多世代が共に学び、支え合い、共生する理想のコミュニティ「ネオパラダイス」の設立を目指す非営利団体ネオパラダイス(代表 毛利八重子)は、クラウドファンディングを通じて、この壮大なプロジェクトの実現に向けた一般社団法人化のための資金調達を開始します。非営利団体ネオパラダイスウェブサイト: ネオパラダイス(1)そのクラウドファンディング開始に先立ち、2024年3月3日と3月7日の20時から、事前説明会をZoom開催します。このプロジェクトをリードする89歳の創設者であり、AIを駆使する世界最高齢自叙伝作家の毛利八重子が、ネオパラダイスのビジョン、目指す社会への貢献、そしてクラウドファンディングを通じて皆様にどのような支援をお願いしたいのかを詳しく説明します。 毛利八重子本人が5年前(84歳時)自分で作成したネオパラダイス構想映像です。【プロジェクトのビジョン】ネオパラダイスは、単なる住居提供以上の価値を提供します。教育、介護、文化活動を統合した、持続可能で包括的なコミュニティを目指しています。この説明会では、私たちがどのように社会の枠を超えて多世代間の交流と協力を促進するかを詳細に説明します。ネオパラダイス(2)【クラウドファンディングの役割】クラウドファンディングキャンペーンは、ネオパラダイスの野心的なプロジェクトを具体化するための重要なファーストステップです。このキャンペーンを通じて、私たちはコミュニティの設立に必要な資金を集め、同時に社会的な支持を築き上げます。説明会では、資金の使途、目標達成のためのロードマップ、そしてサポーターへの独占的なリターンについても明らかにします。【メディアの皆様の特別な招待】私たちは、この革新的な取り組みをより広く伝えるため、メディアの皆様を特別に説明会にご招待いたします。メディアからの報道によって、ネオパラダイスのビジョンが社会に広く知られることを期待しています。説明会では、プロジェクトの背景、目標、そして未来に向けた私たちの熱い想いを直接お伝えします。*このプロジェクトに興味を持つ一般の方もご参加いただけます。【参加方法と連絡先】日時 :第1回 2024年3月3日(日)20:00~21:00第2回 2024年3月7日(木)20:00~21:00開催方法:Zoomオンライン会議(無料)参加登録:メディア関係者様は、下記参加フォームよりお名前、所属、ご意見・ご質問等を明記の上、ご連絡ください。(一般の方は「一般」とご記入下さい)参加申込みフォーム 【クラウドファンディングキャンペーンの特典】参加者への感謝の意を込めて、プロジェクトの進捗報告、限定イベントへの招待など、特別なリターンをご用意しています。詳細は説明会でご紹介します。この説明会は、未来への一歩として、私たちの野心的なビジョンとその実現に向けた取り組みを紹介する場です。私たちは、メディアの皆様にこのプロジェクトを通じて、社会に対する深い影響と変革の可能性を広く伝えていただくことを望んでいます。ネオパラダイスの夢を共有し、その実現に向けて共に歩む旅に、ぜひご参加ください。 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2024年02月21日ネオリーゼントとはどんな髪型?サイドを整髪料でタイトにおさえて、後ろに流して前髪をふんわり上げてポンパドールにしたスタイルです。よくイメージされるリーゼントをゆるく崩したものがネオリーゼントと言われます。今だとソフトリーゼントとも言える、ツーブロックにしたスタイルが人気です。パーマで無造作感を出すとカジュアルな雰囲気にもなります。トム・ハーディ風外国人ヘアー男らしさ120%トム・ハーディお客様に外国人の方が多いのでクセ毛を活かしたスタイルやフェードをとても得意としてます!クセ毛でお困りの方、ぜひ一度お越し下さい!スペインカール波巻きセンターパートトム・ハーディ風外国人ヘアーを見るユアン・マクレガー風外国人ヘアー今も昔もイケメン人気俳優ユアンマクレガーで大人スタイル!お客様に外国人の方が多いのでクセ毛を活かしたスタイルやフェードをとても得意としてます!クセ毛でお困りの方、ぜひ一度お越し下さい!スペインカール波巻きセンターパートユアン・マクレガー風外国人ヘアーを見るダニエル・クレイグ風外国人ヘアー007主演ダニエル・クレイグをイメージした男らしいクールなスタイルお客様に外国人の方が多いのでクセ毛を活かしたスタイルやショートフェードカットをとても得意としてます!クセ毛でお困りの方、ぜひ一度お越し下さい!スペインカール波巻きセンターパートダニエル・クレイグ風外国人ヘアーを見るクリス・ヘムズワース外国人風ヘアアベンジャーズ(マイティー・ソー)やメン・イン・ブラック:インターナショナルで大人気のクリス・ヘムズワースをイメージしました!爽やかに清潔感もあり、くせ毛でも直毛でもカッコよく☆お客様に外国人の方が多いのでクセ毛を活かしたスタイルやフェードをとても得意としてます!クセ毛でお困りの方、ぜひ一度お越し下さい!スペインカール波巻きセンターパートクリス・ヘムズワース外国人風ヘアを見るエディ・レッドメイン風外国人ヘアーイギリスの俳優エディ・レッドメインをイメージ!お客様に外国人の方が多いのでクセ毛を活かしたスタイルやフェードをとても得意としてます!クセ毛でお困りの方、ぜひ一度お越し下さい!スペインカール波巻きセンターパートエディ・レッドメイン風外国人ヘアーを見るマリアーノ・ディ・ヴァイオ風ヘアーイタリア俳優、ファッションモデルとしても大人気マリアーノ・ディ・ヴァイオ。外国人の髪質っぽくパーマをかけたり、クセを活かしたりするスタイル、かっこよくします!お客様に外国人の方が多いのでクセ毛を活かしたスタイルやフェードをとても得意としてます!クセ毛でお困りの方、ぜひ一度お越し下さい!スペインカール波巻きセンターパートマリアーノ・ディ・ヴァイオ風ヘアーを見るデビッド・ベッカム風外国人ヘアーイングランドの元サッカー選手デビッド・ベッカムをイメージ。お客様に外国人の方が多いのでクセ毛を活かしたスタイルやフェードをとても得意としてます!クセ毛でお困りの方、ぜひ一度お越し下さい!スペインカール波巻きセンターパートデビッド・ベッカム風外国人ヘアーを見るマリアーノ・ディ・ヴァイオ外国人ヘアーイタリア人俳優マリアーノ・ディ・ヴァイオをイメージ!お客様に外国人の方が多いのでクセ毛を活かしたスタイルやショートフェードカットをとても得意としてます!クセ毛でお困りの方、ぜひ一度お越し下さい!スペインカール波巻きセンターパートマリアーノ・ディ・ヴァイオ外国人ヘアーを見るヒュージャックマン風外国人ヘアーイケメンハリウッドスターヒュージャックマンをイメージしました!外国人のようなスタイルが得意です!お客様に外国人の方が多いのでクセ毛を活かしたスタイルやショートフェードカットをとても得意としてます!クセ毛でお困りの方、ぜひ一度お越し下さい!ヒュージャックマン風外国人ヘアーを見る この投稿をInstagramで見る スペインカール/メンズパーマ/フェード/SHO BABY(@jiji_sho220)がシェアした投稿 この投稿をInstagramで見る スペインカール/メンズパーマ/フェード/SHO BABY(@jiji_sho220)がシェアした投稿 スペインカール メンズヘアスタイル ツーブロック 刈り上げ パーマ ベリーショート 刈り上げ外国人 ミディアム ショート 韓国 ツーブロックショート 刈り上げツーブロック ロング マッシュ 刈り上げベリーショート ツーブロックビジネス ツーブロックミディアム 外国人風 ツーブロックベリーショート ベリーショート刈上げソフトモヒカン ベリーショート刈上げ 40代 ツーブロックオールバック 刈り上げバーバー ツーブロックパーマ パーマツーブロック ベリーショート外国人 センタ―パート パーマショート ツーブロックマッシュ ショートビジネス 30代 ミディアムウルフ 刈り上げパーマ パーマミディアム 海外 刈り上げショート ミディアムパーマ ビジネス ショートツーブロック ツーブロック40代 ミディアムツーブロック パーマロング パーマ外国人 ベリーショート40代 ショート刈り上げ ツーブロックロング 刈り上げマッシュ おしゃれボウズ パーマツイスト ベリーショートツーブロック 2024ミディアムビジネス ショート外国人 ショートマッシュ 外国人 ベリーショートビジネス フェード
2024年02月17日スマートフォン アクセサリーブランド「ラスタバナナ」は、通販サイト「ラスタバナナダイレクト」にて、タブレットやノートPC対応、大きい端末がらくらく入る「ネオプレーンファスナーケース」を、1月15日より発売を開始しました。商品概要大きい端末もらくらく入る汎用ネオプレーンケースです。L形に開くから大きい端末も出し入れしやすい。伸縮性とクッション性のあるネオプレーン素材で衝撃から端末を守る。小物をまとめて入れられる大容量のメッシュポケット付き。紛失や取り違えを防止できるネームタグ付き。[収納可能サイズ]サイズの目安:13インチ縦330mmまで 横230mmまで 厚み25mmまでカラーバリエーションブラック購入はこちら : ネイビー購入はこちら : グレー購入はこちら : ネットショップ販売ページラスタバナナダイレクト : Amazon.co.jp : 楽天市場店 : Yahoo!ショッピング店 : au Payマーケット店 : 販売チャネル全国家電量販店、スーパーマーケット、携帯電話ショップ、雑貨専門店、インターネットショッピングモール、自社インターネットショップなどフォローして最新情報をチェックT w i t t e r : I n s t a g r a m : Y o u t u b e : 公式アプリをリリースしました!会員登録すると10%OFFで購入できる「ラスタバナナダイレクト」公式アプリをリリースしました。お使いのスマホを登録すると対応アクセサリーを1タップで表示。アプリ専用クーポンも定期的に配信しております!