ダニエル・ウェリントン(Daniel Wellington)の腕時計シリーズ「アイコニック モーション(Iconic Motion)」からパステルピンクの新色が数量限定で登場。ダニエルウェリントン直営店ほかにて販売する。「アイコニック モーション」パステルピンク×ローズゴールドの新色「アイコニック モーション」は10気圧防水のヘッドと合成ゴムでできたストラップが特徴の機能的な腕時計だ。そんな「アイコニック モーション」シリーズから新色“パステルピンク”カラーの腕時計「アイコニック モーション ピンク」がラインナップする。今回は、パステルピンクカラーの本体にホワイトの文字盤を採用し、ローズゴールドのパーツでアクセントを大胆にプラス。人目を惹くキュートなカラーと機能性が夏にぴったりの腕時計に仕上げた。【詳細】ダニエル・ウェリントン「アイコニック モーション」新カラー発売日:2022年7月15日(金)取扱店舗:ダニエルウェリントン直営店、ダニエルウェリントン公式サイト価格:・32mm 29,700円・40mm 35,640円厚さ:8.5mmケースカラー:ローズゴールドストラップサイズ:175×14mmムーブメント:日本製クォーツストラップの素材:FKMゴム防水:100M(10ATM)
2022年08月11日アーロン・ムーアヘッド&ジャスティン・ベンソン監督コンビの映画『シンクロニック』(19)が、映像配信サービス・dTVで配信開始した。『アルカディア』(17)やマーベル・スタジオによるオリジナルドラマシリーズ『ムーンナイト』で注目を集めるアーロン・ムーアヘッド&ジャスティン・ベンソン監督コンビが手掛けた同作。救急隊員で親友同士のスティーブとデニスの前に謎の薬と変死体が現れ、ある日デニスの娘・ブリアンナも謎の薬を使用し、姿を消してしまう。主人公・スティーブは『キャプテン・アメリカ』シリーズや『アベンジャーズ』シリーズのファルコン役でおなじみのアンソニー・マッキーが、もう1人の主人公・デニスは『フィフティ・シェイズ』シリーズのジェイミー・ドーナンが演じる。また、同作には『ブレードランナー 2049』や『キングスマン:ゴールデン・サークル』などで、高度な映像制作の技術を発揮しているBUFカンパニーがVFX制作に参加。未体験な映像世界を作り上げている。
2022年07月19日2022年3月27日 (現地時間)、アメリカ・ロサンゼルスにて「ヴァニティ・フェア」主催のオスカーパーティーが開催され、同パーティでは、ソフィー・ターナー、ジョー・ジョナスらのセレブリティがルイ・ヴィトンを着用しました。ソフィー・ターナー ©Louis Vuitton女優のソフィー・ターナーは、シルクで仕立てたカスタムメイドのロングスリーブガウンを着用。ハイジュエリーコレクションから、ホワイトゴールドにダイヤモンドをあしらったイヤリングとリングを合わせて。ジョー・ジョナス ©Louis Vuittonミュージシャン兼ダンサーのジョー・ジョナスは、クリスタルとスパンコールの刺繍が施されたスーツを着用。レナーテ・ラインスヴェ ©Louis Vuitton女優のレナーテ・ラインスヴェは、グラスビーズとスワロフスキークリスタルを散りばめた、カスタムメイドのケープガウンをまとって登場。ハイジュエリーコレクションから、ホワイトゴールドにダイヤモンドをセッティングしたブレスレットをコーディネート。シンシア・エリヴォ ©Louis Vuitton女優のシンシア・エリヴォは、カスタムメイドのボディースーツと繊細なスパンコールの刺繍をほどこしたニットスカートをコーディネート。アラナ・ハイム ©Louis Vuittonミュージシャン兼女優のアラナ・ハイムは、淡いミントグリーンが美しいカスタムメイドのシルクドレスとシルバーのサンダルを着用。ハイジュエリーコレクションから、ホワイトゴールドにダイヤモンドを組み合わせたイヤリングとリングを添えて。カトリーナ・バルフ ©Louis Vuitton女優のカトリーナ・バルフは、スパンコールを一面に刺繍したブラックのガウンをまとって。エミリア・ジョーンズ ©Louis Vuitton女優のエミリア・ジョーンズは、ゴールドとシルバーに輝くカスタムメイドのミニドレスと、ゴールドのサンダルを着用。エマ・チェンバレン ©Louis Vuittonインフルエンサーのエマ・チェンバレンは、サテンのスリップドレスを着用。キッド・カディ ©Louis Vuittonラッパー兼俳優のキッド・カディは、装飾されたボタンをあしらったウールのスーツに、ホワイトスニーカーをあわせて。【ルイ・ヴィトンについて】1854年の創業以来、ルイ・ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを常に最高級な品質で提供し続けています。現在もトラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながらエレガントで実用的という、創業者ルイ・ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」という精神を忠実に受け継いでいます。ルイ・ヴィトンというストーリーを作り上げたのは「大胆さ」でした。伝統を重んじ、歴史の中で建築家、アーティスト、デザイナーに門戸を開き、プレタポルテ、シューズ、アクセサリー、ウォッチ & ファインジュエリー、フレグランスなどの分野を開拓してきたのです。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ・ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。詳細は、ルイ・ヴィトン 公式サイトwww.louisvuitton.comをご覧ください。【お問合せ先】ルイ・ヴィトン クライアントサービス0120-00-1854企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2022年04月04日ソフィー・ターナーが、夫ジョー・ジョナスとの間に第2子を妊娠中であることがわかった。複数の関係者が「Us Weekly」誌に認めたという。2人は2016年から交際を始め、2017年10月に婚約、2019年5月に結婚。2020年7月に第1子ウィラちゃんの誕生を発表した。それからわずか4か月後に、「2人はすでに第2子を考えている」と同誌で報じられていた。ジョナス家に再びおめでたいニュースだ。今年1月、ジョーの弟のニックとプリヤンカー・チョープラー夫妻が、代理母出産により第1子を迎えたことを報告した。「ジョナス・ブラザーズ」の3兄弟には、長男ケヴィンに子どもが2人、次男ジョーに1人、三男ニックに1人おり、今度誕生するジョーの第2子を含めて5人になる。ツイッターでは、「よかったね!おめでとうございます!」「おめでとう!もうとっくに(「ゲーム・オブ・スローンズ」の)小さなサンサではないのね。成長って本当に早い」という祝福メッセージや、「いつの間に第1子が誕生していたの?」「え?第2子?どういうこと?」と第1子が誕生していたことを知らなかったと驚く声も多数寄せられている。(Hiromi Kaku)
2022年03月03日ジバンシィは、メゾンのアイコニックなエンブレムをフィーチャーした格調高い刺繍入りキャンバスバッグを発売します。新たなシグネチャーが、アイコニックな『4G』ハンドバッグを大胆で新しい領域へと導きます。2022年の春に向けて発売されるこの『4G』バッグは、ジバンシィのクチュールのルーツに呼応する一方で、クリエイティブ・ディレクターのマシュー・M・ウィリアムズがメゾンのために確立したクールで都会的な方向性を打ち出すものとなっています。ジャカードキャンバスに全面モチーフとして施されるのは、画期的なスケールアップを果たしたジバンシィのエンブレム。レザーを編み込んだ都会的なチェーンと幅広のレザーショルダーストラップが目を引きます。ウィリアムズの革新的なハードウエア開発を反映するこの最新バージョンが、ジバンシィのエッセンシャルバッグ『4G』の魅力と楽しさをさらにアップさせます。刺繍入りモノグラムキャンバス『4G』は2型2色で展開します。エレガントな雰囲気を醸し出すクラシックブラックの刺繍入り『4G』バッグにはゴールドフィニッシュのチェーンとクラスプがあしらわれ、鮮やかなレッドとは同じタイプに属していながらも、エッジの効いた異なる魅力を放ちます。多機能の『4G』クロスボディバッグには幅広で取り外し可能なストラップと短いチェーンが付いています。特徴的なこのキャンバス地は、クロスボディスタイルの『カットアウト』及び一部の『アンティゴナ』(トップハンドルバッグとショルダーバッグ)にも採用されます。ジバンシィのモノグラムキャンバスハンドバッグは、現在ジバンシィの店舗と公式オンラインストアで販売中です。価格帯:刺繡入り4Gキャンバススモールサイズ 21万8,900円、刺繡入り4Gキャンバスミディアムサイズ 24万9,700円企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2022年01月31日ホリデーシーズンを祝し、カナダグースのアイコニックなモデルを特別仕様にした限定アイテムが登場。12月18日よりカナダグースGINZA SIX POP UP STOREと公式オンラインストアにて発売開始。