セブンイレブンより、「7プレミアムトリュフナッツ33g」が発売されました! トリュフの高級素材をフレーバーにしたナッツ。 贅沢なトリュフの味わいは、クセになりますよ!購入してみた!2022年6月7日にセブンイレブンから発売された「7プレミアムトリュフナッツ33g」です。価格は192円(税込)。白・黒トリュフとミックスナッツの味わいが気になり、見つけたら買わずにはいられませんでした!気になる中身は?気になる中身はアーモンド、カシューナッツ、クルミの3種類。ナッツにたっぷりのシーズニングがかかっています。チャックが付いているので、食べたい時に少しずつ楽しめますよ!芳醇なトリュフの香り白トリュフオイル、白トリュフ塩、黒トリュフのシーズニングを使っています。口に入れた瞬間に、トリュフの芳醇な香りが広がり、おいしい!ナッツの食感と、トリュフの味わいが絶妙なハーモニー!香り高いトリュフの味わいに、贅沢タイムを満喫できました!気になるカロリーは?カロリーは1袋33gあたり、219kcal。脂質19.0g、炭水化物5.2g、糖質2.3g、食物繊維2.9gと、少なめで罪悪感なく食べられますよ。おつまみはもちろん、ダイエット中のおやつにピッタリ!贅沢な味わいに大満足セブンイレブンの「7プレミアムトリュフナッツ33g」は、トリュフの味わいとナッツの香ばしさが、絶妙に合いおいしい!白・黒トリュフの香り高い贅沢な味わいを、楽しんでみませんか?記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。"
2022年06月24日元夫ジョニー・デップとの法廷闘争に敗れ、約13億4550万円もの賠償金を支払うことになった女優のアンバー・ハード。連日楽しそうに遊び歩く姿が報道される元夫とは対照的な姿が、先週木曜にキャッチされた。ニューヨーク州ハンプトンズにあるディスカウントストア「TJ Maxx」でショッピングするハードの姿をTMZが報じている。その場に居合わせた買い物客がこっそり撮影したもので、白いオーバーサイズのシャツにダメージデニムを合わせたハードが、吊り下げられているTシャツを選んでいる。TJ Maxxは全米で1200以上の店舗を展開する大型チェーン店で、大量に仕入れることで様々な商品を安値で提供している。雑然とした量販店のような店内だが、百貨店で取り扱いのあるブランド品などが見つかることもあり、宝探し感覚で来店する人も多い。ハードが何を購入したかは定かではないという。判決後、NBCのインタビューで「まだ夫を愛しているか」と聞かれたハードは次のように語った。「ええ、もちろん。彼を愛しています。心から彼を愛していたからこそ、壊れきった関係を修復しようとできる限りの努力をしました。そして、それは叶わなかったんです。彼に対して悪感情などまったくありません。理解してもらえないかもしれないけれど、誰かを愛したことがある人ならわかってくれると思います、簡単なことなんですけどね」ハードのインタビューに対して、デップからは何の反応も返ってきていない。
2022年06月20日俳優のジョニー・デップが、元妻アンバー・ハードを名誉毀損で訴えた裁判で勝訴した。2018年にアンバーが寄稿したドメスティックバイオレンスの被害者としての記事を巡り、ジョニーが5000万ドル(約65億円)の賠償金を求めて起こした裁判で1日、陪審員たちはジョニー側の主張の大半を求める判決を下した。アンバーはその記事でジョニーを名指していないとして反訴していたが、陪審員たちはアンバーの記事がジョニーを意図するものであり、「悪意」があったとして、アンバーに計1500万ドル(約19億円)の支払いを命じた。これを受け、ジョニーは「6年前、私の人生、私の子供たちの人生、私に近い人たちの人生、そして私のことを支え、信じてくれた人たちの人生は大きく変えられてしまいました。メディアと通じて虚偽の深刻な犯罪の疑いをかけられ、次々と憎しみに満ちた出来事が引き起こされました」とした上で、この訴訟は子供たちのために起こしたものであり、この評決を受け、やっと「人生を取り戻すことができる」と喜びのコメントを出した。現在イギリスに滞在中のジョニーは、ニューキャッスルのバーでミュージシャンのサム・フェンダーらと祝杯を挙げている姿が目撃されている。(C)BANG Media International
2022年06月02日ジョニー・デップとアンバー・ハードの法廷闘争は、デップの勝利で幕を閉じた。ハードはデップの名誉を傷つけたとして、1500万ドル(約20億円)の支払いを命じられた一方、デップは笑顔で弁護団と抱擁を交わし、颯爽と裁判所を後にした。この裁判の決着で、ある署名運動の勢いが加速している。Change.orgで行われている「アンバー・ハードを映画『アクアマン2』から降板させてほしい」というキャンペーンだ。「アンバー・ハードはDV加害者として知られ、それは証明されているため、ワーナー・ブラザースとDCエンターテインメントはハードを『アクアマン2』のプロジェクトから外すべきです」と、発起者のジーン・ラーソンはキャンペーンページに綴っている。KTLAによると、5月1日の時点で賛同者は200万人ほどだったが、裁判の開始と共にその数は激増傾向になったという。ハード側の敗訴を受けて勢いはさらに増し、6月2日時点で約448万人の賛同者を集めている。ゴールは450万人に設定されているが、達成すればChange.org史上、最も支持を集めたプロジェクトの1つとなるとKTLAは報じている。『アクアマン」では、ヒロインのメラ役を務めていたハード。THE INDEPENDENTによると、続編の撮影はすでに今年1月に終了しており、降板は現実的ではないかもしれないと伝えているが、映画の人気には暗い影を落としそうだ。
2022年06月02日ジョニー・デップとアンバー・ハードの裁判が、現地時間4月11日、ヴァージニア州で始まった。2018年12月、アンバー・ハードが「Washington Post」紙に寄稿した意見記事をめぐるもの。この記事の中で、ハードは、デップを名指しすることなく、自分がDVの被害者であると述べていた。しかし、デップは、名前を出さなくても、読んだ人はそれが自分のことを言っているとすぐわかると主張。この記事が出てすぐ『パイレーツ・オブ・カリビアン』を降板されたのにもこの記事が関係していると、5,000万ドルを求める名誉毀損訴訟を起こした。それを受けてハードは1億ドルを求める逆訴訟を起こしている。初日は、陪審員の選定が行われた。裁判は6週間に及ぶと見られる。文=猿渡由紀
2022年04月12日「コロナ禍での妊娠が超ハードだった話」第7話。コロナ禍で妊娠したわこさん。持病にパニック障害があるうえ、コロナ禍による制限、つわり、おなかの張りなど、なかなか大変な妊娠生活に。そして前回の妊婦健診で、医師より早産の可能性をふまえ、自宅での安静を言い渡されました。そして今回は、それから2週間後の妊婦健診。苦手な採血や、NSTなどいろいろな検査がありました。そしていよいよ、あることが理由で、入院することになりました……。 「コロナ禍での妊娠が超ハードだった話」第7話※糖負荷試験……正式には、「75gOGTT検査(75g経口ブドウ糖負荷試験)」を受けました。 前回の妊婦健診から2週間後の健診だったわこさん。今回は糖負荷試験、採血検査、NST(ノンストレステスト)を受けました。 炭酸も、採血も苦手なわこさんは、憂鬱で、受けたあとはぐったり。なんとか3回目の採決を終えて、エコー検査を受け終わると……。 「小脇さん、入院です」 と医師。 なんと、子宮頸管長が12ミリまで短くなっていたのです。(通常、25ミリ以下で入院と以前、説明を受けています。) 「このままだとすぐ生まれちゃう。」と、いったん帰宅して、明日の朝から入院を促されました。 しかし、次のNST(ノンストレステスト)を受けると、 「大変! おなかの張りが3分間隔になってる!」 と言われ、なんと、家には帰らず、このまま入院することに。 いきなり始まった入院生活。次回、急な環境の変化に戸惑ってしまいます。持病にパニック発作を抱えるわこさんは、はたして耐えられるのでしょうか……!? 監修/助産師REIKO著者:マンガ家・イラストレーター わこ30代よわよわ主婦。2020年9月に娘を出産し、夫と3人暮らしです。妊娠出産のエピソードや日々の出来事をInstagramやブログに投稿しています。
2022年04月09日ダイソーにて「燻製トリュフ味おかき」という商品が販売されているのを知っていますか? トリュフ味のお菓子は値段が高いイメージでしたが、まさかダイソーに売られているとは驚きです! お味や商品詳細についてご紹介するので、気になる方はぜひ参考にしてみてくださいね♪「燻製トリュフ味おかき」がダイソーで買える!?パッケージ裏側を見てみると、原材料名にスモークトリュフシーズニングの文字が記載されていました!シーズニングとは、乾燥した粉末タイプの調味料のことをいいます。こちらの商品の内容量は30gで、カロリーは1袋あたり123kcalです。袋を開けると燻製のいい香りが!おかきひとつずつの大きさはバラバラですが、大体大きさが約5cmとやや大きめのおかきです。表面には黒い点のようなものがついており、こちらがスモークトリュフシーズニング。食べてみると燻製の香ばしい香りが鼻に抜けます。トリュフの味はやや弱めですが、とてもおいしい!おかきは軽い口当たりおかきが軽い口当たりで、噛めば噛むほどもち米のおいしさが口の中に広がります。ぜひ、気になる方はダイソーのお菓子コーナーにて販売されているので、購入してみてはいかがでしょうか?※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。"
