格闘家・皇治選手プロデュースのアパレルブランド『MADBRO』(マッドブロ)より、皇治が“ガチ”でプロデュースした 『トレーニングウェア』が5点登場いたしました。3月22日(金)19:00より販売開始となります。Old "M" Logo Training TEEOld "M" Logo Training TEEOld "M" Logo Training TEEOld "M" Logo Training TEEOld English Logo Training TEEOld English Logo Training TEEOld English Logo Training TEEOld "M" Logo Training L/TEEOld English Logo Training TEEOld English Logo Training TEEOld English Logo Training L/TEEOld English Logo Training L/TEEOld English Logo Training L/TEEOld English Logo Training L/TEEOld English Training ShortsOld English Training ShortsOld English Training ShortsOld English Training Shorts新作一覧ページを見る : Wellington Sky Lenses Sunglasses(Yellow)Wellington Sky Lenses Sunglasses(Yellow)滑らかな手触りで丈夫なアセテート素材をフレームに使用。ほのかに色づいたカラーレンズは表情に華やぐアクセントを添える。商品ページを見る : Wellington Sky Lenses Sunglasses(Blue)コーデに合わせやすく使いやすいウェリントンシェイプで毎日手に取りたくなるシンプルな設計。透け感がありつつも目元をミステリアスにカバーする濃縮されたカラーで展開。レンズを保護するオリジナルケースとグラスクリーナー付きでお届け。商品ページを見る : 大盛況で幕を閉じた3周年イベントレポートMADBRO 3th ANNIVERSARY■MADBRO 3rd ANNIVERSARY イベント■開催日:2023.8.27(SUN)格闘家・皇治がプロデュースする焼肉BAR「MEAT BAR TEAM ONE (ミート バー チーム ワン)/心斎橋店」にて3rd ANNIVERSARY Tシャツ購入者のファンとのファンミーティングが開催。開催内容:プログラムNo.1皇治と2ショットで写真が撮れる撮影会プログラムNo.2秋冬の新作を先行したお披露目会3周年イベントレポートページを見る : サングラス一覧はこちら : 新作一覧はこちら : ― LINE公式スタンプ発売中 ―LINE公式スタンプ【 購 入 方 法 】 「LINE」アプリ内「スタンプショップ」 または 「LINE STORE」から購入【 価 格 】 120円(税込)「スタンプショップ 」・「LINE STORE」にて販売中MADBRO LINE公式スタンプはこちら : MADBRO(マッドブロ)とはMAD BRORIZINファイター『皇治選手』プロデュースのアパレルブランド。大阪の顔として格闘技界をにぎわせ、熱いメッセージでファンを魅了してきた皇治選手が自ら厳選した服を取り扱い中。MADBROオンラインストア : MADBRO 公式Instagram : 【株式会社エヴァー・グリーン】代表:代表取締役 岩﨑 充弘所在地:〒531-0074 大阪府大阪市北区本庄東1-9-17MIビル3階URL: 本件に関するお問い合わせ担当者:伊藤TEL:06-6371-3777メールアドレス: info@evergreen-style.com 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2024年03月22日サムティ株式会社(所在地:大阪市淀川区、代表取締役社長:小川 靖展、以下「当社」)は、2021年11月12日付「2024年春開業予定『シックスセンシズ 京都』着工のお知らせ」で公表しましたとおり、京都市東山区馬町の地において、サステナビリティと自然環境・地域社会との共存を理念とするワールドワイドラグジュアリーホテルブランド「シックスセンシズ」として日本初上陸となる、当社開発のホテル「シックスセンシズ 京都」が2024年4月23日(火)に開業することとなりましたので、お知らせいたします。当社は、2021年1月に公表した中期経営計画「サムティ強靭化計画(アフターコロナ版)」において、今後のホテルマーケット市場の拡大を見据え、厳選されたホテル開発事業への投資を重点戦略の1つとして掲げており、2021年から2025年11月期末までにおいて、約1,200億円のホテル・オフィス開発への投資を進めています。本投資計画に則り、当社は国内外からの高い需要が見込まれる日本全国の都市において、世界的にブランド力を有する高品質なホテル開発を行うことが、当社グループの安定的な事業運営の推進と収益機会の拡大を目指すとともに、国内の観光ビジネスや雇用創出に貢献できるものと考えています。シックスセンシズブランドとして日本初上陸のホテルとなる「シックスセンシズ 京都」は、本ブランドが掲げる最先端のウェルネス&スパ、斬新なレストランコンセプト、地域の隠れた魅力に触れる散策など、非日常的な体験を提供します。外観イメージ(パース)シックスセンシズロゴ日本の平安時代を背景とした「源氏物語」や、京都・高台寺に伝わる日本の国宝絵巻「鳥獣戯画」で描かれたうさぎ等の様々な動物、日本の民話やむかし話をモチーフにデザインされた本ホテルは、長く日本の首都として栄え、今もなお日本の文化と歴史の中心地として人気の高い京の地に相応しく、日本の伝統が感じられる空間で皆さまをお迎えします。また、42~238m2の広さを備えた81室の客室とスイートは、ホテルの落ち着いた静かな中庭、近隣の豊国神社の庭園、生い茂る木々、寺院、茶屋、町家など、京都の街並みが一望できるように配置されています。館内にはサステナブルな体験を提供する「アースラボ」や、最先端の科学、伝統的なヒーリングや日本の禅文化を組み合わせたメニューの提供や温浴施設を完備するスパ、プール、最新鋭のジム、ヨガや瞑想の専用施設、そして厳選した旬の地元食材などをお楽しめいただけるレストランやバーなども完備しています。【完成イメージパース】1階ロビー・レセプション(パース)オールデイダイニング(パース)客室(パース)スパ(パース)【シックスセンシズ 京都の概要】所在地 : 京都市東山区妙法院前側町431敷地面積 : 4,857.76m2(約1,469.47坪)延床面積 : 11,169.61m2(約3,378.8坪)アクセス : 京都市バス「東山七条」駅から徒歩約1分JR他各線「京都」駅からタクシー約7分京阪本線「七条」駅より徒歩約10分電話番号 : 0120-455-655(予約専用)※受付時間9:00~19:00(日曜日・元旦を除く)(2024年4月23日以降の宿泊予約の受付を開始いたします)公式ホームページ: ※英語サイトのみです。日本語対応は2025年の予定となります。公式ホームページ(英語)【アクセスマップ】アクセスマップ国内外から多くのお客様をお迎えする本ホテルは、国際空港からのアクセスもよく、関西国際空港より車で約90分、電車で約70分、新幹線を含む鉄道各線の京都駅からは車でわずか7分と観光にも大変便利な場所に立地しています。【サムティグループが参画するホテル】 ※2024年1月25日現在当社はこの他にも現在、全国の主要都市においてホテル開発を推進中です。<稼働中のホテル> ※合計客室数 3,305室センターホテル東京所在地:東京都中央区客室数:108室備考 :当社運営エスペリアイン日本橋箱崎所在地:東京都中央区客室数:114室備考 :当社開発・運営メルキュール東京羽田エアポート所在地:東京都大田客室数:区363室備考 :当社開発ホテルサンシャイン宇都宮所在地:栃木県宇都宮市客室数:160室備考 :当社開発・保有イビススタイルズ名古屋所在地:名古屋市中村区客室数:284室備考 :当社開発・保有メルキュール飛騨高山所在地:岐阜県高山市客室数:161室備考 :当社開発エスペリアイン大阪本町所在地:大阪市西区客室数:125室備考 :当社開発・運営アロフト大阪堂島所在地:大阪市北区客室数:305室備考 :当社保有天橋立ホテル(オーベルジュ含む)所在地:京都府宮津市客室数:86室備考 :当社保有エスペリアホテル京都所在地:京都市下京区客室数:165室備考 :当社開発・運営メルキュール京都ステーション所在地:京都市下京区客室数:225室備考 :当社開発アゴーラ 京都烏丸所在地:京都市下京区客室数:140室備考 :当社開発アゴーラ 京都四条所在地:京都市下京区客室数:80室備考 :当社開発GOZAN所在地:京都市東山区客室数:21室備考 :当社保有オークウッドホテル京都御池所在地:京都市中京区客室数:120室備考 :当社開発・保有ホテル ザ・パヴォーネ(ネスタリゾート神戸)所在地:兵庫県三木市客室数:109室備考 :当社運営ネストホテル広島八丁堀所在地:広島市中区客室数:126室備考 :当社保有ネストホテル広島駅前所在地:広島市南区客室数:84室備考 :当社保有エスペリアホテル博多所在地:福岡市博多区客室数:287室備考 :当社開発・運営エスペリアホテル福岡中洲所在地:福岡市博多区客室数:87室備考 :当社開発・運営エスペリアホテル長崎所在地:長崎県長崎市客室数:155室備考 :当社運営<開発中のホテル> ※合計客室数 210室(予定)シックスセンシズ 京都所在地:京都市東山区客室数:81室(予定)備考 :2024年4月23日開業予定バンヤンツリー・東山 京都所在地:京都市東山区客室数:52室(予定)備考 :2024年夏開業予定(仮称)シャングリ・ラ ホテル京都二条城計画所在地:京都市上京区客室数:77室(予定)備考 :2026年秋予定札幌市ホテルPJ所在地:札幌市客室数:―備考 :―大阪市北区ホテルPJ所在地:大阪市北区客室数:―備考 :―広島市南区ホテルPJ所在地:広島市南区客室数:―備考 :―【会社概要】社名 : サムティ株式会社 (英文名:Samty Co.,Ltd.)