7人組グループ・WEST.の小瀧望が、28日発売のファッション雑誌『NYLON JAPAN』5月号(カエルム)の誌面に登場する。小瀧がファッションを通してさまざまなテーマを表現する連載企画「BE HOPEFUL CREATIVE」Vol.18では、現実と非現実を自由に行き来するような装いを披露する。スタイリッシュかつクールな雰囲気をまとったリアル、エッジィでユニークな着こなしのアンリアルが併存し、その両方を通じて感じる小瀧の二面性を発揮。まだ見ぬ新たな魅力を放つ。インタビューでは“出会いと別れ” をテーマにトークを展開。最近観劇した舞台のエピソードや、YouTubeで話題となったことも記憶に新しい一人飲み企画の裏側まで、近況を余すことなく、8ページにわたって届ける。
2024年03月28日ファッション通販サイトを運営するマガシーク株式会社(本社:東京都千代田区、取締役社長:井上 直也、以下「マガシーク」)は、運営する総合ファッションECサイト「MAGASEEK(マガシーク、 )」および株式会社NTTドコモ(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:井伊 基之、以下「ドコモ」)と共同運営する総合ファッションECサイト「d fashion(R)(ディーファッション、 )」にて、ファッション雑誌「GISELe(主婦の友社)」との誌面連動企画の第29弾を2024年3月13日(水)に公開いたしました。<企画ページURL>MAGASEEK : d fashion: キービジュアル■企画概要ファッション雑誌「GISELe」との誌面連動企画!雑誌やWEBサイトで紹介したアイテムをその場で購入することができる特別コンテンツをMAGASEEK/d fashionで配信中です。定番アイテムの着こなし術やファッショントレンド紹介など、連載企画でお届けします。■誌面連動企画 第29弾:これからは「重さのない」レザーのミニバッグをこれからは「重さのない」レザーのミニバッグを服が身軽になって活動的になるこれからの季節。レザーバッグはその素材ゆえの重厚感がやや気になることも。サイズやシルエット、色など、どこかに軽さを意識するとスタイリング全体のバランスもとりやすく。上質な風合いに使い勝手のよさを兼ね備えた優秀作をピックアップ。■GISELe自分の「好き」に忠実。そして自分のスタイルを確立した、ファッションが趣味のような人に向けたファッション雑誌「GISELe」。年齢・職業などで的を絞らない「1テーマ掘り下げ型」の編集方針で、流行を押し付けるのではなく、その時々の新しさを組み合わせた独自のシンプルスタイルを提案し続け、「GISELe」の世界観を確立しています。ファッションに特化しながらも、毎号テーマに付随したヘアメイク等の美容企画も提案しています。〔「GISELe」公式サイト〕 マガシークはこれからもお客さまの「明日が楽しくなる」サービスを提供してまいります。*実施内容・時期などは予告なく変更する場合がございます。*本リリースに記載している会社名、サービス名および製品名は各社の商標または登録商標です。■マガシーク株式会社についてお客さまの「明日が楽しくなる」サービスを目指し、総合ファッションECサイトを運営しています。「あなただけのセレクトショップ」をコンセプトにスタートし創業23周年を迎えた「MAGASEEK」、ドコモと共同運営の「d fashion」と、運営するサイトが持つそれぞれの個性を活かしたサイト運営を行っています。また、2000年からファッションEC事業を自社で一貫して行ってきたノウハウを活かし、大手百貨店やメーカー様の公式ECサイトを受託するECソリューション事業にも注力しています。今後もお客さまの「明日が楽しくなる」ようなドキドキやワクワクをお届けするべく、業務提携や新しい商材の開拓などを積極的に行っていきます。〔マガシークが運営するファッション通販サイト〕・国内最大級のファッション通販サイト「MAGASEEK」 ・株式会社NTTドコモと共同運営するファッション通販サイト「d fashion(R)」 〔マガシークが提供するECソリューションサービス〕・自社EC支援サービス 「UN/SY(R)」 〔会社概要〕会社名 : マガシーク株式会社本社 : 〒102-0075 東京都千代田区三番町3-8 泉館三番町ビル3F取締役社長: 井上 直也業務内容 : インターネットでの婦人・紳士服の販売URL : 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2024年03月15日雑誌や本を発送する際、梱包がうまくできず、送り主の手元に届いた時に「本の角が折れている」「雑誌が曲がっている」といった状態になっていたことはありませんか。『ヤマト運輸』の公式Instagramアカウント(yamato_transport)では、角折れすることなくきれいな状態で雑誌や本を発送できる梱包方法を紹介しています。雑誌や本は1冊ずつ丁寧に梱包しよう開封時に本が角折れしていると、気分が下がってしまうもの。複数の雑誌や本を段ボールに入れて梱包する時は、あらかじめ1冊ずつ丁寧に包んでから入れるのがポイントです。複数冊をそのまま段ボールに入れてしまうと、大きさの違いや材質の違い、摩擦によって、角が折れてしまったり表面を傷付けたりする可能性があります。大事な雑誌や本をきれいな状態で発送するための、必要な材料と梱包の手順を見てみましょう。梱包に必要な材料・段ボール・新聞紙やエアーキャップなどの緩衝材・セロハンテープ・ガムテープ・はさみ梱包の手順1.雑誌や本を緩衝材の中央に置き、両端を合わせるように包んだらセロハンテープで留めます。本の上下に余った緩衝材も折り畳んで留めましょう。2.段ボールの底面にガムテープを十字型に貼って強度を上げます。3.補強した段ボールに丸めた新聞紙やエアーキャップを敷き、1で包んだ雑誌や本を段ボールの真ん中に平積みで置いてください。置き終わったら、本を囲うように緩衝材を入れましょう。4.すべての本を入れてある程度の緩衝材を詰めたら、段ボールを左右にゆすって本が動かないかを確認します。しっかりと緩衝材を敷き詰めれば、本が折れたり曲がったりすることはありません。なお緩衝材は100円ショップでも購入できます。もし近くに100円ショップがなければ、使っていないタオルや新聞紙、ビニール袋などを緩衝材代わりに使うのもおすすめです。大事な雑誌や本をきれいな状態で発送したい人は、ぜひ試してみてください。※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。 この投稿をInstagramで見る ヤマト運輸【公式】(@yamato_transport)がシェアした投稿 [文・構成/grape編集部]
2024年03月01日今回は、日常に役立つかもしれない便利な情報を紹介します!是非参考にしてみて下さいね♪週刊誌や雑誌など、不要になった雑誌は捨てずに解体してスッキリしませんか?本記事では、中綴じと無線綴じの2つの綴じ方に分けて、解体方法を紹介します。さらに、解体後の保管・収納についてもアイデアを紹介します。1. 雑誌の綴じ方によって、解体方法が変わる?雑誌の綴じ方には、中綴じと無線綴じの2種類があります。それぞれの綴じ方に合わせた解体方法を紹介します。中綴じ中綴じは、針金で折り目を留める方法です。耐久性はあまり高くありませんが、週刊誌などでよく使われています。開くときには見開きいっぱい広がります。無線綴じ無線綴じは、厚紙の表紙で中身を挟み、のりで固める方法です。文庫本や雑誌によく使われており、丈夫で長持ちしますが、解体は少し手間がかかります。2. 中綴じ雑誌の解体方法中綴じの解体はとても簡単です。ステープラー(ホッチキス)のリムーバーを使っての解体方法「除針器(リムーバー)」を使います。針金さえ外せれば解体できます。大量の雑誌を解体する場合は、専用の除針器が便利です。3. 無線綴じ雑誌の解体方法と注意点無線綴じの雑誌はのりで固められているため、熱を加えて解体します。ドライヤーの熱を使って解体する方法ドライヤーを使って背表紙に熱を加えると、のりが溶けて簡単に解体できます。背表紙の上から下に、ドライヤーの熱を当てることで内側からも加熱しましょう。アイロンの熱を使って解体する方法アイロンを使う場合は、クッキングシートを挟んでアイロンを当てます。アイロンはドライヤーよりも効果的ですが、注意が必要です。4. 解体した雑誌を上手に保管しましょう!解体した雑誌の中で残したいページを見やすく工夫して保管しましょう。解体後の雑誌を大量に保管したい場合|大容量サイズのファイル保管がおすすめ雑誌がたくさんある場合は、大容量サイズのファイルに保管する方法が便利です。手間をかけずにスピーディに保管できます。雑誌を解体してスッキリさせましょう!中綴じと無線綴じの解体方法は難しくありません。解体後のページをキレイに保管する収納方法を考えることで、より快適な読書環境を作り上げることができます。明日の私をちょっと楽に♪今回は、日常に役立つかもしれない便利な情報を紹介しました!ぜひ参考にしてみてくださいね♪(lamire編集部)※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。
