ポール・スミス(Paul Smith)と、英プレミアリーグ所属のサッカーチーム「マンチェスター・ユナイテッド」、アディダス(adidas)がコラボレーション。スニーカー「Smith + Smith」を、2022年10月1日(土)よりポール・スミス銀座店などで発売する。トリプルコラボによる“オールホワイト”のスタンスミス今回のコラボレーションでは、アディダスを代表するモデル「スタンスミス」をベースにアレンジ。オールホワイトでクリーンな印象に仕上げつつ、それぞれのアイコニックなモチーフが随所に落とし込まれている。それぞれのモチーフをアッパーやシュータンに例えば、右足のシュータンにはスタン・スミス、左足にはポール・スミスの肖像画とサインがアッパーと同色のエンボス加工で施されている。また、ヒールタブには、「マンチェスター・ユナイテッド」のアイコニックな“赤い悪魔”のロゴを配置した。インソールやタンの裏側、シューレースなどには、「マンチェスター・ユナイテッド」のチームカラーであるレッド、ホワイト、グレーのストライプをあしらい、さりげなく遊び心を加えた。なお、本シューズは、スタン・スミスとポール・スミスが生まれた年にちなみ、全世界1,946足限定となる。【詳細】スタンスミス「Smith + Smith」リミテッドエディション発売日:2022年10月1日(土)販売店舗:ポール・スミス(銀座店・大阪店・丸の内店)、ポール・スミス公式オンラインショップ価格:28,600円 ※全世界1,946足限定
2022年10月03日ポール・スミスは、ドイツのスポーツウエアブランド アディダス、英国のサッカークラブ、マンチェスター・ユナイテッドと共に、時代を超えて愛されるアイコニックなスニーカー、スタンスミスを数量限定で発売します。2022年秋冬シーズンに発表された今回のコラボレーションは、クラブのオフィシャルテーラリングパートナーを務める、マンチェスター・ユナイテッドとポール・スミスとの長年にわたるパートナーシップへの思いと、ポールのクラシックなデザインに対する不朽の敬意を表しています。スニーカーのデザインは、1965年に発売されたオリジナルのテニスシューズを踏襲しつつポール・スミスならではのウィットに富んだアレンジを加えています。プレミアムホワイトレザーを使用したこのスニーカーは、右足のタンにはスタン・スミス、左足のタンにはポール・スミスの肖像画とサインがエンボスであしらわれています。また、ヒールタブにはマンチェスター・ユナイテッドのアイコニックな”赤い悪魔”のロゴが施されているほか、インソールやタンの裏側、シューレースの先端にはチームカラーのレッド、ホワイト、グレーのストライプがあしらわれています。スタンスミス「Smith + Smith」リミテッドエディションは、スタン・スミスとポール・スミスが生まれた年、1946年にちなみ、全世界1,946足のみの限定で発売します。日本におけるスタンスミス「Smith + Smith」リミテッドエディション(税込 2万8,600円)の発売は、ポール・スミス公式オンラインショップ、銀座店、大阪店、丸の内店にて2022年10月1日より開始します。【ポール・スミス公式サイト】 Paul Smith〈ポール・スミス〉は、英国を代表するファッションライフスタイルブランドです。ポジティブな姿勢や好奇心、創造性を大切にしており、その価値観は商品、ショップ、コラボレーションなど、<ポール・スミス>のすべてのデザインに散りばめられています。1970年、英国・ノッティンガムにてわずか3m x 3mの小さなショップからスタートし、現在では60以上の国や地域でおよそ130の店舗を展開しています。About Manchester Unitedマンチェスター・ユナイテッドは、世界で最も人気のあるスポーツチームの一つであり、地球上で最も人気のあるスポーツのひとつ、フットボールのクラブです。144年の歴史を通じて66のトロフィーを獲得し、世界有数のスポーツブランドとして、また11億人のファンやフォロワーを有するグローバルコミュニティを発展させてきました。私たちの大規模で情熱的なコミュニティは、マンチェスター・ユナイテッドにスポンサーシップ、マーチャンダイジング、プロダクトライセンス、ニューメディア&モバイル、放送、試合など、複数の事業から大きな収益を生み出す世界的なプラットフォームを提供しています。About adidas Originalsアディダス オリジナルスは、2001年にスタートしたストリートスポーツウエアブランドです。1972年から1996年まで「adidas社」のカンパニーロゴだったトレフォイルロゴ(三つ葉のロゴ)をシンボルマークとし、アディダスが持つ歴史を継承しながら、現在のトレンドを反映させた新作モデルやコラボレーション商品まで、現代の洗練されたスタイルへと進化を遂げ、幅広いアイテムを展開しています。
2022年10月01日ジャン=ポール・エヴァン(JEAN-PAUL HÉVIN)は、限定ボンボンショコラのセットなど「ハロウィン コレクション」の商品を、2022年10月1日(土)から31日(月)まで販売する。テディベア&ボンボンショコラのハロウィン限定セットハロウィンに向け、愛らしいテディベアと秋季限定ボンボンショコラの人気セットが登場。ミルクチョコレートでクルミとアーモンドのプラリネ、マロンペーストを包み込んだ「オトンヌ」や、ビターチョコレートで、イチジクを加えたビターチョコレートとミルクチョコレートのガナッシュを覆った「フィグ」といった秋を感じるフレーバーのボンボンショコラがアソートされている。「フェティッシュ ウルソン JPH オトンヌ」は、クマのぬいぐるみが抱えるバッグの中に、ボンボンショコラ「オトンヌ」と「フィグ」を詰めた、遊び心いっぱいのセット。「ジャドール JPH オトンヌ」は、「オトンヌ」と「フィグ」を含む9個のボンボンショコラを収めたボックスとテディベアがセットになっている。ファントムの“仮面”を描いたハロウィン限定マカロンも加えて、「ハロウィン コレクション」には、パンプキンフレーバーの「マカロン ポティロン ファントム」もラインナップ。“怪人”をイメージした仮面を描いたマカロン生地に、カボチャ、コク深い味わいのアングレーズソース、ビターチョコレートを合わせたガナッシュを挟んで仕上げた1品だ。単品販売に加え、「マカロン ポティロン ファントム」を含む様々なフレーバーの詰め合わせも用意する。【詳細】ジャン=ポール・エヴァン「ハロウィン コレクション」開催期間:2022年10月1日(土)~31日(月)展開場所:ジャン=ポール・エヴァン各店舗、オンラインブティック・フェティッシュ ウルソン JPH オトンヌ 3,883円・ジャドール JPH オトンヌ 7,975円・マカロン ポティロン ファントム 368円・マカロン 12個 ファントム 4,342円 ※店舗では、各種詰合せ(4個~24個入)の販売あり。※「フェティッシュ ウルソン JPH オトンヌ」「ジャドール JPH オトンヌ」は、店舗により取扱いのクマのデザインが異なる場合あり。
2022年09月30日ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)の年間パスが一新。2つの新券種「ユニバーサル・プライム年間パス グランロイヤル」と「ユニバーサル・プライム年間パス スタンダード」が、2022年10月17日(月)より先行販売される。USJの年間パスが一新、2つの新券種が登場「ユニバーサル・プライム年間パス グランロイヤル」入場除外日のない「ユニバーサル・プライム年間パス グランロイヤル」は、これまでより更に充実した特典プログラムが付く年間パス。価格は48,800円/33,200円(大人/子ども)で、グランロイヤル限定イベントへの招待、最新エンターテイメントやイベントを最速で楽しめる先行体験特典、アトラクションやイベントチケットの先行販売など、多彩な特典の数々が用意されている。「ユニバーサル・プライム年間パス スタンダード」一方の「ユニバーサル・プライム年間パス スタンダード」は、入場除外日をのぞいて、1年の間に何度もパークに入場できる年間パス。これまでにない新特典として「除外日割引」が付いており、入場除外日に来場する場合は30%割引で「スタジオ・パス(1日券)」が購入できる。以前の年間パスは販売終了になお、新券種の導入に伴い、「ユニバーサル年間パス VIP」と「ユニバーサル年間パス・ライト」は、2022年11月13日(日)の有効期間開始日分をもって販売終了となる。両パスの所持者は、有効期間内であれば11月14日(月)以降も継続して利用可能だ。詳細ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ) 新年間パス■「ユニバーサル・プライム年間パス グランロイヤル」価格:大人 48,800円、子ども 33,200円発売日:2022年10月17日(月) 11:00より販売開始利用開始日:2022年11月14日(月)※初回入場日から1年間、除外日なしで全日利用可能。販売箇所:・10月17日(月)〜WEBチケットストア、ローソン(ローソンチケット、店頭のLoppi)・11月14日(月)〜チケットブース、パーク内年間パス・センター<特典>※2022年11月14日(月)より適用開始・限定イベントへの招待(※抽選当選者のみの場合あり)・スペシャルイベントやシーズナル・イベントなどの先行体験へのご招待(※抽選当選者のみの場合あり)・パーク内の対象レストランの利用料金10%割引・「ユニバーサル・プライム年間パス グランロイヤル」を継続して更新する際の連続更新割引上記に加えて、現行の年間パス特典(下記参照)も継続して提供。・スペシャルイベントのチケット先行販売・同伴者の「スタジオ・パス(1日券)」割引・同伴者の「スタジオ・パス(1日券)」誕生月割引(「ユニバーサル・プライム年間パス グランロイヤル」所持者の誕生月に適用)・公式パーキング1,000円割引(全日適用)・メールニュースによるお得情報の配信(登録者のみ)・オリジナル・レザーアクセサリー「レザートリーティ」10%割引■「ユニバーサル・プライム年間パス スタンダード」概要>価格:大人 20,000円、子ども 14,000円発売日:2022年10月17日(月) 11:00〜販売開始利用開始日:2022年11月14日(月)※初回入場日から1年間、入場除外日(90日)を除き利用可能。販売箇所:・10月17日(月)〜WEBチケットストア、ローソン(ローソンチケット、店頭のLoppi)・11月14日(月)〜チケットブース、パーク内年間パス・センター<特典>※2022年11月14日(月)より適用開始・除外日の「スタジオ・パス(1日券)」30%割引(「ユニバーサル・プライム年間パス スタンダード」の所持者のみ適用)上記に加え、現行の年間パス特典(下記参照)も継続して提供。・同伴者の「スタジオ・パス(1日券)」割引・同伴者の「スタジオ・パス(1日券)」誕生月割引(「ユニバーサル・プライム年間パス スタンダード」所持者の誕生月に適用)・公式パーキング1,000円割引(除外日を除く平日のみ。除外日割引を利用する日は対象外)・メールニュースによるお得情報の配信(登録者のみ)・オリジナル・レザーアクセサリー「レザートリーティ」10%割引※各販売箇所での販売内容・販売日などの詳細は公式WEBサイト(より。WIZARDING WORLD and all related trademarks, characters, names, and indicia are © & ™ Warner Bros. Entertainment Inc. Publishing Rights © JKR. (s22)Minions and all related elements and indicia TM & © 2022 Universal Studios. All rights reserved.© NintendoTM & © Universal Studios & Amblin EntertainmentTM & © Universal Studios. All rights reserved.