代表者 : 代表取締役社長 小川 靖展設立 : 1982年(昭和57年)12月1日本社所在地: 〒532-0004 大阪市淀川区西宮原一丁目8番39号 S-BUILDING新大阪資本金 : 20,725百万円(2023年11月末日現在)事業内容 : 不動産開発事業、不動産ソリューション事業、不動産賃貸事業、ホテル開発・保有・運営事業 他URL : 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2024年02月01日GENKING.プロデュース第3弾!タレントで美容家のGENKING.が、新たにプロデュースブランド「Lash drip(ラッシュドリップ)」をローンチ。まつ毛美容液「Lash drip eye lash serum(ラッシュドリップアイラッシュセラム)」(税込4,950円)を、2024年2月14日より公式サイト(1月15日に公開)にて発売します。集中ケアでしなやかなまつ毛に「Lash drip eye lash serum」には、「パンテノール」や「アカツメクサ花エキス」、「リンゴ果実培養細胞エキス」など、まつ毛にハリ・コシを与える美容成分を20種類配合。毎日のケアで、まつ毛際立つ印象的な目元へ導きます。ピンポイントに狙える0.6mmの極細筆と、まつ毛全体にフィットするカーブブラシ、2種類のアプリケーターで余すことなく美容成分を届けられるのも特徴的。石油系界面活性剤、合成着色料、合成香料、シリコン不使用で、敏感な目元のケアにも安心して使うことができます。「こういうの欲しかった!」を全て叶える、GENKING.渾身のまつ毛美容液です。(画像はプレスリリースより)【参考】※公式Instagram
2024年01月09日ファセッタズム(FACETASM)から、シックスティシックス ノース(66°North)とのコラボレーションウェアが登場。アイスランドの気候でも活躍するコラボウェアシックスティシックス ノースは、予測不能なアイスランドの気候の中で活躍する漁師や捜索救助隊のために1962年に誕生したブランド。今回のコラボレーションではアイスランドの山岳地帯から着想を得たカラーや、日本の富士山とアイスランドの火山をイメージしたグラフィックを組み合わせたダウンジャケット、ダウンベストなどを展開する。中でも注目は、バイカラーで仕立てたダウンジャケット。素材には、100%リサイクル・ナイロンとポリエステルを採用し、防水・防風仕様に仕上げている。中央のチャックを開ける場合と閉めた場合で異なるデザインに変化するのがポイントだ。カラーは、グレーとオレンジの2色を用意している。スカーフとベストが一体となった「スカーフダウンベスト」は、スカーフの巻き方次第で様々なスタイルに変化可能な1着。スカーフを取り外してダウンベストとして使用することも可能だ。ラインナップには、ブラックとグレーの2色が並ぶ。このほか、ジップを配したスウェット、両者のロゴを背中にあしらったTシャツ、コラボレーションならではのグラフィック入りバラクラバなどを取り揃える。【詳細】ファセッタズム×シックスティシックス ノース発売日:2023年10月14日(土)取扱店舗:ファセッタズム(青山、心斎橋)、全国のファセッタズム取扱店舗、公式オンラインストアアイテム例:・ダウンジャケット 154,000円・スカーフダウンベスト 77,000円・ダウンスカーフ 33,000円・ジッパースウェット 38,500円・ビックTシャツ 23,100円・バラクラバ 18,700円【問い合わせ先】ファセッタズム 青山TEL:03-6459-2223
2023年10月19日ベイシックス(BASICKS)の2024年春夏コレクションから、ラミダス(RAMIDUS)とのコラボレーションバッグが登場。2024年2月頃より、ベイシックスの取扱店舗ほかにて発売される。ヘルメットバッグを巾着型にアレンジベイシックスとラミダスが、初のコラボレーション。ラミダスを代表する、ナイロン素材のヘルメットバッグをベースに、巾着型にアレンジした。紐は取り外しできるため、ハンドバッグとしてもショルダーバッグとしても、2WAYで使用可能。また、変え紐として、ラミダスのジャカードテープが付属する。さらに、ハート型のポーチも展開。ヘルメットバッグと組み合わせて使用することもできる。詳細ベイシックス×ラミダス発売時期:2024年2月頃取扱店舗:ベイシックス取扱店舗、ベイシックス オンラインストア展開アイテム:・Helmet Purse Bag 39,600円サイズ:W240×H240mm・Heart Pouch 9,900円サイズ:W100×H105mm
2023年09月15日ベイシックス(BASICKS)の2023年春夏コレクションが2022年9月1日(木)に東京・新木場にある「DHL 東京ディストリビューションセンター」で発表された。「消費の最前線」で初のランウェイショーを開催元クリスチャンダダ(CHRISTIAN DADA)のデザイナー・森川マサノリが2021年秋冬シーズンよりスタートしたブランド、ベイシックス。森川が考えるベーシックなデザインに捻りを加えた、シンプルな日常着を提案している。オーガニック素材やサスティナビリティ素材など環境に配慮した素材を取り入れているのも特徴だ。そんなベーシックスが初のランウェイショーの舞台に選んだのは、物流の拠点、DHL 東京ディストリビューションセンター。「消費」とは何だろうか、「ファッション」とは何だろうかーー暗闇の中をもがくような感覚で<答え>を探す中で、あえて消費の最前線ともいえるこの場所を選んだという。リーバイス501を再構築ファーストルックは、白のタンクトップとデニムパンツという「ベーシック」を象徴するようなルックからスタート。続くルックも、ブランドの定番であるデニムパンツをベースに、デニムジャケットやレザージャケットなどシンプルなアイテムを合わせた。また、古着のリーバイス(Levi’s)501を再構築したというジャケットとパンツは、ブランドコンセプトを象徴する一着として特に目を引いた。アンブロとコラボレーション今季はアンブロ(umbro)とのコラボレーションウェアも豊富なバリエーションで登場。Tシャツやジャケット、トラックスーツ、ファスナーによって丈を調整できるパンツなどが展開され、いずれも「umbro」の「o」の部分がベイシックスのアイコニックなハートマークにアレンジされた特別なロゴがあしらわれている。ミリタリーウェアをアレンジミリタリーウェアが散見されたのも今季の特徴といえる。テーラードジャケットには、ミリタリーテイストのスカートを合わせてプレイフルなミックススタイルを提案。無骨なカモフラージュ柄のシャツには、ニーハイブーツを合わせ、モダンなアクセントをプラスした。これらのアイテムもミリタリーウェアの過剰在庫をアップサイクルするなど、ブランドのスピリットがしっかりと反映されている。DHLのユニフォームを使用したドレスさらに、会場となったDHLとタッグを組んだアイテムもラインナップ。廃棄予定だったというDHLのユニフォームをブラトップやホルターネックのトップス、デニムパンツの一部に使用したほか、ユニフォームとは対極にあるようなデコラティブなドレスとして生まれ変わらせた。なお、森川は2022年内に、ベイシックスとは真逆となるクリエイティブに特化したブランドをスタートする予定だという。新しいブランドでどのようなクリエイションをみせてくれるのか、期待が高まる。
2022年09月04日1999年公開の映画『シックス・センス』で、11歳ながら卓越した演技力でアカデミー助演男優賞にノミネートされ、天才子役として一躍有名になったハーレイ・ジョエル・オスメント。33歳となった今、Netflixのコメディシリーズ『コミンスキー・メソッド』で再び脚光を浴び、2月27日に開催された全米映画俳優組合賞(SAG)の受賞式に姿を現した。オスメントは、『コミンスキー・メソッド』で共演する実妹のエミリー・オスメント(29)と共にレッドカーペットに登場。「E!」のインタビューに応えたオスメントは、子役の頃から地に足をつけて活動し続けられているのは両親のおかげだと話し、次のように続けた。「僕ら2人とも、この業界に懐疑的で、仕事以外のことに関わらないように心を砕いてくれた両親がいて本当に幸運でした。この業界で身に降りかかりうるあらゆる誘惑の中にあって、僕にとって重要なものは作品の題材と、他の表現者と築き上げる関係性だけでした。それが今日の僕の原動力となっているんです」子役としてブレイクすると身を持ち崩してしまう俳優が多い中、オスメントは実直にキャリアを積んできた。『コミンスキー・メソッド』はアンサンブル賞と男優賞(テレビ映画・リミテッドシリーズ部門に主演のマイケル・ダグラスがノミネートされていたが、惜しくも受賞は逃した。
2022年02月28日シャロン・ストーンが『Woman on Fire』をプロデュースすることになった。出演も予定している。原作は、来月アメリカで出版されるスリラー小説。主人公は女性ジャーナリスト。ある絵画がナチに絡んでいると知った彼女は、危険を冒してでもその秘密を暴露するべきか迷う。ストーンがどんな役を演じるのかについてはわかっていない。ストーンの次回作は、HBO Maxのオリジナルシリーズ『フライト・アテンダント』の第2シーズン。ケイリー・クオコ演じる主人公の母の役で出演する。ほかに、Netflixが配信する映画『Beauty』も控える。文=猿渡由紀