2022年03月08日トリュフベーカリー(TruffleBAKERY)とピエール・エルメ・パリ(PIERRE HERMÉ PARIS)が手掛けるコンセプトショップ「Made in ピエール・エルメ」がコラボレーション。「白トリュフの塩パン」と「チョコレートの塩パン」の限定セットを、2022年3月5日(土)から3月14日(月)まで、両ブランドの店舗にて発売する。トリュフベーカリー×Made in ピエール・エルメトリュフベーカリーは、高級食材を取り入れた新感覚のパンを提案するベーカリーショップ。看板商品は、トリュフ香るバターロール「白トリュフの塩パン」。トリュフオイルとトリュフ塩で仕上げたもちもち生地をひとくち頬張れば、中から自家製トリュフバターがじゅわっと溶け出す極上の1品だ。人気の「白トリュフの塩パン」と限定「チョコレートの塩パン」をセットで「トリュフベーカリー×Made in ピエール・エルメ」では、白トリュフの塩パンと同じ生地に自家製塩バトンショコラを巻き上げた「チョコレートの塩パン」が登場。ペルー産のドライフルーツのような香り豊かなチョコレートに、Made in ピエール・エルメの奥能登海水塩を混ぜ込み、風味豊かなバトンショコラに仕上げた。塩味とバター、チョコレートの絶妙なハーモニーを楽しむことができる。なお、今回は「白トリュフの塩パン」と「チョコレートの塩パン」をオリジナルの限定ショッパーに入れ、セットで販売。自分へのご褒美パンにはもちろん、ホワイトデーのギフトにも最適だ。【詳細】「白トリュフの塩パン&チョコレートの塩パン」限定セット 598円販売期間:2022年3月5日(土)~3月14日(月)予定取扱店舗::Made in ピエール・エルメ 丸の内店、グランスタ東京店、渋谷 東急フードショー店、ニュウマン新宿店、吉祥寺店、トリュフベーカリー各店舗
2022年03月04日チョ・ウジン、チ・チャンウク共演の『ハード・ヒット発信制限』より、釜山を舞台に繰り広げられる大迫力のカーチェイスシーンを収めた本編映像が解禁された。本作は、ある朝銀行支店長が“車から降りた瞬間、爆弾が爆発する”という脅迫電話を受け、脅迫者の指示によって後部座席に子ども2人をのせたまま都会の街を走行せざるを得なくなる、という緊迫&予測不能のアクションスリラー。このたび解禁となったのは、怪我をした息子を病院へ運ぶため、パトカーと迫力のカーチェイスを繰り広げるシーン。アクセルを強く踏み込み警官を押しやって、猛スピードで車を発進させるソンギュ(チョ・ウジン)。四方八方からやって来るパトカーによって追い詰められるものの、息子を助けたい一心でハンドルを切り、なんとかかわしていく。目的地の病院が見えてくるが、目の前は信号のない十字路で、左右からは車が!娘が「パパ!」と叫ぶと、意を決したソンギュは、左右から走ってくる車を物ともせず侵入する。息子の命がかかっている中、いつ爆発するか分からない爆発物を積んだ車に乗り、警察の追跡をかわさなければいけない車内は、まさに極限状態。果たして、熾烈なカーチェイスの行方は!?監督のキム・チャンジャは、「このような美しい街で恐ろしい事件が起こる。とても面白いアイデアだと思いました」と撮影地に釜山を選んだ。その中でもジャンサン駅周辺をカーチェイスの舞台とすることは撮影監督キム・テソのアイディア。「都会である釜山で、爆弾を載せた車がどのようにして日常生活に登場するのか、その点にフォーカスして考えていたのですが、にぎやかな都会のジャングルを表現するのにジャンサン駅周辺は完璧な場所でした」と話し、撮影許可を取るために密集したお店や建物の所有者・住人たち一軒一軒尋ねて説得したという。その甲斐もあり、都会の真ん中で怒涛の展開が繰り広げられる本作のスリリングな映像の数々が生まれた。『ハード・ヒット発信制限』は2月25日(金)よりシネマート新宿ほか全国にて公開。(text:cinemacafe.net)■関連作品:ハード・ヒット 発信制限 2022年2月25日よりシネマート新宿ほか全国にて公開©2021 CJ ENM, TPS COMPANY ALL RIGHTS RESERVED
2022年02月27日いつの時代も、大きな関心を集めるものといえば、グルメに関する話題。そこで、破格の値段で取引されることもある“世界最高級食材”として注目を集めている白トリュフの知られざる真実に迫ったドキュメンタリーをご紹介します。『白いトリュフの宿る森』【映画、ときどき私】 vol. 456北イタリアのピエモンテ州でささやかれていたのは、夜になると白トリュフを探しに出かける妖精のような老人がいるという“言い伝え”。人の手によって栽培が行われたことがないアルバ産の白トリュフは、なぜそこに育つのか解明されていなかった。危険が多い森の奥深くで、訓練された犬たちとともに伝統的な方法で白トリュフを探す老人たち。まるで宝探しをするように楽しんでいたが、近年は気候変動や森林伐採によって収穫量が減少していた。トリュフが実る場所を決して誰にも明かさない彼らの“秘密”とは……。サンダンス映画祭を皮切りに、世界有数の映画祭で“異彩を放つドキュメンタリー”として大きな話題となった本作。今回は、舞台裏を知り尽くすこちらの方々にお話をうかがってきました。マイケル・ドウェック監督 & グレゴリー・カーショウ監督2018年の『THE LAST RACE(原題)』以来、2度目の共同監督を務めたドウェック監督(写真手前・右)とカーショウ監督(同・左)。謎に包まれていたトリュフハンターたちの日常に迫るため、3年もの歳月をかけたおふたりに、撮影秘話や現在取り組んでいる新たなプロジェクトについて語っていただきました。―家族にさえトリュフの場所を教えないほどの秘密主義であるトリュフハンターたち。そのコミュニティに部外者が入り込むのはかなり大変だったと思いますが、どのようにして彼らの信頼を勝ち取ることに成功したのですか?ドウェック監督まず言えるのは、ワインとエスプレッソはかなり飲んだということですね(笑)。というのも、ここではすべてのことが秘密なので、街に2軒ほどしかないレストランに通うところから始めたからです。メニューに載っているトリュフをどのハンターから仕入れているのかを尋ねても、最初は「父親の代から40年以上の付き合いだが、トリュフハンターには会ったことがない」と言われてしまうほどでした。―なかなか厳しい対応ですね。実際、彼らはどうやって取引しているのでしょうか。ドウェック監督夜中にお金を入れた木箱を外に出しておくと、朝には魔法のようにトリュフが入っているそうです。その後、店主が司祭をしているいとこなら何か知っているかもしれないからと紹介してくれました。そこで、「カルロという人が教会に来るときはいつもトリュフの匂いがするから彼がハンターじゃないかな」という情報を得て、今度はカルロを紹介してもらったのですが、彼からは「僕は違うけど、あの人が怪しいかも」と言われてしまったんです。そんな状況が3~4か月ほど続きましたが、それでも諦めずにいろいろな方に話を聞き続けました。その間はカメラを出さずに、ただ彼らから家族にまつわる思い出話を聞いたり、農場を見せてもらったりするだけ。かなり時間はかかりましたが、そんなふうに接していくなかで家族のような関係性を築くことができました。減少する白トリュフを保護する一助になりたい―その結果、実はトリュフハンターだったカルロさんはじめ、みなさんが出演してくださったのですね。ドウェック監督あとは、僕たちが滞在していたアパートの近くにお肉屋さんとチーズ屋さんがあったので、朝イチで大量のお肉とチーズを仕入れることも大事な日課。それを持って、行く先々の人たちとおみやげ交換をしていましたから。そうやって心地よい関係になってからカメラを入れたので、撮影を始めたときには彼らもカメラを意識することなく自然と進めることができたのだと思います。―ただ、そのいっぽうでトリュフハンターたちの背後に渦巻く深刻な問題の数々が映し出されており、衝撃を受ける場面もありました。カーショウ監督毎年トリュフの獲れる数が減っているにもかかわらず、世界的な需要がどんどん上がっているので、いまや白トリュフは金塊と同じくらいの値段で取引されることもるほどですからね。そういったことが大きなプレッシャーとなり、それまで起きなかった争いやライバルの犬を毒殺してしまうといったダークな部分を生み出しているのだと感じました。―それらの現実を目の当たりにして、監督たちの考え方に影響を及ぼすこともあったのでは?カーショウ監督僕たちも、白トリュフがこれほど稀有な食材となっていることを今回の撮影を通して知ったので、それがきっかけとなって始めたのが保護プログラム。