「ディーホリック」について知りたいことや今話題の「ディーホリック」についての記事をチェック!
株式会社DHOLIC FBL(本社:東京都渋谷区)が運営するライフスタイル通販サイト『DHOLIC(ディーホリック)』の韓国コスメセレクトショップ『CREE`MARE by DHOLIC(クリマレ バイ ディーホリック)』は、ヘアメイクアップアーティストJunJunによるタッチアップイベントを3月26日(土)広島パルコ店を皮切りに広島・福岡・大阪・愛知・宮城の全国5都市にて開催決定。また、一日限定でルクア店にてJunJun1日BAイベントを4月10日(日)に開催。JunJun1日BAイベント当日は、イベント参加者だけに限らず5,000円(税込)以上購入で、数量限定で「espoirクリアポーチ」をプレゼント。更に、CREE`MARE by DHOLICソラリアプラザ店・梅田エスト店・ルクア店・名古屋パルコ店限定でイベント当日にお買いものいただいたお客様はレシートご提示でDHOLIC店舗にて5,000円(税込)以上ご購入時20%OFF割引を実施。JunJun×CREE`MARE2017年から関東エリアを筆頭に全国10店舗を展開し、上質&お手頃価格の韓国コスメを厳選したセレクトショップ『CREE`MARE by DHOLIC(クリマレ バイ ディーホリック)』は、ヘアメイクアップアーティストJunJunとのスペシャルコラボレーションとして全国5都市を回るビックイベントを開催。タッチアップイベントではJunJunが直接お客様にアイシャドウパレットを使ってアイメイクを施します。普段は中々聞けないアイシャドウパレットの使い方や塗り方をレクチャーしてもらえるチャンス。また、1日BAイベントでは、お客様に合った商品をJunJunが直接ご案内します。ぜひJunJunと一緒にコスメをセレクトする時間をお楽しみください。さらに、店内にはJunJunがピックアップしたおすすめのアイシャドウパレットやスキンケアなどがラインナップ。「韓国コスメを使ってみたいけど、どれを使えばいいの?」とコスメ選びに迷ったらぜひJunJunおすすめpickをチェックしてみてください。皆様のご来店を心よりお待ちしております。■JunJunタッチアップ&1日BAイベントヘアメイクアップアーティストJunJunによるイベントを開催。参加条件を満たしたお客様に限りワンポイントのタッチアップを行います。また、ルクア店では一日限定でBA(ビューティーアドバイザー)として店頭で接客を行います。【タッチアップイベント概要】●開催スケジュール【広島】日程:2022年3月26日(土) (1)13:00-14:00/(2)14:30-15:30/(3)16:00-17:00会場:CREE`MARE by DHOLIC広島パルコ店(広島県広島市中区本通10-1 広島パルコ本館4F)【福岡】日程:2022年4月2日(土) (1)13:00-14:00/(2)14:30-15:30/(3)16:00-17:00会場:CREE`MARE by DHOLICソラリアプラザ店(福岡県福岡市中央区天神2丁目2-43 ソラリアプラザ5F)【大阪】日程:2022年4月9日(土) (1)13:00-14:00/(2)14:30-15:30/(3)16:00-17:00会場:CREE`MARE by DHOLIC梅田エスト店(大阪府大阪市北区角田町3-25 梅田エストセントラルエリアC13)【名古屋】日程:2022年4月23日(土) (1)13:00-14:00/(2)14:30-15:30/(3)16:00-17:00会場:CREE`MARE by DHOLIC名古屋パルコ店(愛知県名古屋市中区栄3-29-1 名古屋パルコ西館4F)【宮城】日程:2022年4月30日(土) (1)13:00-14:00/(2)14:30-15:30/(3)16:00-17:00会場:CREE`MARE by DHOLICエスパル仙台店(宮城県仙台市青葉区中央1-1-1 S-PAL仙台本館3F)●定員 :先着30名●参加条件:JunJun pickのアイシャドウパレットを含む1万円(税込)以上を購入の方に、先着順でレジにて整理券を配布※整理券の配布は店舗オープンと同時に配布いたします。●内容 :JunJun本人によるアイシャドウのタッチアップ。※主催者の都合により開催時間・内容が変更になる場合がございます。【一日BAイベント概要】●開催日時: 4月10日(日) (1)13:00-14:00/(2)14:30-15:30/(3)16:00-17:00●開催場所:CREE`MARE by DHOLICルクア店(大阪府大阪市北区梅田3-1-3 ルクア6F)●定員 :先着30名●参加条件:3部共に各イベントの開催時間10分前にお並び列にて整理券を配布。●内容 :店内にてJunJunが直接お客様に接客を行います。※主催者の都合により開催時間・内容が変更になる場合がございます。■JunJunイベント限定特典●特典1 イベント対象日にCREE`MARE by DHOLICソラリアプラザ店・梅田エスト店・ルクア店・名古屋パルコ店で購入したレシートをご提示いただくとDHOLIC 店舗にて20%OFF【福岡】開催店舗:CREE`MARE by DHOLICソラリアプラザ店適用店舗:DHOLICソラリアプラザ店期間 :4月2日(土)限定【大阪】開催店舗:CREE`MARE by DHOLIC梅田エスト店、ルクア店適用店舗:DHOLICルクア店期間 :4月9日(土)限定CREE`MARE by DHOLIC梅田エスト店のレシートで適用4月10日(日)限定CREE`MARE by DHOLICルクア店のレシートで適用【名古屋】開催店舗:CREE`MARE by DHOLIC名古屋パルコ店適用店舗:DHOLIC名古屋パルコ店期間 :4月23日(土)限定内容 :CREE`MARE by DHOLICでお買いものいただいたお客様は、レシートご提示でDHOLIC店舗にて5,000円(税込)以上ご購入時20%OFF割引。※CREE`MARE by DHOLICでの購入金額は問いません。※各イベント対象日のレシートが、当日のみ適用されます。●特典2 5,000円(税込)以上購入で「espoirクリアポーチ」をプレゼント!開催店舗:CREE`MARE by DHOLICルクア店(大阪府大阪市北区梅田3-1-3 ルクア6F)期間 :4月10日(日)内容 :イベント当日、イベント参加者だけに限らず5,000円(税込)以上ご購入されたお客様に「espoirクリアポーチ」をプレゼント。※数量限定のため、無くなり次第終了となります。≪espoirクリアポーチ≫オレンジespoirクリアポーチ(オレンジ)パープルespoirクリアポーチ(パープル)※アイシャドウパレットは含まれません【JunJunプロフィール】JunJunプロフィール様々な著名人のヘアメイクや、SNSでのコスメ・美容情報の発信、美容イベントへの出演など多彩に活躍。SNSでは美容だけでなく、おもしろコンテンツの投稿にも注目が集まり、現在Instagramのフォロワーは約35万人。2021年2月にはYouTubeチャンネルを開設。また、コスメ・アパレル業界を中心にメイクセミナーを開講。季節やトレンドに合わせ、パーツごとに“可愛くなれるポイント”や、お客様一人一人に合った“似合わせメイク”を提案している。■CREE`MARE上質&お手頃価格の韓国コスメを厳選。150ブランド以上取り扱うDHOLICのコスメショップ。メイクアップ化粧品・スキンケア・ヘア・ボディ・メイクブラシまで幅広くセレクト。 ■DHOLIC「最新トレンドを、豊富・最速・ハイクオリティ・リーズナブルにお届け。」最新トレンドのファッション・コスメを取り扱う通販サイト「DHOLIC」。常に変化を続けるトレンドをいち早く取りいれた、ライフスタイルアイテムを提案。高品質でありながらリーズナブルな価格展開で、旬なファッション/メイクを楽しめます。さまざまなライフスタイルに寄り添い、生活の中で気軽に、身近に、ご利用いただける通販サイトです。 <DHOLIC>ベーシックな中にトレンドを意識した、日本女性の生活に取り入れやすいリアルクローズをお届け。最新トレンドと他にはないさりげないエッジの効いたアイテム/スタイリングを提案。<D'PLUS>「シンプル」の中に華のある、オンオフで着られるアイテムをセレクト。常に女性らしくいることのできるスタイリングを提案。<SHOP>韓国の通販サイトが出店するECモール「STYLE」。韓国の大手ECモールに展開する『CHICHERA(シックヘラ)』など、韓国でも人気の通販サイトなど多数ショップが出店。■TOKYO GIRLS MARKET“なりたいわたしがここにある”フォロワー累計156万以上の日本で人気のモデル・インフルエンサー達がディレクターとなり、ファッションメーカーとして有名な東大門の数万点以上の最新アパレルの中からセレクトされたアイテムが購入できる新ブランド。 ■会社概要商号 : 株式会社DHOLIC FBL本社 : 〒150-0036 東京都渋谷区南平台町16-28 Daiwa 渋谷スクエア8F青山オフィス: 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1-3-3 ヒューリック青山第二ビル3F設立 : 2007年2月URL : 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2022年03月23日1日の中でメイクをしている時間は長いため、使用するファンデーションによっては肌に負担がかかり、肌荒れの原因となってしまうことも。そこで、保湿成分や美容成分配合の肌に優しいベースメイクコスメをご紹介します。美容成分配合のファンデをご紹介!カバー力と保湿力の両方を兼ね揃えたファンデで、肌をいたわりながら、きれい見えするツヤ肌を目指しましょう!マキアージュ 「ドラマティックエッセンスリキッド」『マキアージュ』から、フルカバー効果とスキンケア効果を兼ね備え、つるんとしたツヤ肌を叶える美容液リキッドファンデーション「マキアージュ ドラマティックエッセンスリキッド」が、2月21日より発売。乳化技術と美肌演出効果、浸透型美容液が三位一体となり『マキアージュ』史上最高の美肌が叶います。毛穴の凹凸にピタッと密着し、毛穴の奥まで潤いを届けながら、毛穴・色ムラをフルカバーして、マスクをしていても崩れにくく、ツヤ・透明感のある仕上がりを長時間持続(※1)。薄く密着する新しい乳化剤が、肌表面を均一にコートし、保湿剤などをたっぷりと配合してもベタつきやきしみを感じない、なめらかな使用性を実現。さらに、SPF50+・PA++++で、強力な紫外線から肌を守ってくれます。カラー展開は、「ベビーピンク オークル 00」、「オークル 10」、「オークル 20」、「オークル 30」、「ソフト ベージュ 10」の5色です。マキアージュ ドラマティックエッセンスリキッド全5色 25mL SPF50+・PA++++ ¥3,520(編集部調べ・2月21日発売)※1 13時間化粧もち(毛穴の目立ちのなさ・つや・透明感・カバー力・化粧くずれのなさ)データ取得済み(資生堂調べ。効果には個人差があります。)セザンヌ 「ミネラルカバーBBクリーム」『セザンヌ』から、ミネラル成分配合の「ミネラルカバーBBクリーム」が3月下旬より発売。1本でしっとりと肌に潤いを与えながら肌悩みをカバーし、まるで素肌からキレイな肌のように見せてくれるスキンケア発想の高カバーBBクリームです。美容液、ファンデーション、下地、UVカット(SPF29・PA+++)、乳液など、1本5役で便利。肌への密着度が高いカバーパウダーとツヤを出すエモリエント成分を絶妙なバランスで配合することで、厚塗り感のない、なめらかな肌に仕上げてくれます。また、ミネラル成分と12種類の美容保湿成分(※2)を配合。ウォータープルーフ処方で水・汗に強いのに、メイクしながらスキンケア効果も期待でき、単品使用の場合石けんオフが可能です。カラー展開は、明るいベージュ系の「00」、明るいオークル系の「10」、自然なオークル系の「20」の3色です。セザンヌ ミネラルカバーBBクリーム全3色 30g SPF29・PA+++ ¥748(3月下旬発売)※2 美容保湿成分名:乳酸桿菌/セイヨウナシ果汁発酵液・マンダリンオレンジ果皮エキス・ユキノシタエキス・ブドウ葉エキス など計12種類ジヴェルニー 「密着カバーファンデーション」『DHOLIC(ディーホリック)』が、“韓国アイドルメイクの定番”として有名な『GIVERNY(ジヴェルニー)』のコスメを日本に本格展開。2月上旬より、オンラインストアや、『DHOLIC』の韓国コスメセレクトショップ「CREE`MARE by DHOLIC(クリマレ バイ ディーホリック)」、ロフト、プラザ、東急ハンズ、ショップインなどで順次発売します。『ジヴェルニー』とは、肌本来の色・キメ・光に着目し、最も自分らしく輝く肌に仕上げるベースアイテムをメインプロダクトに掲げる韓国コスメブランド。その中でも注目のファンデーション「密着カバーファンデーション」をご紹介します。エアリーライトフォーミュラの超軽量レイヤリング処方でピタッと密着し、まるで息をするように軽い仕上がり。伸びが良く、少量で肌の凹凸をカバー(※3)し、なめらかなつるっとした肌へと見せてくれます。しかも保湿成分がたっぷり配合されているのでしっとり感が持続し、時間が経っても付けたての鮮度をキープしてくれます。カラー展開は、「#17 ポーセリン」、「#21 ライト ベージュ」、「#22 ナチュラル ベージュ」、「#23 ミディアム ベージュ」の4色です。ジヴェルニー 密着カバーファンデーション全4色 30mL SPF30・PA++ ¥3,300(2月上旬発売)※3 メイクアップ効果によるこの春は、新ファンデできれい肌を目指しましょう!美容成分や保湿成分配合のファンデをご紹介しました。乾燥や花粉、マスクの刺激などで肌荒れしやすい春先は、肌に優しいコスメを取り入れてみてはいかがでしょうか。【参考】カバーだけじゃない。極上つるん肌。マキアージュから、毛穴レス美容液リキッドファンデーション誕生。~2022年2月21日(月)発売~‐PR TIMESセザンヌからスキンケア発想で美肌に仕上げるベースメイクアイテム「ミネラルカバーBBクリーム」と「毛穴レスパウダー」が新登場。絶妙な配色で自分にぴったりの陰影を作れる、4色シェーディングパレットも発売‐PR TIMESDHOLIC(ディーホリック)が「韓国アイドルメイクの定番」GIVERNY(ジヴェルニー)のコスメを日本に本格展開!2月上旬より全国のバラエティショップで販売スタート。‐PR TIMES文・三谷真美
2022年02月09日株式会社DHOLIC FBL(本社:東京都渋谷区)が韓国コスメブランドGIVERNY(ジヴェルニー)を日本全国に展開。韓国コスメセレクトショップ『CREE`MARE by DHOLIC(クリマレ バイ ディーホリック)』での取り扱いを皮切りにロフトやプラザをはじめ、全国のバラエティショップで販売を開始する。GIVERNY_1“韓国アイドルメイクの定番”として有名なGIVERNY(ジヴェルニー)。ベースメイクのプロブランドとして数々のファンデーションやコンシーラーを販売し、くすみや赤みなどの肌トラブルをまるで隠し、素肌のように見せてくれるカバー力に定評がある。YouTubeやInstagramのSNSなどからも火が付き、韓国では知らない人は居ないほどの知名度を誇る同ブランドは「韓国アイドルの陶器肌の秘密アイテム」としても知られている。そんな韓国では大人気のGIVERNYが2月上旬よりロフトやプラザ、東急ハンズでの発売が決定。本格的なバラエティショップの全国展開に先駆けて、ライフスタイル通販サイト『DHOLIC(ディーホリック)』の韓国コスメセレクトショップ『CREE`MARE by DHOLIC(クリマレ バイ ディーホリック)』及び一部ショップインショップで販売中だ。日本ではなかなか入手できないGIVERNYは全国的なバラエティショップでの店舗販売をもって今回が日本本格進出となる。沸々と日本のメディアでも取り上げられ注目度が上がっている今、使い心地や使用感を店頭で手にとってお試しいただけるこの機会をお見逃しなく!GIVERNY_2■『GIVERNY(ジヴェルニー)』とはベースプロフェッショナルジヴェルニー(GIVERNY)は、技術的なメイクアップを越え、肌本来の色・キメ・光に集中し、肌に染み込むように薄く密着し、最も自分らしく輝く肌に仕上げる。ベースアイテムをメインプロダクトに掲げる韓国コスメブランド。■商品概要商品名:MILCHAK COVER FOUNDATION SPF30/PA++ 30ml価格 :3,300円(税込)GIVERNY_3GIVERNY_4GIVERNY_5GIVERNY_6■軽い仕上がりで高密着ファンデエアリーライトフォーミュラの超軽量レイヤリング処方。ピタッと密着しまるで息をするように軽い仕上がり。■保湿成分配合でしっとり肌持続保湿成分がたっぷり配合されているのでしっとり感が持続。時間が経っても付けたての鮮度をキープしてくれます。■しっかりハイカバー少量で伸びが良く、しっかりカバーしてくれます。お肌の凹凸もカバー*1し滑らかなつるっとしたお肌へ。*1 メイクアップ効果による■取り扱い店舗概要全国のCREE`MARE by DHOLIC・オンラインストア・一部ショップインショップで販売中2月上旬 ロフト・プラザ・東急ハンズ・ショップイン 販売スタート2月下旬 その他バラエティ・ドラッグストア企業 販売スタート■CREE`MARE上質&お手頃価格の韓国コスメを厳選。150ブランド以上取り扱うDHOLICのコスメショップ。メイクアップ化粧品・スキンケア・ヘア・ボディ・メイクブラシまで幅広くセレクト。