2022年02月24日自然派ラグジュアリーホテル「シックスセンシズ(Six Senses)」が日本初上陸。「シックスセンシズ 京都」として、2024年4月23日(火)に京都・東山に開業する。「シックスセンシズ」が日本初上陸インターコンチネンタル・ホテルズ・グループが展開する「シックスセンシズ」は、“ウェルネス”と“サステナビリティ”に特化した高品質なサービスを提供している高級ホテル。90年代前半の創業以来、“自然派ラグジュアリーリゾート”の先駆者として、世界有数の絶好のロケーションに展開してきたが、2024年春に日本初上陸となる「シックスセンシズ 京都」が、京都市東山区にオープンする。東山の歴史と自然を感じられる、独創的な体験を東山区といえば、妙法院や豊国神社、三十三間堂、京都国立博物館など数多くの神社仏閣、伝統的な日本建築、さらには美しい自然などを有する京都の歴史的な観光地のひとつ。「シックスセンシズ 京都」では、東山区の自然豊かな立地や歴史的な街並みを活かしながら、その土地の歴史や地域性を感じられる、独創性あふれる非日常の体験を提供する。神社仏閣や美しい自然を一望できる客室「シックスセンシズ 京都」は、ニーズに合わせて選べる42㎡~238㎡の12種類の客室タイプから選べる81室の客室と8室のスイートを備える。客室の窓からは、ホテルの四季折々の風景が楽しめる中庭、隣接する神社の庭園、京都の街並みを一望することができる。「プレミア・スイート・ガーデンキング」は、専用の日本庭園を備えているのがポイント。またホテルの最上階に位置する最上級スイート「3ベッドルーム・ペントハウス・スイート」は、3世代での旅行や、屋上テラスと共に最上階を貸切で利用することができ、ラグジュアリーな滞在が叶う。またすべての客室は、ハンドメイドによる特注のオーガニックマットレス、温度調整枕、羽毛布団、オーガニックコットンのシーツを完備。より深い睡眠へと誘ってくれるのが嬉しい。京都の食文化に根付いた食体験の提供終日くつろげるオールデイダイニング、カウンターのみのおまかせスタイルで寿司を提供するレストランにて提供される食体験も魅力的。厳選した旬の地産食材を用いて、京都の食文化に根付いたシックスセンシズ流の五感で楽しめる料理を取り揃える。「オールデイダイニングSekki(節気)」では、日本の24節気に合わせた食事と飲み物を用意。旬の食材の風味を最大限活かした料理を味わうことができる。テラス席も設けており、ホテル内庭園の小径からは、ヨーロッパと日本のカクテルを取り揃えたカクテルラウンジとバーへのアクセスが可能だ。「オールデイダイニングSekki」に隣接する「カフェ 節気(Café Sekki)」では、淹れたてのコーヒー、クラフト紅茶、自家製コンブチャ、ヘルシーなスロージュースなど幅広いドリンクメニューを展開。加えて、伝統的な発酵法による天然素材のみを使用したスイーツやペストリーも揃う。“アンティークな薬局”着想バーアンティークな薬局をイメージした「カクテルバー ナインテイルズ(Nine Tails)」もオープン。“夜な夜なキツネたちがお気に入りの酒を楽しむ秘密の場所”をコンセプトに、オリジナルカクテルやノンアルコールメニューを嗜める隠れ家バーとなっている。日本の禅文化感じるスパスパ、トリートメントルームなども併設予定。「シックスセンシズ スパ 京都」は、男女別の温浴施設、ジム、屋内プールなどを完備する“非日常感にあふれた先駆的なウェルネス”を体験できる人気サービスのひとつだ。ここでは、日本の禅文化に基づく伝統的なヒーリング手法と、同ホテルのウエルネスコンセプトを融合させた包括的な体験を提供する。屋内プールの「ワッツ(WATSU)/水中ボディワーク」は、京都府内唯一の施設となり、心身の状態を整えるボディワークを提供。「バイオハック リカバリー ラウンジ」は、到着時の時差ボケや旅ナカの疲れから、速やかに回復できる場所となる。またショップを兼ね備えたスパのラウンジには、 魅力的なファッションとインテリア雑貨のコレクションに加え、 多種多様なスキンケア製品とライフスタイルプロダクトを展開。そのほか館内には、暖炉を備えた多目的スペースや、シックスセンシズのサステイナブルな取り組みを紹介する「アースラボ」など、同ホテルならではの施設も用意する。『源氏物語』や「鳥獣戯画」モチーフの空間へなお外観・空間デザインは、世界有数のラグジュアリーホテルを手掛けてきたデザイン事務所「BLINK Design Group」が担当。平安時代の“雅”をデザインの軸に、『源氏物語』の世界観や京都・高山寺に伝わる国宝絵巻「鳥獣戯画」に描かれたうさぎをはじめとする動物たち、また日本の民話や昔話モチーフのアートが、アクセントとして散りばめられている。日本の伝統的な建築様式とラグジュアリーを融合させた、心地の良い空間を計画している。【詳細】「シックスセンシズ 京都」開業時期:2024年4月23日(火)エリア:京都市東山区馬町通妙法院北門前妙法院町 431構造:鉄筋コンクリート造 地上4階・地下2階敷地面積:4,857,76㎡客室数:81室(うちスイート8室)レストラン: 「オールデイ・ダイニング・レストラン」「スペシャリティ・レストラン」 「ブリュー・バー」バー:「カクテル・ラウンジバー」 ほか※2024年4月23日(火)以降の宿泊予約の受付を開始。※画像はすべて完成イメージ。変更となる可能性あり。【予約・問い合わせ先】IHG宿泊予約専用番号TEL:0120-455-655(受付時間 9:00~19:00※日曜・元旦を除く)
2021年11月15日ジェンダーニュートラルなコスメに株式会社I−neから動画クリエイターでモデルのkemioさんプロデュースによるコスメブランド「HUMIO( ヒューミオ )」が誕生した。リリース第1弾の商品は「HUMIO BB クリーム」と「HUMIO コンシーラー」で、2021年8月31日(火)からオンラインストアで先行発売され、9月4日(土)には全国のバラエティショップにて順次発売される。男性も女性に関わりなく楽しめるジェンダーニュートラルな存在を目指し、全ヒューマンの肌治安を守るSOSコスメブランドだ。肌悩みを瞬時にカバー「HUMIO BB クリーム」は大人ニキビの赤みやくすみ、クマといった肌悩みを瞬時にカバーし、トーンアップする3色展開のBBクリーム。高いカバー力で肌に密着し9種の美容液成分でうるおいケアも実現する。「HUMIO コンシーラー」は肌悩みを徹底カバーし、自然な仕上がりに導くコンシーラーだ。こちらも3色展開で3D構造のネット状のゲルが肌に合わせて伸縮しヨレにくく長時間綺麗な仕上がりをキープする。(画像はプレスリリースより)【参考】※株式会社I-ne 公式サイト
2021年08月29日元クリスチャンダダ(CHRISTIAN DADA)のデザイナー、森川マサノリが新しいユニセックスブランド「ベイシックス(BASICKS)」をスタート。2021年6月以降展開予定だ。元クリスチャンダダの森川マサノリが新ブランド「ベイシックス」スタート森川マサノリは、クリスチャンダダのデザイナーとしてだけでなく、レディー・ガガなど有名アーティストのコンサート衣装、映画『東京喰種』の衣装担当など、幅広く活動してきた。2020年1月、クリスチャンダダの幕を閉じて以降、約1年間の活動休止期間を経て、今回新しいブランド「ベイシックス」を立ち上げた。ブランド名の「ベイシックス」とは、「基本」を表す“Basics”、スラングで「格好悪い」を意味する“Basic“、「格好良い」と言う意味を持つ”Sick”を掛け合わせた造語。日常着の循環/アウトライン(輪郭)化をコンセプトとし、ベーシックな服に、“輪郭”のような白いステッチをあしらったワードローブを展開する。また、ブランドコンセプトにもある"循環"は、素材にこだわることで表現。ほとんどの製品にオーガニック・サスティナビリティ素材を使用し、服の循環サイクルをブランドに取り入れている。“ステッチ”のアクセントが効いたデビューコレクションブランドデビューと共に展開されるコレクションには、デニムアイテムを幅広くラインナップ。ゆったりと着こなせるオーバーサイズのデニムジャケットや、ポケット部分にハート型のステッチがあしらわれたハイウェストデニムパンツなどが揃う。いずれもブランドを象徴する“ステッチ”で個性をさりげなく出したデザインだ。その他、キルティングジャケットやレザージャケットなどのアウター、セーター、カーディガン、パーカーなどが登場する。【詳細】ベイシックス発売時期:2021年6月~予定※展開店舗は今後発表予定。価格帯:レザージャケット 59,000円+税デニムジャケット 27,000円+税シャツ 23,000円+税〜Tシャツ 8,800円+税〜パンツ 20,000円+税~