2024年02月07日ファッション通販サイトを運営するマガシーク株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:井上 直也、以下「マガシーク」)は、運営する総合ファッションECサイト「MAGASEEK(マガシーク、 )」および株式会社NTTドコモ(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:井伊 基之、以下「ドコモ」)と共同運営する総合ファッションECサイト「d fashion(R)(ディーファッション、 )」にて、2023年11月10日(金)に雑誌「GISELe(主婦の友社)」との誌面連動企画の第27弾を公開しました。キービジュアル■企画概要人気ファッション誌「GISELe」との誌面連動企画!雑誌で紹介したアイテムをその場で購入することができる特別コンテンツをMAGASEEK/d fashionで配信中です。定番アイテムの着こなし術やファッショントレンド紹介など、連載企画でお届けします。■誌面連動企画 第27弾:1つでキマる「絵になるニット」1つでキマる「絵になるニット」ニットならではのレイヤードや凝った着方を楽しむのもいいけれど、たまにはただ着るだけでさまになる、“見栄えのいい服”の力を借りたい。一点投入でスタイリングが完成する、色やシルエット、細部のデザインを生かして、手を加えずとも「ラクしてかわいい」装いを体現。<企画ページURL>MAGASEEK : d fashion: ■GISELe自分の「好き」に忠実。そして自分のスタイルを確立した、ファッションが趣味のような人に向けたファッション雑誌『GISELe』。年齢・職業などで的を絞らない「1テーマ掘り下げ型」の編集方針で、流行を押し付けるのではなく、その時々の新しさを組み合わせた独自のシンプルスタイルを提案し続け、『GISELe』の世界観を確立しています。ファッションに特化しながらも、毎号テーマに付随したヘアメイク等の美容企画も提案しています。(URL: )マガシークはこれからもお客様の「明日が楽しくなる」サービスを提供してまいります。*実施内容・時期などは予告なく変更する場合がございます。*本リリースに記載している会社名、サービス名および製品名は各社の商標または登録商標です。■マガシーク株式会社についてお客様の「明日が楽しくなる」サービスを目指し、総合ファッションECサイトを運営しています。「あなただけのセレクトショップ」をコンセプトにスタートし創業23周年を迎えた「MAGASEEK」、ドコモと共同運営の「d fashion」と、運営するサイトが持つそれぞれの個性を活かしたサイト運営を行っています。また、2000年からファッションEC事業を自社で一貫して行ってきたノウハウを活かし、大手百貨店やメーカーさまの公式ECサイトを受託するECソリューション事業にも注力しています。今後もお客様の「明日が楽しくなる」ようなドキドキやワクワクをお届けするべく、業務提携や新しい商材の開拓などを積極的に行っていきます。〔マガシークが運営するファッション通販サイト〕・国内最大級のファッション通販サイト「MAGASEEK」 ・株式会社NTTドコモと共同運営するファッション通販サイト「d fashion(R)」 〔マガシークが提供するECソリューションサービス〕・自社EC支援サービス「UN/SY(R)」 〔会社概要〕会社名 : マガシーク株式会社本社 : 〒102-0075 東京都千代田区三番町3-8 泉館三番町ビル3F代表者 : 代表取締役社長 井上 直也業務内容: インターネットでの婦人・紳士服の販売URL : 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2023年11月10日ファッション通販サイトを運営するマガシーク株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:井上 直也、以下「マガシーク」)は、運営する総合ファッションECサイト「MAGASEEK(マガシーク、 )」および株式会社NTTドコモ(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:井伊 基之、以下「ドコモ」)と共同運営する総合ファッションECサイト「d fashion(R)(ディーファッション、 )」にて、2023年11月1日(水)より雑誌「GISELe(主婦の友社)」との誌面連動企画の第26弾を公開しました。キービジュアル■企画概要人気ファッション誌「GISELe」との誌面連動企画!雑誌で紹介したアイテムをその場で購入することができる特別コンテンツをMAGASEEK/d fashionで配信中です。定番アイテムの着こなし術やファッショントレンド紹介など、連載企画でお届けします。■誌面連動企画 第26弾:GISELe EXCLUSIVE! KNIT CARDIGAN3通り以上の役割を託せる「カーディガンでこそ」カラーニットを3通り以上の役割を託せる「カーディガンでこそ」カラーニットをボタンの扱い方次第で、プルオーバーやストールのようにも活用できるニットカーディガン。着まわし力に長けているから、強い印象になりがちな鮮やかな色をとり入れるのにうってつけ。ADAM ET ROPE'×GISELe別注色の赤ニットを味方につけて、これからのスタイリングを思いのままに。<企画ページURL>MAGASEEK : d fashion: ■GISELe自分の「好き」に忠実。そして自分のスタイルを確立した、ファッションが趣味のような人に向けたファッション雑誌『GISELe』。年齢・職業などで的を絞らない「1テーマ掘り下げ型」の編集方針で、流行を押し付けるのではなく、その時々の新しさを組み合わせた独自のシンプルスタイルを提案し続け、『GISELe』の世界観を確立しています。ファッションに特化しながらも、毎号テーマに付随したヘアメイク等の美容企画も提案しています。(URL: )マガシークはこれからもお客様の「明日が楽しくなる」サービスを提供してまいります。*実施内容・時期などは予告なく変更する場合がございます。*本リリースに記載している会社名、サービス名および製品名は各社の商標または登録商標です。■マガシーク株式会社についてお客様の「明日が楽しくなる」サービスを目指し、総合ファッションECサイトを運営しています。「あなただけのセレクトショップ」をコンセプトにスタートし創業23周年を迎えた「MAGASEEK」、ドコモと共同運営の「d fashion」と、運営するサイトが持つそれぞれの個性を活かしたサイト運営を行っています。また、2000年からファッションEC事業を自社で一貫して行ってきたノウハウを活かし、大手百貨店やメーカーさまの公式ECサイトを受託するECソリューション事業にも注力しています。今後もお客様の「明日が楽しくなる」ようなドキドキやワクワクをお届けするべく、業務提携や新しい商材の開拓などを積極的に行っていきます。〔マガシークが運営するファッション通販サイト〕・国内最大級のファッション通販サイト「MAGASEEK」 ・株式会社NTTドコモと共同運営するファッション通販サイト「d fashion」 〔マガシークが提供するECソリューションサービス〕・自社EC支援サービス「UN/SY(R)」 〔会社概要〕会社名 : マガシーク株式会社本社 : 〒102-0075 東京都千代田区三番町3-8 泉館三番町ビル3F代表者 : 代表取締役社長 井上 直也業務内容: インターネットでの婦人・紳士服の販売URL : 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2023年11月02日ファッション通販サイトを運営するマガシーク株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:井上 直也、以下「マガシーク」)は、運営する総合ファッションECサイト「MAGASEEK(マガシーク、 )」および株式会社NTTドコモ(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:井伊 基之、以下「ドコモ」)と共同運営する総合ファッションECサイト「d fashion(R)(ディーファッション、 )」にて、2023年9月11日(月)より雑誌「GISELe(主婦の友社)」との誌面連動企画の第25弾を公開しました。キービジュアル■企画概要人気ファッション誌「GISELe」との誌面連動企画!雑誌で紹介したアイテムをその場で購入することができる特別コンテンツをMAGASEEK/d fashionで配信中です。定番アイテムの着こなし術やファッショントレンド紹介など、連載企画でお届けします。■誌面連動企画 第25弾:The COLOR SCHEME vol.2 モノトーンありきで配色を考察「白・黒・グレーに似合う色」モノトーンありきで配色を考察「白・黒・グレーに似合う色」タイムレスな色だからこそ、季節の変わり目にも頼りになるモノトーン。とはいえ無難に見えない目新しさは譲れないから、わかりやすく気分転換を図れる配色のアップデートが有効。白と黒、そして今季注目度の高いグレーも軸に加えて、“色で遊べるスタイリング”の幅を拡大!<企画ページURL>MAGASEEK : d fashion: ■GISELe自分の「好き」に忠実。そして自分のスタイルを確立した、ファッションが趣味のような人に向けたファッション雑誌『GISELe』。年齢・職業などで的を絞らない「1テーマ掘り下げ型」の編集方針で、流行を押し付けるのではなく、その時々の新しさを組み合わせた独自のシンプルスタイルを提案し続け、『GISELe』の世界観を確立しています。ファッションに特化しながらも、毎号テーマに付随したヘアメイク等の美容企画も提案しています。