■DHOLIC「最新トレンドを、豊富・最速・ハイクオリティ・リーズナブルにお届け。」最新トレンドのファッション・コスメを取り扱う通販サイト「DHOLIC」。常に変化を続けるトレンドをいち早く取りいれた、ライフスタイルアイテムを提案。高品質でありながらリーズナブルな価格展開で、旬なファッション/メイクを楽しめます。さまざまなライフスタイルに寄り添い、生活の中で気軽に、身近に、ご利用いただける通販サイトです。 <LADIES>ベーシックな中にトレンドを意識した、日本女性の生活に取り入れやすいリアルクローズをお届け。最新トレンドと他にはないさりげないエッジの効いたアイテム/スタイリングを提案。<STYLE>韓国の通販サイトが出店するECモール「STYLE」。韓国の大手ECモールに展開する『CHICHERA(シックヘラ)』など、韓国でも人気の通販サイトなど多数ショップが出店。■TOKYO GIRLS MARKET“なりたいわたしがここにある”フォロワー累計156万以上の日本で人気のモデル・インフルエンサー達がディレクターとなり、ファッションメーカーとして有名な東大門の数万点以上の最新アパレルの中からセレクトされたアイテムが購入できる新ブランド。■会社概要商号 : 株式会社DHOLIC FBL本社 : 〒150-0036 東京都渋谷区南平台町16-28 Daiwa 渋谷スクエア8F青山オフィス: 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1-3-3 ヒューリック青山第二ビル3F設立 : 2007年2月URL : 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2022年01月18日株式会社DHOLIC FBL(本社:東京都渋谷区)が運営するライフスタイル通販サイト『DHOLIC(ディーホリック)』の韓国コスメセレクトショップ『CREE`MARE by DHOLIC(クリマレ バイ ディーホリック)』は、Amorepacific Group (アモーレパシフィックグループ)の大注目の韓国コスメブランド「HERA(ヘラ)」、「IOPE(アイオペ)」、「espoir (エスポア)」の人気商品を展開する期間限定のPOP UP STORE『HERA|IOPE|espoir (ヘラ|アイオペ|エスポア)』を2021年12月16日(木)~2022年1月31日(月)まで、ルミネエストB1にて開催致します。更にはPOP UP期間中、3日間限定でヘアメイクアップアーティストJunJunによるタッチアップ・メイククラスイベント「JunJun1日BA」を開催。オープンを記念し、購入者特典として「HERA SENSUAL POWDER MATTE」「espoirクリアポーチ」&「ウォータースプラッシュサンクリーム(テスター)」&「パフ」、「IOPE BCエッセンスHEマスク」をプレゼント致します。更に、「BLACKPINKジェニーのアクリルスタンド(約15cm)」プレゼントイベントを2022年1月中に開催予定です。ジェニー2017年から関東エリアを筆頭に、全国10店舗を展開する『CREE`MARE by DHOLIC(クリマレ バイ ディーホリック)』は、今回新たに韓国を代表するビューティー企業であるAmorepacific Group (アモーレパシフィックグループ)が展開する韓国コスメブランド「HERA(ヘラ)」、「IOPE(アイオペ)」、「espoir (エスポア)」の人気商品を多数取り揃えるPOP UP STOREを開催。HERAの取り扱いは日本国内の実店舗では初となり、使い心地や使用感を店頭で手にとってお試しいただけるのはPOP UP STORE「HERA|IOPE|espoir」のみ。世界的人気のガールズグループBLACKPINKのジェニーがイメージモデルを務める「HERA」からは、まるで素肌のように超密着するマットテクスチャーと高いキープ力を誇るブラッククッションや韓国で売り切れ続出のセンシュアルリップシリーズなどを発売。また、機能性化粧品を展開する「IOPE」が誇る再生治療薬の成分から開発され肌に直接アプローチするエイジング美容液や「espoir」からはベストセラーのPRO TAILOR BE GLOW CUSHIONやSNSでも話題の大人気のアイシャドウパレットなど代表商品をラインナップ。上質&お手頃価格の韓国コスメを厳選して皆さまへお届けします。期間中はCREE`MARE by DHOLICのスタッフが、お客さまに合ったアイテムや効果的なお手入れ法などをご案内いたします。大注目の韓国コスメブランドが集結したPOP UP STORE「HERA|IOPE|espoir」から目が離せない。■JunJun1日BAPOP UP期間中、3日間限定でヘアメイクアップアーティストJunJunによるイベントを同時開催。BA(ビューティーアドバイザー)として店頭でタッチアップ・接客を施すほか、参加条件を満たしたお客様に限りフルメイクのメイククラスを行います。【タッチアップイベント概要】●開催日時:(1)12月18日(土)13:30-14:30/(2)15:00-16:00/(3)17:00-18:00(1)12月29日(水)13:30-14:30/(2)15:00-16:00/(3)17:00-18:00(1)1月9日(日)13:30-14:30/(2)15:00-16:00●開催場所:POP UP STORE「HERA|IOPE|espoir」(ルミネエスト新宿B1)●定員 :特にありませんが、店内状況・来店人数によってはお一人ずつ入店をお待ち頂く場合がございます。●参加費用:無料●内容 :JUNJUNさん本人による接客・タッチアップ。【メイククラスイベント概要】●開催日時:1月9日(日)17:00-18:00●開催場所:〒160-0022 東京都新宿区新宿3丁目38-1ルミネエスト新宿6F エストマ(Lee横)●定員 :20名●参加条件:1月9日メイククラス開催当日、タッチアップイベント時にPOP UP STORE「HERA|IOPE|espoir」にて1万円以上(税込)ご購入の方で先着順。●内容 :POP UP STOREでお取り扱いのあるコスメでのフルメイク講座。※主催者の都合により開催が中止または、内容が変更になる場合がございます。【JunJunプロフィール】JunJunさん様々な著名人のヘアメイクや、SNSでのコスメ・美容情報の発信、美容イベントへの出演など多彩に活躍。SNSでは美容だけでなく、おもしろコンテンツの投稿にも注目が集まり、現在Instagramのフォロワーは約35万人。2021年2月にはYouTubeチャンネルを開設。また、コスメ・アパレル業界を中心にメイクセミナーを開講。季節やトレンドに合わせ、パーツごとに“可愛くなれるポイント”や、お客様一人一人に合った“似合わせメイク”を提案している。■POP UP STORE限定イベント●特典1 「HERA SENSUAL POWDER MATTE(#435 PAMPAS)」プレゼント期間:12月16日(木)~ ※無くなり次第終了。内容:HERAをご購入いただいたお客様先着500名様に「HERA SENSUAL POWDER MATTE(#435 PAMPAS)」をプレゼント。お配りするお色は一色のみ、変更はできません。※一日100個限定で毎日開催。●特典2 「espoirクリアポーチ」&「espoirウォータースプラッシュサンクリーム(テスター)」&「パフ」プレゼント期間:12月16日(木)~ ※無くなり次第終了。内容:espoirをご購入いただいたお客様400名様に「espoirクリアポーチ」と2000名様に「espoirウォータースプラッシュサンクリーム(テスター)」をプレゼント。クッションファンデーションをご購入いただいたお客様200名様には上記2点に加え「パフ」をプレゼント。●特典3「IOPE BCエッセンスHEマスク」プレゼント期間:12月16日(木)~ ※無くなり次第終了。内容:IOPEをご購入いただいたお客様先着200名様に「IOPE BCエッセンスHEマスク」をプレゼント。●特典4 「BLACKPINKジェニーのアクリルスタンド(約15cm)」をプレゼント期間:2022年1月中開催予定 ※無くなり次第終了。内容:HERAの商品をご購入いただいたお客様先着100名様に「BLACKPINKジェニーのアクリルスタンド(約15cm)」をプレゼント。■『HERA(ヘラ)』とは急変する時代に合わせて調和する美しさと新しさ、ソウル女性の美的な感性をリードしてきたHERA(ヘラ)。ヘラはトレンディーで洗練されたスタイルを求める女性のためにメイクアップなど、トータルビューティーケアを提供しています。いつでも、どこでも自信にあふれ、美に対する情熱まで持ち合わせている。