1年で累計売上数50万個・3000万パッチ以上にMEDIHEAL(メディヒール)の日本総代理店である株式会社セキドが、「ティーツリーカーミングスポットパッチ」を発売して1年が経過。今回、発売から1年で累計売上数50万個・3000万パッチ以上(メーカー調べ、2022年2月から2023年2月セキド出荷数量ベース)になったことを、3月13日に発表した。MEDIHEALは、韓国のL&P COSMETIC 社が皮膚サイエンスに基づいて、研究・開発したスキンケアブランドで、世界的にも認知・人気を拡大しており、日本国内でもバラエティストア・ドラッグストアなどで販売を展開。着実に認知・人気を獲得してきている。「ティーツリーカーミングスポットパッチ」は、0.1ミリの極薄パッチが60パッチも入っており、3種類のティーツリー成分を配合。気になる部分に目立たず密着し、保護しながら肌荒れ防止ケアもできる。水分ケアや皮脂・肌のバランスケアが可能「ティーツリーカーミングスポットパッチ」には、しっとりマイルド水分ケアのためのティーツリー葉 ウォーターを配合。皮脂や肌のバランスケアのティーツリー葉 エキスや、肌荒れ防止ケアのティーツリー葉 オイルも配合されている。60パッチ入り(20パッチ入りシート×3枚入り)で、販売価格は税込み550円だ。(画像はプレスリリースより)【参考】※株式会社セキド プレスリリース
2023年03月18日アンダーカバー(UNDERCOVER)とメリッサ(melissa)のコラボレーションアイテムが登場。2023年2月8日(水)より、アンダーカバー 青山などで発売される。アンダーカバー×メリッサの初コラボサンダルアンダーカバー 2023年リゾートウィメンズコレクションにて発表された本コラボレーション。両者初タッグとなる今回は、シューズをメインにした、全4型をラインナップする。大きなバラ付きスライドサンダル展開する3型のシューズは、100%リサイクル可能なメリッサオリジナルのPVC素材「Melflex」を使用。スライドサンダルには、アッパーに大きなバラの花やトゲをあしらった。中でもオフホワイトは、バラの花や葉をカラーで表現し、立体感のある見た目に仕上げている。“いばら”モチーフのサンダルやブーツヒールにストラップを配したサンダルは、スタッズと“いばら”のモチーフを交互にセット。アッパーからソールまで、単色で仕上げているのもポイントだ。また、シューレースを背面に配置したブーツも用意。厚底ソールの側面には、“いばら”のモチーフを並べている。“リボン×カミソリ”モチーフのショルダーバッグもまた、PVC素材を用いたショルダーバッグは、カミソリとリボンを組み合わせたモチーフが印象的。周りには、サンダルに用いたトゲを並べている。【詳細】アンダーカバー×メリッサ発売日:2023年2月8日(水)販売店舗:アンダーカバー(青山・新宿伊勢丹ウィメンズ / メンズ・阪急メンズ東京・仙台・金沢・名古屋・京都・阪急うめだ本館・阪急メンズ大阪・心斎橋パルコ・岩田屋本店)、アンダーカバー ノイズラボ 渋谷パルコ、ドーバー ストリート マーケット ギンザ、アンダーカバー オフィシャルオンラインストア、楽天ファッション価格:・スライドサンダル(オフホワイト・レッド・ベージュ・ブラック) 24,200円・サンダル(レッド・ベージュ・ブルー・ブラック) 24,200円 ※メンズサイズ展開あり。・ブーツ(アイボリー・レッド・カーキ・ブラック) 48,400円 ※一部店舗にてメンズサイズ展開あり。・バッグ(アイボリー・レッド・ブラック) 22,000円【問い合わせ先】アンダーカバー 青山TEL:03-3407-1232
2023年02月09日ショーツ内のムレやにおい、月経中の不快感、見た目が気になるなどの理由からアンダーヘアをセルフケアしているという人も多いのではないでしょうか。今回は、アンダーヘアをセルフケアする際の基本について、エステティシャンである筆者がお伝えします。Q.アンダーヘアのセルフケアアイテムは何を使えば良いの?アンダーヘアをケアするときに使うアイテムは「カミソリ」「電気シェーバー」「ハサミ」などが代表的です。・全体的に毛を短くしたい場合は「カミソリ」・毛の長さを短くしたい、毛量を減らしたい場合は「電気シェーバー」・ショーツからはみ出る毛を短くしたい、毛先を整えたい場合は「ハサミ」を使うのがおすすめです。アンダーヘアをどのようにケアしたいのか、どういった悩みを感じているのかによってアイテムを選びましょう。Q.ショーツから毛がはみ出ている、見た目が気になるショーツを履いたときにVラインから広く毛がはみ出ている場合や、毛の量や長さが気になると感じる場合などは、ハサミもしくは電気シェーバーを使ってVラインの毛を整えましょう。とくに電気シェーバーは、毛量や毛の長さを手軽に調節しやすいのでおすすめです。肌への負担が少ないアンダーヘア専用のシェーバーも発売されていますので、チェックしてみてください。Q.毛量が多く、ムレやにおいが気になる毛の量や長さがあると、ショーツを履いたときに通気性が悪くなり、デリケートゾーンのムレやにおいが気になることがあります。毛足が長い、もしくは毛量がかなり多い場合は、まずハサミで毛先をある程度カットし、その後カミソリか電気シェーバーで整えるのがおすすめ。Vラインと太もも内側のIラインの毛は短くし、フロント(前部分)はカットしすぎずないのがポイントです。全体的に“毛量を減らす”ように処理しましょう。ムレとにおいの予防につながるほか、見た目にも違和感なく仕上げられます。Q.月経中の不快感が気になる毛の量や長さがあると、経血が絡みついてベタつきが気になることも。ナプキンに絡まってゴワゴワしたり、チクチクやかゆみを感じることもありますよね。この場合も同じく、カミソリもしくは電気シェーバーで毛を短くしたり、毛量を減らしたりすると、月経時の不快感を軽減しやすくなります。Q.毛の硬さや自己処理後のチクチク感が気になる体の他の部位に比べてアンダーヘアは太く、しっかりしている人が多いでしょう。さらにショーツや衣類との摩擦を繰り返すと、うねりやゴワつきが目立ちやすくなると考えられます。また、ハサミやカミソリなどでセルフケアすると毛の断面がカットされることから、伸びてきたときに肌に触れてチクチクすることも。アンダーヘア用のトリートメントなどでケアすると、毛のうねりやゴワつき、チクチク感の予防につながるでしょう。また、処理後の毛がチクチクしにくいように作られた、アンダーヘア専用シェーバーを使うのもおすすめです。いかがだったでしょうか。アンダーヘアのセルフケアに関する悩みを感じている人は、アイテム選びやケアの参考にしてみてください。©︎Creative-Family/gettyimages©︎Photographer, Basak Gurbuz Derman/gettyimages©︎Sumetee Theesungnern / EyeEm/gettyimages文/寒川あゆみ
2023年01月20日東京スカイツリータウンは、バレンタインイベント「ハッピーバレンタイン トウキョウソラマチ 2023(Happy Valentine TOKYO Solamachi 2023)」を2023年1月21日(土)から2月14日(火)まで開催する。約30ブランドによる多彩なショコラが集結「ハッピーバレンタイン トウキョウソラマチ 2023」には、国内外約30の人気チョコレートブランドが集結。大切な人への贈り物としてはもちろん、自分へのご褒美チョコにもぴったりなショコラを豊富に取り揃えた。“宝石型”のチョコレートアソート今回のバレンタインイベントでは、東京ソラマチ初出店となる12ブランドが登場。中でも注目なのは、ベルギー・アントワープ発祥のショコラトリー、デルレイ(DelReY)だ。ブランドを象徴する“ダイヤモンド”型のショコラ6種を、キュートなピンクカラーのボックスに詰め合わせた。真っ赤な“リップ”モチーフのショコラフランスと日本を融合させたスイーツを提案するパティスリー・パロラ(Pâtisserie PAROLA)は、真っ赤なリップ型ショコラ「べゼルージュ」を販売。フランスを代表するりんごのケーキ「タルトタタン」を思わせる味わいに仕上げている。キュートな猫型のクランチチョコもそのほか、デメル(DEMEL)が展開する“猫の舌”モチーフのチョコレートアソートボックスや、ショコラな猫 by モロゾフの可愛らしい猫の缶に“猫型”クランチチョコレートをアソートした「ショコラな猫 甘えんぼうのミア」など、見た目にも可愛らしいチョコレートを取り揃えている。華やかなバレンタインスイーツまた、“チョコレート以外”の華やかなバレンタインスイーツもお目見え。キル フェ ボン(Qu’il fait bon)が用意するのは、濃厚な甘さの“空浮きいちご”とチョコレートを組み合わせたタルト。 ほろ苦いココアのパイに上に、チョコレートクリームとチョコレートカスタードを重ねて、“空浮きいちご”をたっぷりとあしらった。いちごスイーツ専門店・ストロベリーマニアが販売する「いちごのムース」。いちごを模したムースの周りをストロベリーチョコレートでコーティングして、ピスタチオクリームで仕上げたヘタをセットした。キュートなビジュアルのスイーツは、大切な人へのバレンタインギフトにもおすすめだ。【詳細】「ハッピーバレンタイン トウキョウソラマチ 2023」開催期間:2023年1月21日(土)~2月14日(火)場所:東京スカイツリータウン住所:東京都墨田区押上1-1−2■販売期間、メニュー例:・2月1日(水)~2月14日(火)<デルレイ>ダイヤモンドBOX 3,888円(6個入)<パティスリー・パロラ>べゼルージュ 600円<デメル>ソリッドチョコ猫ラベル 1,944円(105g ミルク)<ショコラな猫 by モロゾフ>ショコラな猫 甘えんぼうのミア 648円<キル フェ ボン>香川県産 “空浮きいちご”のショートケーキタルト ~チョコレート風味~1ピース 1,188円、ホール 11,880円(25cm)・1月21日(土)~2月14日(火)<ストロベリーマニア>いちごのムース 650円※各日30食限定【問い合わせ先】東京ソラマチコールセンターTEL:0570-55-0102(11:00~19:00)
