ザ・ロウ(THE ROW)から限定&新作先行アイテムなどが、2021年3月3日(水)よりギンザシックスの期間限定ストアにて発売される。期間限定ショップでは、新作のレディトゥウェアをはじめ、バッグやシューズなどのアクセサリー、ソフトアクセサリーなど、ザ・ロウのフルラインナップを展開する。中でも注目は、期間限定ストアで先行発売されるサンダル「ギンザ(GINZA)」。シンプルで無駄のないフォルムで人気を博すモデルが、上質なレザーとスエードをコンビネーションしたスペシャル仕様となって登場する。また、ユニセックスで着用できる、ブランドのアイコンバッグ「マルゴー(MARGAUX)」シリーズから、ボディに上質なラックスグレインレザーを採用した限定モデルも登場。シルエットは、日常使いしやすいサイズ感が魅力のソフト マルゴー 17(SOFTMARGAUX 17)、新作のバックパック「マッシモ(MASSIMO)」の2型。共に、ミニマルなブラックカラーで展開される。【詳細】ザ・ロウ ギンザシックス 期間限定ストア期間:2021年3月3日(水)~ ※終了日未定場所:ギンザシックス 3階住所:東京都中央区銀座6丁目10-1価格:・ギンザ 106,000円+税・マッシモ 380,000円+税・ソフト マルゴー 17 513,000円+税
2021年02月20日男性との距離を縮めるのに効果的と言われる、ボディタッチ。しかし、ただ触ればいいというものではありません。ボディタッチの仕方によっては、逆に男性との距離を遠ざけてしまうこともあります。今回は、男性が嫌がるボディタッチのしかたをまとめてみました!■ やたらと叩く「女友だちからのボディタッチがとにかく痛い!『おはよう!』とか『今日元気ないじゃん?』って言いながら、本人は軽いタッチのつもりらしいけど、叩かれてる感じ。もうちょっと加減してほしい」(21歳/大学生)ボディタッチのタイミングはとてもうまいのに、力加減が残念というパターンもあるようです。ボディタッチのときは、優しく力を抜くことを意識してみるとよさそう。ポンっと軽く触れるようにして、相手の反応をチェックしてみてくださいね。■ 必要以上にベタベタ触ってくる「付き合っているわけでもないのに、やたらベタベタ触ってくる子は苦手。手をつないだり、腕を組んだりは、彼女としたい。積極的な子は嫌いじゃないけど、ボディタッチはもう少し考えて」(25歳/医療系営業)ただたくさん触ればいいわけでもないのが、ボディタッチの難しいところ。彼との距離感を見極めて、これぐらいなら大丈夫かな?という線引きが必要のようです。特に、手や腕をつなぐようなボディタッチは、付き合っていないときは控えるのが無難。彼のほうから手をつないでくれるよう、まずは関係を構築していきましょう。■ タイミングが悪い「会社の先輩がやたらボディタッチしてくる。上司とかがたくさんいるところでも平気で頭をポンポンしてくるので、リアクションに困る。雑談のときならいいけど、仕事で真剣なときはさすがに考えて欲しい」(24歳/食料品メーカー)ボディタッチをするときは、周囲の状況やタイミングにも注意が必要です。その場の雰囲気や彼の感情次第では、ボディタッチをすることが逆効果な場合もあります。カジュアルなシーンやリラックスしているときに、さりげなくタッチしてみてくださいね。■ 効果的なボディタッチで彼と親密な仲になろう♡ボディタッチ初心者は、「おはよう」や「バイバイ」のタイミングで、軽く肩や腕にタッチするのを目標にするのがオススメです。今回の記事で紹介したように、トゥーマッチなボディタッチにならないよう注意しましょう。効果的なボディタッチは、2人の距離を縮めてくれます。彼とより親密になれるよう、試してみてくださいね♡(愛カツ編集部)presented by愛カツ ()
2021年02月07日パンセ ド ブーケの春の新作ボディクリームポーラのボディケアブランド・パンセ ド ブーケ(PENSÉE DE BOUQUET)から4月22日、ボディクリーム「ボディエマルション モイスト&トリート」が新発売される。近年ボディケアに対して、単なる素肌の手入れにとどまらず、リラックスや癒やし効果を含めたリラクゼーションケアとしての役割を求める女性が増えている。新登場するボディクリームは、極上のボディケアタイムが過ごせる、贅沢仕様のケアアイテムだ。ポーラ独自の美容成分や「パッションフルーツエキス」を配合。やんわりとしたハリがあり、透明感のある肌へと導く。使い心地の良さにもこだわり、べたつかずに肌にさらりとなじむダブルエマルション処方を採用した。奥行きのある上質な香りでリラックス優れた美容成分に加え、リラックス効果を高める香りにも注目したい。希少なブルガリアンローズと、ナルシスの精油を配合し、上品な華やかさと奥行きのある上質な香りを実現。トップノートからミドルノート、ラストノートへと多彩な表情をみせる花々の香りが印象的だ。日々の暮らしの中に、ボディケアで自分をいつくしむ時間を提供したい――。そんな想いから生まれたボディクリーム。価格は230グラム入り、2,900円(税抜)。全国のポーラショップ、有名百貨店ポーラコーナー、ポーラ公式オンラインストアにて発売される。(画像はプレスリリースより)【参考】※株式会社ポーラのプレスリリース
2021年02月01日文/RKRK資生堂のプレステージスキンケアブランド『ザ・ギンザ(THE GINZA)』から、初のフレグランス『ザ・ギンザ パルファム』『ザ・ギンザ オードパルファム』が日本限定で発売されています。歴史のある画廊などが軒を連ね、タイムレスな本質を知る街、銀座。ここから気品あふれる至福のフレグランスが登場しました。今回登場したアイテムは、銀座・並木通りに咲く“菩提樹(リンデン)”の花の香りをひとつずつ採取して再現されました。銀座を象徴するようなこの香りは、『ザ・ギンザ』誕生から親しまれているスキンケアの香りです。ミューズ・冨永愛さんも絶賛ミューズを務める冨永愛さんは、「特別な時や心の調子を整えたい時にフレグランスを使うことが多い」とのこと。『ザ・ギンザ オードパルファム』の印象については、「誇り高く、優しく、とても癒されるような香りですね。まるで自信が漲ってくる感覚」と、内面に変化がもたらされそうだとコメント。さらに、冨永さん自身は自分の体調・状況を把握するために「自分自身に話しかけること」を大切にしているそうで、『ザ・ギンザ オードパルファム』の誕生コンセプト“癒しの香りで自分自身と向き合う時をもたらし、自身の美しさを磨く”に共感を覚えたと語りました。また、大切な人へギフトを贈るときは、「背景やストーリー性のあるものを選ぶことが多い」そう。今回のフレグランスと銀座のストーリーについて「とても素敵」と明かしていました。心地よく、凛とした気持ちになる香り今回の2アイテムは、銀座に咲き誇る菩提樹(リンデン)の花が基調になっています。トップは国産スダチがフレッシュに香り、まるでフローラルブーケに包まれたような癒しのミドルノートへと向かいます。そしてラストは、柔らかくも深みのあるムスキーが広がり、三温糖の優しい甘味でうっとりするような香りへと移ります。ボトルはフレグランスならではの“ゆらぎ”が表現され、反射によって色が変わるというとても繊細なデザイン。制作は日本の伝統工芸ともいえる技術の集大成で、熟年の職人たちの手作業で作られています。『ザ・ギンザ パルファム』¥40,000(税抜)パルファムタイプで、濃厚な至福の香りをたっぷりと堪能してみてください。【商品情報】『ザ・ギンザ パルファム』価格:¥40,000(税抜)20mL※パルファムは、THE GINZA COSMETICS GINZA / 資生堂ビューティ・スクエア/ SHISEIDO THE STORE /ザ・ギンザ 帝国ホテル店 / ザ・ギンザ オンラインショップ のみでの取り扱いとなります。※2021年1月8日(金)より上記店舗にて先行発売、2021年2月1日(月)より国内空港免税店にて発売『ザ・ギンザ オードパルファム』¥18,000(税抜)デイリーにほんのり、特別な時にしっかりつけてみるのも素敵ですね。【商品情報】『ザ・ギンザ オードパルファム』価格:¥18,000(税抜)50mL心地よく香るフレッシュフローラルに包まれて、香りから春を迎えてみませんか?【参考】タイムレスな本質を追求する資生堂のプレステージ スキンケアブランド「ザ・ギンザ(THE GINZA)」日本限定パルファム/オードパルファム誕生 - PR TIMES©︎株式会社資生堂
