シンプルな成分で丁寧にお手入れ株式会社ヌーヴ・エイの運営するコスメ専門店「ROSEMARY(以下、ローズマリー)」は、オーガニックコスメブランド「Rirerecipe(以下、リルレシピ)」の夏季限定ボディソープ2種と、虫よけとして使用できるアロマガードミストの取り扱いをスタートしました。リルレシピは、植物由来の成分を使い肌や心のストレスになりうる要素をできるだけ取り除いた無添加・オーガニックのコスメブランドです。爽快感が特徴の夏季限定商品夏季限定ボディソープは『クール』と『タケスミ』の2種類。ペパーミント精油とグレープフルーツ精油の爽やか香りの『クール』は、汗のニオイの原因になる皮脂を洗浄する夏にぴったりな石鹸です。『タケスミ』は微小な竹炭成分が皮脂や汗のニオイを吸着し、毛穴の黒ずみや脂性肌をさっぱりと洗い上げることができます。夏季限定のアロマガードミストは、ラベンダー、ユーカリ、ペパーミントなど、虫の嫌う香りを配合した冷感作用のあるミスとです。ホホバ油・ラベンダー油・はちみつなどの成分をふんだんに使い、天然の香りで肌にやさしい使い心地のリルレシピの商品は、ローズマリー全店と直営オンラインストアにて発売しています。(画像はプレスリリースより)【参考】※ローズマリー公式サイト
2021年05月25日日本人の髪質に合わせて機能性を追求株式会社ジョンマスターオーガニックグループが、john masters organics(ジョンマスターオーガニック)の新商品「シーヘアワックス」(3740円)を、2021年5月27日に発売します。ソフトなテクスチャーで髪になじみやすくベタつかない「シーヘアワックス」は、プロのスタイリストからも支持されている「S&Lシーミストスプレー N」の特長を生かしたクリームワックス。ヘアアレンジ初心者にも使いやすく日本人の髪質に合うように機能性を追求して開発されています。海の恵みでラフなスタイルを実現海藻由来の保湿成分(海塩、マコンブエキス、ガゴメエキス、アラリアエスクレンタエキスなど)が豊富に配合された「シーヘアワックス」は、髪をすこやかにととのえながらスタイリングしやすい状態へ導くことが可能です。john masters organicsのスタイリング料(ミストやオイルなど)との相性も良いので、あわせて使うと仕上がりに差が出ます。レモン・ラベンダーなどを配合したみずみずしく透明感がある香りは、一瞬で心が海へと誘われ、日常から解き放たれたような気分をもたらします。揉み込むようにつけることでドライな細かい束感が生まれ、プロがつくるような無造作ニュアンスヘアを完成させることが可能な「シーヘアワックス」は、オンラインストアで先行発売中です。(画像はプレスリリースより)(画像は株式会社ジョンマスターオーガニックグループより)(画像はjohn masters organics 公式通販サイトより)【参考】※株式会社ジョンマスターオーガニックグループ※john masters organics 公式通販サイト
2021年05月25日スナイデル(SNIDEL)2021年夏の新作ウェアが順次発売される。人気のシースルーブラウスが半袖に過去に発売され注目を集めた「オーガンジーシースルーブラウス」が、半袖にアップデートされて2021年夏再登場。肌を透かしてみせるシースルーブラウスは、涼しげな印象で暑くなるこれからの季節にぴったりだ。品のよいスタンドカラーでありながら、後ろを向くとバックスタイルにはキュートなリボンをプラス。ふわっと膨らんだボリュームスリーブや、Aラインに広がるフレアなシルエットで女性らしさを演出する。リボン付きプリーツワンピースまた、同じくバックスタイルにリボンをあしらったロングワンピース「バックデザインプリーツワンピース」も登場。大胆に開けたバックシャンデザインで、色気のある雰囲気に。襟や袖、ウエスト下には贅沢なプリーツをあしらい、立体感のあるデザインに仕上げた。女性らしいパフスリーブやメリハリを効かせたウエストなど、スタイルアップさせてくれる細かなディテールも、纏うものにはうれしいポイントだ。プリントスカートに新デザインスナイデル夏の定番プリントスカートは、2021年夏も新デザインで発売。発色良くトーンアップしたラベンダー、ピンク、グリーンに加え、シックな花柄のブラックの全4色で展開される。裾にかけてなだらかに広がるナローなシルエットが女性らしさを引き立てる。今季はリボンベルトを添えたことで、より華やかなスタイリングを可能にする。スナイデルは、新作ウェアの発売にあわせて、ファッション×ビューティーのトータルコーディネートを提案。2021年春デビューのスナイデル ビューティのコスメと新作ウェアをミックスしたスタイリングを披露する。鮮やかなアイパレットやツヤのあるハイライト&チークと、スナイデルの新作は好相性。メイクアップとファッションを一緒に自分らしく楽しむ、プレイフルなスタイリングにこの夏挑戦してみてはいかが?【詳細】スナイデル2021年夏の新作ウェア発売時期:2021年4月下旬より順次発売予定<アイテム例>・ハーフスリーブオーガンジーブラウス 12,100円(税込)・バックデザインプリーツワンピース 16,940円(税込)・プリントナロースカート 11,880円(税込)※「ファッション×ビューティー」のトータルコーディネートは、2021年5月21日(金)より公式オンラインストアにて公開。【問い合わせ先】スナイデル ルミネ新宿2店TEL:03-3345-5357
2021年05月24日「MUNOAGE」の人気クリームがパワーアップ皮膚科学に基づいて生まれたドクターズコスメ「MUNOAGE(ミューノアージュ)」より、人気のハリ・弾力クリーム「アドバンストリジュビネーションクリームEx」(税込8,800円)がリニューアル発売されました。東京ミッドタウン内の皮膚科形成外科「Noage」や公式サイトなどでは、2021年5月20日(木)より先行発売を開始しています。若々しい弾力肌を作る新処方「アドバンストリジュビネーションクリームEx」は、ほうれい線や目元・口元のたるみなど、年齢サインが気になる肌を集中ケアするエイジングケアクリーム。ハリ・弾力を引き出す7種のペプチドやEGFを配合しています。「MUNOAGE」でもリピート購入率ナンバーワンを誇る同アイテムが、今回さらにパワーアップしてリニューアル発売されました。敏感肌に嬉しい無添加処方はそのままに、新成分として2種の自然由来エキスを配合。高い保湿力でさらなるハリアップを目指す「クロッカスエキス」と、加齢とともに気になる肌のもたつきをスッキリさせる「クコの実エキス」がプラスされ、これまで以上に弾むようなハリを感じられる新処方となりました。(画像はプレスリリースより)【参考】※「MUNOAGE」公式サイト
2021年05月24日「ジュリーク」の限定キットオーストラリア発のオーガニックスキンケアブランド「ジュリーク」より、夏本番に備えてすっきりクリアな肌を作る「クレンジングリチュアル スキンバランシングキット」が新登場。2021年5月26日(水)より、数量限定で発売されます。公式サイトでは予約を受付中です。強くみずみずしい肌へ「ジュリーク」のスキンケアで売り上げNO.1を誇る「リプレニッシングモイスト クレンジングローション」が、限定キットになって新登場。7種のハーブを配合したなめらかミルクが潤いのヴェールを作り、しっとりもちもちの洗い上がりを叶えるクレンジングミルクです。今回のキットには「リプレニッシングモイスト クレンジングローション」の現品に加え、肌を強く健やかに整える100%植物由来の美容オイル「スキンバランシングフェイスオイル」の現品、キメ細やかなミストが肌をみずみずしく潤す「ローズ バランシングミスト」のミニサイズがセットに。さらに再生コットンを使ったサスティナブルなエコバッグもついて、価格は税込6,160円です。(画像はプレスリリースより)【参考】※「ジュリーク」公式サイト
