クラークス オリジナルズ(CLARKS ORIGINALS)とスポーティ・アンド・リッチ(Sporty & Rich)のコラボレーションによるユニセックスブーツが、2021年2月22日(月)、スニーカーズエンスタッフほかにて発売される。クラークス オリジナルズとスポーティ・アンド・リッチが初コラボスポーティ・アンド・リッチは、エミリー・オーバーグ(Emily Oberg)がクリエイティブディレクターを務めるブランド。旬のサイズ感を意識しつつノスタルジックな雰囲気あふれるスタイルを提案している。クラークス オリジナルズとスポーティ・アンド・リッチの初となるコラボレーションでは、ワラビーブーツを用意。環境に配慮したレザー素材を天然ゴム製のクレープソールに組み合わせた1足だ。カラーは、メルロー、クリームパフ、ロビンズエッグブルーの3色を展開。上品な色味がレザーの質感とマッチした仕上がりとなっている。また、いずれのシューズにも、スポーティ・アンド・リッチのロゴをゴールドでエンボス加工したレザータグをあしらっている。詳細クラークス オリジナルズ × スポーティ・アンド・リッチ「ワラビーブーツ」発売日:2021年2月22日(月)取扱店舗:スニーカーズエンスタッフ、エイチ ビューティ&ユース、ユナイテッド アローズ&サンズ、モンキータイム ビューティ&ユース ユナイテッドアローズ価格:25,000円+税カラー:メルロー、クリームパフ、ロビンズエッグブルー※メンズ・ウィメンズで展開【問い合わせ先】クラークス ジャパンTEL:03-5411-3055
2021年02月18日ドルチェ&ガッバーナ ビューティ「シャイニッシモ ハイシャインリップラッカー」花にインスパイアをうけた7カラーが追加発売中撮影:byBirth昨年11月に先行7色が発売し、その美しいつやのある仕上がりとパッケージデザインの華やかさが話題を呼んだDOLCE&GABBANA BEAUTY(ドルチェ&ガッバーナ ビューティ)「シャイニッシモ ハイシャインリップラッカー」。今年1月1日には、春の新色7色が追加発売となりました。どのカラーも色モチに優れているため、マスクをしていても、外しても、美しい唇で春の訪れを楽しんで。「シャイニッシモ ハイシャインリップラッカー」新7色撮影:byBirth#130 Sweet Honey【カーネーション】- 艶やかなヌードカラー#140 Pink Crush【チューリップ】- スモーキーピンク#230 Lovely Kiss【サクラ】- キャンディーピンク#260 Pop Lady【ガーベラ】- ブライトピンク撮影:byBirth#600 Heart Power【マリーゴールド】- ライトレッド#630 DGLover【バラ】- 洗練された赤色#390 Bronze Feeling【キンモクセイ】- 光を反射する深ブラウンドルチェ&ガッバーナ ビューティ「シャイニッシモ ハイシャインリップラッカー」特長撮影:byBirthシャイニッシモは、口もとの情熱と官能性を引き立たせるリップラッカーです。光を反射してまるで唇が宝石のような上品なきらめきを放ちます。華やかな発色とは裏腹にライトな使用感でべたつき感がなく、塗り心地もなめらか。つけた瞬間から落とすそのときまで、唇を鮮やかに輝かせます。キャップのデザインモチーフは、デザイナーがこよなく愛し、数々コレクションに登場するブランドアイコンともいえる“デボーションハート”を装飾しています。アプリケーター式で、簡単に思い通りの仕上がりを描くことができます。ひと塗りで仕上がるフォーミュラで、光沢の深さや輝度が増幅。一段と強力な光沢を放ちますオリーブオイルやイチジクエキス、保湿成分のヒアルロン酸・メディタレニアングロウ コンプレックス配合で唇をケアします。抗酸化効果に優れたビタミンEが外的環境から唇を守りますDOLCE&GABBANA BEAUTY(ドルチェ&ガッバーナ ビューティ)シャイニッシモ ハイシャインリップラッカー全14色(新色7色)/各4,300円※価格は税抜き表記、編集部調べです。
2021年02月15日DOLCE&GABBANA BEAUTY(ドルチェ&ガッバーナ ビューティ)新製品心の奥底にある感情を表現する「アイメイク」新登場撮影:byBirthマスク生活で顔の下半分の表情が隠れてしまう今、心の奥底にある感情を表現するためには、アイメイクがこれまでになく重要に。DOLCE&GABBANA BEAUTY(ドルチェ&ガッバーナ ビューティ)からはこの春、そんな時代にふさわしい、目もと印象を格上げする新製品が登場(一部数量限定)。新アイライナー「フェリンアイズ アイライナー スティロ」は、目もとに新たな強さを宿し、女性らしさを越え、ブランドのアイコニックなキャットアイを演出するブラックアイライナー。そしてそのブラックのアイラインが乾いてからパウダーをのせることで、きらきらとしたメタリックな輝きをプラスすることができる「フェリンアイズ シマートップコート パウダー デュオ」も限定発売。撮影:byBirthドルチェ&ガッバーナ ビューティからすでに発売しているアイシャドウ「フェリンアイズ インテンスアイシャドウ クアッド」や、マスカラ「パッションアイズ インテンスボリュームマスカラ」と合わせて使用することで、より魅力的な目もとを演出可能です。フェリンアイズ アイライナー スティロ(1色)撮影:byBirthドルチェ&ガッバーナのアイコンであるアニマル柄からスピリットを受けたアイライナー。アプリケーターは正確なラインを引けるフェルトタイプなので、細い線から大胆な線までプロのような完璧な線を濃厚な発色で楽に引くことができます。その上、インクたっぷりのフォーミュラなので美しいラインが8時間持続し、ウォータープルーフで、にじみや色移りをしません。ドルチェ&ガッバーナの象徴的なブランドコードの中でも最も愛されているもののひとつであるアニマル柄と、時代を超えたゴールドのパッケージは、全ての女性の心の中の猫のような部分を際立たせてくれることでしょう。カラー1:NEROフェリンアイズ シマートップコート パウダー デュオ(限定・全3色)撮影:byBirth「フェリンアイズ アイライナー スティロ」で引いたツヤのある黒い線を、キラキラと光るメタリックカラーに変化させるパウダー。黒インクで引いたアイラインが乾くまで数秒待ち、乾いたらトップコートパウダーを直接黒いラインの上からのせるだけ。失敗しないフォーミュラで完璧にラインを引くことができ、生き生きとしたメタリック効果を演出できます。全3色は一方がブランド独特のアイコニックなGold。そしてもう片方は「Mediterranean Blue」、「Vivid Emerald」、「Passionate Dahlia」の中からカラーを選べます。カラーPASSIONATE DAHLIA & ICONIC GOLDVIVID EMERALD & ICONIC GOLDMEDITERRANEAN BLUE & ICONIC GOLD黒の“アニマル柄”新アイライナーと差し色パウダーで仕上げる春の目もと撮影:byBirth「フェリンアイズ アイライナー スティロ」「フェリンアイズ シマートップコート パウダー デュオ」及び、「フェリンアイズ インテンスアイシャドウ クアッド」「パッションアイズ インテンスボリュームマスカラ」で仕上げた目もとはこちらです。マスクをしていても、表情を豊かに、そして魅力的に見せてくれるのがわかるはず。まだまだ続くマスク生活、アイメイクでこれまでの自分に差をつけて。DOLCE&GABBANA BEAUTY(ドルチェ&ガッバーナ ビューティ)新製品一覧フェリンアイズ アイライナー スティロ1色(1:NERO)4,000円フェリンアイズ シマートップコート パウダー デュオ【限定】全3色3,500円※価格は税抜き表記、編集部調べです。
2021年02月10日ドルチェ&ガッバーナ ビューティより「フェリンアイズ アイライナー スティロ」、「フェリンアイズ シマートップコート パウダー デュオ【 限定 】」2021年 2月20日伊勢丹 新宿店、meeco 先行販売、2月22日全国発売いたします。フェリンアイズ アイライナー スティロの登場ドルチェ&ガッバーナの象徴であるレオパード柄をアイライナーで表現。心の奥底にある感情を表現するのに、今、アイメイクはこれまでになく重要になっています。ドルチェ&ガッバーナビューティから新登場のアイライナー「フェリンアイズ アイライナー スティロ」は、目もとに新たな強さを宿し、女性らしさを越え、ブランドのアイコニックなキャットアイを演出します。アイライナーの芸術の限界を塗り替えたフェリンアイズは、商品機能と芸術的な創造性を完全に融合させ、情熱と魅惑に溢れた、時代を超えたルックをつくります。【商品概要】ドルチェ&ガッバーナフェリンアイズ アイライナー スティロ<アイライナー>1色 (1:NERO) 4,000円(4,400 円税込)*ドルチェ&ガッバーナフェリンアイズ シマートップコート パウダー デュオ <アイライナー>【 限定 】全3種 3,500 円(3,850 円税込)*右から、ICONIC GOLD PASSIONATE DAHLIA(1ピンク)、ICONIC GOLD VIVID EMERALD(2エメラルド)、ICONIC GOLD MEDITERRANEAN BLUE(3ブルー)【商品特長】「フェリンアイズアイライナースティロ」を使い、ほかでは真似できない黒いラインを引くことができます。アプリケーターは正確なラインを引けるフェルトタイプなので、細い線から大胆な線までプロのような完璧な線を濃厚な発色で楽に引くことができます。そのアイコニックな黒いラインに、限定品の「シマートップコートパウダーデュオ」のカラフルな差し色で、ひねり加え、より美しくすることができます。まずは、魅惑的な黒いライン。