「スワロフスキー」について知りたいことや今話題の「スワロフスキー」についての記事をチェック! (1/3)
スワロフスキー(SWAROVSKI)とスチュアート・ワイツマン(Stuart Weitzman)のコラボレーションによる、2024年クリスマスにむけたウィメンズシューズが登場。2024年12月4日(水)より、スワロフスキー銀座ほかにて発売される。クリスタル煌めくコラボレーションパンプスお目見えするのは、まばゆいスワロフスキー パヴェ・クリスタルをあしらったコラボレーションシューズ。スチュアート・ワイツマンの新たなアイコンとなったパンプス「スチュアート パワー 75」をベースに、1足あたり6,000個以上のクリスタルを飾って華やかなビジュアルに仕上げた。ピンクやブルーの鮮やかなカラーリングカラーは、ピンク、ブルー、グリーンなど鮮やかなラインナップを展開。同色のクリスタルを、アッパーからスティレットヒールにまで贅沢に敷き詰めているのがポイントだ。ゴージャスなゴールド&シルバーカラーもまた、ゴールデンライトトパーズやクリア・クリスタルを配したゴールドトーンとシルバートーンのパンプスも登場。高まるクリスマスムードをさらに盛り上げてくれそう。詳細スワロフスキー×スチュアート・ワイツマン発売日:2024年12月4日(水)取扱店舗:スワロフスキー銀座、スワロフスキー公式オンラインストアアイテム:スチュアート パワー シャイン パンプス 各色 134,000円
2024年12月13日スワロフスキー(SWAROVSKI)のアイコニックなジュエリーである「ミレニア(Millenia) ネックレス」と「ウナ(Una) ドロップピアス」。ジャパンアンバサダーに就任したSnow Man(スノーマン)の渡辺翔太がその魅力を伝える。スワロフスキーを代表する「ミレニア」ネックレススワロフスキーの代表的なコレクション「ミレニア」は、カットとカラーを大胆に組み合わせたジュエリーを展開するシリーズ。ネックレスでは、ドラマチックな輝きを放つオクタゴンカットのクリスタルがシルバープレートの上で輝き、クリアクリスタルの洗練されたエレガントな表情を引き立てている。留め具は見えない仕様で、使うシーンを選ばない高い汎用性が魅力だ。合わせて着用したいクリップ イヤリングも要チェック。3つのオクタゴンカットのクリスタルが並ぶ贅沢なデザインだ。縦横方向を向いたセッティングとなっており、耳元で眩い輝きを放つ。クリスタルで美しく縁取った「ウナ」ドロップピアス現代的なロマンスをテーマにした「ウナ」コレクション。「ウナ」ドロップピアスは、オクタゴンカットのクリスタルをパヴェ・クリスタルで美しく縁取ったデザインで、銀色の輝きを持つロジウムのプレートが施されている。シンプルなモチーフにより、単体でシンプルに身に着けても、他のカラフルなジュエリーと組み合わせても楽しむことができる。【詳細】取扱店舗:国内のブティック、公式オンラインストア■「ミレニア」ネックレス 各96,800円素材:クリスタル、ロジウム・コーティング色:ホワイト、グリーン、ブルークラスプタイプ:スライド式セーフティー付きクラスプ■「ミレニア」クリップ イヤリング 21,450円素材:クリスタル、ロジウム・コーティング色:ホワイト重さ:2.9g(片方)■「ウナ」ドロップピアス 各22,000円素材:クリスタル、ロジウム・コーティング、ジルコニア色:ホワイト、ピンク、グリーン、ブルー重さ:0.4g (片方)
2024年11月02日ハクバ写真産業株式会社(本社:東京都墨田区)は、最高品質にこだわる光学製品メーカー「スワロフスキー・オプティック」より、プレミアム双眼鏡「NL Pure」シリーズの最大口径モデル「NL Pure 10×52」および「NL Pure 14×52」を発売いたします。■NL Pure 10×52 双眼鏡優れた詳細認識と大きな視野で理想的な10倍モデル■NL Pure 14×52 双眼鏡困難な状況下で対象のディテールをより身近にする14倍モデル自然を愛する人たちNature Loversの名を冠したスワロフスキー・オプティックのハイエンドモデル「NL Pure」。52mmというシリーズ最大の口径と倍率の光学システムが驚くほどコンパクトなボディに組み込まれ、より鮮明で感動的な世界が味わえます。対物レンズ径52mmより遠くのものを鮮明に、夜明けや日暮れの薄明かりで性能を発揮する大口径モデルシリーズです。SWAROVISIONテクノロジーによる妥協のない高性能フィールドフラットナーレンズを採用したSWAROVISIONテクノロジーは、視野の湾曲を補正し、優れた周辺シャープネスを実現します。これにより視野の中央から周辺までシャープな画像が維持され、映像の中で視線が動いてもフォーカスを合わせる必要がなく細部まで鮮明に見ることができます。また、レンズ上の特殊コーティングと不活性ガス充填の組み合わせにより、色の忠実性が保たれます。人間工学に基づいた独自のハウジングデザイン親指と人差し指がかかる部分に楕円形の凹みがあり、持つ手を自然なグリップポジションに導きます。快適で安定した保持を可能にする「FRPフォアヘッドレスト」(別売)も用意されています。三脚取り付けアクセサリー別売の「TAs三脚アダプター」を使用すれば、NL Pure双眼鏡をSWAROVSKI OPTIK三脚に取り付けることができます。■ ■NLPure10×52双眼鏡発売開始日:2024年9月12日URL: 希望小売価格:671,000円(税込)■NL Pure 14×52 双眼鏡発売開始日:2024年10月4日URL: 希望小売価格:682,000円(税込)SWAROVSKI OPTIK(スワロフスキー・オプティック)とはSWAROVSKI OPTIK(スワロフスキー・オプティック)は1949年に創業した光学製品メーカーです。その名の通り、クリスタルガラスで有名なスワロフスキーのグループ会社であり、大自然に囲まれたオーストリアのチロルにて長年にわたり独創的な光学製品を世に送り出してきました。その哲学は「絶えず向上するものこそ最良の製品」であり、言葉の通り自社工場の中で育てた職人にだけ製品を作らせるこだわりを持ち、常に最高の製品を目指して製品を作り上げています。その最高品質の双眼鏡がどのような場面で使われているのか?それはバードウォッチングや旅行、観劇といった様々な場面で使われています。スワロフスキー双眼鏡の性能があればその楽しみは格別となりますし、写真には残らない一生の思い出を見ることができるでしょう。【会社概要】商号 : ハクバ写真産業株式会社所在地 : 東京都墨田区亀沢1丁目3番地7号設立 : 昭和30年6月(1955年)事業内容: 写真、映像、音響、OA、通信関連用品の販売資本金 : 5,000万円URL : 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2024年09月10日スワロフスキー(SWAROVSKI)から、ディズニー映画『ライオン・キング』コレクションのウィメンズオブジェが、スワロフスキーストアなどで販売。ディズニー『ライオン・キング』のクリスタルオブジェ今回のコレクションでは、1994年公開の2Dアニメーション映画『ライオン・キング』に登場するキャラクターがモチーフ。ユニークな4つのキャラクターの生き生きとした姿を、繊細なクリスタルで表現している。物語の主人公である子供のライオン「シンバ」は、美しいゴールドトーンのクリスタルを使用。表面の376個のファセットで、好奇心旺盛な「シンバ」の表情や動きを立体的に表現している。そんな「シンバ」の父で、物語の舞台となるプライト・ランドの王「ムファサ」は、同じくゴールドトーンのクリスタルを用いて成形した。シンボルであるたてがみから、誇り高き王の威厳が感じられる。また、愉快なミーアキャット「ティモン」とイボイノシシ「プンバァ」も用意。明るく楽しいキャラクターを、スワロフスキーによる美しい多面カットで再現している。【詳細】ディズニー ザ・ライオン・キング × スワロフスキー コレクション販売店舗:スワロフスキー ストア、公式オンラインストア価格:・「シンバ」34,100円・「ムファサ」88,000円・「ティモン」29,700円・「プンバァ」47,300円
