マリア・グラツィア・キウリによるディオールのヘリテージを讃える、「ラッキー ディオール」カプセルコレクションが登場。ムッシュ ディオールの運命のサインへの情熱に捧げるオマージュとして、占星術にインスパイアされた「ゾディアック ピクセル」プリントが星座を鮮やかな色彩で表現し、ドレスやパンツ、「ディオール シェモワ」のアンサンブルなどを彩ります。これらのカラフルなパターンは、「ミッツァ」スカーフや「ウォーキンディオール」スニーカー、「Dウェイ」サンダル、「ディオール ブック トート」や「レディ D-ライト」バッグにもデザインされています。また、「レディ ディオール」や「ディオール カロ」バッグのアイコニックなカナージュには、メゾンのもうひとつの象徴であるクリスチャン・ディオールのラッキースターがメタリックアイレットのスタッズで施され、魅惑的な星座のようにちりばめられています。このコレクションは、全国のディオールブティックおよび公式オンラインブティックにてお求めいただけます。ディオール ブックトート」バッグ 48万円 (36x27.5x16.5 cm)ミディシャツドレス 66万円「ウォーキンディオール」スニーカー 12万3,000円@Dior #ディオール #Dior #DiorAW22【お問合せ先】クリスチャン ディオールTEL:0120-02-1947
2022年07月14日ミラノのジュエラーであるポメラートは、アイコニックな「ヌード」にメゾンで初めての採用となるトルマリンクォーツのカプセルコレクションを発表します。ストーンが持つありのままの美しさが印象的な「ヌード」は、自分らしさを表現したい女性のために生まれ、2001年の誕生から世界中の女性に支持されてきました。今回、この特別なネックレス2種、イヤリング、リングが生まれ、7月20日(水)から伊勢丹新宿店 本館1階 ザ・ステージにて期間限定で開催されるポップアップストア「DISCOVER YOUR COLORS」にて発売されます。イタリア語で「ありのまま/裸の」を意味する「ヌード」は、当時トレンドだった大振りで派手なジュエリーとは異なるものを作りたいという思いから始まりました。強烈でありながらピュアなデザインのリングは、ベゼルに 隠されたセッティング技術により、まるでストーンが浮かんでいるかのように見え、人々の心を捉えました。既成概念を覆すソリテールリングの形はスクエアで、ストーン上部にはアシンメトリーで柔らかな表情を見せるファセットカットを施しています。このユニークな「ヌード」カットは、カボションシェイプのストーンに、熟練の職人が57の不規則なファセットを作り出しているものです。今回発表のネックレスやイヤリングに採用されているクレシドラカットは、2つのストーンをシームレスにつなぎ、中央をゴールドのバンドで囲んだもので、イタリア語で「砂時計」を意味する名がつけられました。この特殊なカットにより、新鮮なカラーのニュアンスや透明感や不透明さも含めた魅惑的なコンビネーションの無限の可能性を広げています。両面にほどこされたカットにより、ストーンが直接肌に触れることでピース自体をより身近に感じることができます。K18RG×トルマリンクォーツ×ダイヤモンド:ネックレス 498万3,000円、イヤリング 130万9,000円(税込)ネックレス「ヌード」:K18RG×トルマリンクォーツ×ダイヤモンド42cm:47万3,000円/60cm:53万9,000円 (税込)リング「ヌード」:K18RG×トルマリンクォーツ×アゲート×ダイヤモンド63万8,000円 (税込)
2022年07月08日ディオール メゾンより、マリア・グラツィア・キウリによる自由と冒険へのトリビュートが込められた「ディオリビエラ」カプセルコレクションのサーフボードが登場。フランス・バスク地方で制作され、何工程にもわたる緻密なクラフツマンシップを要するこのクリエイションは、ディオールが誇るサヴォワールフェールを体現しています。メゾンの象徴であるブルーとホワイトの「トワル ドゥ ジュイ」モチーフが特別なタッチであしらわれ、ドルチェ ヴィータを讃えるこのコレクションの色調に共鳴します。このアイテムは、ディオール メゾン取り扱いディオールブティックにてお求めいただけます。「ディオリビエラ」サーフボード 125万円 (税込み価格)@DIORMAISON #DiorMaison【お問合せ先】クリスチャン ディオールTEL:0120-02-1947
2022年07月02日シャネルから、アイコニックなウォッチのカプセルコレクションが6月15日、世界一斉発売となります。CHANELのロゴがクリエイティブなグラフィックのコードの主役として登場するアイコニックなデザインで、3月末にスイスで発表して以来話題となっているコレクションです。今回、シャネルのアイコンウォッチ「J12」をはじめとした5つのモデルを紹介します。ブラック セラミックの艶めきがいっそう際立つのは、38 ㎜の「J12 ウォンテッド ドゥ シャネル」。ベゼルとダイヤル上の表記は一切なくし、それらを横断する形で大胆にあしらったホワイトの CHANEL という6 文字が鮮烈な印象を残します。J12 ウォンテッド ドゥ シャネル (38mm)高耐性ブラック セラミック x ステンレススティール ケース、ブレスレットCOSC 認定*オートマティックムーブメント "キャリバー 12.1 (パワーリザーブ:約 70 時間)ケース径:38mm105万6,000 円(税込み)数量限定、6月15日発売33 ㎜のホワイト セラミックのモデルは、細いラインで描かれたシルバーのロゴが、異なるリズムでホワイトのベゼルとダイヤルの上に絶妙に連なり、モダンなグラフィックを描きます。J12 ウォンテッド ドゥ シャネル (33mm)高耐性ホワイト セラミック x ステンレススティール ケース、ブレスレット高精度クォーツムーブメントケース径:33mm80万3,000 円(税込み)数量限定、6月15日発売「プルミエール ウォンテッド ドゥ シャネル」は、アイコニックな CHANEL 6 文字のチャームが腕の上で踊ります。プルミエール ウォンテッド ドゥ シャネルステンレススティール ケース、リュウズにオニキス カボションステンレススティール チェーンブレスレットにブラックレザーの編み込み、CHANEL のチャーム高精度クォーツムーブメントサイズ:19.7 x 15.2 x 7.5 mm80万8,500 円(税込み)数量限定、6月15日発売「コード ココ ウォンテッド ドゥ シャネル」は、ストラップに刻まれた CHANEL 6 文字のグラフィックの力強さが印象的です。CHANEL の 6 文字は、このモデルが持つロックンロールの精神に共鳴するシンボルです。コード ココ ウォンテッド ドゥ シャネルステンレススティール ケース、ベゼルエンボス加工のブラックカーフ ストラップにパラジウム仕上げで"CHANEL" の文字、高精度クォーツムーブメントサイズ:39.3 x 25.0 x 8.8 mm111万1,000 円(税込み)数量限定、6月15日発売「ボーイフレンド ウォンテッド ドゥ シャネル」は、6つのスティール製の文字がレザーストラップに留められています。"CHA" と"NEL"の間に挟まれたウォッチのダイヤルには、90 年代のスピリットを表現したピクセル模様があしらわれています。ボーイフレンド ウォンテッド ドゥ シャネルステンレススティール ケース、ベゼル、リュウズにブラックスピネル カボションサテン調のブラックカーフ ストラップにパラジウム仕上げで"CHANEL" の文字高精度クォーツムーブメントケース:34.6 x 26.7 x 7.3 mm69万8,500 円(税込み)数量限定、6月15日発売#CHANELWanted #CHANELWatches
2022年06月15日トラベル、ライフスタイルのインターナショナルブランド・トゥミは、ゲーミングライフスタイルのグローバルリーディングブランド・Razerとコラボレートし、トゥミの革新技術と卓越したデザイン性、ゲーミング業界及びeスポーツコミュニティにおいて世界的に高い認知度を誇るRazerのアイコニックなスタンスとブランド力を最大限に活かし、トゥミの人気のスタイルをベースにゲーマー向けへとアップデートした限定カプセルコレクションを発表します。eスポーツ業界でのトゥミの地盤を固めるこのコラボレーションコレクションは、Razerのトリプルヘッド・スネークロゴとシグネチャーカラーであるグリーンのアクセントがあしらわれ、トゥミのDNAがブレンドされた4つのスタイルで構成されています。ゲーマーが最も大切にしているノートPCを安全に持ち運ぶことができる、携帯に便利なラップトップ・カバー・15"、コードなどのゲーミングアクセサリーやポータブルゲーム機の持ち運びに適した「ボーズマン」スリング、パッドで保護されたノートPC専用スペースを備える「フィンチ」バックパック・15"は、重量のあるゲーミング機材の持ち運びに最適です。また、背面のスリーブを同コレクションのキャリーケースのハンドルに通しセットすれば、快適かつ完璧なトラベルスタイルが完成します。トゥミとひと目でわかる19度の立体的な斜角が特徴的なインターナショナル・エクスパンダブル・4ウィール・キャリーオンの本体と内装のライニングには、トゥミとRazerのサステナビリティへの取組みを反映し、リサイクル素材を採用しています。また、移動中いつでもスマートに充電することができるUSB-Cポートも備えています。