ボッテガ・ヴェネタ(BOTTEGA VENETA)は、メンズ・ウィメンズの新しいコレクション「ワードローブ 02(Wardrobe 02)」を2021年6月7日(月)に発表。新作ウェアやバッグ、シューズなどは、ボッテガ・ヴェネタ ブティックでルック公開と同時に発売される。“ワードローブ”と題された新作は、「SALON 01」と名付けられた2021年春夏ウィメンズ&メンズコレクションに続くコレクション。サロンコレクションの間の“ブレイク”とブランドが称するように、従来のプレコレクションにあたるシーズンとなる。特徴的なのは、日常で“リアルに”着用できるウェアであること。家の中にいても、外に出ても楽しめることをポイントに洋服をデザイン。柔らかな肌あたりのウールやシワになりにくいテクニカルナイロンをはじめ、ストレッチ性・弾力性などパフォーマンスの高い機能的なファブリックが使用されている。デイリーに着こなすセットアップメンズ・ウィメンスともに多数提案されたのは、セットアップスタイル。ウエストラインをしぼったダブルジャケットやピンストライプのロングジャケットなどは、細みでありながら、着心地のよいパンツと組み合わせた。他にも、アーカイブ模様のニットやチェスターコートなど、日常になじむウェアがブラックグレー・ブラウンなどのベーシックカラーで提案。フォーマルかつベーシック。パーティーや高級レストランでのディナーなど“特別なおでかけ”からビジネスシーンにもマッチする、汎用性の高いアイテムが展開されている。スパンコール&フェザーで飾ったドレスルック一方で、ドレスアップさせてくれる華やかなウェアも登場。2021年春夏コレクションのニットドレスを再解釈したというロングドレスには、大ぶりなスパンコールやきらめくビーズがあしらい、華やかな印象に仕上げた。オールインワンスタイルのボディスーツやビタミンカラー・イエローのドレスなどには、ふわふわのフェザーを刺繍して遊び心をプラス。ひざ位置でカットアウトしてビーズ刺繍を施したニットドレスなど、チャーミングなピースも並ぶ。ウィメンズのドレスアップルックは、ビビッドなグリーンやピュアなホワイト、コバルトブルー、ウォーターメロンカラーなど、楽しげな配色ばかりだが、どれもすっきりとしたロングシルエットなので、大人の女性に相応しい上品な仕上がりだ。おもちゃのようなシューズなお、アクセサリーは、フェザードットサンダルやビーン ストレッチ ミュールなど“まるでおもちゃ”のようなキュートなスタイルの新作が仲間入りしている。
2021年06月10日この度、「マーク ジェイコブス(MARC JACOBS)」は、アイコニックバッグ「THE SNAPSHOT(ザ スナップショット)」から春に向けた新作を発表いたします。2016年春夏のランウェイで登場した、クラシカルなカメラバッグ型の「THE SNAPSHOT」は、オーバーサイズの「ダブル J」ロゴが印象的なデザイン。今回新たに登場した新作「THE SNAPSHOT GILDED」はゴールドの箔プリントが施されたゴージャスなアイテムです。ショルダーストラップにはヘキサグラムのスタッズを加え、「THE MARC JACOBS」ロゴもさりげなく織り込まれており華やかさが添えられています。さらに定番「THE SNAPSHOT」には、グレー、ホワイト、レッド、ブラッシュ、ブルーの5色が新たに加わりました。最新アイテムをお見逃しなく。左から、THE SNAPSHOT GILDED 5万1,000円 (+税) / THE SNAPSHOT 4万3,000円 (+税)LINE ID: @marcjacobs_jp問合せ先マーク ジェイコブス カスタマーセンターTEL:03-4335-1711URL: 企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2021年02月19日Levi’s(R)とNew Balanceがコラボレート、新しいアイコンを秋冬に発表Levi’s(R)とNew Balanceは、確かな歴史と伝統に裏付けされた二つのブランドです。また同時に、常に未来を見据えている二つのブランドでもあります。今春、Levi’s(R)とNew Balanceはチームを組み、最初のコラボレーションを発表しました。そして今季2020年秋冬に向けて両ブランドは再びタッグを組み、次世代のアイコンを誕生させます。この新しいコレクションでは、Levi’s(R)とNew Balanceがそれぞれを象徴するアイコニックな要素を取り入れ、クラシックとコンテンポラリーの両面をブレンドしています。まず70年代のスタイルをモダンデザインで再構築したニューバランス(R)327が登場します。次にクラシックなLevi’s(R)トラッカージャケットのリバーシブルパッドバージョンをMen’sで2型、Women’sで1型展開します。スタイリッシュなコラボレーショングラフィックTシャツもラインアップします。Levi’s(R) x NewBalance327(1970年代のニューバランスを代表するランニングシューズ「320」「355」「Super Comp」の3つのモデルからインスパイアされて誕生したLIFESTYLEシューズ)は、1970年代のレトロなスタイリングとモダンなアシンメトリーデザインを組み合わせています。 327は、Men’sでネイビー、インディゴ、ホワイト、またはネイビー、ホワイト、グレーのカラーウェイ、Women’sではグレー、スカイブルー、ホワイトのカラーウェイで用意されており、70年代スタイルのワッフルソールと現代的なオーバーサイズのNew Balanceの“N”は側面に配されています。また、ブルーとホワイトのクラシックな「NB」ロゴが付いた従来のNew Balanceのタンタグに加えて、側面にはLevi’s(R)のレッドタブが縫い付けられています。リバーシブルパッドトラッカージャケットは、クラシックなデニムの「Levi’s(R)」の面と、再構築されたキルティングの「New Balance」の面を併せ持ちます。 Levi’s(R)の面は、Men’sはトーンの違う3色のインディゴ、または3色のグレー、そしてWomen’sはスカイブルー、グレー、ホワイトのデニムがパッチワークで配されています。New balanceの面は、Men’sではネイビーの襟と袖口がホワイト地に、またはホワイトの袖がグレー地に配され、Women’sはグレーの袖とスカイブルーの襟がホワイト地に施されています。 3つのトラッカージャケットはすべて、キルティングサイドの裏側に巨大なグレートーンのNew Balanceロゴが配され、New Balanceのランニングスニーカーの反射に合わせて3Mリフレクトステッチで縫い付けられています。写真家、スタイリスト、クリエイティブディレクターのCam Hicks(カム・ヒックス)が撮影した今回のキャンペーンビジュアルは、フットウエアとアパレルのリバーシブルとパネルをの二元性とYin-Yang(陰陽)をコンセプトに撮影されました。そして最後に、本コレクションにはクラシックなLevi’s(R)とオリジナルのNew Balance 320 ランニングシューズの、双方の広告をコラージュしたスペシャルエディションのLevi’s(R) x New BalanceグラフィックTシャツも含まれます。これは2つのアイコニックなブランドのコラボレーションをセレブレイトするためのもので、その歴史と伝統を誇りにしつつ、未来を見据え前を向いて進んでいくことを忘れないことを表現しているのです。■商品展開Men’s *アパレルはLevi’s(R)のみ展開Women’s *アパレルはLevi’s(R)のみ展開■サイズ展開 *店舗により取扱いサイズが異なります。Levi’s(R)MS327LVA 25.0-29.0cmMS327LVB 25.0-29.0cmWS327LVA 22.0-25.5cmNew Balance(R)MS327LVA 25.0-30.0cmMS327LVB 25.0-30.0cmWS327LVA 22.0-25.5cm■取り扱い店舗Levi’s(R)Levi’s(R) Store原宿 フラッグシップストア 03-6427-6107Levi’s(R) Store新宿 03-5363-4501Levi’s(R) Store渋谷 03-5456-9657Levi’s(R) Store福岡天神 092-738-2005Levi’s(R) Store神戸 078-321-5607Levi’s(R) Store大阪 06-6241-8134Levi’s(R) Store京都 075-212-8750Levi’s(R) Store梅田 06-4303-3224Levi’s(R) Store LINKS UMEDA 06-6485-0501Levi’s(R) Storeなんば 06-6644-2479Levi’s(R) Store道頓堀 06-4708-3352Levi’s(R) Storeサンエー浦添パルコシティ 098-894-4301Levi’s(R)オンラインストア オンラインストア ※Levi’s直営店での取り扱いサイズは29cmまでとなります。New Balanceニューバランス公式オンラインストア ニューバランス札幌 011-205-0561ニューバランス原宿 03-3402-1906ニューバランス六本木19:06 03-6434-0603ニューバランス名古屋 052-961-1906ニューバランス大阪 06-6578-9040ニューバランス福岡 092-707-1906mita sneakers 03-3832-8346KITH TOKYOSneakersnstuff Tokyo 03-6868-8801atmos 千駄ヶ谷 03-5843-1017BEAMS 公式オンラインショップ GRAND STAGE ONLINE STORE GRAND STAGE GINZA 03-5524-1919ABC-MART GRAND STAGE OSAKA 06-6213-6281BILLY’S ENT ONLINE ’S ENT TOKYO SHIBUYA 03-5466-2432ユナイテッドアローズ&サンズ 03-5413-5102ユナイテッドアローズ&サンズ オンラインストア ドーバーストリートマーケット ギンザ ※ユナイテッドアローズ&サンズは状況に応じ、オンラインストアのみでの発売に変更となる可能性がございますAbout the Levi’s(R) brand1873年に世界で初めて「ジーンズ」を誕生させ、 1890年には 501(R)を発表、「伝統と革新」というコンセプトのもとに様々な銘品を世に贈る Levi’s(R)。