この「フェリンアイズアイライナースティロ」の内部の革新的な構造により先端からインクがいつでも出てくるので、ひと筆で簡単に完璧な黒い線を引くことができます。そのうえ、インクたっぷりのフォーミュラなので美しいラインが8時間持続し、ウォータープルーフで、にじみや色移りしません。ドルチェ&ガッバーナの象徴的なブランドコードの中でも最も愛されているもののひとつであるレオパード柄と、時代を超えたゴールドのパッケージは魅力を集結して特別な魅力を解き放ち、すべての女性の心の中の猫のような部分を際立たせます。そして、目もとを明るくし、ムードを表現する新たな方法として、「シマートップコートパウダーデュオ」を使い、フェリンアイズで引いたツヤのある黒い線を、キラキラと光るメタリックカラーに変化させます。両先が使える革新的なペンの両側には、リアクティブ(反応)パウダーが含まれています。一方がブランド独特のアイコニックなGold、もう片方はMediterranean Blue、Vivid Emerald、Passionate Dahliaの3色からカラーをお選びいただけます。「フェリンアイズアイライナースティロ」でラインを引いたあと、黒インクで引いたアイラインが乾くまで数秒待ち、乾いたらトップコートパウダーを直接黒いラインの上からのせてください。失敗しないフォーミュラで完璧にラインを引くことができ、生き生きとしたメタリック効果を演出できます。右から、共通のゴールド、1 ピンク、2 エメラルド、3 ブルー【予約・販売スケジュール】予約開始 2月8日(月)~▶阪急百貨店公式通販 HANKYU BEAUTY ONLINE▶@cosme SHOPPING ドルチェ&ガッバーナ ビューティ:▶西武・そごう e.デパート:販売開始 2月20日(土)~▶伊勢丹 新宿店▶三越伊勢丹化粧品オンラインストア meeco(ミーコ)販売開始 2月22日(月)~▶高島屋オンラインストア:▶資生堂の総合美容サイト「ワタシプラス」:▶全国の<ドルチェ&ガッバーナ ビューティ>店舗****取扱い店舗:伊勢丹 新宿店、三越 銀座店、ウィズ原宿内資生堂ビューティ・スクエア、ルミネ横浜店、ジェイアール名古屋高島屋、阪急うめだ本店、高島屋 大阪店、大丸 札幌店、福岡 岩田屋本店ECサイト:ワタシプラス、@cosme shopping、三越伊勢丹オンラインストアmeeco、HANKYU BEAUTY ONLINE、西武・そごうe.デパート、高島屋オンラインストア、大丸松阪屋オンラインショッピング本リリース「ドルチェ&ガッバーナ ビューティ」について自由に魅力を開花させ、煌びやかな日常に変えるブランド。女性であることを謳歌し、妥協しない美しさを表現する女性たちに、イタリアの太陽のようなポジティブなエネルギーをもたらします。現在、国内9店舗**で展開中。【ブランドサイト】商品の詳しい情報は:資生堂の総合美容サイト「ワタシプラス」:価格は参考小売価格です(店舗によって異なる場合があります)企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2021年02月08日ドルチェ&ガッバーナ ビューティ(DOLCE&GABBANA BEAUTY)から、新作リキッドファンデーション「ミレニアルスキン オンザグロウティンティッドモイスチャライザー N」が登場。2021年5月22日(土)より発売される。“瞬時にツヤ肌”「ミレニアルスキン」リキッドファンデが進化みずみずしくフレッシュなつけ心地で、瞬時に輝くツヤ肌を叶えてくれるドルチェ&ガッバーナ ビューティのリキッドファンデーション「ミレニアルスキン オンザグロウティンティッドモイスチャライザー」がリニューアル。スキンケア効果にこだわり、処方を改良した。スキンケア効果でうるおい補給&ふっくら柔らか肌に新しく生まれ変わった「ミレニアルスキン オンザグロウティンティッドモイスチャライザー N」には、「メディタレニアングロウ コンプレックス」を新配合。地中海地域栽培のイチジクエキスが肌をなめらかに整え、イタリア産オーガニックオリーブオイルが肌をふっくらと柔らかくし、ヒアルロン酸がうるおいを与え続けてくれる。また、SPF30・PA+++で紫外線から肌を守ってくれるのも嬉しいポイントだ。漆黒のポンプ式パッケージに刷新パッケージも刷新。光沢感のある漆黒のカラーリングはそのままに、必要な量だけ簡単に取り出せるポンプ式へと変更した。ミニマルなデザインで、外出先でも気軽に使うことができそうだ。【詳細】ドルチェ&ガッバーナ ミレニアルスキン オンザグロウティンティッドモイスチャライザー N SPF30・PA+++ 5色 50mL 各4,800円+税発売日:2021年5月22日(土)【問い合わせ先】ドルチェ&ガッバーナ ビューティーお客さま窓口TEL:0120-500-722 9:00~17:00/土・日・祝日除く
2021年02月08日2021年2月1日、ドルチェ&ガッバーナは2021-22 秋冬 メンズ コレクションをデジタルショー形式にて発表した。今季のテーマは「DG TOGETHER」。この時代、特に今この歴史的瞬間において、社会で何が起こっているのかー。デザイナーのドメニコ・ドルチェとステファノ・ガッバーナは、そのことに目を向けながら2021-22 秋冬 メンズ コレクションをデザインしたという。キーワードは「ニュージェネレーション」、「自身を表現すること」そして「未来」だ。新しいテクノロジー、ソーシャルネットワークによる新たなトレンドが、今季のコレクションに大きな影響を与えた。また、デジタル世代を体現し、自由でクリエイティブな関係性を築いていく若者たちも、ドルチェ&ガッバーナにとって大きなインスピレーション源になっている。TV画面のディストーションのようなカラーリングのニット、ラミネートされたナイロンやホログラムなどのエレクトリカルな印象を与える数々のアイテムに並んで、洗練されたシェイプと卓越したテーラリング技術によって生み出されるジャケット、スーツスタイルはより新鮮な印象に。フューチャリスティックでインパクトのあるスニーカーが、コーディネートにアクセントを添える。また、DJ キャレド、キティ・スペンサー、グウェン・ステファニーなどをはじめ、世界各国のセレブリティからもメッセージが寄せられ、ショーのフィナーレではSiaのパフォーマンスも。レディ トゥ ウエアの域にとどまらず、メイクアップやネイルも自由の象徴へ - ブランドのDNAと新世代のビジョンが共存した新たなコレクションが誕生した。企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2021年02月02日ドルチェ&ガッバーナ ビューティ(DOLCE&GABBANA BEAUTY)は2021年春コスメとして、限定コフレ「ドルチェローズ フェイス&リップセット」を発売。2021年3月10日(水)より伊勢丹新宿店で先行販売、3月22日(月)より全国発売予定だ。“ローズ”が主役のチーク&リップセットドルチェ&ガッバーナ ビューティの「ドルチェローズ フェイス&リップセット」は、ドルチェ&ガッバーナのアイコンの1つであるバラの花をモチーフにした数量限定コフレ。パッケージにローズの花を散りばめた「ブラッシュオブローズ ルミナスチークカラー」と「ドルチェシモ マット リキッド リップカラー」がセットになっている。ヘルシーでフレッシュな血色感を演出してくれるチーク「ブラッシュオブローズ ルミナスチークカラー」は、肌なじみが良く、ほんのりシャイニーなピーチカラー「400 PEACH」をセットイン。マットな質感のリキッドリップ「ドルチェシモ マット リキッド リップカラー」は、深みのあるダスキーピンク「3 ROSEBUD」を用意した。“Tokyo”ロゴ入り限定チークまた、3月10日(水)には、ケースに“Tokyo”の文字を刻んだ限定チーク「ラブコレクター」も伊勢丹新宿店で先行発売。全国発売は7月22日(木)を予定している。パレットの中には、ポップで可愛らしい表情を演出できる明るめピンク「200 PROVOCATIVE」をセットした。【詳細】■ドルチェローズ フェイス&リップセット 1種 9,000円+税<限定品>セット内容:ブラッシュオブローズ ルミナスチークカラー 400、ドルチェシモ マット リキッド リップカラー 3先行発売日:2021年3月10日(水)伊勢丹新宿店先行発売全国発売日:3月22日(月)予定■ラブコレクター 1種 6,300円+税<限定品>先行発売日:3月10日(水)伊勢丹新宿店先行発売全国発売日:7月22日(木)予定【問い合わせ先】ドルチェ&ガッバーナ ビューティーお客さま窓口TEL:0120-500-722 9:00~17:00/土・日・祝日除く
2021年01月24日ドルチェ&ガッバーナ ビューティ(DOLCE&GABBANA BEAUTY)から、新作フレグランス「ドルチェ ローズ オードトワレ」が登場。2021年3月10日(水)より発売される。「ドルチェ」シリーズ初の“ローズの香り”ドルチェ&ガッバーナ ビューティの新作「ドルチェ ローズ オードトワレ」は、人気フレグランスシリーズ「ドルチェ」初となる“ローズ”のオードトワレ。ドルチェ&ガッバーナのアイコンモチーフであり、愛・美・女性らしさの象徴でもある“ローズ”をメインに、酸味のあるレッドカラントやほのかなムスクを加えたフルーティ フローラルに仕上げている。トップノートは、フレッシュなフルーツ。グリーンアップルやマンダリンオレンジの甘さと、酸味のあるレッドカラントがコントラストを奏でる。ミドルノートは、ホワイトピーチに加え、すっきりフレッシュなセンティフォリアローズと官能的でパウダリーなローズアブソリュートが織り成す濃厚なバラの香り。ラストは、ムスクやサンダルウッド、ホワイトウッドが調和し、センシュアルな余韻を残す。バラ色ボトル&フラワーキャップボトルは「ドルチェ」シリーズのアイコニックなデザインを踏襲。ローズの香りを彷彿とさせるバラ色のガラスボトルに、真っ赤なフラワーキャップ、漆黒のグログランリボンを組み合わせた。【詳細】ドルチェ&ガッバーナ ドルチェ ローズ オードトワレ価格:30mL 7,200円+税、50mL 9,700円+税、75mlL 12,200円+税※参考小売価格。店舗によって異なる場合がある。発売日:2021年3月10日(水)【問い合わせ先】ドルチェ&ガッバーナ ビューティーお客さま窓口TEL:0120-500-722 9:00~17:00/土・日・祝日除く