ゲーミング業界、eスポーツコミュニティではアルファベットを別の文字へ置き換えて表現することがあり、コレクションを構成する各スタイルは、優れたゲーマーの呼称である"elite"から派生した”Leet”という略称を表す”1337”個の数量限定で発売されます。近未来的なキャンペーンコンセプトは、トゥミとRazerが共に持つ先進的な考えを反映しています。躍動感のあるキャンペーンビデオでは、メタバース(仮想空間)を舞台に"Carry Hard"というスローガンのもと、チームを勝利に導くゲーマー達の姿が描かれます。「Razerとのパートナーシップ提携はトゥミのeスポーツカテゴリーを確立するものです。私たちが常に目指している、先進的で人々の心を躍らせる魅力的な製品創りは、まさしく彼らのゲーミングコミュニティが持つ信念と情熱に合致するものです。」と、トゥミのクリエイティブ・ディレクター、ヴィクター・サンズは語ります。「私たちが人々の生活の中のあらゆる場面に着目し、製品を創り出している同じ次元で、彼らは自分たちの手でしか達成できない目標のために常に取り組んでいます。」「私たちは、トゥミとパートナーシップ提携し、ゲーミングコミュニティでこの特別なコレクションを発表できることをとても嬉しく思っています。」とRazerの事業開発担当アソシエート・ディレクター、アディー・タン氏は語ります。「アクティブなライフスタイルを送る私たちのファンは、移動の際に大切なゲーミング機材を持ち運ばないといけない時があります。彼らが遠征先でも勝ち続けることができるよう彼らの大切な機材を守る、多様性と機能性のバランスのとれた高品質なトラベルアイテムはまさに私たちが求めていたものです。」TUMI | Razerコレクションは、日本ではトゥミ表参道および限定店舗、公式ウェブサイトTUMI.co.jp、Razer.com にて、2022年6月4日より発売予定です。TUMI | Razer コレクション:TUMI | Razer インターナショナル・エクスパンダブル・4ウィール・キャリーオン 11万円TUMI | Razer 「フィンチ」バックパック・15"(15インチノートPC対応) 8万5,800円TUMI | Razer 「ボーズマン」スリング 5万2,800円TUMI | Razer ラップトップ・カバー・15"(15インチノートPC対応) 2万4,200円トゥミについて1975年の創業以来、トゥミは、暮らしの中の移動をより快適に、楽に、そして美しくするためのビジネス&トラベルバッグやアクセサリーを創りつづけてきました。卓越した機能性と創造の精神を融合させ、アクティブに活動する人々の旅をより快適でパワフルなものにするための生涯のパートナーとなるべく努力をしています。トゥミは世界75ヶ国以上の約2,000の拠点で販売されています。RAZER についてRazer™ はゲーマー向けライフスタイルにおけるグローバルリーディングブランドです。Razerのトリプルヘッド・スネークの商標は世界中のゲーミング及びeスポーツコミュニティで最も認知されたロゴのひとつです。すべての大陸にファンを持つRazer社は、ハードウェアやソフトウェア、サービスなどを基幹とする世界で最も大きなゲーマー向けエコシステムを独自に設計・構築しています。Razerは高性能ゲーミング周辺機器や、BladeゲーミングノートPCなど、数々の受賞歴を誇るハードウェアを多数提供しています。Razer Synapse(IoTプラットフォーム)やRazer Chroma RGB(多くのデバイスやゲームに対応している独自のRGBライティングテクノロジーシステム)、Razer Cortex(ゲームオプティマイザーおよびランチャー)などのRazerのソフトウェアプラットフォームは1億7500万人以上のユーザーが利用しています。また、Razerは世界最大規模のゲーマー向け仮想クレジットサービスのRazer Goldや、東南アジア最大規模のオンライン・オフラインデジタルペイメントネットワークのRazer Fintech など、ゲーマーやミレニアム、Z世代に向けたペイメントサービスも展開しています。2005年に創立されたRazerは現在、カリフォルニア州アーバインとシンガポールの2都市に本拠地を置き、ハンブルグと上海にリージョナルヘッドクォーターを置いています。世界18ヵ所にオフィスがあり、米国、ヨーロッパ、中国でトップゲーミングブランドとして認知されています。企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2022年06月05日何が当たるかはランダムになっている『カプセルトイ』。数百円のものをよく目にしますが、中には1回千円の『カプセルトイ』もあります。バンド『King Gnu』のボーカルやキーボードを担当している、井口理さんは、初めて千円の『カプセルトイ』に挑戦し、動画をTwitterに投稿しました。千円という価格設定ですが、中身はさまざまで、数百円のものから投入金額以上の嬉しい商品まで入っていることがあります。井口さんの初めての獲得商品はいかに…!初めてやったけど期待通りでした pic.twitter.com/nhASuo7jLM — 井口理 (@Satoru_191) May 28, 2022 出てきたのは黒い時計。これを千円に見合うと思うかどうかは、遊んだ人次第かもしれません…!動画には、「大当たりとはいえないまでも、まあまあの当たり」「井口さんとおそろいという『プレミアム』」など、さまざまな反響が寄せられています。・期待を裏切らない結果に笑った。お祭りの屋台的な楽しさがあります!・意外とシュールな商品が入っていますよね。私も遊んだなぁ。・同じ商品が欲しい。むしろグッズにして。・え…!?同じ時計、持っています!おそろですね!!・最後の手の震えが好き。時計はファンに大ウケしている様子。この時計を着けている井口さんを、見てみたいですね。[文・構成/grape編集部]
2022年06月03日毎年夏に向けて登場する「リゾートカプセルコレクション」が、全国のジョルジオ アルマーニ メンズブティックで展開を開始しました。今年の「リゾートカプセルコレクション」は、イカット柄のアイテムを中心にオリエンタルなムード溢れるコレクションに仕上げられています。「イカット」はインドネシアを発祥とする絣織で、幾何学模様や動物柄、植物柄を象徴的に描いていることが特徴。「リゾートカプセルコレクション」では、シャツやパンツ、ニットやジレなど多くのアイテムにイカット柄を使用しました。「リゾートカプセルコレクション」の象徴的存在として登場するのは、リゾートムードを存分に楽しめるジレとワイドパンツのセットアップ。コットン、リネン、レーヨンの混合素材で仕上げられたジャカード素材を用いているので、夏らしいドライな質感をお楽しみいただけます。ゆったりとした身頃のジレはインナーにTシャツやリネンシャツを重ねるリラックス感溢れるコーディネートがおすすめ。シンプルなTシャツとも相性が抜群のパンツは取り外し可能なサスペンダー付きで、テーパードがかかったくるぶし丈のシルエットです。ジレ 税込20万9,000円 パンツ 税込25万3,000円同柄、同素材を使用したフラップポケットデザインのカジュアルなブルゾンは、バミューダなどカジュアルボトムとの相性が抜群。さらりとした質感なので、素肌の上にダイレクトにシャツのように羽織るスタイルもおすすめです。ブルゾン 28万6,000円よりデイリーに楽しめるアイテムとしては、イカット柄からインスピレーションを得た幾何学模様のTシャツが登場しています。細かな幾何学模様はアーバンスタイルにもマッチ。デニムやホワイトパンツ、チノパンツといった定番ボトムとの相性も抜群です。Tシャツ 税込5万5,000円かすれたような色合いのサマーニットは、イカット柄アイテムの色味のレッドカラーとネイビーカラー、ベージュカラーの3色が登場。シルク、コットン、ウールの混合素材でとろけるような肌ざわりを実現しました。ニット 税込14万3,000円リゾートシーンに欠かせない水着やビーチタオルなどのビーチアイテムもイカット柄でご用意しました。落ち着いた色味とオリエンタルなムードは、洗練されたラグジュアリーリゾートで活躍が期待できるアイテムです。スイムウエア 税込8万4,700円 ビーチタオル 税込6万500円キャップや大容量のバックパックなど、タウンユースとしても活躍する小物も登場。キャップはつばをレザー、ヘッド部分をイカット柄で仕上げることで、カジュアルでありながらもジョルジオ アルマーニらしい上質な雰囲気を醸し出しています。また、イカット柄のバックパックには、同柄のポーチが付属。バックパックの中に収納して使用できるのはもちろん、ポーチ単体をクラッチバッグのように使用することもできます。キャップ 税込6万6,000円 バックパック 税込27万5,000円「リゾートカプセルコレクション」は全国のジョルジオ アルマーニメンズ取り扱いブティックで展開中です。【ジョルジオ アルマーニとは】1975年にミラノで誕生したブランド。デザイナーはジョルジオ・アルマーニ。ソフト仕立てのアンコンストラクテッド・ジャケットという画期的なジャケットを発表したことでファッション界に革命を起こし、以来、虚飾を排した本質的なスタイル、エレガントかつモダンで洗練されたデザインを提案し続けています。現在、ジョルジオ アルマーニのスーツやドレスは世界中のセレブリティに着用されておりレッドカーペットなどの場にも多く登場しています。