カナダグースと共に輝くホリデーシーズンを過ごしてみませんか。Chilliwack Bomber Holiday14万3,000円 (tax in)カナダグースの歴史ある人気モデル「チリワック ボンバー」を輝くホリデー仕様にしました。北極圏の氷山が海に映る姿から柄の着想を得てデザインされたリフレクター素材が特徴。カナダ北部のブッシュパイロットのために開発されたアイコニックな「チリワック ボンバー」は、北極圏の滑走路で働くパイロットたちが必要とした耐久性、保温性、機動性を備えています。Shelburne Parka Holiday16万5,000円(tax in)カナダグースの歴史ある人気モデル「シェルバーン パーカ」を輝くホリデー仕様にしました。北極圏の氷山が海に映る姿から柄の着想を得てデザインされたリフレクター素材が特徴。スタイリッシュでありながら、寒さの厳しい日に身体をしっかり保温してくれる一着です。内部に備わるバックパックストラップを使用することで、ハンズフリーでの持ち運びが可能。Cypress Jacket Holiday8万3,600円 (tax in)毎日の生活に欠かせない「サイプレス ジャケット」に光沢のあるクロスダイ素材を施し、輝くホリデー仕様にしました。エフォートレスなジャケットは、街中から山のトレイルまで使用できる汎用性の高いアイテムです。Crofton Hoody Holiday8万6,900円 (tax in)毎日の生活に欠かせない「クロフトン フーディー」に光沢のあるクロスダイ素材を施し、輝くホリデー仕様にしました。フーディーはパッカブル仕様になっており付属のストラップを使用する事で、ショルダーバックのスタイルで持ち運びが可能です。<展開店舗>GINZA SIX POP UP STORE〒104-0061東京都中央区銀座6-10-13 3F THE POP UP 3rdTEL:070-3799-4240(直通)会期:2022年2月20日(日)まで営業時間:10:30~20:30<カナダグース公式オンラインストア>企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2021年12月18日『M・A・C』から、鮮やかな色合いとトレンドのトピアリートーンが特徴的な夏新作限定コレクション「M·A·C ボタニック パニック」が登場!ロマンティックな魅力を放つフラワーモチーフの限定パッケージに包まれた、アイシャドウパレット、ハイライター、リップをご紹介します。M·A·C夏新作限定コレクション「M·A·C ボタニック パニック」が新登場!大自然が育む美しさにインスパイアされた、限定カラーコレクション「M·A·C ボタニック パニック」の、気になるアイテムをご紹介します。M・A・C 「リップスティック」ベルベットの花びらを連想させるような、ロマンティックに唇を彩るリップカラーがサマーコレクションに登場。全4色展開のカラーラインアップは、まるで花束を再現したかのような華やかなコレクションです。カラーは、クリーミーマットな仕上がりで高発色かつジューシーなリップを実現する限定3色「チューリップ サ-ビス」、「ラ-ディ-ダリア」 、「フォーゲット-ミー-ノーティ」と、ほんのりパール感とツヤ感があり、誰にでも似合うコーラルピンクの人気カラー1色「スキュー」の全4色。美しい花々のイラストが華やかなパッケージで展開しています。M・A・C リップスティック各¥3,630M・A・C 「エクストラ ディメンション スキンフィニッシュ」肌にのせると美しいツヤと輝きを実現するハイライターが、華やかな限定パッケージで登場。パウダーなのにクリームのようなしっとり感と輝きの両方を叶えてくれます。カラー展開は、肌を明るく上品に見せる「フルール シュア」、柔らかなプラムカラーでチークとしても使用可能な「ロイヤル フラッシュ」の限定2色。ツヤのヴェールを頬にまとって、自然な立体感を演出し、まるで朝露に濡れた花びらを連想させます。どんな肌タイプにもマッチし、長時間メイク崩れしないのも嬉しいポイント。M・A・C エクストラ ディメンション スキンフィニッシュ各¥4,290M・A・C 「スモール アイシャドウ × 12 ボタニック パニック」朝露のような輝き、ベルベットの花びらのような滑らかさを表現した12色展開のアイシャドウパレットが登場。ロマンティックな魅力を放つフラワーモチーフの限定パッケージです。ベーシックなカラーから鮮やかなカラーまで、目元を華やかに彩る遊び心溢れる12色は、マット、フロスト、パールなどさまざまなテクスチャーなので、“質感で見せるアイメイク”を楽しめます。いつものメイクに、発色の良い鮮やかなカラーをプラスして、生き生きとした夏らしいルックにシフトしてください。M・A・C スモール アイシャドウ × 12 ボタニック パニック¥9,900(限定品)売り切れ前にチェックしてください!手元にあるだけで気分が上がる、夏新作限定コレクション「M·A·C ボタニック パニック」。人気が予想されるので、売り切れ前にチェックしてみてください。【参考】『M・A・C』公式HP文・三谷真美
2021年07月09日今ホテルランチが熱い!中でも〈ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留〉が4月26日から提供する「アイコニックランチコース」は、一口サイズのお料理をワゴンで提供してくれるという、今の時代に沿ったスタイル。一足先に、至れり尽くせりな贅沢コースを堪能してきました!広く開放的な窓から春の日ざしがきらきらと降り注ぐ24階オールデイダイニング「ハーモニー」。東京タワーを眺めながらいただくランチに心躍ります。「シェフおすすめシーフードサラダ」。まずはもりもりの葉野菜を、ビーツと牛蒡のソースでいただきます。新鮮なサーモンと海老で見た目にも鮮やか且つ、ベジファーストで嬉しい!「北海ダコ 紋甲イカ ベビーホタテのマリネ カラマンシードレッシング」。「生ハム 大根 大葉のサラダ仕立て」。「蒸し鶏と胡瓜の冷製オードブル 黒酢風味の胡麻ドレッシング」。「グリル野菜 カリフラワーのバーニャカウダソース」。「とうもろこしの冷製スープ」。前菜は彩り豊かな野菜中心の全5品。ソースやドレッシングで個性を出しつつ、どれも素材の良さを活かしシンプルに仕立てています。個人的なお気に入りは、生クリームを使わず素材の良さが引き出されている「とうもろこしの冷製スープ」。自然の甘さが染みわたる一品です。ワゴンでお席までお届けしてくれるスタイルも、衛生的でいいですね。出来立てをお届けしてくれるライブキッチン!「牛肉・鰻・ウニの一口寿司 山葵塩と共に」。「フォアグラプディング」。続いてはライブキッチンから2品。牛肉・鰻・ウニが小さくなったお寿司は、一口で押し寄せる旨味にくらくらしてしまうほどインパクトの強い、料理長自慢の一品。バーナーで炙ったばかりのカリカリのキャラメリゼを崩していただく「フォアグラプディング」も絶品。コクのある濃厚なフォアグラと、熱を持った香ばしいキャラメルが悪魔的な美味しさです。「茸のスープ」は、コンソメの出汁を目の前で注いでくれます。空間がキノコの香りに包まれてほっとする・・・!付け合わせのパンもおかわり自由です。メインディッシュはプリフィクススタイル。「白身魚とホッキ貝 ハマグリのワイン蒸し コキャージュの軽いソース ハーブサラダと共に」。「イベリコ豚のシチュー クミン風味 小エビとベーコン添え」。メインはお肉、お魚、パスタなど4種類のメニューの中から1種類選べるプリフィクススタイル。ハーブソースやクミンなど、どれも味付けにこだわりを感じます。ここまで使われている食材の本当に多いこと・・・!圧巻のデザート8種類は別腹へ!「フレーズムースタルト」。「フルーツゼリー」。「レモンロール」。「チーズケーキ」。「抹茶プリン」。ワゴンサービスで用意されている一口サイズのデザートは、もはや食後というよりアフタヌーンティー並みの全8種類!あまりのホスピタリティに目を丸くしながらも、可愛らしいデザートたちを前に別腹の扉が勝手に開きました・・・!「レモンロール」や「フレーズムースタルト」など、フルーツの酸味が効いたものが多いので、さっぱりぺろっと食べられます。お供に紅茶かコーヒーをお好みで。お腹も心も満たされる、大満足のランチコースでした!!今回ご紹介した「アイコニックランチコース」は、下記から予約可能です。気になる方はぜひチェックしてみてください!東京都港区東新橋1-6-3ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留24Fオールデイダイニング「ハーモニー」2021年4月26日(月)~11:30~13:00LO一人 4,500円レストラン予約03‐6253‐1130(10:00~18:00)予約サイト