そんな特別な美しさで世界を魅了しているヘラは「CONTEMPORARY SEOUL BEAUTY」というテーマのもと、ソウル女性の美しさを代弁しています。今やヘラはアジアのトレンドを創造し、これを広めるビューティーメッセンジャーとして、ソウル女性の特別な美しさと価値を世界にお届けしています。■『IOPE(アイオペ)』とはアイオペは、韓国を代表するビューティー企業であるアモーレパシフィックグループのブランドとして1996年に誕生。“Integrated Effect Of Plant Extracts”の頭文字を取り命名された、植物性抽出物を土台とする機能性化粧品を展開するブランドです。『肌に寄り添う成分を求めて』『目に見える喜びにこだわって』『限りなくスピーディな実感を』をモットーに肌本来の美しさを引き出すことこそ、IOPEが目指す真の価値だと考えます。『テクノロジーコスメ』という思想のもと、厳選された成分と科学的処方で数々のヒット商品を送り出しました。■『espoir(エスポア)』とはユニークカジュアルなメイクアップ専門ブランドのespoir(エスポア)。“他人の視線を気にするよりは、ありのままの自分に集中し、個性あふれた美しさを見つけようとする”エスポアはそんな女性のためのブランドです。音楽、読書、ファッションなど多様な分野で自分自身を表現するように、メイクアップでも真の自分を表現することができます。エスポアは、定型化されたメイクアップではない、自分らしく、そしてより魅力的に仕上げるメイクアップを提案します。■商品概要HERA商品名:BLACK CUSHION価格 :4,400円(税込)BLACK CUSHION[商品特長]まるで素肌のように超密着するマットテクスチャーと高いキープ力を誇るクッションファンデーション。薄づきなのに、しっかりカバーを叶えます。商品名:HERA SENSUAL POWDER MATTE価格 :3,850円(税込)SENSUAL POWDER MATTE[商品特長]プライマー成分が唇表面の凸凹を埋めてフラットに整え、ソフトマットに仕上がるリップティント。シアバター配合でマットなのにしっとりした、スマッジングリップを叶えます。IOPE商品名:THE VITAMIN C23価格 :5,500円(税込)THE VITAMIN C23[商品特長]まるでエステ帰りのようなハリツヤ肌に導くエイジングケア*1美容液。ビタミンC(アスコルビン酸*2)・ビタミンE(トコフェロール*2)配合、キメの整ったなめらかな肌へ。*1年齢に応じたケア *2整肌成分商品名:STEMIII AMPOULE 50ML価格 :8,800円(税込)STEMIII AMPOULE 50ML[商品特長]肌の弾力・キメ・ツヤをケアする集中エイジングケア*1美容液。IOPE独自の成分をリポソーム化した「Allanto-Liposome(TM)」配合で、年齢を重ねた潤い不足の肌を、キメの整ったふっくらツヤ肌に導きます。*1年齢に応じたケアespoir商品名:PRO TAILOR BE GLOW CUSHION価格 :4,620円(税込)PRO TAILOR BE GLOW CUSHION[商品特長]espoirベストセラーのクッションファンデーション。自然なツヤ感を演出して驚くほど軽く、しっとり感が続く。商品名:WATER SPLASH SUN CREAM 60ml価格 :2,420円(税込)WATER SPLASH SUN CREAM 60ml[商品特長]ミルキーなピンクトーンでほんのり血色感*1華やかな薄ピンクで、まるで赤ちゃんのような自然な血色にしてくれます*1 。*1メイクアップ効果による商品名:WATER SPLASH SUN CREAM FRESH 60ml価格 :2,420円(税込)WATER SPLASH SUN CREAM FRESH 60ml[商品特長]ライトグリーンカラーがお肌の赤みを補正*1明るめのグリーンカラーで、お顔全体に塗布しても馴染みが良いカラー。ほんのりと肌を補正*1してくれます*1メイクアップ効果による■店舗概要所在地 :〒160-0022東京都新宿区新宿3丁目38-1 ルミネエスト新宿B1 (B120区画)TEL :03-5315-0775営業時間:11:00~21:00※営業時間等に関しては、新型コロナウイルスの感染拡大の状況及び「国・県・市」からの要請により今後変更となる場合がございます。■CREE`MARE上質&お手頃価格の韓国コスメを厳選。150ブランド以上取り扱うDHOLICのコスメショップ。メイクアップ化粧品・スキンケア・ヘア・ボディ・メイクブラシまで幅広くセレクト。■DHOLIC「最新トレンドを、豊富・最速・ハイクオリティ・リーズナブルにお届け。」最新トレンドのファッション・コスメを取り扱う通販サイト「DHOLIC」。常に変化を続けるトレンドをいち早く取りいれた、ライフスタイルアイテムを提案。高品質でありながらリーズナブルな価格展開で、旬なファッション/メイクを楽しめます。さまざまなライフスタイルに寄り添い、生活の中で気軽に、身近に、ご利用いただける通販サイトです。 <LADIES>ベーシックな中にトレンドを意識した、日本女性の生活に取り入れやすいリアルクローズをお届け。最新トレンドと他にはないさりげないエッジの効いたアイテム/スタイリングを提案。<STYLE>韓国の通販サイトが出店するECモール「STYLE」。韓国の大手ECモールに展開する『CHICHERA(シックヘラ)』など、韓国でも人気の通販サイトなど多数ショップが出店。■TOKYO GIRLS MARKET“なりたいわたしがここにある”フォロワー累計156万以上の日本で人気のモデル・インフルエンサー達がディレクターとなり、ファッションメーカーとして有名な東大門の数万点以上の最新アパレルの中からセレクトされたアイテムが購入できる新ブランド。■D`MENSベーシックアイテムからトレンドアイテムまで。日本人男性のライフスタイルに寄り添ったスタイリングを提案。■会社概要商号 : 株式会社DHOLIC FBL本社 : 〒150-0036 東京都渋谷区南平台町16-28 Daiwa 渋谷スクエア8F青山オフィス: 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1-3-3 ヒューリック青山第二ビル3F設立 : 2007年2月URL : 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2021年12月15日ようやく肌寒くなり、秋のムードが高まってきた頃。ワードローブを入れ替えて、あれもこれも買い足して、おしゃれを楽しみたい! そんなママたちの願いを叶える高コスパアイテムを、秋の5大トレンドワードとともにたっぷりご紹介!<contents>トレンドキーワードNo.1イエロートレンドキーワードNo.2ニットアップトレンドキーワードNo.3ベストトレンドキーワードNo.4ビッグカラートレンドキーワードNo.5デニムトレンドキーワード No.1( YELLOW )イエロー夏から引き続き注目カラーのイエローは、思い切って分量を多めに取り入れてみて! 秋冬には新鮮なチアフルカラーが、鮮度の高い着こなしを叶えてくれる。黒で引き締めてモードに昇華やわらかいイエローは黒い小物で引き締めると、コーデにメリハリが生まれる。シックなブラックブーツを合わせて、今年らしいモードなスタイリングに。スカート¥3,960/コトリカ、メッシュトップス¥12,100/トゥデイフル(ライフズ代官山店)、中に着たトップス¥2,200/ハニーサックルローズ(ライトオン)、バケットハット¥3,960、バッグ¥1,980/ともにラヴィッシュゲート、ネックレス¥1,980/ゴールディ、ブーツ¥9,790/ランダYELLOW ITEM #1< ディーホリック レディースのパンツ ¥3,421 >少しくすんだ色味はイエロー初心者でも取り入れやすい。きれいめなアイテムにも、カジュアルなアイテムにもしっくりハマる、着回し力抜群な1着。パンツ¥3,421/ディーホリック レディース(ディーホリック)YELLOW ITEM #2< ミテのプリーツスカート ¥5,500 >細かいプリーツに淡い色味がフェミニンなロングスカートは、一点投入でコーデがぐっと華やぐ。年中問わず着用できるところも魅力的。プリーツスカート¥5,500/ミテYELLOW ITEM #3< ティティベイトのワンピース ¥3,949 >上級者は大胆にワンピースで取り入れてみるのもひとつの手。今季流行りのミリタリーテイストのアイテムとも相性ばっちり!ワンピース¥3,949/ティティベイトトレンドキーワード No.2( KNIT-UP )ニットアップおしゃれ見えが即叶うセットアップ。今季はニット素材が狙いめ! やわらかい素材は着心地がよく、こなれた印象に見せてくれる。かちっとした小物を合わせるとクールにキマる細身のシルエットに縦ラインのデザインがスマートなニットアップ。