トリンプ・インターナショナル・ジャパンが展開する「AMOSTYLE BY Triumph(アモスタイル バイ トリンプ)」は3月14日、新シリーズ<Handsome Rose>を発売しました。■線画調のローズ柄レースとチュールタックの組み合わせが新鮮同シリーズは、女性の自由を拓いた1950年代のファッションにインスパイアされたコレクション。チュールのタックとモダンな線画調のローズ柄のレースの組み合わせが、スタイリッシュでマニッシュな印象です。ブラジャー「チャーミングラマー スリムライン DeepV」は、カップサイドにはチュールネットのスリングをレイヤード。バストの谷間できらりと光るラインストーンがアクセントになっています。バストを内側にプッシュして寄せるカップパターンをシャープなラインで設計した「ディープVシルエット」を採用。脇が高く設計され、U字ヘム仕様のフラット仕上げで、脇や背中の段差がおさえられ、アウターをすっきり着こなせるので薄着の季節にぴったり!多層構造のマシュマロふっくらパッドで、谷間もふっくら。パッドは取り外しできるので、好みでボリュームの調整もできます。そのほか、ショーツ、ボイーズレングス、ストリングも展開します。■商品概要商品名:チャーミングラマー スリムライン DeepVサイズ:B/65-75、D-G/65-80価格:4.620円、E-G 5,280円商品名:ショーツサイズ:M、L価格:2,090円商品名:ボーイズレングスサイズ:M、L価格:2,860円商品名:ストリングサイズ:M価格:2,420円カラー:ピンク、ブラック、ホワイト(フォルサ)
2024年03月28日トリンプ・インターナショナル・ジャパンは3月13日、「天使のブラ 魔法のハリ感」からノンワイヤーの新作を発売しました。■ストックのブーケをイメージしたデザイン同商品では、“MAGIC BLOOM”がテーマのデザインを展開。ストックのブーケをイメージした刺しゅうと水彩調のプリントで、ソフトで透明感のあるレースに仕上げました。刺しゅうは部分的にきらめくラメ糸による線画調。カラーは、グリーン、ホワイト、パープルの3色展開となっています。グリーンとパープルは、同系色のプリントで落ち着いた雰囲気に、ホワイトは華やかにカラーを使用したプリントで、よりフェミニンに仕上げています。ノンワイヤータイプながら、保形性に優れたカップも特徴。カップ内側のパワーネットで立体的なシルエットをメイクします。■商品概要商品名(サイズ):価格ノンワイヤーブラジャー(B70~75、C~E65~80):6,600円、(D~E):7,150円ハイキニショーツ(M・L):2,970円ヒップハンガーショーツ(M・L):3.080円カラー:グリーン、ホワイト、パープル(フォルサ)
2024年03月28日トリンプ・インターナショナル・ジャパンは3月6日、セルフケアランジェリーブランドの「GOLD LABEL BY Triumph (ゴールドレーベル バイ トリンプ)」をリブランドし、発売しました。■クロスコーディネートも楽しめる3シリーズを用意今回のリブランドでは、マチュア世代のボディも心もここちよく整え、満たす、セルフケアランジェリーを目指し、機能が異なりつつクロスコーディネートが可能な3シリーズを展開しています。“しなやかに整うボディライン”の提案として、クレマチスをモチーフに、糸使いにこだわった高級感あるデザインのアイテムが登場。ブラジャーは、サイズ別のニーズに応える2タイプのフィットで、サイズダウンしたバストをボリュームアップするブラジャー(WHU)と、豊かなバストを穏やかに引き上げ整えるブラジャー(WHP)を展開しました。背筋をサポートするコサージュ、ロングガードルも用意しています。“さらっと快適な着けごこち”を叶えるアイテムには、天然素材とテクノロジーを採用した大人の女性の快適さに対応するシリーズが登場。ブラジャー(WHP)は、自然な谷間をメイクするコンパクトめの3/4カップで、ナチュラルなシルエットに整えます。通気性に優れたエンジェルさらスルーカップを採用しており、カップと背部の肌側には、肌ざわりが良く、吸放湿性のある綿混素材を使用しています。デザインは、クラシカルな幾何調のレースをブラレット風に仕上げています。“すっきりなめらかシルエット”を演出するアイテムには、脇をすっきりさせ、シルク加工でやさしい肌あたりが特徴のシリーズが登場。ブラジャー(WHP)は、カップ上辺の編みレースと脇高設計でバストを包み込み、ボディのラインをなめらかにします。カップ素材も、バストになじむやわらかい素材を採用したほか、背部には、シルクプロテイン加工を施しています。デザインは、ミモザの花の刺しゅうレースが特徴。繊細な編みレースをあしらっています。■商品概要商品名/サイズ/価格/カラーしなやかに整うボディライン●ブラジャー(WHU)/C70~85、D・E70~75/8,580円、D・E9,130円/グレー、ピンク、ブラック●ブラジャー(WHP)/D・E80~85、F70~85/9,130円/グレー、ピンク、ブラック●ミディショーツ/M・L・LL/4,070円~/グレー、ピンク、ブラック●コサージュ//M・L・LL・3L/9,680円~/グレー、ブラック●ロングガードル/64・70・76・82/7,480円~/グレー、ピンク、ブラックさらっと快適な着けごこち●ブラジャー(WHP)/B~F70~80/8,580円、D~F9,130円/グリーン、ブルー、ホワイト●ハイキニショーツ/M・L・LL/3,740円~/グリーン、ブルー、ホワイト●ミディショーツ/M・L・LL/4,070円/グリーン、ブルー、ホワイトすっきりなめらかシルエット●ブラジャー(WHP)/C~F70~85/8,910円、D~F9,460円/イエロー、オレンジ、ネイビー●ミディショーツ/M・L・LL/4,180円~/イエロー、オレンジ、ネイビー●マキシショーツ/M・L・LL/4,400円~/イエロー、オレンジ、ネイビー(フォルサ)
2024年03月27日トリンプ・インターナショナル・ジャパンは2月22日、「AMOSTYLE BY Triumph(アモスタイル バイ トリンプ)」からブラジャーとショーツがセットになったシリーズ「Daily AMOSTYLE」を発売しました。■シンプル&華やかな「Classic flower」とクラシカル&リッチな「Lace lover」同シリーズでは、寄せブラとショーツによる「Classic flower」(B~D2,420円、E2,750円)と、3/4カップブラとショーツによる「Lace lover」(B~D2,420円、E2,750円)の2種類を展開。・Classic flower「Classic flower」は、L字パターンで脇からバストを寄せて谷間をメイク。モダンな小花のエンブロイダリーレースと軽やかなチュールを使用して、シンプルルながら華やかなデザイン。繊細な透け感が、盛れたバストにセンシュアルな印象を与えます。グリーンやラベンダー、ピンク色の刺しゅうが映えるホワイト、シックなブラックの4色を用意しています。・Lace lover「Lace lover」は、ベーシックで使いやすい3/4カップタイプ。コード調レースを背中まであしらい、クラシカルでリッチな雰囲気を演出したデザイン。ヌーディなピンク、透明感のあるブルー、クラシカルなネイビー、ピュアなホワイトレースを重ねたシックなグレーの4色展開となっています。■商品概要商品名:Daily AMOSTYLE Classic flower(寄せブラ&ショーツセット)価格(上下セット):2,420円(B~D)、2,750円(E)サイズ:B-E/65-75(ブラジャー)、M(ショーツ)カラー:グリーン、ラベンダー、ホワイト、ブラック商品名:Daily AMOSTYLE Lace lover(3/4カップ&ブラショーツセット)価格(上下セット):2,420円(B~D)、2,750円(E)サイズ:B-E/65-75(ブラジャー)、M(ショーツ)カラー:ピンク、ブルー、ネイビー、グレー発売日:2月22日(木)(フォルサ)