ラスタバナナアプリダウンロード : 会社概要商号:株式会社 テレホンリース代表:代表取締役 加藤 義隆所在:愛知県名古屋市中区三の丸一丁目13-1設立:1988年9月3日URL: お問合せ■商品に関して株式会社テレホンリース info2@rastabanana.com ■リリースに関して株式会社テレホンリース担当:三浦 miura@rastabanana.com ※記載されている会社名および商品名は、各社の商標または登録商標です。 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2024年01月16日次々とブームが生まれ、フードの世界は、日進月歩で進化中。ここでは、和と洋の異色組み合わせが楽しい、斬新なコラボスイーツが続々と登場している、“ネオ和洋折衷スイーツ”に注目!ネオ和洋折衷スイーツ・老舗が次世代を見据え新しい可能性を模索。・ヘルシー素材、映え…。今のトレンドも意識。・視線は世界へ。和と洋の美味しいとこ取り!老舗ののれんにあぐらをかかず、ヘルシー食材、映えなど、時代のニーズに合わせて変化。インバウンド需要を狙い、作り手が世界を見据えて和と洋を組み合わせたスイーツ作りを始めている。異業種からの参入も目立ち、温故知新な味わいを追求する動きが活発化。既存のものにとらわれずに、未来へ繋ぐ和菓子を追求。芸能界のスイーツ女王こと、ぼる塾の田辺智加さんが今年注目したのは、和と洋の要素を組み合わせたスイーツ。「昔から王道の和菓子をこよなく愛してきましたが、最近は斬新なアイデアが光る和洋折衷スイーツに興味津々!そのきっかけを作ってくれたのが『たねや』の『たねやオリーブ餅』です。『餅とあんこに、オリーブオイルをかけて食べるの!?』と衝撃を受けて、王道好きだった私に、新しい扉を開く後押しをしてくれました。また江戸時代から続く『船橋屋』の姉妹ブランド『船橋屋こよみ』の『くず餅プリン』は、看板商品の『元祖くず餅』と同じ原材料を使って作ったプリン。あのもっちり食感はそのままに、よりクリーミーな味わいになって“今どき感”を感じられます。『中津菓子 かねい』の『レアチーズの水まんじゅう』も愛らしく、女子ウケ間違いなし!」最近の健康志向の流れからヘルシーな素材を使って、組み合わせの妙を感じられるスイーツも登場。そのひとつが『髙山堂 甘継』の「米粉のバターサンド」。「米粉などで作ったサブレ生地で、様々なテクスチャーのバタークリームをサンド。お取り寄せもできますが、新大阪駅の新幹線ホームの自動販売機でも販売しているんです。『大三萬年堂HANARE』も『和菓子屋の和ぱふぇ~豆乳クリーム仕立て~』は、お芋とりんごなど、掛け合わせが天才的で、豆乳ホイップが素材の味を引き立てています」和菓子ではないが、大阪のそば居酒屋が手がけるそばスイーツも話題上昇中。「『そば居酒屋るちん』は、お菓子屋さんではありませんが、本格的かつ遊び心溢れるそばスイーツ揃い。どの店も驚きと発見があり、進化を止めない姿勢に感動します。私も長い間『まぁねー』一本でやってきましたが、みなさんを見習って、『新しいことにチャレンジしていかねば』と思わせてくれます」1、和の食材を生かしたバタークリームサンド。兵庫・西宮に本店を構える『髙山堂 甘継』の米粉のバターサンド6個入り¥2,592。きなこ黒豆など、素材の味わいを生かしたバタークリームと、米粉と玄米粉、道明寺粉で作ったサブレ生地が相性抜群。(髙山堂オンラインショップ TEL:0120・76・3321)2、あのくず餅がプリンに。独特の食感は健在!450日もの間熟成したくず餅の原材料「発酵小麦澱粉」をプリンの材料に混ぜて蒸し上げたくず餅プリン4個入り¥1,720※『船橋屋こよみ』店舗、『BE:SIDE表参道店』、オンラインショップ限定。(船橋屋 TEL:0120・8・27848)3、トレンドの先駆け!オイルをかける新発想。『たねや』の和菓子に欠かせないあんこと、赤のキヌアを合わせた近江米の餅(8個入り)に、イタリア産エキストラバージン・オリーブオイルをかけるたねやオリーブ餅¥864。国内外問わずファンが急増中。(たねや TEL:0120・295・999)4、2層からなる見た目も美しい水まんじゅう。水餅のモチモチ感の中に、オーストラリア産の滑らかなクリームチーズを使ったレアチーズと、ブドウのフレーバーを重ねたレアチーズの水まんじゅう6個入り¥2,160。(中津菓子 かねい TEL:0979・22・0815)5、自慢の素材を使用したギルトフリーなパフェ。江戸中期創業の『大三萬年堂』がプロデュースする『大三萬年堂HANARE』。和菓子屋の和ぱふぇ~豆乳クリーム仕立て~¥5,400(送料込み)は、抹茶とゆず、苺とあんこ、お芋とりんご各2個入り。豆乳ホイップや植物性食材を用いて、ヘルシー&罪悪感の少ないスイーツに。(大三萬年堂HANARE)6、バーナーで炙ることで、そばの香りがはじける。そば居酒屋が開発した炙り蕎麦のブリュレ RUTINA3個入り¥2,400。そばの実クッキー、そば茶をベースしたロイヤルミルクティープリン、クリームチーズ、カスタード、そば茶パウダーを重ね、直前に付属のブリュレ用ブラウンシュガーを振りかけて、バーナーを使って炙ることでそばの香りが際立つ。(るちん製麺所 TEL:06・6581・5252)7、チーズとそばが奏でる香りの二重奏!田辺さんがいつもバッグに忍ばせているナチュラルチーズにそば茶を振りかけた、そば茶のカリカリチーズ¥540。(るちん製麺所)ぼる塾・田辺智加さんお笑いカルテット「ぼる塾」のメンバー。芸能界きってのスイーツ好きとして、デパ地下から地方のお店まで網羅。著書に『あんた、食べてみな! ぼる塾 田辺のスイーツ天国』(小社刊)。※『anan』2023年11月15日号より。写真・清水奈緒スタイリスト・野崎未菜美取材・文、鈴木恵美撮影協力・UTUWA(by anan編集部)
2023年11月09日バレンシアガ(BALENCIAGA)のバッグ「エブリデイ 2.0(EVERYDAY 2.0)」「ネオ クラシック(Neo Classic)」ラインから新作が登場。人気バッグラインの日本限定カラーバレンシアガの人気バッグラインより、日本限定カラーや新作アイテムがお目見え。注目は、2024年春コレクションで発表された「エブリデイ 2.0」の日本限定カラーだ。優しげなライトグレーのマテリアルを基調に、中央にバレンシアガロゴが配されている。2020年冬コレクションで初登場した「ネオ クラシック」のハンドバッグも見逃せない。こちらも日本限定色として、秋冬の装いにマッチするニュートラルなライトグレーが展開される。「エブリデイ 2.0」の“ふわふわ”フェイクファー素材トートバッグさらに、「エブリデイ 2.0」より“フェイクファー素材”を用いた新作デザインが到着。強度が高く普段使いにも最適なショッパー型のフォルムはそのままに、リサイクルナイロンをベースとした“ふわふわ質感”のカーリーフェイクファーを採用した。カラーはブラックorライトベージュを用意。センターには反対色でブランドロゴが刺繍されている。【詳細】バレンシアガ 新作バッグ発売時期:2023年10月・エブリデイ 2.0 XS ノースサウス ショルダートートバッグ(ライトグレー) 159,500円<日本限定カラー>・ネオ クラシック ハンドバッグ(ライトグレー) 313,500円<日本限定カラー>・エブリデイ 2.0 XS ノースサウス ショルダートートバッグ(ブラック/ライトベージュ) 185,900円【問い合わせ先】バレンシアガ クライアントサービスTEL:0120-992-136
2023年10月26日ヴェルサーチェ(VERSACE)の2023年プレフォールコレクションから、メンズバッグの新ライン「ネオ ナイロン(Neo Nylon)」が登場。“再生ナイロン”使用の新ライン「ネオ ナイロン」「ネオ ナイロン」は、リサイクルナイロン「エコニール」を採用したメンズバッグの新ライン。今回は、そのデビューアイテムとして、バックパック、クロスボディ、ベルトバッグなどが展開される。ベースとなるエコニール全体には、ヴェルサーチェのレタリングをプリント。ブラックのワントーンで統一しているため、グラフィカルな表情をおさえた、洗練された佇まいが印象的だ。またバックルやストラップには、シルバーのハードウェアで、グレカのシグネチャーを表現。細部までこだわりを詰め込んだ、ラグジュアリーなデザインに仕上げている。そのほか、いずれのバッグもデイリーユースに適した機能面も重視。大き目のポケットを配すなど、高い収納力も叶えている。【詳細】「ネオ ナイロン」<新作>発売時期:2023年8月展開:ヴェルサーチェ ブティックおよび、公式オンラインストアアイテム例:バックパック 264,000円ベルトバッグ 141,900円クロスボディバッグ 141,900円
2023年08月04日国産オーガニックコスメを製造・販売する株式会社ネオナチュラル(本社:名古屋市昭和区、代表:高柳 昌博)は、2023年3月31日から、SDGs(持続可能な開発目標)の達成に向けた活動を踏まえ、夏の日差しをカットする「壁面緑化(グリーンカーテン)」運動を実施。ヘチマは栽培が簡単で、収穫物は料理や美容など幅広く使えるため、誰でも気軽に実施することができます。希望するスキンケア愛用者の方には、有機ヘチマの種を無料で配布します。グリーンカーテン「おうちSDGs」として人気のグリーンカーテンは、SDGsの目標7、11、13、15に貢献します。■快適・で楽しいエコライフのためにSDGs(持続可能な開発目標)の達成に向けた活動は世界的なトレンドであり、近年は個人レベルでも関心が高まっています。その1つとして、夏の日差しを遮ることでエコで快適な空間づくりができる「壁面緑化(グリーンカーテン)」は人気です。ネオナチュラルは、オーガニック化粧品の原料「ヘチマ水」のためのヘチマを自社有機農場「母袋(もたい)有機農場」にて、スタッフがみずから栽培しています。その際に自家採取したオーガニックヘチマの種を、グリーンカーテン用として育てる「壁面緑化運動」のために、無料で配布します。■グリーンカーテンの効果窓際につる性植物を育てることで作るグリーンカーテンは、直射日光を遮ることで、室温の上昇を防止。最高気温35度の晴天時エアコンで25度を維持する実験の結果、緑化ありのログハウスは緑化なしと比べ32%の省エネ効果があったと報告されています。