イギリス・ロンドンのウエストエンドで活躍するミュージカルスターたちによるコンサート『The Voices of the West End 2023(ヴォイス・オブ・ウエストエンド)』が、コロナ禍による公演中止を経て、2月3日(金)~5日(日) 東京・渋谷Bunkamuraオーチャードホールにて4年ぶりに開催される。本公演では、2019年に開催された前回公演で圧巻の歌唱力で観客を魅了したジョン・オーウェン=ジョーンズとケリー・エリスに加え、アナ・オバーン、アリスター・ブラマーが待望の初来日。彼らの出演作を中心に、数々の名曲が披露される。併せて、各出演者よりコメントが到着した。<コメント>■ジョン・オーウェン=ジョーンズ出演作:『レ・ミゼラブル』ジャン・バルジャン役、『オペラ座の怪人』ファントム役などジョン・オーウェン=ジョーンズPhoto by Danny Kaan2023年2月に『ヴォイス・オブ・ウエストエンド』で東京に帰ってきます! 公演では皆さんが大好きなミュージカル楽曲の数々を披露し、いくつかのサプライズ曲も準備しています。何を歌うのかチケットを手にして楽しみにしていてください!■ケリー・エリス出演作:『ウィキッド』エルファバ役、『ミス・サイゴン』エレン役などケリー・エリスPhoto by ADAM HILLS2月にオーチャードホールでの『ヴォイス・オブ・ウエストエンド』で皆様にお会いできるのを楽しみにしております。■アナ・オバーン出演作:『オペラ座の怪人』『ラブ・ネバー・ダイ』クリスティーヌ役などアナ・オバーン『ヴォイス・オブ・ウエストエンド』にて日本で歌えることをとても楽しみにしています。ジョン・オーウェン=ジョーンズ、ケリー・エリス、アリスター・ブラマーと一緒にこの素晴らしいステージで、日本の皆さんの前でパフォーマンスをするために日本に行くことになり、とても興奮しています。私は本当に待ちきれないです。この素晴らしいコンサートに是非ご参加ください。■アリスター・ブラマー出演作:『レ・ミゼラブル』マリウス役、『ミス・サイゴン』などアリスター・ブラマー東京に行き、『ヴォイス・オブ・ウエストエンド』で歌うことにとても興奮しています! 一度も行ったことがないので、素晴らしい街、東京に行くのがとても楽しみですし、素晴らしい楽曲の数々を皆さんのために歌うのがとても楽しみです。出演者とオーケストラは本当に素晴らしいものになると思います。皆さんの前で披露するのをとても楽しみにしています!<公演情報>『The Voices of the West End 2023(ヴォイス・オブ・ウエストエンド)』2023年2月3日(金) 18:30 開演2023年2月4日(土) 13:00 開演2023年2月5日(日) 13:00 開演会場:東京・渋谷Bunkamuraオーチャードホール※開場は開演の1時間前を予定しています。【チケット料金】S席:13,500円A席:11,000円B席:9,000円U-25席:5,500円チケットはこちら:公演ホームページ:
2023年01月27日ヴィヴィアン・ウエストウッド(Vivienne Westwood)から、2023年のバレンタインデーを祝うジュエリー「バレンタインエンベロープペンダント(VALENTINES ENVELOPE PENDANT)」が登場。2023年1月27日(金)よりヴィヴィアン・ウエストウッド各店ほかにて発売される。“封筒&手紙”モチーフのバレンタインジュエリーヴィヴィアン・ウエストウッドが2023年のバレンタインデーに向けて贈るのは、人が人に思いを届けるという行為の象徴でもある“封筒”と“手紙”をモチーフにしたペンダント。ゴールドの封筒モチーフに、「ORB」ロゴとロンドンの旗艦店を表すアドレスを刻印し、ミニマルなデザインに仕上げた。封筒は、“開封可能”という遊び心溢れるギミックが施されているのも嬉しいポイント。中には、愛の言葉を記した手紙がセットされている。【詳細】「バレンタインエンベロープペンダント」発売日:2023年1月27日(金)取扱店舗:ヴィヴィアン・ウエストウッド各店、ヴィヴィアン・ウエストウッドレッドレーベル各店、ヴィヴィアン・ウエストウッドコンセプトストア各店、ヴィヴィアン・ウエストウッドマン各店、ヴィヴィアン・ウエストウッドアクセサリーズ各店、ヴィヴィアン・ウエストウッド公式オンラインショップ、ゾゾタウン※ヴィヴィアン・ウエストウッド公式オンラインショップでは2023年2月上旬発売予定。※在庫状況は各店に要問合せ。価格:63,800円
2023年01月27日ヴィヴィアン・ウエストウッド(Vivienne Westwood)とパティスリー・サダハル・アオキ・パリ(pâtisserie Sadaharu AOKI paris)のコラボレーションによるバレンタインチョコレートが登場。2023年1月31日(火)よりヴィヴィアン・ウエストウッド阪急梅田店などで順次発売される。ORB柄ショコラなど4粒入りの限定チョコボックス日本限定となる今回のコラボレーションショコラは、パティスリー・サダハル・アオキ・パリのチョコレートをベースに、ヴィヴィアン・ウエストウッドを象徴するアートワークを落とし込んだ特別な1品だ。ボックスには、4つのチョコレートをアソート。また、ヴィヴィアン・ウエストウッドのアイコンであるORBを配した「フランボワーズ」の他、濃厚な味わいの「スル デル ラゴ」、プラリネとピスタチオの「プラリネ ピスタッシュ」を詰め合わせている。大胆な見た目のボックスにも注目。ブランドを象徴する鮮やかなカラーコンビネーションのタータンチェックを全面にあしらいつつ、両者のロゴを配し、コラボレーションならではの仕様に仕上げている。【詳細】ショコラ カレ 4P 3,780円発売日/販売店舗・2023年1月31日(火)ヴィヴィアン・ウエストウッド阪急うめだ店(先行発売)・2023年2月3日(金)ヴィヴィアン・ウエストウッド各店(ギンザシックス店を除く)、ヴィヴィアン・ウエストウッド レッドレーベル各店(新宿高島屋店を除く)、ヴィヴィアン・ウエストウッド レッドレーベル コンセプトストア各店※発売日・取扱店の詳細はヴィヴィアン・ウエストウッド公式ウェブサイトに掲載。※フランスからの輸送状況により、発売日に変更が生じる可能性あり。
2023年01月13日イギリス現地時間2022年12月29日、ファッションデザイナーのヴィヴィアン・ウエストウッドさんが、亡くなったことが分かりました。81歳でした。29th December 2022. Vivienne Westwood died today, peacefully and surrounded by her family, in Clapham, South London.The world needs people like Vivienne to make a change for the better. pic.twitter.com/YQwVixYUrV — Vivienne Westwood (@FollowWestwood) December 29, 2022 ウエストウッドさんは、家族に見守られながら息を引き取ったといい、コメントでは「ヴィヴィアン、私たちはあなたを愛している」とつづっています。日本でも人気の高い『ヴィヴィアン・ウエストウッド』イギリスを代表するファッションデザイナーとして、50年にもわたるキャリアを築いた、ウエストウッドさん。アヴァンギャルドで唯一無二の個性を放ったウエストウッドさんはパンクファッションの生みの親としても知られ、『パンクの女王』とも呼ばれていました。日本でも人気が高い、『Vivienne Westwood(ヴィヴィアン・ウエストウッド)』のファッションデザイナーであるウエストウッドさんの訃報に、日本国内からも悲しみの声が寄せられています。・反体制の精神や価値観を持ち続けた、本当にブランドの象徴といったイメージの人だったな。・若い頃大好きだったヴィヴィアン・ウエストウッド。亡くなられたのが、本当に悲しくてならない。・どんなに年を重ねて、いろいろなブランドを好きになっても、ヴィヴィアン・ウエストウッドだけは、目が行ってしまう。ファッション業界に多大な功績をもたらし、一時代を築いたウエストウッドさん。服を通し、彼女の魂は今後も受け継がれていくことでしょう。ご冥福をお祈りいたします。[文・構成/grape編集部]
