韓国最大の薬局チェーンであるオンヌリ薬局を母体とするヘルス&ウェルネスプラットフォーム、株式会社オンヌリストアが新しいビタミン製品「プレスショット」を日本でも販売開始しました。韓国で発売以来大きな反響◆「プレスショット」についてオンヌリH&Cと高麗製薬が共同開発した「プレスショット」は、韓国で発売以来大きな反響を呼び、初回生産分の300万本が完売するという記録を打ち立てました。この製品は特に医療関係者や夜勤の多いサラリーマンの間で「ゾンビタミン(ゾンビ+ビタミン)」というニックネームで親しまれ、高い満足度とリピート率を示している人気の製品を一早く、Medibridge株式会社が輸入し、12月14日頃から全国のウエルシアグループの店舗(※)とロフト(※)で先行販売を実施することになりました。※一部店舗除く〈製品特徴―2つのポイント―〉・ビタミンを含む栄養成分の組成ビタミンB12、葉酸、ビタミンD、ビタミンE、ナイアシン、亜鉛などが含まれ、これらの栄養成分は健康維持に役立つとされており、日々の健康管理をサポートすることが期待できます。・革新的デザインで簡単摂取、ビタミンの鮮度の長持ちを実現「プレスショット」は、その独自のパッケージデザインで注目を集めています。携帯に便利な小型アンプル形状を採用し、キャップの赤いボタンを押すだけで粉末と液体が自動的に混ざる仕組みです。これにより、忙しい現代人でも手軽に栄養補給ができるようになりました。さらに、粉末と液体を分離保管することで製品の鮮度を長期間キープする方式により、ビタミンの効能を最大限に保持することができます。この革新的な設計は、使いやすさと栄養価の維持を両立させ、消費者から高い評価を得ています。特に、外出先や職場での疲労感に対応できる手軽さが、多くのユーザーから支持されています。【製品概要】商品名: プレスショット区分: 栄養機能食品内容量: 10本入(1本:15ml)定価: 定価4,000円(税別)発売日: 2024年12月14日販売元: Medibridge株式会社(出典元の情報/画像より一部抜粋)(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)※出典:プレスリリース
2025年01月20日韓国最大の薬局チェーンであるオンヌリ薬局を母体とするヘルス&ウェルネスプラットフォーム、株式会社オンヌリストアが新しいビタミン製品「プレスショット」を日本でも販売開始しました。◆株式会社オンヌリストアについて株式会社オンヌリストアは、韓国国内に2,500以上の加盟店を持ち、韓国の薬局フランチャイズ市場で68%のシェアを占める韓国国内No.1の薬局チェーンです。また、グローバルブランドとのパートナーシップ強化、研究開発への投資、そしてオンライン・オフライン連携戦略を通じて、ヘルス&ウェルネス分野での先導的な地位を確立してきました。◆「プレスショット」についてプレスショットパッケージ(1)オンヌリH&Cと高麗製薬が共同開発した「プレスショット」は、韓国で発売以来大きな反響を呼び、初回生産分の300万本が完売するという記録を打ち立てました。この製品は特に医療関係者や夜勤の多いサラリーマンの間で「ゾンビタミン(ゾンビ+ビタミン)」というニックネームで親しまれ、高い満足度とリピート率を示している人気の製品を一早く、Medibridge株式会社が輸入し、12月14日頃から全国のウエルシアグループの店舗(※)とロフト(※)で先行販売を実施することになりました。※一部店舗除く〈製品特徴―2つのポイント―〉・ビタミンを含む栄養成分の組成ビタミンB12、葉酸、ビタミンD、ビタミンE、ナイアシン、亜鉛などが含まれ、これらの栄養成分は健康維持に役立つとされており、日々の健康管理をサポートすることが期待できます。・革新的デザインで簡単摂取、ビタミンの鮮度の長持ちを実現「プレスショット」は、その独自のパッケージデザインで注目を集めています。携帯に便利な小型アンプル形状を採用し、キャップの赤いボタンを押すだけで粉末と液体が自動的に混ざる仕組みです。これにより、忙しい現代人でも手軽に栄養補給ができるようになりました。さらに、粉末と液体を分離保管することで製品の鮮度を長期間キープする方式により、ビタミンの効能を最大限に保持することができます。この革新的な設計は、使いやすさと栄養価の維持を両立させ、消費者から高い評価を得ています。特に、外出先や職場での疲労感に対応できる手軽さが、多くのユーザーから支持されています。◆日本での販売開始の背景現在、「プレスショット」は韓国のドラッグストアやオリーブヤング、カカオ販売など、さまざまな流通チャネルで販売1位を記録しています。特に20代から40代の購買層が約70%を占めており、若い世代のニーズを捉えた製品として高く評価されています。日本市場においても、「プレスショット」は忙しい方々の健康や働き方への関心が高まっている社会的背景を受けて、携帯性に優れた栄養機能食品への需要の増加に着目し、日本での販売を開始しました。株式会社オンヌリストアは、「プレスショット」の成功を足がかりに、健康食品市場での地位強化を目指しています。韓国発の新しいヘルスケアトレンドが日本で受け入れられるよう、ニーズを把握し、人々のさらなる健康に貢献していきます。【製品概要】商品名 : プレスショット区分 : 栄養機能食品内容量 : 10本入(1本:15ml)定価 : 定価4,000円(税別)発売日 : 2024年12月14日ご購入サイト: 参考サイト : 販売元 : Medibridge株式会社【会社概要】会社名:株式会社オンヌリストア代表者:朴孝洙所在地:韓民国ソウル特別市陽川区木洞西路13 14・15F事業 :製造・小売・卸売業■公式URL:公式サイト: Instagram : TikTok : X : 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2024年12月16日PR TIMESは、「プレスリリースの日」である2024年10月28日に、「プレスリリースアワード2024」の受賞プレスリリースを発表しました。■2,481件のプレスリリースの中から選ばれた11件を発表「プレスリリースアワード2024」は、プレスリリースの可能性拡大に貢献した企業と担当者を讃えるもの。2023年8月1日から2024年7月31日に国内で発信されたプレスリリース2481件がエントリーし、プレスリリースアワード2024審査会により11件のプレスリリースが10部門の賞に決定しました。発信と活用により社内外へ最も広く好意的な影響もたらしたプレスリリースに贈る「インフルエンス賞」は、ヤッホーブルーイングの「【飲み過ぎの原因は飲むペース】適正飲酒を実現する“飲みづらい”グラス「ゆっくりビアグラス」開発」。社会とのつながりを表現し深めることに最も貢献したプレスリリースに贈る「ソーシャル賞」は、ヘラルボニーの「ヘラルボニー、障害のある人のための災害情報を届ける活動「#障害者を消さない」を始動」が受賞しました。情報の平等と信頼を実現することに最も忠実なプレスリリースに贈る「パブリック賞」は、LIFULLの「新生活シーズンを前にLIFULL HOME’Sが「おとり物件」に対する不動産会社の対応実態調査&消費者への認識調査を発表」。受け手の心を動かし共感を育むことで最も飛躍したプレスリリースに贈る「エンパシー賞」は、協和の「小学校へ入学したころの感動が時を越えて届く!「未来へつなぐタイムレター」ふわりぃランドセルの協和が続ける親と子の心をつなげるサービス」。プロダクトや社員、顧客に対する愛と情熱が最も感じられるプレスリリースに贈る「ヒューマン賞」は、ピジョンの「口唇裂・口蓋裂や疾患などで哺乳が困難な赤ちゃんと家族のための哺乳器病院と家族の声をもとに、より使いやすい仕様に改良した「ロングフィーダー」新発売」でした。そのほか、ストーリー賞、イノベーティブ賞、ローカル賞、グレートステップ賞、特別賞(2件)が発表されました。各受賞作品は、特設サイト()で公開しています。(フォルサ)