2021年04月26日この度、「マーク ジェイコブス(MARC JACOBS)」は、アイコニックバッグ「THE SNAPSHOT(ザ スナップショット)」から春に向けた新作を発表いたします。2016年春夏のランウェイで登場した、クラシカルなカメラバッグ型の「THE SNAPSHOT」は、オーバーサイズの「ダブル J」ロゴが印象的なデザイン。今回新たに登場した新作「THE SNAPSHOT GILDED」はゴールドの箔プリントが施されたゴージャスなアイテムです。ショルダーストラップにはヘキサグラムのスタッズを加え、「THE MARC JACOBS」ロゴもさりげなく織り込まれており華やかさが添えられています。さらに定番「THE SNAPSHOT」には、グレー、ホワイト、レッド、ブラッシュ、ブルーの5色が新たに加わりました。最新アイテムをお見逃しなく。左から、THE SNAPSHOT GILDED 5万1,000円 (+税) / THE SNAPSHOT 4万3,000円 (+税)LINE ID: @marcjacobs_jp問合せ先マーク ジェイコブス カスタマーセンターTEL:03-4335-1711URL: 企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2021年02月19日ジョー・ジョナスとトーマス・サドスキが『Devotion』に出演することになった。大型予算をかけた実話にもとづく戦争映画で、ほかにジョナサン・メジャーズとグレン・パウエルが出演する。舞台は朝鮮戦争。ふたりの若いパイロットは友情を築くが、そのうちひとりが敵に撃ち落とされてしまうという物語らしい。監督は『Sleight』(日本未公開)のJD・ディラード。撮影は来月、ジョージア州でスタートの予定。ジョナスの弟ニック・ジョナスは、昨年秋日本公開されたローランド・エメリッヒ監督の『ミッドウェイ』で戦争映画に初挑戦している。文=猿渡由紀
2021年01月13日Levi’s(R)とNew Balanceがコラボレート、新しいアイコンを秋冬に発表Levi’s(R)とNew Balanceは、確かな歴史と伝統に裏付けされた二つのブランドです。また同時に、常に未来を見据えている二つのブランドでもあります。今春、Levi’s(R)とNew Balanceはチームを組み、最初のコラボレーションを発表しました。そして今季2020年秋冬に向けて両ブランドは再びタッグを組み、次世代のアイコンを誕生させます。この新しいコレクションでは、Levi’s(R)とNew Balanceがそれぞれを象徴するアイコニックな要素を取り入れ、クラシックとコンテンポラリーの両面をブレンドしています。まず70年代のスタイルをモダンデザインで再構築したニューバランス(R)327が登場します。次にクラシックなLevi’s(R)トラッカージャケットのリバーシブルパッドバージョンをMen’sで2型、Women’sで1型展開します。スタイリッシュなコラボレーショングラフィックTシャツもラインアップします。Levi’s(R) x NewBalance327(1970年代のニューバランスを代表するランニングシューズ「320」「355」「Super Comp」の3つのモデルからインスパイアされて誕生したLIFESTYLEシューズ)は、1970年代のレトロなスタイリングとモダンなアシンメトリーデザインを組み合わせています。 327は、Men’sでネイビー、インディゴ、ホワイト、またはネイビー、ホワイト、グレーのカラーウェイ、Women’sではグレー、スカイブルー、ホワイトのカラーウェイで用意されており、70年代スタイルのワッフルソールと現代的なオーバーサイズのNew Balanceの“N”は側面に配されています。また、ブルーとホワイトのクラシックな「NB」ロゴが付いた従来のNew Balanceのタンタグに加えて、側面にはLevi’s(R)のレッドタブが縫い付けられています。リバーシブルパッドトラッカージャケットは、クラシックなデニムの「Levi’s(R)」の面と、再構築されたキルティングの「New Balance」の面を併せ持ちます。 Levi’s(R)の面は、Men’sはトーンの違う3色のインディゴ、または3色のグレー、そしてWomen’sはスカイブルー、グレー、ホワイトのデニムがパッチワークで配されています。New balanceの面は、Men’sではネイビーの襟と袖口がホワイト地に、またはホワイトの袖がグレー地に配され、Women’sはグレーの袖とスカイブルーの襟がホワイト地に施されています。 3つのトラッカージャケットはすべて、キルティングサイドの裏側に巨大なグレートーンのNew Balanceロゴが配され、New Balanceのランニングスニーカーの反射に合わせて3Mリフレクトステッチで縫い付けられています。写真家、スタイリスト、クリエイティブディレクターのCam Hicks(カム・ヒックス)が撮影した今回のキャンペーンビジュアルは、フットウエアとアパレルのリバーシブルとパネルをの二元性とYin-Yang(陰陽)をコンセプトに撮影されました。そして最後に、本コレクションにはクラシックなLevi’s(R)とオリジナルのNew Balance 320 ランニングシューズの、双方の広告をコラージュしたスペシャルエディションのLevi’s(R) x New BalanceグラフィックTシャツも含まれます。これは2つのアイコニックなブランドのコラボレーションをセレブレイトするためのもので、その歴史と伝統を誇りにしつつ、未来を見据え前を向いて進んでいくことを忘れないことを表現しているのです。■商品展開Men’s *アパレルはLevi’s(R)のみ展開Women’s *アパレルはLevi’s(R)のみ展開■サイズ展開 *店舗により取扱いサイズが異なります。Levi’s(R)MS327LVA 25.0-29.0cmMS327LVB 25.0-29.0cmWS327LVA 22.0-25.5cmNew Balance(R)MS327LVA 25.0-30.0cmMS327LVB 25.0-30.0cmWS327LVA 22.0-25.5cm■取り扱い店舗Levi’s(R)Levi’s(R) Store原宿 フラッグシップストア 03-6427-6107Levi’s(R) Store新宿 03-5363-4501Levi’s(R) Store渋谷 03-5456-9657Levi’s(R) Store福岡天神 092-738-2005Levi’s(R) Store神戸 078-321-5607Levi’s(R) Store大阪 06-6241-8134Levi’s(R) Store京都 075-212-8750Levi’s(R) Store梅田 06-4303-3224Levi’s(R) Store LINKS UMEDA 06-6485-0501Levi’s(R) Storeなんば 06-6644-2479Levi’s(R) Store道頓堀 06-4708-3352Levi’s(R) Storeサンエー浦添パルコシティ 098-894-4301Levi’s(R)オンラインストア オンラインストア ※Levi’s直営店での取り扱いサイズは29cmまでとなります。New Balanceニューバランス公式オンラインストア ニューバランス札幌 011-205-0561ニューバランス原宿 03-3402-1906ニューバランス六本木19:06 03-6434-0603ニューバランス名古屋 052-961-1906ニューバランス大阪 06-6578-9040ニューバランス福岡 092-707-1906mita sneakers 03-3832-8346KITH TOKYOSneakersnstuff Tokyo 03-6868-8801atmos 千駄ヶ谷 03-5843-1017BEAMS 公式オンラインショップ GRAND STAGE ONLINE STORE GRAND STAGE GINZA 03-5524-1919ABC-MART GRAND STAGE OSAKA 06-6213-6281BILLY’S ENT ONLINE ’S ENT TOKYO SHIBUYA 03-5466-2432ユナイテッドアローズ&サンズ 03-5413-5102ユナイテッドアローズ&サンズ オンラインストア ドーバーストリートマーケット ギンザ ※ユナイテッドアローズ&サンズは状況に応じ、オンラインストアのみでの発売に変更となる可能性がございますAbout the Levi’s(R) brand1873年に世界で初めて「ジーンズ」を誕生させ、 1890年には 501(R)を発表、「伝統と革新」というコンセプトのもとに様々な銘品を世に贈る Levi’s(R)。いつの時代も核となってきた 501(R)を中心に新しいスタンダードを打ち出し続ける Levi’s(R)ジーンズは、時代を切り拓いてきた世界中のパイオニア達に愛され、今もなお、最良の定番として愛され続けています。2019年には、ブランドアイコンである 501(R)が、時代と共に変化する価値観を超えて、スタンダードであり続ける力を持ったデザインを顕彰する賞であるグッドデザイン・ロングライフデザイン賞を受賞しました。About New Balanceマサチューセッツ州・ボストンに本社を置くニューバランスは、「責任あるリーダーシップを明確に示し、アスリートが誇りを持って身に付け、社員が誇りを持って世に送り、コミュニティが誇りを持って受け入れることのできる、グローバルブランドの確立」を企業のミッションとして掲げています。