K-POPグループの最高のリーダー・SEVENTEENの「ジョシュア」がプレミアムスキンケアブランドSnpのモデルに就任しました。SEVENTEEN【ジョシュア】、スキンケアブランドSnpモデルに就任SEVENTEENは日本ゴールドディスク大賞で2年連続「ベスト3アルバム」を受賞し、国際レコード産業連盟(IFPI)が選定した「2021グローバルアルバムセールスチャート」にて「Attacca」で3位を獲得しK-POPアーティストの中でも最高を記録するなど、グローバルチャートと音楽賞受賞で頭角を現す世界的に愛されているアーティストです。Snp関係者は「ジョシュアは世界的に多くのファンダムを構築しているSEVENTEENのメンバーで、ジョシュアの高級感溢れる洗練されたイメージがSnpの追求する優雅なイメージに合致する。」とし、「Snpとジョシュアの強力なコンビネーションに是非ご期待下さい。」と伝えています。一方、Snpはジョシュアをモデルにした様々なコンセプトのビューティーグラビアをブランド公式Instagramと公式販売サイトを通じて5月から大々的に公開する予定です。また、モデル就任を記念して日本と韓国にて多様なプロモーションとイベントを行います。詳細はSnp公式Instagramと公式販売サイトでご確認ください。公式Instagram : 公式販売サイト: ■Snp、SEVENTEEN「ジョシュア」記念プロモーションK-POPグループの最高のリーダー・SEVENTEENのメンバー【ジョシュア】がスキンケアブランドであるSnpモデルに就任しました。Snpはこれを記念し、Qoo10で5月5日から12日まで特別なプロモーションを行います。プロモーション期間中、数量限定で販売するシカセットを購入されたお客様に、様々なコンセプトのジョシュア写真入りのミニブックをプレゼントします。■商品の特徴*ジョシュアPICKシカ企画セットお肌の鎮静に役立つシカスキンケアセットで、スマートファームで栽培した有効成分の含量を4倍に高めたツボクサ成分が含まれています。夏の必須アイテムであるトーンアップ日焼け止めを含むセット構成は以下の通りです。- Snp THE CICA 4.0 デイリーマスク 350g- Snp THE CICA 4.0 オリジンアンプル 50ml- Snp THE CICA 4.0 エッセンシャルクリーム 50g- Snp THE CICA 4.0 エッセンストナー 125ml- Snp UVパーフェクトエアトーンアップサンクリーム 50g(SPF50+/PA++++)■商品概要商品名 : ジョシュアPICKシカ企画セット価格 : 5,990円(税込)販売場所: Qoo10URL : ■会社概要商号 : 株式会社SD生命工学代表者: 代表取締役 パクソルウンURL : 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2022年05月05日株式会社 SUS(サス/本社:新潟県燕市)の運営するメタルウェアブランド「SEVEN SEVEN」では、平穏な生活が奪われ、命にかかわる支援を必要としているウクライナの人々のためにチャリティーボトルを製造し、売上金の全額を寄付する「TSUTSU Peace Bottle Project」を始動。SEVEN SEVEN公式 Online Storeにて2022年3月23日(水)より予約販売を開始いたします。SEVEN SEVEN「TSUTSU Peace Bottle Project」私たちは、毎日のようにかけがえのない多くの命が奪われているウクライナの現状に深く心を痛めています。少しでもこのような危機的な状況に直面している方々の力になれるようSEVEN SEVENでは、「TSUTSU Peace Bottle Project」を立ち上げました。3月23日(水)より「TSUTSU Peace Bottle 270ml Ukraine」の予約販売を開始し、売り上げの全額をウクライナ大使館へ寄付いたします。金属メーカーとして、今私たちにできることを。その思いに共感頂ける方は、是非ご協力をお願いいたします。