DOLCE&GABBANA BEAUTY(ドルチェ&ガッバーナ ビューティ)2021年ホリデーコレクション撮影:byBirth2021年のホリデー、ドルチェ&ガッバーナ ビューティからは、年末を祝う特別なアイテムが数量限定で登場。この上ないゴールドのきらめきをふんだんに使用した、目もとと口もとを彩るメーキャップコレクションは、まさに贅沢の極み。光の中へ足を踏み入れる者へ、輝くオーラを引き出します。ドルチェ&ガッバーナロイヤルグロス シャインリッププランパー撮影:byBirth高い反射率のグリッターがクリスタルのような輝きを実現し、ロイヤルな輝くオーラを放つリッププランパー。プランピングコンプレックスが、唇に瞬時に持続的なボリューム効果をもたらし、グラマラスな口もとを演出します。伸びがよく、軽いテクスチャーでありながら、唇にうるおいを与えてくれるため、心地よく使用でき重ねづけも自在。カラー撮影:byBirthPrecious RedDivine Nudeドルチェ&ガッバーナロイヤルシャドウ リキッドアイシャドウ撮影:byBirth鮮やかでシマーな仕上がりにちりばめられたパールが、まるできらめく宝石のような輝きとオーラを放つ、リキッドシャドウ。使いやすい小さなアプリケーターが簡単かつ正確な仕上がりをサポート。ワンストロークで美しく発色し、重ねづけで濃淡の調節も簡単に行えます。また軽く涼しげなテクスチャーで、その美しい仕上がりが持続します。カラー撮影:byBirthBaroque BronzeVibrant GreenDOLCE&GABBANA BEAUTY(ドルチェ&ガッバーナ ビューティ)新製品概要2021年11月1日(月)新発売(数量限定)ドルチェ&ガッバーナロイヤルグロス シャインリッププランパー2色4,510円ドルチェ&ガッバーナロイヤルシャドウ リキッドアイシャドウ2色4,510円※税込表記
2021年10月15日ドルチェ&ガッバーナ(DOLCE&GABBANA)は、2021年 秋冬 アルタ モーダ コレクションを“水の都”イタリア・ヴェネツィアで発表した。“水の都”ヴェネツィアの美しさに魅せられてショーの舞台はヴェネツィア市内にあるサン・マルコ広場。この場所は、16世紀に建築家のヤーコポ・サンソヴィーノが自らの名前を冠した図書館や造幣局、装飾の美しい鐘楼のロジェッタなどを設計したことで現在の美しい姿に生まれ変わり、ヴェネツィアの名所として知られるようになった。また、ヴェネツィア・カーニバルの期間中には、サン・マルコ広場できらびやかなパレードや大胆なアクロバットが披露され、優雅な衣装を身にまとった女性たちが集い、その熱狂に酔いしれる。ドルチェ&ガッバーナのアルタ モーダ 2021年秋冬コレクションでは、サン・マルコ広場をはじめ、世界の人々を魅了するヴェネツィア美しい景色をドラマティックなドレス群に落とし込んだ。美しい風景と、そこに集う煌びやかな人々の姿を、高揚感たっぷりに表現している。“水の都”ならではの街並みを投影する煌びやかなドレスは、ヴェネツィアの美しい風景を余すことなく表現している。サン・マルコ広場から見渡す景色、ドゥカーレ宮殿の煌びやかな天井画重と厚感のある建築、穏やかな運河と運河をめぐるゴンドラ……。街の風景を描いたドレスには、建築物とともに、太陽の光を浴びてきらめく水面が鮮やかなブルーとスパンコールによって再現され、“水の都”の美しさを強調する。ブルーやグリーン、ホワイトのグラデーションが織りなすドラマティックなフェザードレスは、幻想的な運河を眺めるかのようだ。目にも鮮やかなカラフルなドレスランウェイの中盤には、イエロー、ブルー、ピンク、グリーンといったヴィヴィッドカラーのシアーなドレスが順に登場した。カーニバルを連想させる煌びやかな装いヴェネツィア・カーニバルを彷彿とさせるドレスは、ガラスやクリスタルを用いた花々に彩られている。仮面を使用する即興演劇“コメディア・デラルテ”を彷彿とさせる仮面は、顔を隠すものとしてだけではなく、ジャケットの大胆不敵な装飾としてあしらわれている。豪華絢爛なベネツィアの伝統衣装は、ドルチェ&ガッバーナの夢のようなクリエーションによってより一層魅惑的なものへと昇華された。
2021年10月13日ドルチェ&ガッバーナ(DOLCE&GABBANA) 2022年春夏ウィメンズコレクションが、2021年9月25日(土)に発表された。今季はメンズコレクションに続き、「DG LIGHT」 がテーマ。“光”から連想させるポジティブな姿勢&喜びを大胆に表現しながら、2000年代のウィメンズファッションの美学を取り入れた煌びやかなコレクションに仕上げているのが特徴だ。ランウェイに光を放つ装飾目に留まるのは、眩いほどに煌めく装飾の数々。ジャケットやミニスカート、ミニドレスといったピースの上には、ビジューやクリスタル、カラーストーンがひしめきあい、互いの存在を讃えあうかの如く、強い光をランウェイへと解き放っている。中には、カジュアルなデニムウェアに、色とりどりのビジューを散りばめたルックも。2000年代を意識したローライズデニムのラフな着こなしに、華やかなエネルギーが注ぐ今季らしいミックス&マッチを提案している。また時に装飾という手段だけでなく、ラメ糸を組み合わせたジャカードによる織や、強烈な存在感を放つメタリックなカラー使いでも、今季のポジティブなムードを表現。同時にランジェリーやコルセットといったアンダーウェアを主役級に取り入れているのも印象的で、開放的なセンシュアリティを感じさせる独自のスタイルを生み出している。グラマラスなシルエットまるで蝶が羽を広げるように、ボリューミーな袖が横に広がるボレロジャケットは、女性たちの内なる自信とグラマラスさを表現しているかのよう。一方ボトムスは、身体のラインを強調するミニスカートやスキニーパンツが主流で、女性であることを心から楽しむポジティブなムードも感じられる。多彩なグラフィックをミックスアイコニックなフラワープリントはもちろん、レオパードやゼブラといったアニマルプリント、カモフラージュ柄といった多彩なグラフィックが、自由なスピリットでランウェイの上で交わっていく。今季は一つのルックの中で、共通の素材・柄を取り入れたコーディネートも多く、コレクションピース同様、ヒールにビジューがあしらわれたサンダルや、ブロケード、カラーブロックのサテンや刺繍などでつくられたフリンジブーツが、より一層華やかなムードを引き立てていた。
2021年10月01日ドルチェ&ガッバーナ ビューティ(DOLCE&GABBANA BEAUTY)は、ウィメンズフレグランス「ザ・ワン ゴールド オードパルファム インテンス」とメンズフレグランス「ザ・ワン フォーメン ゴールド オードパルファム インテンス」を2021年10月1日(金)より新発売する。“ゴールドラッカー”のメンズ&ウィメンズフレグランスドルチェ&ガッバーナ ビューティの新作フレグランスは、ボトルからキャップまで“ゴールドラッカー”でまとめたメタリックなデザインが特徴的。メンズ向け・ウィメンズ向けフレグランスが同時に展開されるので、カップルや家族でペアで楽しむのもおすすめだ。ウィメンズ向けの「ザ・ワン ゴールド オードパルファム インテンス」は、エレガントなフルーティフローラルの香り。甘い果汁たっぷりのゴールドプラムや、開花したてのフレッシュなローズに、ホワイトムスクとパチョリを合わせて、甘く魅惑的な香りに仕上げている。一方、メンズ向けの「ザ・ワン フォーメン ゴールド オードパルファム インテンス」は、3人の著名な調香師が手がけた力作。みずみずしいシトラス、スパイシーなジンジャー、濃厚なパチョリを融合させることで、気品あふれる香りを完成させている。【詳細】・ザ・ワン ゴールド オードパルファム インテンス 30mL 10,010円、50mL 13,530円、75mL 18,150円・ザ・ワン フォーメン ゴールド オードパルファム インテンス 50mL 11,880円、100mL 16,390円発売日:2021年10月1日(金)※店舗によって価格が異なる場合あり。【問い合わせ先】ドルチェ&ガッバーナ ビューティお客さま窓口TEL:0120-500-722※9:00~17:00/土・日・祝日除く
