ヒカリミライ(HIKARIMIRAI)の2024年夏ネイルとして、「イルミネイト ネイル カラー」の新色が2024年6月1日(土)より発売される。“パール煌めく”ピンクパープル&レッドの新色ネイル「イルミネイト ネイル カラー」は、一度塗りで輝くつや感と鮮やかな発色を叶えるネイルカラー。2024年夏の新色には、“非日常”を感じさせる遊び心たっぷりのピンクパープルとレッドの2色が登場する。パールが表情豊かにきらめくネイルカラーなら、指先にフレッシュさや上品さをプラスすることができそう。また7種類の保湿成分配合で、ネイルカラーを楽しみながらすこやかな爪をキープできるのもポイント。はがれたり割れたりしにくく、セルフネイル初心者でも美しい仕上がりを実現できる。012:明るさを与える繊細なパールが上品に輝くピンクパープル013:フレッシュなグリーンパールをアクセントとした落ち着きのあるつやめきレッド【詳細】「イルミネイト ネイル カラー」 10mL 新2色 各1,650円<新色>発売日:2024年6月1日(土)※店舗により発売日が異なる。取扱店舗:全国の百貨店、直営店、一部対面量販店、ちふれグループカタログ通信販売、ちふれグループ公式オンラインショップ「My CHIFURE Online」、HIKARIMIRAI公式出品のECモール
2024年04月12日ヒカリミライ(HIKARIMIRAI)の2024年夏スキンケア「ウォッシュ ジェル」が、2024年6月1日(土)より全国発売される。“泡立て不要”のジェル状洗顔料「ウォッシュ ジェル」「ウォッシュ ジェル」は、泡立て不要で忙しい朝にぴったりのジェル状洗顔料。みずみずしく厚みのあるジェルが肌にしっかり密着して毛穴汚れや古い角質をからめとり、明るく透明感のあるなめらか肌へと導いてくれる。またダマスクローズを主軸に調香した、みずみずしく華やかな香りもポイント。洗顔後は、つっぱり感のない、うるおいに満ちた洗い上がりを実感できるはずだ。【詳細】「ウォッシュ ジェル」 150g 3,520円<新製品>発売日:2024年6月1日(土)※店舗により発売日が異なる取扱店舗:全国の百貨店、直営店、一部対面量販店、ちふれグループカタログ通信販売、ちふれグループ公式オンラインショップ「My CHIFURE Online」、HIKARIMIRAI公式出品のECモール
2024年04月12日ヒカリミライ(HIKARIMIRAI)2021年秋のベースメイク「コントラスト クッション ファンデーション」が、2021年9月1日(水)より発売予定だ。“立体つや肌”演出クッションファンデーションヒカリミライは、光をテーマにし、大人の女性たちに向けて、スキンケア、ベースメイク、ポイントメイクを提案するちふれグループのカウンセリングブランド。現在、全国の百貨店、直営店を中心に展開している。そんなヒカリミライの新作は、“立体つや肌”を演出してくれるクッションファンデーション。みずみずしいつや感とカバー力を備えたファンデーションで、べたつきを感じさせない心地よい使用感も魅力的だ。肌にのせると、とろけるようになめらかに広がり、均一な膜を構成。ピタッと密着しながらうるおい感あふれるツヤ肌に仕上げ、べたつかない使用感を叶えてくれる。水や皮脂に強いウォータープルーフ処方で、きれいな仕上がりを長くキープ。また、ソフトフォーカス効果で、気になる毛穴をカバーしながら、なめらかな透明肌へと整えてくれる。ワイルドローズの香り付きカラーは、肌色に合わせて選べる全3色展開。どれも厚塗り感のない、ナチュラルな仕上がりが魅力だ。持ち運びしやすいコンパクトタイプなので、持ち歩きコスメとしても活躍してくれ、華やかなワイルドローズの香りがロマンティックな気分へと誘ってくれる。そのほか、パウダーファンデーションケースにセットできる専用のブラシも同時に発売予定だ。【詳細】ヒカリミライ2021年秋ベースメイク発売日:2021年9月1日(水)※予定・コントラスト クッション ファンデーション 全3色 各3,520円・コントラスト クッション ファンデーション ケース 1,650円・コントラスト クッション ファンデーション パフ 550円・コントラスト パウダー ファンデーション ブラシ 1,320円取り扱い店舗:全国の百貨店、直営店、一部対面量販店、ヒカリミライ公式オンラインショップほか