この度の危機で被害に遭われた方々や、心を痛めている全ての皆様へ心よりお見舞いを申し上げますとともに、ウクライナの人々に1日でも早く、平穏な日々が訪れますよう、お祈り申し上げます。【TSUTSU Peace Bottle Projectの概要】■商品名 : TSUTSU Peace Bottle 270ml for Ukraine(SV-PB-270UKR)■予約販売期間 : 2022年3月23日(水)より予約受付開始■商品お届け時期: 4月上旬以降順次発送予定※生産の都合上、お届け時期が前後する場合がございます。■販売店舗 : SEVEN SEVEN Online Store■URL : <SEVEN SEVEN POP UPイベント開催予定>■日程 : 4/11(月)~5/8(日)■開催 : SUSgallery COREDO室町店■URL : ※TSUTSU Peace Bottleは売り切れ次第、販売終了となります。■販売価格: ¥5,500(税込)の売上の全額をウクライナ大使館へ寄付いたします。※送料はお客様負担となります。■サイズ : φ55mm×h193mm/154g■容量 : 270ml■寄付先 : 在日ウクライナ大使館避難者の生活支援、インフラ復旧、住宅再建などに使われる予定■寄付金額: 1,000,000円を予定。確定次第ご報告させていただきます。【株式会社SUS(サス)について】日本を代表する“金属加工の町”新潟県燕市のものづくりメーカー。一貫した「Made in Japan」の高品質なプロダクトを提供。自社ブランド「SUSgallery(サスギャラリー)」「SEVEN SEVEN(セブンセブン)」からチタン製テーブルウェア、ステンレス製メタルウェアを展開。恒成グループとして、金属材料の仕入から製品製造、リサイクルまで循環したサイクルを実現。未来へつながるこれからの持続可能な社会を見据えたプロダクト開発を進めている。1965年 熟練職人による「ヘラ絞り」による金属製器物の製造として創業1983年 自社開発でステンレス製魔法瓶の製造販売を開始2003年 世界で初めてチタンによる真空二重構造タンブラーの開発に成功2007年 SUSgalleryブランド開設2019年 SEVEN SEVENブランド開設設立年月 : 1971年1月事業内容 : (1) ステンレス製真空容器・器物の製造・販売(2) チタン製真空容器 他の製造・販売(3) ステンレス・チタン製品の受託製造・コーポレートサイト: 【SEVEN SEVENとは】SEVEN SEVEN新潟県燕市は国内屈指の金属加工の町。この地で古くから受け継がれてきた技術を背景に“金属の新しいかたち”を探求するメタルウェアブランドとしてSEVEN SEVENは誕生しました。これからの豊かな生活のあり方を考えつつ、自社開発の「真空断熱ボトル」をはじめ、ステンレスを中心に機能性と美しさを兼ね備えた金属製品を展開していきます。・ブランドサイト: 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2022年03月18日フェンディ(FENDI)は、2020年プレフォールコレクションより、ロサンゼルスを拠点に活躍するヴィジュアル・アーティスト、ジョシュア・ヴィーダスとコラボレーションした「カリフォルニア スカイ(California Sky)」を2020年6月25日(木)に発売する。また、フェンディ 表参道店では6月25日(木)から7月29日(水)まで「カリフォルニア スカイ」の特別な店内装飾、スペシャルウィンドーを展開する。“マーカー”アートのジョシュア・ヴィーダスとコラボコンテンポラリーなアートシーンで注目を集めるジョシュア・ヴィーダスは、ブラック&ホワイトのマーカーで作品を描くスタイルが特徴。マンガのようにユーモアに溢れたグラフィックを落とし込んだ、ウィメンズ・メンズのレディ・トゥ・ウェアとアクセサリーを展開する。服のステッチやポケット、パッチ、ボタンなどを描いたトロンプルイユや、立体感を演出する3Dデザインなど、ユニークなアートワークを大胆にフィーチャー。