクワクさせてくれるのですが、今回も個性豊かなラインアップが集まっています。 TabioARTS × Ivana Helsinki 各¥2,800 フィンランドのデザイナーによるパターンが魅力 最初にご紹介するのは、フィンランドを代表するファッションブランド・イヴァナヘルシンキ。1988年にデザイナーであるパオラ・イヴァナ・スホネンと姉のピリヨ・スホネンによって設立され、“現代のマリメッコ”と呼ばれる色鮮やかなパターンのアイテムが人気を集めています。 アイテムは左から、2002年の秋冬コレクションで発表したクラシックなフィンランドの小鳥プリント、子供時代の思い出から湧き上がってきたというスラブ風デザイン、フィンランドで最も有名なウォッカのためにデザインされた柄をアレンジしたもの、そしてポップアートから連想した70sサイケデリックプリントの4種類。どれもクラシックでありながら攻めたデザインです。 TabioARTS × 五月女ケイ子 左から「80’S POP」各¥2,100、「靴下愛」 各¥1,400 カラフル&シュールなイラストに注目 独学で絵を学んだというイラストレーターの五月女ケイ子は、テレビ、広告、雑誌、LINEスタンプなどさまざまなメディアで活躍する売れっ子アーティスト。どこかで見かけた方も多いのでは?原色を多用したシュールな世界観で、見た人を笑顔にさせてくれるのです。 アイテムは左から、「80’S POP」をテーマにしたシンプルな線画デザイン。「onaka suita!」などのローマ字プリントされており、「なんでもローマ字にしていたあの頃を思い出す」という説明にもぐっときます。「靴下愛」と名づけられた右のソックスは、LINEスタンプでおなじみのキャラクターが幸福の靴下を身につけているデザイン。刺繍糸にもこだわった珠玉の一品とのこと! TabioARTS × 長場雄 左から「Crusing」「Left Right」各¥2,800、「Boy and Girl」¥1,800 長場雄さんのアイコニックな線画をソックスに雑誌や広告、書籍のカバーなどで見ない日はないほどの人気イラストレーター、長場雄を迎えたアイテムは、ホワイトを基調にしたシンプルな仕上がり。映画のキャラクターやさまざまな著名人の特徴をとらえた線画を得意とする長場さんらしい一足になっています。 アイテムは左から、スケートボードに乗ったカエルが町をクルージングしている様子を描いた「Crusing」、左右を履き間違えないように右にはRight、左にはLeftの文字を入れたファニーな一足「Left Right」、両足を揃えたときに男の子と女の子が会話をしているようなデザインになった「Boy and Girl」の3種類。どれもほっこり幸せな気持ちになるイラストです。 TabioARTS × 千代の富士「chiyonofujiTOKIDOKIwolf」各¥2,800 まさかの千代の富士!な意外性を楽しんで 第58回大横綱として、通算勝ち星1045勝を誇った昭和最後の大横綱・千代の富士。1989年には角界初の国民栄誉賞を受賞し、2016年に亡くなったときは多くの人に惜しまれた偉大な力士でした。今回のコラボでは、パターンアーティストのmonanas(モナナ)さんによりデザインされています。 タイトルは「chiyonofujiTOKIDOKIwolf」。ソックスの中に、千代の富士の愛称であったウルフのシルエットが「ときどき」隠れているというファンにも嬉しいデザインになっています。ホワイト、レッド、ブラックの3色が揃うので、セットで手に入れておくのもおすすめ! TabioARTS × 森山大道 左から「Lips」「Tights」各¥2,800 ※予約販売、12月上旬お届け予定 森山大道による官能的な作品世界 最後にご紹介するアーティストは、言わずと知れた写真家・森山大道。サンフランシスコ近代美術館、国立国際美術館、テートモダンで行われたウィリアム・クラインとの合同展ほか、国内外で大規模な展覧会が開催され、国際写真センターInfinity Award功労賞を受賞するなど、世界的に高い評価を受けているフォトグラファーです。 アレ・ブレ・ボケと呼ばれる荒れた粒子や、焦点がブレた不鮮明な写真、ノーファインダーによる傾いた構図など、これまでの「写真」の基準を覆してきた彼らしいデザインになっています。「女性の唇はエロティックで好きです」「網タイツを履いた女性の足はエロティックで好きです」とは本人のコメントより。ファッションアイテムとしてエッジィに着こなせるアイテムです。 多方面で活躍するアーティストたちの自由な感性をそのままソックスにしたような「TabioARTS」のプロジェクト。好きなアーティストで選んでもよし、ワードローブに合うデザインを選んでもよし。日用品として使うことで見えてくるアートの新たな魅力を楽しんでください! TabioARTS0120-655-691tabio.com/jp text:坂崎麻結