2021年01月17日ザ・ギンザ(THE GINZA)から日本限定で「ザ・ギンザ パルファム」と「ザ・ギンザ オードパルファム」が登場。「ザ・ギンザ パルファム」と「ザ・ギンザ オードパルファム」を2021年1月8日(金)より日本国内の直営店にて先行発売、「ザ・ギンザ オードパルファム」を2月1日(月)より国内空港免税店にて発売する。"菩提樹の花"の香りザ・ギンザから、初のフレグランスがラインナップ。香りは、銀座に咲き誇る菩提樹(リンデン)の花の香りを一つひとつ採取して再現した。国産スダチの天然香料がフレッシュに香り立つトップノートから始まり、フローラルブーケを身に纏うかのようなミドルノートへと移行。ラストは、柔らかく深みのあるムスキーな香りと、三温糖の軽やかな甘みが広がる。"オーロラ"のようなボトルデザイン「ザ・ギンザ パルファム」のボトルデザインは、フレグランスならではの"ゆらぎ"を表現した。裏面の造形にオーロラ蒸着を施すことで、面の角度によって色が変わる奥ゆかしくも華やかな佇まいに。また、精巧で繊細な同デザインは、全9工程に及ぶ過程を経て日本の職人が一から手作業で作り上げた。【詳細】■「ザ・ギンザ パルファム」20ml 40,000円+税発売日:2021年1月8日(金)取扱店舗:ザ・ギンザ コスメティックス 銀座 / 資生堂ビューティ・スクエア/資生堂 ザ ストア / ザ・ギンザ帝国ホテル店 / ザ・ギンザオンラインショップ■「ザ・ギンザ オードパルファム」 50ml 18,000円+税先行発売日:2021年1月8日(金)発売日:2021年2月1日(月)取扱店舗:<先行発売>ザ・ギンザ コスメティックス 銀座 / 資生堂ビューティ・スクエア/ SHISEIDO THE STORE / ザ・ギンザ帝国ホテル店 / ザ・ギンザオンラインショップ<一般発売>国内空港免税店
2021年01月10日SABONのボディオイルが生まれ変わって新登場!2020年12月22日(火)、SABONは『ボディオイル』をリニューアル発売することを発表。旧商品のボディオイルは12月25日(金)をもって販売が終了し、12月26日(土)から『ビューティーオイル』の販売が開始された。『ビューティーオイル』は、厳選した「マカデミア種子油」「アルガニアスピノサ核油」「ホホバ種子油」「ユチャ種子油」を使用。黄金比で配合し、ボディだけでなく髪にも使えるように改良された。軽やかな使用感が特長。肌や髪に潤いを与えながら、艶やかに整える。香りは「パチュリ・ラベンダー・バニラ」「デリケート・ジャスミン」「グリーン・ローズ」「ムスク」「ラベンダー・アップル」「ローズティー」「ジンジャー・オレンジ」「ホワイトティー」の8種類を用意。1本(100mL)の販売価格は各4,620円(税込み)となっている。乾燥に負けない肌をつくる『リペアボディクリーム』『ビューティーオイル』の発売日と同日の12月26日(土)、ヴィーガン処方の『リペアボディクリーム』の販売も開始された。「ジェリコローズ」と「シアバター」が、乾き知らずの潤い肌へと導く。8種類の香りを展開。1個当たりの容量は200mLで、各4,620円(税込み)で販売されている。(画像はSABON公式サイトより)【参考】※SABON公式サイト
2020年12月26日ロクシタン(L’OCCITANE)から、新作ボディケアアイテム「ハピネススマイル シア」シリーズが登場。2020年12月16日(水)より全国のロクシタンショップで限定発売する。"ハッピー"なジンジャーシトラスの香り脳の「感情」のエリアに唯一ダイレクトに届く五感・香り。そんな嗅覚のメカニズムに着目し、"ハッピーで元気"な香りを目指して研究・開発されたのが「ハピネススマイル シア」シリーズだ。ほんのりスパイシーなジンジャーに、オレンジやグレープフルーツなど、爽やかな甘みがギュッと詰まったシトラスをプラスし、気持ちを前向きに、ハッピーにしてくれる香りに仕上げた。そんな「ハピネススマイル シア」シリーズから、ボディケアアイテム全4品がラインナップする。"あわ雪"ボディクリーム「ハピネススマイル スノーシア ボディクリーム」は、雪のようにふわふわで、つけていることを忘れるほど軽いテクスチャーなのに、しっかり潤うボディクリーム。お風呂上りにつければ、幸せなリラックスタイムへと導いてくれるはず。しっとり潤うハンドクリーム人気定番のハンドクリームも、ジンジャーシトラスの元気な香りを纏って登場。シアの木の実から抽出したリッチなバターを含んでおり、手元にさっと塗るだけでしっとり潤いを与えてくれる。優しく洗い上げるシャワークリームジンジャーとシトラスの香りで、パッと明るいハッピーなバスタイムへと導くシャワークリームも用意。保湿成分・シア(※1)配合で、ボディを潤しながら優しく洗い上げてくれる。その他、濃厚なテクスチャーのボディクリーム「ハピネススマイル シア リッチボディクリーム」や、ボディクリームとハンドクリームのセットなども取り揃える。大切な人へのギフトにはもちろん、自分へのご褒美にもぴったりだ。【詳細】「ハピネススマイル シア」シリーズ発売日:2020年12月16日(水)<限定発売>取扱店舗:全国のロクシタンショップ、オンラインショップアイテム:・ハピネススマイル シア ハンドクリーム 30mL 1,400円+税・ハピネススマイル シア リッチボディクリーム 100mL 3,900円+税・ハピネススマイル スノーシア ボディクリーム 200mL 4,900円+税・ハピネススマイル シア シャワークリーム 250mL 2,900円+税(※1)シア脂(保湿成分)【問合せ先】ロクシタンジャポン カスタマーサービスTEL:0570-66-6940
2020年12月19日アマン東京では、“クリスマス限定ペストリーショップ”を、ホテル1階にある『大手町の森』に包まれた別棟、「ザ・カフェ by アマン」にて、12月25日までのホリデー期間中、毎日午前11時から午後7時まで限定オープンしております。エグゼクティブペストリーシェフ宮川佳久が心を込めて作る、アマン東京オリジナル クリスマスケーキ「フォレノワール」と「モンブラン」、2種の味のシュトーレンの他、ミラノの老舗洋菓子店 「パスティッチェリア・マルケージ」によるアマン限定のクラシックパネトーネ、アマン東京オリジナルのキャビア、ジュース、ジャム、また、クリスマス仕様のギフトアイテム「KOBAKO」など、華やかなホリデーシーズンならではのアイテムがそろいます。まるで冬の高原の森にあるかのような佇まいで、クリスマスの温かな光に包まれた、「ザ・カフェ by アマン」にて、アマン東京オリジナルのアイテムを、ご自宅用として、また、大切な方への贈り物として、ぜひご利用ください。“クリスマス限定ペストリーショップ”期間: 12月1日(火)- 12月25日(金)11.00am – 7.00pm場所: アマン東京1階別棟 「ザ・カフェ by アマン」お問い合わせ: 03-5224-3339(10.00am – 7.00pm)詳細:フェスティブギフトボックスホリデーシーズン限定のクリスマスカラーの小箱に入った、しっとりと香ばしい焼き菓子やパートドフリュイ。差し上げる方を思い浮かべながら、お菓子や小箱の色をチョイスして組み合わせてお贈りすることも。ご自分用にひと箱をお持ち帰りいただくことも可能です。種類: ピスタチオのマドレーヌ / オレンジのクッキー / ドラジェ / シナモンパイ /パウンドケーキ3種 (バニラ / 柚子とレモン/ 栗とキャラメル) / くるみ3種 (宇治抹茶 / 和三盆きな粉 / 南仏ハーブ) パート ド フリュイ ジンジャーマン(パッションフルーツ/ラズベリー)小箱各1,100円 (税別)2、3、6、9個入り 小箱ギフトボックスをご用意しております。アマン東京限定 「マルケージ パネトーネ」1824年創業ミラノの老舗洋菓子店 「パスティッチェリア・マルケージ」によるアマン東京限定のクラシックパネトーネです。パネトーネとは、イタリア語で“大きなパン”という意味。バターや卵、ドライフルーツをたっぷり使った発酵菓子で、12月になると、イタリアのどのベーカリーやお菓子店のウインドウに並ぶ、イタリアのクリスマスには欠かせないものです。100g程度のカップケーキサイズから500g、1kg、3kg、5kgといった巨大なものまでさまざまありますが、最も美味しいのは1kgサイズと言われています。12月から1月にかけて、少しずつ切って、ティ―タイムや朝食に、あるいはワインと楽しみます。今年のクリスマスは、ぜひ、東京ではなかなかお目にかかれない、本場ミラノからきた本格的な1 kgサイズのパネトーネをご家族やご友人とお楽しみになってはいかがでしょうか。