2023年01月14日東京スカイツリータウンは、「いちごフェア」を2023年1月13日(金)から2月28日(火)まで開催する。多彩な”いちごメニュー”が大集合東京スカイツリータウンの「いちごフェア」には、旬のいちごをたっぷりと使用したメニューが勢ぞろい。各ショップが贈るタルトやパフェ、パンケーキなどの苺スイーツが登場するほか、苺にまつわるグッズやイベントも展開される。いちごたっぷりの星型タルトイーストヤード2階のキル フェ ボン(Qu’il fait bon)は、静岡生まれのいちご“きらぴ香”を使用した「静岡県産 “きらぴ香”のタルト」を用意。星型のタルト生地に、サワークリームと自家製ジャム入りのカスタードを重ね、トップには大粒の“きらぴ香”をふんだんに飾っている。厳選いちごの食べ比べパフェイーストヤード4階にあるストロベリーマニアからは、「いちご好きに捧げる食べ比べパフェ」がお目見え。全国各地から厳選したいちご5品種以上を使った、いちご好きにはたまらないスイーツとなっている。まるで”飲む苺大福”のドリンクタワーヤード2階に位置するチーズガーデン(CHEESE GARDEN)の「苺大福フロマージュ」は、まるで”飲む苺大福”なドリンクだ。フローズン仕立てのチーズドリンクをベースに、甘酸っぱい苺ソースや茹であずきをミックス。仕上げに、フレッシュな苺、ぎゅうひ、茹であずきをトッピングしている。ソラマチ限定の苺スイーツそのほか、甘酸っぱいいちごとまろやかなミルクがマッチした、ジ アレイ(THE ALLEY)のスムージー「ベリーベリーストロベリー」など、ソラマチ限定の苺スイーツも展開する。いちごモチーフのグッズ多彩なメニューに加えて、可愛らしい苺グッズも販売。アフタヌーンティー・リビング(Afternoon Tea LIVING)が提案する、いちご柄デザインの「ストロベリーマグカップ」や、ムーラ ヴェールの”揺れる苺”をイメージした「いちごガラスピアス・イヤリング」などがラインナップする。ストロベリーマーケットもさらに、様々ないちごの菓子を販売する「ストロベリーマルシェ」をウエストヤード2階の特設会場で、注目のいちごスイーツやギフトが並ぶ「東京ソラマチ ストロベリーマーケット」を地下3階の特設会場で開催する。【詳細】「いちごフェア」開催期間:2023年1月13日(金)~2月28日(火)場所:東京スカイツリータウン住所:東京都墨田区押上1-1-2■メニュー例・イーストヤード2階〈キル フェ ボン〉静岡県産 “きらぴ香”のタルト 1ホール(27cm) 12,528円、1カット 1,566円・イーストヤード4階〈ストロベリーマニア〉いちご好きに捧げる食べ比べパフェ 1,800円※各日30食限定・タワーヤード2階〈チーズガーデン〉苺大福フロマージュ 780円※販売期間:1月5日(木)~3月7日(火)・イーストヤード1階〈ジ アレイ〉ベリーベリーストロベリー 800円※ソラマチ限定・東京スカイツリー天望デッキ フロア340〈スカイツリーカフェ〉とろーりクリームのいちごパンケーキ 1,000円■グッズ例・イーストヤード3階〈アフタヌーンティー・リビング〉ストロベリーマグカップ 1,540円・イーストヤード4階〈ムーラ ヴェール〉いちごガラスピアス・イヤリング 各4,950円※商品内容や販売期間などが変更になる可能性あり※商品はなくなり次第販売を終了■ストロベリーマルシェ開催日:2023年1月14日(土)・15日(日)場所:東京ソラマチ ウエストヤード2階 特設会場参加店舗:澤光青果・二木の菓子■東京ソラマチ ストロベリーマーケット開催期間:2023年1月12日(木)~1月31日(火)場所:東京スカイツリータウン 地下3階 特設会場参加店舗:ストロベリーマニア、旬果瞬菓 共楽堂、チーズガーデン、染み込みスイーツQua、いちごPRO【問い合わせ先】・東京ソラマチコールセンターTEL:0570-55-0102(11:00~19:00)・東京スカイツリーコールセンターTEL:0570-55-0634(11:00~19:00)
2022年12月25日アンダーカバー(UNDERCOVER)から、日本発ビバレッジブランド「ラルチザン・デュ・テ(ARTISAN DU THÉ)」とのコラボレーションによるノンアルコールドリンク「ホワイトティースパークリング」が登場。2022年12月22日(木)より、アンダーカバー 青山などで発売される。アンダーカバー“ギラップル”ラベルを纏ったノンアルコールドリンク「ラルチザン・デュ・テ」は、紅茶やハーブなど、様々なティーと果実をブレンドしたドリンクを展開する日本のブランド。「ホワイトティースパークリング」は、そんな「ラルチザン・デュ・テ」が2013年に発売したノンアルコールドリンクで、白茶をベースにした、シャンパンのように華やかな味わいが特徴だ。今回のコラボレーションで展開するのは、アンダーカバーがラベルデザインを手掛けた「ホワイトティースパークリング」。ブランドのリンゴ型アイコン“ギラップル(GILAPPLE)”とアンダーカバーのブランドネームをあしらった、コラボレーションならではのボトルが完成した。単品や風呂敷&バンダナセットもボトルサイズは、750mlと275mlの2種類を用意。単品、または750mlは12本、275mlは24本のセットも揃える。さらに、750mlは風呂敷、275mlはバンダナが付属するセットもラインナップ。カラーは赤と黒の2色で、それぞれに“ギラップル”やロゴ刺繍が施されている。【詳細】アンダーカバー×ラルチザン・デュ・テ ホワイトティースパークリング発売日:2022年12月22日(木)販売店舗:アンダーカバー(青山、心斎橋 PARCO、仙台、金沢、名古屋、京都)、アンダーカバー ノイズラボ 渋谷 PARCO、オフィシャルオンラインストア価格:・750ml 1本2,268円、12本セット27,216円、風呂敷セット(レッド/ブラック)各7,020円・275ml 1本864円、24本セット20,736円、バンダナセット(レッド/ブラック)各4,104円※オンラインストアはセット売りのみ。【問い合わせ先】アンダーカバー 青山TEL:03-3407-1232
2022年12月24日「東京スカイツリータウン アイススケートパーク 2023(TOKYO SKYTREE TOWN ICE SKATING PARK 2023)」が、東京スカイツリータウン4階 スカイアリーナにて2023年1月4日(水)から3月12日(日)まで開催される。東京スカイツリータウンにアイススケートリンクが登場東京スカイツリーのアイススケートイベント「東京スカイツリータウン アイススケートパーク」が、2023年もカムバック。東京スカイツリーを間近で眺められる絶景のロケーションの中、本物の氷の上でアイススケートを楽しむことができる。夜には幻想的なライトアップもまた夜には東京スカイツリーが美しくライトアップされ、ロマンティックな空間の中で滑ることができるのも魅力だ。期間中は、通常の入場チケットに加えて、東京スカイツリーの入場券と「東京スカイツリータウン アイススケートパーク 2023」の入場券がセットになった特別入場券も販売するため、気になる人はぜひチェックしてほしい。さらに開催初日となる2023年1月4日(水)には、オープニングセレモニーを実施。プロスケーター・安藤美姫が来場する。【詳細】「東京スカイツリータウン アイススケートパーク 2023」開催期間:2023年1月4日(水)~3月12日(日)開催場所:東京スカイツリータウン4階 スカイアリーナ住所:東京都墨田区押上1-1−2営業時間:月~木 11:00~20:00、金土日祝 11:00~21:00※最終受付は営業終了の30分前まで。料 金:大人 1,800円、小人(中学生以下) 1,000円※貸靴込の料金。※利用には手袋が必要。手袋購入の場合、別途300円で販売。■安藤美姫オープンニングセレモニー開催日時:2023年1月4日(水)11:00~11:30※観覧無料。※当日のスケートリンクオープンは14時を予定。※天候状況により中止となる場合あり。■特別入場券「東京スカイツリー & 東京スカイツリータウン アイススケートパーク」販売期間:2023年1月4日(水)~3月12日(日)販売開始日:2022年12月28日(水)内容:東京スカイツリー入場券(指定日時のみ有効、天望デッキ券または天望デッキ・天望回廊セット券)、東京スカイツリータウン アイススケートパーク 2023入場券(貸靴料込・開催期間中有効)販売価格:・天望デッキ 大人(18歳以上) 平日 2,800円/土日祝 2,950円、高校生(15~17歳) 平日 2,400円/土日祝 2,500円、中学生(12~14歳) 平日 1,800円/土日祝 1,900円、小学生(6~11歳) 平日/土日祝 1,400円・セット券(天望デッキ+天望回廊) 大人(18歳以上) 平日 3,500円/土日祝 3,750円、高校生(15~17歳) 平日 3,000円/土日祝 3,150円、中学生(12~14歳) 平日 2,400円/土日祝 2,550円、小学生(6~11歳) 平日 1,750円/土日祝 1,800円購入方法:東京スカイツリー公式HP※入場日の前日まで購入可能。当日現地での購入は不可。