2021年01月23日英国の大手コスメ通販サイト「Lookfantastic」がGoogleで検索された香水の商品名を分析。その結果、42カ国で最も多く検索されていた香水は、キャロライナ・ヘレナの「Good Girl」だったという。キャロライナ・ヘレナはベネズエラ出身のデザイナーで、現在83歳。エミリオ・プッチのカラカス支点でパブリシストとしてキャリアをスタートさせた。米ニューヨークへ移住後は、伝説のナイトクラブ「STUDIO 54」に出入りし、独特で洗練されたファッションで’80年にベストドレッサーの殿堂入りを果たす。翌年にはVOGUE誌の有名編集者の勧めで、ファッションブランド「キャロライナ・ヘレナ」最初のコレクションを発表。’86年には第35代大統領ジョン・F・ケネディの長女で、駐日アメリカ合衆国大使を務めたキャロライン・ケネディのウェディングドレスをデザインし、大いに注目を集めた。1988年にフレグランス事業をスタート。ピンヒールを模したボトルが印象的な「Good Girl」は2016年に発売後、初年度だけで約2億ドルを売り上げ、歴史的なヒット商品となった。次点は僅差でトム・フォードの「Black Orchid」、そしてマーク・ジェイコブズの「Daisy 」がこれに続く。ちなみに、ドルチェ・アンド・ガッバーナの香水は10位にランクインした。<女性用フレグランス人気ランキング>1位キャロライナ・ヘレナ「Good Girl」2位トム・フォード「Black Orchid」3位マーク・ジェイコブズ「Daisy」4位イヴ・サン・ローラン「Black Opium」5位ジョルジオ・アルマーニ「Si」6位ボス「Femme」7位モスキーノ「Femme」8位ランバン「I Love Love」9位マーク・ジェイコブズ「Decadence」10位ドルチェ・アンド・ガッバーナ「The Only One」<男性用フレグランス人気ランキング>1位パコ・ラバンヌ「1 Million」2位トム・フォード「Tobacco Vanille」3位ジャン・ポール・ゴルティエ「Le Male」4位ディーゼル「Only The Brave」5位トム・フォード「Beau De Jour」6位ランバン「L’Homme」7位バーバリー「Touch」8位イソップ「Tacit」9位ヴェルサーチェ「Blue Jeans」10位キャロライナ・ヘレナ「Bad Boy」
2021年01月18日「セックス・アンド・ザ・シティ」がついにテレビに戻ってくる。「Variety」誌によると、新シリーズのタイトルは「And Just Like That…」(原題)に決定し、全10話。HBO Maxで配信される。サラ・ジェシカ・パーカー、シンシア・ニクソン、クリスティン・デイヴィスが、それぞれキャリー、ミランダ、シャーロット役で続投。一人あたりの出演料は1話100万ドル(約1億400万円)で、3人とも製作総指揮も務めるという。残念ながら、サマンサ役のキム・キャトラルは不参加。その理由をHBO Maxは公表していないが、ここ数年、キムが明け透けに語ってきた同作やキャストへの不満を考えれば明らか。製作の計画が進んでいた同作の映画第3弾にも出演拒否をして、頓挫させてしまったほどだった。ファンたちは再び「セックス・アンド・ザ・シティ」を観られることに喜ぶ一方で、唯一、純粋にセックスに積極的なキャラクターだったサマンサなくして、どんな物語を描くつもりなのかという不安の声も…。「サマンサがいないのなら、ただの『ザ・シティ』」「きっと、オープニングは3人がサマンサの葬式に参加しているシーンから始まる」といったサマンサ不在の悲しみを嘆く人、どうやってサマンサを「いないことにする」のかを想像する人もいれば、「みんな、キムが『SATCはもう終わったこと。絶対に出演しない』と言ったのを忘れている?きっと似たようなキャラクターが登場するに違いないよ。今度は有色人種がいいな」というポジティブな声もわずかながらみられる。(Hiromi Kaku)■関連作品:セックス・アンド・ザ・シティ 2008年8月23日より日劇3ほか全国東宝洋画系にて公開© MMVlll New Line Productions, Inc. Sex and the City™ is a trademark of Home Box Office, Inc. All Rights Reserved.SEX and the CITY/セックス・アンド・ザ・シティ [海外TVドラマ]セックス・アンド・ザ・シティ2 2010年6月4日より丸の内ピカデリーほか全国にて公開© 2010 New Line Productions, Inc. and Home Box Office, Inc.
2021年01月12日ドルチェ&ガッバーナ ビューティ(DOLCE&GABBANA BEAUTY)から、新作アイライナー「ドルチェ&ガッバーナ フェリンアイズ アイライナー スティロ」が登場。2021年2月22日(月)より発売される。“アニマル柄”アイライナーでキャットアイに「ドルチェ&ガッバーナ フェリンアイズ アイライナー スティロ」は、ブランドを象徴するアニマル柄パッケージが目を惹くアイライナー。フェルトタイプのアプリケーターで、細い線から大胆な線まで自由自在に描くことができる。アプリケーターの先端からいつでもインクが出てくるので、ひと筆で美しいキャットアイを演出。ウォータープルーフでにじみにくく、漆黒の美しいラインが8時間続く。きらきら差し色パウダーもブラックのアイラインに、カラフルな差し色で遊び心を加える「ドルチェ&ガッバーナ フェリンアイズ シマートップコート パウダー デュオ」も限定発売。アイラインが乾いてからパウダーをのせれば、きらきらとしたメタリックな輝きをプラスすることができる。3つのカラーバリエーションカラーバリエーションは全3色。ペンの片方には、いずれもブランドのアイコニックなゴールドが、もう片方には、パッショネイト ダリア、ヴィヴィッド エメラルド、メディテレーニアン ブルーがセットされている。【詳細】・ドルチェ&ガッバーナ フェリンアイズ アイライナー スティロ 1色 4,000円+税<新製品>・ドルチェ&ガッバーナ フェリンアイズ シマートップコート パウダー デュオ 全3色 3,500円+税<限定品>発売日:2021年2月22日(月)※価格は希望小売価格。店舗によって異なる場合がある。【問い合わせ先】ドルチェ&ガッバーナ ビューティーお客さま窓口TEL:0120-500-722 9:00~17:00/土・日・祝日除く
2021年01月08日ドルチェ&ガッバーナ ビューティ(DOLCE&GABBANA BEAUTY)から、2021年バレンタインコスメが登場。2021年1月22日(金)より全国発売される。情熱的なレッドレースモチーフドルチェ&ガッバーナ ビューティは2021年のバレンタインに向けて、ブランドのシグネチャーである繊細なレースをモチーフにした限定コスメを展開。情熱的なレッドレースを纏ったチークカラー&リップケースを取り揃える。ロマンティックな血色感を与える限定チーク限定チークカラーの「ドルチェ&ガッバーナ ブラッシュオブローズ ルミナスチークカラー レッドレースエディション 400」は、官能的なレッドレースで装飾したコンパクト付き。花びらのように柔らかなテクスチャーとなっており、肌トーンを選ばない万能カラー「#400 Peach」が、ロマンティックな血色感を与えてくれる。官能的な限定リップケース限定リップケース「ドルチェ&ガッバーナ ザ・オンリーワン キャップトゥコンプリート レッドレースエディション」も、真っ赤なレースモチーフで。ベースとなるリップスティックは好みの色を選ぶことができるが、キャップのカラーとリンクする濃厚で鮮やかなレッドカラー「#640 DGAmore」をセレクトするのがおすすめだ。ひと塗りでシルクのようになめらかで、サテンのように艶やかな唇を叶える。【詳細】ドルチェ&ガッバーナ ビューティ 2021年バレンタインコスメ全国発売日:2021年1月22日(金)※1月20日(水)阪急うめだ本店、HANKYU BEAUTY ONLINE(阪急百貨店公式通販)先行販売・ドルチェ&ガッバーナ ザ・オンリーワン キャップトゥコンプリート レッドレースエディション 1種 1,600円+税・ドルチェ&ガッバーナ ブラッシュオブローズ ルミナスチークカラー レッドレースエディション 6,300円+税※価格は参考小売価格。店舗によって異なる場合がある。【問い合わせ先】ドルチェ&ガッバーナ ビューティーお客さま窓口TEL:0120-500-722 9:00~17:00/土・日・祝日除く
