ベルギー王室御用達チョコレートブランド「ヴィタメール」は、6月2日より父の日にもおすすめのチェリーボンボンを販売しております。じっくりとキルシュ酒に漬け込んだ国産さくらんぼを、パリッとした食感のスイートチョコレートと甘いフォンダンで包みました。ほおばると芳醇なキルシュ酒がトロリととろけだし、華やかな香りが口いっぱいに広がる魅惑の味わい。キルシュ酒が溢れないように、1口でお楽しみください。毎年人気のチェリーボンボン。今年もなくなり次第終了となります。ぜひお早めにお買い求めください。【価格】 チェリーボンボン 1個 本体価格 320円チェリーボンボン 5 個入 本体価格 1,900円【賞味期限】 45 日間( 製造日より) ※15 ~ 18℃で保存【販売期間】 6月2日(火) ~ なくなり次第終了【販売店舗】 全国のヴィタメール(全22 店舗)*オンラインショップでの販売はございません。*店舗により販売日が異なる場合がございます。■「 ヴィタメール」とは…1910 年、ベルギーの首都ブリュッセルで創業した、ベルギー王室御用達の老舗チョコレートブランドです。1990 年日本出店。関東・関西の百貨店を中心に22 店舗を展開し、ショコラ、ケーキ、贈答用の焼菓子など、ベルギー伝統の味を販売しています。 (HP)企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年06月08日アヴェダから、2019年2月に発売され、多くの方に愛されている「チェリー アーモンド シリーズ」のヘアケアライン。今夏、新たにボディケアラインが登場します。※サロンでは取り扱いございません。※百貨店のオンラインサイトは百貨店の発売日に準じます。■製品特長97%以上の自然界由来成分※¹配合植物由来の保湿成分‟ヤマザクラ花エキス“や‟アーモンドオイル”を配合。乾燥した肌にうるおいを与えて、触れたくなるようなやわらかい肌に仕上げます。100%自然界由来のスイートフローラルなアロマブレンドオーガニック由来のオレンジ※² 、イランイラン※²や濃厚な香りを演出するトンカビーンなど、38種類もの植物エッセンスを使用。チェリー アーモンドのアロマで肌も心も包み込みます。■主要共通成分ヤマザクラ花エキス&アーモンドオイル(保湿成分)フラボノイドを豊富に含むヤマザクラ花エキスと、天然油脂であるオメガ6とオメガ9、そしてコンディショニング力が高いとされる脂肪酸が豊富に含まれるアーモンドオイルを配合。■「CA ボディ スクラブ」配合成分植物由来のクルミ殻※³&竹※⁴クルミ殻※³と竹の成分※⁴が穏やかに不要な角質を除去し、ヤマザクラ花エキスとアーモンドオイルがうるおいを与えることで肌をやわらかくなめらかに仕上げます。「チェリー アーモンド シリーズ」とは100%自然界由来のフローラルなアロマブレンドを実現した、香りを楽しむヘア&ボディケアライン。ジューシーな甘さと、洗練されたフローラルの香りで、至福のバスタイムをお届けします。シリコンフリーで、97%以上自然界由来成分※¹。●CA ハンド & ボディ ウォッシュ250mL 2,600円/1,000mL 7,800円(税抜)●CA ボディ ローション200mL 3,300円(税抜)●CA ボディ スクラブ200mL 3,800円(税抜)※¹ 自然界由来成分とは、成分の由来の大半が植物、非石油ミネラル、または水であることを意味します。※² オーガニック ※³ クルミ殻:テウチグルミ殻粒(角質除去成分)※⁴ 竹:バンブサアルンジナセア茎(角質除去成分)■製品紹介~チェリー アーモンド シリーズ~ CA ハンド & ボディ ウォッシュ250mL 2,600円 / 1,000mL 7,800円(税抜)2020年7月27日(月)新発売 ※2020年6月4日(木)公式オンラインショップ先行発売オレンジ※²、イランイラン※²、トンカビーンなど、38種類もの植物エッセンスからなるスイートフローラルなアロマブレンドのハンド&ボディ用ソープ。ババスナッツ由来の成分※⁵が肌を洗浄し、ヤマザクラ花エキスやアーモンド由来のオイル(保湿成分)配合で肌の保湿バランスを整えながら穏やかに洗浄します。■容器:100%再生(PCR)高密度ポリエチレン~チェリー アーモンド シリーズ~ CA ボディ ローション200mL 3,300円(税抜)2020年7月27日(月)新発売 ※2020年6月4日(木)公式オンラインショップ先行発売植物由来のヤマザクラ花エキス、アーモンドオイルなどの植物ブレンドがうるおいを与え、肌をやわらかくしなやかに導きます。香りは、オレンジ※²、イランイラン※²、トンカビーンなど、38種類もの植物エッセンスからなるスイートフローラルなアロマブレンド。素早く肌になじむ軽い使用感のボディ用保湿乳液です。■容器:100%再生(PCR)高密度ポリエチレン~チェリー アーモンド シリーズ~ CA ボディ スクラブ200mL 3,800円(税抜)2020年7月27日(月)新発売 ※2020年6月4日(木)公式オンラインショップ先行発売オレンジ※²、イランイラン※²、トンカビーンなど、38種類もの植物エッセンスからなるスイートフローラルなアロマブレンドのボディ用スクラブ。植物由来成分が古い角質を穏やかに除去し、肌を滑らかに整えます。ヤマザクラ花エキスやアーモンド由来のオイル(保湿成分)配合で肌を穏やかに洗浄します。すべての肌タイプにご使用いただけます。■容器:59%再生(PCR)高密度ポリエチレンと41%バイオプラスチック※¹ 自然界由来成分とは、成分の由来の大半が植物、非石油ミネラル、または水であることを意味します。※² オーガニック ※⁵ ババスアミドプロピルベタイン企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年06月01日『M-1グランプリ2019』で王者に輝いたお笑いコンビ・ミルクボーイの内海崇が1日、自身のツイッターを更新。9年間交際し、4月に婚約した一般女性と結婚したことを報告した。内海は「本日、天王寺区役所に婚姻届を提出しまして、結婚いたしました!」と報告。「いつも応援してくださる皆様のおかげです!ありがとうございます!」と感謝し、「また1つ目標を達成できました!これからも幸せでいられるように頑張ります!」とつづった。内海は「月収が3か月連続で30万円を超えれば結婚する」と宣言しており、今年2月から“30万超え”となり、4月28日にツイッターで「9年お付き合いした彼女と婚約させていただきました!」と発表していた。
2020年06月01日AVEDAの新ボディケアラインナチュラルブランド「AVEDA(アヴェダ)」の「チェリー アーモンド シリーズ」に、待望のボディケアラインが新登場。2020年7月27日(月)の発売に先がけ、公式オンラインストアでは2020年6月4日(木)より先行発売を開始します。天然の香りを楽しむシリーズ「チェリー アーモンド シリーズ」は、自然由来100%の精油をブレンドし、香りを楽しみながらヘアケアやボディケアができる「AVEDA」の人気シリーズ。2019年2月にヘアケアラインが発売されましたが、今回新たにボディケアラインが新登場します。新商品は3種類発売されるのは「ハンド&ボディウォッシュ」、「ボディローション」、「ボディスクラブ」の3アイテム。共通成分として「ヤマザクラ花エキス」と「アーモンドオイル」を配合し、肌をしっとり潤します。またボディスクラブにはクルミ殻と竹由来の成分を配合。これらの力で古くなった角質を優しく取り除き、柔らかい肌へと導いてくれる商品です。(画像はプレスリリースより)【参考】※ELCジャパン株式会社 アヴェダ事業部のプレスリリース