2018年11月28日ウィメンズ サカイ ニット クラシック ミニⅡ チェスナット ¥37,000 伝統と革新のハイブリッド 「日常の上に成り立つデザイン」をコンセプトに、デザイナーの阿部千登勢さんにより1999年にスタートしたsacai。「着たいものを、着たい時に、着たいように着る」というデザイナーの考えを体現しながら、対照的なテクスチャーのファブリックを組み合わせ、これまでのパターンを再解釈。「ハイブリッド」という発想でさまざまなフォルムやシルエットを生み出し、新しいスタンダードを表現してきました。品質やクラフトマンシップにこだわったものづくりを続けているUGG®とともに発表したコレクションは、新鮮でありながらも日常に寄り添ったデザインが魅力的です。 2018年1月に行われた秋冬のパリメンズファッションウィークで初披露 シープスキンブーツにニットをプラス ラグジュアリーでありながら着心地がよく、長く共に過ごすことのできるデイリーウェアを提案してきたsacaiが、デビューのときから得意としてきたのがニット素材。今回のコラボレーションでは、「現状を打破したい」という共通の思いでUGG®のクラシックブーツを再構築し、シープスキンブーツの甲にストライプのニットが取り付けられています。 「UGG®は履き心地が良いだけでなく、クラシックなシルエットが持つオーセンティシィに以前から憧れていました。クラシックの概念を探求するために、今回UGGと手を組みました」とデザイナー阿部千登勢さんが話すように、新たな“クラシック”がこの一足に表現されています。 スタイルを変化させるバリエーション 「何か全く違う素材を組み合わせ、ハイブリッドフォームを作ること」というコンセプトが形になった今回のコレクション。カラー展開はブラック、グレー、チェスナットの3色で、シャフトの高さは2タイプ。チェスナットにはホワイト、レッド、ブラックのストライプニット、グレーにはネイビー×グレー×ホワイトのストライプニットが取り付けられ、ソックスを重ねているかのようなデザインで防寒性とデザイン性を両立させています。アイコニックなストライプニットはもちろんですが、ブラック×ブラックのストイックな組み合わせもおしゃれです! ウィメンズ サカイ ニット クラシック ミニⅡ チェスナット、グレー、ブラック 各¥37,000ウィメンズ サカイ ニット クラシック ショートⅡ チェスナット、グレー、ブラック 各¥39,000 新鋭クリエイターをキャンペーンに起用 カリフォルニアの渇いた空気に、どこかトライバルなムードが漂うコレクションのキャンペーンヴィジュアルには、スタイリスト、モデル、ファッションブロガーとマルチに活躍するインフルエンサーのアレイリ・メイ(右)と、モデルのキャメロン・リード(左)を起用。NYを拠点に数々のファッション・フォトやフィルムを撮影してきたフォトグラファーのロバート・ハマダ、スタイリングをステイシー・ジマーマンが担当し、印象的なイメージが誕生しました。 グローバルな展開で世界中のファンを魅了してきた2大ブランドのコラボレーションブーツは、この秋冬に必ず手に入れておきたい特別な一足です。デニムスタイルやミリタリー、ロングスカートなどさまざまなスタイリングに取り入れやすいまさに“クラシック”なアイテム。17日に発売したばかりとはいえ、売り切れ必至のコレクションなので、この機会を逃さないで! UGG®Deckers Japan0120-710-844www.ugg.com/jp text:坂崎麻結
2018年11月25日TYPEⅢ シェルパジャケット AUTHENTIC RED DAHLIA ¥12,000 計算されたシルエットの正統派ジャケット 何十年にもわたり多くの人に愛用されてきた『Levi’s®』のトラッカージャケットは、シーズンによっては欠品アイテムが出るほどのメンズの人気アイテム。2016年からは日本でもウィメンズタイプのシェルパトラッカーが登場し、オーセンティックで機能的な冬のアウターとしてじわじわと人気を集めています。長く使えて着まわしがきくようにシルエットから丈感までが計算された「TYPEⅢ」は、トレンドにとらわれずタイムレスに楽しむことができる相棒のような一着。定番のブルーデニムもいいけれど、あえてレッドのコーデュロイを選んでワンピースやタイトスカートをドレスダウンさせてもキュートです。 オーバーサイズ シェルパ トラッカージャケット KILLING ME SOFTLY ¥18,000 デニム×シェルパ×ファーのコントラストを楽しむ ゆったりとしたオーバーサイズなので、コート感覚で羽織れる一枚。淡いシャンプーデニムとオフホワイトのシェルパ生地に加え、取り外しのできるブラウンのエコファーがボリューミィで可愛いです。裾と袖口にはほつれ処理がしてあり、ヴィンテージのような風合いも楽しめます。生地が柔らかくアウトドアでも一日快適に過ごせる機能性を持ちながら、街遊びにも目を惹くデザインなのが嬉しいポイント。インナーをシンプルにまとめても十分おしゃれな一着です。 Levi’s® Made & Crafted® クロップド シェルパトラッカー LMC BORRO STONE ¥30,000 ディテールで差をつけるデザインジャケット Levi’s® Made & Crafted®コレクションは、ブランドの歴史と伝統をベースに、現代の革新的な高品質素材と縫製技術を取り入れたプレミアムライン。デザイン性が高く、定番のトラッカージャケットひとつをとっても他のアイテムとはひと味違います。ブルーデニムと裏地のシェルパ素材はそのままに、大きなフードやカッティングされた丈感、ゆるやかに広がっていくスリーブなど、ひとつひとつのディテールを少しずつ変化させることでまったく新しいシルエットに。女性らしい曲線が楽しめるデザインになっているので、メンズライクになりすぎず好バランスです。 ディズニーコレクション EX-BF シェルパトラッカージャケット HEY MICKEY ¥15,000 ミッキーマウスのデビュー90周年を祝した特別なコレクション 『Levi’s®』とミッキーマウス。