2021年01月08日運命の女性のもとへと向かうジェシーをエモーショナルな世界観で表現したドルチェ&ガッバーナ ビューティWEB限定ムービー。各シーンで印象的に登場した人気アイテムが話題となり、数量限定アイテムは完売続出に。WEBムービー公開時には発売前だったリップグロス「シャイニッシモ ハイシャインリップラッカー」の春の新色が2020年1月1日、いよいよ発売!ジェシー(SixTONES)出演のWEB動画公開中(各エピソードにちりばめられたドルチェ&ガッバーナ ビューティの人気アイテムに注目WEB限定ムービーでは、ドルチェ&ガッバーナ ビューティの人気商品が続々と登場。映画のようなカメラワークで捉えたジェシーの表情にも注目が集まりました。動画内で女性モデルが使用したローズをテーマにした色の630番 DGLOVERに注目。※目もとでは「フェリンアイズ インテンスアイシャドウ クアッド 7,800円(税込8,580円)*」の4番 ITALIAN BAROQUEを使用。シャイニッシモ ハイシャインリップラッカー<新色7色>4,300円(税込4,730円)*ひと塗りで、鮮烈なつやと色。唇に、フラワーイメージの存在感を息をのむほどのつややかな光沢と高発色で、唇を魅惑的に彩るリップグロス。べたつきのないなめらかな使用感を美しい色が長時間続きます。新発売7色は、いずれもフラワーをイメージしたスィートなカラーリング。春らしい色合いを一足先に唇にプラスして。「ドルチェ&ガッバーナ ビューティ」について自由に魅力を開花させ、煌びやかな日常に変えるブランド。女性であることを謳歌し、妥協しない美しさを表現する女性たちに、イタリアの太陽のようなポジティブなエネルギーをもたらします。現在、国内9店舗で展開中。商品の詳しい情報は:資生堂の総合美容サイト「ワタシプラス」:価格は参考小売価格です(店舗によって異なる場合があります)企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2021年01月05日アールグレイ専門店「アンドアールグレイ(&EARL GREY)神戸本店」から、新作「香るティージェラート」が登場。「アンドアールグレイ」は、フレーバーティの代表格でもある“アールグレイ”の専門店。天然のベルガモットにこだわったオリジナルプレミアムティーやスイーツを展開している。“お茶の香り”にこだわった「香るティージェラート」同店から新作として登場する「香るティージェラート」は、お茶の香りにこだわった一品だ。通常ジェラートを作る時は、水を使用するが、「香るティージェラート」では、日本の農林水産大臣賞受賞の極上抹茶をはじめ、中国、インド、スリランカ、南アフリカなど世界各地の上質な茶葉から数十倍に濃縮抽出したお茶だけを使用している。そのため、茶葉の芳醇な香りを存分に感じられる。ラインナップは10種。中でも、アールグレイ専門店ならではの天然ベルガモットが香るジェラートは必見だ。王道の紅茶で作った「アールグレイリッチミルク」や、バタプライピーのお茶で作ったブルーのジェラート、チョコ&アールグレイなど5種類がそれにあたる。本場イタリアで2年修行したパティシエも自信をもっておすすめする新作となっている。【詳細】香るティージェラート発売日:2020年12月16日(水)取り扱い:アンドアールグレイ 神戸本店住所:兵庫県神戸市中央区磯上通8丁目1-10営業時間:11:00~19:00(定休日:火曜日)TEL:078-891-3361価格:ダブル 500円+税、トリプル 550円+税種類:ミックスベリー&ルイボス、マンゴーパッション&ジャスミン、ペッシュ ド ヴィーニュ ハニーブッシュラベンダー、ピスタチオ & 抹茶、バタフライピー&アールグレイ、アールグレイリッチミルク、チョコレート & サンシャインアールグレイ、チョコレート & コンチネンタルアールグレイ、チョコレートエキゾチックアールグレイ、抹茶
2020年12月20日「ドルチェ&ガッバーナ」ヒストリー「ドルチェ&ガッバーナ」の創設者である「ドメニコ・ドルチェ」と「ステファノ・ガバーナ」は、1980年ミラノのファッションデザイナーのスタジオで働いている時に出会い、1985年のミラノコレクションでレディースファッションを発表。そこから現在に至るまで、イタリアのラグジュアリーブランド「ドルチェ&ガッバーナ」として、数々のファッションを展開しています。デザインのインスピレーションは「シチリアの強い女」からきており、セクシーで強い女性をイメージするデザインと、軽やかでシンプルなデザインが世界中で多くの支持を得ています。メイクアップコレクション「ドルチェ&ガッバーナ ビューティ」が日本上陸ドルチェ&ガッバーナがメイクアップコレクションを展開する「ドルチェ&ガッバーナ ビューティ」は、2019年10月に日本に上陸しました。ファッションと連動した官能性やエレガンスさ、シチリアン・カレット、ブラックレース、レオパード柄、ローズ&フラワーなど個性的で華やかなパッケージが特徴で、発色のよさ、質感など機能性も高いことで大人気です。今大注目を浴びていいる「ドルチェ&ガッバーナ ビューティ」の魅力コスメから、筆者おすすめのアイテムを3つご紹介します。出典:byBirth保湿力&メイク持ちUP!シークレットシールド プロテクティブ スムージングプライマー出典:byBirth美容液のようなテクスチャーをした化粧下地「シークレットシールド プロテクティブ スムージングプライマー」。毛穴を瞬時に目立ちにくくし、肌の保湿状態を維持し、メイクの持ちをよくしてくれると同時に、紫外線や大気汚染や花粉などのポリューションや肌細胞の酸化からも肌を守ってくれるスーパーアイテム。白いボトルが特徴的で、キャップの部分にはドルチェ&ガッバーナらしい柄が入っていて、シンプルなのにゴージャス感溢れるパッケージです。出典:byBirthユニバーサル ベージュピーチカラーと言って、あらゆる肌にマッチする肌色に近い色味。少量でも伸びが良いテクスチャーです。出典:byBirth美容液のような軽いつけ心地でベタつかず、瞬時にくすみや赤みをコントロールし、毛穴を目立ちにくくしてくれます。塗ったあとはしっとりした保湿感があり、下地を塗っただけでもツヤ感が出るところがお気に入り。出典:byBirthSPF50・PA++++と紫外線や大気汚染や花粉などからも肌を守り、1本でもしっかりと肌のキメや色ムラを整えてくれます。ツヤ&崩れにくい!プレシャスキン パーフェクトフィニッシュ クッションファンデーション出典:byBirthジェリーベースなのにクリーミーな質感の新感覚ファンデーション「プレシャスキン パーフェクトフィニッシュ クッションファンデーション」。軽いつけ心地なのに、肌にぴたっと密着し、崩れにくいことが特徴で、太陽光からも肌を守るSPF30・PA+++のほか、肌細胞の酸化やポリューションから肌を保護してくれる働きもあります。思わず見つめてしまうほど可愛いブラックレース柄のパッケージ。出典:byBirthジェリーベースで作られているクッションファンデーションなので、メッシュ部分から付属のスポンジですくうようファンデーションをとります。出典:byBirth一般的なクッションファンデーションは、スポンジをポンポンと軽くたたくようにつけますが、ドルチェ&ガッバーナのクッションファンデーションは、スーッとスライドさせるように均等に伸ばすのがおすすめ。出典:byBirth少量でも密着度とカバー力があるので、スライドさせてつけるだけで肌表面がツヤっとして、毛穴やキメもしっかりカバーされます。もっとカバーしたい場合は、もう一度スーッとスライドさせるように重ねるだけでハイカバーになります。出典:byBirthツヤと宝石のような存在感!シャイニッシモハイシャインリップラッカー出典:byBirth鮮烈なツヤと高発色、宝石のような存在感になるリキッドリップカラー「シャイニッシモ ハイシャインリップラッカー」。ライトなつけ心地で、なめらかな質感なのに光が反射すると宝石のような輝きと鮮やかさが特徴です。2人のデザイナーがこよなく愛し、数々のコレクションにも登場するデボーションハート柄のパッケージが特徴。出典:byBirth唇にフィットする塗りやすいアプリケーター式になっていて、唇にそわせるだけで思い通りの仕上がりに。出典:byBirth質感はグロスのような感じですが、ベタつきはなくなめらか。光沢感があり、しっかりと発色するのでひと塗りでも十分。発色の持ちも長時間続くので、これを塗るだけで一気に顔が華やかな印象に。出典:byBirth2020年11月4日に先行7色が発売され、さらに2021年1月1日には7色が発売予定なので、お気に入りカラーを見つけるのも楽しいかも。出典:byBirthポーチやドレッサーにあるだけで、ドルチェ&ガッバーナの世界観に引き込まれそうな可愛い&ゴージャスなパッケージ。パッケージだけでなく、ツヤ、保湿、高発色と使用感も文句なしのアイテム!今年一年頑張った自分へのご褒美に、友人へのプレゼントに、ツヤで高発色のメイクアイテムを探しているという人は参考にしてみてくださいね。