2024年08月01日ハクバ写真産業株式会社(本社:東京都墨田区)は、最高品質にこだわる光学製品メーカー「スワロフスキー・オプティック」より世界初のスマート双眼鏡「AX VISIO 10×32 JPN」※1 を発売いたします。観る、撮る、調べるを一台で。AX VISIOはデジタルインテリジェンスと高性能スポーツ光学を融合させた世界初のスマート双眼鏡です。観察中に内蔵カメラで写真やビデオを撮影しながら、リアルタイムで野鳥を識別できます※2。メディアはSWAROVSKI OPTIK Outdoor アプリに送信され、スマートフォンやデバイスにダウンロードして友人やソーシャルメディアと共有できます。観察をライブストリーミングすることも可能です。■ ■スマート双眼鏡「AXVISIO10×32JPN」■観るフィールドフラットナーレンズによる視界は周辺視野まで抜群の解像度で、双眼鏡としてトップクラスの性能です。■撮るボタン操作で視界をそのまま撮影、スマートフォンに保存できます。さらに動画も撮影可能で貴重な瞬間を観察しながら残せます。■調べるアプリとの連動で9000種類もの野鳥※2や哺乳類、トンボ、蝶※3が双眼鏡を覗いたまま識別できます。また、野鳥の名前は識別アプリ「Merlin」と連携することによりお手持ちのスマートフォンにて日本語で確認ができます※4■楽しむ観測対象にマーカーを付け、同行者と発見を共有できます。さらにコンパス機能を内蔵し視界の中で方位や傾斜角の確認が可能です。※1 AX VISIO本体、及び「SO Outdoor」アプリはワールドワイド共通モデル(英語版)です。国内正規販売店で購入されたものは日本の電波法に準拠調整された製品です。個人輸入など国内正規販売店以外で購入した場合、電波法違反となりますのでご注意ください。※2 英語版のため、双眼鏡内の表示は英語表記となります。識別アプリ「Merlin」と連携することによりお手持ちのスマートフォンにて日本語で確認することができます。※3 哺乳類、トンボ、蝶の識別アプリは2024年5月現在、対応しているエリアはアメリカ、ヨーロッパです。日本ではご使用できません。※4「Merlin」は野鳥識別をサポートする無料アプリです。野鳥名を日本語で表示するほか生態なども確認することができます。発売開始日:2024年05月31日URL: 希望小売価格:800,000円(税抜)■SWAROVSKI OPTIK(スワロフスキー・オプティック)とはSWAROVSKI OPTIK(スワロフスキー・オプティック)は1949年に創業した光学製品メーカーです。その名の通り、クリスタルガラスで有名なスワロフスキーのグループ会社であり、大自然に囲まれたオーストリアのチロルにて長年にわたり独創的な光学製品を世に送り出してきました。その哲学は「絶えず向上するものこそ最良の製品」であり、言葉のとおり常に最高の製品を目指して製品を作り上げています。自社工場の中で育てた職人にだけ製品を作らせるこだわりを持っています。その最高品質の双眼鏡がどのような場面で使われているのか?それはバードウォッチングや旅行、観劇といった様々な場面で使われています。スワロフスキー双眼鏡の性能があればその楽しみは格別となりますし、写真には残らない一生の思い出を見ることができるでしょう。【会社概要】商号 : ハクバ写真産業株式会社所在地 : 東京都墨田区亀沢1丁目3番地7号設立 : 昭和30年6月(1955年)事業内容: 写真、映像、音響、OA、通信関連用品の販売資本金 : 5,000万円URL : 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2024年05月29日スワロフスキー(SWAROVSKI)より新作ジュエリー「スワロフスキー クリエイテッド ダイヤモンド(Swarovski Created Diamonds)」コレクションが登場。2024年3月13日(水)のスワロフスキー 銀座ほかでの発売を皮切りに、3月21日(木)よりスワロフスキー 名古屋、その後スワロフスキー各店舗にて順次販売される。“まるで本物のダイヤモンドの輝き”を纏う新作ジュエリー「スワロフスキー クリエイテッド ダイヤモンド」は、ダイヤモンドが生成される自然のプロセスを再現したという革新的な製法によってつくられた“ラボラトリー・グロウン・ダイヤモンド”を使用した新作コレクション。鑑定機関“IGI”に従って100%ダイヤモンドと鑑定されており、色や透明度など、採掘されたダイヤモンドと全く変わらないストーンとなっている。原料となる小さなダイヤモンドの種結晶から、炭素原子が少しずつ層を重ね成長したものを、巧みな技術によって完璧にカット&研磨。優れたダイヤモンドジュエリーの条件である最高の輝きとシンチレーション、ファイアを引き出した。エレガントに煌めくネックレスや指輪気になるアイテムは、“ラボラトリー・グロウン・ダイヤモンド”が幾何学的に連なるネックレスや、ドロップ型のピアス、大粒のストーンが煌めきを放つペンダント、ブレスレット、リングなどがラインナップする。【詳細】スワロフスキー クリエイテッド ダイヤモンド コレクション発売日・場所:・2024年3月13日(水)~ スワロフスキー 銀座、公式オンラインストア・3月21日(木)~ スワロフスキー 名古屋・以降、日本国内のスワロフスキー各店舗にて順次発売予定。アイテム例:・ギャラクシーネックレス(ラボラトリー・グロウン・ダイヤモンド) 363,000円・ギャラクシーピアス(ラボラトリー・グロウン・ダイヤモンド) 220,000円・ペンダント(ラボラトリー・グロウン・ダイヤモンド) 363,000円・テニスブレスレット(ラボラトリー・グロウン・ダイヤモンド) 770,000円・ソリテールリング(ラボラトリー・グロウン・ダイヤモンド) 1,045,000円【問い合わせ先】スワロフスキー・ジャパン(カスタマーサービス)TEL:0120-10-8700
2024年03月02日スワロフスキー(SWAROVSKI)から、ディズニー『ふしぎの国のアリス』とのコラボレーションジュエリーが登場。『ふしぎの国のアリス』モチーフのジュエリーやホームアクセサリーコラボレーションでは、アリスや白うさぎ、チェシャ猫といった『ふしぎの国のアリス』の個性豊かな登場人物を煌びやかなクリスタルで表現。注目は、生き生きとしたおなじみのポーズで細部まで精巧に再現されたリングやピアス、ネックレスなどのジュエリーだ。“笑うチェシャ猫”のアシンメトリーピアスたとえば、笑みを浮かべたチェシャ猫が目を引くドロップピアスは、2粒のペアシェイプ・クリスタルが、魔法のように注がれるデザインのティーポットとセットにしたアシンメトリースタイルで用意。いずれもクリア・クリスタルをあしらったロジウム・プレーティングのミニフープを配し、華やかに仕上げている。トランプ兵も紅白のジュエリーで表現ペンダントは、レッドとクリアカラーのクリスタルでお馴染みのトランプの兵の躍動感にあふれた姿をデザイン。中央に配されたダンシングストーン技法を使ったハート形の「スワロフスキージルコニア」が、動くたびにさりげない煌めきを演出する。フラワーモチーフのピアス、ホームアクセサリーもこのほか、フラワーモチーフのピアスやリングに加え、部屋にインテリアのように飾って華やかな空間を演出するアリスやチェシャ猫のホームアクセサリーもランナップする。詳細スワロフスキー『ふしぎの国のアリス』ジュエリー販売店舗:スワロフスキー 各店舗、公式オンラインショップ※ホームコレクションは2024年4月上旬発売予定。※商品入荷時期は、店舗によって異なる。価格例:・ドロップピアス 29,700円・ペンダント 28,600円・ピアス 29,700円<ホームコレクション>・チェシャネコ 44,000円・アリス 69,300円【問い合わせ先】スワロフスキー・ジャパン(カスタマーサービス)TEL:0120-10-8700©Disney
2024年02月25日スワロフスキー(SWAROVSKI)から、2024年のバレンタインシーズンに向けた新作ジュエリーが登場。スワロフスキー24年バレンタインの新作ジュエリースワロフスキーが24年バレンタインデーに贈るのは、ハートをメインモチーフに、煌びやかなクリスタルをあしらった新作ジュエリー。注目は、上質な素材と独創的な技術を組み合わせた「ハイパーボラ(Hyperbola)」シリーズ。ジュエリーの中心には、ハート型ケージ内で浮遊するモチーフが動くたびに揺れる特殊な構造「スパークリング・ダンス」を採用している。動くたびに揺れる“ダンシングストーン”ペンダントの周囲には、小さなホワイトのクリスタル・パールを配して光輪のように作品を縁取り、存在感をより強調。また中央に据えられたハート型やオクタゴンシェイプの揺れ動く“ダンシングストーン”は、あらゆる角度から光を捉え、煌びやかな佇まいを演出する。このほか、ピンクのラウンドシェイプのジルコニアで飾り、中央にオクタゴンシェイプのダンシングストーンを配したリングや、クリアカラーのイヤリングなど、バレンタインを煌びやかに彩るロマンチックなジュエリーが揃う。詳細スワロフスキー 2024年 バレンタインデー販売店舗:スワロフスキー 各店舗、公式オンラインショップ※商品入荷時期は、店舗によって異なる。価格例:・ハイパーボラ ハート ペンダント 39,600円・ハイパーボラ ハート ペンダント 110,000円・ハイパーボラ モチーフ リング ハート 36,300円・ハイパーボラ イヤリング 28,600円【問い合わせ先】スワロフスキー・ジャパン(カスタマーサービス)TEL:0120-10-8700
2024年01月20日スワロフスキー(SWAROVSKI)とプーマ(PUMA)によるコラボレーションアイテムが、スワロフスキーストアなど限定で発売される。創立75周年を迎えるプーマとのコラボレーション2021年より世界中のブランドとコラボレーションアイテムを展開してきたスワロフスキーが、2023年秋にはブランド75周年迎えるプーマとタッグを組んだ。スワロフスキーならではの職人技と鮮やかな輝きを放つクリスタルが、プーマの人気アイテムである「プーマ スエード スニーカー」と「プーマ フーディー」の2アイテムを彩る。一歩一歩に鮮やかな輝きを添えてくれる「プーマ スエード スニーカー」厚みのあるブラックのソールにアーカイブグリーンのアッパーが特徴の「プーマ スエード スニーカー」の表面には、美しいクリスタルが散りばめられている。歩くたびに光を受けて煌めくようにデザインされたスニーカーは、足元から気分を盛り上げてくれそうだ。インソールにはプーマ75周年を記念するロゴもあしらわれている。ブラック地がクリスタルの輝きを引き立てる「プーマ フーディー」「プーマ フーディー」はリラックスしたオーバーサイズのカットで、気取らないストリートウェアのカジュアルな雰囲気を演出した。硬質なブラックの生地が、プーマのロゴをかたどった多面的なスワロフスキーの輝きをより一層引き立てている。【詳細】スワロフスキー×プーマ コラボスニーカー&フーディー発売日:2023年10月2日(月)店舗:一部のスワロフスキー ストアおよびオンラインショップ価格:・プーマ スエード スニーカー 82,500円サイズ:35.5/37/38/39.5/41・プーマ フーディー 66,000円サイズ:XS/S/M/L/XL