2024年11月05日プレスバターサンド(PRESS BUTTER SAND)は、苺が主役の新作スイーツを2024年2⽉26⽇(月)より順次発売する。プレスバターサンド“苺”が主役の新作スイーツ“まるで苺タルト”「デセール・バターサンド」シリーズ新作苺が主役の新作スイーツの中でも注目は、2023年4月に登場した、新シリーズ「デセール・バターサンド」の第2弾となる「デセール・バターサンド〈タルトフレーズ〉」。フランス語で「食後のデザート」を意味する「デセール」の名を冠した「デセール・バターサンド」は“バターサンドを超えるデザ ート感”がコンセプト。2層のクリームと2枚のクッキーという「プレスバターサンド」の特徴を活かしつつ、まるでケーキのように贅沢で繊細な味わいを表現したスイーツだ。苺×カスタードの味わいを詰め込んだ〈タルトフレーズ〉新作「デセール・バターサンド〈タルトフレーズ〉」は、福岡県産あまおう苺を使⽤した⾊鮮やかな苺バターキャラメルと、コクのあるなめらかなカスタードバタークリームを2層にサンド。クッキー⽣地には全粒粉とグラハム粉を加えることでプチプチとした⾷感がアクセントになり、“苺タルト”のような⾹ばしい味わいを表現した。また、⾹ばしいピスタチオのクリームとクッキーに、チェリーキャラメルを挟んだ「デセール・バターサンド〈ピスタチオ〉」と組み合わせたセットも販売されるので、こちらも要チェックだ。フレッシュな苺をまるごとサンドした「焼き立てシリーズ」新作もまた一部店舗で展開される「焼きたてシリーズ」から登場する、旬のフレッシュな苺をサンドした新作バターサンド「まるごと苺のバターサンド〈苺ミルフィーユ〉」も見逃せない。パイ⽣地とクッキー⽣地の間に、オリジナルのバタークリームとフレッシュな苺をまるごと⼀粒サンド。サクサクのバタークッキーとパリパリのパイ⽣地、なめらかなバタークリームの⾷感や⾵味を楽しめる1品だ。詳細プレスバターサンド 新作スイーツ発売日:2024年2⽉26⽇(月)※通年販売販売店舗:プレスバターサンド全店、一部の期間限定ショップ、公式オンラインショップ「BAKE the ONLINE」価格:・「デセール・バターサンド〈タルトフレーズ〉」5個入り 1,620円・「デセール・バターサンド2種セット 10個入〈タルトフレーズ・ピスタチオ〉」3,510円■「まるごと苺のバターサンド〈苺ミルフィーユ〉」1個 432円販売期間:2024年3月1日~5月31日(金)※なくなり次第終了販売店舗:プレスバターサンドギャラリー 天神地下街店、プレスバターサンドギャラリー 有楽町、プレスバターサンド(天神店・三越豊⽥店・博多駅店・ルクア⼤阪店・⼤丸東京店)
2024年02月23日バターサンド専門店・プレスバターサンド(PRESS BUTTER SAND)が展開する「プレスバターサンドギャラリー」から、新作「バターサンド〈バニラホワイト〉」が登場。2024年2月15日(木)より、プレスバターサンドギャラリー店舗ほかで発売される。バニラの⾹りと⾼級酒の⾵味が広がる新作バターサンドユニークな食材や遊び心あふれる組み合わせを通して、感性を刺激する新感覚のバターサンドを提案しているプレスバターサンドのプレミアムライン「プレスバターサンドギャラリー」。今回登場する新作「バターサンド〈バニラホワイト〉」は、バニラとホワイトチョコレートをベースに、⾼級コニャックブランデーで上品な⾵味をつけた華やかな甘さの1品だ。「バターサンド〈バニラホワイト〉」には、バニラペーストとバニラエキストラクトをふんだんに練り込んだ、香り高いバニラクッキーを使用。定番の「バターキャラメル」に加え、⾼級コニャックブランデー「レミーマルタンコニャック」の⾵味をつけたホワイトチョコレート、バニラペーストで作ったバニラバタークリームを挟み、⽢さが際⽴つ⼤⼈で贅沢な味わいに仕上げた。バターサンドの内側と外側の両⽅からただようバニラのやさしい⾹りと、⾼級酒の芳醇な⾵味のマリアージュを楽しんで。詳細「バターサンド〈バニラホワイト〉」発売日:2024年2月15日(木)※通年販売販売店舗:プレスバターサンドギャラリー国内常設店 / 国内催事店舗 / 公式オンラインショップ「ベイク ザ オンライン(BAKE the ONLINE)」価格:1個⼊ 324円 / 5個⼊ 1,620円
2024年02月03日バターサンド専門店・プレスバターサンド(PRESS BUTTER SAND)が展開する「プレスバターサンドギャラリー」から、新作「バターサンド〈ヘーゼルナッツショコラ〉」が登場。2023年12月1日(金)より、プレスバターサンドギャラリー店舗ほかで発売される。香り高いヘーゼルナッツショコラの新作バターサンド他にはない食材の組み合わせや、感性を刺激する新感覚のバターサンドを提案しているプレミアムライン「プレスバターサンドギャラリー」。今回登場する「バターサンド〈ヘーゼルナッツショコラ〉」は、香り高いヘーゼルナッツを使用し、厳選したビターチョコレートと合わせた1品だ。バターサンドを構成するバタークッキー、キャラメル、バタークリームすべてのパーツに、ヘーゼルナッツの奥深い香りが浸透しているのがポイント。香ばしく豊潤な香りのチョコレートと、ヘーゼルナッツペーストを合わせた“ヘーゼルナッツショコラキャラメル”、ローストしたヘーゼルナッツのペーストを混ぜ込んだ香ばしく甘い“バタークリーム”の2層の味わいを楽しめる。【詳細】「バターサンド〈ヘーゼルナッツショコラ〉」発売日:2023年12月1日(金)販売場所:プレスバターサンドギャラリー 渋谷東急フードショー店 / 天神地下街店 / 国内催事店舗、公式オンラインショップ「ベイク ザ オンライン(BAKE the ONLINE)」価格:1個入 324円、5個入 1,620円
2023年11月20日バターサンド専門店「プレスバターサンド(PRESS BUTTER SAND)」のプレミアムライン「プレスバターサンドギャラリー」から、新作「プレスバタークッキー〈明太チーズ〉」が登場。2023年10月1日(日)より、福岡県内の一部店舗限定で通年発売する。「プレスバターサンドギャラリー」“旨辛”辛子明太子の新作「プレスバターサンドギャラリー」は、数種類の素材をかけ合わせることで生まれる、より贅沢で個性的なバターサンドを提案する「プレスバターサンド」のプレミアムライン。そんな「プレスバターサンドギャラリー」の新作「プレスバタークッキー〈明太チーズ〉」は、3種類のチーズを練り込んで焼き上げた香ばしいチーズクッキーと、ピリっと病みつきになる辛子明太子を組み合わせた1品。“旨辛”の味わいを楽しめる、おつまみにもぴったりのクッキーだ。チーズ×辛子明太子パウダーの濃厚な味わい味わいのポイントは、チーズクッキーにまぶした“辛子明太子パウダー”。博多の⽼舗「ふくや」の⾟⼦明太⼦を使用しており、⾷べ終わった後も⾆にピリピリ感が残る絶妙な辛さは濃厚なチーズと相性抜群。やみつきになること間違いなしだ。なお、さらに辛いもの好きな人には、オーブンで30秒〜1分ほど焼き、その後1分ほど空気に触れさせてから食べるのがおすすめ。よりいっそう際立ったサクサク感や⾟さを楽しむことができる。詳細「プレスバタークッキー〈明太チーズ〉」702円発売日:2023年10月1日(日)※以降通年販売販売店舗:プレスバターサンドギャラリー/プレスバターサンド天神地下街店、プレスバターサンド 博多駅店、福岡空港店内容量:1袋 59g
2023年10月01日バターサンド専門店「プレスバターサンド(PRESS BUTTER SAND)」から、新作「ザ・発酵バターケーキ」を詰め合わせた「ザ・プレスバターサンド詰合せ」が登場。2023年5月1日(月)より全国店舗にて販売する。新作“発酵バターケーキ”入りギフトボックスプレスバターサンドが夏に向けて贈る「ザ・プレスバターサンド詰合せ」は、バターが主役のスイーツを詰め合わせたギフトボックスだ。中でも注目したいのは、初登場となる「ザ・発酵バターケーキ」。フランスのブルターニュ地方で、「前発酵製法」と言われる伝統的な製法を用いて作られた高級発酵バター「ルガール」を100%使用したスイーツだ。一口食べると、発酵バターのリッチな風味が口の中いっぱいに広がっていく。バターサンド&フロランタンもまた、「2023年夏のギフトコレクション」には、ブランドの看板メニューであるバターサンドや、香ばしいバターフロランタン、ほんのり甘いバターサブレ〈キャラメル〉もセット。12個入りと20個入りの2種からセレクトできる。【詳細】プレスバターサンド「2023年夏のギフトコレクション」発売日:2023年5月1日(月)~※なくなり次第終了。取扱店舗:全国店舗、一部期間限定ショップ、公式オンラインショップ価格:・「ザ・プレスバターサンド詰合せ」12個入 3,240円・「ザ・プレスバターサンド詰合せ」20個入 5,400円
2023年04月27日「ホワイトショットマスク QXS」などをセットに株式会社ポーラ(以下、ポーラ)が、同社「ホワイトショット」ブランドから、「ホワイトショット SXS ブライトエクスペリエンスキット」を、5月1日に数量限定で発売する予定だ。「ホワイトショット SXS ブライトエクスペリエンスキット」は、透明感を目指す集中美白美容液「ホワイトショット SXS」を本品として、美白美容液「ホワイトショット CXS」と、美白・肌アレ保湿ケアの多機能「ホワイトショットマスク QXS」をセットにしたスペシャルなキットとなる。オリジナル複合美容成分「Nクリアエキス」を配合「ホワイトショット CXS」には、ポーラオリジナル複合美容成分「Nクリアエキス」が配合されており、輝くような肌をサポートする。また、ポーラオリジナル複合美容成分「m-Aクリアエキス」や「クリアノール」なども配合されている。3つの浸透カプセルが点在している処方膜を形成する「SXSショットデリバリー処方」を採用。美白有効成分がメラノサイトに届くようにサポートも行う。「ホワイトショット CXS」が本品となった同スペシャルキットは、5月1日から全国の約3,000店のポーラショップや、ポーラ公式オンラインストアなどで取り扱いを開始。税込み価格13,200円となる。(画像はプレスリリースより)【参考】※株式会社ポーラ プレスリリース