いつの時代も核となってきた 501(R)を中心に新しいスタンダードを打ち出し続ける Levi’s(R)ジーンズは、時代を切り拓いてきた世界中のパイオニア達に愛され、今もなお、最良の定番として愛され続けています。2019年には、ブランドアイコンである 501(R)が、時代と共に変化する価値観を超えて、スタンダードであり続ける力を持ったデザインを顕彰する賞であるグッドデザイン・ロングライフデザイン賞を受賞しました。About New Balanceマサチューセッツ州・ボストンに本社を置くニューバランスは、「責任あるリーダーシップを明確に示し、アスリートが誇りを持って身に付け、社員が誇りを持って世に送り、コミュニティが誇りを持って受け入れることのできる、グローバルブランドの確立」を企業のミッションとして掲げています。1906年にアーチサポートインソールや偏平足などを治す矯正靴のメーカーとして誕生したニューバランスは、アスレチックブランドのリーディングカンパニーとして現在ランニングをはじめ、ライフスタイル、テニス、ベースボール、フットボール、ゴルフのためのフットウエアとアパレルを展開しております。ニューバランスの詳細については、 をご覧ください。▼ ニューバランス ジャパン公式Twitter @newbalance_jp URL▼ ニューバランス公式Instagram @newbalance URL:企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年10月30日株式会社ミキモトから、“M”とパールを組み合わせたアイコニックジュエリーが登場します。 パールの新しい魅力に出会える、クールな存在感を放つコレクションです。「Mikimoto M Collection」ペンダント アコヤ真珠・ダイアモンド YGK18製 19万円+税ピアス アコヤ真珠・ダイアモンド YGK18製 12万円+税WGK製とペンダントのみ銀製もご用意しております。(価格はそれぞれ異なります。)企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年09月30日夏の強い紫外線を防ぎながらカジュアルコーディネートを楽しめるキャップや、ヘアアクセサリーとしても大活躍するテキスタイルなど、メゾンならではの存在感を放つヘッドアクセサリーが勢ぞろい。いつものスタイルにワンアイテムをプラスして、夏仕様にアップデートしませんか。「キャップ ウ パ キャップ」 M76528 9万円「キャップ ウ パ キャップ」 M76504 9万円▼スポーティなスタイルと卓越したクラフツマンシップを融合した「キャップ ウ パ キャップ」。耐久性の高いモノグラム・キャンバスで仕立てたサンバイザーが目をひくコーディネートのしやすいアイテムです。フィット感を調整できるアジャスターストラップ付。「ヘッドバンド LV」 MP2748 5万3,000円▼エレガントでありながら、カジュアルスタイルにも合わせやすいヘッドバンド。ブラックのレザーで仕立て、モノグラム・キャンバスでトリミングを施しました。ホットスタンプで刻印されたサイドの LVサークルが、メゾンならではの存在感を放ちます。「バンドーBB·LV&ME」 M76444 2万3,000円「バンドーBB·LV&ME」 M76445 2万3,000円「バンドーBB·LV&ME」 M76443 2万3,000円▼片面にはルイ・ヴィトンのアイコニックなアイテムや遊び心溢れるモチーフを表現したアルファベットを散りばめ、もう片面にはモノグラム・パターンをあしらいました。あらゆる装いにポップな雰囲気を与える、アイキャッチーなシルクスカーフです。(サイズ:120×5CM)「カレ·キープ イット オール」M76414 5万4,000円「カレ·キープ イット オール」M76416 5万4,000円「カレ·キープ イット オール」M76415 5万4,000円▼現在のトラベラーたちのエスプリを体現した、メゾンのアイコンバッグ「キーポル」のプリントを施しました。全体に散りばめたモノグラム・ジャイアント パターンがモダンなひねりをプラスします。(サイズ:90×90CM)「バンドー·エンヴィ LVクラフティ」 M76500 6万9,000円「バンドー·エンヴィ LVクラフティ」 M76501 6万9,000円▼コントラストカラーのモノグラム・ジャイアントパターンが目立つ「バンドー・エンヴィ LVクラフティ」。グラフィカルなプリントを添えたボーダーが、モダンな雰囲気を演出します。シルク100%の素材で仕立てた、あらゆる装いにスタイリッシュなひねりをプラスするアイテムです。(サイズ:160×45CM)※価格はすべて税抜き価格【公式サイト】キャップ:ヘッドバンド:バンドー:カレ:バンドー・エンヴィ: #ルイヴィトン企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年08月07日シュウ ウエムラ(shu uemura)から“ゆず湯”から着想した新クレンジング オイル「ボタニック クレンジング オイル」が、2020年9月1日(火)より発売される。“ゆず湯”着想のシトラス香るクレンジング オイルシュウ ウエムラ人気のクレンジングオイルシリーズに“ゆず湯”にヒントを得た、新製品が仲間入り。日本で古くから親しまれ、その高い癒し効果から風邪予防としても採り入れられてきた“ゆず湯”。そのリラックス効果をいかした新クレンジング オイルは、心地よいシトラスの香りがポイントだ。フォーミュラには、天然由来成分を91%配合。中でも1番のポイントは柚子エキスで、高知県で手摘みされた柚子の果実から抽出したものを厳選した。そこに、レモングラスオイル、ゼラニウムオイル、ペパーミントオイル、レモンピールオイルなど、厳選した9種類のエッセンシャルオイルをブレンドし、心まで癒してくれる優しい香りに仕上げている。「ボタニック クレンジング オイル」使い方ステップ1:乾いた手のひらに4プッシュとるステップ2:乾いた顔の全体をやさしくマッサージするようになじませるステップ3:少量の水またはぬるま湯を加え、オイルが白くなるまでなじませて乳化させるステップ4:水またはぬるま湯で十分にすすぐ1分間のリラックスマッサージHOWTOクレンジングに加えて、1分間のリラックスマッサージもおすすめ。むくみの解消にも役立ち、リラックス感がアップするので"お疲れの日”のスペシャルケアとしてぜひトライしてみて欲しい。ステップ1:両手のひらで「ボタニック クレンジング オイル」を温めてから、両手で鼻を覆い、深く息を吸って香りを楽しむステップ2:頬に沿ってこめかみの方向に両手を滑らせ、顔の下の部分のストレスをとりのぞくステップ3:手のひらをそれぞれの目の上にあて、こめかみの方向に水平に滑らせて目元のストレスを取り除くステップ4:両手を額に沿って上方向に、さらにこめかみへと下方向に滑らせ、最後に目のくぼみの周囲を1周。両手で鼻を覆い、もう1度深呼吸をする【詳細】シュウ ウエムラ「ボタニック クレンジング オイル」450mL 11,500円+税、150mL 4,600円+税発売日:2020年9月1日(火)【問い合わせ先】シュウ ウエムラTEL:0120-694-666
2020年08月06日「ウルトラセブン コレクション for TAKEO KIKUCHI」 商品の詳細はこちらから【商品の一例】ワールドグループの株式会社エクスプローラーズトーキョーが展開するメンズブランド「TAKEO KIKUCHI (タケオキクチ)」は、日本を代表するメーカーやコンテンツとの取り組みの一環として、株式会社 円谷プロダクション(以下「円谷プロ」)が製作した特撮TVシリーズ『ウルトラセブン』をデザインモチーフにした、「ウルトラセブン コレクション for TAKEO KIKUCHI」を発売します。コレクションは、7月17日から「タケオキクチ」公式オンラインストアで先行予約を開始し、7月22日から全国の限定9店舗(※)で販売します。※渋谷明治通り本店 / ららぽーとTOKYO-BAY店 / 有楽町マルイ店 / MARK IS みなとみらい店 / 名古屋パルコ店 /阪急MEN’S OSAKA店 / なんばマルイ店 / 鹿児島山形屋店 / アミュプラザ長崎店ウルトラ警備隊のワードローブを「タケオキクチ」のブランドコンセプトを基にイメージし、ウルトラセブン・怪獣・隊員服デザインをあしらったスーツやTシャツ、スウェットジャージーやニット、バックパックなど10型のファッションアイテムを、スポーティかつユーモアを交えて製作しました。日本のみならずアジア圏でも人気が高いウルトラマンシリーズを、ファンはもちろんマニアなどコア層にも向けた、「タケオキクチ」が本気で製作したオフィシャルファングッズです。今回は、TV放送されたシーンに商品をコラージュした専用のビジュアルも、円谷プロの協力を得て特別に作成しました。これまでのラインアップにどこか物足りなさを感じていた方々にもお求めいただきたいコレクションです。「タケオキクチ」 Web/SNSOfficial Web Instagram (@takeokikuchi_official) 企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年07月18日エトロのオリジナルファブリックを用いたスモールボックスに、 エトロのアイコニックな香りを、持ち運びに便利な10mLサイズのスプレーに収めた「エトロ パース・スプレー トリオ2020」。新作は、人気の「シャンタン」、「ウダイプール」、「ムスク」の香りをセレクトしました。香りをどこにでも連れていくことができる、旅を愛する人に適したプレシャスなセットです。「シャンタン」は、どこまでもフレッシュなイタリアンマンダリンの香りをブラックカラントの 甘さとライチのフルーティなアロマで滑らかに包みます。ローズの花びらが春のようなフレッシュさとピュアな女性らしさを強調します。