(中日新聞2008年1月14日21面より)近年の酷暑や、光熱費の急上昇を受けて、快適なおうち空間とエコライフのどちらにも貢献するグリーンカーテンに注目はさらに高まっています。■育て方はYouTube動画・ホームページでサポートヘチマの育て方や、収穫・活用法はYouTube動画やホームページで分かりやすく解説。初めてでも安心して栽培を楽しめるよう配慮しています。<ヘチマ栽培動画:ネオナチュラルYouTube2ndチャンネル> ヘチマ栽培法を解説するYouTube動画とホームページの記載YouTube動画ホームページ 育て方案内■グリーンカーテンになぜ「ヘチマ」?ヘチマは生育力旺盛で育てやすいのが特徴なので、どなたでも気軽に栽培することができます。育った葉は大ぶりで日光を効率よくカットし、グリーンカーテンに大変適しています。実ったヘチマはタワシにすることで有名ですが、若い実は食材にもなります。さらに葉をヘチマ茶や入浴剤にしたり、茎から採れるヘチマ水は化粧水にするなど、その利用法はグリーンカーテンにとどまりません。全てを余すことなく活用でき、楽しさと実用性を兼ね備えた植物です。■ヘチマの種無料配布 概要配布内容: オーガニックヘチマ種 約12粒対象者 : ネオナチュラル公式サイト利用者期間 : 2023年3月31日(金)朝10時~4月21日(金)朝10時迄※なくなり次第早期終了応募方法: ネオナチュラルホームページにて ※お1人様1セットのみ。※これまでにネオナチュラル本店でお買い物、もしくは壁面緑化運動に参加された方に限ります。なお、新規でお申し込みをご希望の場合は、他の商品を一緒にご注文ください。■会社概要(1) 法人名 : 株式会社ネオナチュラル (2) 代表者 : 代表取締役 高柳 昌弘(3) 本社所在地 : 〒466-0851 名古屋市昭和区元宮町4-46(4) 設立年月日 : 昭和40年6月21日(5) 資本金 : 1,000万円(6) 主な事業内容: オーガニックコスメ・ナチュラルコスメ・日用品製造販売、コスメ原料・有機食品の生産、体験農場の運営直販サイト : 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2023年03月31日ネオチャージWiFiの販売を行う株式会社H.R.Jは、“契約”も“月額費用”もないチャージ式ポケットWiFi『ネオチャージWiFi』を2023年1月20日より販売開始しました。GBの有効期間は365日、追加購入も可能*ネオチャージWiFiは、“契約”も“月額費用”もない、『チャージ式のポケットWiFi』です。月額制ではないので、使わない月があってもお支払いはございません。もしGB数が無くなりそうになりましたら、追加GBチャージをご購入いただければすぐにご利用いただけます!契約に縛られず自由にご利用いただけるポケットWiFi。それが『ネオチャージWiFi』です。*GBの有効期間は開通してから365日間と長く、追加チャージは、100GB・60GB・30GB・20GB・10GB・1GBとラインナップがございますので、ご利用用途に合わせてお使いいただけます。*バッテリーについては、4,000mAhなのでポケットWiFi業界でもトップレベルで充電長持ちです。*通信速度については、トリプルキャリア対応なので、docomo・au・SoftBank回線と大手3大キャリアを自動で最適化します。*端末は買い切りなので、月々の契約なし。契約期間の縛りもなし。*工事なくご利用いただけます。*支払い方法は、クレジットカード/銀行振込/キャリア決済/コンビニ決済/ペイジーなどがございます。■商品概要商品名: ネオチャージWiFi発売日: 2023年1月20日端末価格: 【初期設定済みモデル】100ギガ付きポケットWiFi25,000円(税込)【通常モデル】100ギガ付きポケットWiFi24,500円(税込)【通常モデル】10ギガ付きポケットWiFi19,500円(税込)チャージ価格: 100GB6,480円(税込)60GB 4,980円(税込)30GB 3,280円(税込)20GB 2,880円(税込)10GB 1,480円(税込)1GB980円(税込)内容: チャージ式ポケットWiFiサイズ: 85mm×85mm×20.6mmカラー: ブラック、イエロー、販売場所: BASE/amazon/Yahoo!ショッピング/楽天【本件に関するお客様からのお問い合わせ先】ネオチャージWiFi お客様相談窓口お問い合せフォーム: (画像はプレスリリースより)【参考】※公式サイト
2023年02月06日キャノンデール・ジャパン株式会社は、日本の生活様式にフィットした軽量小径EバイクCompact Neo(コンパクトネオ)を1月27日(金)より発売いたします。本モデルはコンパクトな車体に、パワフルなリアハブモーターと折り畳むことのできるハンドルとペダルを備え、スムーズな漕ぎ出しとともにいきたい場所へ簡単に移動することができます。最大走行距離は60km(LOWモード)、車体重量は18kg、3時間30分でフル充電が可能です。伝説的な2つのトライアングルを組み合わせたデルタV設計は丈夫で軽く、身体の大きなライダーが乗ってもフレームがたわむことはありません。コンパクトネオがもつ洒落たデザイン性と軽快なハンドリング、パワフルで直感的な3つのアシストモードは、日本のアーバンライフを送る人々の移動を楽しく刺激的なものにしてくれるでしょう。日本の型式認定の限界に挑戦したパワフルでスタイリッシュな1台をぜひご体感ください。Compact Neo(コンパクトネオ)の詳細■Compact Neoフレーム: SmartForm C2 Alloyクランク: Samox 48Tドライブユニット: Hyena MRC-250, 250Wバッテリー: Hyena 250Whブレーキ: Tektro HD-R280 hydraulic disc, 160/160mm rotorsリヤディレーラー: microSHIFT M26S, 8-Speedハンドルバー: Cannondale Cruise Control riser, 15°back, 740mmシートポスト: Cannondale 4, 6061 Alloy, 31.6 x 540mmタイヤ: Kenda K-Rad, 20 x 2.35サイズ: OSカラー: Chalk(CHK)/ Smoke Black(SBK)付属品: Cannondale Wheel Sensor, Herrmans front and rear light, Rack, Fender価格: ¥290,000(税込)■主な特徴<軽量かつ爽快>頑丈なアルミフレーム、フレーム内臓バッテリー、小回りの利く20インチホイール。これらがコンパクトネオの洒落たデザイン性と軽量かつ操作性に優れたEバイクを形式しています。よくある小径車や折り畳みバイクとは違い、コンパクトネオは安定・安心のライドフィールを提供します。車重は18キロ以下なので、持ち運び大変便利です。<小さい、そして賢い>折り畳めるハンドルバーとペダルのコンビネーションにより、コンパクトネオは非常に小さな佇まいになります。簡単に駐輪と保管ができます。適応身長140~185cmのワンサイズ展開ですが、様々な体型のライダーにフィットできるよう設計が工夫されている理想的なEバイクです。1台あれば家族全員で共有することもできるでしょう。<準備はOK>ルマンズ製フロント&リアライト、前後フェンダー、ラック(耐荷重25kg)。そしてグリップ性に優れた太めのタイヤ。コンパクトネオがあれば、ライダーをそして必要な荷物を行きたい場所へ簡単に、しかもスタイリッシュに運ぶことができます。<安心の250Whバッテリー>フレーム内にスッキリと収まり、あなたの冒険をサポートします。 毎日の通勤や週末のジョイライドがさらに楽しくなることでしょう。<3つのアシストモード>リアハブに搭載されたハイエナ製ドライブシステムは、坂道でも十分なアシストパワーを提供します。毎日の通勤をスピードアップし、楽しみを加速させます。<最大走行距離60km>フル充電で最大60kmのアーバンクルージングを楽しむことができます。いつもより距離を伸ばし、スピードを上げ、楽しみを増やします。3時間30分でフル充電が可能。アシストモードによって、32km(High)、45km(Mid)、60km(Low)を走ることができます。<ホイールセンサー搭載>走行距離、スピード、ライドトラック、ライドによるCO2削減量、メンテナンスサービスリマインダー、ユーザー登録など、アプリと連動ですべてがワンストップでできます。(画像はプレスリリースより)【参考】※公式サイト
2023年01月26日アッシュ・ペー・フランス株式会社は、フランスのバッグブランド JAMIN PUECH(ジャマン・ピュエッシュ)と、レバノン出身のネオポップアーティストである Marwan chamaa(マルワン・チャマア)のコラボレーション商品を7月1日より発売いたします。アート作品のテーマは【MORE LOVE】昨日よりも今日と、“LOVE”がより必要になりつつあることを思い出すために世界へ向けたメッセージ 。「今、世界のこの状況に対する特効薬は”LOVE“。より多くの“LOVE”である。」マルワン・チャマアマルワン・チャマアが今回のコラボレーションのために描いた作品【MORE LOVE】は、長く続くパンデミックの中で、彼の感じたままを表現しています。本作の、テキストとポップアートを融合したグラフィティ壁画のようなスケッチが、ジャマン・ピュエッシュを象徴する手刺繍のラフィアバッグとラフィアキーチャームに再現されました。マルワンはメッセージを込めたシリーズ作品の制作を好み、その作品はストーリーテラーであると語ります。本作は、世界が直面するパンデミックの後には”LOVE“が必要である、という世界へ向けたメッセージを込めて制作されました。MORE LOVE BAGジャマン・ピュエッシュの夏の代名詞ともいえるラフィアバッグは、上質なラフィアの生産地であるマダガスカルで、女性の職人によって一つずつ丁寧に編まれています。 伝統的なラフィア細工の継承と女性の雇用創出のため、現地での生産にこだわり制作を続けています。A4サイズが入り、しっかり収納力のあるトートバッグ。