2020年12月17日2020年12月、ドルチェ&ガッバーナはミラノにて、アルタ モーダ コレクション(女性用高級仕立服)、アルタ サルトリア コレクション(男性用高級仕立服)の発表、その模様が公式SNSを通じて徐々に公開される。今回のコレクションの背景にあるのは”Family Affair(ファミリー アフェア)"。父、母、息子、娘、孫そして祖父母にいたるまで、様々な世代がテーブルを囲み、心地よい時を過ごす - そんなイメージから、そこに集まった人々がこのコレクションを思い思いに着こなす姿を想像してデザインされている。クラシックなエレガンスを呼び起こす一方で、今回のプレゼンテーションは新たな世代にも訴えかける。©Monica Feudi©Monica Feudiアルタ モーダ コレクション(女性用高級仕立服)では、カラフルなチュールでデザインされた雲のようなフォルムが目を惹くルックや、マスキュリンなピンストライプのセットアップなどが登場。©Monica Feudi©Monica Feudiアルタ サルトリア コレクション(男性用高級仕立服)では、エレガントなブラウスや煌びやかなガウンにスニーカーを合わせた、ミックス&マッチの提案が多く見られた。©Monica Feudi©Monica Feudiハンドメイドの素晴らしさ、多様性の美しさが表現され、イタリアのクラフツマンシップを随所に感じることができる豪華絢爛なルックの数々が発表された。企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年12月08日文/RKRK『ドルチェ&ガッバーナ ビューティ』から、ホリデーシーズン限定の豪華なアイライナー、リップ、ハイライターが、2020年12月1日(火)より登場しました。『ドルチェ&ガッバーナ ビューティ』の2020年ホリデーコレクションは、王冠のモチーフをあしらったガラスボトルがとってもゴージャス!まるでクイーンのような美しさを演出することができる限定シリーズです。『 ロイヤルカジャール アイパウダーライナー』¥4,100(税抜)パウダー質感のアイライナーは、他ではなかなか見ない新鮮なアイテム。美容インフルエンサー・永田明華さんは、「ラメが入っているので、べたっとならず、ライトに使えます。目じりに部分使いしたり、ラインをぼかしてスモーキーアイにするなど使い方もいろいろと試せそう」とコメント。普段のアイメイクのワンポイントとして、プラスするのもおすすめです。【アイテム詳細】『ロイヤルカジャール アイパウダーライナー』価格:¥4,100(税抜)※2020年12月1日(火)より数量限定発売※価格は参考小売価格です(店舗によって異なる場合があります)『ロイヤルグロス シャインリッププランパー』¥4,100(税抜)上品なラメが華やかに発色するリップグロス。つけたてのはずむような質感と潤いが長時間持続します。美容インフルエンサー・おゆたんさんは「触れたくなるような美しい艶感に、プランプ効果でぷっくりとボリューム感のある唇」に仕上がると解説。さらに、グリッターラメ入りでゴージャスな印象を与えてくれるので、「そのままでも、お気に入りのリップと合わせて、重ねづけリップとしても活躍しそうです」と、使い方について明かしていました。カラーはとても鮮やかなRED、魅惑的で深みのあるBURGUNDY、ゴージャスなグリッターが特徴的なGOLDの3色。なりたいイメージに合わせて、チョイスしてみてください。【アイテム詳細】『ロイヤルグロス シャインリッププランパー』価格:¥4,100(税抜)※2020年12月1日(火)より数量限定発売※価格は参考小売価格です(店舗によって異なる場合があります)『 ロイヤルライト リキッドハイライター』¥4,100(税抜)光をキャッチするパールピグメント配合の上品なラメが、頬にじゅわっと濡れ感を演出するリキッドハイライター。フェイスだけでなく、デコルテに使えば、女っぽさアップに役立ちそう。【アイテム詳細】『ロイヤルライト リキッドハイライター』価格:¥4,100(税抜)※2020年12月1日(火)より数量限定発売※価格は参考小売価格です(店舗によって異なる場合があります)置いてあるだけで見惚れてしまいそうなデザイン。すべて数量限定なので、早めのチェックがおすすめです!【参考】「ドルチェ&ガッバーナ ビューティ」自分のご褒美やプレゼントにぴったりのロイヤルコレクション - PR TIMES©資生堂
2020年12月01日〈ドルチェ&ガッバーナ ビューティ〉から、ホリデーシーズン限定の新作メイクアップコレクションが2020年12月1日 に限定登場します。本ロイヤルコレクションは、ドルチェ&ガッバーナのシンボルのひとつとなっている黄金のクラウンが装飾された、美しいガラスのボトルが豪奢な伝統を感じさせるきらめくホリデーシーズンの高揚感に応える3アイテムのラインアップです。身に纏うことで、あなたの魅力を開花させ、日常を煌びやかにします。[2020年12月1日(火) 限定発売]ドルチェ&ガッバーナ ロイヤルカジャール アイパウダーライナー<アイライナー>1色 4,100円*(税抜)ドルチェ&ガッバーナ ロイヤルグロス シャインリッププランパー<口紅> 全3色 各4,100円*(税抜)ドルチェ&ガッバーナ ロイヤルライト リキッドハイライター<ハイライター> 全2色 各4,100円*(税抜)ドルチェ&ガッバーナ ロイヤルカジャール アイパウダーライナー<アイライナー>【数量限定】1色 4,100円(税抜)瞳を引き立てる魅惑のブラックラインインドの伝統的なメイク‟カジャール”のオマージュとして生まれた、ワンストロークで、強く深いまなざしを強調するパウダータイプのアイライナー。柔らかな粉末が、上下のまぶたに心地よくフィットし、美しい仕上がりが長時間持続。繊細なきらめきを含み、ドラマティックな黒のパウダーが、瞳の魅力を官能的に引きたてます。独自の高精度のアプリケーターで正確にラインを描くことができます。使い方次第で、目もとに深みを与える漆黒から柔らかいスモーキーまで多様なアイルックが完成します。ドルチェ&ガッバーナ ロイヤルグロス シャインリッププランパー<口紅>【数量限定】全3色 4,100円(税抜)唇を主役にするグラマラスなリッププランパー豊かなつやと輝きで、瞬時にボリュームのある唇を演出するリッププランパー。つけたてのはずむような質感とうるおいが長時間持続。心地よいなめらかなのびで、重ねづけも自在です。ホリデーシーズンのための ジュエルのように鮮やかなレッド、情熱的な赤紫色のダリアを思わせるバーガンディ、魔法のようにキラキラ輝くゴールド色の3色展開。反射度の高いグリッターを採用。長時間の「はずむ質感」と「うるおい」の実現:ヒアルロン酸を水酸化ナトリウムで中和した「ヒアルロン酸ナトリウム」配合。透明なゲル状で、高い保水力を発揮します。乾燥などの外的ダメージから唇を守ります。ドルチェ&ガッバーナ ロイヤルライト リキッドハイライター<ハイライター>【数量限定】全2色 各4,100円(税抜)繊細な輝きをマルチにそえるリキッドタイプのハイライター。光をキャッチするピグメントが、立体感や明るさを与え、表情やデコルテを華やかに演出します。きらめくホリデーシーズンの高揚感に応える、まばゆい2色。光をキャッチするパールピグメント配合。肌に溶け込むようになじみ、自然なつやが生まれます。光のフォーカスを当てたい顔の部分、目もと、デコルテに。【予約スケジュール】予約開始 11月17日(火)~▶全国の<ドルチェ&ガッバーナ ビューティ>店舗**取扱い店舗:伊勢丹 新宿店、三越 銀座店、ウィズ原宿、ルミネ横浜店、ジェイアール名古屋高島屋、高島屋 大阪店、大丸 札幌店、福岡 岩田屋本店▶阪急百貨店公式通販 HANKYU BEAUTY ONLINE▶西武そごうeデパート予約開始 11月25日(水)~▶三越伊勢丹化粧品オンラインストア meeco(ミーコ)販売開始 12月1日(火)~▶@cosme SHOPPING ドルチェ&ガッバーナ ビューティ:▶高島屋オンラインストア:▶資生堂の総合美容サイト「ワタシプラス」:「ドルチェ&ガッバーナ ビューティ」について自由に魅力を開花させ、煌びやかな日常に変えるブランド。女性であることを謳歌し、妥協しない美しさを表現する女性たちに、イタリアの太陽のようなポジティブなエネルギーをもたらします。現在、国内8店舗で展開中。【ブランドサイト】資生堂の総合美容サイト「ワタシプラス」「ドルチェ&ガッバーナ ビューティ オンラインポップアップ」を期間限定で開催中。価格は参考小売価格です(店舗によって異なる場合があります)企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年12月01日アイドルグループ・SixTONESのジェシーが出演する、WEB限定の「ジェシー×ドルチェ&ガッバーナ ビューティ」ムービーが30日17時より公開された。同社は2020年のホリデーコレクションとして、王冠モチーフガラスボトルの「ロイヤルカジャール アイパウダーライナー」(税抜4,100円)、「ロイヤルグロス シャインリッププランパー」(税抜4,100円)、「ロイヤルライト リキッドハイライター」(税抜4,100円)の3アイテムを、12月1日より数量限定で発売する。発売に際し、ジェシーとのコラボとして、WEB動画公開スペシャルアカウントにおいて『anan』「恋と運命」特集号と連動した「ジェシー×ドルチェ&ガッバーナ ビューティ」ムービーを公開。同ムービーは2020年ホリデーコレクションをフィーチャーした「EPISODE 1」、「シャイニッシモ ハイシャインリップラッカー」「パッションリップ クリーム トゥパウダー マットリップペン」をフィーチャーした「EPISODE 2」、「フェリンアイズ」「ブラッシュオブローズ」「ソーラーグロウ」をフィーチャーした「EPISODE 3」からなり、"運命"の女性のもとへ向かうジェシーの姿をエモーショナルなカメラワークでとらえたものとなっている。"運命"の女性との出会い、ささやく女性の口元、ジェシーへ注がれるエレガントな眼差しと、それぞれの印象的なシーンで、ドルチェ&ガッバーナ ビューティの人気アイテムが登場。またジェシーが表紙を飾る『anan』では、ムービーと世界観やストーリーをともにするビジュアルイメージを8ページにわたり展開する連動企画が予定されている。