2024年03月17日トリンプ・インターナショナル・ジャパンから3月6日、「FLORALE BY Triumph(フロラーレ バイ トリンプ)」のプレミアムライン、「FLORALE LUXE(フロラーレ リュクス)がデビューします。2月21日から伊勢丹新宿店で先行販売を開始しました。■手にするだけでも、心満たされるランジェリー同ブランドが目指したのは、「肌にまとう究極の贅沢」。繊細な美しさが宿るインポートレースをふんだんに使いつつも、決して華美なわけではなく、凛としたミニマルな美しさを追求しています。デザインや着心地など細部の細部に至るまですべてのクラフトマン(職人)が美学を持ってこだわり抜いた、手にするだけでも満たされるランジェリーです。デビューコレクションは「Souvenir(スヴェニール)」「Luminous Ranunculus(ルミナス ラナンキュラス)」「Dressed Tweed(ドレスド ツイード)」の3シリーズ。「Souvenir(スヴェニール)」は、デリケートな花色が繊細で美しいバラ”スヴェニール・ドゥ・ラ・マルメゾン”をイメージしたシリーズ。胸元には、可憐な印象ながら存在感のあるインケミレースを施して、モダンなカラーコントラストで仕上げています。バックにも、ストレッチリバーレースをさりげなくデザインしました。「Luminous Ranunculus(ルミナス ラナンキュラス)」は、キャミソールの胸元やショーツのサイドなど、透明感にあふれるストレッチリバーレースの繊細さで、インポートライクな軽やかさを表現したシリーズ。丸みのあるシルエットが愛らしいラナンキュラスの花をモチーフにしています。シルキーななめらかさで、より日常使いしやすいデザインです。「Dressed Tweed(ドレスド ツイード)」は、歴史あるクチュールメゾンのジュエリーのような、存在感のあるレース使いが印象的なシリーズです。アールデコ調に、クラシカルモダンに仕上げました。チュール刺しゅうとストレッチリバーレース、バックには、ストレッチリバーレースをたっぷり使用しています。■商品概要【Souvenir(スヴェニール)】<ブラジャー(WHP)>サイズ:B/70・75、C・D/65~80、E/65~75価格:B・C 17,600円、D・E 18,150円<ブラジャー(WHP2)>サイズ:C・D/65~75価格:C 16,500円、D 17,050円<キャミソール>サイズ:80・85・90価格:25,300円<ハイキニショーツ>サイズ:M・L価格:8,250円<ストリングショーツ>サイズ:M価格:8,250円カラー(共通):ベージュ、ブルー【Luminous Ranunculus(ルミナス ラナンキュラス)】<ブラジャー(WHP)>サイズ:C~E/65~75価格:C 16,500円、D・E 17,050円<キャミソール>サイズ:80・85・90価格:19,800円<ハイキニショーツ>サイズ:M・L価格:7,700円<ストリングショーツ>サイズ:M価格:7,700円カラー(共通):グリーン、ブラウン【Dressed Tweed(ドレスド ツイード)】<ブラジャー(WHP)>サイズ:C~E/65~75価格:C 15,400円、D・E 15,950円<ハイキニショーツ>サイズ:M・L価格:6,930円<ストリングショーツ>サイズ:M価格:6,930円カラー(共通):ブラック、ラベンダー(フォルサ)
2024年03月17日白鳩は10月17日、「SHIROHATO×トリンプ・インターナショナル・ジャパン」の共同企画から、「魔法のデコルテブラジャー」を発売しました。同商品は、「胸はふっくらハリ感、でもサイドはスッキリとしたシルエットが良い」という願いを1本でかなえてくれるブラ。脇高サイドボーンがバストを逃さず、すっきりとしたシルエットを保ち、ストラップまでしっかりつながるパネルがバスト位置を引き上げます。カップ内蔵ボーンが左右に流れがちなバストをカップへおさめ、デコルテシートがバストをすくい上げふっくらハリ感をキープ。U字バック構造で背中をカバーする面積が大きいので、気になる背中のお肉をおさえながらずれにくく、安定感のあるつけ心地です。ホールド力が強く、サイドからしっかり寄せ、横に広がらず、デコルテにボリュームとハリ感をキープします。バストをすくい上げることによりトップ位置もあがり、どの角度から見ても美しいシルエットです。素材には上品さ漂うレースを使用。カラーは、ブラック・エクリュ・ピンク・ラベンダーの4色展開となっています。また、コーディネートショーツも同時に発売しました。ナチュラルにフィットする優しい伸縮性のある素材を使用しています。サイドの縫い目は通常より内側にあることで腰骨にあたらず、快適な履き心地。繊細なレースのサイドからバックにかけての透け感が上品でセンシュアルです。ぜひこの機会に「魔法のデコルテブラジャー」で、“感動のハリ”を体感してみはいかがでしょうか。■商品概要商品名:魔法のデコルテブラジャー価格:3,600円カラー:ブラック、エクリュ、ピンク、ラベンダーサイズ:B65-F75商品名:魔法のデコルテブラジャーペアショーツ価格:1,400円カラー:ブラック、エクリュ、ピンク、ラベンダーサイズ:M・L・LL販売チャネル:自社サイト()および楽天市場(レディース店)、Yahoo!ショッピング、Amazon.co.jp、au PAY マーケット、Qoo10、ポンパレモール、dショッピング(フォルサ)
2023年11月09日トリンプ(Triumph)が展開する「フロラーレ バイ トリンプ(FLORALE by Triumph)」から、ニコライ バーグマン(Nicolai Bergmann)とコラボレーションした限定ランジェリーが登場。2023年11月1日(水)より、数量限定で発売される。ニコライ・バーグマン × フロラーレ バイ トリンプ第2弾2022年に続き、トリンプのプレミアムコレクション「フロラーレ バイ トリンプ」と、フラワーアーティスト ニコライ・バーグマンが2度目のコラボレーション。第2弾となる今回は、ニコライ バーグマン 箱根 ガーデンズの自然の美しさをランジェリーに落とし込んだ。“ガーデンの昼&夜”を表現したランジェリー中でも注目は、“Day&Night”をテーマに「ニコライ バーグマン 箱根 ガーデンズ」を表現したシリーズ。夜露から霜が降りるような深いブルーと、心地よい日差しを浴びる様を表したオレンジのカラーリングが特徴だ。ラインナップは、ソフトかつ軽やかなつけ心地のブラジャーをはじめ、2種類のショーツやキャミソールを展開する。フラワーモチーフもまた、ニコライ・バーグマンらしいフラワーモチーフが魅力的な「クレマチス」シリーズのランジェリーも用意。ホワイトとパープルのケミカルレースが、いずれも美しく重なったデザインに仕上げている。ショーツやキャミソールとのレイヤードを楽しんでみて。【詳細】ニコライ・バーグマン × フロラーレ バイ トリンプ発売日:2023年11月1日(水)アイテム例:■デイ&ナイト シリーズカラー:ブルー、オレンジ・ブラジャー C 16,500円、D・E 17,050円サイズ:C~E/70-80・キャミソール 18,150円サイズ:80・85・90・ハイキニショーツ/ヒップハンガーショーツ 各7,150円サイズ:M・L■クレマチス シリーズカラー:ホワイト、パープル・ブラジャー C 10,450円、D・E 11,000円サイズ:C~E/65-75・キャミソール 11,550円サイズ:80・85・90・ハイキニショーツ/ヒップハンガーショーツ 各5,280円サイズ:M・L【問い合わせ先】TEL:0120-104256(フリーダイヤル)