2023年02月20日コーデに淡色カラーを取り入れると、それだけでおしゃれ見えが叶いそうですよね。今回は【しまむら】のセンタープレスパンツを使った淡色コーデを3つご紹介します。色使いや合わせるアイテムの選び方など、ぜひ参考にしてみてください。簡単におしゃれが決まるセットアップコーデ出典: Instagramまずはベージュカラーのセンタープレスパンツに、ベストを組み合わせたセットアップコーデ。あれこれ迷わず決まるセットアップコーデは、おしゃれが苦手な人にもおすすめ。パンツと同じトーンの色、もしくはセットアップ可能アイテムとして販売されているトップスやアウターを一緒に購入しておくと、服装選びもグンと楽になりそうです。ブラウンベストで締めたメリハリコーデ出典: Instagram二つ目はベージュのセンタープレスパンツにブラウンのベストを合わせたコーデ。@mmmio990さんのようにトップスとボトムスを淡いベージュカラーでつなげ、濃いブラウンベストを重ねてキリッと引き締めるとメリハリ感がアップしそう。淡色コーデが好きだけどぼんやりとした印象を与えそうで挑戦できずにいる人は、ぜひこのスタイリングを参考にしてみてください。女っぽ淡色センタープレスパンツコーデ出典: Instagram最後は、ブラウンのセンタープレスパンツにベージュのベストを合わせたコーデ。上記で紹介したコーデと似たような組み合わせですが、明るくて優しい雰囲気のベージュが占める面積を多くするとかわいらしい着こなしが叶いそうです。しまむらのセンタープレスパンツで淡色コーデを楽しんでしまむらのセンタープレスパンツは、配色バランスや合わせるアイテム次第でいろいろな雰囲気のスタイリングができそうです。今回紹介したコーデを参考に、自分らしい着こなしを楽しんでみてください。本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。※こちらの記事では@mmmio990様の投稿をご紹介しております。記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。"
2022年09月15日バターサンド専門店「プレスバターサンド(PRESS BUTTER SAND)」とプレミアムライン「プレスバターサンドギャラリー」の併設店舗が2022年9月16日(金)、福岡県福岡市・天神地下街にオープンする。「プレスバターサンドギャラリー」常設店舗が西日本上陸バターサンドの新たな可能性を追求すべく、ブランド誕生から5周年を迎えた「プレスバターサンド」のプレミアムラインとして誕生した「プレスバターサンドギャラリー」。数種類の素材をかけ合わせることで生まれる、より贅沢で個性的なバターサンドを提案している。「プレスバターサンド」店舗も併設そんな「プレスバターサンドギャラリー」が、西日本における初の常設店舗を福岡県福岡市・天神地下街にオープン。区画内には「プレスバターサンド」も併設されており、2つの世界観を同時に楽しめるのは、全国でも天神地下街店だけだ。店頭で焼き上げる「焼きたてバターサンド」ラムレーズンやチーズ味店頭では、オリジナルのプレス機で焼き上げる「焼きたてバターサンド」を展開。「プレスバターサンド」の代表メニューである2層仕立てのバターサンドのほか、「プレスバターサンドギャラリー」のラムレーズンやチーズ、チョコレートキャラメルなどを使用した多種多様なバターサンドが、通年で提供される。オープン記念、“バター生キャラメル”×クッキーのセットまた、期間限定のオープン記念メニューも要チェック。「バター生キャラメル瓶<くるみ>」は生キャラメルのようにとろけるリッチな味わい×カリッと香ばしい胡桃の食感が堪らない逸品で、セットの“焼きたてクッキー”に付けたり、トーストやアイスクリームにかけたりして食すことができる。ギフトや手土産にもオススメだ。店舗情報プレスバターサンドギャラリー 天神地下街店オープン日:2022年9月16日(金)住所:福岡県福岡市中央区天神 2丁目地下1号102 天神地下街 東7番街営業時間:9:00~21:00※オープン日の開店時間は変更の場合あり。■オープン記念メニュー・バター生キャラメル瓶<くるみ>・焼きたてクッキーセット 1,998円※9月23日(金)~なくなり次第終了。・焼きたてバターサンド 2種セット 810円※9月16日(金)~10月31日(月) 各日30セット限定、なくなり次第終了。※税込5,000円以上購入で、先着20名にトートバッグ、先着300名にコーヒー粉などをプレゼント。■通年販売メニュープレスバターサンドギャラリー・バターサンド<ラムレーズン> 1個入 324円、5個入 1,620円、9個入 2,916円・バターサンド<チーズ> 1個入 297円、5個入 1,404円、9個入 2,511円・バターサンド<黑> 1個入 297円、5個入 1,404円、9個入 2,511円・バターサンド<白> 1個入 297円、5個入 1,404円、9個入 2,511円・焼きたてバターサンド<チーズ> 1個 280円<プレスバターサンド>・バターサンド 5個入 1,026円、9個入 1,836円、15個入 3,024円・バターサンド<あまおう苺> 5個入 1,296円、9個入 2,322円・バターサンド 3種詰合せ 14個入 3,240円、22個入 5,400円・バターサブレ<キャラメル> 5個入 864円・焼きたてバターサンド 1個 200円
2022年08月25日プチプラ価格でオシャレなアイテムが購入できるGU。今回はそんなGUで販売されているアイテムの中から、センタープレス入パンツをご紹介します。どれもオシャレなデザインなので、ぜひチェックしてみてくださいね。センタープレスストレートパンツRS出典: GUまずは「センタープレスストレートパンツRS」、価格は1990円(税込)です。カラーはブラック、ナチュラル、ブラウン、イエロー、ブルーの5色展開。公式サイトによると「センタープレス仕様により縦のラインが強調され、抜群の脚長効果を発揮」「股上を若干低く調整し、ウエスト回りの寸法も見直すことで更にバランスよく着まわせるようアップデートしました」とのことでした。穿くだけでスタイルアップが目指せそうですね。カラースラックス出典: GU続いてのアイテムは「カラースラックス」、価格は990円(税込)です。カラーはブラック、レッド、ナチュラル、ベージュ、グリーン、ブルーの6色展開。公式サイトによると「ハイウエストが腰位置を高くし、センタープレスで脚長と細見えのW効果を期待」「フルレングス設定なので、厚底シューズやスニーカーに合わせればさらにその効果を発揮します」とのことでした。ハイウエストテーパードパンツ出典: GU最後は「ハイウエストテーパードパンツ」、価格は1490円(税込)です。ハイウエスト×テーパードで、キレイなラインに仕上がりそうですね。公式サイトには「360度どこからでもすっきり見える美脚テーパードパンツ」と記載されていました。GUパンツ、どれもオシャレ!GUで販売されているパンツは、どれも美脚が目指せそうなデザインでしたね。気になるアイテムはぜひお店やオンラインストアでチェックしてみてください!記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。"
2022年08月21日バターサンド専門店「プレスバターサンド(PRESS BUTTER SAND)」のプレミアムライン「プレスバターサンドギャラリー」が2022年6月1日(水)、渋谷 東急フードショーに初の常設店舗をオープンする。「プレスバターサンドギャラリー」初の常設店舗が渋谷にバターサンドの新たな可能性を追求すべく、ブランド誕生から5周年を迎えた「プレスバターサンド」の新たなラインとして誕生した「プレスバターサンドギャラリー」。これまでに培われた知識と直感的な見立てをもとに様々な素材を掛け合わせた、個性派バターサンドを提案している。ラムレーズン好きに捧ぐ「バターサンド〈ラムレーズン〉」たとえば「バターサンド〈ラムレーズン〉」は、ラムレーズン好きに捧げる芳醇な香りのバターサンド。ラム酒に浸したラムレーズンと最高級ラム酒「ディロン トレヴューラム<V.S.O.P.>」を配合したバタークリームを、ラム酒パウダーを加えた生地でサンド。クリームの水分量を上げられる要冷蔵商品の特性を活かして、ラムレーズンの風味を最大限に引き出した一品だ。チーズの旨味が凝縮した「バターサンド〈チーズ〉」チーズを混ぜ込んだクッキー生地に、はちみつバタークリームとバターキャラメルを合わせた「バターサンド〈チーズ〉」も要注目の一品。噛むほどに旨味が広がるパルミジャーノ・レッジャーノ、マイルドで後味さっぱりのエダム、バターのようなコクとほのかな酸味があるチェダーの3種類を合わせることで、チーズの濃厚さを味わえるザクほろ食感のクッキー生地に仕上げている。チョコレートを味わう「バターサンド〈白〉/〈黑〉」このほか、コロンビア産カカオバターと最高級ラム酒を使ったミルキーなホワイトチョコレートキャラメルを味わう「バターサンド〈白〉」、2種類のコロンビア産チョコレートを使ったチョコレートキャラメルをラムで香り付けし、なめらかなバタークリームとサンドした「バターサンド〈黑〉」と、遊び心ある独創的なフレーバーが揃っている。店舗情報プレスバターサンドギャラリー 渋谷 東急フードショー店オープン日:2022年6月1日(水)住所:東京都渋谷区道玄坂 1-12-1 渋谷 東急フードショー1(渋谷マークシティ) 1階営業時間:10:00〜21:00販売商品:・「バターサンド〈ラムレーズン〉」1個入 324円、5個入 1,620円、9個入 2,916円・「バターサンド〈チーズ〉」1個入 297、5個入 1,404円、9個入 2,511円・「バターサンド〈黑〉」1個入 297、5個入 1,404円、9個入 2,511円・「バターサンド〈白〉」1個入 297、5個入 1,404円、9個入 2,511円