集めた資金をトリュフハンターたちに渡し、彼らがトリュフハンティングしている土地を買えるようなシステムを作りました。そうすることで、危険にさらされているこの場所を永久的に保護できると考えているので、それが減少しているトリュフの問題を解決する一助になることを願っています。トリュフハンターたちから大きな影響を受けている―この伝統を守るために、消費者である私たちでもできることがあれば教えてください。ドウェック監督先ほどお話した保護プログラムとともに行っていることのひとつが、この地域で作られたトリュフハンターワインを生産すること。そこで得たすべての収益が彼らに還元されるようなシステムになっており、それによって現在までに52エーカーもの森林を守ることができました。なかなか難しいところですが、まずは森を守ることが一番だと考えています。―支援の第一歩として、トリュフハンターワインを買うことから始めるというのであればできそうですね。ドウェック監督今後は、これをお手本にしてほかの街や国がそれぞれの文化を保護する動きが活発になることを願っているところです。というのも、これらのプログラムは森林だけでなく、コミュニティなどの“文化的生態”を守るためのものでもありますからね。あとは、この映画にインスピレーションを受けて、新しい世代のトリュフハンターが生まれてくれることも願っています。―いろいろな形で広がっていくといいですね。また、個性豊かなトリュフハンターたちの“名言”も見どころですが、彼らと接するなかで感銘を受けたことといえば?ドウェック監督彼らが自然や犬と密接な関係を保ちながら過ごしているのを見て、「自分はこれからどういうふうに生きていけばいいのか」と考えるきっかけになったので、僕たち自身も大きな影響を受けました。すでにこの映画を観た方々からも、「生き方を変えようと思った」とか「自給自足の生活をしてみたい」といった意見がたくさん届いたほどです。カーショウ監督トリュフハンターのなかには、すでに90歳を過ぎている人もいますが、みんなエネルギーや喜びを持って生活している人ばかり。一緒にいると、若者と接している感じがしてとても驚きました。なかでも、カルロの奥さんが「年も取ったんだし、仕事はもう終わりにしてほしい」と言ったときに、カルロが「もしこれが人生の始まりだったらどうする?」と返した場面はすごかったですね。いくつになっても、人生のどのタイミングでも、「ここが始まりかもしれない」というのはとても美しい考え方だと思います。この作品が生活を見直すきっかけになってほしい―確かに、非常にステキな言葉だと思いました。では、まもなく公開を迎える日本に対しては、どのような印象をお持ちかを教えてください。ドウェック監督僕が初めて東京で写真展を開催したのは20年前ですが、それからだいたい年に1回は日本を訪れているくらい本当に日本が大好きです。特に、ものづくりや伝統では高いレベルを極めようとする姿勢がすばらしいなと。それは食文化においても言えることですが、食材や生産地にこだわり、自然をリスペクトしているところには感銘を受けています。今回は、映画の写真も含めた写真展を2月16日~4月24日まで東京のブリッツ・ギャラリーで行うので、そちらにもぜひお越しいただけたらと。コロナ禍が終わったら、なるべく早く戻りたいと思っているほど、僕にとって日本は大切な場所です。実は、いま検討している企画のひとつに日本が候補地に挙がっているものがあるので、ぜひ日本で撮影できたらいいなと考えています。―楽しみにしております。それでは最後に、本作を通して伝えたい思いをお聞かせください。ドウェック監督2年以上コロナ禍でみなさんも感じているかもしれませんが、デジタルメディアよりも、もっと自然と触れ合う時間を取るべきだと考えています。この作品が、デジタルメディアに支配されている自分の生活を見直すきっかけとなり、自然との関係性についても改めて考えてもらえたらうれしいです。カーショウ監督確かに、彼らはデジタルが介入する前の世界にそのまま残っている生活を送っていたので、僕たちも1960年代にいるような感覚を味わうことができました。映画を観ていただく方々にも、僕たちと同じようなタイムトラベルのマジックを体感してほしいですし、いまの時代ではなかなか見つけることができないような幸せや喜び、そして美しさを彼らから感じてもらえたらと思っています。“白トリュフの秘密”がいま明かされる!美しい森が生み出す神秘と、その裏に渦巻く欲望の世界を垣間見ることができる本作。人々を虜にする芳醇でミステリアスな白トリュフの香りに包まれながら、無垢なトリュフハンターたちの生き様に心が刺激される1本です。取材、文・志村昌美美しさに魅了される予告編はこちら!作品情報『白いトリュフの宿る森』2月18日(金)より、Bunkamuraル・シネマほか全国ロードショー配給:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント©2020 GO GIGI GO PRODUCTIONS, LLC
2022年02月17日困ったり疲れている人に「ごはん」を届ける「秘密結社」の活躍を漫画にして配信中。 心とお腹が満たされる美味しいごはん…作って食べてみてくださいね! 第9話 初めての手作りバレンタインに▶︎殿堂入りレシピ 「初心者さんにおすすめ!超簡単トリュフ」レシピはこちら>> 素敵なバレンタインになりますように♡▶︎【2022最新版】バレンタインレシピ100選! 人気バレンタインレシピまとめ>> 世の中、嬉しいことも寂しいこともあるけど「美味しいごはん」を食べれば元気がちょっと戻ってくる。…そんな想いと共に猫が「美味しいごはん」をお届けします! ▶︎ 「ごはん食べる?」一覧はこちら>> 脚本/イラスト・ akaushi
2022年02月03日ゴディバ(GODIVA)から、バレンタイン限定チョコレート「ときめく心 ピンクグラデーション トリュフ(4粒入)」が、2022年1月19日(水)よりジェイアール名古屋タカシマヤにて発売される。ジェイアール名古屋タカシマヤ限定トリュフボックス「ときめく心 ピンクグラデーション トリュフ(4粒入)」は、シャンパン「モエ・エ・シャンドン ロゼ アンペリアル」を使用したピンクトリュフをアソートしたジェイアール名古屋タカシマヤ限定ボックス。外側に飾ったパウダーで濃淡をつけたショコラを、美しいピンクグラデーションになるよう並べている。最も濃いピンクの「トリュフ シャンパン&ストロベリー ミルク」は、ミルクチョコレートのコクとシャンパンがマッチした、まろやかな味わい。愛知県田原市産「紅ほっぺ」とシャンパンを使ったミルクチョコレートのガナッシュをホワイトチョコレートで包み、レッドピンクのいちごパウダーをまぶしている。「トリュフ シャンパン&ストロベリー ルビー」は、ルビーチョコレートとストロベリーの酸味をアクセントに効かせた1品。シャンパンと「紅ほっぺ」を使用したルビーチョコレートのガナッシュをホワイトチョコレートで包み、仕上げにローズピンクのいちごパウダーを飾り付けた。シャンパンの芳醇な香りを楽しめる「トリュフ シャンパン&ストロベリー ホワイト」も。シャンパンのゼリーに「紅ほっぺ」を贅沢に用いたストロベリーガナッシュを重ね、ホワイトチョコレートで包み込んだ。仕上げはベビーピンクのいちごパウダーで、淡い色味に仕上げている。リッチなダークチョコカステラの先行発売もまた同日より、「カステラ オ ショコラ(5枚入)」がジェイアール名古屋タカシマヤにて先行発売される。溶かしたダークチョコレートとチョコレートチップを生地に混ぜ込み、ふわふわになるようじっくりと焼き上げた。深みのあるダークチョコレートの味わいが楽しめる、リッチな1品となっている。【詳細】2022年 ゴディバ バレンタイン コレクション ジェイアール名古屋タカシマヤ限定スイーツ発売日:2022年1月19日(水)販売店舗:ジェイアール名古屋タカシマヤ住所:愛知県名古屋市中村区名駅1丁目1-4価格:・ときめく心 ピンクグラデーション トリュフ(4粒入) 2,700円・カステラ オ ショコラ(5枚入) 1,750円 ※ジェイアール名古屋タカシマヤ先行販売。2月16日(水)よりゴディバ オンラインショップにて販売予定。【問い合わせ先】ゴディバ ジャパンTEL:0120-116811(受付時間10:00~18:00)