2020年05月31日お笑いコンビ・ミルクボーイの内海崇(34)が4月27日に、ラジオ『ミルクボーイの煩悩の塊』(ABCラジオ)で交際9年目となる彼女との婚約を発表した。結婚の条件に決めていた“目標”を達成し、反響を呼んでいる。以前から所属事務所である吉本興業の給与明細が「3カ月連続で30万円を超えたら結婚する」と公言していた内海。今年2月から4月にかけて支給された給与で目標を達成し、「結婚の条件が整いました」と説明。現在はコロナ禍のため「両家の顔合わせや両親へのご挨拶などはできていない」と明かしつつも、「彼女を待たせまくりました」と喜びを見せた。番組終了後も《この度、9年お付き合いした彼女と婚約させていただきました!》とTwitterで報告。《本当に皆様のおかげでございます!いつも応援ありがとうございます!まだまだ準備ができていなく、入籍しましたら改めてご報告させていただきます!天王寺区役所で、ももてんちゃんの婚姻届もらいました!》と綴った。内海のツイートは5万件の「いいね」を記録し、《おめでとうございます》《幸せに!》と祝福の声が寄せられている。18年3月に結婚した相方の駒場孝(34)は《おめでとうございます!》と祝いつつも、《奥さんを泣かすようなことがあれば、その時ばかりはおれが動くよ》と釘を刺した。2人とも既婚者となったミルクボーイだが、妻たちはずっと支え続けていた。「内海さんの婚約者は、ミルクボーイの単独ライブでも整理番号1番を取るほどの大ファン。内海さんを叱咤しながらも、成功を信じ続けてきたそうです。ボディビルダーでもある駒場さんの妻はフードコーディネーターです。食事面でのサポートはもちろん、ミルクボーイの出演番組を全て録画していると聞きました」(テレビ局関係者)正式な入籍はまだ先になるという内海だが、すでにコンビを超えた“家族ぐるみ”の付き合いをしていた。内海の婚約者と駒場の妻は、ミルクボーイが10回目の挑戦となる『M-1グランプリ』で優勝したことをきっかけに親しくなったという。今年1月、内海は本誌にこう語っていた。「僕の彼女と(駒場の妻は)今までは照れくささもあって面識がなかったんですよ。でもM-1も優勝させてもらって仕事も目まぐるしくなったので結束してワンチーム頑張らなあかんなと。それで僕の彼女と駒場の奥さんがLINEを交換して『今度ご飯行こう』とか言うてます」M-1優勝できっちりケジメをつけた内海。ツッコミにも一段と磨きがかかりそうだ。
2020年04月28日水瓶座の男性は非常に個性的で、独特の価値観を持っていることが大きな特徴です。そんな水瓶座男子の恋愛傾向を紹介します!勘違いされやすい?!女友達は本当に友達な水瓶座男子自由と改革の星と呼ばれている天王星を守護星にもつ水瓶座。そのため、長いものには巻かれない独特な感性を持っていることが多いです。例えば、一般的には男女の友情は成立しにくいとされていますが、男女間の友情は普通に成立すると水瓶座男子は考えていて、それを地でやってのけます。純粋に話が合う女子や、共通の趣味の相談が出来る女性とは恋愛感情一切抜きにして、友人や知人として付き合いが続けられることができるのが、水瓶座男子。自由を愛し、独特な感性を持っている水瓶座だからこそ、性の垣根なく、人間対人間として付き合うことができるのです。でも女性からは、頻繁に話しかけてくれるのは好意を持たれているからかも…と勘違いされてしてしまうこともあるようです。水瓶座男子の彼女になるには、そんな水瓶座独特の感性を理解しなくてはいけません。友達と飲んでくると言われて詳しく聞いてみたら、女性と二人きりだった…!なんてことは水瓶座男子には日常茶飯事なのです。そのため、女友達との付き合いを制限してくるような彼女には辟易してしまいます。水瓶座男子にはグループ交際から攻める水瓶座の男性だけでなく女性にもいえることですが、元々水瓶座自体が他の星座と比べて恋愛には淡白な傾向があります。そのため、独特な感性を持つ水瓶座男子は、恋愛においても独自の考え方を持っているので、一般的な恋愛論は効きが悪いと心に留めておいてください。そんな水瓶座男子を落としにかかるのであれば、まずはグループ交際を目指しましょう。ふたりきりでロマンチックな雰囲気の中愛を囁くよりも、友達と一緒にワイワイしながら「お前ら付き合っちゃえよ〜」と周囲に押される方が水瓶座男子と付き合える確率は高いのです。長年友達であった女友達と友情婚をしてしまうのも水瓶座男子の特徴。彼女や奥さんにする相手は女性として性を意識させられる女性よりも、親友や妹のような女性を最終的には選びます。いつまでも友達のような夫婦やカップルでいれることが水瓶座男子の理想の恋愛なのです。束縛されたら即お別れ…?!水瓶座男子の彼女になりたいのであれば、束縛だけは絶対にしてはいけません。自分の感性と自由を何よりも愛する水瓶座男子は、どんなに愛する彼女であっても、束縛をされた瞬間に愛情が冷めることがあります。楽しいことが好きで、自分の直感のままに動くことを好む水瓶座男子は、自分の気持ちを止められると気分を害してしまうのです。そもそも水瓶座男子が理想とする彼女は、彼女含めグループで楽しめたり、彼氏彼女であってもそれぞれ独立したコミュニティで楽しめることが大前提。相手のライフスタイルを尊重しあうことが水瓶座男子と長く付き合っていくポイント。彼からの愛情が不安になった時は、束縛しようとするよりも、直接彼に聞いた方が水瓶座男子には効果的ですよ。
2020年04月25日アンダーズ 東京は、旬のアメリカンチェリーを使った「チェリーアフタヌーンティー」を2020年5月1日(金)から6月30日(火)まで、アンダーズ 東京51階 ザ タヴァン グリル&ラウンジにて展開します。旬のアメリカンチェリー使用「チェリーアフタヌーンティー」アンダーズ 東京の「チェリーアフタヌーンティー」は、旬を迎えるアメリカンチェリーにフォーカス。エクレアやクッキー、タルトなど人気のスイーツをチェリーフレーバーにアレンジしています。チェリーに見立てたピンクの実がポイントの「グリオットソース バニラパンナコッタ ライチのタルトレット」は、バニラパンナコッタにグリオットソース、ライチの果実を合わせた華やかな味わいに仕上げています。「ヴェリーヌ」には、ホワイトチョコレートとヨーグルトを合わせることで、酸味と甘さのバランスを調整。ユニークなアイデアから生まれたスイーツは、甘すぎず爽やかな風味が楽しめます。アフタヌーンティーの定番・スコーンもチェリーフレーバーにアップデート。また、スイーツだけでなく、食事メニューのセイボリーにもチェリーを使用しています。チェリーの酸味を利かせたフォアグラとパンを一緒に味わう「フォアグラチェリー チェリーソース プンパニッケル」や、クリームチーズを生ハムで包んだ「チェリーピクルス 生ハム クリームチーズ」などがラインナップします。イベント情報イベント名:アンダーズ 東京「チェリーアフタヌーンティー」催行期間:2020年05月01日 〜 2020年06月30日住所:東京都港区虎ノ門1-23-4 アンダーズ 東京 51階ザ タヴァン グリル&ラウンジ電話番号:03-6830-7739※営業時間は変更する可能性有。詳しくはホテル公式サイトを確認。