コントラストをきかせた目を引く配色は、夏のシンプルなコーディネートに映えるデザインです。ボトル型チャーム付き。各バッグにはアート作品のようにシリアルナンバー入り証明書が付きます。JAMIN PUECH × Marwan chamaaMORE LOVE BAG 5万5,000円(税込) W37 x H22 x D12 cm※上記は同アイテムの両面画像です。MORE LOVE KEYCHAINブランドの人気アイテム、キーチャームのコラボレーション商品も登場。たくさんのハートが詰め込まれたボトルを模ったキーチャームは、“MORE”と“LOVE”の文字が表と裏に刺繍されています。JAMIN PUECH × Marwan chamaaMORE LOVE KEYCHAIN 8,800円(税込)W9 x H10 cm※上記は同アイテムの両面画像です。販売について発売日: 2022年7月1日(金)取扱い店舗:goldie H.P.FRANCE 新宿、有楽町、二子玉川、横浜、梅田H.P.FRANCE 札幌、日本橋、名古屋、神戸H.P.FRANCE Boutique 広島記憶 H.P.FRANCEdestination TokyoH.P.FRANCE 公式オンラインストア()プロフィールMarwan chamaa(マルワン・チャマア)レバノン生まれ、ドイツ・ミュンヘン育ち、アメリカで10 年以上を過ごすというグローバルな環境で、様々な思想からの抽出、調和で新たなアートを生み出すアーティスト。フィクションと真実に虚栄心が入り混じる中東のネオポップアート。それはアイロニーで、時に辛辣に世界を見る彼の視点そのものである。 PUECH(ジャマン・ピュエッシュ)1991年にフランスのバッグブランドとして設立、イエ―ル青年クリエイターヨーロッパで1位を獲得。毎シーズン60型以上のオリジナリティー溢れる独創的なコレクションを発表している。バッグという世界に、斬新な素地やテクニックで表現されるコレクションは、全て職人の手作業で制作されている。
2022年06月29日バレンシアガ(BALENCIAGA)の2022年フォールコレクションから、「ル カゴール」「ネオ クラシック」の新作ウィメンズバッグが登場。「ル カゴール」にバケットバッグが仲間入り2021年ウィンターコレクションに誕生した「ル カゴール」ラインには、バケットバッグスタイルの新作が仲間入り。ハードなメタルパーツを随所にあしらったデザインや、外装ポーチ&ハート型ミラーなどのレザーチャームといった「ル カゴール」の特徴はそのままに、バケットバッグのシルエットを採用した。“上下を逆さま”にした「ネオ クラシック」の新作トート2020年ウィンターコレクションより人気を博している「ネオ クラシック」には、横長のトートバッグが新登場。「ネオ クラシック」を象徴する台形型シルエットを“上下逆さま”にすることで、より一層エッジの効いたスタイルに仕上げている。「バレンシアガ 大丸札幌」がオープンなお、前述の新作バッグは、2022年6月11日(土)にオープンした新ストア「バレンシアガ 大丸札幌」でも販売。店内にはその他にも、ウィメンズ・メンズのプレタポルテ、シューズ、バッグ、ジュエリー、アイウェア、アクセサリーを含むフルコレクションが揃う。内装には、建物の内部構造や経年劣化にフィーチャーし、意図的に未完成のままにしたり、部分的に分解したりする「Raw Architecture」のコンセプトを反映。コンクリートやエイジド加工の金属格子などを使用した、無骨でユニークな空間に仕上がっている。【詳細】バレンシアガ 2022年フォールコレクション 新作バッグ・ル カゴール XS バケットバッグ 205,700円・ル カゴール S バケットバッグ 242,000円・ネオ クラシック M アップサイドダウン イーストウエスト トートバッグ 238,700円・ネオ クラシック L アップサイドダウン イーストウエスト トートバッグ 268,400円※ネオ クラシック アップサイドダウン イーストウエスト トートバッグは7月上旬以降展開予定。■店舗情報「バレンシアガ 大丸札幌」オープン日:2022年6月11日(土)住所:北海道札幌市中央区北5条西4丁目7 2F【問い合わせ先】バレンシアガ クライアントサービスTEL:0120-992-136Courtesy of Balenciaga
2022年06月17日肌のくすみ・たるみ・しわ・ほうれい線の対策にエイジングケア化粧品の企画・開発・販売事業等を展開する株式会社ディープインパクトは、無料オンラインセミナーを4月16日に開催する。現在、無料セミナーの参加者を募集している。同社では、2021年から美容・健康に関するオンラインセミナーを毎月実施してきた。コロナ禍による情報提供ニーズの高まりを受けて、皮膚科医や専門家による、美肌・健康などに役立つオンラインセミナーを開催している。今月は、株式会社Office RENKA 代表の赤井綾美さんを講師に迎え、【マスク生活に負けない口角美を手に入れる】と題して実施する。赤井さんは、オーラルヘルスプロモーター、口角美トレーナーであり、口角美をコンセプトとした事業を展開している。口角美を手に入れて美肌に外出自粛の影響で人と話す機会が減り、長いマスク生活によって顔の筋肉を動かすことが少なくなり、顔の表情筋が衰えて、肌のたるみなどが気になる女性も増えてきている。表情筋は動かさないと、重力に逆らえず下に垂れてくる。リンパの流れも停滞し、肌の老廃物などの回収も停滞することで、肌年齢が衰えていく。マスク生活による口呼吸の習慣が続くと舌がたるんで唇を閉じる力も弱くなる。口角美は、舌のポジションが整った機能的にも優れた指標。舌のポジションが整えば、口角が上がって、しっかりとした咀嚼が出来る。しっかり唾液が出ることによって消化吸収につながり、肌のターンオーバーの改善にもつながる。オンラインセミナーでは、講義に加えて、舌のポジションチェックや口角美に向けたプチレッスンも実施する。オンラインセミナーでは「Zoom(ズーム)」を使用。開催時間は午前11時から12時まで。参加費は無料。セミナーの詳細、参加の申し込みは、ウェブサイトで確認を。(画像はプレスリリースより)【参考】※プレスリリース株式会社ディープインパクト※エイジングケア化粧品のナールスコム
2022年04月10日JNSホールディングスの子会社であるネオス株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:池田 昌史、以下 ネオス)はこの度、第一生命グループのネオファースト生命保険株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役社長:徳岡 裕士 以下 ネオファースト生命)が提供するWebサービス「オーラルケアサポートサービス」の開発に対応いたしました。ネオファースト生命では、「歯の健康度」と認知症リスクの関係がさまざまな研究で明らかにされていることに注目し、2021年12月1日発売の認知症保障保険「認知症保険toスマイル」(正式名称:無解約返戻金型認知症保障保険)に、業界初となる「歯の健康度」による保険料割引の仕組みを導入しました。これに合わせ、全身のさまざまな疾患と相関関係があり、健康寿命の延伸につながる歯の健康の維持・改善をサポートする「オーラルケアサポートサービス」の提供を開始し、ネオスにおいては本サービスにかかる開発に対応いたしました。「オーラルケアサポートサービス」は、スマートフォンからご利用いただくWebサービスで、歯に関する基礎知識はもちろん、正しいセルフケア方法を動画やクイズでわかりやすく紹介するなど、歯の健康の維持・改善に役立つさまざまなコンテンツを提供しています。また、健康な歯を守るために推奨される“3分間の歯みがき”を実現するための「歯みがきサポート」機能では、退屈になりがちな歯みがきの時間を楽しくするさまざまな「3分コンテンツ」を収録しています。「3分コンテンツ」は朗読・読み物・BGMのジャンルに分かれており、子どもから大人まで楽しめる名作小説や気分に合わせた音楽を楽しみながら3分間の歯みがきを習慣づけることで、一人ひとりの適切なオーラルケアと歯の健康をサポートします。「オーラルケアサポートサービス」はこちらから ※スマートフォンからアクセスいただきますようお願いいたします。今後もネオスはテクノロジーとコンテンツの融合により新たな価値を創出し、より便利で豊かな社会の実現に向けたサービスを提供してまいります。<ネオスについて>【商 号】ネオス株式会社【本 社】東京都千代田区神田須田町1-23-1 住友不動産神田ビル2号館【U R L】 【代表者】池田 昌史【事業内容】情報通信サービスおよびソフトウェア、コンテンツ開発<JNSホールディングスについて>【商 号】JNSホールディングス株式会社【本 社】東京都千代田区神田須田町1-23-1 住友不動産神田ビル2号館【上場市場】東京証券取引所 市場第一部 (証券コード:3627)【設 立】2004年4月【代表者】池田 昌史【U R L】 【グループ事業内容】◆DXソリューション事業ハード・ソフト・コンテンツによるトータルソリューションで社会におけるあらゆるDX化を支援◆X-Techサービス事業教育・健康・金融・コミュニケーションなどデジタル技術による新たなICTサービスを提供※記載されている社名、製品名、ブランド名、サービス名は、すべて各社の商標または登録商標です。 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2022年01月12日「ボクシング・ペインティング」や、ダンボールを素材にしたモーターバイクの作品などで知られる、ネオ・ダダのアーティスト、篠原有司男(しのはら・うしお)の個展『吾輩のパンチがオーロラに炸裂!』が、2022年1月15日(土)まで東京・天王洲にあるANOMALYで開催されている。1932年東京で生まれた篠原有司男は、東京藝術大学在学中の1955年から『読売アンデパンダン展』に出品をはじめ、1960年の『第12回読売アンデパンダン展』で「反芸術」と評された。