2021年09月20日ドルチェ&ガッバーナ ビューティ(DOLCE&GABBANA BEAUTY)から、シアーな発色の新作リップバーム「シアーリップス ハイドレーティング ティンティッドリップバーム」が登場。2021年12月8日(水)より順次発売される予定だ。シアーな発色の“花びらリップバーム”美しい花模様に包まれた新作リップバームは、“まるで花びら”のように柔らかなタッチで、シアーな色づきを叶えてくれるのが特徴。リップバームを唇に滑らせると、溶け込むようにフィットして、たっぷりの潤いを長時間キープ。また花々の名前を由来に持つカラーは、どんな唇にも自然に馴染むPH反応のため、リップ下地としてはもちろん単体でも楽しむことができる。デビュー色は全4色デビュー時に展開されるのは、それぞれ異なる個性を纏った全4種。そのうち下記2色が数量限定品として、12月8日(水)より世界最速先行発売される。「1 Lovely Tulip」日本人の肌に自然に馴染むくすみピンク。パッケージは、美しく咲き誇るピンクのチューリップを描いた。「3 Spring Peony」鮮やかなフューシャピンク。パッケージの主役となるのは、ライラック&パープルの艶やかなピオニーだ。また通常発売日となる1月22日(土)には、上記2色を含む全ラインナップが勢ぞろい。新たに加わるカラーは下記の通り。「2 Sweet Lily」薄いキャンディーピンクのおすすめカラー。繊細な白い花びらを持つ、優雅なユリのパッケージが印象的。「4 Joyful Sunflowers」絶妙なコーラルカラー。パッケージには、太陽のように明るいヒマワリの花をモチーフに描いた。【詳細】「シアーリップス ハイドレーティング ティンティッドリップバーム」各4,180円世界先行発売日:2021年12月8日(水) ※1,3のみ先行発売。数量限定。通常発売日:2022年1月22日(土) ※上記の先行発売分 数量限定2色含む全4色を発売。【問い合わせ先】ドルチェ&ガッバーナ ビューティお客さま窓口TEL:0120-500-722※9:00~17:00/土・日・祝日除く
2021年09月20日DOLCE&GABBANA BEAUTY(ドルチェ&ガッバーナ ビューティ) ザ・オンリーワン ラスティングマットカラー リップスティック提供:ドルチェ&ガッバーナ ビューティ輝く色、官能的な質感、カスタマイズ可能なパッケージによって、まるで自分だけのために作られたかのような満足感を得られる、ドルチェ&ガッバーナ ビューティの「ザ・オンリーワン リップスティック」。好きな質感とカラーに好みの専用キャップを組み合わせ、個性を楽しむことのできる人気製品です。本リップスティックにこの秋、マットラスティングタイプの「ザ・オンリーワン ラスティングマットカラー リップスティック」新7色が仲間入り。マットリップの懸念点である乾燥や老け見えを払しょくする、なめらかなテクスチャーと鮮やかな高発色を実現。そしてそれが長時間持続し、リップケアをしながらあなたの口元をエレガントに彩ります。また新質感の発売を記念し、専用キャップにもドルチェ&ガッバーナのモチーフから新たに生まれた4種類が新登場。既存の「ザ・オンリーワン リップスティック」とも合わせて使用できるので、ドレスを着せ替えるようにコーディネートを楽しんで。ザ・オンリーワン ラスティングマットカラー リップスティック(新7色)ヌード提供:ドルチェ&ガッバーナ ビューティ130Sweet Honey150Creamy Mochaピンク提供:ドルチェ&ガッバーナ ビューティ240Sweet Mamma270Millennial Pinkパープル提供:ドルチェ&ガッバーナ ビューティ320Passionate Dahliaレッド提供:ドルチェ&ガッバーナ ビューティ640#DGAmore670Spicy Touchより美しい唇に仕上げたい日には提供:ドルチェ&ガッバーナ ビューティ「ザ・オンリーワン ラスティングマットカラー リップスティック」は直塗りでもなめらかに伸び美しく仕上がりますが、より完璧なくっきり唇をつくりたいときは、ブランド独自のクリーミーなリップペンシル「ドルチェ&ガッバーナ リップディファイナー ユニバーサル リップパーフェクター」を合わせて使用するのがおすすめです。目に見えないラインで唇を形どって、年齢とともに気になる口角などを美しく整えることができるかつ、口紅をにじみにくくしてくれます。色がつかないタイプのため、どんな口紅の色調にも対応する優れものです。【別売キャップ】4種新発売提供:ドルチェ&ガッバーナ ビューティ05:Hearts06:Rosed07:Ornamental08:Dotsリップスティックをカスタマイズすることができる専用キャップ「ザ・オンリーワン キャップトゥコンプリート」、4種の新デザインはこちら。それぞれのデザインがドルチェ&ガッバーナの象徴であり、女性の美しさの様々な面を表しています。提供:ドルチェ&ガッバーナ ビューティ既存の01:ゴールド、02:レース、03:ダマスク、04:レオパードへ新たな4種が加わったことで、よりコーディネートの幅が広がりました。「ザ・オンリーワン ラスティングマットカラー リップスティック」特長提供:ドルチェ&ガッバーナ ビューティクリーミーで塗りやすく快適なつけ心地独自のスキンケア技術と天然成分によるメディタレニアングロウ コンプレックス配合で、クリームのように重たくなく、唇の上を自然に滑り、楽に塗ることができます。また水分補給成分としてイチジクエキスやヒアルロン酸、肌をやわらかくするオリーブオイルも配合。快適なケアで、唇を保護します。情熱と感情のストーリーを語る、鮮やかな発色が長時間持続するシルキーなヌード系から官能的なレッド系まで、それぞれ異なる情熱と感情のストーリーを語る新7色。中でも、「ザ・オンリーワン ルミナスカラー リップスティック」にも展開されている3色へは、特別な愛のメッセージが込められています。640 #DGAmore:時代を超越した赤。純愛へ賛辞を贈るために誕生。320 Passionate Dahlia:ダリアの花と同じように繊細であるのと同時に深い情熱も表現。240 Sweet Mamma:母への愛のように、最も甘く純粋なローズウッドピンク。その他、「ザ・オンリーワン ラスティングマットカラー リップスティック」ならではの色調へも、ぞれぞれのストーリーがあるため、色ではなく背景をメインに選ぶのも良いでしょう。どのカラーもその美しく鮮やかな発色が長時間持続し、ベルベットのような仕上がりが一日中続きます。DOLCE&GABBANA BEAUTY(ドルチェ&ガッバーナ ビューティ)紹介製品概要2021年9月22日(水)新発売ザ・オンリーワン ラスティングマットカラー リップスティック7色4,840円ザ・オンリーワン キャップトゥコンプリート新製品4種追加発売/全8種1,760円※既存のザ・オンリーワン ルミナスカラーリップスティックにもセット可能。既存製品リップディファイナー ユニバーサル リップパーフェクター1種3,080円※価格は税込、編集部調べです。
2021年09月04日アフタヌーンティー・ラブアンドテーブルから秋季限定スイーツ&ドリンクが登場。2021年9月2日(木)から順次、アフタヌーンティー・ラブアンドテーブル全店で発売される。自家製ミルクレープに秋季限定の新作アフタヌーンティー・ラブアンドテーブルで人気の自家製ミルクレープから、秋の味覚を味わえる新作が登場。マロンのミルクレープ「マロンのミルクレープ」は、もちもちクレープとクリームを21層重ね、イタリア産の栗を使用した濃厚なマロンクリームをトッピングした贅沢な一品。クレープの間にも栗を忍ばせ、食感のアクセントを加えた。シャインマスカットのミルクレープ一方、「シャインマスカットのミルクレープ」では、一枚一枚丁寧に焼き上げたクレープで、大粒のシャインマスカットをサンド。上品な香りを引き立てるホイップクリームも合わせ、味わい豊かに仕上げた。いちじくやシャインマスカットのミルクレープもまた、いちじく、シャインマスカット、巨峰、洋梨、柿を使った「アフタヌーンティー40 周年記念 バースデーフルーツミルクレープ」も9月10日(金)より発売される。マロンクリーム×バニラアイスのデザートプレートデザートは、「フルーツシュゼット モンブラン&ミルクバニラアイスクリーム」を展開。濃厚なマロンクリームに、リッチなミルクバニラアイスクリームと甘酸っぱいカシスソースを組み合わせた。ラム酒ソースが用意されているので、味の変化を楽しむことも可能だ。キャラメルミルクティーイートイン&テイクアウトで楽しめるドリンクは、カラメル入りのミルクティーにホイップクリームやトフィーナッツをトッピングしたほっとする優しい甘さの「キャラメルミルクティー」を発売する。