2023年11月03日トリンプ・インターナショナル・ジャパンは5月24日、「妖精のブラ」の新デザインを発売しました。やわらかく軽やかな着けごこちの「妖精のブラ」。その着けごこちを実現するのは、ボディにやさしくフィットするふわふわのカップと、伸びのよい素材を使用し、折り返しにした背中側の仕様で、思わず触れたくなるようなふんわり丸いバストをメイクします。今シーズンは、「平和」と「知恵」の花言葉を持つオリーブの葉の冠をイメージしたデザインのレースが登場。爽やかさの中にやさしさを感じるカラーにも注目です。■商品概要価格:ブラジャー 6,490円~/ショーツ 2,860円~(エボル)
2023年06月09日太陽のきらめく春夏シーズンにぴったりの着けごこちとカラーが登場!累計販売枚数1,000万枚超※、デビューから10周年を迎えた「sloggi ZERO Feel」シリーズ。着けごこちのよさはもちろん、ファッションライクなカラーバリエーションも魅力のひとつですが、2023年春夏シーズンは、ジューシィでフレッシュな新色が仲間入りしました。春夏にぴったりの明るいトーン。毎朝身に着けるたびに気分が上がるスロギーならではのカラーバリエーションです。※2023年1月末現在「スロギー ゼロ フィール」シリーズ累計販売枚NEW COLOR sloggi ZERO Feel Basic 【新色追加】肌にとけこむようななめらかさで、ラクな着けごこちの定番ハーフトップに、新色が登場。安定感をキープしながら、細めのストラップ&浅いV字のフロントデザインですっきりした印象。カップとアンダーの接着面の幅を狭くし、めくれ上がるのを軽減。バックはやや深めの開きで、快適な着けごこちです。5月10日(水)よりシーズンカラーとして元気でポップな4色を発売中。トリンプ・インターナショナル・ジャパン(マイナビ子育て編集部)<関連記事>✅小嶋陽菜さんプロデュースブランド初! 大人な雰囲気を醸し出す浴衣が登場【Her lip to】✅極薄0.3ミリのキャミソールがMakuakeで販売開始から3時間で500%越え!期間限定販売中✅年齢とともに変化していくバスト悩みに寄り添う。HRCのVIAGEナイトブラシリーズに新色が登場
2023年05月26日トリンプ・インターナショナル・ジャパンは、女性たちの真の「私ごと」を見出すことを目的に、20代~50代の女性5,000人を対象にアンケート調査を実施しその結果を発表しました。■「こうあるべき」なんて誰が決めた?下着選びや着用に関するリアル今回の調査では、その「通常」について体型や胸、下着といった同社ならではのテーマでフォーカス。いつの間にかできあがった「こうあるべき」に向き合い、 「It’s Personal 〜きれいごとより、私ごと。〜」を具現化していくことを目的として実施しています。調査結果を通じて、女性の本音が見えてきました。■ブラとショーツがバラバラでも気にしない。「必ずセットで購入」はわずか16%に減少下着の購入方法について、2019年に同社で「ブラジャーとショーツはセットで購入しますか?」の調査を実施したところ、実に44%が「必ずセットで購入する」と回答。「セットで購入しない」との回答は6%にとどまりました。しかし今回の調査では「必ずセットで購入する」と回答した人はわずか16%で、「セットで購入しない」との回答22%と、セットで購入する人の数字を上回りました。■普段着用のブラとショーツの組み合わせも「こだわりがない」が44%また、普段着用している下着に関しては「ブラジャーとショーツは普段どの組み合わせで着用することが多い?」との質問では「こだわりがない」が44%、「異なる組み合わせで着用する」が17%と、実に半数以上がバラバラかどうか「こだわりがない」との結果に。着用時でも、上下の組み合わせは近頃ではあまり気にする人は多くないことが分かりました。■自身の体型や胸に満足してない人が半数以上、自己肯定感の低さも原因?「自身の体型に満足していますか?」との問いでは約半数以上が「満足していない」と回答。「満足している」と回答した人は18%にとどまりました。また「体型や体の一部にコンプレックスがありますか?」の問いでは、実に66%もの人が「ある」と回答。近年ではどんな体型でも「個性」として受け入れられる風潮がありますが、結果からはやはり自身のことになるとなかなか受け入れることが難しいことが浮き彫りになりました。また「胸に関する悩みを周囲に相談したことある?」の設問では「いいえ」が76%にものぼり、ほとんどの女性が周囲に相談したことがないという結果になりました。追加の調査で「他人と自分を比較することはありますか?」との設問では、「当てはまらない」が24%なのに比べ「当てはまる」は43%という結果に。「自己肯定感が下がっていると実感はありますか?」と聞いたところ、「当てはまる」と回答した人が46%なのに対して「当てはまらない」はわずか19%でした。このような結果から、身体にコンプレックスを持っている人が多い、他人と比較することがあるなど現在の女性の自己肯定感の低さも浮き彫りになる結果となりました。■「自分らしさを追求したい」「自分自身を受け入れたい」ポジティブな人は52%最後に「年齢に重ねるにつれて変化していく自分を受け入れたいと思いますか?」の質問には、年齢を重ねるにつれて変化していく自分を受け入れることをポジティブにとらえている人が52%と回答。アンケートの結果からも年齢を重ねることを楽しむ傾向があり、年齢を重ねることによる変化を受け入れる人が多くなっているのではと感じられます。自分らしさを追求したい、自分自身を受けれたいという想いも見えてきました。■まとめ今回の調査を通じて、女性たちの下着選びや着用に関するリアルな実情と実態、コロナ禍を経ての変化が見えてきました。ブラジャーとショーツ、別々なんて……と思われてきた価値観とは別に、実際には上下の組み合わせを気にしていない人が半数以上という調査結果からは、女性たちが固定概念に縛られず自由に下着を楽しむスタイルによりシフトしていることがうかがいしれます。また自己肯定することに尻込みしながらも、変化していく自分を受け入れたいという女性の強さも見えてくるアンケートとなりました。■調査概要調査期間:2023年3月調査対象:20代~50代の女性有効回答数:5,000人(エボル)
2023年05月15日トリンプ(Triumph)が展開する「フロラーレ バイ トリンプ(FLORALE by Triumph)」から、ニコライ・バーグマン(Nicolai Bergmann)とのコラボレーションによる限定ランジェリーが登場。2023年11月上旬より、数量限定で順次発売する。ニコライ・バーグマン×フロラーレ バイ トリンプのランジェリー2022年に引き続き、トリンプのプレミアムコレクション「フロラーレ バイ トリンプ」と、フラワーアーティスト ニコライ・バーグマンのコラボレーションが再び実現。「ニコライ バーグマン 箱根 ガーデンズ」を着想源に、「Day & Night」をテーマとした「クレマチス」と「デイ&ナイト」の2シリーズを展開する。美しいフラワー刺繍で昼と夜のガーデンを表現「ニコライ バーグマン 箱根 ガーデンズ」は、四季折々の花々が咲き誇り、様々な表情を見せてくれるガーデン。このガーデンでは、秋から冬にかけての日中は空が一段と高く感じられ、太陽の光を受けて植物たちがより輝く。一方、日が暮れると日中とは全く異なる表情を見せてくれる。今回の限定コレクションでは、美しく繊細なフラワー刺繍によって、昼と夜のそれぞれのガーデンの魅力をブラやショーツに落とし込んだ。カラーは、「クレマチス シリーズ」はホワイトパープル、「デイ&ナイト シリーズ」はブルーオレンジで展開される。【詳細】「ニコライ・バーグマン×フロラーレ バイ トリンプ」発売時期:2023年11月上旬予定※5月17日(水)より、「フロラーレ バイ トリンプ」取扱店舗にてスペシャルオーダーレセプションを順次開催。アイテム例:■クレマチス シリーズ・ブラジャー C 10,450円、D・E 11,000円サイズ:C~E / 65~75・キャミソール 11,550円サイズ:80・85・90・ハイキニショーツ、ヒップハンガーショーツ 各5,280円サイズ:M・L■デイ&ナイト シリーズ・ブラジャー C 16,500円、D・E 17,050円サイズ:C~E / 70~80・キャミソール 18,150円サイズ:80・85・90・ハイキニショーツ、ヒップハンガーショーツ 各7,150円サイズ:M・L※デイ&ナイト シリーズは限定店舗展開【問い合わせ先】TEL:0120-104256(フリーダイヤル)