2021年05月24日検索はもちろん、24時間ネット予約も可能!歯科医院専門の検索・予約ポータルサイト「歯科タウン」が、公式LINEに新規友だち登録した人を対象としたプレゼントキャンペーンを2021年5月17日から2021年5月31日までの期間限定で実施しています。ブランディングテクノロジー株式会社が運営している「歯科タウン」に掲載されている歯科医院は約68000件。地域検索や条件検索などの機能があるので日本全国からぴったりの歯科医院を検索して予約することが可能となっています。さらにサイト内では歯や口の悩みに専門家(歯科医師や歯科衛生士など)が回答する相談コーナーや歯科治療に役立つコラム記事も多数掲載されています。低刺激なので幅広い年齢層が安心して使用可能現在実施中のキャンペーンでは、john masters organics(ジョンマスターオーガニック)の新商品「ジェルトゥースペーストSE(gel toothpaste sensitive)」が抽選で3人にプレゼントされます。5つの化学合成成分(ラウリル硫酸Na、合成着色料、合成香料、人工甘味料、パラベン)不使用でコスモスオーガニック認証を取得している「ジェルトゥースペーストSE」は、泡立ちが軽いジェルタイプなのでていねいに歯をみがくことが可能です。歯の表面になめらかになじむ含水シリカを配合しているので刺激が少なく、強い刺激が苦手な人や口内が敏感な人も安心。プロポリスエキスも配合しているので口内環境改善・虫歯予防効果も期待できます。(画像はプレスリリースより)(画像はブランディングテクノロジー株式会社より)(画像は歯科タウンより)【参考】※ブランディングテクノロジー株式会社※歯科タウン
2021年05月23日ビルケンシュトック(BIRKENSTOCK)のビューティ&ユース ユナイテッドアローズ(BEAUTY & YOUTH UNITED ARROWS)別注サンダル「アローサ(AROSA)」が、2021年5月21日(金)にビューティ&ユース ユナイテッドアローズ 全店、ユナイテッドアローズ 一部店舗にて発売される。ビッグバックルを配したサンダル「アローサ」2020年に発売した別注サンダル「シエナ」に続き、今回も大きなバックルが印象的な「ビッグバックルシリーズ」から「アローサ」の別注モデルが初登場。インパクトのあるビッグバックルが、カジュアルながらも上品な雰囲気を演出する。「アローサ」は、アッパーが甲を覆うエンベロープタイプのサンダルの中でも軽やかな佇まいが魅力で、比較的ストラップの幅が細いデザイン。メンズ、ウィメンズともに幅の狭いナローラストを採用した、すっきりとしたシルエットのユニセックスサンダルだ。アッパーには、スエード素材を採用。丈夫でありながら通気性が良く、肌触りも優しい上質なレザーが用いられている。厳選された高品質の天然コルク、天然ラテックス、ジュート、スエードを用いたビルケンシュトックの独自開発によるフットベッドを組み合わせ、弾力性やクッション性に優れた履き心地に仕上げた。【詳細】ビルケンシュトック×ビューティ&ユース ユナイテッドアローズ別注サンダル「アローサ」発売日:2021年5月21日(金)展開店舗:ビューティ&ユース ユナイテッドアローズ 全店、ユナイテッドアローズ 一部店舗(ビューティ&ユース取扱店)、ユナイテッドアローズ オンラインストア価格:19,800円(税込)カラー:ブラック、トープ【問い合わせ先】ビューティ&ユース ユナイテッドアローズ 渋谷公園通り店TEL:03-5428-1893
2021年05月21日インターネット総合ショッピングモール「Qoo10」を運営するeBay Japan合同会社は、ジュングループで人気の「ちゃんと+かわいい」ブランド「ROPE‘ PICNIC(ロペピクニック)」公式がQoo10に期間限定(4月26日~6月初旬)オープンしたことを発表しました。Qoo10セレクト!ロペピクニックおすすめコーデ3選‼ロペピクニックは、トレンドにフレンチテイストをミックスした「ちゃんと+かわいい」ブランドです。お部屋でも、ちょっとしたおでかけでも、毎日がワクワク楽しくなる、そんなロペピクニックのファッションアイテムから、オススメのコーデ3選をご紹介します。商品名:多機能フレンチテントワンピースURL:ボディを拾わないテントラインで、美シルエットを演出してくれるワンピース。フェミニンなフレンチスリーブは、肩を絶妙にカバー。手持ちのベルトでブラウジングしたり、パンツを重ねたレイヤードもおすすめ。商品名:シアーニットタートルURL:レイヤードでもかさばらないシアーニット素材で、大人な透け感を堪能できるタートルネックプルオーバー。袖口がクシュッと弛む、長めのスリーブがポイント。商品名:オパール加工ギャザーマキシスカートURL:オパール加工による透け感で、エレガントな花柄を表現したトレンドのプリーツスカート。細かなプリーツ襞で広がりすぎずに、大人っぽい着こなしへ。シアーな素材感の軽やかさが、暖かな季節のスタイリングにぴったり。Qoo10への公式ショップオープン記念として、最大70%offのセールも開催中。この機会に、春から夏のおでかけコーデを揃えましょう。【参考】※ROPE‘ PICNIC(ロペピクニック)Qoo10店 公式ページ※Qoo10
2021年05月21日武田真治さんの肉体美でも話題となったテレビCMに続き、「メディリフト」のWEBムービーが公開中です。同日公開の『メディリフト』シリーズを使った表情筋トレーニングをご紹介する特設サイト「メディリフト表情筋チャレンジ」にて見ることができます。『メディリフト』シリーズ『メディリフト』シリーズは、1回10分、つけるだけ(*1)のウェアラブルEMS美顔器です。昨今、人と会わない、マスクをして顔を見せないなど表情筋を動かす機会が減っていますが、『メディリフト』はそんな表情筋を鍛える(*2)ためのトレーニング美顔器として使えるとのことです。(*1:使用時間*2:電気刺激を筋肉に伝え、筋肉を動かすこと)「メディリフト表情筋チャレンジ」WEBムービーストーリーヤーマン株式会社では、2021年5月12日(水)より、俳優としてドラマ・映画はもちろん、バラエティ番組など幅広いシーンで活躍する武田真治さんを起用した、ウェアラブルEMS美顔器『メディリフト』のWEBムービー「メディリフト表情筋チャレンジ」篇を公開。武田さんをナビゲーターに迎え、女性のほうれい線、目もと、首もとなど、人それぞれが様々な美の悩みを抱えていることを、3本の動画で紹介します。そんな美の悩みに取り組むのが「メディリフト表情筋チャレンジ」です。日々欠かさないトレーニングによって鍛え上げられたボディと表情筋、ご本人も自画自賛のノースリーブの白衣姿にご注目ください。【参考】※「メディリフト表情筋チャレンジ」特設サイト
2021年05月19日ワンストップで美しさを実現「キレイモプレミアム」が、2021年5月15日に新商品「KIREIMO Premium UV s+(キレイモ プレミアム UVシールドプラス)」(3780円)を発売しました。株式会社ヴィエリスが運営する「キレイモプレミアム」は、家事の合間や仕事帰りに気軽に立ち寄れるエステティックサロン。遺伝子情報にもとづいた施術や食習慣アドバイス、骨の歪みを改善する整体、全身脱毛などのサービスを提供しています。肌のストレスフリーを実現今回発売された「KIREIMO Premium UV s+」は、外側からのケア(日やけ止めなど)では防ぎきれない紫外線のダメージから肌を回復させ美肌へとサポートする抗酸化サプリメントです。新美容素材として今世界でも注目されているスーパーフルーツ「レッドオレンジ」のほか、シミの元になるメラニンの生成を抑制する「Lシスチン」、ビタミンCをたっぷり含んだ「カムカム」を配合することで紫外線対策だけでなくエイジングケアや免疫力アップ、スキンケアなどの効果も期待できるサプリメントとなっています。「KIREIMO Premium UV s+」は、全身脱毛サロン「キレイモ」およびキレイモ公式オンラインストアで販売されます。(画像はプレスリリースより)(画像は株式会社ヴィエリスより)(画像はキレイモ公式オンラインストアより)【参考】※株式会社ヴィエリス※キレイモ公式オンラインストア