2023年10月07日スワロフスキー(SWAROVSKI)から、2023年夏の新作ジュエリーが登場。熱帯の動植物をモチーフにしたジュエリー“オウム”リングスワロフスキーから熱帯の個性的な動植物をモチーフにした新作ジュエリーがお目見え。オウムをモチーフにしたリングは、鮮やかなレッドとイエローのカスタムカットのクリスタルで表現。クリスタルはインナーリングにセットされているため、つけ心地も快適だ。“カメ”のペンダント長寿のシンボルである“カメ”から着想を得たアクセサリーは、甲羅部分のカラフルなクリスタルが印象的。グリーン、ピンク、アンバーの精密カットストーンをあしらったペンダントやリングが展開される。トロピカルなパイナップルリングトロピカルなムードを演出するパイナップルリングもラインナップ。ゴールドトーンプレーティングにグリーンとアンバーのストーンをセットし、遊び心溢れるリングに仕上げた。“チョウ”のペンダントカラフルな“チョウ”が主役のペンダントは、ピンク、ホワイト、イエローのクリスタルで構成。色鮮やかなペンダントは一つ取り入れるだけで、胸元を明るく見せてくれそうだ。なお、新作ジュエリーを捉えた「Metamorphosis」キャンペーンビジュアルは、ファッション写真家のスティーブン・マイゼルが手掛けた。【詳細】スワロフスキー 2023年夏新作ジュエリー取扱店舗:スワロフスキーストア、スワロフスキーオンラインストアアイテム:・オウム リング 79,200円※200個限定・カメ ペンダント 59,400円・パイナップル リング 115,500円・チョウ ペンダント 22,000円※2023年6月13日(火)現在発売。【問い合わせ先】スワロフスキー・ジャパン(カスタマーサービス)TEL:0120-10-8700
2023年06月16日スワロフスキー(SWAROVSKI)とマーベルのコラボレーションによるジュエリーやホームコレクションが登場。スワロフスキー×マーベルスワロフスキーとマーベルによる初のコラボレーションが実現。マーベルのアイコニックなコミック・ブック・キャラクターから着想を得たジュエリーやクリスタル・フィギュリンなどを展開する。コラボレーションでフィーチャーしたのは、スパイダーマン、ブラックパンサー、キャプテン・マーベル、アイアンマン、ハルクの5人のスーパーヒーローだ。スパイダーマンのマスクをモチーフにしたジュエリーたとえばスパイダーマンのジュエリーでは、アイコンであるマスクにフォーカス。レッドとブラックの精密加工されたクリスタルのパヴェをセッティングしたブレスレットとペンダントを展開する。ブラックパンサーのネックレスブラックパンサーからは、ワカンダの王へのオマージュとして、パープルクリスタルをあしらったマスク風のペンダントや、ブラックパンサーをかたどったネックレスなどが登場。スーパーヒーローのクリスタル・フィギュリンさらに、各スーパーヒーローをモチーフにしたクリスタル・フィギュリンも用意する。キャプテン・マーベルのクリスタル・フィギュリンは10,000個のクリスタルを使用するなど、いずれもこだわりを詰め込んだスペシャルなアイテムとなっている。【詳細】スワロフスキー×マーベル取扱店舗:スワロフスキーストア、スワロフスキーオンラインストアアイテム例:・スパイダーマン クリスタル・フィギュリン 79,200円・ブラックパンサー リング 26,400円・スパイダーマン ペンダント 28,600円・ブラックパンサー ネックレス 132,000円・キャプテン・マーベル クリスタル・フィギュリン 1,210,000円【問い合わせ先】スワロフスキー・ジャパン(カスタマーサービス)TEL:0120-10-8700
2023年04月22日スワロフスキー(SWAROVSKI)から、2023年ホワイトデーに向けたクリスタルのジュエリーが登場。スワロフスキー23年ホワイトデーの新作ジュエリースワロフスキーが23年ホワイトデーに贈るのは、煌びやかなクリスタルをあしらった新作ジュエリー。“リボン”モチーフや、ミックスカットを施したストーンでハートを象ったアクセサリーなどが勢ぞろいする。ハート型の「マトリックス」シリーズ新作注目は、クリスタルが連なるデザインが特徴の「マトリックス」シリーズ。新作では、クリスタルの列がねじられハート型を成すネックレス、ピアスやリング、ブレスレットがラインナップする。長方形のバゲットクリアストーンが輝く、華やかなジュエリーだ。「ヴォルタ」シリーズからは“リボン”モチーフエレガントな「ヴォルタ」シリーズからは、リボンモチーフの新作ジュエリーが揃う。プレゼントを想起させるリボンを結んだデザインは、ギフトにもぴったり。リボンに飾られているストーンに加え、光るクリア・クリスタルもセッティングされている。カラーは、プラチナ&ピンクゴールドの2種を用意。“LOVE”の文字入りネックレスもそのほか、パヴェストーンがあしらわれたゴールドプレートに、“LOVE”の文字が刻印されたネックレスも。ゴールドプレートのリボンが広がるようなシルエットで、愛らしく遊び心のあるアクセサリーに仕上げている。【詳細】スワロフスキー 2023年ホワイトデー販売店舗:スワロフスキー 各店舗、公式オンラインショップ※商品入荷時期は、店舗によって異なる。価格例:・マトリックス ペンダント 28,600円・ヴォルタ ドロップピアス 44,000円・ヴォルタ ラブ ネックレス 24,200円【問い合わせ先】スワロフスキー・ジャパン(カスタマーサービス)TEL:0120-10-8700
2023年02月09日スワロフスキー(SWAROVSKI)は、2022年クリスマスに向けたクリスタルのジュエリーやインテリアアイテムを発売する。華やかなクリスマスジュエリークリスマスシーズンに向け、華やかなジュエリーの数々がラインナップ。星モチーフのジュエリーや、繊細なカットを施したストーンをフィーチャーしたデザイン、クリスタルの輝きを生かしたアクセサリーなどが揃う。クリスタルの星&星座モチーフアイキャッチなのは、星モチーフを採用した「ステラ(STELLA)」。星を幾重にも連ねたようなイヤリングやリング、ネックレスなどが登場する。ローズゴールドトーン・プレーティングのスタイルをはじめ、クリスタル・パールを用いたモダンなジュエリー、ブルーのセンターストーンをあしらったモデルなど、新作デザインを含む多彩なバリエーションで展開される。また、“星座”を意味する「コンステラ(Constella)」コレクションでは、クリア・クリスタルにシルバートーンのメタルバーを組み合わせ星座のシルエットを表現したジュエリーを用意。星のように繊細なきらめきを放つクリスタルと、華奢なメタルバーを合わせたネックレスやフープピアス、バングルなどは、冬の装いに上品な華やかさをもたらしてくれる。加えて、様々なカットを施したクリスタルを贅沢に組み合わせ、万華鏡やプリズムを思わせる佇まいに仕上げた「ジェマ(Gema)」のネックレスやスタッドピアス、澄んだブルーのオクタゴンカットクリスタルを飾った「ミレニア(Millenia)」のネックレス、バングルなども店頭に並ぶ。雪の結晶オーナメント&回転木馬オブジェなどホームコレクションクリスマスの雰囲気を盛り上げてくれる、ホームコレクションも充実。1991年以来、年度限定で登場するハンギングオーナメントコレクションからは、雪の結晶モチーフのオーナメントがラインナップ。精密にカットされたクリスタルの、表情豊かな輝きを楽しめる。カラーは、クリア・クリスタルとゴールデン・クリスタルの2色を用意する。その他、雪景色や森の生き物をモチーフにしたハンギングオーナメントやクリスタルのオブジェやLEDランタン、クリスマスツリーを象ったオブジェ、回転木馬のオブジェ、くるみ割り人形なども登場。いずれもクリスマスギフトにぴったりの、チャーミングな佇まいが魅力だ。モデルにベラ・ハディッド尚、ビジュアルのモデルにはベラ・ハディッドが起用されている。【詳細】スワロフスキー 2022年クリスマス販売店舗:スワロフスキー 各店舗、公式オンラインショップ※商品入荷時期は、店舗によって異なる。価格例:・ステラ クリップイヤリング 79,200円・ステラ ブレスレット 24,200円・コンステラ ネックレス 33,000円・ミレニア ドロップピアス 22,000円・ジェマ レイヤードネックレス 33,000円・2022年度オーナメントセット 22,000円・回転木馬 99,000円【問い合わせ先】スワロフスキー・ジャパン(カスタマーサービス)TEL:0120-10-8700