【詳細】アフタヌーンティー・ラブアンドテーブル 秋季限定スイーツ&ドリンク■マロンのミルクレープ価格:お茶付き 1,628円販売期間:2021年9月2日(木)~11月17日(水)販売店舗:アフタヌーンティー・ラブアンドテーブル全店■シャインマスカットのミルクレープ価格:お茶付き 2,090円販売期間:10月7日(木)~11月17日(水)販売店舗:アフタヌーンティー・ラブアンドテーブル全店■アフタヌーンティー40 周年記念 バースデーフルーツミルクレープ価格:お茶付き 1,980円販売期間:9月10日(金)~10月6日(水)販売店舗:アフタヌーンティー・ラブアンドテーブル全店■フルーツシュゼット モンブラン&ミルクバニラアイスクリーム価格:お茶付き 1,540円販売期間:9月2日(木)~11月17日(水)販売店舗:アフタヌーンティー・ラブアンドテーブル ルミネ新宿、アフタヌーンティー・ラブアンドテーブル ルミネ横浜、アフタヌーンティー・ラブアンドテーブル 静岡パルシェ、アフタヌーンティー・ラブアンドテーブル ルクア大阪■キャラメルミルクティー(ホット、アイス)価格:各693円販売期間:9月2日(木)~11月17日(水)販売店舗:アフタヌーンティー・ラブアンドテーブル全店■店舗情報・アフタヌーンティー・ラブアンドテーブル 表参道住所:東京都渋谷区神宮前4-3-2TEL:03-6447-1411営業時間:10:00~20:00・アフタヌーンティー・ラブアンドテーブル ルミネ新宿住所:東京都新宿区西新宿1-1-5 ルミネ新宿店 ルミネ1 4FTEL:03-6279-0829営業時間:11:00~20:00・アフタヌーンティー・ラブアンドテーブル ルミネ横浜住所:神奈川県横浜市西区高島2-16-1 ルミネ横浜店 5階TEL:045-442-0620営業時間:10:00~20:00・アフタヌーンティー・ラブアンドテーブル 静岡パルシェ住所:静岡県静岡市葵区黒金町49 パルシェ本館 1階TEL:054-204-5400営業時間:10:00~20:00・アフタヌーンティー・ラブアンドテーブル ルクア大阪住所:大阪府大阪市北区梅田3-1-3 ルクア 5FTEL:06-6151-1237営業時間:11:00~20:00※営業時間が記載と異なる場合がある。
2021年08月28日ドルチェ&ガッバーナ ビューティ(DOLCE&GABBANA BEAUTY)2021年クリスマスのフレグランスコフレが、2021年11月10日(水)より数量限定で発売される。“ペアでも楽しめる”ドルチェ&ガッバーナ ビューティのフレグランスコフレドルチェ&ガッバーナ ビューティは、2021年クリスマスシーズンに向けて、ブランドを代表する香り「ライトブルー」のフレグランスコフレをメンズ、ウィメンズに向けて展開する。この「ライトブルー」の香りは、太陽が降り注ぐ地中海をイメージした香りで、メンズ向けの「ライトブルー プールオム オードトワレ」とウィメンズ向けの「ライトブルー オードトワレ」をペアで楽しむ“カップルフレグランス”としても人気だ。気になる香りは…メンズ向けの「ライトブルー プールオム オードトワレ」は、ベルガモットやマンダリンオレンジ、フローズングレープフルーツなど、地中海産の柑橘類をブレンドしたさわやかな香り。ローズマリー、唐辛子、ジュニパーベリーをアクセントに加えることで、男性的な側面も持たせている。一方、ウィメンズ向けの「ライトブルー オードトワレ」は、生き生きとしたフルーティフローラルに、シダーウッド、アンバー、ムスクのまろやかな香りをブレンド。ジャスミンやホワイトローズの花々が女性らしさを引き出してくれ、 弾けるようなシトラスと爽やかなグリーンアップルでみずみずしさもプラスした。2021年クリスマスコフレでは、このアイコンフレグランスを現品または、ミニサイズフレグランスでお届け。ミニサイズのボディクリームやシャワージェルが付属するボディケアコフレも揃うので、フレグランスとのレイヤード使いもおすすめだ。【詳細】ドルチェ&ガッバーナ ビューティ2021年クリスマスコフレ発売日:2021年11月10日(水)数量限定発売・ライトブルー オードトワレ トリオセット Ⅰ 10,780円セット内容:ライトブルー オードトワレ 50mL、ボディクリーム50mL、シャワージェル50mL・ライトブルー オードトワレ トリオセット Ⅱ 14,410円セット内容:ライトブルー オードトワレ 100mL、ボディクリーム50mL、トラベルスプレー10mL・ライトブルー オードトワレ デュオセット 7,700円セット内容:ライトブルー オードトワレ 25mL、トラベルスプレー10mL・ライトブルー プールオム オードトワレ デュオセット 9,240円セット内容:ライトブルー プールオム オードトワレ 75mL、プールオム アフターシェーブ バーム50mL【問い合わせ先】ドルチェ&ガッバーナ ビューティお客さま窓口TEL:0120-500-722※9:00~17:00/土・日・祝日除く
2021年08月26日ドルチェ&ガッバーナ ビューティ(DOLCE&GABBANA BEAUTY)2021年クリスマスコスメが、2021年11月1日(月)より全国発売予定だ。ドルチェ&ガッバーナ ビューティ“王冠モチーフ”のクリスマスコスメドルチェ&ガッバーナ ビューティ2021年クリスマスは、ゴールドのきらめきをふんだんに使用した贅沢なメイクアップを展開。目元、口元にきらめく輝きを纏える、クリスマス限定のカラーメイクがラインナップする。「ロイヤルグロス シャインリッププランパー」は、たっぷり配合したグリッターが、クリスタルのように輝くリキッドリップ。プランピングコンプレックスが、唇に塗布した瞬間からボリューム感を演出し、“ぷっくり”としたグラマラスな口元を叶えてくれる。テクスチャーは軽く、メイクしながら唇にうるおいもプラス。カラーは、レッドとヌードの2色での展開となる。また、同日発売となる、王冠のようなゴールドの装飾を纏った「ロイヤルシャドウ リキッドアイシャドウ」は、宝石のようなきらめきを放つリキッドアイシャドウ。ひと塗りで見たままの高発色でまぶたを彩り、散りばめられたパールが輝きをプラスしてくれる。アプリケーターが付属するので、まぶたに直接塗布できるのも嬉しいポイント。カラーは、ブロンズとグリーンの2色で、どちらも高貴な目元を演出してくれる。【詳細】ドルチェ&ガッバーナ ビューティ2021年クリスマスコスメ発売日:2021年11月1日(月)全国発売予定・ロイヤルグロス シャインリッププランパー 全2色 各4,510円<限定品>・ロイヤルシャドウ リキッドアイシャドウ 全2色 各4,510円<限定品>【問い合わせ先】ドルチェ&ガッバーナ ビューティお客さま窓口TEL:0120-500-722※9:00~17:00/土・日・祝日除く
2021年08月26日ドルチェ&ガッバーナ ビューティから一目惚れパレット『アイラブハート』限定登場撮影:byBirthDOLCE&GABBANA BEAUTY(ドルチェ&ガッバーナ ビューティ)から今年8月に登場する限定品は、キラキラと輝くゴールドフレークがちりばめられた光を反射するカラーや光沢のあるゴールド、使いやすいヌードカラー、温かみのあるローズカラーなど、自在なメイクアップを楽しめる全10色が揃う、ゴージャスなアイシャドウパレット。単色使いでも美しく発色し、複数色重ねれば深みや立体感のある表情に。ナチュラルメイクから目もとを主役にしたメイクまで幅広くメイクアップできるため、毎日使いたくなるはず。使いやすいダブルエンドのブラシを内蔵、美しい仕上がりが長時間持続するロングラスティング処方と、機能性も抜群。カラー撮影:byBirthShimmery Gold(シマリー ゴールド)Sicilian Brown(シチリアン ブラウン)Metallic Gold*(メタリック ゴールド)Shimmery Taupe(シマリー トープ)Earthy Brown(アーシー ブラウン)Silky Nude(シルキー ヌード)Matte Burgundy(マット バーガンディー)Dazzling Violet*(ダズリング バイオレット)Burnt Copper(バーント コッパー)Sparkling Dahlia(スパークリング ダリア)* 光を反射するシェードナチュラル・華やか2つのメイクアップどんなファッションやシーンにも合うゴールドブラウンメイク撮影:byBirth落ち着いたカラー3色でシンプルなグラデーションを作成すれば、オフィスシーンでも浮かないナチュラルさと、意志の強さを兼ね備えた目元に。HOW TO「6」をベースとしてアイホール全体に広げる「5」を「6」よりやや狭めに重ねる「3」を目のキワに入れる恋を予感させるような血色アイメイク撮影:byBirthレッド、オレンジ、パープルを大胆に使用することで、恋を予感させるメイクアップが完成。華やかなのに上品さも感じるのは、ドルチェ&ガッバーナだからこそ。HOW TO「9」をベースとしてアイホール全体に広げる「7」を「9」よりやや狭めに重ねる「10」を目尻側のみに入れる「8」を「10」との境目をぼかすように、黒目の真上あたりに入れる「2」を目のキワに入れる紹介商品 概要2021年8月22日(日)全国発売予定ドルチェ&ガッバーナ アイラブハート〈限定品〉8,470円※価格は税込み、編集部調べです。