2022年12月30日で暮らしやすくDIYクリエイターが分かりやすいハウツーやDIYレシピを公開!暮らしを楽しむヒントをたくさん配信するのでぜひ参考にしてみてください♪今回は「ウッドデッキの塗り替えメンテナンス」をご紹介します。5年経過のウッドデッキを塗り替えよう!DIYアイテムのメンテナンスinstagram(@maca_home)5年前に作った屋根つきウッドデッキ。屋根があるお陰で、5年間1回も塗り直してないのにダメージは全然少ないので「頑張って屋根つけて良かったー!」としみじみ思っています♪それでも少し剥がれが目立ってきたので、そろそろ塗り直しの時期。今回は、5年前に使ったのと同じ塗料(和信ペイント/ガードラック)を使用して塗り直したので、その様子をご紹介していきます。5年前に作成した屋根付きウッドデッキinstagram(@maca_home)5年間1度も塗り直していないものの、劣化具合は屋根のお陰でノーメンテでも問題ない自慢のDIYウッドデッキ。とはいえ塗装の剥がれは目立ってきていたので、塗り直しで生き返らせてみました!メンテナンスに使用した道具instagram(@maca_home)今回使用したのはこちら。和信ペイントガードラックアクア(色:ブラウン)ハンディ・クラウンハンドル可動式多用途コテバケ(180mm)ハンディ・クラウンアルミ伸縮継柄(EX-120)ハンディ・クラウンローラーバケットネット付き(R-200)ローラーバケット用カートリッジ3枚入メンテナンスの様子①instagram(@maca_home)ペンキを使う際は、缶をよく振って中身をしっかり攪拌してから塗ってくださいね。5年前はコテバケの存在を知らず、1枚ずつ刷毛で塗っていたので本当に楽でびっくり!塗るのも楽ちん、刷毛跡も残らなくてノーストレスです◎メンテナンスの様子②instagram(@maca_home)ハンドルのところが可動するので、同じ場所に立ったままでスイスイ塗れます。伸縮棒も付けたので、腰も痛くなりません♪メンテナンスの様子③instagram(@maca_home)「板同士の間の隙間どうやって塗ろう…」そんな時は、お助けアイテム(ハンディ・クラウン/ベンダー)がおすすめ!ペンキにドボッとつけて隙間に差し込みながら塗れます。好きな形に曲げられるのも魅力的です。Before&After①instagram(@maca_home)こちらがビフォーアフターの様子。1度塗りでOKなので、30分程度でメンテナンス終了しました!Before&After②instagram(@maca_home)DIYした当初と同じレベルに復活しました!まとめinstagram(@maca_home)いい塗料といい道具を使って手入れしながら長く使っていくことで、暮らしはおのずと豊かになるのではないかと思います♪私もこれまでは使い捨てのDIYをしてきましたが、一人一人が意識するだけでも変わっていくはず。環境に配慮したカッコいいDIYerになれるよう、道具の選び方や使い方を見直していきたいですね。
2022年11月29日ヴィヴィアン・ウエストウッド(Vivienne Westwood)は2022年のクリスマスに向けて、「オリジナル オーブ(ORIGINAL ORB)」などの新作ジュエリーを2022年11月19日(土)より順次、ウィメンズショップにて発売する。アイコニックな「3D オーブ」や復刻モチーフのジュエリーアイコニックな「3D オーブ(ORB)」をモチーフにした「オリジナル オーブ」シリーズのアクセサリーは、職人のハンドペイントによりエナメル採色した艶やかな色彩が魅力。ネックレス、ブレスレット、ピアスを用意し、それぞれシルバー、ゴールドの2色で展開される。立体感のある「3D オーブ」が抜群の存在感を放つ。また、「キング リング(KING RING)」「ディアマンテ ハート(DIAMANTE HEART)」といった人気のアーカイブモチーフも数量限定で復刻する。真っ赤なハートモチーフが目を引く「ディアマンテ ハート」はネックレス、リング、ピアスのバリエーションで登場。「オーブ」をあしらった「キング リング」は、表情豊かなレッドとシックなブラックの2色を揃える。さらに、「ナックル リング(KNUCKLE RING)」も復刻。曲線的なフォルムが美しいオールドスタイルのリングを、ガンメタルカラー&シルバーカラーの2色で展開する。素材には、新たにリサイクルシルバーを用いているのもポイントだ。青山・名古屋・心斎橋店にはギフトセレクションのスペースも尚、クリスマスジュエリーの発売に合わせ、ヴィヴィアン・ウエストウッド 青山店、名古屋店、心斎橋店ではギフトセレクションを集めたスペースを展開。クリスマスシーズンを盛り上げるジュエリーの数々を、一度にチェックすることができる。【詳細】ヴィヴィアン・ウエストウッド 2022年新作クリスマスジュエリー〈2022年11月19日(土)発売〉展開店舗:ヴィヴィアン・ウエストウッド 各店、ヴィヴィアン・ウエストウッド レッドレーベル コンセプトストア 各店、ヴィヴィアン・ウエストウッド レッドレーベル 各店■オリジナル オーブ シリーズカラー:ゴールド、シルバー・タイニー ペンダント 44,000円・プチ ペンダント 33,000円・プチ ブレスレット 29,700円・プチ イヤリング 36,300円■キング リング 44,000円カラー:レッド×ゴールド、シルバー×ブラック〈12月2日(金)発売〉展開店舗:ヴィヴィアン・ウエストウッド 青山店、名古屋店、心斎橋店※その他各店では1月発売予定■ディアマンテ ハート シリーズカラー:シルバー・ペンダント 27,500円・イヤリング 27,500円・リング 41,800円・チョーカー 44,000円■ナックル リング 70,400円カラー:シルバー、ガンメタル※11月19日(土)~各店で税込5,000円以上購入すると、特別なクリスマス仕様のショッパーを数量限定で配布。
2022年11月17日トムウッド(TOM WOOD)から、新作ユニセックスジュエリーコレクション「ステップ(STEP)」が登場。トムウッド取扱店舗ほかにて順次発売される。繊細かつモダンなリング&ピアスコレクション「ステップ」は、彫刻のようなフォルムと、ノルウェーの象徴的な山々からインスピレーションを得た新作ジュエリーコレクション。繊細でレイヤードがしやすいデザインが特徴で、ユニセックスのリング&ピアスが展開される。ノルウェーの山々を想起させる象徴的なデザインいずれも、ブランドのシグネチャーディテールとなっている、ゴールド×シルバーなどの組み合わせデザインが、手元や耳元にモダンな雰囲気を演出してくれる。シルバー×ゴールドのリングの表面は、変色を防ぐためにホワイトロジウムでコーティング。ミニマルかつモダンな造形ながらも、存在感のあるリングに仕上げた。なお、本コレクションで使用される地金には、すべてリサイクル925シルバー&9Kゴールドを採用。また、セッティングされる石にはダイヤモンド、ブラックスピネル、ジルコニアを使用している。【詳細】トムウッド 新作ユニセックスジュエリーコレクション「ステップ」発売日:2022年11月3日(木)より順次販売場所:トムウッド取扱店舗、公式オンライン価格:・ステップ リング 35,779~336,199円・ステップ ピアス 28,599~55,799円