1 kg 2万円(税別)アマン東京 オリジナル クリスマスケーキ 「フォレノワール」さくらんぼのリキュール「キルシュ」を染み込ませたやわらかなココア生地を、口当たりの軽い生クリームで包み、仕上げにカカオ70%以上のビターなチョコレートを削りかけることで、ほのかな「キルシュ」の芳香と、濃厚なチョコレートがシックな大人のクリスマスケーキ。 ほどよい甘さと酸味のバランスがとれた長野県産を選び、ビターなチョコレートにマッチさせました。12cm : 6,200円(税別)15cm : 7,800円(税別)アマン東京 オリジナル クリスマスケーキ 「モンブラン」大粒で雑味がほとんどなく、栗本来の香りと和菓子のような奥深く控えめな甘さが特徴の和栗と、さっくりと軽く口どけのよいココナッツ入りのメレンゲに、マダガスカル産のバニラを使用したなめらかなカスタードとホイップクリームを重ね、和栗ペーストをコーティングしました。15cm : 6,800円(税別)アマン東京 オリジナル「シュトーレン」2種アマン東京オリジナルのレシピで焼いた「シュトーレン」は、アーモンド・ヘーゼルナッツなどのナッツ類、リキュールに漬け込んだオレンジ・イチジクなどのドライフルーツに、シナモンやナツメグなどスパイスを加えた一品です。仕上げの和三盆糖のコーティングが口どけよく、上品な甘さを感じさせます。「シュトーレン黒糖チョコレート」は、プレーン生地をベースに、細かくきざんだチョコレートを練りこみました。コクのある黒糖のコーティングがチョコレートの甘さと、ドライフルーツの酸味を引き立てます。小: 1,800円(税別)大: 3,800円(税別)アマン東京 オリジナル キャビア 25g総料理長 平木正和が、香川県のキャビア生産者を訪ねて自ら監修のもと作りあげた、アマン東京オリジナルキャビア。清らかな天然水で育てられたチョウザメの卵本来の味を楽しめる国産ならではの非加熱性生キャビアで、シェフ平木が塩味を抑えてまろやかな旨味にこだわり、デリケートな味わいに仕上げたこだわりの逸品です。クリスマスはちょっと贅沢に、アマン東京にしかないキャビアをお試しください。2万2,000円(税別)アマン東京 エグゼクティブ ペストリーシェフ 宮川佳久 (みやがわよしひさ)フランスでの修行を経て、都内の菓子店やラグジュアリーホテルのペストリー部門に勤務。2014年の開業より、アマン東京にてペストリーシェフを務め、3つの料飲施設のデザートをはじめギフトアイテムのチョコレートやスイーツなどホテル内全てのペストリーを監修。またアマングループ内でも上海のアマンヤンユンの立ち上げでペストリー部門を指揮し、またアマンのペストリーシェフのマスタークラスをアマンプリで行う。「ザ・ラウンジ by アマン」のアフタヌーンティーは、発表以来、独創的でエレガントなアフタヌーンティーとして高い人気を博しており、また季節ごとにデザートのフルコースを提供する「ドルチェ in アルヴァ」を期間限定で開催している。アマン東京とは「アマン東京」は2014年12月22日にアマン初の都市型ホテルとして、日本で初めて開業いたしました。高層複合ビル大手町タワーの最上階部33階から38階に、木と石と和紙による、日本の伝統文化と現代性を兼ね備えた広々とした静かな空間を提供しています。客室数84室、高い天井高を持つガーデンラウンジを始め、レストラン、シガーラウンジを併設したバーラウンジ、1階別棟のカフェ、カウンター8席の鮨店、そして8室のトリートメントスイート、30メートルの屋内プールやフィットネスジムを持つアマン・スパなどを擁し、そのどこからでも東京の眺望や自然をご堪能いただけます。アマンとはアマンは、プライベートな邸宅にいるかのような心温まるもてなしと、常に小規模であること、そして美しさの際立つラグジュアリーで非日常的な体験のできるプライベートなリゾート・コレクションとして1988年に創設されました。そのコンセプトは、初のリゾートとして誕生したプーケット島のアマンプリ(平和なる場所)から、世界へと発信されていき、現在、アマンは、ブータン、カンボジア、中国、ドミニカ共和国、フランス、ギリシャ、インドネシア、インド、イタリア、日本(ニセコ2023)、ラオス、メキシコ(2021)、モンテネグロ、モロッコ、フィリピン、サウジアラビア(2023)、スリランカ、タイ(バンコク2022)、トルコ、タークス&カイコス諸島、北米(ニューヨーク2021、マイアミ2023)の22のデスティネーションにて41軒(2023年までの開業予定を含む)のリゾートを展開しています。企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年12月07日ザボディショップ(THE BODY SHOP)からボディ用保湿オイル「ドライボディオイル」が登場。2020年12月26日(土)より発売する。シルク質感のボディ用保湿オイル「ドライボディオイル」は、シルクのような滑らかなテクスチャーが特徴のボディ用保湿オイルだ。天然由来成分98%配合でヴィ―ガン対応。肌に素早く馴染み、健康的でみずみずしい肌へと導いてくれる。モリンガなど3つの香り香りは、リフレッシュにぴったりなフレッシュグリーンのオリーブをはじめ、穏やかなひとときへと誘うナッツフローラルのワイルドアルガン、エレガントな空気に包まれるモダンフローラルのモリンガの3種類を取り揃える。出掛ける前に手首やデコルテに付けるだけで、優しい香りを纏ったヘルシーで華やかな艶肌に仕上げてくれる。スプレー式で手軽にひと吹きボディ用保湿オイルとしては珍しい"スプレー式"なので、手軽に使えて量の調整もしやすい。お風呂上りのタオルドライした肌や、手洗い後の手肌にもおすすめだ。また、使用後にボディヨーグルトやボディクリームを重ねづけすることで、より一層潤いに満ちた肌へと導く。詳細ボディ用保湿オイル「ドライボディオイル」全3種 125mL 各2,300円+税発売日:2020年12月26日(土)【問い合わせ先】ザボディショップTEL:03-3249-7131
2020年12月05日アジャイル コスメティックス プロジェクト(AGILE COSMETICS PROJECT)から初のボディケア製品がデビュー。ボディオイル「白いオイル / ボディ ver.1.03」が、2020年11月19日(木)より新発売となる。「白いオイル」からボディ用がデビュー2020年クリスマスに向けて、アジャイル コスメティックス プロジェクトはブランド初のボディケア製品を提案。“明るくもちもちする”ボディ用製品があったらいいのに…というファンの声に応えて、うるおいや香りといった使用感だけでなく、ビジュアル、テクスチャー、さらに仕上がりの肌感までもこだわった「白いオイル / ボディ ver.1.03」を完成させた。“むっちりなめらか”透明美肌へフェイス用の「白いオイル」のキー成分やテクノロジーはそのままに、より深いうるおい感と明るく輝く様な透明感を実現。油層と水層からなる、2層式のオイルならではの高い保湿感を叶えながらも、ミルクやローションのようなさらっとした使い心地で、体全体に伸ばしやすくなるようにデザインされている。使い続けるほどに、むっちりとした質感と透明感のあるボディへと導いてくれる。“毎日使いたくなる”精油の香り香りは、ベルガモット果実油・マヨラナ葉油・ローズマリー葉油と3つの精油をブレンドした爽やかな香り。合成香料不使用ですっきりとした香りなので、毎日ケアにおすすめだ。■おすすめの使い方入浴後、2層が白くなるまで軽く振ってから、適量を手に取り、乾燥しやすい部分を中心に、デコルテから手、全身へやさしく伸ばしながらなじませる。乾燥が特に気になるかかとや足裏まで広げるのがおすすめ。もっちりなめらかになるのに、つけた瞬間に歩けるほどの心地よさを感じられるはず。限定トライアルキットもまた、100mLサイズのボトルに加えて、ボディ用の白いオイルに、フェイス用のトライアルサイズを合わせた「ACP 2ND アニバーサリー キット」も数量限定で発売する。【詳細】アジャイル コスメティクス プロジェクト新製品&限定品・「白いオイル / ボディ ver.1.03」100mL 4,500円+税・「ACP 2ND アニバーサリー キット」5,000円+税<数量限定発売>セット内容:白いオイル/ ボディ ver.1.03 100mL、白いオイルver.1.24 14mL、アニバーサリー限定ポーチ発売日:2020年11月19日(木)取り扱い店舗:・アジャイル コスメティックス プロジェクト公式オンラインショップ・ベータ(b8ta) 新宿マルイ本館 1階住所:東京都新宿区新宿3-30-13・ベータ(b8ta) 有楽町電気ビル 1階住所:東京都千代田区有楽町1-7-1【問い合わせ先】laboratory株式会社TEL:050-5437-2448