2021年08月17日ドルチェ&ガッバーナ(DOLCE&GABBANA)は、DJキャレドとのコラボレーションコレクション第2弾を一部のドルチェ&ガッバーナ ブティックにて発売。DJキャレドとのコラボ第2弾、2つの新シリーズアメリカ出身のDJキャレドは、2020年に「Higher」で最優秀ラップ/サング・パフォーマンスを受賞したことも記憶に新しい、世界にファンをもつDJ兼レコードプロデューサー。2021年3月に続く彼とのコラボレーションコレクションの第2弾として、2つのシリーズが新たに登場する。2つのシリーズともに共通するのは、“夏”。そして緑豊かで野性的な“自然”。エネルギーみなぎる色使いで、“非日常”へと誘うようなワードローブを完成させた。“フラミンゴ×ヤシ”プリントひとつは、カリブ海を彷彿させる鮮やかなライトブルーを背景に、ピンクのフラミンゴと生い茂る緑のヤシが描かれた“幻想的な旅”のイメージが投影されている。裾や袖口など随所に配されたエッジィなセブラプリントとの組み合せがポイントだ。幻想的な花々の中に舞うバタフライを描いたプリントもうひとつは、ライラックやパープルのアジサイの間を舞う、イエローやマルチカラーのバタフライが印象的なプリント。ドルチェ&ガッバーナのDNAを感じさせるレオパードプリントがディテールに採用されている。アイテムは両シリーズとも、メンズ・ウィメンズのウェアだけでなく、親子お揃いで着られるキッズアイテム、バカンスに欠かせないビーチウェアなども展開される。より気軽に手に取れるiPhoneケース、ビーチサンダル、ポーチなどのアクセサリー類も見逃せない。【詳細】Dolce&Gabbana X Khaled Khaledスペシャルコレクション発売時期:2021年7月取り扱い:一部のドルチェ&ガッバーナ ブティック■価格例・メンズTシャツ(フラミンゴ・バタフライ) 99,000円・メンズシャツ(フラミンゴ) 169,400円、(バタフライ) 135,300円・メンズスウィムウェア 61,600円・ウィメンズスウェット 114,400円・ウィメンズジャケット(バタフライ) 176,000円・ボディバッグ 105,600円・スマートフォンケース 28,600円・ビーチサンダル 52,800円
2021年07月31日アールグレイ専門店「アンドアールグレイ(&EARL GREY)」が、2021年7月14日(水)から7月20日(火)までそごう横浜店に期間限定登場。「アンドアールグレイ」は、日本初のアールグレイ専門店として誕生したスイーツショップ。天然のベルガモットを使用したアールグレイの魅力を、オリジナルのプレミアムティーやジェラート、スイーツを通して発信している専門店だ。神戸に本店を構え、仙台にも直営店を展開している。“生絞り”「丹波和栗のプレミアムモンブラン」そんな注目の「アンドアールグレイ」が、そごう横浜のグルメイベント「夏の京都・大阪・神戸・味めぐり」に登場。会場では、実演販売で“出来立て”の「丹波和栗のプレミアムモンブラン」を提供する。兵庫県産高級丹波和栗と生クリームを合わせたペーストを“生絞り”して、ふわふわの極上台湾カステラの上に何層にも折り重ねた。カステラ生地にはアールグレイの茶葉をたっぷり練り込み、中に忍ばせた生クリームもアールグレイのフレーバーで香りづけして“紅茶づくし”の味わいに。アクセントに、自家製カシスソースをプラスすることで、風味豊かに仕上げている。丹波和栗のプレミアムモンブランは、会場で1つ1つ“生絞り”で提供。絞りたてだからこそ、コクのある丹波和栗と爽やかなアールグレイの香りを存分に楽しむことができる。【詳細】アンドアールグレイ「丹波和栗のプレミアムモンブラン」1,080円発売場所:そごう横浜店 8階催会場「夏の京都・大阪・神戸・味めぐり」期間:2021年7月14日(水)~7月20日(火)10:00〜20:00(最終日は17:00閉場)住所: 神奈川県横浜市西区高島2-18-1TEL:045-465-2111(代表)※営業時間が変更になる場合あり。
2021年07月15日24種のバリエーションからドルチェ&ガッバーナビューティが2021年下半期のメイク提案として、占いとメイクテクニックを掛け合わせたキャンペーンを実施している。同キャンペーンは宝石や花々をモチーフにした「ドルチェ&ガッバーナシャイニッシモ ハイシャインリップラッカー」をメインにしたもの。占い師であるルーシー・グリーン氏によるメッセージと共に、星座別月別の24種のバリエーションからラッキーカラー提案があり、そのラッキーカラーを使用したメイクテクニックをイガリシノブ氏がレクチャーする。つややかな光沢感のリップグロスキャンペーン期間中は全国のビューティカウンターにてオリジナルメッセージカードを配布し、オンラインビューティマガジンでもコンテンツを配信する。「ドルチェ&ガッバーナシャイニッシモ ハイシャインリップラッカー」は光沢感と発色の良さが魅力のリップグロス。べたつかず長時間の発色が続く14色展開で、価格は税込4,730円だ。(画像はプレスリリースより)【参考】※ドルチェ&ガッバーナ ビューティ プレス by Lula星座別ラッキーカラーで幸せを呼び寄せて―ルーシー・グリーン―※ドルチェ&ガッバーナ ビューティ プレス by Lulaラッキーカラーを纏って、自分らしくプレイフルに―イガリシノブ―
2021年07月14日ホラー映画『ダーク・アンド・ウィケッド』が、2021年11月26日(金)に全国公開。「来るなと言ったのに――」姉弟を襲う“邪悪なもの”『ダーク・アンド・ウィケッド』は、父の最期を看取るために帰郷した姉弟が怪異に襲われる様子を描いたホラー映画。ジャンル映画の権威であるシッチェス・カタロニア国際映画祭で最優秀女優賞&撮影賞の2部門を受賞したほか、映画批評サイト「ロッテン・トマト」では満足度91%を記録するなど、高い評価を得ている。映画『ダーク・アンド・ウィケッド』あらすじ“それ”は邪悪で、私たちを屠るもの。両親から離れてそれぞれ暮らすルイーズとマイケルの姉弟は、父の病状が悪化したとの報せを聞き、久方ぶりに生家であるテキサスの人里離れた農場を訪れる。父はそこで母に見守られ、ひっそりと最期を迎えようとしていた。ところが母は「来るなと言ったのに――」と彼らを突き放す。やがて彼らは両親の様子がおかしいことに気づく。そしてその夜、母が首を吊って亡くなった。それは彼らを待ち受ける想像を絶する恐怖の幕開けにすぎなかった。母の死、家畜の大量死...衝撃の予告映像予告映像には、余命いくばくもない父を看取るため実家を訪れていた姉弟が、突然の母の死により憔悴しきった様子が描かれている。彼らが発見した母の日記には恐ろしい体験が記されており、電話を取れば「来るなと言ったのに」と母の声が聴こえ、そして脚を失ったヤギの後を追うと丹精込めて育ててきた家畜たちの死骸が発見される。それも何かに食い散らかされたかのように大量に……。一体何者が何のために!?姉妹を襲う“邪悪なもの”の正体を、スクリーンで確かめてほしい。監督はブライアン・ベルティノメガホンを取ったのは、ブライアン・ベルティノ。山奥の一軒家でカップルを襲う恐怖の一夜を描いた2008年の『ストレンジャーズ/戦慄の訪問者』で称賛を浴び、以降も一貫して恐怖表現を追求し続けている監督だ。見事なストーリーテリングと巧みな演出で、観るものに深い絶望と、背筋も凍る恐怖を与える。姉弟役にマリン・アイルランドとマイケル・アボット・Jr主演は、アカデミー賞作品賞候補に挙がった映画『アイリッシュマン』『最後の追跡』でも注目を集めた女優マリン・アイルランドと、A24が手掛けた『ディック・ロングはなぜ死んだのか?』の主役に抜擢されたマイケル・アボット・Jr。恐怖と絶望を味わうことになる姉弟役を演じきる。【詳細】映画『ダーク・アンド・ウィケッド』公開日:2021年11月26日(金) 新宿シネマカリテほか 全国ロードショー監督・脚本・製作:ブライアン・ベルティノ音楽:トム・シュレーダー撮影:トリスタン・ネイビー編集:ウィリアム・ブーデル、ザカリー・ワイントローブ出演:マリン・アイルランド、マイケル・アボット・Jr、ザンダー・バークレイ、ジュリー・オリバー・タッチストーン、マイケル・ザグスト2020 年/アメリカ/カラー/95分/シネマスコープ/英語/5.1ch/原題:THE DARK AND THE WICKED/レイティング:PG12字幕翻訳:本庄由香里/配給:クロックワークス