2021年05月18日クリーンビューティーブランドとセレブリティブランドがコラボ株式会社アルファネットが、rms beautyとKORA Organicsのコラボ商品「KORA×rms ラブライフコレクション」(6200円)を2021年5月27日に公式オンラインストア限定で発売します。ファッション&メイクアップ業界で長年働きながら化学物質の影響について学んだローズ・マリー・スウィフトが創業したrms beautyの化粧品は、厳選した天然成分を中心に使用。内側から輝くような美しさを引き出すメイクアップを提案します。2009年にミランダ・カーが創業したKORA Organicsは、世界25ヶ国で販売されているセレブリティブランド。オーガニック・スキンケアとして数々の受賞歴を誇っています。スキンケア2点とチーク・リップのオールスターラインナップ「KORA×rms ラブライフコレクション」は、数え切れないハートがちりばめられたパッケージデザインで彩りを楽しむ時間を演出する限定セットとなっています。絶妙なローズピンク色で肌なじみが良いパウダーチークはアイシャドウとしても使用可能。セミマットなダスティローズカラーのリップスティックは、うるおい成分が配合されておりなめらかな塗り心地が魅力です。さわやかな使い心地のフェイシャルマスクは余分な角質を取り除いて輝きのあるなめらかな肌に導きます。ノニ配合のトリートメントオイルは肌に栄養を与え、なめらかさとハリ・ツヤをもたらします。(画像はプレスリリースより)(画像は株式会社アルファネットより)(画像はrms beauty公式オンラインストアより)【参考】※株式会社アルファネット※rms beauty公式オンラインストア
2021年05月18日「THREE」新クレンジングジェル発売自然の恵みを生かしたライフスタイルブランド「THREE(スリー)」より、3種の天然クレンザーでメイクも毛穴汚れもスッキリオフする新製品「THREE バランシング クレンジング オイルジェル」(税込4,620円)が誕生。 2021年5月14日(金)に発売されました。3種の天然洗浄成分で穏やかに洗い上げる不要な汚れや角質を正しく落とすことは健やかなターンオーバーを促し、肌が本来持つ力を引き出す第一歩だと「THREE」は考えています。今回発売されたのは、「ホワイトクレイ」「ブレンドオイル」「アルガン殻」の3つの天然洗浄成分が働き、毛穴の奥の汚れまでスッキリ洗い落とすクレンジングジェル。メイク汚れや不要な皮脂はもちろん、肌に残った大気中の微粒子まで優しくオフすることができます。洗い上がりはなめらかでツルツルに。透明感あふれる健やかな肌へと導くクレンジングです。(画像はプレスリリースより)【参考】※「THREE」公式サイト
2021年05月17日スナイデル ホーム(SNIDEL HOME)から、ディズニー映画『おしゃれキャット』の“マリー”デザインのルームウェアコレクションが登場。2021年5月19日(水)全国直営店ほかで発売される。ディズニー『おしゃれキャット』“マリー”のルームウェアルームウェアブランド・スナイデル ホームの新作は、ディズニー人気のキャラクター“マリー”が主役。“マリー”は、映画『おしゃれキャット』に登場する子ネコで、パリの大金持ちのボンファミーユ婦人の飼いネコだ。ピンクのリボンがポイントの“マリー”をモチーフにした、ルームウェアや小物は、どれもキュートな仕上がりでおうち時間をグレードアップさせてくれそう。マリーを中央にあしらったTシャツは、ヴィンテージ感のあるマリーの表情が印象的。Tシャツはアルガンオイル加工を施しているため、肌あたりがやさしく、ストレスフリーでリラックスタイムを過ごすことができる。同じく、アルガンオイル加工を施したテキスタイルで仕上げたカットソーワンピースも展開。さらっと一枚でイージーに着られる気軽さが魅力で、夏のおうち時間にぴったり。カラーは3色展開で、カラーによってプリントデザインも異なる。ベッドタイムには、マリーを総柄でデザインしたパジャマシャツ&パンツを。映画のワンシーンから着想したパリのワンシーンとマリーをランダムに配置。カラーはアイボリー、オフホワイト、ピンクの3色展開で、いずれも半袖シャツとロングパンツが揃うので、セットアップで着こなすのがおすすめだ。ポーチやエコバッグも他にも、マリーを総柄でデザインしたティッシュポーチやプリントトートバッグ、エコバッグなどがラインナップする。【詳細】スナイデル ホーム限定『おしゃれキャット』“マリー”発売日:2021年5月19日(水)取り扱い店舗:スナイデル ホーム全国直営店(ルミネ新宿2店・渋谷ヒカリエShinQs店・西武池袋本店・ジェイアール名古屋タカシマヤ店・金沢フォーラス店)、公式オンラインストア、USAGI ONLINE STORE※営業状況は変更になる可能性あり。詳細は各商業施設の公式ホームページ等を確認。<アイテム例>・Tシャツ 5,940円(税込)・ドレス 6,930円(税込)・シャツ 8,800円(税込)・パンツ 5,940円(税込)■ノベルティ※『おしゃれキャット』"マリー"シリーズを11,000円以上(税込)購入すると、オリジナルデザインの巾着をプレゼント。(無くなり次第終了)
2021年05月15日アーユルヴェーダと東洋医学の知恵を継承株式会社エクシーズジャパンが展開する「Srotas(スロータス)」が、2021年4月12日にサロン専売化粧品「Srotas SHIN(スロータス シン)」を全国の取扱い店舗(エステティックサロン)で発売しました。サンスクリット語で管を意味する「Srotas」は、5000年の歴史を持つ伝承医学「アーユルヴェーダ」に注目した化粧品ブランドです。「老廃物排出」の考えかたに着目し、スキントラブルや不定愁訴の原因となる老廃物を体の外に出す効果が期待できる製品(ボディケアオイル・ストッキング・健康食品など)を発売しています。パッケージデザインは朝焼けをイメージ今回発売された「Srotas SHIN」は「オーガニック認証取得原料」「エコサート認証取得原料」を優先して選定。ロジェダヴェンヌ社(フランス)が厳選したブルガリア産ローズ100パーセントの精油によるこだわりの香りも魅力です。安心と安全への配慮から、防腐剤・石油系合成界面活性剤・動物原料フリー・合成香料・合成着色料・鉱物油・紫外線吸収剤は一切不使用。パッケージもFSC森林認証紙とベジタブルインクを使用することで環境に配慮しています。洗浄成分にソープナッツツリーの果実を配合した「Srotas SHIN ソープ」(4180円)はクリームのようなきめ細かい泡で、皮膚常在菌を取りすぎることなくなめらかな素肌に洗い上げます。まろやかな肌ざわりが特徴の「Srotas SHIN ローション」(6600円)は、ベースにオーガニックタンカン果実水を配合。内側からしっとりとしたうるおいを実感できます。植物由来の活性成分で肌を保護しながらひきしめる「Srotas SHIN クリーム」(9680円)はとろけるような使用感が特徴となっています。(画像はプレスリリースより)(画像は株式会社エクシーズジャパンより)(画像はSrotasより)【参考】※株式会社エクシーズジャパン※Srotas