2021年03月11日「ものづくり」にこだわり、衣食住に関わるオリジナル商品を自社店舗で販売しているライフスタイルショップKEYUCAプロデュースの「ドルチェフェリーチェ」と「ケユカスイーツ」の全店で、クリスマスケーキの予約を開始しました。予約受付期間:2020年12月18日(金)まで予約特典として「サンタのお絵かきクッキー(チョコペン付き)」をプレゼントしています。クリスマスケーキのお渡し期間は、2020年12月22日から12月25日まで。スタッフ一同、新型コロナウィルス予防対策を心がけておりますので、よろしければ、ぜひ各店舗まで足をお運びいただければ幸いです。ドルチェフェリーチェ・ケユカスイーツ全店取扱い「苺のデコレーションケーキ」苺のデコレーションケーキ4号(直径12cm) 2,500円(税込)5号(直径15cm) 3,500円(税込)上品な甘さの生クリームとふわっと軽いスポンジが、口の中で見事に調和する王道のクリスマスケーキです。特定原材料:小麦、卵、乳、大豆、ゼラチンアルコール:不使用ドルチェフェリーチェ・ケユカスイーツ全店取扱い「ショコラデコレーションケーキ」ショコラデコレーションケーキ4号(直径12cm) 2,500円(税込)5号(直径15cm) 3,500円(税込)上品でなめらかなガナッシュショコラと香り高いキャラメルカスタードを、ふわふわのショコラスポンジでサンドしました。特定原材料:小麦、卵、乳、大豆、ゼラチンアルコール:不使用ドルチェフェリーチェ・ケユカスイーツ全店取扱い「クリスマスのプティ・ガトー」クリスマスのプティ・ガトー4個セット 1,900円(税込)当日単品販売 各500円(税込)クリスマス限定のプティ・ガトー。バラエティ豊かにテーブルを華やかに彩ります。※「ドルチェフェリーチェ グランスタ東京店」での取扱いはございません。A. ホワイトノエルもち粉を使ったもちもちスポンジと口溶けの軽い生クリームで可愛らしい白いノエルに仕上げました。特定原材料:小麦、卵、乳、大豆アルコール:不使用B. カシスショコラ酸味の効いたカシスムースとチョコクリームの絶妙なハーモニー。ルビー色に輝くクリスマスカラーのケーキ。特定原材料:小麦、卵、乳、大豆アルコール:香りづけ程度に使用C. 抹茶のクリスマスツリー抹茶のロールケーキを抹茶クリームでツリーに見立てました。中にはごろっとした渋川栗入り。特定原材料:小麦、卵、乳、大豆アルコール:不使用D. チョコ生クリスマスショートシャンティーショコラやチョコ生クリームをチョコスポンジでサンド。大粒のトリュフをのせたチョコ好きのためのケーキ。特定原材料:小麦、卵、乳、大豆、ゼラチンアルコール:香りづけ程度に使用ドルチェフェリーチェ エキュート上野店限定「クリスマスのシューリース」50台限定<エキュート上野店限定 50台限定>クリスマスのシューリース5号(15cm) 3,800円(税込)たっぷりのホワイトチョコクリームを、リース型のシューでサンドしてベリーをトッピングしました。中はふわふわスポンジと生クリーム、程よい酸味のパッションフィユティーヌをアクセントに。特定原材料:小麦、卵、乳、大豆、ゼラチンアルコール:不使用ドルチェフェリーチェ エキュート上野店限定「親子パンダのクリスマスケーキ」50台限定<エキュート上野店限定 50台限定>親子パンダのクリスマスケーキ5号(15cm) 4,320円(税込)ふわふわスポンジで苺と口溶けなめらかな生クリームをサンド。お母さんパンダの中には、さらにとろけるカスタード入り。特定原材料:小麦、卵、乳、大豆、ゼラチンアルコール:不使用ブランド概要KEYUCA(ケユカ)とはカーテン、家具、キッチン雑貨、食器、バス用品、服飾雑貨などケユカでしか手に入れることができない、オリジナルデザインの商品を、『Simple & Naturalに暮らす。』をテーマに取り扱うライフスタイルショップです。今年20周年を迎える私たちは、お客様にとっての「ちょうど良い。をつくる」ブランドとして、ものづくりを通して、日々の暮らしを心地よいものにしていきます。ちょうど良い。をつくるKEYUCAはものづくりのブランドです。ただ、ものだけをつくるわけではありません。ひとりひとりが心地よさを感じる「ちょうど良い。」を届けます。デザインが素敵だと思えたり、使いやすいと実感できたり、手頃に手に入れられたり、自分らしくいられたり。そんな心地よさを感じることは、幸せなことだと考えています。私たちは、ものづくりを通じて、お客様の日常に寄り添い、これからもひとりひとりの「ちょうど良い。」を探求し、届けていきます。企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年11月13日恋愛を成功させるには、魅力的な女性になることが大切です。女性によってはその実現に向けて「自己プロデュース」をしています。それでは、自己プロデュースはどのような方法があるのか紹介していきましょう。一人旅で人間性を磨く人間はつらいことが起きるとふさぎ込みがちになってしまいます。そんな時こそ、何か楽しいことを実践してみてはいかがでしょうか。例えば、女優の石原さとみさんは、仕事上でスランプがあった時に思い切ってロングバケーションをとって、単身で旅行に出かけたそうです。彼女の場合は、その旅行期間中に「自分でプロデュースする事の楽しさを実感できた」と語っています。つらいことがあった時は、一度リセットするためにも、何か気分転換ができることを見つけて、チャレンジしてみることがおすすめです。自分がなりたいイメージを確立理想の女性を目指すためには、自分がどんな女性になりたいのかを常にイメージしておくことが大切です。それは、ルックスであったり性格的なものであったりします。再整理するために、紙に書き出してみるのも良いのではないでしょうか。もし、ルックスが気に入っている芸能人などいたら、その人の写真などをスクラップするのも良いでしょう。上記のように芸能人の写真などをスクラップしておくと、メイクの際にお手本とできますし、芸能記事によってはそのメイク手法などが記載されていることもあります。常に、自分の集めたスクラップやメモをみることで、頭の中に「ステキな女性のイメージ像」がインプットされて、自分が理想とする女性に近づきやすくなります。自分のことを把握する自己プロデュースをする際には、現状の自分のことを正確に把握することも大切です。自分の理想像を作る前に自己把握をしておきましょう。例えば、目標とする憧れの芸能人を目指したとしても、自分のルックスがかけ離れていると、目標の達成が不可能なのです。そのためにも、自分自身をしっかりと見つめ直すことが大切です。自分を見つめ直すことで、自分に合ったメイク手法などが見つかることもあります。自分を理解するために一度プロのカメラマンに写真を撮ってもらうのも良いかもしれません。その写真を見ることで、改めて自分が他人からどのように見えているのかを再認識できます。自分が評価される部分を分析する人間には長所があれば短所もあります。自分を取り巻く友人などから、自分の長所や短所を指摘されることも多いでしょうが、自分がどのような時に一番評価されるのかを分析してみましょう。評価された部分をもっと評価されるように行動することで、あなたの魅力が倍増するかもしれません。人によっては、自分にとってコンプレックスに感じていることも、長所にした経験の持ち主もいます。コンプレックスは人間にとって長所に転じさせやすいのです。もし、顔のパーツなどで悩みを抱えているのであれば、それを強調するメイクをするのも、あなたの人気を高めてくれるかもしれません。自分の魅力を倍増させよう自己プロデュースをすることで、あなたの魅力を倍増させられるかもしれません。時にはふさぎこむこともあるでしょうが、思い切って旅行に出るなども一つの手段です。また、コンプレックス要素があなたの魅力を深めてくれる材料になるかもしれません。本記事を参考にして自分の魅力を高めるアクションをしてみてください。
2020年11月05日かつて、映画『シックス・センス』や『A.I.』に出演し、天才子役として人気を博した、ハリウッド俳優のハーレイ・ジョエル・オスメント。多くの人が思い描くハーレイ・ジョエル・オスメントのイメージは、子役として活躍していた時代から止まっていることでしょう。だからなのか、大人になったハーレイ・ジョエル・オスメントの現在の姿に、衝撃を受ける人が続出しています!2003年にハリウッドから姿を消し、その後、衝撃の姿でカムバックを果たしたハーレイ・ジョエル・オスメントの現在とは…。かつての天才子役の昔から現在までの変貌を、おすすめ出演映画とともに振り返ります。ハーレイ・ジョエル・オスメント出演おすすめ映画ハーレイ・ジョエル・オスメント出演映画①『フォレスト・ガンプ/一期一会』後の天才子役、ハーレイ・ジョエル・オスメントの記念すべき映画デビュー作品は、1994年公開の映画『フォレスト・ガンプ/一期一会』。人よりも知能指数が低いけれど足の早さは誰にも負けない、主人公のフォレスト・ガンプの半生を感動的に描いた同作は、今も『ヒューマンドラマの金字塔』として根強い人気を誇ります。同作で、ハーレイ・ジョエル・オスメントは、フォレスト・ガンプの息子という重要な役どころを演じました。ハーレイ・ジョエル・オスメント出演映画②『シックス・センス』『フォレスト・ガンプ/一期一会』以降もいくつかの映画に出演していたハーレイ・ジョエル・オスメントですが、映画『シックス・センス』で、子役としての転機を迎えます。「僕には死んだ人が見えるんだ」という印象的なセリフと、最後に待ち受ける衝撃的な展開で、世界的ヒットを記録した『シックス・センス』。ハーレイ・ジョエル・オスメントは同作での演技が高く評価され、11歳にして『第72回アカデミー賞』の助演男優賞にノミネートされました。受賞こそ逃したものの、ハーレイ・ジョエル・オスメントの名前が世界に知られるようになったのはいうまでもありません。ハーレイ・ジョエル・オスメント出演映画③『A.I.』『シックス・センス』に続く、子役時代のハーレイ・ジョエル・オスメントの代表作が『A.I.』です。スタンリー・キューブリック監督が亡くなった後、スティーヴン・スピルバーグ監督が企画を受け継ぎ映画化したことでも知られる同作。主人公のデイビットを演じたハーレイ・ジョエル・オスメントは、観る人の涙を誘う演技で『天才子役』を強く印象付けました。後に、アメリカの雑誌で『A.I.』について「自分の俳優人生の中でも、お気に入りの作品の1つ」と語っているハーレイ・ジョエル・オスメント。彼にとって、同作は今も思い入れのある作品のようです。ハーレイ・ジョエル・オスメント出演映画④『コンビニ・ウォーズ バイトJK VS ミニナチ軍団』子役として一時代を築いたハーレイ・ジョエル・オスメントですが、2003年以降、しばらくハリウッドから距離を置いた時期がありました。しかし2013年に、映画『タイム・チェイサー』で10年ぶりにスクリーンに復活。また、2016年公開の映画『コンビニ・ウォーズ バイトJK VS ミニナチ軍団』では、劇中でのハーレイ・ジョエル・オスメントの姿が世間の注目を集めたのでした。ジョニー・デップの娘である、リリー=ローズ・デップの初主演映画としても知られる『コンビニ・ウォーズ バイトJK VS ミニナチ軍団』。