2022年11月07日ヴィヴィアン・ウエストウッド(Vivienne Westwood)から、新作コレクション「ラウンジウェア コレクション(LOUNGEWEAR COLLECTION)」が登場。2022年10月29日(土)より、ヴィヴィアン・ウエストウッド各店舗ほかにて発売する。新コレクションからスウェット4種が登場ヴィヴィアン・ウエストウッドから、ラグジュアリーなオフスタイルを演出する新コレクション「ラウンジウェア コレクション」が登場。ラインナップはラグランシャツ、フーディー、ショーツ、ロングパンツのスウェット4型。やわらかく、なめらかな肌触りを持つプレミアムコットンと、リサイクルポリエステルを採用することで、伸縮性を持つリラックスフィットに。パーカーやパンツの幅広なドローコード、大きくあしらわれたプリント、フーディーに採用された無骨なダブルジップなど、随所のポイントがリラックスウェアにストリートの要素をもたらしている。詳細ヴィヴィアン・ウエストウッド 「ラウンジウェア コレクション」販売日:2022年10月29日(土)販売場所:・ヴィヴィアン・ウエストウッド 各店・ヴィヴィアン・ウエストウッド レッドレーベル 札幌パルコ店・ヴィヴィアン・ウエストウッド マン(大丸心斎橋店、表参道店)・ヴィヴィアン・ウエストウッド 公式オンライン※メンズのみアイテム:・ラグラン スウェットシャツ VW ORBカラー:ホワイト・グレー・ブラック・ブラック×グレー※グレー・ブラック×グレーはウィメンズのみ価格:44,000円・RUGGED ZIP フーディ VW ORBカラー:ホワイト・グレー・ブラック・ブラック×グレー※グレーはウィメンズのみ価格:58,300円・CLASSIC スウェットパンツ VW ORBカラー:グレー・ブラック※グレーはウィメンズのみ価格:44,000円・ACTION MAN ショーツ VW ORBカラー:グレー・ブラック※グレーはウィメンズのみ価格:31,900円
2022年10月27日ヴィヴィアン・ウエストウッド(Vivienne Westwood)の2022年秋冬コレクションから、新作レザーシューズが登場。ヴィヴィアン・ウエストウッド一部店舗、ヴィヴィアン・ウエストウッド レッドレーベルほかにて発売される。レザーウェア&バイカーファッション着想シューズヴィヴィアン・ウエストウッドの2022年秋冬コレクションから登場するのは、レザーウェアとバイカーファッションから着想を得た「コンバット バックル(COMBAT BUCKLE)」シリーズのレザーシューズ。ブーツとシューズの2型を展開する。「コンバット バックル」シリーズは、メタルのアイレットやバックル、トラックソール、そして各所に配したスタッズなど、バイカーファッションを彷彿とさせるシューズだ。ゴールドとシルバーの配色もポイント。2022年秋冬のシーズナルテーマ“Wild Beauty”のエネルギッシュさをデザインに落とし込んだ。【詳細】ヴィヴィアン・ウエストウッド「コンバット バックル」シリーズ■コンバット バックル ブーツ 137,500円取扱店舗:・ヴィヴィアン・ウエストウッド(青山店、ギンザシックス店、西武池袋本店、仙台店)・ヴィヴィアン・ウエストウッド レッドレーベル コンセプトストア(伊勢丹新宿店、名古屋パルコ店)・ヴィヴィアン・ウエストウッド レッドレーベル (そごう横浜店、新潟三越店、神戸阪急店)・ヴィヴィアン・ウエストウッド マン 大丸心斎橋店■コンバット バックル シューズ 128,700円取扱店舗:・ヴィヴィアン・ウエストウッド 仙台店・ヴィヴィアン・ウエストウッド コンセプトストア 伊勢丹新宿店・ヴィヴィアン・ウエストウッド レッドレーベル(そごう横浜店、松本パルコ店、神戸阪急店)・ヴィヴィアン・ウエストウッド マン(西武池袋店、西武渋谷店、そごう横浜店)※上記店舗の在庫状況については、各店に直接問合せ。
2022年10月21日節約しながら無理せずに手早くお弁当株式会社ロフトは、ロフト全店でランチグッズを集積展開する「おベントウの会」を開催しています。電子レンジ対応だったり、洗い物が最小限にできたりする使いやすいものや、食品ロスの削減や節約を考えられたアイテムなど、季節などに合わせて様々な商品が揃っています。内容も食べる量も自分好みに整える手作りのお弁当を持参する理由には、昼食代の節約、健康的だから、料理の腕を磨くためなど、人それぞれです。今回ロフトでは、「節約」「ヘルシー」「時短」「サステナブル」に注目してランチグッズを集めて紹介・販売します。おしゃれに使いやすいお弁当アイテム余った野菜や食材を消費しやすいスープは節約にもピッタリ。出先で栄養も取れて温かいお弁当を食べられるスープジャーに、口当たりが優しい飲み口のものや、専用ポーチもあります。材料を入れてスイッチを押すだけでアツアツのスープやみそ汁を手軽に作れるマグカップ型電気なべなら洗い物も最小限、家事の時短も期待できます。他にも、食器としても使える2WAYお弁当箱、進化系保温タンブラーなど新商品やロフト限定なものが多数集まりました。「おベントウの会」では、寒い冬にあったら嬉しいお弁当アイテムを2022年11月27日(日)までの期間限定で各種、取り揃えています。(画像はニュースリリースより)【参考】※株式会社ロフトのニュースリリース※ロフト公式サイト
2022年10月10日ヴィヴィアン・ウエストウッド(Vivienne Westwood)のショルダーバッグ「ペニー(PENNY)」に、2022年秋冬の新作が登場。2022年10月8日(土)より、ヴィヴィアン・ウエストウッド マン各店などで発売される。ユニセックスのショルダーバッグ「ペニー」新作「ペニー」は、日常生活の必需品が収納できる機能性と、幅広いスタイルに馴染むミニマルなデザイン性を兼ね備えた、ユニセックスのショルダーバッグ。シーズンごとに異なるファブリックやプリントを用いてアップデートされている。2022年秋冬シーズンは、リサイクルポリエステル素材にピーター・ブリューゲルの絵画「CARNIVAL AND LENT」をプリントしたマルチカラーと、ヴィーガンレザーにパリアエンボスを施したブラックの2パターンを展開。フロントには、アイコニックな「ORB」ロゴが配されている。また、ブラックのストラップには、“Vivienne Westwood”の文字が同色でプリントされている。【詳細】「ペニー ダブルポーチ クロスボディ」71,500円発売日・取扱店舗:・2022年10月8日(土)ヴィヴィアン・ウエストウッド マン各店、ヴィヴィアン・ウエストウッド アクセサリーズ各店・2022年10月9日(日)ヴィヴィアン・ウエストウッド(一部店舗)、ヴィヴィアン・ウエストウッド レッドレーベル コンセプトストア(一部店舗)、ヴィヴィアン・ウエストウッド レッドレーベル(一部店舗)・2022年10月中旬ヴィヴィアン・ウエストウッド公式オンラインショップ、ZOZOTOWN※在庫状況については、各店に直接問い合わせ。カラー : ブラック、カーニバル アンド レント
2022年10月08日『グランド・イリュージョン』第3弾のメガホンを取る監督が、『ヴェノム』のルーベン・フライシャーに決定したことが分かった。ライオンズゲート・モーション・ピクチャー・グループのネイサン・カヘイン社長が「The Wrap」に声明を出した。「この世界で私が大好きなものは3つあります。ジェシー・アイゼンバーグ、ウディ・ハレルソン、それにマジックです。才能豊かな2人の俳優と、『グランド・イリュージョン』シリーズの他のキャストと仕事ができる機会に恵まれたのは、本当に夢のようなことです」と語っていることから、前2作に引き続き、『グランド・イリュージョン』第3弾には少なくともジェシーとウディが出演するのは確実のようだ。フライシャー監督については、「ルーベンは登場人物主体の大ヒットエンタメを生み出す特別な才能があることを、何度も証明してきました。彼は観客が関心を寄せるキャラクターに焦点を当てつつ、熱狂させてくれます。この映画を実現するために、ドリームチームを結成したような気分です」とコメントし、「みなさんに気を持たせてしまっていましたが、もう待つのは終わりです」と第3弾の製作が軌道に乗っていることを伝えた。フライシャー監督は『ゾンビランド』シリーズでジェシー&ウディとタッグを組んだことがある。(賀来比呂美)■関連作品:グランド・イリュージョン 2013年10月25日より新宿ピカデリーほか全国にて公開© 2013 Summit Entertainment, LLC. All Rights Reserved.