「ウダイプール」は、夏の地中海とマハラジャの庭園の両方を思わせる絶妙なニュアンスの香りを通して再解釈されたフレグランス。インド産ジャスミンサンバックのピュアで喜びに溢れる香りがガーデニアとロータスフラワーの官能的なアクセントと融合し、このオーデパルファムのエキゾチックな特徴を封印します。「ムスク」は、即座に識別できる個性を見せる、エレガントでタイムレス、そしてクラシックな香り。ベルガモットやグレープフルーツのシトラスが数種類のウッドとムスクに包み込まれ、気分をリフレッシュさせてくれます。シャンタンとウダイプール、それぞれとのレイヤードも楽しめます。エトロ パース・スプレー トリオのラグジュアリーなパッケージはエレガンスと洗練さを際立たせています。美しさ、エレガンス、洗練さが宿ったセットは、エキゾチックでノマディックなメゾンのスピリットを体現しています。また、コンパクトなスプレータイプは、とても実用的。バッグの中に忍ばせて、いつでもどこでも、自分自身の香りを纏うことができ、どんなシーンにおいてもエレガントで魅力的に気品ある雰囲気を演出します。エトロ パース・スプレー トリオ 2020シャンタン オーデパルファム 10mLウダイプール オーデパルファム 10mLムスク オーデトワレ 10mL※特製ボックス入り(ボックスの柄は、3種類ありひとつひとつ異なります)価格 9,900円(本体価格)2020年7月10日 数量限定発売主要百貨店フレグランスコーナーおよびエトロブティック(※一部店舗を除く)にて展開▼ エトロ パース・スプレー トリオ プレスリリース▼ エトロ オーデトワレ&オーデパルファムラインアップ企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年07月08日1948年にフランス パリでジャン・キャスグランが創業した、現代性溢れるラグジュアリーとクリエイティビティ、ダイナミズムが融合したメゾンブランド ロンシャンは、“グリーン”や“馬”といったメゾンのアイデンティティに光をあて、アイコニックなコレクションに昇華させた「Green Light」を2020年6月16日より全世界で新発売いたします。日本では「ロンシャン ラ メゾン表参道」「ロンシャン ラ メゾン銀座」と一部ストア、公式オンラインストアを皮切りに、順次全国にて展開予定です。「Green Light」では、ロンシャンの歴史を物語る“Vert Héritage(ヴェール ヘリテージ)”と“Vert Lumière(ヴェール ルミエール)”の二色、そして“ロンシャン・ホース”が登場します。濃緑色の“ヴェール ヘリテージ”は、1951年にトゥレンヌ・シュヴァレローが描いたロンシャン競馬場の芝生にインスピレーションを得ており、ロンシャンが誇る“Made by Longchamp”の品質と専門性、そして職人に代々受け継がれてきたサヴォアフェールを表しています。70年以上に及ぶメゾンのヘリテージが詰まった色は、進化しつつも変わらない永遠性や先見性、家族を象徴しています。萌木色の“ヴェール ルミエール”は、春になると芽吹く新緑のごとく、古き良きものから生まれる新たな息吹を意味し、ロンシャンの伝統に新鮮さと躍動感をもたらします。そして“ロンシャン・ホース”は、ブランドのシンボルであり、クリエイティビティを刺激する存在です。二色で体を成す“ヴェール ヘリテージ”と“ヴェール ルミエール”は、ロンシャンの伝統とバイタリティ、創業時からの価値観を守りつつも時代に即する姿勢を映し出し、“ロンシャン・ホース”は生き生きとしたエネルギーをもたらしています。創業者の孫であり、メゾンのクリエイティブ・ディレクターを務めるソフィ・ドゥラフォンテーヌは「ロンシャンは、私たち家族に引き継がれた価値観によって結ばれた多くの人生を象徴しています。私はいつもグリーンをそんな価値観や強い絆と結びつけてきました。グリーンは私たちのアイデンティティ、絆、光の源です。ロンシャンは、人生、愛、私たちを照らす光とともにあるのです」と語ります。「Green Light」(※一部のみ下記掲載)ロンシャンのDNAである“グリーン”と“馬”がアイコニックなコレクションに昇華した新作は、6月16日(火)より順次展開予定です。また、2019年に発表したグラフィカルなモノグラムをあしらったiPhoneケースも発売となります。「LONGCHAMP」の9つのアルファベットでデザインされたモノグラムは、コンテンポラリーでありながら長く世界で愛されるロンシャンのアイデンティティと、ファッションを通して人生に遊び心や冒険心を取り入れるロンシャンのスピリットを体現しています。ル プリアージュ(R) クラブサイズ:H22×W23×D14cm(トップハンドルバッグ)、H30×W31×D19cm(ショルダーバッグ)素材/カラー展開:ポリアミド100%(ハンドル / フラップはカウハイド)/ファー税抜価格:1万3,000円、1万6,000円※ストアによってその他トラベルバッグ、バックパック、ドキュメントホルダーなど各種お取り扱いがございますル プリアージュ(R) キュイール エキゾチックサイズ:H7.5×W8.5×D5.5cm(クロスボディバッグ)、H14×W17×D10cm(トップハンドルバッグ)素材/カラー展開:カーフスキン100%/グリーン税抜価格:3万7,000円、5万8,000円※発売は9月上旬の予定ですフリーマインダーサイズ:36~39素材/カラー展開:スプリットカーフスキン(一部カウハイド)、エラストマー/ブラック税抜価格:4万7,000円ル プリアージュ(R) LGPサイズ:H15×W7.7×D1cm素材/カラー展開:PVC 100%/ブラック&ホワイト、ブラック&ホワイト、ブラック&ネイビー税抜価格:7,000円※発売は6月下旬の予定です※対応機種は、iPhone11です展開店舗ロンシャン ラ メゾン表参道、ロンシャン ラ メゾン銀座、全国のストア、公式オンラインストア※ストアによって展開商品が異なります【ロンシャンについて】1948年にフランス パリでジャン・キャスグランが創業した、現代性溢れるラグジュアリーとクリエイティビティ、ダイナミズムが融合したメゾンブランド。パイプにハンドステッチレザーを巻いた、世界初のラグジュアリー革巻きパイプからはじまったブランドは、70年以上に及ぶヘリテージを踏襲しながら、現代に生きるロンシャン ウーマンを彩るスタイルを発信し続けています。ロンシャンは、1993年に発表した、折り紙からインスパイアされた「Le Pliage(R)(ル プリアージュ(R))」やバンブーのトグルが印象的な「Roseau(ロゾ)」など、フランスのサヴォアフェールが宿るアイコニックかつタイムレスなバッグコレクションを世に送り出してきました。現在は、クリエイティブ・ディレクター ソフィ・ドゥラフォンテーヌのもと、ブランドアンバサダーであるケンダル・ジェンナーとタッグを組み、フレンチ・エレガンスを再解釈したプレタポルテや、レディース・メンズ向けのバッグ、アクセサリー、シューズ、アイウエア、トラベル用品を毎シーズン発表しています。家族経営の伝統を守るロンシャンは、今もキャスグラン家が所有・経営、世界80か国に300を超える直営ブティックを所有しています。日本では、2019年7月に「ロンシャン ラ メゾン銀座」が誕生し、フラッグシップである表参道・銀座のラ メゾンを含む52ストアを擁します(2019年12月時点)。また、フランス セグレに構えるアトリエを拠点にクラフトマンシップを重んじるロンシャンは、2007年以降、フランス政府により無形文化財企業に認定されています。公式オンラインストア @Longchamp.Japan企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年06月10日サイモン・ペッグ&ニック・フロスト、エドガー・ライト監督の黄金トリオで贈る『ホット・ファズ -俺たちスーパーポリスメン!-』が12年の時を経て、新作映画の公開が軒並み延期されている2020年、それこそ“呼ばれてもいないのに”復活上映することが決定した。ストーリー大学を主席で卒業後、警察学校でもトップの成績を残し、配属されたロンドン首都警察では断トツの検挙率を誇るエリート警官ニコラス・エンジェル(サイモン・ペッグ)。その優秀さに疑いの余地はないものの、熱血で模範的すぎる仕事ぶりのせいで署内では疎ましがられる存在でもあった彼は、やがてイギリス一安全といわれるグロスターシャー州サンドフォードへの異動を命じられる。評判通りの平和な村でエンジェルを待っていたのは、緊張感のない所轄署の警官たち。新しい環境でも大真面目に勤務するエンジェルは、ここでもすぐに浮いた存在となる。日々のパトロールや脱走したペットの捜索を続ける長閑な毎日の中で、ある事故をきっかけにエンジェルは村に漂う違和感を察知する。なぜ、警官たちは犯罪を認めようとしないのか。なぜ住民たちは非協力的なのか。その原因を突き止めるため、エンジェルは警察映画マニアでお人好しのダニー(ニック・フロスト)を相棒に捜査を進めることを決意するが…。2007年イギリスで公開され、3週連続NO.1を記録し、海外のファンや評論家からも高い評価を得たにもかかわらず、日本では劇場スルー、DVD発売のみとなったが、熱烈なファンの署名運動により、その後、劇場公開が実現した本作。公開当時はフィルムでの上映だったが、今回は音響機器や鑑賞環境が格段に進歩した最新鋭シネマコンプレックスでの上映に対応するため、デジタル化を施しての復活。『ベイビー・ドライバー』が世界的大ヒットとなり、2019年には本国での公開から15年の月日を経て『ショーン・オブ・ザ・デッド』が日本で初公開されたエドガー・ライト監督。盟友サイモン・ペッグ&ニック・フロストと作り上げた傑作をぜひスクリーンで。『ホット・ファズ -俺たちスーパーポリスメン!-』は7月10日(金)よりTOHOシネマズ 日比谷・新宿ほかにて復活上映。(text:cinemacafe.net)■関連作品:ホット・ファズ俺たちスーパーポリスメン! 2008年7月5日より渋谷シネマGAGA!ほか全国にて順次公開© 2006 Universal Pictures International. ALL RIGHTS RESERVED.
