から揚げや煮物、ステーキなどにするとおいしい、鶏モモ肉。脂がのっていて、うま味があるため、料理にコクが出るのが特徴です。料理人の麦ライス(@HG7654321)さんは、そんな鶏モモ肉を使った簡単料理をX(Twitter)で紹介しました。「焼いて放り込むだけなのに、おいしい!」と太鼓判を押したレシピを、ご覧ください!鶏肉のトマト煮込み【材料】・鶏モモ肉1枚・タマネギ2ぶんの1個・トマトホール缶1缶・ケチャップ小さじ2杯・砂糖大さじ1杯・塩小さじ2ぶんの1杯・おろしニンニク小さじ2ぶんの1杯・オリーブオイル小さじ1杯タマネギはみじん切り、鶏モモ肉はひと口大にカットします。鶏モモ肉に1つまみの塩を振っておきましょう。フライパンにオリーブオイルを入れて温め、鶏モモ肉を焼き色が付くまで焼きます。タマネギとトマト缶、分量のケチャップ、砂糖、塩、おろしニンニクを加えて、沸騰させてください。沸騰後は弱火にして10分程煮れば、でき上がりです!こってりとした鶏モモ肉と、トマト缶のさっぱりした風味は相性抜群!タマネギを加えることで、優しい甘みも加わり、ホッとする味わいになるでしょう。また、コンソメなどの調味料を入れなくても、具材のうま味で十分においしくできるみたいですね!投稿には「おいしそう!やってみたい」といった声が上がったほか、「シメジなどキノコ類を入れる」「味噌や野菜ジュースを加えてもおいしい」などのコメントも寄せられていました。材料を切ってフライパンで煮るだけなので、料理初心者でも手軽に作れます。今晩のおかずに試してみてはいかがでしょうか![文・構成/grape編集部]
2024年04月16日新たな進化を遂げ、Tバック型に加えてショーツ型も販売開始!これまでTバック型のみの販売でしたが、「欲しいけど、Tバックは少し抵抗がある……」「通常タイプも欲しい!」という声を受け、今回新たに通常のショーツ型もラインナップに加わりました。女性特有のおりものに焦点を当て、忙しい現代女性が毎日を快適に過ごせるように機能性にこだわった商品となっています。吸水量が約1.6倍アップ!新しいショーツ型では、吸水面が増え、Tバック型よりも約1.6倍の吸水量を実現しました(吸水量:約25ml〜30ml)。「momofulおりもの吸水ショーツ」は、6層構造の特殊なシートにより、生理やおりものの漏れの不安を一切解消。しかしながら吸水ショーツ特有のゴワツキを感じないよう厚さ3mmという驚くべき薄さで、忙しい現代の女性にこれまでにない安心感を提供します。シームレスデザインでファッションにも対応!「momofulおりもの吸水ショーツ」は、ファッションにも配慮したデザインにこだわりました。シームレスな仕上がりで、スキニーやタイトな服を着用しても下着のラインが気になりません。シンプルかつスタイリッシュなデザインは手持ちのブラジャーやブラトップ等とも相性抜群で、毎日のファッションに取り入れやすいアイテムです。抗菌・防臭、撥水加工で清潔感をキープ!「momofulおりもの吸水ショーツ」には抗菌・防臭シートを採用。これにより、嫌な匂いの発生を防ぎます。また、表面は速乾素材が使用されており、おりもの特有のムレやかゆみを抑制します。デリケートゾーンを清潔にキープしながら、快適な毎日を過ごしてほしいという思いで開発されています。吸水ショーツ初心者の女性におすすめ洗濯は、軽くすすいで洗濯機に入れるだけ。吸水ショーツは手洗いが苦手という女性にとっては、かなり取っ掛かりやすい商品。また、極薄の3mmという普通のショーツと同様の快適さから、「むしろもうこれ以外履けない!」という声が多数寄せられているそう。またTバックに抵抗がある人や、Tは食い込みが気になる人にはやはり、この通常タイプからの着用がおすすめです。商品概要商品名:モモフル おりもの吸水ショーツ価格:2,728円〜カラー:ブラック、ベージュサイズ:S、M、Lvieon(マイナビ子育て編集部)
2024年01月12日モモの種や皮を取り除くのは大変ですよね。うまくできなくてぐちゃぐちゃになってしまった…ということもあるでしょう。ちょっと工夫すれば皮も種も簡単きれいに取り除くことができますよ。モモの種と皮を簡単に取り除く方法甘くておいしいモモ。しかし、種を取る・皮を剥く・切り分けるなど、食べるまでの工程がやや多く自分でカットするのを躊躇してしまう人も多いでしょう。モモの種も皮も簡単に取り除ける方法があります。その方法を教えてくれるのは、Instagramで家事や育児に役立つライフハックを紹介しているしーばママ(shi_bamama)さんです。それでは、やり方を詳しく見ていきましょう。1、包丁を種に向かって垂直に入れます。刃先が種に当たったら、そのままくるりと切り込みを入れます。2、同じように放射状に切り込みを入れて、モモが6等分になるようにします。3、両手でモモの左右を持ち、切り込みに合わせて「ひねって戻す」を繰り返します。こうすることで、実が種からはがれやすくなります。この時に、力を入れてひねると果肉が崩れたり種に果肉が多く付いたりしてしまうので、ゆっくり慎重にひねりましょう。4、実が種からはがれていれば、ひと切れずつ切り離すことができます。最後のひと切れには種が付いていますが、包丁で簡単に取れます。5、ひと切れずつ皮を剥いていきます。端から皮をつまんで手前に引っ張ると、気持ちいいくらいスーッと剥けます。これで、種も皮もきれいに取り除くことができ、果肉が無駄になることもありません。しーばママさんによると、この方法はモモが硬めでも柔らかめでも対応できるそうです。モモがおいしい季節には、ぜひ試してみてください!この投稿動画を見た人は、「もっと早く知りたかった」「全然思いつきませんでした」などのコメントが寄せられています。「この方法を試すためにモモを買う!」というコメントもありました。味は同じだとしても、ぐちゃぐちゃになってしまったモモよりも、きれいにカットされたモモのほうがおいしそうに見えますよね。モモの種と皮がうまく取り除けないからモモを切るのが苦手という人も、簡単きれいに切り分けることができますよ。※再生ボタンを押すとInstagram上で動画が再生されます。 この投稿をInstagramで見る しーばママ|ライフハックに沼った主婦(@shi_bamama)がシェアした投稿 [文・構成/grape編集部]