2021年05月13日『gelato pique』などのアパレルブランドを手掛ける『株式会社マッシュホールディングス』は、大人気作品『PEANUTS』とコラボレーションして、2021年4月28日(水)よりグループ内の11ブランドからエコバッグを発売しています。『PEANUTS』のサステナブルなエコバッグが登場!今回のコラボレーションは、『PEANUTS』の新しいプロジェクト『TAKE CARE WITH PEANUTS』の一環によるもの。本プロジェクトは“未来の世代が楽しく過ごせる世界を残していくために、自分自身やお互い、そして地球を大切にして欲しい”という願いから企画されたもの。『株式会社マッシュホールディングス』がこの思いに賛同し、今回のコラボが実現しました。エコバッグには『PEANUTS』のキュートなデザインがプリントされているだけでなく、リサイクル可能な素材を使用していて、地球環境にも配慮。日常生活の中に、気軽に“エコ”を取り入れられるアイテムになっています。集めたくなる!全11種類の豊富なラインナップ今回の『PEANUTS』エコバッグは、次の人気11ブランドと豪華コラボ!(1)SNIDEL(スナイデル)(2)gelato pique(ジェラート ピケ)(3)FRAY I.D(フレイ アイディー)(4)Lily Brown(リリー ブラウン)(5)Mila Owen(ミラ オーウェン)(6)FURFUR(ファーファー)(7)styling(スタイリング)(8)emmi(エミ)(9)CELFORD(セルフォード)(10)SNIDEL HOME(スナイデル ホーム)(11)UNDERSON UNDERSON(アンダーソン アンダーソン)この中でも、特に注目の6ブランドをご紹介します!『SNIDEL』¥1,980地球に優しい『リサイクルポリエステル』が使われているエコバッグ。“環境と愛情”をイメージしたキャラクタープリントが目印です。カラーはピンクと、オフホワイト・ブラックの3色展開。好みの色が見つかるかも?【商品情報】『SNIDEL』価格:¥1,980カラー:ピンク(画像)/オフホワイト/ブラック『gelato pique』¥2,420ポケッタブル仕様で、使わないときは小さく折り畳める便利なエコバッグ。アイスを持ったスヌーピーたちが描かれたポップなデザインで、折り畳むと登場する隠れアートにも注目です。【商品情報】『gelato pique』価格:¥2,420カラー:オフホワイト(画像)/ダークグレー『FRAY I.D』¥2,200シンプルな形に「GOOD GRIEF」の文字とその下にチャーリー・ブラウンが横たわるデザインのエコバッグ。エコなタイバック(※)素材使用で、持つだけでサステナビリティに貢献できるアイテムです。※高密度ポリエチレン再生樹脂。回収してリサイクルできる。【商品情報】『FRAY I.D』価格:¥2,200カラー:オレンジ(画像)/シルバー/ホワイト『Lily Brown』¥2,970『ECO BLUE』というリサイクル手法で作られた再生ポリエステル素材に、1950年初期のイラストとチャーリー・ブラウンの名言がプリントされたエコバッグ。A4サイズがすっぽり入るおしゃれな巾着タイプで、エコバッグとしてはもちろん、サブバッグや近所へのお買い物などにも使えそうです。【商品情報】『Lily Brown』価格:¥2,970カラー:グリーン(画像)/オフホワイト『Mila Owen』¥2,640~縁にパイピングが施された、しっかりとした作りのエコバッグ。荷物が多くなりがちな人におすすめな大きめサイズと、コンビニなどのちょっとしたお買い物にぴったりな小さめサイズの2種展開。ファッション感覚で気軽に持てるデザインもポイント!【商品情報】『Mila Owen』価格:レギュラーサイズ ¥3,300/スモールサイズ ¥2,640カラー展開:グリーン(画像・レギュラーサイズ)/オレンジ/ラベンダー『FURFUR』¥4,950PVC加工でより丈夫にアップサイクルされたエコバッグも注目!今回のプロジェクトのために、『FURFUR』のアトリエで大切に保存されていた生地を使用した、特別感のあるアイテム。使いやすい大きさでインパクトも抜群です。【商品情報】『FURFUR』価格:¥4,950カラー:ネイビー(画像)/ミントエコバッグは、『株式会社マッシュホールディングス』グループのECストア『USAGI ONLINE(ウサギオンライン)』にて一斉発売されています!さらに各ブランドの通販サイトや店舗でも順次取り扱い予定とのこと。ファッション感覚で手軽に持てるうえに、サステナビリティにも貢献できるので、ぜひお気に入りのデザインを見つけてみてくださいね。【参考】PEANUTSとサステナブルなコラボレーション !11ブランドがエコバッグをデザイン- PR TIMES©︎株式会社マッシュホールディングス文/Chiaki
2021年05月10日韓国発「BEIGIC」の販売を開始ソーシャルグッドなアイテムをセレクトしたマーケットプレイス「Good Good Mart」にて、韓国生まれのヴィーガンスキンケアブランド「BEIGIC(ベージック)」の取り扱いがスタートしました。「BEIGIC」の製品は、自然由来かつフェアトレード原料を使う“CLEAN”、敏感肌に優しいフリー処方の“HONEST”、そして動物実験を禁止しクルエルティーフリーを徹底する“PROUD”の3つを厳守して作られています。商品のラインナップラインナップはフェイシャルケア、ボエィケア、ヘアケアと豊富。例えば手肌の角質ケアができるハンド用スクラブ洗浄料「べージック リファイニングハンドウォッシュ」は、ウォルナッツの殻を粉砕したパウダーが手肌の不要な角質を優しく除去し、なめらかに整えます。グリーンコーヒービーンオイル配合で、保湿効果も抜群です。「Good Good Mart」のコンセプトの通り、“自分へのGood”と“環境や社会へのGood”を両立したアイテムです。(画像はプレスリリースより)【参考】※「Good Good Mart」
2021年05月10日バナナやカカオ豆の皮を使った素材に株式会社マッシュビューティーラボの運営するオーガニックコスメのセレクトショップ「Cosme Kitchen(コスメキッチン)」が店内で使用するショッピングバッグとギフトボックスをナチュラルなリサイクル素材にリニューアルしました。新素材として採用されたのは、廃棄されるはずだったバナナやカカオ豆の皮などを使ったサステナブル素材です。ジェンダーレスで幅広い世代へ新しいデザインは、さわやかなブルーを基調としたシンプルなデザインで、ジェンダーレスで幅広い世代が持ちやすいビジュアルを意識しています。ショッピングバッグの持ち手にもこだわり、森林認証紙を使用し、ポリエステルは不使用です。色付けのインクも植物由来のものを使用し、廃棄した際も環境負荷が少ないように配慮されています。MサイズとLサイズのギフトボックスには底部分にチョコレート作りの過程で廃棄されたカカオ豆の皮を配合した紙が使用され、緩衝材には100%生分解性の木毛(もくめん)を使い、環境への配慮を徹底しました。また、株式会社マッシュビューティーラボでは、これらの資材を生産するザ・パック株式会社の「ザ・パックフォレスト環境基金」に賛同することで、仕入金額の一部が森林保全及び植林活動に役立てられます。(画像はプレスリリースより)【参考】※コスメキッチン公式サイト