1906年にアーチサポートインソールや偏平足などを治す矯正靴のメーカーとして誕生したニューバランスは、アスレチックブランドのリーディングカンパニーとして現在ランニングをはじめ、ライフスタイル、テニス、ベースボール、フットボール、ゴルフのためのフットウエアとアパレルを展開しております。ニューバランスの詳細については、 をご覧ください。▼ ニューバランス ジャパン公式Twitter @newbalance_jp URL▼ ニューバランス公式Instagram @newbalance URL:企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年10月30日株式会社ミキモトから、“M”とパールを組み合わせたアイコニックジュエリーが登場します。 パールの新しい魅力に出会える、クールな存在感を放つコレクションです。「Mikimoto M Collection」ペンダント アコヤ真珠・ダイアモンド YGK18製 19万円+税ピアス アコヤ真珠・ダイアモンド YGK18製 12万円+税WGK製とペンダントのみ銀製もご用意しております。(価格はそれぞれ異なります。)企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年09月30日夏の強い紫外線を防ぎながらカジュアルコーディネートを楽しめるキャップや、ヘアアクセサリーとしても大活躍するテキスタイルなど、メゾンならではの存在感を放つヘッドアクセサリーが勢ぞろい。いつものスタイルにワンアイテムをプラスして、夏仕様にアップデートしませんか。「キャップ ウ パ キャップ」 M76528 9万円「キャップ ウ パ キャップ」 M76504 9万円▼スポーティなスタイルと卓越したクラフツマンシップを融合した「キャップ ウ パ キャップ」。耐久性の高いモノグラム・キャンバスで仕立てたサンバイザーが目をひくコーディネートのしやすいアイテムです。フィット感を調整できるアジャスターストラップ付。「ヘッドバンド LV」 MP2748 5万3,000円▼エレガントでありながら、カジュアルスタイルにも合わせやすいヘッドバンド。ブラックのレザーで仕立て、モノグラム・キャンバスでトリミングを施しました。ホットスタンプで刻印されたサイドの LVサークルが、メゾンならではの存在感を放ちます。「バンドーBB·LV&ME」 M76444 2万3,000円「バンドーBB·LV&ME」 M76445 2万3,000円「バンドーBB·LV&ME」 M76443 2万3,000円▼片面にはルイ・ヴィトンのアイコニックなアイテムや遊び心溢れるモチーフを表現したアルファベットを散りばめ、もう片面にはモノグラム・パターンをあしらいました。あらゆる装いにポップな雰囲気を与える、アイキャッチーなシルクスカーフです。(サイズ:120×5CM)「カレ·キープ イット オール」M76414 5万4,000円「カレ·キープ イット オール」M76416 5万4,000円「カレ·キープ イット オール」M76415 5万4,000円▼現在のトラベラーたちのエスプリを体現した、メゾンのアイコンバッグ「キーポル」のプリントを施しました。全体に散りばめたモノグラム・ジャイアント パターンがモダンなひねりをプラスします。(サイズ:90×90CM)「バンドー·エンヴィ LVクラフティ」 M76500 6万9,000円「バンドー·エンヴィ LVクラフティ」 M76501 6万9,000円▼コントラストカラーのモノグラム・ジャイアントパターンが目立つ「バンドー・エンヴィ LVクラフティ」。グラフィカルなプリントを添えたボーダーが、モダンな雰囲気を演出します。シルク100%の素材で仕立てた、あらゆる装いにスタイリッシュなひねりをプラスするアイテムです。(サイズ:160×45CM)※価格はすべて税抜き価格【公式サイト】キャップ:ヘッドバンド:バンドー:カレ:バンドー・エンヴィ: #ルイヴィトン企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年08月07日シュウ ウエムラ(shu uemura)から“ゆず湯”から着想した新クレンジング オイル「ボタニック クレンジング オイル」が、2020年9月1日(火)より発売される。“ゆず湯”着想のシトラス香るクレンジング オイルシュウ ウエムラ人気のクレンジングオイルシリーズに“ゆず湯”にヒントを得た、新製品が仲間入り。日本で古くから親しまれ、その高い癒し効果から風邪予防としても採り入れられてきた“ゆず湯”。そのリラックス効果をいかした新クレンジング オイルは、心地よいシトラスの香りがポイントだ。フォーミュラには、天然由来成分を91%配合。中でも1番のポイントは柚子エキスで、高知県で手摘みされた柚子の果実から抽出したものを厳選した。そこに、レモングラスオイル、ゼラニウムオイル、ペパーミントオイル、レモンピールオイルなど、厳選した9種類のエッセンシャルオイルをブレンドし、心まで癒してくれる優しい香りに仕上げている。「ボタニック クレンジング オイル」使い方ステップ1:乾いた手のひらに4プッシュとるステップ2:乾いた顔の全体をやさしくマッサージするようになじませるステップ3:少量の水またはぬるま湯を加え、オイルが白くなるまでなじませて乳化させるステップ4:水またはぬるま湯で十分にすすぐ1分間のリラックスマッサージHOWTOクレンジングに加えて、1分間のリラックスマッサージもおすすめ。むくみの解消にも役立ち、リラックス感がアップするので"お疲れの日”のスペシャルケアとしてぜひトライしてみて欲しい。ステップ1:両手のひらで「ボタニック クレンジング オイル」を温めてから、両手で鼻を覆い、深く息を吸って香りを楽しむステップ2:頬に沿ってこめかみの方向に両手を滑らせ、顔の下の部分のストレスをとりのぞくステップ3:手のひらをそれぞれの目の上にあて、こめかみの方向に水平に滑らせて目元のストレスを取り除くステップ4:両手を額に沿って上方向に、さらにこめかみへと下方向に滑らせ、最後に目のくぼみの周囲を1周。両手で鼻を覆い、もう1度深呼吸をする【詳細】シュウ ウエムラ「ボタニック クレンジング オイル」450mL 11,500円+税、150mL 4,600円+税発売日:2020年9月1日(火)【問い合わせ先】シュウ ウエムラTEL:0120-694-666
2020年08月06日エトロのオリジナルファブリックを用いたスモールボックスに、 エトロのアイコニックな香りを、持ち運びに便利な10mLサイズのスプレーに収めた「エトロ パース・スプレー トリオ2020」。新作は、人気の「シャンタン」、「ウダイプール」、「ムスク」の香りをセレクトしました。香りをどこにでも連れていくことができる、旅を愛する人に適したプレシャスなセットです。「シャンタン」は、どこまでもフレッシュなイタリアンマンダリンの香りをブラックカラントの 甘さとライチのフルーティなアロマで滑らかに包みます。ローズの花びらが春のようなフレッシュさとピュアな女性らしさを強調します。「ウダイプール」は、夏の地中海とマハラジャの庭園の両方を思わせる絶妙なニュアンスの香りを通して再解釈されたフレグランス。インド産ジャスミンサンバックのピュアで喜びに溢れる香りがガーデニアとロータスフラワーの官能的なアクセントと融合し、このオーデパルファムのエキゾチックな特徴を封印します。「ムスク」は、即座に識別できる個性を見せる、エレガントでタイムレス、そしてクラシックな香り。ベルガモットやグレープフルーツのシトラスが数種類のウッドとムスクに包み込まれ、気分をリフレッシュさせてくれます。シャンタンとウダイプール、それぞれとのレイヤードも楽しめます。エトロ パース・スプレー トリオのラグジュアリーなパッケージはエレガンスと洗練さを際立たせています。美しさ、エレガンス、洗練さが宿ったセットは、エキゾチックでノマディックなメゾンのスピリットを体現しています。また、コンパクトなスプレータイプは、とても実用的。バッグの中に忍ばせて、いつでもどこでも、自分自身の香りを纏うことができ、どんなシーンにおいてもエレガントで魅力的に気品ある雰囲気を演出します。エトロ パース・スプレー トリオ 2020シャンタン オーデパルファム 10mLウダイプール オーデパルファム 10mLムスク オーデトワレ 10mL※特製ボックス入り(ボックスの柄は、3種類ありひとつひとつ異なります)価格 9,900円(本体価格)2020年7月10日 数量限定発売主要百貨店フレグランスコーナーおよびエトロブティック(※一部店舗を除く)にて展開▼ エトロ パース・スプレー トリオ プレスリリース▼ エトロ オーデトワレ&オーデパルファムラインアップ企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年07月08日1948年にフランス パリでジャン・キャスグランが創業した、現代性溢れるラグジュアリーとクリエイティビティ、ダイナミズムが融合したメゾンブランド ロンシャンは、“グリーン”や“馬”といったメゾンのアイデンティティに光をあて、アイコニックなコレクションに昇華させた「Green Light」を2020年6月16日より全世界で新発売いたします。日本では「ロンシャン ラ メゾン表参道」「ロンシャン ラ メゾン銀座」と一部ストア、公式オンラインストアを皮切りに、順次全国にて展開予定です。