テーマはびいどろ2024年4月9日、株式会社DECENCIAは自社が展開する「ディセンシア」において、6月24日から「サマーキット2024」を発売すると発表した。同キットは、ブランド公式サイトをはじめ、Amazonや楽天市場の公式店、@cosme SHOPPING、三越伊勢丹化粧品オンラインストアで購入することができる。サマーキット2024のテーマは、「びいどろ」だ。色ガラスは太陽光の輝きによって、さまざまな表情を見せてくれる。繊細な肌をサポートするスキンケアと、多彩な煌めきで、夏の美を彩る。贅沢な全5品がセットに今回のサマーキットは、「ディセンシア ホワイトF/L コンセントレート」と、「ディセンシア フローレス UVプロテクター」の本品、「ディセンシア ローション」と「ディセンシア クリーム」のミニサイズまで、全5品がセットになっている。さらに、非売品の「ディセンシア ルーセント パウダー」までセットに。これまでのキットでユーザーから好評を得ていたパウダーと同じように、ふんわりとした使用感で、肌が明るく仕上がるようにこだわって開発された、プレストタイプのパウダーだ。(出典元の情報/画像より一部抜粋)(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)※出典:プレスリリース
2024年04月19日先行販売も実施2023年11月7日、株式会社DECENCIAは自社が展開するブランド「ディセンシア」において、2024年1月1日に「ディセンシア クリーム キット 2024」を発売すると発表した。同キットは先行販売を行う予定であり、ブランド公式サイトと楽天市場公式店限定にて、12月25日からスタートする。ローションや美容液も付いているディセンシア クリーム キット 2024のテーマは「花笑み」。「咲き誇る花のような笑顔で2024年を過ごせるように」という思いを込めて作成されたキットだ。肌の再表面にある「角層」に注目し、本質的なエイジングケアを志すディセンシアシリーズは、うるおいで満ちたゆるがない肌へと導く。今回リリースするキットは、「ディセンシアクリーム」本品とリフィルがセットになっている。発売から春が訪れるまでの約120日間、冬の寒さや乾燥、花粉などの外部刺激から肌を守り続ける。ディセンシアクリームは敏感肌用のクリームであり、リッチなテクスチャーのクリームが肌にとろけ込むようになじみ、肌を優しく包み込んでプロテクト。うるおいを逃がさず、乾燥を防ぐことで、美しい肌のために必要な環境を整える。また、ローションとオイル状シワ改善美容液のミニサイズも詰め込まれており、新春を寿ぐ花のブーケをイメージした、スペシャルなキットに仕上がった。(画像はプレスリリースより)【参考】※株式会社DECENCIAプレスリリース
2023年11月15日DECENCIAは2024年1月1日より、エイジングケア(※1)ラインの「ディセンシア」から「ディセンシアクリームキット2024」(9,900円)を数量限定で発売します。※1 年齢に応じたお手入れのこと■「ディセンシアクリーム」やローション、シワ改善美容液もセット発売するのは、“花笑み”をテーマに、新春を祝うかのように美しく咲き誇る春の花々のブーケをイメージした、季節限定のキット。春がくる頃までの約120日間にわたって真冬の寒さや乾燥、花粉などの外部刺激から肌を保護するアイテムとして、「ディセンシアクリーム」本品とリフィルをセットインしています。さらに、肌のすみずみまで潤いをあたえるローションと、シワ改善に働きかける有効成分「Dーリンクルアミド」の配合でハリ肌を目指すオイル状シワ改善美容液「リンクルO/Lコンセントレート」のミニサイズも付けました。12月25日からは、ディセンシア公式サイト、楽天市場公式店での先行発売も開始します。■商品概要商品名:ディセンシアクリームキット2024価格:9,900円セット内容:ディセンシアクリーム本品 30g、リフィル 30g〈敏感肌用クリーム〉ディセンシアローションミニサイズ 20mL〈敏感肌用化粧水〉ディセンシアリンクルO/Lコンセントレートミニサイズ 8mL 〈敏感肌用シワ改善美容液〉医薬部外品販売店舗:2023年12月25日(月)先行発売:ディセンシア公式サイト、楽天市場公式店2024年1月1日(月):三越伊勢丹化粧品オンラインストア(meeco)、@cosme SHOPPING2024年1月2日(火):@cosme STORE(ルミネエスト新宿店)、@cosme OSAKA(フォルサ)
2023年11月11日ディセンシア(DECENCIA)の2024年春スキンケアコフレ「ディセンシアクリームキット2024」が、2024年1月2日(火)より数量限定発売される。名品クリームが主役の24年春スキンケアコフレ肌最表面の「角層」から美しさを育み、本質的なエイジングケアを目指すディセンシア。2024年春に登場する「ディセンシアクリームキット2024」は、先進の敏感肌・角質研究のすべてを結集した名品クリーム「ディセンシア クリーム」の本品を主役にしたスキンケアコフレだ。コフレにはそのほか、「ディセンシア クリーム」のリフィル、肌のすみずみまでうるおいで満たすローションのミニサイズ、シワ改善有効成分配合で弾むような肌を目指すオイル状シワ改善美容液のミニサイズもセットイン。化粧水・美容液・クリームをライン使いすることで、美しいハリを実感できるはずだ。新年の幕開けとともにスキンケアも一新してみては。<セット内容>・ディセンシア クリーム 本品 30g、リフィル 30g〈敏感肌用クリーム〉・ディセンシア ローション ミニサイズ 20mL〈敏感肌用化粧水〉・ディセンシア リンクルO/L コンセントレート ミニサイズ 8mL 〈敏感肌用シワ改善美容液〉医薬部外品【詳細】「ディセンシアクリームキット2024」 9,900円<数量限定>店舗発売日:2024年1月2日(火)※2023年12月25日(月)よりディセンシア公式サイト・楽天市場公式店にて先行発売、2024年1月1日(月)より三越伊勢丹化粧品オンラインストア(meeco)・アットコスメショッピングにて発売。【問い合わせ先】ディセンシアお客さまセンターTEL: 0120-714-115