2020年04月11日お笑いコンビ・ミルクボーイの内海崇(34)が4月8日、Twitterを更新。新型コロナウィルス感染予防策としてトレードマークである角刈りを“自粛”すると宣言したことで、注目を集めている。内海は《散髪屋のおっちゃんと電話で話し合いました!》と切り出し、《店は開いているんですが、もし僕がコロナに感染していたり、僕を見掛けて店に入ってきてくれた人が感染していた時に、ご高齢のおっちゃんにうつしてしまうのだけは絶対に避けたいので、当分僕は角刈りを自粛します!》と表明した。7日にも自身のブログ『角刈りくんがゆく』で、「角刈りは不要不急」と思いをつづっていた内海。その配慮を讃える声が上がっている。《散髪屋のおっちゃんと電話で話し合う内海さん、健気です》《さすが内海さん 内海さんのような配慮や想像力を忘れずに、コロナに気を付けたいです》《私も切りに行くかどうか悩んでいましたが、美容室自粛します!!!》「政府と東京都は緊急事態宣言に基づく休業要請について、意見が分かれました。特に理髪店を巡っては混乱が生じています。特措法の条文には理髪店が含まれているため、東京都は対応案に入れました。ですが政府は『必要なサービス』として対象外に。また“理髪店”という文言から、理容師と美容師の異なる業務範囲に『美容師が働く美容所はどうなのか?』という指摘も。現状では自発的に休業する店舗が増えています」(全国紙記者)共同通信社は9日、東京都が休業要請する施設のうち、百貨店や理髪店、ホームセンター、屋外のスポーツ施設は除外される方針だと報じた。小池百合子知事(67)は10日に発表し、11日から開始する意向だという。理美容業界で働く人からは、悲痛な声が上がっている。《美容業の声をもっと聞いてください。。お願い致します。。美容師も同じ人間です。対策をとることは簡単です。しかしコロナウイルスにかかるもしくはクラスターがおきてからでは遅いんです》《毎日危機感のないお客様が美容室に多数ご来店されます。主婦、リモートワーク、マスクなし、咳をする方…やはり不要不急ではないでしょうか?私はこれでは到底感染拡大が防げるとは思いません。補償をきちんとして、休業要請を1日も早くお願いします!》《理髪店並び美容室には少しの間行かないで欲しいです。自分の身体の為、周りの大切な人達の為に》
2020年04月09日アンダーズ 東京は、旬のアメリカンチェリーを使った「チェリーアフタヌーンティー」を51階 ザ タヴァン グリル&ラウンジにて展開する。期間は2020年6月6日(土)から6月30日(火)まで。なお、当初5月1日(金)からのスタートを予定していたが延期となった。旬のアメリカンチェリー使用「チェリーアフタヌーンティー」アンダーズ 東京の「チェリーアフタヌーンティー」は、旬を迎えるアメリカンチェリーにフォーカス。エクレアやクッキー、タルトなど人気のスイーツをチェリーフレーバーにアレンジした。チェリーに見立てたピンクの実がポイントの「グリオットソース バニラパンナコッタ ライチのタルトレット」は、バニラパンナコッタにグリオットソース、ライチの果実を合わせた華やかな味わいに仕上げている。「ヴェリーヌ」には、ホワイトチョコレートとヨーグルトを合わせることで、酸味と甘さのバランスを調整。ユニークなアイデアから生まれたスイーツは、甘すぎず爽やかな風味が楽しめる。アフタヌーンティーの定番・スコーンもチェリーフレーバーにアップデート。また、スイーツだけでなく、食事メニューのセイボリーにもチェリーを使用した。チェリーの酸味を利かせたフォアグラとパンを一緒に味わう「フォアグラチェリー チェリーソース プンパニッケル」や、クリームチーズを生ハムで包んだ「チェリーピクルス 生ハム クリームチーズ」などがラインナップする。【詳細】アンダーズ 東京「チェリーアフタヌーンティー」4,200円+税、土・日・祝日 4,500円+税※15%のサービス料を加算。発売期間:2020年6月6日(土)~6月30日(火)※2020年5月1日(金)~6月30日(火)の開催を予定していたが延期。場所:ザ タヴァン グリル&ラウンジ住所:東京都港区虎ノ門1-23-4 アンダーズ 東京 51階TEL:03-6830-7739(受付時間 月~金 9:00~21:00、土・日・祝日 9:00~19:00)※ラストオーダーは30分前。※営業時間は変更する可能性有。詳しくはホテル公式サイトを確認。<セイボリー>チェリーピクルス 生ハム クリームチーズ、コックオーヴァン チェリー煮込み、チェリー トマト タイガープラウン アーモンド、フォアグラチェリー チェリーソース プンパニッケル、チェリーピューレ 自家製リコッタチーズのヴェリーヌ フィンガーライム<スイーツ>チェリーエクレア、グリオットソース バニラパンナコッタ ライチのタルトレット、チェリー ガナッシュ&クッキー、フォレノワール チョコレートスポンジ チェリーコンポート シャンティークリーム、ヨーグルトとホワイトチョコレート チェリーのヴェリーヌ、ピスタチオとチェリーのタルト<スコーン>チェリー、オレンジとレーズン
2020年04月05日ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテルが、初夏のフルーツ“チェリー”を使用した「チェリー ベリー アフタヌーンティー」を発売。期間は、2020年6月1日(金)からを予定している。甘酸っぱいチェリー主役のアフタヌーンティー「チェリー ベリー アフタヌーンティー」は、旬のチェリーを主役に、ラズベリーやブルーベリーといった甘酸っぱいベリーも使用した全8種類のプティフールを提供。赤いグラサージュが艶めく「グリオットムース」、3種のベリーをサンドした「ベリーベリーマカロン」、生クリームとチェリー、チョコレートを飾ったフランスの伝統菓子「フォレノワール」など、見た目にも華やかなスイーツがティースタンドに並ぶ。ボリューム満点の贅沢メニューまたティースタンドには、ミニバーガーやキッシュといったセイボリーも充実。ワンランク上の「フリーフロープラン」に変更すると、約20種類の紅茶やコーヒーを集めたドリンクを、好きなだけ楽しむこともできる。極上パフェシリーズに“チェリー”初登場同時期には、“大人のため”の極上パフェシリーズに、チェリーを主役にした「パルフェ スリーズ~チェリーのパフェ~」が初登場。爽やかな酸味と甘さを持つ“サワーチェリー”、上品な苦みが特徴の“モレロチェリー”、甘みの強い“ダークチェリー”の3種を使用したパフェには、コンポートやアイス、ゼリーを美しく重ね合わせた。グラスの中に忍ばせた香ばしいアーモンドや紅茶のジュレとも相性抜群な、贅沢な味わいとなっている。【詳細】「チェリー ベリー アフタヌーンティー」「パルフェ スリーズ ~チェリーのパフェ~」期間:2020年6月1日(金)~ (予定)※2020年5月1日(金)~6月30日(火)を予定していたが、「マリンブルー」が一時休業中のためスタート延期。今後予定変更の場合もあり。提供店舗:ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル内ラウンジ&バー「マリンブルー」住所:神奈川県横浜市西区みなとみらい1-1-1■「チェリー ベリー アフタヌーンティー」 ※120分制提供時間:12:00~16:00(L.O.)料金:4,200円(コーヒーまたは紅茶付き)/4,950円(約20種のドリンクフリーフロー)メニュー:グリオットムース/ベリーベリーマカロン/フォレノワール/ベリーベリーパンナコッタ/グリオットのオペラ/ラズベリーチョコレートムースのコーン/いちごのフィナンシェ/ヘーゼルチョコレートムースとベリー、モルタデッラ、トマト、ツナのミニバーガー/キッシュロレーヌ/チェリーモッツァレッラのベリーソース 生ハム添え、スコーン(プレーン・クランベリー)ドリンクメニュー(フリーフロープラン4,950円のみ):※好きなドリンクが飲み放題・ドイツ「ロンネフェルト」 ティーセレクション 14種ダージリン/モルゲンタオ/ジャスミンティー/カモミール/ローズヒップ/スイートジンジャー/ヴァーベイン/ルイボス/ルイボスバニラ/レモンスカイ/ペパーミント/レッドベリーズ/アイスティー/ノンカフェインティー・シンガポール「TWG tea」 ティーセレクション 5種ハルムッティー(アッサム)/イングリッシュブレックファスト/アールグレイ/エターナルサマー/ウォーターフルーツグリーンティー・ブレンドコーヒー/カフェオレ■「パルフェ スリーズ~チェリーのパフェ~」<1日20食限定>提供時間:10:00~23:00(L.O.)料金:2,400円※上記は、すべてサービス料・税金込み。【予約・問い合わせ先】ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル レストラン予約TEL:045-223-2267(9:00~19:00)