2022年12月20日イタリア・ローマ(Rome)を代表するラグジュアリーブランド フェンディ(FENDI)は、今年25周年を迎えたブランドのアイコンバッグ「バゲット(Baguette)」に敬意を表し、2022年ホリデーシーズンの到来を祝います。9月9日にニューヨーク(New York)で開催された伝説的ファッションショーから始まった「バゲット」25周年プロジェクトの一環として、フェンディは発光するワサビグリーンの「バゲット」バッグで印象的なメタルツリーを制作しました。このツリーは、ローマのパラッツォ フェンディ(Palazzo FENDI/高さ5.5メートル)やパリ(Paris)のモンテーニュ通り店(Avenue Montaigne/高さ3メートル)、上海(Shanghai)のプラザ66(Plaza 66)ポップアップストア(高さ6メートル)でライトアップされる予定です。「バゲット」25周年を記念して発表された2022年ウィンターカプセルコレクションのカラーパレットからインスピレーションを得たツリーの色は、ローマではパラッツォ フェンディのファサードと調和し、その輝きはイエローからパープル、そしてワサビグリーンへと変化していきます。パリのモンテーニュ通り店のライトアップでは、ツリー全体がワサビグリーンの光に包まれます。ロンドン(London)ボンドストリート店(Bond Street)のファサードとウィンドーでも輝きそれぞれの店舗に異なる魅力を振りまきます。ファサードにきらめく光は、エネルギー効率がよく節電が可能な特注RGB LEDライトバーによるもの。「バゲット」ツリーと同じLEDが採用されています。持続可能性とエネルギー節約を支持するLVMHの新たな措置に従いファサードやツリー、ウィンドー、店内のライティングも午後10時には消灯されます。加えて、ファサードとツリーのライティングは周囲の自然光に合わせて徐々に落とされ、その結果、電力使用量も減っていきます。こうして電力消費を削減しつつ、装飾効果は維持される仕組みです。さらに、フェンディの祝賀はミラノ(Milan)でも続きます。ドゥオーモ広場(Piazza del Duomo)にある老舗高級百貨店「リナシェンテ(Rinascente)」をジャックし、「バゲット」25周年とホリデーシーズンの到来を祝います。同時に、フェンディはオランダ・ロッテルダム(Rotterdam)を拠点に活動する最先端のデザインスタジオ「オッド・マター・スタジオ(Odd Matter Studio)」とのコラボレーションを実施。摩訶不思議なものへの好奇心を原動力とし、素材、工程とコンセプトを通じて世界を探求することを信条とする彼らと、「リナシェンテ」の通路とウィンドーを魅惑的なおとぎ話さながらの雰囲気で満たす特別なインスタレーションを制作しました。フェンディの遺産とサヴォアフェールを称え、リサーチとイノベーションが職人のものづくりと出会い、ゼロウェイスト(zero-waste)志向の手工芸技法が再利用可能なファイバーグラス繊維、松材や水彩仕上げなど、持続可能な材料選びと融合されています。特別なきらめく取付具がフリンジと手彫りの木構造物とともにこのインスタレーションを構成しホリデーシーズンにふさわしいレッドの光ファイバーライトによって引き立てられています。こうして完成した没入感のある装飾が有名なポルチコと陳列ケースの中に現代の幻想的な森を作り出し、2022年ウィンターカプセルコレクション、そして「バゲット」25周年を記念して発売された復刻デザインを愛でることができます。さらに今回のプロジェクトでは、アイコニックな「バゲット」バッグとホリデーシーズンに敬意を表し、光と影が舞いホリデーシーズンの魔法を表現する特別なビデオプロジェクションを「リナシェンテ」のファサードに映し出す予定です。ホリデーシーズンのお祝いムードは、フランス(France)の高級スキーリゾート、クールシュヴェル(Courchevel)にも届き、ワサビグリーンのギフトボックスやゴールドの「バゲット」バックル、カラフルな「バゲット」バッグが飾られたきらめくツリーが、高級ホテル シュヴァル・ブラン(Cheval Blanc)で披露されます。フェンディならではの遊び心溢れるホリデーシーズンをお楽しみください。
2022年12月18日19日に神奈川・KT Zepp Yokohamaで開催される、アイドルグループ・乃木坂46の31stシングルアンダーメンバーによるライブ「乃木坂46 31stSGアンダーライブ」最終公演が、dTVで生配信される。7日にリリースされた乃木坂46の31枚目シングル「ここにはないもの」収録楽曲「悪い成分」歌唱メンバーによる同ライブ。前作でのアンダーライブの勢いのまま、1日の神奈川・KT Zepp Yokohama公演を皮切りに、全国Zeppツアーを開催している。最終公演となる19日(18:30~)の生配信に加え、24日(19:00~)にリピート配信も決定。視聴チケットは通常価格3,500円だが、イベント割対象のため2,800円で購入可能となる。販売は24日(19:00)まで。
2022年12月12日12月の楽しいイベントの1つである『クリスマス』。ケーキやチキンなど、クリスマスならではのメニューを用意して、おうちでパーティーをするという人もいるでしょう。キユーピー株式会社(以下、キユーピー)がTwitterに投稿した、クリスマスシーズンにぴったりなレシピをご紹介します。食べられるツリーに「かわいい」の声!キユーピーが紹介したのは、クリスマスツリーに見立てたブロッコリーのサラダ!ミニトマトや黄パプリカで飾り付けをした、華やかなサラダです。/今日は #クリスマスツリーの日 \①洗ったじゃがいもをクッキングペーパーとラップで包み、レンジ(600W)で約5分半加熱。皮をむいてつぶす②キユーピーハーフ(大さじ2)と塩・こしょうで和え、円すい型に盛る③ブロッコリーは小房に分け、茎は星型にしてレンジで約2分加熱する(続) pic.twitter.com/RMY7Xwk8rc — キユーピー公式 (@kewpie_official) December 7, 2022 【材料】(4人分)・ブロッコリー1株・ジャガイモ2個・ミニトマト3個・黄パプリカ1/2個・塩、こしょう少々・キユーピーハーフ大さじ2+線描きまずは、洗ったジャガイモをクッキングペーパーとラップで包み、電子レンジで約5分半加熱します。加熱したジャガイモの皮をむいてつぶし、『キユーピーハーフ』と塩、こしょうで和え、円すい型に盛ると、土台が完成です。ブロッコリーは小房に分け、茎は星型にして電子レンジで約2分加熱。ミニトマトは半分に切り、パプリカは星型にします。最後にブロッコリー、ミニトマト、パプリカを土台に飾り付け、『キユーピーハーフ』で線を書けば、出来上がり!④ミニトマトは半分に切り、パプリカは星型にする⑤③④を飾りつけ、キユーピーハーフで線描きする【材料】(4人分)ブロッコリー 1株じゃがいも 2個ミニトマト 3個黄パプリカ 1/2個塩・こしょう 少々キユーピーハーフ 大さじ2+線描きクリスマスシーズンにいかがですか?— キユーピー公式 (@kewpie_official) December 7, 2022 かわいらしいツリーの形をしたサラダに、気分も上がりそうです。こちらのレシピには「かわいい」「コレいいじゃん」「クリスマスに作ってみよう」といった声が寄せられていました。好みの食材を追加してみたり、かたちを変えたり、アレンジも簡単にできそうですね。作るのも、食べるのも楽しめそうな1品。クリスマスの時期に、作ってみてはいかがでしょうか![文・構成/grape編集部]
2022年12月08日「東京スカイツリータウン アイススケートパーク 2023(TOKYO SKYTREE TOWN ICE SKATING PARK 2023)」が、東京スカイツリータウン4階 スカイアリーナにて2023年1月4日(水)から3月12日(日)まで開催される。東京スカイツリータウンにアイススケートリンクが登場東京スカイツリーのアイススケートイベント「東京スカイツリータウン アイススケートパーク」が、2023年もカムバック。東京スカイツリーを間近で眺められる絶景のロケーションの中、本物の氷の上でアイススケートを楽しむことができる。夜には幻想的なライトアップもまた夜には東京スカイツリーが美しくライトアップされ、ロマンティックな空間の中で滑ることができるのも魅力だ。期間中は、通常の入場チケットに加えて、東京スカイツリーの入場券と「東京スカイツリータウン アイススケートパーク 2023」の入場券がセットになった特別入場券も販売するため、気になる人はぜひチェックしてほしい。さらに開催初日となる2023年1月4日(水)には、オープニングセレモニーを実施。プロスケーター・安藤美姫が来場する。【詳細】「東京スカイツリータウン アイススケートパーク 2023」開催期間:2023年1月4日(水)~3月12日(日)開催場所:東京スカイツリータウン4階 スカイアリーナ住所:東京都墨田区押上1-1−2営業時間:月~木 11:00~20:00、金土日祝 11:00~21:00※最終受付は営業終了の30分前まで。料 金:大人 1,800円、小人(中学生以下) 1,000円※貸靴込の料金。※利用には手袋が必要。手袋購入の場合、別途300円で販売。■安藤美姫オープンニングセレモニー開催日時:2023年1月4日(水)11:00~11:30※観覧無料。※当日のスケートリンクオープンは14時を予定。※天候状況により中止となる場合あり。■特別入場券「東京スカイツリー & 東京スカイツリータウン アイススケートパーク」販売期間:2023年1月4日(水)~3月12日(日)販売開始日:2022年12月28日(水)内容:東京スカイツリー入場券(指定日時のみ有効、天望デッキ券または天望デッキ・天望回廊セット券)、東京スカイツリータウン アイススケートパーク 2023入場券(貸靴料込・開催期間中有効)販売価格:・天望デッキ 大人(18歳以上) 平日 2,800円/土日祝 2,950円、高校生(15~17歳) 平日 2,400円/土日祝 2,500円、中学生(12~14歳) 平日 1,800円/土日祝 1,900円、小学生(6~11歳) 平日/土日祝 1,400円・セット券(天望デッキ+天望回廊) 大人(18歳以上) 平日 3,500円/土日祝 3,750円、高校生(15~17歳) 平日 3,000円/土日祝 3,150円、中学生(12~14歳) 平日 2,400円/土日祝 2,550円、小学生(6~11歳) 平日 1,750円/土日祝 1,800円購入方法:東京スカイツリー公式HP※入場日の前日まで購入可能。当日現地での購入は不可。