2023年11月10日「透肌フローラ」に着目、菌発想の美白美容液株式会社DECENCIA(以下、DECENCIA)が2023年3月9日に、美容液「ディセンシア ホワイトF/L コンセントレート(医薬部外品)」を発売する予定だ。大人の女性が年齢を感じる顔全体の暗さは、「メラニン・乾燥・毛穴」によるくすみなどが、肌の最表層の角層において複合的に現れているものだと考えられる。そこでDECENCIAは同美容液の開発に際して、皮膚常在菌である「透肌フローラ」に着目。“角層にごり”にアプローチし、つるぷりな透明感を実現するこれまでにない菌発想の美白美容液が誕生。「サエル ホワイトニング エッセンス コンセントレート EX」をリニューアルする形で2023年3月9日に販売が開始される。保湿成分であるフローラカクテルなどを配合「ディセンシア ホワイトF/L コンセントレート」には、保湿成分であるフローラカクテルなどを配合。美白有効成分のビタミンC誘導体(アスコルビン酸2-グルコシド)も配合しており、メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすも防ぐ。また、合成香料不使用・アルコール不使用・無着色で、アレルギーテスト済み。1本の容量は36mLとなり、税込み7,150円で販売される予定だ。(画像はプレスリリースより)【参考】※株式会社DECENCIA プレスリリース
2022年12月22日DECENCIA(ディセンシア)新エイジングケア(※1)シリーズ発売撮影:byBirth敏感肌を見つめ続けた『DECENCIA(ディセンシア)』は、創業以来肌の最表層にあり、人を外部刺激から守る役割を担う「角層」が、肌にとっていかに重要かを考え、研究を重ねてきました。そしてその結果、40代女性の肌は「赤みが高い」「角層が硬い」といった敏感肌に似た特性を持つ可能性を示唆。敏感肌状態に陥ってしまうと角層が乱れて、「シミ」「シワ」といったエイジングサイン(※2)を加速させてしまう恐れがあることから、“角層を健康的に美しく整えることでエイジングケア(※1)を叶える”ことを目指し、新スキンケアシリーズを開発したのです。中心アイテムは、乱れた角層の上に疑似的に理想的(※3)な角層状態のお手本(※4)をつくることで、肌最表層が整えられ、肌内部が呼応し良い状態へと導かれるという新概念「角層フィードバック理論」に基づき、理想的(※3)な疑似角層をつくるブランド独自技術「ヴァイタサイクルヴェール(R)」を進化させ搭載した「角層クリーム」。その他ラインナップとして、「角層クリーム」で整った角層状態をキープするために、汚れ・乾燥・紫外線の3つのダメージをケアする「クレンジング」「ウォッシュ」「ローション」「デイ エッセンス」と、集中的に乾燥や肌荒れをケアするスペシャルケアアイテム「モイストS/C コンセントレート」を発売します。肌のお手本(※4)を作る、ディセンシア シリーズ ラインナップディセンシア クレンジング クリーム〈敏感肌用メーク落とし〉撮影:byBirthとろけるようにメークとなじみ、角層をやわらかくほぐす、クレンジングクリーム。硬くなった角層に優しくなじみ、毛穴悩みを招く不飽和脂肪酸までしっかりケアしながらメークオフ。しっとりやわらかな肌へと導きます。ディセンシア フォーミング ウォッシュ〈敏感肌用洗顔フォーム〉撮影:byBirth上質な弾力泡で透明感(※5)あふれる肌に磨き上げる、フォーミングウォッシュ。微細な泡が吸い付くように不要な角質や皮脂汚れを絡めとり、うるおいはしっかり残して洗います。ディセンシア ローション〈敏感肌用化粧水〉撮影:byBirth浸透(※6)体感に着目した独自の保湿処方で、うるおいを閉じこめる高保湿化粧水。とろみがありながら角層となじみやすいテクスチャーで、角層のすみずみまでいきわたり、ツヤ感に満ちたしなやかな肌へと導きます。ディセンシア クリーム〈敏感肌用クリーム〉撮影:byBirth理想的(※3)な肌のお手本(※4)をつくる、先進の角層研究が生み出した高機能「角層クリーム」。コクのあるクリームが疑似角層をつくり、美しい肌のために必要な環境を整えます。バリアも保湿も既存製品よりパワーアップしました。ディセンシア デイ エッセンス〈敏感肌用日やけ止め美容液〉撮影:byBirth紫外線ダメ―ジから肌を守る日中用美容液(SPF25・PA+++)。UVケアをしながらくすみを払い、ワントーン明るい肌印象を叶えます。クレンジング不要の手軽さも魅力。ディセンシア モイストS/C コンセントレート〈敏感肌用美容液〉撮影:byBirth角層構造に着目した、高保湿美容液。「キメ」までふっくらとハリが満ちる、クリアでつややかな肌印象を叶えます。DECENCIA(ディセンシア) 新製品概要2022年10月4日(火)新発売ディセンシア クレンジング クリーム〈敏感肌用メーク落とし〉 120g/3,850円ディセンシア フォーミング ウォッシュ〈敏感肌用洗顔フォーム〉 100g/3,300円ディセンシア ローション〈敏感肌用化粧水〉 125mL/5,720円ディセンシア クリーム〈敏感肌用クリーム〉 30g/6,380円ディセンシア デイ エッセンス〈敏感肌用日やけ止め美容液〉 SPF25・PA+++25g/4,400円ディセンシア モイストS/C コンセントレート〈敏感肌用美容液〉〔医薬部外品〕 36mL/7,150円※税込表記※1:年齢に応じたケア※2:キメの乱れ、ハリ不足、乾燥など※3:うるおいに満ちた※4:美しくすこやかな肌へ導く疑似角層のこと※5:不要な角質や汚れを洗い落とすことによる※6:角層まで
2022年07月22日ディセンシア(DECENCIA)から新スキンケアライン「ディセンシア(DECENCIA)」が、2022年秋デビュー。2022年10月4日(火)より敏感肌用クリームをはじめ、全6品のスキンケア製品が発売される。新スキンケアライン「ディセンシア」敏感肌研究をルーツに持つディセンシアから、新たなスキンケアライン「ディセンシア」が誕生。“整った角層が美しい肌のお手本となる”という新たな発想のもと、既存の「アヤナス」シリーズを刷新して、冠ブランドを新たにスタートさせる。肌の最表層「角層」に着目着目したのは、肌の最表層である「角層」だ。さまざまな外的刺激の最前線にさらされる角層は、乱れた状態が続くと、シミ・シワといったエイジングサインも加速させてしまうとディセンシアは考える。この角層の乱れによって起きる症状は、敏感肌の特徴的な要素となっており、自覚なく敏感肌状態になっているケースも。