2021年07月09日ドルチェ&ガッバーナ ビューティ(DOLCE&GABBANA BEAUTY)の2021年秋コスメから、新作リップスティック「ザ・オンリーワン マットラスティング リップスティック」が登場。2021年9月22日(水)より、全国発売される予定だ。アイコンリップに新マットラスティングタイプドルチェ&ガッバーナ ビューティの新作リップスティックは、アイコニックな「ザ・オンリーワン リップスティック」のマットラスティングタイプ。ひと塗りでなめらかにのび広がり、色鮮やかなマットカラーが長時間続く。マットな質感なのに心地よいテクスチャーとなっており、リップケアが叶うのも嬉しいポイントだ。カラーは、ヌード、ピンク、パープル、レッドシェードの7色が揃う。<ヌード><ピンク><レッド><パープル>“着せ替え”できるキャップも気分やスタイルに合わせて別売りのキャップをカスタマイズすることができる「ザ・オンリーワン リップスティック」の魅力はそのまま。まるでドレスを“着せ替え”するように、ハート、ローズ、ドット柄など4種の新デザインから、好みのキャップをセレクトすることができる。【詳細】・ドルチェ&ガッバーナ ザ・オンリーワン マットラスティング リップスティック 7色 各4,840円(税込)<新商品>・ドルチェ&ガッバーナ ザ・オンリーワン キャップトゥコンプリート 4種 各1,760円(税込)<新商品>発売日:2021年9月22日(水)全国発売予定※発売商品の詳細は変更になる場合がある。【問い合わせ先】ドルチェ&ガッバーナ ビューティお客さま窓口TEL:0120-500-722※9:00~17:00/土・日・祝日除く
2021年06月05日アンドウルフ(& WOLF)の新作ファンデーション「UVセラムリキッドファンデーション」が、2021年6月1日(火)より発売される。アンドウルフ“UVカット機能”搭載の新ファンデエヌオーガニックがプロデュースするメイクアップブランド・アンドウルフのリキッドファンデーションがアップデート。新たにUVカット機能を追加し、SPF26/PA++で夏の日差しから素肌をガードしてくれる。ファンデーションには、エヌオーガニックのスキンケアにも配合されている計22種の美容成分を採り入れた。従来シリーズより美容成分を9種プラスすることで、素肌感のある自然な仕上がりはそのままに、テカリやヨレが起きづらい心地よい使用感を叶えている。カラーは、肌色やなりたい肌印象に合わせて選べる全3色展開。アンドウルフならではの、ミラー付きのコンパクトなパッケージも魅力的で、外出先でもスムーズなメイク直しを叶えてくれる。UF-001 ピンクベージュ:素肌に光を帯びたような透き通る肌へ。血色感を感じにくい肌をより明るい印象に。UF-002 ライトベージュ:より素肌感を感じる肌へ。気になる部分をカバーしながらも、より素肌を綺麗にみせる。UF-003 ナチュラルベージュ:落ち着いたベージュで本来の肌の色に。素肌に合った色で、自然なメイクアップに。【詳細】アンドウルフ「UVセラムリキッドファンデーション」SPF26/PA++ 全3色 各4,180円(税込)、リフィル 全3色 各3,080円(税込)発売日:2021年6月1日(火)取り扱い店舗:アンドウルフ有楽町マルイ店、その他全国バラエティショップ、公式オンラインストア※全国店舗では、営業時間に変動がある場合あり。各店舗の最新情報については、各商業施設のホームページ、または公式サイトを確認。
2021年06月04日ドルチェ&ガッバーナ ビューティ(DOLCE&GABBANA BEAUTY)から、2021年秋の限定アイシャドウパレット「ドルチェ&ガッバーナ アイラブハート」が登場。2021年8月22日(日)より限定発売される。“恋の予感”ハート柄アイパレット「ドルチェ&ガッバーナ アイラブハート」は、ブラックをベースに、ゴールド&レッドのハートを散りばめた華やかなパッケージが魅力。パレットの中には、ゴールドフレークを散りばめた煌めくカラーと温もりあふれるローズを主役に、“恋を予感”させるような10色を詰め込んだ。セットインしたカラーは、シマリーなゴールドや、マットな質感のレッド、パールが煌めくソフトクランベリー、メタリックなトープなど、色も質感もさまざま。単色で使用するのはもちろんのこと、レイヤードすることで立体的な目もとが叶う。左から)・ シマリー ゴールド(シマリーシェード)ハイライトのように使ったり、他のカラーと重ねづけしたりできるシアーなゴールド。・シチリアン ブラウン(マットシェード)テラコッタのようなやや赤みのあるブラウン。・メタリック ゴールド(デュオ クロマチックシェード)角度によってきらめきが増す、イエローゴールドのフレーク入りカラー。・シマリー トープ(シマリーシェード)肌色によくなじみやすい、ベージュを含んだグレーカラー。・アーシー ブラウン(シマリーシェード)締め色としても活躍してくれる、ほんのりツヤめくブラウン。左から)・シルキーヌード(シマリーシェード)ベースに仕込むことも、重ねづけできらめきをプラスすることもできる便利なベージュ。・マット バーガンディー(マットシェード)色気と愛らしさを兼ね備えるバーガンディー。・ダズリング バイオレット(デュオ クロマチックシェード)甘すぎない大人のローズゴールドのフレーク入りモーブ。・バーント コッパー(シマリーシェード)ポイント使いにおすすめな高発色のメタリックオレンジ。・スパークリング ダリア(シマリーシェード)クールなイメージを与える、落ち着いた深いパープル系カラー。アイパレットの中には、使い勝手のよいダブルエンドのブラシも内蔵。ロングラスティングな処方で、メイク仕立ての美しい仕上がりが長時間続くのも嬉しいポイントだ。ミニマスカラ付きセットもまた、アイシャドウパレット「アイラブハート」に、ミニマスカラがついた数量限定キット「アイラブハートキット」も、2021年8月18日(水)より伊勢丹新宿店ほかで先行発売される。アイシャドウパレット「アイラブハート」がどこよりも早くゲットできるお得なキットとなっている。【詳細】■ドルチェ&ガッバーナ アイラブハート 1種 8,470円(税込)発売日:2021年8月22日(日)※価格は参考小売価格。店舗によって異なる場合がある。■アイラブハートキット 8,470円<限定品>セット内容:ドルチェ&ガッバーナ アイラブハート <現品>、ミニマスカラ発売日:8月18日(水)予約開始日:8月11日(水)10:00取り扱い店舗:伊勢丹新宿店、meeco(meecoは10:00~発売開始)。【問い合わせ先】ドルチェ&ガッバーナ ビューティお客さま窓口TEL:0120-500-722※9:00~17:00/土・日・祝日除く
2021年06月04日ドルチェ&ガッバーナ ビューティ(DOLCE&GABBANA BEAUTY)は、新フレグランス「ライトブルー フォーエバー」を発表。メンズフレグランス「ライトブルー プールオム フォーエバー オードパルファム」とウィメンズフレグランス「ライトブルー フォーエバー オードパルファム」を2021年6月2日(水)より全国発売する。ドルチェ&ガッバーナ ビューティのアイコンフレグランス「ライトブルー」シリーズに、新作「ライトブルー フォーエバー」が仲間入り。メンズフレグランス「ライトブルー プールオム フォーエバー オードパルファム 」とウィメンズフレグランス「ライトブルー フォーエバー オードパルファム」の同時展開となり、2つの香りで“永遠の愛の精神”を表現する。メンズ向け「ライトブルー プールオム フォーエバー」メンズ向け「ライトブルー プールオム フォーエバー オードパルファム」は、きらきらと輝く地中海の水を想起させるフレッシュなシトラスノート。コールドプレス製法で絞ったグレープフルーツとイタリアン産ベルガモットの爽やかな香り立ちからはじまり、スミレの葉の爽快なグリーンノート、さざ波のしぶきのようなオゾンアコートが重なると、時間とともにウッドベースが顔を出して、香りに深みをもたらしていく。ドライダウンは、柔らかなホワイトムスクやベチバーが広がり、官能性に満ちた落ち着きのある残り香を残していく。ウィメンズ向け「ライトブルー フォーエバー」一方、ウィメンズ向けの「ライトブルー フォーエバー オードパルファム」は、「ライトブルー」シリーズ特有のグラニースミスアップルとレモンを合わせたフレッシュなトップノートからスタート。レモンは、スフマトリーチェ法と呼ばれる伝統的な技法を採用することで、余すことなくすべての香りをフレグランスに落とし込んでいる。数種のホワイトフラワーとオレンジブロッサムの競演による、フローラルなハートノートで香りが開花し、バージニアシダ-とカシミアウッドの温もりあふれる香りへ時間とともにバトンタッチ。肌に溶け込むようになじんで、最後には甘いホワイトムスクの香りがゆったりとした温もりをもたらしてくれる。“海”のようなブルーボトルにパッケージは、これまでの「ライトブルー」シリーズのアイコニックなシルエットを継承しつつも、カラーをモダンにアップデート。きらめく地中海の色合いから着想したブルーカラーで作り替えた。メンズフレグランスには、濃厚な紺碧を、ウィメンズフレグランスには海のように明るい青色を使用して、両ボトルとも輝くゴールドでアクセントを加えている。【詳細】ドルチェ&ガッバーナ ビューティ「ライトブルー フォーエバー」・ライトブルー プールオム フォーエバー オードパルファム50mL 8,470円、100mL 10,890円・ライトブルー フォーエバー オードパルファム10mL 3,740円、25mL 7,920円、50mL 11,110円、100mL 14,850円※価格はすべて税込。※参考小売価格店舗によって異なる場合あり。発売日:2021年6月2日(水)全国発売※ライトブルー フォーエバー オードパルファム10mlのみ6月23日(水)より発売。(一部店舗取扱い店舗のみ)【問い合わせ先】ドルチェ&ガッバーナ ビューティ お客さま窓口TEL:0120-500-722(9:00~17:00、土・日・祝日除く)