2022年01月22日イタリア・ローマ(Rome)を代表するラグジュアリーブランド フェンディ(FENDI)は、メタバースに引き合わせる画期的なパートナーシップとしてレジャー(LEDGER)社と協力し、暗号資産ハードウエアウォレット「レジャー ナノ X(LEDGER Nano X)」のためのアクセサリーを発表いたしました。レジャー社は、世界有数のオールインワン型デジタル資産管理ソリューションとして、ウェブ3.0(Web 3.0)革命において、暗号資産とデジタルアセットのための、最も使いやすく安全なハードウエアウォレットと、デジタル管理プラットフォームを提供しています。シルヴィア・フェンディ(Silvia Venturini Fendi)が手がけた新作のテックアクセサリーは、最先端のヴァーチャルテクノロジーと不朽のフェンディスタイルが交差し、美学を第一としながらもハイレベルなクラフツマンシップを、世界で最も安全なハードウエアウォレットのケースに応用いたしました。この革新的な新作テックアクセサリーは、フェンディのアイコニックなふたつのモチーフを軸にデザインされ、1月15日にミラノ(Milan)で発表された2022-23年秋冬メンズコレクションで披露されました。メゾンのアイコンバッグ「バゲット(Baguette)」はかっちりとした長方形のシルエットにエンボス加工のリベットとバックルのディテールを備え、光沢のあるアルミニウム製のミニチュアとして登場。バッグのように開けると、「レジャー ナノ X」をぴったりと収納することができます。ふたつ目のケースは「フェンディ オーロック(FENDI O’Lock)」のFFフレームがエンボス加工された立体的なカプセル型を特徴とし、ワンタッチで開閉するヒンジが付いています。どちらのスタイルも、バッグやベルトに取り付ける回転式スナップフックと、首にかけたりクロスボディで持つためのトグル付きの調節可能なストラップよってウエアラビリティを最適化します。フェンディのアクセサリー、およびメンズウエア部門のアーティスティック ディレクター、シルヴィア・フェンディは、次のように述べています。 「フェンディは、イノベーションとクラフツマンシップの代名詞であり、目の錯覚を起こさせるのが大好きです。創作とは目に見えるものと同じくらい、目に見えないものでもあります。だからこそ、近未来を受け入れフィジカル、かつバーチャルなラグジュアリーの架け橋となることが重要なのです。フェンディ コードをレジャー社の革新的なデバイスに適用することは興奮すべき第一歩です。それが私たちをどこへ導いてくれるのか、誰にもわからないでしょう?」さらに、レジャー最高経営責任者のイアン・ロジャース(Ian Rogers)は、次のように語ります。 「レジャーは、仮想通貨やNFTなどのデジタル資産をハッカーやサイバー犯罪から守る、世界で最も安全なハードウエアウォレットです。フェンディは、それを美しくエレガントにすることで、新たなレベルへと引き上げてくれます。個人がレジャーをどのように携帯するかは、その中身と同じくらい、私たちの人となりを表すということをフェンディは理解してくれています。フェンディの友人たちとともに、この真のラグジュアリーとも言える初めてのアクセサリーをウェブ3.0に投入できることを、誇りに思います」先駆的なタッグを通じて、フェンディとレジャー社は、ウェブ3.0とメタバースの無限の可能性を認め、フィジカルとバーチャルの世界の架け橋となる「新世代のラグジュアリーとクラフツマンシップ」の到来を告げます。暗号資産コミュニティのクリエイティブで協力的なスピリットを認識し、これらのアイテムはデジタルメモリーが有形美術品と共存する近い将来を垣間見せてくれるのです。「レジャー ナノ X」のための新作テックアクセサリーは、2022年6月よりフェンディ直営店、および公式オンラインストアfendi.comにて販売予定です。■レジャー(LEDGER)について2014年にパリで創業したレジャー社は、デジタル資産とウェブ3.0のグローバルプラットフォームです。世界の暗号資産の15%以上がレジャー社のデジタルウォレットによって守られています。レジャー社は、個人および企業が暗号資産を安全に購入、保管、交換、増加、管理できるようにするためさまざまな製品とサービスとして、ハードウエアウォレット「レジャー ナノS(LEDGER Nano S)」や「レジャー ナノ X(LEDGER Nano X)」、そして消費者に自分の資産を完全にコントロールしつつ暗号工程を始める極めて簡単な方法を提供する「レジャー ライブ(Ledger Live)」アプリなどを開発してきました。レジャー社はユーザーがデジタル資産への投資を始め、最終的には安全でストレスのない環境で金銭的自由を実現することを可能にしています。www.ledger.com@ledger企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2022年01月18日ドキュメンタリー映画『白いトリュフの宿る森』が、2022年2月18日(金)より公開。ルカ・グァダニーノ製作総指揮の“おとぎ話”ドキュメンタリー映画『白いトリュフの宿る森』は、2021年1月、第36回サンダンス映画祭で披露されたことをきっかけに、批評家たちの間で“異彩を放つドキュメンタリー”として話題となった作品。製作総指揮を『君の名前で僕を呼んで』『サスペリア』のルカ・グァダニーノが務めている。『白いトリュフの宿る森』は、第73回カンヌ国際映画祭、第45回トロント国際映画祭など様々な国際映画祭で公式選出・正式上映され、計20部門にノミネート。史上初の快挙となる第73回<全米監督協会賞>と第35回<全米撮影監督協会賞>の同年同時受賞を果たし、アカデミー賞前哨戦のひとつとされる第92回<ナショナル・ボード・オブ・レビュー賞>TOP5ドキュメンタリーにも選ばれた。白トリュフを探す“妖精のようなおじいさんたち”モチーフとなったのは、アルバ産・白トリュフを探しに、夜になると森に出てくる“妖精のようなおじいさんたち”。北イタリア、ピエモンテ州の名産であるアルバ産・白トリュフとは、世界で最も希少で高価とされる食材だ。栽培は行われておらず、どのように、なぜそこに育つのか解明されていない。危険のつきまとう森の奥深く、老人たちは犬と共に、まるで宝探しを愉しむように、何世代にも伝わる伝統的な方法で白トリュフを探し出すという。自然に寄り添う“美しい暮らし”を約3年間撮影“妖精のようなおじいさんたち”がいるというささやかな言い伝えを耳にし、ドキュメンタリー映画の製作を思い立ったのは、写真家でもあるマイケル・ドウェック監督。ドウェックは約3年間にわたり老人たちの生活に入り込み、信頼関係を得たうえで貴重な撮影に成功。彼らが大地に寄り添う姿や、時の流れが止まったような純粋で、美しい暮らしを映し出した。また、ドウェックのデビュー作である長編ドキュメンタリー映画『THE LAST RACE』でもタッグを組んだグレゴリー・カーショウが共同監督を務めている。【詳細】映画『白いトリュフの宿る森』公開日:2022年2月18日(金)監督:マイケル・ドウェック、グレゴリー・カーショウ製作総指揮:ルカ・グァダニーノ原題:The Truffle Hunters<映画『白いトリュフの宿る森』あらすじ>世界で最も希少で高価な食材、アルバ産の<白トリュフ>。その<白トリュフ>に隠された、まるでおとぎ話のような、実在する世界。北イタリア、ピエモンテ州で、夜になると森に<白トリュフ>を探しに出てくる、まるで妖精のようなおじいさんたちがいる……というささやかな言い伝えがあった。栽培は行われず、どのように、なぜそこに育つのか解明されていない<白トリュフ>。危険のつきまとう森の奥深く、老人たちは犬と共に、まるで宝探しを愉しむように、何世代にも伝わる伝統的な方法で<白トリュフ>を探し出す。気候変動や森林伐採により供給量が減り、トリュフ探しの極意を誰もが求める中、彼らはトリュフが実る場所を決して明かさない。それは長年連れ添った妻や友人にさえも、絶対に――。写真家のマイケル・ドウェックは約3年間にわたり彼らの生活に入り込み、信頼関係を得たうえで貴重な撮影に成功。そこに映し出されるのは、彼らの大地に寄り添い、時の流れが止まったような、純粋で、美しい暮らし。
2022年01月10日生活雑貨から食品まで、豊富なラインナップをそろえている『無印良品』。ネットで話題になっている、冬季限定商品の『カカオトリュフ』をご存知ですか。・とろっとした、口溶けがいい!・この値段でこのクオリティは素晴らしい。・濃厚でおいしい、リピート決定。とろける口溶けが人気の『カカオトリュフ』は税込み290円!5種類ある『カカオトリュフ』は、すべてフランス産で、本格的な味わいが楽しめます。どんな商品なのか実食してみたので、気になる人はチェックしてくださいね。※この情報は、2021年12月現在の情報をもとにしています。また、商品は地域・店舗・時期により販売されていないケースがあります。無印良品の『カカオトリュフ』5種類がこちら無印良品で見つけた『カカオトリュフ』は5種類。・マール・ド・シャンパーニュ(新商品)・オレンジピール・ピスタチオ・ラズベリーマカロン・塩キャラメル2021年の新商品は『マール・ド・シャンパーニュ』のみ。ほかの商品は2020年から販売されています。5種類の『カカオトリュフ』を並べてみましたが、見た目はほとんど変わりません。中身が見えるようにカットしてみると、商品によって微妙に違うのが分かりました。5種類の『カカオトリュフ』を食べ比べて、人気の秘密に迫ります!カカオトリュフ『マール・ド・シャンパーニュ』2021年の新商品『マール・ド・シャンパーニュ』はこちら。袋を開けると、ココアパウダーと豊かなアルコールの風味が広がります。ほかのトリュフチョコと違い、『マール・ド・シャンパーニュ』には、固形物が練り込まれていません。つるんとした断面になっていますね。