どちらもアメリカのクラシックなアイコンとして、時代を超えて愛されているブランドです。今年、ミッキーマウスがスクリーンデビュー90周年を迎えることを記念して、「TRUE ORIGINAL」をテーマにさまざまなアイテムがラインアップ中!カリフォルニア州アナハイムにあるディズニーのアーカイブから選ばれたという1930年代のミッキーマウスのグラフィックを背中に施し、どこか80年代を思わせるポップなトラッカージャケットが登場しました。今だけのスペシャルなアイテムなので、この機会をお見逃しなく。 ロング シェルパ トラッカージャケット LOVE SHACK ¥15,000 冬じゅう使えるロング丈も大注目 定番のトラッカージャケットをそのままロング丈にアレンジしたシンプルな一着は、インナーを調節すれば秋口から真冬まで着まわせるおすすめのアウター。薄手のトップスに羽織ってもよし、もこもこのニットに合わせてもよし。あえてオーバーサイズのパンツを合わせてズルズル着ても可愛いけれど、ハイウエストやタイトなボトムを選べばすっきりと着こなせます。保湿性もばっちりなので、この時期のキャンプやアウトドアのイベントにはもってこい。オールド加工や大きなポケットなど、細やかなポイントも気が利いています。 本格的な寒さが訪れる季節には、アウター選びの優先事項はとにかく「暖かさ」ですよね。でも、やっぱりデザイン性も捨てられないなら、『Levi’s®』のシェルパトラッカージャケットを一着キープしておくことをおすすめします。きっと何年も一緒に過ごせる相棒になってくれるから。 リーバイ・ストラウス ジャパン0120-099-501levi.jp TEXT:坂崎麻結
2018年11月18日スポーティーなアイテムであるスニーカーに、知的なムードを漂わせるのはマーガレット・ハウエルから発売されているミズノ「M-LINE」スペシャルオーダーモデル。ミズノの技術力とマーガレット・ハウエルのデザイン性から生まれた一足は、カジュアルの一歩先を行く洗練された佇まいが魅力的です。 新生「M-LINE」を、マーガレット・ハウエルがスペシャルオーダー 「M-LINE」シリーズはミズノが1972年に発売、当時の最先端の技術が用いられた競技用スニーカーは多くのトップアスリートたちを足元から支えていたそうです。そして創業110周年を迎えた2016年に、当時のモデルをベースにした新生「M-LINE」が登場。マーガレット・ハウエルとのコラボレーションでは、エキスパートランナー向けのシューズの木型を用いたモデルをベースにしていて、アッパーとミッドソールの配色が特別仕様になっています。 ランナー仕様のシェイプは、無駄がなくすっきりとした足元に。バスケットスニーカーのようなゴツさはまるでなく、どちらかというとレザーのレースアップシューズのような佇まいで、マーガレット・ハウエルのモダンな洋服とはベストマッチ!サイドに配したアイコニックな“M”ロゴはオリジナルから引き継ぎ、ミニマルなデザインのワンポイントになっています。 ジャパンメイドのクオリティ ジャパンメイドのハイクオリティな作り込みで、履いていることを忘れてしまいそうなくらい軽量かつ抜群の履き心地。スーツケースの中でも場所を取らないので、旅先へ連れていくスニーカーとしてもオススメです。 機能性重視のスニーカーはともすると味気なくなってしまいますが、絶妙なカラーリングでおしゃれなシューズへとアップデート。カジュアルはもちろんシンプルビューティなスタイルも叶えてくれます。美術館をめぐるようなのんびりした時間から、アクティブな秋の行楽まで万能な大人のためのスニーカーを一足、秋冬のワードローブにいかがでしょうか。 スニーカー¥19,000/MIZUNO FOR MARGARET HOWELL(アングローバル) アングローバル:kimyongduckstyling:Mari Nagasakatext : Momoko Yokomizo
2018年11月03日ハンバーガーセットをイメージした、CIAOPANIC 30th記念コラボ ブランド創業30周年を迎えた『CIAOPANIC(チャオパニック)』が、9/14(金)より「30th ANNIVERSARY SET」と銘打ったスペシャルコラボコレクションを発売。 ファストフード店のハンバーガーセットをイメージして、ハンバーガー・ナゲット・コーラ・ポテトそれぞれの食べ物をコラボレーションアイテムで表現。30周年を祝うに相応しい豪華な内容になっています。 その中から「ハンバーガー」をテーマにした『BIG MAC×YOUNG & OLSEN×CIAOPANIC』のコラボコレクションをピックアップ! アメリカ王道ワークウェアブランドをヤンオル流に再構築 古着やヴィンテージ好きにはおなじみの王道アメカジブランド『BIG MAC』。そこに『YOUNG & OLSEN The DRYGOODS STORE』の世界観をプラスして『CIAOPANIC』のために新たにデザインされたコレクション。 コラボ記念のロンTをはじめ、『BIG MAC』の過去のワークウェアをデザインソースに、現代のファッションに溶け込むように製作されたデニムやカバーオールが登場。 さらに『YOUNG & OLSEN』らしいユニセックスで着用できるネルパーカやロングネルシャツなど、どこか懐かしくも新鮮なアイテムがラインナップ。 (左から時計回りに)プルオーバーネルシャツパーカ¥13,824(税込)ビッグチェックのヘビーネル生地で、90年代に流行したネルパーカのデザインを再現。ビッグシルエットで、裾の紐を絞って着用することでシルエットの変化が可能。オーバーオール¥15,984(税込)アメリカン・ワークウエアの雄たるBIG MACが50年代に作っていたオーバーオールを、ディテールを削ぎ落としてすっきりしたデザインにアレンジ。レッドステッチとターコイズブルーのバータックが、なんともかわいらしい1着。 トートバッグ/エコバッグ¥5,184(税込)今回のコラボ限定のロゴをオン。紐部分の結び目で長さが調整でき、肩や首に掛けたり手首にぶら下げたりとシチュエーションに応じて使用できます。雑誌やA4用紙が入る便利なサイズ。 裏ボアデニムカバーオール¥18,144(税込)BIG MACが50年代に作っていたカバーオールに、ミントグリーンのボア裏地とキルトの袖裏を配して再構築。こちらもレッドステッチとターコイズブルーのバータックに注目。 ボックスロゴロンT¥6,264(税込)コラボ限定ロゴプリントのロンTは、6オンスウルトラコットン地に耐久性のあるリブ&首回り。アメリカンスタンダードなボックスシルエットは、裾をタックインしてヤング・アメリカンな着こなしを楽しんで。 ネルシャツ/チェックシャツ各¥10,584(税込)BIG MACの象徴とも言える定番ネルシャツを、形も柄も“FAT”仕立てに。ユニセックス仕様で、女性は袖のボタンを深く閉じればチュニックのように着られます。 ワークエプロン/ガーデニング¥6,264(税込)ヴィンテージのワークエプロンをモチーフにしたアイテム。DIYやガーデニング、ファッションとしてスタイリングのアクセントに。 アメリカン・ワークウェアを代表する『BIG MAC』と、アメカジやヴィンテージに造詣の深い『YOUNG & OLSEN』という最強タッグが生んだ特別なコレクションは、アメカジマニアならずとも要マーク! この他にも『GRAMICCI』、『iTTi』、『NuGgETEE』の3ブランドが各コラボコレクションをリリースしているので、こちらもあわせてチェックして。 「CIAOPANIC 30th ANNIVERSARY SET」特設ページ9月14日(金)より順次発売発売店舗:CIAOPANIC全店、WEBSHOP 【お問い合わせ先】GOONie 03-6441-2142 text : Yu Konisho
2018年09月21日もはや季節を問わず定番となったマリンアイテムだけれど、海へと繰り出すこれからの季節こそ本番。夏が近づくたび、「今年のボーダーは何にしよう?」と、探しはじめる人も多いのでは? ならば、今年は原点回帰。永遠の憧れであるフレンチマリンをお手本にしてみましょう。 メイド・イン・フランスにこだわるバスクシャツ。マリンアイテムに力を入れる『BLUE BLUE』で見つけたのは、『Fileuse d’Arvor(フィルーズ・ダルボー)』とコラボしたバスクシャツ。『Fileuse d’Arvor』は、1927年にフランス北西部のブルターニュの港町・カンペールで創業した老舗ブランド。創業当時からマリンウェアに定評があり、フランス海軍のオフィシャルサプライヤーとなった実績もあるほど。1世紀にわたって、頑なにメイド・イン・フランスにこだわる希少なブランドです。 ボーダーのバスクシャツは、肉厚なコットン素材で作られたもの。一番の注目ポイントは、伸び止めと補強のために二重に縫製されたショルダー部分。フランスでは商標登録されているほど、このブランドを代表する技術なのです。 コラボによって生まれたのは、夏らしい爽やかな色のブルーと、太めのラインが特徴的なネイビーの2枚。どちらも身幅と首まわりは、日本人にもフィットするように仕上げられているから、不自然なダボつきがなくすっきりと着用することができます。 バスクシャツの左裾につけられたワッペンは、制服として支給していたフランス海軍の空母「JEANNE D’ARK」の旗章。これぞ、オフィシャルサプライヤーの証です。 3社がコラボしたボーダーが似合うマリンパンツ。どんなスタイルにも馴染むボーダーですが、せっかくならとびきりマリンでまとめましょう。同じく『BLUE BLUE』で見つけたのがこちらのデニムセーラーパンツ。なんとこちらは、『THOMSON(トムソン)』『SHIPS(シップス)』『BLUE BLUE』の3社がコラボして生まれた逸品なのです。 1946年創業のトラウザーブランド『THOMSON(トムソン)』は、それまでワークパンツのイメージしかなかったチノパンツを、トラッドなアイテムとして花開かせた実力派。そんな『THOMSON』を、日本でいち早く取り扱い始めたのがセレクトショップの『SHIPS(シップス)』でした。『SHIPS』同様に、〝マリン〟という共通テーマを持つのが『BLUE BLUE』。この不思議な縁が繋がって、今回のコラボにいたったのです。 生地には、『BULE BLUE』のオリジナルのワンウォッシュデニムを使用。ハイウエストとワイドなシルエットがインパクトのあるパンツです。すっきりとしたきれいなラインが生まれる秘密は、バッグのウエストにあるこのレースアップにあります。もともとセーラーパンツのレースアップは、水兵さんが脱ぎやすくするために施されたのがはじまりなのだそう。トップスはインして、このレースアップをアクセントにして着こなすのがおすすめです。 ボーダー×デニムという、かのフランス映画で憧れたマリンスタイル。そんなコーディネートが一番似合うのは、やっぱり青い空と青い海が広がる場所。次の休みに海へと出かけるなら、王道のマリンルックで思い切り楽しんでみてください。 上・ボーダーニット 各¥16,000 FILEUSE D’ARVOR・BLUE BLUE03-3715-0281(ブルーブルー) 下・デニムセーラーパンツ¥15,000 TOMSON SPECIAL EXCLUSIVE FOR SHIPS・BLUE BLUE03-3715-0281(ブルーブルー) photograph:Masatomo Murakamistyling:Yumika Asai text:Kisae Nomura