同じ年に、吉村益信、赤瀬川原平、荒川修作らと「ネオ・ダダイズム・オルガナイザーズ」を結成し、日本の前衛芸術の歴史にその名を残した。1959年から61年の間、篠原は代表作となる「ボクシング・ペインティング」の実験と実践を繰り返していた。当初の「ボクシング・ペインティング」は、ボクシングのグローブを使うのではなく、ボロ布をこぶしに巻き、墨汁で布や模造紙にパンチを繰り返すアクションだった。その後1969年、奨学金を得た篠原は、アメリカへ渡り、今なおニューヨークを活動の拠点としている。同展では、展覧会初日に行われた白黒とカラフルな「ボクシング・ペインティング」だけでなく、1970~80年代に制作された極彩色のペインティング、日本の伝統的な世界観とポップ・アート表現を融合させた巨大な「花魁シリーズ」の作品、ニューヨークの消費社会の象徴であるダンボールのような廃材をつかった立体作品などが並ぶ。2022年90歳を迎える篠原は、常にエネルギーに満ちあふれた作品を生み出し、精力的に活動を行ってきた。それは2013年に公開された、ドキュメンタリー映画「キューティー&ボクサー」でも描かれている。また、アメリカや日本の美術館の展覧会での評価も高い。前衛芸術を貫く、アーティスト篠原有司男のエネルギーを受け取りに、展覧会へ足を運んでみてはいかがだろうか。《Hungry City, Times Square》1974 (c)Ushio Shinohara《雪原を走る野生の七面鳥》 2013 (c)Ushio Shinohara《Drink More》2015 (c)Ushio Shinohara《薊 (あざみ)》2015 (c)Ushio Shinohara【開催概要】篠原有司男『吾輩のパンチがオーロラに炸裂!』会場:ANOMALY会期:2021年12月4日 (土) ~ 2022年1月15日 (土)時間: 12:00~18:00休廊日: 日月祝、12月26日 (日)~1月10日 (月)●公式サイト:
2021年12月08日全世界で空前の社会現象を巻き起こしたアクション超大作『マトリックス』の新章『マトリックス レザレクションズ』から、キアヌ・リーブス演じるネオをはじめとしたメインキャラクターたちのキャラクタービジュアルと、新たなキャラクター設定が解禁となった。キャラクタービジュアルに登場するメインキャラクターたちは、それぞれ個性的なサングラスや眼鏡を着用し、中には銃を構えているキャラクターの姿も。クールでスタイリッシュな本作ならではのビジュアルに仕上がった。さらに今回は、これまでベールに包まれていた新章『マトリックス レザレクションズ』のキャラクター設定も明らかに。ネオやトリニティーなど前作からキャストごと続投するキャラクターもいれば、モーフィアスやスミスのようにキャストが一新されたキャラクター、そして新章で初登場となる完全な新キャラクターまで、様々な人物たちが登場。謎多き新章の一端が見えてきた。ネオ/トーマス・アンダーソン(キアヌ・リーブス)キアヌは本作でも、ネオ/トーマス・アンダーソン役を再演。“マトリックス”から救出された救世主として、今回も“進むか、とどまるか”の二者択一を迫られる。セラピーに通い「青いピル」を服用しており、日常生活の中で徐々に“何か”に気づき始めるが――。『マトリックス』(99)でのトーマスは、大手企業に勤めるプログラマーながら裏では凄腕ハッカーとして暗躍していた。やがてモーフィアスと出会い、真実を知ることができる「赤いピル」と、何事もなかったようにいままでの生活に戻れる「青いピル」の選択を迫られ、「赤いピル」を飲んで覚醒。救世主ネオとして戦いに身を投じていく、という役どころだった。果たして本作のネオが選ぶ道とは?その先に待ち受ける運命とは!?トリニティー/ティファニー(キャリー=アン・モス)トリニティーは、本作では主婦の「ティファニー」というキャラクターとして登場。かつてネオと共に人類を救うために戦ったトリニティーの面影は感じられず、穏やかな女性としてネオの前に現れる。これまでのシリーズでは、ネオとは深く愛し合う恋人関係でもあったが、予告編でも観られるように、本作の2人は初対面のよう。しかし握手を交わした瞬間、思わずネオに向かって「前に会った?」と語り掛ける彼女。一体、何が起こっているのか!?モーフィアス(ヤーヤ・アブドゥル=マティーン2世)これまでのシリーズではローレンス・フィッシュバーンが演じてきたモーフィアス。本作では、『アクアマン』(18)のブラックマンタ役や『キャンディマン』(21)への主演で知られる注目株、ヤーヤ・アブドゥル=マティーン2世が演じている。ネオを導きながらも、自分自身の存在意義を見定め、使命を全うしようとするモーフィアス。果たして、キャストが一新された理由とは?いままでのモーフィアスとは何が違うのか?スミス(ジョナサン・グロフ)これまでのシリーズでは、ネオの前に幾度となくヒューゴ・ウィーヴィング演じる宿敵エージェント・スミスが立ちはだかったが、本作で登場する「スミス」は、有能でそつがなく、愛嬌と商才を兼ね備えたビジネスマンタイプの男性。演じるのは、「glee/グリー」のジェシー役や、Netflixオリジナルシリーズ「マインドハンター」への主演で知られるジョナサン・グロフ。予告編で彼が語る「長い年月の果てに、始まりに戻ったのさ」が意味するものとは?スミスもモーフィアス同様、本作での役割やその正体が気になるキャラクターとなっている。バッグス(ジェシカ・ヘンウィック)本作の新キャラクターとなるバッグスは、伝説の救世主ネオを崇拝している。印象的な青い髪に、腕には白ウサギのタトゥーを入れており、「真実を知りたければついてきて」とネオをモーフィアスの元へ連れて行く。『マトリックス』1作目では、ネオが「白ウサギを追え」というメッセージを受け取り物語が動き出したことから、彼女も重要な鍵を握る人物の1人であることは間違いなさそうだ。演じるジェシカ・ヘンウィックは、「Marvel アイアン・フィスト」「ゲーム・オブ・スローンズ」や『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』で知られる注目のアジア系女優。本作予告編でも華麗なアクションを披露しており、劇中での活躍にも期待が高まる。アナリスト(ニール・パトリック・ハリス)もう1人、新キャラクターとして登場するのは、青い眼鏡をかけた心理カウンセラー。ネオのセラピーを行い、彼に「青いピル」を処方している。さらに、部屋では“黒猫”を飼っているという設定。演じるのは、『ゴーン・ガール』やTVシリーズ「ママと恋に落ちるまで」で知られるニール・パトリック・ハリス。ネオとの関係はもちろん、その正体や目的にも注目が集まる新キャラクターとなっている。このほかにも、さらに気になるキャラクターが多数登場。果たして新章では、どんな物語が展開されるのだろうか?『マトリックス レザレクションズ』は12月17日(金)より全国にて公開。(text:cinemacafe.net)■関連作品:マトリックス レザレクションズ 2021年12月17日より全国にて公開©2021 WARNER BROS. ALL RIGHTS RESERVED
2021年12月03日キアヌ・リーブス主演映画『マトリックス レザレクションズ』より、新たなポスタービジュアルが完成した。キアヌ演じるネオと、キャリー=アン・モス演じるトリニティーが並ぶ今回のビジュアル。現在公開中の予告編では、終始素顔の2人が映し出されているが、本ポスターではサングラスをかけ、全身黒の衣装をまとう、まさに本作らしい出で立ちの2人がお披露目された。これまでは、人類を救うために戦う同志にして、深く愛し合う恋人関係でもあった2人。しかし、予告編に登場するシーンでは、まるで初対面かのような姿が確認でき、今回のポスターに描かれているのは一体どんな関係の2人なのか?彼らの背景に描かれているマトリックス・コードが降り注ぎ緑色に輝くビル群が意味するものとは?色々謎めいたビジュアルとなっている。また、本作の公開を待ち望む著名人からコメントも到着。引き続き本作でも予告編のナレーションを担当している遠藤憲一は「マトリックスの独特の美しさは健在。その世界観を壊さないように意識しました。マトリックスのファンの方は昔の予告をよく覚えて下さっているので、自身の22年の垢をそぎ落としながらあの当時を思い出しながら収録しました」と話す。「攻殻機動隊 S.A.C.」シリーズの神山健治監督も「マトリックスを超える設定のSF映画は僕の中には存在していない。そのマトリックスが同じ監督、同じキャストで帰ってくる。どのようにアップデートされたのか、その全貌を観るのが楽しみでならない」と期待を寄せた。『マトリックス レザレクションズ』は12月17日(金)より全国にて公開。(cinemacafe.net)■関連作品:マトリックス レザレクションズ 2021年12月17日より全国にて公開©2021 WARNER BROS. ALL RIGHTS RESERVED