2022年12月05日デザイナー 高橋盾が手掛けるアンダーカバー(UNDERCOVER)と時流に捉われない普遍性をデザインとして再構成したコレクションを展開するノンネイティブ(nonnative)のコラボレーションプロダクトが発表された。日本発のブランド同士のコラボレーションとして、テーマに掲げたコンセプトは「OZISM」。映画監督、小津安二郎氏からインスパイアされたこのネーミング。一見相反する両デザイナーが、日本の美学や歴史、背景を重んじる点や、小津氏に共感する部分に敬意を込めて名付けられた。ウエアデザインのキーワードは「作務」。「作務」とは禅の修行を行う僧にとっては、清掃を始めとするあらゆる労務のことを意味し、欠かすことのできない修行の一環。この言葉から派生した「作務衣」をワークウエアと捉えコレクションを構築している。各アイテム、オリジナルのネームが配されておりコラボレーションを象徴している。また、今回ビジュアルは高橋盾と、ノンネイティブのデザイナー藤井隆行をモデルとして起用しているのも注目したい。MONK JACKET & CLIMBER EASY PANTS「MONK(修道僧)」と名付けられたジャケットとコートに、〈nonnative〉と永く協業している〈GRAMICCI〉による「CLIMBER EASY PANTS」を合わせたセットアップ仕様。品 名:MONK JACKET POLY FLEECE POLARTEC® WINDPRO®価 格:5万8,800円 (税別)カラー:NAVY, BLACKサイズ:S, M, L, XL品 名:CLIMBER EASY PANTS POLY FLEECE POLARTEC® WINDPRO® by GRAMICCI価 格:3万7,800円 (税別)カラー:NAVY, BLACKサイズ:S, M, L, XLMONK LONG COAT「和」をイメージしたデザインをアップデートし、素材にはPOLARTEC® Wind Pro®とCORDURA®を組み合わせた機能素材をミックス。寒さを凌ぐ保温性を備えました。コートにはGORE-TEX INFINIUM™を搭載し、冬の冷たい風を防ぎます。品 名:MONK LONG COAT POLY FLEECE POLARTEC® WINDPRO® WITH GORE-TEX INFINIUM™️価 格:9万5,800円 (税別)カラー:NAVY, BLACKサイズ:S, M, L, XLMONK L/S TEE “OZISM"「OZISM」のグラフィックを配したロングスリーブTシャツ。品 名:MONK L/S TEE “OZISM" COTTON JERSEY価 格:1万9,800円 (税別)カラー:NAVY, BLACKサイズ:S, M, L, XLBACK ZIP MIDDLE BOOTS〈nonnative〉、〈UNDERCOVER〉共にコラボレーションしている〈GUIDI〉のバッグジップブーツ。アッパーは〈UNDERCOVER〉の仕様、ソールは〈nonnative〉で採用されているノルウェイジャン製法にビブラムソール仕様で、互いのブランドのエッセンスをミックス。品 名:BACK ZIP MIDDLE BOOTS HORSE LEATHER by GUIDI価 格:22万8,000円 (税別)カラー:LT.BROWN, CHARCOALサイズ:40, 41, 42, 43, 44UNDERCOVER1990年、デザイナーの高橋盾がスタートした〈UNDERCOVER〉は、ストリートファッションやアート、ミュージック、サブカルチャーなどの様々な要素をハイエンドファッションにまとめあげ、独自の世界観を持ったコレクションを展開している。2002年より東京からパリへと発表の場を移し、世界でも唯一無二の存在感を放っている。高橋盾nonnative1999年設立。2001年より、デザイナーに藤井隆行が就任。歴史を積み重ねてきたミリタリー、ワーク、アウトドアウエアのアーカイヴから用途にあった生地・丈夫な縫製・実用的なディテールといった「機能」を抽出し、そこに動きやすさや着心地に象徴される「快適性」を融合。時流に捉われない普遍性をデザインとして再構成したコレクションを展開している。藤井隆行nonnative × UNDERCOVEROZISM Collection- Portraits of Modern Japanese -発売日:2022年12月10日(土)取り扱い店舗:COVERCHORDvendorUNDERCOVER 青山, 新宿伊勢丹メンズ, 阪急メンズ東京, 阪急メンズ大阪,心斎橋パルコ, 仙台, 金沢, 名古屋, 京都UNDERCOVER NOISE LAB渋谷PARCOUNDERCOVER OFFICIAL ONLINESTORE【特殊素材について】POLARTEC® Wind Pro® (ポーラテック ウィンドプロ )非常に通気性に優れながら、従来のフリースの4倍の防風性をもつ「スーパーフリース」。アウターウエアとしても断熱レイヤーとしても使え、非常に堅牢。GORE-TEX INFINIUM™ (ゴアテックス インフィ二アム)15デニールのナイロンを採用した、柔らく超軽量なGORE-TEX INFINIUM™ 2Layerライナー素材。ウエアの表地と裏地に挟み込むことで、製品に防風性と透湿性の機能を持たせることができる。GUIDI(グイディ)1896年にイタリア・トスカーナ州のペーシャにて創業した「CONCERIAGUIDIEROSELLINI(コンチェリアグイディロゼリーニ)」社より誕生したレザーブランド。グイディの特徴は、製靴後にタンブラーによる製品染めの手法を採っており、それゆえ通常製法とは違う、1点1点独特の雰囲気を持った製品が生まれることです。またベジタブルタンニング製法という昔ながらのなめし方法により、どのシューズも使えば使うほどに味が出、経年変化を楽しむことができる。
2022年12月05日チョコレート菓子専門店のザ・テイラー(THE TAILOR)から、期間限定スイーツ「ザ・ショコラアルモニー」が登場。2022年12月1日(木)より、ザ・テイラー 阪急うめだ店・渋谷東急フードショー店にて発売される。濃厚なチョコレート菓子を提案する専門店、ザ・テイラー文字通り“服の仕立屋=テイラー”を思わせる落ち着いた雰囲気の店構えで、濃厚な大人のチョコレート菓子を提案しているザ・テイラー。2021年にデビューした「ザ・ショコラアルモニー」は、濃厚なチョコレートのハーモニーが楽しめるブランド初のオリジナルショコラケーキだ。3種のスペイン産チョコをブレンドしたオリジナルケーキ3種類のスペイン産チョコレートをブレンドした生地は、いちじくのコンフィを練り込んでからオーブンへ。焼き上がった生地にマルサラワインのシロップを塗ることで、しっとりとした食感と華やかな風味が楽しめる、大人の一品に仕上げている。このほか、アールグレイとキャラメルを合わせたソースをミルクチョコで包み込み、ココアクッキーでサンドした「ザ・ショコラクチュール アールグレイ&キャラメル」(季節限定)、ガナッシュを詰めて焼き上げた濃厚なフィナンシェ「ザ・フォンダンショコラフィナンシェ」など、クリスマスシーズンを華やかに彩る多彩なスイーツも用意されている。商品情報「ザ・ショコラアルモニー」発売日:2022年12月1日(木)価格:2,700円販売店舗:ザ・テイラー 阪急うめだ店・渋谷東急フードショー店【店舗情報】■ザ・テイラー 阪急うめだ店住所:大阪府大阪市北区角田町8-7阪急うめだ本店B1FTEL:06-6313-0146■ザ・テイラー 渋谷東急フードショー店住所:東京都渋谷区道玄坂1-12-1渋谷 東急フードショー① 1階TEL:03-3477-4673
2022年12月02日「ソラマチ・クリスマスマーケット2022」が、2022年11月18日(金)から12月25日(日)までの期間、東京スカイツリータウン4階 スカイアリーナにて開催される。本場ドイツのクリスマスを再現したクリスマスマーケット3年ぶりの開催となる「ソラマチ・クリスマスマーケット2022」は、本場ドイツのクリスマスマーケットを再現。11月10日(木)より開催される「東京スカイツリータウン ドリームクリスマス2022」の一環として開催されるイベントだ。会場には、暖かい光と、トナカイやサンタクロースなどの賑やかな装飾で彩られたヒュッテ(ヨーロッパ式小屋)が登場。イルミネーションや高さ約8メートルのホワイトツリーを眺めながら、ドイツオリジナルのクリスマス雑貨、希少価値の高いベルギービールや食事、スイーツを楽しめる。限定ビールや本格的なドイツ料理期間中、この時期だけの特別なビールやグリューワインが登場。深みのある味わいと心地よい苦味が特徴で希少価値の高いベルギービールや、濃厚でありながらドライな飲み口のクリスマス限定クラフトビールを用意。さらに、クリスマス感溢れる赤いブーツ型マグカップに入ったグリューワインなど、ドイツ定番の飲み物も。軽食にもぴったりなクリスマスに欠かせない本場ドイツ料理からも目が離せない。シュトーレンをはじめ、グリルソーセージやフライドポテトなど、子どもが楽しめるだけでなく、ビールやワインのお供にもぴったりなメニューを取り揃える。【詳細】ソラマチ・クリスマスマーケット2022開催期間:2022年11月18日(金)~12月25日(日)時間:11:00~22:00(L.O.21:00)場所:東京スカイツリータウン4階 スカイアリーナ住所:東京都墨田区押上1丁目1-2メニュー例:・グリューワイン(ホットワイン) 800円・ホフブロイ ラガー(ラージ/レギュラー/スモール) 1,500円/1,000円/800円・フランツィスカーナー ヴァイスビア(ラージ/レギュラー/スモール) 1,500円/1,000円/800円・スモークチキン 800円・デラックスプレート 2,500円・フィッシュ&チップス 900円・シュトーレン スライス 900円・チュロス シュガー 700円・ザッハトルテ 900円※最新情報は公式ウェブサイトを確認。※掲載内容は予告なく変更になる場合あり。
