菅野美穂さんの本誌版・中川大志さんの増刊版9月15日、大人の女性向け美容月刊誌『美ST』11月号が光文社から発売された。今号では『大人は元気なブライトアップ肌を目指そう』を大特集。第2特集は『ノーノーマル時代のニューノーマル美容』である。11月号には菅野美穂さんが表紙の本誌版と、『美ST』初登場となる中川大志さんが表紙の増刊版を発売。「HAKUの最新ブライトニング美容液」は本誌のみの付録となっている。「アクシージアの大人気アイマスク2種セット」「D-UPのふろとろ質感アイライナー現品サイズ」「SHISEIDOの新アルティミューン美容液」「新生・コスメデコルテAQの多幸感肌体感セット」は、本誌版、増刊版ともに付属する。価格は本誌版が1100円で、増刊版が1080円である。ブライトアップケアはエイジングケアこの夏はお出かけしてレジャーを楽しんだ人も多いのではないだろうか。日光を浴びた肌の日焼けが気になり、くすみなどが心配になる。これからの乾燥シーズンに向けて、これらのトラブルにしっかり対処しておくことが必要だ。大特集では、元気見えを叶えるブライトアップ肌を目指す方法などを紹介する。また、ここ数年の間にあらゆる物事の価値観が変化したが、美容においては「正解」が多様化し、「ノーノーマル」が「ニューノーマル」になろうとしている。第2特集では、タレントや読者などの新常識、それぞれの「正解」が掲載されている。(画像はAmazon.co.jpより)【参考】※美ST2023年11月号をちょこっと見せ! ‐ 美ST ONLINE ‐ 美しい40代・50代のための美容情報サイト
2023年09月28日限定の手描き風シティデザイン2021年4月19日(月)、株式会社マンダムは、同社が展開する洗顔料「ビフェスタ泡洗顔シリーズ」の人気製品「ブライトアップ」の容量を20%増量した製品「ビフェスタ 泡洗顔 ブライトアップ 限定増量品」を数量限定で発売する。パッケージデザインも、青空広がる海外の都市を手描き風に描いたオリジナルデザインを採用している。内容量は216g、価格は650円にて発売される。毛穴の奥まですっきり洗い上げてつるつるの肌へ同製品は、炭酸を含んだきめの細やかな濃密炭酸泡として人気の製品だ。泡を顔に広げたのちに、マッサージすると血行が促進される。そして、乳酸(角質柔軟成分)が配合されていることにより、毛穴の奥まで汚れや古い角質を除去する。そのため、明るい透明感のある肌に仕上げてくれる。また、吸着性ヒアルロン酸が配合されていることにより、肌を優しくうるおいしてツッパリ感のない洗い上がりを実現している。さらに、無香料・無着色・アルコールフリー・パラベンフリーのため、皮膚への刺激を抑えた肌に優しい処方になっている。(画像はプレスリリースより)【参考】※株式会社マンダムのニュースリリース
2021年02月28日3品がリニューアル2017年2月24日、株式会社ファンケル化粧品は自社が販売する「ブライトアップUV」3品を来月17日からリニューアル発売すると発表した。今回リニューアルする商品は「スキンケアベースブライトアップUV」、「パウダーファンデーションブライトアップUV」、「リキッドファンデーションブライトアップUV」の3品。スキンケアベースは角層ケア成分を配合することにより使うほどに美しい肌へと導いてくれる。2種類のファンデーションは明るい肌色に見せ、肌にしっかり密着するため美しい肌色を長時間キープできると評判の商品だ。これまでよりもパワーアップそんな評判のブライトアップUVシリーズだが、今回のリニューアルによってさらにパワーアップする。これまでよりも紫外線防止機能がアップし、日差しが強くなるこれからの季節も安心して外へ出ることができる。紫外線吸収剤ではなく紫外線散乱剤を採用しているためキシキシしない。また、ブライトケア成分を配合することで明るい素肌を演出。それだけでなく、さらさら毛穴レス処方によって毛穴が目立たないつるんとした肌へと導いてくれる。これから迎える春から夏は気温が高くなり汗や皮脂の分泌量が増える。そんな季節は汗や皮脂によって崩れないベースメイクが求められる傾向に。また、この季節は毛穴や皮脂に関する肌悩みを抱える人が急増する。ブライトアップUVシリーズはこのリニューアルでより多くの人に求められる商品になるだろう。(画像はプレスリリースより)【参考】※株式会社ファンケル化粧品プレスリリース
2017年03月02日