2020年03月21日ミルクボーイ(MILKBOY)は、日本初上陸のブランド・TCFW(The Cigarette Fuxkin’ Week) by icedmilktea studioによるフーディーを、ミルクボーイ 原宿本店にて2020年3月下旬に発売する。TCFW by icedmilktea studioは、ニューヨークを拠点とするデザイナー・Yuchinが手がけるブランド。カルチャーやストリート性を重視し、日常にインスパイアされたアイテムを提案する。今回ミルクボーイ 原宿本店にて発売されるのは、大胆にブリーチ加工を施した、ヘビーウエイトのフーディー。ダイナミックな模様が目を引く、ユニセックスで着用可能な1着だ。【詳細】TCFW by icedmilktea studio フーディー発売時期:2020年3月下旬取扱店舗:ミルクボーイ 原宿本店価格:23,400円+税カラー:グリーン、ネイビー【問い合わせ先】TEL:03-3407-5175
2020年03月20日ミルクボーイ(MILKBOY)が展開する「ランド バイ ミルクボーイ(LAND by MILKBOY)」と、広島カープによる第2弾のコラボレーションユニセックスアイテムが登場。2020年3月20日(金)より、ミルク ミルクボーイ広島店、アンディスにて発売される。2回目となるコラボレーションは、第1弾にも登場した、広島カープのアイコンカラーであるレッドに染まったミルク ミルクボーイ 広島店のアイコン「ネバー ベアー(NEVER BEAR)」に加え、新たなグラフィックを使用した3型のアイテムがラインナップする。Tシャツは、これまでミルクボーイにアートワークを提供してきた日本人ストリートアーティスト・アルタスープによる新グラフィック「CARP GIRL」を採用。広島カープのキャップを被ったキュートな“カープ女子”が、フロントに大きく配されている。真っ赤な「ネバー ベアー」は、ホワイト、ラベンダーの新色を加えた3色のTシャツと、今回初登場となるショルダーバッグにあしらわれている。なお、各アイテムには、コラボレーションの証として広島カープと「ランド バイ ミルクボーイ」のダブルネームが施されている。【詳細】ランド バイ ミルクボーイ×広島カープ発売日:2020年3月20日(金) ※入荷予定販売店舗:ミルクボーイ広島店、アンディス(広島県広島市中区中町1-2 槻山ビル2F)価格:・カープベアーTEE(MorXL) 6,800円+税・カープガール TEE(MorXL) 6,800円+税・カープベアー ショルダーバッグ(1サイズ) 6,800円+税【問い合わせ先】ミルクTEL:03-3407-9192
2020年03月20日ミルク(MILK)の2020年春コレクションから、「チェリーナ」シリーズが登場。2020年3月上旬より販売される予定だ。果汁したたるチェリー柄のTシャツ「チェリーナ」は、その名の通り、“チェリー”を主役にした春シリーズ。爽やかな半袖Tシャツには、真っ赤に熟したチェリーを大胆にプリント。甘酸っぱい果汁がしたたるかのようなデザイン、チェリーと枝を結ぶ“果柄”を取り入れたブランドロゴなど、その細部にまで遊び心が詰め込まれている。“一面”チェリーのワンピースふんわりと裾が膨らむ、キャミソールタイプのフレアワンピースには、テキスタイル一面にチェリーを散りばめて。ピュアなホワイトと、セクシーなムードのブラックの全2種類が展開される。小花模様も登場温かな春の装いにぴったりな“小花柄”のワンピースも登場。襟元とスリーブの裾には、純白のレースをあしらってガーリーなムードをUPさせている。またウエストは、水玉模様で切り替えることで、ベルトを付けているかのようなデザインに仕上げた。なおワンピースと同柄のプリントで、パッチワーク風に仕上げたスカートも合わせて展開される。“Love”ネックレス春のオシャレの仕上げには、キュートなアクセサリーをセレクト。今回は手書き風の“LOVE”をモチーフにしたネックレスが到着。アルファベットの“e"に、さり気なくあしらわれた小花のデコレーションが、春の空気をプラスしてくれる。カラーは、ピンクとゴールドの全2色を用意した。詳細発売時期:2020年3月上旬展開店舗:ミルク全直営店(原宿本店、新宿店、大阪店、札幌店)※各直営店によって入荷状況が異なる。アイテム例:・マリーゴールド ブラウス 15,800円・ベリー・マリー スカート 22,800円・マリーゴールド ドレス 23,000円・チェリーナ ドレス 26,800円・チュチュ スリーブ インナー 9,000円・チェリーナ Tee 8,200円・チェリーナ ニット Tops 22,800円・チュールリボン カーデ 15,000円・ラブ ネックレス 7,200円・レーシーニットヘアーバンド 7,400円【問い合わせ先】ミルクTEL:03-3407-9192
2020年02月24日ジョー マローン ロンドン(JO MALONE LONDON)から、日本限定フレグランス「サクラ チェリー ブロッサム コロン」が登場。2020年2月28日(金)より、全国で発売される予定だ。繊細で可憐な“桜の香り”ジョー マローン ロンドンの「サクラ チェリー ブロッサム コロン」は、桜の花が満開に咲き誇る光景からインスピレーションを得た日本限定フレグランス。桜の儚さや洗練された美しさ、また古来より詩や絵画のモチーフとして桜を取り入れてきた日本の芸術性に、英国ブランドならではのひねりを加えて、繊細で軽やかで可憐な香りを生み出した。「サクラ チェリー ブロッサム コロン」は、ローズやミモザに、フレッシュなベルガモットやマンダリンをアクセントとして加えることで、桜の香りを生き生きと演出。ベースのムスクやウッディノートが際立つ、パウダリーなアロマに仕上がっている。パッケージも、桜の香りを彷彿とさせる淡いピンク色の限定ボトルを用意した。香りの重ね付けも単独ではもちろん、異なる香りを重ね合わせて自分だけのアロマを楽しむことができるのも、ジョー マローン ロンドンの香りの魅力。「サクラ チェリー ブロッサム コロン」には、次の香りを組み合わせるのがおすすめだ。イングリッシュ ペアー & フリージア:みずみずしくフルーティーな香りに。ポピー & バーリー:よりフローラルで華やかな香りに。ウッド セージ & シー ソルト:ミネラルの爽やかさを伴うウッディな香りに。コロン インテンスのダーク アンバー & ジンジャー リリー:伽羅のベースが加わり更に日本の和を感じさせる落ち着いた雰囲気に。【詳細】ジョー マローン ロンドン「サクラ チェリー ブロッサム コロン」<日本限定>※一部ハワイ免税店にて販売発売日:2020年2月28日(金) ※全国一斉発売予定・コロン 100mL 18,480円(税込)・コロン 30mL 9,240円(税込)■発売記念イベントジョー マローン ロンドン オハナミ イン ギンザ(JO MALONE LONDON OHANAMI in Ginza)日時:2月21日(金)17:00~20:302月22日(土)・23日(日)10:30~20:30会場:ギンザ シックス 6F 蔦屋書店イベントスペース住所:東京都中央区銀座6-10-1【問い合わせ先】ジョー マローン ロンドン お客様相談室TEL:0570-003-770
2020年02月17日ロクシタン(L’OCCITANE)は、「チェリーブロッサム」シリーズから、2020年春限定「ハッピーチェリー」のフレグランスやボディケアアイテムを2020年1月29日(水)に発売する。「ハッピーチェリー」は、桜と果実のきらめく香りのシリーズ。レモンやウォーターメロンといった爽やかな果実のヘッドノートに続き、チェリーブロッサムと温かみのあるウッドが広がる。満開の桜を見上げた時のように、春らしい気分を上げてくれるオードトワレをはじめ、ボディミルク、シャワージェル、ハンドクリームを展開。香りをレイヤリングして楽しむことが可能だ。【詳細】ロクシタン「ハッピーチェリー」発売日:2020年1月29日(水) ※数量限定発売・ハッピーチェリー オードトワレ 50mL 6,490円・ハッピーチェリー オードトワレ ロールタッチ 10mL 3,190円・ハッピーチェリー ボディミルク 250mL 4,290円・ハッピーチェリー シャワージェル 250mL 3,190円・ハッピーチェリー ハンドクリーム 30mL 1,540円※価格は全て税込。※「ハッピーチェリー オードトワレ」を購入すると、香りがつけられるハッピーモチーフのステッカーをプレゼント。【問い合わせ先】ロクシタンジャポン カスタマーサービスTEL:0570-66-6940