2022年09月19日『リコリス・ピザ』のポール・トーマス・アンダーソン監督の過去作を上映する「ポール・トーマス・アンダーソンにゾッコン夢中!初期傑作選」が、下北沢トリウッドにて開催される。世界三大映画祭全てで監督賞に輝き、新作を発表する度にアカデミー賞多数ノミネート必至のアンダーソン監督。現在活躍する数多くの映画監督も彼のファンだと言及することも度々、最新作『リコリス・ピザ』では、ますます瑞々しい魅力を炸裂させ、全世界に衝撃を与えた。今回の上映では、そんな監督の初期傑作から問題作まで4作品を期間限定一挙上映。本上映会に合わせて、字幕も一新、全て新字幕で上映する。そんな4作品は、日本では正式な劇場公開をされることなく、限定的なイベント上映とソフト販売のみにとどまっている、幻ともいえる長編デビュー作『ハードエイト』。実在したポルノ男優ジョン・ホームズをモデルに、70年代末から80年代のポルノの産業の裏側を描き、長編2作目にしてアカデミー脚本賞にノミネートもされた出世作『ブギーナイツ』。『ハードエイト』自己啓発セミナーを開催するナンパ師を演じるトム・クルーズをはじめ、豪華キャストが怪演、名演を魅せる、監督の初期の代表作『マグノリア』。名優フィリップ・シーモア・ホフマンの「シャシャシャシャシャラップ!」が必見、“強烈な一目惚れ”を扱う、『リコリス・ピザ』ファンには絶対に外せない恋愛コメディ『パンチドランク・ラブ』がラインアップされている。『パンチドランク・ラブ』下北沢トリウッドでは、最新作『リコリス・ピザ』も本上映会と同時期の10月8日(土)~11月4日(金)に上映(※平日火曜定休)。なお関西では、京都みなみ会館で本上映会が開催予定だ。「ポール・トーマス・アンダーソンにゾッコン夢中!初期傑作選」は10月8日(土)より下北沢トリウッドにて土日限定上映。(cinemacafe.net)■関連作品:リコリス・ピザ 2022年7月1日よりTOHOシネマズシャンテほか全国にて公開© 2021 Metro-Goldwyn-Mayer Pictures Inc. All Rights Reserved.
2022年09月19日サカイクがお届けする『親子で遊びながらうまくなる!サッカー3分間トレーニング』。今回はサッカー初心者の悩み「ドリブルしながらパスを出せない」を克服するトレーニングをご紹介します。試合中、ドリブルをしながら味方にパスを出す場面はたくさんあります。しかし、初心者はどうしてもボールの扱いが覚束ないので、いったん止まってしまったりドリブルをしながらパスを出す動きが難しかったりするもの。今回は、広いスペースがなくても親子で遊びながら、ドリブルをしながらパスを出す動きを身につけられるトレーニングを紹介します。親は難しい動きはありません。【やり方】1.数メートル離れて対面して立ち、親はバックステップやサイドステップを使って動く。子どもはドリブルしながら親についていく2.親が手を上げたら子どもはドリブルしながら親にパスを出す3.スピードを上げたり、親がボールを奪うDF役として子どもに近づいてきたら子どもはそれを交わすなど、試合に近い状況を作るなど難易度を上げる【トレーニングのポイント】・ボールだけでなく、親の動きなどいろんなところを見る・常にパスが出せる位置にボールを置く・スピードを上げるとボールが足元から離れがちだが、しっかり状況を見ながらコントロール・しっかり顔を上げて状況を確認して判断・力まずリラックスして行う・慌てずゆっくり、慣れてきたらリズム良く行う・失敗しても気にせず、親子で楽しみながら行う次回もサッカー初心者のお悩みに応えるトレーニングをお届けしますのでお楽しみに!お父さんコーチに役立つ練習メニューを公開中>>
2022年09月09日ポール & ジョー アクセソワ(PAUL & JOE ACCESSOIRES)から、新作「ロマンティック ジプシー & ヌネット(Romantic Gipsy & Nounette)」プリントのハンカチや靴下が登場。2022年9月上旬より順次、全国百貨店などで販売される。“ベルエポック”着想の猫モチーフ今シーズンのポール & ジョー アクセソワは、「ベルエポックへの旅」がテーマ。新作「ロマンティック ジプシー & ヌネット」は、クリエイティブディレクター ソフィー・メシャリーの飼い猫であるジプシー&ヌネットが、19世紀末フランスのサロンで寛ぐ様子をイメージしたシリーズだ。写実的なジプシー&ヌネットと共に、ロマンティックなフラワーを描いたハンカチ、ソックス、紐付きポーチなどが揃う。“パリの街並み”を描いたカラフルプリントパリジャンの生活を、コミックのように切り取った「ラビエ・ア・パリ(La Vie à Paris)」プリントもラインナップ。フラワーショップやペットショップ、ポール & ジョーのブティックなどが連なるパリの街並みを、コインケースやポーチ、ソックスなどに配した。【詳細】ポール & ジョー アクセソワ 新作グッズ発売時期:2022年9月上旬から順次取り扱い店舗:全国百貨店、公式オンラインサイト他アイテム例:・マイクロファイバーハンカチ 880円・ソックス 1,540円・紐付きポーチ 1,980円・パイルハンカチ 660円・持ち手つきポーチ 5,390円・パスコインケース 3,850円【問い合わせ先】ワグ インクTEL:03-5791-1501
2022年09月09日auスマートパスプレミアムでは、特定の映画作品が上映期間中(全国のTOHOシネマズほか)に2人まで1,100円で鑑賞できるキャンペーンを、今年5月に会員限定で開始。西島秀俊が主演を務める9日公開の映画『グッバイ・クルエル・ワールド』も、同日より対象作品に加わる。同作は、『さよなら渓谷』(13)や『MOTHER マザー』(20)などで知られる大森立嗣監督がメガホンをとるオリジナル作品で、西島秀俊、斎藤工、宮沢氷魚、玉城ティナ、宮川大輔、大森南朋、三浦友和らが出演するクライム・エンターテインメント。互いに素性を明かさない強盗組織のメンバーたち(西島秀俊、斎藤工、玉城ティナ、宮川大輔、三浦友和)。ラブホテルで秘密裏に行われていたヤクザ組織の資金洗浄現場を狙った大金強奪の大仕事に成功し、それぞれの生活に戻るメンバーだったが、ヤクザ組織に追われる日々が始まる。ラブホテル従業員(宮沢氷魚)、刑事(大森南朋)たちを巻き込み、大波乱の物語が幕を開ける。
2022年09月05日ジャン=ポール・エヴァン(JEAN-PAUL HÉVIN)は、秋季限定のボンボン ショコラを含む「グルマンディーズ ドトンヌ コレクション」を、2022年9月1日(木)よりジャン=ポール・エヴァン 全ブティックにて発売する。秋の味覚を愉しむ「グルマンディーズ ドトンヌ コレクション」「グルマンディーズ ドトンヌ コレクション」は、秋の味覚を愉しむスイーツコレクション。マロンやクルミ、イチジクを使ったボンボン ショコラや、カボチャの新作マカロンなど、秋ならではの味わいを楽しめるスイーツが揃う。クルミ&マロンやイチジクなど限定ボンボン ショコラ秋限定のボンボン ショコラは、クルミとアーモンドのプラリネ、マロンペーストをミルクチョコレートでコーティングした「オトンヌ」と、イチジク入りのビターチョコレート、ミルクチョコレートのガナッシュをビターチョコレートで包み込んだ「フィグ」の2種類がラインナップ。単品販売に加え、4個入りから50個入りまで多彩なバリエーションを揃えるボンボン ショコラの詰め合わせボックスにて、販売される。しっとり食感の「マロン コンフィ」&カボチャの新作マカロンまた、大粒の栗をシロップ漬けにした「マロン コンフィ」も登場。しっとりとした食感と上品な栗の甘さを堪能できる。「マカロン ポティロン」は、カボチャが主役の新作マカロン。カボチャに深みのあるアングレーズソースとビターチョコレートを合わせたガナッシュに、シナモンの隠し味を効かせた。モンブランや「サロン デュ ショコラ」の人気ガトーも金、土、日、祝日のみ登場する「モンブラン」は、風味豊かなマロンの味わいを楽しめるケーキ。たっぷりの生クリームと軽やかなアーモンド風味のメレンゲが、栗のコク深い味わいを際立たせる。また、ショコラの祭典「サロン デュ ショコラ」でも人気を博したガトー「パナム キャラメル」も期間限定で再登場。ビターチョコレートのムースに、クレームブリュレ、キャラメルソース、フイユティーヌとヘーゼルナッツのクルスティヤンを重ねた、リュクスな味わいを楽しめる。【詳細】ジャン=ポール・エヴァン「グルマンディーズ ドトンヌ コレクション」販売期間:2022年9月1日(木)~10月31日(月)販売店舗:ジャン=ポール・エヴァン 全ブティック※伊勢丹浦和店、三越広島店はボンボン ショコラ「オトンヌ」「フィグ」の単品販売なし。※ジェイアール京都伊勢丹店は、「モンブラン」、「パナム キャラメル」の販売なし。※「パナム キャラメル」の三越札幌店、三越仙台店、伊勢丹浦和店、三越広島店、広島アンデルセン店での販売は、10月1日(土)~10月31日(月)のみ。商品例:・ボンボン ショコラ 16個 オトンヌ 6,999円・マロン コンフィ 6個 3,219円・コフレ グルマンディーズ ドトンヌ グラン 9,180円・マカロン ポティロン 346円・モンブラン 756円 ※金、土、日、祝日のみ販売・パナム キャラメル 778円