2018年04月17日落ち着いたナチュラルテイストが多くの女性から大人気な〔salut!(サリュ)〕。今回は〔サンダースタジオ〕とのゆるくてかわいいコラボアイテムをご紹介します♪デザインも主張しすぎず、ほかのアイテムとなじむのでヘビロテしそう!ぜひチェックしてみてくださいね♡〔salut!〕と〔サンダースタジオ〕がコラボ♪ナチュラルなテイストで幅広い層から人気のある〔salut!〕。プチプラなのにこだわりのあるデザインで、インテリアをさらにかわいく彩ってくれますよね。そんな〔salut!〕、実は〔サンダースタジオ〕とのコラボアイテムがあるのをご存知ですか?〔サンダースタジオ〕はゆるくてユニークな猫のキャラクターが有名なのではないでしょうか♪バッグや食器などさまざまなアイテムがありますが、今回はその中からトートバッグとランドリーボックスをご紹介します♡シンプルなトートバッグ♡入り口から持ち手にかけて、切りっぱなし風なのがかわいいですよね。こういうシンプルなトートバッグって片面にしかデザインが入っていないことが多いですが、こちらは両面にキャラクターが入っているので、地味になりすぎずいいですね♪サイズは雑誌を入れてもゆとりがあるくらいの大きさです。小さめランドリーボックス♪ラウンド型のかわいらしいランドリーボックスです。モノトーンなので洗濯機周りをスッキリ見せてくれそうです♪使わないときは折りたためるので、邪魔になることもありませんよ。サイズはタオルが4〜5枚ほど入る大きさで、一人用にはぴったりかも。まとめ今回は〔salut!〕の〔サンダースタジオ〕とのコラボアイテムをご紹介しました。ゆるくてかわいいアイテムばかりなので、お店に立ち寄った際はぜひチェックしてみてくださいね♪
2018年04月16日「tomas maier and uniqlo」とは… ファッションブランド『tomas maier』のフィロソフィーである「time off -心の解放、時間からの解放」と、ユニクロの理念 「Lifewear」を融合させ、リゾートウエアとして表現した今回のコレクション。暑い時期にさらっとした着心地を実現するAlRismを採用したジャケットやポロシャツをはじめ、ユニクロが誇るエクストラファインコットンのシャツ、スーピマコットンのシャツ、カシミヤ100%のサマーニットなど、どのアイテムもこの上ない着心地を楽しめるのが特徴。トーマス・マイヤーによる洗練されたデザイン、ユニクロならではの良質な素材が実現する着心地のよさと機能性は、リゾート地でももちろんデイリーシーンでも、大活躍すること間違いなし! ①リゾート気分が盛り上がる!パームツリーモチーフのTシャツプリントT(半袖) / 各¥1,500+税 パームツリー(ヤシの木)モチーフを配したTシャツ。モダンなデザインは手持ちのワードローブにも違和感なく馴染む。いつものデニムやキャンバスのトートバッグ等と合わせてリラックススタイルに。 ②ワンピース感覚で着れる、美シルエットのロングシャツエクストラファインコットンスタンドカラーロングシャツ(長袖)/ 各¥3,990+税※一部店舗とオンラインストアでのみ販売 美しい風合いかつなめらかな肌触りの、エクストラファインコットン100%素材。バックにはさりげなくギャザーを入れ、さらりと一枚で決まる。その他、ボトムにパンツを合わせたり、前を開けて羽織りとしても。スタンドカラーと、少し肩を落としたデザインが今っぽい。 ③春先に欠かせないストールは、ポップなカラーリングでストール(パームツリー)、ストール(無地) / 各¥1,990+税 春先にまず欠かせないアイテムと言えばストール。昼夜で寒暖差の激しいシーズンは、ひとつバッグに忍ばせておけば安心だ。今年はリゾート感あふれる、こんなデザインのものはいかが?ぐるぐる巻きにしても良し、着るように羽織ってもよし。 ④春を満喫!主役級のプリントロングワンピース シフォンプリントワンピース(7分袖) / 各¥3,990+税 ぱっと目を惹く総プリントのワンピースは軽やかなシフォン素材で、これからのシーズンにぴったりな一枚。ウエストをきゅっと絞って着用すれば、女性らしいシルエットが完成。シンプルな無地T+デニムの上にカーディガン感覚で羽織っても◎。 ⑤ぽわんとしたシルエットが新鮮!着心地◎なコットンブラウスソフトコットンギャザーブラウス(7分袖)/ 各¥2,990+税 ぽわんと程よいボリュームがかわいらしい印象のブラウス。ソフトな肌当たりのコットン素材で、春夏シーズンに重宝すること間違いなし。胸元からほどよく広がるシルエットで、合わせるボトムを選ばないのがうれしい。 今から目が離せない「tomas maier and uniqlo」コレクションの数々。発売は5月18日(金)より。 「 tomas maier and uniqlo 」、全ラインナップはこちらをチェック!