2020年02月01日昨年12月22日に行われた漫才の日本一を決める大会『M-1グランプリ2019』(ABC朝日放送系)で優勝を果たしたミルクボーイ。ボケ担当の駒場孝(33)とツッコミ担当の内海崇(34)のこのコンビが、’19年に初めて漫才をテレビで披露したのがM-1の舞台だった。超新星のように現れたかに見える2人だが、じつは今年で芸歴は15年目。長い苦節の時代があった――。内海「一時、本気で芸人を辞めようとしたことがあったんですよ。’16年、“おかん”がくも膜下出血で倒れて、意識がなくなったんです。目覚めたとしても、後遺症が残って介護の必要があるかもしれない状況でした。大阪から実家の姫路に帰ろうと思った。でも、ICUに入ったおかんは次の日に奇跡的に目覚めたんです。病院にかけつけると、看護師さんから『芸人さんをやられてるんですよね?』って言われて。『なんで知ってるんですか』って聞くと『お母さんは目覚められてすぐに、“息子が芸人をやっている”と自慢してましたよ』って聞いたんです。おかんを喜ばせるためにも頑張らなあかんなと思いました」大阪芸術大学の落語研究会で出会った2人。アマチュア時代から活躍し、鳴り物入りで吉本興業に入ると、プロ転向4年目にM-1グランプリ準々決勝に進出する。キャリア当初は順風満帆だった。内海「でも(’10年に)M-1がいったん終わってしまって。目標を見失ったんです」それから5年ほど、内海はギャンブル三昧。駒場は自分をかわいがってくれていた今田耕司(53)ら、先輩芸人たちと遊びに興じる日々。いつしかネタを作ることもなくなっていた。駒場「正月と夏は今田さんに毎年旅行に連れて行ってもらって」内海「僕はいつも競馬場かパチンコにいました」駒場「でも、’15年ごろ、海原やすよともこさんに『今はあんまり漫才やってないらしいね。ミルクボーイって昔は面白かったって聞いたよ』って言われて……。その一言を聞いて恥ずかしくなって『これは変わらなアカンな』と思うきっかけになりました」’15年にM-1が復活したことも追い風になり、真剣に漫才に取り組み始めた。駒場は先輩からの誘いを断るようになり、内海はギャンブルを断った。その結果、10回目のM-1挑戦で見事栄冠に輝いた。内海「2年前、彼女から今までになく真剣にM-1の決勝にホンマに出てほしいと言われて。それから目標を書いた紙を部屋いっぱい張るようになったんです。一昨年は『橋本環奈ちゃんと共演する』と書いたんですけど、『そんな欲望は書くな』と怒られたんで、去年は『親孝行する』とか真面目なことしか書けなかった(笑)」駒場「そこは、ボケさせてあげて」(取材・文:インタビューマン山下)「女性自身」2020年2月11日号 掲載
2020年01月29日『M-1グランプリ2019』で優勝したお笑いコンビ・ミルクボーイ(駒場孝と内海祟)が、コーンフレークの販売メーカーであるケロッグの公式サポーターに就任し、28日に都内で行われた「ミルクボーイ ケロッグ公式応援サポーター就任式」に出席した。ミルクボーイは、『M-1グランプリ2019』決勝のファーストステージで「お母さんの好きな朝食がコーンフレークなのか、違うのか」をひたすら考えるコーンフレーク漫才で同大会史上最高得点となる681点をマークし、1位通過で最終決戦に進み見事優勝。その漫才の影響で、コーンフレークがSNSで話題沸騰し、実際に売り切れる店も。そしてこのたび、ついに日本ケロッグから正式にオファーを受け、「ケロッグ公式応援サポーター」に就任した。就任式で2人は「コーンフレークボーイです」と登場し、司会者から「媚びてる」とツッコまれると、「違いましたか」「どっちでもいいです」とボケ倒し。冒頭から会場を笑わせた。また、2020年の意気込みを聞かれると、「ケロッグ一色の赤と白の衣装にしようかなと。ケロッグさん一色で」と宣言した。その後、漫才の中で「浮かんでくるのは腕を組んでいるトラの顔だけ」と表現していたトニー・ザ・タイガーが登場し、3ショットが実現。そして、トニーから公式応援サポーターの証である真紅のスカーフが授与されると「これはうれしい」「もらえると思わなかった」と喜び、腕組み3ショットを披露した。さらに、工場直送の「コーンフロスティ」を試食。また、工場長から、“栄養バランスの五角形”というフレーズについて、「本当は十角形」と修正レクチャーを受ける場面も。最後には、ケロッグ公式後、初披露となるコーンフレーク漫才を、ケロッグ公式バージョンにアレンジして披露し盛り上げた。
2020年01月28日BABY-G(ベイビージー)から、“桜”カラーの限定腕時計「チェリーブロッサムカラーズ」が登場。2020年1月24日(金)より発売される。BABY-Gの「チェリーブロッサムカラーズ」では、春の季節にぴったりの“桜”カラーに彩られた3モデルを展開。桜色を用いた腕時計をコーディネートに取り入れれば、春気分をより一層盛り上げてくれそうだ。夜桜をイメージしたブラックは、ダイアルやベゼルにピンク色を効かせた落ち着きあるカラーリング。パステルピンクは、鮮やかに咲き誇る桜の花びらのような色合いで、華やかなムードに仕上げている。上品なホワイトは、ベゼルに桜の花びらをあしらった。もちろん機能性にも優れており、世界6局の標準電波対応し、タフソーラーも搭載。20気圧防水機能も備えている。【詳細】BABY-G「チェリーブロッサムカラーズ」発売日:2020年1月24日(金)価格:・ブラック 19,000円+税・パステルピンク 19,000円+税・ホワイト 20,000円+税機能:世界6局の標準電波対応、タフソーラー、20気圧防水機能【問い合わせ先】カシオ計算機TEL:03-5334-4869
2020年01月20日ロッテの人気“洋酒チョコ”シリーズから、「ラズベリーリキュール」「チェリーブランデー」の全2種が新登場。2020年1月7日(火)より全国発売される。“大人のため”の冬季限定洋酒チョコ「ラミー」「バッカス」で知られるロッテの冬季限定“洋酒チョコ”。一口かじると洋酒の香りが口いっぱいに広がる、“大人のため”のチョコレートとして、ロングセラーを記録している。2020年冬、そんな人気シリーズに新フレーバー「ラズベリーリキュール」「チェリーブランデー」が仲間入り。ピンクを基調にした可愛らしいパッケージに包まれて展開される。ラズベリーリキュール「ラズベリーリキュール」は、甘酸っぱい木苺のお酒<ラズベリーリキュール>と、まろやかなミルクチョコを組み合わせたチョコレート。フルーティーなリキュールの香りと、優しいチョコの風味が絶妙にマッチする一品となっている。チェリーブランデー一方「チェリーブランデー」は、華やかなさくらんぼのお酒<チェリーブランデー>と生チョコレートを、ミルクチョコで包みこんだ。芳醇な洋酒の香りと、ほのかなチョコの甘みがとけあう、贅沢な味わいを楽しむことができる。詳細「ラズベリーリキュール」12粒入 / 「チェリーブランデー」2本入発売日:2020年1月7日(火)全国発売※「チェリーブランデー」のみ、コンビニエンス・駅売店除くオープン価格(想定小売価格):各200円前後+税