2021年05月09日長引くコロナ禍。リモートワークや外出自粛生活で、気づけば「運動不足でストレスフルな日々」を送っていませんか?「あぁ、からだを動かしたい!」「コロナ太りをなんとか解消したい!」と一念発起して朝のウォーキングを始めたり、宅トレアイテムを次々と購入するものの結局習慣化することができていない…なんて方も多いはず。そんなママたちにぴったりなのが、いま話題の「オンラインフィットネス」という選択肢。初心者から上級者まで、いつでもどこでも気軽にプロのレッスンを受けることができるオンラインフィットネスの新サービス「fimot(フィモット)」の魅力と、お得な事前会員登録キャンペーンについてご紹介します。豊富なプログラム、プライバシーも安心!「fimot(フィモット)」は、ライブレッスン配信を中心とした、オンラインフィットネスサービス。毎日朝5時から24時まで、ヨガをはじめ、ピラティス、筋トレ、エクササイズ、ストレッチ、ボクササイズなど、フィットネス初心者から上級者まで楽しめる多彩なプログラムが揃っていて、一コマ30分でレッスンを受けることができます。やってみたいけれど “ライブでレッスン”ということは部屋の中も見えちゃうの?! やりたい時間帯はまだノーメイクだし、ウエアとかも気にしちゃうな…グループレッスン時、プライバシーは守られるの? 子どもが小さいから絶対に騒ぐ…声が聞こえちゃうので迷惑をかけてしまう。やりたいけれど無理かも…(涙)オンラインレッスンと聞くと、こんな風にさまざまな疑問や不安がよぎりますよね。でも「fimot(フィモット)」なら全部解決。エキサイトが独自開発したシステムなので、プライバシーはしっかりと守られていて、子育てママでも安心して参加できるのです。【fimot(フィモット)のここがいい!】▼プライバシーが守られた、独自のシステムレッスン中は「音声オフ」になるので、まわりで子どもが騒いでいても大丈夫。画面表示は「ギャラリー枠」と「ポーズチェック枠」のいずれかを選択することができます。「ギャラリー枠」を選ぶと、こちら側の映像は見えないので、部屋が散らかっていてもノーメイクでも問題なし! どんなときでも気軽にレッスンを受けることができます。また、リアルタイムでポージングのアドバイスを受けたい場合は「ポーズチェック枠」を選択。インストラクターだけに自分の姿が見える状態になります。(音声は変わらずオフ状態)画面に映るのは自分のみ。他の方の姿は見えないしくみです。また、レッスン開始前後のみ音声がオンになるのでインストラクターへの質問も可能に。会員登録時にニックネームも登録するので、本名が出ることはありません。リアルなスタジオレッスンでは、人の目が気になっていた、という方も「fimot(フィモット)」なら安心してレッスンに集中することができます。▼予約なし途中入室も可能!リアルなスタジオレッスンだと、事前予約が必要かつ、10分前には入室していなくてはいけないことが多いけれど、「fimot(フィモット)」はレッスン開始後15分以内なら、途中入室してもOK!急に時間がとれたとき、思い立ったらすぐにレッスンを受けることができるので、無理なく気軽に「自分だけのフィットネス時間」をつくることが可能です。▼豊富なプログラム、インストラクターも充実登録インストラクターたちは、必ず事前研修を受けているため、クオリティの高いインストラクターが揃っています。メディアで活躍する著名インストラクターをはじめ、海外在住のバイリンガルインストラクターや、解剖学知識も備えた機能改善のプロフェッショナル、食の知識も豊富で食生活アドバイスもできるインストラクターなど、講師陣はバリエーション豊富。また、公式アンバサダーによる特別レッスンも定期的に開催。ユーザーとの交流の場なども予定しています。▼初月はトライアル価格、なんと月額100円!初回登録時のみ、30日間100円(税込)で利用できるお得なトライアルプランからスタート。(トライアル終了後「通常プラン」への加入が前提条件)トライアル期間中は、1日2回までお好きなプログラムを体験することができます。トライアル終了後は、3つの通常プランから自分にあったコースを選択。無理なく運動を取り入れられるコースを選んでみましょう。 今なら「事前会員登録」がお得!「fimot(フィモット)」キャンぺーンを見る 今なら事前登録で無料チケットがもらえる!お得な「fimot」リリース記念キャンペーン実施中!「fimot(フィモット)」のリリースを記念してお得なキャンペーンを実施中。期間中に会員登録するだけで、もれなくレッスンチケット2枚(3,200円相当)をプレゼント! また、2021年5月19日(水)〜22日(土)に開催されるfimot公式アンバサダーたちによるスペシャルライブレッスンを、4日間連続で合計9レッスン、もれなく無料で受講することができます。さらに、抽選でオリジナルスポーツマスクを100名様にプレゼント! 詳しくはキャンペーンページをご確認ください。キャンペーン期間:2021年5月6日(木)~6月6日(日) 今なら「事前会員登録」がお得!「fimot(フィモット)」キャンぺーンを見る ママたちにとっては、ジム通いするための「自分時間」を確保すること自体、なかなか難しいもの。また、コロナ禍のジム通い自体に、二の足を踏む方もいるでしょう。でもオンラインフィットネスなら、隙間時間にいつでも気軽に、自宅にいながら運動を習慣化することができます。心もカラダも健やかな状態をキープして、コロナ禍を笑顔で過ごすためにも、まずは無理なくやれる範囲から、毎日の暮らしに「fimot(フィモット)」を取り入れてみませんか?
2021年05月07日「RMK」の人気ベースが限定復活2019年に限定発売され大好評を博した「RMK」の夏用ベース「クールジェル ハイドレーティング フェイスプライマー」(税込4,070円)が限定復活。2021年5月7日(金)より数量限定で発売されます。夏のメイクを涼やかにサポート同アイテムは肌に乗せた瞬間にひんやりとした清涼感が広がる、クールジェルタイプのプライマー。毛穴をきゅっと引き締め、サラサラの仕上がりを叶える夏にぴったりのメイクアップベースです。ジェルにはペパーミント葉エキスやセージ葉エキスなど、植物由来の保湿成分を配合。エアコンや紫外線でダメージを受けた肌を優しく潤します。また微細なパール入りで、トーンアップ効果も期待できます。香りはミントとセージに、スパイシーなパクチーでアクセントをプラス。爽快感触れる香りが肌を包み込み、夏のメイクタイムを涼やかにサポートします。(画像はプレスリリースより)【参考】※「RMK」公式サイト
2021年05月07日スナイデル 2021夏新作「アロマティック モイスチャーミスト」どこでも使えるマルチミスト化粧水提供:株式会社マッシュホールディングス2021年早春に誕生した自然派コスメブランドのスナイデル ビューティ。天然素材を使用しながら機能や仕上がりにもこだわったラインアップが、すでに豊富に登場しています。初めての夏の新作「アロマティック モイスチャーミスト」は、フィクサータイプのミスト化粧水です。汗や雨、マスクによる蒸れ、水辺で過ごす機会などが増えて、にじみや色落ちといった化粧崩れが気になる季節に嬉しいアイテムですね。他にもスキンケアやフレグランスとして、多くの機能を備えたアイテムとなっています。細身でシンプルなルックスは使う場所を選ばないので、デスクに置いたり、ポーチやミニバッグにも入れやすく持ち運びにも便利です。フロストタイプのボトルには、さり気なくブランドロゴが入っていて、清楚でオシャレな印象ですね。天然成分99.4%でスキンケア&メイクキープ提供:株式会社マッシュホールディングス99.4%が天然由来成分です。スプレーでひと吹きすれば、植物由来であるボラージオイルやオリーブ葉エキスを含む、とても細かい霧が透明なヴェールとなって肌を包み込みます。たっぷりの水分で保湿できるうえ、大気汚染物質など外的ストレスからもガード。美容成分入りでスキンケアとして、出掛ける前や外出先での乾燥対策に使えます。また、メイクの仕上げやお直しの前後に使えば、キレイな仕上がりを長くキープできます。特にマスク着用時にはお役立ちです。さらに気分転換のためにもシュッとすると、サッパリとリフレッシュできます。100%精油の変化するフレグランス全3種提供:株式会社マッシュホールディングス100%精油による調香で、安心して顔やボディに吹きかけられます。