2021年11月26日「ナールス」ブランドのエイジングケア化粧品を開発・販売する株式会社ディープインパクト(本社:大阪市中央区、代表取締役:富本充昭)は、顧客及び一般向けに2021年からエイジングケアや美容・健康に関するオンラインセミナーを毎月、開催しています。従来、定期的にリアルなセミナーを開催していましたが、コロナ禍の中、オンラインによる情報提供ニーズの高まりを受けて、2021年から皮膚科医ほか各界の専門家を迎えて、毎月、美肌や健康などに役立つオンラインセミナーを開催する運びとなりました今回は、12月のオンラインセミナーのご案内です。2021年11月のナールスオンラインセミナー無料セミナーのお申し込みはこちら : 無料セミナーのご参加はこちら【 一日3分で綺麗になったと言われる5歳若返り印象術 】◆セミナー開催日時:12月11日(土)午前11時~12時◆セミナー参加費:無料<講師プロフィール>銀行員、航空会社客室乗務員をへて難病になった事により独立。いつも自宅で素っぴん、パジャマで闘病生活を送っていたことからどうしたら素肌でも美しく見えるかの印象アップに興味を持ち勉強。15年たった現在では、100日で自分の理想の人生を叶える「凜ハナ美isionコンサル塾」を主催。内面を外見に出すことにより、生き方が変わり願望実現体質になる特別集中プログラムを志事にしている。経営者のブランディングコーチも行う。2021年ミズワールドユニバーサル日本代表 世界大会3位ナールスのエイジングケア化粧品セミナーの内容今回のセミナーでは、講師の是藤華恵さんが実践してきた「一日3分で綺麗になったと言われる5歳若返り術」をご視聴の皆様にお届けします。一方通行の講演ではなく、ワークを取り入れてパソコンやスマホの前で実践いただきます。(といっても、もちろん顔出し不要ですのでご安心ください。)人と出会う際の第一印象はとても大切ですが、ずっと好印象を持ち続けていただくことも大切です。そこで、第一印象術とそれ以降の慣れてきた人に素敵と思わせるにはどのようにすればいいのかをご紹介。また、人はどこを見て年齢を判断するのかを皆様とシェアし、5歳若返ることができるポイントをお伝えします。その上で、毎日、3分間無理なく続けるためのワークをご一緒にやっていきたいと思います。気軽に取り組める方法なので、この機会にぜひ、ご参加くださいね。<セミナーの構成>1.印象とは2.5歳若返りのポイント3.若返るポイントは7つ4.実践方法は?5.まとめお問い合わせ各種メディアでご参加希望の場合は、下記へお問い合わせください。【株式会社ディープインパクト】代表者 : 代表取締役富本充昭所在地 : 〒541-0048 大阪市中央区瓦町3-3-7 瓦町KTビル7階設立 : 2005年12月事業内容 : エイジングケア化粧品の企画・開発・販売/医薬品臨床研究支援/医学出版資本金 : 4250万円URL : お問い合わせ: 本リリース担当:富本充昭/村上清美Tel:06-6208-0141E-Mail:nahlsAdeepimpact.vc(上記メールアドレスは、*Aを@に変更してください)■参考ナールスエイジングケアアカデミー インスタアカウント 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2021年11月26日’70年代、レトロ、ミリタリー、スポーツなどの要素をモダン&スタイリッシュに着こなしているネオ男子たち。“自分自身の着たいものを着る”を最優先に、メンズ・レディースを問わず着こなすスタンスが定番に。ブームど真ん中のアイテムから感度高めのものまで、気になるトレンドをキャッチアップ!アウターレイヤード旬のミリタリーはエレガントに昇華させて。ベストの流行とともに注目されているのが、アウターにベストを重ねるレイヤードスタイル。ミリタリーブームを取り入れながら、ガチガチになりすぎない、エレガントな素材やオーバーすぎないシルエットが正解。ベージュのワントーンなら上品に。ベスト¥104,000コート¥119,000パンツ¥55,000(以上ルメール/スクワット TEL:03・6384・0237)透け感素材シアーな見た目が抜け感に。1枚でも白シャツに重ねても。1点投入するだけで抜け感が出て、たちまち今っぽくなるのが透け感素材。たとえばこんなジャケットの中に仕込んで、エッジが利いた雰囲気にするのがいまどき男子流。この他にも、インナーを白シャツにするとよりパリッと感がある着こなしにも応用可能。レディースのシャツ¥52,800ジャケット¥99,000パンツ¥41,250(以上アクネ ストゥディオズ アオヤマ TEL:03・6418・9923)リング、ゴールド¥20,850シルバー¥27,500(共にエンド/ギャラリー・オブ・オーセンティック TEL:03・5808・7515)その他はスタイリスト私物エレガントなイヤカフ即イマ顔になれる、個性派アクセサリー。シンプルなコーディネートに個性を加えられるイヤカフ。男女問わず、今季はバリエーションが増えて選びやすくなったのも、人気に火がついた理由。曲線が重なるデザインのイヤカフをシンプルなハイネックニットに合わせ、立体感を楽しむスタイルに。イヤカフ¥57,000(シャルロット シェネ/エドストローム オフィス TEL:03・6427・5901)タートルネックニット¥34,100(ジョン スメドレー/リーミルズ エージェンシー TEL:03・5784・1238)自由に着られるトレンチ開閉で印象が変わるから、アレンジも自由自在。ユニセックスで提案する『KEISUKEYOSHIDA』は時流を象徴する注目ブランド。ボタンの開閉や紐をリボンのように結んだり、そのまま垂らしたりすることで雰囲気がガラリと変わる。着方によって自分らしさをより自由に表現できるトレンチが新しい。メンズ/コート¥90,200(KEISUKEYOSHIDA)シャツワンピース¥33,550(メゾン オルタナティブ/HEMT PR TEL:03・6721・0882)スカーフ¥20,900(ジョン スメドレー/リーミルズ エージェンシー TEL:03・5784・1238)靴¥132,000(ジョン ローレンス サリバン TEL:03・5428・0068)ミドル丈ブーツネオ男子を象徴するヒールブーツはミドル丈がマスト。人気ブランドのランウェイやルックでも登場し、おしゃれな人がこぞって履いているミドル丈ブーツ。パンツの裾をインしても、アウトでも合わせやすいのがポイント。最旬を狙うなら、スキニーなどの細めパンツをブーツインして。ヒールのトレンド感も見逃せない。レディース/コート、靴はメンズと同じスウェット¥19,800(ドレス ドアン ドレス ド TEL:03・6379・1214)中に着たシャツ¥30,800(クルニ/シアン PR TEL:03・6662・5525)パンツ¥25,300(アーペーセー カスタマーサービス TEL:0120・500・990)ネックレス¥176,000(リトルビッグ TEL:03・6427・6875)靴¥132,000(ジョン ローレンス サリバン)※『anan』2021年11月3日号より。写真・後藤啓太(W)スタイリスト・井田正明ヘア&メイク・小嶋克佳(TRON)モデル・Yuki(West Management)TSUGUMI(MAGMA Model Management)取材、文・若山あや(by anan編集部)
2021年10月30日「ナールス」ブランドのエイジングケア化粧品を開発・販売する株式会社ディープインパクト(本社:大阪市中央区、代表取締役:富本充昭)は、顧客及び一般向けに2021年からエイジングケアや美容・健康に関するオンラインセミナーを毎月、開催しています。従来、定期的にリアルなセミナーを開催していましたが、コロナ禍の中、オンラインによる情報提供ニーズの高まりを受けて、2021年から皮膚科医ほか各界の専門家を迎えて、毎月、美肌や健康などに役立つオンラインセミナーを開催する運びとなりました今回は、10月のオンラインセミナーのご案内です。2021年11月のナールスオンラインセミナー無料セミナーのお申し込みはこちら : 無料セミナーのご参加はこちら【 体験してわかった美容医療!効果と裏側も大公開 】◆セミナー開催日時:11月20日(土)午前11時~12時◆セミナー参加費:無料<講師プロフィール>看護師及び助産師資格を持つ医療系女子。看護師として、新型コロナウイル関連業務の経験や美容医療施術のディプロマを持つ。自分自身も美容医療やコスメ好きで、さまざまな施術経験、ドクターズコスメの使用経験が豊富。また、ミセスモデルでありタレントとして、関西発のファッションブランドのモデルやイメージモデル、雑誌等のモデルを務める。TV、CM出演2014年より京都市観光おもてなし大使としても活躍中。2017年アジアを拠点とする企業主催の「アジアの美しい顔100人」に選出。2018年TV番組「奇跡の40代、年齢不詳さん」に出演。産婦人科専門医の妻であり、実家は調剤薬局を経営。ナールスのエイジングケア化粧品セミナーの内容中川ゆう子さんがこれまで体験してきた美容医療を振り返り、患者の立場、看護師の目線から、お勧めの施術やダウンタイムの過ごし方、美容医療と日常のケアについてお話しくださいます。今回は元エステティシャン及びコスメコンシェルジュの資格を持つナールスのスタッフが聞き手となって、対談形式で行います。美容医療にご興味のある方は、ぜひ、ご視聴くださいませ。セミナー内容1.私が受けた美容医療。視聴者の皆さんに公開!2. こんなクリニックなら安心!選び方のポイントは?3. 体験して分かった!美容医療のメリットとデメリット4.今人気の美容医療3選!どんな場合におすすめ ?(ダーマペン・ハイフ・シミ取りレーザー・フォト)5.ここが重要!美容医療後のスキンケアのコツは?講師:中川ゆう子さんお問い合わせ各種メディアでご参加希望の場合は、下記へお問い合わせください。【株式会社ディープインパクト】代表者 : 代表取締役富本充昭所在地 : 〒541-0048 大阪市中央区瓦町3-3-7 瓦町KTビル7階設立 : 2005年12月事業内容 : エイジングケア化粧品の企画・開発・販売/医薬品臨床研究支援/医学出版資本金 : 4250万円URL : お問い合わせ: 本リリース担当:富本充昭/村上清美Tel:06-6208-0141E-Mail:nahlsAdeepimpact.vc(上記メールアドレスは、*Aを@に変更してください)■参考ナールスエイジングケアアカデミー インスタアカウント 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2021年10月29日アロマセラピストが精油の使い方をレクチャーエイジングケア化粧品の企画・開発・販売事業等を展開する株式会社ディープインパクトは、無料のオンラインセミナーを10月24日に開催する。同社が販売する「ナールス」ブランドは、エイジングケア化粧品成分「ナールスゲン」を配合したエイジングケアシリーズ。人が持つ本来の美しさを引き出すために“健やかで美しい素肌”をコンセプトとして開発された製品がそろっている。同社では、2021年からエイジングケアや美容・健康に関するオンラインセミナーを毎月実施している。10月は【心を癒すアロマを暮らしに手軽に取り入れる方法】がテーマ。バスタイムにストレスを解消オンラインセミナーでは、大阪市中央区心斎橋にあるサロン「桜 Wellness Support」のオーナーセラピストとして、アロマセラピーを提供している井上弥生さんを講師に迎える。井上さんは、NARD JAPANアロマテラピー協会アロマ・インストラクター、日本睡眠改善協議会睡眠改善インストラクターの資格があり、アスリート・ラボ・UNITY認定ASMトレーニング・トレーナーとしても活躍している。今回は、 アロマを使った芳香浴と精油の便利な使い方をレクチャーする。また、ヒジ・ヒザ・カカトのガサガサケアや便利なアロマオイルの紹介などを予定している。オンラインセミナーでは「Zoom(ズーム)」を使用する。開催時間は14時から15時まで。参加費は無料。セミナーの詳細、参加の申し込み等は、ウェブサイトで確認を。(画像はプレスリリースより)【参考】※プレスリリース株式会社ディープインパクト※心を癒すアロマを暮らしに手軽に取り入れる方法
