株式会社ニチベイ(本社:東京都中央区、代表取締役:福岡 勇之輔)は、調光ロールスクリーン「ha・na・ri(ハナリ)」の新色「シェルベージュ」を2022年5月9日より発売します。「ha・na・ri(ハナリ)」は、フロントレース生地、スラット生地、バックレース生地の3層からなる立体生地構造により細やかな調光、眺望のコントロールが可能なロールスクリーンです。インテリアに馴染む優しいベージュ系の新色「シェルベージュ」が増え、全7色展開になります。ハナリ新色追加■調光ロールスクリーン「ha・na・ri(ハナリ)」特徴・従来のラインアップ6色に、ナチュラルで上品な新色「シェルベージュ」を加え、全7色に・フロントレース生地、スラット生地、バックレース生地の3層からなる立体生地構造により、ブラインドと同じように調光、眺望のコントロールが可能・操作方法は、手動のループコード式と電動のサイレント電動式から選べます■調光ロールスクリーン「ha・na・ri(ハナリ)」概要発売日 :2022年5月9日(月)適用タイプ :カバータイプ/カバーレスタイプ製作可能寸法:[カバータイプ/カバーレスタイプ]幅(W)30~280cm、高さ(H)30~300cm※最大7.5m2まで[電動カバーレスタイプ]幅(W)38~270cm、高さ(H)50~300cm※最大8.1m2まで生地色 :7色カバー色 :5色部品色 :生地と同系色※カバーレスタイプのセットフレームはホワイトのみ参考価格 :[カバータイプ]34,700円~/[カバーレスタイプ]33,700円~/[電動カバーレスタイプ]別途お見積り上記価格には消費税および取付施工費、商品梱包輸送費は含まれておりません。※商品の詳細はこちらでご確認ください。→ ■会社概要名称 : 株式会社ニチベイ所在地: 〒103-0027 東京都中央区日本橋3-15-4代表 : 代表取締役 福岡 勇之輔設立 : 1941年1月資本金: 4億6,000万円URL : 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2022年04月08日マウスウォッシュで汚れも臭いもスッキリインターネット広告や美容事業等を展開する株式会社小町は、マウスウォッシュ『YOGORE TORI-NA(ヨゴレトリーナ)』の販売を開始した。同社は、ブラジリアンワックス「ブラビアンカ」など、自宅で簡単にセルフケアが可能でプロの仕上がりを追求した商品を販売している。「ブラビアンカ」シリーズのホワイトニング歯磨き粉『SHIROKU NARI-NA(シロクナリーナ)』は、雑誌やInstagramで注目を集めている商品だ。今回、『SHIROKU NARI-NA』の姉妹商品として、口臭が気になる人のためのマウスウォッシュ『YOGORE TORI-NA』が誕生した。お得な定期コースも登場『YOGORE TORI-NA』は、3つのオーラルケア(口内洗浄・口臭ケア・歯の美白ケア~ブラッシングを伴うケア)が自宅で簡単にできるマウスウォッシュ。カテキンの持つ力で汚れ物質を凝集して、臭いの元を目に見える形で排出する。5ml位の『YOGORE TORI-NA』を口に含み、行き渡るように30秒ゆすぐだけで、口の中のタンパク汚れをケアできる。さらに、歯ブラシでブラッシングすることで口臭予防の効果、歯のホワイトニングの効果が期待できるという。『YOGORE TORI-NA』は、100%天然由来成分でできており、低刺激なので口の中がヒリヒリしない。国内生産であり、安心して使用することができる。1本330ml入りで計量カップが付属する。価格は、4,650円(税込み 5,115円)。初回は、1,780円(約62%オフ)で購入できる“お口スッキリコース”が用意されている。同社のウェブサイトで販売中だ。(画像はプレスリリースより)【参考】※プレスリリース株式会社小町※自宅で簡単キレイ習慣