注目すべきはフレグランスのように香調が変化すること。ふんわりと肌から香り、やがて移り変わっていく洗練されたアロマに、深呼吸したくなりそう。心身を日々の疲れから解放して、穏やかな時間を過ごせるアイテムです。気分やシーンによって使い分けたくなる全3種のフレグランスです。01 リラクシング ハーバル癒しのラベンダーとベルガモットがベース。スッキリしたユーカリをアクセントにした、安らぐモダンな香りが、ポジティブな気分へ導きます。02 ロマンティック フローラル華やかなダマスクローズとゼラニウムがベース。温かなスイートローズが溶け込み、優美でエレガントなムードに。03 ブリスフル シトラス優しいネロリとプチグレンがベース。明るくスウィートなリツァクベバもブレンドした、幸福がキラめくような爽やかな香り。この投稿をInstagramで見る スナイデル ビューティ/SNIDEL BEAUTY(@snidelbeauty)がシェアした投稿 こちらの公式映像にて新「アロマティック モイスチャーミスト」が紹介されています(17分50秒位から)。サイズ感やミストの細かさがチェックできます。「アイデザイナー」2021夏おすすめカラー柔らかな発色のモード感あるアイシャドウパレットこの投稿をInstagramで見る スナイデル ビューティ/SNIDEL BEAUTY(@snidelbeauty)がシェアした投稿 ファッションブランドからのビューティラインとして、最もモードを感じさせるポイントメイクが、6色入りアイシャドウパレット「アイデザイナー」です。他ブランドでは限定品になりそうな、複数のアクセントカラーを詰めたパレットなど、個性的なバリエーションが揃っています。「使いにくいのでは?」「残る色がありそう…」と躊躇しそうですが、肌に優しくなじむ様々な質感との絶妙なコンビネーションにより、使いやすいパレットとなっています。インパクトカラーも存在感がありつつ、繊細で柔らかな発色です。ベーシック色もインしているので、デイリーメイクをステップアップさせて、少しのモードをプラスしたい方なら、トライする価値があるでしょう。重ねても厚くならずに、濃くしたりブレンドすることが可能。アイブロウ・チーク・ハイライトなど目もと以外にも使えたり、ポイントメイク全般ですが多くのフリー&石鹸オフできる点なども高く評価されています。持ちもまずまずですが、気になる方はアイベースを塗っておくと良いでしょう。トレンドはサンカラーの「02 Sunkissed」や「03 Serendipity」この投稿をInstagramで見る スナイデル ビューティ/SNIDEL BEAUTY(@snidelbeauty)がシェアした投稿 春の人気カラーは、ライラックやライトブルーのグラデーション「04 Fairy Tale」と、ピンクにヌーディー系やグレイを併せた「06 Beloved」。パステルやニュアンスのあるトーンが、スプリングルックにピッタリですね。夏にチャレンジしたいのが「02 Sunkissed」や「03 Serendipity」です。2021夏のアイシャドウは、眩しい太陽を想わせるオレンジやイエローといったサンカラーが多く出ています。「02」はまさに最適。ウォーム系なので、肌の青味が強いなどオレンジが苦手な方には「03」がおすすめです。ビジュアルのように、色を様々にパーツ使いしなくても大丈夫です。イエロー・オレンジ・グリーン各色を、ベージュやモノトーンと混ぜて肌になじむトーンに。または2色をミックスして好みのイエローオレンジ・イエローグリーンに。陽射しが強くなる頃には、「02」ならパープルを目尻やアイラインとして合わせるなど、多色を並べるメイクにチャレンジしてみても良いですね。今回ご紹介した2021春夏新作コスメの詳細スナイデル ビューティ4月24日(土)HANKYU BEAUTY ONLINE4月28日(水)博多阪急5月12日(水)公式サイト、ルミネ新宿2店以上先行発売6月1日(火)一般発売※緊急事態宣言発出に伴い、発売日、販売店舗が変更となる場合がございます。詳しくは公式サイトをご確認ください。スナイデル アロマティック モイスチャーミスト全3種/各2,310円発売中スナイデル アイデザイナー全6種/各6,380円※全て税込み価格
2021年05月02日渋谷での発売記念イベントも大盛況さくらフォレスト株式会社が、2021年4月26日に新ブランド「HERBANIENCE(ハーバニエンス)」の製品販売をスタートしました。「HERBANIENCE」は、2014年1月に販売スタートしたオーガニックヘアケア「HERB GARDEN(ハーブガーデン)」のコンセプトをより深く反映させたリニューアルブランド。17年以上にわたる研究で開発された独自処方で、本質的な美を取り戻すオーガニック製品を提供します。2021年4月23日から2021年4月26日にわたり渋谷で開催されたイベントでは、女優の高山都さんや50人以上のモデル・インフルエンサーがゲスト出演し「HERBANIENCE」製品体験会や「人気フレグランス投票コンテスト」が実施され、大盛況となりました。パッケージデザインを一新して環境にも配慮「HERBANIENCE」では、リニューアルにあたってシリーズ商品のパッケージを一新。バスルームにそろえたくなるスタイリッシュで心ときめくデザインとなりました。バイオマスプラスチックを使用したエコボトルの採用で、環境にも配慮しています。メイン製品であるハーバニエンスシャンプー(3190円)は、天然美容成分の数を35種類から39種類へパワーアップ。さらにカラー褐色防止の天然由来成分と植物由来のケラチン、エイジングケア成分を追加し、美容液のような処方で高保湿を実現しています。(画像はさくらフォレスト株式会社のプレスリリースより)(画像はHERBANIENCEより)【参考】※さくらフォレスト株式会社のプレスリリース/@Press※HERBANIENCE
2021年05月02日スナイデル ホーム(SNIDEL HOME)から、ウィリアム・モリスが手掛けた柄を採用したルームウェアが登場。2021年4月28日(水)より、スナイデル ホーム全国直営店にて販売される。ウィリアム・モリスによる樹木&草花柄を採用ウィリアム・モリスは、19世紀のイギリスにおいて、詩人、思想家、デザイナーとして活躍した人物。彼が生み出した樹木や草花をモチーフにしたパターンは、今もなお世界中の人々に愛されている。スナイデル ホームでは、長い間受け継がれてきたウィリアム・モリスによる伝統的なデザインに、ブランドオリジナルのカラーリングを取り入れたシャツ&パンツを展開。不動の人気を誇る‘いちご泥棒’にはネイビー、‘チューリップ柄’にはライトグレー、‘るりはこべ柄’にはアイボリーをベースにしたカラーリングを採用した。ローズヒップを施したサテン生地シャツ&パンツはセットアップで着用することが可能。テキスタイルには、しなやかな落ち感と上品なツヤ感が魅力のサテン生地を使用した。この生地には、美容成分であるローズヒップを施している。うさぎ型ポーチやエコバッグもルームウェアだけでなく、グッズ類も用意。サテン生地を用いたうさぎ型ポーチや、紐にフリンジを配したミニ巾着、両サイドのアジャスターでフォルムの変化が楽しめるエコバッグなどが揃う。【詳細】スナイデル ホーム×ウィリアム・モリス発売日:2021年4月28日(水)販売店舗:スナイデル ホーム全国直営店※4月25日(日)から5月11日(火)までの期間中、ルミネ新宿2店、西部池袋本店は臨時休業。渋谷ヒカリエShinQs店、ジェイアール名古屋タカシマヤ店、金沢フォーラス店は営業。※営業状況は変更になる可能性がある。最新の営業情報は施設に事前問い合わせを推奨。※スナイデル ホーム公式オンラインストア、ウサギオンラインは4月28日(水)12:00より発売。アイテム例:・シャツ 8,580円(税込)・パンツ 8,580円(税込)・ポーチ 3,960円(税込)WILLIAM MORRISは登録商標です。企画協力:株式会社プレーントラスト