フローラルモチーフや、フェンディスタンプ、アイコニックなFFロゴもジョシュア・ヴィーダスならではのポップなタッチで描かれている。生地は、モノトーンの他、ローマの空の色彩にインスパイアされたブルーのテキスタイルも採用した。ウィメンズ軽量素材にフォーカスした「カリフォルニア スカイ」では、ストリートテイストのナイロンウィンドブレーカーやエンボス加工のサイクリングショーツ、コンパクトなニットとプリントのデニムパンツといったカジュアルなラインナップから、ラグジュアリーなファーコートやカーディガン、レザージャケット、ジャカードのイブニングスタイルまで、幅広く展開。さらに、カフタンやポプリン素材のシャツドレスやビーチウェアなど、リゾートにぴったりのウェアも揃う。アイコンバッグ「ピーカブー」や「バゲット」は、ソフトなパッド付きレザーで登場。新作バッグ「レザーショッピングバッグ」や、「コリブリ」パンプス、「フリュイド」スニーカーはポリッシュレザーで仕立てられている。メンズメンズでは、ロゴのコットンシャツやサテンブルゾン、エンボス加工のレザーアウター、シャツ、コットンパンツなどにジョシュア・ヴィーダスのマーカーグラフィックをプリント。トロンプルイユのジャケットとパンツのセットアップやフローラルプリントのウィンドブレーカーなども、プレイフルな仕上がりだ。また、「バゲット」 バックパックや、財布・カードケースなどのスモールレザーグッズ、スニーカー、サンダルも用意する。グラフィカルなFFロゴを総柄で配したスモールトラベルトランクや、白黒のコントラストが際立つスニーカーも目を引くアイテムだ。サングラスもまた、ウィメンズ・メンズのサングラスもラインナップ。ウィメンズのベストセラーモデル「フェンディラマ」には、シルバーのメタルフレームとシルバーのミラーレンズにフェンディスタンプをオン。メンズの最新作サングラス「ボタニカル フェンディ」には、FFロゴをダイナミックに配した。【詳細】フェンディ×ジョシュア・ヴィーダス「カリフォルニア スカイ」発売日:2020年6月25日(木)価格例:・ウィメンズジャケット 272,800円・ピーカブー アイコニック ミディアム 607,200円・ベルト バゲット スモール 254,100円・メンズウィンドブレーカー 272,800円・メンズシャツ 126,500円・メンズバックパック 272,800円・メンズスニーカー 104,500円※価格は全て税込。■「カリフォルニア スカイ」店内装飾・スペシャルショーウィンドー開催期間:2020年6月25日(木)~7月29日(水)場所:フェンディ 表参道店住所:東京都港区北青山3-5時間:11:00~20:00 ※不定休【問い合わせ先】フェンディ ジャパンTEL:03-3514-6187
2020年06月27日イタリア・ローマ(Rome)を代表するラグジュアリーブランド フェンディ(FENDI)は、ロサンゼルス(Los Angeles)を拠点に活躍するヴィジュアル・アーティスト、ジョシュア・ヴィーダス(Joshua Vides)とのエクスクルーシブなコラボレーション「カリフォルニア スカイ(California Sky)」コレクションを発表いたします。クリエイティブ・ディレクター シルヴィア・フェンディ(Silvia Venturini Fendi)がデザインを手がけた2020年プレフォールコレクションに、ダイナミックかつ自由な精神に溢れたカリフォルニアのバイブが加わります。コンテンポラリーな アートシーンで最も注目を集めているジョシュア・ヴィーダスは、ブラック&ホワイトのマーカーで描くユニークな創作スタイルが特徴。ウィメンズとメンズのレディ・トゥ・ウエアとアクセサリーを通して、目が眩むほどクールでありながら、マンガのようなユーモラスを表現します。自身のシグニチャースタイルにスカイブルーやウィステリアバイオレットのタッチを加え、チャーミングなトロンプルイユや3Dデザインが描かれた、アーバンスタイルとリゾートスタイルを幅広く展開。さらに、生き生きとしたちょっと気まぐれなフローラルモチーフも再解釈。ローマの空の色彩にインスパイアされたテキスタイルに、フェンディ スタンプとアイコニックなFFロゴを重ねました。