“肌のお手本”を作る「角層クリーム」そこでディセンシアは、新しい概念「角層フィードバック理論」のもと、独自の「角層クリーム」を開発した。クリームによって、バリア機能が低下した角層に代わり、理想的な角層環境を再現する。この疑似角層がお手本となることで、肌のすこやかなサイクルをサポート。角層から理想的な肌の手本を作り、すこやかな肌づくりを目指していく。「ディセンシア」ラインのキーアイテムは、敏感肌用クリーム「ディセンシア クリーム」だ。美しい肌のために必要な環境を整え、バリア・保湿もパワーアップさせる高機能クリームとなる。また同ラインからは、メーク落とし、洗顔フォーム、化粧水、日やけ止め美容液も登場。加えて、美容液「モイストS/C コンセントレート」も展開され、角層を起点にした集中ケアも叶えてくれる。【詳細】「ディセンシア(DECENCIA)」発売日:2022年10月4日(火)・ディセンシア クレンジング クリーム 120g 3,850円・ディセンシア フォーミング ウォッシュ 100g 3,300円・ディセンシア ローション 125mL 5,720円・ディセンシア クリーム 30g 6,380円・ディセンシア デイ エッセンス 25g SPF25/PA+++ 4,400円・ディセンシア モイストS/C コンセントレート(医薬部外品) 36mL 7,150円【問い合わせ先】ディセンシアお客さまセンターTEL:0120-714-115(フリーダイヤル)
2022年07月18日ディセンシア(DECENCIA)は、2022年春のベースメイク「ディセンシア アヤナス リンクルO/L BBエッセンス」を2022年4月7日(木)より発売する。ディセンシア“シワ改善”シリーズに新BBエッセンス2019年に誕生した全顔用のシワ改善オイル状美容液「リンクルO/L コンセントレート」、集中ケアを叶えるシートマスク「リンクルO/L フェイスマスク コンセントレート」に続き、ディセンシアの「リンクルO/L」シリーズから、待望のベースメイクが登場。新作の「ディセンシア アヤナス リンクルO/L BBエッセンス」は、シワの“影”に着目したユニークなベースメイクだ。光のメーク効果で、角層由来の肌悩みとしてあげられるくすみ、色ムラなどをカバーして、重ねても隠すことができないくすみにアプローチする。肌の暗さ、くすみを生むのは、細かなシワの影であることを発見。このシワの影は、乾燥や肌トラブルによって硬くなった角層が折れ曲がった“角層折れ”が招いていることを見つけたディセンシアは、新作「ディセンシア アヤナス リンクルO/L BBエッセンス」に、シャドーレスパウダーを配合した。このシャドーレスパウダーは、影の部分にも光を巡らせ、晴れやかな明るい肌へと導いてくれる。同時に、リンクルO/Lのスキンケア効果で、メイクしながらシワそのものも改善。使い続けるほどに、線状に刻まれたシワの改善へと繋げてくれる。化粧下地、ファンデーション、UVケア、美容液機能を担い、これ1本でベースメイクが完了する手軽さも魅力。肌悩みを自然にカバーして、透明感のあるナチュラルな仕上がりを叶えてくれる。【詳細】ディセンシア アヤナス リンクルO/L BBエッセンス(医薬部外品) SPF25 PA+++ 25g 4,950円発売日:2022年4月7日(木)【問い合わせ先】ディセンシアお客さまセンターTEL:0120-714-115(フリーダイヤル)
2022年01月22日ディセンシア(DECENCIA)は、プレミアムシリーズ「ディセンシー」のスキンケアセット「ディセンシー プレミアム キット」を2021年10月25日(月)より数量限定で発売する。“現品クリーム&限定マスク”のスキンケアコフレディセンシアのプレミアムシリーズ「ディセンシー」人気のクリームに、ムースマスクがセットになった特別なキットが到着。キットには、「ディセンシー クリーム」の現品サイズに加えて、リッチな泡でケアするムース状マスク60gも一つにした。「ディセンシー クリーム」は、ディセンシアが提唱する独自の技術ヴァイタサイクルヴェールを進化させて採用したフェイスクリーム。乾燥などの外部刺激から肌を守ると同時に、保湿成分がすみずみまで浸透して、健全な肌サイクルをサポートしてくれる。特に乾燥が気になる秋から冬にかけてはおすすめで、乾燥やくすみなど、複合的な肌悩みにアプローチして、使うほどに透明感のあるハリ肌へと導いてくれる。一緒になった「ディセンシー ムース マスク」は、このキットでしかゲットできない限定品だ。ミルク剤に炭酸を含ませた濃厚なテクスチャーで、肌をやわらかく解きほぐし、あふれるほどのツヤを与えてくれる。【詳細】ディセンシー プレミアム キット 12,650円発売日:2021年10月25日(月)数量限定発売※なくなり次第終了。セット内容:ディセンシー クリーム(医薬部外品) 30g、ディセンシー ムース マスク 60g【問い合わせ先】ディセンシア お客さまセンターTEL:0120-714-115(フリーダイヤル)
2021年08月09日ディセンシア(DECENCIA)のハイプレステージ シリーズ「ディセンシー(decency)」から、限定のスキンケア キット「ディセンシー クリーム キット」が登場。2021年5月13日(木)から伊勢丹新宿店ほかで限定発売される。フェイスクリーム“現品”入り限定キット「ディセンシー クリーム キット」は“理想の夏肌”がテーマ。紫外線や室内外の温度差などにより、肌悩みが加速しやすい夏肌にフォーカスを当て、複合的なケアを叶える特別なキットを提案する。目玉となるのは、現品サイズの敏感肌用クリーム「ディセンシー クリーム コンセントレート」。肌にのせると“疑似角層膜”を形成し、うるおいを補いながらバリア機能高めて、健康的な角層をキープしてくれる。うるおいケアだけでなく、美白、エイジング…とさまざまな肌悩みに多角的にアプローチしてくれるので、使い続けるほどに揺るぎのない美しい肌に。またキットの中には、“ディセンシアのスキンケア最高峰”ディセンシーをフルラインで楽しめるミニサイズのスキンケア製品も詰め込んだ。敏感肌用化粧液「ディセンシー ローション コンセントレート」、敏感肌日中用美容液「ディセンシー デイエッセンス コンセントレート」、敏感肌夜用美容液「ディセンシー エッセンス コンセントレート」のミニチュアサイズに加えて、敏感肌用クリーム「ディセンシー クリーム コンセントレート」のミニチュアサイズも一つに。これ1つゲットすれば、朝・夜のスキンケアを贅沢に楽しめ、夏のリスクに負けない健やかな肌作りを叶えてくれる。【詳細】「ディセンシー クリーム キット」12,650円(税込)発売日:2021年5月13日(木)限定発売取扱店舗:ディセンシア 伊勢丹新宿店、meeco 三越伊勢丹化粧品オンラインストア)セット内容:ディセンシー クリーム コンセントレート<現品>医薬部外品 30g、ディセンシー ローション コンセントレート(ミニチュア) 医薬部外品 20mL、ディセンシー デイエッセンス コンセントレート(ミニチュア) 医薬部外品 5mL、ディセンシー エッセンス コンセントレート(ミニチュア) 医薬部外 5g、ディセンシー クリーム コンセントレート(ミニチュア) 医薬部外品 9g【問い合わせ先】ディセンシア お客さまセンターTEL:0120-714-115(フリーダイヤル)