(URL: )マガシークはこれからもお客様の「明日が楽しくなる」サービスを提供してまいります。*実施内容・時期などは予告なく変更する場合がございます。*本リリースに記載している会社名、サービス名および製品名は各社の商標または登録商標です。■マガシーク株式会社についてお客様の「明日が楽しくなる」サービスを目指し、総合ファッションECサイトを運営しています。「あなただけのセレクトショップ」をコンセプトにスタートし創業23周年を迎えた「MAGASEEK」、ドコモと共同運営の「d fashion」と、運営するサイトが持つそれぞれの個性を活かしたサイト運営を行っています。また、2000年からファッションEC事業を自社で一貫して行ってきたノウハウを活かし、大手百貨店やメーカー様の公式ECサイトを受託するECソリューション事業にも注力しています。今後もお客さまの「明日が楽しくなる」ようなドキドキやワクワクをお届けするべく、業務提携や新しい商材の開拓などを積極的に行っていきます。〔マガシークが運営するファッション通販サイト〕・国内最大級のファッション通販サイト「MAGASEEK」 ・株式会社NTTドコモと共同運営するファッション通販サイト「d fashion(R)」 〔マガシークが提供するECソリューションサービス〕 〔会社概要〕会社名 : マガシーク株式会社本社 : 〒102-0075 東京都千代田区三番町3-8 泉館三番町ビル3F代表者 : 代表取締役社長 井上直也業務内容: インターネットでの婦人・紳士服の販売URL : 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2023年09月11日ファッション通販サイトを運営するマガシーク株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:井上 直也、以下「マガシーク」)は、運営する総合ファッションECサイト「MAGASEEK(マガシーク、 )」および株式会社NTTドコモ(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:井伊 基之、以下「ドコモ」)と共同運営する総合ファッションECサイト「d fashion(R)(ディーファッション、 )」にて、2023年8月28日(月)より雑誌「GISELe(主婦の友社)」との誌面連動企画の第24弾を開始しました。キービジュアル■企画概要人気ファッション誌「GISELe」との誌面連動企画が実現!雑誌で紹介したアイテムをその場で購入することができる特別コンテンツをMAGASEEK/d fashionで配信中です。定番アイテムの着こなし術やファッショントレンド紹介など、連載企画でお届けします。■誌面連動企画 第24弾:The COLOR SCHEME vol.1 モノトーンありきで配色を考察「白と黒に似合う色」モノトーンありきで配色を考察「白と黒に似合う色」タイムレスな色だからこそ、季節の変わり目にも頼りになるモノトーン。とはいえ無難に見えない目新しさは譲れないから、わかりやすく気分転換を図れる配色のアップデートが有効。まずは基本となる、白と黒を盛り上げる色づかいで、装いの更新をスタート!<企画ページURL>MAGASEEK : d fashion: ■GISELe自分の「好き」に忠実。そして自分のスタイルを確立した、ファッションが趣味のような人に向けたファッション雑誌『GISELe』。年齢・職業などで的を絞らない「1テーマ掘り下げ型」の編集方針で、流行を押し付けるのではなく、その時々の新しさを組み合わせた独自のシンプルスタイルを提案し続け、『GISELe』の世界観を確立しています。ファッションに特化しながらも、毎号テーマに付随したヘアメイク等の美容企画も提案しています。(URL: )マガシークはこれからもお客様の「明日が楽しくなる」サービスを提供してまいります。*実施内容・時期などは予告なく変更する場合がございます。*本リリースに記載している会社名、サービス名および製品名は各社の商標または登録商標です。■マガシーク株式会社についてお客様の「明日が楽しくなる」サービスを目指し、総合ファッションECサイトを運営しています。「あなただけのセレクトショップ」をコンセプトにスタートし創業23周年を迎えた「MAGASEEK」、ドコモと共同運営の「d fashion」と、運営するサイトが持つそれぞれの個性を活かしたサイト運営を行っています。また、2000年からファッションEC事業を自社で一貫して行ってきたノウハウを活かし、大手百貨店やメーカーさまの公式ECサイトを受託するECソリューション事業にも注力しています。今後もお客様の「明日が楽しくなる」ようなドキドキやワクワクをお届けするべく、業務提携や新しい商材の開拓などを積極的に行っていきます。〔マガシークが運営するファッション通販サイト〕・国内最大級のファッション通販サイト「MAGASEEK」 ・株式会社NTTドコモと共同運営するファッション通販サイト「d fashion(R)」 〔マガシークが提供するECソリューションサービス〕 〔会社概要〕会社名 : マガシーク株式会社本社 : 〒102-0075 東京都千代田区三番町3-8 泉館三番町ビル3F代表者 : 代表取締役社長 井上 直也業務内容: インターネットでの婦人・紳士服の販売URL : 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2023年08月28日株式会社LEALLIVは、2022年7月27日(水)、ジェンダーレス、LGBTQ+ファッション雑誌「WaWian」Vol.2を発刊します。見る人すべてが明るく楽しめる雑誌表紙には大人気のジェンダーレスアイドル「MM(メイメイ)」の2人(ぎんしゃむさん、ぷうたんさん)を起用。創刊号とはデザインを一新し、見る人すべてが明るく楽しめるようなイメージの雑誌に仕上げました。Vol.2では、6月のプライド月間を受け、各ブランドのレインボー商品を特集。さらに、性別にとらわれずに楽しめる、ユニセックスアイテムを多数掲載しています。また、井手上漠氏プロデュースの新アパレルブランド「BAAKU」の商品とコーディネートをご紹介。「『こうあるべき』から『こうでもいい』へ」「ココロにフィットするファッションの新しい選択肢」をコンセプトに、ジェンダーバイナリーのあたりまえに疑問を問いかけるブランドです。誌面では、オーバーサイズのモードなスタイルをジェンダーレスモデルたちが個性的に着こなし、身を包む洋服を通し自己の内面を表現しています。モードな雰囲気のなかで色柄の鮮烈なアイテムも目を引き、着る人によってスタイルアレンジは無限大です。メンズライクメイクやジェンダーレスメイク、女装メイクも紹介メイクコーナーでは、前号よりもメイク方法をより分かりやすくレイアウトしています。メンズライクメイクやジェンダーレスメイクのほかに、女装メイクにもフォーカスしています。Vol.2では、親御さんや、学生さんたちの「お悩み」にもスポットを当て、それに対し、様々なセクシュアリティの方々からの回答も掲載。ジェンダーレスな取り組みを実施している企業へのインタビューも掲載しています。〔書誌情報〕発売日: 2022年7月27日(水)価格: 1,500円(税込)仕様: A4サイズフルカラー/88ページ発行元: 株式会社LEALLIV公式サイト: (画像はプレスリリースより)【参考】※公式サイト
2022年07月25日株式会社LEALLIV(レアリヴ/東京都大田区/代表取締役:格地 翔偉)は、2022年7月27日(水)、ジェンダーレス、LGBTQ+ファッション雑誌「WaWian」Vol.2を発刊いたします。表紙表紙には大人気のジェンダーレスアイドル「MM(メイメイ)」のお2人(ぎんしゃむさん、ぷうたんさん)を起用。創刊号とはデザインを一新し、見る人すべてが明るく楽しめるようなイメージの雑誌に仕上げました。今号では、6月のプライド月間を受け、各ブランドのレインボー商品を特集。さらに、性別にとらわれずに楽しめる、ユニセックスアイテムを多数掲載しています。また、井手上漠氏プロデュースの新アパレルブランド「BAAKU」の商品とコーディネートをご紹介。「『こうあるべき』から『こうでもいい』へ」「ココロにフィットするファッションの新しい選択肢」をコンセプトに、ジェンダーバイナリーのあたりまえに疑問を問いかけるブランドです。BAAKU本誌面では、オーバーサイズのモードなスタイルをジェンダーレスモデルたちが個性的に着こなし、身を包む洋服を通し自己の内面を表現しています。モードな雰囲気のなかで色柄の鮮烈なアイテムも目を引き、着る人によってスタイルアレンジは無限大です。メイクコーナーでは、前号よりも工程数を多く取り、メイク方法をより分かりやすくレイアウトしています。メンズライクメイクやジェンダーレスメイクのほかに、女装メイクにもフォーカスしています。今号では、親御さんや、学生さんたちの「お悩み」にもスポットを当て、それに対し、様々なセクシュアリティの方々からご回答いただいています。ジェンダーレスな取り組みを実施している企業様へのインタビューも掲載しております。発刊する度に成長している本誌の応援を、よろしくお願いいたします。