2020年08月09日気持ちをメッセージに込めたハンドクリームネクストイノベーションは9月1日、“Dreu”ブランドから「プレミアムハンドクリームNA」を新販売した。「プレミアムハンドクリームNA」は日頃の感謝や応援する気持ちなどを、メッセージと香り、そしてデザインで伝えることができるハンドクリーム。シチュエーションに合わせて種類が選べる上、厳選された美容保湿成分を配合した高品質のハンドクリームなので、自信をもってプレゼントすることができる。20種類以上もの美容成分を贅沢に配合ハンドクリームの種類は友援(ともえん)、親愛(しんあい)、恋告(こいこく)、自頑(じがん)の4種類。文字からも想いを読み取れるよう、漢字を厳選した。さらに、箱の側面にオリジナルメッセージを書き込めるスペースも設けた。手紙を添えるのは照れ臭くても、パッケージにひとこと言葉を添えるだけで、気持ちが伝わるオリジナルの贈り物へと変身する。ハンドクリームはべたつかず、サラリとしたつけ心地。塗った後にしっとりと潤うのはヒアルロン酸NAやはちみつ、ローヤルゼリーなど20種類以上の美容保湿成分が配合されているから。いずれも安心・安全に使用できる成分で、空気が乾燥しがちな秋から冬にかけて、大活躍するアイテム。親しい人へのプレゼント、自分への応援アイテムとしておすすめだ。(画像はプレスリリースより)【参考】※ネクストイノベーション株式会社のプレスリリース※Dreuブランドページ
2019年09月09日「なんだかホッとする……」そんなやさしい空間を、木とホワイトを基調にして作り出すasuka__naさん。そのお部屋のインテリアや内装のほとんどはDIYで作っています。今回は、そんなasuka__naさんが投稿されているステキなDIYのアイデアをご紹介!ナチュラルテイストに興味のある方はぜひチェックしてみてくださいね。自然と肩の力が抜けるような温かい世界観その場でのんびりと寛ぎたくなるような、やさしい空間が魅力のasuka__naさんのお宅。木目調×ホワイトのインテリアで統一されたお部屋には、温かい雰囲気が漂っていますよね。まるでおとぎ話に出てきそうなステキなキッチンも、木目調とホワイトでそろっています。キッチンカウンターに飾られたフェイクグリーンが、よりナチュラルテイストを醸し出していておしゃれ♪見せる収納はもちろん、隠したいものはおしゃれな紙袋に入れるなど、asuka__naさんの技が光って見えます。ナチュラルテイストでとてもおしゃれな洗面所も、リメイクシートを使って木目調にしたのだとか。asuka__naさんがDIYしたインテリアの中には、100均のアイテムを使ったものもあります。そのステキなアイデアから、一部をピックアップしてみました♪100均のリメイクシートで作れる「木目調冷蔵庫」こちらのおしゃれな木目調の冷蔵庫は、100均のリメイクシートを貼って作っています。細かい部分はタイルシートやリボンシールでデコレーション。リメイクシートを切る際、木目の赤みのある部分は思い切ってカットすると、よりナチュラルな雰囲気が出るのだそうですよ。▼アイデアの詳細はこちら▼All100均で木目とタイルのナチュラル冷蔵庫+.*°穴をあけて紐を通すだけ「珪藻土オーナメント」続いても100均のアイテムを使ったDIYをご紹介。こちらは、珪藻土ソープディッシュを使ったオーナメントです。ソープディッシュをキリやインパクトドライバーで穴をあけ、麻紐を通して釣り下げられるようにします。貝殻やビーズなども使って、おしゃれにアレンジしてみましょう♪▼アイデアの詳細はこちら▼洗濯物が乾きやすくなる♡100均珪藻土オーナメント+*°.均とは思えない!玄関が華やぐ「ハンギングバスケット」次にご紹介するのは、こちらのハンギングバスケット。このバスケットはすべて、100均の造花やフェイクグリーンを使って作っています!フラワー壁掛けカゴとパームマットを土台に、周りを造花とフェイクグリーンで固定しながら埋めていけばOK。「植物を育てるのが面倒」「季節ごとに植物を変えていきたい」という方にぴったりです。▼アイデアの詳細はこちら▼100均造花で春色ハンギング作り+*゚カラーボックスで作れる「キッチンカウンター」続いてご紹介するのは、キッチンカウンターのアイデア。なんとこちら、築35年のアパートをDIYしたのだとか!