2021年05月10日ディセンシア(DECENCIA)は、新シートマスク「リンクルO/Lフェイスマスクコンセントレート」を2021年3月18日(木)より発売する。“約60回分”(※)の美容液入り贅沢シートマスクディセンシアのシワ改善オイル状美容液「リンクルO/L コンセントレート」“約60回分”(※)もの使用量の美容液を1枚にぎゅっと詰め込んだ、贅沢なシートマスク「リンクルO/Lフェイスマスクコンセントレート」が新登場。着目したのは、何度も繰り返し刻まれることで習慣化してしまう「シワぐせ化」のプロセスだ。消えなくなる“シワぐせ化”表情の変化によって生まれる目尻や眉間のシワなどは、何度も繰り返し刻まれることで、“シワぐせ化”してしまい、いずれシワが消えなくなってしまうように。特に乾燥などのダメージを受けた肌は線ジワが刻まれやすく、「シワぐせ化」のリスクが高いことを発見した。この“シワぐせ化”を防ぐためには、角層を柔らかくしなやかに保つことが重要なポイント。そこでディセンシアは、顔全体に一度にアプローチできるシートマスク形状のスキンケアを新たに開発した。“アイロンをかけたかのように”ぴんとハリのある肌へ伸縮性の高いシートマスクを起用することで“まるで肌にぴんとアイロンをかけたかのように”ケア。ぴたっと密着するシートマスクは、角層の隅々にまでうるおいと厳選された成分を届けてくれる。約5分間のケアで顔全体がすっきりとした印象に。表皮・真皮にアプローチするだけでなく、すでにできてしまった“線ジワ”にもアプローチしてくれるのも嬉しいポイントだ。【詳細】ディセンシア「リンクルO/Lフェイスマスクコンセントレート」医薬部外品 〈敏感肌用マスク〉1枚入(18mL)×6包 6,500円+税発売日:2021年3月18日(木)※アヤナス リンクルO/Lフェイスマスク1回の使用量目安(0.3mL)から算出【問い合わせ先】ディセンシアお客さまセンターフリーダイヤル 0120-714-115
2021年03月11日ディセンシア(DECENCIA)は、新ミスト化粧水「ディセンシア アヤナス モイストバリア ミスト」を2021年1月21日(木)より発売する。ディセンシアの新作は“老け顔”化リスクを抱える、春の肌状態に着目。冬の乾燥ダメージや、紫外線量の増加、さらに花粉やPM2.5などの外的影響を受けやすい春の肌は、肌タイプを問わず1年の中で最もバリア機能が低くなっている状態だ。バリア機能の低下を繰り返し“春の敏感スパイラル”が続くと、肌ダメージが徐々に深刻化して、ハリ・弾力の低下など“老け顔”化リスクを招くことに…。ディセンシアの新作「アヤナス モイストバリア ミスト」は、シュッとスプレーすることで、敏感になりがちな春の肌をガード。肌に悪影響を及ぼす空気中の花粉、黄砂、PM2.5などから肌を守って、ゆらぎにくい肌状態へと整えてくれる。ディセンシア独自の保湿成分セラミドナノスフィア(※1)を配合することで、うるおいを与え、肌のバリア機能もサポート。メイクの上からも使用できるスプレータイプなので、花粉や外気の汚れが気になるときにはいつでも使用可能だ。外出先でのうるおいケアとして取り入れるのもおすすめだ。【詳細】ディセンシア アヤナス モイストバリア ミスト 50mL 2,700円+税発売日:2021年1月21日(木)※1:セラミド2【問い合わせ先】ディセンシアお客さまセンターTEL:0120-714-115(受付時間 月~金 10:00~19:00/土 10:00~17:00)※日、祝日は休み。
2021年01月21日ディセンシア(DECENCIA)は“濃密成分たっぷり”のハンドクリーム「ディセンシア アヤナス ハンドクリーム コンセントレート」を、2020年5月20日(水)より発売する。敏感肌スキンケアブランド・ディセンシアから“スキンケアクリーム同様の美容成分を配合した”贅沢なハンドクリームが登場。濃密成分をたっぷり配合しているので、スキンケアクリームレベルの保湿ケア&エイジングケアが可能に。手肌になじませると、肌の上にうるおいのヴェールを作って、乾燥や刺激からガード。赤みやかゆみが出て、荒れた状態の手肌の炎症も抑えて、やさしく整えてくれる。また、オリジナル成分「CVアルギネート」配合により、使うほどにふっくらハリのある肌に。伸びがよくすーっと広がって、後肌もべたつかない。香りは、ディセンシア人気の「アヤナス」シリーズの香りをそのままに、心まで癒してくれるゼラニウム・ラベンダーの香りとなっている。【詳細】「ディセンシア アヤナス ハンドクリーム コンセントレート」35g 3,500円+税発売日:2020年5月20日(水)取扱店舗:伊勢丹新宿店、ディセンシア公式オンラインショップ※伊勢丹新宿店では営業再開後より発売予定。【問い合わせ先】ディセンシアお客さまセンター※回答に時間を要する場合有り。
