都心で人気の「ピトレティカ」全国展開へタカラベルモントは、これまで都市部のヘアサロンのみで販売していた、ヘアケア化粧品ブランド「pittoretiqua(ピトレティカ)」を、4月1日(月)から全国での販売に拡大する。ピトレティカは仕事や家事、育児に忙しい現代の女性を、化粧品によって「私だけの美しさ」を提供することで応援したいという願いから生まれたブランド。「女性の一生に寄り添う」をコンセプトに、幾つになっても健やかで美しい髪の毛を保つヘアケアシリーズである。プロのアドバイスを参考に選べる豊富なラインナップピトレティカには3つのシリーズがある。まず、バランスを整えて髪本来の美しさを引き出す「BALANCE SERIES」。次に、頭皮に活力を与えて内面から美しくなる「VIVIFYING SERIES」、そして、やさしさにこだわった「GENTLE SERIES」。それぞれのシリーズにはシャンプーとトリートメントをはじめ、マスク、頭皮用美容液が用意されている。美容師によるアドバイスのもと、ライフスタイルや年齢の変化に合わせて、その時々に最適な商品が選ぶことができ、自宅でもサロンと同様のケアが行えるのが魅力だ。(画像はプレスリリースより)【参考】※タカラベルモント株式会社のプレスリリース※タカラベルモント株式会社のホームページ
2019年03月31日