2021年05月01日アディダス オリジナルス(adidas Originals)のスニーカー「スタンスミス」「ス―パスター」より、ビューティ&ユース ユナイテッドアローズ(BEAUTY & YOUTH UNITED ARROWS)の別注モデルが登場。2021年4月28日(水)よりビューティ&ユース ユナイテッドアローズ全店、ユナイテッドアローズ一部店舗、全国のアディダス オリジナルス ショップなどで発売される。アディダス オリジナルスの名作スニーカー「スタンスミス」「スーパースター」が、ビューティ&ユース ユナイテッドアローズのエッセンスをプラスした新たな装いで登場。「スタンスミス」は、ライトベージュをベースにモノトーンカラーを差し込んだ、落ち着いたルックスが魅力。高機能リサイクル素材“プライムグリーン(PRIMEGREEN)”を素材に採用している点もポイントだ。「スーパースター」は、70年代のメイドインフランスモデルから着想したホワイトとブルーのカラーリングが印象的。春夏のシーズンにぴったりな爽やかな印象の一足となっている。なお、各モデル共通で通常のシューレースに加え、ヴィンテージ調のシューレスが付属。付け替えて2通りの表情を楽しむことが出来る。【詳細】アディダス オリジナルス フォー ビューティ&ユース「スタンスミス」「ス―パスター」発売日:2021年4月28日(水)販売店舗:ビューティ&ユース ユナイテッドアローズ全店、ユナイテッドアローズ一部店舗(ビューティ&ユース取扱店舗)、アディダス オリジナルス フラッグシップ ストア 原宿/新宿、全国のアディダス オリジナルス ショップ、アディダス ブランドセンター 渋谷/新宿/レイヤード ミヤシタパーク、アディダス ブランドコアストア 名古屋/札幌/吉祥寺価格:スタンスミス 14,300円(税込)、スーパースター 15,400円(税込)※サイズはいずれも22.5cm~29.0cm(0.5cm刻み)で展開。【問い合わせ先】ビューティ&ユース ユナイテッドアローズ 渋谷公園通り店TEL:03-5428-1893(メンズ)、03-5428-1894(ウィメンズ)
2021年04月29日スナイデル(SNIDEL)やジェラート ピケ(gelato pique)など11ブランドが、ピーナッツ(PEANUTS)とコラボレーション。スヌーピーのイラストを配したエコバッグを、各ブランド直営店などで発売する。ピーナッツのエコバッグが11ブランドからピーナッツとのコラボレーションエコバッグを発売するのは、スナイデル、ジェラート ピケ、フレイ アイディー(FRAY I.D)、リリー ブラウン(Lily Brown)、ミラ オーウェン(Mila Owen)、ファーファー(FURFUR)、スタイリング/(styling/)、エミ(emmi)、セルフォード(CELFORD)、スナイデル ホーム(SNIDEL HOME)、アンダーソン アンダーソン(UNDERSON UNDERSON)の11ブランド。各ブランドから、それぞれ異なるデザイン&マテリアルを使用したこだわりのエコバッグが登場する。スナイデルは、ピーナッツの人気キャラクターをプリントしたエコバッグを展開。マテリアルには、リサイクルポリエステルを採用した。カラーはオフホワイト、ピンク、ブラックが揃う。ジェラート ピケのエコバッグは、アイスクリームを持つスヌーピーを散りばめた総柄デザイン。折りたたんで持ち運べるポケッタブル仕様で、実用性にも優れている。折りたたむと、隠れたもう1つのアートが現れるのもユニーク。カラーはオフホワイトとダークグレーを用意した。フレイ アイディーが提案するのは、「Good Grief! 」のロゴとチャーリー・ブラウンのイラストをあしらったエコバッグ。回収してリサイクル可能なタイバック素材を使用している。カラー展開は、コーディネートのアクセントになりそうなオレンジやシルバー、ホワイトの3色。リリー ブラウンのエコバッグは、A4サイズがすっぽり入る巾着タイプ。初期にあたる1950年のピーナッツのイラストと、当時のコミックに登場するチャーリー・ブラウンの名言をプリントした。ボディには再生ポリエステル素材を採用。カラーは、オフホワイトとグリーンが揃う。縁にカラフルなパイピングを施したのは、ミラ オーウェンのエコバッグ。カラーは、グリーン、オレンジ、ラベンダーの3色で、小さめのスモールサイズも取り揃える。セルフォードのエコバッグは、さまざまな表情のスヌーピーとドット柄を組み合わせた総柄デザイン。プレイフルなデザインながら、モノトーンでシックな印象に仕上げた。ボディには、リサイクルポリエステル素材を使用。カラーはアイボリーとブラックを展開する。エミのエコバッグは、ブランドロゴに寄り添う、チャーミングな表情のスヌーピーが特徴。オーガニックコットンを使用した生地で、しっかりとマチを取ったトートバッグに仕上げている。ナチュラルな印象のオフホワイトとグレーベージュの2色を用意。スナイデル ホームは、人気「オーガニックキャンバストート」の裏面に"TAKE CARE WITH PEANUTS"の限定ロゴをプリント。カジュアルなキャンバス素材でありながら、ハンドルにリボンを結ぶことで、ラフになりすぎないシックな印象に。大きめのビッグサイズも揃う。ファーファーは、スヌーピーのイラストを大胆に配したエコバッグを展開。ファーファーのアトリエで保存していた過去のアーカイブ生地を使用している。PVC加工を施すことで、丈夫なバッグへアップサイクル。カラーは、ネイビー、ミント、ボルドー、イエローの4色が揃う。アンダーソン アンダーソンのエコバッグは、折り畳んだ状態では屋根で昼寝をするスヌーピー、使用時にはおしゃべりを楽しむウッドストックとスヌーピーのイラストを楽しめるポケッタブル仕様。バッグの内側には、アンダーソン アンダーソンならではのサテン織りの和紙生地を採用した。なお、これらのエコバッグは、「自分を大切に お互いを大切に 地球を大切に」という想いを込めたピーナッツのプロジェクト「TAKE CARE WITH PEANUTS」とのコラボレーションにより実現。「TAKE CARE WITH PEANUTS」が日本でコラボレーションプロダクトを発売するのは、今回が初となる。【詳細】「TAKE CARE WITH PEANUTS」コラボレーションエコバッグ販売店舗・発売日:・各ブランド直営店 ※発売日はブランドごとに異なる。・ウサギオンライン 2021年4月28日(水)発売 ※一部予約販売あり・各ブランドオフィシャルオンラインストア ※発売日はブランドごとに異なる。アイテム:・スナイデル 1,980円(税込)・ジェラート ピケ 2,420円(税込)・フレイ アイディー 2,200円(税込)・リリーブラウン 2,970円(税込)・ミラ オーウェン 3,300円(税込)・セルフォード 2,530円(税込)・エミ 4,950円(税込)・スナイデル ホーム 3,850円(税込)・ファーファ― 4,950円(税込)・アンダーソン アンダーソン 3,960円(税込)