2020年05月24日ディセンシア(DECENCIA)の美白ケアシリーズ「サエル(saeru)」から夏限定キット「サエル ホワイトニング キット」が、2020年5月29日(金)より伊勢丹新宿店及びmeeco(三越伊勢丹化粧品オンラインストア)にて限定発売される。ディセンシア“敏感肌用美白”「サエル」限定キットディセンシアの敏感肌用美白ケアシリーズ「サエル」の美容液「サエル ホワイトニング エッセンス コンセントレート EX」現品サイズがゲットできる、この夏限定のコフレが登場。ハンドバッグ型のパッケージの中には、2020年3月にリニューアルしたばかりの新薬用美容液「サエル ホワイトニング エッセンス コンセントレート EX」をセットイン。色ムラ・シミ部分の“角層コリ”にアプローチして柔軟化。美白成分を効率よく届けると当時に、メラニンの還元も促して、効率よく美白ケアを進めてくれる。さらに夏限定キットの中には、「サエル」シリーズのローション・クリームのミニチュアサイズもセット。通常は販売していない、紫外線をカットしながら美白するフェイスパウダー「サエル ホワイトニング フェイスパウダー コンセントレート」も付属するお得なキットとなっている。また、“空気のように軽い”ポーチ「ゼロ(zero)」とコラボレーションした、クリアカラーのロゴ入りポーチも付属。透明感のあるおしゃれなポーチは、お気に入りのスキンケアやコスメを収納するだけで一気に夏気分を高めてくれそうだ。【詳細】ディセンシア「サエル ホワイトニング キット」10,000円+税セット内容:サエル ホワイトニング エッセンス コンセントレート EX 医薬部外品 <敏感肌用美容液> 36mL、サエル ホワイトニング ローション コンセントレート 医薬部外品 <敏感肌用化粧液> 20mL、サエル ホワイトニング クリーム コンセントレート 医薬部外品 <敏感肌用クリーム> 9g、サエル ホワイトニング フェイスパウダー コンセントレート 医薬部外品 <敏感肌用フェイスパウダー> 8.5g、DECENCIA×zero オリジナルポーチ(幅150mm×奥行60mm×高さ110mm)発売日:2020年5月29日(金)取扱店舗:伊勢丹新宿店、meeco(三越伊勢丹化粧品オンラインストア)限定発売※伊勢丹新宿店では営業再開後より発売予定。【問い合わせ先】ディセンシアお客さまセンター※回答に時間を要する場合有り。
2020年05月22日ディセンシア(DECENCIA)の美白美容液「サエル ホワイトニング エッセンス コンセントレート EX」が、2020年3月17日(火)より発売される。ディセンシア「サエル」の美容液がパワーアップ敏感肌美白のパイオニア、ディセンシア「サエル」シリーズの美容液がパワーアップして新登場。“顔全体は明るく変化が感じられるのに、色ムラやシミなど気になる部分は、目立ちやすくなる気がする”そんな美白ケアの悩みや疑問から着想して生まれたのが、「サエル ホワイトニング エッセンス コンセントレート EX」だ。“角層コリ”ケアで効率よく美白ケア美白研究を重ねるうちに、色ムラ・シミ部分に“角層コリ”があることを発見。色ムラ・シミ部分の角層は、他の部分と比べて硬く、また角層間も詰まって密着しているため、隙間がない。そのため、“角層コリ”の部分に美白ケアを施しても、角層間に美白成分が通りにくく、せっかくの美白ケア効果が感じられにくいことを見つけた。「サエル ホワイトニング エッセンス コンセントレート EX」はこの“角層コリ”にアプローチして柔軟化。美白成分が行き渡る浸透ルートを確保しながら、美白効果をデリバリー。同時に、メラニンの還元も促して、効率よく美白ケアを進めていく。色ムラ・シミケアだけでなく、青ぐすみ・赤ぐすみ・黄ぐすみと敏感肌特有の3色のくすみにも働きかける。ストレスによる肌荒れのメカニズムに対応した複合成分配合で、ストレスケアも叶えてくれる。ふっくら柔らかな透明肌へテクスチャーは、肌なじみがよくすっと肌に浸透。使うたびに、ふっくら透明感のある肌へと導いてくれる。ミュベールコラボ“ずずらん”の水うちわプレゼントまた、4月1日(水)よりミュベール(MUVEIL)とのコラボレーションをスタート。ディセンシア 伊勢丹新宿店にて10,000円+税以上購入すると、すずらんデザインの水うちわをプレゼント。水うちわは、水につけて扇ぐとより清涼感を感じられる、岐阜発祥の伝統工芸品だ。今回は、ミュベールデザイナー中山路子が描いたスズランのモチーフを、岐阜の職人が手作業で非常に薄い美濃手漉き和紙に落とし込み、透明感のある水うちわを完成させた。【詳細】ディセンシア「サエル ホワイトニング エッセンス コンセントレート EX」医薬部外品<敏感肌用美容液>36mL 7,500円+税、リフィル 7,000円+税発売日:2020年3月17日(火)※3月3日(火)よりディセンシア 伊勢丹新宿店で先行発売。■ミュベールコラボレーション「水うちわ」プレゼントキャンペーンスタート日:4月1日(水)対象店舗:ディセンシア 伊勢丹新宿店※ディセンシア 伊勢丹新宿店で、10,000円+税以上購入者に先着でプレゼント。※専用の台座付き。※数量限定、なくなり次第終了。サイズ:縦 235mm×幅 130mm【問い合わせ先】ディセンシアお客さまセンターTEL:0120-714-115(受付時間 月~金 10:00~20:00/土 10:00~17:00)※日、祝日は休み。※新型コロナウイルス感染症対策の基本方針に基づき、2020年2月28日(金)~当面の間、受付時間変更。月~土日11:00~16:00。
2020年03月05日「オルビス」「ディセンシア」より2019年秋発売株式会社ポーラ・オルビスホールディングスは、「オルビス」「DECENCIA(ディセンシア)」の2つのブランドよりシワ改善効果のある薬用化粧水を2019年秋に新発売する。同社の技術力を活かした独自処方により、シワ改善効果のあるナイアシンアミドなどを配合。各ブランドのターゲットにあわせたシワ改善美容液が誕生した。シワだけではなく多くの悩みを抱える人に今回、「オルビス」から「オルビスリンクルホワイトエッセンス」を2019年9月21日に発売。「ディセンシア」からは、「ディセンシアアヤナスリンクルO/Lコンセントレート」を2019年9月4日に発売する。オルビスから発売するのは、Wナイアシンにより、シワ改善だけではなく美白への効果も実現したシワ改善美容液だ。通信販売と全国のオルビス・ザ・ショップで購入可能。台湾やシンガポールなどの海外にも展開する。ディセンシアからは、メラニンの生成を抑えシミ・ソバカスを防ぐD-リンクルアミドを配合した敏感肌用薬用オイル状美容液だ。敏感肌特有の「浅く広くできるシワ」と「深くくっきりと刻まれた線ジワ」2種のシワを改善してくれる。敏感肌のために、伸ばしやすいオイルリキッド剤型を採用。同ブランドの通信販売と伊勢丹新宿店で購入可能だ。2019年9月4日から数量限定先行発売も予定している。(画像はプレスリリースより)【参考】※ポーラ・オルビスホールディングスニュースリリース