2020年11月22日ホラー映画『ザ・スイッチ』が、2021年4月9日(金)に全国公開される。ホラー映画を牽引するブラムハウス最新作『ザ・スイッチ』は、『透明人間』『アス』『ゲット・アウト』など、数々のヒット作を手掛けてきたブラムハウス・プロダクションを率いるジェイソン・ブラムと、『ハッピー・デス・デイ』シリーズのクリストファー・ランドン監督がタッグを組んだ話題作品。女子高生と殺人鬼による“入れ代わり”を題材にした、新感覚の“ボディスイッチホラー”で更なる新境地をみせる。登場人物/キャスト主人公は冴えない女子高生物語の主人公となるのは、さえないスクールライフを送る女子高生のミリー。ある晩、とある事件に巻き込まれてしまったミリーは、連続殺人鬼となんと身体が入れ替わってしまうことに…。13日の金曜日中に解決しなければ一生元の姿に戻れないという絶体絶命な状況の中、ミリーは果たして自分の身体を取り戻すことができるのか?!気弱でさえない女子高生から、“中身”だけ殺人鬼になってしまったミリーを演じ分けたのは、『名探偵ピカチュウ』『スリー・ビルボード』で一躍スポットを浴びたキャスリン・ニュートン。身体が入れ替わってしまった後は、手当たり次第に殺戮を企てる“連続殺人”へと変貌する、そのパワフルかつ妖艶な姿に注目だ。女子高生と“ボディスイッチする”連続殺人鬼一方、女子高生のミリーと、身体が入れ替わることになる連続殺人鬼・ブッチャーを演じたのは、『ドッジボール』『サイコ』で知られる演技派俳優のヴィンス・ヴォーン。自らの身体を取り戻すために奮闘する“女子高生”を、中年の見た目にマッチしない可愛らしい仕草を交えながら、ポップに演じ分ける。主人公と奮闘する親友たちそのほか、ミリーの親友でしっかり者のナイラ役を、『ゴーストバスターズ/アフターライフ』のセレステ・オコナーが、ジョシュ役を『ザ・ゴールドフィンチ』のミーシャ・オシェロヴィッチが演じ、親友の身体を取り戻すべく、ミリーとともに奮闘する。全米初登場NO.1を記録!なお全米では、奇しくも“13日の金曜日”に一足先の公開となった本作は、全米初登場NO.1の好調なスタートを記録。またアメリカの著名映画評論サイト「ロッテントマト」でも、80%以上の高スコアを獲得するなど、早くも注目も集めている。作品詳細映画『ザ・スイッチ』日本公開日:2021年4月9日(金)※当初2021年1月15日(金)公開予定だったが延期となった。監督:クリストファー・ランドン製作:ジェイソン・ブラムほか出演:ヴィンス・ヴォーン、キャスリン・ニュートン、アラン・ラックほか原題:Freaky配給:東宝東和<ストーリー>女子高生のミリーは、今日も憂鬱な一日をやり過ごそうとしていた。家では夫と死別した悲しみを紛らわすかのようにアルコールに溺れる母と、警察官の姉の板挟み。学校では、嫌がらせのターゲットにされ、我慢を強いられる日々。親友のナイラ、ジョシュと過ごす時間が、わずかな慰めだった。その日の夜、アメフトの応援後に無人のグランドで、母の迎えを待っていたミリーに、邪悪な影が忍び寄る。連続殺人鬼ブッチャーが、鳴り響く雷鳴とともに短剣を突き刺したとき、異変が起こる。ふたりは入れ替わってしまったのだ。24時間以内に入れ替わりを解除しなければ一生元の身体に戻れない状況の中、殺戮を企てるブッチャーからミリーは身体を取り戻すことはできるのか? 女子高生と連続殺人鬼がぶつかり合う、長い長い夜が幕を開けようとしていた……。
2020年11月22日ザ・ノース・フェイス(THE NORTH FACE)が展開するウィメンズに特化したショップ「ザ・ノース・フェイス 3(マーチ)」から、人気ダウンジャケットなどの別注アウターが登場。2020年10月30日(金)より、原宿とニュウマン横浜のショップにて販売される。人気マウンテンジャケットが“コート”に「ザ・ノース・フェイス 3(march)」の別注アウターは2種類。「マウンテン ライト コート」は、毎シーズン人気の「マウンテン ライト ジャケット」をコートにアレンジしたもので、すっきりとしたロング丈が魅力。ザ・ノース・フェイスのアイコニックなカラーブロックデザインも目を惹く。表地は、2層構造のゴアテックス素材を採用し、さらにダブルフラップ仕様で防水性を向上。70デニールナイロンを使用しているため、耐久性も高い。内側のファスナーを使い、専用インナーを連結できるジップインジップシステムにも対応しており、防寒性にも優れている。ふかふか軽やかダウンジャケットショート丈のダウンジャケット「ショート ダウン パーカ」は、通常のダウンアイテムよりも軽く、ふかふかとした着心地に仕上げたもの。メンズライクなシルエットでありながら、女性が着やすいサイズ感にもこだわっている。裾のドローコードをしぼれば、シルエットの変化を楽しむことも可能だ。中わたには、クリーンかつサスティナブルなダウンを使用した。【詳細】ザ・ノース・フェイス 3 (march) 別注アウター発売日:2020年10月30日(金)予定アイテム:・マウンテン ライト コート 43,000円+税カラー:ユーティリティブラウン、ブラック・ショート ダウン パーカ 38,000円+税カラー:ブラック、ニュートープ■販売店舗・ザ・ノース・フェイス 3 (マーチ)住所:東京都渋谷区神宮前6-10-8 NAビル 1F・2FTEL:03-6418-4921・ザ・ノース・フェイス 3 (マーチ) ニュウマン横浜店住所:神奈川県横浜市西区南幸1-1-1 ニュウマン横浜 4FTEL:045-534-5634
2020年10月26日「ミラノコレクション ボディフレッシュパウダー2021」限定発売カネボウ化粧品は10月16日、ボディパウダー「ミラノコレクション ボディフレッシュパウダー2021」を数量限定発売すると発表した。発売開始は2021年6月1日だが、11月1日から店頭およびオンラインショップにて、予約受付を開始する。なお百貨店と一部化粧品専門店では、「ミラノコレクション GR ボディフレッシュパウダー2021」(以下、「GR」)も数量限定で発売し、同じく11月1日から店頭での予約を受け付ける。麗しい“リフレッシング グリーン ローズ”の香りミラノコレクションはイタリア ミラノの建造物などをモチーフにしたデザインが特徴の、特別なコスメシリーズ。毎年、数量限定で発売されている。今回、予約受付を開始する「ミラノコレクション ボディフレッシュパウダー2021」と「GR」は、どちらもどちらも“リフレッシング グリーン ローズ”の香りを採用。希少な天然アロマを贅沢に配合し、白バラをベースとしたバラ園にいるかのような、グリーン感のある爽やかな香りが魅力的だ。フレグランスとしても使用でき、香りを楽しみながらボディを美しくみせる、高機能“フレグランスボディパウダー”である。細かなパウダーが肌のキメをカバーし、光のベールをまとったような明るくなめらかな肌を演出する。保湿成分としてヒアルロン酸、ローヤルゼリーエキス、セージ葉エキスを配合。「GR」にはさらに、オリーブ葉エキスなど複数の植物エキスから作り上げた“ナチュラルボタニックエッセンス”も加えられている。(画像はプレスリリースより)【参考】※株式会社カネボウ化粧品のプレスリリース
2020年10月22日ザ・ロウ(THE ROW)が2021年スプリングコレクションを発表。>>その他のザ・ロウの記事はこちらから