「Green Light」では、ロンシャンの歴史を物語る“Vert Héritage(ヴェール ヘリテージ)”と“Vert Lumière(ヴェール ルミエール)”の二色、そして“ロンシャン・ホース”が登場します。濃緑色の“ヴェール ヘリテージ”は、1951年にトゥレンヌ・シュヴァレローが描いたロンシャン競馬場の芝生にインスピレーションを得ており、ロンシャンが誇る“Made by Longchamp”の品質と専門性、そして職人に代々受け継がれてきたサヴォアフェールを表しています。70年以上に及ぶメゾンのヘリテージが詰まった色は、進化しつつも変わらない永遠性や先見性、家族を象徴しています。萌木色の“ヴェール ルミエール”は、春になると芽吹く新緑のごとく、古き良きものから生まれる新たな息吹を意味し、ロンシャンの伝統に新鮮さと躍動感をもたらします。そして“ロンシャン・ホース”は、ブランドのシンボルであり、クリエイティビティを刺激する存在です。二色で体を成す“ヴェール ヘリテージ”と“ヴェール ルミエール”は、ロンシャンの伝統とバイタリティ、創業時からの価値観を守りつつも時代に即する姿勢を映し出し、“ロンシャン・ホース”は生き生きとしたエネルギーをもたらしています。創業者の孫であり、メゾンのクリエイティブ・ディレクターを務めるソフィ・ドゥラフォンテーヌは「ロンシャンは、私たち家族に引き継がれた価値観によって結ばれた多くの人生を象徴しています。私はいつもグリーンをそんな価値観や強い絆と結びつけてきました。グリーンは私たちのアイデンティティ、絆、光の源です。ロンシャンは、人生、愛、私たちを照らす光とともにあるのです」と語ります。「Green Light」(※一部のみ下記掲載)ロンシャンのDNAである“グリーン”と“馬”がアイコニックなコレクションに昇華した新作は、6月16日(火)より順次展開予定です。また、2019年に発表したグラフィカルなモノグラムをあしらったiPhoneケースも発売となります。「LONGCHAMP」の9つのアルファベットでデザインされたモノグラムは、コンテンポラリーでありながら長く世界で愛されるロンシャンのアイデンティティと、ファッションを通して人生に遊び心や冒険心を取り入れるロンシャンのスピリットを体現しています。ル プリアージュ(R) クラブサイズ:H22×W23×D14cm(トップハンドルバッグ)、H30×W31×D19cm(ショルダーバッグ)素材/カラー展開:ポリアミド100%(ハンドル / フラップはカウハイド)/ファー税抜価格:1万3,000円、1万6,000円※ストアによってその他トラベルバッグ、バックパック、ドキュメントホルダーなど各種お取り扱いがございますル プリアージュ(R) キュイール エキゾチックサイズ:H7.5×W8.5×D5.5cm(クロスボディバッグ)、H14×W17×D10cm(トップハンドルバッグ)素材/カラー展開:カーフスキン100%/グリーン税抜価格:3万7,000円、5万8,000円※発売は9月上旬の予定ですフリーマインダーサイズ:36~39素材/カラー展開:スプリットカーフスキン(一部カウハイド)、エラストマー/ブラック税抜価格:4万7,000円ル プリアージュ(R) LGPサイズ:H15×W7.7×D1cm素材/カラー展開:PVC 100%/ブラック&ホワイト、ブラック&ホワイト、ブラック&ネイビー税抜価格:7,000円※発売は6月下旬の予定です※対応機種は、iPhone11です展開店舗ロンシャン ラ メゾン表参道、ロンシャン ラ メゾン銀座、全国のストア、公式オンラインストア※ストアによって展開商品が異なります【ロンシャンについて】1948年にフランス パリでジャン・キャスグランが創業した、現代性溢れるラグジュアリーとクリエイティビティ、ダイナミズムが融合したメゾンブランド。パイプにハンドステッチレザーを巻いた、世界初のラグジュアリー革巻きパイプからはじまったブランドは、70年以上に及ぶヘリテージを踏襲しながら、現代に生きるロンシャン ウーマンを彩るスタイルを発信し続けています。ロンシャンは、1993年に発表した、折り紙からインスパイアされた「Le Pliage(R)(ル プリアージュ(R))」やバンブーのトグルが印象的な「Roseau(ロゾ)」など、フランスのサヴォアフェールが宿るアイコニックかつタイムレスなバッグコレクションを世に送り出してきました。現在は、クリエイティブ・ディレクター ソフィ・ドゥラフォンテーヌのもと、ブランドアンバサダーであるケンダル・ジェンナーとタッグを組み、フレンチ・エレガンスを再解釈したプレタポルテや、レディース・メンズ向けのバッグ、アクセサリー、シューズ、アイウエア、トラベル用品を毎シーズン発表しています。家族経営の伝統を守るロンシャンは、今もキャスグラン家が所有・経営、世界80か国に300を超える直営ブティックを所有しています。日本では、2019年7月に「ロンシャン ラ メゾン銀座」が誕生し、フラッグシップである表参道・銀座のラ メゾンを含む52ストアを擁します(2019年12月時点)。また、フランス セグレに構えるアトリエを拠点にクラフトマンシップを重んじるロンシャンは、2007年以降、フランス政府により無形文化財企業に認定されています。公式オンラインストア @Longchamp.Japan企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年06月10日サイモン・ペッグ&ニック・フロスト、エドガー・ライト監督の黄金トリオで贈る『ホット・ファズ -俺たちスーパーポリスメン!-』が12年の時を経て、新作映画の公開が軒並み延期されている2020年、それこそ“呼ばれてもいないのに”復活上映することが決定した。ストーリー大学を主席で卒業後、警察学校でもトップの成績を残し、配属されたロンドン首都警察では断トツの検挙率を誇るエリート警官ニコラス・エンジェル(サイモン・ペッグ)。その優秀さに疑いの余地はないものの、熱血で模範的すぎる仕事ぶりのせいで署内では疎ましがられる存在でもあった彼は、やがてイギリス一安全といわれるグロスターシャー州サンドフォードへの異動を命じられる。評判通りの平和な村でエンジェルを待っていたのは、緊張感のない所轄署の警官たち。新しい環境でも大真面目に勤務するエンジェルは、ここでもすぐに浮いた存在となる。日々のパトロールや脱走したペットの捜索を続ける長閑な毎日の中で、ある事故をきっかけにエンジェルは村に漂う違和感を察知する。なぜ、警官たちは犯罪を認めようとしないのか。なぜ住民たちは非協力的なのか。その原因を突き止めるため、エンジェルは警察映画マニアでお人好しのダニー(ニック・フロスト)を相棒に捜査を進めることを決意するが…。2007年イギリスで公開され、3週連続NO.1を記録し、海外のファンや評論家からも高い評価を得たにもかかわらず、日本では劇場スルー、DVD発売のみとなったが、熱烈なファンの署名運動により、その後、劇場公開が実現した本作。公開当時はフィルムでの上映だったが、今回は音響機器や鑑賞環境が格段に進歩した最新鋭シネマコンプレックスでの上映に対応するため、デジタル化を施しての復活。『ベイビー・ドライバー』が世界的大ヒットとなり、2019年には本国での公開から15年の月日を経て『ショーン・オブ・ザ・デッド』が日本で初公開されたエドガー・ライト監督。盟友サイモン・ペッグ&ニック・フロストと作り上げた傑作をぜひスクリーンで。『ホット・ファズ -俺たちスーパーポリスメン!-』は7月10日(金)よりTOHOシネマズ 日比谷・新宿ほかにて復活上映。(text:cinemacafe.net)■関連作品:ホット・ファズ俺たちスーパーポリスメン! 2008年7月5日より渋谷シネマGAGA!ほか全国にて順次公開© 2006 Universal Pictures International. ALL RIGHTS RESERVED.
2020年06月08日ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)は、2019年秋冬テキスタイル・コレクションでアメリカ人アーティスト ジョナス・ウッドとコラボレーション。「ルイ・ヴィトン×ジョナス・ウッド(LOUIS VUITTON X JONAS WOOD)」を、2019年9月13日(金)より発売する。ジョナス・ウッドとタッグ、ポップなテキスタイル・コレクションテキスタイル分野で著名なアーティストたちとコラボレーションを重ねてきたルイ・ヴィトン。これまで、ジェームス・ローゼンクイスト、村上隆、リチャード・プリンス、草間彌生らとのテキスタイル・コレクションを発表してきた。アレックス・イスラエルとのコレクションに続いて、2019年2度目となるジョナス・ウッドとのコラボレーションでは、ジョナス・ウッドの色彩豊かなグラフィックを使用した。ジョナス・ウッドは、印象派やキュビズム、ポップアートといった様々なアート史を感じさせるユニークな作風が魅力だが、今回のルイ・ヴィトンとのコラボレーションにおいても多様性と躍動感に満ちたカラフルなアートを制作。遊び心たっぷりのすべての作品は、アイコニックなルイ・ヴィトンのモノグラム・パターンをベースとしている。