2021年05月30日ドルチェ&ガッバーナ(DOLCE&GABBANA)から、伊勢店新宿店限定のアイコンバッグ「シシリー」が登場。2021年5月26日(水)よりスタートする伊勢丹新宿店 本館1階 ザ・ステージでの限定ストアにて販売される。ドルチェ&ガッバーナの「シシリー」は、ブランドのDNAであるイタリア・シチリア島の美しさにインスピレーションを得てデザインされたアイコンバッグ。これまで、様々なサイズや素材で展開されてきた。今回、伊勢丹新宿店限定で展開されるのは、エレガントなラフィア素材のデザイン。フラワーモチーフで編み込まれたラフィアが、春夏らしい軽やかさとエレガントな装いを叶えてくれる。3色展開で、太陽に映える白いワンピースにも、Tシャツとデニムのアクティブなスタイルにも似合うバッグだ。なお、同バッグが登場する限定ストア「DOLCE&GABBANA DG POP」では、スニーカーのペインティングサービスも実施する。ストア内では、韓国で人気の四コマ写真「フォトグレイ」を体験できるスペースなど、様々なデジタルアクティビティもあり、スニーカーのペインティングサービスも実施する。【詳細】アイコンバッグ「シシリー」伊勢店新宿店限定発売日:2021年5月26日(水)~6月8日(火)取り扱い:伊勢丹新宿店 本館1階 ザ・ステージ 限定ストア「DOLCE&GABBANA DG POP」※限定ストア以後、伊勢丹新宿店で取り扱い。価格:277,200円(税込)カラー:ブラック、レッド、フューシャ
2021年05月29日アールグレイ専門店「アンドアールグレイ(&EARL GREY)」の新メニュー「香るティージェラート」が、アンドアールグレイJR仙台駅店にて発売されます。アールグレイ専門店の「香るティージェラート」アンドアールグレイは、日本初のアールグレイ専門店として、神戸でスタートしたスイーツショップ。こだわりのアールグレイ茶葉を使用したドリンクやスイーツを展開しており、地元・神戸だけでなく、JR仙台駅内にも店舗を持っています。水の代わりに濃縮抽出したお茶を使用そんなアンドアールグレイJR仙台駅店で、新スイーツ「香るティージェラート」の展開がスタート。水の代わりに、数十倍に濃縮抽出したお茶を使用することで、豊かな香りと濃厚な味わいを叶えています。使用する茶葉は、中国、インド、スリランカ、南アフリカなど、世界各国でみつけた上質なものを厳選。爽やかな香りの茶葉に、フルーツやミルクを組み合わせることで、さまざまなフレーバーのジェラートを作り出しています。おすすめは、アールグレイ専門店ならではの天然ベルガモットが香るジェラート。優しい甘さのミルクを合わせて、濃厚な香りの紅茶デザートに仕上げられています。また、“神秘のお茶”といわれるプレミアムバタフライピーで作った、ブルー色の「バタフライピー&アールグレイ」や、極上の抹茶を隠し味にした「ピスタチオ&抹茶」、4種のベリーとルイボスを合わせた「ミックスベリー&ルイボス」などがラインナップ。仙台限定て「ずんだジェラート」も仙台限定フレーバーとして「ずんだジェラート」も用意。香り豊かなずんだをたっぷり使った特製のジェラートには、かわいいミニマカロンがついてきます。【詳細】アンドアールグレイ・「香るティージェラート」発売日:2021年4月29日(木)価格:ダブル 540円(税込)/トリプル 605円(税込)フレーバー:アールグレイリッチミルク、バタフライピー&アールグレイ、ピスタチオ&抹茶、マンゴーパッション&ジャスミン、ミックスベリー&ルイボス、エキゾチックアールグレイ・ずんだジェラート(ミニマカロン付)<仙台限定>594円(税込)取扱店舗:アンドアールグレイ仙台駅中店住所:宮城県仙台市青葉区中央1-1-1 JR仙台駅1階 tekuteせんだいTEL:022-397-6668
2021年05月24日アールグレイ専門店「アンドアールグレイ(&EARL GREY)」の新メニュー「香るティージェラート」が、アンドアールグレイJR仙台駅店にて発売される。アールグレイ専門店の「香るティージェラート」アンドアールグレイは、日本初のアールグレイ専門店として、神戸でスタートしたスイーツショップ。こだわりのアールグレイ茶葉を使用したドリンクやスイーツを展開しており、地元・神戸だけでなく、JR仙台駅内にも店舗を持つ。水の代わりに濃縮抽出したお茶を使用そんなアンドアールグレイJR仙台駅店で、新スイーツ「香るティージェラート」の展開がスタート。水の代わりに、数十倍に濃縮抽出したお茶を使用することで、豊かな香りと濃厚な味わいを叶えた。使用する茶葉は、中国、インド、スリランカ、南アフリカなど、世界各国でみつけた上質なものを厳選。爽やかな香りの茶葉に、フルーツやミルクを組み合わせることで、さまざまなフレーバーのジェラートを作り出している。おすすめは、アールグレイ専門店ならではの天然ベルガモットが香るジェラート。優しい甘さのミルクを合わせて、濃厚な香りの紅茶デザートに仕上げた。また、“神秘のお茶”といわれるプレミアムバタフライピーで作った、ブルー色の「バタフライピー&アールグレイ」や、極上の抹茶を隠し味にした「ピスタチオ&抹茶」、4種のベリーとルイボスを合わせた「ミックスベリー&ルイボス」などがラインナップする。仙台限定て「ずんだジェラート」も仙台限定フレーバーとして「ずんだジェラート」も用意。香り豊かなずんだをたっぷり使った特製のジェラートには、かわいいミニマカロンがついてくる。【詳細】アンドアールグレイ・「香るティージェラート」発売日:2021年4月29日(木)価格:ダブル 540円(税込)/トリプル 605円(税込)フレーバー:アールグレイリッチミルク、バタフライピー&アールグレイ、ピスタチオ&抹茶、マンゴーパッション&ジャスミン、ミックスベリー&ルイボス、エキゾチックアールグレイ・ずんだジェラート(ミニマカロン付)<仙台限定>594円(税込)取扱店舗:アンドアールグレイ仙台駅中店住所:宮城県仙台市青葉区中央1-1-1 JR仙台駅1階 tekuteせんだいTEL:022-397-6668
2021年05月09日ドルチェ&ガッバーナ ビューティ(DOLCE&GABBANA BEAUTY)“最高峰ライン”「ベルベット コレクション」の新フレグランス「ドルチェ&ガッバーナ ベルベット ブラックパチュリ オードパルファム」が、2021年5月22日(土)より全国発売される。ドルチェ&ガッバーナ ビューティ“最高峰ライン”に新フレグランス新フレグランス「ドルチェ&ガッバーナ ベルベット ブラックパチュリ オードパルファム」は、イタリアへ東洋の文化が運ばれてきた過去の時代に着想を得た、濃厚なオリエンタル ブレンド。主役となるウッディなパチョリオイルを筆頭に、香り高いクラリセージ、フルーティーなダバナなど、組み合わせた原材料はどれも最高峰クラスのもの。はじまりは、インド産ダバナオイルのフルーティーな香りと、シチリア産ブラッドオレンジのフレッシュなノートが混ざり合い、土のようなインド産パピルスエッセンスのドライなノートに続く。時間とともに、パチョリオイルの存在感が増していき、ほのかなタバコ、ピリッとしたコリアンダーシード、芳醇なブルガリア産ローズなどが重なるころには、奥行きを感じさせる複雑な香りに。ラストは、ベネズエラ産トンカビーンズ、バニラ、キャラメルの甘い香りでフィニッシュ。余韻を残すように肌に甘い香りが残り、心まで温かな気持ちにさせてくれる。ボトルは、「ベルベット コレクション」を象徴する重厚感のあるガラスのフラコンとゴールドで縁取られたベルベットのキャップが印象的。中央には、金色のプレートがあしらわれ、高級感あふれる表情に仕上げている。【詳細】ドルチェ&ガッバーナ ベルベット ブラックパチュリ オードパルファム 50mL 43,450円(税込)発売日:2021年5月22日(土)【問い合わせ先】ドルチェ&ガッバーナ ビューティ お客さま窓口TEL:0120-500-722(9:00~17:00※土・日・祝日除く)