2022年09月30日ヴィヴィアン・ウエストウッド レッドレーベル(Vivienne Westwood RED LABEL)から、ラフォーレ原宿店限定のカプセルコレクションが登場。2022年10月7日(金)より発売される。鮮やかなタータンチェックを採用ラフォーレ原宿店限定カプセルコレクションでは、スコットランドの伝統的なタータンチェックのひとつである「カロリーナ・タータン(CAROLINA TARTAN)」を採用したウェアやアクセサリー、シューズを用意する。ラインナップするのは、テーラードジャケットやブルゾン、ブラウス、スカート、厚底シューズなど。いずれも、レッドを基調に明るいカラーリングで彩られたタータンチェックで仕上げている。詳細ヴィヴィアン・ウエストウッド レッドレーベルラフォーレ原宿店限定カプセルコレクション発売日:2022年10月7日(金)取扱店舗:ヴィヴィアン・ウエストウッド レッドレーベル コンセプトストア ラフォーレ原宿店、ヴィヴィアン・ウエストウッド 公式オンラインショップ価格帯:・アウター 59,400〜85,800円・トップス 37,400〜59,400円・ボトムス 37,400〜49,500円・アクセサリー 12,100〜22,000円・バッグ 35,200〜59,400円・シューズ 66,000円
2022年09月23日トムウッド(TOM WOOD)の新作ジュエリーコレクション「ケージ」が、2022年9月15日(木)より一部のセレクトショップなどで販売される。“ケージ”型のリングやイヤーカフ新作ジュエリー「ケージ」は、トムウッドの定番であるシグネットリングを、その名の通り“ケージ”型にアップデートしたもの。ケージの隙間に、好みのバンドリングをレイヤードして、様々なコーディネートを楽しむことができる。マテリアルには、リサイクル925シルバーやリサイクル9Kゴールド、オニキスを使用した。また、リングの他に、ダイナミックなフォルムのイヤーカフも揃う。ノルウェー出身「ロイクソップ」とコラボなお、新作「ケージ」は、ノルウェー出身エレクトロデュオ・ロイクソップ(Röyksopp)とのコラボレーションにより誕生。ロイクソップによるコンセプチュアルプロジェクト「プロファウンド・ミステリーズ(Profound Mysteries)」のサウンドや歌詞からインスピレーションを得て、ミニマルかつモダンな造形を創り上げた。【詳細】トムウッド「ケージ」発売日:2022年9月15日(木)販売店舗:ドーバーストリートマーケット、トゥモローランドほか世界の一部セレクトショップ、トムウッド公式オンラインストア・Cage Ring:42,899~486,299円・Band Ring:14,299~171,699円・Cage Cuff:85,899~164,499円※全て参考価格。※購入時は限定ホワイトパッケージ付き。【問い合わせ先】ステディ スタディTEL:03-5469-7110
2022年09月18日サウス2 ウエスト8(SOUTH2 WEST8)とアーティストのベン・ミラー(Ben Miller)のコラボレーションアイテムが、2022年9月16日(金)、ネペンテス(NEPENTHES)の各直営店ほかにて発売される。川を描いた作品を総柄プリントでベン・ミラーは、毛バリを用いたユニークな手法「フライ・キャスト・ペインティング」で川を描くアーティストだ。サウス2 ウエスト8とのコラボレーションでは、独特のタッチと色彩で描かれたベン・ミラーの作品を、総柄プリントで落とし込んだジャケットやパンツ、バッグなどを展開する。フード付きジャケットには3レイヤーの防水透湿素材を、フロントにポケットを多数配したジャケットやバッグなどにはリップストップを、フーディやクルーネックスウェットにはジャージーを用い、いずれのアイテムも存在感のある総柄プリントで仕上げた。カラーは、ホワイトとオリーブの2色を展開する。詳細サウス2 ウエスト8×ベン・ミラー発売日:2022年9月16日(金)11:00取扱店舗:ネペンテス 東京・大阪・博多、ネペンテス ウーマン 東京・大阪、サウス2 ウエスト8 札幌、オンラインストア展開アイテム例:・Weather Effect Jacket - Cotton Ripstop / 3Layer / Painting Pt. 68,200円・River Trek Jacket - Cotton Ripstop / 3Layer / Painting Pt. 71,500円・Jungle Fatigue Jacket - Cotton Ripstop / Painting Pt. 39,600円・Classic Hoody - Cotton Jersey / Painting Pt. 24,200円・Crew Neck Sweat Shirt - Cotton Jersey / Painting Pt. 20,900円・Book Bag - Cotton Ripstop / Painting Pt. 11,000円カラー:ホワイト、オリーブ
2022年09月17日5日(現地時間)、ロシアの外務省は永久に入国禁止とするアメリカ人25名のリストを新たに発表。その中に、俳優のショーン・ペンとベン・スティラーが含まれていることがわかった。同省は「バイデン政権による、ロシア市民への個人的制裁が拡大していることを受け、アメリカ議会の議員、高級官僚、ビジネス・専門家集団の代表、文化人の25名に対し、ロシアへの入国を永久に禁じます」と公式声明を出した。今年2月、ショーンはロシアによるウクライナ侵攻のドキュメンタリー映画を撮影するためにウクライナへ赴き、首都キーウで行われた記者会見に出席。ウクライナ大統領府は「監督(ショーン)は、現在キエフで起きているすべての出来事を記録するため、ロシアのウクライナ侵攻についての真実を世界に伝えるためだけに来てくれました」「彼が示してくれる勇気と誠実さに感謝しています」と声明を発表していた。また、6月には国連難民高等弁務官事務所の親善大使を務めるベンがウクライナを訪問し、ゼレンスキー大統領と面会。戦争による影響、被害を受けた人々にも会い、「戦争と暴力は世界中の人に打撃を与える」「安全を求めることは権利であり、すべての人のために守られるべきものです」とインスタグラムで訴えかけた。(賀来比呂美)
2022年09月06日ベントレーモーターズはフロリダ州マイアミに2026年完成予定のレジデンシャルタワー「ベントレーレジデンス」について、4台駐車可能でEV充電設備用のスペースも備えたガレージを各住戸に完備すると発表しました。開発パートナーであるデザー・デベロップメント社(Dezer Development)にちなんで「デザーベーター(Dezervator)」と名付けられた革新的なエレベーターにクルマごと乗り、道路から各住戸のガレージまでひと息に移動するという至高のライフスタイルを提供します。入居希望者に向けて制作されたバーチャルツアーでは、デザーベーターで各住戸内のガレージまで移動する様子などを含め、ベントレーレジデンスを一足早く体験していただけます。ベントレーモーターズとデザー・デベロップメント社は2021年にパートナーシップの提携を発表し、ベントレーブランド初となる高級レジテンスが61階建ての高層ビルとなることと、ラグジュアリーな各住戸からベイビューやオーシャンビューを楽しめることを明らかにしていました。2022年には、サニー・アイルズ・ビーチにあるベントレーレジデンス建設予定地の近くにセールスギャラリーがオープンし、入居希望者を対象にベントレーレジデンスの開発について詳しくご案内しています。ベントレーレジデンスにはデザーベーターが4基設置されます。ベントレーのパートナー企業であるデザー・デベロップメント社が独自に設計したエレベーターは749フィートのビル最上階までクルマを運搬する能力があります。各エレベーターには油圧システムがあり、このシステムでタイヤを挟み、クルマを引っ張ってロボットシャトルシステムに載せた後、目的の階までエレベーターが上下に移動します。クルマのシートに座ったままデザーベーターで移動するという特別な体験に加え、低層階ではエレベーターシャフトの周囲がガラス張りとなり、建物内の共用エリアを一望できる設計になっています。最上階の61階まで、各住戸内に3台または4台駐車可能なプライベートガレージが用意され、希望すればEV充電設備を設置することもできますので、利便性と安全性に優れ、プライバシーが守られた空間で大切な愛車を保管できます。