2019年08月03日「ディセンシア」より9月25日に発売敏感肌専門ブランド「DECENCIA(ディセンシア)」は、9月25日(火)より、「ayanasu(アヤナス)」を新発売した。光をあやつり、くすみ知らずの肌へ導くベースメークアップシリーズだ。「光レイヤード設計」で叶える洗練された透明感「ayanasu(アヤナス)」は、「光レイヤード設計」で、女性の悩みである「くすみ」に立ち向かうベースメークである。バリア機能の低い敏感肌が、光反射がうまく起こらずにくすみやすいことに着目。異なる光の要素を持つ3アイテムをレイヤードすることで、光反射を起こし、洗練された透明感を叶える。スキンケア成分を贅沢に配合した化粧下地が、光の透過の深度を深め、2種の美容オイルを配合したリキッドファンデーションが、肌そのものが発光するようなハリとツヤを与える。最後に、オイルコーティングパウダーが均一に分散することで光をコントロールするフェイスパウダーが透明感を高める。また、3アイテムが重なり合うことで、化粧崩れを防ぎ、高い密着性も実現した。化粧下地「アヤナス メークアップベース コンセントレート」が4,320円(税込み)、「アヤナス リキッドファンデーション コンセントレート」が5,940円(税込み)、「アヤナス フェイスパウダー コンセントレート」が5,400円(税込み)となっている。(画像はDECENCIA公式サイトより)【参考】※DECENCIA(ディセンシア)公式サイト
2018年09月30日ディセンシアの調査敏感肌専門ブランドの「decencia(ディセンシア)」では、30代~40代の女性(257名)を対象に、夏の肌についての意識調査をおこなった。その結果、毎日6時間以上連坊にあたっている女性の90%に「肌の冷え」の自覚があることが判明。また、そのうちの98%が「肌の不調」(特に「日やけ」や「乾燥」など)を感じていることがわかった。肌の夏ばてエアコンにあたりすぎると、肌も「夏ばて」を引き起こしてしまう。肌の夏ばては、「冷え」や「乾燥」。乾燥が進むと、角質層がインナードライの状態になっていまい、化粧品の効果が低下したり、肌のバリア機能が低下したりしてしまう。この結果、更なる肌ダメージを引き起こしてしまうという悪循環だ。湿度が高い夏。「乾燥」は見落としてしまいがちだが、実際にはエアコンで肌はダメージをうけているのだ。すぐできる対策すぐできる対策としてあげられるのは、「ハンドブレス」だ。手を温めてからハンドプレスをおこなうことで、美容成分の浸透率をアップさせることができる。また、温かい食材やサプリメントを摂取するのも有効。「アヤナス ノムビューティプラス」は、「身体を温める成分」と「肌のバリア機能を高める成分」を贅沢に配合しており、肌の夏ばて対策におすすめの商品だ。(画像はプレスリリースより)【参考】※暑さ対策の冷房で知らないうちにダメージ…「肌の夏バテ」になっていませんか?
2016年07月30日お出かけの後は肌がいつもと違う株式会社ディセンシアは2015年12月28日から2016年1月11日までの期間、20代から40代の423名の女性を対象にインターネットを用いて「年末年始の休暇期間を過ごした肌状態とお手入れに関する意識調査を実施。その調査結果を1月19日に公開した。この調査によって年末年始の休暇後に90%の女性が肌に関する悩みを抱えていることが判明。調査結果今回の調査ではまず、年末年始はどこで過ごすことが多いのか質問した。その結果、「自宅で過ごす」という回答は43%であり、残りの約60%は「帰省」や「旅行」という回答であった。最初のアンケートで年末年始を自宅以外で過ごすと答えた回答者に対し、肌の調子が悪いと感じることがあるか質問したところ、なんと90%異常が肌トラブルを実感していることが明らかに。また、帰省先や旅行先へいつも使用している化粧品を持参するか質問したところ約半数は「NO」と回答。さらに、いつも使っている化粧品は4日以上のお出かけでないと持って行かないという回答者は40%以上もあった。冬場のお出かけは夏に比べて荷物が増えやすい。少しでも荷物を減らそうという考えなのか、多くの女性が帰省先や旅行先にある化粧品を使うかサンプル品を使っていることが判明。今回の調査から、1日から3日程度のお出かけでは肌ケアをサボりがちな女性が多いことが明らかになった。しかし、普段から低刺激化粧品を使用している人や敏感肌の人は短期間でもいつもと違う化粧品を使うと肌状態が悪化することも。荷物が増えてもいつもの化粧品を持って行くのがおすすめだ。(画像はプレスリリースより)【参考】・株式会社ディセンシアプレスリリース(PR TIMES)
2016年01月24日敏感肌を美しくするディセンシア敏感肌専門ブランドdecencia(以下、ディセンシア)。敏感肌に悩む人は化粧品に対してあきらめている部分がある。「敏感肌用のクレンジングはメイク汚れの落ちが悪くて当たり前」「敏感肌だから美白化粧品は使えない」など、化粧品の効果よりも肌を刺激しないことが最優先になっていることも。ディセンシアはそんな敏感肌に悩む人々を救うべく2007年に誕生。同ブランドでは敏感肌用化粧品は肌に優しくて安心して使えて当たり前だと考えており、ディセンシアの化粧品は敏感肌を美しくするために研究開発されている。そんなディセンシアから肌の黄ぐすみや赤みを抑えて、肌の透明感をアップする仕上げ用パウダーを今秋発売すると2015年6月24日に発表があった。プリズム トリコロール パール敏感肌の人は加齢による肌の黄ぐすみや炎症による赤みに悩まされていることが多い。しかし、その悩みを解決する商品がディセンシアから登場。シルバーパール、ブルーパール、レッドパールの3色のパールから成る「プリズム トリコロール パール」は簡単に肌を美しく見せることができる商品だ。色ムラをカバーし透明感をアップさせるシルバーパール。ブルーパールとレッドパールは補色の原理を利用して黄ぐすみをカバーし、自然なツヤ感を演出する。それぞれのパールは肌が最も美しく見えるようベストバランスで配合されている。(画像はプレスリリースより)【参考】・株式会社ディセンシアプレスリリース(PR TIMES)・ディセンシア