2018年04月11日「tomas maier and uniqlo」とは… ファッションブランド『tomas maier』のフィロソフィーである「time off -心の解放、時間からの解放」と、ユニクロの理念 「Lifewear」を融合させ、リゾートウエアとして表現した今回のコレクション。暑い時期にさらっとした着心地を実現するAlRismを採用したジャケットやポロシャツをはじめ、ユニクロが誇るエクストラファインコットンのシャツ、スーピマコットンのシャツ、カシミヤ100%のサマーニットなど、どのアイテムもこの上ない着心地を楽しめるのが特徴。トーマス・マイヤーによる洗練されたデザイン、ユニクロならではの良質な素材が実現する着心地のよさと機能性は、リゾート地でももちろんデイリーシーンでも、大活躍すること間違いなし! ①カラーコンビネーションが新鮮!キャミワンピースキャミソールブラワンピース / 各¥2,990+税 胸元のリボンとキャミソールデザインがフェミニンな印象のワンピース。新鮮なカラーの組み合わせがおしゃれ心をくすぐる。一枚でさらっと着たり、カーディガンを羽織ったりと着回しも楽しめるのがポイント。 ②一枚で抜群に可愛い!ミニワンピースコットンギャザーワンピース(長袖)/ 各¥3,990+税 ふわっとボリュームのある袖とミニ丈がかわいらしい雰囲気のワンピース。一枚で着るのはもちろん、ボトムにデニム等を合わせても◎。中央のボタンを外してレースのインナー等を覗かせるレイヤードスタイルもおすすめ。 ③春夏シーズンに欠かせない!鉄板ロングカーディガンロングカーディガン(長袖)/ 各¥3,990+税 シンプルなロングカーディガンは、春夏シーズンのマストアイテム。Vネックになったデザインはストールを巻いてももたつかずスッキリ、大きめのポケットでかわいらしい印象をプラスしてくれる。ベーシックカラーに加え、キャッチーなビビッドカラーもおすすめ! ④⑤スポーツMIXにトライ!ポロシャツ&チノショートパンツポロセーター(半袖)/ 各¥1,990+税 チノワイドショートパンツ/ 各¥2,990+税 ポップなビタミンカラーが印象的なポロシャツ&ショートパンツ。ポロシャツは大きめの襟とややコンパクトなサイジングで、メンズっぽい印象になりがちなポロシャツを女性らしく見せてくれるのが特徴。ウエストのレースアップデザインが旬なショートパンツはハリのあるチノ素材。やや長めの丈は久しくショートパンツを履いていない大人の女性にもトライしやすい。シフォンのブラウス等フェミニンなアイテムとも好相性な、大人顔のショートパンツだ。 今から目が離せない「tomas maier and uniqlo」コレクションの数々。発売は5月18日(金)より。 「 tomas maier and uniqlo 」、全ラインナップはこちらをチェック!
2018年03月31日いつかは欲しい!カメラの名門ブランド『LEICA(ライカ)』より、「ライカ Q」の特別限定モデル「ライカ Q ‘Snow’by Iouri Podladtchikov」が登場。「ライカ Q」といえば、様々なラインナップを揃えるライカの中でも人気のモデル。フルサイズセンサーと明るい単焦点レンズを搭載した、高機能コンパクトデジタルカメラだ。 この特別限定モデルは、ソチオリンピックで金メダルを獲得し世界選手権で優勝するなど、輝かしい成績を残し続けているスイスのハーフパイプライダー、ユーリ・ポドラドチコフ(Iouri Podladtchikov)氏とのコラボレーションから誕生。カメラのデザインには同氏のアイデアがふんだんに反映されている。 彼が選んだ「ホワイト」という色には雪の白だけでなく、さまざまな思いが込められている。「白は私にとって『真っ白な紙』を意味しています。つまり、すべてはその人次第で、誰もがゼロから新たに作り出せるということです。」ユーリ・ポドラドチコフ氏はすでに写真集を2冊出版しており、まもなく自身のスタジオを立ち上げる予定なのだとか。大のライカカメラファンでもある同氏は、「ライカのブランドアンバサダーとしてこの特別限定モデルを作ることができて光栄に感じるとともに、その責任の大きさも感じています」と述べている。 世界限定300台の発売で、シリアルナンバー付き!ホワイトのソフトレザーケースとキャリングストラップがセットになった「ライカ Q‘Snow’by Iouri Podladtchikov」は、ライカストアおよびライカブティックにて数量限定で2018年3月発売予定。 なんとこちら、世界限定300台の発売で、シリアルナンバーも刻印されているのだとか。カメラの仕様はこれまでのライカQと同様。明るく高性能なレンズ「ライカ ズミルックス f1.7/28mm ASPH.」を搭載しているため、定常光での撮影でも美しい描写を実現し、ストリートスナップ、建物写真、風景写真などにも最適。また、瞬時にかつ確実に被写体の構図を決めることができる優れものだ。 操作系のレイアウトは、人間工学に基づいて設計されており、とても使いやすいデザイン。さらにフルハイビジョン動画撮影も楽しめるうえ、Wi-Fi機能も搭載しているので、スマートフォンやタブレットにワイヤレスで撮影した静止画や動画の転送や、ライカQ用のアプリケーションを使用してスマートフォンやタブレットでリモート操作をすることもできる。仲間同士で集まった時、その場で高画質な写真をシェアすることができ、盛り上がることうけあい。 この機会に憧れのライカを手にしてみてはいかがだろうか。 【問い合わせ】ライカカメラジャパン株式会社ライカサポートセンター / 0120-03-5508
2018年03月27日ユニクロから、洗練されたカジュアルスタイルを提案するファッションブランド『tomas maier』とのコラボレーションコレクション、「tomas maier and uniqlo」が発売決定! 『tomas maier』とユニクロの理念が融合したリゾートウエアファッションブランド『tomas maier』のフィロソフィーである「time off -心の解放、時間からの解放」と、ユニクロの理念 「Lifewear」を融合させ、リゾートウエアとして表現した今回のコレクション。トーマス・マイヤーによる洗練されたデザイン、ユニクロならではの良質な素材が実現する着心地のよさと機能性は、リゾート地でももちろんデイリーシーンでも、大活躍すること間違いなしだ。 気になるカラーバリエーションとデザインは?今回のコレクションでは、『tomas maier』の本拠地であるフロリダからインスパイアされたオレンジ、 イエローなどの”Sun-Kissed”カラーや、様々なアイテムにあしらわれた『tomas maier』のアイコンである「パーム ツリー」が夏のムードを盛り上げる!暑い時期にさらっとした着心地を実現するAlRismを採用したジャケットやポロシャツをはじめ、ユニクロが誇るエクストラファインコットンのシャツ、スーピマコットンの シャツ、カシミヤ100%のサマーニットなど、どのアイテムもこの上ない着心地を楽しめるのが特徴。 ウイメンズはドレス、キャミソール、ポロセーター、スイムウエアなど、リゾート着としても夏のタウン着としても使える、着回しに便利かつおしゃれ心を満たしてくれるアイテムが勢揃い! メンズはネイビー、ブラック、カーキを基調に、ジャケット、シャツ、ポロシャツ、デイリーにも着用できるスイムパンツ、すっきりとしたシルエットのイージーパンツなど、コーディネートしやすいラインナップ。 ビーチウエアをラウンジウエアとして着たり、カジュアルなパーカーをポロシャツと合わせて、タウン着としても。いろいろなシーンを楽しめるのが本コレクションの魅力だ。 「 tomas maier and uniqlo 」について、詳しくはこちらをチェック!