居住者が所有するクルマにはすべてRFIDタグが貼られる予定です。ベントレーレジデンスにクルマで到着するとRFIDタグが自動で読み取られます。すると、高度な照明システムが作動し、自宅に移動するための正しいデザーベーターへとドライバーを誘導します。ID情報が自動で認識されるため、ドライバーは降車したりボタンを押したりする必要がなく、そのまま自宅前まで移動できます。ベントレーレジデンスの共用スペースと豪華な住戸は現在、Unreal Engineを使用したバーチャルツアーで見学可能です。Unreal Engineはゲーム開発者向けのゲームエンジンですが、高度なリアルタイム3Dを制作するためのプラットフォームでもあり、ベントレーレジデンスのバーチャルツアーに使用されています。バーチャルツアーでは実際の居住者のように建物内を歩いて回ったり、クルマで到着してデザーベーターで目的の階まで移動したりする仮想体験ができます。居住者の友人や家族など、ベントレーレジデンスを訪れるビジターには地下のガレージをご利用いただきます。地下のガレージにもEVとプラグインハイブリッド用の急速充電ステーションが設置されます。また、ベントレーレジデンスは建物のどこにいてもワイヤレス通信を利用でき、ホットワイヤーシステムの導入により、デザーベーター内での通信も可能です。バーチャルリアリティツアーのアプリを利用してデザーベーターや住戸専用ガレージなどを体験することもできます。プール付きバルコニーを備えた各住戸をはじめ、映画館、ゲームルーム、ウェルネスセンターとスパ、ウィスキーバー、シガーラウンジ、レストラン、美しいロビーなど、ベントレーレジデンスの東西ユニットの全貌をバーチャルプレビューできます。各住戸の販売が正式に開始された今、バーチャルツアーを利用してデザーベーターで61階まで移動したり、共用スペースの精巧なインテリアデザインを堪能したりすることによって、お客様の購買意欲が一段と高まることが期待されます。マイアミのサニー・アイルズ・ビーチにあるセールスギャラリーでは対面でのご案内を実施しています。実際の住戸と同じ6千平方フィートのモデルルームをはじめ、完成予定の建物の手の込んだディテールなどをベントレーレジデンスの担当スタッフがご紹介します。モデルルームに配置されている豪華な家具「ベントレーホーム」は、ベントレーモーターズの長年のブランドパートナーであるイタリア製高級家具メーカーがハンドメイドで製作しています。モデルルームを通し、入居希望者にインテリアコーディネートの一例を提示し、ベントレーモーターズの大切なお客様に新次元のラグジュアリーなライフスタイルをご提案します。ベントレーレジデンスの住戸は420万米ドルからです。
2022年09月05日今回は広いルーフバルコニーに彩木ウッドデッキが採用された事例を紹介します。日本庭園でよく見る沓脱石とは?今回は広いルーフバルコニーに彩木ウッドデッキが採用された事例を紹介します。写真で見て分かるように、ルーフバルコニーに出る2つの開口の前に、まるで日本庭園などでよく見る沓脱石(くつぬぎいし)のようにちょこんと彩木が設けられています。沓脱石とはその名の通り屋内に入る際に靴を脱ぐ場所です。開口の前の小さな彩木ウッドデッキルーフバルコニーの床は石材タイルで仕上げられています。ただし、開口の前だけはタイルを張らずに、彩木ウッドデッキのスペースとして空けています。彩木ウッドデッキを囲むように石材タイルとの間には、樹脂製のグレーチングを配置。グレーチングを外せば彩木ウッドデッキ下の掃除も容易にできるようにしています。また、ウッドデッキの天面の高さはサッシの下レールと同じになっており、スムーズに移動できるように設定されています。外側に張り出した内側の境界線ルーフバルコニーと屋内の床高の高低差もさほどなく、綺麗に石材タイルで仕上げているので、一見すると小さな彩木ウッドデッキに大した意味も役割もないように感じるかもしれません。しかし、彩木ウッドデッキでつくったこのワンクッションは、本来の沓脱石とは逆に屋内から素足のままでいられる境界であり、外履きのエリアであるルーフバルコニーの一角に、気軽に段差なく素足で行ける貴重な空間となるのです。「ちょっとウッドデッキに出て、そのままルーフバルコニーに降りる」という心理と行動が促されることでしょう。MINO株式会社
2022年09月01日ヴィヴィアン・ウエストウッド(Vivienne Westwood)の2022年秋冬コレクション「ワイルド ビューティ(Wild Beauty)」から、新作スウェットシリーズが登場。メンズ&ウィメンズトップスが、ヴィヴィアン・ウエストウッド各店、ヴィヴィアン・ウエストウッド マン各店などで販売される。タイガー柄やレオパード刺繍を施した新作スウェットヴィヴィアン・ウエストウッドの2022年秋冬コレクションは、十二支の寅とその力強い美しさにフォーカスした「ワイルド ビューティ」がテーマ。新作スウェットシリーズには、シーズンのキーアートワークである「タイガー ストライプ(Tiger Stripes)」や「レオパード フェイス(Leopard Face)」を落とし込んだ。これらのアートワークは、ゴールドレーベル 2001年秋冬コレクションで発表したアートワークを復刻したもの。ヴィヴィアン・ウエストウッドを象徴する「オーブ(ORB)」やスカルモチーフの刺繍と共に、ダイナミックに表現している。プルオーバーやパーカーなどスウェットシリーズの展開アイテムは、「ラグラン スウェット」「プルオーバー スウェット」「ジップ パーカー」の3種類。ヘヴィーオンスのオーガニックコットン製スウェットを採用しており、ドロップショルダーのリラクシングなシルエットに仕上げている。カラーは、ネイビーとレッドの2色を用意した。【詳細】ヴィヴィアン・ウエストウッド 2022年秋冬 新作※2022年8月上旬現在発売中。取り扱い店舗:ヴィヴィアン・ウエストウッド各店、ヴィヴィアン・ウエストウッド マン各店(ネイビーのみ取扱)、ヴィヴィアン・ウエストウッド公式オンラインショップ・タイガー ストライプス ラグラン スウェット 68,200円・タイガー ストライプス プルオーバー スウェット 75,900円・タイガー ストライプス ジップ パーカー 91,300円カラー:ネイビー、レッド【問い合わせ先】ヴィヴィアン・ウエストウッド インフォメーションcontact@viviennewestwood-tokyo.net※店舗の在庫状況については、各店に直接問い合わせ。
2022年08月12日ウエストオーバーオールズ(WESTOVERALLS)と、アメリカの壁紙メーカー「ユナイテッド ウォールペーパー(United Wallpaper)」がコラボレーションしたウィメンズウェアが登場。2022年8月20日(土)から9月4日(日)まで、ロンハーマン(Ron Herman) 千駄ヶ谷店にて発売される。幻の壁紙メーカーの”アーカイブ柄”で彩ったウェアデニムを中心に、ワークスタイルやミリタリースタイルを現代に落とし込んだウェアを展開する「ウエストオーバーオールズ」。今回は1920年代に誕生し、1950年代に消滅した、幻の壁紙メーカー「ユナイテッド ウォールペーパー」とタッグを組んだ。コラボレーションでは、ユナイテッド ウォールペーパーのアーカイブから、カントリー調の”ベリー柄”と”ミッドセンチュリー柄”の2種をピックアップ。Tシャツやオーバーオール、スカーフ、シルクパジャマなど、幅広いアイテムに落とし込んだ。Tシャツには、四角く切り抜いた、色鮮やかなベリー柄をセット。シンプルかつキュートな佇まいで、様々なコーディネートで活躍しそう。オーバーオールは、全体にミッドセンチュリー柄をあしらった、インパクトのあるデザインが魅力だ。”ベリー柄&ミッドセンチュリー柄”のキッズアイテムもまた、ベリー柄&ミッドセンチュリー柄をあしらったキッズアイテムも登場。ウィメンズのオーバーオールと同デザインのミッドセンチュリーオーバーオールや、愛らしいベリー柄のスカート、前ポケット付きのビブなどがラインナップする。【詳細】ウエストオーバーオールズ×ユナイテッド ウォールペーパー発売期間:2022年8月20日(土)~9月4日(日)展開店舗: ロンハーマン 千駄ヶ谷店アイテム例:・ウィメンズアイテムオーバーオール 47,300円スカーフ 5,500円・キッズアイテムキッズオーバーオール 25,300円スカート 12,100円ビブ 4,400円【問い合わせ先】TEL:0120-008-752