2020年10月07日このたび2020年9月18日、ロンハーマン京都店(京都BAL 6F)に「CANADA GOOSE(カナダグース)」のショップインショップが登場します。自然光が心地よいカナダグースとロンハーマンがコラボレートした開放的な空間には、カナダグースのメンズ・ウィメンズ・ユース・キッズ・ベイビーのフルラインを展開。旗艦店さながらのラインアップをお楽しみいただけます。またオープン当日には、国内で人気の高い日本限定モデルも発売いたします。MENS JASPER PARKA12万2.000円 +taxMENS RUSSELL PARKA11万2.000円 +taxWOMENS MACKENZIE PARKA12万2.000円 +taxWOMENS BRONTE PARKA11万8.000円 +taxWOMENS CHARLOTTE PARKA10万8.000円 +taxWOMENS LABRADOR BOMBER10万5.000円 +taxここだけの特別な空間で、決して妥協を許さないカナダグースのクラフトマンシップが詰め込まれたアイテムたちをぜひお楽しみください。ロンハーマン京都店〒604-8032京都府京都市中京区河原町通三条下ル山崎町251 京都BAL 6F企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年09月16日ザ・ボディショップ(THE BODY SHOP)は、季節限定ボディケア「バニラパンプキン」を、2020年9月24日(木)に数量限定で発売する。「バニラパンプキン」は、毎秋に展開されている人気ボディケア。パンプキンやヘーゼルナッツキャラメル、メープルシロップといった、まるで“焼菓子”のような甘い香りが特徴で、心も身体もほぐすリラクシングな気分へと誘ってくれる。2020年展開されるのは、全3種類。バターのように肌の上でなめらかにとろけて、全身をしっとりと潤すボディクリームをはじめ、豊かな泡立ちと共に、滑らかな肌へと洗い上げるシャワージェル、保湿力の高いガーナ産シアバター配合のハンドクリームがラインナップする。アイテム同士をレイヤードして使用することで、よりこっくりとした甘い香りを楽しめるのもポイントだ。なおいずれのアイテムも、オレンジを基調にした秋らしいカラフルなオリジナルパッケージを起用。魔女が大釜の中に入った“魔法の薬”を混ぜている姿を、イメージソースにしたという。【詳細】「バニラパンプキン」<数量限定発売>発売日:2020年9月24日(木)アイテム例:・ボディバター バニラパンプキン 200mL 2,300円+税・シャワージェル バニラパンプキン 250mL 1,200円+税・ハンドクリーム バニラパンプキン 30mL 900円+税【問い合わせ先】ザ・ボディショップTEL:03-3249-7131
2020年09月12日ボディタッチは恋愛テクの一つとしてよく用いられますよね。男性からのボディタッチは、女性の魅力に引き寄せられて行っていることが多いといえるでしょう。今回は、男性たちがボディタッチをしてくるときの本音について調べてみました。ボディタッチをする場所別に理由があるのだとか!■ 手手へのスキンシップはオーソドックス。握手をする際も手を使いますし、ハイタッチをするときも手を使います。そのため、それほど恋愛を意識したボディタッチとはいえないかもしれません。しかし、「手、キレイですね」と言って触ってきたり、デート中に手をつないでくるような展開なら、純粋に「仲良くなりたい」、「距離を縮めたい」と思っての行動といえます。相手の手を触って、リアクションを観察していることもありますが、逆に言うとそれだけ距離がある関係ということ。男性が手を触ってきたら、「早く信頼を得たい」と思っていると考えていいかもしれません。■ 背中背中へのボディータッチは主導権を握ろうとしている傾向が高いといえるでしょう。例えば、「先いいよ」と背中をポンと押したり、「じゃあ、行こうか」といった感じで背中に手を添えたりなど。「信頼してほしい」と考えていたり、「守ってあげたい」と思っているといえます。頼りがいのあるところを見せたいという気持ちの表れとも考えられるでしょう。しかし、下心が隠されているかもしれないので気をつけてくださいね。■ 腕腕へのスキンシップは気軽に行えるもので、「ちょっと待って」と相手を引き止めたり、「こっち来い」と女性を引っ張るようなときに相手の腕を持ちます。腕を触るスキンシップは、相手をコントロールしたいという気持ちが隠されていることが多いといえるでしょう。少々危険なスキンシップでもあります。しかし、道を歩いているときに肘で女性の腕をさり気なく触ってくる程度ならば、手をつなぎたいと思っている気持ちの表れでしょう。■ 腰腰に手を回すようなスキンシップは性的な意味が強くなります。ハグしているときに腰に手を回したり、隣にいる女性の腰に腕を回すような行為が思い浮かぶはず。その気になれば男性が女性を抱き寄せることもできるので、下心の表れとも考えられます。ハグやキスをしている段階で腰を触ってきた場合は「その次を期待している」と思っていいかもしれません。付き合っていないのに腰を触ってきた場合は注意が必要かも。■ 拒否する勇気も大切今回はボディータッチの場所から見る男性心理をご紹介しました。男性が女性に対してボディータッチをする場合、下心が隠されている場合があります。相手がどんな人なのか、しっかりと見極めること。ときには「やめて」と拒否することも大切です。(草薙つむぐ/ライター)(愛カツ編集部)presented by愛カツ ()
2020年08月24日100%ベジタリアン対応の製品を提供する、イギリスの自然派化粧品ブランド「ザ・ボディショップ」は、夜に咲く花の香りからインスパイアされた「ブラックムスク ナイトブルーム」全4種を2020年8月20日に数量限定発売いたします。※店舗の営業状況によっては、発売日がそろわない場合がございます。ご自宅からでもお買い求めいただけるよう、公式オンラインストアは変わらず営業しております。(2020年8月7日時点)BLACK MUSK NIGHT BLOOMBETTER AFTER DARKBETTER AFTER DARK夜に咲く花の、誘うような甘美な香り「ブラックムスク ナイトブルーム」は、ザ・ボディショップのクルーエルティフリームスクシリーズ史上、最も甘美で官能的な香り「ブラックムスク」をベースに、より深く、濃厚な香りを魅惑的に表現しました。濃厚なイランイランと甘美なヘリオトロープの印象深い花の香りに、ジューシィなレッドベリー、パイナップル、温かみのあるムスクが重なり合い、エレガントでエキゾチックに、贅沢に香ります。<ボディシャンプー>ブラックムスク ナイトブルーム シャワージェル250ml 1,800円(税抜) 1,980円(税込)ブラックムスク ナイトブルーム シャワージェルブラックムスク ナイトブルームがほんのり香るボディシャンプー。豊かな泡立ちで肌をすっきり洗い上げます。コミュニティフェアトレード原料のメキシコ産アロエベラ配合。<ボディローション>ブラックムスク ナイトブルーム ボディローション250ml 2,500円(税抜) 2,750円(税込)ブラックムスク ナイトブルーム ボディローション甘美なブラックムスク ナイトブルームが濃厚に香るボディローション。肌をなめらかにうるおします。コミュニティフェアトレード原料のガーナ産シアバター配合。<ボディ用フレグランススプレー>ブラックムスク ナイトブルーム フレグランスミスト100ml 2,200円(税抜) 2,420円(税込)ブラックムスク ナイトブルーム フレグランスミスト濃厚なイランイランと甘美なヘリオトロープの花の香りが濃厚に香るフレグランスミスト。人々を魅惑してやまないムスクのパワーが漂います。持続時間は1~2時間。(目安)<オードトワレ>ブラックムスク ナイトブルーム オードトワレ60ml 4,000円(税抜) 4,400円(税込)ブラックムスク ナイトブルーム オードトワレ濃厚なイランイランと甘美なヘリオトロープの花の香りが濃厚に香るオードトワレ。エレガントでエキゾチックな香りのハーモニーを奏でます。持続時間は2~4時間。(目安)<香りの構成>トップノート:パイナップル、レッドベリーミドルノート:イランイラン、ヘリオトロープベースノート:パチュリ、クルーエルティフリーのブラックムスク<香りのアイデア>アイデアは、ムスクのダークな側面を探求することでした。もしそれが夜から生まれたなら、その香りがどんなものか想像しました。夜の花は、香りの強さと中毒性を呼び起こす…。ブラックムスク ナイトブルームの香りは、人々を魅惑してやまないムスクのパワーが漂います。調香師:セシル・マットン◆世界中で愛され続けるブランドを象徴する香り、クルーエルティフリームスク1981年に誕生した、ザ・ボディショップを代表する世界中で愛される香り「ホワイトムスク」。創業者のアニータ・ロディックは、動物の虐待行為に反対するキャンペーンに成功しただけでなく、香水についての考え方を再定義し、「ザ・ボディショップ」として動物を犠牲にすることなくつくられた「ホワイトムスク」を世界に発表しました。当時一般的だった、ジャコウ鹿(現在は絶滅危惧種)の性腺から採取した香料を使用せずにムスクのフレグランスを生み出すというこの型破りの行動が、エシカルなムスクをはじめとした、フレグランスの新しい時代を切り開きました。