2023年05月12日着けごこちは心地よく、デザインはスタイリッシュに作られた、「Flex Smart」が8月中旬から発売スタート★「Flex Smart」とはどんなシリーズ?女性たちのありのままに寄り添うメッセージ「It’s Personal 〜きれいごとより、私ごと。〜」を掲げるトリンプ・インターナショナル・ジャパンから新シリーズ「Flex Smart」が登場!まるでフィットネスウェアのようなクリーンでヘルシーなデザインで、着ごこち抜群。さらに、環境に配慮したプラスティック由来の素材で作られているのでサステナブル。ブラとショーツは淡いグリーン、ピンクベージュ、深みのあるワインの3色展開で、その日の気分にあわせてカラーもチョイスもできます♪・アウターに響きにくいキャミソールキャミソール M・L ¥4,950(税抜¥4,500)キャミソールは胸元やアームホールがシームレスで切替が少ないので、痒みがでたりしづらい作り!そのまま室内で着るのももちろん、アウターにも響きにくいので合わせる服を選ばず着られます。外の服に響くかどうか悩むあのちょっとしたもやっとタイムとはサヨナラ♡・シルエットメイクのできるノンワイヤーブラジャーノンワイヤーブラジャー S~L ¥4,290(税抜¥3,900)柔らかく快適な着けごこちながら、バストをしっかりサポート。楽に胸元のシルエットをメイクしてくれるので、苦しくないのにスタイルも崩れない♡ストレッチ性の高い生地で、カップごとくるっと丸めてもしわになりにくいので、旅先やジムにもOK。アウターにも響きにくく、縫い目の肌ざわりを軽減するボンディング加工も施されていて、ノンストレス!・深め設計でおなかも隠れるショーツマキシショーツM・L¥2,090(税抜¥1,900)ブラと合わせて使えるカラー展開の、深めのデザインのショーツ。浅めのショーツだと下っ腹がちょっと気になる‥なんて心配もこちらならカバーできそう!ウエストのサイドに施した伸縮性のあるヘム素材で、きつい、苦しいなどのちょっとした嫌な感じからも解放されます。・自分好みにカットもOKのレギンスレギンス M・L ¥4,950(税抜¥4,500)フリーカット素材で、自分の好きな丈に切って履けるレギンスも登場。暑さ寒さが読めない今のシーズンも、好きに長さを調整できるうれしい一着。マイベストな長さで履けるので、ちょっと長すぎるな‥なんて微妙な自分のなかのストレスともおさらば♡1着は試してみたいトリンプの新発売「Flex Smart」「私は私、それでいいじゃない。ありのままの自分を認めることができたら、拍手もの。内側から生まれてくる気持ちに寄り添うランジェリーを、トリンプからお届けします。」というトリンプの言葉通り、自分にうそをつかないで大事にできそうなナチュラリーで機能性もある「Flex Smart」。要チェックです!あわせて読みたい🌈ユニクロのワイヤレスブラが快適で美胸になるって大人気!全商品紹介します
2022年08月31日トリンプ(Triumph)が展開する「フロラーレ バイ トリンプ(FLORALE by Triumph)」から、ニコライ・バーグマン((Nicolai Bergmann))とコラボレーションした限定ランジェリーが登場。2022年11月2日(水)より、数量限定で順次発売する。ニコライ・バーグマン × フロラーレ バイ トリンプのランジェリートリンプのプレミアムコレクション「フロラーレ バイ トリンプ」と、フラワーアーティスト ニコライ・バーグマンのコラボレーションが実現。「フロラーレ バイ トリンプ」のコンセプトである“女性らしさが華ひらくランジェリー”に、ニコライ・バーグマンのフラワーデザインの特徴であるカラーグラデーションやディテールを落とし込んだ。“フラワー刺繍”ブラジャーやショーツ展開アイテムは、ブラジャーやショーツ、キャミソールなど。いずれのアイテムも、美しいフラワー刺繍で、ニコライ・バーグマンならではのカラーグラデーションを表現している。「FL8701」シリーズにはワインレッドとシャンパンベージュ、「FL8700」シリーズにはワインレッドとローズピンクの2色を用意した。【詳細】「ニコライ・バーグマン × フロラーレ バイ トリンプ」発売日:2022年11月2日(水)アイテム例:■「FL8701」シリーズ<限定店舗展開>カラー:ワインレッド、シャンパンベージュ・ブラジャー 15,950円、D・E 16,500円サイズ:B/70-75、C~E/65-75・キャミソール 17,600円サイズ:80・85・90・ハイキニショーツ 6,930円サイズ:M・L■「FL8700」シリーズカラー:ワインレッド、ローズピンク・ブラジャー 9,790円、D・E 10,340円サイズ:B/70-75、C~E/65-75・ハイキニショーツ 4,950円サイズ:M・L【問い合わせ先】TEL:0120-104256(フリーダイヤル)
2022年05月12日いよいよ春到来!暖かくなり過ごしやすい時期になりましたが、季節の変わり目は睡眠のリズムが崩れやすくなる人も。より快適な睡眠のために、ナイトブラをつけるのもひとつの方法。もちろんバストケアもばっちり。今回は「Triumph(トリンプ)」、「AMOSTYLE BY Triumph(アモスタイル バイ トリンプ)」、「sloggi (スロギー)」から登場しているおすすめナイトブラをピックアップして紹介しますよ♪■肌あたりが優しい♡Triumph ナイトブラこちらは「Triumph ナイトブラ」。綿混素材なので、寝ているときも優しい着けごこち♡カップと身生地の間にはパワーネットが!バストが脇に流れるのをしっかりガードしてくれます。すべりにくい&肌あたりがソフトなテープで、ズレも防止。カシュクール風のデザインがかわいいですね。商品名:Triumph ナイトブラ価格:4,730円~(税込)サイズ:M~LL■美胸をキープ♡ Triumph 美胸ナイトブラ「Triumph 美胸ナイトブラ」は、その名の通りバストを整えて美胸をキープしてくれるアイテム。フロントのクロスデザインがポイント。左右に流れにくく胸をサポートしますよ。バストケアをしながら快適な睡眠が叶います。商品名:Triumph 美胸ナイトブラ価格:4,730円~(税込)サイズ:M~LL■3タイプから選べる! コンフォートタッチシリーズ「AMOSTYLE BY Triumph コンフォートタッチ」は3タイプのバリエーション。お好きなタイプを選んでみて。・フェミニンデザイン♡AMOSTYLEレーシーナイトブラ肌触りの良い綿混リブ素材を使った「AMOSTYLEレーシーナイトブラ」。胸元&アンダー部分にはレースをあしらって、とってもフェミニンなデザイン。