2018年03月26日だんだんと暖かい日が増えてきて春の到来もすぐそこ!外へお出かけする機会が増えたり、お花見の予定があるなんて人も多いのでは?そんな今回はこれからの春のお出かけにぴったりな優しい色合いが可愛らしいFUDGE×Hal-monoのコラボアイテムをご紹介。 気になる今回のコラボアイテムはイヤリングとリングのセットです。耳元と手元を合わせてコーディネートできるのも嬉しいポイント!それに今回コラボするブランドHal-monoのアクセサリーにはプラバンが使われているのが特徴。プラバンと聞いて子どもの頃に遊んだなぁなんて思い出のある人もいるかもしれませんが、そのプラバンがまた密かにブームになっているって知っていましたか?今回もFUDGEとのコラボアイテムとしてとっても素敵な指輪やイヤリングに大進化を遂げています!デザイナーが1つ1つ色鉛筆を使い手描きで作成していて柔らかい色彩使いのデザインも◎春を感じさせてくれるような可愛らしいアイテムに仕上がっているので是非お見逃しなく。 愛らしい文鳥デザインのイヤリングとリングのセットは受注生産の限定アイテム 受注生産でお届けするFUDGEと《Hal-mono》の限定コラボアイテムが登場! ハンドメイドならではの温かみがあふれるプラバンを使ったイヤリングとリングのセットです。文鳥をデザインしたプラバンがなんともキュート。パールやお花、ビーズがゆらゆら揺れるデザインで、春の装いに女性らしさをプラスしてくれます。程良いボリューム感があるのでコーディネートのアクセントにもぴったり! FUDGE×Hal-monoファッジ×ハルモノ別注文鳥とお花のイヤリング・リングセット 購入はコチラ→受注期間:2018年3月12日10:00~3月26日18時※発送は5月上旬頃を予定しておりますので予めご了承ください。数に限りがある限定アイテムなので注文は是非お早めに! 合わせてiPhoneケースの衣替えも一緒にいかが? 今回のコラボアイテムと合わせてHal-monoからiPhoneケースも発売予定です。こちらのiPhoneは全部で4デザインをご用意。アクセサリーと同じく色鉛筆で描かれた可愛らしい動物たちがポイントのiPhoneケースはこの春からの取り入れるのはぴったりな色使いで今回のコラボアイテムと揃えて持つのもおすすめです♪ 購入はコチラ→いかがでしたか?柔らかな色彩が可愛らしいHal-monoのアイテムを取り入れて是非この春のコーディネートを彩ってみては?