2020年06月08日トローヴ(TROVE)の和装ブランド、和ローブ(和ROBE)から、2020年春の新作アイテムが登場。2020年3月に発売される。春の新作アイテム長くゆったりとした仕立てを特徴とし、日常の中で身近に取り入れやすい和装アイテムを展開する和ローブから、新作アイテムが登場。WA Y SHIRT中でも注目は、ユニセックスで着用できる新型のワイシャツ「WA Y SHIRT」だ。定番展開している半纏よりも袖丈が長く、裾にはボタンがあしらわれているため前を留めて着ることができる。素材は、上質なスイスコットンを用いたコットンサテン素材や、GIZAコットンの滑らかなシャツ地、肌触りの良いコットンタイプライター素材など、色によって異なる素材が採用されている。HAORI羽織型コート「HAORI」は、シワになりにくい特殊ギャバジンや、タフなコットンナイロン高密度ツイル素材、コットンリネンなど、新素材を採用。洋服とも合わせられるボリュームのあるシルエットはそのままに、裏地をつけず一重仕立てにすることで軽やかな着心地に仕立てている。HAKAMA ANDON春限定展開の行灯袴「HAKAMA ANDON」は、中仕切りのない筒形の袴。滑らかな薄地のライトモールスキンや、ミドルオンスのセルヴィッチホワイトデニムを用いてカジュアルに仕立てられている。GABARDINE YUKATA特殊ギャバジンで仕立てた浴衣「GABARDINE YUKATA」も展開される。弾力性のある柔らかな質感に加え、シワが付きにくく手入れしやすい素材感が魅力だ。付属で、コットングログラン素材の帯が付いてくる他、オリジナルうちわもセットになっている。浴衣の首元と帯先端には、ロゴの刺繍が施されている。【詳細】和ローブ 春の新作アイテム発売時期:2020年3月販売店舗:トローヴ ショップ(東京都渋谷区神南1-9-10)・HAORI 25,000円+税・HAKAMA 23,000円+税・GABARDINE YUKATA 20,000円+税・HANTEN 16,000円+税・HAKAMA ANDON 23,000円+税・NAGA-HANTEN 20,000円+税・WA Y SHIRT 14,000円+税・JUBAN SWEAT 13,000円+税・MOMOHIKI SWEAT 13,000円+税【問い合わせ先】トローヴ ショップTEL:03-3476-0787※営業時間 12:00~20:00(水曜定休)
2020年01月27日2019年も残すところ1か月をきりましたね。年末にかけてクリスマスや忘年会、年末年始などイベントが盛りだくさんでワクワク!!イベントを楽しむ上で手に入れたいのが、着心地抜群で防寒対策もできるヘビロテ確実な冬のワードローブ。今年は例年よりも寒さが厳しくなるようなので、今のうちにお気に入りの防寒アイテムのゲットをして、楽しく冬を乗り切る準備をしていきましょう。今回は、FUDGE ONLINEがこの冬みなさんへオススメするワードローブ6選を一挙にご紹介しちゃいます! もこもこボアが可愛いリバーシブルで使えるマウンテンパーカーが登場!キャンプやアウトドアに欠かせないマウンテンパーカーは冬の優秀アイテム。ボリューム感のあるボアが印象的なリバーシブルパーカーは、ここ数年でもトレンドにもなっているデザインなのでみなさまもうすでにチェックしているはず!!タウンユースでも活躍するマストアイテムです。丈を短く、身幅は今年らしくビッグシルエットにアップデートされたレディースモデルは、カジュアルダウンにぴったり。旬な着こなしが楽しめます。カナダ伝統のファクトリーブランド「gym master/ジムマスター」のマウンテンパーカーなら、同じマウンテンパーカーを着ている人ともお洒落にグッと差をつけられちゃいますよ!!今回はブラックとナチュラルの2色展開かつ、リバーシブルで楽しめる機能的なデザインなので、コーディネートの幅も広がって、カスタマイズ次第で雰囲気もガラッと変わります! ◆gym master LADIES リバーシブルマウンテンジャケット ドロップポケットがぽってり可愛いコートで冬の防寒対策は万全!続いても大人気の《gym master/ジムマスター》から、これからの季節に向けてロング丈のコートが登場!着心地の良いコートは、裏地に中綿が入っているので防寒性もバッチリです。デザインのアクセントになったドロップポケットは立体的で、二重ポケットになっているのが使いやすいポイント。袖口は、防寒に適したインリブ仕様で冷たい空気をシャットダウンしてくれますゆったりめのオーバーなサイズ感がメンズライクでゆるっと可愛いこちらのアイテム!大きめのドロップポケットにすっぽりと手を入れられるので寒い時期は嬉しいものですよね。スエットパーカーやお気に入りのセーターに羽織るだけで、こなれ感を演出してくれますよ。カラバリはベージュの他にカーキとのアースカラーの2色展開でどちらのカラーも使い勝手抜群。今年トレンドのメンズライクなヘビロテアウターをお探しの方はぜひ! ◆gym masterドロップポケットコート 丸みを抑えたダウンの部分使いでタウンユースに最適な1着はいかが?今のうちからチェックしておきたいとっておきの真冬のダウンコートをご紹介。《BLANCbasque》らしいコンビ素材のコートは、ダウンを部分的に使用することでダウンコート特有の丸みを最小限に抑え、スタイリッシュに着ることができます。ウールとの切り替えによって上品な印象に仕上げています。ダウンコートのイメージは防寒メインのイメージが強いですが、《BLANCbasque》はデザインも洗練されているのでタウンユースにももってこいなんです!もちろん防寒対策ばっちりなので、首元も暖かくウィンタースポーツや旅行や帰省のお供にも万能です。暖かさ抜群のダウンコートは、気になっている方は今すぐゲットしておいて損はなしです! ◆BLANCbasqueソフトメルトン×ダウン デキる女性はアクセントの効いたバックスタイルで魅せる!シンプルなグレーのニットは、背中のロゴがアクセントになった《THOMAS MAGPIE/トーマスマグパイ》らしい1着。パープルのボックスロゴで後ろ姿を華やかに見せてくれるニット。ウールナイロン生地を使った、ほどよくゆったりとしたシルエットが大人っぽい着こなしにぴったり。カジュアルながらも、どこか上品さを演出してくれるアイテムです!フロント部分はシンプルなグレーのゆったりのサイズ感なので着心地×着回し力は◎。 ◆THOMAS MAGPIE ジャガードバックロゴニット 続いては、デザイン性とトレンドをおさえた冬コーデにマッチするスカートを2デザイン紹介! ロゴプリント生地でアクセントを効かせたプリーツスカート!ロゴプリント生地でアクセントを効かせたプリーツスカート。シンプルさのなかにひとくせあるデザインが魅力の《THOMAS MAGPIE》らしいロゴプリント生地を使ったロングプリーツスカートがFUDGE ONLINE到着。ボリューム感たっぷりのプリーツが入っているので、女性らしいシルエットが叶います。スニーカーや革靴と合わせれば、今年のトレンドをおさえた大人っぽさ×カジュアル感が絶妙なスタイリングに!ウエストのリボンがアクセントになっていて可愛らしさを演出!トップスをスカートにインして着こなせば、メリハリのあるラインのスタイリングで甘辛MIXに楽しめますよ。アクセントの効いたデザインは、シンプルなスタイリングと合わせて大人の遊び心を演出してみては? ◆THOMAS MAGPIE ロングプリーツスカート 落ち着いたチェック柄スカートが大人の装いにフィットする万能選手!色味を抑えたモダンな雰囲気を感じさせるグレンチェック柄のシンプルなスカートは、大人っぽさを引き出してくれるコーディネートしやすさ抜群のアイテムです。2/48のウールと30/2の綿糸を使った素材を使用し、仕上げに縮絨加工することで凹凸感のある表情になっているので、独特の素材感が楽しめます。サラリとした肌触りの裏地付きで履き心地も◎。ロングスカートですが絶妙な丈感なので、足元をチラっと見せることで着こなし度も高まります。ウィンターシーズンに着たくなるぽってりとしてオーバーサイズのニットとの相性は抜群!温かみがあるフォルムでさりげない女性らしさを演出してくれるので、カジュアルになりすぎず、気合を入れすぎないクリスマスデートコーデアイテムとしても活躍してくれそう。カラーバリエーションも3種類あるので自分の手持ちのワードローブとの相性を考えて、ぜひチョイスしてみて。 ◆SETTO PORTE SKIRT FUDGE ONLINEからの今年の冬のおすすめマストワードローブ特集はいかがでしたか?今年は年末にかけてグッと気温が下がり寒くなるようなので気になるアウター・トップス・スカートアイテムあればぜひ、お早めにゲットしてみてくださいね~♪冬の楽しいイベントに向けて風邪を引かないように、ぬくっと暖かくリラックスムードで楽しい年末をお過ごし下さい!