DIVERSITY〔書誌情報〕発売日 : 2022年7月27日(水)価格 : 1,500円(税込)仕様 : A4サイズフルカラー/88ページ発行元 : 株式会社LEALLIV公式サイト: 〔目次〕009 FASHION COORDINATE014 COVER INTERVIEW~ぎんしゃむ×ぷうたん~018 DIVERSITY020 GENDERLESS ITEMS028 Rainbowproject038 WaWian SNAP!046 What's in my bag?048 Room wear for yourself050 PLAY!Summer Make-up058 ジェンダーレス双子の街ブラ in鎌倉062 WEARING SELFISHNESS066 What is WaWian?067 SHOPLIST068 お悩み相談Vol.2076 COMPANY INTRODUCTION082 BOOK information083 tanaka084 Glossary 用語集 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2022年07月25日リーボック(Reebok)と、ストリートカルチャ―雑誌『スニーズ マガジン』によるコラボレーションシューズ「スニーズ リーボック エルティー コート(SNEEZE x Reebok LT Court)」が登場。2022年7月15日(金)より、リーボック クラシックストア 原宿などで発売される。“ステッチ”が大胆に施されたコラボシューズ90年代のビンテージスケートシューズから着想を得た、リーボックの80年代風コートシューズ「エルティー コート」。今回、そんなリーボックの「エルティー コート」を、ストリートカルチャー雑誌『スニーズ マガジン』とのコラボレーションでアレンジした。アッパーには、プレミアムスウェードを採用し、コントラストステッチをあしらった。また、シュータンには、ビンテージ仕様の「Reebok」ロゴを配している。カラーは、黒を中心としたコアブラック/フットウェアホワイト/ピュアグレーと、緑を中心としたバイパーグリーン/チョーク/コアブラックの2色を取り揃える。【詳細】スニーズ リーボック エルティー コート発売日:2022年7月15日(金)取扱店舗:リーボック クラシックストア 原宿、リーボック オンラインショップ、ゾゾタウン、ビリーズエンター オンラインショップ、アトモス オンラインショップサイズ:22.5cm~31.0cm ※27.5cm、29.5cm、30.5cmの展開はなし。価格:14,500円カラー:コアブラック/フットウェアホワイト/ピュアグレー、バイパーグリーン/チョーク/コアブラック【問い合わせ先】リーボック アディダスお客様窓口TEL:0570-033-033(電話受付 平日 9:30~18:00)
2022年07月17日2022年2月現在、未だに猛威を振るい続ける、新型コロナウイルス感染症(以下、コロナウイルス)。コロナウイルスのまん延後、こまめな手洗いと、マスクの着用が欠かせないこととなりました。また、入店時には、手のアルコール消毒を求められます。手の消毒後、乾く前に雑誌を触ると…?漫画家として活躍しながら、書店で働く佐久間薫(@sasakumako)さんは、コロナ禍で困っていることがあるのだとか。コロナ禍での困りごと #本屋の堀ちゃん #漫画が読めるハッシュタグ #4コマ漫画 ホントに多いです pic.twitter.com/Tr6m9d0OAf — 佐久間薫『本屋の堀ちゃん』発売中 (@sasakumako) February 20, 2022 客は、アルコール消毒を行い、手が濡れたまま雑誌を試し読みしたのでしょう。雑誌にアルコールが付着すると、雑誌同士がくっついてしまう原因になってしまうのです。くっついてしまった雑誌は、売り物にならず返品しなければならないのだとか。この投稿には「知らなかった」などの声が寄せられました。・そうだったんだ。子供にもちゃんと教えます!・これ!スーパーでも、商品の印刷が消毒液で溶けるものがある。手が乾いてから商品に触って!・ハンドクリームとかも、塗ったばかりは商品に付着するので気を付けてほしい。・濡れている手で商品に触ること自体が信じられない!どんな商品でもだめだよ。書店に限らず、購入前の商品に濡れたままの手で触ることのないよう、気を付けたいですね![文・構成/grape編集部]
2022年02月21日LEALLIV(読み:レアリヴ、代表取締役:格地 翔偉)は、ジェンダーレス+LGBTQファッション雑誌「WaWian」のサンプル誌を公開いたします。並びに12月10日付けで「LEALLIV」は法人化し「株式会社LEALLIV」になる運びとなりました。表紙■「WaWian」創刊の背景本誌を作成するきっかけとなりましたのは、今盛り上がりを見せているジェンダーレスのファッション誌が存在していない事に気が付き、またLGBTQに関してもジェンダーレスを知るには欠かせないからです。未だに男性がメイクやネイルをすることや、女性が男性っぽい格好やメイクをすることに偏見があったりします。学校で学ぶ堅苦しい知識よりも「WaWian」という雑誌でジェンダーレスを身近に感じてもらいたいです。また、LGBTQの方に対しての偏見があることも事実です。この雑誌を通して、少しでも偏見をなくしていけたらと願ってます。■ジェンダーレスの現状現在モデル界ではジェンダーレスの仕事が多くありません。代表取締役自身もジェンダーレス男子のモデルであり、それを痛感してきました。そこで雑誌の土台作りをすることで、もっと様々な方が活躍できる場を創ることも役目だと感じています。昨今ジェンダーレス関係の商品(ファッション、コスメ、アクセサリーなど)が増えてきています。本誌で紹介していくことも目標の一つです。LGBTQの店舗に関しても、今後取材に行けたらと考えています。■「WaWian」について表紙は代表取締役である私がモデルとして出演しており光が差しているのは新たな時代が来ることを意味しています。センシティブな内容だからこそ始めるのは勇気は必要でしたが、誰かが一歩を踏み出さなければなりません。サンプル誌の画像を添付しておりますのでご拝読くださいますようお願い申し上げます。■会社概要会社名 : 株式会社 LEALLIV(レアリヴ)代表取締役: 格地 翔偉所在地 : 〒144-0055 東京都大田区仲六郷3-27-1-101設立 : 2021年12月10日事業内容 : 出版業資本金 : 100万円URL : 【本件に関するお客様からのお問い合わせ先】株式会社 LEALLIVTEL : 080-4148-0939MAIL: wawian.magazine@gmail.com 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2021年12月08日あべのハルカス近鉄本店では、トラッドでタイムレスなスタイルを提案する女性ファッション誌「FUDGE(ファッジ)」の世界観をリアルに表現する「ファッジ ショールーム」にて、バーチャルショールームを10月15日(金)より開始しました。「FUDGE」に掲載されている人気ブランドの特別モデルや定番アイテム、バックナンバーの展示など同雑誌の世界観を表現したショールーム内を3Dカメラで事前に撮影したバーチャルショールームでは、多様化するライフスタイルに対応し、いつでもどこでもまるで実際に店舗で買い物をしているようなワクワク感を感じながらショッピングを楽しんで頂けます。画像:店舗画像画像:バーチャルショールーム画像『ファッジ ショールーム』について9月10日(金)オープン。「FUDGE」の世界観をそのまま表現した全国初のショールームで、同雑誌に掲載されている人気ブランドの特別モデルなどを展示。また、ショールームでしか体験できないマル秘フォトスポットやバックナンバーの展示など、リアル店舗ならではの楽しさを追求した空間に加え、気に入ったアイテムは会場のQRコードからFUDGE ONLINEで購入可能(一部、ショールーム内で購入可能)でき、リアルとネットを融合した新しい購買体験をして頂けます。【場所】ウイング館3階 【期間】開催中~(毎月12日リニューアル)「FUDGE」について株式会社三栄が月刊発行するファッション雑誌。スタイリッシュなオトナ化を計画する、ライフスタイルにまでコダワリある、決してカワイイを忘れない女性のためのハイカジュアル・ファッションライフマガジンです。 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2021年11月08日LEALLIV(読み:レアリヴ、代表:格地 翔偉)は、今までに無いジェンダーレス&LGBTQファッション誌「WaWian(ウェウィアン)」を創刊することを目的に、クラウドファンディングを「CAMPFIRE」にて2021年9月29日(水)より開始し、このたび「15,000円」のリターンを追加いたしました。クラウドファンディングサイト ■クラウドファンディング実施背景「WaWian」を刊行しようと思ったのは世の中のジェンダーレスやLGBTQの方への偏見を無くしていきたいというのがきっかけです。代表自身がジェンダーレス男子であり、男性でありながら男女の枠に囚われずメイクやファッションを楽しみます。しかし、奇怪な目で見られたり、気持ち悪いと暴言を吐かれることもありました。現在、そう言った関連の方でいじめに合ったことがある、また見たことがあるという方は全体の72%にも及びます。学校で習う堅苦しい言葉よりも雑誌という媒体で身近に感じてもらう事が当社の課題意識です。■リターンについて【130限定!!15,000円のリターン】内容 :雑誌4冊+雑誌のロゴ「WaWian」が入ったノベルティー3点。