2023年08月01日夏の定番フルーツ「モモ」。甘くてジューシーなモモは、夏のデザートとしても人気です。とはいえ、家族のために準備するママの立場で考えると、厄介なポイントも多いもの。モモを食べる時の2大お悩みである「種」と「皮」の扱い方について、話題のInstagram投稿より紹介します。種はハサミ1つでスポンと取れるモモを食べやすくするための方法を紹介しているのは、主婦歴18年というステフ家の食卓(steffanys_kitchen)さんです。簡単レシピや家事楽アイディアを多数投稿する中で、「インスタで見たモモの種取りをやってみた」とのこと。早速その方法を、参考にしてみましょう。用意するのは、モモとキッチンバサミです。まずは種の周りにハサミを差し込み、ジョキジョキと丸く切り込みを入れましょう。1周すべて切り終えたらハサミで種をしっかりはさみ、そのままグリグリと回してください。抵抗が少なくなったら、そのままスポンと外へと引っ張り出します。果実を無駄にせず、種だけを気持ちよく取り除けます。皮むきは包丁の背を使う種が取り除けたら、続いては皮です。まずは包丁の背をモモの皮に当て、果肉から皮を剥がすようにこすります。全体をまんべんなくこするようにしましょう。モモの真ん中に、ぐるりと1周切り込みを入れたら、両手を添えて外にパカッと開くよう皮をむきます。モモの皮むきのほうは、うまくできなかったというステフ家の食卓さん。モモの果肉と皮を剥がしつつ、傷付けないよう力加減を調整するのは難しいようです。モモの果肉を傷付けたくない場合は、つまようじを使ったむき方を試してみてください。つまようじを皮と果実の間に差し込んだら、つまようじごとゆっくり下へと動かしていきます。途中まではがれたら、つまようじを外して手で皮をむきます。こちらの方法なら、見た目も美しく仕上がるはずです。ステフ家の食卓さんが紹介している方法を参考に、モモの種取りと皮むきを行なってみてください。※再生ボタンを押すとInstagram上で動画が再生されます。 この投稿をInstagramで見る ステフ家の食卓(@steffanys_kitchen)がシェアした投稿 [文・構成/grape編集部]
2023年07月18日甘くてみずみずしいモモ。旬の季節にスーパーを訪れると、芳醇な香りに誘われて売り場に足が向いてしまうという人もいるでしょう。しかしモモの皮は薄いため、どうしても皮をむくのが面倒に感じてしまいます。Instagramでさまざまなズボラレシピを発信している、るみる(rumiru_zuborashokudo)さんは、モモの皮を一瞬でつるんとむける方法を紹介しています。つるんとむけるモモの皮モモの皮を一瞬でむくために必要なものは、モモと包丁のみ。お湯につけたりカットしてからむいたりなど、モモの皮むきにはいろいろな方法がありますが、この方法を使えば誰でも簡単につるんときれいに皮むきができます。まずは包丁を逆さまに持ち、みねの部分でモモの表面を軽くなぞります。ヘタやへこみのある部分など、細かな所も忘れずになぞっておきましょう。モモの皮を指で軽く触った時に、少し動くくらいが目安です。モモの身は柔らかいので、つぶさないように注意しましょう。全体をなぞり終わったら、包丁の刃を軽く当てて上のヘタから下に向かって筋を入れます。切り込みを入れたモモの皮に親指を当てて、両側にむきましょう。一気につるっと皮をむくイメージでやるのがポイントです。皮だけがきれいにむけました。後は、種を中心に包丁をぐるっと一周させて、食べやすい大きさにカットするだけです。るみるさんのフォロワーさんたちからは、このような声が寄せられています。「すごいですね。今度作ってみたいです」「こんにちは〜。すごい裏技ですね。早速今度試さなければ。ありがとうございます」「モモの皮むきは大の苦手でした。こんな裏技があるんですね。早速明日買ってきて試してみますね」一瞬でできるモモの皮むき。皮むきが苦手な人も、この方法なら難なくむけてしまいます。ぜひ、試してみてください。 この投稿をInstagramで見る るみる/料理歴15年✨ずぼら楽ちんレシピ✨(@rumiru_zuborashokudo)がシェアした投稿 [文・構成/grape編集部]
2023年05月01日米国ハワイ州 - ハワイ生まれのスキンケアブランド『ハナレイ』(運営:ハナレイ・ビューティー・カンパニー LLC)は、日本在住のお客様により良いオンラインショッピング体験をお届けするため、日本語の公式ウェブサイトのオープンを発表しました。また、日本語公式ウェブサイトのオープンを記念し、クーポンコード「ALOHA」で、20%オフとなるキャンペーンを2022年11月5日(土)まで実施しています。ハワイの植物を原料とし開発された独自のフォーミュラを使用したスキンケア製品2015年にハワイでアリス・キムとヴィラ・サナニコーンによって創業されたハナレイは、ククイナッツやノニ、スピルリナ、コーヒーベリーなど、ハワイの植物を原料とし開発された独自のフォーミュラを使用したスキンケア製品を提供しています。ハワイのみずみずしい自然とトロピカルな植物や風景からインスピレーションを受け、すべての工程でアロハの精神を込めて作られたハナレイの製品は、肌を健やかに保ち、スキンタイプを選ばずご使用いただけます。ハワイの土地と、肌に潤いを与えるハワイ産の植物から生まれたハナレイのシンプルなスキンケアは、一人ひとりの魅力を引き出し、使用するたびに世界中のどこにいてもハワイを感じることができます。ハナレイの製品は動物実験不実施、パラベン(防腐剤)・フタル酸エステル・サルフェート(硫酸系化合物)を一切使用せず作られています。日本語公式ウェブサイトでは、新製品のハワイアン フェイスクレンザーとハワイアン アイクリームのほか、昔から人気のシュガーリップスクラブ、リップトリートメントクリア、ククイボディローションなどの製品がお買い求めいただけます。また、ご注文金額が7,100円以上の場合は、日本国内は送料無料でお届けいたします。■日本語公式ウェブサイト取扱製品一覧(※2022年11月時点)・アイランドAジェル・ククイボディローション・ククイ リップバーム5本セット・シュガーリップスクラブ・ジェントル フェイス スクラブ+リップトリートメントクリアセット・ハワイアン アイクリーム・ハワイアン フェイスクレンザー・ハワイアン フェイスモイスチャライザー・フェイスパウダートロピカル・ミニトリオギフトセット・リップトリートメントクリア■「ALOHA」20%オフクーポンコードの利用方法チェックアウトの際に、クーポンコード「ALOHA」を入力し、「適用する」と書かれているボタンをクリックしてください。こちらのクーポンコードは2022年11月5日(土)午後11時59分まで有効です。クーポンコードを適用せずお会計へ進まれた場合、20%オフは有効になりませんので重ねてご確認ください。(画像はプレスリリースより)【参考】※公式サイト
2022年11月01日米国ハワイ州 - ハワイ生まれのスキンケアブランド『ハナレイ』(運営:ハナレイ・ビューティー・カンパニー LLC)は、日本在住のお客様により良いオンラインショッピング体験をお届けするため、日本語の公式ウェブサイト( )のオープンを発表しました。また、日本語公式ウェブサイトのオープンを記念し、クーポンコード「ALOHA」で、20%オフとなるキャンペーンを2022年11月5日(土)まで実施しています。ハナレイ ウェブサイト2015年にハワイでアリス・キムとヴィラ・サナニコーンによって創業されたハナレイは、ククイナッツやノニ、スピルリナ、コーヒーベリーなど、ハワイの植物を原料とし開発された独自のフォーミュラを使用したスキンケア製品を提供しています。ハワイのみずみずしい自然とトロピカルな植物や風景からインスピレーションを受け、すべての工程でアロハの精神を込めて作られたハナレイの製品は、肌を健やかに保ち、スキンタイプを選ばずご使用いただけます。