2022年11月07日コンラッド大阪は、スワロフスキー(SWAROVSKI)とコラボレーションした「コンラッドアフタヌーンティー with Swarovski」を、2022年11月1日(火)から12月25日(日)まで、「40スカイバー&ラウンジ」にて提供する。クリスタル&ジュエリーから着想を得たスイーツ「コンラッドアフタヌーンティー with Swarovski」は、グリーン、ピンク、イエロー、ブルー、ホワイトといった色にきらめくクリスタルや、洗練されたジュエリーに着想を得た、クリスマスシーズンにもぴったりのアフタヌーンティー。コンラッド大阪オリジナルの、“空に浮かぶリボン”のような螺旋階段のティースタンドに、カラフルなスイーツ、セイボリーが並ぶ。パッションフルーツガナッシュをあしらったアーモンドケーキは、ジュエリーのモチーフの1つである“スター”をイメージ。鮮やかなイエローカラーで統一し、金平糖を飾っている。また、もっちりマシュマロの中にシュークリームを閉じ込めた新感覚スイーツや、鮮やかなピンクレモネードフレーバーのクリームをあしらったマドレーヌ、艶やかなジュエリーを思わせる、マダガスカル産バニラのパンナコッタなど、眺めているだけでも心が躍るような上品なスイーツが揃う。色鮮やかなセイボリーもさらに、抹茶とオリーブオイルクリームチーズ、サーモンムースを配したクラッカーや、爽やかなブルーの色彩がアイキャッチなトリュフとパルミジャーナチーズのタルトなど、セイボリーも華やかな仕上がり。ホットサンドの表面には、スワロフスキーのアイコニックなスワンモチーフがあしらわれている。ドリンクは、人気の「コンラッド大阪オリジナルブレンド」を含む「TWG Tea」の紅茶など全10種類の紅茶と6種類のコーヒーを用意。華やいだ雰囲気の中で、リュクスなティータイムを楽しめそうだ。コンラッド・ベア付きアフタヌーンティー&スワロフスキーコラボの宿泊プランも「コンラッドアフタヌーンティー with Swarovski」は、通常プランに加え、スワロフスキー・クリスタルのチャームをまとったコンラッド・ベア付きのプランも提供。また、バッグのようなボックスにスイーツやセイボリーなどを入れた「テイクアウトアフタヌーンティー」や、宿泊プラン「コンラッドステイ with Swarovski」でも楽しめる。「コンラッドステイ with Swarovski」では、宿泊する客室にて、「コンラッドアフタヌーンティー with Swarovski」を味わうことができる。【詳細】コンラッドアフタヌーンティー with Swarovski開催期間:2022年11月1日(火)~12月25日(日)場所:コンラッド大阪 40スカイバー&ラウンジ(40階)住所:大阪府大阪市北区中之島3-2-4TEL:06-6222-0111(代表)※予約は電話、ホームページにて受付。時間:11:00~20:00(L.O.18:00)※席は2時間制。※予約は下記時間帯の4部制。〈1部〉11:00~/11:30~/12:00~〈2部〉13:00~/13:30~/14:00~/14:30~〈3部〉15:30~/16:00~/16:30~/17:00~〈4部〉17:30~/18:00~料金:・大人 6,800円(コンラッド・ベア付き 8,300円、1日10名限定)※12月17日(土)~12月25日(日)は7,300円。コンラッド・ベア付き(1日10名限定)は8,800円。・テイクアウトアフタヌーンティー8,300円(2名セット)・テイクアウトアフタヌーンティー(2名セット・コンラッドベア付き) 11,300円※価格はサービス料込。※画像はイメージ。※表示の内容および料金は、仕入れ状況により、予告なく変更になる場合あり。■宿泊プラン「コンラッドステイ with Swarovski」予約期間:2022年10月11日(火)~12月22日(木)宿泊期間:11月1日(火)~12月25日(日) チェックイン料金:1室2名 1泊 95,475円~内容:・客室での1泊・部屋に「コンラッドアフタヌーンティー with Swarovski」提供(40スカイバー&ラウンジでの提供内容と若干の変更のある場合あり)・刻印入りスワロフスキー ボールペン 1部屋に1人1本・スワロフスキー・クリスタルのチャーム付きコンラッド・ベア 1部屋に1人1つ問い合わせTEL:06-6222-0111(代表)※料金はサービス料込。※画像はイメージ。
2022年10月03日コンラッド東京は、スワロフスキー(SWAROVSKI)とコラボレーションした「コンラッドアフタヌーンティー with Swarovski」を2022年11月1日(火)から12月25日(日)まで開催する。スワロフスキーとのコラボアフタヌーンティー「コンラッドアフタヌーンティー with Swarovski」は、スワロフスキーのブランドカラーや、クリスタル、ジュエリーからインスパイアされたきらめくようなアフタヌーンティー。華やかなクリスマスにかけてのシーズンにぴったりの、心躍るようなスイーツ5種、セイボリー3種、スコーン2種を揃える。クリスタルのように輝くゼリーをあしらったいちごとバニラのパンナコッタや、アイコニックなスワロフスキーのスワンを象ったラズベリーのシュークリーム、ルイボスティーのクリームを絞った紅茶のムース、バラが香るクリームを飾ったカップケーキなど、美しいスイーツが勢揃い。また、クリスマスツリーをイメージしたゴートチーズのムースや、スワロフスキーが生まれたオーストリアの代表料理シュニッツェルをアレンジしたサーモンシュニッツェルバーガーなど、セイボリーも鮮やかな佇まいに仕上げた。約20種のドリンクセレクションとともに、気分華やぐティータイムを堪能できる。コンラッド・ベアやシャンパン付きのオプションプランまた、コンラッド・ベア付きのプランでは、スワロフスキー・クリスタルのチャームをあしらった特別仕様のコンラッド・ベアをプレゼント。加えて、「コンラッド・ベア付き・デラックスアフタヌーンティー」プランでは、スワロフスキーのトースティンググラスで提供されるグラスシャンパーニュ1杯もついてくる他、ラグジュアリーな透明ガラスの階段式プレートでアフタヌーンティーを提供する。テイクアウトアフタヌーンティーやクリスマスプランもさらに、自宅でアフタヌーンティーを楽しみたい人に向けてはテイクアウトアフタヌーンティーを事前予約制で販売。この他、12月23日(金)から12月25日(日)までの期間にはバー&ラウンジのクリスマスプラン「コンラッド・アペロ with Swarovski」も用意する。【詳細】コンラッドアフタヌーンティー with Swarovski開催期間:2022年11月1日(火)~12月25日(日) ※12月19日(月)~23日(金)は土日祝日料金。時間:毎日 11:00~16:30 ※2時間制場所:コンラッド東京 28階バー&ラウンジ「トゥエンティエイト」住所:東京都港区東新橋1-9-1料金:・スタンダードアフタヌーンティー 1名 平日6,500円 / 土日祝日7,500円※約20種のドリンクセレクションから飲み放題。・コンラッド・ベア付き・スタンダードアフタヌーンティー 1名 平日9,500円 / 土日祝10,500円※スワロフスキー・クリスタルのチャーム付きコンラッド・ベアを含むプラン。1日限定40名。※約20種のドリンクセレクションから飲み放題。・コンラッド・ベア付き・デラックスアフタヌーンティー 1名 平日12,000円 / 土日祝13,000円※スワロフスキー・クリスタルのチャーム付きコンラッド・ベアを含むプラン。1日限定6名。※階段式プレートで提供。スワロフスキーのトースティンググラスで提供するグラスシャンパーニュ1杯に加え、約20種のドリンクセレクションから飲み放題。※料金はサービス料込。※内容および料金は、仕入れ状況により予告なく変更になる場合あり。※画像はイメージ。※諸般の事情を鑑み、グラスシャンパーニュ付きプランがノンアルコールスパークリングワインの提供になる場合あり。※キャンセルポリシー:前日20時以降100%(予約時に登録のクレジットカードに請求)■「コンラッドアフタヌーンティー with Swarovski」テイクアウト販売期間:2022年11月1日(火)~12月25日(日)※事前予約制。受取日2日前までに公式サイトにて要予約。受け渡し時間:毎日 12:00~17:00受け渡し場所:28階バー&ラウンジ「トゥエンティエイト」料金:1名 5,000円キャンセルポリシー:前日50%、当日100%(予約時に登録のクレジットカードに請求)※内容および料金は、仕入れ状況により予告なく変更になる場合あり。※画像はイメージ。■「コンラッド・アペロ with Swarovski」期間:2022年12月23日(金)~12月25日(日)時間:19:00 / 19:30 ※2時間制料金:1名 19,000円〜(コンラッド・ベア付き)メニュー:・ 富山県産白海老のタルタルとフォアグラ グラニースミスのマリネ・ 鴨、豚、鶏のテリーヌ 金柑とマスタード・ フォアグラのテリーヌとあんぽ柿 百合根のモンテ・ビアンコ・ ずわい蟹と蟹味噌のラビオリ仕立て カリフラワーのサラダ・ 大入島産牡蠣と和牛の昆布締め 酢橘ポン酢とクリスタルキャビア・ 伊達鶏と堀川牛蒡のバロティーヌ 卵黄と柚子胡椒のピューレ・ ラズベリーのシュークリーム・ フロマージュブランのムース もみの木の蜂蜜のゼリー あまおうのマリネ※料金はサービス料込。※内容および料金は、仕入れ状況により予告なく変更になる場合あり。※諸般の事情により営業日時は変更になる場合あり。予約時に要確認。※画像はイメージ。【予約・問い合わせ先】TEL:03-6388-8745(レストラン予約直通)