ヒールやハットで緊張感を加えると、やわらかい印象のニットアップも、タウン仕様の攻めたスタイリングに着地。トップス¥3,289、パンツ¥4,939/ともにティティベイト、中に着たハイネックトップス¥9,900/アーバンリサーチ ロッソ(アーバンリサーチ ロッソ ルミネ新宿店)、ハット¥33,000/マサカズ フルサワ(UTS PR)、ネックレス¥3,960、バングル¥9,900/ともにラヴィッシュゲート、バッグ¥8,800/アーバンリサーチ(アーバンリサーチ ルミネ新宿店)、シューズ¥7,500/ダブルエー オリエンタルトラフィック(ダブルエー)KNIT-UP ITEM #1< ラコレのジレ・パンツ 各¥4,290 >レイヤードを存分に楽しめるテラコッタのニットアップ。トップス次第でコーデの表情が変わるから、おしゃれ心により一層火がつきそう。ブラウンクロシェ ジレ¥4,290、パンツ¥4,290/ともにラコレ(アダストリア)KNIT-UP ITEM #2< ギャップのトップス・パンツ 各¥5,990 >ルーズなシルエットがメンズライクなこちらのニットアップは、ヒールを合わせてクールに、スニーカーならカジュアルに仕上がる。コーデのふり幅が広く、さまざまなテイストのファッションを楽しめる。ブラウン トップス¥5,990、パンツ¥5,990/ともにギャップ(ギャップ新宿フラッグス店)KNIT-UP ITEM #3< ディーホリック レディースのセットアップ ¥7,172 >乙女心をくすぐるミルキーピンクが魅力的。末広がりの袖やAラインのスカートがレディに見せてくれる。黒い小物を合わせれば、モードにキメることも◎。セットアップ¥7,172/ディーホリック レディース(ディーホリック)トレンドキーワード No.3( VEST )ベスト今季もトレンド継続中のベスト。アウターとして着られるビッグサイズや、アクセントになる柄ものに注目したい!上品なジャケットベストがコーデを格上げ今季のトレンドを語るには欠かせないジャケットベストは、一点投入で旬な着こなしに早変わり。合わせのアイテムはシャツ素材やビッグスリーブがお似合い。ベスト¥6,589/ユアーズ、ブラウス¥5,940/コトリカ、パンツ¥19,360/トゥデイフル(ライフズ代官山店)、ヘアアクセサリー¥1,650/ゴールディ、ピアス¥2,750/イエオンツェオ(ローズ バッド 新宿)、バッグ¥22,000/マロウ(シック)、シューズ¥7,500/ダブルエー オリエンタルトラフィック(ダブルエー)VEST ITEM #1< ローリズファームのベスト ¥4,950 >ブラウンの千鳥格子がレトロなムードたっぷり。レザーアイテムやハットを合わせてレトロシックに浸りたい。柄ベスト¥4,950/ローリーズファーム(アダストリア)VEST ITEM #2< H&Mのベスト ¥2,499 >ビッグシルエットはもちろん、首元のファスナーが今年らしいデザイン。開けて襟を折っても、全部閉めてもOK。ベージュニット¥2,499/H&M(H&M カスタマーサービス)VEST ITEM #3< ティティベイトのベスト ¥5,489 >ノーカラーのジャケット風ベスト。とことんミニマムなデザインが、大人のベーシックコーデを叶えてくれる。ベージュベスト¥5,489/ティティベイトトレンドキーワード No.4( BIG-COLLAR )ビッグカラーまだまだ人気継続中のビッグカラーは、さまざまな形やデザインのものをゲットしたい。秋は1枚で、冬はニットやスウェットの下に仕込んでみて。シンプルコーデにガーリーな味付けを大人の品格漂うシャツ×グレースラックスのコーデは、トライアングルカラーが旬なアクセントに。さりげない遊び心がシンプルコーデをランクアップ。ブラウス¥9,900/ラヴィッシュゲート、サスペンダー付きパンツ¥7,590/チャオパニック ティピー(チャオパニック ティピーベースヤード原宿店)、バッグ¥6,600/ビリティス・ディセッタン(ビリティス)、シューズ¥8,140/ランダBIG-COLLAR ITEM #1< チャオパニック ティピーのビッグカラートップス ¥7,700 >2段フリルが愛らしくも、オールブラックが甘さを抑えた絶妙なバランス。袖の広がりや首元のリボンなど、凝ったデティールにも注目したい。黒トップス¥7,700/チャオパニック ティピー(チャオパニック ティピーベースヤード原宿店)BIG-COLLAR ITEM #2< ティティベイトのビッグカラートップス ¥3,949 >大人も挑戦しやすいくすみピンク。ギャザー入りのビッグカラーがロマンティックなエッセンスに。ピンクトップス¥3,949/ティティベイトBIG-COLLAR ITEM #3< ユウのビッグカラートップス ¥8,800 >細かいフリルのあしらいが印象的なストライプシャツ。Vネックが顔周りをすっきり見せてくれる。ストライプトップス¥8,800/ユウ(アダストリア)トレンドキーワード No.5( DENIM )デニム永遠の定番、デニムにだってトレンドあり! この秋は濃い色味のインディゴデニムで品のあるカジュアルコーデを楽しみたい。タウン仕様のカジュアルコーデジャケット×デニムのスタイルも、濃いデニムならより今年らしいスタイルを叶えてくれる。細渕メガネで知的なムードも出して。デニムパンツ¥8,690/アーバンリサーチ サニーレーベル(アーバンリサーチ サニーレーベル ラスカ茅ヶ崎店)、ジャケット¥28,600/マノン(エムケースクエア)、Tシャツ¥4,900/ミテ、肩掛けしたカーディガン¥5,390/チャオパニック ティピー(チャオパニック ティピーベースヤード原宿店)、メガネ¥38,500/ワンスリー コンパウンド フレーム(デュアル)、バングル(2つセット)¥2,530/ゴールディ、バッグ¥31,900/マロウ(シック)、スニーカー¥16,280/ニューバランス(ニューバランス ジャパンお客様相談室)DENIM ITEM #1< ローリーズファームのデニムパンツ ¥7,150 >細すぎず太すぎない、ちょうどいい太さが使い勝手抜群のこちらのデニムはスリット入り。合わせるソックスも気合いを入れたいところ。スリット入りデニムパンツ¥7,150/ローリーズファーム(アダストリア)DENIM ITEM #2< ギャップのデニムパンツ ¥5,990 >腰にボリュームのあるタック入りパンツ。メンズライクなコーデに欠かせない1着。タック入りデニムパンツ¥5,990/ギャップ(ギャップ新宿フラッグス店)DENIM ITEM #3< ジーユーのデニムパンツ ¥1,690 >濃い色味なら、より一層スタイルアップ効果を期待できるスキニー。ワンピースやチュニックなどにレイヤードときも大活躍。スキニーパンツ¥1,690/ジーユーSHOPLISTアーバンリサーチ ルミネ新宿店050-2017-9004アーバンリサーチ サニーレーベル ラスカ茅ヶ崎店0467-53-7365アーバンリサーチ ロッソ ルミネ新宿店050-2017-9118アダストリア カスタマーサービス0120-601-162UTS PR 03-6427-1030H&M カスタマーサービス0120-866-201エムケースクエア06-6534-1177ギャップ新宿フラッグス店03-5360-7800ゴールディ0120-390-705コトリカ03-6847-5536ジーユー0120-856-452シック03-5464-9321ダブルエー0120-575-393チャオパニック ティピーベースヤード原宿店03-3486-5118ディーホリック0120-989-002ティティベイト06-6568-9001デュアル03-6455-4690ニューバランス ジャパンお客様相談室0120-85-0997ミテライトオン03-3486-8701ランダ06-6451-1248ライフズ 代官山店03-6303-2679ユアーズ06-6568-9090ラヴィッシュゲート048-241-8090ビリティス03-3403-0320ローズ バッド 新宿03-5368-2767photography/Keisuke Kitamura(model)、Chiharu Fukutomi(item)styling/Maki otakehair&make-up/Naoyuki Ogimotomodel/Cumi Cooperation/AWABEES