ハワイの土地と、肌に潤いを与えるハワイ産の植物から生まれたハナレイのシンプルなスキンケアは、一人ひとりの魅力を引き出し、使用するたびに世界中のどこにいてもハワイを感じることができます。ハナレイの製品は動物実験不実施、パラベン(防腐剤)・フタル酸エステル・サルフェート(硫酸系化合物)を一切使用せず作られています。ハナレイ 原料イメージハナレイ 製品イメージ日本語公式ウェブサイトでは、新製品のハワイアン フェイスクレンザーとハワイアン アイクリームのほか、昔から人気のシュガーリップスクラブ、リップトリートメントクリア、ククイボディローションなどの製品がお買い求めいただけます。また、ご注文金額が7,100円以上の場合は、日本国内は送料無料でお届けいたします。■日本語公式ウェブサイト取扱製品一覧(※2022年11月時点)・アイランドAジェル・ククイボディローション・ククイ リップバーム5本セット・シュガーリップスクラブ・ジェントル フェイス スクラブ+リップトリートメントクリアセット・ハワイアン アイクリーム・ハワイアン フェイスクレンザー・ハワイアン フェイスモイスチャライザー・フェイスパウダートロピカル・ミニトリオギフトセット・リップトリートメントクリア■「ALOHA」20%オフクーポンコードの利用方法チェックアウトの際に、クーポンコード「ALOHA」を入力し、「適用する」と書かれているボタンをクリックしてください。こちらのクーポンコードは2022年11月5日(土)午後11時59分まで有効です。クーポンコードを適用せずお会計へ進まれた場合、20%オフは有効になりませんので重ねてご確認ください。クーポンコード入力例(赤枠部分)ハナレイ クーポンコードウェブサイトに関するお問い合わせ窓口メール: support@hanaleicompany.com ハナレイは、ハワイ州オアフ島のDFS ダニエル・K・イノウエ国際空港店、ロイヤルハワイアンセンター内のハウス・オブ・マナアップ、フォーシーズンス リゾート オアフ アット コオリナなどの取扱店舗のほか、日本国内でも一部商品を日本語公式ウェブサイト、T ギャラリア 沖縄 by DFS、ヴェルデナチュール、Amazonよりご購入いただけます。その他取扱店舗は、こちらのページよりご確認いただけます。ハナレイについての詳細や最新情報は、ウェブサイト( )、またはInstagram(@hanaleicompany.jp)、Facebookをご覧ください。■ハナレイについてハナレイは、ハワイのみずみずしい自然とトロピカルな植物や風景からインスピレーションを受け、すべての工程でアロハの精神を込めて作られたハワイ生まれのスキンケアブランドです。ククイナッツオイル、サトウキビ、ノニなどのハワイで大切に育てられた原料を使用し独自の製法で作られたハナレイの製品は、肌を健やかに保ち、スキンタイプを選ばずご使用いただけます。ハワイの土地と、肌に潤いを与えるハワイ産の植物から生まれたハナレイのシンプルなスキンケアは、一人ひとりの魅力を引き出し、使用するたびに世界中のどこにいてもハワイを感じることができます。ハナレイの製品は動物実験不実施、パラベン(防腐剤)・フタル酸エステル・サルフェート(硫酸系化合物)を一切使用せず作られています。 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2022年11月01日アジア発9人組ガールズグループ・TWICEのMOMO(モモ)が27日、都内で行われたオニツカタイガー「MEXICO 66 CACTFUL」プレミアに登場。最近ハマっていることを明かした。オニツカタイガーは“サボテン”由来の新素材を使用したシューズ「MEXICO 66 CACTFUL」を2023年1月より販売する。イベントでは、ブランドアンバサダーに就任したMOMOが「MEXICO 66 CACTFUL」を履き、サボテンのイメージカラーの“グリーンカーペット”を颯爽と歩いて登場。「レッドカーペットは歩かせていただいたことがあったんですけど、グリーンカーペットは初めてで、新鮮な気持ちで歩かせていただきました」と笑顔を見せた。サボテンの花言葉「燃える心」にちなみ、最近一番燃えていることを聞かれると、MOMOは「部屋のデコレーションをすることにすごくハマっています」と答え、「最近はベッドのフレームを買ったんですけど、サイズを測らずに買ってしまって、部屋一つがベッドで埋まってしまった事件が起きました」と失敗談も紹介。「見に行ったら、そこがデカいからサイズ感がわからなくて、思わず買ってしまって後悔しました」と笑った。また、「私は基本、青が大好きなので青にすぐ目が行ってしまいます」と明かした。「MEXICO 66 CACTFUL」を履いて行ってみたいところを聞かれると、「メンバーとメキシコ旅行に行ってみたいです」と回答。「一度コンサートでは行ったことがあったんですけど、旅行はしたことないので、この靴を履いていっぱい歩いてみたいです。おいしいものを食べに行きたいです」と話した。TWICEは2019年にワールドツアーでメキシコを訪れた。MOMOは「メキシコにいる素敵なファンの方々が印象的で、皆さんすごく情熱的で、私たちが踊っているときも一緒に踊ってくれたり声援がすごかったので、ぜひもう1回行ってコンサートがしたいです」と述べ、「国によって全然反応が違うのでその楽しみもいつもあります。(メキシコは)すごく情熱を感じました」と語った。
2022年10月27日アジア発9人組ガールズグループ・TWICEのMOMO(モモ)が27日、都内で行われたオニツカタイガー「MEXICO 66 CACTFUL」プレミアに登場した。オニツカタイガーは“サボテン”由来の新素材を使用したシューズ「MEXICO 66 CACTFUL」を2023年1月より販売する。イベントでは、ブランドアンバサダーに就任したMOMOが「MEXICO 66 CACTFUL」を履き、サボテンのイメージカラーの“グリーンカーペット”を颯爽と歩いて登場。「レッドカーペットは歩かせていただいたことがあったんですけど、グリーンカーペットは初めてで、新鮮な気持ちで歩かせていただきました」と笑顔を見せた。ファッションも“サボテン”スタイルに挑戦。MOMOは「ヘアはサボテンのチクチクしているのを表現し、目のラインの端っこの部分に緑でラインを描いてみたり、ネイルもサボテンを表現してみました」とポイントを説明した。また、「MEXICO 66 CACTFUL」について「履いた瞬間からフィット感がすごくて、こんなにフィットする靴もあるんだなと思いながら履かせていただいて、カラーもいろいろあったので選ぶのが大変でした。すごくかわいくて全部ほしかったです」と語った。