カップサイドのパワーネット素材で、横になってもバストの脇流れを防止!商品名:AMOSTYLEレーシーナイトブラ価格:3,289円(税込)サイズ:M・L・細レースがアクセント!AMOSTYLEリラクシングナイトブラ「AMOSTYLEリラクシングナイトブラ」は、背上辺にあしらわれた細レースがアクセントとなっているシンプルなナイトブラ。カップサイドの2重パーツで、バストの横流れをおさえてくれますよ。なめらか&フィット感のある気持ちのいい着けごこち♡AMOSTYLEリラクシングナイトブラ価格:3,289円(税込)サイズ:M・L・ホールド感抜群!AMOSTYLEホールドナイトブラシリーズの中でホールド感がいちばん高い「AMOSTYLEホールドナイトブラ」が新登場。まるでさらしを巻いたかのようなしっかりしたホールド感でありながら、つけ心地はラクチン!商品名:AMOSTYLEホールドナイトブラ価格:3,990円(税込)サイズ:M・L■ゼロフィールで快適! sloggi ZERO Feel ナイトブラ最後に紹介するのは、「sloggi ZERO Feel ナイトブラ」。無縫製なので肌あたり最高。なめらかな生地と伸縮性の高さもうれしい!眠っている間のストレスもなしです。春っぽい鮮やかカラーもラインナップしていますよ。sloggi ZERO Feel ナイトブラ価格:4,840円~(税込)サイズ:M~LL■ナイトブラで美胸と快眠を手に入れて♡今回紹介した6種類のナイトブラ。バストケアもできて、快適な睡眠も手に入るなんてうれしいですよね!いろいろな機能&シーンにあわせて、あなたにピッタリなアイテムを選んでみてください♪あわせて読みたい🌈スリム見え&華やかデザインが魅力!トリンプから待望の新作ブラが登場!
2022年03月30日「センチメンタルな旅」をテーマにした新商品トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社は、2018秋冬コレクションとして「Blushing (ブラッシング) ESSENCE」 「Adorned (アドーンド) ESSENCE」の2種を発表した。春夏とはひと味違った新しい商品で、これからの季節を美しく彩るのもよいだろう。テーマに沿った2種のデザイン「一人の女性のセンチメンタルな旅」をテーマとした新シリーズは、ノスタルジックな雰囲気やパーティーシーンに合うような大人っぽいデザインとなっている。「Blushing (ブラッシング)ESSENCE」は旅の始まりをイメージしていて、アルプスに咲く花々やドライブシーンを表現したデザインになっている。一方の「Adorned (アドーンド) ESSENCE」では夕陽のシーンを表現したデザインとなっていて、2種の新シリーズはそれぞれ異なるデザインや雰囲気を楽しむことができる。レトロで女性らしいデザイン60年代のレトロな雰囲気が感じられるデザインは女性らしいかわいらしさがありつつ、デコルテを美しく魅せるデザインが施されている。かわいらしさと大人っぽさが混在したデザインが特徴的な商品だ。落ち着いていて上品なデザインを求める人にも、これまでのデザインと異なる下着を探している人にも、ぜひ試してほしい商品となっている。(画像はプレスリリースより)【参考】※トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社のプレスリリース
2018年07月29日トリンプからレトロな春夏コレクション登場トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社は、2018年1月17日より、春夏コレクション「Ostentatious Essence Series(オステンテイシャス エッセンス シリーズ)」を発売する。60年代から70年代前半のファッションをテーマにした素材。これまでと一味違ったランジェリーを身に付けて、今年の夏を楽しむアイテムとなっている。人気の高いプレミアムライン『ESSENCE by Triumph(エッセンス バイ トリンプ)』のコンセプトである【LOVE OF DETAIL】を保ちつつ、グローバルトレンドを取り入れたデザインが特徴だ。「Ostentatious Essence Series」の特徴フラワーエンブロイダリーレースが特徴のデザインは、ブラジャーででありながら、首元から胸元までを薄いレースが覆っている。花柄と合わせて見ると、レトロな雰囲気を醸し出し、まるでドレスアップしたような印象となる。さらに通気性もよく、ブラジャーの上に羽織れるキモノジャケットと合わせて着用すれば、豪華で気品を感じさせることもできる。さらにヒップスターは、ガーターストッキングやニーハイソックスにも対応できる取り外せるボストン付き。オシャレの幅を広げることができる。これらの3点セットを使えば、これまでにない演出をすることも可能だ。下着としての機能性だけでなく、自分をより魅力的に見せるアイテムとして、新たな道を切り開いたアイテムと言えそうだ。(画像はプレスリリースより)【参考】※トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社のプレスリリース
2018年01月13日トリンプ・インターナショナル・ジャパンでは、好評を博しているプレミアムライン「ESSENCE by Triumph(エッセンス バイ トリンプ)」より、クリスマスに向けたゴージャスな「アッパーライン 605シリーズ」を、11月8日より発売開始しました。■「ESSENCE by Triumph」の特徴“LOVE OF DETAIL(ラブ オブ ディテール)”をコンセプトに、細部にまでこだわったトリンプ独自のクラフトマンシップと、完璧に身体にフィットする仕立てで、洗練されたヨーロピアンテイストのデザインが特長のプレミアムライン。2013年の日本デビュー以来、30代のビジネスウーマンを中心にしたファッション高感度層のニーズを捉えファンを増やし続けています。聖夜の煌めきをイメージした繊細なエンブロイダリーレースを贅沢に使ったゴージャスなシリーズ。ラメ糸を絡ませるように刺しゅうを施しているので、ほどよいラメ感で上品な輝きを放ちます。また、ブラジャーのカップ上辺やキャミソールの胸元、裾はアイラッシュレースを施し、モードな雰囲気の中にもキュートな女性らしさと大人の艶感を演出しました。キャミソールは、身生地にシフォン生地を使用。動きに合わせてエレガントな光沢と優雅なドレープが醸し出され、ワンランク上のランジェリーの着こなしを実現します。■「アッパーライン 605シリーズ」詳細アイテム:ブラジャーサイズ(カップ/アンダー):B/70-75C-E/65-75価格:・カップB本体価格¥15000/税込価格¥16200・カップC-E本体価格¥15300/税込価格¥16524カラー:クラシカルベージュ・マーズレッド・ブラックアイテム:キャミソールサイズ:80、85、90価格:本体価格¥18000/税込価格¥19440カラー:クラシカルベージュ・マーズレッド・ブラックアイテム(サイズ):ヒップハンガー(M-L)ストリング(M)価格:本体価格¥6800/税込価格¥7344カラー:クラシカルベージュ・マーズレッド・ブラック(お問い合わせ先)トリンプ・インターナショナル・ジャパンTEL 0120-104256