◆ザ・ボディショップ・インターナショナルについて1976年にイギリスのブライトンでデイム・アニータ・ロディックが創業したザ・ボディショップは、グローバル・ビューティブランドでありB CorpTM認証を取得しています。ザ・ボディショップは、高品質で自然から着想を得た、倫理的かつ持続可能な方法で製造されるスキンケア、ボディケア、ヘアケア、メイクアップ製品の提供を通じて、世界によい変化をもたらすことを追求しています。また、「ビジネスには世界をよくする力がある」という哲学の先駆者であり、この信念は今でもブランドの推進力となっています。現在70か国以上で約3,000か所の販売拠点を運営。Aesop、Avon、NaturaとともにNatura&Coを構成しており、経済的、社会的、環境的によい影響を生み出すことにコミットしている、グローバルでマルチチャネル、マルチブランドな化粧品グループです。日本のザ・ボディショップは1990年から営業しており、B CorpTM認証は未取得です。(2020年時点)企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年08月14日カルチャーショップ「ベイト(BAIT)」から、SF映画の金字塔『バック・トゥ・ザ・フューチャー(BACK TO THE FUTURE)』とのコラボレーションアイテムが登場。2020年8月15日(土)より、ベイト 渋谷パルコ・大阪ミナミ、公式オンラインストアにて発売される。ベイト×『バック・トゥ・ザ・フューチャー』コラボアイテム“カタカナ”ロゴ入りTシャツ今回のコラボレーションでは、映画のタイトルロゴを用いたものから、作品に欠かせないタイムマシン“デロリアン”をプリントしたものなど、4種類のデザインを用意。見れば思わず『バック・トゥ・ザ・フューチャー』の名シーンが連想されるようなラインナップが揃う。ブラックのTシャツとロングスリーブTシャツには、カタカナで『バック・トゥ・ザ・フューチャー』とタイトルロゴを配し、クラシックな1着に仕上げた。バックには、車型タイムマシン“デロリアン”が、タイムトラベルした年月とともに描かれている。車型タイムマシン“デロリアン”プリントTシャツタイムマシン“デロリアン”をフロントとバックにあしらったTシャツとロングスリーブTシャツは、シンプルながらもインパクトのある1枚に。シンプルな「ロレイン」フォトTシャツホワイトのTシャツには、主人公マーティがタイムスリップした時に出会った、若き日の母ロレインをプリント。『バック・トゥ・ザ・フューチャー』ファンにはたまらない、エモーショナルなフォトTシャツとなっている。80年代風プリントTシャツ&フーディー80年代のレトロなアメリカの雰囲気を思わせるTシャツとフーディーも登場。胸にはメタリックなタイトルロゴを配した。バックには“OUTATIME”のメッセージとともに、“デロリアン”が閃光を放ちタイムトラベルするシーンがプリントされている。【詳細】ベイト×バック・トゥ・ザ・フューチャー発売日:2020年8月15日(土)販売店舗:ベイト 渋谷パルコ、大阪ミナミ、公式オンラインストア■アイテム例・タイトル Tシャツ 5,800円+税/ロングスリーブTシャツ 13,000円+税・デロリアン Tシャツ 5,800円+税/ロングスリーブTシャツ 13,000円+税・ロレイン Tシャツ 5,800円+税・OUTATIME Tシャツ 5,800円+税/フーディー 14,500円+税
2020年08月14日気になる彼に振り向いて欲しくて、痩せよう!と決心してダイエットを頑張る女性は多いです。でも、愛されボディを目指すなら、ただ痩せるよりもっといい方法がありますよ。ダイエットとボディメイクの違いを知って、理想のカラダを手に入れましょう!ダイエットとボディメイクの違い①目的の違いダイエットとボディメイクの最も大きな違いは、その最終目的にあります。ダイエットは、体重や体脂肪率を減らすことが最終目的であるのに対し、ボディメイクは自分が理想とする体のシルエットに近づけることを目指すものです。ただ体重や脂肪を落として痩せるだけではなく、ジムや自宅でのトレーニングによって筋肉量や基礎代謝をアップさせるなどして、健康的なメリハリボディを手に入れていくことが目的となります。ダイエットとボディメイクの違い②方法の違いダイエットは体重を減らすことが目的であるので、その方法は主に食事制限のみの場合が多くなります。食事量を減らすことで1日のカロリーの摂取量自体を低く抑え、これにより体重や体脂肪率の減少を図っていくというものです。一方でボディメイクは、極端な食事制限や急激な減量を行わず、健康を損なわないことを念頭に置きつつ、日常の食事の内容を見直したり食事量を減らしたりするのと同時に、自分の体を理想のシルエットに近づけるために筋力アップや基礎代謝アップのためのトレーニングを併用します。食事制限だけでなく、トレーニングを行うかどうかも両者の大きな違いといえるでしょう。ダイエットとボディメイクの違い③長続きしやすい減量を目的としたダイエットで、普段の運動量が変わらないまま食事量や摂取カロリー量を減らすと、少ないエネルギーで体の機能を維持するために基礎代謝が低下し、さらに筋力の低下にもつながり、そのままではどんなに食事制限をしてもだんだんと痩せにくくなる負のスパイラルに陥りがちです。これだと体重が減らないためモチベーションがなかなか維持できず、途中でダイエットをあきらめたり投げ出したくなってしまう場合もあることでしょう。一方でボディメイクは、一人一人に合ったトレーニングを行いながら普段の食事を見直していくため、筋力や基礎代謝が落ちにくく、ダイエットのような停滞期に陥りにくいため、モチベーションが維持できるので継続して取り組みやすくなります。愛されボディを目指すならボディメイクが最適!ダイエットとボディメイクの違いについて3つの特徴を挙げました。気になる彼を振り向かせるなら、ただ体重を落とすだけでなく、モチベーションを保ちながら健康的なメリハリボディを目指したいですよね。明日から、自分に合ったトレーニングを取り入れたボディメイクを始めてみてはいかがでしょうか。
2020年08月04日ザ・ボディショップ(THE BODY SHOP)から、新作「センツ オブ ライフ」フレグランスミスト&オードトワレが登場。2020年8月20日(木)より発売される。“重ねて楽しむ”フレグランスミスト&オードトワレザ・ボディショップの「センツ オブ ライフ」は、異なるフレグランスを自由に重ねて、自分だけの香りを楽しむことができるシリーズ。フレッシュな香りを軽やかに纏うことができるフレグランスミストと、印象的な香りが長時間続くオードトワレの2種類を取り揃える。香りはフレグランスミスト5種と、オードトワレ4種の計9種類と豊富なので、その日の気分や季節、シーンに合わせて、好みの香りを見つけることができるはずだ。フレグランスミストチャームミー(私を魅了して):濃厚で甘いウッディトップ:プラリネ、バニラミドル:ランベース:サンダルウッドマイピック(私のチョイス):ジューシィで甘いフローラルトップ:マンダリン、ナシの花ミドル:ピオニー、モクレンベース:ムスク、アンバーオールマイン(ぜんぶ私の):軽やかなフルーティフローラルトップ:パッションフルーツミドル:モクレンベース:シダーウッドフィールアライブ(生きている実感):温かみのあるフローラルトップ:フリージアミドル:ジャスミン、スズランベース:トンカビーンセイイエス(イエスと言って):洗練されたフローラルトップ:ローズ、レモンミドル:ヒヤシンス、ジャスミンベース:シダーウッドオードトワレピュア アトラクション(純粋な引力):繊細で高揚感のあるシプレトップ:ベルガモットミドル:ラベンダーベース:キャラメル、ムスクゴールド アディクション(黄金色の中毒):クリーミィで官能的、オリエンタルなフローラルトップ:イランイランミドル:バルサムウッド、ジャスミンベース:バニラボールド アンビション(大それた野心):オリエンタルで温かみのあるウッディトップ:マンダリンミドル:シダーウッド、ベルガモットベース:アンバーレッド フィクセイション(赤の執着):情熱的でフェミニンなウッディフローラルトップ:ローズミドル:ウードウッド、サフランベース:ムスクなお「センツ オブ ライフ」シリーズは、中東の女性たちと共同開発した、個性を自由に表現することを称えるコレクション。また全製品がヴィーガン対応となっている。