2020年01月09日大人のガトーショコラ専門店「マジョリ(MaJOLIE)」の季節限定ガトーショコラ「艶やかダークチェリー」が、2020年1月1日(水)から2020年2月29日(土)までの期間で発売される。「マジョリ」季節限定、ダークチェリーのガトーショコラ2018年に大阪に1号店が誕生した「マジョリ」は、焼きたてチーズタルト専門店「パブロ(PABLO)」が手がけるガトーショコラの専門店。産地からこだわり抜いた高品質なチョコレートを独自に配合した高級ガトーショコラが看板メニューで、その濃厚な味わいと、食べ方やメニューによって異なる様々な食感が楽しめる。今回、季節限定のフレーバーとしてラインナップに加わる「艶やかダークチェリー」は、文字通りダークチェリーを使用した一品。強いカカオ感の感じられるミルクチョコレート、風味豊かなバター、コク深い卵などを合わせたガトーショコラの中に、チェリーリキュールに漬け込んだダークチェリーをたっぷりと閉じ込めている。カカオとミルクのバランスが絶妙なチョコレートと、洋酒が香る甘酸っぱいダークチェリー、その上品なマリアージュが楽しめる、まさに大人のためのガトーショコラとなっている。商品情報「マジョリ(MaJOLIE)」季節限定ガトーショコラ「艶やかダークチェリー」販売期間:2020年1月1日(水)〜2020年2月29日(土)価格:3,000円(税込)サイズ:W約5cm × D約12.5cm × H約3.5cm販売店舗:全店舗(阪急梅田店/なんばCITY店/博多店)
2019年12月26日「M-1グランプリ2019」(ABC・テレビ朝日系)に初出場し、優勝を果たしたミルクボーイ。過去最高となる681点を記録したこともあり、異例づくしの優勝はお笑い業界のみならず様々な分野で余波を生んでいる。ミルクボーイは、すべての審査員から96点以上を付けられた。松本人志(56)は「これぞ漫才っていう、久しぶりに見してもうた感じがしましたね」と唸り、上沼恵美子(64)は「一番笑いました。ネタのセンスが抜群ですよ」と絶賛した。ファイナルで戦ったかまいたちの濱家隆一(36)もTwitterで《ミルクボーイ本当におめでとう!めちゃくちゃ面白かった!》とツイート。また昨年の王者・霜降り明星のせいや(27)は《M-1すごすぎた!めちゃくちゃ熱なった!ミルクボーイさんほんとにおめでとうございます!僕らも漫才頑張ります!!》と意気込んだ。また審査員を務めたオール巨人(68)が放送終了後、Twitterで《昨日のM-1はいい形で終われたと思います!》《ミルクボーイ君おめでとう》と祝福したいっぽうで、立川志らく(56)は《人情的にはかまいたちに勝たせてあげたかった》と告白。《ただミルクボーイの受け方が半端なかった。人情や私の思い出で選ぶのは失礼と思いミルクボーイを押した》とその苦心を明かした。そんななか、思わぬ反響も上がった。ミルクボーイがファーストラウンドでコーンフレークにちなんだネタを披露したところ、“腕を組んでる虎の顔”といったセリフからケロッグが反応!同社のTwitterアカウントが《ミルクボーイさんのコーンフレークのネタ、腹筋崩壊レベルでわらったw 史上最高点での優勝おめでとうございます》とツイートし、現在1.4万件ものリツイートと5.7万件もの“いいね”を記録している。さらにつるの剛士(44)はTwitterで《無性にコーンフレークが食べたくなった朝》と投稿し、ケロッグ・コーンフロスティの写真をアップ。同様にネットでは《やっぱり今日の朝ごはんはコーンフレークになるよね》《M1グランプリ2019にあやかって朝ごはんはコーンフレークにしよう》《朝から楽して腹を満たしたいという煩悩の塊》と朝ごはんにコーンフレークを選んだという声が続々と上がっている。またファイナルラウンドでミルクボーイは、最中をテーマにネタを繰り広げた。そのため各地にある和菓子店は《昨夜の令和初『M1グランプリ2019』ミルクボーイさん、優勝おめでとうございます》《ボロカスに言われてましたが最中を取り上げてくれて嬉しいw 誰も最中の口になってないと思いますがw》《皮の模様がちょっと怖い「最中」です。模様は怖いかもしれませんが、とてもやさしいおいしさです》とツイートし、自店のもなかを紹介している。初出場にして偉業を成し遂げたミルクボーイ。一夜にして大スターとなった。
2019年12月24日アップルパイ専門店「グラニースミス アップルパイ アンド コーヒー」から、「ダンデライオン・チョコレート」とのコラボレーションによる「チョコレートとチェリーのホリデーアップルパイ」が登場します。2019年12月14日(土)から2020年1月13日(月・祝)までの期間限定です。チョコレート専門店「ダンデライオン・チョコレート」とコラボ2012年に東京・三宿に誕生した人気アップルパイ専門店「グラニースミス」。看板メニューのアップルパイは、リンゴ本来の美味しさを最大限に引き出すため、メニューによって異なる品種を使ったこだわりの一品です。これまでに数十種類のアップルパイを開発しており、店舗ごとに変わる限定メニューを含め、バリエーション豊かなメニューの数々を用意しています。濃厚チョコレートにりんご&チェリーを重ねて今回の限定アップルパイは、アメリカ・サンフランシスコ発のビーン・トゥ・バー チョコレート専門店「ダンデライオン・チョコレート」と初のコラボレーションが実現。「グラニースミス」自慢のサクサクパイの上に、滑らかで濃厚なチョコレートカスタードとガナッシュ、しっかりとした酸味を特徴とする青森県産のりんご「紅玉」とダークチェリー、サワーチェリーを重ねたリッチなアップルパイが完成しました。りんごとチェリーの華やかな果実味、グアテマラ産カカオ豆から作られたシングルオリジンチョコレート「カアボン, グアテマラ 70%」の濃厚な味わいと深みのある香り、時折現れるカカオニブのカリッとした食感。パイの中に様々な風味と楽しみが盛り込まれた、期間限定のリッチな一品となっています。商品情報「チョコレートとチェリーのホリデーアップルパイ」販売期間:2019年12月14日(土)〜2020年1月13日(月・祝)■グラニースミス・テイクアウト 1カット 570円+税/ホール 4,500円+税※ホールは受け取り日の3日前までに要予約(12月25日までの受け取りはクリスマス飾り付き)・イートイン 1カット 800円+税 ※ソース・アイス付・ オンラインショップ ホール 4,500円+税■ダンデライオン・チョコレート・テイクアウト / イートイン 570円+税販売店舗:・グラニースミス アップルパイ アンド コーヒー 国内全店舗・グラニースミス アップルパイ アンド コーヒー オンラインショップ・ダンデライオン・チョコレート ファクトリー&カフェ蔵前、Bean to Bar Lounge 表参道 GYRE、鎌倉店※数量限定につき、なくなり次第販売終了。
2019年12月16日アップルパイ専門店「グラニースミス アップルパイ アンド コーヒー」から、「ダンデライオン・チョコレート」とのコラボレーションによる「チョコレートとチェリーのホリデーアップルパイ」が登場。2019年12月14日(土)から2020年1月13日(月・祝)までの期間限定で発売される。チョコレート専門店「ダンデライオン・チョコレート」とコラボ2012年に三宿に誕生した人気アップルパイ専門店「グラニースミス」。看板メニューのアップルパイは、リンゴ本来の美味しさを最大限に引き出すため、メニューによって異なる品種を使ったこだわりの一品だ。これまでに数十種類のアップルパイを開発しており、店舗ごとに変わる限定メニューを含め、バリエーション豊かなメニューの数々を用意している。濃厚チョコレートにりんご&チェリーを重ねて今回は、アメリカ・サンフランシスコ発のビーン・トゥ・バー チョコレート専門店「ダンデライオン・チョコレート」と初のコラボレーションが実現。。サクサクのパイの上に、滑らかで濃厚なチョコレートカスタードとガナッシュ、しっかりとした酸味を特徴とする青森県産のりんご「紅玉」とダークチェリー、サワーチェリーを重ねたリッチなアップルパイが完成した。りんごとチェリーの華やかな果実味、グアテマラ産カカオ豆から作られたシングルオリジンチョコレート「カアボン, グアテマラ 70%」の濃厚な味わいと深みのある香り、時折現れるカカオニブのカリッとした食感。パイの中に様々な風味と楽しみが盛り込まれた、期間限定のリッチな一品となっている。商品情報「チョコレートとチェリーのホリデーアップルパイ」販売期間:2019年12月14日(土)〜2020年1月13日(月・祝)■グラニースミス・テイクアウト 1カット 570円+税/ホール 4,500円+税※ホールは受け取り日の3日前までに要予約(12月25日までの受け取りはクリスマス飾り付き)・イートイン 1カット 800円+税 ※ソース・アイス付・ オンラインショップ ホール 4,500円+税■ダンデライオン・チョコレート・テイクアウト / イートイン 570円+税販売店舗:・グラニースミス アップルパイ アンド コーヒー 国内全店舗・グラニースミス アップルパイ アンド コーヒー オンラインショップ・ダンデライオン・チョコレート ファクトリー&カフェ蔵前、Bean to Bar Lounge 表参道 GYRE、鎌倉店※数量限定につき、なくなり次第販売終了。