同作で、反ユダヤ教のジャーナリスト、エイドリアン・アルカン役を演じたハーレイ・ジョエル・オスメントの姿は、子役時代の印象とは真逆そのもの。はかなげな雰囲気を漂わせていた子役時代のハーレイ・ジョエル・オスメントはどこへやら、ずんぐりと太った姿は貫禄すら感じさせます。『コンビニ・ウォーズ バイトJK VS ミニナチ軍団』予告編ハーレイ・ジョエル・オスメント出演映画④『テッド・バンディ』再び世間の注目を集めるようになったハーレイ・ジョエル・オスメントが、俳優としての実力を改めて知らしめたのが、2019年公開の映画『テッド・バンディ』。『コンビニ・ウォーズ バイトJK VS ミニナチ軍団』とは対照的に、同作では、片思い相手の女性・リズを深い愛で支えるジェリー役を演じたハーレイ・ジョエル・オスメント。幅広い役を演じ分ける確かな演技力を見せ、完全復活をアピールしました。『テッド・バンディ』予告編ハーレイ・ジョエル・オスメント、マリファナ所持で逮捕の過去子役として人気が出た場合、子供の頃のイメージを払拭するのに苦労する俳優や女優は少なくありません。ハーレイ・ジョエル・オスメントもまた、2003年以降新たな出演作に恵まれない時期が続きます。そんな中、2006年に飲酒運転で逮捕。さらには、マリファナ所持も発覚したため3年間の保護観察処分が下されてしまいます。久々の話題がネガティブな内容だったこともあり、「ハーレイ・ジョエル・オスメントは終わった」なんて声もささやかれていたほどです。しかし、ニューヨークの大学に進学し演劇を勉強するなど、演技への情熱は失わずにいたハーレイ・ジョエル・オスメント。日本のメディアの取材に対し、ハーレイ・ジョエル・オスメントは大学時代を振り返り、演技にかける熱い思いを語っています。「俳優をやめたいと思ったこともない。あの後ニューヨークの大学に通ったので、映画には出なかったけれど、演劇を専攻し、僕の生きる道は役者だと確信していた」zakzakーより引用映画だけでなく、現在のハーレイ・ジョエル・オスメントは、ドラマ『シリコンバレー』のシーズン4、『ザ・ボーイズ』のシーズン1など、ドラマ作品での活躍も目立ちます。子役時代に高い評価を得た演技力は大人になっても健在。むしろ、大人になった現在は、コミカルな役からシリアスな役まで演じられる実力派俳優としての評価も高まりつつあります。一時は『あの人は、今』状態になっていたハーレイ・ジョエル・オスメントですが、彼の俳優人生はむしろこれからが本番なのかもしれません。[文・構成/grape編集部]
2020年09月23日株式会社L&Sコーポレーションは、株式会社ビームスのライセンス事業ブランドBEAMS DESIGN監修による日本限定バッグコレクション「Kipling by BEAMS DESIGN」の店頭販売を8月26日よりスタートいたします。2019年にブランドの新しいクリエイティブビジョン「Live.Light(自分らしく、輝く)」を発表したキプリングは、日本でトップレベルの知名度を誇るセレクトショップを運営する株式会社ビームスのライセンス事業ブランドBEAMS DESIGNの商品企画監修のもとに新たな飛躍を遂げました。キプリングはこのたび、BEAMS DESIGNプロデュースによる「Kipling by BEAMS DESIGN」の販売を2020年8月26日より、店舗とオンラインにてスタートします。新鮮でありながら時代に流されない本コレクションは、キプリングのブランド戦略における次の一手としてミレニアル世代の中でもより若年層をターゲットとした日本限定販売です。キプリングのアイコニックな「アートエム」や「デリア」からパッカブルタイプの「カジュアルトート」まで、日本の若いミレニアル世代のためにデザインされたスタイリッシュな全8型は、ブラックで統一した選りすぐりの3種類の異素材をクレイジーパターンで仕上げ、持つ人をハッピーにさせるアイデアが随所に施されています。また、BEAMS DESIGNロゴカラーのオレンジとキプリングのナチュラルトーンがポイントの丸いロゴラベルはブラックワントーンの中でひときわ存在感を放ちます。ファッショナブルなショルダーバッグをお探しなら、キプリングのアイコンバッグ「アート エム」に勝るものはありません。幅広い用途に使えるオーバーサイズのバッグは3WAY仕様となっており、トップと左右マチ部分の開閉で容量の調節が可能です。バックパックがお好みなら、「デリア」は通勤・通学からちょっとしたお出かけにぴったりです。オールマイティーに活躍するコンパクトなクロスボディバッグ「ジェネラミニ」。フロントと両サイドのポケットや、鍵やスマートフォン、長財布もしっかり収まるコンパクトながら使い勝手の良いサイズ感が魅力です。また、取り外し可能なロングとショートのストラップは、様々なスタイリングに合わせて使い分けができます。ショートストラップは、敢えてワイド幅に仕上げ、ジャカードのロゴをあしらったウェビングがポイントとなっています。ミレニアル世代の間でもマストアイテムとなっているトートバッグ。たっぷりとしたコンパートメントと、トップがドローストリング開閉の「ディーパ」は、バッグの中身を素早く取り出し、しっかり閉じることができます。また、パッカブル仕様の「カジュアルトート」は、サブバッグとしても重宝する、軽量かつ収納力も備えたタウンユースに最適なバッグです。ライニングはキプリング発祥の地であるアントワープ(ベルギー)の地図を配したグラフィックを、BEAMS DESIGN ロゴカラーのオレンジをベースにスペシャルファブリックとしてすべてのアイテムに採用しました。ウェビングには「Kipling by BEAMS DESIGN」のスタイリッシュなロゴをジャカードであしらい、リッチでスポーティーな印象を添えています。着脱可能なモンキーポーチは、その日の気分に合わせてコーディネートできます。モードとナチュラルを程よいバランスでミックスさせた「Kipling by BEAMS DESIGN」が表現するのは、気負いのないカジュアルスタイル。いつの時代にもフィットする色褪せないデザインのバッグコレクションで自分らしく輝きましょう。アートエム(ダブルブラック) 2万1,000円デリア(ダブルブラック) 2万円ジェネラミニ(ダブルブラック) 1万7,000円ディーパ(ダブルブラック) 1万8,000円その他の『Kipling by BEAMS DESIGN』コレクションアイテムクリエイティビティエス(ダブルブラック) 5,400円ウィントン(ダブルブラック) 1万8,000円アバヌエム(ダブルブラック) 1万6,300円カジュアルトート(ダブルブラック) 6,000円*価格はすべて税別#kiplingbybeamsdesign #Kipling #KiplingLiveLight #beamsdesign #ビームスデザイン【キプリングについて】キプリングのサクセスストーリーは、1987年にファッションの中心地の一つであるベルギーのアントワープで、クリンクルナイロン素材のバッグと共に始まりました。型にはまらないクリエイティブな発想を源泉に、クールでカジュアルなスタイルと考え抜かれたデザインを形にしたキプリングのバッグは、どこかへ行きたいという気持ちを呼び起こし、自分らしく輝く 人に寄り添います 。キプリングは単なるバッグブランドを超えて、前向きな姿勢、楽しく軽やかな心、自由な精神、インクルーシブな生き方を体現しています。幅広く知られるキプリングのバッグやアクセサリーは現在、世界80カ国の436の直営店と7,500を超える店舗 のほか、オンライン(www.kipling.jp)でもお求めいただけます。【Live.Light(自分らしく、輝く)】スピーディでエネルギーにあふれ、エキサイティングな現代の都市環境。キプリングの秋冬コレクションと定番モデルは、あらゆるチャンスを捉え、どのような状況にも対応する人を応援します。キプリングは、スタイリッシュな生地、新しいカラー、現代的なフォルムで、自分らしく輝き自らの道を行く人々に元気をお届けします。キプリングのフレキシブルでファッショナブルなキャリーケースやバッグで、気ままにハンズフリーに人生を楽しみましょう。【BEAMS DESIGNについて】BEAMS DESIGNは、様々なパートナー企業様と協業で商品開発、プロデュース等を行う、BEAMSライセンスビジネスのメインブランドです。BEAMSの企画力・編集力・選択眼、そしてプロデュース力と、経験豊かな社員たちのセンスを活かし、モノのデザインだけでなく、ニュース、話題、行列、現象をデザインします。企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年08月26日岡崎体育の連載「体育ですけど、オンガクです」。今回のテーマは「自己プロデュース」です。浜崎あゆみさんの誕生秘話をモデルにしたドラマ『M 愛すべき人がいて』(テレビ朝日系)が話題です。ミュージシャンにしろ、アイドルにしろ、どんなに原石が優れていてもプロデュース次第でうまくいく、いかないがあると思います。それは、浜崎あゆみさんほど才能も実力も持っていてもです。ドラマからは、敏腕プロデューサーがいたからこそ、日本を代表する歌姫になれた、ということがよくわかります。プロデューサーによって、魅力を伸ばす、底上げしてもらうことは、日本のエンターテインメント業界では必要なことなんですね。でも、プロデュースには大きく分けて、浜崎あゆみさんのような他者に演出をしてもらう他者プロデュースと、自分で自分自身をプロデュースしていく自己プロデュースがあると思います。僕、岡崎体育は完全なる自己プロデュース型です。自己プロデュース型は、他者によいところを引き出してもらうのとは真逆で、自分でまったく別の自分を見出す行為だと僕は思います。自己プロデュースでやっている人のほうが、本当の自分と表に出る自分を分けて考えてる人が多いんじゃないんでしょうか。たとえば、バンドを組んでいた大学時代の僕は、自分が心から作りたい、好きなものだけ演奏してやっていました。でも、それでは全然芽が出ず、就職後、退路を断った状態に自分を追い込んで、ネタ曲で勝負をするという“岡崎体育”のスタイルを生み出しました。自分に合っている表現、求められていることは何かを客観的に見ることが自己プロデュースでは大事なんです。そして、この自己プロデュースの発想は、エンタメ業界だけでなく、働く人だったら、みんな考えるべきことじゃないかなと思います。仕事をやっていく上で、自分のポジション、立ち回りはどうあるべきか客観的に考える。その上で、パスをもらいやすい隙間はどこか探して、自ら動く。居場所を見つける。僕の場合はそれが、“ネタ曲をやる”だったわけです。今の若い人たちはSNS世代ですから、そもそも自己プロデュース力に長けているはず。さらに、それを伸ばすためには、続けることも大事と伝えたい。続けてないといざというときに見つけてもらえないですから。居場所を見つけたら、難しいけど、そこにずっといることも大切です。僕もネタ曲という音楽業界の隙間、大事にしてます。おかざきたいいくスマホに振り切った演出が話題のヤバTとの番組『よなよなラボ』(NHK総合 毎月1回土曜24:05~)が好評放送中。NHKよるドラ『いいね!光源氏くん』の主題歌「ニニニニニ」が配信中。※『anan』2020年7月8日号より。写真・小笠原真紀ヘア&メイク・村田真弓文・梅原加奈(by anan編集部)