10種のメイクアップブラシも8月20日(木)には、新作メイクアップブラシも登場。ファンデーション、アイブロウ、アイシャドウ、ハイライター、コンシーラー、チーク、フェイス&ボディ用など、バリエーション豊富な10種類が揃う。ブラシには、動物毛にも負けない柔らかさとなめらかな肌あたりの人工毛を採用。持ち手には竹を、口金部分は一部再生アルミニウムを使用し、環境にも配慮したアイテムに仕上げている。【詳細】・センツ オブ ライフ フレグランスミスト 全5種 100mL 2,200円+税・センツ オブ ライフ オードトワレ 全4種 50mL 4,000円+税発売日:2020年8月20日(木)■メイクアップブラシ10種発売日:2020年8月20日(木)・ファンデーションブラシ 2,400円+税・フレッシュヌード ファンデーションブラシ 2,400円+税・フェイス&ボディブラシ 3,000円+税・ブラッシャーブラシ 2,400円+税・デュオアイブロウブラシ 1,800円+税・アイシャドーダブルエンドブラシ 2,000円+税・アイシャドーブレンダーブラシ 2,000円+税・ハイライターブラシ 2,400円+税・コンシーラーブラシ 1,800円+税・リトラクタブルチークブラシ 1,800円+税【問い合わせ先】ザ・ボディショップTEL:03-3249-7131
2020年08月02日マーク ジェイコブス(MARC JACOBS)から、ピーナッツとのコラボレーションによる「ザ スナップショット」が登場。銀座三越 1階ザ・ステージにて開催される、ザ マークジェイコブス「ザ スナップショット ポップアップショップ(THE SNAPSHOT POP UP SHOP)」にて先行発売される。期間は、2020年7月29日(水)から8月11日(火)まで。人気シリーズ 「ザ スナップショット」の魅力「ザ スナップショット」は、発売以来世界中のセレブリティから愛され、ベストセラーとなったクラシカルなカメラ型バッグ。ブランドのシグネチャーである“ダブル J”ロゴをアイコンに、大胆な色使いを用いたカラーブロックのデザインが魅力だ。また、取り外し可能なギターストラップや反対方向に開くジッパーディティールも特徴とする。ピーナッツ柄のキュートなアイテムも、定番から新作まで勢揃い銀座三越の期間限定ショップでは、過去のアーカイブから新作までが一堂に並ぶ。“ダブル J”ロゴが目を引く新作アイテムに加えて、今回、人気コラボレーションシリーズからピーナッツ(PEANUTS)柄のキュートなザ スナップショットが登場。バッグのフロント部分にスヌーピーやウッドストックを大胆に描き、ストラップにも印象的なロゴを配している。【詳細】ザ マークジェイコブス 「ザ スナップショット ポップアップショップ」期間:2020年7月29日(水)~8月11日(火)営業時間:10:00~20:00(日曜日は19:30まで)会場:東京都中央区銀座4-6-16 銀座三越1階 ザ・ステージTEL:03-3563-1870■アイテム価格例THE SANPSHOT FLAG 43,000円+税THE SNAPSHOT USA 43,000円+税THE SANPSHOT PEANUTS 51,000円+税 ※2柄展開、銀座三越先行販売THE SNAPSHOT 43,000円+税 ※アーカイブ、三越伊勢丹限定品THE WAVY SPOT SNAPSHOT 57,000円+税 ※アーカイブ【問い合わせ先】マークジェイコブス カスタマーセンターTEL:03-4325-1711
2020年08月01日「ザ・ボディショップ」の新コンシーラーイギリス発のナチュラルコスメ「ザ・ボディショップ」より、2020年7月23日(木)、スキンケア発想のヴィーガン対応コンシーラー「フレッシュヌード セラムコンシーラー」(税込2,420円)が新登場します。ナチュラルな美しさを引き出す「フレッシュヌード セラムコンシーラー」は、くまやくすみ、色ムラを自然にカバーし、作り込まない美しさを演出するアイテムです。保湿成分として「スクレロカリアビレア種子油」、整肌成分として「カフェイン」や「アロエベラ葉汁(フェアトレードにて調達)」を配合し、肌の潤いを保ちながら気になる箇所をカバーしてくれます。初心者でもOK!同アイテムはその使用感にもこだわりが。肌に密着するクリーミーなテクスチャーで、動きが多い目元もよれにくく長時間つけたてをキープ。初心者でも使いやすいチップタイプです。カラーは充実の5色展開。自分の肌にぴったりの色が見つかるでしょう。(画像はプレスリリースより)【参考】※株式会社イオンフォレストのプレスリリース
2020年07月19日ザ・ボディショップ(THE BODY SHOP)から、新作「フレッシュヌード セラムコンシーラー」が登場。2020年7月23日(木)より、ザ・ボディショップ全店、ザ・ボディショップ公式オンラインストアで販売される。“スキンケア発想”の新作コンシーラーザ・ボディショップの「フレッシュヌード セラムコンシーラー」は、メキシコ産アロエベラをはじめとする美容成分を配合した“スキンケア発想”の新作コンシーラー。肌を保湿しながら色ムラをカバーしてくれるので、敏感になりやすい目もとに安心して使用することができる。高密着なのにナチュラルな仕上がりテクスチャーは軽く、クリーミーで肌にぴたりと密着。よれにくいため、メイク仕立ての美しさが長時間続く。カラーは全5色を展開。いずれも肌なじみがよく、クマやくすみをナチュラルにカバーしてくれる。メイク初心者でも使いやすいチップタイプを採用しているのも嬉しいポイントだ。【詳細】フレッシュヌード セラムコンシーラー 8mL 全5色 各2,200円+税発売日:2020年7月23日(木)販売店舗:ザ・ボディショップ全店、ザ・ボディショップ公式オンラインストア※店舗の営業状況により発売日が揃わない場合もある。【問い合わせ先】ザ・ボディショップTEL:03-3249-7131
2020年07月13日ザ・ボディショップ(THE BODY SHOP)から新作「ココナッツブロンズ」シリーズのフェイスパウダー&ボディメイクアップアイテムなどが登場。2020年6月18日(木)より発売される。ココナッツオイル配合の新作「ココナッツブロンズ」ザ・ボディショップの新作「ココナッツブロンズ」シリーズには、健康的な印象に導く2種類のフェイスパウダーや、フェイス&ボディメイクアップアイテムがラインナップ。いずれも保湿効果や整肌効果のあるサモア産ココナッツオイル配合した“スキンケア発想”で、引き締めフェイス&ボディを叶えてくれる。艶やか立体フェイスが叶う2色入りフェイスパウダー「ココナッツブロンズ グリスニンググロウパウダー」は、美しいツヤ肌を叶える2色入りフェイスパウダー。シマー感のあるパウダーはシルクのようになめらかなつけ心地で、ハイライトとしてもブロンザーとしても活躍してくれる。単色ではもちろんのこと2色を混ぜて自分好みのカラーに調整するのもおすすめ。ヘルシーな印象に導く単色フェイスパウダー「ココナッツブロンズ マットブロンジングパウダー」は、ナチュラルに仕上がるマットタイプの単色フェイスパウダー。ブロンザーやシェーディングとして使用することができ、夏を満喫しているかのうような健康的な印象に仕上げてくれる。テクスチャーは軽くしっとりとしたつけ心地。カラーは2色を取り揃える。フェイス&ボディを“瞬時に小麦肌”にメイクアップフェイスやボディを日焼けしたような小麦肌に見せてくれるのが、数量限定発売となる「ココナッツブロンズ グロウィングウォッシュオフタン」。べたつきにくいリキッドが顔や腕、脚などにすっとなじみ、ほのかな煌めきとブロンジング効果で、瞬時に引き締まったヘルシーな印象に導く。石けんで洗い流すだけで簡単にオフできるのも嬉しいポイントだ。【詳細】ザ・ボディショップ「ココナッツブロンズ」シリーズ発売日:2020年6月18日(木)※店舗の営業状況によっては発売日がそろわない場合がある。公式オンラインストアは通常通り営業。・ココナッツブロンズ グリスニンググロウパウダー 全1色 9g 2,200円+税<新商品>・ココナッツブロンズ マットブロンジングパウダー 全2色 各9g 各2,200円+税<新商品>・ココナッツブロンズ グロウィングウォッシュオフタン 全1色 100mL 2,500円+税<数量限定品>【問い合わせ先】ザ・ボディショップTEL:03-3249-7131