2022年10月27日アジア発9人組ガールズグループ・TWICEのMOMO(モモ)が13日、都内で行われた日韓共同開発コスメ「ウォンジョンヨ」ブランドローンチ発表会に出席した。TWICE専属の人気メイクアップアーティスト、ウォン・ジョンヨ監修の新ブランド「Wonjungyo(ウォンジョンヨ)」。10月よりウォン・ジョンヨの代名詞ともいえる涙袋メイクが簡単にできるアイシャドウパレットや、つるんとしたアイドル肌が目指せるトーンアップベース、抜け感と目力を一気に叶えるマスカラなどが登場する。イベントには、ブランドミューズに就任したTWICE MOMO、ブランドプロデューサーのウォン・ジョンヨ、今回のビジュアルを担当したアートディレクター・吉田ユニが出席。MOMOはブランドミューズ就任について「デビュー当時から毎日のようにメイクをしていただいているウォン・ジョンヨさんのブランドミューズをすることができて、すごくびっくりな気持ちとうれしい気持ちでいっぱいです」と心境を語った。日本に来たら必ず食べるものを聞かれると、「最近は、マグロ炙り丼とジンジャーハイボールにハマっています」とにっこり。また、TWICEのメンバーと日本に来るなら誰と何をしたいかという問いには、「今回、日本のファンミーティングでメンバーと来ていたんですけど、大阪でミナちゃんとサナちゃんと串カツを食べに行って、それがすごくおいしかったので、次はほかのメンバーも連れてみんなで行きたいなと思います」と答えた。
2022年10月13日アジア発9人組ガールズグループ・TWICEのMOMO(モモ)が13日、都内で行われた日韓共同開発コスメ「ウォンジョンヨ」ブランドローンチ発表会に出席した。TWICE専属の人気メイクアップアーティスト、ウォン・ジョンヨ監修の新ブランド「Wonjungyo(ウォンジョンヨ)」。10月よりウォン・ジョンヨの代名詞ともいえる涙袋メイクが簡単にできるアイシャドウパレットや、つるんとしたアイドル肌が目指せるトーンアップベース、抜け感と目力を一気に叶えるマスカラなどが登場する。イベントには、ブランドミューズに就任したTWICE MOMO、ブランドプロデューサーのウォン・ジョンヨ、今回のビジュアルを担当したアートディレクター・吉田ユニが出席。MOMOは、ブラックの超ミニドレスで美脚を披露し、「ブランドのメインビジュアルになっているピンクのバージョンではなく、ブラックのバージョンで来ました」と話した。そして、ブランドミューズ就任について「本当にうれしい気持ちでいっぱいで、デビュー当時から毎日のようにメイクをしていただいているウォン・ジョンヨさんのブランドミューズをすることができて、すごくびっくりな気持ちとうれしい気持ちでいっぱいです」と心境を語った。また、美の秘訣を聞かれると、「私はよく食べることを意識していて、ほかは最近ちょっとこだわっているのは、化粧水だったりをその温度にあわせて、化粧品用の冷蔵庫みたいのを買ってそこに保管しながら使うことにハマっています」と答えた。ウォン・ジョンヨは「MOMOはメンバーの中でも明るくてエネルギッシュで華やかでありながら人一倍努力家。ブランドコンセプトにマッチすると思って選ばせていただきました」と起用理由を明かした。
2022年10月13日エイ・クライプシス((A)crypsis)の2023年春夏コレクションが発表された。擬態し、美しい罠へ誘う“ハナカマキリ”がテーマエイ・クライプシスは、イー・ファン・チャンと、セイヴソン(Seivson)のデザイナーでもあるヅゥチン・シンが手掛ける台湾のメンズブランド。今季は、“悪魔”と称される大型ハナカマキリ「イドロマンティス・ディアボリカ」をテーマにコレクションを展開する。ハナカマキリは、ラン科植物の花に“擬態”することで、花に集まる昆虫類を捕食する生物。本コレクションでは、強い攻撃性を秘めながら周囲の環境に溶け込むことで、獲物を知らず知らずのうちに美しい罠へと誘うハナカマキリのイメージを衣服で表現した。同系色のカラーで境界を曖昧にコレクションのキーワードとなるのは、ブランド名でもある「crypsis(保護色)」。それぞれのルックは、ブラック、グレー、グリーンといった同系色のダークカラーで統一し、アイテム同士の境界を曖昧に。捻りの効いたシルエットを、あえて目立たないよう色に溶かしているのが面白い。異素材ドッキングの遊び遊びのある異素材ドッキングの手法にも注目だ。たとえば、くすみグリーンに彩られたアウターは、ブルゾンにダウンベストが“擬態”したデザイン。ほかにも、フード付きのジャンパーとMA-1のスリーブを繋ぎ合わせたジャケットや、異素材で切り替えたスウェットなどが登場した。ストリートとクラシックの融合今季も、様々なエレメントをミックス&マッチし、独自の世界観を築き上げるブランドの世界観は健在。ハナカマキリモチーフを胸にあしらった開襟シャツや、切りっぱなしのハーフパンツ、オーバーサイズのMA-1などストリートのテイストの洋服に、クラシカルなタッセル付きの革靴を投入しているルックがその好例だ。リズムを生み出す躍動的なディテールまた、躍動感を演出するディテールデザインも印象的。ワークパンツのポケットは大きく誇張されており、ジップの両端にはひらひらと風にたなびくストリングをプラス。ジャケットの裾部分にも紐を垂らし、動きのあるフォルムを作り出した。
2022年09月01日モモの旬は長く、6月下旬から9月中旬までスーパーマーケットなどの店頭に並びます。農林水産省によると、福島県は全国第2位のモモの生産地。店頭に並ぶモモの産地を確認すると、その多くが福島県です。福島県らしさあふれる自販機福島県の魅力を発信しているBeKo(@t_beko)さんは、モモが旬の時期に見ることができるロッカー型自動販売機を撮影。福島県らしい光景が、こちらです!この時期になると出現する福島最強の自販機 pic.twitter.com/EtxVeQYSHi — BeKo@福島の広告塔 (@t_beko) August 1, 2022 ロッカー型自動販売機の中には、熟れたモモがいくつも入っています。モモのサイズや状態などにもよるのか、価格はボックス1か所で300~500円。良心的な価格に、「破格」「冗談抜きにおいしそう!」「モモ2個で800円くらいするのが普通なのに、7個ぐらいで300円!?」「モモ目当てで福島県に住みたい」とモモが好きな人たちの注目を集めました。BeKoさんによると、モモが入ったロッカー型自動販売機は、観光果樹園や直売所が数多く並ぶ、福島県道5号線の通称『フルーツライン』沿いなどに多数設置されているといいます。出荷に満たないモモもおいしく食べてもらうため、破格の価格で販売しているのでしょう。その地域の特色が現れる自販機。産地だからこその光景に、心惹かれますね![文・構成/grape編集部]
2022年08月02日米国ハワイ州 - ハワイ生まれのスキンケアブランド『ハナレイ』(運営:ハナレイ・ビューティー・カンパニー LLC)が、阪急うめだ本店にて2022年7月13日から18日まで開催される「ハワイフェア2022」への参加を発表しました。ハナレイからは、新たに登場したアロハ・ヌイ スキンケアコレクションのハワイアン フェイスクレンザーとハワイアン アイクリームがセットになった「アイランドデュオセット」と、人気のシュガーリップスクラブとリップトリートメントクリアがセットになった「リップケアセット」を販売するほか、購入者へのギフトとして、サンプルもご用意しています。特製ポーチもついてくるハナレイの特製ポーチもついてくる「アイランドデュオセット」と「リップケアセット」はハワイフェア2022での限定セットとなり、どちらも定価よりお得にハナレイの製品をお試しいただけるセットとなります。各セット内容は下記の通りです。【アイランドデュオセット概要】限定30セット(セット価格:税込7,150円)・ハワイアン フェイスクレンザー:内容量 148ml・ハワイアン アイクリーム:内容量 15ml・ハナレイ特製ポーチ(日本非売品)【リップケアセット概要】限定30セット(セット価格:税込4,400円)・シュガーリップスクラブ:内容量22g・リップトリートメントクリア:内容量15g・ハナレイ特製ポーチ(日本非売品)(画像はプレスリリースより)【参考】※ハワイフェア2022 ウェブサイト