シャンパーニュ地方産の、ぶどう由来の蒸留酒『マール』が混ぜ合わされていて、コニャックに代表されるブランデーのウッディな樽香が華やかでした。食べた瞬間にとろけ出す口溶けは心地よく、『マール』の香りとビターなチョコの、ハーモニーがたまりません。洋酒が含まれているので、子供やアルコールに弱い人は控えたほうがいいでしょう。カカオトリュフ『オレンジピール』オレンジの果皮が風味豊かな『オレンジピール』はこちら。袋を開けると、柑橘系のフレッシュさと、ドライフルーツ特有の匂いが香ります。『オレンジピール』には、オレンジの果皮が練り込まれていました。ぐにっとした、ゼラチンのようなオレンジピールの食感は、なめらかなトリュフチョコの口溶けに、アクセントを加えます。オレンジ果肉の清涼感に、皮の苦味が合わさった『オレンジピール』は、大人の味かもしれません。カカオトリュフ『ピスタチオ』上品な香りがクセになる『ピスタチオ』はこちら。袋を開けると、ハーブを思わせるような、ピスタチオらしいスパイシーさを感じます。『ピスタチオ』には、砕かれたピスタチオが練り込まれていました。さくっとした食感のピスタチオは、とろけるトリュフチョコとのバランスがグッド。噛めば噛むほど、鼻を抜けるピスタチオの奥ゆかしい匂いに、病みつきになる人は多いことでしょう。カカオトリュフ『ラズベリーマカロン』ベリー系の匂いで甘さが引き立つ『ラズベリーマカロン』はこちら。袋を開けると、マカロンの甘さとラズベリーの酸味が、鼻をくすぐります。『ラズベリーマカロン』には、細かく刻まれたマカロンが、練り込まれていました。甘酸っぱいラズベリーのかすかな香りが、カカオトリュフに奥深さを与えます。舌の上で溶けるトリュフチョコと、かりっとしたマカロンの食感が楽しめることでしょう。カカオトリュフ『塩キャラメル』塩味とバターの深みがマッチしている『塩キャラメル』はこちら。袋を開けると、キャラメルの香ばしさと甘さが、食欲をそそります。『塩キャラメル』には、キャンディのように歯ごたえのある、塩キャラメルが練り込まれていました。柔らかなチョコと、がりっと噛み砕けるキャラメルの硬さは、相性がばっちり。塩味は強くないので、食べやすい商品なのではないでしょうか。無印良品の『カカオトリュフ』は早い者勝ち無印良品の『カカオトリュフ』は口溶けと香りがよく、税込み290円とは思えませんでした。店頭で購入の際に、無印良品の店員に『カカオトリュフ』の人気を聞いてみたところ…。「今年は例年以上に人気ですね。1日に500個ほど売れている印象です」「クリスマス前には、在庫がなくなってしまうかもしれません」店舗によって状況は異なりますが、注目されているのは間違いなさそうです。気になる人はオンラインストアや店舗で確認してみてくださいね。今年の冬は、『カカオトリュフ』でハッピーな気分になれそうです![文・構成/grape編集部]
2021年12月10日コストコ商品レビュー&簡単アレンジ紹介コストコ好きインスタグラマーichicoさんのコストコおすすめの商品や簡単なアレンジを紹介しています。むだなく楽しく使える方法は必見ですよ!今回は「ハードバイトポテトチップス」についてご紹介します。コストコのハードバイトポテトチップスグルテンフリーのポテチ!instagram(@costco__1)グルテンフリーポテチ!ハードバイトポテトチップスシーソルト&ペッパー。お酒によく合う味instagram(@costco__1)歯応えありのポテチ!ソルトよりペッパー強めなのでビールによく合う◎大人向けのポテトチップスinstagram(@costco__1)大人のポテチです!チップスの種類が豊富instagram(@costco__1)ハードバイトは珍しい野菜のチップスもあるので色々試してみたいところ◎ポテチ好きさんは試してみて!
2021年10月22日有限会社ハードコアチョコレート(本社:東京都中野区、代表取締役:宗方雅也、以下 ハードコアチョコレート)は、プロレス団体「W★ING」とのコラボレーション商品として、コラボレーションTシャツ3種を2021年9月に発売いたしました。W★ING【商品概要】・ザ・ヘッド・ハンターズ/首狩り族(ダークブラウン) ・ビクター・キニョネスと怪奇派軍団/吐きだめの悪魔たち(凶悪ブラック) ・ファイヤーデスマッチ/南港街の悪夢(インディゴ) プロレスファン、コアチョコファンが待ち望んだコラボがようやく実現!あの伝説の団体「W★ING」との待望のコラボレーションだ!90年代インディーシーンに咲いたドス黒い華。FMWから毒を抽出し、増幅させたような危険で刺激的な団体がW★INGなのだ!初期こそ格闘三兄弟路線、大物レジェンドを頼りにした「迷い」があったが、ミスター・ポーゴと松永光弘のデスマッチ路線で局地的に大ブレイク!他団体にないケレン味で、「W★INGフリーク」と呼ばれる熱狂的なファンを生んだ!ビクター・キニョネス率いるプエルトリコ勢、迎え撃つ日本人たち、魑魅魍魎の怪しい怪奇派レスラーが世界中から集結!奇抜な試合方式も連発に次ぐ連発で、後楽園ホールは毎回満員となった!団体は軌道に乗っていたかと思われたが、放漫経営により崩壊。わずか数年で伝説の幕を下ろす事となる。しかしW★INGは死なず!幾度となく復活・崩壊を繰り返し、ライバル団体・FMWでも「W★ING同盟」というユニットとして復活!その魂は関係したレスラーの胸にいつまでも宿っている!そしてW★INGフリークにも!■ザ・ヘッド・ハンターズ/首狩り族(ダークブラウン) 今回は旗揚げからの目玉外国人「ザ・ヘッド・ハンターズ」が待望の登場!来日する度に大きく成長する驚異の双子レスラーが目に焼き付いて離れないファンも多かろう!直訳の「首狩り族」をモチーフにフロントでは「デブちゃん」達が迫力満点の姿で吠える!そしてバックプリントでは本物の生首が貴方を襲う!世にも恐ろしい、オシャレとは真逆の、究極の勝負服が完成した!!!■ビクター・キニョネスと怪奇派軍団/吐きだめの悪魔たち(凶悪ブラック) 今回はW★INGの顔とも言えるビクター・キニョネスと怪奇派軍団をフューチャー!フロントの集合写真もかなりヤバめだが、バックプリントがまあ圧巻!アイツもヤバイ、こいつもヤバイ!まさに「吐きだめの悪魔」たちがここに集結!飲み屋で当てっこなんてしたら、それはもう変態だ!!!■ファイヤーデスマッチ/南港街の悪夢(インディゴ) 今回は代名詞と呼ばれるデスマッチ!リングのまわりに火炎トーチ20本が設置されたプエルトリコスタイルのファイヤーデスマッチ!大阪・南港で行われた悪夢の一戦「松永光弘vsフレディ・クルーガー」を大フューチャー!キニョネスの介入で火だるまにされかけた松永だが、最終的には火炎トーチの上にフェイスクラッシャーで逆転勝利したあの一戦!オシャレとは真逆の、究極の勝負服が完成した!!!W★ING×ハードコアチョコレート全6種 【Tシャツ概要】定価 :4,400円(税込)サイズ:S :着丈65cm×身幅49cmM :着丈69cm×身幅52cmL :着丈73cm×身幅55cmXL :着丈77cm×身幅58cmXXL:着丈81cm×身幅63cm※店舗等でも同時に発売している為、在庫切れの場合もございます。ご了承ください。【販売場所】○東中野 ハードコアチョコレートヘッドショップ ○ハードコアチョコレート大阪 (Google Map)○ハードコアチョコレート オンラインストア ○ハードコアチョコレート Amazon.co.jpストア 【ハードコアチョコレート会社概要】映画やプロレス、漫画にアニメ、特撮…更には萌えまで…コアな題材をパンキッシュなデザインで飲み込み、1999年ブランド設立以来、様々なアンダーグラウンドシーンで話題を巻き起こす。正しく、けたたましく雑食“ハードコアな”Tシャツアパレルブランド。“過激だけどクール”で洗練されたデザインは国内外のコアなTシャツユーザーに圧倒的な支持を得ており、Tシャツ界の悪童の異名を持つ。商号 : 有限会社ハードコアチョコレート所在地 : 〒164-0003 東京都中野区東中野4丁目10-16 クレールOSY 1F法人設立: 2002年2月代表者 : 代表取締役 宗方雅也事業内容: Tシャツほか衣類のデザイン、製造、販売URL : 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2021年09月28日有限会社ハードコアチョコレート(本社:東京都中野区、代表取締役:宗方雅也、以下 ハードコアチョコレート)は、タイガー・ジェット・シンと上田馬之助のデザインアパレルを2021年9月に発売いたしました。タイガー・ジェット・シンと上田馬之助のTシャツ4種【商品概要】“インドの猛虎”タイガー・ジェット・シン!アントニオ猪木最大のライバルとして長く新日本プロレスに君臨。ハードコアチョコレートはこの偉大なるレジェンド・ヒール、タイガー・ジェット・シンとコラボを実現させるためにカナダ・トロントを直撃!見事にコラボレーションすることに成功!誰もが待ちわびた、正真正銘のシンオフィシャルのアパレルが誕生。また、ハードコアチョコレートはシンアパレルだけではなく、上田馬之助サイドともコンタクトを取り、二度と実現は出来ないであろう完全オフィシャルとしてここにリリース!