2017年11月09日「2018トリンプ・イメージガール発表会」が24日、都内で行われ、26代目となる同イメージガールに決まった越川友貴が出席した。長い手足とくびれた抜群のプロモーションを持ち、レースクイーンやモーターショーなどでのスチールモデルとして活躍するほか、「ミス・スプラナショナル」2017年日本代表に選ばれた経歴を持つ越川は、選ばれた感想を聞かれると「合格の発表が来たときは驚きましたが、(トリンプの下着を)中学生から愛用していましたので、信じられない気持ちでいっぱいでした」と感無量な様子で語り、「今後は、そのような緊張感を持ちつつも、精一杯、皆様にハッピーを届けられるよう、自分自身、楽しんで参りたいと思います。下着を身に着けることで心が躍ることや、毎日が楽しくなるということを、私が実際にアウトプットして、たくさんの方に伝えて参りたいと思います」と意気込みを語った。また、発表会では、書道で"今年の自分"を一言で書き上げる企画も行われ、『美』と書いた越川は「今年は『ミス・スプラナショナル』の日本代表になり、またトリンプさんのイメージガールになることもでき、美しさと関わることが大変多くございましたので、その経験を生かして、美のパワーをたくさんの方に届けたいと思い、“美”という文字を選びました」と説明。達筆な文字を披露したが、書道を習っていた経験はないそうで「自宅で毎日、半紙1袋分を書いて練習しました」と今回のために努力したことを明かし、会見の場も初めてだったようで「(緊張で) 手が震えて、なるべく早く半紙に筆を付けたいと思って書いておりました(笑)」と告白して笑いを誘った。将来の夢を聞かれ「美容系の会社ができたらいいな」と目を輝かせた越川は、芸能界に興味はないのか尋ねられると、「ビューティーに精通するものがあるなと思うので、モデルに本格的に挑戦していきたいんですけれども、人前で話すようなタレント活動も経験してみたいです」とニッコリ。憧れの芸能人には篠原涼子を挙げ「ナチュラルで飾らない美しい方で、女性として憧れています」と話し、もし共演するならどんな番組で共演したいか質問されると「篠原涼子さんの部下(役)になりたいです。(自身は)『ちょっと抜けているね』ってよく言われるので、(部下役なら)篠原涼子さんにけっこう怒られるんじゃないかなと思います(笑)」と想像していた。なお、同発表会には2017トリンプ・イメージガールの松山亜耶と静麻波も出席した。
2017年10月25日ついに日本酒を着る時代?!9月20日(水)、トリンプより“着る日本酒”「あったかじょっぱり保湿インナー」が新発売となった。“着る日本酒”というインパクトあるフレーズは、このインナーに酒粕を使用した酒エキス加工を施されていることからつけられた。青森の銘酒が美肌の秘訣!青森県の六花酒造(株)の銘酒「じょっぱり」とのコラボレーション商品。「じょっぱり」の醸造過程で生まれた酒粕を半年間熟成させ抽出した酒エキスには、保湿による美肌効果を促すアミノ酸がたっぷり含まれているという。この酒エキスを生地に加工し完成したのが、保湿性と吸湿発熱性に優れたインナー「あったかじょっぱり保湿インナー」だ。酒粕成分は繊維の奥深くまで浸透しているため、洗濯をしても効果は薄れないという。また、揮発性の高いアルコールは生地に残存しない。冬こそ日本酒を選びたい風合いはしっとりなめらかで、乾燥した冬の肌をやさしく包み込む。バリエーションは8分袖トップと、ハイネックの10分袖トップ。ボトムも5分丈と9分丈から選べる。あたたかいだけでなく美肌へと導いてくれる“着る日本酒”は、全国のトリンプ製品取りあつかい店にて発売される。(画像はプレスリリースより)【参考】※トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社
2017年09月29日そうだったのか!目からウロコのおっぱいの話。徹底検証日本人女性の胸は本当に大きくなっている!?下着メーカーの『トリンプ』の調査によると、この36年間でAカップのブラジャーの売り上げが減っているのに対して、Eカップのブラの売り上げが激増しているそう。つまり、“日本人の女性の胸が大きくなっている”ということ!?真偽やいかに。ひとまず冷静になって考えてみると、Aカップブラの売り上げが減っている原因としては、小胸派が“ブラジャー”ではなく、よりラクな着心地の“キャミブラ”を選んでいるから、と推測もできそう。そんななか、「今ドキ女子の胸は昔に比べて、かなりボリューム大きめです!」と証言してくれたのは、某大手下着メーカー販売員のAさん。「いわゆる日本人のバストの形といえば、バージス(胸の下部の輪郭)の幅が広くて高さのない“お椀型”が典型的でした。でも、最近はバージスの幅が狭くて高さのある、欧米人のような形のバストを持つ若い女性も増えてきており、アンダーは小さめでもカップの大きいブラの売れ行きが好調です」さらに、その証言を裏付ける業界の動向もキャッチ。『ユニクロ』で人気のワイヤレスブラ「ビューティーライト」から、なんと、バストにボリュームがある女性へ向けた新サイズが登場。「“もっと大きいカップサイズにも対応してほしい”という多くのお客様の要望に応える形となりました」とは『ユニクロ』広報・今泉くるみさん。食生活やライフスタイルの変化など、原因は定かではないけれど、“日本人女性の胸が大きくなっている”は、どうやら事実のよう。今後はグラマラス女子にターゲットを絞ったアイテムもさらに充実しそうな予感!事実、この36年でAカップの売り上げが激減。Eカップの売り上げは激増。(「トリンプ下着白書2017」より)1990年には全体の3割以上を占めていたAカップブラの売り上げが、2016年にはたった4.1%となり、逆に5.6%だったEカップの売り上げが3倍以上に激増。このグラフだけを見ても、Eカップの需要が飛躍的に増えていることがわかる。もはや日本人女性の巨乳化は止まらない!?※『anan』2017年9月20日号より。文・瀬尾麻美(by anan編集部)
2017年09月15日多くの女性が夢中になるランジェリー2017年6月7日、トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社は自社が展開するプレミアムライン「ESSENCE by Triumph」からトレンドライン508シリーズを発売した。このESSENCE by Triumphは世界30カ国で愛されているライン。日本に上陸したのは2013年なのだが、上陸するやいなやインポートランジェリー好きな人や下着にもファッション性を求める人から熱烈な支持を得ている。身体に完璧にフィットする設計とヨーロピアンなデザインは多くの女性から愛されており、新作が発表されるたびに新たなファンを獲得していると言ってもいいだろう。大人の女性の美しさを引き立てる今回発売されるのは2017年秋冬デザインの508シリーズ。トレンドラインである508シリーズはシーズントレンドを反映し、どのようなオケージョンにも対応することができるラインだ。ロータスの存在感が際立つデザインは大人の女性にこそ似合うデザイン。大人の女性ならではの美しさや匂い立つような色香をこのデザインが引き立ててくれる。キャミソールはシフォンでできており、裾にはレースのスリットを配置。エレガントでありながら色気も感じさせられるデザインに仕上がっている。このようなデザインでも上品にまとまるのは秋らしい落ち着いたカラーだからだろう。今回はブラウン、ブラック、グレーの3色での展開。様々な色を敢えて使わないことで女性が生まれながらに持つ美しさをさらに引き立ててくれるランジェリーだ。(画像はプレスリリースより)【参考】※トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社プレスリリース(@Press)