(1)バッグみたいなマスクケース(マスクはつきません)(2)真空ステンレスカラータンブラー350ml(3)キャンバストートサイズ:本体/縦400×横480×マチ150mm、持ち手/25×600mm材質 :キャンバス綿100%(厚さ 12オンス)ノベルティー3点1,000,000円:裏表紙フルカラーにて宣伝100,000円 :紙面にて企業やInstagram、Twitterの宣伝枠の提供(A4の1/4)25,000円 :紙面にて企業やInstagram、Twitterの宣伝枠の提供(A4の1/16)12,500円 :紙面にて企業やInstagram、Twitterの宣伝枠の提供(A4の1/32)5,000円 :1年分の4冊の提供(送料込み)■プロジェクト概要プロジェクト名: ジェンダーレス系、LGBTQ雑誌を創刊したい!期間 : 2021年9月29日(水)12:00~11月25日(木)23:59URL : ■会社概要会社名 : LEALLIV(レアリヴ)代表者 : 格地 翔偉設立 : 2021年9月事業内容: 出版業URL : 【本件に関するお客様からのお問い合わせ先】LEALLIVTEL : 080-4148-0939MAIL: wawian.magazine@gmail.com 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2021年10月20日ハンド・ボディ・香水に10代後半~20代の女性から支持を集める雑誌『LARME』のお姉さん版として、2020年12月にリリースされた雑誌『PECHE』がオリジナルのハンドクリームの発売を開始した。同商品はハンドクリーム・ボディクリーム・香水の3WAYで使えるマルチクリーム。光沢感のあるピンクのパッケージで、カバンの中にもコンパクトに収まり、女性らしい香りが長時間持続する。香りの調合にはインフルエンサーの声を取り入れ、お出かけにも就寝前にも使える、甘いのにスッキリとした香りに仕上げた。オンライン限定販売同商品はアロエ、はちみつエキス、ヒアルロン酸など潤い成分を配合し、手洗いの機会が多いコロナ禍の乾燥ケアやプレゼントにもおすすめできる。クリームタイプでありながら香りが長持ちすることが特徴で、可愛いらしいピオニー&フローラルの香りと大人の女性を演出するジューシーフルーティーの香りの2種をセットにした。内容量30mlの2本セットで価格は1,550円(税込) 、別途送料でオンライン限定にて購入可能だ。(画像はプレスリリースより)【参考】※PECHE ハンド&ボディークリーム商品サイト
2021年06月02日本の整理収納をステップアップしよう気が付くと、どんどん増えていく本や雑誌をどうしていますか?スペースに限りのある1人暮らしのお部屋では、増え続ける蔵書の整理収納は大きな問題です。少しでも余分な隙間があるところならどこにでも本を詰め込む、というスタイルはおすすめできません。今回は、本や雑誌を整理するためのスマートな方法を見ていきましょう。きちんと整理収納ができていれば、探しているものも見つかりやすくなります。本棚を使った蔵書の整理収納クラフト作家による本棚本の収納と言えば真っ先に思い浮かぶのが本棚。様々なサイズや材質の本棚がありますが、コンパクトなお部屋にはどのようなものが合うのでしょうか。1Kのお部屋に置かれているのは、クラフト作家さんが作成した本棚です。板を組み合わせたシンプルな形ながら、背板が無いデザインなので前後どちらのサイドからも本の出し入れができます。本を斜めに収納するスタイルは、おしゃれで目を引くフォーカルポイントにもなるでしょう。色々なサイズの仕切りがある本棚本棚には本や雑誌のほかにCDやアートワーク、写真フレームやフラワーベース、アクセサリーなどをディスプレイ収納することもできます。スペースに限りのある1人暮らしのお部屋ではデッドスペースを作らず有効活用できる、こうしたスタイルはおすすめです。1Kのお部屋に置かれたこちらの本棚は、いろいろなサイズを作る仕切りがユニークなデザイン。本や雑誌以外のアイテムも飾りながら収納しています。動線を考えて配置した本棚およそ39㎡の広さがあるワンルームに置かれた本棚は、本を読むソファの横に配置されています。動線を意識した家具の配置は、暮らしやすさにつながります。カラーボックスタイプの本棚は側面や天板は白ですが棚の内側はブルー。下段にはファイルボックスが並んでいます。自立が難しい雑誌や書類などをまとめて収納するアイデアです。シェルフを使った蔵書の整理収納頑丈なスチール製シェルフ本や雑誌は思いのほか重さがあるものです。しっかりとした造りのスチール製シェルフなら、たくさんの蔵書を安全に収納することができるでしょう。コンクリート打ちっぱなしのスタイリッシュなデザイナーズマンションの一室に置かれたスチールシェルフは、METALSISTEM(メタルシステム)のイタリア製です。シェルフの上はディスプレイスペースとしても活用できます。背の低いスチールシェルフ㎡ほどの広さがある1LDKのお部屋のリビングに置かれているのは、背の低いスチールシェルフ。ワイヤーバスケットを組み合わせて本の整理収納がなされています。大きく白い壁面は、プロジェクターを使用して映像を写すために使っているそうです。背の高い家具を配置してしまうとスクリーンが小さくなってしまうので、背の低い本棚やペーパーボックスを利用しています。自作の本棚を使った蔵書の整理収納ニトリの棚×リンゴ箱で増殖する本棚およそ6畳の1Kのお部屋に300冊もの蔵書が収納されています。ニトリで購入した棚を一番下に設置し、その上にリンゴ箱を重ねているスタイルです。蔵書が増えたら木箱や棚をプラスしていくと良いでしょう。大きな壁面を活用して壁いっぱいの本棚へと増殖させていくことができます。スペースに合わせて単行本、雑誌、CDと大まかに分類して収納しています。DIYで作成した本棚こちらはホームセンターで木材を購入してDIYしたという本棚です。シンプルな2段のカラーボックスを並べたようなデザインは、DIY初心者の方にもトライしやすそうな雰囲気。蔵書の量やサイズに合わせて棚の位置や箱の大きさを決めることができる点がDIYの大きな魅力です。前後に並べて収納しているところもあります。本棚の上には、追加で作成した漫画本用の棚も置かれています。テレビボードにもなる自作の本棚こちらは、9.4畳のワンルームです。ホームセンターで購入された板材とブロックを組み合わせたシンプルな本棚は、テレビボードとしての役割も果たしています。蔵書の量に合わせて棚板の数を増やすこともできるので、コンパクトなスペースにはぴったりのアイデアです。本棚に入りきらない本は、床に直接積み上げていますが水鳥の置物をさりげなく乗せて、おしゃれな雰囲気に。おしゃれなディスプレイ収納表紙を見せるディスプレイタイプの本棚最後は、蔵書をおしゃれにディスプレイしながら整理収納しているアイデアを見ていきましょう。こちらのお部屋は、スペース的な余裕がある2DKのマンションです。ダイニングテーブルのあるスペースの一角に置かれた本棚は、絵本や雑誌の整理収納に人気が高いディスプレイタイプのデザインです。下段は普通のボックスタイプなので表紙をアピールしたい蔵書を上段に。アートやグリーンと共に、おしゃれなスペースにしています。ローテーブルのサイドにディスプレイ収納モノトーンインテリアでまとめられている8.7畳1Kのお部屋では、リビングスペースに置かれたローテーブルが蔵書のディスプレイに使われています。テーブルの側面が浅い引き出しのようなデザインになっています。箱型のスペースに1本の横木をつけてバンドがわりに。表紙がおしゃれな写真集や雑誌を立てて収納することで、おしゃれなディスプレイになるでしょう。おしゃれなベッドサイドテーブルに重ねてコンクリート打ちっぱなしの壁がスタイリッシュなこちらのお部屋は、37㎡ほどのメゾネットタイプです。1DKの間取りで、ベッドルームは下の階にあります。限られたスペースの中で蔵書をおしゃれにディスプレイ収納するアイデアの1つは、サイドテーブルの活用。ラウンドトレイ型のサイドテーブルに蔵書を積み重ねるスタイルは、海外インテリアでも人気です。スペースに合わせた蔵書の収納を1人暮らしのお部屋の蔵書収納アイデアを見てきました。どんどん増えてしまいがちな蔵書は、いつでも必要な時に取り出せるように整理収納しておくことが大切です。本棚やシェルフを使った整理収納だけでなくDIYで本棚を自作することもできます。また、本棚以外の家具の中にも収納が付いているデザインもあるのでおすすめです。お部屋のスペースに合わせた蔵書の収納を心掛けましょう。
2021年04月24日ピンクのパンダが親子を救う…かもしれない。4人目のママの登場です。■昔好きだった服はクローゼットの奥に…ママが見ているのは、クローゼットの奥にしまわれた服たち。それらの服をママは昔好んで着ていたけれど、今ではほとんど着ることがなくなり出番を失っていました。そしてママ向け雑誌に載っているファッションは…。ママ雑誌でオススメされている服は、落ち着いた色合いのキレイめカジュアルな服装。「ママだからこういう服がいいんだよね…」と思って着てみるけれど…。ママが手に取ったものは…しゃべるピンクのパンダ!?パンダはママに何を言うの…?→次回に続く!
2021年02月25日公式YouTubeチャンネル『辻ちゃんネル』にて、辻希美さん親子が「雑誌の付録を作ってみた」動画をアップしていました。最近の雑誌の付録は進化しているんですね。早速見ていきましょう。昔と比べて今の雑誌の付録はすごい!子供用だけでなく、最近は大人用の雑誌の付録もサイズ感がありしっかりした作りのものが多いですよね。今回はアイスの自動販売機の付録。説明書を読みながら親子で作る時間っていいですよね。癒されます。下のお子さんを寝かせたタイミングで急いで作っているところも、また微笑ましいです。下の子がいたり、兄弟が多いと、なかなかそれぞれに時間をかけてあげるのも難しくなるので、ママと2人きりで遊べるのも嬉しいはず。付録は作る過程も楽しいですが、作ったあとに遊ぶのもまた楽しいはずです。家族でワーワーいいながら、無心でボタンを押しちゃいそうですね![文/AnyMama(エニママ)・構成/grape編集部]