公式サイト: 公式Twitter: 公式Facebook: 公式YOUTUBE: 公式Instagram: 公式LINE: お問い合わせ先ジョルジオ アルマーニ ジャパンTEL: 03-6274-7070企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2022年05月28日毎年、夏に向けてリラックスムード溢れるカプセルコレクションを発表しているエンポリオ アルマーニ。今年は「マーレ(海)」と名付けられたコレクションとブランドアイコンともいえる「デニム」をテーマとした2つのカプセルコレクションが登場しました。「マーレコレクション」イタリア語で「海」を意味する「マーレ」という名が付けられたコレクションは文字通り海をインスピレーション源としています。2018年の来日時にジョルジオ・アルマーニは、イタリアと日本との共通点について「どちらも海で囲まれているという地理的要素は、イタリアと日本に多くの共通点をもたらしていると思う」と語りました。海はイタリア人、そして日本人にとって、生活に寄り添う存在なのです。こちらのコレクションからは、肌ざわりのよいコットン素材を用いて作り上げられたアイテムが多く登場しています。海辺に流れるハッピーでリラックスしたムードを、南国ムードたっぷりのフラワープリントを通して表現しました。リゾート使い、タウン使いどちらでも活躍するTシャツはゆったりとしたシルエットで、白地にフラワープリントとエンポリオ アルマーニのロゴを組み合わせたデザインを配したタイプと、全面にフラワープリントを配したデザインのものが登場。Tシャツ 2万3,100円Tシャツ 2万8,600円 ショートパンツ 5万1,700円また、海辺のリゾートスタイルの定番ともいえるワンピースも登場。フラワープリントが全面にあしらわれたものや波をイメージさせる真っ白な1着など、いずれも着心地のよいコットン素材を使用。ゆったりとしたシルエットに仕上げられているので風通しがよく、湿気の多い日本の夏にもピッタリの1着です。ワンピース 10万4,500円ワンピース 10万4,500円「デニムコレクション」こちらのカプセルコレクションは厚みのあるコットンではなく、柔らかなリネン素材をデニム風の見た目に仕上げているのが特徴。夏にも涼やかにデニムスタイルをお楽しみ頂けます。リネン100%のオールインワンは、柔らかな肌触りで着心地もよく、清涼感溢れる1着です。テーラード調に仕上げた胸元のデザインや付属の共布ベルト、胸ポケットに配されたペイズリー柄のチーフモチーフなど、エンポリオ アルマーニらしいカジュアルなアイテムをモードに仕上げる工夫が随所になされています。オールインワン 10万7,800円まるでワンピースのように見えるセットアップも登場。もちろん、シャツ、スカートの単品としても汎用性の高いアイテムですが、セットアップで着用することでロングワンピースを着ているような雰囲気に仕上がります。たっぷりとしたシルエットが醸し出すリラックス感溢れる雰囲気は、リゾートウエアとしても活躍するアイテムです。シャツ 6万500円 スカート 8万9,100円こちらのカプセルコレクションから登場するのは洋服だけではありません。デニム風のリネン素材をキルティングで仕上げたショルダーバッグは、持ち手部分にペイズリー柄のパターンを取り入れています。ネイビーのペイズリー柄は本カプセルコレクションで登場するデニム風リネンとの相性が抜群。夏のデイリーシューズとして活躍するスポーツテイストのサンダルもストラップにペイズリー柄を用いたモデルが登場します。バッグ6万8,200円シューズ4万1,800円注目のカプセルコレクション「マーレ」と「デニム」は全国のエンポリオ アルマーニ ブティックで展開中です。お問合せ先:ジョルジオ アルマーニ ジャパン03-6274-7070オフィシャルサイト: 公式Twitter: 公式YOUTUBE: 公式Instagram: 公式LINE: 【エンポリオ アルマーニとは】1981年にイタリア、ミラノで誕生したブランド。デザイナーはジョルジオ・アルマーニ。着心地と自由な発想を大切にしながら、都会的で洗練されたアイテムの数々を提案しています。イタリア語でエンポリオとは「あらゆるものが手に入る大きな市場」という意味。その名のとおり、エンポリオ アルマーニではメンズ、レディスの洋服、小物はもちろん、時計や香水、アンダーウエア、スポーツウエアなど幅広いアイテムを展開しています。企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2022年05月13日ジョルジオ アルマーニ誕生の地イタリアにおいて、人々が一年で最も楽しみにしていると言っても過言ではない「サマーバケーション」。そんな大切な夏の一時のために、ジョルジオ アルマーニはリゾート感たっぷりのカプセルコレクションを毎年ご紹介しています。今年は、世界各地においての異なる状況を鑑み、リゾート先、街歩きのどちらでも活躍するアイテムが多く登場しました。まずは、袖や裾に取り付けられた小ぶりなフリンジや、丁寧に編まれたクロシェの模様が洗練された印象のトップスをご紹介します。水着の上にさらっと羽織ればビーチで大活躍する1着ですが、キャミソールやタンクトップをインナーとして着用し、デニムなどのカジュアルボトムと合わせれば夏のタウンユースとしてもピッタリの1着に。リネン混のドライな質感と程度な透け感は、湿度が多い日本の夏にもピッタリのアイテムです。トップス 税込 28万6,000円続いては、リゾートからオケージョン使用まで幅広く活用できるセットアップをご紹介。ノーカラーで短めの丈感、7分丈袖というカジュアルなデザインのジャケットは、同素材のショートパンツと合わせてセットアップとしての着用だけではなく、単品使いもおすすめです。身頃には赤やブルーといったマリンカラーを取り入れながら黒いトリミングを施すことにより、適度にアーバンテイストを感じさせます。ジャケット 税込17万9,300円 ショートパンツ 税込16万8,300円とことんリゾートルックを楽しみたい!という方には、リゾート気分を存分に盛り上げるアイテムもご用意しています。まるでバタフライのようにも見える立体的なシェイプが愛らしいブラトップは、背中でジップアップ開閉をする仕様。上にカーディガンやシャツを羽織ってモードに楽しむことができます。ボタニカルプリントがリゾート気分を盛り上げるワイドパンツは、たっぷりとした生地使いと豊かなプリーツが特徴で一見ロングスカートのように見える1着です。トップ 税込 17万9,300円 パンツ税込 25万3,000円また、こうしたリラックスムード溢れる洋服には軽やかなデザインのバッグがおすすめです。夏の定番素材ともいえるラフィア素材のトートバッグは、持ち手やストラップはレザー素材なので高級感を損わず、上品な印象。大きく間口が開き、容量もたっぷりなので街歩きやリゾートにぴったりの1点です。付属のショルダーストラップを装着すれば、肩掛けや斜めがけでもご使用いただけます。ラフィア素材バッグ 税込18万4,800円エスニックムード漂うビーズによる刺繍が美しいフリンジバッグは、バッグが着こなしの主役になるようなインパクトある1点。リゾートウエアはもちろん、白のTシャツやデニムといったカジュアルアイテムとの相性も抜群です。フリンジバッグ 税込50万6,000円一言に「サマーバケーション」と言っても、人それぞれバケーションの過ごし方は多種多様なもの。ジョルジオ アルマーニは多様性が進む現代において、それぞれの過ごし方を尊重し、その時間に心地よく寄り添うアイテムを生み出しています。おひとりおひとりの夏の過ごし方にぴったりと合う1点をぜひジョルジオ アルマーニでお探しください。【ジョルジオ アルマーニとは】1975年にミラノで誕生したブランド。デザイナーはジョルジオ・アルマーニ。ソフト仕立てのアンコンストラクテッド・ジャケットという画期的なジャケットを発表したことでファッション界に革命を起こし、以来、虚飾を排した本質的なスタイル、エレガントかつモダンで洗練されたデザインを提案し続けています。現在、ジョルジオ アルマーニのスーツやドレスは世界中のセレブリティに着用されておりレッドカーペットなどの場にも多く登場しています。公式サイト: 公式Twitter: 公式Facebook: 公式YOUTUBE: 公式Instagram: 公式LINE: お問い合わせ先ジョルジオ アルマーニ ジャパンTEL: 03-6274-7070企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2022年05月12日G-Star RAWが、汎用性の高いプレタポルテの定番アイテムである「ジャンプスーツ」カプセルコレクションを発表。90年代のノスタルジーがファッション業界を席巻する中、今、ワンピースがカムバックしてきています。G-Starのサロペットスタイルはその時代からのインスピレーションです。可能性は無限大ジャンプスーツ は、G-Star RAWのアーカイブにある、労働者のユニフォームやヘリコプターパイロットが着用したフライトスーツなどからもインスピレーションを受けています。このキャンペーンでは、エアリアルシルクダンサーを起用し、可動性を意識したデザインが施された様々なジャンプスーツを着用し、その自然な柔軟性を表現しました。様々な生地、フィット感、そしてカラーバリエーションで、すべての人々に理想的なスタイルを提供し、かつ伸縮性のあるカフスやウエストバンドなどの調節可能な機能は、各スーツの中で重要な要素となっています。着脱は容易で、様々なデニムスタイルと組み合わせることで、自分だけのスタイルに仕上げることができます。