2020年06月07日ザ・ボディショップ(THE BODY SHOP)は、日やけ止め「スキンディフェンス プロテクションローション SPF50+ PA++++」を2020年5月22日(金)より発売する。ザ・ボディショップのUVローションがリニューアル。新登場となる「スキンディフェンス プロテクションローション SPF50+ PA++++」は、SPF50+ PA++++でしっかり紫外線から肌をガード。“ザ・ボディショップ史上最高レベル”の紫外線カット力を持ちながら、テクスチャーはなめらかだ。乳液のようなしっとりとした質感へとリニューアルし、使い心地にこだわった。透きとおるようなうるおいを与えるレッドアルゲエキスを配合しているため、肌になじませると、輝くようなツヤを放つ肌に。また、肌にしっかり密着し乾燥しにくく、肌のうるおいもキープしてくれる。【詳細】ザ・ボディショップ「スキンディフェンス プロテクションローション SPF50+ PA++++」発売日:2020年5月22日(金)※現在、一部店舗は休業。営業再開後、各店準備ができ次第発売予定。公式オンラインストアでは5月16日(土)より発売。価格:60mL 3,500円+税、40mL 2,800円+税※40mLサイズは6月9日(火)より順次発売予定。【問い合わせ先】ザ・ボディショップTEL:03-3249-7131
2020年05月24日100%ベジタリアン対応の製品を提供する、イギリスの自然派化粧品ブランド「ザ・ボディショップ」は、紫外線と屋内外問わず、さまざまな外的ダメージ*1から肌を守る「スキンディフェンス プロテクションローション SPF50+ PA++++」を2020年5月22日より発売いたします。※40mLの発売は6月上旬を予定しております。(発売日未定)※現在一部店舗が休業しており、 営業再開後、 各店準備ができ次第発売となります。 ご自宅からでもお買い求めいただけるよう、 公式オンラインストアは変わらず営業しております。 (2020年5月21日時点)スキンディフェンス プロテクションローション SPF50+ PA++++SPF50+ PA++++でしっかり紫外線をブロック! 室内外で肌が受けるダメージ*1から肌を守るマルチプロテクション効果で、輝くようなツヤと透明感のある肌に導く、ブライトニング成分のレッドアルゲとビタミンC誘導体*2を配合し、乳液のようなしっとりとした使い心地にリニューアルいたしました。肌にしっかり密着し乾燥しにくく、肌のうるおいを保ちます。もう、紫外線も外的ダメージ*1も怖くない!*1:室内外の塵やほこりなど*2:製品の抗酸化剤<日焼け止め乳液> スキンディフェンス プロテクションローション SPF50+ PA++++ 60mL 3,500円(税抜) 3,850円(税込) 40mL 2,800円(税抜) 3,080円(税込) ※40mLの発売は6月上旬を予定しております。(発売日未定)・SPF50+ PA++++で、紫外線から肌をしっかり守る・外的ダメージ*1から肌を守る・乳液のようなしっとりとしたテクスチャー・ノンコメドジェニックテスト済み*3・敏感肌の方にもお使いいただけます*1:室内外の塵やほこりなど*3:すべての方に、にきびができないわけではありません<3つの特徴成分>レッドアルゲエキス(ブライトニング成分)何百年も前から北大西洋で生息する、ビタミン、ミネラルが豊富な海藻の一種。輝くような透明感を引き出します。マルーラナッツオイル(保湿成分)コミュニティトレードで調達した、オレイン酸が豊富なマルーラの実から採れるオイル。優れた保湿力で肌をなめらかに保ちます。西洋タンポポエキス(整肌成分)厳しい環境下でも強く生息する植物から抽出したエキス。肌をすこやかに整えます。◆ザ・ボディショップ・インターナショナルについて1976年にイギリスのブライトンでデイム・アニータ・ロディックが創業したザ・ボディショップは、グローバル・ビューティブランドでありB CorpTM認証を取得しています。ザ・ボディショップは、高品質で自然から着想を得た、倫理的かつ持続可能な方法で製造されるスキンケア、ボディケア、ヘアケア、メイクアップ製品の提供を通じて、世界によい変化をもたらすことを追求しています。また、「ビジネスには世界をよくする力がある」という哲学の先駆者であり、この信念は今でもブランドの推進力となっています。現在70か国以上で約3,000か所の販売拠点を運営。Aesop、Avon、NaturaとともにNatura&Coを構成しており、経済的、社会的、環境的によい影響を生み出すことにコミットしている、グローバルでマルチチャネル、マルチブランドな化粧品グループです。日本のザ・ボディショップは1990年から営業しており、B CorpTM認証は未取得です。(2020年時点)企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年05月23日ザ・ボディショップ(THE BODY SHOP)は、スーパーフードシリーズから「ヘア&ボディミスト」全4種を2020年5月14日(木)に発売する。スーパーフードシリーズの「ヘア&ボディミスト」は、豊富な栄養素を含むといわれている、世界各地のスーパーフードから着想を得て作られたフレグランスミスト。香りは、全4種を用意する。いきいきとしたフローラルブーケが広がる「ピンクペッパー&ライチ」、爽快ではじけるようなシトラスの「ライム&マッチャ」、甘く温かみのある「アプリコット&アガベ」、甘くセンシュアルなベリーの「ポメグラネート&レッドベリーズ」を揃える。原料を描いたカラフルでユニークなデザインボトルと、スーパーフードの香りがギュッとつまったフルーティな香りは明るい気分をもたらしてくれそう。ヘアにもボディにも使えて、リフレッシュしたい時の気分転換にもぴったりだ。【詳細】ザ・ボディショップ「ヘア&ボディミスト」全4種発売日:2020年5月14日(木)展開場所:ザ・ボディショップ 各店舗、公式オンラインストア※臨時休業中の店舗は、営業再開後に各店準備ができ次第順次発売。価格:150ml 2,530円(税込)種類:・ヘア&ボディミスト ピンクペッパー&ライチ・ヘア&ボディミスト ライム&マッチャ・ヘア&ボディミスト アプリコット&アガベ・ヘア&ボディミスト ポメグラネート&レッドベリーズ香りの持続時間:1~2時間(目安)【問い合わせ先】ザ・ボディショップTEL:03-3249-7131
2020年05月14日華やかに香るフレグランススプレー2020年5月14日(木)、イギリス発のベジタリアンコスメブランド「ザ・ボディショップ」より、スーパーフードの恵みをギュッと閉じ込めた「ヘア&ボディミスト」(税込2,530円)全4品が発売されます。世界各国のスーパーフードを厳選同シリーズは、世界のスーパーフードからインスピレーションを受けて生まれたヘア&ボディミスト。「ピンクペッパー&ライチ」、「ライム&マッチャ」、「アプリコット&アガベ」、そして「ポメグラネート&レッドベリーズ」の4種展開です。身体にも髪にも使えるミストで、リフレッシュしたい時や身体を動かした後に最適。数回スプレーするだけで、世界各国から厳選したスーパーフードの香りで全身を包み込みます。1、2時間は、動く度にほのかに広がる香りを楽しめます。スーパーフードの効能に注目同アイテムに使われるスーパーフードには様々な効能が。例えば官能的なベリーの香りが漂う「ポメグラネート&レッドベリーズ」。ポメグラネートとレッドベリーの果実には、ビタミンが豊富で高い抗酸化作用が認められています。各スーパーフードの効能をチェックしてみるのも面白いでしょう。(画像はプレスリリースより)【参考】※株式会社イオンフォレストのプレスリリース
2020年05月14日夏の爽やかボディケアシリーズイギリス発の自然派コスメブランド「ザ・ボディショップ」より、夏肌をクールに潤すボディケアシリーズ「ゼスティレモン」と「クールキューカンバー」(各3種)が新登場。2020年5月14日(木)、数量限定で発売されます。規格外の食材に着目同シリーズには、食品業界では規格外のため販売できなかったレモンときゅうりを原料の一部に活用。フードロスを減らすことにもつながる、社会に優しい製品です。暑い夏のリフレッシュに最適、キリッと爽やかに香る「ゼスティレモン」シリーズからは、ボディシャンプー、ボディローションそしてスクラブ洗浄料が登場。またメントール配合で汗ばむ季節のボディケアに心地よい清涼感をプラスしてくれる「クールキューカンバー」シリーズからは、ボディシャンプー、ボディローション、ハンドクリームが発売されます。(画像はプレスリリースより)【参考】※株式会社イオンフォレストのプレスリリース
2020年05月09日