2019年12月07日伊勢丹新宿店では、3人のファッショニスタによるワードローブを再現したイベント「IT’S YOUR WARDROBE」を、9月18日から24日まで、本館3階=センターパーク/ザ・ステージ#3にて開催する。今回ワードローブを紹介するのは、SAKIASデザイナー・瀧見サキ、GINZA編集部デジタルコンテンツマネージャー・大平かりん、Chika Kisada/REKISAMIデザイナー・幾左田千佳の3名。それぞれが多様なライフスタイルを送り、「自分らしい」スタイルを持つ女性たち。3名が館内をめぐり、伊勢丹新宿店の商品で作り上げる「WARDROBE」は、ReStyle/RESTYLE PLUSといったモードフロアの洋服をはじめ、本館地下2階のビューティーアポセカリーのスキンケアに至るまで、彼女たちのライフスタイルを凝縮した空間となる。それぞれのワードローブに込められた趣味・嗜好や哲学を、目で見て、聞いて、体感できる。個性のあるスタイルの中から、いまの自分の気分を見つけたり、いままでにないスタイルに挑戦してみたりと、個性が息づく秋冬に“ファッション欲”を湧き立ててくれる本イベントで、それぞれの「気分がアがる」、「精神的に充足できる」、そんなスタイルを探してみて。【イベント情報】IT’S YOUR WARDROBE会期:9月18日~9月24日会場:伊勢丹新宿店本館3階=センターパーク/ザ・ステージ#3
2019年09月18日ミルク(MILK)の2019年秋コレクションから、新作「ローブ・ド・リボン」シリーズが登場。2019年8月上旬より、ミルク全直営店にて販売される。「ローブ・ド・リボン」シリーズには、インパクトのあるリボンのイラストを散りばめたテキスタイルを採用。中にはテールの縁にブランドロゴをあしらった、遊び心溢れるリボンもデザインされている。カラーは水色をベースにピンクのリボンを配したポップなものや、ブラックに薄紫のリボンを描いてコントラストを効かせたもの、ピンク色のワントーンでまとめたものなど豊富に取り揃える。リボン柄のアイテムは、ロング丈の上品なシャツドレスや、フェミニンなフィット&フレアシルエットのノースリーブワンピースなど。クラシカルな白襟シャツや、リラクシングなワイドパンツも用意される。その他にも、リボンを飾ったアイテムを多数ラインナップ。カーディガンやティアードのフレアスカート、パステルカラーのボーダーニット、ソックスなどが展開される。合わせてコーディネートしたい、太めのストラップが印象的なフォンティーヌシューズにも注目だ。【詳細】ミルク 2019年秋コレクション「ローブ・ド・リボン」シリーズ発売時期:2019年8月上旬販売店舗:ミルク全直営店(原宿本店、新宿店、大阪店、札幌店)※各直営店によって入荷状況が異なる。アイテム例:・ローブ・ド・リボン ワンピース 27,500円+税・ローブ・ド・リボン ドレス 33,800円+税・ローブ・ド・リボン シャツ 15,000円+税・フォンティーヌ シューズ 29,800円+税【問い合わせ先】ミルクTEL:03-3407-9192
2019年07月26日2019年夏の東京ディズニーランドに「ジュディとニックのジャンピン・スプラッシュ」のショーが初登場!ジュディとニックの夏にぴったりな散水ショーは7月9日(火)~9月1日(日)まで開催。初登場!「ジュディとニックのジャンピン・スプラッシュ」ディズニー映画「ズートピア」からジュディとニックのショーが2019年の夏に初登場!夏の太陽の日差しに負けない元気なジュディとニックによる散水ショー。大量の水しぶきを浴びて夏の暑さを乗り切りませんか。「ジュディとニックのジャンピン・スプラッシュ」の公演情報公演期間7月9日(火)~9月1日(日)公演場所キャッスル・フォアコート公演回数1日4回公演公演時間約10分清涼感満点!「ジャンピン・スプラッシュ」映画「ズートピア」の楽曲「トライ・エヴリシング」のメロディと一緒に聞こえてくるのは、ジュディ・ホップスとニック・ワイルドの会話。「ジャンピン・スプラッシュ」の元気な掛け声とともに大量の水が降り注ぎます。ジュディとニック、ダンサーがステージに登場し、手拍子にのって元気よく歌い、躍ります。びしょ濡れ覚悟!「ジュディとニックのジャンピン・スプラッシュ」の抽選エリアになっている中央鑑賞エリアのゲストには、ホースを使った散水などで、かなりの量の水が降りかかります。びしょ濡れになりたくない方は、雨具を着たりなどの対策も必要です。ジュディとニックに会いに行ってみては「ジュディとニックのジャンピン・スプラッシュ」の散水ショーは9月1日まで。公演2回目以降に中央鑑賞エリアからご覧になるには、抽選が必要です。2019年の夏は、ステージショー初登場となる、ディズニーの人気コンビジュディとニックに会いにディズニーランドに行ってみては。イベント情報イベント名:東京ディズニーランド「ジュディとニックのジャンピン・スプラッシュ」催行期間:2019年07月09日 〜 2019年09月01日住所:千葉県浦安市舞浜1−1電話番号:0570-00-8632
2019年07月12日7月8日(月)、東京ディズニーランドにて翌9日(火)にスタートする新エンターテイメントプログラム「ジュディとニックのジャンピン・スプラッシュ」のメディア用プレビューが催され、昼のパークを盛り上げた。「ジュディとニックのジャンピン・スプラッシュ」は、ディズニー映画『ズートピア』のジュディ・ホップスとニック・ワイルドが出演する、今年初登場の散水ショーだ。日頃パークで大人気のジュディとニックと一緒に大量の水しぶきを浴びながら楽しめる昼のエンターテイメントで、夏のメインイベントと同期間、清涼感いっぱいのプログラムとして実施する。映画でおなじみの主題歌「トライ・エヴリシング」などの明るく軽快な音楽が流れるなか、ゲストは大量の水しぶきを浴びながら、清涼感いっぱいのエンターテイメントを楽しめる。公演場所は、キャッスル・フォアコート。公演時間は約10分間(1日4回公演)で、総出演者数は約10人を予定。※取材時の状況に基づいて記事化しています。ショー内容など、異なる場合もあります。また、紹介したイベント、メニューなど、すべての情報は予告なく変更になる場合があります。詳細は公式サイトを参照ください。(text:cinemacafe.net)
2019年07月08日コンビ株式会社からオールインワン化粧品発売コンビ株式会社は6月6日、化粧品ブランド「NANAROBE(ナナローブ)」から「ナナローブ コロカリア スーパーオールインワンジェル 極み」のチューブタイプと大容量ポンプタイプの2種を発売すると発表した。「ナナローブ コロカリア スーパーオールインワンジェル チューブタイプ」の内容量は60gでおよそ1~1.5ヶ月分となっており、価格は税抜き4490円。「ナナローブ コロカリア スーパーオールインワンジェル 大容量ポンプタイプ」の内容量は120gでおよそ2~3ヶ月分となっており、価格は税抜き8980円。どちらも2019年6月11日よりナナローブ公式オンラインショップにて販売開始された。忙しい女性の肌を美しく「ナナローブ コロカリア スーパーオールインワンジェル 極み」にはカプセル化された「コロカリア(R)」と言われるツバメの巣由来の美容成分が含まれている。このコンビが独自開発した「コロカリア(R)」は、発売中の「コロカリア スーパーオールインワンジェル プレミアムリフト」にも含まれている。しかし、「ナナローブ コロカリア スーパーオールインワンジェル 極み」には「コロカリア スーパーオールインワンジェル プレミアムリフト」に含まれている量の2倍の量が含まれており、より美容効果が期待される。また、「コロカリア(R)」はカプセル状態のため、新鮮な状態で美容成分を肌に送ることが可能だ。他にも美容成分が26種類も含まれている「ナナローブ コロカリア スーパーオールインワンジェル 極み」。コラーゲンを生成する手助けや肌の老化防止の機能でアンチエイジングの強い味方になることが期待される。(画像はプレスリリースより)【参考】※コンビ株式会社のニュースリリース
2019年06月13日オフィスでもOKなきちんと感や上品さをを兼ね備えたスカートは、大人のワードローブの必須アイテム。今っぽいトレンドムードを感じるスカートをピックアップしてみました。もちろんスタイリング次第で、デイリーカジュアルにも活躍してくれますよ。 旬色ベージュのラップスカートADAM ET ROPE’ FEMME – ボタン付ラップスカート ¥14,040(税込)春の注目色のベージュのスカートは、オフィスでも大活躍。トレンドのラップデザインは、縦のラインですっきり細見え効果も!紫外線防止効果のある素材なので、これからの季節におすすめです。 やわらかな春色でオフィスコーデを更新sí:m – 麻混セミフレアタイトスカート ¥18,360(税込)すっきりとしたセミタイトスカートは、やさしい春色をチョイス。長めの丈感が今季らしい雰囲気。ストレッチの効いた素材なので動きやすく、着心地も快適です。 定番タイトスカートはディテールにもこだわってADAM ET ROPE’ FEMME – ニットジョーゼットボンディングスカート ¥16,200(税込)もちっとしたボンディング生地のタイトスカート。きちんと感のあるネイビーカラーに配色ステッチでアクセントを。座った時にシワが気にならない素材なのも、うれしいポイントです。 ハンサムでフェミニンなホワイトスカートTraditional Weatherwear – BIG PLEATS SKIRT ビッグプリーツ スカート ¥22,680(税込)幅広プリーツが新鮮なAラインスカート。フェミニンなデザインながら、ホワイトデニムの素材感がハンサムな雰囲気もプラス。清潔感のある白で好印象をGET! 控えめな小花柄スカートADAM ET ROPE’ FEMME – グラデーションフラワーフレアスカート ¥17,820(税込)散りばめられたグラデーションの小花柄が春らしい1枚。モノトーンのさりげない柄なので、派手すぎず上品な印象。落ち感のあるほのかな光沢のサテン地が女性らしさを演出してくれます。 上品できちんと見えする旬スカートは、いろんなシーンで活躍してくれること間違いありません。定番の形も色やディテールでアップデートしてみてはいかがでしょうか? text : FACY LADY 編集部 【関連記事】 ※ もう買った?この夏、旬コーデに欠かせない最新スポサン5選 ※ 特別な日に。とっておき「お呼ばれワンピース」で華やか見え ※ 楽してサマ見え!一気にこなれる夏のアシンメトリートップス