過去に戻ろう本来ジャンプスーツは、パラシュート降下兵が飛行機から飛び降りるための機能的な衣服として着用されていました。やがてその独特の着心地の良さから、労働者のユニフォームとして着用されるようになります。70年代のディスコフィーバーで、ジャンプスーツはワードローブの必需品となり、シェールなどのアーティストも手伝って超人気となりました。90年代の全盛期にも復活を遂げ、この定番ワンピースは決して廃れることはありません。FLIGHT JUMPSUIT2万7,500円(税込)3D BIB OVERALL2万4,200円(税込)2022年春夏ジャンプスーツ カプセルコレクションは、4月以降、直営店、フランチャイズおよびオンラインにて販売されます。G-Star RAW について:1989年以来、G-Star RAWはデニムデザインの限界を押し広げ、未来に対する独自のビジョンを明示し、先駆的なスタイルを通じてストリートに「ラグジュアリーデニム」を導入してきました。『ハードコア・デニム』という、デニムに対するこだわりを表現するという理念とデニムに限界はないという強い信念のもと、ジースターは、細部に至るまでそのクラフツマンシップを発揮し、デニムを別次元にまで昇華しています。革新性、持続性そして創造性をコアとし、人と地球に敬意を払いながら、常に次世代デニムを追求しています。企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2022年04月25日ディオールは、「パーレイ フォー ジ オーシャンズ」とのコラボレーションによる初のビーチウエア カプセルコレクションを発表しました。ディオール メンズ コレクションのアーティスティック ディレクターであるキム・ジョーンズは、環境保護団体であり、”Parley AIR:回避、阻止、再設計”と呼ばれる指針を掲げ、海洋の環境問題に取り組む共同ネットワーク、「パーレイ フォー ジ オーシャンズ」とパートナーシップを結びました。今回のコラボレーションには、より環境に配慮した、持続可能なファッションの未来に向けたメゾンの願いが込められています。世界中*の海岸や離島で回収されたプラスチックと釣り具がアップサイクリングで高機能素材に生まれ変わり、 ディオールのアトリエで職人達の手によりジャカードやメッシュニット、テクニカルキャンバスをはじめとする高品質な生地へと変貌を遂げています。このユニークで自然への賛美が表現されたコレクションは、2022年4月14日より、公式オンラインブティックおよび、全国のディオール ブティックにてお求めいただけます。*特にモルディブ、ドミニカ共和国、スリランカを指します。アノラック 56万円セーター 12万円ポロシャツ 12万1,000円ハット 9万円@Dior @MrKimJones #DiorParley【お問合せ先】クリスチャン ディオールTEL:0120-02-1947企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2022年04月17日ケンゾー(KENZO)のアーティスティック・ディレクターNIGO(ニゴ)が初めて手掛けるカプセルコレクションより、2022年春夏限定の新作が登場。ケンゾー 阪急うめだ店、阪急メンズ大阪店、ドーバー ストリート マーケット ギンザ、伊勢丹新宿メンズ店などで発売される。NIGOが手掛ける初のカプセルコレクション2022年春夏限定で登場するのは、2022年秋冬コレクションでランウェイデビューを果たしたNIGO(ニゴ)による初のカプセルコレクション。第3弾まで展開を予定しているカプセルコレクションから、今回は第1弾が発売となる。メインのモチーフには、鮮やかな赤色が特徴の日本の花・ボケ(木瓜)を採用。ホワイトカラーを基調としたアイテムは、"空白のページ"を比喩しており、「ケンゾー」の新たな始まりを表現している。展開するのは、ボケフラワーグラフィックを全面にプリントしたクルーネックのスウェットシャツや、胸元にボケフラワーが施されたネイビーのコーチジャケット、オーバーサイズのフーディー、長袖シャツなどのユニセックスのウェア。他にも、ネパールの山岳民族から構成される戦闘集団・グルカ兵から着想を得た日本製コットンツイル生地のカーゴパンツとスカートや、アイコニックなボケフラワーをあしらったブランケットも取り揃える。【詳細】ケンゾー 2022年春夏限定カプセルコレクション発売日:2022年2月5日(土)取り扱い店舗:ケンゾー 阪急うめだ店・ 阪急メンズ大阪・ドーバー ストリート マーケット ギンザ・伊勢丹新宿メンズ店・公式オンラインストア※伊勢丹新宿メンズ店は、2月9日(水)より販売<アイテム例>ボケフラワー コーチジャケット 117,700円ボケフラワースウェットシャツ 52,800円ボケフラワーカーディガン 63,800円ボケフラワーフーディ― 63,800円ボケフラワーロングスリーブTシャツ 34,100円ボケフラワーブランケット 47,300円スカート 63,800円パンツ 70,400円
2022年02月10日優しい感情に思いを馳せてーギリシャ神話における愛の神「エロス」をモチーフにした「キュピドン」プリントのカプセルコレクションが1月下旬にオンライン限定で発売されました。ホワイト、レッド、ブラックの鮮やかな色調のアイテムがあしらわれたこの魅力的なモチーフは、メゾンのクリエイティビティに常に影響を与えてきた、情熱と尊い感情への賛歌です。「LADY D-LITE」バッグ 63万8,000円「ディオール ブックトート」バッグ 44万円「ミッツァ」スカーフ 2万9,150円マグカップ 1万8,700円ノートブック 1万890円@DIOR#DIOR #ディオール【お問合せ先】クリスチャン ディオールTEL:0120-02-1947企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2022年02月01日モンクレールは、バレンタイン・スペシャル・プロジェクトとして、視覚に訴えるジェンダーフルイドなアプローチで展開するカプセル・コレクションを1月29日に発売しました。ブラックとホワイトの 2 色で構成されたミニマルで機能性に優れたアイテムによって、スタイリッシュな着こなしを提案します。エトルタ 16万4,000円(税込)コレクションを象徴するリバーシブルアウターの ETRETAT(エトルタ)は、高密度で柔らかく、防水性と形状記憶性を兼ね備えたポリエステル製のマイクロギャバジンを使用しています。背面にはポップな“LOVE MONCLER”のプリントを施し、ポイントとして赤色のモンクレールロゴがあしらわれています。Tシャツ 3万2,000円(税込)ホワイト他にも、ふっくらとした柔らかなニット生地の T シャツやスウェットシャツ、コットン素材の心地良いボリューミーなジップアップパーカ、ベースボールキャップなどで構成されており、“LOVE MONCLER”のレタリングがアクセントとなっています。さらに大切な人とも共有できる、ユニセックスのクロスボディバッグとスマートフォンケースも展開します。フーディー 9万2,400円(税込)ホワイト発売日: 1月29日(土)販売店舗: 一部の国内モンクレールブティックとオフィシャル EC サイトwww.moncler.jp問い合わせ先:モンクレール ジャパン 0120-977-747
2022年02月01日羽のように軽いインサレーションと現代的な美しさが融合したMONCLER GRENOBLE(モンクレール グルノーブル)から、ウィンター・カプセルコレクションが登場します。モノクロの洗練されたカラーパレットに、原色の鮮やかなポップカラーがアクセントとなり、性別にとらわれない様々なレイヤリングオプションが登場します。歌手で女優のヴィクトリア・ソング(Victoria Song)が、スポーツから着想を得たコレクションを強調するビジュアルでデザインを紹介します。この特別なカプセルコレクションの競争的なスピリットを祝し、モンクレールは、中国を代表するアートトイブランド POP MART(ポップマート)と共同で、リミテッドエディションの”MEGA COLLECTION 1000% SPACE MOLLY x MONCLER”を制作しました。コレクションを象徴する 70cm の”MEGA COLLECTION 1000% SPACE MOLLY x MONCLER”は、シルバーホワイトの近未来的なカラーリングで、胸には MONCLER のロゴが刺繍されています。販売期間中、中国の一部モンクレールブティックのウィンドウを飾ります。ダウンジャケット MAZOD(マゾド)は、スノーキャップホワイトとシンプルなブラックのテクニカルナイロンで作られた万能なアウターウエアです。ミッドレイヤーに採用したテディベアフリースとフードが冷たい風をシャットアウトし、着用者のポジティブなマインドを保ちます。裏地付きのナイロンラケのトラックパンツは、テクニカラー、ゴーファスター、サイドストライプなどのアスレチックなディテールにより、光沢のあるウォームダウンルックを提案しています。ロングスリーブのトップスや T シャツはシンプルなレイヤリングを可能にし、プルオーバーのスウェットにはサーモファイバー・フリースライニングのフードが付属しています。色鮮やかなビーニーや極上のトラッパーハットは、厳しい天候の中で最高のパフォーマンスが求められる時、単なるアクセサリー以上の存在となります。このカプセルコレクションなしでは冬に立ち向かうことは出来ないでしょう。#MonclerGrenoble