2022年11月24日アンダーカバー(UNDERCOVER)と、Netflix作品「ストレンジャー・シングス 未知の世界」とのコラボレーションウェアが登場。2022年11月19日(土)から11月25日(金)の期間、アンダーカバー 青山ほかにて受注を受け付ける。「ストレンジャー・シングス」とのコラボウェア全8型世界中で空前のヒットを飛ばしたNetflixの人気シリーズ「ストレンジャー・シングス 未知の世界」。アンダーカバーのデザイナー・高橋盾が、シーズン4に登場するキャラクター エディ・マンソンのファンであることから、両者のコラボレーションが実現した。「ヘルファイヤ・クラブ」のグッズをイメージエディ・マンソンは、作品の舞台である1986年のホーキンス・ハイスクールでテーブルゲーム部の部長を務めているカリスマ的人物。今回登場するウェア8型は、そんな彼が主催する「ヘルファイヤ・クラブ」のグッズをイメージしてデザインされたものだ。レザー×デニムをドッキングしたジャケット注目は、劇中で実際にエディが着ているアウターを再現した、デニムとレザーのカスタムジャケット。バックには、エディたちがプレイするゲーム「ダンジョンズ&ドラゴンズ」のスカルや斧のモチーフモチーフを大胆に配し、“80年代ヘビーメタル”のロックなムードを演出した。ウォッシュ加工入りのフーディー“Hellfire Club”のロゴ入りフーディーは、ウォッシュ加工を施したブラックとグレーの2色を用意。袖口には、「アンダーカバー」と「ストレンジャー・シングス」のWネームをワンポイント刺繍している。Tシャツやスウェット、ライダースもそのほか、「ヘルファイヤ・クラブ」のロゴ入りスウェットやTシャツ、ライダースジャケットなどがラインナップ。なお、デニムジャケット、およびデニムとレザーのカスタムジャケットには、リーバイス(Levi’s)のデニムを使用している。【詳細】アンダーカバー×「ストレンジャー・シングス 未知の世界」受注可能期間:2022年11月19日(土)11:00~11月25日(金)20:00受注可能場所:アンダーカバー 青山、オフィシャルオンラインサイト納品時期:2023年2月中旬~3月中旬価格:・デニム x レザー カスタムジャケット(ブラック) 297,000円・デニムジャケット(ブラック、インディゴ) 74,800円・ライダース 1(ブラック) 220,000円・ライダース 2(ブラック) 209,000円・フーディ―(トップ グレー) 39,600円/(ブラック) 41,800円・スウェット(トップ グレー) 39,600円/(ブラック) 41,800円・ロングスリーブTシャツ(ホワイト) 26,400円/(ブラック) 28,600円・Tシャツ(ホワイト) 22,000円/(ブラック) 24,200円※受注販売のみの限定生産にて展開。※受注上限に達し次第販売終了。※店頭販売はなし。【問い合わせ先】アンダーカバー 青山TEL:03-5778-4805
2022年11月21日ヒューマンメイド(HUMAN MADE)が、大阪初となる直営店を2022年11月19日(土)に大阪・心斎橋パルコのアンダーカバー(UNDERCOVER)内にオープン。限定アイテムも発売する。ヒューマンメイド×アンダーカバーの限定スタジャンヒューマンメイドの大阪初となる直営店のオープンを記念して発売されるのは、ヒューマンメイドとアンダーカバーによるコラボレーションコレクション“ラストオージー2(LAST ORGY2)”のスタジャン「バーシティージャケット」。バーシティージャケットには、グラフィックアーティストのヴェルディ(VERDY)が特別に描き下ろしたイラストを使用した。背面に“ラストオージー2”の文字とヴェルディのオリジナルキャラクター“ヴィック(VICK)”をあしらった。アーム部分にはホワイトカラー、正面はネイビー、背面はレッドの配色で、存在感のあるジャケットに仕上げている。“SHINSAIBASHI”グラフィックのオリジナルTシャツバーシティージャケットと同様に、ヴェルディが描き下ろしたスペシャルグラフィック“Human Made Shinsaibashi”をプリントしたオリジナルTシャツも登場。背面の襟元にはハートモチーフのヒューマンメイドロゴがあしらわれている。カラーは、ホワイトとブラックの2色を用意。なお、11月19日(土)にオープンする大阪初の直営店「ヒューマンメイド 心斎橋パルコ店」は、赤を基調としたスタイリッシュな空間に。アンダーカバーの店内に位置するため、ヒューマンメイドとアンダーカバー両方のアイテムを一緒にチェックできる。【詳細】ヒューマンメイド 心斎橋パルコ店オープン日:2022年11月19日(土)住所:大阪府大阪市中央区心斎橋1-8-3 心斎橋PARCO 1F営業時間:10:00~20:00※館に準ずる。TEL:06-6245-5025※11月19日(土)、20日(日)は8:00から心斎橋筋中央口にて入店の時間と順番を決める抽選を行う。7:30~7:45までに心斎橋筋中央口に並ぶこと。※7:45以降に到着すると抽選には参加できない。当日、早朝7:30以前から並ぶのは不可。※抽選は入店順番を決めるもの。希望の商品を確実に購入できることを保証するものではない。※列への割り込み行為等、不正行為が見受けられた場合は抽選及び販売を断る場合あり。※当日の状況により、購入点数を制限する。※スタッフの指示に従わない場合は入店を断る場合あり。※近隣の迷惑になる為、整理券配布前後の店舗周辺での滞在やゴミの放置禁止。発覚した場合、次回からの入店を断る場合あり。※出店施設の方針などの状況を考慮し、営業時間が変更となる可能性あり。※当日の状況により販売方法を変更する場合あり。■限定アイテム・ヴェルディ ラストオージー2 バーシティージャケット HM 162,800円カラー:ネイビー・SHINSAIBASHI Tシャツ 10,780円カラー:ホワイト / ブラック
2022年11月20日アンダーカバー(UNDERCOVER)とリーバイス(Levi’s)のコラボレーションアイテムが、2022年11月11日(金)、アンダーカバー 青山ほかにて発売される。デニムを組み合わせたジャケット&パンツを展開コラボレーションでは、アメリカ製のリーバイスのデニムと、日本製のアンダーカバーのパーツを組み合わせたジャケット2型とパンツ1型を用意する。ジャケットのうち一方は、ヴィンテージのリーバイスのトラッカージャケットをベースとした1着。フロント下部にはケーブルニットとカーゴポケットを、バックにはダウンを組み合わせ、存在感あるジャケットに仕上げた。また、バック下部には、アンダーカバーのブランドスローガンである「We Make Noise Not Clothes」の言葉を刺繍で施している。もう一方のジャケットは、同じくヴィンテージのトラッカージャケットを用いつつ、モッズコートのディテールを取り入れた1着。取り外し可能なミリタリーテイストのライニングを重ねた。さらにパンツは、フロントにリーバイスのヴィンテージジーンズを、バックにカーゴポケットを配したスウェットを組み合わせてデザイン。フロントにはアンダーカバーのフレーズ「REBELGODS」を、バックにはクルーネックスウェットのディテールなどでアクセントを加えた。いずれも、ブラックとインディゴの2色展開だ。詳細アンダーカバー×リーバイス発売日:2022年11月11日(金)取扱店舗:アンダーカバー 青山・新宿伊勢丹メンズ・阪急メンズ東京・阪急メンズ大阪・心斎橋パルコ・仙台・名古屋・金沢・京都、リーバイス 原宿フラッグシップストア、アンダーカバー オフィシャルオンラインストア展開アイテム:・Levi’s x UNDERCOVER Worn-in Hybrid Trucker Down Jacket 110,000円・Levi’s x UNDERCOVER Worn-in Hybrid Trucker Mods Coat 151,800円・Levi’s x UNDERCOVER Worn-in Hybrid Denim Sweat Pant 66,000円カラー:ブラック、インディゴ【問い合わせ先】アンダーカバー 青山TEL:03-5778-4805
2022年11月13日『アベンジャーズ/エンドゲーム』後の世界で親愛なる隣人が“真のヒーロー”となって戦う姿を描く『スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム』が、映像配信サービス・dTVで配信スタートした。『アベンジャーズ/エンドゲーム』の後に公開され、MCUフェーズ3を締めくくるポジションを担った本作。全宇宙を巻き込んだサノスとの戦いが終わり、それまでシリーズの屋台骨だったアイアンマンことトニー・スタークの離脱を経て、次のフェーズへと繋がる重要な1作となる。戦いが終わった世界に戻ってきたスパイダーマンことピーター・パーカーは、今度こそ普通の高校生活を送るべく、学校が企画した2週間のヨーロッパ研修旅行へ。思いを寄せるクラスメイト・MJに告白しようと、スパイダーマンのスーツは置いて観光を楽しもうとするが、そこにスパイダーマンを狙う敵が出現する。ピーター役のトム・ホランドをはじめ、MJ役にゼンデイヤ、ピーターの親友・ネッド役にジェイコブ・バタロンら、レギュラーキャストが再集結。さらに、『ブロークバック・マウンテン』『ナイトクローラー』などで数々の映画賞にノミネートしてきた実力派俳優、ジェイク・ギレンホールが謎多きミステリオ役を演じる。(C)2019 Columbia Pictures Industries, Inc. All Rights Reserved. | MARVEL and all related character names: © & ™ 2022 MARVEL.