2021年10月07日ディーホリック(DHOLIC)のオリジナルコスメ・ミルコット(MILCOTT)は、「TUシュークリーム」の新色をクリマレ バイ ディーホリック(CREE`MARE by DHOLIC)や公式オンラインショップで発売する。“透明感ミルク肌”演出のトーンアップクリームミルコットの「TUシュークリーム」は、透明感のある“ミルク肌”に仕上げてくれるフェイスクリームだ。生クリームのようにソフトなテクスチャーで、毛穴落ちせず、しっとりと保湿。まるでフィルターをかけたかのような美しい肌を自然に演出してくれる。マッチャやラベンダーなど全3色カラーは、澄んだホワイトトーンの「ミルクシュー」、フレッシュなグリーントーンの「マッチャシュー」、華やかなラベンダートーンの「ラベンダーシュー」の全3種類。肌悩みにあわせてセレクトでき、赤みが気になる人は「マッチャシュー」を、くすみが気になる人は「ラベンダーシュー」をチョイスすれば、肌悩みをカバーしながら、あっという間に明るい肌に仕上げることができる。ミルクシュー<澄んだホワイトトーン>肌に自然になじみ、イキイキとしたうるおいミルク肌に。ハス花エキスやエーデルワイスエキスなど植物性エキスが、“お疲れ肌”のコンディションを整え、なめらかなミルク肌へと導いてくれる。マッチャシュー<フレッシュグリーン>グリーンジュースコンプレックスやティーツリー葉エキスを配合したクリームで、男女問わず使用できる。肌の赤みや色ムラ、傷跡などが気になる人におすすめで、塗布すると明るく透明感のある肌に整えてくれる。ラベンダーシュー<華やかなラベンダートーン>口まわりや目元の血色感をアップしてくれるラベンダーシュー。くすみや色ムラをカバーしてくれ、明るい肌に仕上げてくれる。カラミン、スーパープルーフコンプレックスなどを配合。首やデコルテにもまた、フェイスだけでなく、首元・デコルテラインのケアにもぴったり。ベースメイクを塗布した後“顔だけが浮いてしまったとき”は、首・デコルテに「TUシュークリーム」をなじませると、顔とのバランスが整えられる。【詳細】ミルコット「TUシュークリーム」全3色 各962円+税発売日 2020年5月29日(金)カラー: ミルクシュー/マッチャシュー/ラベンダーシュー※店舗によって販売スケジュールが異なる場合有り。取り扱い店舗:■クリマレ バイ ディーホリック・パセオ店北海道札幌市北区北6条西2丁目1-7 パセオセンターB1F・ルミネエスト新宿店東京都新宿区新宿3丁目38-1 ルミネエスト新宿3F・名古屋パルコ店愛知県名古屋市中区栄3-29-1 名古屋パルコ西館4F・ルクア店大阪府大阪市北区梅田3-1-3 ルクア6F・梅田エスト店大阪府大阪市北区角田町3-25 梅田エスト セントラルエリアC13・イオンモール京都桂川店京都府京都市南区久世高田町376-1 イオンモール京都桂川1F・ソラリアプラザ店福岡県福岡市中央区天神2丁目2-43 ソラリアプラザ5F・広島パルコ店広島県広島市中区本通10-1 広島パルコ本館4F・玉川高島屋S・C店東京都世田谷区玉川3丁目17-1 玉川高島屋S・C南館B1■ディーホリック・ルミネ大宮店埼玉県さいたま市大宮区錦町630 LUMINE1 3F・公式オンラインサイト
2020年06月20日「バレンタインボックスミニ」のブラウンとローズレディースファッションやコスメなどのライフスタイル通販サイト『DHOLIC(ディーホリック)』がオリジナルで展開している「VAVI MELLO(バビメロ)」にアイシャドウパレット「バレンタインボックスミニ」が登場した。この新商品で人気色と新色を使用することができる。5月7日から既に販売が開始されており、販売されているのは「バレンタインボックスミニ ブラウン」と「バレンタインボックスミニ ローズ」の2種。価格はいずれも2,090円(税込)である。なお、店舗販売日については調整中となっている。捨て色なしの4カラー1パレットアイシャドウパレットでは、ほとんど使わないままの色が生じてしまいがちである。「VAVI MELLO」はSNSにおいて、捨て色なしと話題だという。そんな「VAVI MELLO」の「バレンタインボックスミニ」では、人気カラーと新カラーがひとつのパレットに収められている。「バレンタインボックスミニ ブラウン」は、使う人のすべての瞬間をゴージャスに演出。エレガントなカラーが揃い、異なる質感によるムードあるメイクを簡単に素早く完成させることができる。また、「バレンタインボックスミニ ローズ」は、キュートなカラーの組み合わせにより、すべての瞬間をピンクのきらめきで輝かせ、デイリーメイクを簡単に素早く完成。いずれも、4カラー1パレットで、肌に優しく、密着するという特長がある。(画像はプレスリリースより)【参考】※【VAVI MELLO】バレンタインボックスミニ ブラウンメイクアップアイ - レディースファッション通販 DHOLICディーホリック【ファストファッション 水着 ワンピース】※【VAVI MELLO】バレンタインボックスミニ ローズメイクアップアイ - レディースファッション通販 DHOLICディーホリック【ファストファッション 水着 ワンピース】
2020年05月09日韓国のドクターズコスメが初上陸韓国発のドクターズコスメブランド「CNP Laboratory(チャアンドパク)」が、日本に初上陸。2019年11月7日(木)より、韓国コスメのセレクトショップ「CREE MARE(クリマレ)」のオンラインストア「DHOLIC COSME(ディーホリック コスメ)」および実店舗「CREE MARE by DHOLIC(クリマレ バイ ディーホリック)」にて販売を開始した。皮膚科専門医が手がけるコスメ「CNP Laboratory(チャアンドパク)」は、韓国の著名な皮膚科医が展開するドクターズコスメブランド。肌を健やかに整える成分にこだわり、さまざまな肌トラブルにアプローチする製品を開発・販売している。商品の一例今回取扱いを開始したのは、「CNP Laboratory(チャアンドパク)」のアンプル、ピーリングブースター、クッションファンデーションなど。「Propolis Energy Ampule」は、活き活きとした肌へと導くアンプル。保湿成分のヒアルロン酸が肌に潤いを蓄え、プロポリスエキスが肌荒れを防いでバリア機能を高めてくれる。また塗るだけで角質ケアができるピーリングブースター「Invisible Peeling Booster」は、不要な角質を優しく除去。肌のキメを整え、透明感をアップさせてくれる。(画像はプレスリリースより)【参考】※株式会社DHOLIC FBLのプレスリリース※「DHOLIC COSME」
2019年11月09日韓国コスメのセレクトショップ銀座に登場上質かつリーズナブルな韓国コスメをセレクトしたショップ「CREE` MARE by DHOLIC(クリマレ バイ ディーホリック)」が有楽町マルイに登場。2019年4月3日(水)から4月24日(水)までの期間限定でオープンする。「CREE`MARE by DHOLIC」とは美容大国韓国のコスメは、日本でも幅広い年代から支持されている。「CREE`MARE by DHOLIC」では、定番のシートマスクはもちろん、今話題の新商品など1,000種類を超えるアイテムを扱っている。今回銀座エリアに初出店となる「CREE`MARE by DHOLIC 有楽町マルイ店」は、大人の女性をターゲットに落ち着いた雰囲気の店内に。オン・オフ問わず使えるアイテムが取り揃えられた。豊富な取扱商品取扱商品の一例をご紹介。「DHOLIC」のオリジナルコスメ「VAVI MELLO」の「バレンタインボックス3ローズモーメント」(税込2,700円)は、捨て色が無いと話題の12色がセットになったアイパレット。上品な輝きのグリッターが、ツヤと輝きに満ちた目元を叶えてくれる。コストパフォーマンスの良さに驚きなのが「CLIO」の「プリズムエアシャドウ」(税込1,749円)。鮮やかな発色とパール感で、美しくきらめく目元を演出する。他にも定番、話題の韓国コスメが勢揃い。気になるコスメを実際に手に取れるチャンスをお見逃し無く。(画像はプレスリリースより)【参考】※株式会社DHOLIC FBLのプレスリリース※「CREE`MARE by DHOLIC」