2020年10月29日ビルケンシュトック(BIRKENSTOCK)とロンドンを拠点とする雑誌『モノクル(MONOCLE)』のコラボレーションによるサンダルが登場。2019年12月中旬より直営店「モノクルショップ」にて販売する。コラボレーションサンダルのベースとなったのは、今もなお愛されるビルケンシュトックの定番モデル「アリゾナ」。現在もドイツで熟練した職人によって作られているクラシックなサンダルは、コルク、ゴム、ジュート、そしてレザーからなる快適な履き心地が評価されている。コラボレーションでは、『モノクル』のデザインチームと、編集長のタイラー・ブリュレが定番モデルにエレガントなタッチを加えた。バックルにはオリーブグリーンが使用され、コラボレーションを象徴するモノクルのロゴがかかとに施されている。さらに、コラボレーションアイテムとしてソックスも登場。爽やかなオフホワイトのソックスはサンダルと合わせるのにぴったりだ。【詳細】ビルケンシュトック×モノクル発売日:・2019年12月12日(木) 直営店「モノクルショップ」、モノクル 公式オンラインショップ・12月16日(月) ビルケンシュトックのオンラインサイト住所:東京都渋谷区富ケ谷1-19-2価格:27,000円+税
2019年11月29日ベルシュカ(Bershka)と自然雑誌『ナショナルジオグラフィック(National Geographic)』がコラボレートしたウィメンズ&メンズアイテムが登場。2019年11月5日(火)より、ベルシュカ 渋谷店・心斎橋店および公式オンラインストアにて発売される。ベルシュカと『ナショナルジオグラフィック』のコラボレーションでは、大自然の風景や絶滅危機の動物をプリントしたダウンやリュックなどを展開する。メンズアイテムには、雪山を一面にプリントしたフード付きダウンジャケットが登場。素材にはリサイクルポリエステルを100%使用し、環境にも配慮した。またオーガニックコットンを配合したパーカーは、フロントに写真を、スリーブには『ナショナルジオグラフィック』のロゴを配した。ウィメンズのショート丈ダウンジャケットは、北極大陸の氷山の写真をプリントし、グラデーションカラーが印象的な仕上がりに。レッサーパンダを大きくあしらったTシャツなども展開する。そのほか、氷山や雪山の写真をプリントした、鮮やかなリュックなどもラインナップする。【詳細】ベルシュカ×ナショナルジオグラフィック発売日:2019年11月5日(火)取扱店舗:ベルシュカ 渋谷店・心斎橋店・公式オンラインストア展開アイテム例:〈メンズ〉・ダウンジャケット 13,990円・パーカー 5,990円〈ウィメンズ〉・クロップドダウンジャケット 11,990円・Tシャツ 2,990円〈バッグ〉・リュック 6,990円【問い合わせ先】ベルシュカ・ジャパン カスタマーサービスTEL:03-6415-8086
2019年11月08日パリで開催されるファッションウィークでは、関係者やインフルエンサー、雑誌のエディターなど多くの方達が訪れますが、その他に歌手やモデル、女優なども参加します。警備がとても厳しいなか、なんとか撮影に成功した、著名人たちをご紹介します。世界的大ヒットの『ゲーム・オブ・スローンズ』出演!メイジー・ウィリアムズ - Maisei Williams彼女が車から降りた瞬間から、カメラマン、一般人、ガードマンで周りが一斉に人だかりになりました。なんといっても、世界的大ヒットの『ゲーム・オブ・スローンズ』のアリア・スターク役で知られる彼女、メイジー・ウィリアムズなんですから!今回は『ステラ マッカートニー』のショーに来ていました。真っ黒のカジュアルなショートドレスに、オールバックのヘアースタイルがかっこいい!超ミニスカートでも、いやらしくないかわいさが素敵です。世界的歌姫!エリー・ゴールディング - Elena Jane Goulding私も大興奮!大好きな歌手がまさか私の目の前に普通に立っているなんて……イギリスのシンガーソングライターで、私生活では最近結婚されたエリー・ゴールディング。彼女の歌声は、日本でも人気ですよね!今回は、かっこよくオールインワンに高めのピンヒールサンダルで登場。自信に満ちあふれた、ピンと張った姿勢と彼女の魅力的な瞳が、神秘的なオーラを醸し出していました。アメリカの女優でありプロデューサーのエヴァ・ロンゴリア - Eva Longoria Baston『ビバリーヒルズ青春白書』にゲスト出演したり、アメリカの人気ドラマ『デスパレートな妻たち』でガブリエル・ソリス役を演じ、大ブレイクを果たしたエヴァ・ロンゴリア。今回は『BALMAIN』のショーにて、私は初めてファッションウィークでお目にかかりました。もちろん警備と人だかりで全身の撮影はできませんでしたが、間近で撮影に成功。とっても大胆に胸が開いたジャケットで、全身ブラックで統一されたセクシーかつカッコいいスタイルでした。彼女抜きではファッションは語れません!アナ・ウィンター - Dame Anna Wintour DBEアメリカ版『ヴォーグ』の編集長であり、言わずと知れた『プラダを着た悪魔』の鬼編集長のモデルとなった人物といわれるアナ・ウィンター。今回は似たようなカラーの、柄違いのワンピースとコートを合わせた、シックでありつつも個性的なスタイルで登場。どこから見ても、一瞬で彼女とわかる存在感と、キレイに整ったお決まりのショートボブヘアが特徴的。まだまだ現役モデル!ナオミ・キャンベル - Naomi Elaine Campbell全世界的に知名度の高いモデルであるナオミは、イギリスの女性ファッションモデル。ナオミは、魅力的なモデルというだけではなく、実は黒人モデルとして初めてパリ版『ヴォーグ』の表紙を飾った歴史的人物なのです。女優や歌手、作家としても活動していて、彼女のその幅広いポテンシャルにただただ驚くばかり!今回は『ヴァレンティノ』のショーで彼女を発見しましたが、『ヴァレンティノ』の2019年春のオートクチュールショーで、彼女がショーのラストルックを飾ったことは、記憶に新しいです。ファッションは、ショッキングピンクの『ヴァレンティノ』の定番ハンドバッグをポイントに、アイボリーやヌーディカラーをベースに、上品で女性らしく、そしてトレンドに流されないセットアップが印象的でした。スイス出身の女優!カテリーナ・グレアム - Katerina GrahamアメリカのTVドラマ『ヴァンパイア・ダイアリーズ』などに出演している彼女は、女優のみならず、歌手、ダンサー、そしてモデルとしても活躍しています。声をかけると気軽に対応してくれるとっても優しい方。ほとんどの要望に同じような神対応をしていました!今回、『BALMAIN』のショーに訪れた時の、大胆で個性的なマントのようなものを羽織ったスタイルは、まさに『BALMAIN』のショーのモデルのようにかっこいい!また、キレイに揃ったボブヘアも、全体のクールなファッションにより個性をプラス。彼女にしかできないスタイルです。日本でもなじみのある方から、まだあまり知られていない世界の著名人まで。ファッションウィークには世界中から多くの人たちがショーを見にきます。彼女たちのスタイルはトレンドというよりは、彼女たちにしかできないファッションを楽しんでいるようで、またインフルエンサーとは違ったストリートコーデを見ることができます。なかなかマネすることはできないスタイルが多いですが、どんな姿でショーを見にくるのか、楽しみですよね!今後もチェックしていきたいと思います。
2019年10月24日雑誌『Quick Japan』が開催する「Quick Japan LIVE -1冊目-」が本日9月19日に渋谷WWW Xにて行われる。『Quick Japan』は1994年の創刊から絶えず刊行を続け、今年25周年を迎えたユース・カルチャー誌。毎回編集部の独自の視点から、これまでにも石野卓球、Perfume、ももいろクローバーZ、銀杏BOYZ、椎名林檎、小沢健二などを取り上げてきた。その『Quick JAPAN』が今年5月10日に行われた記念ライブ「Quick Japan 創刊記念LIVE」を皮切りにライブ事業に進出し、開催しているのが本イベント。本日出演するのは、Mellow Youth、ユアネス、FIVE NEW OLD、Ghost like girlfriend、Lucky Kilimanjaroの5組。いずれも各方面から支持を受けている、今最も旬なバンドばかりだ。最前線の情報と感性を体感できる豪華イベントに期待したい。■公演情報「Quick Japan LIVE -1冊目-」日時:9月19日(木)出演:FIVE NEW OLD / Ghost like girlfriend / Lucky Kilimanjaro / ユアネス / O.A. Mellow Youth開場:18:30/開演 19:00場所:渋谷WWWX