2022年09月04日ポール & ジョー アクセソワ(PAUL & JOE ACCESSOIRES)の2022年秋冬バッグコレクションが、2022年9月上旬から順次全国百貨店ほかで発売される。ポール & ジョー アクセソワ「猫デザイン」バッグポール & ジョー アクセソワから、猫デザインを取り入れた遊び心あふれる新作バッグがラインナップ。中でもイチオシは、ふわふわのファー素材を使用したバッグシリーズだ。ポール & ジョーのクリエイティブディレクター、ソフィー・メシャリーの愛猫“ジプシー”と“ヌネット”の毛並みをイメージして、暖かみのあるカラーリングのファー素材を起用。中央には猫のモチーフとともに、ポール & ジョーのロゴをあしらった。丸みのある巾着型ショルダーバッグや、手提げファーバッグ、ファーミニトートバッグとスタイル違いで3種類を用意。いつものコーディネートにプラスするだけで、簡単に秋冬スタイルにシフトできるのが嬉しい。また、“ジプシー”と“ヌネット”のフォトプリントを使用したトートバッグも新発売。ソフィー・メシャリーが自宅のベランダで撮影したという写真は、どこか一点を見つめてくつろぐ猫たちの表情がなんともチャーミングだ。A4サイズも収納できるトートバッグと、ミニサイズのミニトートバッグは、どちらもアイボリーとブラックの2色で展開。さらに、フロントにキャットモチーフのバックルをあしらったシンセティックレザーバッグもラインナップ。プライベートではもちろん、オフィスバッグとしても活躍してくれそうだ。【詳細】ポール & ジョー アクセソワ 2022年秋冬バッグコレクション発売時期:2022年9月上旬~順次発売取り扱い店舗:全国百貨店、バッグ専門店、他<アイテム例>・手提げファーバッグ 7,590円・巾着ショルダーファーバッグ 7,590円・ファーミニトートバッグ 7,590円・トートバッグ 4,730円・ミニトートバッグ 4,950円・ボストンバッグ 11,000円【問い合わせ先】ワグ インクTEL:03-5791-1501
2022年08月26日株式会社バリュースタッフでは、新たにパーパスを制定いたしました。SDGsの目標8番の中で掲げられている“ディーセントワーク”をテーマに、人材供給会社として新たなステージに挑戦します。パーパスディーセントワークを推進し、世界をステキに制定背景株式会社バリュースタッフは本年4月8日に創立15年目を迎えました。経営理念・社是・社訓では表しきれていなかった“社会的存在意義”をしっかりと言語化することで、新たなステージに踏み出していくための指標といたします。これまで提供してきた『バリュー(価値)』に加え、時代と共に進化する企業として存在し続けるべく、このパーパスを制定いたしました。経営理念社是社訓①社訓②パーパスに込めた想い①ディーセントワークを推進するSDGsの目標8番『働きがいも経済成長も』の中に掲げられている“ディーセントワーク”。ディーセントワークとは、”働きがいのある人間らしい仕事”を指します。バリュースタッフ グループでは創業以来、ホテル・ブライダル業界に特化した人材派遣・紹介業を中心に、たくさんの“人”との関わりを持ってきました。接客サービス業における最大の価値は、“人”によって生み出されています。そしてその人たちの心には「人のお役に立ちたい」という想いがあり、その想いこそが人を動かす何よりの原動力になっています。ディーセントワークの意味する“働きがいのある人間らしい仕事”とは、働くことを通じて人に喜んでもらったり、社会へ貢献することで感謝の気持ちを受け取り社会との繋がりを感じられることであると、私たちは考えています。自らの価値や人間らしさを感じながら働くということ、そして経験を積み重ねることで自己成長・自己実現ができるという喜びを、より多くの人に感じてもらいたいと心から想っています。②世界をステキにする私たちが考える“ステキな世界”とは、"自らのタレント(才能)を発揮して、誰もが活躍できる世界" だと考えています。様々なかたちで人材を供給する会社として、一人でも多くの人に雇用の機会を創出することは勿論ですが、ただ雇用の機会を創出するだけでは継続的な成長には繋がりません。すべての人が働きやすい環境を作ることで、継続的な雇用と成長を促すことが、わたしたちバリュースタッフの役割であると思っています。自分の才能を見つけ、存分に活かすことができる環境、そしてそれに見合った評価をできる環境を目指してまいります。"自らのタレント(才能)を発揮して、誰もが活躍できる世界"ーそんなステキな世界を作るためにバリュースタッフグループでは全てのステークホルダーの皆様へ最高の『バリュー(価値)』を提供し続けていきます。会社概要会社名:株式会社バリュースタッフ代表者:代表取締役 森本光春設立年月:2008年4月所在地:〒150-0012東京都渋谷区広尾1-1-39恵比寿プライムスクエア12F事業内容:マッチングプラットフォームの運営、人材派遣事業、有料職業紹介事業、サービス業務委託事業、客室清掃業務委託事業など主要取引先一覧(順不同、敬称略)【関東】ザ・リッツ・カールトン東京ブルガリ・ジャパン株式会社シャングリ・ラ ホテル 東京東京マリオットホテルホテル椿山荘東京東京エディション虎ノ門株式会社ベストブライダルアニヴェルセル株式会社株式会社 東天紅【関西・中部】インターコンチネンタルホテル大阪クロスホテル京都Ace Hotel Kyotoストリングスホテル名古屋【沖縄】ザ・リッツ・カールトン沖縄ハイアット リージェンシー 瀬良垣アイランド 沖縄など全国200社以上沿革2008.4株式会社バリュースタッフ設立、人材派遣事業&有料職業紹介事業開始2013.4株式会社バリューパートナーズ設立、サービス業務委託事業開始2017.8株式会社バリューコンフォート設立、客室清掃業務委託事業開始2021.3日々のアルバイト探しアプリ「バリプラ」リリース2022.2転職エージェントサービス「バリプラNext」リリース株式会社バリュースタッフ : お問い合わせ先・リンク株式会社バリュースタッフ広報&マーケティング担当:黒田(くろだ)TEL:03-6826-3377MAIL: info-value@valuestaff.jp 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2022年08月06日ジャン=ポール・エヴァン(JEAN-PAUL HÉVIN)は、“海の生き物”をモチーフにした8月限定チョコレート「パリ プラージュ コレクション」を2022年8月1日(月)から31日(水)まで、全国のブティックにて販売する。パリに現れるビーチをイメージコレクション名に冠した「パリ プラージュ」とは、毎夏パリのセーヌ川の川岸に現れるビーチのこと。砂浜やパラソル、プールなどを設置し、パリの人々にとって夏の風物詩となっている。“海の生き物”チョコが勢揃い!そんな「パリ プラージュ」に着想を得た今夏限定コレクションは、ビーチリゾートにぴったりな“海の生き物”が大集合。中でも、「クレ ドゥ ソル」は、約9㎝の存在感抜群のヒラメ形ショコラで、バラやスパイスを思い起こさせる華やかな香りのカメルーン産カカオのガナッシュを使用している。貝やタツノオトシゴのチョコもまた、貝やエビ、タツノオトシゴなどをモチーフにしたショコラ「フリュイ ドゥ メール」も用意。ミルクチョコレートには、フイユティーヌを加えたヘーゼルナッツのプラリネを、ビターチョコレートには、ヌガティーヌを加えたアーモンド&ヘーゼルナッツのプラリネを合わせた。