タイガー・ジェット・シン/サーベルタイガー(串刺しライトグレー)_1▼タイガー・ジェット・シン/サーベルタイガー(串刺しライトグレー) サーベルタイガーTシャツは、新日本全盛期のシンをデザイン。メキシコシティ・カネック戦で奪取したUWA世界ヘビー級王座を巻いての勇姿に涙する者も多かろう!タイガー・ジェット・シン/コブラクロー(猛虎バナナ)_1▼タイガー・ジェット・シン/コブラクロー(猛虎バナナ) コブラクローTシャツは、新日本全盛期のシンをデザイン。必殺技と言うには残酷すぎるシンのフィニッシング・ムーヴのコブラクローを大胆にもデザイン!上田馬之助/まだら狼(クロスチョップゴールド)_1▼上田馬之助/まだら狼(クロスチョップゴールド) 昭和に咲いた悪の華、まだら狼・上田馬之助!ハードコアチョコレートと上田馬之助コラボは「金狼」時代に着目し、象徴的なキメ顔をフィーチャー。永遠に語り継がれる「蘇える金狼」を再びあなたの胸に!タイガー・ジェット・シン&上田馬之助(北米ブラック)_1▼タイガー・ジェット・シン&上田馬之助(北米ブラック) ハードコアチョコレートはタイガー・ジェット・シン、上田馬之助両サイドにコンタクトを取り、二度と実現は出来ないであろう完全オフィシャルとして、この最高、いや最凶デザインを実現!数ある“バディ”の中でもトップクラスの“バディ感”。最凶という言葉は、この二人の為にある!!【Tシャツ概要】定価 :4,400円(税込)サイズ:160:着丈62cm×身幅46cmS :着丈65cm×身幅49cmM :着丈69cm×身幅52cmL :着丈73cm×身幅55cmXL :着丈77cm×身幅58cmXXL:着丈81cm×身幅63cm【販売場所】○東中野 ハードコアチョコレートヘッドショップ ○ハードコアチョコレート大阪 (Google Map)○ハードコアチョコレート オンラインストア ○Amazon.co.jp 【ハードコアチョコレート会社概要】映画やプロレス、漫画にアニメ、特撮…更には萌えまで…コアな題材をパンキッシュなデザインで飲み込み、1999年ブランド設立以来、様々なアンダーグラウンドシーンで話題を巻き起こす。正しく、けたたましく雑食“ハードコアな”Tシャツアパレルブランド。“過激だけどクール”で洗練されたデザインは国内外のコアなTシャツユーザーに圧倒的な支持を得ており、Tシャツ界の悪童の異名を持つ。商号 : 有限会社ハードコアチョコレート所在地 : 〒164-0003 東京都中野区東中野4丁目10-16 クレールOSY 1F設立 : 2002年2月代表者 : 代表取締役 宗方雅也事業内容: Tシャツほか衣類のデザイン、製造、販売URL : 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2021年09月24日有限会社ハードコアチョコレート(本社:東京都中野区、代表取締役:宗方雅也、以下 ハードコアチョコレート)は、東宝株式会社とのコラボレーション商品として、ゴジラ・ガイガンのコラボレーションTシャツ2種を2021年9月に発売いたしました。ゴジラ・ガイガン【商品概要】・ゴジラ(中禅寺ブラック) ・ガイガン(サイボーグ・ネイビー) ■ゴジラ(中禅寺ブラック) 日本が生んだ映画界のスーパースターと言えばご存じゴジラ!1954年の登場以来、我々の心を掴んで離さない怪獣界の象徴的存在!水爆実験によって住処を追われた太古の大怪獣が、夜の闇から大都会に上陸、放射能に耐性を持ちその存在はまさに無敵!自衛隊の攻撃もものともせず破壊の限りを尽くす!昭和シリーズ全15作を経て1984年に大復活、平成ゴジラシリーズとして作品は第22作まで続いた。その人気は日本にとどまらず海外にも及び98年にはローランド・エメリッヒ監督の手で「GODZILLA」として映画化。日本でもミレニアムシリーズとして再開、その人気は続く事となる。2014年にはレジェンダリー版が、そして2016年には誰もが驚いた「シン・ゴジラ」が公開。再び世界中が怪獣王の虜になった。特撮Tシャツに強いブランド、ハードコアチョコレートは遂にこのゴジラに辿り着くことに成功。しかも造形的に人気の高いキンゴジでの姿で登場。さすがの貫禄であなたの前に現れる!■ガイガン(サイボーグ・ネイビー) ゴジラに登場する怪獣の中で最も鋭利で凶器的なイメージを持つのがこの未来怪獣ガイガンだ!M宇宙ハンター星雲人が宇宙怪獣を改造した生物兵器は、腹部に回転ノコギリ、両手はかぎ爪となっている。もちろん飛行も可能で、宇宙空間も行けるという最強仕様。キングギドラとの最強タッグで怪獣王ゴジラを苦しめた!ハードコアチョコレートのゴジラシリーズ第二弾はこのガイガンをTシャツ化、鋭くインパクトのあるデザインに仕上がった!【Tシャツ概要】定価 :4,400円(税込)サイズ:160:着丈62cm×身幅46cmS :着丈65cm×身幅49cmM :着丈69cm×身幅52cmL :着丈73cm×身幅55cmXL :着丈77cm×身幅58cmXXL:着丈81cm×身幅63cm※店舗等でも同時に発売している為、在庫切れの場合もございます。ご了承ください。【販売場所】○東中野 ハードコアチョコレートヘッドショップ ○ハードコアチョコレート大阪 (Google Map)○ハードコアチョコレート オンラインストア ○ハードコアチョコレート Amazon.co.jpストア 【ハードコアチョコレート会社概要】映画やプロレス、漫画にアニメ、特撮…更には萌えまで…コアな題材をパンキッシュなデザインで飲み込み、1999年ブランド設立以来、様々なアンダーグラウンドシーンで話題を巻き起こす。正しく、けたたましく雑食“ハードコアな”Tシャツアパレルブランド。“過激だけどクール”で洗練されたデザインは国内外のコアなTシャツユーザーに圧倒的な支持を得ており、Tシャツ界の悪童の異名を持つ。商号 : 有限会社ハードコアチョコレート所在地 : 〒164-0003 東京都中野区東中野4丁目10-16 クレールOSY 1F法人設立: 2002年2月代表者 : 代表取締役 宗方雅也事業内容: Tシャツほか衣類のデザイン、製造、販売URL : 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2021年09月13日ハードワークを楽しみたい人必見!フィットネスプロデューサーのAYAは、2021年8月2日、「オンラインワークアウトLIVE開催。」というタイトルで自身のオフィシャルブログを更新。8月22日にオンラインワークアウトライブを無料で開催することを発表した。開催時間は13:00から13:45まで。定員は1,000名(先着順)。同イベントはハードワークな内容となるため、心身ともに準備しておくことが推奨される。申し込み方法などの詳細は、「AYAオフィシャルブログ」または「AYAオフィシャルインスタグラム」を確認。AYAオフィシャルインスタグラムのフォロワーからは、「応募しましたー」「久々ハードワーク楽しみにしてます」「なんかワクワクしますなぁ」などのコメントが寄せられている。モデルやタレントとしての活動も注目されるAYAは1984年生まれ。フィットネスプロデューサーとして活躍する他、PUMA Womens Project Director、モデル、タレントとしても活動。体への意識の高いクライアントを数多く担当し、絶大な支持を得ている。インスタグラムのフォロー数は458,000人以上。著書には『おうちdeシェイプAYAトレ100 1日3分から。燃やす!痩せる!』『AYAボディメソッド』『AYAボディメソッドBASIC』などがある。(画像はAYAオフィシャルブログより)【参考】※AYAオフィシャルブログ※AYAオフィシャルインスタグラム※Amazon.co.jp
2021年08月05日アンバー・ハードに第1子女児が誕生したことが明らかになった。アンバーがベッドに横になり、眠っている赤ちゃんを抱えている写真をインスタグラムとツイッターにアップ。「このニュースをみなさんにシェアすることに、すごくワクワクしています」という一文から始まる長文で報告した。「4年前、子どもをもちたいという気持ちが固まりました。自分なりの方法でそうしたかった。女性としての運命の中で最も根本的な1つのことを、このような方法で考えられるのはとても革新的であり、感謝しています」と、代理母出産であったことをうかがわせている。「ベビーベッドのために指輪を欲しがらないことが、標準化されるときが来るといいですね」と、「赤ちゃんがほしいから結婚する」という考え方をする必要のない未来を願った。「私の娘は2021年4月8日に誕生しました。名前はウーナ・ペイジ・ハードです。彼女(の誕生)が私の残りの人生の始まりです」と希望にあふれる母親の思いをつづった。ファーストネームの「ウーナ」はアイルランドの伝統的な名前で、ミドルネームの「ペイジ」は昨年亡くなったアンバーの母親の名前。「おめでとう!」「なんて美しい赤ちゃん」「この世界へようこそ。もうすでにあなたのことが大好き!」とアンバーや赤ちゃんに多数の祝福メッセージが寄せられている。(Hiromi Kaku)