2017年06月19日トリンプの2大ブランド2017年5月31日、トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社は「天使のブラ スーパーCOOL」を発売した。天使のブラは恋するブラと共にトリンプを代表するブランド。恋をした時のような優しい気持ちをコンセプトにした優しい着け心地の恋するブラに対し、美しいバストメイクをコンセプトにしたのが天使のブラ。美しい谷間を手に入れたいのであれば迷わず天使のブラだろう。今回発売の天使のブラ スーパーCOOLは天使のブラシリーズで最強の涼しさを実現させたブラジャーなのだ。どうやって涼しいブラを作ったの?この天使のブラ スーパーCOOLには「エアリーシェイピングカップ」を採用することで軽くて通気性の良いブラジャーに仕上がっている。同社は2012年から春夏向けブラジャーに肌が触れた時にひんやりと感じる接触冷感機能「タッチクール」を取り入れているのだが、もちろんこの天使のブラ スーパーCOOLにも採用。もちろん、涼しさだけでなく天使のブラならではの美バストメイクや可愛らしいデザインも健在だ。おそろいデザインのハイキニやヒップハンガーなどのショーツも合わせて販売されるため、今年の夏はこの涼しいブラジャーと共に過ごすしかないだろう。(画像はプレスリリースより)【参考】※トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社プレスリリース
2017年06月06日2017年春夏シリーズ『トレンドライン 408シリーズ』トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社は、2017年4月5日(水)より、好評展開中のプレミアムライン「ESSENCE by Triumph(エッセンス バイ トリンプ)」における2017年春夏シリーズとして、『トレンドライン 408シリーズ』を発売した。2013年に日本デビューをした「ESSENCE by Triumph」は、“LOVE OF DETAIL”をコンセプトに、洗練されたヨーロピアンテイストのデザインと、細部にまでこだわった仕立てが特長のプレミアムライン。ファッション高感度層のニーズをしっかりと捉え、30代のビジネスウーマンを中心に、インポートランジェリーが好きな女性や、ファッションのようにランジェリーを楽しむ女性から支持されている。肌に溶け込むようなストレッチ素材のミニマルスタイル新発売となる『トレンドライン 408シリーズ』は、無駄なディテールを省いたクリーンなスタイルで、肌に溶け込むような極薄のストレッチ素材を使ったシリーズ。シンプルでありながらも、女性らしい魅力に溢れた新しいミニマルスタイルを提案している。また、2017年春夏テーマ「Spirit of glassy green」(クリスタルグラスアートからのインスピレーション)をもとに、透明感と軽やかでエネルギーに満ちた「グリーン」「プラチナグレー」「ライトピンク」の3カラーで、ボタニカルイメージのモチーフを表現している。商品展開は、くるみボタンのモチーフが印象的なソフトで軽い着けごこちの「ブラジャー」、襟付き風デザインでアウターライクな着こなしにもおすすめの「キャミソール」、アウターにひびきにくい工夫がされている「ボーイズレングス」、「ストリングス」の4種類だ。公式インスタグラムも配信中また、「ESSENCE by Triumph」では2017年2月に公式インスタグラムを開設し、“Perfect Dressing(洋服を選ぶように下着を楽しむ)”をテーマに、毎月、トレンドカラーに着目したヨーロピアンテイストなイメージボード「ランジェリーダイアリー」を展開。4月公開分のランジェリーダイアリー「PALE PINK(ペールピンク)」では、ショッピングが大好きなカワイイ女性をイメージしたスタイリングを紹介している。(画像はプレスリリースより)【参考】※トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社プレスリリース(@Press)
2017年04月08日モデル・企業家として世界で活躍するジェシカ・ハートを起用したトリンプ・インターナショナル・ジャパン「天使のブラ スリムライン 極上ライト」のテレビCMが、4月6日より全国(一部地域をのぞく)にて放送される。同CMは、トリンプのグローバルメッセージ"Find The One For Every You"(きっと、見つかる、どんなあなたにも。)をテーマに、現代女性一人ひとりの年齢や体型、着用シーンにぴったり合ったランジェリーを提供することで女性の毎日を支えていきたい、というトリンプの企業姿勢と情熱をストーリー仕立てで表現。トリンプがグローバルで展開するアニメーションCMは今年3編目で、過去作品はヨーロッパの名だたる映像賞を受賞し、1,600万回の再生数を記録するなど、世界中で反響を呼んでいる。今回のストーリーは、"トリンプ スーパー ブラ ラボ"に迷い込んだジェシカ・ハートが、「どんな時にも完璧にフィットするブラジャーを探す」というミッションのもと、トリンプの商品開発のヒミツを探検しながらぴったりのブラジャーを見つけて現実世界に戻るというもの。トリンプのブラジャーがどのようにデザインされ、厳しい試験をパスし製品化に至るかを、フルCGアニメーションで紹介している。なお、同CMはグローバル共通で制作され、実写で登場する商品は各国の主力商品に合わせており、日本では「天使のブラ スリムライン 極上ライト」のCMとして放送される。4月6日~28日に放送されるほか、6日9時よりWEBにて本編、メイキング、30秒ロングバージョンが公開される。
2017年04月06日美しいデザインと極上の仕立て2017年3月1日、トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社は自社が展開する「ESSENCE by Triumph(以下、エッセンス バイ トリンプ)」からベーシックラインの204シリーズを発売する。このエッセンス バイ トリンプのコンセプトは「LOVE OF DETAIL」。ヨーロピアンテイストのデザインが素敵なラインであり、2013年に日本でデビューして以来、かなり多くのファンを獲得している。人気の秘訣はやはり、デザインの美しさと身体にしっかりとフィットする極上の仕立てだろう。今年の1月にベーシックラインの104を発売したばかり。この104シリーズはHカップまで対応したことから、大きなバストでも可愛らしいブラジャーをつけたいと願う新たなユーザを獲得している。レースが織りなすカモフラージュ柄今回発売の204シリーズもHカップまで対応。このシリーズは異なる透け感のリバーレースでカモフラージュ柄を表現しており、かっこよさと可愛らしさを両立したデザインがポイントだ。スリップやキャミソールにはストレッチサテンを採用し、纏うと美しいドレープが生まれる。エッセンス バイ トリンプのベーシックラインはデザインよりも実用性を重視したライン。トリンプの技術を駆使しており、つけ心地は抜群だ。デザインよりも実用性を重視しているとは言え、このデザインなら満足できるだろう。(画像はプレスリリースより)【参考】※トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社プレスリリース(@Press)