2022年08月07日ヴィヴィアン・ウエストウッド レッドレーベル(Vivienne Westwood RED LABEL)から、「キルト ウィングチップシューズ」の限定カラー・ボルドーが登場。2022年8月31日(水)にオープンする神戸阪急店で、限定発売される。“ボルドー色”厚底シューズが神戸阪急店限定で「キルト ウィングチップシューズ」は、ボリューミーな厚底ソールと、大きなキルトタン付きのアッパーを組み合わせた一足。キルトタンは取り外し可能で、その日のコーディネートや気分に合わせて、2通りの表情を楽しめるのも魅力的だ。そんな「キルト ウィングチップシューズ」から、8月31日(水)にオープンする神戸阪急店限定で、ボルドーカラーが登場。秋冬コーディネートにぴったりの、深みのある色合いが美しい。ゴールドORB×ハート刺繍のカーディガンもまた、ゴールドのORBとハートの刺繍を施した「クルーネックカーディガン」も、神戸阪急店のオープンに合わせて数量限定発売される。【詳細】ヴィヴィアン・ウエストウッド レッドレーベル 神戸阪急店 限定アイテム・キルト ウィングチップシューズ ボルドー 66,000円・クルーネックカーディガン(ハート&ゴールド ORB) ブラック 25,300円発売日:2022年8月31日(水)■店舗情報ヴィヴィアン・ウエストウッド レッドレーベル 神戸阪急店オープン日:8月31日(水)住所:神戸市中央区小野柄通 8-1-8 神戸阪急 新館 3FTEL:078-221-4181(代表)
2022年08月04日ローズウッド ホテルズ&リゾーツ(R)は本年8月1日に「ローズウッド ウィーン」を開業いたします。当ホテルは、ローズウッド ホテルズ&リゾーツ(R) ポートフォリオにおいてヨーロッパ5軒目、ドイツ語圏市場でのブランド初の物件となります。ウィーンで最も有名な広場であるサンピエトロ広場に位置し、ラグジュアリーなショップやレストランで名高いグラーベン地区、コールマルクト通り、トゥーフラウベン通りにほど近く、ウィーンの文化的および歴史的な多数のスポットから至近距離に立地しています。ローズウッド ウィーンは、ローズウッド ロンドン、トスカーナのローズウッド カスティリオン デル ボスコ、パリのオテル ドゥ クリオン ローズウッド ホテル、マドリッドのローズウッド ヴィラ マグナなど、高く評価されているローズウッドのヨーロッパコレクションの一部となります。当物件は、著名な金融機関エルステ グループ銀行(Erste Group Bank AG)前本社の建築を改装しローズウッド ウィーンとして、生まれ変わりました。この19世紀の歴史的建造物は、かつてモーツァルトが暮らし『後宮からの誘拐(Abduction from the Seraglio)』を作曲したアパートメントを含む、歴史的で由緒正しい建築から構成されています。かつての銀行が、71室のゆったりした客室と28室のスイートを持つ唯一無二のラグジュアリーホテルへと変貌を遂げました。6階のブラッセリーとルーフトップ バーでは、ウィーン旧市街の見事な眺望をご堪能いただけます。ローズウッド ウィーンは、2022年9月にオープンする総合的な健康のための「アサヤ スパ」を擁し、オーストリアのウェルネスの伝統にインスパイアされたセラピーとスパトリートメントを取り入れています。ローズウッドの個性が際立つサービス スタイルと、ブランドを代表する「センス オブ プレイス(R)(Sense of Place(R))」哲学は、時を超越した気品、エレガンス、荘厳な魅力という特質により、ローズウッドの新たなゲストおよび長年にわたるゲストに向けたデスティネーションとしての選択肢であるウィーンを定義します。「ローズウッド ウィーンの開業は、今日のウルトラ ラグジュアリーな旅行者に、デスティネーションの豊かな歴史に溢れて、ダイナミックなヨーロッパの首都にふさわしいモダンでコスモポリタンな景色を備えた、ウィーンの新たなライフスタイルを提供します。私たちは、世界で最も素晴らしい都市の1つで、個性が際立つホスピタリティー体験への扉を開くことに胸を高鳴らせています」マネージメント ディレクター、Alexander Lahmerのコメントウィーン文化の魅惑ウィーンは、オーストリア=ハンガリー帝国の豊穣な遺産を伝え、東欧への国際的な入り口としての役割を果たし、モダンで世界的な首都の代表格にもなっています。ホテルからほど近い旧市街には、ゴシック建築のサン シュテファン大聖堂、ホーフブルク王宮、さらに銀、磁器、タペストリー、家具と近隣の美術史美術館に収蔵された巨匠の作品を含むアートの輝かしいコレクションを備えた、ハプツブルグ家の中心地があります。ゴシック後期から現代までの100万枚以上の版画や絵画が、アルベルティーナ美術館における空前絶後の見逃せない宝物の一部になっています。アッパー ベルヴェデーレ宮殿は、エゴン・シーレ、オスカー・ココシュカ、グスターフ・クリムトなどの傑作を収蔵するウィーン モダニズムのショーケースになっており、クリムトの眩い絵画「接吻」が含まれています。ウィーンの豊かな芸術遺産に影響された視覚芸術はローズウッド ウィーンの特徴であり、客室と物件全体にコンテンポラリー アーティストの作品が飾られています。オーストリア人アーティストMarie Hartigによる刺激的な壁画は、ホテルのきらびやかなロビーラウンジのサロン オーレリー(Salon Aurelie)を飾っています。ウィーンの壮麗なパルメン ハウス(椰子の家)にインスパイアされたアールヌーボー様式の温室では、装飾的な椰子の木の葉、植物相、蝶と共に、シックなウィーンのコーヒーハウスの雰囲気をゲストに楽しんでいただけます。音楽の都であるウィーンでは、教会や宮殿、コンサートホールや劇場で、音楽を堪能いただけます。世界最高峰の芸能組織であるウィーン交響楽団とウィーン国立オペラ座は、有名なリング通りに位置するウィーン楽友協会およびウィーン国立歌劇場の華麗なる会場でそれぞれ公演を行っています。国立オペラ座は、毎年2月に開催され、舞踏会シーズンに開催される400以上の舞踏会の中でも最も豪華なウィーンならではの伝統的行事「ウィーン オペラ ボール」の会場にもなっています。モダンながら時を超えたデザイン1835年にオーストリア人建築家Alois Pichlが設計し、威厳に満ちた端正な新古典主義の銀行建築の21世紀のラグジュアリーホテルへの再生を、ロンドンのインテリアデザイン スタジオAlexander Waterworthによる装飾を用いて、A2KおよびBEHFというウィーンの建築会社2社が実現させました。ウィーン企業Kroenlandが、比類のない立地の利点を生かした空間となる、6階と7階のブラッセリーとルーフトップバーを創造しました。建築家、デザイナー、職人は、レストラン、バー、ウェルネス センター、会議室などの空間を、ウィーンの独自性をコンテンポラリーな視点で讃えながら創造しています。レストランのノイ ホーハイト(Neue Hoheit)には、ウィーンの伝説的なコーヒー ハウスとカフェを想起させる、クラシックなオーストリアの木工品を取り入れています。5階と6階に位置するアサヤでは、ライトブルー、グレー、エクリュ、グレージュによる安らぎに満ちたカラーパレットを採用し、高く評価されるウィーンのメーカーBakalowitsによるコンテンポラリーな照明を備えて、ウィーンのルーフトップの眺望を堪能いただけます。邸宅風スタイルインテリアデザイナーのAlexander Waterworthは、我が家から遠く離れた我が家となる、ラグジュアリーな邸宅を構築しました。温かく洗練されたスタイルが、7階建てのホテル4階分にわたる客室71室とスイート28室に吹き込まれています。客室のニュートラルなカラー パレットは、暖かみと気品のある洗練をもたらし、オーストリア アルプスの花であるエーデルワイスにインスピレーションを得た、手工芸による銅製の壁面照明などの豊かなディテールの背景になっています。光に満ちた空間は、コスモポリタンな首都独自の遺産とデザインスタイルを反映し、クルミ材、レザー、地元で調達した灰褐色の大理石をあしらったミニ バー、ウィーンの一流メーカーに注文した照明を特徴とする豪奢な浴室を含む、カスタム メイドの設えを特徴としています。1849年創業のウィーン分離派の柄で有名な名門企業Backhausenによる個性溢れるファブリックが、カーテンから椅子、ティッシュ ボックス、ベッドサイドのメモ帳までの仕上げにあしらわれています。