2022年07月10日米国ハワイ州 - ハワイ生まれのスキンケアブランド『ハナレイ』(運営:ハナレイ・ビューティー・カンパニー LLC)が、阪急うめだ本店にて2022年7月13日から18日まで開催される「ハワイフェア2022」への参加を発表しました。ハナレイからは、新たに登場したアロハ・ヌイ スキンケアコレクションのハワイアン フェイスクレンザーとハワイアン アイクリームがセットになった「アイランドデュオセット」と、人気のシュガーリップスクラブとリップトリートメントクリアがセットになった「リップケアセット」を販売するほか、購入者へのギフトとして、サンプルもご用意しています。ハナレイの特製ポーチもついてくる「アイランドデュオセット」と「リップケアセット」はハワイフェア2022での限定セットとなり、どちらも定価よりお得にハナレイの製品をお試しいただけるセットとなります。各セット内容は下記の通りです。【アイランドデュオセット概要】限定30セット(セット価格:税込7,150円)・ハワイアン フェイスクレンザー:内容量 148ml・ハワイアン アイクリーム:内容量 15ml・ハナレイ特製ポーチ(日本非売品)アイランドデュオセットハワイ産のククイナッツオイル、スピルリナ(栄養価が高いアオコ科植物)、コーヒーベリーをハナレイ独自の製法で調合した『アロハ・ヌイ コンプレックス』が配合されたクレンザーとアイクリームのセット。スキンタイプを選ばず使用でき、ハワイを感じながら優しくお肌をケアします。アロハ・ヌイ コンプレックスの構成成分・ククイナッツオイル:必須脂肪酸、ビタミン、抗酸化物質を含む栄養価の高いオイルで、肌へ潤いを与え、回復や落ち着きを促す・スピルリナ:最も栄養価が高いアオコ科植物で、鎮静作用がある・コーヒーベリー:抗酸化作用があり、スキンケアにおいても保湿、鎮静などの効果がある【リップケアセット概要】限定30セット(セット価格:税込4,400円)・シュガーリップスクラブ:内容量22g・リップトリートメントクリア:内容量15g・ハナレイ特製ポーチ(日本非売品)リップケアセットハナレイの創業初期から絶大な人気を誇るシュガーリップスクラブとリップトリートメントのセット。ハワイ産のサトウキビからとれた砂糖の結晶で優しく古い角質を落としたあと、ククイナッツオイルが豊富に含まれたリップトリートメントで潤いを与えることで、唇を保湿します。ハワイフェア2022では、セットの他にもハナレイ製品を単品でお求めいただけます。是非、会場でハナレイの製品をお試しください。■ハワイフェア2022場所 : 阪急うめだ本店 9階催場・祝祭広場(ハナレイは9階 祝祭広場)開催期間 : 2022年7月13日(水)~7月18日(月)ウェブサイト: ハナレイは、ハワイ州オアフ島のDFS ダニエル・K・イノウエ国際空港店、ロイヤルハワイアンセンター内のハウス・オブ・マナアップ、フォーシーズンズ リゾート オアフ アット コオリナなどの取扱店舗、または公式ウェブサイトよりお買い求め頂けるほか、日本国内でも一部商品をT ギャラリア 沖縄 by DFS、ヴェルデナチュール、Amazonよりご購入いただけます。ハナレイについての詳細や最新情報は、ウェブサイト( )、またはInstagram( @HanaleiCompany.jp )、Facebookをご覧ください。■ハナレイ についてハナレイは、ハワイのみずみずしい自然とトロピカルな植物や風景からインスピレーションを受け、すべての工程でアロハの精神を込めて作られたハワイ生まれのスキンケアブランドです。ククイナッツオイル、サトウキビ、ノニなどのハワイで大切に育てられた原料を使用し独自の製法で作られたハナレイの製品は、肌の回復力を優しく高め、スキンタイプを選ばずご使用いただけます。ハワイの土地と、肌の修復を助けるハワイ産の植物から生まれたハナレイのシンプルなスキンケアは、一人ひとりの魅力を引き出し、使用するたびに世界中のどこにいてもハワイを感じることができます。ハナレイの製品は動物実験不実施、パラベン(防腐剤)・フタル酸エステル・硫酸系化合物を一切使用せず作られています。 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2022年07月08日ロサンゼルス発のフレグランスブランド「フェルナンダ(FERNANDA)」は、2022年夏コスメとして、“桃の香り”の「モモコレクション」を、全国の直営店およびバラエティーショップで限定発売する。“もぎたて桃”の香りを再現「モモコレクション」フェルナンダ人気のフルーツシリーズに、“もぎたて桃そのもの”の香りを楽しめる「モモコレクション」がお目見え。コレクションでは、本物の桃から抽出したエキスを配合し、みずみずしく甘い桃を再現。とろけるような甘さの桃をベースに、ジューシーなプラムや可憐なピーチブロッサムを重ね、“もぎたて桃そのもの” のフレッシュな香りに仕上げた。「モモコレクション」のラインナップは、全13アイテム。中でも注目は、-22℃の“ひんやり”新触感で肌を包み込む「フレグランスモイストボディジェラート」だ。凍らせて使用すると、さらにひんやり感を楽しむことができる。また、ワンプッシュで優しい桃の香りがふんわりと広がる「フレグランスプレミアムヘアミスト」も登場。細かい霧状のミストで、髪全体に広がり、パサつきのないサラサラな髪を叶えてくれる。ほかにも、肌を保湿しながら、やさしく角質を取り除く「フレグランスシュガースクラブ」や、ホイップクリームのような心地よい使用感の「フレグランスハンド&ボディホイップクリーム」、ふわふわの泡で潤いを守る「フレグランスプレミアムボディソープ」なども取り揃えている。【詳細】フェルナンダ「モモコレクション」発売日:2022年6月24日(金)取扱店舗:全国の直営店、バラエティーショップ、オフィシャルECサイト<アイテム例>フレグランスモイストボディジェラート 120g 1,540円フレグランスプレミアムヘアミスト 100ml 2,860円フレグランスシュガースクラブグランデ 300g 3,960円フレグランスハンド&ボディホイップクリーム グランデ 300g 3,740円フレグランスプレミアムボディソープ 360ml 3,300円※「モイストボディジェラート」以外は、直営店&オフィシャルECサイト限定。