2022年01月05日パリ発のストリートブランド「フューチャー(FUTUR)」とモンキータイム(monkey time)のコラボレーションによるカプセルコレクションが登場。2021年12月10日(金)よりモンキータイム 原宿・大阪などで発売される。スポーツチームウェアから着想したクラシックな全4型今回のカプセルコレクションは、スポーツチームのウェアから着想した、全4型のアイテムをラインナップ。それぞれ落ち着いた配色で、クラシックな印象に仕上げている。コレクションのメインとなるバーシティジャケットは、サンフランシスコの自社工場にて生産を行っているジービースポーツ(GB sport)に別注。グリーンのメルトンボディに、キャメルのレザースリーブをコンビネーションさせた。バックには、フューチャーを象徴するマルチカラーのグラフィックがあしらわれている。また、グラフィックを刺繍したスウェットシャツ&パンツも用意。さらに、バーシティジャケットに同じメルトン生地で仕立てたロゴ入りキャップも展開する。【詳細】フューチャー×モンキータイム発売日:2021年12月10日(金)販売店舗:モンキータイム(原宿・新宿・大阪)、パン カナザワ価格:・バーシティジャケット 110,000円・スウェットシャツ 24,200円・スウェットパンツ 22,000円・キャップ 15,400円【問い合わせ先】モンキータイム 原宿TEL:03-5464-2773
2021年12月12日「ネスカフェドルチェグスト」愛用者必見!?今回は、インスタフォロワー数約1万人のコストコ通、ittoku_channelさんおすすめの「専用カプセル」をご紹介。コストコならお得にGETできる?!早速チェックしていきましょう。ドルチェグスト専用カプセルがお得にGETできる?!出典: Instagram今回ご紹介するコストコ通ittoku_channelさんおすすめの商品はこちら。ドイツ産の「ネスカフェドルチェグスト カフェオレ」です。コストコでは1箱30個入りで、通常価格なら1598円(税込)。セール価格だと1298円(税込)で購入可能とのこと。ittoku_channelさんはセール価格でお安くGETできたそうですよ。1杯あたり43円で癒しのひと時を過ごせる出典: Instagramセール価格で計算すると1杯あたり約43円。自販機やコンビニでコーヒーを買うよりもかなりお得ですよね。この価格なら、毎日惜しみなく飲めそう♡投稿者さんも、コーヒーとおやつを用意して癒しタイムを楽しんでいるそうですよ。コーヒーとミルクのバランスが最高!出典: Instagramカプセルをセットして分量を調整してドリップすると、部屋中にいい香りが広がるのだそう。きっと香りだけでも癒されるはず♡毎日のコーヒーブレイクが待ち遠しくなるかも。専用カプセルを買うならセール中が狙い目!「ネスカフェドルチェグスト」の専用カプセル「カフェオレ」は、セール期間があるコストコならお買い得に購入できそうです。愛用している人は、セール中を狙ってGETしてみては♡本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。※こちらの記事ではittoku_channelさんの投稿をご紹介しております。記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。フォロワー数は12月3日時点のものです。"
2021年12月04日子どもと一緒に、宝物を入れて未来に届ける【タイムカプセルづくり】をしよう! モデル・女優の菊池亜希子さんをはじめ、クリエイターママ4人に「もしタイムカプセルをつくるなら……」というお題のもと、タイムカプセルの中身を考えてもらいました。ものひとつひとつに込められた、素敵なエピソードが満載♪#01菊池亜希子さん(モデル・女優/長女3歳、長男1歳)Instagram:@kikuchiakiko_official中に入れたもの1.親子で好きな絵本2.楽天イーグルスのマスコット人形3.ハンドメイドのスタイ4.おさるのジョージのポシェット5.ハンドメイドの愛猫6.ゾウのタオル7.フォトアルバム8.ポストカードや家族新聞 「特に思い入れがあるのは、ゾウさんのタオル。いつも一緒にいるので、どの写真を見てもこのゾウさんが写っています。他にはお気に入りのオモチャや、親子で受け継いだ絵本、ハンドメイドしたスタイやぬいぐるみ。イベント毎にポストカードや家族新聞をつくっているのでそちらも入れたいです。もし娘が結婚したら、結婚式の前日に家族みんなで開けたい。考えるだけで泣いてしまいそうです(笑)」#02前田ひさえさん(イラストレーター/長女5歳)Instagram:@maedahisae中に入れたもの1.工作のパソコン2.娘が描いた巾着3.娘に書いた手紙4.ぬいぐるみ5.工作のアイシャドウ6.絵7.『Jellycat』のぬいぐるみ8.絵本「フィンランド」を真似て娘がつくった本9.お気に入りの絵本 「この5年間で特に思い入れがあるものを集めました。娘がつくった工作や娘のために私がつくった工作たち。繰り返し読んでいる絵本や娘がつくった本。そして、彼女や家族の今を手紙に綴りました。親子の宝物として、出張でストックホルムに行った時、リンドグレーンのテーマパークで馬が好きな私のために娘が買ってくれた馬のぬいぐるみも入れました。娘が思春期の揺れる時期に一緒に開けたいです」#03太田メグさん(Cat’s ISSUE代表/長男6歳)Instagram:@megmilk5628中に入れたもの1.お気に入りの絵本2.オモチャの恐竜3.愛猫のヒゲ入れ4.友達と家族の絵5.初の陶芸作品6.キン消し7.運動会のメダル8.オリジナル絵本9.家族写真10.『ウルトラマン』のレコード11.Tシャツ 「息子が成人したら開けるつもりで、家族の宝物を一緒に選びました。お気に入りの絵本やオモチャ、夫が買って男同士で盛り上がっていたレコードなど。愛猫のコムタンにまつわるものも多数。息子とコムタンを主役にしたオリジナル絵本は私が制作しました。今の息子が20歳の自分に教えたいのは、今の家族と友達のことだそうです。大人になった息子がどう感じるのか、今から待ち遠しいです」#04平野みかほさん(UN CINQ-vintage&handwork 店主/長女5歳)Instagram:@uncinq_boutique中に入れたもの1.娘が3歳の時に描いた犬の絵2.娘が4歳の時に古い写真に刺繡した作品3.ヴィンテージの髪飾り4.小さな絵本5.娘の工作を入れた宝箱6.娘が撮ったチェキ7.お気に入りの絵本 「娘も私も絵本が大好きで、中には私が小さい頃に祖母からもらって永く愛用している絵本も。あと、工作をよく私にプレゼントしてくれるので、箱に入れて大切に保管してあります。たくさんのチェキは娘が自粛期間に日記のように撮り始めたもの。リボンの髪飾りは、赤ちゃんの性別が女の子とわかったときに嬉しくて購入したヴィンテージです。娘が成人したら一緒に開けたいと思います」photography / Masaharu Arisaka
2021年09月12日ステラ マッカートニー(STELLA McCARTNEY)は、アディダスとのカプセルコレクションを発表。ステラ マッカートニー ストアほかにて販売する。ステラ マッカートニーからアディダスのカプセルコレクションが登場ステラ マッカートニーとアディダスのパートナーシップは、2005年から今まで続くアディダス バイ ステラマッカートニーとして発表されてきた。今回のカプセルコレクションは、それとは異なるもので、ステラ マッカートニーの2021年サマーコレクションの一部として5つのエクスクルーシブなアイテムで構成される。展開されるのは、コート、プルオーバー2型、パンツ、ショートパンツ。コートとパンツ、そして1型のプルオーバーはユニセックスで楽しめる。デザインには、アディダスのアイコニックなスリーストライプスを採用。また、胸元には、“STELLA McCARTNEY”のロゴに囲まれた、アディダスのアイコニックなスポーツパフォーマンスロゴがあしらわれている。素材にはサステナブルなリサイクルポリエステルなどが用いられている。【詳細】ステラ マッカートニー アディダス カプセル発売日:2021年4月下旬~取り扱い:ステラ マッカートニー ストアおよび公式オンラインストア※公式オンラインストアでは4月28日(水)より取り扱い。価格:コート UNISEX 127,600円プルオーバー UNISEX 102,300円パンツ UNISEX 88,000円プルオーバー WOMENS 102,300円ショートパンツ WOMENS 56,100円※価格はすべて税込