アートとスタイリングのキュレーション代理店Atelier27とのコラボレーションにより、イラストレーション、金箔を印刷した古写真、写真、切り絵、リトグラフ、壁掛け彫刻などを含む、国際的な一流アーティストへの委託作品が飾られています。プレジデンシャル スイートのホフマン ハウス(Hoffman House)は、先見の明を持ったウィーンのモダニスト建築家およびデザイナーで、アバンギャルド デザイン会社Wiener Werkstätteの創始者にちなんで名付けられています。荘厳で端正な約170平方メートル のスイートは、マスター ベッドルーム、リビング ルーム、エンターテインメント エリア、8席のダイニング ルーム、キッチンを含んでいます。豪華なスイートは、著名企業J.L. Lobmeyrに委託したシャンデリアから、Backhausenのファブリック、Wiener Werkstätteのデザインに基づいたバスルームの設えまで、ウィーンらしい雰囲気で満たされています。リビング ルームでは、フレンチ スタイルのバルコニーからのサンピエトロ広場の比類無い眺望をご覧いただけます。3階に位置するスイートは、ミルヒガッセ通りにある独立した入り口による究極のプライバシーを約束します。ホフマン ハウスは7室までの客室との連結が可能です。スイートの室内は、委託したアートと彫刻に加えて、センス オブ プレイスを高めるヨーロッパのアーティストによるガラス工芸とオブジェにより装飾されています。新たな食のデスティネーション長きにわたり文化の交差点であるウィーンならではの料理への影響が、ローズウッド ウィーンの6階に位置するレストラン、ノイ ホーハイト(新しい殿下の意味)で、完全に独創的な流儀で実現されています。このブラッセリーでは、地元の市場からの旬の食材をベースにしたオーストリアの伝統料理と共に、ヨーロッパ料理をサーブしています。さらに、ジョスパー グリルで調理したビーフ、魚、野菜がシャルキュトリとシーフードと合わせられます。ノイ ホーハイトのダイニング ルームとショー キッチンは、個性豊かで相互に関連する空間と屋外ダイニングを食事客に提供します。ノイ ホーハイトからは、旧市街に連なるルーフトップとサン ピエトロ教会、サン シュテファン大聖堂の鮮やかな眺望を楽しめます。7階にあるルーフトップ カクテル バーは、クラシックな潜り酒場であるスピークイージーからインスピレーションを引き出しています。インテリア デザイナーKroenlandがデザインを手がけたこぢんまりとしたバーは、貴重なヴィンテージと国際的なスピリッツのコレクションを収納する手細工のキャビネット、和やかで忘れられない夜を約束するクラシックと革新的なカクテルのメニューを特徴にしています。ノイ ホーハイト ブラッセリー&バーの入り口は、トゥーフラウベン通りに位置しており、ゲストはエレベーターにより、6階にあるレストラン、ガーデン ルーム、シークレット ガーデンと7階のルーフトップ バーに直接入ることができます。ノイ ホーハイト ブラッセリー&バーは、その独特な設定によって、ウィーンの住民とホテル ゲストにとっての美食とナイトライフの震源地になるように設定されています。一方、サロン オーレリーは、ホテルの邸宅風ロビー空間での優雅でモダンなウィーン式コーヒーハウス体験を提供し、フィンガー サイズのサンドイッチ、ペストリー、ケーキから紅茶、アペリティフまでの軽いスナックと飲み物を提供しています。静寂のウェルネス提案アジア外でのローズウッド物件初のアサヤ スパは、ローズウッド ウィーンの5、6階に広がり、トリートメント室4室と社交用スイート、リラクゼーション エリア、スチーム バス、エクスペリエンス シャワーを提供します。アサヤ スパ アット ローズウッド ウィーンからは、サン ピエトロ教会のドームと鐘楼の珍しい眺望が楽しめ、ウィーンの影響を受けた多彩なセラピー、スパ トリートメント、ウェルネス プログラムを提案します。新たな集会の場1階に位置するローズウッド ウィーンのパビリオン(Pavilion)は、社交イベントとビジネス会議のための優雅な空間を備えたスイートです。4室に最大110人を収容できるようにデザインされており、重役会議からレセプションまで、目的により構成の調整が可能です。すべての視聴覚要件を満たす、最先端技術を配備しています。屋外での集まりには、6階のガーデン ルームとシークレット ガーデンが、60人までのゲストへの屋内外の空間を提供します。ユニークな体験、特別なアクセスウィーンはあらゆるビジターに門扉を開いた、美術館、宮殿、歴史的スポット、コンサート ホール、劇場を含む、豊かな体験に溢れています。さらに、ホテルの「私のウィーン発見(Discover My Vienna)」プログラムを通じて、ゲストは現地の専門家が個人的にキュレーションしガイドする、丁寧に選定された文化活動を通じて街を散策することができます。これらの魅力的なアクテビティは、オウガルテン磁器の買い物、シェール(Scheer) ブティックでテイラーメイドの靴デザイン、伝統的なオーストリアの酒場である「Zur Herknerin」で正統的な食体験を含みます。詳しい情報とご予約はこちらを参照ください:ローズウッド ウィーンについてエルステ グループ銀行(Erste Group Bank AG)の前本社であった歴史ある19世紀建築に構える「ローズウッド ウィーン」は、ウィーン旧市街で最も有名な広場の1つであるサン ピエトロ広場という理想的な立地にあります。街で最もラグジュリアスなショッピングとレストラン、最も有名な歴史的なスポットからも至近距離にあります。ローズウッド ホテルズ&リゾーツのヨーロッパ5軒目の物件は、この地域で最も魅力溢れるデスティネーションの1つへの卓越した入り口としての役割を果たします。ヨーロッパ建築の最高峰と、上品な中にもモダンなスタイルを組み合わせてデザインされた当ホテルは、99室のゆったりした客室と、すべてに独立したエンターテインメントとリラクゼーションの空間を備えるスイートをご提供します。ホテル最高の宿泊設備の1つである約170平方メートル のプレジデンシャル スイートであるホフマン ハウス(Hoffman House)は、ラグジュリアスな設備とデザインの究極をご提供しています。ローズウッド ウィーンは、素晴らしい眺望を持つルーフトップのカクテル バーと、明るく活気のあるヨーロピアン ブラッセリーを含む、食とエンターテインメントの多彩な選択肢を特徴にしています。ローズウッド ウィーンは、街の喧騒から離れたリラクゼーションのためのプライベートなサンクチュアリとなる「アサヤ」も備えています。詳しい情報はこちらを参照ください:rosewoodhotels.com/en/ViennaSNS:Facebook Instagram @RosewoodViennaローズウッド ホテルズ&リゾーツについてローズウッド ホテルズ&リゾーツ(R)は、他に類を見ない30軒のラグジュアリー ホテル、リゾート、レジデンスを18カ国で展開しています。各ローズウッド ホテルでは、それぞれのロケーションの歴史、文化、感覚を反映する、ブランドの「センス オブ プレイス(R)(「Sense of Place(R)」)」哲学を重視しています。ローズウッド コレクションには、世界で最も伝説的なホテルとリゾートが含まれており、米国ニューヨークの「ザ カーライル ローズウッド ホテル(The Carlyle, A Rosewood Hotel)」、米国ダラスの「ローズウッド マンション オン タートル クリーク(Rosewood Mansion on Turtle Creek)」、フランス、パリの「オテル ドゥ クリオン ローズウッド ホテル(Hôtel de Crillon, A Rosewood Hotel)」に加えて、「ローズウッド 香港(Rosewood Hong Kong)」、「ローズウッド サンパウロ(São Paulo)」などの新しいスタイルのクラシック ホテルも含まれております。長期滞在を希望される方向けには、「ローズウッド レジデンス」にて、ブランドの幅広いポートフォリオの中から、素晴らしい旅先での分譲または賃貸の機会をご提案いたします。ローズウッド レジデンスは、生活の質を向上させながら、発見とインスピレーションの感覚を喚起させる、思慮を重ねたディテールと体験を通した「エンリッチド リビング(R)(Enriched Living(R))」への、ブランドのコミットメントによって定義されています。詳しい情報はこちらを参照ください:rosewoodhotels.com/jpSNS: Facebook Twitter Instagram WeChat @RosewoodHotels