2022年05月28日プレスバターサンド(PRESS BUTTER SAND)のプレミアムな新ライン「プレスバターサンドギャラリー」から、新商品「バターサンド〈ラムレーズン〉」が登場。2022年4月27日(水)から5月10日(火)まで原宿にオープンする期間限定ストアなどで発売される。プレスバターサンドからラムレーズンの新作バターサンドバターサンドの既成概念を超えた、バターサンドの新たな可能性を追求する新ライン「プレスバターサンドギャラリー」。その新作としてラインナップに加わる「バターサンド〈ラムレーズン〉」は、ラムレーズン好きに捧げる芳醇な香りのバターサンドだ。バターサンド全体でラムレーズンの風味を堪能味わいの要となるバタークリームには、水分量を上げられる要冷蔵商品という特性を活かして、ラム酒に浸したラムレーズンをたっぷりとミックス。さらに、オーク樽で長期熟成した最高級ラム酒「ディロン トレヴューラム<V.S.O.P.>」を加えることで、その芳醇な香りをしっかりとクリームに移している。また、カットしたカリフォルニアレーズンを加えたバタークリームの上に大粒のゴールデンレーズンを乗せ、味わいと食感のアクセントをプラス。クリームを包み込むクッキー生地にもラム酒パウダーを使用するなど、バターサンド全体でラムレーズンの風味を堪能出来る、贅沢な味わいの一品となっている。商品情報「バターサンド〈ラムレーズン〉」販売期間:2022年4月27日(水)より通年販売販売場所:・「プレスバターサンドギャラリー」原宿 POP UP ストア(4/27〜5/10)・公式オンラインショップ「BAKE THE ONLINE」価格:1個入 324円、5個入 1,620円、9個入 2,916円※「BAKE THE ONLINE」では1個入は販売しない。※「BAKE THE ONLINE」ではオリジナルBOX付きのコンプリートボックスを販売。
2022年04月30日子どもの入団がキッカケでパパコーチとして関わることになったお父さんからお悩み相談をいただきました。まだまだ技術も未熟で、相手にプレスをかけられると焦って良くない位置でボールを失ってしまうU-9世代が落ち着いてビルドアップできるようになる練習はある?とのこと。今回もジェフユナイテッド市原・千葉の育成コーチや、京都サンガF.C.ホームタウンアカデミーダイレクターなどを歴任し、のべ60万人以上の子どもたちを指導してきた池上正さんが、子どもたちがビルドアップを理解して身につける方法をアドバイスします。(取材・文島沢優子)池上正さんの指導を動画で見る>>(写真は少年サッカーのイメージです。ご相談者様、ご相談内容とは関係ありません)<<雪でグラウンドが使えない!雪国で冬の間にできる技術・判断力向上メニューはありますか?<お父さんコーチからのご質問>はじめまして。教えていただきたいのは、ビルドアップについてです。自分自身は小学校の時に少しだけサッカーをかじった程度で、指導については全くの素人です。子どものチーム入団がきっかけでパパコーチになりました。U-9年代なので、まだボールコントロール技術が未熟なことや、身体の使い方も原因なのかもしれませんが、相手チームが前からプレスをかけてくると焦ってしまい、良くない位置でボールを奪われたりパスミスをしてしまいます。状況を見て、しっかり前に運べるようになるには、どんなことを意識して練習させればいいでしょうか。抽象的な質問で恐縮ですが、よろしくお願いいたします。<池上さんのアドバイス>ご相談ありがとうございます。9歳以下ということなので、小学3年生ですね。そのくらいの年齢から高校生やプロにいたるまで、皆さんよく「ビルドアップ」という言葉を使われます。攻撃を構築する、ボールをつないでゴールに迫るまでのプロセスを指しますが、チームでイメージを共有しているでしょうか。もしかしたら、ビルドアップという言葉だけが先行しているかもしれません。■ビルドアップの仕組みは4種年代(小学生)で理解しておかなければならない先日、地元の高校生を指導しました。ゴールキーパーからどのようにボールをつないで前へ進んでいくか。その意味をわかっていますか?と、彼らに問いかけました。どこから攻撃するのかな? パスをつなぐことで相手がボールを獲りに来るため、次のレーンが空いていく可能性があるよね?どんなプレーが効果的かな?そうだね、ワンツーなどだね。そのような話をした後で、それらを理解するためのトレーニングをします。例えば、ボールをもってドリブルをすると、守備が寄ってきます。そこでパスを出せば、簡単に2対1になります。高校生でもそのようなことを考えていないのが現状です。その仕組みは4種で理解しておかなくてはいけません。■欧州と日本のサッカーの決定的な違い欧州と日本のサッカーを比較する話になると、欧州に住んでいたり、あちらの事情に詳しい人ほど「行われているサッカーが違う」とおっしゃいます。私は、その決定的な違いは「前へ進む力」だと考えます。4種年代では、ボールをもらったら、またパスして前に進んでいく。サイドバックがボランチとワンツーをする。そのサイドバックの選手は、次にワイドアタッカーともワンツーをする。そして結果的にシュートまで持っていく。欧州の少年たちはそんなことをします。「僕はサイドバックで守備側だから、攻撃には参加しない」そんなことを、彼らは微塵も思っていません。試合の人数の問題もあると思います。例えばドイツでは、1、2年生は5人制、3、4年制は7人制、5、6年制は9人制というように低学年の間には全員で攻めること、全員が守ることを学ぶのです。一方の日本は、サイドバックが中盤の選手にパスを出したら、それで終わりになっていないでしょうか。彼らは後方でいつもほぼ同じ位置にいます。■コントロールミスがあったからといって対面のパス交換練習に移行しないことそうではなく、パスをつないで、前に責め上がるイメージを持たなくてはいけません。どこのポジションの選手でもいいので、前方の選手に一度預けて、自分は前に出て行く。そういった動きをぜひ続けてほしいと思います。そのようなことを意識してゲームをしてください。ボールコントロール技術の未熟さが出るかもしれません。パスしてもつながらない、止められないね、となるかもしれません。でも、そこで「じゃあ、ボールを扱う技術をまずは高めよう」とキックの練習に移ってはいけません。もちろん足元の技術は重要ですが、例えばコントロールミスがあるからと2人1組でパス交換の練習をしても、それは試合では使えない技術です。試合中に選手が向き合ってパス交換をする場面はありません。ゲームの中で必要な技術を身につけるように考えてください。全員がパスをすることを考えてゲームが進むと全員がボールを触る機会が増えるのです。だから全員が上手くなることにつながります。■上手くなるための答えは選手が自分で獲得しなければならないものゲームの中で、どこに走ったらボールをもらえる?どこに出す?といったことがわかるようになるまで、ひたすらやってみましょう。それを繰り返すなかで、ボールコントロールやパスの技術も磨けます。もちろん、スキル練習も重要です。だとしても、自分のコントロールミスで「良くない位置でボールを奪われてしまった」という経験をしたほうが、足元の技術は良くなります。「あんな悔しい思いはしたくない」そんな経験が大きなモチベーションになるのですから、たくさん失敗をしたほうがいいのです。■自分のミスで「良くない位置で奪われた」経験をした方が技術が上がる答えを教えたい。いろんなことをできるようにしてあげたい。指導者はそう考えがちですが、うまくなる答えは実はありません。なおかつ、他人から与えられるものでもありません。選手が自分で獲得しなくてはならないのです。走ったけど、ボールをもらえなかった。では、次にどこに行けばいいのか。どんなタイミングで行けばいいのか。それらは、プレー中にミスをしたことから、自分でどんどん学ぶものです。「こんなことができるようになるために、この練習やるよ」とコーチが伝えたとします。すると、今の子どもたちは、その練習のテーマをわりとすぐに忘れてしまいます。考え続けることが苦手なようです。池上正さんの指導を動画で見る>>■高校生でも考えることや仲間と話し合って解決策を共有することが苦手な子が多い(写真は少年サッカーのイメージです。