ルイ・ヴィトンのアイコンを再解釈LV イニシャルは、オレンジのバスケットボールやイエローのフラワー、そして彼の妻であるアーティストのシオ・クサカの作品をベースにしたブラック×ホワイトのポット(壺)とともに描いた。手描き風のグラフィックは、ピンクの片面にシンメトリーなパターンで配した手描きの「Louis Vuitton」、ブルーのもう片面には躍動感を表現した6通りの「Louis Vuitton」の文字を配置。これら遊び心たっぷりのアートの背景にはモノグラム・パターンが重なっている。また、ジョナス・ウッドの作品集「Clippings」シリーズからの植物モチーフを用いた生命力たっぷりのデザインと、祖父の家にあった布の壁紙をベースにしたというブラック×グレーのデザインも登場する。スカーフやストールなど全11種で展開「ルイ・ヴィトン×ジョナス・ウッド」コレクションは、全11アイテムから構成され、シルクとウールのショール、シルクカレ、シルクとコットンのストールで展開される。【詳細】ルイ・ヴィトン×ジョナス・ウッド発売日:2019年9月13日(金)取扱店舗:一部のルイ・ヴィトン ストア価格:モノグラム ショール(ブルー・ピンク) 各92,000円+税モノグラム スクエア 90(ブルー・ピンク) 各52,000円+税モノグラム ストール ピンク、ウッド ストール 各84,000円+税ゴロ モノグラム ショール(ブルー・ピンク) 各92,000円+税アーティスクエア 61,000円+税アーティスクエア 70 39,000円+税グラフィック ウッド スクエア 90 61,000円+税【問い合わせ先】ルイ・ヴィトン クライアントサービスTEL:0120-00-1854
2019年09月15日ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)は、アメリカ人アーティストのジョナス・ウッド(Jonas Wood)とコラボレーションした2019年秋冬テキスタイル・コレクションから全11アイテムを、9月13日より発売する。「Monogram square 90 blue」(5万2,000円)全11アイテムからなる本コレクションは、アイコニックなルイ・ヴィトンのモノグラム・パターンに遊び心溢れる再解釈を加えている。海のブルーや明るいピンクに彩られたシルクとウールのショールやシルクカレ、シルクとコットンのストールには、繊細なモノグラムがあしらわれている。その上に“LVイニシャル”と、ジョナス・ウッドが描く、オレンジのバスケットボールやイエローのフラワー、彼の妻であるアーティストのシオ・クサカの作品をベースにしたブラック×ホワイトのポット(壺)の3種類のモチーフが並ぶ。「Logo Monogram shawl pink」(9万2,000円)ジョナス・ウッドの一風変わったグラフィティ(落書き)風のハンドレタリングが際立つ2種類のシルクとウールのショールは、片面がピンクでもう片面がブルー。双方とも背景にはモノグラム・パターンをあしらい、片面にはシンメトリーなパターンで配された手描きの「Louis Vuitton」の文字が、もう片面には躍動感を表現した6通りの「Louis Vuitton」の文字が描かれている。「Artysquare」(6万1,000円)明るいブルーやレッド、グリーンといった色彩に溢れる2種類のカレは、ジョナス・ウッドの第二の故郷であるロサンゼルスを想起させ、彼の作品集「Clippings」シリーズからの植物モチーフが描かれている。もう1種類のカレは、リバーシブルでルイ・ヴィトンのシグネチャーが異なる雰囲気を漂わせる。片面の背景となっている精緻なブラック×グレーのパターンは、ジョナス・ウッドの祖父の家にあった布の壁紙をベースにしたもの。もう片面には、手描きされたピンクの「ウッドグレイン・プリント」があしらわれている。本コレクションでは、同じく手描きされたピンクの「ウッドグレイン・プリント」を配した、コットンとシルクのストールも展開。このストールの端には、ハンドレタリングの「Louis Vuitton」とジョナス・ウッドのサインがあしらわれている。本コレクションは、9月13日より日本を含む、世界各国のルイ・ヴィトン ストアにて発売予定。
2019年09月12日2019年夏の東京ディズニーランドに「ジュディとニックのジャンピン・スプラッシュ」のショーが初登場!ジュディとニックの夏にぴったりな散水ショーは7月9日(火)~9月1日(日)まで開催。初登場!「ジュディとニックのジャンピン・スプラッシュ」ディズニー映画「ズートピア」からジュディとニックのショーが2019年の夏に初登場!夏の太陽の日差しに負けない元気なジュディとニックによる散水ショー。大量の水しぶきを浴びて夏の暑さを乗り切りませんか。「ジュディとニックのジャンピン・スプラッシュ」の公演情報公演期間7月9日(火)~9月1日(日)公演場所キャッスル・フォアコート公演回数1日4回公演公演時間約10分清涼感満点!「ジャンピン・スプラッシュ」映画「ズートピア」の楽曲「トライ・エヴリシング」のメロディと一緒に聞こえてくるのは、ジュディ・ホップスとニック・ワイルドの会話。「ジャンピン・スプラッシュ」の元気な掛け声とともに大量の水が降り注ぎます。ジュディとニック、ダンサーがステージに登場し、手拍子にのって元気よく歌い、躍ります。びしょ濡れ覚悟!「ジュディとニックのジャンピン・スプラッシュ」の抽選エリアになっている中央鑑賞エリアのゲストには、ホースを使った散水などで、かなりの量の水が降りかかります。びしょ濡れになりたくない方は、雨具を着たりなどの対策も必要です。ジュディとニックに会いに行ってみては「ジュディとニックのジャンピン・スプラッシュ」の散水ショーは9月1日まで。公演2回目以降に中央鑑賞エリアからご覧になるには、抽選が必要です。2019年の夏は、ステージショー初登場となる、ディズニーの人気コンビジュディとニックに会いにディズニーランドに行ってみては。イベント情報イベント名:東京ディズニーランド「ジュディとニックのジャンピン・スプラッシュ」催行期間:2019年07月09日 〜 2019年09月01日住所:千葉県浦安市舞浜1−1電話番号:0570-00-8632
2019年07月12日7月8日(月)、東京ディズニーランドにて翌9日(火)にスタートする新エンターテイメントプログラム「ジュディとニックのジャンピン・スプラッシュ」のメディア用プレビューが催され、昼のパークを盛り上げた。「ジュディとニックのジャンピン・スプラッシュ」は、ディズニー映画『ズートピア』のジュディ・ホップスとニック・ワイルドが出演する、今年初登場の散水ショーだ。日頃パークで大人気のジュディとニックと一緒に大量の水しぶきを浴びながら楽しめる昼のエンターテイメントで、夏のメインイベントと同期間、清涼感いっぱいのプログラムとして実施する。映画でおなじみの主題歌「トライ・エヴリシング」などの明るく軽快な音楽が流れるなか、ゲストは大量の水しぶきを浴びながら、清涼感いっぱいのエンターテイメントを楽しめる。公演場所は、キャッスル・フォアコート。公演時間は約10分間(1日4回公演)で、総出演者数は約10人を予定。※取材時の状況に基づいて記事化しています。ショー内容など、異なる場合もあります。また、紹介したイベント、メニューなど、すべての情報は予告なく変更になる場合があります。詳細は公式サイトを参照ください。(text:cinemacafe.net)
2019年07月08日MCU“フェーズ3”完結作『スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム』の日本語吹き替え版声優が決定。スパイダーマン役の榎木淳弥、ニック・フューリー役の竹中直人が続投する。『アベンジャーズ/エンドゲーム』後の世界を描く本作。スパイダーマンこと、ピーター・パーカー役の続投が決定した榎木さんは「エンドゲーム後の世界で、スパイダーマンの新たな戦いが始まります。ピーターが、スパイダーマンが、ヒーローとしてどのように成長していくのか僕自身も楽しみです。ご期待下さい!」とメッセージ。また『アベンジャーズ』をはじめ、長年に渡りニック・フューリーの吹き替えを担当する竹中さんは「とうとうこの日がやって来た…!!そう!!あのニック・フューリーが《ファー・フロム・ホーム》に登場するその時がっ!!スパイダーマンとニック・フューリーの夢の共演!!!」と喜び、「再びニック・フューリーの声優を務めさせて頂くとはっ!我が心臓が音を立てて軋みだす!わたくし竹中直人、全勢力をかけて挑みたい!」と熱く語っている。さらに今回、迫りくる新たな脅威にスパイダーマンと共に立ち向かう新ヒーロー、ミステリオ/ベック役を、「遊☆戯☆王デュエルモンスターズ」の城之内克也役、「テニスの王子様」の菊丸英二役の高橋広樹が演じることが決定。演じるジェイク・ギレンホール同様、MCU作品初参戦を果たす。「また、新しいジェイクに会えて嬉しい」と喜んだ高橋さんは、「彼は、出演する映画毎に役作りがとても深いので、楽しみです」と期待している。そのほか、これまでトニー・スタークのサポートを行い、本作ではピーターを支えるハッピー・ホーガン役(ジョン・ファヴロー)の大西健晴。ピーターが密かに恋心を寄せるMJ役(ゼンデイヤ)の真壁かずみ。ピーターの同級生・ネッド役(ジェイコブ・バタロン)の吉田ウーロン太。ミッドタウン高校のニュースチャンネルのパーソナリティー、ベティ役(アンガーリー・ライス)の水瀬いのり。そして、ピーターの叔母・メイおばさん役(マリサ・トメイ)の安藤麻吹が今作でも続投する。『スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム』は6月28日(金)より全国にて公開。(cinemacafe.net)■関連作品:スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム 2019年夏、全国にて公開予定