2020年07月07日辺見えみりがプロデュースする『Pupila』辺見えみりは、2019年11月18日、オフィシャルインスタグラムを通じて、自身がプロデュースするメイクブランド『Pupila(プピラ)』の発売を発表。『Pupila』とはスペイン語で「瞳」の意味で、瞳にフォーカスしたメイクブランドとなる。11月25日から、第1弾となる『マツイク24マスカラ』と『マツイク24アイライナー』の販売をスタート。日本人の瞳の色に合わせたブラックにこだわり、まつ毛のケアができる処方となっている。フォロワーからは「使ってみたいです」、「楽しみにしています」などの声が寄せられている。ファッションブランドのディレクターも務める辺見えみり辺見えみりは1976年12月16日生まれ。東京都出身。株式会社太田プロダクションに所属し、TV personalityとして活躍している。2013年から2018年まで「Plage」のコンセプターを務め、現在は「OUTERSUNSET」のディレクターを手がける。インスタグラムのフォロワー数は31万2千人以上。『EMIRI Coordinate Sample Autumn-Winter』、『EMIRI Coordinate Sample Spring-Summer』 など著書多数。(画像は辺見えみりオフィシャルブログ「えみり製作所」より)【参考】※辺見えみりオフィシャルブログ「えみり製作所」※辺見えみりオフィシャルインスタグラム※株式会社太田プロダクション
2019年11月24日誰からでもモテたいのではなく、好きなあの人と両思いになりたい!そんなときに使える自己プロデュースの方法を紹介します。自分の魅力を引き出す!まずはモテたいときと同じ行動を一通りやってみることがおすすめです。ただ、そのときに意識して欲しいのは「自分の魅力を引き出す」こと。ただ男性受けがいいと言われるメイクやファッションをするのではなく、その中からも自分に合ったものを見つけていきましょう。また、仕草や行動も自分が自然にできる方向性を意識すると良いでしょう。もともとおとなしい女性ならミステリアスな魅力をアピールする、かわいらしい外見なら男性に甘えてみるなど、自分が一番モテる状態を作ります。自分の魅力を引き出すすべを知ることが自己プロデュースなので、まずは一通り試してみるとよいでしょう。自意識過剰にならないそこそこ周囲からの受けがいいのに好きな人に相手にしてもらえないなら、自意識過剰になっている場合があります。自分の気持ちが相手にバレてしまうことを恐れるあまり好きな人にだけ冷たい態度をとってしまっていたり、逆に意識するあまり変なところでぐいぐいアピールして空回りしていたりはしませんか?できれば好きな人にも、好きな人ではない人に対する態度と同じように自然な態度で接するようにすることをおすすめします。露骨な態度を避けるいくら好きな人が相手だからと言って、周りの人と露骨に態度を変えることはおすすめしません。まだ仲良くなっていないのに、好きな人の前にだけ愛想をよくしたり好きな人の好みに合わせてメイクやファッションを変えたりすると彼に違和感を持たれてしまいます。また、あまりに周りの人に冷たくしていると「性格が悪い」と思われてしまって彼からのイメージが悪くなります。もちろん過剰に愛想をよくする必要はありませんが、せめて同性には同じように明るく接する、異性にも無視するようなことはしないようにすれば、好きな人にもいい印象を与えることができます。周りの女性や彼の男友達と仲良くしておけば、思わぬアシストをもらえるかもしれませんよ。少し特別な態度でとはいえ、まったく皆と同じ態度で接していても好きな人にはその気持ちが伝わりませんよね。好きな人にだけ好意を持って欲しいなら、彼にだけさりげなく態度を変えることも重要です。重くなりすぎないのであれば好きなことがばれてしまっても問題はなく、むしろ「俺のこと好きなのかな?」と意識してもらえるようになる可能性が生まれます。気軽なデートに誘ってみたり、彼が悩んでいるようなら心配してあげるなど、少しのアプローチをしてみましょう。
2019年08月07日サカナクションの山口一郎率いる「NF」がプロデュースするサウンドインスタレーション「ROOF TOP ORCHESTRA -音を奏でる庭園-」が、2019年8月6日(火)から10月31日(木)まで、東京・銀座の複合商業施設「ギンザ シックス(GINZA SIX)」の屋上庭園で開催される。ギンザ シックス屋上庭園に「NF」のサウンドインスタレーションが出現音楽のみならず、ファッションやアート、テクノロジーなど様々な分野をつなぎ合わせることで新しい“音の可能性”を追求するプロジェクト「NF」。今回彼らは、地上約56mに位置する銀座最大の屋上庭園を舞台に、音と光とテクノロジーが融合した参加型のサウンドインスタレーションを制作した。連動する音と光が空間を包み込む庭園の水盤エリアと芝生エリアには「オーケストラの演奏台」をイメージした6つの6面体モニュメントと、それを小編成のオーケストラが囲っているような構図で光の柱を設置。来場者がモミュメントを打楽器のように叩くと、合計36種類の音と光が連動するインタラクティブな演出がスタートする。各モミュメントは独立しており、複数の来場者がそれぞれ異なるモミュメントに触れることで、まるでモミュメント同士が共鳴し合うように、空間全体を音楽と光で包み込む。30分に1度だけの特別演出もまた、30分に1度だけ全ての光と音がコントロールされ、「NF」が作り出した音と光が空間を“調律”する特別演出も用意されている。サウンドクリエイションを手掛けたのは、「NF」の発起人である山口一郎と、音楽家の黒瀧節也。36種類の音色は、会場となる屋上庭園からインスピレーションを得て作られたものだという。開催概要「ROOF TOP ORCHESTRA -音を奏でる庭園-」開催期間:2019年8月6日(火)〜10月31日(木)※8月26日(月)のギンザシックス休館日も入場可能。※招待制イベントの開催や天候により中止となる場合あり。時間:日没〜23:00会場:ギンザシックス屋上「ギンザシックス ガーデン」入場料:無料主催:ギンザシックスサウンドプロデュース:NF空間演出・制作:博展
2019年07月21日国民的タレントプロデュースの「TOPARDS」タレントの指原莉乃がブランドプロデュースするとして、発売前からSNS上で話題を集めていたカラーコンタクトレンズブランド「TOPARDS(トパーズ)」が、2019年5月10日(金)、限定4色のWEB先行発売を開始した。販売前よりSNSで大注目指原莉乃はAKB48シングル選抜総選挙で、前人未踏の3連覇を達成した大人気タレント。2019年4月にAKBグループを卒業してからも、ソロとしてマルチに活躍している。今回新ブランドの販売に向け、「TOPARDS」の公式Twitterでは販売前の着用キャンペーン「#さっしーカラコンチャレンジ」を開催。実際に着用した人から、数多くの賞賛の声が寄せられ話題を集めた。シーンに合わせて選べる4色今回先行発売されるのは、「TOPARDS」の全6色の内4色。大人のヌケ感を楽しむ「Honey Amber(ハニーアンバー)」、デートにぴったりの「Date Topaz(デートトパーズ)」、休日のナチュラルメイクをイメージした「Strawberry Quartz(ストロベリークォーツ)」、そして夜の女子会をイメージした「Lapis Lazuli(ラピスラズリ)」だ。”究極のナチュラルカラコン”とのテーマ通り、自然で透明感のある仕上がりになっている。価格は一箱10枚入りで1,600円(税別)。UVカット仕様で度数は0.00から10.00まで対応している。(画像はプレスリリースより)【参考】※PIA株式会社のプレスリリース※PIA株式会社公式サイト※「TOPARDS」公式サイト