ご相談者様、ご相談内容とは関係ありません)例えば高校生のトレーニングで4対1をひとつのグループがやっていて、隣で4対1をやっているとしましょう。4対1はダイレクトでパスを5本つないだら、隣の4対1へパスをします。そんなトレーニングをします。すると、5本つないだ後に反対側にパスをするのですが、どうしても守備に渡してしまいます。何度も失敗します。「さて、どうしたらいいでしょうか?」そう問いかけても、彼らから何も答えが出てきません。なぜなら、自分たちが失敗しているときに、「次はどうしたらいいか?」を誰も考えていないからです。コーチが何か言ってくるのを待つのが習性になっているようです。もっといえば、自分ひとりで解決できなかったら、「この場面のこのミス、どう解決する?」と仲間と話し合えばよいのに、それもしません。ひとりが「俺はこうする」と言い出すことはあっても、チームで話し合って解決し、その対策を共有することができないのです。ぜひ4種の時代から、自分たちで知恵を出し合って解決したり、自分たちで考える習慣をつけてください。そうやって練習したビルドアップのほうが、必ず身につきます。試合で使えるものになるのです。池上正さんの指導を動画で見る>>池上正(いけがみ・ただし)「NPO法人I.K.O市原アカデミー」代表。大阪体育大学卒業後、大阪YMCAでサッカーを中心に幼児や小学生を指導。2002年、ジェフユナイテッド市原・千葉に育成普及部コーチとして加入。幼稚園、小学校などを巡回指導する「サッカーおとどけ隊」隊長として、千葉市・市原市を中心に年間190か所で延べ40万人の子どもたちを指導した。12年より16年シーズンまで、京都サンガF.C.で育成・普及部部長などを歴任。京都府内でも出前授業「つながり隊」を行い10万人を指導。ベストセラー『サッカーで子どもがぐんぐん伸びる11の魔法』(小学館)、『サッカーで子どもの力をひきだす池上さんのことば辞典』(監修/カンゼン)、『伸ばしたいなら離れなさいサッカーで考える子どもに育てる11の魔法』など多くの著書がある。
2022年02月25日バターサンド専門店・プレスバターサンド(PRESS BUTTER SAND)からバレンタインに向けた新作スイーツが登場。2022年1月15日(土)より、プレスバターサンド 国内全店舗などで発売される。2022年バレンタインに向けた限定バターサンドプレスバターサンドが2022年のバレンタインに贈るスイーツは、「Chocolate Festa -trio-」がテーマ。それぞれ異なるチョコレートを使用した、3種類を用意する。ベトナム発チョコ「マルゥ」のバターサンド新作となるショコラバターサンド〈MAROU〉は、ベトナムのチョコレートブランド「マルゥ(MAROU)」とコラボレーションしたバターサンド。ほのかな酸味が魅力のカムクワット(金柑)を使ったタブレットチョコを、バターキャラメル・バタークリームでサンドした。パリッとしたチョコレートと、サクサクのクッキーの食感の違いを楽しめる。エクアドルのホワイトチョコ×ラズベリーのガナッシュ入りサンドねっとり濃厚なフランボワーズガナッシュをサンドしたガナッシュサンド〈フランボワーズ〉も新作の1品。エクアドルのチョコレートブランド「リパブリカ デル カカオ(República del Cacao)」のバニラ香るホワイトチョコレートに甘酸っぱいラズベリーを合わせたガナッシュを、クッキー生地にたっぷりと挟んでいる。2種類のコロンビア産チョコを使用したチョコキャラメルのバターサンドまた、関東エリアの店舗のみで通年販売されているバターサンド〈黑〉がバレンタイン限定で全国販売に。2種類のコロンビア産チョコレートを使ったチョコレートキャラメルとバタークリームの2層仕立てとなっており、食べた瞬間にその2つが口の中で溢れ出し、滑らかな食感を楽しめる。3種類を食べ比べできる詰め合わせボックスもなお、3つのバレンタインスイーツは、それぞれ3個入り・5個入の他、2種類の詰め合わせや、3種類すべてを楽しめる「コレクションボックス -trio-」など、バリエーション豊かに展開される。【詳細】2022年バレンタインコレクション販売期間:2022年1月15日(土)~2月14日(月) ※なくなり次第終了販売店舗:プレスバターサンド 国内全店舗、一部催事店舗、公式オンラインショップ価格:・ショコラバターサンド〈MAROU〉3個入 1,134円、5個入 1,890円、2種詰合せ(MAROU・黑)6個入 2,052円・ガナッシュサンド〈フランボワーズ〉3個入 972円、5個入 1,620円、2種詰合せ(フランボワーズ・黑)6個入 1,836円・バターサンド〈黑〉3個入 864円、5個入 1,404円、9個入 2,511円・コレクションボックス -trio- 15個入 5,400円※商品や店舗により販売期間が異なる場合あり。※ガナッシュサンド〈フランボワーズ〉は、2022年5月31日(火)までの販売を予定。※羽田空港第2ターミナル店では、ガナッシュサンド〈フランボワーズ〉、2種詰合せ(フランボワーズ・黑)、コレクションボックス -trio- の販売はなし。※バターサンド〈黑〉は、関東エリアの店舗と公式オンラインショップで通年販売。
2021年12月18日バターサンド専門店「プレスバターサンド(PRESS BUTTER SAND)」ブランド初のドリンクが誕生。「プレスバターサンド バターキャラメルミルク味」が、2021年11月2日(火)より全国のコンビニエンスストアほかで期間限定で発売される。プレスバターサンド初のドリンク誕生プレスバターサンドは、濃厚なバタークリームとバターキャラメルをサクサクのクッキー生地でサンドした「バターサンド」が人気のスイーツショップ。今回は、森永乳業とのコラボレーションのもと、プレスバターサンドの看板メニュー「バターサンド」の味わいをドリンクで表現する。何度も試作を繰り返し、バターキャラメルの甘さを再現。また、クッキーをイメージさせる芳醇な香りを纏わせることで、濃厚な味わいを実現した。パッケージも、「バターサンド」のパッケージボックスをイメージして、洗練されたデザインを投影。期間限定での展開なので、気になる人は早めにチェックするのがおすすめだ。【詳細】プレスバターサンド バターキャラメルミルク味 240mL 216円発売日:2021年11月2日(火)期間限定発売取り扱い店舗:全国のコンビニエンスストア、量販店、一般小売店
2021年10月30日コストコで「この味クセになる!」と、話題になっているジュースを知っていますか?今回は、1度飲むと虜になる「アップルプレス」をご紹介します。フルーツ好きさん必見ですよ♡ニュージーランド産のコールドプレスジュース出典: Instagramコストコで販売されている「アップルプレスジャズ」は、ニュージーランド産のりんごジュース。「アップルプレス」は、世界最高のりんごジュースづくりを目指しているメーカー。「ジャズ」は使用されているりんごのブランド名で、熱を加えないコールドプレスという方法でジュースに加工しているそうです。手摘みりんごを使って丁寧に作られている出典: Instagramニュージーランドのホークスベイ産完熟りんごを使用。丁寧に手摘みしすりおろしたジュースは、砂糖・保存料不使用で、りんごそのものの風味とおいしさを存分に味わえます。グラスに注ぐとりんごの香りがふわっと漂い、りんごの粒感も楽しめるのだとか。スッキリとした後味でごくごく飲めるアップルジュースは、柑橘系が好きな人にはたまらない味なのだそう♡購入前に甘さレベルをチェック出典: Instagram甘さと酸味のレベルを表すバーが本体に記載されています。今回ご紹介している「ジャズ(JAZZ)」は酸味が強めですが、もうひとつのフレーバー「エンヴィー(envy)」は甘めになっているそう。かわいいりんごマークをチェックして、好きな味をカートインしてくださいね。コストコのりんごジュースはごくごく飲めるおいしさ出典: Instagram今回は、コストコの「アップルプレスジャズ」をご紹介しました。素材の味をいかして丁寧に作られたジュースは、りんご本来の味を堪能できる商品です。気になる人は、ぜひ購入してみてくださいね。本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。※こちらの記事では、ittoku_channel様の投稿をご紹介しております。記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。"