2022年06月30日ユニクロ(UNIQLO)は、ハナ・タジマ(HANA TAJIMA)とのコラボレーション「ハナ タジマ フォー ユニクロ」による2022年秋冬のドレスコレクションを、2022年8月26日(金)より、ユニクロ 一部店舗にて発売する。ハナ タジマ フォー ユニクロ 2022年秋冬新作ドレス「ハナ タジマ フォー ユニクロ」は、2022年春夏シーズンに引き続き、ワンピースのみで構成したドレスコレクションを発表。今季提案するのは、着る人ひとりひとりの美しさや個性を引き出し、1枚で様になるエレガントなドレスだ。柔らかくドレープ感のあるレーヨン・リヨセル、深みのある表情と光沢感が目を引くサテン、温かみのあるフランネルの3つの素材を用いて上品な佇まいに仕上げた、全6型のドレスを展開。ドレスと組み合わせてコーディネートを楽しめるプリントストールも併せて登場する。リュクスなサテンワンピース注目は、リュクスなグリーンのサテン生地で仕立てたVネックドレス。フロントボタンを全て外せば、羽織として着ることもできる。ダークグレーのドレスフォーマルなシーンでも着用できそうな、ダークグレーのシンプルなフレアワンピースもラインナップする。後ろで紐を結ぶディテールが配されており、さりげなくフェミニンなエッセンスをプラス。手持ちのスカーフやジャケットと合わせて、様々な着こなしを楽しむのもおすすめだ。【詳細】ハナ タジマ フォー ユニクロ 2022年秋冬ワンピースコレクション発売時期:2022年8月26日(金)販売店舗:ユニクロ 19店舗、ユニクロオンラインストア価格帯:ワンピース 3,990円~4,990円、ストール 1,990円
2022年06月11日ユニクロ(UNIQLO)とハナ・タジマ(HANA TAJIMA)のコラボレーション「ハナ タジマ フォー ユニクロ」2022年春夏の新作ワンピースコレクションが、2022年4月15日(金)より発売される。ハナ タジマ フォー ユニクロ 2022年春夏の新作「ハナ タジマ フォー ユニクロ」の2022年春夏の新作は、着用する人に寄り添う軽やかな着心地や、ゆったりとした柔らかなシルエットを備えた優美な雰囲気が魅力。春夏らしく開放感のある、ドレスコレクションを展開する。自然から着想を得た爽やかなカラーパレットそれぞれのドレスには、自然から着想を得た深みのあるブルーやグリーンをはじめ、アイボリー、レモンイエロー、ホワイトなど上品かつ爽やかなカラーパレットをメインに、着る人の個性を生かすシンプルなデザインを採用。柔らかなパフスリーブのワンピースには、塩縮加工を施した生地を用いてふわりと空気を含むようなシルエットに仕上げている。“花柄”を纏ったワンピースまた、ハナ タジマを象徴する“花柄”を乗せたワンピースもラインナップ。フレアシルエットのキャミソールワンピースは、揺れ動く裾のフォルムがエレガントな雰囲気を演出。ウエストベルトやギャザーのディテールがフェミニンなワンピースには、繊細な花模様が落とし込まれている。コーデに使える大判ストールも加えて、ドレスの他、ハナ・タジマが庭の草花をモチーフにデザインした大判のプリントストールも登場。ストールは、首に巻く以外にも、頭に巻いたり、身にまとったりと、コーディネートのアクセントに使えるアイテムだ。【詳細】ハナ タジマ フォー ユニクロ 2022年春夏コレクション発売日:2022年4月15日(金)販売店舗:ユニクロ 17店舗、オンラインストア※一部商品を国内全店舗で展開予定価格帯:ワンピース 1,900~4,990円、ストール 1,990円※価格は変更の可能性あり。
2021年12月03日タオル専門店「伊織」は、新しいタオルシリーズ「momo(モモ)」をリリースいたします。2021 年11月6日(土)より伊織オンラインショップ・全国の伊織各店で販売開始。「柔らかさ」を重視した綾織×平織りの4重ガーゼタオル。表面は、しなやかで柔らかく肌にフィットする綾織(あやおり)、裏面はさっぱりとした肌あたりの平織りを採用。1枚で2つの触感を楽しめるガーゼタオルです。内側に隠れた平織りのガーゼには太番手のヨコ糸を使い、ボリュームを出したのがポイント。ガーゼならではの速乾性・コンパクトさを残しつつ、使うたびふっくらとした程よい厚みを感じていただけます。表面の綾織が、ピーチスキン(桃の皮のような風合いの生地)に似たなめらかな肌ざわりという特徴から「momo(モモ)」と名付けました。▲ 表面▲ 裏面▲バスタオル・フェイスタオルは伊織のタグ付き(ハンカチタオルには無し)ガーゼタオルは出産祝いにも最適。家族みんなで使えるタオルとしてファミリーギフトにも。目にもやさしいパステルカラーの4色展開(ホワイト・グレー・ブルー・ピンク)で、サイズはバスタオル・フェイスタオル・ハンカチタオルの3種類。フェイスタオルは通常のサイズよりも少し長めの100cm。お風呂上がりの身体を拭いたり、濡れた髪の毛をぐるりと包みたいときにもしっかりと使いやすい長さです。パイルのタオルよりも薄手でコンパクトにたためるガーゼタオルは、かさばらず収納場所も省スペース。ハンカチタオルはタグを縫い付けておらず、とことんシンプルに仕上げました。名入れ刺繍をプラスして、オリジナルハンカチに仕上げることもできます。※名入れ刺繍は有料オプションです。▲ 少し長めのフェイスタオルはお子さんもひとりで使いやすい大きめタオルとして▲ 季節問わず使えるタオルケットとして吸水・速乾に優れており、毛羽落ちの心配が少ないガーゼタオルは、赤ちゃん・お子様用のタオルとしてもおすすめ。お風呂上がりはもちろん、大判でも軽くて柔らかいのでお昼寝時のちょっとしたタオルケットとしても使えます。シンプルでクセのないカラーラインナップなので、年代問わず家族みんなで使えるタオルとしてギフトセットで贈ってみてはいかがでしょうか。商品詳細momo (モモ)バスタオルフェイスタオルハンカチタオル▶︎サイズ・価格:※全て税込バスタオル (約60×120cm):3,300円フェイスタオル (約34×100cm):1,430円ハンカチタオル (約25×25cm):660円▶︎カラー:ホワイト・グレー・ブルー・ピンク▶︎素材:綿 100%▶︎今治タオルブランド認定商品:第2021-1869号momo 商品一覧はこちら : 取扱店舗伊織全店・オンラインショップにて販売伊織 店舗一覧: 伊織オンラインショップ: 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2021年11月08日ユニクロ(UNIQLO)とハナ・タジマ(HANA TAJIMA)のコラボレーションコレクション「ハナ タジマ フォー ユニクロ」2021年秋冬の新作が、2021年8月13日(金)より発売される。流れるように動く質感とエレガントなフォルム「ハナ タジマ フォー ユニクロ」の2021年秋冬の新作は、日々の変化に対応する“美しさと繊細さを兼ね備えたウェア”を展開。身体をつつむ環境を意味する「An Environment for the Body 」をテーマにデザインされたアイテムは、着る人の身体に軽やかにフィットして、心地よい着心地と快適さを届けてくれる。ラインナップは、ワンピースやシャツ、ワイドパンツ、アウターなど。