2019年05月15日イッセイ ミヤケ ウオッチ(ISSEY MIYAKE WATCH)の新作腕時計「1/6(ワンシックス)」シリーズが、イッセイ ミヤケのショップ、イッセイ ミヤケ ウオッチ取扱店にて、2019年6月8日(土)に発売される。「1/6(ワンシックス)」は、デザイナー・田村奈穂が手掛けた、イッセイ ミヤケ ウォッチプロジェクトの18番目のモデル。全4型を展開する。シリーズ名は、1秒間に6回時を刻む機械式時計の6振動の運針に由来している。特徴的なのは、古い“秤”を思わせる文字盤。古い計測器をイメージした、2層構造の文字盤と、細かい目盛をなぞるように時を刻む長い針があしらわれている。時がどんどん通り過ぎていくデジタル時代の中で、しっかりと時を刻む様子を実感できる、精緻ながらもレトロな佇まいに仕上げている。また、6時位置にあしらわれたりゅうずもユニークなポイント。上皿秤の目盛りを合わせる調整ねじがモチーフになっており、昔の計測器ならではの機能美にオマージュを捧げている。【詳細】イッセイ ミヤケ ウオッチ「1/6(ワンシックス)」〈全4型〉発売日:2019年6月8日(土)価格帯:50,000円+税~58,000円+税■全モデル共通仕様ガラス:ハードレックス防水性能:日常生活用防水(5気圧防水)耐磁性能:耐磁時計(JIS耐磁時計1種)ケースサイズ:外径 43mm、厚さ 11.1mm■ムーブメント仕様メカニカルムーブメント キャリバーNH35巻上方式:自動巻(手巻つき)時間精度:平均日差+45秒~-35秒(気温5℃~35℃において腕につけた場合)パワーリザーブ:約41時間【問い合わせ先】セイコーウオッチ(株) お客様相談室TEL:0120-181-671(通話料無料)
2019年03月30日「カーサリンネル」が完成”丁寧な暮らし”を提案するファッション誌『リンネル』が、初めて住宅「カーサリンネル」をプロデュース。コンセプトである”北欧のエッセンスと機能性”が詰まったこだわりの家が完成しました。1階は広々LDK+土間玄関「カーサリンネル」の大きな特徴は、間仕切りが少なく開放感にあふれていること。玄関に足を踏み入れると、大きな土間と広々としたLDKが見渡せます。キッチン横のパントリーや、玄関からそのままアクセスできる洗面コーナーなど、家族みんなが暮らしやすい動線作りが工夫されています。使い勝手を考えた2階の間取り2階は家族のためのプライベートスペース。お風呂とランドリールームを2階にまとめることで家事効率がアップしました。大きなフリースペースにはドアを2つ配置。将来家族構成や生活スタイルの変化によって、部屋を仕切れるよう設計されています。いたるところに「リンネル」のこだわりが詰まった「カーサリンネル」。詳細は2019年3月20日発売の『リンネル』5月号にて紹介されています。(画像はプレスリリースより)【参考】※株式会社宝島社のプレスリリース※『リンネル』5月号
2019年03月25日シックス バイ ワン コペンハーゲン(6x1 COPENHAGEN)が、2019年秋冬シーズンにデビュー。2019年8月に、国内主要百貨店、セレクトショップを中心に展開予定だ。北欧デザイン×日本の技術の高品質ダウンシックス バイ ワン コペンハーゲンは、北欧スカンジナビアのフィロソフィーと日本のテクノロジーを備えた高機能ダウンブランド。“トラベラー / ミニマル / アーキテクチャー / イン ファッション / サステナビリティ / エシカル”といった、スカンジナビアの象徴的な6つのフィロソフィーに共感したデザイナー達とともに、デンマーク・コペンハーゲンからスタート。北欧ならではのデザインを、日本の素材・縫製で形にしたアウターなどを展開する。ミニマルでモダンなデザインで、都会的な印象を放つダウンウェアは、旅行者にも使いやすい機能性と品質の高さも魅力。リサイクルダウンを使用し、家庭でも手洗い洗濯ができるなど、環境にも優しい仕様となっている。デビューコレクションはレディス、メンズ、ユニセックスのアイテムを揃える。北欧のデザインチームがデザインするジェットライン と、シーズン毎にゲストを迎えるコラボレーションラインの2ラインで構成。全23型を展開する。ジェットライン“ミニマリストのトラベルアウター”をコンセプトに、様々なシーンに適応できるデザインのジャケットやコートを用意する。ダウンはコンパクトに収納することが可能なパッカブル仕様になっており、飛行機の中でクッションとして使うことも可能。気温差の激しい環境では、袖に付けられたスナップを留めて肩から背負うこともできる。シームレスに取り付けられた複数のポケットも便利なポイントだ。ウールのようなナチュラルな質感ながら、軽やかで伸縮性に優れた表地に、最高級の650 フィルパワーダウンを組み合わせ、どんな状況下でもしっかりとした保温性をキープしてくれる。シックス バイ ワン コペンハーゲン エムミュベール(MUVEIL)やM(エム)のデザイナー、中山路子とコラボレーションしたシックス バイ ワン コペンハーゲン エムでは、ケープやフライト・ジャケットなど、様々なスタイルや素材とダウンを組み合わせたアウターを提案。ダウンアウターの、既存のアクティブなイメージに関わらず、幅広いコーディネートを楽しめるデザインとなっている。軽やかで繊細な織りのオーガンザをダウンの上に重ねたコートは北欧の氷や雪を思わせる。千鳥格子のウール地とダウンを切り替えたコートや、ボアをあしらったジャケットは、上品かつ柔らかな雰囲気を演出している。シックス バイ ワン コペンハーゲン クラーソンコイヴィストルーネシックス バイ ワン コペンハーゲン クラーソンコイヴィストルーネでは、コペンハーゲンの建築ユニット・クラーソンコイヴィストルーネ(Claesson Koivisto Rune)とコラボレーション。ストックホルムのグッチ、ルイ・ヴィトンや京都のスフェラプロジェクトといった建築を手掛け、イッタラなどのブランドにも作品を提供しているユニットだ。ダウンジャケットは、研ぎ澄まされたミニマルなデザインが特徴的で、円をイメージした曲線のカッティングで構成されている。襟はマグネットで留める仕様となっていたり、フードを折り返すことができたりと、さりげなくユニークなディテールが施されている。詳細シックス バイ ワン コペンハーゲン発売時期:2019年8月取扱場所:国内主要百貨店、セレクトショップ 各売場 期間限定スペース価格帯:80,000~120,000円(中心価格帯は80,000~90,000円)。■ジェットライン商品構成:〈ウィメンズ〉MA-1、モッズコート、ビッグフーディー、ロングコート〈メンズ〉MA-1、モッズコート、チェスターコート価格帯:80,000円~120,000円+税■シックス バイ ワン コペンハーゲン エム商品構成:〈ウィメンズ〉フーデッドジャケット、ボアジャケット、ポンチョ価格帯:100,000円~120,000円+税■シックス バイ ワン コペンハーゲン クラーソンコイヴィストルーネ商品構成:〈メンズ〉フーデッドジャケット、ハイネックジャケット価格:90,000円+税
2019年03月14日シンガーソングライター・あいみょんの2ndアルバム「瞬間的シックスセンス」が、2019年2月13日(水)に発売される。全11都市に及んだ過去最大規模の全国ツアー「AIMYON TOUR 2018 -HONEY LADY BABY-」。そのファイナル公演となるZepp Tokyoでのライブで発表されたのが、1stアルバム「青春のエキサイトメント」以来、約1年半振りの新アルバムとなる本作「瞬間的シックスセンス」だ。同アルバムには、「満月の夜なら」「マリーゴールド」「今夜このまま」のシングル3曲に加え、2019年1月25日(金)に公開を予定している映画『あした世界が終わるとしても』の主題歌&挿入歌となる「あした世界が終わるとしても」「ら、のはなし」、2018年10月からフジテレビ系「めざましどようび」テーマソングとなっている「プレゼント」など、全12曲を収録している。通常盤に加え、「あいみょんonline store限定盤」と「HMV・Loppi限定盤」の発売も決定。前者には「AIMYON TOUR 2018 -HONEY LADY BABY-」フォトブックが、後者にはオリジナルTシャツ(SIZE:M/L)が付属する。また、アルバム購入者特典として、タワーレコード・ツタヤレコードでの予約・購入でB3サイズのアートポスターが、Amazonでの予約・購入でA4サイズのクリアファイルがそれぞれプレゼントされる。2月には過去最大規模のワンマン弾き語り公演を日本武道館で、10月からは全国ホール&アリーナツアーを開催するあいみょん。紅白歌合戦にも出場するなど快進撃を続ける彼女だが、2019年もその勢いが衰えることはなさそうだ。【商品情報】あいみょん2ndアルバム「瞬間的シックスセンス」発売日:2019年2月13日(水)価格:■通常盤 ※スリーブケース仕様 3,024円(税込)■あいみょんonline store限定盤 6,524円(税込)CD「瞬間的シックスセンス」+「AIMYON TOUR 2018 -HONEY LADY BABY-」フォトブック付セット■HMV・Loppi限定盤 6,804円(税込)CD「瞬間的シックスセンス」+オリジナルTシャツ(SIZE:M/L)付セット<特典情報>・タワーレコード全店(オンライン含む/一部店舗除く)「アートポスター(タワーレコードver)(B3サイズ)・ツタヤレコード(一部店舗除く)/TSUTAYAオンラインショッピング(予約のみ)「アートポスター(ツタヤレコードver)」(B3サイズ)・Amazon.co.jp「クリアファイル」(A4サイズ)・その他店舗「AIMオリジナル付箋メモ」※一部のCDショップ(およびネットショッピングサイト)では特典プレゼントを実施していない場合あり。※特典は数に限りあり。※特典に関する問い合わせは、各CDショップ(およびネットショッピングサイト)まで。<収録曲>01. 満月の夜なら02. マリーゴールド(Google アプリ CMソング)03. ら、のはなし(映画『あした世界が終わるとしても』挿入歌)04. 二人だけの国05. プレゼント(フジテレビ系『めざましどようび』テーマソング)06. ひかりもの07. 恋をしたから08. 夢追いベンガル09. 今夜このまま(日本テレビ系水曜ドラマ『獣になれない私たち』主題歌)10. あした世界が終わるとしても(映画『あした世界が終わるとしても』主題歌)11. GOOD NIGHT BABY12. from 四階の角部