2021年04月25日ドルチェ&ガッバーナ(DOLCE&GABBANA)から新作トートバッグが登場。2021年4月28日(水)より発売予定だ。ユニセックスで使えるオールマイティな新作トートバッグ新作トートバッグは、マチの広い大容量のサイズ感と、メンズでありながらユニセックスで使えるデザインが魅力。バッグ前面に施されたブランドロゴがワンポイントとなっている。サイズは2種類を用意しており、ラージサイズのラインナップには、オールブラックのレザーやキャンバス地、スモールサイズにはデニムのパッチワークデザインなどが揃う。トップハンドル以外に、取り外し可能なストラップが付属しており、2WAYで使用することが可能だ。伊勢丹新宿店メンズ館1階では限定ストア伊勢丹新宿店メンズ館1階では、2021年4月21日(水)より限定ストアをオープン。この新作トートバッグを世界に先駆けて展開する。【詳細】ドルチェ&ガッバーナ 新作トートバッグ発売日:2021年4月28日(水) ※全国発売予定日価格:レザー(W41xH35xD17.5cm) 269,500円レザー(W27xH31xD16cm) 244,200円キャンバス(W41xH35xD17.5cm) 244,200円デニムパッチワーク(W27xH31xD16cm) 253,000円■限定ストア詳細期間:2021年4月21日(水)~5月4日(火・祝)場所:伊勢丹新宿店 メンズ館1階 プロモーション
2021年04月23日アフタヌーンティー・ラブアンドテーブルは、“極上のクレープ”が楽しめる新メニューを2021年4月22日(木)からアフタヌーンティー・ラブアンドテーブル 表参道・ルミネ新宿・ルミネ横浜・静岡パルシェ・ルクア大阪にて発売する。「ホームメイド・クレープパーラー」のもちもちクレープアフタヌーンティー・ラブアンドテーブルは、新コンセプト「ホームメイド・クレープパーラー」を掲げて“極上のクレープ”が楽しめる新スイーツメニューの提供をスタート。主役となるクレープは、一枚一枚丁寧に焼き上げた“もちもち食感”が特徴だ。風味豊かな国産発酵バターに、香ばしいライ麦粉、優しい甘さのブラウンシュガー、さらにタピオカ粉をプラスして、フレッシュなフルーツや甘いソースと相性抜群なクレープ生地を完成させた。フルーツぎっしり「ホームメイドミルクレープ」中でもイチオシは、一枚一枚丁寧に焼き上げたクレープで作る「ホームメイドミルクレープ」。バナナ、キウイ、マンゴー、オレンジ、苺と5種類の果実を贅沢に使用した「フルーツフルーツミルクレープ」をはじめ、季節限定メニューも取り揃える。春から初夏にかけては、「苺のミルクレープ」「メロンのミルクレープ」を季節限定で用意。また、苺ジャムを天面にトッピングした「苺とメロンのサワークリームミルクレープ」や食べ進めるごとに食感が変化する「パリパリチョコとバナナのミルクレープ」もラインナップする。アレンジOK「My クレープ」メニュー好みのソースやアイス、フルーツをトッピングして、自分だけの“マイ クレープ”が作れる楽しいメニューも展開。「My クレープと紅茶のセット」には、塩キャラメルやチョコレート、メープルシロップ、オーガニックはちみつなどをはじめ、アイスやフルーツなどをプラス料金で追加することができる。ソース、アイスともに多数のフレーバーが揃うので、自分だけのオリジナルレシピでアレンジできるのがグッド。さらに、人気のパスタにサラダまたはパン、ハーフサイズのクレープがセットになった食事メニューも揃うので、シーンに合わせて自分好みのメニューをセレクトしてみて。【詳細】アフタヌーンティー・ラブアンドテーブル新メニュー発売日:2021年4月22日(木)取り扱い店舗:アフタヌーンティー・ラブアンドテーブル 表参道(東京都渋谷区神宮前4-3-2)・ルミネ新宿(東京都新宿区西新宿1-1-5 ルミネ新宿店 ルミネ1 4F)・ルミネ横浜(神奈川県横浜市西区高島2-16-1 ルミネ横浜店5F)・静岡パルシェ(静岡県静岡市葵区黒金町49 パルシェ本館 1F)・ルクア大阪(大阪府大阪市北区梅田3-1-3 ルクア5F)<メニュー例>■ホームメイドミルクレープ※数量限定、なくなり次第終了・フルーツフルーツミルクレープ お茶付き 1,870円(税込)・苺のミルクレープ お茶付き 1,760円(税込)販売期間:4月22日(木)~5月10日(月)・メロンのミルクレープ お茶付き 1,980円(税込)販売期間:5月11日(火)~・苺とメロンのサワークリームミルクレープ お茶付き 1,518円(税込)販売期間:4月22日(木)~9月1日(水)※表参道店での取り扱いなし。・パリパリチョコとバナナのミルクレープ お茶付き 1,408円(税込)■発酵バターとライ麦粉のクレープ・My クレープと紅茶のセット お茶付き 1,100円(税込)※トッピングは追加料金有。・発酵バターとライ麦粉のクレープ 自家製塩キャラメルソース キャラメリゼバナナ&ミルクバニラ お茶付き 1,540円(税込)
2021年04月17日東京・恵比寿のヴィーガンフルーツサンド専門店「フルーツアンドシーズン(fruits and season)」から、期間限定「究極のマンゴーサンド」が登場。2021年4月13日(火)から8月にかけて販売される。「フルーツアンドシーズン」とは「フルーツアンドシーズン」は、2021年1月にオープンした日本初のヴィーガンフルーツサンド専門店。乳や卵をはじめとする動物性食品を使用せず、豆乳をベースにした自家製クリームやオリジナル豆乳パンを採用したフルーツサンドを提供している。フルーツにもこだわっており、行列ができるフルーツサンド専門店「ダイワ中目黒」でも知られる愛知県岡崎市の八百屋「ダイワスーパー」が厳選した果物のみを使用。クリエイティブディレクションは、スタイリストの山脇道子が担当しており、洗練された内装&パッケージデザインも魅力だ。期間限定「究極のマンゴーサンド」今回はそんな「フルーツアンドシーズン」から、日本最高峰の宮崎産完熟マンゴーを使用した期間限定メニュー「究極のマンゴーサンド」が登場。サンドイッチ1点につき、果実1/2個を贅沢に使用しており、宮崎産完熟マンゴーの濃厚な甘みやとろけるような食感、みずみずしい果汁感、華やかな香りを堪能することができる。その日本当においしいフルーツだけを厳選するため、使用するマンゴーは当日の仕入れによって異なる。4月から8月は宮崎マンゴーのなかでも糖度が13度以上の完熟マンゴーを。5月から7月はランクがA以上、糖度が15度以上、大きさが2L〜5Lの宮崎県産マンゴーを指す「太陽のタマゴ」を使用することも。「太陽のタマゴ」は、宮崎県産マンゴーの生産量の約15%にあたる、希少なフルーツとなっている。【詳細】究極のマンゴーサンド 3,240円※予定価格販売期間:2021年4月13日(火)〜8月販売場所:フルーツアンドシーズン住所:東京都渋谷区恵比寿西1-10-1クリーンパレス1F営業時間:10:00〜20:00売り切れ(次第終了) ※イートインなし定休日:月曜(祝日の場合は営業、翌日は振替休業)
2021年04月12日ドルチェ&ガッバーナ(DOLCE&GABBANA)は、2021-22年秋冬ウィメンズコレクションを発表した。華やかな90年代の美学をフューチャリスティックに再構築「NEXT CHAPTER」をテーマに据えた今季は、“ロボット”に象徴されるフューチャリスティックなテクノロジーをキーワードに、きらびやかな90年代ファッションの美学を再構築。デジタルとリアルを行き来する間に起こる変容や思いがけない効果を、未来へと向かっていく好奇心や高揚感とともに表現した。ドルチェ&ガッバーナならではのクラフツマンシップ、華やかなディテールを随所に散りばめながら、新たなジェネレーションに向けた現代のスタイルを組み立てていく。ランウェイには、イタリア技術研究所(IIT)が手がける2体のロボットが登場した。近未来的なメタリックルック象徴的なのは、近未来を思わせるメタリックなピースだ。サイケデリックな模様をあしらったミニドレスには、ロゴを配したPVCを上から重ねてより一層スぺーシーな佇まいに。その他にも、ギザギザ模様を走らせたシルバーのメタリックパンツや、オールシルバーのワンピースなどが登場。かっちりとしたジャケットとメタリックパンツを組み合わせたルックでは、グリーン、レッドなどインナートップスのカラーとパンツのカラーを連動させ、まるでユニフォームのように統一感のあるスタイリングを打ち出した。ヴィヴィッドな色彩加えて、ヴィヴィッドな色使いも特徴的。液晶画面のカラーバーを思わせるモヘアニットは、柔らかな質感と溶け出すかのような配色が相まってどこかノスタルジックな雰囲気に。ビッグサイズのダウンジャケットは、光沢感のある表地にレインボーカラーをのせ、ペイントモチーフのボディスーツに羽織ったフェザーのボレロには、コーラルピンクやライトブルーなど淡い色を中心にしたマルチカラーを落とし込んだ。パールやビジューなどデコラティブなエッセンスチェーンやパール、ビジューなどのデコラティブなディテールを用いたルックは、ヴィンテージ感のある佇まいを演出。ブラックのシースルーブラウスとタイトスカートのルックをはじめ、キルティングのセットアップ、ミニ丈のブラックドレス、ツイードコートといったシックなコーディネートに、何重にも重ねたアクセサリーが華やかさをプラスしている。また、大粒パールを編み込んで仕立てたミニドレスや“DG”ロゴ入りコインを並べたドレス、“DG”ロゴのメタルパーツとチェーンを組み合わせて仕上げたドレスなども登場。全面ビジューで埋め尽くしたコートやミニドレスは、ビジュー表面のカットが様々な角度から光を反射し、ひときわ存在感のある輝きを放っている。極端なシルエット極端に強調されたボディラインにも注目したい。マイクロ丈のミニドレスやタイトなボディスーツ、ウエストを絞ったパワーショルダーのテーラードジャケット、スキニーパンツなど身体の輪郭線を強調するウェアが散見された。その一方で、ダウンジャケットやファーコート等は、身体を覆うダイナミックなオーバーシルエットに。砂嵐のようなモチーフやオーロラカラーなど様々な柄を組み合わせたダウンコートは、所々に切れ目を施すことで動きをつけ、フレキシブルかつユニークなフォルムに仕上げた。