夏の暑い季節に快適なエアリズム素材を用いたヘッドバンド、UVカットの長袖インナーなども充実している。自然の木材や岩石着想のカラーパレット自然の木材や岩石から着想したナチュラルなカラーパレットで、装飾的な面を控えめにしながらも優美に魅せる。彫刻や伝統的な織りからインスピレーションを得たというアイコニックな模様も魅力的だ。例えば、ロングスリーブのシャツには、花のモチーフを起用し、フェミニンなムードを演出している。切り替えや 縫い目に“個性”をプラスいずれのアイテムもシルエットは、ゆったりとしたリラックス感のある設計に。流れる様な質感の柔らかい素材と相まって、優美でエレガントなフォルムを描いている。中でもハイネックのワンピースはその好例。微調整を重ねたネック後部など、切り替えや縫い目に工夫を凝らすことで実現した、すっきりとしたラインもポイントだ。【詳細】ハナ タジマ フォー ユニクロ 2021年秋冬新作発売日:2021年8月13日(金)※予定取り扱い店舗:ユニクロ 札幌エスタ店、ユニクロ トウキョウ、銀座店、ビックロ新宿東口店、あべのキューズモール店、公式オンライン※自由ヶ丘店、名古屋店、京都河原町店、大阪店、ミーナ天神店では一部アイテムのみ展開予定。ラインナップ:ウィメンズ 全14アイテム・アウター 5,990円・ストール 1,500円・パンツ/スカート 2,990~3,990円・エアリズムヒジャブ 790円・ワンピース 4,990円・エアリズムヘッドバンド 590円・シャツ/ブラウス 1,990~2,990円・エアリズムハイネック T シャツ 1,500円
2021年06月04日ヴァン クリーフ&アーペル(Van Cleef & Arpels)は、期間限定エキシビジョン「“LIGHT OF FLOWERS ハナの光”」を、2021年4月22日(木)から5月9日(日)まで代官山 T-SITEにて開催する。「“LIGHT OF FLOWERS ハナの光”」は、ヴァン クリーフ&アーペルが大切に守ってきた“花”のテーマにオマージュを捧げるエキシビジョン。生け花と光で、ファンタジー溢れる空間演出を展開する。手掛けるのは、日本の華道家・片桐功敦だ。エキシビジョンは、ヴァン クリーフ&アーペルのジュエリーから着想。華やかで気品あふれるシャクヤク、爽やかな満開の花を咲かせるローズ ド ノエル、そよかぜに揺れるコスモスなど、“花”の一瞬を捉えたジュエリーの数々を、片桐功敦による生け花と光の演出で空間いっぱいに表現する。エキシビジョンと共に、さまざまな花にまつわるワークショップも開催。「In bloom~草花を纏う~」をテーマにした子供向けのワークショップでは、片桐功敦と共に様々な植物を観察。直接手にとったり、身に纏ったりすることで、花とひとつになる体験を楽しむことができる。【詳細】“LIGHT OF FLOWERS ハナの光”会期:2021年4月22日(木)~5月9日(日)時間:11:00~20:00 ※4月26日(月)、27日(火)、28日(水)のみ18:00閉場場所:代官山 T-SITE GARDEN GALLERY住所:東京都渋谷区猿楽町16−15入場料:無料■ワークショップ “In bloom~草花を纏う”日時:2021年4月25日(日)、5月5日(水・祝日)時間:11:00~/12:00~/14:00~/15:00~(各セッション1時間)場所:代官山 T-SITE GARDEN GALLERY 横対象:3歳~小学生まで子供定員:5組/1 回(ワークショップは子供対象。保護者は子供をサポート。)※人数制限を実施。※状況により会期や日時を変更する場合あり。※すべてのイベントは、ヴァン クリーフ&アーペルLINE アカウントまたはウェブサイトから事前予約制。【問い合わせ先】ヴァン クリーフ&アーペル ル デスクTEL:0120-10-1906
2021年03月29日ユニクロ(UNIQLO)から、デザイナーのハナ・タジマ(HANA TAJIMA)とコラボレーションした「ハナ タジマ フォー ユニクロ」の2021年春夏新作が登場。2021年4月9日(金)より、ユニクロ札幌エスタ店、UNIQLO TOKYO、ユニクロ心斎橋店をはじめとする店舗にて発売される。より快適でしなやかに寄り添うデイリーウェア2021年春夏シーズンは、「Changing Lifestyles」をテーマに、生活の変化にも適応できる、より快適なデイリーウェアを提案。ゆったりとしたシルエットでしなやかに身体に寄り添い、繊細なディテールでフェミニンさを表現したワンピースやシャツなどを展開する。レーヨンリネンのブラウスやシアサッカーのドレスエレガントな落ち感と、涼やかなハリのあるレーヨンリネンは、ジャケットなどのアウターからボトムスまで幅広く展開。セットアップで着られるテーラードジャケットや、タックを施した優雅なシルエットのテーパードパンツ、シンプルなフォルムのブラウスなどが揃う。また、波打つような表面のシアサッカーで仕立てたコンフォートなパンツやサマードレス、上品な光沢感を放つコーラルのブラウス、淡い透け感のある生地で仕立てたバルーンスリーブのワンピースなども登場する。幾何学模様のシャツやストールも半袖シャツやストールには、柔らかな線で描いた幾何学模様をプリント。清涼感のある色味や柔らかな生地の質感が模様を引き立て、爽やかで洗練された印象に仕上げている。【詳細】ハナ タジマ フォー ユニクロ 2021年春夏新作発売日: 2021年4月9日(金)販売店舗:ユニクロ札幌エスタ店、UNIQLO TOKYO、ユニクロ銀座店、ビックロ ユニクロ新宿東口店、ユニクロ心斎橋店、ユニクロオンラインストア※一部商品は5月3日(月)より店舗を拡大して販売価格:・アウター 5,990円・パンツ/スカート 2,990円 / 3,990円・ワンピース 1,990円 / 3,990円・シャツ/ブラウス 2,990円・ストール 1,500円・エアリズムヒジャブ 790円・エアリズムヘッドバンド 590円・エアリズムハイネック T シャツ 1,500円※価格は全て税込。
2020年12月04日“食べられる花”エディブルフラワーをとじこめた和菓子「ハナエミ(hanaemi)」が、2020年10月28日(水)から12月31日(木)まで期間限定登場。WEBサイトにて予約後、六本木のモダン割烹「粲 sun」にて店頭引渡しとなる。“花咲く和菓子”「ハナエミ」日本で唯一100%化学農薬不使用の“食べられる花屋”「エディブル ガーデン(EDIBLE GARDEN)」と、「粲 sun」の盛山貴行シェフのコラボレーションによって実現した“花咲く和菓子”「ハナエミ」。華やかな笑顔・蕾がほころぶという意味を持つ「はなえみ(花笑み・花咲み)」に由来するその名の通り、フタを開けると思わず笑みがこぼれてしまうような、華やかなビジュアルに仕上げているのが特徴だ。“花の宝石”が輝くジュエリーボックス?!ボックスに入れたのは、バナナや無花果、バニラビーンズなどを使用した洋風テイストの羊羹。そこに「エディブル ガーデン」ならではの最高品質のエディブルフラワーやディルを詰め込んだ、サイコロ型の寒天を贅沢に盛り付けることで、まるで“花の宝石”が並ぶジュエリーボックスのような見た目に仕上げている。また花を入れた寒天はジンペーストで仕上げているため、アルコール好きの人への贈り物にもぴったり。贈答用に向けて、“のし”のサービスも受け付けているため、シーンに合わせて活用してみてはいかがだろう。詳細「ハナエミ(hanaemi)」4860円(税込)期間:2020年10月28日(水)~12月31日(木)場所:「粲 sun」住所:東京都港区六本木 4-10-3 第 V 大栄ビル 7F予約方法:「粲 sun」の予約サイトより受付受け取り方法:「粲 sun」店頭にて引渡し