2021年10月15日株式会社エアトリは、これまでに発表いたしましたプレスリリースの各案件につき、10月1日時点において進捗がありました主な案件の状況について、以下の通りご報告いたします。■各案件の進捗状況① 企業情報プレスリリース日2021年 7 月 12 日案件東証の新市場区分におけるプライム市場の上場維持基準に適合進捗状況当社は2021年9月15日開催の取締役会において、2022年4月4日に移行が予定されている新市場区分について、下記のとおり決議いたしました。2021年7月12日にお知らせしましたとおり、株式会社東京証券取引所より「新市場区分における上場維持基準への適合状況に関する一次判定結果」を受領し、新市場区分「プライム市場」の上場維持基準に適合していることを確認しております。これを受けて、2021年9月15日開催の取締役会において、新市場区分「プライム市場」を選択する旨について決議いたしました。プレスリリース日2021年9月29日案件エアトリが「地方創生SDGs官民連携プラットフォーム」に参画 ~コーポレートサイトにSDGsページを新設~進捗状況2021年9月29日に公表いたしました通り、当社は「SDGs(持続可能な開発のための目標)」の取り組みを推進するため、内閣府が設置した「地方創生SDGs官民連携プラットフォーム」に参画いたしました。また、それに併せてコーポレートサイトにSDGsページを新設いたしました。▼当社SGDsページ 株式会社エアトリ : ② エアトリ旅行事業プレスリリース日2018年5月25日案件エアトリに「新幹線」「レンタカー」「ホテル」「高級旅館」「アクティビティ」「国内ツアー」「海外航空券+ホテル」サービスを追加いたしました。進捗状況2021年9月29日よりGoogle ホテル広告にて「エアトリ国内ホテル」宿泊プラン情報の掲載を開始いたしました。プレスリリース日2021年9月22日案件エアトリが「パナソニックオープン ゴルフチャンピオンシップ」ならびに「第48回ミヤギテレビ杯ダンロップ女子オープンゴルフトーナメント」に協賛!TV-CM放映・会場内にエアトリロゴを掲出!進捗状況当社は2021年9月23日〜9月26日に城陽カントリー倶楽部にて開催された「パナソニックオープン ゴルフチャンピオンシップ」、ならびに9月24日〜9月26日に利府ゴルフ倶楽部にて開催された「第48回ミヤギテレビ杯ダンロップ女子オープンゴルフトーナメント」に協賛し、TV-CM放映、会場内の看板等へロゴ掲出をいたしました。③ ヘルスケア事業プレスリリース日2020年11月6日案件エアトリグループが提携するTケアクリニック浜松町がハワイ渡航と中国渡航の為の陰性証明書が発行可能なPCR検査を開始~PCR検査の陰性証明書提示でハワイおよび中国への渡航が可能に~進捗状況2021年9月2日に公表いたしました通り、全国的に広がる新型コロナウイルスの感染拡大を受け、エアトリグループが提携するTケアクリニックが新たに8月1日から大阪の中央区道頓堀にオープンいたしましたことをお知らせいたしました。また、併せて9月3日より関西エリアでは初となる、PCR検査キット(宅配)ならびにTケアクリニック大阪を訴求するTV-CMを放映いたしました。④ 投資事業プレスリリース日2017年2月10日案件継続請求管理ロボット「経理のミカタ」を提供する Cloud Payment社と戦略的資本業務提携進捗状況出資先である株式会社ROBOT PAYMENT(本社:東京都渋谷区、代表取締役:清久 健也、証券コード:4374、旧社名:Cloud Payment)が、2021年9月28日に東京証券取引所マザーズ市場へ新規上場されました。■撤退を決定した案件本日時点において、撤退を決定した案件はありません。今後、当社の事業戦略上において撤退を決定した案件が発生する場合には、他案件の進捗状況のご報告とともにお知らせいたします。今後も当社グループは、より良いサービスを提供するとともに、さらなる業容拡大、発展に邁進してまいります。【株式会社エアトリ】本社 :東京都港区愛宕2-5-1愛宕グリーンヒルズMORIタワー19F社名 :株式会社エアトリ代表者:代表取締役社長 兼 CFO柴田 裕亮資本金:834,623千円(払込資本1,996,392千円)URL: 【当社事業別会社・サービスサイト】■エアトリ旅行事業エアトリ旅行事業案内: 総合旅行プラットフォーム「エアトリ」: ■訪日旅行事業・Wi-Fiレンタル事業訪日旅行事業・Wi-Fiレンタル事業案内: 株式会社インバウンドプラットフォーム: Wi-Fiレンタルサービス「グローバルモバイル」: 訪日向けWi-Fiレンタルサービス「Japan Wireless」: ■ITオフショア開発事業ITオフショア開発事業案内: 株式会社ハイブリッドテクノロジーズ: EVOLABLE ASIA CO., LTD.: ■メディア事業メディア事業案内: 株式会社まぐまぐ: メールマガジン「まぐまぐ!」: ■ヘルスケア事業ヘルスケア事業案内: 提携医療機関「Tケアクリニック」: ■投資事業投資事業案内: 【当社IRサイト】 格安航空券を比較・予約【エアトリ】|飛行機チケット・LCC予約 : 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2021年10月13日株式会社エアトリは、これまでに発表いたしましたプレスリリースの各案件につき、9月1日時点において進捗がありました主な案件の状況について、以下の通りご報告いたします。■各案件の進捗状況① 企業情報プレスリリース日2020年8月14日案件【2020年9月期 第3四半期決算発表】進捗状況2021年8月13日に、2021年9月期第3四半期決算発表をいたしました。連結営業利益は30億円(第3四半期累計)となり、過去最高を更新いたしました。上場後の第2ステージ「リ・スタート」元年と位置づけ、成長戦略「エアトリ ”リ・スタート”」の実行により、事業収益が順調に積み上がっております。引き続き、エアトリグループは終わりなき成長を目指します。② エアトリ旅行事業プレスリリース日2021年8月30日案件「エアトリ」が株式会社エスクリと業務提携を開始!!~エスクリ社サイトにて挙式をご予約されたブライダルゲストへ向けてエアトリ商品の取扱いを開始~進捗状況2021年8月30日に公表いたしました通り、当社は挙式・披露宴の企画・運営を主たる事業として展開する株式会社エスクリ(本社:東京都港区、代表取締役社長 CEO:渋谷 守浩、証券コード:2196、以下エスクリ社)と業務提携を開始いたしました。エスクリ社サイトにて挙式をご予約されたブライダルゲストに限定でエアトリ商品の取扱いを開始いたします。プレスリリース日2021年8月23日案件「Sansan KBCオーガスタゴルフトーナメント2021」にエアトリが協賛!TV-CM全国放送および会場内にエアトリロゴ掲出!進捗状況2021年8月26日〜8月29日に芥屋ゴルフ倶楽部にて開催された「Sansan KBCオーガスタゴルフトーナメント2021」に協賛し、TV-CM放映(8月29日)、会場内の看板等へロゴ掲出(4日間)をいたしました。また、観戦チケットプレゼントキャンペーンも併せて実施いたしました。プレスリリース日2019年8月14日案件エアトリ新ブランド「エアトリプラス」の発表 ~エアトリは次のステージへ~ ~航空券(世界400社以上)+ホテル(世界60万軒以上)で組合せ自由自在~ ~旅行も出張もエアトリプラスならセットでさらにお得~プレスリリース日2018年5月25日案件エアトリに「新幹線」「レンタカー」「ホテル」「高級旅館」「アクティビティ」「国内ツアー」「海外航空券+ホテル」サービスを追加いたしました。進捗状況2021年8月6日に公表いたしました通り、当社が運営する総合旅行プラットフォーム「エアトリ」( )の国内航空券+ホテル(エアトリプラス)、国内ホテル及び当社グループ会社の株式会社らくだ倶楽部(本社:東京都港区、代表取締役社長:二井矢 祥)が運営する高級旅館・高級ホテル予約サイト「らくだ倶楽部」( )にて、株式会社ホテル京阪(本社:大阪市中央区、代表取締役社長:山田 有希生、以下ホテル京阪)が運営する、14施設の取り扱いを開始いたしました。また、国内ホテル「エアトリSELECTIONS」にてホテル京阪の専用ページ掲載を開始いたしました。■撤退を決定した案件本日時点において、撤退を決定した案件はありません。今後、当社の事業戦略上において撤退を決定した案件が発生する場合には、他案件の進捗状況のご報告とともにお知らせいたします。今後も当社グループは、より良いサービスを提供するとともに、さらなる業容拡大、発展に邁進してまいります。【株式会社エアトリ】本社 :東京都港区愛宕2-5-1愛宕グリーンヒルズMORIタワー19F社名 :株式会社エアトリ代表者:代表取締役社長 兼 CFO柴田 裕亮資本金:830,508千円(払込資本1,988,162千円)URL: 【当社事業別会社・サービスサイト】■エアトリ旅行事業エアトリ旅行事業案内: 総合旅行プラットフォーム「エアトリ」: ■訪日旅行事業・Wi-Fiレンタル事業訪日旅行事業・Wi-Fiレンタル事業案内: 株式会社インバウンドプラットフォーム: Wi-Fiレンタルサービス「グローバルモバイル」: 訪日向けWi-Fiレンタルサービス「Japan Wireless」: ■ITオフショア開発事業ITオフショア開発事業案内: 株式会社ハイブリッドテクノロジーズ: EVOLABLE ASIA CO., LTD.: ■メディア事業メディア事業案内: 株式会社まぐまぐ: メールマガジン「まぐまぐ!」: ■ヘルスケア事業ヘルスケア事業案内: 提携医療機関「Tケアクリニック」: ■投資事業投資事業案内: 【当社IRサイト】 株式会社エアトリ : 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2021年09月13日バターサンド専門店・プレスバターサンド(PRESS BUTTER SAND)と、ビーン・トゥ・バー チョコレートブランドのマルゥ(MAROU)のコラボレーションによるバレンタインスイーツが登場。