既存の食器棚の隣にカラーボックスとゴミ箱入れの棚を並べて、リメイクシートで裏面(リビング側)をレンガ調に統一。天板を乗せてビスで留めたら、柱を設置して完成。beforeとafterで雰囲気がガラリと変わっているので、ぜひ詳細ページでチェックしてみてくださいね。▼アイデアの詳細はこちら▼セルフリノベ第2弾★食器棚とカラボでキッチンカウンターをDIY.*均と端材でおしゃれにリメイクした洗面所の「収納棚&鏡」最後にご紹介するのは、鏡付きの収納棚です。鏡や蝶番、取っ手などは100均のアイテムを使用。こんなにおしゃれな洗面台だと、毎日顔を見るのが楽しくますよね!おしゃれな雑貨は見せる収納に、それ以外の細かいものは、木箱やカゴに入れるとスッキリ見えておすすめなのだそうですよ。▼アイデアの詳細はこちら▼端材と100均グッズで洗面所を可愛くリメイク。.:*☆温かい雰囲気のお部屋をDIYで作ってみようasuka__naさんのアイデアでは、今すぐにでもマネできる簡単なDIYから本格的なDIYまで紹介されています。お部屋作りのアイデアの他にも、100均のおすすめの雑貨なども投稿されていますよ。ぜひみなさんのお部屋もナチュラルテイストを取り込んで、温かい空間を作ってみてくださいね。asuka__naさんのマイページはこちら♪
2019年08月24日毎日簡単にセルフホワイトニングができる美容製品の製造・販売事業などを展開する株式会社小町は、自分で簡単に歯のホワイトニングができる『SHIROKUNARI-NA(シロクナリーナ)』を発売したことを発表した。『SHIROKUNARI-NA』は、ホワイトニング歯磨き粉とLEDライトのセットであり、自宅で毎日、継続してホワイトニングができる。光触媒ホワイトニング歯磨き『SHIROKUNARI-NA』には、食品や化粧品などにも使用されている無機化合物の「酸化チタン」が配合されている。「酸化チタン」が歯の表面に付着した汚れを浮きあがらせ、LEDライトを照射することにより、光触媒反応を発生させ、汚れを分解する。使用方法は、ホワイトニング歯磨き粉を歯ブラシにつけてLEDライトを30秒から60秒照射し、いつもどおりにブラッシングする。その後、口をすすぎ、歯に直接LEDライトを30秒から60秒照射する。ケアを継続することにより、本来の歯の自然な白さが復活する。また、ホワイトニングの他に、殺菌効果・消臭効果・汚れ付着防止効果も期待できる。同製品は、国内生産であり、厳しい品質管理のもとで製造されている。税込み価格は、4,319円(本体価格 3,999円)。(画像はプレスリリースより)【参考】※プレスリリース株式会社小町※SHIROKUNARI-NA最新の光触媒ホワイトニング歯磨き登場!
2018年08月11日アンリツは2月2日、産業用Ethernetスイッチ「NA2000」シリーズの販売を開始と発表した。同シリーズは、通信事業者や官公庁、高速道路事業者、鉄道事業者、電力事業者、水道事業者などが構築している拠点間通信設備や遠隔監視制御システム、カメラ監視システムなど、各種社会インフラ設備のEthernet化を可能とする産業用Ethernetスイッチである。-20℃~+60℃の広範な温度範囲で動作するのに加え、ほこりの入りにくいファンレス・通風孔レス構造を採用しており、屋外での厳しい設置条件に耐えうる環境性能を有している。また、平均50ms、最速30msで通信経路を切り替えることができる独自の高速経路切替機能を搭載しており、障害発生時の通信継続が可能。さらに、特定の通信向け帯域を確保できるQoS機能や、アラーム出力するSNMPなど、インテリジェント機能を備えている。なお、同シリーズは10M/100M/1Gビットの通信速度に対応している他、電源種別に応じてAC100V対応の「NA2011A」、DC24V対応の「NA2012A」、DC48V対応の「NA2013A」の3機種がラインアップされており、用途に応じて選択できる。