2021年05月01日エンポリオ アルマーニ(EMPORIO ARMANI)のカプセルコレクション「サステナブル コレクション」より、2021年春夏の新作が登場。2021年4月7日(水)より、エンポリオ アルマーニ表参道・心斎橋パルコの2店舗で発売される。2020年秋冬シーズンに初登場した「サステナブル コレクション」は、再生素材を使用したサスティナビリティでアイテムで構成したカプセルコレクション。カーペットや漁網などのプラスチック廃棄物から再生したナイロンや、化学肥料を使用せずに栽培されたオーガニックコットンを用いたピースを展開している。そんな「サステナブル コレクション」の2021年春夏シーズンは、白と紺がメインのカラーパレットによる爽やかなムードが印象的な新作ウェアをラインナップ。各アイテムには“マリン”や“航海”から着想し、フードやトグル、コントラストの効いたステッチといったディテールを散りばめた。メンズ&ウィメンズ共に展開し、メンズでは33アイテム、ウィメンズでは22アイテムが登場。メンズはダンガリー生地によるパーカーやアノラック、ブルゾン、バミューダパンツ、ウィメンズはミニトップスやオーバーサイズのスウェットシャツ、カーゴパンツなどが揃う。また、アイコニックなポイントとなるのが、一部アイテムに描かれた“SAVE THE EARTH”の文字。ハンドペイントのような自然な風合いで、メッセージ性のあるグラフィックを配した。なお、本シーズンよりウェアだけでなく、サングラスと時計も展開。ウェアと同様に環境に配慮した素材で製作されており、堆肥化可能なパッケージで販売される。【詳細】エンポリオ アルマーニ「サステナブル コレクション」2021年春夏発売日:2021年4月7日(水)販売店舗:エンポリオ アルマーニ 表参道/心斎橋パルコ<価格例>・メンズフーディー 73,700円、タンクトップ 36,300円、シャツ 62,700円、サングラス 35,200円、スニーカー 63,800円、ハット 55,000円・ウィメンズアウター 179,300円、ジャンプスーツ 209,000円、トップス 73,700円、プルオーバー 73,700円、パンツ 84,700円、ショートパンツ 92,400円、サンバイザー 47,300円、ハット 41,800円※価格はすべて税込み。【問い合わせ先】ジョルジオ アルマーニ ジャパンTEL:03-6274-7070
2021年04月09日2021 クルーズ コレクション ショーで披露された、マリア・グラツィア・キウリによる「Cœur en fleurs (クール アン フルール)」カプセルコレクション。自由とエスケープを高らかに謳い、イタリア・プーリアの多元的な美と、あるがままの自然が紡ぐ詩情を讃えます。【オンライン限定】 スモール 「ブック トート」 36万円“愛”をシンボルとしたモチーフが、オンライン限定の「ブック トート」をはじめ、Tシャツやピアス、ブレスレット、ネックレスなどのアクセサリーでも展開されます。ピアス 6万9,000円、Tシャツ 9万7,000円ネックレス 6万3,000円、ブレスレット 5万5,000円バレンタインデーにおすすめしたい、メゾンの「アート オブ ギビング」のエスプリを讃えるコレクションです。「Cœur en fleurs」カプセルコレクションはディオール 公式オンラインブティックで限定アイテムをはじめラインアップをご覧いただけるほか、全国のディオール ブティックにて展開中です。【お問合せ先】クリスチャン ディオールTEL:0120-02-1947※価格表示はいずれも税抜価格です#ディオール #Dior #DiorCruise企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2021年02月09日2021年2月、Dsquared2は、日本エクスクルーシブにデザインされた2021年春夏カプセル「SPORTS COLLECTION」を発表します。機能的でありながらモダンなムード兼ね備えたこのコレクションは、日常のアクティブなシーンに最適な必需品となることでしょう。メンズとレディースに用意されたこれらアイテムは、実用性と着やすさを追求して作られています。ウィンドブレイカー、Tシャツ、スウェットシャツ、デニム、ショーツはすべてDsquared2のディテールで体系化されています。Dsquared2のブランドロゴ、カナダのメイプルリーフ、紛れもない日本のシンボルである日の丸を含んだ「Sport Tokyo」のロゴは、黒のウィンドブレイカー、Tシャツ、デニムのウエストラベルに登場します。また、日本の国旗とデザイナーの出身地であるカナダの国旗を振るブランドの愛すべきキャラクター「チロ」と「ヒルデガルド」はスウェットとTシャツ、iphoneケースに登場します。カプセルコレクションを完成させるアクセサリーには、スニーカー、ベースボールキャップ、クロスボディバッグ、iPhoneケース、キーリング、スカーフなどがあります。「SPORTS COLLECTION」限定カプセルは、以下のPOP-UPを皮切りに、2021年2月より日本のDsquared2ストア限定で販売されます。<阪急メンズ大阪店>期間:2月3日(水)~9日(火)場所:〒530-0017 大阪府大阪市北区角田町7番10号阪急メンズ大阪 1階 メインステージTEL: 06-6363-7335<阪急うめだ本店>期間:2月3日(水)~場所:〒530-8350 大阪府大阪市北区角田町8番7号阪急うめだ本店3階 モードTEL: 06-6313-7396<伊勢丹新宿店>開催期間: 2月3日(水)~場所:〒160-0022 東京都新宿区新宿3-14-1伊勢丹新宿店本館3階=インターナショナルデザイナーズ ウェストTEL: 03-3355-0346<伊勢丹メンズ館>開催期間:2月3日(水)~場所:〒160-0022 東京都新宿区新宿3-14-1伊勢丹メンズ館3階=メンズデザイナーズTEL: 03-5269-4196<フォトクレジット>カメラ:中川真人スタイリスト:Babymixヘアメイク:新宮利彦モデル:オナイウ阿道、加藤嵐企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2021年01月26日米国のグローバルブランド「エバーラスト(EVERLAST) 」は、世界最大のファッション企業であるインディテックスが展開する「ザラ(ZARA)」とのカプセルコレクションを発表いたします。世界のZARAストア及びオンラインストアにて順次販売が開始されます。日本では、1月10日よりZARAオンラインストア及び全国の店舗にて順次発売予定です。ZARAオンラインストア : のロゴを大胆にあしらったアイテムが登場します。(注:展開アイテムは各国・店舗により異なります)期間限定のコラボレーションアイテムは、売切れ次第販売終了となります。販売期間は3-4か月の予定です。【EVERLASTについて】 は1910年にボクシングブランドとして誕生しました。「強さ」「専心」「個性」「信頼」をブランドポリシーとして、これまで名だたる歴代の世界チャンピオンに選ばれ続け、今日でも数多くのプロアスリートをサポートするトップブランドです。現在ではボクシングのみならず、総合格闘技やフィットネス、スポーツなどの分野においても優れたブランドとして世界にその名を轟かせています。そして近年では、アパレルを中心としたライフスタイルブランドとしても成功を収め、多くのファンを獲得しています。企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2021年01月10日バーバリーは、数量限定のカプセルコレクション「Burberry’s Future Archive」を発売いたします。「Burberry’s Future Archive」はチーフ・クリエイティブ・オフィサーであるリカルド・ティッシによりデザインされた、バーバリーのシグネチャーを凝縮して詰め込んだユニークなカプセルコレクションです。数量限定で展開されるコレクションは、すべてのアイテムが今回のためにデザインされたもので、ブランドの歴史がモダンに反映され、時代を超えたエターナルなピースとなっています。アイテムには特別なエディションナンバーが付き、タイムレスな魅力をもつバーバリーの新しいヘリテージの一部となりました。ダイアモンドキルティングコートからボマージャケット、フィールドジャケットまで、ブランドを代表するアウターウエアを中心に、バケットハットなどメンズ・ウィメンズともに展開されます。ジョーダン・ダンとエイドリアン・チャバダをモデルにアレッシオ・ボルゾーニが撮り下ろしたキャンペーンビジュアルの撮影は、モダンとタイムレスという二元的なコントラストを讃えて、コンテンポラリーなスペースで行われました。本コレクションは、日本では銀座店で、そのほか全世界の限られたバーバリーストアとBurberry.com、およびMytheresaにて2021年1月5日より発売されます。銀座店では、今回のためにスペシャルなディスプレイがされます。ウィメンズとメンズの両方で展開されるダイアモンドキルティングのラミーコットンパーカは、トレンチコート から着想を得たコットンギャバジン製のバックパネルで再解釈されました。カットアウトされた裾とトレンチコートからインスパイアされたバックパネルを組み合わせたダイアモンドキルティングのナイロンコートは、オリーブグリーンとブラックで展開。パーカとコートはともにチェックのライニングを配しています。コットンギャバジンのバックパネルを組み合わせたダイアモンドキルティングのナイロンボマージャケットは、ロゴアップリケがあしらわれ、ブラックとダークカーボンブルーで展開。そのほかに、ウィメンズではコットンギャバジンのバックパネルとヴィンテージチェックの襟裏で変形されたブラックのダイアモンドキルティングのバーンジャケット、メンズではトレンチコートから着想を得たコットンギャバジンのバックパネルで再解釈されたタイムレスなダイアモンドキルティングナイロンのフィールドジャケットが登場します。<ストア情報>バーバリー銀座住所:〒104-0061 東京都中央区銀座2-5-14営業時間:11:00 – 20:00バーバリー公式サイトburberry.comLINE @burberry_jpInstagram @BurberryTwitter @Burberry_JapanFacebook @BurberryJP企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2021年01月06日ロエベ(LOEWE)が、スタジオジブリとコラボレーション。