2021年1月15日(金)から2月14日(日)まで、プレスバターサンド各店などで発売される。マルゥは、ベトナム発のビーントゥバーチョコレートメーカー。ブランドの看板商品であるシングルオリジンチョコレートの原材料は、ベトナムの6つの地域で収穫されたカカオときび砂糖だけ。また、カカオ産地の名前をそのまま商品名にするなど、ベトナム産にこだわったチョコレートを展開している。今回のコラボレーションで使用するチョコレートは、ベトナムのベンチェ・ティエンジャン・ダクラックのカカオ3種をオリジナルブレンドしたもの。カカオ75%の濃厚なチョコレートをキャラメルに混ぜ合わせ、フルーティーな酸味と甘さ、スパイシーで複雑な香りをバランスよく楽しむことができる。ラインナップは2種類。「バターサンド〈マルゥ チョコレート〉&タブレット」は、レッドココアを練り込み焼き上げた生地に、濃厚なバタークリームとチョコレートキャラメルをサンドしたコラボレーションバターサンドと、オリジナルブレンドのタブレットチョコレートがセットに。一方、「バターサンド 2種詰合せ〈マルゥ チョコレート〉」は、コラボレーションバターサンドに加え、定番のプレーンバターサンドを詰め合わせている。【詳細】プレスバターサンド×マルゥ チョコレート販売期間:2021年1月15日(金)〜2月14日(日) ※無くなり次第終了。販売店舗:プレスバターサンド(東急フードショー エッジ店、横浜髙島屋店、ジェイアール名古屋タカシマヤ店、大阪高島屋店、神戸大丸店、一部催事店舗)、公式オンラインショップ「BAKE THE ONLINE」※取扱店舗の詳細はHPに記載。※公式オンラインショップでは「バターサンド〈マルゥ チョコレート〉&タブレット」の取扱はなし。価格:・バターサンド〈マルゥ チョコレート〉&タブレット4個、タブレット1個入 2,052円(税込) / 8個、タブレット1個入 3,240円(税込)・バターサンド 2種詰合せ〈マルゥ チョコレート〉3個入 864円(税込) / 6個入 1,728円(税込) / 10個入 2,592円(税込)
2021年01月09日バターサンド専門店「プレスバターサンド(PRESS BUTTER SAND)」から、新フレーバー「バターサンド〈白〉」が登場。新店となるプレスバターサンド 横浜髙島屋店にて、2020年12月11日(金)より先行発売する。食べた瞬間から最後まで“やさしい甘さ”の〈白〉年間2,500万個を販売するバターサンド専門店「プレスバターサンド」の新作は、ホワイトチョコレートを使用した新フレーバーだ。ミルキーな甘さのホワイトチョコレートを練り込んだチョコレートキャラメルをサクサクのクッキー生地でサンドしている。サクサククッキー×ホワイトチョコキャラメルチョコレートキャラメルは、芳醇なラム酒で香りづけすることで、華やかな味わいに。クッキー生地には、有機栽培のバニラビーンズから作られたバニラビーンズペーストを取り入れることで、バニラの甘さをプラスした。パッケージも<白>で統一商品名の<白>にちなんで、高級感のあるパールホワイトの個包装で包み、ホワイトのボックスにセット。食べた瞬間から最後の余韻まで、ホワイトチョコレートキャラメルのやさしい味わいが楽しめる上質なスイーツだ。横浜髙島屋に「プレスバターサンド」新ショップなお、先行販売店となるプレスバターサンド 横浜髙島屋店は、2020年12月11日(金)横浜髙島屋地下1階Foodies’ Port2内にオープンする。店頭では、「バターサンド〈白〉」に加えて、定番の「バターサンド」と「バターサンド〈白〉」を一つにしたオープン記念セット「つつみ〈横濱〉」も数量限定で発売する。風呂敷は、横浜限定のオリジナルデザインだ。【詳細】「バターサンド〈白〉」5個入 1,350円(税込)、9個入 2,430円(税込)先行発売日:2020年12月11日(金)■新店情報プレスバターサンド 横浜髙島屋店オープン日:2020年12月11日(金)住所:神奈川県横浜市西区南幸1-6-31 横浜髙島屋地下1階 Foodies’ Port2営業時間:10:00〜21:00<メニュー例>・つつみ〈横濱〉(バターサンド 5個入・バターサンド〈白〉5個入) 3,240円(税込)・バターサンド 2種詰合せ〈白〉10個入 2,430円(税込)・バターサンド 3種詰合せ〈白・栗〉14個入 3,240円(税込)、20個入 4,860円(税込)
2020年11月19日ニュージーランド発のコーヒーロースタリー「オールプレス・エスプレッソ(ALLPRESS ESPRESSO)」が、2020年6月11日(木)、虎ノ門ヒルズ ビジネスタワー内にオープン。「オールプレス・エスプレッソ」は、1989年の開業以後、オセアニアコーヒーカルチャーを育んできたコーヒーロースタリー。これまでにニュージーランドのほか、オーストラリア、イギリス、そして日本にカフェを展開してきた。今回オープンする虎ノ門店は、東京・清澄白河に続く国内2店舗目となる。店内では、世界各地で収穫された高品質な豆を使用し、独自のブレンドと熱風式焙煎が生み出すクリーンな味わいを活かしたコーヒーを提供。エスプレッソとミルクのバランスを楽しめる「フラットホワイト」や、エスプレッソをお湯で割った「ロングブラック」など、オセアニアを代表するカフェメニューがラインナップする。また、季節のドリンクや虎ノ門店限定のドリンクなども用意する。さらに店内では、清澄白河のロースタリーで焙煎された新鮮なコーヒーを、豆の状態からフィルターコーヒーやフレンチプレス用に挽いたものまで販売。バランスのとれた深みとしっかりとしたボディをもつ同店代表のブレンド「オールプレス・ブレンド」、チョコレートのような濃厚さが特徴の「エスプレッソ・ロースト」などを取り揃える。【詳細】オールプレス・エスプレッソ 虎ノ門オープン日: 2020年6月11日(木)住所:東京都港区虎ノ門1-17-1 虎ノ門ヒルズ ビジネスタワー 2F営業時間:平日 8:00〜18:00 / 土日 随時発表席数:50席※6月11日(木)のみ11:00〜20:00、また、オープン時は席数を減らし、ドリンクのみの提供〈ドリンクメニュー例〉エスプレッソ 400円、ロングブラック 450円、フラットホワイト 490円〈コーヒー豆展開例〉オールプレス・ブレンド 250g 1,800円、エスプレッソ・ロースト 250g 1,800円※価格はいずれも税込
2020年06月13日プレスバターサンド専門店「プレスバターサンド(PRESS BUTTER SAND)」は、「バターサンド〈あまおう苺〉」を国内全店舗にて2020年2月15日(土)から4月26日(日)までの期間限定で発売する。「バターサンド〈あまおう苺〉」は、プレスバターサンド 博多駅店のオープンを記念し、九州限定フレーバーとして展開していたフレーバー。好評を受け、期間限定で国内全店舗での発売が実現した。「バターサンド〈あまおう苺〉」は、福岡県産あまおう苺を贅沢に使ったバターサンドだ。あまおう苺ジャムを練り込んだバタークリームと、あまおう苺の濃縮果汁を使用したキャラメルペーストを2層にし、ひとつひとつ丁寧にプレスして焼き上げるクッキーでサンド。あまおう苺のふわっとした華やかな香りと、甘み・酸味が調和した華やかな風味、クッキーのサクサク食感を一度に楽しめる。また、プレスバターサンド 東京駅店、博多駅店では、目の前で焼き上げる「焼きたてバターサンド〈あまおう苺〉」を限定販売。あまおう苺風味のクッキーの、焼きたてを楽しめる。ピンク色のボックスや、苺の果実を思わせる真っ赤な個包装が、春らしい気分を演出。ホワイトデーのギフトや、卒業、入学、歓送迎会の贈り物にもぴったりだ。【詳細】プレスバターサンド 限定フレーバー■バターサンド〈あまおう苺〉販売期間:2020年2月15日(土)〜4月26日(日)販売店舗:プレスバターサンド 国内全店舗 ※神戸大丸店を除く。※一部の催事店舗でも販売。詳細は公式ホームページに記載。価格:5個入 1,242円(税込) / 9個入 2,235円(税込)■焼きたてバターサンド〈あまおう苺〉販売期間:2020年2月15日(土)〜4月26日(日)販売店舗:プレスバターサンド 東京駅店、博多駅店※プレスバターサンド 博多駅店では上記期間後も、ご当地商品として通年販売。価格:1個 248円(税込)