2021年03月13日ドルチェ&ガッバーナ ビューティ(DOLCE&GABBANA BEAUTY)の日本限定チーク「ブラッシュオブローズ ルミナスチークカラー ラブコレクター」が、2021年7月22日(木)全国発売される。「Tokyo」ロゴ入り花柄チークドルチェ&ガッバーナ ビューティは、東京・ロシア・韓国・タイの世界4カ国で、各エリアでしかゲットできない限定チークを発売。日本・東京限定となる「ブラッシュオブローズ ルミナスチークカラー ラブコレクター」は、都市名「Tokyo」の文字がエングレービングされたフラワー柄のパレットが印象的だ。血色感UPの明るいピンクカラー気になるカラーは、ポップで明るいピンク。頬になじませると、ナチュラルな血色感をプラスして、愛らしい表情に仕上げてくれる。顔の中心ではなく、ほお骨から斜め上に向かってブラシで入れるのがおすすめ。骨格が際立ち、立体感のある表情を楽しむことができる。人気リップの限定デザインキャップも同日には「ザ・オンリーワン ルミナスカラー リップスティック」から、夏限定専用キャップも登場。地中海マヨルカ島の伝統的なモチーフから着想したフラワーデザインに、鮮やかなブルーをアクセントとして加えた華やかなキャップは、持っているだけで気分を高めてくれそう。【詳細】・ドルチェ&ガッバーナ ビューティ「ブラッシュオブローズ ルミナスチークカラー ラブコレクター」限定1種 6,300円+税<限定品>・ドルチェ&ガッバーナ ビューティ「ザ・オンリーワン キャップトゥコンプリート サマーエディション」1種 1,760円(税込)<限定品>※キャップのみの価格。発売日:2021年7月22日(木)全国発売※「ブラッシュオブローズ ルミナスチークカラー ラブコレクター」は3月10日(水)~15日(月) meeco・伊勢丹新宿店先行期間限定発売【問い合わせ先】ドルチェ&ガッバーナ ビューティお客さま窓口TEL:0120-500-722※9:00~17:00/土・日・祝日除く
2021年03月13日ドルチェ&ガッバーナ ビューティ(DOLCE&GABBANA BEAUTY)は2021年秋ベースメイクとして、新クッションファンデーション「ソーラーグロウ ヘルシーグロウ クッションファンデーション」を発売。2021年7月1日(木)より全国で販売する。“地中海”着想のツヤ肌クッションファンデーションドルチェ&ガッバーナ ビューティの「ソーラーグロウ ヘルシーグロウ クッションファンデーション」は、“輝きに満ちた地中海”のようなツヤ感を叶える「ソーラーグロウ」シリーズに仲間入りする新クッションファンデーション。ブランドを象徴するマヨルカ柄パッケージや、オレンジブロッサムやマンダリンオレンジ、ジャスミンなどが織り成す爽やかな香りも魅力的だ。「ソーラーグロウ ヘルシーグロウ クッションファンデーション」には、地中海産イチジクエキスやイタリア産オーガニックオリーブオイル、ヒアルロン酸などを配合。みずみずしいテクスチャーで肌と一体化するようになじみ、24時間うるおいをキープして、明るいツヤ肌を持続させる。大気汚染や紫外線ダメージもガードして、健やかな肌へ導いてくれるのも嬉しい。なめらかマット肌が叶う新フェイスパウダーも同日には、「ソーラーグロウ」シリーズの新作フェイスパウダー「ソーラーグロウ トランスルーセント ルースセッティングパウダー」も発売。つけているのを忘れてしまうほど軽やかなパウダーがすっとなじみ、肌をなめらかに整えて、明るくマットな仕上がりを叶える。ベースメイクの仕上げにふんわりと肌にのせると、メイクを固定してくれ、化粧崩れしにくい。【詳細】・ドルチェ&ガッバーナ ソーラーグロウ ヘルシーグロウ クッションファンデーション(レフィル) SPF50・PA+++ 全4色 各5,500円・ドルチェ&ガッバーナ ソーラーグロウ ヘルシーグロウ クッションケーストゥコンプリート 2,750円・ドルチェ&ガッバーナ ソーラーグロウ トランスルーセント ルースセッティングパウダー 全2色 各5,940円※価格は全て税込。発売日:2021年7月1日(木)全国発売【問い合わせ先】DOLCE&GABBANA BEAUTY お客さま窓口TEL:0120-500-722(9:00~17:00/土・日・祝日除く)
2021年03月11日©DOLCE&GABBANAイタリアを代表するラグジュアリーブランド ドルチェ&ガッバーナは、グローバルアンバサダーとして、レディ・キティ・スペンサーを起用したことを発表した。2017-18 秋冬 メンズ コレクションにて華々しくデビューして以来、アルタ モーダ コレクション(女性用高級仕立服)など、ドルチェ&ガッバーナの様々なシーンで特別な輝きを放ってきたレディ・キティ・スペンサーは、素晴らしい魅力と生まれ持った品格溢れる佇まいで、ブランドの世界を体現する女性であり続けている。また、フィレンツェでアートと語学を学んだ彼女は、ファッションやイタリアのクラフツマンシップに対する豊かな感性を培い、ブランドとの深い友情を育んできた。©DOLCE&GABBANAキティ・スペンサーは次のようにコメントしている。「ドルチェ&ガッバーナのグローバルアンバサダーを務めさせていただくことを、大変に光栄に思います。2人とのコラボレーションは私にとって常に新しい体験であり、イタリアの文化、芸術、サヴォアフェール、そしてライフスタイルを再発見するユニークな機会です。ドルチェ&ガッバーナのアイテムを身に纏うと、2人の情熱を肌で感じ、一番好きなありのままの自分でいられるように感じます。」またデザイナーのドメニコ・ドルチェ、ステファノ・ガッバーナもコメントを寄せている。「キティを、この大きなドルチェ&ガッバーナのファミリーの一員として迎えることができることを大変嬉しく思います。彼女は、誰もが目を奪われるカリスマ性と輝きを持つ女性です。ドルチェ&ガッバーナの製品を彼女らしく着こなしているのを目にするたびに、とても素晴らしい気持ちになります。」ドルチェ&ガッバーナとレディ・キティ・スペンサーの今後の展開に注目だ。企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2021年02月22日クラークス オリジナルズ(CLARKS ORIGINALS)とスポーティ・アンド・リッチ(Sporty & Rich)のコラボレーションによるユニセックスブーツが、2021年2月22日(月)、スニーカーズエンスタッフほかにて発売される。クラークス オリジナルズとスポーティ・アンド・リッチが初コラボスポーティ・アンド・リッチは、エミリー・オーバーグ(Emily Oberg)がクリエイティブディレクターを務めるブランド。旬のサイズ感を意識しつつノスタルジックな雰囲気あふれるスタイルを提案している。クラークス オリジナルズとスポーティ・アンド・リッチの初となるコラボレーションでは、ワラビーブーツを用意。環境に配慮したレザー素材を天然ゴム製のクレープソールに組み合わせた1足だ。カラーは、メルロー、クリームパフ、ロビンズエッグブルーの3色を展開。上品な色味がレザーの質感とマッチした仕上がりとなっている。また、いずれのシューズにも、スポーティ・アンド・リッチのロゴをゴールドでエンボス加工したレザータグをあしらっている。詳細クラークス オリジナルズ × スポーティ・アンド・リッチ「ワラビーブーツ」発売日:2021年2月22日(月)取扱店舗:スニーカーズエンスタッフ、エイチ ビューティ&ユース、ユナイテッド アローズ&サンズ、モンキータイム ビューティ&ユース ユナイテッドアローズ価格:25,000円+税カラー:メルロー、クリームパフ、ロビンズエッグブルー※メンズ・ウィメンズで展開【問い合わせ先】クラークス ジャパンTEL:03-5411-3055
2021年02月18日