2021年07月02日コカ・コーラから、"ハードレモネード"の専門ブランド「ノメルズ ハードレモネード」がデビュー。3種類のフレーバーが、2021年6月21日(月)より全国で販売される。レモンはじける新作アルコール「ノメルズ ハードレモネード」コカ・コーラが新たに提案する「ノメルズ ハードレモネード」は、はじけるレモネードにアルコールを加えた“ハードレモネード”専門ブランド。 “ハードレモネード”は、レモンの甘酸っぱさでさっぱり飲みやすいのが特徴で、日本ではまだ認知度は低いが米国では人気のお酒として親しまれている。ミキサーでレモンを丸ごと味わえる「ブレンダーレモネード」から着想を得た製法からつくられる「ノメルズ ハードレモネード」のお酒は、果汁感たっぷりの仕上がり。ジンに用いられるスパイス“ジュニパーベリー”のエキスで風味付けした大人の味わいを楽しめる。また、酸っぱさは、“定番のレモネードのおいしさ”、“ちょっとすっぱい”、“ほろ苦い味わい”の3つから選ぶことができる。ノメルズ ハードレモネード オリジナル:ちょっぴり楽しくハッピーな気持ちをもたらすピンクグレープフルーツ果汁をアクセントにした定番のレモネードのおいしさノメルズ ハードレモネード サワー!サワー!サワー!:柚子フレーバーが少し効いてキュッとくるすっぱさノメルズ ハードレモネードビターサワー:トニックフレーバーをきかせたほろ苦い味わいなお、今後「ノメルズ ハードレモネード」は、 ハードレモネード専門ブランドとしてレモンサワー専門ブランド「檸檬堂」と共にアルコールブランドとして新しい価値を見出していく。【詳細】ノメルズ ハードレモネード発売日:2021年6月21日(月)販売区域:全国 ※沖縄県を除く。メーカー希望小売価格:150円容量:350ml缶種類:「ノメルズ ハードレモネード オリジナル」「ノメルズ サワー !サワー!サワー!」「ノメルズ ビターサワー」【問い合わせ先】コカ・コーラお客様相談室TEL:0120-308509※土・日・祝・当社指定の休日を除く。営業時間を短縮、電話受付を休止する可能性あり。
2021年06月13日名古屋の焼き菓子専門店「バタリー(Buttery)」の人気商品「バタリーサンド」より新作「トリュフバタリーサンド」が登場。2021年6月12日(土)より、「バタリー」店頭にて個数限定で発売される。「バタリー」人気のバターサンドが芳醇トリュフ味に「バタリー」の「バタリーサンド」は、国産発酵バターを贅沢に使用したクッキーに、北海道バターのクリームを挟んだバターサンド。毎日売り切れ必至の人気商品となっており、厳選されたバターの香りが口いっぱいに広がる至高のバタースイーツだ。そんな「バタリーサンド」から、芳醇な香りの黒トリュフをふんだんに使った「トリュフバタリーサンド」が登場。9個セットのパッケージで用意し、中には“トリュフ”“チーズ&トリュフ”“チョコレート&トリュフ”の3種を3つずつセットする。素材の味をそのまま活かした“トリュフ”は黒トリュフの香りとバターの風味の素材の味を存分に楽しめる一品。“チーズ&トリュフ”はフランス産チーズ“オッソー・イラティ”とトリュフの抜群の相性、“チョコレート&トリュフ”ではダークチョコレートとトリュフのマリアージュを堪能することが可能だ。いずれも甘すぎず、軽やかなくちどけで仕上げ、デザートとしてはもちろん、ワインとのペアリングもおすすめ。また、パッケージとなる缶の中ではバターサンドの上に黒トリュフのスライスを飾っており、開封時のインパクトも抜群。手土産にもぴったりだ。【詳細】バタリー「トリュフバタリーサンド~Luxe~」発売日:2021年6月12日(土)より期間限定販売場所:バタリー 店頭住所:愛知県名古屋市西区名駅2-23-14 VIA141 1階営業時間:10:30~18:30 毎週火曜・第3水曜定休価格:5,400円内容:トリュフ 3個、チーズ&トリュフ 3個、チョコレート&トリュフ 3個※個数限定【問い合わせ先】バタリーTEL:052-564-3553
2021年06月11日2019年3月、ジョニー・デップがアメリカのバージニア州で、元妻アンバー・ハードに対して5000万ドルの名誉棄損訴訟を起こした。アンバーが「ワシントン・ポスト」紙に寄稿し、ジョニーの名前は出さなかったとはいうものの、ジョニーによる家庭内暴力の被害者であることをほのめかしたため。このたび、提訴からほぼ3年後の2022年4月11日に裁判が始まることが決定した。これまでも、ジョニーの『ファンタスティック・ビースト3』の撮影、アンバーの『アクアマン2』の撮影、新型コロナウイルスのパンデミックなどにより何度も延期され、最新の開始日は今年の5月7日に設定されていた。「Deadline」によると今回の延期の理由はジョニーとアンバーのスケジュールの都合ではなく、新型コロナの影響で未処理の案件を多数抱えた同州の裁判所で、最も早く民事陪審裁判を行えるのが2022年4月11日なのだという。ジョニーはイギリスでもアンバーが絡む名誉棄損訴訟を起こし、ジョニーのことを「妻を殴る人」と書いたタブロイド紙「The Sun」紙に昨年敗訴。『ファンタスティック・ビースト3』の降板を余儀なくされた。もちろん、ジョニーは敗訴という結果に納得しておらず、3月に行われる2時間ほどの口頭審理で挽回し、上訴の機会を狙う。(Hiromi Kaku)
2021年02月25日洋菓子ブランド「銀のぶどう」の期間限定ショコラ「苺のトリュフ」が、2021年2月15日(月)、銀のぶどう全店ほかにて発売される。いちごガナッシュを包んだホワイトショコラ「苺のトリュフ」は、銀のぶどうがホワイトデー期間限定で展開するショコラ。小ぶりなホワイトショコラで、いちごの味わいを包みこんだ1品だ。ミルクが香るホワイトショコラでの中に詰めこんだのは、甘酸っぱいいちごピューレを練りこんだいちごガナッシュ。口に入れるといちごミルクのような味わいを楽しめる。また、3個入から12個入までの豊富な入り数で展開するので、手土産にもぴったりだ。詳細苺のトリュフ発売日:2021年2月15日(月)販売店舗:銀のぶどう全店(大丸東京店・西武池袋店・そごう横浜店・ラゾーナ川崎店) 、 ぶどうの木&鎌倉座阿佐ヶ谷店、 パクとモグ小田急町田店、公式オンラインショップ「パクとモグ」価格:3個入 550円+税、6個入 1,050円+税、9個入 1,550円+税、12個入 2,100円+税※店舗により取り扱いのない入り数もあり※公式オンラインショップでは6個入・9個入のみの取り扱い※上記のほか、一部姉妹店で販売する場合もあり
2021年02月13日ギャレット ポップコーン ショップスのバレンタイン限定フレーバー「アーモンド チョコレートトリュフ」が、2021年1月13日(水)から2月14日(日)まで、数量限定で発売される。“まるでトリュフチョコ”ギャレット ポップコーン限定フレーバーギャレット ポップコーン ショップスの新作は、バレンタインシーズンに向けた、濃厚でリッチな味わいの新作ポップコーンだ。「アーモンド チョコレートトリュフ」は、人気フレーバーの1つである「クラッシュアーモンド キャラメルクリスプ」をとろけるような甘さのチョコレートでコーティングし、たっぷりのココアパウダーを振りかけてアレンジした。口の中に入れると、なめらかなミルクチョコレートがとろけ出し、ココアパウダーがほろ苦さをプラス。まるでトリュフチョコレートを食べているかのような、コク深い味わいを堪能できる。香ばしいアーモンドも食感のアクセントとなり、一度食べるとやみつきに。フレーバーが選べる「キャンディ ピンク缶」また同日1月13日(水)からは、バレンタインギフトにもぴったりな「キャンディ ピンク(Candy Pink缶)」も限定登場。ビビットなピンクと華やかなゴールドカラーで彩った限定缶は、ポップなデザインで、バレンタイン気分を盛り上げてくれそう。限定フレーバー「アーモンド チョコレートトリュフ」はもちろん、人気のシカゴ ミックス、キャラメルクリスプなど豊富なフレーバーの中から、自分好みのものをセレクトできる。真っ赤なハート型「バレンタインMIX」さらに、真っ赤なハート型パッケージの「バレンタインMIX(チョコココ×ストロベリー)」も、2021年も限定発売となる。【詳細】ギャレット ポップコーン ショップス 2021年バレンタイン・アーモンド チョコレートトリュフ発売期間:2021年1月13日(水)~2月14日(木) ※なくなり次第終了価格:S(620円)、M(1,100円)、L(1,720円)、J(3,450円)、クォート缶(1,750円)、1ガロン缶(4,400円)、2ガロン缶(8,400円)展開店舗:ギャレット ポップコーン ショップス全店舗、オンラインショップ※一日の販売数には限りがあり、なくなり次第終了。・キャンディ ピンク缶クォート缶 1,130円~発売期間:2021年1月13日(水)~2月14日(木) ※なくなり次第終了取扱店舗:ギャレット ポップコーン ショップス全店舗※一日の販売数には限りがあり、なくなり次第終了。取り扱い可能なレシピ:シカゴ ミックス、キャラメルクリスプ、チーズコーン、マイルド ソルト、プレーン、アーモンド キャラメルクリスプ™、カシュー キャラメルクリスプ、アーモンド チョコレートトリュフ・バレンタインMIX(チョコココ×ストロベリー)1,200円(税込)発売期間:2021年1月20日(水)~2月14日(木) ※なくなり次第終了取扱店舗:ギャレット ポップコーン ショップス全店舗※一日の販売数には限りがあり、なくなり次第終了。※名古屋店では1月13日(木)より先行販売。■ギャレット ポップコーン ショップス 店舗一覧原宿店:東京都渋谷区神宮前1丁目13番18号北千住マルイ店:東京都足立区千住3-92 北千住マルイ2F酒々井プレミアム・アウトレット店:千葉県印旛郡酒々井町飯積2丁目4番1号 酒々井プレミアム・アウトレット内名古屋店:愛知県名古屋市中村区名駅1丁目1番4号 ジェイアール名古屋タカシマヤ1階 北ブロック デリシャスコートららぽーとEXPOCITY店:大阪府吹田市千里万博公園2-1なんばマルイ店:大阪府大阪市中央区難波3-8-9 なんばマルイ1F