夏を感じる詰め合わせさらに、“海の生き物”モチーフのショコラに、“砂浜”をイメージした粒状のショコラ「ペルル クラッカントゥ ショコラ メランジュ」を合わせたアソート「フリチュール」や、アーモンド&濃厚ショコラの焼き菓子「キト」、夏限定の焼き菓子がセットになった「コフレ パリ プラージュ グラン」などもラインナップする。ひんやりなめらか、グラススイーツもそのほかイートイン限定で、グラススイーツ「グラス ピレ オ ショコラ エキゾティック」を提供。軽やかなムースショコラに、ひんやりなめらかなショコラ氷を組み合わせた、暑い夏にぴったりな仕上がりとなっている。【詳細】「パリ プラージュ コレクション」発売日:2022年8月1日(月)~31日(水)店舗:ジャン=ポール・エヴァン全国ブティック、公式オンラインストア価格例:・クレ ドゥ ソル 3,996円・フリュイ ドゥ メール ノワール/フリュイ ドゥ メール レ 各480円・パリ プラージュ(サシェ)2,926円※オンラインでの販売なし・フリチュール1,394円・グラス ピレ オ ショコラ エキゾティック 1,485円※「フリュイ ドゥ メール」の単品販売は、伊勢丹浦和店、三越広島店、オンラインブティックでは行わない。※「パラディ マラン」は店舗によってパッケージが異なる場合がある。※ボンボンショコラ単品を店内で食べる場合、税込み価格が異なる。
2022年07月18日このたび当社では、夏休み期間にあわせて、小学生限定のお得な全線フリー定期券(一部除く)「夏休みどこでもパス」を発売いたします。本年は、新価格でこれまで以上にお求めやすくなっているほか、当パスをご提示いただくと当社直営飲食店舗やショッピングモール施設内などで受けられる特典もあり、大変お得です。夏休みは、ぜひ当パスをご利用いただき、当社路線バスで快適にお出掛けください。記1.小学生限定 全線フリー定期券(一部除く)「夏休みどこでもパス」(1)販売期間7月10日(日)~8月20日(土)(2)通用期間7月20日(水)~8月31日(水)(3)通用エリア奈良交通とエヌシーバスの路線バス全線※夜行高速バス、高速バス名古屋線、空港リムジンバス、京都学研線、定期観光バス、市町村のコミュニティバス(大和郡山市、大和高田市、生駒市、天理市、斑鳩町、平群町、木津川市(かもバス当尾線)、精華町、広陵町、葛城市、五條市)を除く(4)料金小学生2,000円(5)販売場所当社案内所各窓口(6)購入方法使用者の生年月日を確認できる物(健康保険証の写し等)を販売窓口にご持参下さい。代理の方でもご購入いただけます。(7)特典・ご同伴の大人1名様の運賃が半額になります。(ぐるっとバスは対象外)・当パスのご提示で当社直営飲食店舗やショッピングモール施設内でお得なクーポン券としてご利用いただけます。・WEBアンケートにご回答いただいた方は、ご使用後に当パスを近鉄奈良案内所、JR奈良案内所、学園前案内所、郡山案内所、王寺案内所、八木案内所にご持参いただくとフリー乗車券「奈良公園・西の京世界遺産 1-Day Pass(小児用)」と交換できます。(8)お問合せ奈良交通お客様サービスセンターTEL0742ー20ー3100以 上 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2022年07月08日ジャン=ポール・エヴァン(JEAN-PAUL HÉVIN)は、「キャトルズ ジュイエ(Le 14 Juillet)」コレクションを、2022年7月1日(金)より全国のブティックほかにて発売する。フランスの夏の象徴“キャトルズ ジュイエ”をテーマにコレクション名に冠した「キャトルズ ジュイエ」はフランス語で7月14日のこと。フランスでは7月14日を革命記念日に定め、様々なイベントを開催して盛大に祝福している。そんな「キャトルズ ジュイエ」をテーマにした夏限定コレクションには、フランスのエスプリをきかせた華やかなショコラが豊富なバリエーションで揃う。“エッフェル塔”のチョコレート細工が登場中でも注目したいのは、エッフェル塔をかたどった高さ21cmのチョコレート細工「トゥール エッフェル トリコロール」。自分へのご褒美としてはもちろん、ギフトにもぴったりのインパクトのある美しい一品だ。フランス国旗“トリコロール”モチーフのボンボンショコラもボンボンショコラは、フランス国旗の“トリコロール”をモチーフにした「トリコロール ブルー」と「トリコロール ルージュ」の2種が登場。「トリコロール ブルー」は、フランス西部ノワールムティエ産の塩を使ったキャラメルをミルクチョコレートでコーティングした一品。一方「トリコロール ルージュ」は、柑橘のガナッシュとビターチョコレートのハーモニーを味わえるショコラだ。柑橘には華やかな香りのタンジェリン、ライム、ユズの3種を使用している。涼しげなグラススイーツも甘酸っぱいエキゾティックフルーツとカカオのムースのハーモニーを味わう「ヴェリーヌ ショコラ エキゾティック」や、アーモンドを贅沢に使用したブランマンジェとカカオの組合せ「ヴェリーヌ ショコラ ブランマンジェ」など3種を用意。見た目にも涼やかなグラススイーツは、夏にぴったりだ。【詳細】「キャトルズ ジュイエ コレクション」発売期間・商品:<2022年7月1日(金)~8月31日(水)>「トリコロール ブルー」「トリコロール ルージュ」「ボンボン ショコラ トリコロール」<2022年7月1日(金)~7月31日(日)>「トゥール エッフェル トリコロール」「トゥール エッフェル トリコロール ショコラ」「ヴェリーヌ ショコラ エキゾティック」「ヴェリーヌ ショコラ ブランマンジェ」「ヴェリーヌ フランボワーズ リチ」店舗:ジャン=ポール・エヴァン全国ブティック、公式オンラインストア価格:・「トリコロール ブルー」470円・「トリコロール ルージュ」470円・「ボンボン ショコラ トリコロール」4個 2,009円、6個 2,700円、9個 3,986円、10個 4,439円、12個 5,184円 、16個 6,740円、18個 7,755円、25個 9,980円、50個 17,680円、※オンラインブティックは4・10・18個の販売なし。・「トゥール エッフェル トリコロール」5,184円・「トゥール エッフェル トリコロール ショコラ」6,124円・「ヴェリーヌ ショコラ エキゾティック」837円・「ヴェリーヌ ショコラ ブランマンジェ」810円・「ヴェリーヌ フランボワーズ リチ」810円※伊勢丹浦和店、三越広島店、オンラインブティックでは、ボンボンショコラの単品販売なし。※オンラインブティックでは、「トゥール エッフェル トリコロール」、「トゥール エッフェル トリコロール ショコラ」の販売なし。※オンラインブティック、ジェイアール京都伊勢丹店では、ヴェリーヌ(3種)の販売なし。※三越札幌店、三越仙台店、伊勢丹浦和店、三越広島店、広島アンデルセン店では、「ヴェリーヌ フランボワーズ リチ」の販売なし。※ボンボンショコラ単品、ヴェリーヌを店内で食べる場合、税込み価格が異なる。※ボンボンショコラの詰合せは店舗によってパッケージが異なる場合あり。
2022年06月27日ポール & ジョー アクセソワ(PAUL & JOE ACCESSOIRES)から、“テディベア&キャット”をあしらった新作長傘などが登場。全国の百貨店などで販売される。“テディベア&猫”モチーフの長傘ポール & ジョー アクセソワの新作長傘は、“キャッツ・ファミリー”と“レトロ・テディベア”のデザイン。丸みのあるシルエットとシンプルなハンドルが、大胆かつ愛らしい“テディベア&キャット”モチーフを引き立てている。ハンカチやトートバッグなどの新作グッズも長傘の他にも、キュートな新作グッズが勢揃い。“キャッツ・ファミリー”プリントには、猫プリント&ドットのリバーシブルハンカチを用意。マイクロファイバーを使用しているため、ハンドタオルとしてだけでなく、スマートフォンやメガネ拭きとしても活躍してくれる。スニーカー丈ソックスには、左右に異なる柄の猫をオン。つま先付近にも蔦のラインやおすわりした猫をあしらうなど、細部のデザインまでこだわっている。“レトロ・テディベア”プリントには、口金タイプのミニ財布や、キルティング加工のトートバッグなどがラインナップ。薄型ポーチや、ふんわりとしたガーゼタオルなど、毎日持ち歩きたいグッズが揃う。【詳細】ポール & ジョー アクセソワ 新作グッズ※2022年6月下旬現在発売中。取り扱い店舗:全国百貨店、専門店、ATSUGI ONLINE SHOP、ほかアイテム例:・長傘 13,200円・トートバック 4,620円、4,290円・ハンカチ 880円、660円・ソックス 1,430円【問い合わせ先】ワグ インクTEL:03-5791-1501