2022年09月17日スワロフスキー(SWAROVSKI)とローゼンタールのコラボレーションテーブルウェア「Signum コレクション」が、2022年8月26日(金)より順次、スワロフスキー銀座・新宿・神戸ほかスワロフスキー一部ストアで販売予定だ。スワロフスキー×ローゼンタールのカラフルテーブルウェアスワロフスキーの新作は、1879年創業の食器ブランド「ローゼンタール」とコラボレーション。スワロフスキーならではのスワンマークやカットクリスタルを用いた、まるでジュエリーのように華やかなテーブルウェアをローゼンタールの磁器専門家と共同でデザインする。スワンマークやカットクリスタルで装飾インスピレーション源は、19世紀オーストリアで行われた芸術運動。スワロフスキーは、アーカイブデザインの中から、繰り返し使用してきた「八角形のモチーフ」をピックアップして、テーブルウェア・コレクションに反映した。ブルーやグリーン、イエロー、ピンクなど、華やかな食卓を演出してくれるカラーは、スワロフスキーのブランドカラーを基にしたもの。ゴールドのスワンマークやスワンの彫刻が施されたカットクリスタルを随所に施し、遊び心あふれる食器類を完成させた。ラインナップは、ティーセットやエスプレッソセット、プレート、ボウルなど。さまざまなアイテムと組み合わせできるように設計されているため、単品ではもちろん、他のカラーリングの商品とのコンビネーションを楽しむのもおすすめ。いずれもローゼンタールの熟練した職人技術が活かされており、かわいいだけでなく使いやすく、デイリーで活躍してくれること間違いなしだ。【詳細】スワロフスキー×ローゼンタール「Signum コレクション」発売日:2022年8月26日(金)より順次販売予定取り扱い店舗:スワロフスキー銀座、スワロフスキー新宿、スワロフスキー神戸、JR 名古屋高島屋店(9階)、日本橋高島屋店(7階)、東武池袋店、横浜高島屋店(7階)、新宿高島屋店(10階)、大丸神戸店(7階)、京都高島屋店(6階)、京王新宿店、富山大和店、阪急西宮ガーデンズ店、西武池袋店、そごう千葉店、玉川高島屋S.C 店、伊予鉄高島屋店、そごう広島店、大丸心斎橋店、大丸東京店<アイテム例>・ティーカップ アンド ソーサー 44,000円・エスプレッソカップ アンド ソーサー 35,200円・蓋つきマグ 27,500円・蓋つきシュガーボウル 37,400円
2022年08月26日スワロフスキーの新ブランド・キャンペーンは、ベラ・ハディッドのマルチファセットなポートレートで、クリスタルのさまざまな側面を新世代のアイコンのイメージで表現しています。クリエイティブ・ディレクターのジョバンナ・エンゲルバートの構想のもと、マート・アラスとマーカス・ピゴットが撮影したこのポートレートは、さまざまなスタイルの表現を通じて、変幻自在の輝きを見せるスワロフスキー・クリスタルの特徴を捉えています。スワロフスキーのキャンペーンの新しい顔となったベラ・ハディッドは、その変幻自在のルックスでキャンペーンのミューズとなり、伝統のコードを超越した自由で流動的な着こなしという、新鮮なファッション精神が持つ多次元的な考え方を体現しています。その姿勢は、大胆なクリスタル・ジュエリーと新世代のカジュアルでエフォートレスな関係、そしてグラマラスな意味合いを持つ歴史的なジュエリーにインスピレーションを受けたポートレート・シリーズに現れています。スワロフスキー・クリスタルは、もはや舞踏会に着けていくような華やかさだけではなく、喜びにあふれたグラマーな魅力をも表現します。現代のワードローブにさりげなく取り入れられるクリスタルは、自己表現のための日常的なツールとなりました。この進化は、ベラ・ハディッドの6つの顔を6色のクリスタル・ジュエリーで表現したことに表れています。スワロフスキーの世界を覗く窓のように、それぞれのポートレートはブランドのロゴ、パッケージに使用されているシグネチャーであるMilleniaファミリーの八角形の形にカットされたカラー・クリスタルで縁取られています。「ベラ・ハディッドは、グローバルな新しい世代の個性的で変革的な姿勢を集約したような存在です。彼女はルールや型にはまらないマルチファセットな性格の持ち主。スポーティからグラマラスまで、同じ女性、同じベラであり続けながら、自信と権威を備えており、スワロフスキーの価値を完璧なまでに伝えています。今日、クリスタルは毎日のワードローブの中でダイナミックに活躍しています。ベラは、このような状態を体現するアイコンなのです」 – スワロフスキーのクリエイティブ・ディレクター、ジョバンナ・エンゲルバート「スワロフスキーについては、すでにとてもよく知っていました。本当に時代を超えた象徴的なブランドです。特にジョバンナのクリエイティブ・ビジョンのもと、この2年間に発表された新しいコレクションやブランドが大好きで、スワロフスキーがこれからのコンテンポラリー・ジュエリー・ブランドをリードしていくブランドであると確信しています。ジュエリーは表現するものであり、個性を称えるもの。スワロフスキーはあらゆる人を称え、モダン・グラマーを表現するもので、私はそれが大好きです」 - ベラ・ハディッド注目のカラーとコレクションさまざまなファセットと表情を持つクリスタルは、その性質上、変幻自在。透明なクリスタルは、光学プリズムのように、光の屈折による虹色のパレットを内包しています。スワロフスキーのブランド・キャンペーンでは、このようなクリスタルのダイナミックで変化しやすい性質を反映しました。キャンペーンのために撮影されたベラ・ハディッドのポートレートに選ばれた各色のテーマは、クリスタルの内側の色から抽出され、モデルの個性や表情のさまざまな側面を映し出すために採用されました。スワロフスキー・クリスタル、ブランドのカラーコード、コレクションのさまざまな側面を表現したイメージです。イエロー:“Sporty Bella”は、エネルギッシュで活力に満ちたイエローの特性に注目し、純粋な太陽光を放射するLucentのフルカット・クリスタルを中心に、陽気でポジティブなスタイリングを提案しています。大胆で明るい作品は、最も活気のある形で色を祝福しています。ベラ・ハディッドはMilleniaピアスと、Harmonia、Millenia、Ortyxのネックレスを着用しています。ピンク:“Sweet Bella”は、ピンクの甘美で力強いインパクトを反映し、そのバブリーでガーリーなコードを捉えたました。ベラ・ハディッドは、モダンなワードローブの真髄ともいえる八角形クリスタルの大胆なリングで構成されたLucentピアス、Lucentイヤーカフ、MilleniaとGemaのネックレス、Orbitaスタッドイヤリングを身につけ、生意気なルックと対をなすようにしました。グリーン:“Cool Bella”は、クリスタル・ジュエリーへのカジュアルなアプローチを象徴するもので、グリーンという色が本来持っている自然で気ままな性質にインスパイアされたスタイリングです。成長とプロセスを象徴するグリーンは、新しい時代の価値観を体現しています。クロップド丈のパーカに、Milleniaのグリーンネックレスやブレスレットを合わせると、レイヤードのインパクトが際立ちます。ここでは2つのMilleniaネックレスをつなげて、より長いドロップチェーンとし、デザインの柔軟性を表現しています。Gemaピアス、Lucentブレスレット、Milleniaクリップ・イヤリングと合わせたスタイリングです。ブルー:“Bohemian Bella”は、静寂と癒しをもたらすブルーを、冷静かつ気兼ねなく自由な姿勢でスタイリングに取り入れています。ドレスコードを自在に操り、ゆったりとしたグラマラスなタッチを加える、エフォートレスなスタイリングです。ベラ・ハディッドは、Milleniaブレスレットとネックレス、Lucentピアスとリングを組み合わせて、このスタイルを表現しています。メタリック:“Sunshine Bella”は、メタリックとパヴェストーンの巧みなインパクトによって、スワロフスキーの核心である喜びにあふれたグラマラスさを表現しています。マスキュリンなメタルと精密なカットのパヴェを幾何学的に融合させたDexteraを中心に、きらめく陽光を浴びた休日のまばゆいばかりの魅力的なムードを体現しています。さらにベラ・ハディッドは、Milleniaネックレス、Dexteraブレスレット、Numinaリングで夏の軽やかな重ねづけを提案しています。クリアホワイト:“Glam Bella”は、グラマラスさがもてはやされた勇敢な新時代のボールルーム・ビューティです。古き良き時代の魅力と結びついたクリア・クリスタル・ジュエリーの古典的言語を進化させ、ベラ・ハディッドは自己主張と自信に満ちたオケージョンドレスへのアプローチを、エレガントなHarmoniaのネックレスとチョーカーで体現しています。オーバーサイズのクッション・カット・クリスタルはまるで石が浮いているような錯覚を誘うセッティングです。Swarovskiについてスワロフスキーは、魔法と科学が出会う場所です。スワロフスキーは、企業を一つの魅力的なアイデアでまとめ、クリスタルの職人技の驚きを提供する新しい世界を実現しました。1895年にオーストリアで設立されたSwarovskiは、世界最高品質のクリスタル、ジェムストーン、Swarovski製のダイヤモンドやジルコニア、ジュエリー、アクセサリー、クリスタルオブジェ、ホームアクセサリーをデザイン、製造、販売しています。兄弟会社であるスワロフスキーオプティック(光学デバイス)そしてチロリット(研磨剤)と共に、スワロフスキークリスタルビジネスはスワロフスキーグループへと形を変えます。スワロフスキーは、人間と地球を大切にすることは、常に企業としての責任であると考え、これまで当社の伝統文化に深く根ざしてきました。現在、若い世代を対象にした教育プログラムや基金を通じて、当社の持続可能性に関するアジェンダを確立しています。