2018年03月19日ビューティフルピープル(beautiful people)は、イギリスのファインゲージニットウエアブランド・ジョンスメドレー(JOHN SMEDLEY)とコラボレーションしたハイゲージニットと、同じくイギリスのシューズブランド・ジョージコックス(GEORGE COX)とコラボレーションした厚底シューズを1月10日より順次発売する。「JOHN SMEDLEY×bp cattleyaニット」ブラック(4万3,000円)ジョンスメドレーとのコラボニットは、ジョンスメドレー社のベーシック型に大胆な「夏の柄」をプリント。冬服にあえて夏の柄をプリントすることで、「冬」の固定観念を覆すビューティフルピープルらしい発想のニットウエアに仕上がった。サイズは150・160・170・180で、子供から大人、男女問わず誰もが楽しめる4サイズ展開。「GEORGE COX ×bp」ホワイト(5万1,000円)ジョージコックスとコラボした厚底シューズは、アッパーにパテントレザーを使用したレースアップ型を採用。ソールはEVA素材を層にして高さを出したプラットフォーム仕上げ、さらに前側を直線的にカットし和のぽっくり下駄を連想する要素をプラス。ビューティフルピープルの「相反する要素を掛け合わせる」というコンセプトを取り入れた、上品なパンクシューズに仕上がった。サイズはUK4(23cm)・UK4.5(23.5cm)・UK5(24cm)・UK5.5(24.5cm)・UK6(25cm)・UK6.5(25.5cm)。カラーはブラック、ホワイト、グレーの3色展開。なお、コラボアイテムはいずれも、ビューティフルピープル 青山店、伊勢丹新宿店、イセタン クローゼット ルクア イーレ、阪急うめだ店と、オンラインショップ()にて取り扱い。
2018年01月09日アダストリアが展開するライフスタイル提案型ブランド「nikoand...(ニコアンド)」から、フランスの国民的炭酸とのコラボアイテムが7月21日(金)より発売されます。全国のniko and ...店舗とWEBで発売オランジーナは今年の3月、中味とパッケージがリニューアル。そんなオランジーナとnikoand...の今回のコラボレーションでは、オランジーナの1950年代から始まった広告ビジュアルを落とし込んだトートバッグやポーチ、ガラスマグなど全15アイテムをラインアップ。夏に相応しい爽やかなデザインのアイテムとなっています。一部対象商品には、キーホルダーがノベルティとして付いています。また「nikoand...COFFEE」では、とのコラボドリンクとして、「アイスフルーツオランジーナ」を7月21日(金)からの期間限定で販売します。オランジーナにフローズンフルーツやレモンゼリーを組み合わせた、見た目にも涼しげなドリンクになっています。コラボグッズ ラインナップ(一部)トートバッグPHONEケースガラスマググッズ詳細発売日:7月21日(金)発売店舗:全国のニコアンド店舗、公式WEBストア[.st]、ZOZOTOWN※アウトレット除くコラボアイテム:プレート、ボウル、マグ、トレイ(L)、トレイ(S)、エプロン、ポーチ(L)、ポーチ(S)ガラスマグ、コースター、フラットポーチ、トートバッグ、2WAYトートバッグ、PHONEケース、フォトフレーム※トレー(L)、トレー(S)、コースター、PHONEケースにはノベルティが付きませんドリンク詳細発売日:7月21日(金)発売店舗:全国のニコアンドコーヒー店舗(nikoand...TOKYO店、イオンレイクタウン店、ららぽーと富士見店、ららぽーと海老名店、ならファミリー店、大分アミュプラザ店、イオンモール鹿児島店)問い合わせ先カスタマーサービスTEL:0120-746-497<本部所在地>〒150-8510東京都渋谷区渋谷2丁目21番1号渋谷ヒカリエアダストリア
2017年07月19日初心者も描きやすいコラボアイテム株式会社スタイリングライフ・ホールディングスは同社展開の「ブロウラッシュEX」と【ハローキティ】とのコラボレーションによって誕生した「ブロウラッシュEX ウォーターストロングライナー ハローキティ デザイン / BCL」と、「ブロウラッシュEX スリム ジェルペンシル / BCL」を9月27日に売り出す。「ブロウラッシュEX」はシリーズ合計1,000万個以上の人気アイメイクのブランドで、【機能的メイクアップ】により、アイライナーやアイブロウおよびマスカラ初心者にも、メイクへのこだわりがある人も気楽に使用できる。商品の工夫は?「ブロウラッシュEX ウォーターストロングライナー ハローキティ デザイン / BCL」のカラーは深みブラウンと濃縮ブラックの2カラーを用意。にじみにくく、描いた直後から素肌に付着するフィルムタイプで、なめらかにラインを描ける。他方の「ブロウラッシュEX スリム ジェルペンシル / BCL」は「耐水コートポリマー」により、ハッキリとしたラインを長時間保つ。(画像はプレスリリースより)【参考】※株式会社スタイリングライフ・ホールディングスプレスリリース(PR TIMES)※SLH※株式会社サンリオ
2016年10月01日アシックスから展開されている、女性用スノーボードウエアブランド「ARG(エーアールジー)」から、モデルの岸本セシルとの限定コラボアイテム、ニット帽とネックウオーマーを11月下旬より発売する。今シーズンの「ARG」からは、1960年代後半のサイケデリックなスタイルをイメージした、ファンタジックなムードのウエアを提案している。フラワー柄や水玉模様、チェック柄をパッチワーク風に盛り込んだデザインのジャケットは、ピンクやレモンイエロー、ブラックなどの原色やパステルカラーを使用した華やかな色合いになっており、パンツはベージュを採用し、自由自在に色が溢れながらも調和の取れたコーディネートに仕上げている。今回、岸本セシルとのコラボレーションにより発売するニット帽とネックウオーマーは、スノーボードウエアに合わせるだけでなく、日常シーンでも使用できるアイテムとなっている。どちらもカウチン柄を女の子らしくアレンジしたデザインで、ニット帽には耳当て部分に、ネックウオーマーには全体にハート柄をあしらっています。価格はニット帽が4,310円(税込)、ネックウオーマーが3,780円(税込)で、それぞれ300の限定販売となる。アイテムは、11月下旬から全国のスノーボード専門店、スポーツ用品店などで順次発売が決定している。元の記事を読む
2012年11月17日株式会社ポイントが展開するCOLLECT POINT(コレクトポイント)は、11月7日(月)から、人気エプロンブランド“jessie steele(ジェシースティール)”とのコラボアイテムを発売する。jessie steeleは海外ドラマ「デスパレートな妻たち」などでも採用されるなど、クラシックでロマンティックなデザインが特徴のアメリカの人気エプロンブランド。今回のコラボでは、ルームウェア ¥1,995~/クッション ¥2,310/ルームシューズ ¥2,625/ポーチ ¥1,575など、jessie steele定番のコテージローズ柄をベースとした全12アイテムを展開する。数量限定となるので、お早めに店舗やWEBストアでチェックしよう。 COLLECT POINT公式WEBストア
2011年11月01日