2022年11月04日トリンプ(Triumph)が展開するスロギー(sloggi)のレディースアンダーウェア「あったかスロギー」シリーズから、ミッフィーとコラボレーションした新作が登場。2022年10月26日(水)より、スロギー取り扱い店舗などで販売される。“ふわふわ”ニットアンダーウェアに「ミッフィー」デザイン「あったかスロギー」は、“ふわふわ”の着心地で人気を集めるスロギーの定番アンダーウェア。伸びの良いニット生地が、温かな着心地を提供してくれる。腹巻やロング丈ボトムなどそんな「あったかスロギー」から、ミッフィーとのコラボレーションアンダーウェアが新登場。タンクトップタイプをはじめ、チューブトップとしても使える腹巻、ショート丈&ロング丈のニットボトムなどが揃う。カラーバリエーションは、プレイフルな“ブルーナレッド”やシックなブラック、ネイビー、ピンクを用意した。ニットキャップやマフラーもまた、クリスマスギフトにもぴったりの、小物類も展開。愛らしいミッフィーフェイスを配したニットキャップや、手袋代わりにもなるニットマフラー、ニットレッグウォーマーなどが並ぶ。【詳細】スロギー「あったかスロギー」シリーズ ミッフィーコラボレーション発売日:2022年10月26日(水)販売店舗:スロギー取り扱い店舗、トリンプ公式オンラインストア・タンクトップタイプ 5,940円・ニット腹巻 3,850円・1分丈ニットボトム 3,850円・腹巻付きニットボトム 4,180円・ロング丈ニットボトム 7,920円サイズ:M~LL(1サイズ)カラー:ネイビー、ブラック、レッド、ピンク・ニットキャップ 3,850円・ニットマフラー 3,850円・ニットレッグウォーマー 3,520円サイズ:フリーカラー:ブラウン、ホワイト【問い合わせ先】フリーダイヤルTEL:0120-104-256
2022年10月29日東京スカイツリータウンでは、クリスマスに向けた冬のイルミネーションイベント「東京スカイツリータウン ドリームクリスマス2022」を、2022年11月10日(木)から12月25日(日)までの期間で開催する。東京スカイツリータウンのクリスマスイルミネーション20222022年は開業10周年を記念して、東京スカイツリータウンのイルミネーションがリニューアル。ゴールドを基調とした温かみのある光が周辺を包み込むメインスポット「スカイアリーナ」には、高さ8メートルに及ぶ巨大なホワイトツリーが登場する。プロジェクションマッピングが4年ぶりに復活また、人気のプロジェクションマッピングショーが、公式キャラクターのソラカラちゃんとのコラボレーション企画として4年ぶりに復活。指揮者に扮したソラカラちゃんのタクトの動きに合わせて奏でられるクリスマスソングと連動するように、連絡ブリッジと東京スカイツリーの塔体下部に映像が投影される。クリスマスマーケットも豪華なデコレーションが施されたヒュッテ(ヨーロッパ式の古屋)が出店するクリスマスマーケットも、3年ぶりに開催。各所を彩るイルミネーションを眺めながら、クリスマス気分を盛り上げてくれるグルメやビール、スイーツが楽しめる。クリスマス限定ライティングやフォトスポットもこのほか、東京スカイツリーをクリスマスツリーに見立てたクリスマス限定ライティング、クリスマス限定のコスチュームを着たソラカラちゃんによるグリーティング、館内に設置されるクリスマス限定の装飾やフォトスポットなど、様々な企画が用意されている。開催概要「東京スカイツリータウン ドリームクリスマス2022」■イルミネーション開催期間:2022年11月10日(木)〜12月25日(日)※一部のイルミネーションは2023年3月12日(日)まで点灯予定。※イベント等により、仕様の変更が生じる場合あり。時間:16:00~24:00※点灯時間は変更になる場合あり。詳細は東京ソラマチの公式WEBサイトまで。場所:東京スカイツリータウン各所■プロジェクションマッピング期間:2022年12月16日(金)~25日(日)場所:東京スカイツリータウン4階 スカイアリーナ※上映時間は後日。■クリスマスマーケット期間:2022年11月18日(金)(予定)~12月25日(日)時間:11:00~22:00(L.O. 21:00)(予定)場所:東京スカイツリータウン4階 スカイアリーナほかイベント多数©TOKYO-SKYTREETOWN ©TOKYO-SKYTREE
2022年10月16日「FSC認証紙」に変更、付属のピンセットが収納可能にMEDIHEAL(メディヒール)の日本総代理店である株式会社セキドが、「ティーツリーカーミングエッセンスパッド」がリニューアルして登場したと、9月28日に発表している。「ティーツリーカーミングエッセンスパッド」のリニューアルポイントは、外箱のFSC認証紙の採用や、容器・パッケージデザインを変更したことだ。また、付属のピンセットが収納できるようにもなった。ティーツリーマスク美容液を配合した拭き取りパッド「ティーツリーカーミングエッセンスパッド」には、ティーツリーマスク美容液を贅沢に配合。角質・毛穴ケアアイテムでもあり、ティーツリー成分を配合したことで肌あれ防止ケアアイテムにもなっている。ソフトコットン面と、でこぼこのあるエンボスコットン面を備えたデュアルパッドで、部分パックや拭き取りパッドとして使用が可能だ。「LIPSベストコスメ 2021年間 カテゴリ賞」ピーリング部門では第1位に輝いた商品で、日本国内で累計75万個以上も売り上げている。なお、内容量は50枚入り(エッセンス130mL)で、販売価格は税込み1,870円だ。(画像はプレスリリースより)【参考】※株式会社セキド プレスリリース
2022年10月02日10月5日に大阪・オリックス劇場で開催される、アイドルグループ・乃木坂46 30thシングルアンダーメンバーによるライブ「乃木坂46 30thSGアンダーライブ」最終日が、dTVで生配信される。同ライブは、8月31日に発売された乃木坂46の30thシングル「好きというのはロックだぜ!」収録のアンダー楽曲「Under’s Love」歌唱メンバーが出演。同シングルの活動をもってグループからの卒業を発表している1期生・和田まあやがセンターとアンダーキャプテンを務め、和田にとって最後のアンダーライブとなる。また、10月8日(19:00~)にはリピート配信も決定。視聴チケットは、10月8日(19:00)まで販売される。
2022年09月26日アンダーカバー(UNDERCOVER)の2022年秋冬コレクションから、新作ウィメンズTシャツが登場。フラワー刺繍Tシャツや猫グラフィックTアンダーカバーの新作Tシャツは、写実的な花や蝶、鳥といったシーズンモチーフを、繊細な刺繍やビーズで表現したもの。フィット感のあるサイズ感の「ミニTシャツ」や、ゆったりとしたシルエットのショート丈「ワイドショートTシャツ」が揃う。アーカイブコレクションをモチーフにした「グラフィックTシャツ」もラインナップ。葡萄や髑髏を背景に、猫を描いたグラフィックを大胆にプリントした。伊勢丹新宿店に期間限定ショップなお、アンダーカバーは2022年秋冬コレクション「COLD FLAME」の期間限定ストアを、2022年8月31日(水)から9月6日(火)まで、伊勢丹新宿店 本館3階 センターパーク/プローモーションスペースで開催。前述のTシャツをはじめとする新作に加えて、アーカイブコレクションのコートのスペシャルカラーや、通常青山店でしか取り扱いのないウェアが揃う。【詳細】アンダーカバー 2022年秋冬コレクション 新作Tシャツアイテム例:・ミニTシャツ 49,500円・ワイドショートTシャツ 52,800円・グラフィックTシャツ 14,300円<伊勢丹新宿店先行発売アイテム>■アンダーカバー 2022年秋冬コレクション「COLD FLAME」期間限定ショップ開催期間:2022年8月31日(水)~9月6日(火)開催場所:伊勢丹新宿店 本館3階 センターパーク/プローモーションスペース住所:東京都新宿区新宿3-14-1アイテム例:・コート(グレー×カーキ) 121,000円【問い合わせ先】アンダーカバー 伊勢丹新宿 ウィメンズTEL:03-3352-1111(代表)
2022年09月02日アンダーカバー(UNDERCOVER)のコンセプトショップ「マッドストア アンダーカバー(MADSTORE UNDERCOVER)」から、タトゥーアーティスト・タッペイ(TAPPEI)とのコラボレーションアイテムが登場。2022年8月11日(木)よりマッドストア アンダーカバー ラフォーレ原宿・心斎橋パルコなどで発売される。タトゥーアーティスト・タッペイのグラフィックを配したコラボウェア独創的な世界観を持つタトゥーアーティストとしてだけでなく、グラフィックアーティストとしても注目を集めるタッペイ。今回のコラボレーションでは、そんなタッペイが手掛けたグラフィックを落とし込んだアイテムを展開する。古着に手刺繍&イラストを施した“1点物”アイテム中でも注目は、古着をベースにした1点物の“ワンオフ”アイテム。独自にセレクトしたウェアやシューズに、一点一点異なるユニークなイラストや手刺繍が施されている。コーチジャケットやブルゾンといったアウター類から、スウェット、パンツ、ブーツなど、バリエーション豊かにラインナップする。描き下ろしイラストを配したTシャツなどもまた、描き下ろしのイラストをプリントしたTシャツやワイドTシャツ、ロングスリーブTシャツも用意。それぞれ、ブラックまたはホワイトの2色展開となる。詳細マッドストア アンダーカバー×タッペイ発売日:2022年8月11日(木)販売店舗:マッドストア アンダーカバー(ラフォーレ原宿・心斎橋パルコ)、オフィシャルオンラインストア、ゾゾタウン、楽天ファッション価格:・ワンオフアイテム 26,400~57,200円 ※マッドストア アンダーカバー ラフォーレ原宿&心斎橋パルコ限定・Tシャツ 8,800円・ワイドTシャツ 11,000円・ロングスリーブTシャツ 11,000円【問い合わせ先】マッドストア アンダーカバー ラフォーレ原宿TEL:03-3477-5777