2021年04月29日トーンアップとUVを1つで叶える株式会社NMT Japanの展開するコスメブランドSave ME(セイブ ミー)から、新商品8アイテムが事前予約発売を開始しました。中でも注目の商品は、特許成分であるセリウムアミノクレイを配合したトーンアップUVクリームです。ビタミンC・Eのトリプル抗酸化力でエイジングケアも期待でき、光老化やブルーレイからお肌を守り、美容液、化粧下地、トーンアップクリーム、日焼け止めを1本で叶えます。世界初のナノ素材を活用「Save ME」は「人と地球の未来を守る」を理念にクリーンビューティブランドとして誕生し、世界中で問題視されているプラスチックゴミなどの環境問題に考慮した製品開発に取り組んでいます。トーンアップUVクリームは、一部地域ではサンゴ礁を守るために禁止されている有害な化学物質を使用せず、赤ちゃんでも使える程、肌に優しく地球環境にも配慮した商品です。地球に優しくとも肌への働きが不安定なオーガニック素材を使用するのではなく、世界初のナノ素材であるアミノクレイを独自開発することで、環境に配慮しながら安定的に肌に潤いを届けることができます。(画像はプレスリリースより)【参考】※SaveME公式サイト
2021年04月28日日本初のコラボレーション商品株式会社マッシュホールディングスがグループ内の11のブランドから、PEANUTSとのコラボレーション企画にて4月28日(水)から新たにエコバッグを発売します。このエコバッグはPEANUTSの新たなプロジェクトである「TAKE CARE WITH PEANUTS」の企画によるもの。「TAKE CARE WITH PEANUTS」はPEANUTSコミック生誕70周年を記念し、日常におけるマインドフルネスなアクションを広めようという趣旨でスタートし、自分自身や周りにいる人たちと共に大切な地球を守るための取り組みです。同グループにより発売されるエコバッグは同企画によって発売される日本初のコラボレーション商品となります。人気ブランドから一斉発売対象となる幅広い年代の女性に人気なSNIDEL(スナイデル)、gelato pique(ジェラート ピケ)、FRAY I.D(フレイ アイディー)、Lily Brown(リリー ブラウン)、といったブランドです。中でも、スナイデルのエコバッグはリサイクルポリエステルを使用し、環境と愛情をテーマにしたイラストがプリントされています。エコバッグは同グループのECサイトであるUSAGI ONLINE(ウサギオンライン)にて一斉発売され、各ブランドの公式オンラインストアや店舗でも販売予定です。(画像はプレスリリースより)【参考】※USAGI ONLINE(ウサギオンライン)※日本のスヌーピー公式サイト
2021年04月27日「ブリーズ コレクション」に仲間入り2021年4月22日(木)、イスラエル生まれの自然派コスメブランド「SABON(サボン)」より、新商品のボディミルクとハンドクリームが発売されました。数量限定アイテムです。いずれも透明感あふれる爽やかな香りで人気の「ブリーズ コレクション」より登場するもので、これからの季節に嬉しい紫外線カット効果も兼ね備えています。保湿も紫外線ケアも同時に叶える「シルキーボディミルク SPF15 ブリーズ」(税込2,860円)はキメの整った柔らか肌へと導くSPF入りのボディミルク。滑らかなテクスチャーで肌なじみが良いのが特徴です。オーガニックオーツミルクやアーモンドオイルなどの美容成分が肌に浸透し、しっとり潤ったシルキー肌を作ります。一方「ハンドクリーム SPF15 ブリーズ 」(税込2,310円)は、シアバターやアロエベラエキスなどの保湿成分を配合した高保湿ハンドクリーム。ハンドケアと同時に、ついつい忘れがちな手肌の紫外線対策も行えるアイテムです。いずれのアイテムも持ち歩きに便利なチューブ入りで、これからの時期のお出かけにぴったりです。(画像は「SABON」公式サイトより)【参考】※「SABON」公式サイト
2021年04月27日スナイデル(SNIDEL)と、ハワイ発のビーチサンダルブランド・ローカルズ(Locals)の初のコラボレーションによるビーチサンダルが登場。2021年4月下旬より全国のスナイデルにて発売される。ローカルズのサンダルをベースに、インラインで展開したことのないスペシャルなデザインに仕上げたコラボレーションサンダル。甲を覆うトングアッパーに、厚底のソールを組み合わせた。カラーは、アッパーのカラーが異なる2色を用意。幅広いコーディネートに対応するアイボリーとブラックがラインナップする。【詳細】スナイデル × ローカルズ発売日:2021年4月下旬販売店舗:全国のスナイデル※4月23日(金)よりオフィシャルオンラインストア、USAGI ONLINEにて先行予約開始サイズ:S・M・Lカラー:アイボリー、ブラック価格:6,930円(税込)
2021年04月26日スナイデル(SNIDEL)の2021年夏の新作ウェアが、2021年4月下旬より順次発売予定だ。リボン付きフリルスリーブのニットトップス「サスティナフリルスリーブニットプルオーバー」は、ニットとシフォンプリーツを重ねた動きのある袖が特徴的。大胆にカッティングし遊び心を加えた袖には、さらに2本のリボンを添えることで、フェミニンなエッセンスをプラスした。ボディはタイトですっきりとしているので、スカートやパンツにタックインして着こなすのがおすすめ。華やかなプリントスカートなどとの相性は抜群で、夏らしい軽やかなコーディネートを楽しんで欲しい。ボリュームスリーブのドット柄ワンピースロマンティックな「サスティナギャザーパフスリーブドットワンピース」は、クラシックなドット柄に心惹かれる。ギャザーを寄せて丸みを出したボリュームスリーブや、上品に並んだくるみボタンなど、乙女心をくすぐるディテールが満載だ。シルエットはナローで、ボディラインを美しくみせてくれる。なお、スナイデルはサスティナブルをキーワードに掲げ、「SNIDEL_FOR_SUSTAINABILITY」をテーマにした新作ウェアを展開。2021年夏コレクションでは、サステナブル素材のエコヴェロをミックスしたテキスタイルや再生ポリエステルを使用したリサイクル素材などを使用。4月22日(木)に公開された新ビジュアルでも、廃棄されたペットボトルやガラスなどを取り上げ、メッセージを視覚的に伝えている。【詳細】スナイデル2021年夏コレクション取扱店舗:スナイデル全国店舗、公式オンラインストアアイテム例:・サスティナフリルスリーブニットプルオーバー 9,350円(税込)・サスティナギャザーパフスリーブドットワンピース 15,950円(税込)【問い合わせ先】スナイデル ルミネ新宿2店TEL:03-3345-5357
2021年04月26日美容を追求するルームウェアブランド「SNIDEL HOME(スナイデルホーム)」が、アトリエ「mnuit」を主宰する美容家・神崎恵さんとのコラボレーションルームウェアを2021年4月24日に全国発売しました。株式会社マッシュホールディングスのグループ企業である株式会社マッシュスタイルラボが展開する「SNIDEL HOME」は、レディースブランド「SNIDEL」から誕生した新ブランド。「BEAUTY HOME DRESS」をコンセプトに、美容成分をほどこした生地を使ってフォルムやデザインにもこだわったルームウェアを提案しています。すべての生地にアルガンオイルを配合服の中を風が通り抜けるような余裕あるシルエットのピンクコットンロングワンピース(9680円)は、腕を華奢に見せるボリュームある袖や、デコルテを美しく演出する首元が特徴。肌が美しく見える色味にもこだわっています。ドット柄ガウン(12980円)は、変形ドット柄の生地に、繊細なレースを掛け合わせた1着。リボンの位置は着る人のスタイルが良く見えるように計算されています。カップ付きのインナーキャミソール(4950円)とスッキリ見せるデザインのパンツ(5940円)はとろけるような生地感が特徴です。マーブルフラワーサテンシャツ(6960円)は、パンツ(6930円)とのセットアップ。なめらかなサテン地の上質な光沢感や透明感のあるシェルイメージのボタンが特徴です。(画像はプレスリリースより)(画像は株式会社マッシュホールディングスより)(画像はSNIDELより)【参考】※株式会社マッシュホールディングス※SNIDEL
2021年04月25日