2022年06月25日ホテルニューオータニ(東京)は、ポール & ジョー(PAUL & JOE)とのコラボレーション宿泊プラン「ポール & ジョールーム~バカンス(Vacances)~」を2022年7月1日(金)から9月3日(土)まで1日1室限定で展開する。ポール & ジョー宿泊プランに新作「ナイトプール」付きホテルニューオータニ(東京)とポール & ジョーのコラボレーション宿泊プランから、夏仕様の新企画がスタート。2022年4月から展開中の「サマープラン」に、“ナイトプールのオプション”を加え、ますます夏の思い出作りにぴったりな内容となる。新特典の「ナイトプール入場券」は、ホテルニューオータニの“夏の風物詩”ガーデンプールを優雅に楽しめるチケットだ。広大な敷地に佇む開放的な都心型リゾートで、心ゆくまでリラックスタイムを過ごすことができる。客室がポール & ジョーの世界観一色にポール & ジョーコラボレーションルームならではの魅力は健在。室内は、ポール & ジョーのアイコン「クリザンテーム(西洋菊の一種)」や、ブランドデザイナーの愛猫「ヌネット・ジプシー」デザインで装飾され、パウダールームのヘアアイロン、ヘアブラシなども、ポール & ジョーデザインに。“持ち帰りOK”コスメのお土産も“持ち帰りOK”なコスメのアメニティは、夏にぴったりな日やけ止め「サンプロテクション ボディプライマー クリア」や、日やけ後の肌やお風呂上がりの保湿ケアにおすすめな「アフターサン オイル」などを取り揃える。また、持ち帰り用ポーチとしてポール & ジョー夏コスメの世界観「レ ヴァカンス」を表現したオリジナル スパバックも用意。ナイトプールへ出かける際や、ホテル館内を散策する際の持ち歩きバッグとして、滞在中から活躍してくれそうだ。パジャマ&スリッパ付きオプションさらに、オプション付きプランを選択すると“持ち帰り”できるお土産がパワーアップ。虹からヌネットが顔を出すキュートなデザインのポール & ジョーのパジャマ・スリッパもプレゼントしてくれる。【詳細】「ポール & ジョールーム~バカンス(Vacances)~」開催期間:2022年7月1日(金)~9月3日(土)<1日1室限定>予約開始日:2022年6月17日(金) 10:00場所:ホテルニューオータニ(東京)住所:東京都千代田区紀尾井町4-1宿泊部屋:ガーデンタワー デラックスルーム(60.9㎡)料金:1室2名 66,000円~、1室1名 54,000円~<オプション>・プール&パジャマ&スリッパ付き 1室2名 94,000円~、1室1名 68,000円~・プール付き 1室2名 72,000円~、1室1名 57,000円~・パジャマ&スリッパ付き 1室2名 88,000円~、1室1名 65,000円~※1室室料、税金・サービス料を含む。<プランに付いてくるコスメ>サンプロテクション ボディプライマー クリア・アフターサン オイル・プロテクティング ファンデーション プライマー01 サンプル(0.4ml)・オイル サンプル(4ml)・ハーバル ローション サンプル(3ml)・クレンジング ジェル サンプル(3ml)・オリジナル スパバッグ【問い合わせ先】TEL:03-3234-5678(客室予約)
2022年06月20日ポール・スミスはボッフィ デ パドヴァとともに、独自の色彩感覚とモダンな美学を融合したラグジュアリーファニチャーを中心とする「EVERYDAY LIFE」コレクションを発表します。コレクションは、ソファ、アームチェア、プーフ、コーヒーテーブル、ベンチ、ブランケットやトレイなど、職人技により生み出されたアイテムで構成されています。クリーンなラインと控えめな色使いが特徴的なこのコレクションの出発点は、「you can find inspiration in everything(インスピレーションの源はどこにでもある)」というポールの言葉。そして、「機能性とフォルムは互いに相反するものではない」という考え方でした。それぞれのアイテムは、クラフツマンシップへのオマージュでもあり、贅沢な生地や素材を用い細部までこだわりぬいて作られています。注目すべきは、ヘンプ、*カポック、そしてリサイクルフェザーなどサステナビリティと環境に配慮した革新的な素材使いで、それらはコレクションの中核をなしており、生産における責任あるアプローチでもあります。*天然のオーガニック素材で、低刺激性、抗菌性、断熱性を持つ綿に似た種子繊維カラーパレットも素材使い同様に考え抜かれたセレクションです。ヒーローカラーである柔らかなライムグリーン、ニュートラルで自然な色調のエクリュやブリックレッド、深みのあるミッドナイトブルーやピーコックグリーンなどは、ダークブラウンのオーク材の木枠や、リッチなレザー、天然の大理石といったコレクションを彩る素材と調和しています。ポール・スミスを象徴するシグネチャーストライプは、伝統的なテーラリングのテクニックを思わせるジグザグ、クロス、プント・カヴァロ(ブランケットステッチ)などのカラーステッチで表現され、ほどよいアクセントを加えています。さらに、ソファの張地を固定するレザーストラップなどの色使いも、シグネチャーストライプを想起させます。一方で、ポールが愛する意外性の要素は、木や石といった異なる性質の素材を対比させることで表現されています。「私は、DePadovaとその歴史に、全面的かつ絶対的な尊敬の念を抱いています。その歴史には、私のデザインヒーローが数多くの貢献をしてきました。妥協のない品質と、機能的な美しさが素晴らしいので、ポール・スミスらしさは、このクラシックな作品に新しい光を当てるような繊細でさりげないディテールに込めることにしたのです。」― ポール・スミス「ポール・スミスは、ファッション界で唯一無二の存在であり、その独自のスタイルは時を経てもなお際立っています。私たちは、彼のクリエーションの中で色彩が意外な効果を発揮していることを称賛し、このスピリットをコレクションに取り入れたいと思ったのです。」― ボッフィ デ パドヴァ CEO ロベルト・ガヴァッツィポール・スミス公式サイト: #PaulSmithxDePadova企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2022年06月08日ポール & ジョー ホームウェア(PAUL & JOE Homewear)から、男女で楽しめるペアコレクションが登場。阪急うめだ本店、西武池袋本店、松屋銀座ほか取り扱い店舗にて発売される。ポール & ジョー ホームウェアは、テディベアや猫をモチーフにした、ユニセックスで楽しめる新作ルームウェアを展開。メンズ・レディース“お揃いのデザイン”を揃えているので、カップルや家族でペアでゲットするのがおすすめだ。テディベアモチーフのストライプ柄ルームウェア「フラール・ドゥドゥ」柄ルームウェアは、愛くるしいテディベアのファミリーがポイント。爽やかなブルー、温かみのあるブラウンのストライプ模様に、テディベア ファミリーの仲睦まじい姿をプリントした。素材は、ストレッチの効いたのコットンを使用しているため、肌当たりも優しく、リラックスタイムにもぴったり。レディースはブルー、ブラウンの2色、メンズはブルーのみの展開となる。ヌネット&ジプシーの猫プリントTシャツまた、夏にぴったりな「フォトプリントTシャツ」もユニセックスサイズで発売。ポール & ジョーのクリエイティブディレクター、ソフィー・メシャリ―が飼っている猫の「ヌネット」と「ジプシー」を大胆にプリントした。ややゆったりめのシルエットで、カップルでシェアしてもOK。タウンユースとしても着用できるシンプルな仕上がりとなっている。【詳細】ポール & ジョー ホームウェア■「フラール・ドゥドゥ」柄ルームウェア・メンズセットアップ 16,500円カラー:ブルーサイズ:M、L・レディース トップス 8,250円、パンツ 7,700円カラー:ブラウン、ブルーサイズ:M、L■フォトプリントTシャツ 5,500円、メンズサイズ 6,050円取り扱い店舗:阪急うめだ本店、阪急博多、阪急西宮、西武池袋本店、そごう横浜、そごう大宮、松屋銀座、新潟伊勢丹、玉川高島屋、ジェイアール名古屋タカシマヤ、ポール & ジョー天王寺ミオ、京都駅ビル専門店街 The CUBE、荒川パジャマ公式オンラインショップ【問い合わせ先】ワグ インクTEL:03-5791-1501