2019年02月04日俳優の山田孝之、綾野剛、内田朝陽によるバンド「THE XXXXXX(ザ・シックス)」が、ファーストワンマンライブ「MUSIC EXISTENCE」を、2019年4月24日(水)・25日(木)に、六本木のEX THEATER ROPPONGIにて開催。チケットの一般発売は、4月6日(土)10:00から各種サービスにて受付をスタートする。豪華3人組バンド「THE XXXXXX」「THE XXXXXX」は、山田孝之がヴォーカル、綾野剛がギター、内田朝陽がシンセサイザーを務めるバンド。2018年11月に結成が発表され、ファーストシングル「Seeds」が配信リリースされた。その後12月にはセカンドシングル「Zealot」を配信。いずれの楽曲も作詞・作曲・編曲ともに山田、綾野、内田3人による合作となる。1stアルバムのデジタル配信スタート「THE XXXXXX」にとって初のワンマンライブとなる「MUSIC EXISTENCE」。2019年4月5日(金)には、全9曲を収録した1stアルバム『THE XXXXXX』のデジタル配信がスタート。ライブはそのアルバムをひっさげての開催となる。またアルバム発売に先駆け、『THE XXXXXX』収録曲の「 horizon bloom」のミュージックビデオも公開されている。公式ライブグッズが発表!ライブ当日には、「THE XXXXXX」の公式キャラクター“ペケ”をプリントしたTシャツや、トートバッグをはじめ、バンドロゴをいれステッカーなど全15種類のグッズを販売。新たに発表されたポートフォリオには、メンバーが公式グッズのTシャツやパーカーなどを纏いながら、楽し気に過ごす姿が映し出されている。さらに当日は、限定版1stアルバム『THE XXXXXX』も先行販売される。【詳細】THE XXXXXX ファーストワンマンライブ「MUSIC EXISTENCE」開催日時:2019年4月24日(水)、25日(木)昼公演:Open 13:00 / Start 14:00、夜公演:Open 18:00 / Start 19:00会場:EX THEATER ROPPONGIチケット料金:アリーナ立見 4,500円(税込) / スタンド指定 5,000円(税込)※制限枚数:先行4枚 ※未就学児入場不可※入場時1ドリンク代別途500円が必要一般発売:4月6日(土)10:00〜販売場所:ローソン、ぴあ、イープラス、LINE問い合わせ先TEL:DISK GARAGE 050-5533-0888(平日 12:00~19:00)■1stアルバム『THE XXXXXX』デジタル配信情報配信開始日:4月5日(金)収録曲:1.seeds (Remastered)2.horizon bloom3.second hand4.zealot (Remastered)5.チート6.amber 18007.tut-tut8.冷静に暴れていこうか9.end starter■「MUSIC EXISTENCE」公式グッズ情報・THE XXXXXX T シャツ (M/L)4,500円・ペケ T シャツ (M/L)4,500円・パーカー (M/L)6,800円・ニットキャップ 2,800円・マフラータオル 1,700円・トートバッグ 1,800円・缶バッチ (6種セット) 1,500円・ペケパン 2,500円<当日受注オーダー商品>・キャップA 3,800円 <当日受注オーダー商品>・キャップB 3,800円<当日受注オーダー商品>・クッションカバー 2,000円 <当日受注オーダー商品>・THE XXXXXX 1st Album『THE XXXXXX』限定LPジャケットサイズ版 6,000円 ※ライブ会場先行販売(未発表曲1曲を含むCD&DVD&フォトムック付)
2019年01月28日リーボック総合プロデュース8月3日、東京・虎ノ門に人気のフィットネスブランド・リーボックが初めて総合プロデュースしたレーニングジム「REEBOK FITNESS BASE(リーボック フィットネス ベース)」がオープンする。使える身体を身につける「REEBOK FITNESS BASE」は、日常生活をより快適に過ごすことができる「使える身体=ファンクショナルなカラダ」にするファンクショナルトレーニングを中心としたジム。単に痩せるための運動ではなく、効率的かつ効果的な運動(有酸素運動含む)により健全なライフスタイルを提案し、日々忙しく働くビジネスパーソンにピッタリのトレーニングプログラムとなっている。新しいフィットネスカルチャーを東京から日本に普及させビジネスパーソンを中心に、世界で人気のプログラムを通じて新しいライフスタイルを提供します。(「REEBOK FITNESS BASE」公式HPより)世界で人気のプログラムを体験することができる「REEBOK FITNESS BASE」を是非ご検討あれ。アクセスなどの詳細は、「REEBOK FITNESS BASE」公式HPに掲載されている。要チェックだ。【参考】※「REEBOK FITNESS BASE」公式HP
2018年07月20日ふしみしほが甘酒のプロデュースを発表2018年7月8日(日)、美容家のふしみしほは、「甘酒プロデュースします!!!」というタイトルで自身のオフィシャルブログを更新。「美味しくて、可愛くて、気分が上がる甘酒」をコンセプトにした商品が、完成したことを明かした。彼女にとって、甘酒をプロデュースすることは、夢の1つだったという。醸造所に何度も足を運んで、甘酒の製造方法について学び、普通じゃない、想像以上の甘酒を生み出すことができたとしている。中身はもちろん、パッケージにも徹底的にこだわり、シャンパンのようにも見える、可愛らしいデザインの甘酒に仕上げた。甘酒の詳細は、ふしみしほオフィシャルブログやホームページで随時報告される。美容家 ふしみしほふしみしほは、愛知県出身。美容一家に生まれ、小学生の頃から「女性としての助言」を毎日のように聞いて育つ。大学入学前に、10kgの減量に成功した経験をもつ。現在は、美容家として活躍。3ヶ月で「自分至上最高のワタシになる」をテーマにプレミアムビューティセッションを開催。メイクやファッションに関する講座や、セミナーなども行う。「自分の人生は自分でデザインしていく」ことを大切にしている。(画像はふしみしほオフィシャルブログより)【参考】※ふしみしほオフィシャルブログ
2018年07月14日平子理沙プロデュースの新スキンケア誕生モデル・タレントとして活躍する平子理沙プロデュースの新コスメブランド「BEAULIN R (ビューリン アール)」が、2018年7月1日(日)に発売開始します。美容の知識が豊富で美のカリスマ的存在である平子が、長年かけて辿り着いた高機能スキンケアがついにお目見えです。肌に負担をかけないオーガニック処方「BEAULIN R」が追求したのは「限りなくオーガニックに近く、エイジングケア効果が高い」ということ。パラベンやエタノール、合成着色料は一切使用せず、高品質なオーガニック原料をできる限り使用。肌に負担をかけずに、年齢肌を徹底ケアしてくれます。また同ブランドのアイテムには、最高ランクの精油「フランキンセンス」を共通して配合。かつてクレオパトラも愛用したとされるエッセンシャルオイルが、ハリに満ちた若々しい肌を叶えます。充実のラインナップ今回発売されるのは、化粧水やクリーム、ミストなど充実のラインナップ。注目は自己美肌力を高める美容液「モイスチャーセラム」。シワをケアするエーデルワイス幹細胞と、老化を食い止めるスイス産リンゴの幹細胞を贅沢に配合しています。美のカリスマが長年かけて開発した最高峰のスキンケアから目が離せません。(画像はプレスリリースより)【参考】※Suiren Design Lab.incのプレスリリース(PR TIMES)※「BEAULIN R」公式サイト
2018年07月01日インスタ女王が手がけるカラコン2018年3月下旬、渡辺直美がプロデュースするカラコンブランド『N’s COLLECTION(エヌズコレクション)』がデビューする。「メイクを引き立たせるカラコン」がコンセプトの『N’s COLLECTION』は、ハイセンスな女性をターゲットにしたカラコンブランド。オシャレなInstagramで「ファッションアイコン」としてのポジションを確立した渡辺直美がプロデュース、そして話題のグラフィックデザイナー・吉田ユニがビジュアルデザインを担当している。「盛る」だけのカラコンじゃ終わらないばっちり決めた日のメイクから、普段のナチュラルメイクにまで似合うよう、エッジの効いたレンズからナチュラルなレンズまで、7種のデザインが登場する。「目を大きく見せる」「目元を盛る」だけのカラコンではなく、メイクと合わせることで一層魅力的な表情になるような「メイクを引き立てる」デザインを起用している。ワンデータイプで、度あり・度なしのラインナップ。各10枚入りで、税抜き1,600円(予定)で発売される。販売店舗はコンタクト専門店、ドラッグストア、雑貨ショップ、WEBコンタクト販売店など。(画像はプレスリリースより)【参考】※プレスリリース※『N’s COLLECTION』ブランドサイト
2018年03月09日「リンネル」が住宅をプロデュース株式会社宝島社が発行する女性誌「リンネル」が、住宅のプロデュースを行うことが発表されました。南欧風住宅メーカー、カーサプロジェクト株式会社からの依頼を受け実現したものです。「心地よい暮らしと装い」をメインテーマに、背伸びをせずに自分らしく暮らすための情報を発信する同誌が、その世界観を詰め込んだ住宅を作るプロジェクト。北欧のデザインと機能美が散りばめられた、誰もが快適に暮らせる住宅を目指しています。目指すは人が集う家「リンネルコラボハウス」には、水回りに施されるタイルやフリースペース、多機能な広いエントランスなど、これまでの住宅の概念にとらわれない「リンネル」らしさが満載。家族や友人がついつい集まりたくなる、居心地の良い家を理想としています。コラボハウスの詳細については、2018年2月20日発売の「リンネル」4月号に掲載中。今後の展開にも注目です。(画像はプレスリリースより)【参考】※株式会社宝島社のプレスリリース(PR TIMES)
2018年02月24日