2019年12月15日ミルクボーイ(MILKBOY)が展開する「ランド バイ ミルクボーイ(LAND by MILKBOY)」から、広島カープとコラボレーションしたユニセックスウェアが登場。2019年12月14日(土)より、ミルク ミルクボーイ 広島店限定で販売される。ランド バイ ミルクボーイと広島カープのコラボレーションウェアとして展開されるのは、Tシャツとパーカーの2種類。いずれのアイテムも、ミルク ミルクボーイ 広島店のアイコンとなっている「ネバー ベアー(NEVER BEAR)」をモチーフにしたものだ。ウェアのフロントには、本来ならばブルーの「ネバー ベアー」をカープカラーのレッドに染め上げてプリント。ベアのぬいぐるみには、野球帽も被せている。ブラックのテキスタイルに真っ赤な「ネバー ベアー」が映える一着だ。【詳細】「広島カープ × ランド バイ ミルクボーイ」発売時期:2019年12月14日(土)販売店舗:ミルク ミルクボーイ 広島店・CARP BEAR T-シャツ 6,800円+税(Mサイズ・2XLサイズ)・CARP BEAR BIG パーカー 10,000円+税(フリーサイズ)【問い合わせ先】ミルクTEL:03-3407-9192
2019年12月13日アップルパイ専門店「グラニースミス アップルパイ アンド コーヒー(GRANNY SMITH APPLE PIE & COFFEE)」が、アメリカ・サンフランシスコ発のBean to Barチョコレート専門店「ダンデライオン・チョコレート(Dandelion Chocolate)」と初コラボレーション。「チョコレートとチェリーのホリデーアップルパイ」を、12月14日から2020年1月13日まで期間限定販売する。「チョコレートとチェリーのホリデーアップルパイ」グラニースミスは、青森や長野の提携農家から直送されるりんごを使用し、アメリカの家庭で作られるおばあちゃんの味をイメージした、りんご本来の味わいを楽しめるアップルパイを提供している。今回、アメリカ・サンフランシスコ発のBean to Barのチョコレートブランド、ダンデライオン・チョコレートと初のコラボレーションが実現。青森県産のしっかりとした酸味を持つ紅玉に、ダークチェリーとサワーチェリーを合わせ、果物ならではの華やかな口当たりと、グアテマラ産カカオ豆のチョコレートならではのふくよかな余韻を重ねたリッチな味わいの「チョコレートとチェリーのホリデーアップルパイ」を限定発売する。「チョコレートとチェリーのホリデーアップルパイ」サクサクのパイの上には滑らかなチョコレートカスタードとガナッシュをのせ、チョコレートの強さ、濃厚さを味わいながら、りんご自体の美味しさを十分に感じられる絶妙なバランス。ダンデライオン・チョコレートが厳選したグアテマラのカカオ豆から作られたシングルオリジンチョコレート「カアボン, グアテマラ 70%」のワインを思わせる深みのある香りがりんごとチェリーにマッチし、サクサクした香ばしい食感の中に時折現れるカカオニブのカリッとした食感と香りが広がる。1つのアップルパイの中に様々な風味、楽しみが盛り込まれた新たな一品となっている。「チョコレートとチェリーのホリデーアップルパイ」販売は、グラニースミス アップルパイ アンド コーヒー 国内全店舗、グラニースミス アップルパイ アンド コーヒー オンラインショップ()、ダンデライオン・チョコレート ファクトリー&カフェ蔵前、Bean to Bar Lounge 表参道 GYRE、鎌倉店にて。数量限定につき、なくなり次第販売終了となる。価格は、グラニースミスでは、テイクアウトが1カット570円、ホール4,500円、イートインがソース・アイス付きで1カット800円、オンラインショップがホール4,500円。ダンデライオン・チョコレートでは、テイクアウト・イートインともに1カット570円となる。グラニースミスでのホールは、受け取り日の3日前までに要予約、12月25日までの受け取りはクリスマス飾り付き。
2019年12月13日プラス ヴァンドーム(Plus Vendome)の2020年春コレクションから、“チェリー”をモチーフにしたパールアクセサリー「パール・グロウ・チェリー」が登場。プラス ヴァンドームで人気を誇る、チェリーモチーフのアクセサリーは、果実の実る“茎”部分を、1本づつ手作業で美しいラインに仕上げているこだわりのデザイン。今季は、春の装いにぴったりな純白の“パール”でおめかし。パールと相性抜群な、ゴールドカラーのパーツを組み合わせて、ラグジュアリーなムードをプラスしている。ラインナップは、ペアで楽しめるネックレスとイヤリング(ピアス)の全2種類。ネックレスはスライド機能で長さが調節できるため、洋服のスタイルに合わせてアレンジが可能。またイヤリングは、大ぶりのスウィングタイプなので、顔回りを華やかに彩ってくれる。【詳細】「パール・グロウ・チェリー」発売日:発売中取扱:プラス ヴァンドーム各店舗、公式オンラインストア・ネックレス 13,000円+税・イヤリング(ピアス) 12,000円+税【問い合わせ先】ヴァンドームヤマダTEL:03-3470-4061
2019年11月29日月刊誌『JUNON』(主婦と生活社)が主催している「第32回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」が24日、都内で行われ、静岡県出身で中学1年生の渡邉多緒(わたなべ たお)さん(12歳)がグランプリに輝いた。若手俳優の登竜門的なコンテストとして1988年にスタートした「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」。過去には武田真治や菅田将暉など数々のスターを世に送り出し、ファンはもちろん芸能関係者からも高い注目を集めている。32回目となる今年は、17,165人人が応募。段階的に審査を行い、勝ち残った15人のファイナリストがこの日の最終選考に臨み、グランプリには渡邉多緒さんが選ばれ、12歳8カ月の渡邉さんは同コンテストで史上最年少のグランプリとなった。自分の名前を呼ばれて思わず口をポカンと開けた渡邉さん。ステージ中央に立って感想を求められると「うれしいの一言しか言えないですね」と信じられない表情で、「今後は芸能活動に気合を入れて頑張っていきたいと思います。今まで支えてくれて本当にありがとうございました」と第一次審査で母親に日頃の感謝を朗読したように、壇上でも母親に感謝の言葉を口にした。コンテスト後の記者会見では多くのカメラや記者に囲まれて「緊張しますね。カメラが数えられないぐらいで、初めて見ました」と中学1年生の無邪気さをのぞかせながら、「すごく不思議な気持ちです。まだ実感が湧きません。今はカメラに撮られているという感じです」とまだ信じられない様子。今後の目標を問われると「やっぱりモデルとして雑誌に載ってみたいです」と力を込めた。第二次審査で演技審査としてファイナリストの愛の告白の相手役を務めた池田美優は「うれしいですね。親みたいな感覚になります。めちゃくちゃ有名になったらドヤってやろうかな。だから頑張ってね!」と渡邉さんにエールを送りながら「芸能界の変な女に捕まらないように。遊んでいる方もいるので気をつけないと」と笑いを誘う場面も。会いたい芸能人は同コンテスト出身の菅田将暉だそうで、この日審査員を務めて第2回の同コンテストでグランプリを獲得した武田真治が「今日はごめんな。俺で」と自虐的に語ると、渡邉さんは「筋肉体操好きですよ」とフォローし、二人がスクワットをして報道陣を笑わせるなど、和やかな雰囲気で会見を終えた。なお、準グランプリには三重県出身の西野遼さん(18歳)、審査員特別賞にはシナモン、フォトジェニック賞には兵庫県出身の高木裕也さん(21歳)、明色美顔ボーイ賞には東京都出身の鈴木克哉さん(19歳)、DDセルフプロデュース賞には大阪府出身の橋詰昌慧さん(14歳)、イチナナLive賞には福岡県出身の井上頼弥さん(20歳)がそれぞれ受賞。また、グランプリを獲得した渡邉さんはOSUMIC賞、準グランプリの西野さんはQBナビゲーター賞のダブル受賞となった。