2021年10月15日「ナールス」ブランドのエイジングケア化粧品を開発・販売する株式会社ディープインパクト(本社:大阪市中央区、代表取締役:富本充昭)は、顧客及び一般向けに2021年からエイジングケアや美容・健康に関するオンラインセミナーを毎月、開催しています。従来、定期的にリアルなセミナーを開催していましたが、コロナ禍の中、オンラインによる情報提供ニーズの高まりを受けて、2021年から皮膚科医ほか各界の専門家を迎えて、毎月、美肌や健康などに役立つオンラインセミナーを開催する運びとなりました今回は、10月のオンラインセミナーのご案内です。無料セミナーのお申し込みはこちら : 無料セミナーのご参加はこちらテーマ:【心を癒すアロマを暮らしに手軽に取り入れる方法 】開催日時:10月24日(日)14時~15時講師:井上弥生さん<講師プロフィール>桜 Wellness Support(大阪市中央区心斎橋)オーナーセラピスト・NARDJAPANアロマテラピー協会アロマ・インストラクター・日本睡眠改善協議会睡眠改善インストラクター・アスリート・ラボ・UNITY認定ASMトレーニング・トレーナー20歳前半、仕事のストレスによる体調不良からアロマセラピーを知り、支えられたことをきっかけにアロマセラピーを学ぶ。2014年、大阪市中央区心斎橋に自身のサロン「桜」をオープン。2015年から医療法人錦秀会 阪和第二泉北病院の専属アロマセラピストとして勤務。2016年、同医療法人の医療フォーラムにて優秀賞を受賞。その他、クリニックやアパレルショップにて空間の香りをプロデュース。また、自身のどうしようもないカラダの痛みをきっかけにASMトレーニングに出会い、「カラダの痛みは自分のカラダの扱いを変えれば改善できる」と実感。ASMトレーニングの創始者、田渕秀隆氏に弟子入りし、現在トレーナーとしても活動中。セミナーの内容1. カンタン芳香浴と、精油の便利な使い方。2. アロマをバスタイムに活かしましょう。3. ヒジ・ヒザ・カカトのガサガサケアに。おすすめ活用法。4. 便利なアロマオイルのご紹介マスク生活、外出自粛、今までにはなかったようなストレスが加わり、それまでよりもさらに注目度が高まったアロマセラピーどんな季節にも、セルフマネジメントのためにも、知っておいて損はない、安心・安全で、効果的な使い方や、精油を使う際の留意点を経験の無い方にもできるだけわかりやすくご紹介します。また、簡単ではありますが精油の働きの捉え方などお伝えいたします。ぜひ、ご視聴の皆様に楽しんで参加いただきたいと思いますので、一方通行のセミナーにならないように、質問をどんどん受け付けたいと考えております。アロマのことだけでなく、ココロやカラダのこと、、、なんでも構いません。皆様と分かち合いたいと考えております楽しく、そして双方にとって有意義な時間となりますように。お問い合わせ各種メディアでご参加希望の場合は、下記へお問い合わせください。【株式会社ディープインパクト】代表者 : 代表取締役富本充昭所在地 : 〒541-0048 大阪市中央区瓦町3-3-7 瓦町KTビル7階設立 : 2005年12月事業内容 : エイジングケア化粧品の企画・開発・販売/医薬品臨床研究支援/医学出版資本金 : 4250万円URL : お問い合わせ: 本リリース担当:富本充昭/村上清美Tel:06-6208-0141E-Mail:nahlsAdeepimpact.vc(上記メールアドレスは、*Aを@に変更してください)■参考ナールスエイジングケアアカデミー インスタアカウント 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2021年10月11日帝国ホテル 東京は、秋限定「モンブラン ネオ・クラシック」を2021年11月30日(火)まで本館1階「ランデブーラウンジ」にて提供する。「モンブラン ネオ・クラシック」は、帝国ホテル 東京 料理長・杉本雄が、旬の果物で贈るデザートシリーズの6作目。“秋の味覚”の代表格である栗のおいしさを存分に堪能できるスイーツに仕上げた。洋栗と和栗を使ったモンブランは、栗のムースの中にカシスのムースと栗のフォンダンソースを閉じ込めた、“軽さ”を追求した新感覚の味わい。秋を感じさせるビジュアルにも注目だ。なお、帝国ホテルで受け継がれる和栗のモンブランとの食べ比べもおすすめだ。【詳細】本館1階「ランデブーラウンジ・バー」期間:2021年9月1日(水)~11月30日(火)時間:11:00~20:00(19:30ラストオーダー) ※9月9日現在料金:3,200円※コーヒーまたは紅茶付。※サービス料別。
2021年09月12日「ナールス」ブランドのエイジングケア化粧品を開発・販売する株式会社ディープインパクト(本社:大阪市中央区、代表取締役:富本充昭)は、顧客及び一般向けに2021年からエイジングケアや美容・健康に関するオンラインセミナーを毎月、開催しています。従来、定期的にリアルなセミナーを開催していましたが、コロナ禍の中、オンラインによる情報提供ニーズの高まりを受けて、2021年から皮膚科医ほか各界の専門家を迎えて、毎月、美肌や健康などに役立つオンラインセミナーを開催する運びとなりました今回は、9月のオンラインセミナーのご案内です。この秋にピッタリのセミナーです。無料セミナーのお申し込みはこちら : 無料セミナーのご参加はこちらテーマ:【 withコロナでマスクが日常になった今のエイジングアイメイク 】開催日時:2021年9月12日(日)午前11時~午前12時講師:MANAMI さん<講師プロフィール>単身海外でのモデル活動を経験し、帰国後は芸能人を始め専門家や経営者、企業、ミスコンテスト出場者などのヘアメイク・ファッション・歩き方など「見た目全てに関わるプロデュース」を手がける。2020年に開催された世界五大ミスコンのミススプラナショナルジャパン関東大会公式ビューティキャンプアドバイザー。著書は「メイクの超基本テクニック」(マイナビ)他5冊。雑誌、新聞掲載、テレビ出演中。セミナーの内容たくさんの芸能人のメイクを担当してきたMANAMIさんが、楽屋で実際にしている若見えアイメイクテクニックを伝授。コロナ禍でマスク着用が日常になった今、人の視線は唯一露出された目元に集中します。そこで、目元を簡単に美しくするコンシーラー使いから、お顔のフレームを作る眉、時短でも印象的に見せられるアイシャドウやアイライン、マスカラの塗り方までをレクチャー。この秋のトレンドカラー情報などもお伝えいたします。MANAMIさんがご自身のお顔でメイクを実演されますので、それを見ながら皆様にもリアルタイムで実際にメイクアップしていただけます。(皆様のお顔は画面に映りませんのでご安心ください)もちろん見ていただくだけでもOK!ご自身の新たな魅力を発見するひとときとなりますと幸いです。お問い合わせ各種メディアでご参加希望の場合は、下記へお問い合わせください。【株式会社ディープインパクト】代表者: 代表取締役富本充昭所在地: 〒541-0048 大阪市中央区瓦町3-3-7 瓦町KTビル7階設立: 2005年12月事業内容: エイジングケア化粧品の企画・開発・販売/医薬品臨床研究支援/医学出版資本金: 4250万円URL: お問い合わせ: 本リリース担当:富本充昭/村上清美Tel:06-6208-0141E-Mail:nahlsAdeepimpact.vc(上記メールアドレスは、*Aを@に変更してください)■参考: ナールスエイジングケアアカデミー 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2021年09月06日「ナールス」ブランドのエイジングケア化粧品を開発・販売する株式会社ディープインパクト(本社:大阪市中央区、代表取締役:富本充昭)は、顧客及び一般向けに2021年からエイジングケアや美容・健康に関するオンラインセミナーを毎月、開催しています。従来、定期的にリアルなセミナーを開催していましたが、コロナ禍の中、オンラインによる情報提供ニーズの高まりを受けて、2021年から皮膚科医ほか各界の専門家を迎えて、毎月、美肌や健康などに役立つオンラインセミナーを開催する運びとなりました2021年8月開催のセミナーのテーマや開催日時、講師については、次の通りです。無料セミナーのお申し込みはこちら : セミナー開催概要テーマ:【元化粧品研究者の薬剤師が解説!科学的な化粧品選びのコツとビタミンCの魅力開催日時:2021年8月28日(土)午前11時~午前12時講師:松岡桓準(まつおかこうじゅん)さん近畿大学薬学部卒業後、薬剤師免許を取得。大学院修了後、化粧品関連企業で化粧品有効成分の研究開発に携わる。2014年より株式会社育星会カイセイ薬局にて地域住民の薬物治療のサポートを行う一方で、認定NPO法人健康ラボステーションでの活動を通して未病・予防に関する情報発信を行っている。セミナーの内容世の中には様々な化粧品がありますが、お肌を美しく健やかに見せる為にどういった商品を選ぶべきでしょうか?実は重要なヒントが肌科学に隠されています!皆さんが良く手に取る化粧品に含まれる美肌の成分として有名なビタミンC誘導体。特に、エイジングケア化粧品では必ずと言っていいほど含まれます。そんなビタミンC誘導体は、実は種類が豊富でそれぞれ個性があるんです。