2022年05月30日昨年大人気だった『UNIQLO(ユニクロ)』と『PAUL & JOE(ポール&ジョー)』のコラボが今年も復活!去年にも増してかわいらしいデザインが多く、ママたちの間でも話題になっています。今回は、そんなポール&ジョーコラボから、ベビー向けのアイテムをピックアップ!ママはもちろん、プレママも要チェックのコラボ服をご紹介します。■総柄の花柄がキュートなボディスーツ出典:@hinanon_onさん「ポール & ジョー ボディスーツ(半袖)」590円(税込)は、柔らかい素材で快適性もばっちり!ポール&ジョーらしさが詰まったデザインが魅力です。何度洗っても伸びないのは、ユニクロならではの優れた高い品質のおかげ♡なお、寝返り前のベビーのための前開きタイプも販売中ですよ。生まれて間もない赤ちゃんにも使えるとあって、プレママからも人気が殺到している注目アイテムです。■ユニセックスで使いやすい♡猫デザインのボディスーツ出典:@3ym18さん猫柄のボディスーツは、男女関係なく使えるのでおすすめ!ポール&ジョーで人気の猫モチーフをデザインした、おしゃれなデザインが特徴です。ホワイトベースのため、白シャツの下に着ても透けにくいのもうれしいですね。こちらも、前開きタイプがリリースされています。■毎日使いにぴったり!総柄レギンス出典:@nii7.nii7さんママたちから大人気のユニクロのレギンスも、ポール&ジョー仕様に!「ポール & ジョー レギンス(7分丈)」790円(税込)は、ボディスーツと同じく、花柄2種類と猫柄がリリース中です。ストレッチのきいた素材で、おむつの上からでも窮屈なく過ごせますよ。総柄のレギンスはコーディネートの主役にぴったり!夏のシンプルなTシャツコーデも、合わせるだけでとってもキュートになりますよ。■ワンポイントのさりげなさが◎猫柄UT出典:@sy.twinsさん公園用や保育園用にはプチプラな「ポール & ジョー UT グラフィックTシャツ」990円(税込)がぴったり!猫のワンポイントがかわいらしいUTは、姉弟でおそろいにして着せるのもおすすめです。80~110cmと、幅広いサイズラインアップも魅力ですね。デニムシャツやカーディガンの下から猫をチラ見せして楽しむのもおすすめです。■ガーリーなチュニックデザインのUT出典:@kasena_3kidsさん花柄のUTは、チュニック仕様になっているので、1枚でガーリーな着こなしを叶えてくれますよ。こちらも70cm~120cmと豊富なサイズ展開がうれしいアイテムです。同じデザインのレギンスを合わせて、上下ユニクロコーデを楽しむのもアリ!春らしいスタイルを楽しめる、おすすめの組み合わせです。■ついつい集めたくなる♡ポール&ジョーコレクション!今回紹介したポール&ジョーのコラボアイテムは、すべて驚きの3桁プライス♡季節が変わって、春夏用の洋服をそろえているママにもおすすめですよ。ユニクロに立ち寄った際は、ぜひチェックしてみてくださいね。あわせて読みたい🌈お財布にもうれしい【ユニクロBABY&KIDS】充実の春夏アイテムでママは安泰
2022年04月16日「週に一度は菜食デーをつくろう」と提唱しているポール・マッカートニー(79)。「ミートフリーマンデー」と名付けられたこの活動は、肉食を最低でも週に一度控えることで、限りある資源や動物の命の保護、そして地球温暖化を食い止めることを目的としている。そんな活動に携わるマッカートニーが、スターバックスのケヴィン・ジョンソンCEO宛てに、PETA(People for the Ethical Treatment of Animals/動物の倫理的扱いを求める人々の会)と共同で書簡を送った。そこに書かれていたのは、牛のミルクから、豆乳やココナツミルクなどの植物性ミルクへの変更の際に科せられる追加料金を撤廃せよ、という要求だった。billboardなどが報じている。「親愛なるジョンソン氏へ。最近、アメリカのスターバックスでは、植物性ミルクに追加料金がかかることに気がつきました。イギリスやインドではどのミルクも同じ料金なので、これには大変驚きました。ぜひ、アメリカのスターバックスでも、この方針を検討していただけるよう、丁重にお願いする次第です」(マッカートニーの書簡より)billboardは、“牛乳の製造することは、植物性ミルクと比べて約3倍の温室効果ガスが排出され、しかも9倍の土地が使用されている”というPETAの主張を伝えている。またPETAの主張によれば、1リットルの牛乳を作るために628リットルもの水を必要とするのに対して、オーツミルクや豆乳はそれよりも90%少ない量の水で作ることができるのだとか。ジョンソンCEOは4月4日に退任することが決定している。それまでにマッカートニーの要求を受け入れるのか、注目が集まっている。
2022年04月01日ブルガリ イル・チョコラートは、春の訪れを祝ってイースター限定のチョコレート・スイーツ「Uova di Pasqua」(ウォーヴァ・ディ・パスクワ)」を、今年も販売致します。「ウォーヴァ・ディ・パスクワ」はイタリア語で“イースター・エッグ”を意味し、卵は新しい生命の息吹、豊穣のシンボルとして人々に知られ、春の祝祭イースターに楽しまれます。今年もブルガリ イル・チョコラートがお届けする卵型のチョコレートは、ミルク、ビター、ホワイトチョコレートの3種で中身はそれぞれ違ったガナッシュのサプライズが入っています。卵の殻を思いきり割ると、鮮やかな色のオレンジ、ラズベリー、レモンとナッツ類、そしてゴールドリーフが、まるで高揚感を秘めた宝石箱のように現れます。ブルガリ イル・チョコラートオリジナルの「ウォーヴァ・ディ・パスクワ」は、遊び心に溢れた卵型モチーフの表面にも金箔が散りばめられ、まるでジュエリーのような繊細さと気品を放ち、季節のプレゼントや手土産としても最適です。<ウォーヴァ・ディ・パスクワ(Uova di Pasqua)>●価格: 6,000円(税込)●発売日:2022年4月7日(木)より4月20日(水)まで【BVLGAI IL CIOCCOLATO - 公式オンラインショップでは、4月1日より先行予約を開始いたします。【お問い合わせ先】ブルガリ イル・チョコラートTEL:03-5276-0510Email: Ilcioccolato.tokyo@bulgarihotels.com公式インスタグラム ブルガリ イル・チョコラートローマ発祥のジュエラーであるブルガリの“チョコレート・ジェム(宝石)”として知られるブルガリ イル・チョコラート。メートルショコラティエ 齋藤香南子の職人技によって、都内の工房で一粒一粒丁寧にハンドメイドされています。深い味わいのチョコレートは、五感を刺激するような体験をお届けします。厳選された素材選びから製造過程、そしてロゴを配した華やかで上品なボックスに至るまで、「ブルガリ」ブランドのこだわりを表現しています。企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2022年03月25日ホテルニューオータニ(東京)では、ファッションブランドのポール & ジョー(PAUL & JOE) ジョーとのコラボレーションによる宿泊プランの第4弾「PAUL & JOEルーム〜Summer〜」を、2022年4月1日(金)から6月30日(木)までの期間限定で販売されます。ホテルニューオータニ(東京)×ポール & ジョーの第4弾宿泊プランパリ生まれの人気ブランド、ポール & ジョーの世界観に統一した客室でのホテルステイが楽しめる宿泊プラン「PAUL & JOEルーム」。2021年9月に販売を開始して以来、予約が取れない人気プランとして完売が続く話題のコラボレーションです。客室がポール & ジョーの世界観一色にピンクやアイボリーを基調とした室内は、デザイナーのソフィーの愛猫であり、ブランドアイコンでもあるヌネット&ジプシー、アイコニックなブランドモチーフのクリザンテーム(西洋菊の一種)などで装飾。