その中で人間力を高めることを促進し、社会にプラスの影響を与えるため、天然資源を保護することを明言しています。企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2022年05月10日スワロフスキー(SWAROVSKI)から新作ジュエリーが登場。“カラフル”ストーンが煌めく新作ジュエリースワロフスキーは、“カラフル”なストーンが輝く新作ジュエリーを充実のラインナップで展開。繊細なサファイヤ・ブルーのブレスレット「MILLENIA」シリーズの新作は、繊細なオクタゴンステップカットのクリスタルが連なるブレスレット。大胆なライトサファイヤの色合いが、爽やかながら大きな存在感を放つ。バイカラーネックレス、鮮やかイエロー&ピンクでヴィヴィッドなイエロー×ピンクなど、バイカラーのストーンを合わせたネックレスもラインナップ。タイトなサイズ感と大胆なカラーリングが、コーディネートにポップな表情をプラスしてくれる。フープピアス、ピンクや深みグリーン「Lucent」シリーズのフープピアスにも注目。クリスタルをスクエア状にカットし、遊び心溢れるデザインに仕上げた。ピンクやスカイブルーのほか、深みのあるグリーンやイエローを用意する。その他、首元にさりげない輝きをプラスしてくれる「CHROMA」シリーズのペンダントネックレスや、「CONSTELLA」のアイウェア、「CURIOSA」のリング、ブローチなどが登場。母の日など特別な日の贈り物にチェックしてみて。【詳細】スワロフスキー ギフトジュエリー発売時期:2022年4月現在発売中アイテム例:・Millenia ブレスレット 47,300円・Millenia ネックレス 99,000円・Lucent フープピアス 49,500円
2022年04月21日スワロフスキー(SWAROVSKI)から、新作ジュエリー「UNA コレクション」が登場。“白鳥”のシルエットで“ハート”を描いた新作ジュエリースワロフスキーの「UNA コレクション」は、“モダンロマンス”をテーマにした新作ジュエリー。バレンタインデー&ホワイトデーのギフトにもぴったりのハートモチーフが目を引く。ハートを描き出しているのは、“永遠の絆”を意味するブランドのアイコンモチーフ「スワロフスキースワン」。2匹の白鳥が向き合い、お辞儀をしているようなシルエットでハートを表現した。ペンダントやピアスなど展開アイテムは、ペンダント、チョーカー、ピアス、ブレスレットなど。きらきらと輝くスワロフスキークリスタルが、顔まわりや手元を華やかに演出してくれる。【詳細】スワロフスキー 新作ジュエリー「UNA コレクション」※2022年2月上旬現在発売中。販売店舗:スワロフスキー各店舗、公式オンラインショップアイテム例:・UNA クリップイヤリング 49,500円・UNA チョーカー 34,100円・UNA ブレスレット 22,000円・UNA ペンダント 24,200円 または 33,000円・UNA スタッドピアス 28,600円【問い合わせ先】スワロフスキー・ジャパン(カスタマーサービス)TEL:0120-10-8700
2022年02月06日ハクバ写真産業株式会社(本社:東京都墨田区)は、最高品質にこだわる光学製品メーカー「スワロフスキー・オプティック」より世界的なデザイナー マーク・ニューソンとの初コラボ製品「CL CURIO 7×21」2色を発売いたします。■ ■小型双眼鏡「CLCURIO7×21」(ブラック/オレンジ)スワロフスキー・オプティック製品群の中で最小・最軽量。扱い易く、コンパクトに収納でき、いつでもどこでもすぐに使えます。直感的に操作でき、快適な視野が得られ、自然観察にもストレスなく楽しむことができます。また、他の追随を許さない、時代を超越したエレガントでシンプルなデザインは、数々の賞に輝くマーク・ニューソンによるものです。この双眼鏡があれば自然の美を一層身近に感じることができます。[標準付属品]ネックストラップ/フィールドバッグ/対物レンズキャップカバー/レンズクロス発売開始日:2021年11月04日URL: 希望小売価格:109,000円(税抜)■マーク・ニューソンについて世界的に有名な工業デザイナーのマーク・ニューソンは最も影響力のあるデザイナーの一人とされています。オーストラリアのシドニーで生まれ、その後日本、フランス、イギリスで働き、現在はイギリス在住です。Apple、Louis Vuitton、Montblancなどのブランドと仕事をし、そのいくつかは時代のアイコンとも評されるものです。多くの受賞歴があり、その一つが米国TIME誌の「最も影響力のある100人(2005年)」です。CL CURIOはSWAROVSKI OPTIKとの独占コラボでデザインしました。実にユニークな双眼鏡で、先を見据えたデザインです。マーク ニューソンの焦点の重要なポイントは、シームレスでクリーンな外観のブリッジデザインという点です。■SWAROVSKI OPTIK(スワロフスキー・オプティック)とはSWAROVSKI OPTIK(スワロフスキー・オプティック)は1949年に創業した光学製品メーカーです。その名の通り、クリスタルガラスで有名なスワロフスキーのグループ会社であり、大自然に囲まれたオーストリアのチロルにて長年にわたり独創的な光学製品を世に送り出してきました。その哲学は「絶えず向上するものこそ最良の製品」であり、言葉のとおり常に最高の製品を目指して製品を作り上げています。自社工場の中で自分たちで育てた職人にだけ製品を作らせるこだわりを持っています。その最高品質の双眼鏡がどのような場面で使われているのか?それはバードウォッチングや旅行、観劇といった様々な場面で使われています。スワロフスキー双眼鏡の性能があればその楽しみは格別となりますし、写真には残らない一生の思い出を見ることができるでしょう。【会社概要】商号 : ハクバ写真産業株式会社所在地 : 東京都墨田区亀沢1丁目3番地7号設立 : 昭和30年6月(1955年)事業内容: 写真、映像、音響、OA、通信関連用品の販売資本金 : 5,000万円URL : 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2021年11月02日スワロフスキーは、新しい生活様式の必需品であるマスクをスワロフスキー・オンラインストアで先行発売しました。スワロフスキー店頭での発売は限定された店舗で2021年1月の予定です。SWAROVSKIマスク(8600円/税抜価格)は、光学的なプリント模様の上にクリスタルをあしらった実用的でトレンドのユニセックスなデザインです。繰り返し洗って使用することができ、新しい生活様式に欠かせない必需品に輝きを添えます。3層構造となっており、お肌にあたる部分は綿100%で快適な着け心地。調節可能なストラップは伸縮性があり、完璧なフィット感を実現します。収納のためのプラスチック製ポーチ付きで、レッドとブルーの二色展開です。スワロフスキー・オンラインストアでは先行発売中。2021年1月には、スワロフスキー銀座、スワロフスキー心斎橋、スワロフスキー仙台の限定された3店舗で発売される予定です。スワロフスキー・オンラインストア : マスクは医療用ではなく、臨床使用を目的としたものではありません。必ず毎回洗ってからご使用ください。 SWAROVSKIマスクは、新型コロナウイルス感染症に対して予防効果を保証するものではありません。推奨されている予防対策(ソーシャルディスタンス、手を洗う、手で顔を触れない)に代わるものではありません。お子様への使用は想定していません。本製品は衛生上の観点から返品はできません。スワロフスキー輝きと喜びをお届けするスワロフスキーは、最高水準のクオリティ、クラフツマンシップ、創造性にあふれる幅広い事業を展開しています。1895年にオーストリアで設立されたスワロフスキー社は、世界最高品質のクリスタル、天然ジェムストーン、Swarovski Created Diamondsおよびジルコニア、ジュエリーやアクセサリー、インテリアデザインや照明のソリューションなどのデザイン、製造、販売を行っています。創立125周年を迎えるスワロフスキー・クリスタル・ビジネスは現在スワロフスキー・ファミリーの5代目が経営を担っており、世界約170カ国におよそ3000店のショップを展開。従業員数は2万9000人以上、2018年の年間売上高は約27億ユーロでした。スワロフスキー・グループは、スワロフスキー・クリスタル・ビジネスとそのグループ企業であるスワロフスキー・オプティック(光学機器)とチロリット(研磨関連品)の3社で構成されており、2018年のグループ全体の売上高は約35億ユーロ、従業員数は3万4500人を超えます。2019年、スワロフスキーUKリミテッドはエリザベス2世へのクリスタルのメーカーおよびサプライヤーとして王室御用達の認定を受けました。設立以来、スワロフスキーにとって人間と地球を大切にすることは企業としての責任であり、社の伝統文化に深く根ざしてきました。今日では、スワロフスキー社のグローバル・サステナビリティ・アジェンダの1つとして確立しています。また、グローバルな教育プログラムであるスワロフスキーWater School(水の学校)には、世界的な河川の流域コミュニティを中心に、これまで約50万人の子どもたちが参加。2013年には、創立者ダニエル・スワロフスキーの博愛精神を称え、文化と創造性の支援、人間のエンパワーメントの推進、天然資源の保護を通じて社会に貢献するスワロフスキー・ファウンデーションを設立しました。