2020年11月30日アロマ生チョコレート専門店のメゾンカカオ(MAISON CACAO)から、インテリアブランドのタイム アンド スタイル(TIME & STYLE)とのコラボレーションによるアドベントカレンダーが登場。全20セット限定で、2020年11月18日(水)より予約受付をスタートする。日本の美意識が詰まった木製アドベントカレンダーコロンビアに自社農園を持ち、栽培から収穫、クーベルチュールへの加工までを全て現地で行なうチョコレートブランドのメゾンカカオと、日本の伝統的な美意識と現代のライフスタイルの融合をテーマにしたオリジナルプロダクトを提案しているタイム アンド スタイル。今回、両者の美意識とこだわりが共鳴して制作されたのが、ブック型のボックスにチョコレートをおさめた最高級のアドベントカレンダーだ。全24個の引き出しの中にメゾンカカオのチョコレートブラジルの希少な木材であるパープルハートやウォールナット、オーク、チェリーといった様々な素材を使用したボックスは、寄木細工の職人がひとつひとつハンドメイドで作り上げたもの。クリスマスまでの日数を数えながら開けていく全24個の引き出しの中には、メゾンカカオの「生トリュフ」や「生チョコクッキー」、「ダマンド・ショコラ」など、新作を含む24個のチョコレートスイーツがおさめられている。永く生活の中に残るプロダクトとしてこだわりのボックスは、時間の経過とともに美しく表情が変化していく素材の風合いを活かすため、あえて無塗装に。クリスマスが終わり全ての引き出しを開けた後も、生活の中に残るプロダクトとして愛用してほしいという、両ブランドの思いが込められている。クリスマス限定チョコレートもまた、11月18日(水)から12月25日(金)までの期間でクリスマス限定チョコレートも発売。いちご本来の味わいが凝縮された「あまおう」を主役にした生チョコレート「アロマ生チョコレート NOEL(あまおういちご)」、一番人気の「生ガトーショコラ」を限定パッケージに収めた「生ガトーショコラ CHRISTMAS SPECIAL」、クッキーが固まる限界までいちごを練り込んだ新食感クッキー「生チョコクッキー いちご」の全3種類がラインナップする。商品情報■「MAISON CACAO アドベントカレンダー」※20セット限定。予約期間:2020年11月18(水)〜11月27日(金) ※売り切れ次第終了。受渡期間:2020年11月26(木)〜11月30日(月) メゾンカカオ店頭もしくは郵送価格:80,000円+税■2020年クリスマス商品3種 ※売り切れ次第終了。販売期間:2020年11月18日(水)〜12月25日(金)価格:・「アロマ生チョコレート NOEL(あまおういちご)」2,400円+税・「生ガトーショコラ CHRISTMAS SPECIAL」2,500円+税・「生チョコクッキー いちご」12袋入り 2,000円+税<販売店舗>・メゾンカカオ(鎌倉小町本店、横浜店、大船ルミネウィング店、グランスタ東京店、ルミネ新宿店、オンラインショップ)・カカオハナレ 長谷店・チョコレートバンク※「MAISON CACAO アドベントカレンダー」含むクリスマス限定商品全て、全店舗で販売。
2020年11月19日ドルチェ&ガッバーナは新プロジェクトとして、公式ウェブサイトおよびソーシャルメディアでのみ公開される初のデジタルファッションショー”DG デジタル ショー”を発表した。©DOLCE&GABBANAドルチェ&ガッバーナは新プロジェクトとして、公式ウェブサイトおよびソーシャルメディアでのみ公開される初のデジタルファッションショー”DG デジタル ショー”を発表。メンズ、ウィメンズ コレクションの発表と同時に、ショーに登場した製品はオンラインで購入可能となる。また一部の製品は店頭でも発売予定だ。©DOLCE&GABBANA©DOLCE&GABBANA©DOLCE&GABBANADG デジタル ショー プロジェクトの皮切りとなるのは、ウィメンズ コレクション。「ウォーキング イン ザ ストリート(Walking In The Street)」をテーマに掲げ、ブランドのDNAが持つユニークな特徴と、カジュアルでリラックスしたアーバンスタイルをミックスしたスタイルが多く登場した。ボーイフレンドデニムやスニーカーなど90年代のストリートを感じさせる雰囲気の中に、サルトリアの技術を駆使したジャケットやジレを合わせることで唯一無二のルックを演出している。ライブで味わう体験をデジタル技術とうまく調和させ、グローバルなコミュニケーションへと発展させるまさに今の時代ならではのプロジェクトと言えるだろう。モデルのウォーキングが、フィジカルなショーさながらのダイナミックな背景とともに表現されるとき、ルックは生き生きと輝くードルチェ&ガッバーナは、こうした背景すべてがコレクションのメッセージをより強いものにし、ファッションが素晴らしい体験であることを改めて伝えようとしている。DG デジタル ショーの模様は、公式YouTubeチャンネルで観ることができる。企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年11月17日剛力彩芽さんが、 ドルチェ&ガッバーナ ビューティ×4MEEE Instagramの特別企画として、新発売のシャイニッシモ ハイシャインリップラッカーをつかったメイクを披露。唇にプレシャスストーンの存在感をもたらすリップカラーは、ベタつきのないなめらかなつけ心地と、美しい色が続くのが大きな魅力。それぞれのカラーに合わせた、メイクとスタイリングで、カラーにあった、魅力を表現しました。(上段)左から#010,#290,#320,#330 (下段)左から#410,#640,#650STAFF/Photo:Saki Omi(io) Styling:Saeko Sugai Hair&Make-up/Mika Iwata(mod’s hair)2020年11月4日(水)発売新製品シャイニッシモ ハイシャインリップラッカー4,300円(税込4,730円)*ハートをまとったキャップに心奪われ、自在に描けるアプリケーターも優秀。メディタレニアングロウ コンプレックス(保湿)配合。ガーネット色の640番 #DGAMOREほか、宝石に着想を得た全7色。剛力彩芽さんのシャイニッシモLOOKは、ドルチェ&ガッバーナ ビューティ×4MEEEInstagramで公開いたします。■ドルチェ&ガッバーナ ビューティ×4MEEE Instagram■剛力彩芽さんInstagram*価格は参考小売価格です。(店舗によって異なる場合があります)「ドルチェ&ガッバーナビューティ」について:自由に魅力を開花させ、煌びやかな日常に変えるブランド。女性であることを謳歌し、妥協しない美しさ表現する女性たちに、イタリアの太陽のようなポジティブなエネルギーをもたらします。現在、国内8店舗で展開中。*取扱い店舗:伊勢丹 新宿店、三越 銀座店、ウィズ原宿内資生堂ビューティ・スクエア、ルミネ横浜店、ジェイアール名古屋高島屋、高島屋 大阪店、大丸 札幌店、福岡 岩田屋本店期間限定ポップアップストア:11月4日(水)~1月19日(火)阪急三番街南館1階 HANKYU BEAUTY STUDIOECサイト:ワタシプラス.@cosme shopping、三越伊勢丹オンラインストアmeeco、高島屋オンラインストア、大丸松阪屋オンラインショッピング、HANKYU BEAUTY ONLINE、西武・そごうの公式ショッピングサイトe.デパート(2020年11月4日(水)10:00~オープン)資生堂の総合美容サイト「ワタシプラス」「ドルチェ&ガッバーナ ビューティ オンラインポップアップ」を期間限定で開催中:企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年11月04日ドルチェ&ガッバーナ ビューティ(DOLCE&GABBANA BEAUTY)から、ウィメンズ&メンズフレグランスのクリスマスコフレが登場。2020年11月4日(水)より数量限定発売される。“地中海”着想の柑橘の香り「ライトブルー」のコフレドルチェ&ガッバーナ ビューティでは、クリスマスシーズン限定のギフトボックスに入ったウィメンズコフレ3種、メンズコフレ1種を展開。太陽を浴びてきらきらと輝く地中海から着想を得た、柑橘系の爽やかな香りが特徴の「ライトブルー」シリーズのフレグランス現品に、ボディケアアイテムなどを組み合わせている。ウィメンズコフレウィメンズの「ライトブルー オードトワレ デュオセット」は、フルーティ フローラルの香りのオードトワレ25mL現品に、持ち運びに便利なトラベルスプレーを組み合わせたもの。「ライトブルー オードトワレ トリオセットⅠ」には、オードトワレ50mL現品とボディクリーム、シャワージェルをイン。「ライトブルー オードトワレ トリオセットⅡ」には、オードトワレ100mL現品とボディクリーム、トラベルスプレーが付いてくる。メンズコフレメンズの「ライトブルー プールオム オードトワレ デュオセット」は、フレッシュ スパイシーの香りのオードトワレ75mL現品に、アフターシェイブ バームをセットにした。【詳細】ドルチェ&ガッバーナ ビューティ発売日:2020年11月4日(水)■ライトブルー オードトワレ デュオセット 7,000円+税セット内容:・ライトブルー オードトワレ 25mL(現品サイズ)・ライトブルー オードトワレ トラベルスプレー 10mL■ライトブルー オードトワレ トリオセットⅠ 9,800円+税セット内容:・ライトブルー オードトワレ 50mL(現品サイズ)・ライトブルー ボディクリーム 50mL・ライトブルー シャワージェル 50mL■ライトブルー オードトワレ トリオセットⅡ 13,100円+税・ライトブルー オードトワレ 100mL(現品サイズ)・ライトブルー ボディクリーム 50mL・ライトブルー オードトワレ トラベルスプレー 10mL■ライトブルー プールオム オードトワレ デュオセット 8,400円+税・ライトブルー プールオム オードトワレ 75mL(現品サイズ)・ライトブルー プールオム アフターシェイブ バーム 50mL※価格は参考小売価格。(店舗によって異なる場合がある。)【問い合わせ先】ドルチェ&ガッバーナ ビューティ お客さま窓口TEL:0120-500-722(9:00~17:00 土・日・祝日除く)