2019年06月10日MCU“フェーズ3”完結作『スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム』の日本語吹き替え版声優が決定。スパイダーマン役の榎木淳弥、ニック・フューリー役の竹中直人が続投する。『アベンジャーズ/エンドゲーム』後の世界を描く本作。スパイダーマンこと、ピーター・パーカー役の続投が決定した榎木さんは「エンドゲーム後の世界で、スパイダーマンの新たな戦いが始まります。ピーターが、スパイダーマンが、ヒーローとしてどのように成長していくのか僕自身も楽しみです。ご期待下さい!」とメッセージ。また『アベンジャーズ』をはじめ、長年に渡りニック・フューリーの吹き替えを担当する竹中さんは「とうとうこの日がやって来た…!!そう!!あのニック・フューリーが《ファー・フロム・ホーム》に登場するその時がっ!!スパイダーマンとニック・フューリーの夢の共演!!!」と喜び、「再びニック・フューリーの声優を務めさせて頂くとはっ!我が心臓が音を立てて軋みだす!わたくし竹中直人、全勢力をかけて挑みたい!」と熱く語っている。さらに今回、迫りくる新たな脅威にスパイダーマンと共に立ち向かう新ヒーロー、ミステリオ/ベック役を、「遊☆戯☆王デュエルモンスターズ」の城之内克也役、「テニスの王子様」の菊丸英二役の高橋広樹が演じることが決定。演じるジェイク・ギレンホール同様、MCU作品初参戦を果たす。「また、新しいジェイクに会えて嬉しい」と喜んだ高橋さんは、「彼は、出演する映画毎に役作りがとても深いので、楽しみです」と期待している。そのほか、これまでトニー・スタークのサポートを行い、本作ではピーターを支えるハッピー・ホーガン役(ジョン・ファヴロー)の大西健晴。ピーターが密かに恋心を寄せるMJ役(ゼンデイヤ)の真壁かずみ。ピーターの同級生・ネッド役(ジェイコブ・バタロン)の吉田ウーロン太。ミッドタウン高校のニュースチャンネルのパーソナリティー、ベティ役(アンガーリー・ライス)の水瀬いのり。そして、ピーターの叔母・メイおばさん役(マリサ・トメイ)の安藤麻吹が今作でも続投する。『スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム』は6月28日(金)より全国にて公開。(cinemacafe.net)■関連作品:スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム 2019年夏、全国にて公開予定
2019年06月01日右からフーディー¥8,640、ブラトップ¥4,860、ハイウエストレギンス¥10,800/ダンスキン(ゴールドウイン カスタマーサービスセンター) ストレスフリーな高機能アイテムをラインナップNEUTRALWORKS.(ニュートラルワークス.)は「スポーツライフスタイルで、24時間を過ごしたい人たちのためのココロとカラダをニュートラルに整える」をコンセプトに、デザインや機能性の高い商品を提案し、高品質なサービスや情報を提供するショップブランド。 デザイン性はもちろん、汗を素早く吸収して乾かす吸汗速乾機能、動きを妨げにくいストレッチ性、肌を包み込むような心地よい肌触りや、UVカット効果、抗菌防臭など、快適なワークアウトをサポートする機能を搭載したアイテムが豊富にラインナップされています。 パーカ¥10,260/ニュートラルワークス.(ニュートラルワークス.トーキョー) こちらのパーカは上記の機能性に加え、脇と袖口は、肌への当たりを軽減できるフラットシーマ縫製を採用。毎日着用したくなる手触りのいいソフトな風合いはエクササイズだけでなく、デイリーにも幅広く使えるおすすめアイテムです。 普段のアイテムとミックスしてアスレジャーファッションを楽しんで ニュートラルワークス.では、オリジナルアイテムに加え、DANSKIN(ダンスキン)やTHE NORTH FACE(ザ・ノース・フェイス)なども取り扱うショップブランド。こちらのハイウエストレギンスは、見る角度によって表情が変わるデザイン。着用して正面から見ると足首のラインがワンポイントに、サイドから見ると縦ラインが足首位置で横ラインとクロスするスタイリッシュなデザイン。それだけでなく、吸汗速乾、ストレッチ効果はもちろん、抗菌防臭にも優れています。天然の銀イオンにより繊維上の細菌の繁殖を抑制し、抗菌防臭効果を発揮してくれます。 ヨガやランなど、日常的にエクササイズに励む人には、トレーニング時のウエアとして、もちろん最適。ただ、これだけ機能性、デザイン性ともに優れているならデイリーアイテムとしても取り入れてみるのはいかがでしょうか? これからの時季は、気温が上がるにつれて紫外線が気になったり、たくさん汗をかいたりします。そんな季節に、機能性に優れたスポーツアイテムを取り入れることで、新たなファッションの楽しみを見つけてみませんか?ベーシックなカラー展開のアイテムが多いので、デイリーのアイテムともミックスして、アスレジャースタイルを楽しんでみるのもオススメです。 ニュートラルワークス.トーキョー03-6455-5961ゴールドウイン カスタマーサービスセンター0120-307-560
2019年03月24日東京ディズニーランドで2019年2月4日(月)~、映画『ズートピア』に登場するジュディ・ホップス、ニック・ワイルドのキャラクターグリーティングが始まる。このキャラクターグリーティングは、舞浜では初めてだ。その会場は、東京ディズニーランドの「プラザパビリオン・バンドスタンド前」。登場キャラクターはジュディ・ホップス、ニック・ワイルドで、楽しい仲間たちと触れ合いや写真撮影を楽しめる。早くも人気が出そう。キャラクターグリーティングの体験には整理券が必要で、「プラザパビリオン・バンドスタンド前」で整理券を配布する予定だという。パーク開園後に整理券の配布を開始する。また、定員に達し次第、案内を終了する。ニックとジュディは、2年前に東京ディズニーランドの「ディズニー・イースター」のパレード「うさたま大脱走!」に初登場。当時はパレードのみの出演だったが、今年はキャラクターグリーティングにも登場する。(text:cinemacafe.net)
2019年01月21日ローブ¥9,900/L.L.Bean(L.L.Beanカスタマーサービスセンター) ベッドタイムもおしゃれに楽しみたい人からも支持率が高い、ローブ。部屋着としてはもちろんですが、最近では街着のコートとして活躍の場を広げています。特に今年の冬はエルニーニョ現象の影響で暖かくなりそうな予感。ちょっと外出する時にさらりと羽織れたり、万能のインナーダウンを登場させれば、更に用途が広がります。もちろん、アウトドアブランドとして100年以上の歴史をもつ『L.L.Bean(エル・エル・ビーン)』でも定番アイテムとして長年愛用されています。 オリジナルのフランネルは柔らかな風合いで丈夫ローブ¥9,900/L.L.Bean(L.L.Beanカスタマーサービスセンター) タータンチェックのほっこりとした温かみを感じるローブは、オリジナルで開発したポルトガル産のフランネル素材を用いたことで、ソフトな肌触りを実感できます。これはブランドで長く愛されている、シャミー・シャツと同様の素材を起用しており、肉厚で丈夫なのも嬉しい点。また熟練した職人により、丁寧に起毛加工を施しているので毛玉になりにくく、おしゃれ着でありながら機能性も高いアイテムなのです。 ローブ¥9,900/L.L.Bean(L.L.Beanカスタマーサービスセンター) こだわりのタータンチェックは色合いを長く保つために、糸から染めて仕上げたもの。レッドの他にも、ブルーのタイプなどもあり、好みのカラーを吟味できます。サイズはメンズオンリーなので、SかMサイズがおすすめ。コットンなので、気軽に家洗いができるのも◎。着丈が長いため、オーバーサイズでアウターとして着られるので、今の気分にマッチして重宝してくれます。何よりもオリジナルの上質なフランネルコットンを用いて、ソフトな手触りで耐久性とデザイン性が合わさったローブを作れるのは、老舗アウトドアブランドだからこそ出来ること。ホリデーシーズンにもぴったりなカラーのローブを纏って、フランネルの優しい風合いを実感してください。 L.L.Beanカスタマーサービスセンター0422-79-9131www.llbean.co.jp photograph:kimyongduckstyling:Mari Nagasakatext : Shizuka Takehara
2018年11月15日9月17日(月・祝)深夜放送の日本テレビ「映画天国」ではニック・フロスト主演によるダンスコメディー『カムバック!』をオンエア。また番組内でお笑いコンビ「さらば青春の光」が公開中の『プーと大人になった僕』をテーマにコントを披露する。『宇宙人ポール』『ワールズ・エンド酔っぱらいが世界を救う!』などコメディ作品でお馴染みのニック・フロストが主演のみならず製作総指揮・原案も手がけている本作。ニックが本作で演じるのは、元天才サルサダンサーだったものの現在では“サエない中年メタボ男”となったブルース。ブルースは妹のサムと共に数々の賞を総ナメにしていた天才サルサダンサーだったが、いじめられて選手権に出場できなかったことがきっかけでサルサを封印する。それから25年後――、会社員として平凡な日々を送るブルースのもとにある日アメリカから新しく女ボスのジュリア(ラシダ・ジョーンズ)が赴任してくる。美人でユーモアもある彼女にブルースと同僚のドリュー(クリス・オダウド)はたちまち夢中になるのだが、ある時、ブルースは偶然サルサを踊る彼女の姿を見てしまい、25年振りのトラウマと熱い情熱が再び押し寄せてくる…という物語。3年にわたり温めていた企画を実現させるべく本作の撮影にあたりニックはおよそ6か月に及ぶ訓練を経てサルサダンスに挑んだそう。どう見てもメタボ体形ながらキレキレの動きをみせ、ギラギラのラテン系男子ぶりを見せつけセクシー女子とばっちりポーズを決める様は必見。また数々の大ヒット曲を生み出してきた音楽プロデューサー・クインシー・ジョーンズの娘でもあるラシダがヒロイン・ジュリアを演じるほか、『ヴィンセントが教えてくれたこと』などのクリス・オダウド、『スノーホワイト』などのイアン・マクシェーン、『オリエント急行殺人事件』などのオリヴィア・コールマンらも共演している。またお笑いコンビ「さらば青春の光」が公開中の映画をテーマにしたコントを披露するコーナーでは、『プーと大人になった僕』をテーマに書き下ろしコントをみせてくれるのでこちらもお楽しみに。25年ぶりにサルサの舞台に“カムバック”するブルースの姿に笑いながらも感動すること間違いなしの『カムバック!』は9月17日(月・祝)深夜25:59~日本テレビ「映画天国」枠でオンエア。(笠緒)■関連作品:カムバック! 2014年10月25日よりシネクイントにてレイトショー公開© STUDIOCANAL LIMITED / THE BRITISH FILM INSTITUTE /CHANNEL FOUR TELEVISION CORPORATION 2013.All Rights Reserved.