www.swarovskigroup.com企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年12月21日スイスホテル南海大阪は、スワロフスキー(SWAROVSKI)とコラボレーションした「スワロフスキー スパークリング アフタヌーンティー」を2020年12月1日(火)から12月31日(木)まで「ザ・ラウンジ」にて開催されます。「スワロフスキー スパークリング アフタヌーンティー」では、1895年から続くスワロフスキーの魅力を表現したスイーツや焼菓子、セイボリーが提供されます。アイコニックなスワンを象ったピスタチオとストロベリーのシュークリームや、真っ白なスイスホワイトチョコレートケーキ、ホワイトブッシュドノエル、 シャンパンゼリーとバニラのパンナコッタなど、エレガントなホワイトカラーや、きらびやかなデコレーションを施したスイーツがプレートに並びます。さらに、箱入りのシーソルトバニラクッキーや、スパイスクリスマススコーン、スパークリングスターデニッシュといった焼菓子、グリルターキーとクランベリーのサンドイッチなどのセイボリーも登場し、特別感に溢れたラインナップを用意。TWGティーブッフェとともに楽しむプランと、TWGティーブッフェにローラン・ペリエ ブリュット グラスシャンパン1杯をプラスしたプランの2種類から選択可能です。また、スイスホテル南海大阪では、スワロフスキーとコラボレーションした宿泊プラン「スワロフスキー スパークリング ステイケーション」も2020年11月6日(金)から2021年2月14日(日)まで展開。なんばパークスのイルミネーションを一望できる部屋で、贅沢なひと時を楽しめる他、スワロフスキーのギフトやウェルカムアメニティなどもプランに含まれています。【詳細】スワロフスキー スパークリング アフタヌーンティー開催期間:2020年12月1日(火)~12月31日(木)場所:スイスホテル南海大阪「ザ・ラウンジ」住所:大阪府大阪市中央区難波5-1-60予約TEL:06-6646-1111価格:・TWGティーブッフェ付き 3,950円・TWGティーブッフェ、ローラン・ペリエ ブリュット グラスシャンパン1杯付き 4,750円■スワロフスキー スパークリング ステイケーション開催期間:2020年11月6日(金)~2021年2月14日(日)場所:スイスホテル南海大阪予約TEL:06-6646-1119価格:・スイスアドバンテージルーム 26,000円~・スイスセレクトルーム 28,000円~プラン内容:スイスアドバンテージルームまたはスイスセレクトルーム 1泊/高層階からの景色を楽しめる「タボラ36」で朝食/ホリデーギフト「スワロフスキーのボールペン(1本)」/スワロフスキー進呈 来店ギフトバウチャー(1枚)※対象のスワロフスキー店舗にてジュエリーローリングポーチと交換可能。在庫がなくなり次第終了。/館内全てのレストランで利用可能な15%OFFバウチャー(「スイスグルメ」、ルームサービスは除く)
2020年12月10日スワロフスキー(SWAROVSKI)は、“星座モチーフ”新作「ゾディアック(Zodiac)ペンダント」を全国のスワロフスキー・ストアほかで発売。“星座モチーフ”のお守りジュエリースワロフスキーの新作は“星座”をモチーフにしたロマンティックなペンダントだ。クリスタル・パヴェとジルコニアで、各星座の個性を際立たせながら、繊細なデザインを作り上げる。ペンダントトップの位置は、移動可能なので、気分にあわせて多彩なつけ方を楽しむことができる。さりげないモチーフなので、自分の星座はもちろん、大切な人の星座にあわせてチョイスすることも。お守り感覚で、スワロフスキー「ゾディアックペンダント」をコーディネートするのもおすすめだ。【詳細】スワロフスキー「ゾディアックペンダント」14,960円(税込)取扱店舗:全国のスワロフスキー・ストア、スワロフスキー公式オンラインストア【問い合わせ先】スワロフスキー・ジャパン(カスタマーサービス)TEL:0120-10-8700
2020年08月31日今年創立125周年を迎えたスワロフスキーは、洗練されたクラフツマンシップによって世界中の人々に自分だけの個性を表現しながらグラマラスなルックとムードを楽しんでいただけるジュエリーとアクセサリーを生み出しています。2020年秋冬新作のZodiacペンダントは、タイムレスな星座のシンボルをあしらったデザイン。各星座のモチーフは、それぞれの個性を際立たせる繊細なクリスタル・パヴェとジルコニアがあしらわれています。ペンダントトップの位置を移動させて、多彩なつけ方も可能です。胸元で輝きを放つパーソナルな星座モチーフは、ギフトにも最適です。星座モチーフをモダンに解釈したデザインは日常使いにぴったり。さりげないモチーフなので、自分の星座はもちろん、最近のトレンドである“推し”の方の星座をそっと身につけるのもおすすめです。ZodiacペンダントはSwarovski.comオンラインストアか、全国のスワロフスキー・ストアで発売中です。(一部店舗を除く/詳細はストアスタッフへお尋ねください)スワロフスキー輝きと喜びをお届けするスワロフスキーは、最高水準のクオリティ、クラフツマンシップ、創造性にあふれる幅広い事業を展開しています。1895年にオーストリアで設立されたスワロフスキー社は、世界最高品質のクリスタル、天然ジェムストーン、Swarovski Created Diamondsおよびジルコニア、ジュエリーやアクセサリー、インテリアデザインや照明のソリューションなどのデザイン、製造、販売を行っています。創立125周年を迎えるスワロフスキー・クリスタル・ビジネスは現在スワロフスキー・ファミリーの5代目が経営を担っており、世界約170カ国におよそ3000店のショップを展開。従業員数は2万9000人以上、2018年の年間売上高は約27億ユーロでした。スワロフスキー・グループは、スワロフスキー・クリスタル・ビジネスとそのグループ企業であるスワロフスキー・オプティック(光学機器)とチロリット(研磨関連品)の3社で構成されており、2018年のグループ全体の売上高は約35億ユーロ、従業員数は3万4500人を超えます。クリスタルのメーカーおよびサプライヤーとして王室御用達の認定を受けました。設立以来、スワロフスキーにとって人間と地球を大切にすることは企業としての責任であり、社の伝統文化に深く根ざしてきました。今日では、スワロフスキー社のグローバル・サステナビリティ・アジェンダの1つとして確立しています。また、グローバルな教育プログラムであるスワロフスキーWater School(水の学校)には、世界的な河川の流域コミュニティを中心に、これまで約50万人の子どもたちが参加。2013年には、創立者ダニエル・スワロフスキーの博愛精神を称え、文化と創造性の支援、人間のエンパワーメントの推進、天然資源の保護を通じて社会に貢献するスワロフスキー・ファウンデーションを設立しました。www.swarovskigroup.com企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年08月31日エレガンス(Elégance)の人気フェイスパウダー「エレガンス ラ プードル オートニュアンス Ⅰ」が、スワロフスキー・クリスタルの限定コンパクトで登場。2020年6月1日(月)より限定発売される。エレガンスのアイコンフェイスパウダー30周年「エレガンス ラ プードル オートニュアンス Ⅰ」は、5色のペールカラーを詰め込んだカラフルなフェイスパウダー。ペールカラーを混ぜ合わせて肌にのせると、自然に肌になじんでキメ細やかな肌を演出してくれる。透明感・明るさといった肌に求める理想の状態を叶えながら、キメ・毛穴はしっかりカバー。頼もしいカバー力でありながらも厚塗り感のないナチュラルな仕上がりで、シルクのようなさらりとした肌に仕上げてくれる。メイクの仕上げに塗布すれば、汗・皮脂による化粧くずれを防いで、くすみ・テカリも抑えてくれる。美しい仕上がりを長時間キープして、日中もさらさら肌に。スワロフスキー・クリスタルの輝きを宿した限定コンパクトブランドのアイコンともいえる「エレガンス ラ プードル オートニュアンス」の30周年を記念して、スワロフスキー・クリスタルをあしらった華やかなデザインが限定登場。ゴールドパッケージにあしらわれたブランドロゴが、この時期だけキラキラの輝く姿にアップデートされる。カラーは、人気のⅠ。凛と気高く明るく冴えた肌へと引き上げ、エレガントな印象を作り上げてくれる。セミマットな仕上がりなので、春夏の季節にもぴったりだ。ほんのり香るフローラル ムスキーの香りもぜひ楽しんで。【詳細】「エレガンス ラ プードル オートニュアンス Ⅰ」限定コンパクト(専用パフ付き) 10,000円+税発売日:2020年6月1日(月)限定発売色数:Ⅰ※限定コンパクトはⅠのみ。【問い合わせ先】エレガンス コスメティックス お客様相談室TEL:0120-766-995