壁紙はもちろん、リビングルームのクッションからパウダールームのヘアアイロン、ヘアブラシなどの小物まで、ポール & ジョー一色。パジャマ&スリッパが持ち帰れるオプションパジャマとスリッパを持ち帰ることができる人気のオプション付きプランでは、ヌネット柄が散りばめられた、ふんわり柔らかなワンピースタイプのパジャマを新たに採用。恋人や友人、家族とお揃いのパジャマとスリッパで過ごせば、より思い出深い一時が楽しめます。人気のコスメは「レ ヴァカンス」シリーズよりまた、シーズンごとに変わる持ち帰り可能なコスメは今回、ヴァカンスライフをより充実させる「レ ヴァカンス(Les Vacances)」シリーズが登場。最高レベルのUVカット効果(SPF50+ PA++++)で肌を守りながら、うるおいと透きとおるようなツヤのある肌に整えてくれる「サンプロテクション ボディプライマー クリア」など、これまでの季節に最適なアイテムが用意されています。オリジナル スパバッグも付属持ち帰り用のポーチとして「レ ヴァカンス」シリーズのデザインを施したオリジナル スパバッグも付属。入浴やプールサイド、ホテル館内の散策タイムなど、滞在中から即戦力で活躍してくれます。ポール & ジョーの世界観に包まれる特別な客室で、これからの季節にぴったりなコスメと優雅なホテルステイを楽しんでみてはいかがでしょうか。【詳細】「PAUL & JOEルーム〜Summer〜」販売期間:2022年4月1日(金)〜6月30日(木) 1日1室限定料金:ガーデンタワー デラックスルーム(60.9㎡) 1室2名 66,000円~/1室1名 54,000円~オプション:・パジャマ&スリッパ付き 1室2名 88,000円~・パジャマ&スリッパ付き 1室1名 65,000円~※料金には、1泊室料、朝食、税金・サービス料が含まれる。場所:ホテルニューオータニ(東京)東京都千代田区紀尾井町4-1<プランに付属するコスメ>・サンプロテクション ボディプライマー クリア・アフターサン オイル・プロテクティング ファンデーション プライマー01 サンプル(0.4ml)・オイル サンプル(4ml)・ハーバル ローション サンプル(3ml)・クレンジング ジェル サンプル(3ml)・オリジナル スパバッグ【問い合わせ先】TEL:03-3234-5678(客室予約)
2022年03月25日歌手・倖田來未の「you」(05)が、auスマートパスプレミアム会員に向けて、3日から期間限定で無料プレゼントされる。倖田の18thAlbum『heart』のリリース、1年半ぶりとなる全国ツアー「KODA KUMI Love & Songs 2022」の開催を記念し、「you」の無料プレゼント企画を実施。同曲は遠く離れてしまった恋人を思う切ないバラードで、日本の音楽史上初となる12週連続シングルリリースの第1弾として発売。シングルとして自身初のオリコン初登場1位を獲得した楽曲だ。auスマートパスプレミアム会員であれば、「you」を3日から4月2日(23:59)まで無料でダウンロードすることができる。
2022年03月03日ポール & ジョー(PAUL & JOE)から、2023年に向けた新作ランドセルが登場。2022年4月中旬より、ポール&ジョー 天王寺ミオ/ルクア大阪/京都キューブをはじめとするランドセル取扱店舗にて販売する。ポール & ジョー新作ランドセルには“スカーフ”が付属2021年にデビューしたポール & ジョーのランドセルコレクションから、2023年に向けた新作が登場。新作の最大の特徴は、ブランドを象徴するフラワーモチーフ「クリザンテーム」柄のスカーフが付いていること。気分に合わせて肩ベルトなどに結び、アレンジを楽しむことができる。その他にも、ゴールドに輝く猫型チャームや、サイドに配した「クリザンテーム」刺繍など、こだわりのディテールが盛りだくさんだ。リボン付きor「クリザンテーム」刺繍の2モデル展開モデルは2型。リボン&ブランドロゴプレートが目を引く「クリザンテームフレンチリボンランドセル」と、かぶせ部分にも「クリザンテーム」を刺繍した「クリザンテームフレンチフラワーランドセル」が揃う。カラーバリエーションは、スカイブルー、ミントグリーン、ライラック、シェルピンクといったパステルトーンをメインに、落ち着きのあるキャメルやマリンブルーなども用意した。高島屋やイオン限定モデルも高島屋各店・高島屋提携店限定で、2021年に発売された「クリザンテームキャットランドセル」の新色シェルピンクも登場。また、イオン限定モデルとして2021年に発売された「クリザンテームリボンランドセル」の新色ライトパープルとシェルピンクも発売される。【詳細】ポール & ジョー2023年に向けた新作ランドセル発売時期:2022年4月中旬販売店舗:ポール & ジョー ランドセル取り扱い店舗※イオン限定モデルは、全国のイオン・イオンスタイルにて2022年4月上旬より発売予定。※SHIFFON ONLINE STOREでは、2022年2月28日(月)より予約販売を開始。アイテム例:・クリザンテームフレンチリボンランドセル 89,100円・クリザンテームフレンチフラワーランドセル 89,100円・クリザンテームキャットランドセル 高島屋各店・高島屋提携店限定カラー 79,200円・イオン限定 クリザンテームリボンランドセル 2023年新カラー 79,200円<ランドセル取り扱い店舗>※新作商品販売店のほか、既存商品販売店も含む。ポール&ジョー 天王寺ミオ/ルクア大阪/京都キューブ・高島屋・大丸松坂屋百貨店・そごう・西武・三越伊勢丹・小田急百貨店・松屋・阪急阪神百貨店・遠鉄百貨店・名鉄百貨店・札幌丸井三越・さくら野百貨店・仙台三越・藤崎・うすい百貨店・福田屋百貨店・新潟伊勢丹・東武百貨店・静岡伊勢丹・岡島・山陽百貨店・トキハ・天満屋・伊予鉄髙島屋・山形屋・岩田屋三越・イオンリテール・イトーヨーカ堂・ユニー・イズミ・ギフトプラザ・おりじなるぼっくす・さくらの宮ランドセル・FUKUFUKULAND・高知蔦屋書店・イトーキ EC サイト・SHIFFON ONLINE STORE【問い合わせ先】SHIFFONTEL:03-6666-4321※イオン限定モデルに関してはイオン・イオンスタイル各店舗へ問い合わせ。
2022年03月03日ジャン=ポール・エヴァン(JEAN-PAUL HÉVIN)から2022年のホワイトデーコレクションが登場。2022年3月1日(火)より、ジャン=ポール・エヴァンの全ブティックほかにて販売される。ホワイトデー限定ショコラをテディベア付きボックスで注目は、ホワイトデー限定チョコレートをはじめとするボンボンショコラ9個を詰め込んだ「ジャドール プリュム」。ボックスには、ジャン=ポール・エヴァンのトレードマークである"眼鏡とストール"を身に着けた愛らしいテディベアが入っている。限定のボンボンショコラは6種を用意。青い花"ブルエ(矢車菊)"から着想したハート型チョコレート「クール ブルエ」や、爽やかな柑橘系ガナッシュをビターショコラでコーティングした「プリュム ルージュ」、アーモンドやピスタチオ&はちみつヌガーのコンビネーションが楽しめる「JPH ヌガー ノワール」などが揃う。"チョコレートでできた"ハート型ボックス器ごと食べられるアソートメントボックス「アムール アン クール プリュム」もおすすめ。"ハート"を象ったチョコレート細工に、粒状のショコラとチョコレート6種をセットした。"フタ"部分にはオレンジ&イエローカラーの羽根飾りを据え、華やかな彩りを加えた。"パリジェンヌ柄"アソート&マカロンもさらに、"パリジェンヌ柄"の限定ボックスに入ったボンボン ショコラアソートや、人気フレーバー&季節限定「ローズ」を含むマカロンセットなども要チェックだ。【詳細】ジャン=ポール・エヴァン「2022 ホワイトデー コレクション」発売時期:2022年3月1日(火)~3月31日(木)取扱店舗:ジャン=ポール・エヴァン全ブティック、オンラインブティックメニュー例:・ジャドール プリュム 7,590円・ボンボンショコラ「クール ブルエ」 480円・ボンボンショコラ「プリュム ルージュ」470円・ボンボンショコラ「JPH ヌガー ノワール」389円・アムール アン クール プリュム 8,964円・ボンボン ショコラ 8個 プリュム 3,854円・マカロン 8個 2,560円※ホワイトデー限定のマカロン詰合せと「アムール アン クール プリュム」は、3月14日(月)までの販売。※伊勢丹浦和店、広島三越店、オンラインブティックでは、ボンボンショコラの単品販売はなし。※イートインの場合は税率が異なる。※「アムール アン クール プリュム」はジェイアール京都伊勢丹店、オンラインブティックでの販売はなし。