2021年1月8日より、カプセルコレクション「ロエベ×となりのトトロ」が発売される。「ハンモック ドローストリング トトロ スモール バッグ」(30万7,000円)同コレクションでは、プリントや総プリント、ジャカードの編み込み、レザー・マルケトリーだけでなく、手描きのモチーフやポンポン等も使い、象徴的なキャラクターや、作中の幻想的な景色を落とし込んだアイテムをラインアップ。「バルーン マックロクロスケ バッグ」(31万5,000円)「パズル マックロクロスケ スモール バッグ」(32万4,000円)「ヒールポーチ スモール トトロ」(6万8,000円)ウェア類は、シャツ、フード付きスウェット、ジャンパー、キュロットからバイカージャケットにいたるまで、ルーズでリラックス感のある形状になっており、野外にいるような清々しさを感じさせるデザインになっている。「ランドスケープ トトロオーバーサイズ シャツ」(11万2,000円)「マックロクロスケ Tシャツ」(5万円)そして、レザーアクセサリーでは、ロエベならではのレザー・マルケトリーや、編み込み技術を使ってキャラクターが取り入れられ、美しく仕上げられている。パズル、バルーン、ハンモックといったロエベのアイコニックなバッグだけでなく、ポーチやウォレット等のレザー小物にも、キャラクターたちがお目見え。また、トートバッグには、細部まで丁寧に作り込まれたタペストリーが採用されている。「バスケット マックロクロスケ バッグキャンペーン用イメージは、写真家のグレイ・ソレンティが撮影。『となりのトトロ』の究極のメッセージである何かを発見することの魅力と、自然との繋がりを表現。自然、そして自分の中にある子供心とひとつになる。そうすることで得られる夢のような平穏と、体験ベースのクリエイティビティ。このカプセルコレクションに込められたこのメッセージは、今、特に大切なことであり、またこれからも大切であり続けるはず。そんな想いが込められた「ロエベ×となりのトトロ」カプセルコレクション。ぜひ、チェックしてみて欲しい。取り扱いは、全国のロエベ ストアおよびロエベの公式オンラインショップ(loewe.jp)にて。なお、1月7日には、ロエベ表参道ストアとロエベ公式サイト(loewe.com)で、先行発売イベントも実施される。こちらは、事前抽選制で、当選者のみ参加可能となる。同イベントの情報は、12月26日よりロエベの公式LINEアカウントにてアナウンス。>>その他のロエベの記事はこちらから
2020年12月25日おこもり美容がブームの今、1日の疲れをリセットできるバスタイムも、より充実した時間にしたいですよね。そんなバスタイムに、なんといっても欠かせないのが入浴剤ですが、あなたは普段、商品棚にズラッと並ぶ多くの種類から、どのように入浴剤を選んでいますか?パッケージが「可愛い」や、「値段が安いから」という理由だけで、安易に選んでしまってはいないでしょうか。パッケージや値段で決めるという選び方が決して悪いという訳ではなのですが、せっかくなら自分の肌状態やお悩みに合う入浴剤をしっかり見極めて選べたらいいと思いませんか?ということで、今回は入浴剤の種類ごとに得られる効能や美容効果について、詳しくご紹介していきます。自分に最適な入浴剤とは、どんなタイプの入浴剤なのかが簡単に分かる内容になっているので、ぜひ入浴剤選びの参考にしてみてくださいね。出典:byBirth入浴剤の成分別の種類と美容効果入浴剤は、無機塩類系、炭酸ガス系、生薬系、酵素系、スキンケア系と大きく5つのタイプに分類できます。タイプごとにそれぞれ特化した効能や美容効果があります。ではさっそく、その特徴をひとつずつチェックしていきましょう。無機塩類系無機塩類系の入浴剤は、豊富なミネラルを含んでいるのが特徴です。このミネラルが、皮膚表面のタンパク質と合わさることで身体にベール(保護膜)を作ります。このベールが保温効果を高めることで、身体を芯から温めることができ、冷えを解消してくれます。また、発汗作用により血流が促され、新陳代謝が高まるので、肌の生まれ変わりもスムーズになり、乾燥やニキビによる肌荒れをやわらげてくれます。炭酸ガス系シュワシュワと泡立ちながら炭酸ガスがお湯に溶けていくのが特徴です。この炭酸ガスが、皮膚から吸収されることで血管を拡げ、血流を促し、冷えを解消します。また、炭酸ガス系の入浴剤には、体内の老廃物を取り除くデトックス効果もあるので、疲れた肌にも明るさをもたらしてくれます。薬用植物系(生薬系)生薬やハーブの香りは、嗅ぐことで高いリラクセーション効果を得ることができます。生薬の中でも「トウキ」や「センキュウ」には血行を促す効果、「チンピ」には肌荒れや湿疹をやわらげる効果が期待できます。酵素系酵素系の入浴剤は、無機塩類系にタンパク質分解酵素を配合したもので、余分な角質を除去するピーリング効果が期待できます。酵素が皮膚をやわらかくほぐしながら角質を取り除くので、肌がツルっとなめらかになり、疲れた肌にも明るさをもたらしてくれます。スキンケア系スキンケア系の入浴剤は、白濁するものや無機塩類系に保湿成分を含んでできたものです。セラミドやスクワラン、ホホバオイルなどの保湿成分を多く含み、乾燥による肌荒れをやわらげてくれます。さらに、肌表面を柔らかくほぐしてくれるので、次につけるスキンケアの浸透も高めてくれます。出典:byBirth入浴剤の形状別の種類と美容効果入浴剤の形状は主に3タイプに分類されます。形状ごとに得られる代表的な美容効果をまとめました。粉末・粒タイプ(バスプウダー・バスソルトなど)保湿・美肌血行促進(冷え解消)むくみダイエットデトックス錠剤タイプ(バスボール)角質ケア毛穴汚れ保湿・美肌血行促進(冷え解消)新陳代謝を高めるデトックス液体タイプ(バスミルク・バスオイルなど)保湿・美肌乾燥・肌荒れ粉ふき出典:byBirth香りごとに得られる効果とは?ここでは、入浴剤によく使われる代表的な香りをピックアップ。その香りごとに得られる効果をご紹介します。ローズストレス解消・ホルモンバランスを整える・免疫力を高めるラベンダーリラックス効果・鎮痛効果・消炎効果カモミールリラックス効果・安眠効果・鎮痛効果オレンジ・グレープフルーツダイエット効果・ニキビや吹き出物を予防・むくみをやわらげるイランイランストレス解消・リラックス効果・ホルモンバランスを整えるあなたに最適な入浴方法とは?お湯の温度や入浴時間で得られる作用が違うので、その日の状態に合わせて変えてみましょう。リフレッシュしたい場合お湯の温度は42~44度に設定し、5分ほど短めにサッとつかると効果的リラックスしたい場合お湯の温度は35~38度に設定し、15~20分ほど長めにゆっくりつかると効果的出典:byBirth素敵なバスタイムを!今回は、入浴剤の種類ごとや香りから得られる作用、効果的な入浴方法についてお伝えしていきましたが、いかがでしたか?種類やそれごとに得られる効能や美容効果を理解したことで、自分に最適な入浴剤をしっかり見極めて選べるようになったと思います。今までなんとなくパケ買いや値段で選んでいた方も、入浴剤を選ぶ時間がよりいっそう楽しくなることでしょう。さらに、自分がなりたい理想の肌や、その時々のお悩みに合わせ、日ごとに違うタイプの入浴剤を使い分けたりすれば、よりスピーディーに美肌に近づくことができます。自分にぴったりなお気に入りの入浴剤を見つけて、ぜひ、充実したバスタイムを過ごしてくださいね。
2020年12月07日この度、ブルガリより優美でプレシャスな輝きを放つ、クリスマス カプセルコレクションが登場します。伝統を引き継ぎながら再解釈を加えたシャープなスネークヘッドのクロージャ―が輝く、モルテンカルング製のバッグ並びにスモールレザーグッズがヴァリエーション豊富に展開いたします。視線を引き付けるマルチチェーンがあしらわれた、スクエアでエッジーなバッグは昼夜を問わず際立つ新しいマストハブアイテムとして登場します。美しく、貴重な素材に独特なゴールドの光沢を与えることで増す、ジュエルを彷彿させる唯一無二な煌めきが、今シーズンをライトアップします。バッグ 290545 モルテンカルング / ライトゴールド W19 x H13.5 x D6cm 35万5,000円バッグ 290544 モルテンカルング / ゴールド W19 x H13.5 x D6cm 35万5,000円バッグ 290543 モルテンカルング / チャコールダイヤモンド W19 x H13.5 x D6cm 35万5,000円バッグ 290619 モルテンカルング / ゴールド W16.5 x H11 x D5cm 26万5,000円カードホルダー 290504 モルテンカルング / ゴールド W10 x H7.5 x D0.5cm 4万6,000円カードホルダー 290512 モルテンカルング / ゴールド W11 x H8cm 5万5,000円ウォレット 290508 モルテンカルング / ゴールド W13.5 x H7.5 x D1.5cm 5万9,000円ウォレット 290656 モルテンカルング / ゴールド W9.5 x H7.5 x D3cm 9万1,000円ミニバッグ 290849 モルテンカルング / ライトゴールド W13 x H8.5 x D3.5cm 9万円ブレスレット 290634(S) / 290635(M) モルテンカルング / ゴールド 6万円バッグチャーム 290631 モルテンカルング / ゴールド W10.5 x H7.5 x D2.5cm 7万9,000円お問い合わせ先:ブルガリ ジャパン 03-6362-0100 企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年12月05日DIOR PRESENTS THE MEN’S SKI CAPSULE 2021ディオールは、メゾン初となるプレタポルテ、スキーやスノーボード、アクセサリーがそろうスキー カプセルコレクションを発表します。