2020年10月30日2020年のドルチェ&ガッバーナ フレグランス ホリデーコレクションは、ブランドを代表する「ライトブルー」シリーズのフレグランス(現品サイズ)に、特製ボディケアアイテムを組み合わせた4種類のラインアップ。2020 年11 月4 日より、ホリデーシーズン限定のギフトボックス入りで数量限定で登場します。ライトブルー オードトワレ デュオセット7,000円(税込7,700円)香調:フルーティ フローラルの香りライトブルー オードトワレ 25mL(現品サイズ)ライトブルー オードトワレ トラベルスプレー 10mLライトブルー オードトワレ トリオセットI9,800円(税込10,780円)香調:フルーティ フローラルの香りライトブルー オードトワレ 50mL(現品サイズ)ライトブルー ボディクリーム 50mLライトブルー シャワージェル 50mLライトブルー オードトワレ トリオセットII1万3,100円(税込1万4,410円)香調:フルーティ フローラルの香りライトブルー オードトワレ 100mL(現品サイズ)ライトブルー ボディクリーム 50mLライトブルー オードトワレ トラベルスプレー 10mLライトブルー プールオム オードトワレ デュオセット8,400円(税込9,240円)香調:フレッシュ スパイシーの香りライトブルー プールオム オードトワレ 75mL(現品サイズ)ライトブルー プールオム アフターシェイブ バーム 50mL*価格は参考小売価格です。(店舗によって異なる場合があります)企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年10月28日〈ドルチェ&ガッバーナ ビューティ 〉 より 、 ひと塗りで唇に、輝く宝石の存在感を与えてくれる「シャイニッシモ ハイシャインリップラッカー 」 (全 14 色 各 4,300 円 *)の7色を2020 年 11 月 4 日より 日本先行発売します。(10月21日店舗、オンラインにて予約開始)【商品概要】「ドルチェ&ガッバーナ シャイニッシモ ハイシャインリップラッカー」<口紅>[2020年 11 月 4 日 先行発売 ]全 14 色(先行7色発売) 4.5 m l 各 4,300 円(税抜)*息をのむほどのつややかな光沢と高発色で、唇を魅惑的に彩るリップグロス。べたつきのないなめらかな使用感と美しい色が長時間続きます。【商品特長】キャップのデザインモチーフは、デザイナーがこよなく愛し、数々コレクションに登場するブランドアイコンともいえる ‟デボーションハート”を装飾しています。アプリケーター式で、簡単に思い通りの仕上がりを描くことができます。ひと塗りで仕上がるフォーミュラで、光沢の深さや輝度が増幅。一段と強力な光沢を放ちます。オリーブオイルやイチジクエキス、保湿成分のヒアルロン酸・メディタレニアングロウ コンプレックス配合で唇をケアします。抗酸化効果に優れたビタミン E が外的環境から唇を守ります。シャイニッシモは、口もとの情熱と官能性を引き立たせるリップラッカー 。 光を反射してまるで唇が宝石のような上品なきらめきを放ちます。ライトな使用感で、塗り心地もなめらか。発色に一切妥協することなく 、日夜 、 唇を鮮やかに輝かせます。010 Diamond Fever 透明な輝き290 Millenial Touch 鮮やかなマゼンダ320 Iconic Dahlia 濃紫ダリア330 Amethyst Vibe 濃厚な紫黒色410 Coral Lust コーラルピンク640 DGAmore アイコン的な深紅色650 Classic Ruby 濃いルビーレッド【販売スケジュール】予約開始 10月21日(水)~▶全国の<ドルチェ&ガッバーナ ビューティ>店舗*▶三越伊勢丹化粧品オンラインストア meeco(ミーコ)▶阪急百貨店公式通販 HANKYU BEAUTY ONLINE予約開始 10月23日(金)12:00~▶@cosme SHOPPING ドルチェ&ガッバーナ ビューティ:取扱い店舗:伊勢丹 新宿店、三越 銀座店、ウィズ原宿、ルミネ横浜店、ジェイアール名古屋高島屋、高島屋 大阪店、大丸 札幌店、福岡 岩田屋本店「ドルチェ&ガッバーナ ビューティ」について自由に魅力を開花させ、煌びやかな日常に変えるブランド。女性であることを謳歌し、妥協しない美しさを表現する女性たちに、イタリアの太陽のようなポジティブなエネルギーをもたらします。現在、国内8店舗で展開中。【ブランドサイト】資生堂の総合美容サイト「ワタシプラス」「ドルチェ&ガッバーナ ビューティ オンラインポップアップ」を期間限定で開催中。価格は参考小売価格です(店舗によって異なる場合があります)企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年10月22日ドルチェ&ガッバーナは、2021年春夏に向けて、「シチリアのパッチワーク」をテーマに魅力溢れるコレクションを発表しました。パッチワークは多様な現実、文化、人々の融合のメタファーであり、人はその手とエネルギーで独創的なものを生み出します。このエレガントなショーを完璧なものに仕上げているのが、時代を超越したメイクアップであり、デザイナーの美しさに対するビジョンと純粋な女性らしさを象徴するものとなっています。健康的で磨き上げられた肌をベースに、キャットラインの跳ね上げと、ヌード色やピンク、レッド等の鮮やかでマットな口紅が特徴的なメイクアップです。まずシークレットシールド プロテクティブ スムージングプライマーを顔全体にのばして肌を整えました。瞬時に毛穴がなめらかになり、きめ細やかで輝きのある、メイクアップに最適なベースに仕上げることができます。そしてミレニアルスキン オンザグロウティンティッドモイスチャライザーを重ねることにより、均一なトーンと健康的な光沢がプラスされ、モデルの肌とスムーズになじみながらナチュラルで完璧な仕上がりが完成しました。 頬にはソーラーグロウ イルミネーティングパウダー デュオを円を描くように頬骨の上にぼかし、健康的でつややかな色味をほんのりとプラス。ゴールドとブロンズの色味で輪郭をぼかしながら、頬の一番高い部分にピンクとピーチカラーを重ねて健康的な血色の良さを演出しました。アイメイクにはドルチェ&ガッバーナらしさが見事に表れています。フェリンアイズ インテンスアイシャドウ クアッドの2:Sweet Cocoa、3:Smoky Taupe、4:Italian Baroqueを使用し、エレガントに際立った立体感のある目元を演出しました。明るめの色味をまぶた全体にぼかした後、上まぶたの際にダークな色味をサッと入れて目元の際立ちと深みを強調。インテンスアイズ クリーミーアイシャドウスティックの6:Goldで目頭にハイライトを入れ、輝きをプラスして明るい印象を演出しまいた。ドルチェ&ガッバーナの象徴的なアイラインを引くためには、グラムライナーの1:Black Intenseを使用。上まつ毛の生え際に沿ってこめかみに向かってラインを描き、特徴的な黒の跳ね上げを作りました。モデルの眉毛は上向きにブラッシングされ、ザ・ブロウライナーで強調しています。自然な眉毛を演出するように軽いタッチで描き、やわらかなボリューム感がありながら、くっきりと整った仕上がりになっています。最後にまつ毛一本一本をしっかり捉えて最大限に際立たせるパッションアイズ インテンスボリュームマスカラの1:Nero Siciliaを使用し、目を見張るようなボリューム感のあるまつ毛に仕上げ、このキャットアイルックは完成となりました。アイメイクが主役であるものの、大胆でマットなレッドとフクシアピンクに彩られた唇もそれに劣らず魅惑的でした。 パッションリップ クリームトゥーパウダーリップペンの110:Pure Nudeと220:Rose Temptation、240:Rosebud Obsession、270:Easy Rose、600:Passionate Red、630:Delicious Cherryと640:#DGAmoreが緻密に塗布され、唇の曲線と輪郭を包み込むリッチな色味が、驚くほどフェミニンで官能的な印象を与えました。【使用商品リスト】FACEシークレットシールド プロテクティブ スムージングプライマー SPF50・PA++++ 30mL/7,700円(税込8,470円)ミレニアルスキン オンザグロウティンテッドモイスチャライザー SPF30・PA+++ 50mL/5,700円(税込6,270円)ソーラーグロウ イルミネーティングパウダー デュオ 1:SWEET PINK, 2:PEACH BLOSSOM, 3:GOLDEN SAND & 4:BRONZE FEELING 7,300円(税込8,030円)EYESフェリンアイズ インテンスアイシャドウ クアッド 2:Sweet Cocoa, 3:Smoky Taupe, 4:Italian Baroque 7,800円(税込8,580円)インテンスアイズ クリーミーアイシャドウスティック 6:Gold 4,600円(税込5,060円)グラムライナー 1:Black Intense 4,100円(税込4,510円)ザ・ブロウライナー 1:Soft Brown, 2:Chestnut, 3:Mocha , 4:Stromboli & 5:Nero 4,200円(税込4,620円)パッションアイズ インテンスボリュームマスカラ 1:Nero Sicilia 5,000円(税込5,500円)LIPSパッションリップ クリームトゥーパウダーリップペン 110:Pure Nude, 220:Rose Temptation, 240:Rosebud Obsession, 270:Easy Rose, 600:Passionate Red, 630:Delicious Cherry, 640:#DGAmore 4,000円(税込4,400円)*価格は参考小売価格です。(店舗によって異なる場合があります)「ドルチェ&ガッバーナビューティ」について:自由に魅力を開花させ、煌びやかな日常に変えるブランド。女性であることを謳歌し、妥協しない美しさ表現する女性たちに、イタリアの太陽のようなポジティブなエネルギーをもたらします。現在、国内8店舗で展開中。