2019年11月25日エミリーテンプルキュート(Emily Temple cute)の2019年冬コレクションから、新作「スリー チェリー(Three Cherry)」シリーズが登場。2019年10月18日(金)より発売される。新作シリーズのメインモチーフには、3つの果実が実ったさくらんぼ「スリー チェリー」を採用。細やかなドットをベースに、クラシカルなタッチのトリプルチェリーを描いたワンピースやブラウスなどが展開される。主役となるワンピースは全3種類。しなやかな素材を身頃とスカートに用いたレース襟付きパフスリーブワンピースや、ウエストにリボンを結んだノースリーブ型、つり紐が取り外し可能で前後を入れ替えて着用することもできるエプロンワンピースを取り揃える。ワンピースやブラウスと合わせてコーディネートしたいアクセサリー類も用意。トリプルチェリーを額縁に収めた絵画風ネックレスには、ポーチもセットに。ヘアクリップには、豊かに実った艶やかな「スリー チェリー」モチーフを取り入れている。【詳細】エミリーテンプルキュート 2019年冬コレクション「スリー チェリー」発売日:2019年10月18日(金)取扱店舗:エミリーテンプルキュート フロム原宿、新宿マルイアネックス店、公式オンラインショップ・ワンピース 31,000円+税・ノースリーブワンピース 28,800円+税・ブラウス 18,000円+税・エプロンワンピース 28,000円+税・ネックレス(ポーチ付) 8,600円+税・ヘアクリップ 8,300円+税【問い合わせ先】エミリーテンプルキュート フロム原宿TEL:03-6434-7633エミリーテンプルキュート 新宿マルイアネックス店TEL:03-6457-4558
2019年10月20日ミルク(MILK)&ミルクボーイ(MILKBOY)原宿本店の地下1階ヴィクセン・プロダクツに、ハロウイン限定Tシャツやスイーツセットが登場。2019年10月16日(水)から10月31日(木)まで開催されるヴィクセン・プロダクツのハロウィンイベント「“TRAP TRAP TRAP” byMILKBOY」内で発売される。ヴィクセン・プロダクツのハロウィンイベント「“TRAP TRAP TRAP” byMILKBOY」では、ハロウィン限定ロングTシャツや墓場をイメージしたスイーツセットの販売、ハロウィンをイメージしたフォトブースの設置などを実施。ハロウイン限定ロングTシャツは、ゴーストモチーフをアームや胸元に散りばめている。ブラック、ホワイトの2色展開のTシャツに、ブルーに染まったゴーストとRADロゴが映える。スイーツセットは、十字架や目玉モチーフをデコレーションして墓場を表現したヨーグルトムースケーキに、コウモリの装飾をあしらった紫色のバタフライピーソーダを合わせたもの。注射器シロップや、ガイコツなどのおもちゃもセットになっている。【イベント詳細】ヴィクセン・プロダクツ ハロウィンイベント「“TRAP TRAP TRAP” byMILKBOY」開催期間:2019年10月16日(水)~10月31日(木) ※10月25日(金)定休日場所:ヴィクセン・プロダクツ(東京都渋谷区神宮前6-29-3 KY ビルB1)アイテム価格:ロングTEE 9,500円(サイズ展開:L/XXL)スイーツセット価格:1,500円(セット内容:墓場のヨーグルトムースケーキ/バタフライピーソーダ/ハロウィンのおもちゃ付き)【問い合わせ先】ミルクTEL:03-3407-9192
2019年10月18日ミルクボーイ(MILKBOY)がプロデュースするコンセプトショップから登場した「ランド バイ ミルクボーイ(LAND by MILKBOY)」と、映画『キャスパー(CASPER)』のコラボレーションコレクションが登場。2019年10月12日(土)よりラフォーレ原宿の限定ストアにて先行販売されたのち、10月下旬より全国のランド バイ ミルクボーイ取り扱い店舗にて発売される。『キャスパー』は、1995年に公開された、スティーブン・スピルバーグ製作総指揮によるSFハートフル・ファンタジー。母を亡くして以来、心を閉ざしている少女キャットと心理学者の父が、ひょんなことから屋敷で出会った孤独な少年ゴースト “キャスパー” 、そして3人の叔父ゴーストたちと繰り広げる温かな交流は世界の人の涙を誘い、今でもなお多くの人に愛されている。今回のコラボレーションは、「ランド バイ ミルクボーイ」の2019年秋冬シーズンのテーマである“I’m not afraid of Ghosts(オバケなんか怖くない)”のもと実現した。映画版『キャスパー』が、アパレルブランドと全17型に及ぶコラボレーションアイテムを発売するのは今回が初となる。採用したグラフィックでは、「ランド バイ ミルクボーイ」の解釈を加えて現代的にアレンジし、ヘッドホンを付けて音楽を楽しんだり、雑誌の表紙トップを飾ったりするキャスパーを描いた。愛らしくもほのかにエッジィなデザインは、パーカー、Tシャツ、バッグ、キャップ、アクセサリーといった豊富なラインナップに落とし込んでいる。なお、11月上旬からはヴィクセン プロダクツ内併設のヴィクセン・カフェ(VIXEN CAFE)にてコラボレーションスイーツも展開予定だ。【詳細】ランド バイ ミルクボーイ×映画『キャスパー』先行発売日:2019年10月12日(土)~10月22日(火)先行取り扱い店舗:ラフォーレ原宿の限定ストア限定ストア場所:ラフォーレ原宿1階エントランススペース(渋谷区神宮前1-11-6)全国発売時期:2019年10月下旬取り扱い店舗:全国のランド バイ ミルクボーイ取り扱い店舗※2019年10月1日(火)よりWEB限定ルックブック公開※11月上旬よりヴィクセンカフェにてコラボレーションスイーツ展開。※キャスパー ザ ムービー×ランド バイ ミルクボーイのコラボレーションアイテム20,000円(税込)以上の購入者にキャスパー・アクリルキーホルダーをプレゼント。■全国のランド バイ ミルクボーイ取り扱い店舗ランド バイ ミルクボーイ 池袋店、ランド バイ ミルクボーイ 渋谷店(11/22 グランドオープン)、ランド バイ ミルクボーイ 梅田店、ミルクボーイ 札幌店、ミルクボーイ 広島店、仙台 ベビーピンクムーン、京都 ルークアンドステラ、ZOZOTOWN ミルクボーイ、ZOZOTOWN ミルク、ギズモビーズ プレイランド(一部雑貨のみ取り扱い)■アイテム価格例コーチジャケット 13,800円+税パーカー 18,000円+税スウェットパンツ 15,000円+税キュロット 14,500円+税MAGAZINE Tシャツ 7,500円+税AT THE BASEMENT PHOTO ロンT 7,800円+税LOGO スウェット 9,200円+税ウォレット 12,000円+税iPhoneケース 3,700円+税© Universal City Studios LLC and Amblin Entertainment Inc. All Rights Reserved.
2019年10月04日