2018年09月17日オーガニックワールドの創造へ一般社団法人オーガニックフォーラムジャパンは、同社が主催する日本最大規模のオーガニックの祭典『第3回オーガニックライフスタイルEXPO』を、9月22日(土)と23日(日・祝日)に東京国際フォーラム 展示ホールEで開催する。『オーガニックライフスタイル EXPO』では、オーガニックのすそのを広げて生活に根付かせ、購入につなげることを目的としている。23ブランドのオーガニック&ナチュラルコスメが結集「エシカルコスメゾーン」として、エシカルコスメプロデューサーの監修による国内外の魅力的なオーガニック&ナチュラルコスメブランドが一堂に会し、国内最大級のブランドストリートが出現する。他にも、「キッチンガーデンルーム」「新規就農者応援ゾーン」「オーガニックレストラン村」など、業界のトレンドを先取りする企画を展示する。昨年は、224社・団体・生産者が参加しており、今年も233社・団体・生産者が参加予定となっている。食品・コスメ・オーガニックコットン製品・住宅など、ライフスタイルのすべてが結集する。メインステージとミニステージ、会場向かい側のセミナールーム3か所とサテライト会場では、業界関係者や一般消費者の関心が高く、学ぶ意欲に応える講座などを開催する。開催時間は、10時~17時まで。入場料は、1,000 円(税込み)だが、招待状持参の場合や事前の入場登録で無料となる。(画像はプレスリリースより)【参考】※プレスリリース一般社団法人オーガニックフォーラムジャパン※一般社団法人オーガニックフォーラムジャパン
2018年09月11日アクネ ストゥディオズ(Acne Studios)のアイコニックバッグ「Musubi bag」がアップデート。スエード素材と新色が追加され、8月9日発売。「Musubi bag」と名付けられたバッグが初めて登場したのは、2016年春夏コレクションのショー。以来、同ブランドの最もポピュラーなスタイルとして人気を博している。バッグの両脇にある結び目のディテールは、日本の着物で用いる帯から着想を得たもの。本体に施されたハンドステッチがアイテムをアーティザナルに仕上げている。2018年秋冬コレクションでは、「Musubi maxi」と「Musubi mini」がスウェード素材で登場。両サイドに施された結び目が特徴のオーバーサイズショッパースタイルの「Musubi maxi」は、レザー素材の「Musubi maxi leather」(16万8,000円)とスエード素材の「Musubi maxi suede」(14万2,000円)、短めのハンドルとショルダーストラップが付き、デイトゥナイトで持つことができる「Musubi mini」は、レザー素材の「Musubi mini leather」(11万7,000円)と、スエード素材の「Musubi mini suede」(10万4,000円)を展開する。新たなカラーは、スウェード素材にダスティパープルとフォックスグレー、レザー素材にはブラック、ピンク、ブラウン。クラシックな「Musubi shopper」(15万5,000円)と「Musubi handbag」(10万4,000円)は、シーズナルカラーのシャープレッドでアップデートした。取り扱いは、全世界のアクネ ストゥディオズ店舗とオンラインショップ(acnestudios.com)にて。
2018年08月14日いよいよ梅雨も終わりを迎え、これから暑い日が続く夏の季節。そんな暑い夏をサポートしてくれる食べ物といえば、アイスクリーム。ひんやりとした冷たいアイスクリームはお風呂上りなど、特に美味しく感じますよね。今回は美味しくて体にも嬉しい要素が詰まった人気のアイスクリームをご紹介します。こだわり抜いたアイスクリームはあなたをきっと虜にするはずです。全米売り上げナンバーワン! 100%オーガニックアイス全米で人気ナンバーワンを誇るオーガニックアイスクリームブランド「Three Twins Ice Cream(スリー ツインズ アイスクリーム) 」の日本1号店が、東京・代官山にオープンしていることをご存じですか。アメリカでは、“家庭の冷蔵庫に必ず入っている”といわれるほど、人気を集めるこのアイスクリームは、「信頼する生産者の原材料のみを使用する」をコンセプトに、“本物のアイスクリームの味”を追求し、化学調味料を一切使わないアイスクリームを作り出しました。大人から子どもまで安心して食べられることから、人気は瞬く間に広がり、今では日本でも多くの人に親しまれています。ちなみに、店名の由来は創業者の「ニール・ゴットリーブ」さんが当時住んでいたアパートを「Three Twins」と呼んでいたことが由来となったそう。甘い香りとサクッとした食感が嬉しい、ワッフルコーンオーガニックアイスクリームもいいですが、忘れてはならないのがサクッとした食感で、さらに美味しさを引き立てるワッフルコーン。食べ進めると出合うサクサクとした食感と、混じり合うアイスのマリアージュはきっと好きな方も多いはず。「Three Twins Ice Cream」では、オーガニックの小麦やきび糖、バニラエッセンスなどをベースに焼き上げ、焼き立ての甘い香りとクリスピーな食感を楽しめるワッフルコーンとなっています。さらに、油にはコレステロールの低い「こめ油」を使用。油切れがいいこめ油でさっくりと焼き上げたワッフルコーンは、サクサクの軽やかな食感に。一度食べるとやみつきになりますよ。お店ではテイクアウトをする際に、カップまたはワッフルコーン(プラス100円)を選べます。普段カップ派の人も、お店に訪れた際にはぜひ、ワッフルコーンで注文してみてください。アイスもトッピングもすべてオーガニック!オーガニックアイスの最大の特徴は、無農薬の餌のみを与え、ストレスフリーな環境で育てた牛から採れる“オーガニック牛乳”を使用していること。オーガニック飼料で育てた乳牛の無脂肪乳に、最高品質のバニラビーンズやクリームを合わせて作るアイスクリームは、濃厚な甘さとなめらかさを表現。口に入れた瞬間にふわりと広がるミルキーな味わいは、乙女心をくすぐります。この濃厚さを体験するともう、ほかのアイスは食べられなくなるかもしれませんよ。80円とリーズナブルなトッピングからも目が離せません。食物繊維やタンパク質を含むキヌアパフなど、美容に嬉しい要素がたくさん詰まったトッピングの数々は、アイスを美味しくするだけでなく、内側から体を健康に導いてくれます。もちろん、トッピングもすべて、オーガニックです。こだわりのオーガニックアイスをご紹介シーソルトキャラメルサンフランシスコで人気ナンバーワンのフレーバー「シーソルトキャラメル」。ソルトの塩気がキャラメルの甘さを引き出し、深みと濃厚な味わいを楽しめます。レモンクッキーザクザクとしたグラハムクッキーを、レモンクリームアイスに合わせた「レモンクッキー」は、日本で一番人気のフレーバー。クッキーの優しい甘さとレモンの酸味が絶妙にマッチし、食べ終わったあとは、不思議とスッキリとした気分になります。初めて訪れる方にもおすすめしたいフレーバーです。ストロベリーオーガニックのストロベリーをたっぷりと使った「ストロベリー」は、店頭販売限定のメニュー。フルーティな熟成バルサミコがアクセントになり、ストロベリーのさっぱりとした甘酸っぱさをより引き立てます。爽やかに仕上がったストロベリーは、夏にぴったり。ダッヅカルダモン定番人気の「マダガスカルバニラアイス」をベースに、チャイで人気の高いスパイス、カルダモンをアクセントに加えた「ダッヅカルダモン」。食べた瞬間、チャイの華やかな香りが口いっぱいに広がります。上品な味を楽しめる「ダッヅカルダモン」は、紅茶好きな方などにおすすめです。チョコレートオレンジコンフェティオレンジのフレッシュな甘酸っぱさと、味わい深いダークチョコレートが絶妙にマッチした「チョコレートオレンジコンフェティ」。食べたあとにオレンジの爽やかさが残るので、後味もスッキリとしています。ミントコンフェティミルキーさとミントの優しい香りが合わさった「ミントコンフェティ」は、「マダガスカルバニラアイス」とビターチョコチップを加えた、大人から子供まで楽しめるフレーバー。ミント独特の鼻にツンとくる嫌な強さもないので、ミントに苦手意識がある方も安心して食べられるでしょう。インスタ映えを狙うなら、かわいいロゴのカップがおすすめ「Three Twins Ice Cream」のアイスは美味しいだけでなく、インスタ映えすることでも人気を集めています。そのまま撮るのもいいですが、お店のかわいらしい外観と一緒に撮影すれば、さらに映える写真になること間違いなし。インスタ映えを狙うなら、可愛いロゴが入ったカップもおすすめですよ。また、お持ち帰り用のカップサイズは「シングルサイズ(税込 390円)」と「パイントサイズ(税込 1,200円)」の2種から選べます。大きめのサイズを購入し、ホームパーティーでみんなでシェアして食べ比べ、なんて楽しみ方もできますよ。トッピング無料のルトロンサービスも登場!さらに、ルトロンの限定特典で7月3日(火)~7月31日(火)までの期間、キヌアパフのトッピングが無料になるサービスも登場します。ルトロンアプリを利用して、お得にトッピングを楽しんでみてください。お店は比較的空いている12:00くらいまでが狙い目。全米人気ナンバーワンのオーガニックアイスクリームで、暑い夏を乗り越えてみませんか。スポット情報スポット名:Three Twins Ice Cream 代官山本店住所:東京都渋谷区代官山町19−4 代官山駅ビル1F電話番号:03-6455-1510