2019年06月01日東京・白金のOUR FAVOURITE SHOP内にあるOFS galleryで、ジョナス・メカスの展覧会「DEAR JONAS MEKAS」が、5月11日から6月13日まで開催される。難民、詩人、映像作家、編集者、起業家、活動家であり、“アメリカ実験映画界のゴッドファーザー”とも称されるジョナス・メカスは、1922年12月24日にリトアニアの小さな村・セメニシュケイに生まれる。間もなくして1939年から始まった第二次大戦中にはナチスに追われ、弟のアドルファスとリトアニアを脱出。その後、ヨーロッパ各地を転々とし、49年にニューヨークへ渡る。その時16mmのボレックスカメラを購入したことをきっかけに日常の光景を撮り始め、『リトアニアへの旅の追憶 』(1972)を始めとする、映画日記と呼ばれる数々の名作を生み出し世に名を馳せた。1989年には世界の実験映画、名作を保存・公開する「アンソロジー・フィルム・アーカイヴス(Anthology Film Archives)」を設立。その施設の増設のため、2017年に主催したオークションにはヴィム・ヴェンダース、アイ・ウェイウェイらが出品をし、パティ・スミスがパフォーマンスを披露するなど、カルチャーシーンにおける広い交友関係でも知られていた。そして今年の1月23日、96歳でこの世を去った。本展では、作家のいしいしんじを招いてのイベントや、16mmフィルム『いまだ失われざる楽園、あるいはウーナ3歳の年』『セバスチャンの教育、あるいはエジプトへの回帰』の上映会などを開催し、ジョナス・メカスの魅力を紐解いていく。「9.11前日のニューヨークでの偶然の出会いから、折にふれ僕はブルックリンの自宅兼スタジオに出向いた。 一度も詩を書いたことがなかった僕のことを、ジョナスは『彼は日本から来た詩人だ』と友人たちに紹介した。 ジョナスの仕事は広く、深く、大きい。僕よりも長くつきあっている日本の友人たちもたくさんいるし、いろんな本も出ている。 ただジョナスは個人映画の創始者であり、どんな若者よりパンクで、大きなことではなく小さなことがすきな人だった。 だから僕の視点から、友人たちとつくる、プライベートな展覧会のことも歓迎してくれるはずだ。 『Go Ahead! 』突き進め、というジョナスの声が聞こえる」(岡本零)イベントの予約方法等詳細は、OUR FAVOURITE SHOPのオフィシャルサイトでチェックを。【イベント情報】DEAR JONAS MEKAS僕たちの好きなジョナス・メカス会期:5月11日〜6月13日場所:OFS gallery(OUR FAVOURITE SHOP内)住所:東京都港区白金5-12-21時間:12:00〜19:00(最終日は17:00まで)休館日:月・火(祝日を除く)<関連イベント>「いしいしんじ その場小説」日時:5月11日 17:30開場 18:00開演料金:1,500円(ワンドリンク付)『いまだ失われざる楽園、あるいはウーナ3歳の年』(1979/90分)日時:5月18日 17:30開場 18:00開演料金:1,500円(ワンドリンク付)娘のウーナとともに、故国リトアニアに母の90歳の誕生日を祝うために訪れるジョナス貴重な16mmフィルムによる映写を予定。『セバスチャンの教育、あるいはエジプトへの回帰』(1992/5時間27分)日時:6月2日 12:00開演(〜20:00)料金:1,500円(ワンドリンク付)ジョナスが息子セバスチャンに贈ったビデオ日記映画。お酒を飲んだりしゃべったりしながら、特別な時間を。※入退室・再入場自由、軽食販売あり※店舗及びギャラリーは11:30よりオープン
2019年05月01日2013年10月に解散した「ジョナス・ブラザーズ」が再結成することになった。「ジョナス・ブラザーズ」は2005年に長男ケヴィン、次男ジョー、三男ニックのジョナス家3兄弟で結成したバンド。解散後の5年の間にケヴィンは2人の子どもに恵まれ、建設会社を経営したりアプリを販売したりとすっかりビジネスマンに。ジョーはバンド「DNCE」を結成。ソロとしては「The Voice」のUS版でメンター、オーストラリア版ではジャッジとして活躍。2017年にはソフィー・ターナーと婚約した。ニックは歌手としてはソロアルバムをリリース。『ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングル』などの映画やドラマに出演し、俳優としても精力的な活動をみせた。そして、昨年12月に女優のプリヤンカー・チョープラーと結婚。インドで盛大に行われた結婚式には、久々に「ジョナス・ブラザーズ」が集結した。5年を経て大人になり、新生「ジョナス・ブラザーズ」を結成した3人は、金曜日深夜(現地時間)に新曲「Sucker」を発売する。来週月曜日にはジェームズ・コーデンが司会を務める「The Late Late Show」の「カープール・カラオケ」内で再結成後初のパフォーマンスを行う。同番組から公開されている予告編で、ニックが再結成の計画は7~8か月前に決まっていて、長い間秘密にしていたことを明らかにした。(Hiromi Kaku)
2019年03月01日東京ディズニーランドで2019年2月4日(月)~、映画『ズートピア』に登場するジュディ・ホップス、ニック・ワイルドのキャラクターグリーティングが始まる。このキャラクターグリーティングは、舞浜では初めてだ。その会場は、東京ディズニーランドの「プラザパビリオン・バンドスタンド前」。登場キャラクターはジュディ・ホップス、ニック・ワイルドで、楽しい仲間たちと触れ合いや写真撮影を楽しめる。早くも人気が出そう。キャラクターグリーティングの体験には整理券が必要で、「プラザパビリオン・バンドスタンド前」で整理券を配布する予定だという。パーク開園後に整理券の配布を開始する。また、定員に達し次第、案内を終了する。ニックとジュディは、2年前に東京ディズニーランドの「ディズニー・イースター」のパレード「うさたま大脱走!」に初登場。当時はパレードのみの出演だったが、今年はキャラクターグリーティングにも登場する。(text:cinemacafe.net)
2019年01月21日9月17日(月・祝)深夜放送の日本テレビ「映画天国」ではニック・フロスト主演によるダンスコメディー『カムバック!』をオンエア。また番組内でお笑いコンビ「さらば青春の光」が公開中の『プーと大人になった僕』をテーマにコントを披露する。『宇宙人ポール』『ワールズ・エンド酔っぱらいが世界を救う!』などコメディ作品でお馴染みのニック・フロストが主演のみならず製作総指揮・原案も手がけている本作。ニックが本作で演じるのは、元天才サルサダンサーだったものの現在では“サエない中年メタボ男”となったブルース。ブルースは妹のサムと共に数々の賞を総ナメにしていた天才サルサダンサーだったが、いじめられて選手権に出場できなかったことがきっかけでサルサを封印する。それから25年後――、会社員として平凡な日々を送るブルースのもとにある日アメリカから新しく女ボスのジュリア(ラシダ・ジョーンズ)が赴任してくる。美人でユーモアもある彼女にブルースと同僚のドリュー(クリス・オダウド)はたちまち夢中になるのだが、ある時、ブルースは偶然サルサを踊る彼女の姿を見てしまい、25年振りのトラウマと熱い情熱が再び押し寄せてくる…という物語。3年にわたり温めていた企画を実現させるべく本作の撮影にあたりニックはおよそ6か月に及ぶ訓練を経てサルサダンスに挑んだそう。どう見てもメタボ体形ながらキレキレの動きをみせ、ギラギラのラテン系男子ぶりを見せつけセクシー女子とばっちりポーズを決める様は必見。また数々の大ヒット曲を生み出してきた音楽プロデューサー・クインシー・ジョーンズの娘でもあるラシダがヒロイン・ジュリアを演じるほか、『ヴィンセントが教えてくれたこと』などのクリス・オダウド、『スノーホワイト』などのイアン・マクシェーン、『オリエント急行殺人事件』などのオリヴィア・コールマンらも共演している。またお笑いコンビ「さらば青春の光」が公開中の映画をテーマにしたコントを披露するコーナーでは、『プーと大人になった僕』をテーマに書き下ろしコントをみせてくれるのでこちらもお楽しみに。25年ぶりにサルサの舞台に“カムバック”するブルースの姿に笑いながらも感動すること間違いなしの『カムバック!』は9月17日(月・祝)深夜25:59~日本テレビ「映画天国」枠でオンエア。(笠緒)■関連作品:カムバック! 2014年10月25日よりシネクイントにてレイトショー公開© STUDIOCANAL LIMITED / THE BRITISH FILM INSTITUTE /CHANNEL FOUR TELEVISION CORPORATION 2013.All Rights Reserved.