2015年06月27日アンケート結果を公開ポーラ・オルビスグループの敏感肌部門を担う株式会社decencia(以下、ディセンシア)。ディセンシアは2015年6月5日から10日までの6日間、インターネット上で30代と40代の働く女性289名を対象とした梅雨時期の肌状態やスキンケアに関するアンケート調査を実施。その結果を6月19日に公開した。潤っているようでも梅雨になると肌の乾燥よりも汗や皮脂によるベタつきのほうが気になることが多い。気温が高くなり皮脂の分泌が活発になるため、肌が潤っているように感じることもある。しかしそれは勘違い。この時期は汗や皮脂の分泌が活発なぶん、肌内部の水分や油分が体外へ出ていくため肌の内部は乾燥している。肌内部が乾燥すると肌のバリア機能が低下するため、刺激に反応しやすくなる、吹き出物が出やすくなるなどの肌トラブルが起こりやすくなる。空気中の湿気と汗や皮脂で肌が潤っていると勘違いしやすいこの時期こそ徹底した保湿ケアが重要だ。乾燥肌の人ほど油断しやすい今回のアンケートではなんと、3人に1人が「梅雨は肌が潤っていると感じる」と回答した。しかも、そのように感じている回答者の約80%が「保湿ケアよりも皮脂ケアを優先している」と回答。「梅雨は肌が潤っていると感じる」と回答した人の肌タイプを調べてみると、普通肌や油性肌の人よりも乾燥肌や混合肌の人の割合が多かった。どうやら普段から乾燥を気にしている人ほど梅雨の時期は油断しやすいようである。(画像はプレスリリースより)【参考】・株式会社ディセンシアプレスリリース(PR TIMES)・株式会社ディセンシア
2015年06月20日(画像はプレスリリースより)敏感肌に優しい、新しいシリーズのクレンジング商品ディセンシアは「スキンアップ リキッドクレンズ」を2014年の7月1日から発売する。「ディセンシア」は、株式会社decenciaからの、敏感な肌専門のブランドだ。ディセンシア独自の調査で、多忙な毎日を過ごす敏感肌の女性が洗顔アイテムに求めているのは、効果の実感や肌へのいたわり、などであることがわかった。これらのニーズを実現させるために開発された、肌の基盤を整えて、敏感な肌を守ってくれる、新しい洗顔シリーズの商品である。パッケージは、透明感のあるセンスの良いデザインに仕上げられている。敏感肌に役立つ、クレンジング商品のメリットこの商品は、メーク落としを行いながら、「透明感」「保湿」「エイジングケア」の基盤を作るウォータリー クレンジングである。「クイックキャッチ成分」や、「クリアアップの成分」が調合されているので、肌になじみやすく、簡単にメークを落とせる。また「トウキのエキス」などの成分により、保水力を強化させ、角層内をしっかり保湿する。そしてクスミやシミの原因を防いで、メラニンが育成されにくい、透明感のある美しい肌へと導いてくれる。さらに、うるおいと若々しい肌を実現する(ヒアルロン サポート)「ゲンノショウコのエキス」や、ハリと弾力のある肌へと導く(コラーゲン サポート)「フラボステロン」を配合。そして炎症をおさえ、美容成分効果のある肌への基盤作りを実現する「コウキのエキス」が調合されているので、敏感肌へのエイジングケアがしっかりできる。敏感肌が気になる方は、試してみては。【参考リンク】▼株式会社decenciaプレスリリース (PR TIMES)
2014年04月12日敏感肌のためのスキンケア化粧品ブランド「ディセンシア(decencia)」から、デンマーク出身のフラワーアーティスト、ニコライ・バーグマンとのスぺシャルコラボレーションによるクリスマス限定コフレ「アヤナス プレシャスタイム ボックス 2013 リフトケア速攻実感セット」が2013年11月1日(金)より個数限定で発売された。今回「ディセンシア」の敏感肌用プレミアムエイジングケアシリーズ「アヤナス」から限定発売されるのは、クリスマス限定コフレ「アヤナス プレシャスタイム ボックス 2013 リフトケア速攻実感セット」。セット内容には、敏感肌に悩む、大人の女性の「肌本来の美しさ」を引き立たせ、「気品」と「輝き」を纏うためのアイテムがラインアップ。発売以来、不動の人気NO.1を誇るエイジングケアシリーズ「アヤナス」の「RC ローション」と「AS クリーム」、そして、このコフレのために登場するスペシャルシートマスク「EV フェイスマスク」を3枚セット。さらに、コスメボックスは、ニコライ・バーグマンによるオリジナルデザインによるもの。【セット内容】■アヤナス EV フェイスマスク20ml×3枚贅沢保湿&最強エイジングケア成分を瞬時に注入できるコフレだけのスペシャルシートマスクは、ローション20回分の美容成分が含まれており、黄ぐすみ、たるみ、ほうれい線などを一気に集中ケア。■アヤナス RC ローション 125mL肌にのせるとぱしゃっとはじけ、美肌成分と極上の潤いを肌の奥まで届ける、濃密化粧液。■アヤナス AS クリーム30gまろやかにとけだし、肌の奥へ浸透。ハリと柔らかさに満ちた肌へ導く、濃密保湿クリーム。※ファッションラテでは「アヤナス プレシャスタイム ボックス 2013」を1名様にプレゼントするフェイスブックキャンペーンを実施しております。キャンペーンページはこちら。【プレゼント応募方法】フェイスブックからの応募となります。フェイスブックのアカウントをお持ちの方はこちらからご覧ください。商品:アヤナス プレシャスタイム ボックス 2013 リフトケア速攻実感セット応募期間:2013年11月7日(木)~2013年11月14日(木) 応募URL:応募URLはこちら※当選した方にはフェイスブック上にてファッションラテよりご連絡を差し上げます。応募された後、懸賞リンクを友達にシェアし、そのシェアで2人が応募すると当選確率が"2倍"となります。是非、TwitterやFacebookでシェアをしてください。皆様のご応募をお待ちしております。【製品概要】■アヤナス プレシャスタイム ボックス 2013 リフトケア速攻実感セット価格:9,975円(税込)発売日:11月1日(金)セット内容:アヤナス EV フェイスマスク(限定品/3枚)、アヤナス RC ローション(現品)、アヤナス AS クリーム(現品)、オリジナル コスメボックス(限定品)元の記事を読む