2020年02月08日外出先でもプレスしたコーヒーが味わえる保温ボトル「COTTLE(コトル)」はフレンチプレス機能と保温ができる真空ボトルの2つの機能を持った2 in 1 のコーヒープレスボトル。ステンレス真空2重構造の魔法瓶なので保温・保冷機能に優れ、オフィスや学校など外出先でも熱々のコーヒーを楽しむことができます。ハンドル状のキャップにカラビナをつければ、キャンプやトレッキングなどアウトドアシーンでも活躍。使いやすい便利さと気やすさで、ひとつあれば重宝すること間違いないでしょう。COTTLEの使い方は?COTTLEには目の細かいステンレスフィルターがついています。このフィルターをグッと押し込むことでコーヒーを抽出します。【COTTLE|プレスフィルターの使い方】①ボトルにコーヒー粉とお湯を入れます。②4分待ちます。③フィルターを押し込んでできあがり。コーヒーを抽出した後は保温ステンレスボトルが淹れ立ての温度を保ってくれるので、最後まで熱々のコーヒーを楽しむことができます。そのまま飲めて、カップに移し替える必要もありません。フィルターを外せば、コーヒー以外のドリンクにも対応。プレスしたコーヒー粉は逆流しないよう、フィルターとパッキンが抑えるので粉っぽさも感じません。場所を選ばず、いつでも手軽に温かなコーヒーを味わうことができるCOTTLE。冬は温かく、夏は冷たく。最後の一滴までおいしい温度でどうぞ。 ビタントニオCOTTLE(コトル)カラー:ナイト(ブラック)/フォレスト(グリーン)/クラウド(ホワイト)重量:約320gサイズ:約W72XD72XH247mmボトル容量:420ml (コーヒー抽出容量 300ml)価格:3,980円(税別)百貨店、専門店、バラエティショップにて10月下旬より発売。 text:五十嵐みずき
2019年11月02日材料の水菜を赤水菜に変更オーガニックライフスタイルを提案する株式会社KSSは、コールドプレスジュースとスムージーを提供するジュースバー「shonan smoothie&juice(湘南スムージー&ジュース)」で販売している『チャコール』の材料を水菜から赤水菜に変更したことを発表した。「shonan smoothie&juice」は、神奈川県茅ヶ崎市に今年の4月にオープンした。提供しているコールドプレスジュースとスムージーは、無農薬・減農薬を中心にした材料を使用しており、健康維持・ダイエット・デトックスなどをサポートする。竹炭と赤水菜でアンチエイジング赤水菜は、茎の部分が紫色であり、ポリフェノールの一種であるアントシアニンを多く含んでいる。赤水菜には、普通の水菜にはない抗酸化作用 (アンチエイジング)の効能がある。コールドプレスジュースの材料としては、一般的な水菜で作ったジュースよりも、赤水菜で作ったジュースの方が栄養価が高くなる。食用炭(チャコール)は、海外で注目を集めている食材であり、腸内環境を整えて、便秘改善やデットクス効果があるとされている。活性炭は、さまざまな毒素や不純物を吸着するので、体内に蓄積されている毒素を取り除いてくれる。また、食品添加物、残留農薬、有害なミネラルを排出することも可能である。活性酵素を抑える働きがあるため、アンチエイジング効果も期待できる。『チャコール』は、黒っぽい見た目とは異なり、スッキリした味わいのジュースである。竹炭・赤水菜の他に、レモンやパイナップルが入っているので飲みやすいメニューとなっている。(画像はプレスリリースより)【参考】※プレスリリース株式会社KSS※shonan smoothie&juice
2018年11月28日コスメや美容トレンドに敏感な女性に11月20日、ウェブマーケティングやネットショップ運営などを展開する株式会社プレスマンは、美容の最新情報を紹介するウェブメディア『ビューティープレスマン』をオープンした。コスメの新商品は、毎日のように各メーカーから発売されているが、同サイトでは消費者である女性の参考となる役立つ情報を提供する。サイト名は、ブランドの枠にとらわれずに「美(ビューティー)」の「報道員(プレスマン)」でありたいという考えから名付けられた。12月にキャンペーンを開催同サイトのコンテンツとしては、商品のリリース情報を掲載する「美容ニュース」、編集部が実際に足を運んだイベントを紹介する「発表会・イベントレポート」、新商品を試した体験を綴る『使ってみたレポート』がある。「インタビュー・取材」では、ブランドの創始者・開発者・美容家・美容サロンのオーナーなど“ビューティープレスマンな人”にフォーカスして、商品やサービスの向こうにある「想い」を伝えていく。また、ネイルサロンとタイアップして、現場で活躍しているネイリストによるネイルデザインの提案などのオリジナルコンテンツを連載する予定である。同サイトでは、オープンを記念して、12月中旬頃に編集部が厳選したコスメのプレゼントキャンペーンを予定している。(画像はプレスリリースより)【参考】※プレスリリース※ビューティープレスマン
2018年11月23日コールドプレスジュースがもっと身近にオーガニックライフスタイルを提案する株式会社KSSは、コールドプレスジュースとスムージーを提供するジュースバー「shonan smoothie&juice(湘南スムージー&ジュース)」のコールドプレスジュースを楽天市場で販売することを発表した。販売を開始する商品は、『コールドプレスジュースお試し6本セット』である。スタンダードなコールドプレスジュース6種類が各1本ずつ入っており、色とりどりのコールドプレスジュースを味わえるセットとなっている。販売価格は、税込み3,900円。果物や野菜の栄養をそのまま、バランス良く摂取できる「shonan smoothie&juice」は、今年4月に神奈川県茅ヶ崎市にオープンした。同店のコールドプレスジュースとスムージーは、無農薬・減農薬を中心にした材料を使用。健康維持・ダイエット・デトックスなどをサポートする、安心で安全なジュースである。コールドプレスジュースは、コールドプレス(低速低温圧搾法)製法で作ったジュースである。低速で回転するスロージューサーを使用して、野菜や果物をプレスする製法で搾り出しているため、素材の栄養素がそのまま残されている。素材の水分だけで搾り出しているので、保存料などの添加物や余計な水分も加えていないジュースである。コールドプレスジュースは、消化器官に負担をかけずに、素早く栄養を吸収できるという。吸収率は約65%で、消化にかかる時間は10分から15分とされている。胃腸を休めたい時、ダイエットの時、食生活の乱れによる栄養不足・偏りが気になる時に摂取したいドリンクである。(画像はプレスリリースより)【参考】※プレスリリース株式会社KSS※shonan smoothie&juice
2018年11月05日溶岩ホットヨガスタジオララアーシャのワークショップ溶岩ホットヨガスタジオララアーシャは、2016年12月2日(金)に、コールドプレスジュースとヨガをコラボレーションしたワークショップ『コールドプレスジュース(BON JUICE)×デトックスヨガ』を、吉祥寺スタジオにて開催する。スロージューサーと呼ばれる低速回転のジューサーで、材料に熱を加えず、強い圧力ですりつぶして搾ったコールドプレスジュースは、美容と健康が気になる女性たちの間で話題となっている飲み物だ。凡ジュース(BON JUICE)のコールドプレスジュースは、国産の無農薬、自然農野菜と果物のみで作られている。コールドプレスジュースとヨガのコラボでデトックス今回のワークショップでは、まず、コールドプレスジュースのセミナーを行い、コールドプレスジュースとは何か、どのような効果があるのかなどを学ぶ。その後、コールドプレスジュースを飲んでから60分のデトックスヨガを行い、ヨガの後にもコールドプレスジュースを飲んで終了となる。開催日時は、12月2日(金)11:00~12:30で、定員は15名。電話またはWebページから申し込みが可能だ。(画像はプレスリリースより)【参考】※溶岩ホットヨガスタジオララアーシャプレスリリース(ValuePress!)
2016年11月29日資生堂のグローバルブランド「SHISEIDO」はこのほど、「ELLE cafe」と開発したコールドプレスジュース「S Immunity(エス イミュニティ)」(980円・税別)を、ELLE cafe 六本木ヒルズ店で発売した。9月16日オープンの渋谷ヒカリエ シンクス店でも販売する。期間は9月30日まで。同商品は、2周年を迎えたSHISEIDO「アルティミューン」とELLE cafeがコラボレーションしたもの。「美しい人には免疫力がある」をテーマに、ELLE cafeで、SHISEIDO「アルティミューン」をイメージしたコールドプレスジュースを期間限定で販売する。素材には、免疫力を上げる効果が期待できるという旬の食材「紫蘇(しそ)」を主役に、抗酸化成分を豊富に含む苺・フランボワーズ・りんご、血液サラサラ効果があるとされるビーツ、ココナッツウォーター等を使用した。コールドプレスジュース初心者でも飲みやすい仕上がりで、ベリー系の甘さに、しその爽やかな香りがアクセントとなっているという。会期中に同商品を購入した人には、SHISEIDO「アルティミューン」のサンプルとリーフレットをプレゼントする。なお、限定数のため予告なく配布終了する場合もあるとのこと。
2016年09月02日