2018年07月02日01素足が気持ちいいスポーツサンダル(右列から)サンダル(上)¥12,000、 (下)¥10,000 /ともに KEEN(キーン・ジャパン)、(上)¥9,800、(下) ¥9,800 / と も に Teva®( デ ッ カ ー ズ ジ ャ パ ン )、( 上 )¥9,500、( 下 ) ¥9,500 /ともに Chaco(エイアンドエ フ)、(上)¥7,300、(下)¥8,800 /と もに SHAKA(ブルームーン カンパニー) 地にきちんと足をつけて歩くのが好きだ。だから、ヒールの靴ははかないと決めている。甲に降り注ぐ陽のジリジリとした熱さを感じるのが好きだ。だから、夏はサンダルと決めている。クローゼットにいくつもあるスポーツサンダル、歩きやすさとミニマムなデザインが、私をアクティブにしてくれる。 02 スウェットパンツはお出かけ着(右上から時計回りに)パンツ ¥21,000 / YAECA(ヤエカ アパートメント ストア)、¥12,800 / Healthknit(シープ)、¥23,000 / ALWEL(グラストンベリー ショールーム)、¥7,900 / Healthknit(シー プ)、¥18,000 / FilMelange(フィルメランジェ)、¥19,000 / ANATOMICA(アナトミカ 東京) 部屋着ではないです。パジャマでもないです。 上質な素材のスウェットパンツは、立派なお出かけ着。合わせるアイテムに気を配って、大人ならではの抜け感のあるスタイルを作ろう。足 元はかっちりとしたレザーシューズを合わせよう。着心地のよすぎる、スウェットの お出かけ着、これって最高すぎる。 03白いトートバッグ、無口なバッグ (左上から時計回りに)トートバッグ ¥19,000 / YAECA(ヤエカ アパートメント ストア)、¥19,000 / kiruna(フェイス)、¥15,000 / LAVENHAM(渡辺産業プレスルーム)、トートバッグ(こちらは裏面)¥46,000 / GLENROYAL(ブリティッシュメイド 銀座店) 私が動く軌跡を、そのまま味として記してくれる、白いトートバッグ。主張のない、無口なバッグだからこそ、自分に寄り添ってくれるのを実感できる。汚して、 洗って、また汚して。そういう付き合いを繰り返して、どんどん自分になじんで いく。「このシミはね......」なんて武勇伝のように説明するのもうれしい。 ONKUL vol.09より
2018年05月30日01 ふわりと風を通す開衿シャツ(右から)シャツ ¥20,000 / AURALEE(オーラリー)、¥16,500 / WORK NOT WORK(ワークノットワーク アーバンリサーチ キッテ丸の内店)、¥17,000 / MHL(アングローバル)、¥15,000 / KATO(’ チームキッ トカンパニー)、¥24,000 / TICCA(ティッカ)、¥25,000 / INDIVIDUALIZED SHIRTS(メイデン • カンパニー)、¥13,500 / WORK NOT WORK(ワークノットワーク アーバンリサーチ キッテ丸の内店)、¥15,000 / Pilgrim Surf+Supply(ピルグリム サーフ + サプライ) 開襟シャツ、ベーシックではあるけれど、今の気分もほんのりと。流行を追うのが苦手な私たちも、気分だけでも旬を取り入れたいときがある。そんなときに、開襟シャツは便利だ。無地から、柄ものまで。どんなベーシックなボトムスにも合わせやすくて、今っぽさの塩梅が絶妙。 それってとっても大事だ。 02 オンの日もオフの日もワークパンツ (上から)パンツ ¥26,000 / TICCA (ティッカ)、¥15,500 / TAILOR TOYO×BEAMS BOY( ビームス ボーイ 原宿 )、 ¥14,000/SETTO(ブルー ウォール)、 ¥18,000 / GRANDMA MAMA DAUGHTER(チームキットカンパニー)、 ¥17,000 / js. luxe(ジャーナル スタン ダード ラックス 表参道店)、¥16,000 / KAGURE(かぐれ 表参道店)、(ベル ト付)¥23,800 / MASTER&Co.(マッ ハ 55 リミテッド) 働くことが前提に作られているパンツだから、動きやすさはもちろん抜群。最近では、より本格的なディテールを追求したパンツが増えて、シンプルなトップスを合わせるだけでもかっこよく決まる。たくさんあるポケットには何を入れようか。フラワープリントのハンカチや、カバーを取った文庫本なんてどうだろ う。それを考えるのが楽しい。 03 日差しとストローハット(右手前から時計回りに)ハット ¥22,000 / COMESANDGOES(アルファ PR)、¥10,000 / KAGURE(かぐれ 表参道店)、¥23,000 / STETSON(ステットソン ジャパン)、¥25,000 / SCHA(ジャーナル スタン ダード ラックス 表参道店)、¥19,000 / Mau Loa(クォータリー 青山店)、¥20,000 / KIJIMA TAKAYUKI(キジマ タカユキ)、¥20,000 / KIJIMA TAKAYUKI(キジマ タカユキ) 便利なのだ。かぶるだけで、おしゃれが 完成するし、日差しをシャットアウトしてくれる。ちょっとしたフォルムの違いで、メンズライクにもなるし、ほっこり女性らしくもなる。だから、セレクト眼の見せ所だ。イメージは、アキ・カウリスマキ監督の映画に出てくるおじさん。 シックに自然に決めたい。 ONKUL vol.09より
2018年05月29日春になると、カラフルなボトムスを着る機会が増えたり、オールダークトーンのコーディネートが重くなってきて、自然と着る機会が増えるのが「白トップス」。今回はプロが選ぶ4選をご紹介します。 旬なハイウエストボトムと相性抜群 ilme / 総レースカットソー ¥16,200(税込)レーストップスだけど甘すぎないから、カジュアルコーディネートにも綺麗めのコーディネートにも合う着まわし力抜群のカットソー。バッファレースという特殊な編み方をすることで、伸縮性と普通のレースとは一味違った風合いが魅力的に仕上がっています。また、綿100%で着心地も良く、デイリーユースとお出かけ用の両方に着たい一枚です。 どんなボトムスも着こなしならこのトップスを選んでみて FRAMeWORK 自由が丘店 / FRAMeWORK - 刺繍ギャザーブラウス ¥20,520(税込)ブラウス特有のきちんと感と襟から下がる紐のカジュアル感、袖のレースやシルエットのガーリーさなど、様々な要素が絶妙なバランスでミックスされているこちらは、マニッシュなアイテムにもフェミニンなアイテムにも合う優秀アイテム!スリットが入ることで、インしても、アウトでも格好よく着こなせて、どんなシルエットのボトムスでもバランスが取りやすいところがポイントです。 アスレジャーに挑戦するなら ROOM211 / Clean2 - back design field coat ¥62,640(税込)アスレジャーな雰囲気とレースのギャップがキュンとくるフードコートジャケット。背面もレース生地になっているので、普段アスレジャーファッションをしないという方でも取り入れやすい一枚です。レースの透け感が軽やかで、これからの季節にさらっと羽織るのにぴったり! 一枚でモードな雰囲気に ROOM211 / rekisami - Belted Tshirts ¥31,320(税込)ドレープが綺麗なコルセット風ベルトやアシンメトリーの丈感など、ディテールのデザインにこだわり満載なこちら。全体の丈が短めで横のボリュームが控えめなので、アウターを羽織れたり、ボリュームのあるボトムに合わせやすいなど、着こなしやすさも兼ね備えたトップスです。デザインを生かし、クロップドのワイドパンツとポインテッドトウのショートブーツなどを合わせて大人モードな着こなしを楽しむのがオススメ! 白トップスは着まわし力だけでなく、レフ板効果で顔を明るく見せてくれるなど嬉しいポイントがいっぱい!賢くワードローブに取り入れて、洗練されたあなたらしい春ファッションを楽しんでみては。 text : FACY LADY 編集部 【関連記事】※トレンドの「ドット柄」、大人レディは「ブラウス」で取り入れて!※大人が着る「甘め白ブラウス」集めてみました!※「ドット×チュール」の最強トレンド感を兼ね備えたパンプス
2018年05月23日先日双極性障害を患っていることを告白したマライア・キャリー(48)を、元夫のニック・キャノン(37)は誇りに思っているという。2008年から2016年に離婚するまでマライアの夫で、マライアとの間に6歳になる双子もいるニックだが、現在もどんな形であれマライアをサポートする心構えのようだ。ニック・キャノン(C)BANG Media International関係者がエンターテイメント・トゥナイトに「ニックはマライアの症状についてずっと知っていましたし、彼にとって新しいニュースというわけではありません。このことは彼らの関係の中でも大きなパートを占めていましたし、それは今日に至ってもです。彼が常に気にしていることなのです」「ニックは、前に進もうと彼女が公の場で告白したことに誇りを持っています。自分の子供の母である彼女を愛していますし、常に幸せでいて欲しいと願っているのです」と明かした。今週ピープル誌のインタビューでマライアは、軽躁とうつが交互に起こるという2型の双極性障害と17年間闘っていることを明かし、大きな話題となっていた。「信じたくなかった。全てを失うのを恐れていたし、唯一の解決方法はそれについて目を背けることだった。最近までずっと自己否定の孤立した生活を送っていて誰かが暴露するのではないかと常に怯えていたわ。背負うにはあまりの重荷だったし、単純にそれと向き合うのは不可能だった。私は助けを求めて治療を受けたわ。ポジティブな人々に囲まれて、自分の大好きな音楽の制作に戻ることができたの」「私は今本当にいい状態にあると思う。快適な場所にいる。2型の躁うつについての悩みを気軽に話せるね。1人で悩む誰もが自分の傷を解放できる場所を見つけて欲しいと願う。本当に孤立してしまうものだから」(C)BANG Media International
2018年04月14日