2018年09月17日オーガニックワールドの創造へ一般社団法人オーガニックフォーラムジャパンは、同社が主催する日本最大規模のオーガニックの祭典『第3回オーガニックライフスタイルEXPO』を、9月22日(土)と23日(日・祝日)に東京国際フォーラム 展示ホールEで開催する。『オーガニックライフスタイル EXPO』では、オーガニックのすそのを広げて生活に根付かせ、購入につなげることを目的としている。23ブランドのオーガニック&ナチュラルコスメが結集「エシカルコスメゾーン」として、エシカルコスメプロデューサーの監修による国内外の魅力的なオーガニック&ナチュラルコスメブランドが一堂に会し、国内最大級のブランドストリートが出現する。他にも、「キッチンガーデンルーム」「新規就農者応援ゾーン」「オーガニックレストラン村」など、業界のトレンドを先取りする企画を展示する。昨年は、224社・団体・生産者が参加しており、今年も233社・団体・生産者が参加予定となっている。食品・コスメ・オーガニックコットン製品・住宅など、ライフスタイルのすべてが結集する。メインステージとミニステージ、会場向かい側のセミナールーム3か所とサテライト会場では、業界関係者や一般消費者の関心が高く、学ぶ意欲に応える講座などを開催する。開催時間は、10時~17時まで。入場料は、1,000 円(税込み)だが、招待状持参の場合や事前の入場登録で無料となる。(画像はプレスリリースより)【参考】※プレスリリース一般社団法人オーガニックフォーラムジャパン※一般社団法人オーガニックフォーラムジャパン
2018年09月11日アクネ ストゥディオズ(Acne Studios)のアイコニックバッグ「Musubi bag」がアップデート。スエード素材と新色が追加され、8月9日発売。「Musubi bag」と名付けられたバッグが初めて登場したのは、2016年春夏コレクションのショー。以来、同ブランドの最もポピュラーなスタイルとして人気を博している。バッグの両脇にある結び目のディテールは、日本の着物で用いる帯から着想を得たもの。本体に施されたハンドステッチがアイテムをアーティザナルに仕上げている。2018年秋冬コレクションでは、「Musubi maxi」と「Musubi mini」がスウェード素材で登場。両サイドに施された結び目が特徴のオーバーサイズショッパースタイルの「Musubi maxi」は、レザー素材の「Musubi maxi leather」(16万8,000円)とスエード素材の「Musubi maxi suede」(14万2,000円)、短めのハンドルとショルダーストラップが付き、デイトゥナイトで持つことができる「Musubi mini」は、レザー素材の「Musubi mini leather」(11万7,000円)と、スエード素材の「Musubi mini suede」(10万4,000円)を展開する。新たなカラーは、スウェード素材にダスティパープルとフォックスグレー、レザー素材にはブラック、ピンク、ブラウン。クラシックな「Musubi shopper」(15万5,000円)と「Musubi handbag」(10万4,000円)は、シーズナルカラーのシャープレッドでアップデートした。取り扱いは、全世界のアクネ ストゥディオズ店舗とオンラインショップ(acnestudios.com)にて。
2018年08月14日いよいよ梅雨も終わりを迎え、これから暑い日が続く夏の季節。そんな暑い夏をサポートしてくれる食べ物といえば、アイスクリーム。ひんやりとした冷たいアイスクリームはお風呂上りなど、特に美味しく感じますよね。今回は美味しくて体にも嬉しい要素が詰まった人気のアイスクリームをご紹介します。こだわり抜いたアイスクリームはあなたをきっと虜にするはずです。全米売り上げナンバーワン! 100%オーガニックアイス全米で人気ナンバーワンを誇るオーガニックアイスクリームブランド「Three Twins Ice Cream(スリー ツインズ アイスクリーム) 」の日本1号店が、東京・代官山にオープンしていることをご存じですか。アメリカでは、“家庭の冷蔵庫に必ず入っている”といわれるほど、人気を集めるこのアイスクリームは、「信頼する生産者の原材料のみを使用する」をコンセプトに、“本物のアイスクリームの味”を追求し、化学調味料を一切使わないアイスクリームを作り出しました。大人から子どもまで安心して食べられることから、人気は瞬く間に広がり、今では日本でも多くの人に親しまれています。ちなみに、店名の由来は創業者の「ニール・ゴットリーブ」さんが当時住んでいたアパートを「Three Twins」と呼んでいたことが由来となったそう。甘い香りとサクッとした食感が嬉しい、ワッフルコーンオーガニックアイスクリームもいいですが、忘れてはならないのがサクッとした食感で、さらに美味しさを引き立てるワッフルコーン。食べ進めると出合うサクサクとした食感と、混じり合うアイスのマリアージュはきっと好きな方も多いはず。「Three Twins Ice Cream」では、オーガニックの小麦やきび糖、バニラエッセンスなどをベースに焼き上げ、焼き立ての甘い香りとクリスピーな食感を楽しめるワッフルコーンとなっています。さらに、油にはコレステロールの低い「こめ油」を使用。油切れがいいこめ油でさっくりと焼き上げたワッフルコーンは、サクサクの軽やかな食感に。一度食べるとやみつきになりますよ。お店ではテイクアウトをする際に、カップまたはワッフルコーン(プラス100円)を選べます。普段カップ派の人も、お店に訪れた際にはぜひ、ワッフルコーンで注文してみてください。アイスもトッピングもすべてオーガニック!オーガニックアイスの最大の特徴は、無農薬の餌のみを与え、ストレスフリーな環境で育てた牛から採れる“オーガニック牛乳”を使用していること。オーガニック飼料で育てた乳牛の無脂肪乳に、最高品質のバニラビーンズやクリームを合わせて作るアイスクリームは、濃厚な甘さとなめらかさを表現。口に入れた瞬間にふわりと広がるミルキーな味わいは、乙女心をくすぐります。この濃厚さを体験するともう、ほかのアイスは食べられなくなるかもしれませんよ。80円とリーズナブルなトッピングからも目が離せません。食物繊維やタンパク質を含むキヌアパフなど、美容に嬉しい要素がたくさん詰まったトッピングの数々は、アイスを美味しくするだけでなく、内側から体を健康に導いてくれます。もちろん、トッピングもすべて、オーガニックです。こだわりのオーガニックアイスをご紹介シーソルトキャラメルサンフランシスコで人気ナンバーワンのフレーバー「シーソルトキャラメル」。ソルトの塩気がキャラメルの甘さを引き出し、深みと濃厚な味わいを楽しめます。レモンクッキーザクザクとしたグラハムクッキーを、レモンクリームアイスに合わせた「レモンクッキー」は、日本で一番人気のフレーバー。クッキーの優しい甘さとレモンの酸味が絶妙にマッチし、食べ終わったあとは、不思議とスッキリとした気分になります。初めて訪れる方にもおすすめしたいフレーバーです。ストロベリーオーガニックのストロベリーをたっぷりと使った「ストロベリー」は、店頭販売限定のメニュー。フルーティな熟成バルサミコがアクセントになり、ストロベリーのさっぱりとした甘酸っぱさをより引き立てます。爽やかに仕上がったストロベリーは、夏にぴったり。ダッヅカルダモン定番人気の「マダガスカルバニラアイス」をベースに、チャイで人気の高いスパイス、カルダモンをアクセントに加えた「ダッヅカルダモン」。食べた瞬間、チャイの華やかな香りが口いっぱいに広がります。上品な味を楽しめる「ダッヅカルダモン」は、紅茶好きな方などにおすすめです。チョコレートオレンジコンフェティオレンジのフレッシュな甘酸っぱさと、味わい深いダークチョコレートが絶妙にマッチした「チョコレートオレンジコンフェティ」。食べたあとにオレンジの爽やかさが残るので、後味もスッキリとしています。ミントコンフェティミルキーさとミントの優しい香りが合わさった「ミントコンフェティ」は、「マダガスカルバニラアイス」とビターチョコチップを加えた、大人から子供まで楽しめるフレーバー。ミント独特の鼻にツンとくる嫌な強さもないので、ミントに苦手意識がある方も安心して食べられるでしょう。インスタ映えを狙うなら、かわいいロゴのカップがおすすめ「Three Twins Ice Cream」のアイスは美味しいだけでなく、インスタ映えすることでも人気を集めています。そのまま撮るのもいいですが、お店のかわいらしい外観と一緒に撮影すれば、さらに映える写真になること間違いなし。インスタ映えを狙うなら、可愛いロゴが入ったカップもおすすめですよ。また、お持ち帰り用のカップサイズは「シングルサイズ(税込 390円)」と「パイントサイズ(税込 1,200円)」の2種から選べます。大きめのサイズを購入し、ホームパーティーでみんなでシェアして食べ比べ、なんて楽しみ方もできますよ。トッピング無料のルトロンサービスも登場!さらに、ルトロンの限定特典で7月3日(火)~7月31日(火)までの期間、キヌアパフのトッピングが無料になるサービスも登場します。ルトロンアプリを利用して、お得にトッピングを楽しんでみてください。お店は比較的空いている12:00くらいまでが狙い目。全米人気ナンバーワンのオーガニックアイスクリームで、暑い夏を乗り越えてみませんか。スポット情報スポット名:Three Twins Ice Cream 代官山本店住所:東京都渋谷区代官山町19−4 代官山駅ビル1F電話番号:03-6455-1510
2018年07月02日先日双極性障害を患っていることを告白したマライア・キャリー(48)を、元夫のニック・キャノン(37)は誇りに思っているという。2008年から2016年に離婚するまでマライアの夫で、マライアとの間に6歳になる双子もいるニックだが、現在もどんな形であれマライアをサポートする心構えのようだ。ニック・キャノン(C)BANG Media International関係者がエンターテイメント・トゥナイトに「ニックはマライアの症状についてずっと知っていましたし、彼にとって新しいニュースというわけではありません。このことは彼らの関係の中でも大きなパートを占めていましたし、それは今日に至ってもです。彼が常に気にしていることなのです」「ニックは、前に進もうと彼女が公の場で告白したことに誇りを持っています。自分の子供の母である彼女を愛していますし、常に幸せでいて欲しいと願っているのです」と明かした。今週ピープル誌のインタビューでマライアは、軽躁とうつが交互に起こるという2型の双極性障害と17年間闘っていることを明かし、大きな話題となっていた。「信じたくなかった。全てを失うのを恐れていたし、唯一の解決方法はそれについて目を背けることだった。最近までずっと自己否定の孤立した生活を送っていて誰かが暴露するのではないかと常に怯えていたわ。背負うにはあまりの重荷だったし、単純にそれと向き合うのは不可能だった。私は助けを求めて治療を受けたわ。ポジティブな人々に囲まれて、自分の大好きな音楽の制作に戻ることができたの」「私は今本当にいい状態にあると思う。快適な場所にいる。2型の躁うつについての悩みを気軽に話せるね。1人で悩む誰もが自分の傷を解放できる場所を見つけて欲しいと願う。本当に孤立してしまうものだから」(C)BANG Media International
2018年04月14日