2020年10月30日ユニクロ(UNIQLO)は、デザイナーのハナ・タジマ(HANA TAJIMA)とコラボレーションした「ハナ タジマ フォー ユニクロ」の2020年秋冬コレクションを、ユニクロ札幌エスタ店、銀座店、心斎橋店、ビックロ ユニクロ新宿東口店、UNIQLO TOKYO店、ユニクロオンラインストアにて2020年8月7日(金)に発売する。2020年秋冬コレクションのテーマは“Wearing Our Own Personal Stories”。自分らしさをより際立たせ、気持ちに余裕と自信を与えてくれる服をイメージして作られた。動きやすさ、着心地の良さに加え、自立した女性の美しさを服のシルエットやディテールで表現している。特徴的なのは、草木から着想を得た植物モチーフのオリジナルプリント。落ち着いた色味のブラウンカラーのワンピースやブラックのブラウスなどにあしらわれており、生き生きとした自然を思わせる仕上がりに。その他にも、五分袖のコットンドビーシャツや、ドレープ感のあるロングスカート、ウォーミングなカラーのシャツワンピース、ゆったりとしたパンツ、エアリズムTシャツなどが登場。加えて、プリントを配したストールや、エアリズムヘッドバンドなどの小物も揃える。【詳細】ハナ タジマ フォー ユニクロ 2020年秋冬コレクション発売日:2020年8月7日(金)販売店舗:ユニクロ札幌エスタ店、ユニクロ銀座店、ビックロ ユニクロ新宿東口店、ユニクロ心斎橋店、UNIQLO TOKYO店、ユニクロオンラインストア価格帯:・アウター 3,990円~5,990円・ストール 1,500円・パンツ/スカート 1,990円~3,990円・エアリズムヒジャブ 790円・ワンピース 3,990円~4,990円・エアリズムヘッドバンド 590円・ブラウス/チュニック 1,990円~2,990円・エアリズムハイネック Tシャツ 1,500円
2020年07月24日現在、ハウコレのTwitterやInstagramで先行公開している恋愛4コマ漫画【100日後に彼氏ができるハナ】の81日~90日を振り返りたいと思います!ツイッターやインスタグラムで先行公開しており、来週には100日目を迎えます。是非フォローしてリアルタイムで楽しんでね☆インスタで先行公開中❤■100日後に彼氏ができるハナ81日目■100日後に彼氏ができるハナ82日目■100日後に彼氏ができるハナ83日目■100日後に彼氏ができるハナ84日目■100日後に彼氏ができるハナ85日目■100日後に彼氏ができるハナ86日目■100日後に彼氏ができるハナ87日目■100日後に彼氏ができるハナ88日目■100日後に彼氏ができるハナ89日目■100日後に彼氏ができるハナ90日目
2020年05月17日現在、ハウコレのTwitterやInstagramで先行公開している恋愛4コマ漫画【100日後に彼氏ができるハナ】を振り返りたいと思います!ツイッターやインスタグラムで先行公開しているので気になった方はチェックしてね☆インスタで先行公開中❤■100日後に彼氏ができるハナ71日目■100日後に彼氏ができるハナ72日目■100日後に彼氏ができるハナ73日目■100日後に彼氏ができるハナ74日目■100日後に彼氏ができるハナ75日目■100日後に彼氏ができるハナ76日目■100日後に彼氏ができるハナ77日目■100日後に彼氏ができるハナ78日目■100日後に彼氏ができるハナ79日目■100日後に彼氏ができるハナ80日目
2020年05月16日現在、ハウコレのTwitterやInstagramで先行公開している恋愛4コマ漫画【100日後に彼氏ができるハナ】を振り返りたいと思います。TwitterやInstagramでは先行公開しているので気になった方はチェックしてね☆インスタで先行公開中❤■100日後に彼氏ができるハナ61日目■100日後に彼氏ができるハナ62日目■100日後に彼氏ができるハナ63日目■100日後に彼氏ができるハナ64日目■100日後に彼氏ができるハナ65日目■100日後に彼氏ができるハナ66日目■100日後に彼氏ができるハナ67日目■100日後に彼氏ができるハナ68日目■100日後に彼氏ができるハナ69日目■100日後に彼氏ができるハナ70日目
2020年05月08日現在、ハウコレのTwitterやInstagramで先行公開している恋愛4コマ漫画【100日後に彼氏ができるハナ】を振り返りたいと思います。TwitterやInstagramでは先行公開しているので気になった方はチェックしてね☆インスタで先行公開中❤■100日後に彼氏ができるハナ51日目■100日後に彼氏ができるハナ52日目■100日後に彼氏ができるハナ53日目■100日後に彼氏ができるハナ54日目■100日後に彼氏ができるハナ55日目■100日後に彼氏ができるハナ56日目■100日後に彼氏ができるハナ57日目■100日後に彼氏ができるハナ58日目■100日後に彼氏ができるハナ59日目■100日後に彼氏ができるハナ60日目
2020年05月03日現在、ハウコレのTwitterやInstagramで先行公開している恋愛4コマ漫画【100日後に彼氏ができるハナ】を振り返りたいと思います。TwitterやInstagramでは先行公開しているので気になった方はチェックしてね☆インスタで先行公開中❤■100日後に彼氏ができるハナ41日目■100日後に彼氏ができるハナ42日目■100日後に彼氏ができるハナ43日目■100日後に彼氏ができるハナ44日目■100日後に彼氏ができるハナ45日目■100日後に彼氏ができるハナ46日目■100日後に彼氏ができるハナ47日目■100日後に彼氏ができるハナ48日目■100日後に彼氏ができるハナ49日目■100日後に彼氏ができるハナ50日目
2020年04月18日現在、ハウコレのTwitterやInstagramで先行公開している恋愛4コマ漫画【100日後に彼氏ができるハナ】を振り返りたいと思います。TwitterやInstagramでは先行公開しているので気になった方はチェックしてね☆インスタで先行公開中❤■100日後に彼氏ができるハナ31日目■100日後に彼氏ができるハナ32日目■100日後に彼氏ができるハナ33日目■100日後に彼氏ができるハナ34日目■100日後に彼氏ができるハナ35日目■100日後に彼氏ができるハナ36日目■100日後に彼氏ができるハナ37日目■100日後に彼氏ができるハナ38日目■100日後に彼氏ができるハナ39日目■100日後に彼氏ができるハナ40日目
2020年04月11日