2019年09月19日俳優の飯島寛騎が、31日発売の雑誌『NINE CONTINUE VOL.6』で、ファッション誌では自身初となる表紙を飾った。『GLITTER』9月号増刊として発売された同誌。飯島は「男も惚れる気鋭の旬メン」として「大人の階段、上れてる?」のコピーの通り、大人っぽくシックなコーディネートで表紙に登場している。「初めての表紙だったのでとにかくお話を頂いた時は嬉しかったです!」と抜てきを喜ぶ飯島。「撮影は本当に楽しく自由にやらせてもらいました」と振り返り、「普段見ることが出来ない、色々なパターンの飯島寛騎を見てもらえると思います」と手応えも感じている。お気に入りのスタイリングは、「白シャツのレイヤードが一番好きです」。撮影を通して、「ファッションが好きで色々勉強しているので、その方法があったのか! と思いましたし、綺麗めかつワイドでもあって着こなしやすかったです」と発見もあった。また、日常のファッションについては、「普段はゆるゆるダボダボみたいなダル着が多くて、最近ではモード系が好みですね。ブランドにこだわるというよりは、意外といきあたりばったりで」と明かし、「古着も着ますし、そういう意味では本当にいいもの、自分に似合うものを買うようにしています」とコメント。一方で、「身長はもう少し欲しかったです、そしたらもっと幅を広げられるんじゃないかなって」と語り、「モデルの仕事にも今凄く興味があって、これからどんどんやっていきたいと思っています!」と決意を新たにしている。飯島は、「第28回ジュノンスーパーボーイコンテスト」グランプリを受賞し、翌年『仮面ライダーエグゼイド』の宝生永夢/仮面ライダーエグゼイド役に。2017年11月以降は、男性エンターテイメント集団「男劇団青山表参道X」の一員としても活動の幅を広げている。
2019年07月31日最も情報が分かりやすくまとまっているのは「ファッション雑誌」楽天モバイル株式会社は、ファッションへの情報感度が高い「ファッショニスタ」である20代から40代女性500人を対象に「ファッションの情報収集に関する意識・実態調査」を実施した。ファッションに関する情報を集める手段を、それぞれどの程度活用しているかを聞いたところ、活用する頻度が高い手段として「店頭」(86.2%)を挙げた人が最も多く、「Instagram」(80.0%)、「ファッション雑誌(電子版含む)」(76.4%)と続いた。さらに半数以上が、「通販サイト」(71.4%)や「ブランド・メーカーのホームページ」(68.6%)、「テレビ」(60.8%)、「街中(人や広告など)」(60.8%)、「WEBメディア」(53.0%)を情報源として活用。ファッショニスタがさまざまなツールを駆使して情報収集を行っていることがわかった。情報が分かりやすくまとまっている手段について問うと「ファッション雑誌(電子版含む)」と解答した人が最も多く、質の良い情報だと思う手段についても、1位にブランド・メーカーのホームページ(42.4%)、2位にファッション雑誌(39.8%)が挙げられた。情報収集の手段の使い分けについて質問したところ、「雑誌は新しいアイデアを見つけるために読む」「雑誌は興味がないものでも読む」という回答が集まった。ファッション雑誌は、自分好みの情報を見つけるだけでなく、新しいアイデアやトレンドを幅広く押さえるために利用されていることが明らかになった。ファッショニスタの65.4%が、その都度気になった雑誌を読む「雑誌バイキング」を実践!ファッショニスタの雑誌の読み方についても質問してみた。すると、「いつも決まった雑誌だけを読む」人は25.4%である一方、「その都度気になった雑誌を読む」と答えた人が65.4%と多数。食べ放題のバイキングのように、気になったタイトルだけを選び読む「雑誌バイキング」のスタイルが、ファッショニスタの間では主流となっている事実が浮かび上がった。その反面、理想的な「雑誌バイキング」を行うのは難しく、1カ月に「読みたい」と思うファッション雑誌は平均「3.6冊」であるのに対して、実際に「読めている」冊数は平均「2.6冊」と、理想の冊数には届かない結果となった。理想の「雑誌バイキング」をかなえるために大切だと思うポイントを聞くと、「本屋に行かなくてもすぐに新刊が読める」(57.0%)、「保管したり、処分したりする必要がない」(55.4%)、「じっくり読む時間が取れなくても、スキマ時間で読める」(47.0%)などが多く挙げられた。楽天マガジンなら月額380円(税抜)で、250誌以上が読み放題!情報感度が高いファッショニスタが実践している「雑誌バイキング」を楽しむために便利なのが、定額制雑誌読み放題サービス「楽天マガジン」だ。月額380円(税抜)もしくは年額3,600円(税抜)で、ファッション雑誌を含む250誌以上が、スマホやタブレット、パソコンで楽しめる。最新号だけでなくバックナンバーも網羅。初回は31日間無料で試せるうえ、楽天スーパーポイントで支払ったりポイントを貯めたりもできる。1つのアカウントで最大5台のデバイスで利用可能。ダウンロードもできるのでネット環境がない場所でも雑誌に目を通せる。最新のファッションをあらゆる角度からチェックできるだけでなく、新しいアイデアを得るきっかけにもなる「雑誌バイキング」。普段は手を出さない雑誌にも目を通してみると、新たな発見があるかもしれない。【参考】※公式サイト
2019年06月03日しまむらでは、雑誌やファッションブランドとのコラボブランドが多数あるのをご存知ですか? たとえば、しまりんごさんが「大好き」と公言しているコシノヒロコとのコラボブランド「HK WORKS LONDON」をはじめ、「アースミュージカル&エコロジー」や、ファッション雑誌「sweet」や「mer」、ディズニーなどとコラボしたオリジナル商品が、実は大人気なのです。そんなしまむらコラボブランドから、この秋SNSなどで「かわいい」「使える!」と評判になっているのが、ファッション雑誌「ViVi」とのコラボブランド「2PINK」。しまりんごさんの最近のコーデにも、この「2PINK」のアイテムがたびたび登場しています。しまりんごさんいわく、「2PINK」は「ほどよく取り入れたトレンド感でアラサーにも合わせやすく、シンプルなアイテムも豊富」なので、通勤にも休日にも使いやすいとのこと。そこで、今回は話題沸騰中の「2PINK」アイテムを使った、秋の着回しコーデをご紹介します。■単品でも使えるチョコレートブラウンの“ニットセットアップ”まずは、タートルネック&ニットスカートのセットアップ。しまりんごさんは、「シンプルなデザインなのにトレンドを取り入れていて、Iラインを強調するシルエットが女性的」と、購入したポイントを語ります。しかも上下で1900円! お値段もステキですよね。セットアップの魅力といえば、上下で合わせても、単品でも使えること。その上このセットアップは、「チョコレートブラウンのようなかわいいカラーで秋らしい雰囲気も出せるし、どんなアイテムとも合わせやすい」と彼女が言うように、着回ししやすいカラーとデザインでこの秋冬に大活躍してくれそうです。では、早速、このセットアップを使ったコーデを見ていきましょう。【左】セットアップに、「HK WORKS LONDON」のイエローのバッグを差し色に入れて、全体を引き締めたコーデ。普段、「フィット感のあるニット素材は避けがち」なしまりんごさんですが、「濃いめのカラーなら上半身が着膨れぜずスッキリ見える」と、ブラウンをセレクト。【真ん中】タートルニットにこの秋トレンドのグレンチェック柄のパンツを合わせたコーデ。「ニットがすっきりとしたシルエットだから、パンツスタイルでも女性らしく見せることができる」との言葉に納得です。【右】タートルニットに花柄のスカートを合わせたレディなコーディネート。主役級スカートの華やかさを引き立てています。3つとも、同じアイテムなのに印象がガラッと変わりますね。合わせるものそれぞれにしっくり馴染み、女性らしいシルエット、秋らしい色味を演出するセットアップは、まさに着回し抜群の一品と言えそうですね。お値段は、左から、5900円、8270円、7980円です。■ホワイトのステッチが今年らしいフレアスカートお次は、最近しまりんごさんがヘビロテしているフレアスカートの登場です。深みのあるブラウンに、白のステッチが施されたシンプルなスカートですが、彼女が気に入るポイントが盛りだくさんなのだとか。秋らしいカラーだというのはもちろん、「通勤にも休日にもシーンを選ばず履ける膝下丈で、ショートブーツと相性が良いこと」「コーデに主張しすぎずバランスが取りやすいこと」「ほどよくボリューミーなフレアシルエットが女性らしく、上品な印象に見せてくれること」…と、ベタ褒めなのです! それでは、実際にしまりんごさんのコーデを見ていきましょう。【左】ハートネックリブニットの“レッド”の色味が、ブラウンのスカートを合わせることで美しく際立っているように感じるコーデです。【右】マスタードのニットをチョイス。ブラウンとマスタード、同じ“秋カラー”を組み合わせることで、季節感たっぷりのお出掛けコーデになっています。スカートのラインがキレイなので、基本は女性的なイメージを作りそうですが、組み合わせによってはカジュアルなスカートコーデにもなりそうですね。お値段は、左が14800円、右が7980円。シンプルでどこにでもありそうだけど、絶妙な丈の長さやカラー、シルエットなどが、しまりんごさんにピッタリ合う唯一無二のものだったようです。季節の変わり目は、「何着たらいいの?」と迷いがち。そんな今だからこそ、着回しのきくアイテムをひとつでも多く持っていれば、心強い存在になってくれそうですね。「しまりんごの毎日しまむらコーデ」ブログは、毎日更新中。<しまりんごさんプロフィール>しまむらのアイテムを使ったコーデが人気のAmeba公式トップブロガー。ブログではしまむらの商品をパトロールする通称"しまパト"で見つけたアイテムの特徴や在庫状況などを含めてレポート。最近では、GU、ユニクロ、通販サイトもパトロールし、しまりんごさんらしい大人かわいいコーデを展開中!