2022年02月21日ポール・スミス(Paul Smith)とポーター(PORTER)によるコラボレーションバッグが、2022年2月16日(水)よりポール・スミスやポーター各店にて発売される。様々なストライプ柄を組み合わせたナイロンバッグ&ウォレットポール・スミス 2022年春夏メンズコレクションにて初披露された本コラボレーション。ポーターを象徴するボンディング加工を施したオリジナルナイロンツイルをベースに、様々なピッチと色を組み合わせたストライププリントを落とし込んだ。ユニークなストライプ柄は、ポール・スミスのストライプに対する審美眼と、2022年春夏コレクションのテーマである「アウトドアアドベンチャーの精神や自然への回帰」を表現するモチーフの一つとなった“ヴィンテージテント”から着想。大自然を表現した有機的なグリーンやブルー、朝焼けの空をイメージしたミッドナイトブラック、ホワイト、レッドといった鮮やかなカラーをのせ、独創的なビジュアルに仕上げている。コラボレーションの証としてフロントにあしらった、両ブランドのロゴもデザインのポイントだ。ラインナップは全6型。日常使いしやすいバックパックやヘルメットバッグのほか、小物を入れるのに便利なショルダーバッグ、ウォレットなどを展開する。【詳細】ポール・スミス × ポーター発売日:2022年2月16日(水)販売店舗:ポール・スミス(銀座店、大阪店)、ほか一部のポール・スミスショップ、ポーター フラッグシップストア、ポーターエクスチェンジ、ポータースタンド、クラチカ by ポーター 福岡、POTR 名古屋、ポール・スミス公式オンラインショップ、吉田カバンオフィシャルオンラインストア価格:・ダッフルバッグ 52,800円・バックパック 34,210円・ヘルメットバッグ 31,900円・ショルダーバッグ 28,270円・バーティカルショルダーバッグ 21,670円・ウォレット 12,100円
2022年02月13日歌手・絢香の「にじいろ」(14)が、auスマートパスプレミアム会員に向けて、3日から期間限定で無料プレゼントされる。昨年デビュー15周年を迎えた絢香の3年3カ月ぶりとなる6枚目のアルバム『LOVE CYCLE』の発売を記念し、「にじいろ」の無料プレゼント企画を実施。同曲は、2014年にNHK連続テレビ小説『花子とアン』の主題歌として書き下ろされ、総ダウンロード数は100万を突破している。軽快ながらも温かな雰囲気のメロディーと前向きな歌詞に、絢香の凛とした歌声が融合した人気楽曲だ。auスマートパスプレミアム会員であれば、同曲を3月2日まで無料でダウンロードすることができる。
2022年02月03日ジャン=ポール・エヴァン(JEAN-PAUL HÉVIN)からジェイアール名古屋タカシマヤにて開催される「2022 アムール・デュ・ショコラ」限定のボンボンショコラボックスが登場。開催期間の2022年1月20日(木)から2月14日(月)まで販売される。「2022 アムール・デュ・ショコラ」限定ボックス「2022 アムール・デュ・ショコラ」限定で展開されるボックスは、6個・10個・12個入りの3種類を用意。定番フレーバーのほか、ハートやリップを模ったバレンタインショコラなど、個性豊かなチョコレートがアソートされている。「2022 アムール・デュ・ショコラ」限定となる、2つのフレーバーにも注目。3つのボックス全てに入る「ロマンティック」は、柑橘系のフルーティな味わいが魅力のボンボンショコラ。マンダリンオレンジとライムのキャラメルを、ほんのり苦みのあるビターチョコレートでコーティングした。また、10個・12個入りにアソートされる「アマレノ」は、アーモンドのプラリネをビターチョコレートでコーティング。アクセントに加えたフルールドゥセルで塩味を効かせ、奥行きのある味わいに仕上げている。なお、スリーブ付きのパッケージには、ジャン=ポール・エヴァンのコレクションテーマ“Des lendemains qui chantent(明日への希望を歌おう)”にちなみ、軽快に踊りだしそうな音楽のモチーフが描かれている。【詳細】ボンボン ショコラ NAGOYA販売期間:2022年1月20日(木)~2月14日(月)販売場所:ジェイアール名古屋タカシマヤ「2022 アムール・デュ・ショコラ」10階 催事会場住所:愛知県名古屋市中村区名駅1丁目1-4価格:・ボンボン ショコラ 6個 NAGOYA 2,960円・ボンボン ショコラ 10個 NAGOYA 3,996円・ボンボン ショコラ 12個 NAGOYA 5,400円
2022年01月24日◇〜PAUL & JOE ACCESSOIRES(ポール & ジョー アクセソワ)アイテムのご紹介〜色とりどりな帽子アイテムをご用意ムーンバット株式会社(本社:京都府京都市、代表取締役 会長兼社長執行役員:中村卓司、以下ムーンバット)は、PAUL & JOE ACCESSOIRES(ポール & ジョー アクセソワ)の新作の帽子アイテムを2021年12月1日(水)より販売しました。キャスケット・コーデュロイキャップ・ベレー帽と3タイプの形がございます。PAUL & JOE ACCESSOIRES(ポール & ジョー アクセソワ)らしいカラー使いとなっておりコーディネートのワンポイントや寒さ対策かぶるのにぴったりなアイテムです。PAUL & JOE ACCESSOIRES(ポール & ジョー アクセソワ)帽子のアイテムはこちら : ◇キャスケット〜3,630円 (税込)〜ツイード生地でカラーは3色展開ワンポイントのメタルチャーム付キャスケットアイテムはこちら : ◇コーデュロイキャスケット〜3,630円 (税込)〜コーデュロイ生地でカラーは4色展開ロゴ刺繍がさりげないアクセントコーデュロイキャップはこちらから : ◇ウールベレー帽〜3,630円 (税込)〜ウール素材でカラーは4色展開気分によってロゴの位置をかえられるウールベレー帽はこちらから : ◇ヌネットやクリザンテーム柄の可愛らしいマフラーアイテムも販売中フワモコでかわいいアイテムフェイクファーを使用したマフラーやニットマフラー・ティペットなどデザインの種類も盛りだくさんなアイテムです。寒さ対策にワンポイントカラーにマフラーアイテムを取りいれてみてはいかがでしょうか。PAUL & JOE ACCESSOIRES(ポール & ジョー アクセソワ)のマフラーはこちら : 発売先▼MOONBAT ONLINE SHOP 雨傘・日傘・マフラー・ストール・帽子の通販|MOONBAT ONLINE SHOP(ムーンバットオンラインショップ) : 会社概要社名 :ムーンバット株式会社(MOONBAT CO.,LTD)本社 :京都市下京区室町通四条南入鶏鉾町493番地東京本部 :東京都千代田区九段北4-1-3 飛栄九段北ビル4階支店 :東京・大阪・福岡・名古屋・札幌(営業所)創業 :明治18年3月(西暦1885年)設立 :昭和16年9月(西暦1941年)代表者 :代表取締役 会長兼社長執行役員 中村 卓司事業内容 :洋傘、洋品、毛皮、レザー、宝飾品、帽子などアクセントファッション商品の企画、輸入、製造、仕入、販売等を主な事業内容としております。■InstagramアカウントMoonbat Online Shop 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2021年12月28日ポール・ヴァーホーベンが、次に『Young Sinner』というタイトルの映画を製作する予定だ。脚本は『ロボコップ』『スターシップ・トゥルーパーズ』で組んだエドワード・ニューマイヤー。政治スリラーで、主人公はパワフルな上院議員の下で働く若い女性。『氷の微笑』のように、ダークでセクシーな映画になるとのことだ。物語の舞台はワシントンD.C.。ヴァーホーベンは、だいぶ前からアメリカの政治家やスパイ活動についてリサーチを行なってきたという。キャスティングや撮影開始時期はわかっていない。ヴァーホーベンの最新作は、先週北米公開された『Benedetta』。文=猿渡由紀
2021年12月09日