2013年11月07日敏感肌の、悩みを克服する美容液Decencia (ディセンシア)の「サエル ホワイトニング エッセンス クリアリスト 」を5月1日から、新発売する。敏感な肌の、悩みの原因になりやすい、シミや、くすみを防いで、透明感のある肌へと導いてくれる、敏感肌の為の、美容液だ。パッケージは、水のうるおいを、感じさせるブルー色で、おちついたデザインとなっている。敏感肌の「3原色のくすみ」に着目した、美容液肌のシミを、目立たせてしまうのは、青と赤と黄色の、あわせて3色のくすみが原因である。乾燥の原因となっておこる、角層の乱れによって発生する「青ぐすみ」、また、炎症を繰り返すことによって発生する「赤ぐすみ」、そして、いきすぎた、メラニンの生成によって発生する「黄ぐすみ」と、3色に分かれている。だが、特に、敏感肌のくすみは、1色だけで発生するのではなく、3色すべてに発生しやすくなり、この3色が重なった部分は、黒色のシミとなる。この原因に対応するために、この美容液には、3色のくすみを制御して、シミを防ぐための、いろいろな成分が配合されている。青ぐすみには、セラミドナノスフィア、高フィットヒアルロン酸などの配合で、うるおいを保つ。また、黄ぐずみには、セイヨウノコギリソウのエキス、ムラサキシキブのエキスが配合されていて、肌の、過剰なメラニンをケアしてくれる。そして、赤ぐすみには、コウキエキス、グリチルリチン酸2K、植物性 保湿成分の、ユリ科のデイリリーの配合で、肌の炎症を防ぐ。新配合の、デイリリーは、黒色のメラニンを制御し、肌の色のメラニンを、発達させる物質の活動をうながす。このように、徹底的に「くすみ」を追及し、シミを防ぐために開発された、すばらしい美容液だ。元の記事を読む
2013年04月18日敏感肌のプレミアムエイジングケアライン敏感肌のためのスキンケア化粧品ブランド「ディセンシア(decencia)」は、プレミアムエイジングケアライン 「アヤナス」より、大人敏感肌の“黄ぐすみ”そして“たるみ毛穴”に対応する、BBクリーム「アヤナスASBBクリーム」と、美容液「アヤナスEVエッセンス」の2品を新発売する。“1本で艶めき、輝く肌に導く”1品7役の高機能BBクリーム「アヤナスASBBクリーム」は、“黄ぐすみ”そして“たるみ毛穴”を瞬時にカバーし、“1本で艶めき、輝く肌に導く”1品7役の高機能BBクリーム。乾燥や赤みなどの敏感肌特有の肌悩みだけではなく、毛穴を開き黄ぐすみをカバーし、まるで素肌のような透明感をもたらす肌に仕上げる。また、美容オイル配合により、メーク中もケアできる、アヤナスシリーズ共通の独自エイジングケアシステム「トリプルリペアシステム」を採用、さらにこう浸透保湿成分を配合し、角層を豊かなうるおいで満たし、強く美しい肌へと導く。「アヤナスEVエッセンス」は、敏感肌ケアと最新エイジングケアを組み合わせた“最強エッセンス”。うるおいを行き渡らせ、ハリ・弾力を高め、ゆらぎやすい肌から強い肌へ、肌全域の活力を育みながら、見た目年齢が老けてみえる、敏感肌の悩みの原因「糖化」に着目し、エイジングケアにアプローチする最新エイジングケアが、豊潤なツヤと上向きのハリを実感できる肌へと導くという。元の記事を読む
2012年08月28日敏感肌専門ブランド株式会社decencia(ディセンシア)は、2012年3月、全国の10~50代の「身近にオネエの知人がいる男性」120名を対象に、「女性らしさを感じる瞬間の意識調査」をインターネット調査にて実施した。調査では「オネエを女性よりも女性らしい」と感じている人は約7割という結果が出た。調査は、2012年3月21日~3月22日に全国の「身近にオネエ(女性らしさを追求している男性・元男性)の知人がいる」18歳~69歳の男性120名にインターネットで実施。「オネエの人を女性よりも女性らしいと感じたことはありますか」という質問に対し、「感じたことがある」と69.1%の人が回答。続いて「恋愛対象としてオネエと交際できる」との質問に「はい」と答えた人は26.5%。年代別では50代以上の男性の42.5%が「交際できる」と答えており、4割近くが「オネエ」を恋愛対象としてみていることがわかった。また、オネエを女性らしいと感じた男性に、そう感じたポイントを尋ねたところ、外見では「スタイル」をあげた人が38.1%、内面では「しぐさ」をあげた人が61.8%と第1位。全体的にしぐさや気遣いなど、内面的な回答を「女性らしく感じたポイント」にあげた人が多かった。「しぐさ」や「美意識」などの女性らしさを磨く努力をし続けているオネエに対し、男性が魅力を感じていることがうかがえる。【拡大画像を含む完全版はこちら】
2012年04月07日株式会社decencia(ディセンシア)では、「シミ」のサイクルから「シロ」のサイクルへ導く、敏感肌用ホワイトニングスキンケア「サエル」をこの春から発売する。紫外線、乾燥によるくすみや色素沈着で、美白へのニーズが非常に多い敏感肌。しかし、ディセンシアの調査では、敏感肌女性約7割が「美白が効きにくい」と感じていた。研究の結果、その原因は「肌内部に起きている炎症の繰り返し」と判明。敏感肌は紫外線のダメージを受け易く、結果、炎症を繰り返して過剰なメラニンを生成してしまう。美白ケアをしても追いつかない、敏感肌ならではの「シミのサイクル」が存在する事がわかったという。※ディセンシア調べ(20代~30代敏感肌女性に調査)そこで、ただ美白するだけでなく、過剰なメラニン生成を引き起こす炎症や酸化を同時に抑えて、敏感肌でも美白成分を効かせる、敏感肌独自の美白ケア「ホワイトサイクルシステム」を開発。角層・表皮・基底層と3stepで肌を整えながら美白する、ディセンシアオリジナルの敏感肌美白「ホワイトサイクルシステム」が、美白成分が効きやすい肌へ整え、ゆらぎやすい肌にもやがて冴えわたるような美しい透明感をもたらしてくれる。<Step 1 肌のバリア機能アップ> <Step 2 美白が効きやすい肌作り><Step 3 メラニン生成抑制>「シワ」のサイクルから「シロ」のサイクルへ導いてくれる「サエル」シリーズの発売は、2012年3月30日から。サエル スキンケアシリーズ (全4品)■サエル ホワイトニング ローション クリアリスト医薬部外品 125mL 4,725円 (税込)■サエル ホワイトニング クリーム クリアリスト医薬部外品 30g 5,250円 (税込)■サエル ホワイト デイミルク クリアリスト25g 3,990円(税込)■サエル ホワイト ボディUV クリアリスト55g 2,940円(税込)■10日間トライアルセット (ローション14mL、クリーム9g、デイミルク7g) 1,680円(税込)お問い合わせ:ディセンシアお客さまセンター(フリーダイヤル) 0120-714-115(受付時間月~金12:00~20:00/土・日・祝日はお休み)プレスリリース提供元: PR TIMES
2012年01月23日