2022年08月13日東京スカイツリーは、「東京スカイツリー開業10周年記念 特別ライティングリバイバル点灯」を2022年8月16日(火)から8月31日(水)までの平日限定で実施する。東京スカイツリー「特別ライティング」限定復刻東京スカイツリーは、「粋」「雅」「幟(のぼり)」という通常のライティングに加えて、季節やイベントに合わせて特別なライティングを行い、これまで東京の夜を彩ってきた。2012年5月の開業から10周年にあたる2022年夏、過去のライティングの中から23種類を限定復活。特別ライティングリバイバル点灯と題して、日替わりで23種類のライティングを実施する。過去約150種類のライティングの中から、ピックアップされたのは、アニメ「ポケットモンスター」ピカチュウ10まんボルトライティングや、映画『スター・ウォーズ / フォースの覚醒』をイメージしたものなど、個性豊かなラインナップ。また、“炊き込みご飯”“ちらし寿司”“手巻き寿司”など、和食をテーマにした、ユニークなライティングも実施される。【詳細】「東京スカイツリー開業10周年記念 特別ライティングリバイバル点灯」開催期間:2022年8月16日(火)~8月31日(水)平日限定住所:東京都墨田区押上1-1-2 東京スカイツリー<スケジュール>8月16日(火)19:15~24:00:DREAMS COME TRUE “AGAIN” “HAPPY”※“AGAIN”と“HAPPY”を約15分間毎に点灯8月17日(水)19:15~24:00:映画『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』をイメージした特別ライティング8月18日(木)19:15~24:00:映画『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』をイメージした特別ライティング8月19日(金)19:15~24:00:ももいろクローバーZ結成10周年を記念した特別ライティング8月22日(月)19:15~24:00:バービーデビュー60周年を記念した特別ライティング8月23日(火)19:15~24:00:「和食」をテーマにした特別ライティング〇お鍋〇炊き込みご飯〇卵かけご飯〇ちらし寿司〇手巻き寿司(上記5種類が移り変わり、1種類につき約15分間点灯)8月24日(水)19:15~24:00:アニメ「ポケットモンスター」ピカチュウ10まんボルトライティング8月25日(木)19:15~24:00:SKYTREE in MIDGAR SPECIAL LIGHTING8月26日(金)19:15~24:00:〇NiziUデビュー1周年記念特別ライティング〇NiziU 1stアルバム『U』リリース記念特別ライティング〇NiziUデビューシングル『Step and a step』リリース記念特別ライティング(上記3種類が移り変わり、1種類につき約15分間点灯)8月29日(月)19:15~24:00:エヴァンゲリオン特別ライティング「エヴァンゲリオン初号機」「エヴァンゲリオン零号機」「エヴァンゲリオン2号機」「エヴァンゲリオンMark.06 」「エヴァンゲリオン8号機」をイメージした特別ライティング(上記5種類が移り変わり、1種類につき約3分間点灯)8月30日(火)19:15~24:00:「櫻坂46」をイメージした特別ライティング8月31日(水)19:15~24:00:米津玄師「Pale Blue」をイメージした特別ライティング※点灯内容及び点灯時間は変更する場合あり。※写真と実際の点灯の様子が異なる場合あり。【問い合わせ先】東京スカイツリーコールセンターTEL:0570-55-0634(11:00~19:00)
2022年08月08日アンダーカバー(UNDERCOVER)は、2023年リゾートウィメンズコレクションを発表した。“アンダーカバーらしさ”を追求したデイリーウェアアンダーカバーがリゾートウィメンズコレクションを発表するのは今季が初。特定のテーマは設けずに、原点に立ち返り“アンダーカバーらしさ”を追求したデイリーウェアを提案する。日常的に着られるカジュアルなムードながら、ディテールに遊び心を効かせたデザインが印象的だ。ロマンティック&シュールな装飾特に、ロマンティックさとミステリアスな雰囲気を兼ね備えた装飾がアイキャッチ。真っ赤なオープンカラーシャツの前立てや、ジャケットのラペル、ブルゾンの襟周りなどには、スカルモチーフのアップリケを連ねるようにして並べ、アクセントをプラス。スカラップの縁取りを飾ったスカルモチーフは花のようにも見え、エッジを効かせつつもどこか愛らしさも感じられるのが魅力だ。また、背面にきらびやかなスパンコール刺繍でリップモチーフを飾ったカットソーや、シャツを腰に巻き付けているかのように見えるドッキングデザインのスカート、生地の表面を埋め尽くすようにしてフリンジをあしらったフーディー、裾や袖口にポンポンを並べたしなやかな半袖カーディガンなど、ポエティックかつシュールなアイテムが揃う。着込んだように歪んだデザイン着込んだような質感を演出したデザインもユニーク。歪んだり、伸びたりした洋服をあえてデザインに落とし込んでいる。バターをたっぷり乗せたパンケーキモチーフのTシャツは、溶け出すバターと呼応するかのようにして襟や裾がよれ、不均一なアシンメトリーシルエットに。また、ロゴが歪み、片方の袖が極端に伸びているTシャツや、“サングラスをネックにひっかけている風”プリントのカットソーなど、波打つようなドレープが“型崩れ風”フォルムを描くジャケットなどが登場している。“バラの花”を飾ったメリッサコラボサンダルも加えて、メリッサ(melissa)とコラボレーションしたサンダルもラインナップ。艶やかな光沢感を放つラバースライドサンダルには、ダイナミックなバラの花の装飾を配し、キャッチーな佇まいに仕上げた。加えて、スタッズモチーフを配したストラップサンダルも登場する。
2022年08月02日2022年8月10日(水)から東京スカイツリーのイベントにすみっコぐらしが初登場!このイベントのために描き下ろされた特別デザインのすみっコたちがイベントを盛り上げます♡■『そらのおばけのナイトパーク in TOKYO SKYTREE ®』とは?すみっコぐらし10周年記念の「すみっこでつながろうプロジェクト」一環として開催されるイベントで、「おばけ」になりきったすみっコたちや新キャラクターの「おばけのなかま」が、同じく開業10周年を迎えた東京スカイツリー®に登場★©2022 SANX CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.新キャラクター「おばけのなかま」:おばけといっしょにナイトパークでバイトしている。それぞれ、ちからもち、ものまねが得意、あそぶのがすき。東京スカイツリーの展望台をナイトパークに見立てて、すみっコたちの展示からフォトスポット、限定のオリジナルグッズの販売、カフェメニューまでをジャックします♪©2022 SANX CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.「おばけ」:屋根裏のすみっこにすんでいる。こわがられたくないのでひっそりとしている。おそうじ好き。さらに夜のスカイツリーではすみっコぐらしの特別ライティングが点灯したり、「SKYTREE ROUND THEATER® 」で上映されるオリジナルムービーに、今年5月からTwitter上で集まったメッセージも上映!■カフェやフォトスポット、オリジナルグッズ…とすみっコぐらし好きにはたまらない!子どもからも大人からも人気のすみっコぐらし。新キャラも登場してファンがときめくスポットになること間違いなし!夏休みのおでかけ先におすすめです♡『そらのおばけのナイトパークin TOKYO SKYTREE® 』実施期間2022年8月10日(水)~11月9日(水) 10:00~21:00 (最終入場20:00)※営業時間が変更となる場合がございます。東京スカイツリー公式HPにてご確認ください。実施場所東京スカイツリー天望デッキ、天望回廊※東京スカイツリー展望台への入場でご覧いただけます。アクセス東武スカイツリーライン「とうきょうスカイツリー駅」、各線「押上(スカイツリー前)駅」すぐ実施内容1. 天望回廊での展示演出2. 展望台特設ショップでの限定オリジナルグッズ販売3. 天望回廊フロア445での限定オリジナルフォトサービス販売4. 天望デッキフロア340「SKYTREE CAFE」での限定オリジナルカフェメニュー販売5. 天望デッキフロア350「SKYTREE ROUND THEATER®」での特別映像の上映6. 特別ライティング点灯※ 実施内容の詳細は後日、改めて発表します。※ 実施内容は、変更になる可能性があります。予めご了承ください。あわせて読みたい🌈キャンプ初心者でも大丈夫!1日の流れや必要なグッズをご紹介