2021年01月10日冬になると、濃厚な味わいのアイスが恋しくなりますよね。今回は、ハーゲンダッツの冬の新作「ショコラトリュフ」について紹介します。高級感のある、とろける美味しさですよ♡(1)「トリュフチョコレート」の味わい新フレーバー、「ショコラトリュフ」は、トリュフチョコレートをイメージしています。ホワイトチョコアイスとミルクチョコアイスが層になっているんですよ♪チョコチップ、チョコソースも入っていて、味わいにアクセントを与えてくれています。食べ進めるほど、贅沢な味わいに!(2)ミルキーなホワイトチョコアイス甘くミルキーな味わいのチョコアイスには、チョコチップがたっぷり。アイスもチョコチップもホワイトチョコになっていますよ。カカオバターの豊かな香りも楽しめるアイス♡ミルキーなアイスと、パリパリ食感のチョコチップがマッチしています。(3)ビターなチョコソース「ショコラトリュフ」の中には、ビターなチョコソースが入っています。とろりとした食感のソースは、贅沢な味わい。カカオの風味がしっかりとしていて、大人なチョコソース。アイス全体の味わいを引き立ててくれますよ♡(4)ミルクチョコアイスミルクチョコアイスは、程よい甘さに、カカオの風味が活きています!ミルキーなホワイトチョコアイスとの相性抜群ですよ♪甘すぎないので、ずっと美味しく食べ進められます。チョコ好きにはたまりません♪今回は、ハーゲンダッツの新フレーバーの紹介をしました。層になっている上に、チョコチップやチョコソースまで入っている、贅沢なアイス♡この冬は、ハーゲンダッツの「ショコラトリュフ」で贅沢な気分に浸ってみては?暖かい部屋で食べるハーゲンダッツは、格別ですよ♪(恋愛jp編集部)※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。2020年11月17日現在
2020年11月20日ハーゲンダッツ(Häagen-Dazs)の新作アイスクリーム、ミニカップ「ショコラトリュフ」が、2020年11月17日(火)より期間限定で全国発売される。ミニカップ「ショコラトリュフ」は、ミルク、ホワイト、ビターといった3種のチョコレートの味わいとチョコレートチップのパリパリ食感を味わえる、濃厚なチョコレートアイスクリーム。コク深くミルキーなホワイトチョコレートアイスクリームと、優しい甘さのミルクチョコレートアイスクリームを2層に重ねた。さらに、ホワイトチョコレートアイスクリームの中にパリパリとした食感のホワイトチョコレートチップとほろ苦くとろりとしたビターチョコレートソースを加えることで、食べ進めていくにつれ、味わいの変化や異なる食感を楽しめるようになっている。多彩なチョコレートの風味を一度に味わえる、贅沢なアイスクリームだ。【詳細】ハーゲンダッツ ミニカップ ショコラトリュフ(期間限定)発売日:2020年11月17日(火)販売場所:全国のスーパーマーケット、コンビニエンスストア、デパートほか内容量:110ml希望小売価格:295円+税【問い合わせ先】ハーゲンダッツ ジャパン株式会社 お客様相談室TEL:0120-190821
2020年11月01日株式会社Mr. CHEESECAKEは、高級食材“白トリュフ”をたっぷりと使用した「Mr. CHEESECAKE white truffle(ミスターチーズケーキ ホワイト トリュフ)」を、2020年11月4日から11月5日に完全受注生産にて販売いたします。「Mr. CHEESECAKE white truffle」は、秋の味覚の中でも一際特別な食材“白トリュフ”を、贅沢にも1本につき10gも使用した、ブランド史上最も高価なチーズケーキです。白トリュフの高貴な香りを活かす為に少しだけ酸味は抑え、削りたての白トリュフが温められて香りが広がる瞬間をケーキの中に閉じ込めました。食べ方は、より香りを楽しんでいただける半解凍から完全解凍状態が、最もおすすめとなっております。白トリュフは、未だ人工栽培が実現していないため、収穫できる機会は秋から冬にかけての限られた時期のみ。さらに、他の品種にはない芳醇な香りを楽しめることから、高級食材であるトリュフの中でもさらに希少価値が高いと言われています。この貴重な白トリュフが生み出す高貴な味わいを、少しでも多くの方に楽しんでいただきたいという思いから、本商品は完全受注生産となっております。この時期にしか味わえない、本当に特別で贅沢な香りをぜひ堪能してください。「Mr. CHEESECAKE white truffle」におすすめのペアリングドリンクは、「ドン ペリニヨン ヴィンテージ2002 -プレニチュード 2」です。バターや焼いたパンのような酵母感、ミネラル感や甘さのバランスも良く、スモーキーさも感じるこのシャンパーニュは白トリュフの香りとも相性抜群。特別なフレーバーだからこそ、特別なシャンパーニュを合わせてぜひお楽しみください。今年の秋は、この時期にしか味わえない香りとともに、贅沢なひとときを楽しんでみませんか?製品情報Mr. CHEESECAKE white truffle予約期間:2020年11月4日(水)午後8時から2020年11月5日(木)午後11時59分まで※完全受注生産にて販売お届け予定:2020年11月下旬から2020年12月上旬価格:2万1,600円(税込)URL:おすすめの食べ方半解凍から完全解凍がおすすめ。温かくなるにつれて甘い香りが広がり、今までにない余韻の長さを感じさせてくれます。アクセントに塩をひとつまみかけても、美味しくお召し上がりいただけます。おすすめのペアリングドン ペリニヨン ヴィンテージ2002 - プレニチュード 2ご購入方法公式サイトから購入可能です。公式MAIL MAGAZINEにて予約開始のお知らせを配信いたします。公式サイト: MAGAZINE: 予約商品のためキャンセルは出来かねます。予めご了承ください。*「Mr. CHEESECAKE」は-18℃以下の冷凍状態で約6ヶ月持ちます。完全解凍後は冷蔵庫で保存してください。解凍後は10℃の冷蔵庫で9日程保存可能。「Mr. CHEESECAKE」とは趣味で作っていたチーズケーキをSNSに載せたところ、「食べてみたい」と知人から連絡をもらったことをきっかけに販売をスタート。シェフ時代に培った経験と確かな技術でこれまでにない食感、香り、味を実現。ベイクドチーズケーキとレアチーズケーキのいいとこ取りをした新しいカタチのチーズケーキです。企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年10月28日休日。長男は野球。夫が当番や遠征時の配車係を引き受けてくれて(ホント助かる)下4人は私が見ているんですが、休みともなると朝ごはんを食べた直後から『暇や~暇や~!母ちゃん公園行こうや~!』『公園いついくん?何時にいくん?まだなん?まだいかないん?』と大合唱。(特にメンズ3人)ギャーギャーせかされる声を聞きながら帰宅後の昼の段取りをして、水筒とおやつを用意して着替えも少し用意して、車に乗り込んでいざ公園へ。(田舎過ぎて徒歩圏内に公園がない 笑)できるだけ広い公園を選んで放牧。ある程度自分で公園内を行き来できる3人に対して、末っ子はまだ幼いので付き添い必須。小走りでついて回ったり抱っこで走れと要求されたり。(かなりキツイ)帰宅後、手洗いうがいさせて『お腹すいた!!ごはんまだ!?』の大騒ぎを聞きながらザザッと用意をして食べさせて、3人に静かにしてもらってる間に(結局最終的に静かにしてられないんだけども)絶対に寝ないと強い意志を表明する末っ子をどうにかこうにか寝かしつけて、起きてからみんなでおやつ。その後再び公園へ。そう。2回目の公園。アラフォーになってからというもの体力の衰えが著しく、2回目の公園ともなると隙をみては公園の段差に座り込みあちらの世界へ(笑)そして、この夕方の時間帯の公園には私と同じようにあちらの世界へ意識を飛ばしているであろう方が複数おられて、そんな方をお見かけする度に(いや…分かる。そうなるよね…。分かりみが深すぎる…。ホント。心からお疲れ様です…)と、勝手に仲間意識を抱いています(笑)※その後、帰らないと騒ぐ末っ子を米俵のように小脇に抱えて車に乗せ帰宅。お風呂・夕飯・仕上げ磨き・寝かしつけと怒濤の時間が待っている…。
2020年09月30日