デコラティブなモチーフの数々は、都会的なウエアとリゾートスタイルを組み合わせたウィメンズのデザインに、まるでアートのような大胆な雰囲気をもたらします。軽量素材にフォーカスした本コレクションは、ストリート感覚のナイロンウィンドブレーカーから、エンボス加工が施されたサイクリングショーツ、コンパクトなニットとプリントのデニム パンツ、ラグジュアリーなファーコートやカーディガン、リバーシブルのパッド付ブルゾン、レザージャケット、さらにジャカードのエレガントなイブニングスタイルまで、幅広いデザインがそろいます。ビーチへの逃避行には、カフタンや ポプリン素材のシャツドレス、さらにエネルギー溢れるダイナミックなビーチウエアがぴったりです。また、彼のマーカースタイルはフェンディのアイコニックなアクセサリーでも独特の光彩を放ちます。アイコンバッグの「ピーカブー(Peekaboo)」や「バゲット(Baguette)」は、ソフトなパッド付きレザーで登場。さらに新しい「レザーショッピング バッグ」や、「コリブリ(Colibrì)」パンプス、「フルイド(FFluid)」スニーカーはポリッシュレザーで作られました。同様のグラフィックはメンズコレクションにも施されました。トロンプルイユモチーフやフラワープリント、FFロゴのコットン シャツ、サテンブルゾン、エンボス加工のレザーアウター、Tシャツ、コットンのパンツ、それにもちろんアクセサリーにも粋なひねりを加えています。アイコニックな「バゲット」 バックパック、スモールレザーグッズ、スニーカーやサンダルに至るまで、豊富なラインアップをお楽しみください。さらに、サングラスもラインアップ。シルバーのメタルフレームとシルバーのミラーレンズにフェンディスタンプが施されたウィメンズのベストセラーモデル「フェンディラマ(Fendirama)」と、超軽量のホワイトシールド+グレーミラーレンズにアイコニックなFFロゴを大胆に施したメンズの最新作「ボタニカル フェンディ(Botanical Fendi)」が登場いたします。「フェンディ 表参道店」にて「カリフォルニア スカイ」の世界観を体現コレクションがローンチされる6月25日(木)より、「フェンディ 表参道店」では「カリフォルニア スカイ」の世界観を体現した国内唯一となる店内装飾の他、スペシャルショーウィンドーも披露されます。ジョシュア・ヴィーダスによるグラフィカルでユニークな空間をお楽しみください。「カリフォルニア スカイ」 ポップイン2020年6月25日(木)~7月29日(水)フェンディ 表参道店 〒107-0061 東京都港区北青山3-5午後11時~午後8時・不定休期間限定でLINEの特別コンテンツを展開!フェンディ公式LINEアカウントでは、2020年6月26日から7月31日まで、本コレクションのローンチを記念し、LINEのお友だち限定の特別なコンテンツを展開。ジョシュア・ヴィーダスによるグラフィックや、コレクションのイメージビジュアルを用いたオンラインジグソーパズル ’’FENDI PUZZLE’’ をお楽しみいただくことができます。難易度が3つのレベルに設定されており、各レベルをクリアいただくと、それぞれ異なる壁紙をプレゼント。最終レベルをクリアされた方には、全国のフェンディ ブティックにて「カリフォルニア スカイ」コレクションのスケートボードステッカーを数量限定でプレゼントいたします。(おひとり様1枚限り) 詳しくは、FENDI公式LINEアカウントにてご案内いたします。スペシャルGIFスタンプが登場!インスタグラムストーリーズで「カリフォルニア スカイ」のスペシャルGIFスタンプをお楽しみいただけます。検索バーから「FENDI」と入力いただくと、動く画像がポップアップします。是非お楽しみ下さい。#FendiCaliforniaSky企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年06月25日『君の名前で僕を呼んで』で世界の映画ファンを魅了したルカ・グァダニーノ監督の最新作『サスぺリア』が、来年日本公開されることが決定。