2019年03月31日韓国発ライフスタイル通販サイト「DHOLIC(ディーホリック)」のオリジナルコスメライン「バビメロ(VAVI MELLO)」が“韓国風メイク”のポイントをレクチャー。バビメロって?「バビメロ」はDHOLICのオリジナルコスメとして誕生。少女のようなロマンチックなムードとモダンクラシックなムードを併せ持つ、ヴィンテージ風メイクアップを提案。現在は、ベースメイク、アイシャドウ、リップなど全20アイテムを取り揃え、オンラインだけでなく、全国5店舗オープンしている韓国コスメのセレクトショップ「クリマレ バイ ディーホリック(CREE`MARE by DHOLIC)」でも展開をしている。“韓国風メイク”6つのポイントそんな「バビメロ」が“韓国風メイク”ポイントを6つに分けて紹介。目指すのは濃すぎず抜け感のあるフェイスだ。1)ツヤ肌肌はマットではなく、ツヤ肌がマスト。自然なツヤを演出するためには、下地をぬらずにファンデーション&コンシーラーで仕上げるのがよいという。クッションファンデーションを全体に塗布し、気になる部分はコンシーラーでカバー。すると、陶器のようにつるんとしたツヤ肌が手に入る。2)ふんわり平行眉眉は第一印象を決める重要なパーツ。韓国風メイクでは、まぶたに対して平行な「平行眉」がオススメ。パウダーで整えたふんわり眉は、可愛らしく優しい印象を作り上げてくれる。3)ダスティカラーアイまぶたを彩るアイシャドウは、くすんだピンクやオレンジ、赤みのあるブラウンなど、ダスティカラーを選ぶのが旬。ラメたっぷりよりもこの秋はマットタイプをセレクトすると、より旬な表情が作れるかも。4)忍ばせアイラインアイラインは、アイシャドウと合わせてこっそり忍ばせるのがグッド。細めのラインを上まぶたにひいたら、目尻と下まぶたに三角ラインを入れる。5)涙袋はナチュラルカラーをしっかりのせ涙袋には肌なじみのよいナチュラルカラーのアイシャドウをたっぷりと。しっかりのせることで愛らしい目元を演出してくれる。6)リップはマット一択韓国女子はいまマットリップに夢中。ウルウルに仕上がるリップグロスは少し我慢して、ベルベットのようになめらかなマットリップで色遊びして。カラーはジューシーカラーでも、グラデーションで遊んでもOK。自分好みのリップメイクを探求して。“韓国風メイク”を無料体験できるイベントが大阪でバビメロの“韓国風メイク”が無料体験できるイベントが、大阪・クリマレ バイ ディーホリック ルクア店で、2018年8月16日(木)から8月19日(日)の4日間限定開催。メイクアップメニューは4つ用意され、なりたい顔に合わせてセレクトできる。<メイクアップメニュー>①トレンド継続中!韓国風ポイントメイク②夏にぴったり 鮮やかカラーメイク③憧れ女優肌 つやつや水光肌メイク④厳しい日差しに負けない 崩れにくいベースメイクまた、メイクアップ後は、設置されたフォトスペースで写真撮影も可能。撮影した写真をインスタグラムにUPすれば、先着でマスクシートのプレゼントや、抽選でバビメロのコスメが当たるチャンスも。この夏は、韓国風メイクをマスターして、オルチャンフェイスを楽しんでみては?【詳細】バビメロ“韓国風メイク”無料体験イベント開催期間:2018年8月16日(木)~8月19日(日)時間:11:00~19:00※最終日のみ最終受付18:00場所:ルクア10F ルクアダイニング うめきた側エスカレーター脇特設スペース住所:大阪府大阪市北区梅田3-1-3※11F大阪ステーションシネマへの連絡エスカレーター※混雑時は待ち時間あり。※イベントスペースでのフルメイクは不可。※所要時間~15分程度。
2018年08月17日「ワンタッチカバーメイカー」発売4月23日(月)、株式会社DHOLIC FBLが運営する「DHOLIC(ディーホリック)」のオリジナルコスメシリーズ「VAVI MELLO(バビメロ)」からシリーズ初となるベースメイク「ワンタッチカバーメイカー」が発売された。「オルチャン肌」を叶える「ワンタッチカバーメイカー」は、昨今の韓国コスメブームで注目されている艶のある水光肌「オルチャン肌」を叶えるツボクサ、イチジクなどの植物性エキス配合したベースメイク。リキッドタイプとスティックタイプがひとつになっており、広い部分のくすみと部分的なシミやニキビ跡をカバーしてくれるデュアルコンシーラーとなっている。価格は1,400円(税込)で、カラーバリエーションはライトベージュ、ナチュラルベージュのラインナップ。ライフスタイル通販サイトDHOLIC、韓国コスメセレクトショップCREE`MARE by DHOLIC全店、DHOLICルミネ大宮店(プレスリリースより)で販売される。憧れの「オルチャン肌」を手に入れたい人に是非試してほしいアイテムである。(画像はプレスリリースより)【参考】※プレスリリース「ワンタッチカバーメイカー」発売※「DHOLIC(ディーホリック)」公式サイト
2018年05月01日全国に5店舗株式会社DHOLIC FBLは、韓国コスメのセレクトショップ「CREE`MARE by DHOLIC(クリマレ バイ ディーホリック)」について、2017年9月7日(木)の福岡のソラリアプラザ店を皮切りに、東京・大阪(2店舗)・愛知の全5店舗をオープンすると発表した。クリマレ バイ ディーホリックは、同社のライフスタイル通販サイト、『DHOLIC(ディーホリック)』の新業態となるものだ。「CREE`MARE by DHOLIC(クリマレ バイ ディーホリック)」とはクリマレ バイ ディーホリックのコンセプトは、「着替えるようにメイクを楽しむ“ビューティークローゼット”」。新進気鋭のコスメブランドや、フォトジェニックな美容アイテムを取り扱う。I’M MEME(アイムミミ)やthe saem(ザセム)も店舗には、I’M MEME(アイムミミ)、the saem(ザセム)、It’s skin(イッツスキン)など、日本初上陸の韓国コスメブランドや、VANT365(バント365)、VT(ブイティー)、Huxley(ハクスリー)、など韓国の人気コスメブランドが並ぶ予定。同社のオリジナルコスメ、「VAVI MELLO(バビメロ)」もある。取り扱うブランド数は、約40にもなり、内容もメイクアップ化粧品・ボディケア用品・スキンケア用品と幅広い。価格は3,000~5,000円程度。(画像はプレスリリースより)【参考】※フォトジェニックな韓国コスメが勢揃い! 日本未上陸ブランドも! DHOLICコスメセレクトショップが全国5か所にオープン
2017年09月06日コスメのセレクトショップが誕生株式会社DHOLIC FBLは、2017年9月初旬にアパレル通販サイト『DHOLIC(ディーホリック)』より、新たなコスメのセレクトショップ「CREE’MARE by DHOLIC(クリマレ バイ ディーホリック)」をオープンする。店舗は全5つ、順次オープンしていく予定だ。【着替えるようにメイクを楽しむ“ビューティークローゼット”】をコンセプトにした「CREE’MARE by DHOLIC」が、いち早くコスメブランドを紹介する。流行の最先端をいきたい人や、常に新たな刺激を求めている人はもちろん、コスメ好きにはたまらない空間となることだろう。「なりたい自分」になれる場所「CREE’MARE by DHOLIC」は、特別感やなりたいアイコンなど、様々な女性の願いを叶える場所として、DHOLICのオリジナルコスメ「VAVI MELLO(バビメロ)」をはじめ、豊富なブランドを取り扱う。【I’M MEME(アイムミミ)】【the saem(ザセム)】をはじめとする、まだ日本に上陸していないブランドを40も取りそろえているため、これまでのコスメに満足できない人にもおすすめ。お気に入りの逸品を探すのも楽しみの1つとなりそうだ。メイクアップアイテムはもちろん、スキンケアやボディケア用品なども豊富に取り扱っている上、300~5000円と、価格帯も幅広いのがうれしい。日常的に使いコスメから、特別な日や、自分へのご褒美など、ちょっと贅沢なコスメまで、目的に合わせて使えるショップとなっている。さらに、ECサイトで取り扱っているものとは違った商品も取りそろえているため、実際に店舗に足を運び、ぜひとも自分の目で確かめてみてはいかがだろうか?(画像はプレスリリースより)【参考】※株式会社DHOLIC FBLのプレスリリース
2017年08月01日大阪の商業施設「ルクア イーレ(LUCUA 1100)」と「ルクア(LUCUA)」に、2017年3月から、合わせて20の新店舗がオープンする。グルメから、アパレル、コスメ、雑貨まで、全国初や西日本初となるものも多数含め、話題のショップが勢ぞろいする。ルクア イーレ天のや昭和7年から続く甘味処「天のや」も出店。「ミシュランガイド2015」で5,000円以下で食べられるおすすめ「ビブグルマン」に認定された看板メニュー「たまごサンド」は、東京・麻布十番の店でも多くの人が求めて足を運ぶ話題の1品だ。「たまごサンド」にずっしりと挟まる出汁巻きたまごは、手作業で空気を取り込みふんわりと絶妙な食感に仕上げた。ダシのほんのりと優しい味わいのサンドは、ギフトにもぴったり。自然派コスメティックブランド「shiro」自然派コスメティックブランド「shiro(シロ)」もオープン。北海道のがごめ昆布や、鹿児島県のごまなど、世界各地から厳選した贅沢な素材を惜しみなく使用し、シンプルで肌に優しいスキンケアを提案している。2017年に展開するメイクアップコレクションでは、ショウガを配合した「ジンジャーリップバター」や、タピオカを使用した「タピオカパウダー」が登場。ルクアコンバース トウキョウアパレルブランド 、コンバース トウキョウ(CONVERSE TOKYO)も西日本初となるショップをオープンする。“TOKYO”だからこそ表現できるカルチャーやファッション、“JAPAN”だからこそ実現できる技術を大切にしながら、新しい価値やライフスタイルを提案。ベーシックでシンプルなデザインながらも、ストリートの切り口を持ち合わせるウェアを展開している。ディーホリック「ディーホリック(DHOLIC)」も登場。「ディーホリック」は、女の子から支持される韓国発の通販サイト。