2018年10月29日女性なら誰しも、ファッションのトレンドを意識するもの。雑誌やネット、テレビなどの情報から、多少のトレンド情報は入手していることでしょう。でも実は、よかれと思って取り入れたトレンドのアイテムが、男性目線ではNGなんてケースも珍しくありません。そこで今回は、実はNGな男性目線のアイテムを、3つご紹介します。■ ハイウエストパンツ・スカート足長効果やウエストのくびれを強調できるアイテムとして、トレンド入りを果たしている“ハイウエストパンツ・スカート”。おしゃれアイテムとして女性からは人気ですが、男性ウケはイマイチなようです。「最近街でよく、ハイウエストのボトムスを履いてる女性を見かけますが、あれば男性からするとナシですね。色気が感じられないのはもちろん、なんか古臭く見えてしまいます。雑誌のモデルみたいにバシっと履きこなせていればいいですが、普通に街を歩いている女性の中では、ハイウエストのアイテムを取り入れている女性に魅力を感じません。トレンドを意識しているのでしょうが、かなり守りに入っているように見えてしまいます。」(26歳/銀行員)かっこいい印象のハイウエストなボトムスですが、残念ながら男性から見ると、お堅く守っているようにしか見えないようです。■ ワイドパンツゆるっと履けて、体形もカバーできるワイドパンツ。クールに着こなせるワイドパンツですが、こちらも男性からはNGな目線で見られているようです。「先日バーに行ったときに、すごくきれいな女性を見かけたんです。人の合間を縫って彼女の顔が見えたので、とても美人だなと思っていたんですが、全身が見えた途端げんなり。上半身はシンプルな白Tシャツできれいに見えたのですが、下半身にワイドパンツを履いていたんです。個人的に、女性らしさの感じられないワイドパンツはNG。いくらきれいな女性でも、ワイドパンツを履くと一気に女性らしさが半減してしまうんですよね。無地のものならまだしも、花柄なんてもっとNGですね」(30歳男性/自動車整備士)おしゃれな印象のワイドパンツも、男性からすると女性らしさに欠けてしまうようです。■ サロペットカジュアルにおしゃれを楽しめる、サロペット。そのカジュアルさゆえ、男性からはNGな目線で見られているようです。「付き合いたての彼女と、デートの待ち合わせをしていたときのことです。早く彼女に会いたい気持ちと、どんな姿で来てくれるのかというワクワク感で、胸を躍らせていました。しかし、目の前に現れた彼女の姿を見てがっかり。なんとサロペットを着てきたんです。サロペットって、カジュアルすぎてすごく子どもっぽく見えるんですよね。友達同士で会うならまだしも、デートの時には着てきてほしくなかったなというのが、正直な感想でした」(30歳/運送業)彼とのデートへは、女性らしさを意識したファッションを取り入れるのが無難なようです。■ 彼の好みをリサーチしよう一般的にNGだと言われていても、女性に求めるファッションの好みには、個人差があるものです。大事なのは、彼の好みがどうなのかということ。彼の好みをしっかりとリサーチして、愛され女子を目指しましょう。(愛カツ編集部)presented by愛カツ ()
2018年09月16日自分らしく“ベーシック”を追求するファッションマガジン『ONKUL』(オンクル)とFUDGE ONLINEのコラボアイテムができました。モノ選びにおいても、毎日の暮らしにおいても“あたりまえ”なものにほどこだわりたい。平凡だけれど、でもどこか引っかかる。自分らしく“ベーシック”を追求するファッションマガジンONKULはFUDGEから生まれました。 4月20日に発売した最新号に掲載中なのは、人気イラストレーター・庄野紘子さんの描くONKULガールがプリントされたオリジナルグッズです。そんな今シーズン注目の2アイテムを紹介します。 THE CANVET×OnKuLUNIVERSAL BAG 革の持ち手のトートバッグは、残布が出ないパターンで裁断。パーツは本来は廃棄される栃木レザーの床革を使用。ムダをださない、環境にも配慮したバッグです。 OnKuL Original CaseMAT Navy for iPhone 8/7 ツヤ無しのマット加工を施したネイビーのハードケースにイラストをプリントしています。サラサラとした質感が手に心地よく、しっかりグリップできるのも嬉しいところ。 どちらもONKULらしいシンプルなデザインがポイントです。どんなコーディネートにも合わせられて、パンツスタイルのマニッシュなONKULガールのイラストが味わい深くて◎。 また、今までもONKULとコラボのiPhoneケースはありましたが、トートバッグは今回が初めて!FUDGE ONLINEでしか買えない限定アイテムなので、早速チェックしてみて。
2018年05月01日韓国モデルとして活躍しているカン・テリ。SNSで可愛いと話題となり、日本の雑誌にも登場し、若い世代から注目を集めています。可愛すぎるルックスと真似したくなるヘアメイクで、韓国だけでなく日本においても人気を集めているテリちゃんについてご紹介します!現在日本でも大注目となっている韓国モデルのカン・テリ韓国ドラマやK-POP音楽といった韓国文化が幅広い世代で人気を集めているなか、若い女性たちの間で大注目となっているのが韓国モデルのカン・テリです。강태리テリテリ(@taeri__taeri)님의 공유 게시물님, 2017 9월 26 7:09오전 PDT韓国において主にモデルとして活動をしているカン・テリですが、小顔でスタイルも良く、そのあまりの可愛さから『生きているお人形』ともいわれるほど、誰が見ても可愛らしいルックスの持ち主で、韓国はもちろんのこと、最近ではその可愛さから韓国ファッションを好む女性たちからの支持を多く集め、ファッションからメイク、髪型においてもカン・テリの真似をするといった人たちが急増しています。カン・テリのプロフィール강태리テリテリ(@taeri__taeri)님의 공유 게시물님, 2017 5월 11 12:24오전 PDT本名/カン・ユンヒョン生年月日/1991年7月8日生まれ身長/162cm体重/42kg血液型/A型日本では『テリちゃん』と呼ばれ親しまれているカン・テリ。モデルをする前はアイドルグループとしてデビューをしていたという経歴もあります。カン・テリがモデルを務めているブランドって?츄 chuu korea official(@chuu_official)님의 공유 게시물님, 2018 3월 26 2:54오후 PDTカン・テリの人気が急上昇したのは、現在モデルを務めている韓国ファッションブランド『chuu』の専属モデルに選ばれたことがきっかけとなっています。『chuu』の専属モデルになる前は、コスメのモデルやカラコンのモデルなどをしていたそうですが、韓国人気ファッションブランド『chuu』の専属モデルに選ばれ、サイト内でのカン・テリのあまりにも可愛らしい姿が話題となり、名前が一気に広がって、一躍有名人気モデルとなりました。日本サイトでもモデルをしているカン・テリCHUU Japan Official(@chuu_japan)님의 공유 게시물님, 2018 2월 23 2:25오전 PST韓国ファッションサイト『chuu』は日本でもブランド展開をしており、日本サイトにおいてもカン・テリがモデルを務めています。もともと韓国での人気は高かったカン・テリですが、『chuu』の日本へのブランド展開をきっかけに日本のサイトでもカン・テリの姿が見られるようになり、その完璧なルックスとスタイルが注目を集め、今となっては若い女性の憧れの存在になりました。またファッションブランド『chuu』の日本サイトでは、カン・テリを専属モデルとしてから売り上げが約2倍ほど上昇したともいわれています!カン・テリの可愛すぎるInstagramに注目강태리テリテリ(@taeri__taeri)님의 공유 게시물님, 2018 1월 23 7:44오후 PSTファッションブランドのモデルとして知られていたカン・テリですが、今ではフォロワー数が84万人を超えるほどの人気が出ているのは、Instagramにアップしている画像が可愛すぎると話題になったのがきっかけのようです。モデルとしてある程度の知名度はありましたが、あまりにも可愛すぎる写真を投稿し続けた結果、カン・テリのInstagramは日本の女性たちの間でも話題となり、一気に有名モデルとして知れ渡りました。강태리テリテリ(@taeri__taeri)님의 공유 게시물님, 2017 7월 26 8:26오전 PDT日本のファッション雑誌『S Cawaii!』にも登場S Cawaii!編集部(@scawaii.magazine)님의 공유 게시물님, 2018 2월 6 12:59오전 PSTそんな人気の波に乗っているカン・テリは、日本のファッション雑誌である『S Cawaii!』の表紙に登場し、全6ページにもなる特集が組まれました。雑誌の中でカン・テリは自身のメイクアップ法などを紹介しています。カン・テリみたいに可愛くなりたい方必見!韓国ファッションやメイクを好む女性が多くなってきた最近、カン・テリをお手本にする女性が多数みられます。誰もが憧れるカン・テリに近づくためのポイントを押さえてみました!カン・テリを目指すならボブスタイルにカン・テリといえば短く切られたボブスタイルがポイントですよね!日本では肩にあたった時のハネ防止や、スタイリングがしやすいように毛先が軽くされていたりレイヤーが入っていたりする場合が多くありますが、韓国のボブスタイルは、毛先がバサッと無造作に切りそろえられていることが特徴的です。강태리テリテリ(@taeri__taeri)님의 공유 게시물님, 2018 4월 1 6:15오전 PDTカン・テリのようなヘアスタイルを目指すのであれば、あごのラインくらいまでは思いきってカット!毛先は軽くせずにそのまま切りっぱなしにすることがポイントです。ヘアカラーは明るめのブラウンカラー강태리テリテリ(@taeri__taeri)님의 공유 게시물님, 2017 9월 19 9:07오후 PDTカン・テリのヘアスタイルのもうひとつのポイントはヘアカラーです。明るめの柔らかい雰囲気がでるブラウンカラーにすることで、バッサリと切ったボブスタイルも重く見えすぎず、ふんわりとしたカン・テリのイメージをつくりだすことができます。メイクのポイントはチークにあり!강태리テリテリ(@taeri__taeri)님의 공유 게시물님, 2017 6월 1 5:23오전 PDTカン・テリのメイクのポイントはチーク!雑誌『S Cawaii!』でも、カン・テリは自分のメイクのポイントはチークだとコメントをしています。チークをつけるコツとしては、“笑って上がった頬骨のところに丸くつけること”で、チークと同じくらい重要視しているのは、“まつげを思いっきりビューラーであげること!”だそうです。日本で人気急上昇中のカン・テリをお手本に강태리テリテリ(@taeri__taeri)님의 공유 게시물님, 2017 11월 21 10:52오후 PSTいかがでしたでしょうか?まるでお人形のように可愛いカン・テリは今、韓国・日本の両国の女性の間で大注目されているモデルとなっています。見るだけでファッションやメイクの参考になるカン・テリのInstagramも要チェックです!
2018年04月22日オーガニックコスメ×雑誌のコラボパリで生まれたオーガニックコスメブランド「SHIGETA(シゲタ)」と、雑誌「フィガロジャポン」の特別コラボがスタートしました。「フィガロジャポン」の定期購読と「シゲタ」の人気コスメアイテムが、お得な価格でセットになったもので、2018年3月20日(火)から6月19日(火)までの期間限定販売です。大人の女性のライフスタイル誌「フィガロジャポン」は、流行を追うのではなく常に自分らしさを探し求める女性のための、ライフスタイル誌。ファッションだけでなく、インテリア、トラベル、カルチャーなど、幅広い情報を発信しています。お得なコラボセット今回のコラボでは「フィガロジャポン」の年間購読に、シゲタの大ヒット商品「シゲタ EX オイルセラム」15mlと「UV スキンプロテクション」40ml(合計10,692円相当)がセットに。単品ではもちろん、2つのアイテムを混ぜて使うことも可能で、用途の幅が広がります。初めから1年分は不安という方には、半年購読プランも用意。これにはオイルセラム5.5mlと UVクリーム40ml(合計6,102円相当)がついています。シゲタのベストセラー商品がセットになったお得な定期購読を、このチャンスに始めてみてはいかがでしょうか。(画像はプレスリリースより)【参考】※株式会社CCCメディアハウスのプレスリリース
2018年03月23日