ティザーポスタービジュアルも到着した。■あの『サスペリア』を再構築!オスカー女優ティルダ・スウィントン、レイフ・ファインズ、ダコタ・ジョンソン、マティアス・スーナールツが危うい四角関係を織りなす『胸騒ぎのシチリア』で高い評価を得、アーミー・ハマーとティモシー・シャラメが主演し、17歳と24歳の青年の初めての、そして生涯忘れられない恋の痛みと喜びを描いた『君の名前で僕を呼んで』も大きな話題となったグァダニーノ監督。今回監督が挑戦したのは、あの伝説の傑作『サスペリア』(’77)の再構築。今作においてもタイトルはそのままに決定した。70年代ドイツを舞台に、名門バレエ・カンパニー<マルコス>に巣食う禁断の秘密を、オリジナルとは異なる視点で大胆にアレンジした本作は、本年度のヴェネチア国際映画祭のコンペティション部門で上映されるや、上映後は観客総立ちの約8分間という圧巻のスタンディングオベーションとなるも、予想を超えるほどの衝撃的すぎる内容ゆえ、歓声と怒号の入り混じる賛否両論が巻き起こり、レビューサイトでも様々な議論が飛び交うなど、大きな話題に。また、オリジナル版の監督であるダリオ・アルジェントも本作を絶賛し、試写でいち早く観たクエンティン・タランティーノ監督は、その完成度の凄さに涙しながらグァダニーノ監督にハグしたほど。そして、全米では先週10/26より2館で限定公開され、館アベレージ8.9万ドル(1館平均)の特大ヒットを記録!今年2018年公開の全映画の中でも群を抜いてのNO.1スタートとなった。来週末には250館の拡大公開となり、更なる注目が集まっている。■「決してひとりでは見ないでください。」到着したティザーポスタービジュアルは、真っ赤に染まった空間の中に、タイトルの頭文字“S”が毒々しく浮かび上がり、すでに恐ろしい雰囲気が漂った一枚に。またメインコピーの「決してひとりでは見ないでください。」は、41年前のオリジナル版公開時と全く同じものを採用。今回は文字が逆になるなどいびつな表現がされており、何かを表すものなのか、とても気になる。■ダコタ・ジョンソン&クロエ・グレース・モレッツが出演!キャストには、『フィフティ・シェイズ』シリーズのダコタ・ジョンソン、『ナルニア国物語』シリーズのティルダ・スウィントン、オリジナル版の主演を務めたジェシカ・ハーパー、『キック・アス』シリーズや『フィフス・ウェイブ』のクロエ・グレース・モレッツ、ミア・ゴス、ルッツ・エバースドルフが参加。劇判初となるレディオヘッドのトム・ヨークが音楽を全プロデュースしている。なお、本作公開前の12月にはグァダニーノ監督の来日も決定。プロモーションでの来日は今回が初となる。『サスぺリア』は2019年1月よりTOHOシネマズ 日比谷ほか全国にて公開予定。(cinemacafe.net)
2018年10月29日『イングロリアス・バスターズ』のダイアン・クルーガーとTVシリーズ「FRINGE/フリンジ」などのジョシュア・ジャクソンが交際10年の末に破局したことが明らかになった。2人の代理人は「People.com」に「ダイアン・クルーガーとジョシュ・ジャクソンは別れて、今後も友人のままでいることを決意しました」とコメントした。ドイツ出身で英語とフランス語も堪能な40歳のダイアンは、フランスの俳優・監督のギヨーム・カネと5年間の結婚生活に終止符を打った後に2歳下のジョシュと交際を始めた。2人はフランスのパリとカナダのヴァンクーヴァーに家を所有し、ニューヨークで一緒に暮らしていた。15日(現地時間)はダイアンの40歳の誕生日だったが、2人はニューヨークでいつもと変わらぬ様子で一緒に歩いているのを目撃されていただけに、突然の破局発表は驚きだ。ダイアンは誕生日当日、インスタグラムに寄せられたお祝いメッセージに感謝するタグ付きで「今日は私のパーティだから、泣いてもいいわよね」と投稿していたが、そこには「新しい始まり(#anewbeginning)」というタグも付けられていた。破局報道後には、窓から写した夜空の写真に「夜明け前が最も暗いものよ」というコメントを添えて投稿している。(text:Yuki Tominaga)
2016年07月20日