2017年03月01日インナーで春夏を先取り!「下着でケアする熱中症対策」に取り組むトリンプは3月1日(水)、アウターにひびきにくく冷感持続機能をそなえた『スキニッククール』シリーズなど、春夏向けインナー全4シリーズを新発売する。薄手のファッションも快適に生地端を切りっぱなしの裁縫なしにすることで、縫い目をなくしてアウターにひびきにくい作りにした『スキニッククール』(画像左)は、豊富なアイテム展開で人気のシリーズ。新商品には冷感持続機能をそなえ、猛暑でも快適でスッキリとした着こなしをサポートする。通気性抜群の素材に、ハイテクなインナーもメッシュ素材を採用した『スキニッククール 涼感メッシュ』(画像中央)は一般的な春夏インナーに比べ約1.4倍の通気性を誇り、体表温度の上昇を抑える効果も。触れるとひんやり感じる接触冷感機能「タッチクール」や吸水速乾機能も併せ、涼しい着心地をとことんまで追求した。『エアさらりー』(画像右)は、衣服内の湿度によって編み目が開閉し、湿度を調整するハイテクインナー。フロント部分にはレースをデザインしているため、胸元の開いたファッションにも合わせやすい。シミもニオイも吸収するパッドブラジャーやキャミソールのストラップに取り付け、脇汗を吸収する『脇汗取りパッド』は、汗ジミやニオイ対策に大活躍。汗臭に対する消臭効果に優れた綿混素材を使用しているので繰り返し使え、春夏の汗の悩みを解消してくれる。(画像はプレスリリースより)【参考】※トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社プレスリリース
2017年02月25日ブラジャー界に革命を起こした逸品これまでブラジャーはワイヤーがあるものかワイヤーがないものかの2択であった。しかし、トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社が「第3のブラ」と銘打って発売したのが「WONDER MAKE」だ。このWONDER MAKEから2017年2月1日、新商品が発売される。このWONDER MAKEの人気の秘密はバストの快適さと美しさを両立したところだろう。ノンワイヤーブラジャーのような楽さをワイヤーつきブラジャーで実現したのだ。WONDER MAKEにはプラスチック素材をメッシュシートに加工したワイヤーが使用されており、バストを面で支える構造になっている。この技術によってワイヤーの食い込みをなくすことに成功。しかし、ホールド力はきっちりと備えており、美しいバストラインに仕上がると多くのユーザーが満足している。快適さがアップ今回発売の新商品は背部が切りっぱなしに。これによってさらに快適さがアップ。これまでのWONDER MAKEよりさらに締めつけ感がなくなるだろう。また、桜の花とバラをモチーフにしており、かなり可愛らしいデザインに仕上がっている。そして、2017年春夏のグローバルキャンペーンではモデルとしても企業家としても有名なJessica Hart(ジェシカ・ハート)を起用。しかも、彼女を撮影するカメラマンにはRankin(ランキン)を指名し、ひとりの女性の多面性と女性ひとりひとりの魅力を表現している。新しいWONDER MAKEはこれまで以上に人気が出そうな予感だ。(画像はプレスリリースより)【参考】※トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社プレスリリース(@Press)
2017年02月01日人気シリーズに新しい仲間が登場!2017年1月11日、トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社は自社が展開するブランド「ESSENCE by Triumph(以下、エッセンス バイ トリンプ)」からベーシックライン104シリーズを発売することになった。このエッセンス バイ トリンプというブランドは上品なヨーロピアンテイストのデザインが人気。繊細なデザインだけでなく細部までこだわって作られているため、しっかり身体にフィットしデザインにも機能性にもこだわりたい女性に支持されている。これまで同ブランドはゴージャスな艶感が美しい603シリーズ、スタイリッシュな407シリーズ、ストレッチサテンが優雅な305シリーズ、大人っぽいチェックが新しい203シリーズ、リバーレースを贅沢に使用した103シリーズ、大胆なドット柄が印象的な506シリーズ、ジオメトリック柄がモードな701シリーズ、チュールに浮かび上がるサザンクロスが妖艶な801シリーズなどを展開。そして新春、同シリーズには新たな仲間が加わることになったのだ。新シリーズはリバーレースにドットエッセンス バイ トリンプの2017年春夏アイテムのテーマは「Spirit of glassy green」。クリスタルグラスアートとボタニカルの融合を目指し、ボタニカルを感じさせるモチーフをクリスタルグラスアートのような透明感と幻想的な美しさを感じさせるデザインに仕上げる。今回発売の104シリーズはベーシックライン。繊細なリバーレースに散りばめられたドットが可愛らしいこのシリーズはまさに大人可愛いデザイン。このシリーズが登場することでこれまで以上にランジェリーを選ぶ楽しさが増えることだろう。(画像はプレスリリースより)【参考】※トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社プレスリリース(@Press)
2017年01月11日今回も奇抜!トリンプの世相ブラジャー下着メーカーのトリンプ・インターナショナル・ジャパンが16日、恒例となっている『世相を反映させたブラジャー』の最新作を発表した。今回発表されたブラジャーのタイトルは『トリンプファーストウーマンブラ』。女性初の都知事となった小池知事の誕生や、リオ五輪での女性アスリートの活躍など、時代を切り開く女性たちにスポットをあてたデザインだ。打ち破れ、ガラスの天井女性の躍進を阻む「ガラスの天井」をイメージした、特殊なシリコーン素材の透明なカップが大きな特徴。このカップを外すと、10kgの重さや水にも耐えられるという和紙漉きの黄金色のブラジャーが現れる。強くしなやかな女性の心を表現しているのだという。燃え盛る情熱の炎をモチーフにしたパッドを押すと、まるで後光が射しているかのように背中から光が射す仕掛けも。背中のホック部分には、手のひらの形のアップリケが女性の活躍を後押しするかのように施されている。肩には新しい時代の幕開けを象徴する「羽ばたくストラップ」が飾られ、ブラジャーのセンターの揺れる鍵モチーフで“運命を切り開く”“未来への扉を開く”を表現。斬新でユニークなデザインで、現代の女性たちにエールを送っている。(画像はプレスリリースより)【参考】※トリンプ・インターナショナル・ジャパンプレスリリース
2016年11月19日下着メーカー、トリンプ・インターナショナル・ジャパンの25代目となるイメージガールに、モデルの松山亜耶と静麻波が起用され、26日、都内で行われた発表会でお披露目された。同社が、1993年より毎年選出しているトリンプ・イメージガール。今年は4月から3カ月にわたって一般公募し、150名の応募者の中から審査の結果、大阪府大阪市出身で現役モデルの松山亜耶、群馬県前橋市出身で現在は歯科衛生士をしながらモデルとしても活躍している静麻波に決定した。この日はイメージガールに選ばれた松山と静がお披露目され、下着姿で登場。松山は「受賞を聞いた時は本当に嬉しかったです。長年続く企業のイメージガールに選ばれて、トリンプのPRを頑張っていきたいと思いました」と決意を新たにし、静も「トリンプの広告は菜々緒さんや篠原涼子さんのイメージがあって、それにあこがれて応募しました。決まった時は嬉しかったのと、これからもっと頑張っていかないといけないという気持ちが強くなりました」と意欲を見せた。将来的な目標として現役モデルでもある松山は「ずっとモデルとして活動していきたいと思います。目標は長谷川潤さんのような格好良い女性になりたいですね」とコメント。一方の静は、今年の3月に歯科衛生士の資格を取得し、4月からは歯科衛生士としても働いているが「まだ将来は決めていないんですが、今は両立しながらやっているので、今後考えていきたいと思います。将来的にはモデルと女優のお仕事を両立している菜々緒さんのようになれたらと思っています」と話していた。
2016年10月26日