そのサイトのアイテムを扱うショップとしては、今回オープンするルクア店が関西初出店で最大規模となる。ウェアは、シンプルで甘くなりすぎず、程よいフェミニンさを演出してくれる。トレンドのアイテムが絶妙なサイズ感やシルエットで揃うのも魅力だ。モンキータイム ビューティー & ユース ユナイテッドアローズユナイテッドアローズから展開されるメンズウェアのオリジナルレーベル、「モンキータイム(monkey time)」も関西初出店だ。テーラード、ミリタリー、バイカーズの3つのルーツをベースに、音楽からインスピレーションを得たアイテムを提案している。チャンピオンスポーツブランド「チャンピオン(Champion)」は梅田初出店だ。スポーツやストリートシーンを越えて、幅広い世代から愛されるチャンピオン。ブランドが生み出してきた数々の定番から新アイテムまで販売される。【詳細】ルクア&ルクア イーレ 20店舗 オープンオープン期間:2017年3月1日(水)から順次オープン。住所:大阪府大阪市北区梅田3-1-3■新店舗・ルクア イーレ:アットコスメストア ※3月24日(金) / シロ / 天のや ※3月オープン予定 / ポンポン × クリスピー ※3月オープン予定 / ブリーフィング / エメ エクレ / ブルーム / リュッカ / ウォルナット キャンパス ストア / フレイジ・ルクア:コンバース トウキョウ / デクーヴェルト / アルアバイル / スクラップブック / アドレス / ディーホリック / パラビオン / アンバイ ジェネラル グッズ ストア / チャンピオン / モンキータイム ビューティー & ユース ユナイテッドアローズ ※4月1日(土)オープン
2017年02月03日2015年ルミネ秋の大リニューアルでは、ルミネ全館で約130ショップが8月中旬より順次オープンする。ルミネ新宿では、ファッションとスポーツをミックスさせた全く新しいアクティブライフスタイルを提案するジュンとNIKEの新業態ショップ「ナージー(NERGY)」や、"ステキな朝を迎えるためのベッドルーム"がコンセプトの新業態ショップ「プライベート・スプーンズ・クラブ (Priv. Spoons Club)」などライフスタイル提案型の新業態ショップが登場。また、"BLACK コーヒーが似合う女性"をテーマに、DENIM スタイルをメインとしたカジュアルモードへ一新した「ブラックバイマウジー(BLACK BY MOUSSY)」、多くのセレブリティにも愛用されているアメリカのラグジュアリーブランド「マイケル・コース(MICHAEL KORS)」などもオープンする。ルミネエスト新宿では、世界的なファッションブランド「フォリフォリ(Folli Follie)」がバッグをメインに展開する世界初出店の新業態ショップ「ハート フォー ハート バイ フォリフォリ(Heart for Heart by Folli Follie)」、人気のガーリーファッションブランド「リズリサ(LIZLISA)」のアクセサリー・雑貨を取り扱う新業態ショップ「プリムヴェール リズリサ(Primeve’re LIZLISA)」などの新業態ショップが登場。さらに、韓国発の人気通販ファッションブランド「ディーホリック(DHOLIC)」の日本初となるアパレル直営1号店、リトルツインスターズ40周年を記念し、大人の女性向けの「Kiki&Lala」グッズを展開する「Kiki&Lala ~ゆめ星雲 おもいやり星~」、日本の熟練した職人による最高品質のデニムをお手ごろ価格でお届けする「リガレクト(Regalect)」、パリジェンヌのライフスタイルを提案するコスメティックスブランド「ポール アンド ジョー(PAUL & JOE)」などもオープンする。【新店舗概要】▼ルミネ新宿■「NERGY」 (ナージー) 〈新業態〉ファッションとスポーツをミックスさせた全く新しいアクティブライフスタイルストア。ジュンと NIKE が協力し、"FOR WOMEN’S STYLISH ACTIVE LIFE"をキーワードに、毎日をスタイリッシュでアクティブに生きたいと思う全ての女性に向けて、日常とスポーツシーンにおけるファッションをシームレスに提案する。場所:ルミネ新宿 ルミネ2 2F*9月上旬オープン■「Priv. Spoons Club」 (プライベート・スプーンズ・クラブ) 〈新業態〉"ステキな朝を迎えるためのベッドルーム"をコンセプトに、"心地よい眠りで体もココロも満たされたい。" "お気に入りの部屋で幸せな朝を迎えたい。"そんな女性の願いをかなえるライフスタイルブランド。ライフスタイルやファッションの質にこだわる女性のために、ナイトウェア&べッドリネンを中心にベッドルームのトータルコーディネートを提案。場所:ルミネ新宿 ルミネ2 2F*9月下旬オープン■「BLACK BY MOUSSY」 (ブラックバイマウジー)リブランドした「BLACK BY MOUSSY」は、自分らしく生きることの美しさを知っている女性たちへ向けたカジュアルモードスタイルを提案。DENIM スタイルをメインに、"BLACK コーヒーが似合う女性"をテーマとして、混じり気のない、潔いベーシックアイテムを展開する。場所:ルミネ新宿 ルミネ1 4F*8月28日(金)オープン■「MICHAEL KORS」 (マイケル・コース)セレブも愛用のアメリカのラグジュアリーライフスタイル・ブランド。ジェットセッターをイメージした、シックでラグジュアリーなデザインと、優れた機能性を持ち合わせたバッグ、革小物等のアクセサリー類やウォッチを展開。場所:ルミネ新宿 ルミネ2 2F*9月18日(金)オープン【ルミネエスト新宿】■「Heart for Heart by Folli Follie」 (ハート フォー ハート バイ フォリフォリ)ジュエリーやウォッチなど高品質でトレンディなファッション雑貨を展開する『Folli Follie』の世界初出店となるバッグをメインに展開する新業態ショップ。ルミネエスト新宿限定商品も販売予定。ブランドのアイコン"ハートフォーハート"をテーマにデザインされ、ラブ&ハッピーが溢れる空間となっている。場所:ルミネエスト新宿 4F*8月28日(金)オープン■「Primeve’re LIZLISA」 (プリムヴェール リズリサ)人気ガーリーファッションブランド『LIZLISA』の新業態ショップ。『LIZLISA』のアクセサリー・雑貨のブランド。レトロとトレンドを融合し、なおかつ女のコらしさが残るオシャレなアイテムを提案する。場所:ルミネエスト新宿 B1*8月28日(金)オープン■「DHOLIC」 (ディーホリック)韓国発の人気通販ファッションブランド「DHOLIC」の直営1号店。ベーシックを基盤にトレンドを取り入れたリアルクローズを提案する「DHOLIC」。日本では珍しい最新の韓国ファッションアイテムをはじめ、洗練されたデザインが特徴のベーシックアイテムはあらゆるシーンにマッチ。場所:ルミネエスト新宿 B1*9月4日(金)オープン■「Kiki&Lala ~ゆめ星雲 おもいやり星~」 (キキアンドララ ~ユメセイウン オモイヤリボシ~)リトルツインスターズ40周年記念ショップの2号店がオープン 。子供の頃大好きだった「Kiki&Lala」のグッズを購入できる大人の女子向けショップ。場所:ルミネエスト新宿 3F*8月28日(金)オープン■「Regalect」 (リガレクト)日本の熟練の職人たちと手を組み作った最高品質のデニムをお手ごろ価格で提供するブランド。場所:ルミネエスト新宿 1F*8月28日(金)オープン■「PAUL & JOE」 (ポール アンド ジョー)人生を徹底的に楽しみつくすのはパリジェンヌの、そしてソフィー・メシャリー自身のライフスタイル。ポール&ジョーは幸福感に満ち溢れたライフスタイルを提案するコスメティックスブランド。場所:ルミネエスト新宿 B1*9月8日(火)オープン▼ルミネ全館新店舗詳細掲載期間:8 月11日(火)~9月30日(水)情報更新日:8月20日(木)以降、毎週木曜日**プレゼントキャンペーン**■世界最大の音楽フェスティバル「ULTRA JAPAN 2015」チケットプレゼント8月3日(月)~8月31日(月)の期間中、ルミネカードでお買い物をすると、抽選で25組50名様に「ULTRA JAPAN 2015」のチケットをプレゼント。詳細:※お買い物はルミネ全館・館内でのお買い物に限ります。※税込3,000円以上お買い上げ毎に1回ご応募いただけます。【問合せ先】■「ルミネ新宿」電話番号:03-3348-5211(代表)[ルミネ 1]〒160-0023 東京都新宿区西新宿 1-1-5[ルミネ 2]〒160-0022 東京都新宿区新宿 3-38-2■「ルミネエスト新宿」電話番号:03-5269-1111(代表)〒160-0022 東京都新宿区新宿 3-38-1元の記事を読む
2015年08月12日