*取扱い店舗:伊勢丹 新宿店、三越 銀座店、ウィズ原宿内資生堂ビューティ・スクエア、ルミネ横浜店、ジェイアール名古屋高島屋、高島屋 大阪店、大丸 札幌店、福岡 岩田屋本店ECサイト:ワタシプラス.@cosme shopping、三越伊勢丹オンラインストアmeeco、高島屋オンラインストア、大丸松阪屋オンラインショッピング、HANKYU BEAUTY ONLINE資生堂の総合美容サイト「ワタシプラス」「ドルチェ&ガッバーナ ビューティ オンラインポップアップ」を期間限定で開催中:商品の詳しい情報は:企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年10月10日ドルチェ&ガッバーナ ビューティ(DOLCE&GABBANA BEAUTY)の2020年クリスマスコスメが、2020年12月1日(火)より数量限定で発売される。“王冠”モチーフのクリスマスコスメドルチェ&ガッバーナ ビューティからクリスマス気分を盛り上げてくれる、ラグジュアリーなメイクアップシリーズが登場。ブランドのアイコン「王冠」をモチーフにしたきらめくパッケージは、持っているだけでテンションアップ。いつもの“メイクを格上げ”してくれる、大胆なアイテムを提案する。“ふっくら唇”を叶える「王冠」リッププランパー王冠モチーフのパッケージが印象的な「ロイヤルグロス シャインリッププランパー」は“ふっくら唇”を演出してくれるリップアイテム。豊かなつやと輝きを与えながら、ぽてっと厚みのあるセクシーな口元を演出してくれる。つけたてのはずむような質感とうるおいが長く続くのも嬉しいポイントだ。カラーは、レッド、バーガンディ、ゴールドの3色。クリスマスシーズンのために用意された3色はどれもラメ入りで華やかな仕上がりとなっている。フェイス&ボディOKな「王冠」マルチハイライター同じく「王冠」キャップをあしらった「ロイヤルライト リキッドハイライター」は、目元、頬などのフェイス部分、デコルテ…とマルチに活躍してくれるハイライターだ。光をキャッチして輝くピグメントが、⽴体感や明るさを引き出して、華やかな表情を叶えてくれる。カラーは、ゴールドとローズゴールドの2色。どちらも肌に溶け込むようになじみ、自然なつやをもたらしてくれる。“囲み目メイク”の「王冠」パウダーライナー合わせて登場する「ロイヤルカジャール アイパウダーライナー」もチェック。パウダータイプのブラックライナーは、インドのアイメイク“カジャール”に着想を得たものだ。柔らかなブラックパウダーはまぶたに心地よくフィットして、目元の印象を高めてくれる。“カジャール”風に上下囲み目メイクを楽しむのがおすすめ。繊細なきらめきを含んだパウダーが、官能的な目元に仕上げてくれる。【詳細】ドルチェ&ガッバーナ ビューティ 2020年クリスマスコスメ発売日:2020年12月1日(火)数量限定発売・ロイヤルカジャール アイパウダーライナー 全1色 4,100円+税<限定品>・ロイヤルグロス シャインリッププランパー 全3色 各4,100円+税<限定品>・ロイヤルライト リキッドハイライター 全2色 各4,100円+税<限定品>【問い合わせ先】ドルチェ&ガッバーナ ビューティ お客さま窓口TEL:0120-500-722 ※9:00~17:00(土・日・祝日除く)
2020年10月03日ドルチェ&ガッバーナ(DOLCE&GABBANA) 2021年春夏コレクションが、イタリア現地時間9月23日(水)に発表された。「シチリアのパッチワーク」をテーマに今シーズンのテーマは、「シチリアのパッチワーク」。ブランドと深い絆がある場所としても知られるシチリアは、その長い歴史の中で、スペインやアラブ、ノルマン、フランスなど、様々な国の文化にも影響を受けてきた土地。今なお息づくその多様な物語を、様々な生地を繋ぎ合わせる“パッチワーク”を通して表現した、シチリアへの愛に溢れるコレクションに仕上げている。コレクションに溢れる、多彩なモチーフ毎シーズン、豪華絢爛なレディ・トゥ・ウェアで人々を魅了するドルチェ&ガッバーナのショー。“パッチワーク”という手法で、あらゆるモチーフを繋げた今季は、より一層その華やかさが増しているように感じられる。例えば、さらりと纏った一枚のドレスに広がるのは、レオ―パ―ドやストライプ、ポルカドット、複数のフローラル…といったムードの異なるモチーフ。頭にも、リップと同じ“真っ赤”なヘッドピースを飾って、高揚感溢れる春夏のムードを盛り上げている。異素材が導く、エレガントなルックシフォンや、ブロケード、シアー素材、コットン。ひとつのルックには、こうした異素材がミックスされることで、より一層パッチワークが生み出す多彩な表情が引き立てられていく。中でも印象的だったのは、シフォンブラウス×ブロケードのパンツを合わせたルック。首元に大きなリボンが揺らめくシフォンブラウスは、その軽やかな質感によって、生地に広がるポップなパッチワークを幻想的な表情へとチェンジ。そこに色柄を計算した、艶めくブロケードのパンツをスタイリングすることで、柄×柄でありながらも、“奇抜さ”を一切感じさせないエレガントな女性像を描き出しているのだ。リアルクローズもミックス一方で今シーズンは、カジュアルな“リアルクローズ”を取り入れたスタイリングも散見された。優美なガウンの下に纏ったのは、白Tシャツ×デニムパンツというラフな組み合わせ。また高い職人技が伺えるテーラードジャケットにも、パッチワークを加えたデニムパンツを合わせることで、モダンなムードへとアップデートさせている。新たな価値を宿して本コレクションを製作している際、70年代にインスパイアされた1993年のコレクションとも、類似点を見出したというデザイナー。しかしながら、アーカイブから新たに作り出されたジャケットやスカート、パンツ、シャツといったアイテムは、“スタイル”であり、確固とした新しいビジョンを持っている。そして熟練した技術を活かし、伝統的な手作業によって作られたアイテムひとつひとつは、現代に通じる新たな価値を宿しているのだ。
2020年10月02日ダイエット・美容のサポートに食品の製造・販売事業を展開する京西陣菓匠 宗禅有限会社は、美と健康を創る専門店「Healthy and...(ヘルシーアンド)」の公式オンライショップを9月20日にグランドオープンした。「Healthy and...(ヘルシーアンド)」は、ダイエット・美容をサポートする食品を創る専門店。コンセプトは“理想の自分を手に入れるためのお手伝い。心も体も楽しく健康に。”である。『プロプチ』で体に優しいダイエットをダイエットにオススメのプチパン『プロプチ』は、プロテインを主原料にしており、ホエイプロテイン・カゼインプロテインの2つのプロテインを配合した。美容・健康に欠かせないたんぱく質を5,000mg摂取できる。乳酸菌EC-12は、善玉菌を2.3倍に増やし、腸内環境を整えてくれる。肌に嬉しいコエンザイムアクアQ10は150mg配合した。さらに、カルシウム・鉄分・マグネシウムも摂取できるため、体に優しく無理のないダイエットが可能となる。『プロプチ』は、1個43キロカロリーで、スーパーフードのホワイトチアシード入りで腹持ちがよい。味は、プレーン・宇治抹茶・ココア・チーズ・苺の5種類となっている。砂糖・小麦粉・保存料・合成着色料は不使用。国内自社工場での製造であり安心で安全。販売価格は、1袋 各270円。他にも、独自製法で開発した食べるプロテイン『プロカリ』(100g入り 1,000円)や、食べるプロテイン・無塩のアーモンド・カシューナッツ・マカダミアナッツ・生クルミをミックスした『プロナッツ』(25g入り 270円)などを販売する。製品の詳細などは、公式オンラインショップで確認を。(画像はプレスリリースより)【参考】※プレスリリース京西陣菓匠 宗禅有限会社※美と健康を創る専門店「Healthy and...(ヘルシーアンド)」公式オンラインショップ
2020年09月28日ドルチェ&ガッバーナ ビューティ(DOLCE&GABBANA BEAUTY)から、ウィメンズ&メンズの新作フレグランスが登場。2020年9月30日(水)に発売される。オレンジの花&ブラックバニラの官能的な香りウィメンズの新作「ザ・ワン ザ・オンリーワン オードパルファム インテンス」は、 「ザ・オンリーワン 」シリーズのフロリエンタルな香調を基調に、 オレンジブロッサムとブラックバニラを組み合わせることで、より官能的な香りにアレンジしたフレグランスだ。マンダリンオレンジやグリーンアップルの弾けるようなトップノートに続くのは、華やかなオレンジブロッサムと官能的なジャスミンアブソリュートが織りなすフローラルな香り。最後になめらかで甘いブラックバニラがシダーやカシミアウッドと交わる、魅惑的な香りに仕上げた。ネロリとレザーが織りなすコントラスト一方、メンズの新作「ザ・ワン フォーメン オードパルファム インテンス」は、温かみのあるネロリと艶かしいレザーが重なる、ミステリアスでコントラストの効いたフレグランスだ。まず香りたつゴールデンネロリエッセンスは、爽やかなサイプレスや温かく香り高いカルダモンと交わる。続くカシミアムスクのウッディでスパイシーな香りを経て、ベースノートでは漆黒のレザーのスモーキーなノート、パチュリやラブダナムが絡み合う、洗練された香りとなっている。詳細ドルチェ&ガッバーナ ビューティ 新作フレグランス発売日:2020年9月30日(水)・ウィメンズザ・ワン ザ・オンリーワン オードパルファム インテンス価格:30mL 10,010円、50mL 13,530円、100mL 19,910円・メンズザ・ワン フォーメン オードパルファム インテンス価格:50mL 11,880円、100mL 16,390円※価格はいずれも税込【問い合わせ先】ドルチェ&ガッバーナ ビューティ お客さま窓口TEL:0120-500-722 (9:00~17:00 / 土・日・祝日のぞく)
2020年09月28日