2015年02月04日ディーアンドエムホールディングスは1月15日、マランツブランドのネットワークオーディオプレーヤー「NA6005」を発表した。2月上旬発売で、希望小売価格は税別68,000円となっている。NA6005は、2.8/5.6MHzのDSDや最大192kHz/24bitのFLAC、AIFF、最大96kHz/24bitのALACなどハイレゾ音源再生に対応したネットワークオーディオプレーヤー。DACチップには高性能なシーラスロジックの「CS4398」を採用。原音に忠実な再生を実現するジッターリダクション回路を搭載している。入力インタフェースはUSB Type Aポート(フロント)×1基、光デジタル音声入力端子×1基、ネットワーク端子×1基装備する。ネットワークでは、DLNA 1.5とAirPlayに対応。ネットワーク再生での対応フォーマットはWMA、MP3、WAV、MPEG-4 AAC、FLAC、ALAC、AIFF、DSD。フロントのUSB Aポートには、USBメモリ、iPhone/iPodを接続可能。ネットワーク再生と同じ音声フォーマットを利用できる。アナログ部分は、高速アンプモジュールHDAMを使用したフルディスクリート構成で、HDAM-SA2を採用したヘッドホンアンプも搭載されている。電源回路には大容量のEIコアトランスを採用し、安定した音楽再生が可能だ。電源のオン・オフやボリューム操作などを行えるAndroid/iOS用アプリ「Marantz Hi-Fi Remote」にも対応。Wi-FiはIEEE 802.11b/g/nに準拠。Bluetoothのバージョンは2.1+EDRで、プロファイルはA2DPとAVRCP、コーデックはSBCとAACに対応する。本体サイズはW440×D329×H104mmで、質量は6kg。
2015年01月15日サーコム・ジャパンは12月17日、IoT/M2M市場向けにIoTゲートウェイ「NA301」を発表した。同社は、欧米市場で培ってきた無線/ブロードバンド通信技術を応用し、新しい市場として注目されるIoT/M2M分野を主要戦略の1つとしている。今回発表された「NA301」は、ZigBee/Z-waveのネットワークの導入に必要な機能を絞りこむことで従来製品よりも小型で低価格を実現し、手軽に導入することが可能になった。また、無線LAN子機の機能を有しており、すでにインターネット環境のある住宅にセンサなどの機器を取り付ける際にも設置場所を選ばないという。さらに、欧米市場で多くの開発実績を持つ同社のODM製品は、カスタマイズに柔軟に対応しており、自社開発に比べて開発コストを抑えながら早く適切なタイミングで市場に投入することが可能となっている。この他、「NA301」と併せて使用可能なドア/窓用センサ、サイレンなど、センサ製品を10製品に拡充している。
2014年12月18日(画像はプレスリリースより)オルビスが新しい毛穴ケアジェルを発売オルビス株式会社は、温感から冷感へと変化する新感覚の毛穴ケアジェル「CARE(ケア)-NA(ナ)ホットクールジェル」を発売する。製品の特徴黒ジェルを肌にのせてなじませていくと、温感から冷感に変化。グリセリンが肌の水分と反応して、温感を出します。皮膚をやわらかくして毛穴ケアに最適環境を提供。毛穴詰まりと古い角質を「ファインスクラブ」が、「皮脂吸着炭パウダー」が余分な皮脂や小さな汚れを吸着し、毛穴汚れを一掃。「ハマメリス葉エキス」が毛穴を引きしめ、お掃除完了の冷感を演出。保湿成分は「吸着型ヒアルロン酸」と「浸透型コラーゲン」を配合。(画像はプレスリリースより)どの年代にも毛穴ケアが必要女性はいろいろな肌の悩みを抱えています。その中でも、どの年代にも共通しているのが、毛穴の目立ち。毛穴ケアの入り口は「毛穴の汚れをしっかり取り除く」こと。皮脂分泌の盛んな20代はきれいな毛穴を保ち、30代にはファーストエイジングケアとして、40代には重力によって涙型になる毛穴のための保湿ケアとして、毛穴ケアは重要。継続が大切な毛穴ケアぬれた手で使えるので、お風呂の中でも使えます。継続が大切な毛穴ケアでは手間がかかりにくさが重要です。【参考リンク】▼オルビスプレスリリース
2014年05月01日