2022年08月01日ライフスタイルに関心の高い女性が集まるanan Beauty+clubのメンバー約100人に、「アンダーヘアのお手入れ」について聞いてみました。友達にもなかなか聞けないデリケートゾーン事情。お手入れしている理由、具体的な方法などをリサーチしました!Q.アンダーヘアのお手入れをしていますか?「アンダーヘアのお手入れをしていますか?」と聞いてみると「すでに脱毛サロンやクリニックでお手入れ完了した」と回答した人が約40%、「脱毛サロンやクリニックで現在お手入れ中」と回答した人が約30%、「自己処理をしている」と回答した人が約20%、「現在何もしておらず、脱毛サロンかクリニックでお手入れを検討中」と回答した人が約6%。みなさん、アンダーヘアを放置せず関心を持っていることがわかる結果となりました。次に「すでに脱毛サロンやクリニックでお手入れ完了した」と回答した人にお手入れした理由をリサーチ。Q.サロンやクリニックでアンダーヘアをお手入れした理由は?「全身脱毛をしたかったから。そのついでに」(33歳・公務員)「そんなにする気はなかったが全身脱毛コースについてきた。一回やってみるとその状態に慣れてその状態をキープしようと思った」(29歳・主婦)「海外に住んでいたのもあり、アンダーヘアの処理は当たり前という概念の中で過ごしていたので気になって処理した」(38歳・自営業)「クリニックで全身脱毛をしたときに、VIOもお願いしました。自分で処理するのは大変そうだけど、水着になる時など気になるなと感じていたのでやってよかったです」(30歳・会社員)アンダーヘアのみピンポイントでお手入れをしたというよりも、全身脱毛のプランのなかに「VIOコース」があり、まるっと全身脱毛を済ませた人が多数でした。また、海外生活経験者は「アンダーヘアは処理する」という文化に触れており、気になったら当たり前に処理をする人も。Q.現在、サロンやクリニック等でアンダーヘアをお手入れ中の理由は?「アンダーヘアがない方が快適だと聞いたから」(36歳・会社員)「蒸れるので、脱毛サロンでずっとお手入れ中」(34歳・会社員)「蒸れるのと衛生面が気になっていたので、全部無くすことにした」(28歳・会社員)「全身脱毛の中にVIOも入っていたため、せっかくだから」(38歳・契約社員)「自己処理だと、自分の理想通りになかなかならないので、サロンでしている」(25歳・会社員)現在お手入れ中のメンバーにお手入れ理由を聞いてみると「蒸れるので、脱毛サロンでずっとお手入れ中」(34歳・会社員)、「蒸れるのと衛生面が気になっていたので、全部無くすことにした」(28歳・会社員)という回答があり、お手入れは蒸れや衛生面のために行っていることがわかりました。特に夏は汗をかくので蒸れやすい状態。また生理中は、アンダーヘアに経血がつき雑菌の温床となりかぶれの原因になることもあります。デリケートな部分だから、見た目の好み以外に衛生面的にお手入れを考えても良さそう。Q.アンダーヘアを自己処理している理由は?「脱毛サロンで軽く処理したので、あとは気になったら自己処理しています」(32歳・会社員)「結局生えてくるので自分でやる方が時間とお金がかからない」(31歳・会社員)「わざわざお金をかけるほどでもないかなと…」(35歳・専門職)アンダーヘアを自己処理している人に理由を聞いてみると、一旦脱毛サロンで処理済みでアフターケアとして自己処理している人と「脱毛サロンやクリニックで処理しても結局生えてくる」という事実を知っていて、予約の手間や価格を考えて自己処理を選ぶ人も。また「アンダーヘアの処理にそこまでお金をかけたくないから」という理由の人もいました。Q.自己処理派は、どのくらいのペースでどのような方法で行っていますか?「月1回くらい、気になったら処理します」(32歳・会社員)「週に1回、カミソリで」(31歳・会社員)「週に2回くらい、カミソリで」(35歳・専門職)「脇やスネのケアと同じように2〜3日に1回、カミソリで」(32歳・会社員)アンダーヘアのお手入れを自己処理で行っているメンバーに、使用アイテムと自己処理の頻度を追加質問。すると、頻度は「週に1、2回」が最も多く、多くても「週に3回」という結果に。使用アイテムはみなさんカミソリを使用している様子。最近は、VIO専用シェーバーやカミソリが安価で購入できるので気軽に自己処理ができますよね。次に、気軽にトライできるからこそたくさんある(?)「アンダーヘアのお手入れに関しての失敗談」を聞いてみました!Q.アンダーヘアのお手入れに関しての失敗談を教えてください。「カミソリを使っていた時、切って出血してしまった」(36歳・専門職)「やりすぎるとチクチクしたりします」(32歳・会社員)「生えかけをパートナーに見られるのが恥ずかしい」(32歳・主婦)「剃りすぎて変な形になった」(31歳・会社員)「カミソリを使ってた時に、痒くなってしまった。荒れてしまった」(38歳・専門職)家庭用のカミソリは安全面に配慮されたつくりでも、刃物は刃物。肌を切ってしまった、処理後に肌が荒れてしまったというトラブルはよくある様子。また「生えかけをパートナーに見られるのが恥ずかしい」(32歳・主婦)という意見は、生活を共にするパートナーがいる人あるある。生えかけが気になり気まずい思いを避けるには、やはりプロにキレイにしてもらった方が良さそう。Q.スーパー銭湯やサウナなどで、他人のアンダーヘアが気になりますか?今度は一歩踏み込み「スーパー銭湯やサウナなどで、他人のアンダーヘアが気になりますか?」と質問。全体の約8割が「NO」と回答し、約2割が「YES」と回答する結果に。回答したメンバーにそれぞれの回答理由を深彫り!NO派「基本は気にならないけど、あまりにもボーボーだと気になるかも」(38歳・会社員)「人は人なので興味もないのと、逆に興味がある人がいたらちょっと嫌…」(35歳・会社員)「あまり目に入らない。皆隠してるからかな」(32歳・会社員)YES派「単純に他の人がどのくらいVIO脱毛してるか気になる」(25歳・会社員)「以前は気にならなかったけど、自分が処理してかなり量を減らしたのでそのままの人のをみると少し面食らう。なんというか、ワイルドに見えてしまう」(29歳・主婦)実際、多くのメンバーは他人のことを気にしていないことがわかりました。YES派は、自分がアンダーヘアのお手入れをしていることで、他人はどんな状態なのかが気になり確かめているようです。以上が、アンダーヘアの実情をまとめたアンケート結果でした。本格的な夏を前にアンダーヘアのお手入れを検討している人も多いのでは。自己処理派の人は、カミソリの取り扱いに注意して肌を労わりながらお手入れしてくださいね!(C)Aliaksandr Barysenka / EyeEm/Getty Images文・玉絵ゆきの
2022年07月22日ザボディショップ(THE BODY SHOP)から、スクラブ入り冷感シャンプー「ティーツリー クリア&バランシング ヘアスクラブ」が登場。“ひんやり冷感”スクラブ入りシャンプーザボディショップの人気シリーズ「ティーツリー」から、頭皮と髪の汚れをすっきりと洗い上げるスクラブ入り冷感シャンプーが登場。配合したソルトスクラブが、頭皮や毛穴につまった汚れをすっきりとオフして、健やかな頭皮と指通りのよい髪に洗い上げてくれる。また、清涼成分・メントールを配合しているため、ひんやり冷たいクールな使用感で、暑い夏でも心地よくバスタイムを過ごすことができそうだ。香りはさわやかなフレッシュハーバルとなっている。“ひんやりクール”オールインワンジェルもまた同日より、「ティーツリー」シリーズから、フェイス用のオールインワンジェル「ティーツリー バランシング ハイドレーター」も発売。こちらもひんやり冷たい、クールな使用感が特徴だ。ジェルタイプのテクスチャーは、肌を優しく包み込み、すっと馴染んでさらりと滑らかな肌に仕上げてくれる。肌のテカリや皮脂を整える効果もあるので、朝のメイク前に取り入れるのもおすすめだ。使用方法はオールインワンジェルとしてはもちろん、化粧水後の保湿ジェルとしても取り入れてもOKだ。【詳細】ザボディショップ「ティーツリー」シリーズ新作発売日:2022年7月14日(木)・ティーツリー クリア&バランシング ヘアスクラブ 240mL 2,970円・ティーツリー バランシング ハイドレーター 40mL 2,750円【問い合わせ先】ザボディショップTEL:0120-992-570
2022年07月22日アンダーカバー(UNDERCOVER)から、レディースミニレザートートバックの新色が登場。2022年6月25日(土)より、アンダーカバー 青山ほかで販売される。アウターポケット付き定番バッグに初の“単色”モデルアンダーカバーの“アウターポケット付き”定番ミニレザートートバックに、レッド、イエロー、ブラックの新3色が登場。過去にもシーズンプリント入りモデルなどが展開されてきたが、単色デザインが発売されるのは今回が初めてのことだ。ミニマルな単色ボディに、エンボスレザーのアウターポケットがアクセントを加えている。ストラップや安全ピン&カミソリチャーム付き取り外し可能なショルダーストラップもセットになっているため、トートバッグとしてもショルダーバッグとしても使用可能。チャームには、安全ピンやカミソリのモチーフを取り入れるなど、ディテールにもこだわっている。【詳細】アンダーカバー ミニレザートートバック 新色発売日:2022年6月25日(土)販売店舗:アンダーカバー 青山、新宿伊勢丹 ウィメンズ、阪急うめだ本館、仙台、金沢、京都/アンダーカバー ノイズラボ 渋谷パルコ/アンダーカバー オフィシャルオンラインスストア/ZOZOTOWN新色:レッド、イエロー、ブラック価格:69,300円サイズ:縦20cmx横17cmxマチ8cm【問い合わせ先】アンダーカバー 青山TEL:03-3407-1232
2022年06月26日