今回のセミナーでは、化粧品業界でビタミンCをテーマにした研究経験をもち、その後調剤薬局で年間数千人の皮膚科患者さんの対応をさせていただいた薬剤師から、お肌を健やかに美しく保つためのポイントと化粧品選びのヒントをお伝えします!また皮膚科患者さんから寄せられる疑問についても触れながら、肌トラブルの初期対応についてもお話させて頂きます!ぜひ、たくさんのお申し込みをお待ちしております。お問い合わせ各種メディアでご参加希望の場合は、下記へお問い合わせください。【株式会社ディープインパクト】代表者: 代表取締役富本充昭所在地: 〒541-0048 大阪市中央区瓦町3-3-7 瓦町KTビル7階設立: 2005年12月事業内容: エイジングケア化粧品の企画・開発・販売/医薬品臨床研究支援/医学出版資本金: 4250万円URL: お問い合わせ: 本リリース担当:富本充昭/村上清美Tel:06-6208-0141E-Mail:nahlsAdeepimpact.vc(上記メールアドレスは、*Aを@に変更してください)■参考: ナールスエイジングケアアカデミー 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2021年08月23日バレンシアガ(BALENCIAGA)より、日本限定の「ネオ S バスケット(Neo S Basket)」と「ネオ フォン ホルダー(Neo Phone Holder)」が登場。エンボスロゴを配した“編み籠”をモダンに解釈したバッグ「ネオ S バスケット」「ネオ バスケット」は、ダイヤモンドシェイプのカッティングが施された、“編み籠”を彷彿とさせるバッグ。バッグ全体にエンボス加工で“BALENCIAGA”のロゴをあしらっている。また、中には調節と取り外し可能なショルダーストラップと、プライバシーを守るインナーポーチが付属している。そんな「ネオ バスケット」から、ホワイトのビーガンレザーのボディにブルーのインナーポーチを備えた日本限定カラーの「ネオ S バスケット」が登場。軽やかなカラーのコンビネーションが爽快なコーディネートへと導く。ワンマイルバッグとして便利なミニサイズも今季よりデビューとなる「ネオ フォン ホルダー」は、スマートフォンやミニ財布などを携えるワンマイルのお出かけにも最適なミニサイズのバッグ。ホワイト、ブラック、シルバーの3色をラインナップする。【詳細】日本限定「ネオ S バスケット」「ネオ フォン ホルダー」発売時期:2021年4月上旬取扱店舗:バレンシアガ直営店アイテム価格例:・ネオ S バスケット 99,000円(税込)・ネオ フォン ホルダー 89,100円(税込)【問い合わせ先】バレンシアガ クライアントサービスTEL:0120-992-136
2021年04月29日誰でも楽しくオーガニックヘチマ栽培株式会社ネオナチュラルがSDGs活動の一環として、家庭でも簡単に取り組める活動として、ヘチマを栽培し夏の日差しをカットする「グリーンカーテン(壁面緑化)」を作ってもらおうとオーガニックヘチマの種の無料配布をスタートしました。夏に向け、エコで快適な空間作りができるグリーンカーテン用のヘチマは、同社がオーガニック化粧品の原料として使用する「ヘチマ水」のため自社有機農場にて栽培しているものです。ヘチマは誰でも簡単に栽培することができ、詳しい育て方や活用法は同社のホームページにて、動画付きで詳しく解説されています。収穫後の活用方も色々直射日光を遮ることで、室温の上昇を防止するグリーンカーテンですが、その効果は家で過ごす機会の増えた2021年の夏を快適にし、地球温暖化防止にも貢献する取り組みです。収穫したヘチマは若い実を食用にすることもでき、葉はお茶や入浴剤に、茎から採れるヘチマ水を化粧水にとカーテンとしての役割以外にも活用することができます。オーガニックへチマ種の無料配布はお1人様1セット、約12粒をネオナチュラルホームページから、4月23日(金)朝10時迄応募することができます。(画像はプレスリリースより)【参考】※ネオナチュラルホームページ
2021年04月07日ヘザー(Heather)は、東京・上野のネオ喫茶「不純喫茶ドープ」とコラボレーションしたウェア&グッズを2021年2月10日(水)より全国のヘザー店舗にて発売する。不純喫茶ドープx婦人洋服店ヘザーヘザーが飲食店との初のコラボレーションを実現。タッグを組むのは昭和レトロに今どき感をプラスした“ネオ喫茶”不純喫茶ドープだ。昼は喫茶店、夜は喫茶酒場として営業する不純喫茶ドープでは、クリームソーダや喫茶洋食が人気メニューだ。ナポリタン&クリームソーダがファッションに!コラボレーションでは、不純喫茶ドープのメニューをファッションの世界に落とし込み、ポップなデザインを提案。色鮮やかなクリームソーダやおいしそうなナポリタンをバックプリントしたトップスや、さくらんぼマークを刺繍したニットなどのファッションピースをはじめ、レトロでどこか懐かしいデザインのiPhoneケース、ヘザーx不純喫茶ドープのロゴ入りミラー・トートバッグなどの小物をラインナップする。【詳細】不純喫茶ドープx婦人洋服店ヘザー発売日:2021年2月10日(水)※1月27日(水)より公式WEBストア .stにて先行予約開始取扱店舗:全国のヘザー店舗、公式WEBストア .st、ZOZOTOWN<アイテム例>・ドープxヘザーリブニット 全3色 各4,950円(税込)・ドープxヘザースウェット 全3色 各5,500円(税込)・ドープxヘザーiPhone12対応ケース 2,700円(税込)・ドープxヘザートートBAG 全2種 各2,200円(税込)
2021年01月30日バレンシアガ(BALENCIAGA)のバッグライン「ネオ クラッシック(NEO CLASSIC)」より日本限定カラーの新作アイテムが登場。2020年12月中旬から2021年1月にかけ、ウィメンズアクセサリー取り扱いのバレンシアガ直営店にて順次発売される。バレンシアガを代表するバッグ「バレンシアガ クラシック(BALENCIAGA CLASSIC)」の発表20年を記念して、2020年ウィンターコレクションにて初登場したバッグシリーズ「ネオ クラシック」。今回はそんな「ネオ クラシック」から日本限定カラーとなる鮮やかな“イエロー”を用いた新作アイテムが登場する。ラインナップするのはバッグとスモールレザーグッズ。バッグはサイズの異なる2つの「ネオ クラシック シティ」を展開。いずれもタッセル付きジップクロージャ―や、ボンディングされたナッパラム素材のライニング、鋭いエッジによるユニークなシルエットが特徴だ。また、スモールレザーグッズはミニウォレットとフラップコイン&カードウォレット、ロングカードホルダーを展開。こちらも「ネオ クラシック シティ」同様に、タッセル付きのジップクロージャ―を表面に配した。なお、素材は全アイテム共通で、シボ感のあるグレインドカーフスキンを採用している。【詳細】バレンシアガ「ネオ クラシック」日本限定カラー新作バッグ&スモールレザーグッズ発売時期:2020年12月中旬~2021年1月にかけて順次販売店舗:ウィメンズアクセサリー取り扱いバレンシアガ直営店<アイテム詳細>・ネオ クラシック シティ ミニ価格:172,000円+税サイズ:22×13×9.5cm・ネオ クラシック シティ S価格:222,000円+税サイズ:33×19×14cm・ネオ クラシック ミニ ウォレット価格:42,000円+税サイズ:9.5×7×4cm・ネオ クラシック フラップ コイン&カード ウォレット価格:38,000円+税サイズ:10×9×2.5cm・ネオ クラシック ロング カードホルダー価格:29,000円+税サイズ:13×7×1cm【問い合わせ先】バレンシアガ クライアントサービスTEL:0120-992-136
2020年12月21日バレンシアガ(BALENCIAGA)は、新作バッグ「ネオ バスケット(NEO BASKET)」を2020年8月より発売する。「ネオ バスケット」は、ダイヤモンドシェイプのカッティングが施されたツーハンドルの新作バッグ。シルバーシャイニーまたはブラックに彩られたバッグ全面に、“BALENCIAGA”ロゴがエンボスで施されている。サイズは、シルバーシャイニーをSサイズとLサイズ、ブラックをSサイズで展開。いずれもブラックのインナーポーチと、取り外し可能なショルダーストラップ付で、カジュアルに持ち運ぶことができる。【詳細】ネオ バスケットバッグ発売時期:2020年8月取り扱い:バレンシアガ直営シューズ取扱い店舗および公式オンラインストアカラー:シルバーシャイニー、ブラック価格:L(シルバーのみ/W35xH32xD15cm) 127,000円+税、S(W20xH19xD10cm) 90,000円+税【問い合わせ先】バレンシアガ クライアントサービスTEL:0120-992-136
2020年08月16日ジョルジオ アルマーニ ビューティ(GIORGIO ARMANI BEAUTY)から新ファンデーション「ネオヌード ファンデーション」が、2020年8月28日(金)より全国発売。先駆け、公式オンラインブティックでは8月14日(金)より先行発売をスタートする。“透き通る素肌感”を叶える新ファンデーションジョルジオ アルマーニ ビューティから“透き通る素肌感”を叶える新ファンデーションが誕生。すっぴん風メイクではなく、美しい輝きと潤いのある完璧に作りこまれた“ノーメイクアップ”を演出してくれる。驚くほど軽い!ウォーターベース処方驚かされるのは、1日中重さを感じさせない快適なつけ心地。ウォーターベース処方で、肌にのせるとするすると広がって、気になる部分をカバー。同時に保湿効果の高いヒアルロン酸、グリセリンが潤いを与えてくれる。肌色に合わせて選べる全6色パッケージは、ヌーディカラーのチューブタイプ。カラーによってキャップの色が異なる、遊び心あふれる仕上がりだ。カラーは全6色を展開する。【詳細】ジョルジオ アルマーニ ビューティ「ネオヌード ファンデーション」全6色 各35mL 各6,200円+税発売日:2020年8月28日(金)全国発売※公式オンラインブティックでは8月14日(金)より先行発売。【問い合わせ先】ジョルジオ アルマーニ ビューティTEL:03-6911-8411
2020年07月20日