ラグジュアリーとテクノロジーが理想的に融合されたウィンタースポーツのための限定コレクションです。©BRETT LLOYDデザインを手掛けるメンズ アーティスティック ディレクターのキム・ジョーンズと、スキーのスペシャリストであるメーカー、デサント、AK SKI、POCとのクリエイティブで密接なコラボレーションによって、最高のテクノロジーとサヴォワールフェールが融合したこれまでにないコレクションが誕生しました。©BRETT LLOYDすべてのアイテムに"DIOR" ロゴがあしらわれた今コレクションのハイパフォーマンスなアイテムは、スポーツウエアのシルエットをスタイリッシュに演出。最先端の専門技術とミニマルなデザインが組み合わさった大胆なルックを演出します。©BRETT LLOYDスキーにオリジンを持つ日本のブランド、デサントと共同で開発されたダウンジャケット、シェルジャケット、パンツはディオールのコードにさらなる洗練を加え、高度な保温性と快適性を備えながらラグジュアリーなルックを演出。熟練の手仕事から生まれるハイテクな機能を備えたこれらのアイテムは岩手県奥羽山脈の麓、大自然の緑に囲まれ聳え立つデサントの水沢工場の最先端縫製技術を駆使して生産されています。インスピレーションの源となったのは、日本のウィンタースポーツウエアのヴィンテージスタイル。キム・ジョーンズが大切にしている魅惑のダイアログです。展開例 アウター 左から:ダウンジャケット 60万円、ダウンベスト(袖部分着脱可) 52万円、パーカ 47万円 パンツ 各33万円 (いずれも税抜価格)今回、メゾンはこの限定ルックを引き立てるために、スイスのメーカーAK SKIと提携し、クチュール仕立てのスキーボードとスノーボードを制作。軽量かつスピードを追求したアイテムには、アイコニックな「ディオール オブリーク」モチーフが施されています。さらに、安全性とスキーが持つスリリングな感覚の両方を叶えるヘルメットは、スウェーデンのスポーツ用品と防護具の専門企業、POCによってデザインされました。左から:スキーボード 100万円、スノーボード 86万円、ヘルメット 12万円軽量で着心地の良いアイテムは、どれもほかにはないリラックスしたシルエットで、ゲレンデをすべるときも雪原を歩くときも、スキーのあらゆるシーンにマッチし、新たなライフスタイルを体現します。©BRETT LLOYDエレガンスとウィンタースポーツが融合したこの新作は、日本では12月4日よりハウス オブ ディオール ギンザ、ディオール 表参道、ディオール 心斎橋のブティックなどで展開いたします。©BRETT LLOYD【お問合せ先】クリスチャン ディオールTEL:0120-02-1947ディオール #Dior #DiorSki企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年11月30日堀内太郎が手がける、ニュークラシックなメンズのワードローブを展開する「ティーエイチ(th)」と、黒河内真衣子が手がける、現代女性の為の上質なワードローブを展開する「マメ クロゴウチ(Mame Kurogouchi)」による初のコラボレーションカプセルコレクション「ティーエイチエムケー(thmk)」がローンチ。11月14日より発売される。唯一無二の美意識と共鳴する思想、クリエーションへの敬意と友情から生まれたこの「ティーエイチエムケー」は、縫製工場「thmk」を共同経営する両者による、ファクトリースタッフが日常から着用できる上質なユニフォームを製作したいという願いからスタートした企画。ワークシーンで求められる様々なキーワードを包括した本カプセルコレクションでは、大きなパッチポケット、ペンホルダーなど、縫製工場の日常で求められる要求に対応したラボコートやアイコニックなエプロンの他、ブルゾン、ロングシャツ、Tシャツ、トートバッグの全6型が、すべてユニセックスで展開される。本コラボでは、堀内と黒河内が素材選びからパターンメイキングまで、すべてのプロセスが共業で行われている。両者の呼応するアイデンティティがワークウェアという理想の下、一つのコレクションへと昇華され、この最もエレガントな形でのブランドDNAの融合は、同コレクションのロゴにも見ることができる。両者のイニシャルを合字で表したアイコニックなロゴは、thのロゴデザインを手がけたアーティストデュオ・Nerholの田中義久によってデザインされ、全てのアイテムに刺繍もしくはプリントで施されている。なお、今回のキャンペーンモデルを務めたのは、両者と親交のあるモデルの志田美穂と美術家の安野谷昌穂。ルックは、山梨県北杜市のギャラリートラックス(Gallery Trax)にて、安野谷自身の作品を背景に、マメ クロゴウチのビジュアルを数多く撮り下ろしているフォトグラファーの野田祐一郎により撮影された。ティーエイチエムケーコレクションは、Gallery 38、Mame Kurogouchi Hanegiおよび、ティーエイチとマメ クロゴウチそれぞれのオンラインストアにて販売。発売に関する詳細は、記事下部の枠内を要確認。【販売概要】ティーエイチエムケー(thmk)11月14日より発売開始■発売スケジュール一覧11月14日「Mame Kurogouchi Hanegi」にて販売11月15日「Gallery 38」「Mame Kurogouchi Hanegi」の2店舗にて販売11月16日「th オンラインストア」「Mame Kurogouchi オンラインストア」の2つのオンラインストアにて発売開始11月21日「Mame Kurogouchi Hanegi」にて販売11月22日「Gallery 38」「Mame Kurogouchi Hanegi」の2店舗にて販売【販売店舗概要】Mame Kurogouchi Hanegi住所:東京都世田谷区代田4-10-20時間:13:00〜19:00Gallery 38住所:東京都渋谷区神宮前2-30-28 原宿ホームズ101時間:13:00〜19:00(※本コレクション発売の2日間のみ)th オンラインストアURL:www.thproductsonline.comMame Kurogouchi オンラインストアURL:www.mamekurogouchi.com>>その他のMame Kurogouchiの記事はこちらから
2020年11月04日セリーヌ オム(CELINE HOMME)2021年サマーコレクションより、カプセルコレクション「モノクローム(MONOCHROMS)」が、10月16日から発売される。トリオンフ キャンバス ベルトバッグ(9万5,000円 / 予定価格)スタッズ付きルーズ シャツ(5万7,000円 / 予定価格)2021年サマーコレクションは“THE DANCING KID”と題して、ティックトック(TikTok)から誕生したE-boyや、昨今のスケートカルチャーにまたがる“ドキュメンタリー”コレクションとして、2020年7月に発表されたもの。エディ・スリマン(Hedi Slimane)が描く現代のユースは、オーバーサイズのカーディガン、スケーターショーツ、スパンコール刺繡が施されたトラックパンツやテディジャケットなどに身を包み、グランジとカジュアルなミックス&マッチを楽しみ、何より自由なファッションをエンジョイする若者達だ。ルーズジョギングパンツ(7万2,000円 / 予定価格)11月中旬からのローンチに先がけ、10月16日より順次展開される本カプセルコレクション「モノクローム」では、セリーヌロゴのアイテムを中心に、フレッシュでプレイフルなアイテムがそろう。ソックス、バケットハット、キャップ、バッグ等の小物の他、オーバーサイズのTシャツやフーディーなど、多岐にわたるアイテムで構成されている。CELINE エンブロイダリーソックス(カラー:ホワイト、ペールイエロー、フューシャ / 各 1万1,000円 / 予定価格)ストライプソックス(カラー:レッド、グリーン / 各 1万2,000円 / 予定価格)CELINE エンブロイダリービーニー(カラー:ブラック、イエロー、ブルー / 各 2万8,000円 / 予定価格)CELINE バケットハット(カラー:ブラック、ホワイト / 各 4万1,000円 / 予定価格)CELINE キャップ(カラー:ブラック、ホワイト / 各 4万1,000円 / 予定価格)トリオンフ キャンバス ベルトバッグ(9万5,000円 / 予定価格)ルーズTシャツ(カラー:ペールイエロー、レッド、ブラック / 各 4万7,000円 / 予定価格)スリーブレスフーディー(8万7,000円 / 予定価格)ルーズフーディー(カラー:イエロー、ピンク、ブラック / 各 8万1,000円 / 予定価格)スタッズ付きルーズフーディー(9万1,000円 / 予定価格)ルーズジョギングパンツ(7万2,000円 / 予定価格)取り扱いは、セリーヌ表参道、他セリーヌ オム取り扱い店舗および、セリーヌ公式オンラインストア(www.celine.com)にて(予定)。なお、一部限定店舗のみで取り扱われる商品もある。>>その他のセリーヌの記事はこちらから
2020年10月14日