2020年05月04日スワロフスキー(SWAROVSKI)は、LINE フレンズ(LINE FRIENDS)とコラボレーションしたジュエリーなどを、2020年5月中旬からスワロフスキー 各店頭にて発売する。尚、オンラインストアでは、先行販売。ブラウン、コニー、サリーといったLINE フレンズのキャラクターが、ジュエリーやアクセサリー、クリスタル・クリエーションとして登場。きらびやかなスワロフスキー・クリスタルの輝きを携えた、愛らしいラインナップを揃える。日本限定アイテムとして、ブラウン、サリーをモチーフにしたネックレスや、コニーのブレスレットなどが登場。ブラウンをセンターピースに装飾したネックレスには、ラウンドフォルムのスワロフスキー・クリスタルも1個添え、上品さをプラスした。また、スケートボードに乗ったブラウンのピアスは、スケートボードを取り外すこともできる遊び心に溢れたデザイン。イエローのスワロフスキー・クリスタルが輝くサリーをあしらったチャームブレスレットには、ホワイトのクリスタル・パール、テニスラケット、テニスボール、クリスタルの星型チャームを配し、チャーミングに仕上げている。ちょこんと座るブラウンのクリスタル・クリエーションは、イエローのキャップが鮮やかなアクセントに。ブラウンのポーカーフェイスを605面のファセットで表現している。【詳細】スワロフスキー×LINE フレンズ発売時期:2020年5月中旬展開場所:スワロフスキー 各店舗、公式オンラインストア※スワロフスキー 公式オンラインストアでは先行販売中(2020年4月28日(火)現在)。※店頭での発売日など販売詳細は、変更になる可能性あり。店舗の営業状況などは、公式ウェブサイトなどで事前の確認を推奨。価格:・LINE FRIENDS SKATEBOARDネックレス 15,400円+税〈日本限定〉・LINE FRIENDS HEALTHYブレスレット 15,400円+税〈日本限定〉・LINE FRIENDS TENNISネックレス 17,200円+税〈日本限定〉・LINE FRIENDS SKATEBOARDピアス 17,200円+税・LINE FRIENDS TENNISブレスレット 17,200円+税・LINE FRIENDSブラウン(クリスタル・クリエーション) 17,200円+税
2020年05月01日スワロフスキー(SWAROVSKI)は“デイジーの花”モチーフのジュエリーを全国のスワロフスキー・ストアおよびオンラインストアで発売。「デイジーの花」のジュエリースワロフスキーの新作は、「デイジーの花」にフォーカス。昔から愛され続ける花=デイジーの花びらに動きをつけることで、モダンな印象のネックレスとリングを作り上げた。クリア・クリスタルきらめく“デイジー”ペンダント「エターナル フラワー(Eternal Flower) ペンダント」は満開の花を咲かせたデイジーを主役にしたペンダント。きらめくクリア・クリスタルでいきいきとした花びら表現し、中央にはイエロージルコニアを配置した。モダンで華やかなデザインなので、カジュアルコーディネートにプラスするだけで上品さがアップ。同デザインのスタッドピアスも展開されるので、組み合わせてスタイリングするのもおすすめだ。「デイジー&蜂」モチーフのリングセット「エターナル フラワー リングセット」は、“デイジーの花”のリングと“蜂モチーフ”のリングが1つになった贅沢なリングセット。デイジーは、ディープイエロージルコニアを中央にあしらうことでドラマティックに表現。蜂のモチーフは、ホワイトクリスタルを用いてキュートに描き出した。2本はそれぞれ単独でつけても、重ね付けしてもOK。もちろん手持ちのリングとのセット使いも楽しむことができる。なお、これらのジュエリーは、母の日に向けて「スワロフスキー・マザーズデーコレクション」として展開。自分へのご褒美にはもちろん、母への贈り物にもぴったりだ。【詳細】2020年スワロフスキー・マザーズデーコレクション取扱店舗:全国のスワロフスキー・ストアおよびオンラインストア※2020年4月上旬現在発売中。・エターナル フラワー 17,200円+税・エターナル フラワー リングセット 21,800円+税【問い合わせ先】スワロフスキー・ジャパン(カスタマーサービス)TEL:0120-10-8700
2020年04月10日リリー ブラウン(Lily Brown)のビジューライン「L.B CANDY STOCK」からスワロフスキー・クリスタルを飾ったワンピースやブラウスが登場。2019年9月18日(水)より発売される予定だ。展開されるアイテムは、ボタンワンピース、コットンレースブラウス、ボタンニットカーデ、イヤリングの4種類。Iラインシルエットのクラシカルなボタンワンピースには、胸元に配したクルミボタンの周りに、スワロフスキー・クリスタルを飾った。ボタンをあえてワンピースと同色にすることで、スワロフスキー・クリスタルの輝きをより一層引き立てている。バックスタイルのVデザインと上品なリボンもポイントだ。上品な光沢がヴィンテージ感を漂わせるリネン混のコットンレースブラウスは、首回りにスワロフスキー・クリスタルをあしらって。大ぶりのフリルやレースの切替え、胸元のピンタックなどフェミニンなムードを演出してくれるディテールも目を惹く。その他、クルーネックのニットカーディガンやアンティークゴールドのイヤリングにも、煌めくスワロフスキー・クリスタルを散りばめた。【詳細】リリー ブラウン「L.B CANDY STOCK」新作発売日:2019年9月18日(水)予定販売店舗:リリー ブラウン各店、公式オンラインショップ・Crystal ボタンワンピース 22,000円+税・Crystal コットンレースブラウス 19,000円+税・Crystal ボタンニットカーデ 19,000円+税・Crystal イヤリング 10,000円+税~【問い合わせ先】マッシュスタイルラボTEL:03-5778-2165
2019年09月20日スワロフスキー・ウォッチ(Swarovski Watch)の2019年秋冬から、新作腕時計が登場。スワロフスキー・ウォッチの2019年秋冬コレクションのインスピレーション源となったのは、“北極の星空”。身につけやすいスタイリッシュなデザインでありながら、“北極の星空”を思わせるクリスタルのまばゆい輝きが、華やかなムードを演出している。夜空に輝く無数の星をイメージした「Crystal Rose」は、ベゼルに215個のスワロフスキー・クリスタルを敷き詰めたウォッチ。腕時計スワロフスキー独自のマイクロパヴェ技法をウォッチに使用した、初のモデルとなる。オーロラのように躍動感のある輝きを放つのは「Crystal Frost」の腕時計。ベゼルと文字盤には合計178個ものクリスタル・マイクロパヴェをあしらった。3時・6時・9時を示す数字と、12時の位置に配したスワンモチーフも存在感を放っている。北極の星空を表現したカラーの「Duo」には、133個のスワロフスキー・クリスタルをセット。2個のリングを組み合わせたユニークなデザインのウォッチケースも目を惹く。また9月中旬には、人類初の月面着陸から50周年を記念した「Octea Lux Moonphase」ウォッチも登場。ネイビーの文字盤には、幻想的な天の川をあしらった。その外側では、特別なファセットを施したスワロフスキー・クリスタル・ベゼルが煌めきを放っている。【詳細】スワロフスキー・ウォッチ 2019年秋冬 新作腕時計発売中 ※2019年9月現在販売店舗:スワロフスキー・ストア、公式オンラインストアアイテム例:・“Crystal Rose”53,500円+税、60,000円+税、60,000円+税・“Crystal Frost”50,500円+税、46,250円+税、50,500円+税、50,500円+税、50,500円+税・“Duo”53,500円+税、53,500円+税、50,500円+税、53,500円+税、53,500円+税・“Octea Moon Phase”53,500円+税 ※9月中旬発売予定【問い合わせ先】スワロフスキー・ジャパン(カスタマーサービス)TEL:0120-10-8700
2019年09月06日女優の今田美桜が3日、東京・表参道ヒルズで行われた「スワロフスキー表参道ヒルズ ポップアップストアオープニングイベント」に出席した。ジュエリーブランドのスワロフスキーは、2019年サマーキャンペーンの世界観を体感できるポップアップストアを表参道ヒルズに6月23日まで出店。ピンクやイエロー、ブルーを取り入れたカラフルで遊び心を演出し、夏らしいモチーフを用いたジュエリーなどを販売するほか、アイスクリームサンプルのディスプレイなどが展示されている。爽やかな白いワンピース姿で登場した今田は、オープニング記念としてテープカットを行い、「こういう形で参加できてうれしいです。テープカットは初めてだったので緊張しました」と感想を述べ、店舗については「本当に夏らしくて、アイスクリームはジュエリーの赤色だったりと夏っぽい色目があって素敵だなと思います」と気に入った様子で、「本当にキスワロフスキーさんのジュエリーはキラキラしているので、一緒にキラキラした夏を過ごしましょう。皆さんも遊びに来てください」とアピールした。ジュエリーブランドのイベントということで、私生活でジュエリーを選ぶポイントについては「大ぶりなものも好きですけど、基本的に華奢なものを選ぶことが多いです。女性らしくて、可愛らしいしキレイだと思うので」と話した。同ブランドの今年のサマージュエリーは「若い女性がカラフルで遊び心あるジュエリーを身につけてアドベンチャーに繰り出す」というコンセプト。それにちなみ、「これまでに繰り出した夏のアドベンチャーは?」という質問には「小さい頃から家族でキャンプに行くことがあって、家族みんなでテントを張ってバーベキューをしたり海で遊んだりしました」と回答。現在の今田は基本的にインドア派だそうだが、「ジムに通い出しました。飽き性なんですが、新しい時代は飽きずにジムに通いたいと思います」と意欲を見せつつ、「かなりのインドア派で。家では寝てます(笑)」と苦笑いを浮かべていた。
2019年06月03日