2021年06月21日夏休みは子どもと外で遊ぶことが多く、お肌のケアが気になっているママは多いのではないでしょうか? そんなママに朗報! ちふれグループから、新トータルエイジングケアブランド、「HIKARIMIRAI(ヒカリミライ)」が、この秋誕生します。■「光」を味方につけて、いっそう輝く私に!「HIKARIMIRAI(ヒカリミライ)」は、ちふれグループの百貨店向け新ブランド。スキンケアをメインに、ベースメイクやポイントメイクまでが揃います。先日、都内で発表会が開催されました。ブランドのテーマは「光」。美にとって光は、紫外線や光老化、影など敵となる面があります。ですが、輝きや立体感など、時には美しさを引き立て、味方にもなってくれる。そういった光の二面性に着目し、スキンケアでは日中の光=紫外線などからは肌をしっかり守ってケアし、より美しい肌へ導き、メイクアップアイテムでは、光の効果を味方にして、つや感のある美しい肌に魅せてくれるラインナップが揃います。「ちふれ」は、低価格でありながら高品質のコスメブランドとして認知されていますよね。今回発表された「ヒカリミライ」は、価格以上に価値のあるものを使いたい、簡単なケア・ステップで満足を得たいという、まさにエイジングケアが気になっているママのための新ブランドです。スキンケアは「私の肌は、好きな自分を未来へつなぐ」をテーマに、年齢を重ねた肌に複合的にアプローチしていきます。基本の3アイテムは、それぞれ1本に保湿や抗炎症、美白など複合的な役割を持たせ、多方向からケアするマルチケアシリーズ。ケアの基本ステップも化粧水に昼は日中用美容液、夜は夜用乳液という2ステップで完了! この手軽さもママの大きな味方です。左から、バランシング ローション(2種)各5500円、プロテクト デイ エマルション(2種)各6300円、トリートメント ナイト エマルション(2種)各6300円。価格は全て税別。2018年9月1日より、カウンセリング商品として百貨店を中心に順次展開予定。適度にとろみのある「バランシング ローション」は、なめらかでしっとりとした使用感。「プロテクト デイ エマルション」は、べたつきを感じることなくするりと肌に密着し、SPF効果もあり。日中はしっかり保湿効果が持続するありがたい存在です。ナイトケアの「トリートメント ナイト エマルション」は、紫外線や乾燥など日中のダメージを受けた肌に溶け込んで、しなやかで明るいハリ肌に整えてくれる。しっとりもっちりなつけ心地はクセになりそうです。トータルで使われているダマスクローズの香りは心地よく、お手入れするたびにうっとり。肌ケアと同時に自分を癒す貴重なひとときです。そして、発表会当日のスペシャルゲストは、同ブランドの新ミューズ、藤原紀香さん。イメージカラーと同じブルーのドレスを纏った姿で登場! いつも前向きに生きる女性のお手本です。■新ミューズは藤原紀香さん! 女優でモデル、さらに多方面で忙しく働く女性、藤原紀香さん。実は「ヒカリミライ」スキンケアアイテムをすでに愛用し、乾燥による肌の悩み対しての効果を実感しているそうです。発表会当日は、メイクもフルで使用。「クリームファンデの密着感が素晴らしく、ヨレを気にせず、思いっきり笑顔になれる。カバー力があるのにナチュラルな仕上がりが素晴らしい」と絶賛。「どういった女性におすすめしたいですか?」という質問には、大きな笑顔で「前向きに生きて、思いっきり笑って行きたい、そして、いつも美しくありたい、幾つになっても輝き続けたいと願う女性にぜひ使っていただきたい」とコメント。2ステップから始められる実力派エイジングケア、そして光を効果的に味方につけるメイクアップ、この秋話題のちふれグループの研究成果から生まれたアンチエイジングコスメを、ぜひ試してみてくださいね。◆
2018年08月29日