2022年08月03日今年4月にベン・アフレックと婚約したジェニファー・ロペスが、自身の公式サイト「On The JLo」のニュースレターで結婚したことを報告した。「ヤッタ。愛は美しい。愛はやさしい。そして愛は忍耐強い。20年間持ちこたえました」という書き出しでつづったジェニファー。ベンとは20年前の2002年から2004年まで交際し、婚約までしたものの破局。お互い、別のパートナーと結婚し、子どもをもうけて離婚した後に2021年4月に復縁。2度目の婚約から3か月で2人はついに結婚した。「私たちがまさに望んでいたことでした。昨夜、ラスベガスに飛んで結婚許可証を取得するために他の4組のカップルと一緒に列に並びました。みんな、世界のウエディングの中心地に旅をしていたのです。私たちの後ろでは2人の男性が手をつなぎ、抱き合っていました。前には娘の2歳の誕生日に、ヴィクターヴィルから3時間かけて車でやってきたという若いカップル。私たち全員が、同じことを求めていました。パートナーとして世界に認められること、古くからほぼ世界共通である、結婚というシンボルを通じて世界に愛を宣言するということです」と力強くつづった。結婚式は深夜に「リトル・ホワイト・ウエディング・チャペル」で行われ、ジェニファーは「昔、映画で着たウエディングドレス」を着用し、ベンは「クローゼットにあった(タキシード)ジャケット」を着用したそうだ。「『All You Need is Love(必要なのは愛だけ)』とはよく言われるものですが、正しかった。豊かな愛と、5人の素晴らしい子どもたちがいる新しい家族、それにこれ以上ないほど楽しみな人生を手に入れることができて、本当にありがたく思っています」「愛は素晴らしいものであり、もしかすると待つ価値のある、最高のものなのかもしれません。愛を込めて。ミセス・ジェニファー・リン・アフレック」と結んだ。(賀来比呂美)
2022年07月19日撮影中、しなやかに体を伸ばし、美しいポーズを披露してくれた松井玲奈さん。思わず目を奪われるウエストは、無駄なく引き締まっていて、周りからも褒められることが多いという。アイドルから俳優に転身し、小説家としても才能を発揮している松井さんの、体づくりとは。「アイドル時代に比べると、やっぱり運動量は圧倒的に減りました。さらにコロナ禍になったことで、通っていたキックボクシングやジムを辞めることになって。でも、もともとSNSの美容やダイエット系のアカウントを見るのが好きで、YouTubeの筋トレ動画を見始めたことが、体づくりを見直すきっかけに。お尻や背中などパーツ別のトレーニングがわかりやすい『のがちゃんねる』、セットメニューが参考になる『MAYOTV』と、お気に入りのチャンネルがいくつかあり、再生リストを作って、その日の気分で必要なものを選んでやっています。舞台期間中は体力をつけたいので毎日しっかりと、それ以外は週に3~4日程度。絶対に30分やる、と決めるとしんどくなっちゃうから、数分でも体を動かしたという事実を大事にしています(笑)。面倒くさいと思う日は、10分だけエアロバイクに乗ったり、寝る前にベッドの上で自転車漕ぎ運動や、前もものストレッチをするだけでもこれで明日からOK!って気分になれるんですよね。マシンを使って鍛えていたこともあったけど、今は地方滞在中でも自重でできるお手軽なトレーニングが中心。もともと甘いものが好きで、お菓子作りにもハマっているので、食べることはやめられません。だから、“食べたいなら体を動かす”ことをマイルールにして、ここ3年ぐらいで少しずつ自分の好きなシルエットに変えてきました。映像や写真で見た時に、好きだと思えたらそれがモチベーションにもなります。自信のあるパーツは…やっぱり、披露するならウエスト(笑)。でも、きゃしゃな上半身に比べて、しっかりしている下半身は昔からのコンプレックスで。そこでバロメーターにしているのが、アイドル時代にはいていたのと同じサイズのスキニーパンツ。これを週に1回はくことで、腰まわりや脚など、下半身のボリュームの変化を感じながら、理想のシルエットをキープしています」my care goodsサイズのちょっとした変化に気づけるとっておき。手にはめてコロコロできる、ツボ押しローラーは、血流を促してむくみ防止に。5~6年ははき込んでいる、スキニーパンツがこれ(笑)。アイドル時代と変わらないインチ数で、これが入らなくなったらダメ!まつい・れな1991年7月27日生まれ、愛知県出身。現在放送中のドラマ『オクトー ~感情捜査官 心野朱梨~』に出演中。また、11月から公演予定の舞台『歌妖曲~中川大志之丞変化~』に出演。ブラトップ¥18,700(リタ)パンツ¥23,650(パロマ ウール) 共にピルグリム サーフ+サプライ TEL:03・5459・1690※『anan』2022年7月20日号より。写真・魵澤和之(まきうらオフィス)スタイリスト・仮屋薗寛子ヘア&メイク・白石久美子取材、文・若山あや(by anan編集部)
2022年07月16日ヴィヴィアン・ウエストウッド アクセサリー(Vivienne Westwood Accessories)は、ユニセックスウォッチ「ORB HAND」の新色を、ヴィヴィアン・ウエストウッド、ヴィヴィアン・ウエストウッド マン各店舗などにて発売。「ORB」ロゴの短針を配したユニセックスウォッチ「ORB HAND」は、アイコニックな「ORB」ロゴをあしらった短針が目を引く、クラシカルでミニマルな腕時計。丁寧なギョーシェ彫りのダイヤルに、あえてアラビア数字とローマン数字を織り交ぜたインデックスをあしらうなど、遊び心を効かせたデザインが魅力だ。「ORB HAND」新色として、コーラルオレンジ、グリーンの2色が新たに仲間入り。柔らかなコーラルオレンジのウォッチには、連動した色味のアイボリーカラーのストラップを合わせ、重厚感のあるグリーンのウォッチには、シックなブラックのストラップをセットした。いずれも、ストラップにはヴィヴィアン・ウエストウッドのネームを刻んだ型押しレザーが採用されている。【詳細】ヴィヴィアン・ウエストウッド アクセサリー「ORB HAND」発売時期:2022年7月中旬以降~順次発売予定展開店舗:ヴィヴィアン・ウエストウッド、ヴィヴィアン・ウエストウッド マン、ヴィヴィアン・ウエストウッド 公式オンラインショップ 他※公式オンラインショップでは先行発売、その他各取扱店では順次発売価格:コーラルオレンジ 41,800円 / グリーン 44,000円
2022年07月13日ヴィヴィアン・ウエストウッド レッドレーベル(Vivienne Westwood RED LABEL)から、新作クルーネックカーディガンが登場。2022年7月15日(金)より、ヴィヴィアン・ウエストウッド レッドレーベル コンセプトストア 伊勢丹新宿店限定で発売される。「ORB」ロゴ&手書き風ハート刺繍のカーディガン限定発売されるクルーネックカーディガンは、ヴィヴィアン・ウエストウッドのアイコニックな「ORB」ロゴと手書き風のハートを、胸元に刺繍したデザイン。ブラックをベースにしたクラシカルなカーディガンに、ゴールドに輝く「ORB」ロゴと真っ赤なハートが映える。マテリアルには、なめらかな手触りのファインウールを使用。ボタンを留めてトップス風に纏うのも良し、インナーの上から羽織るのも良し。幅広い季節に、様々なシーンで活躍してくれそうだ。伊勢丹新宿店のリニューアルオープン記念なお、この新作クルーネックカーディガンは、ヴィヴィアン・ウエストウッド レッドレーベル コンセプトストア 伊勢丹新宿店が、7月15日(金)にリニューアルオープンすることを記念して発売される。【詳細】ヴィヴィアン・ウエストウッド レッドレーベル 新作クルーネックカーディガン発売日:2022年7月15日(金)取扱店舗:ヴィヴィアン・ウエストウッド レッドレーベル コンセプトストア 伊勢丹新宿店価格:クルーネックカーディガン(ハート&ゴールド ORB)25,300円■店舗情報「ヴィヴィアン・ウエストウッド レッドレーベル コンセプトストア 伊勢丹新宿店」リニューアルオープン日:7月15日(金)住所:東京都新宿区新宿3-14-1伊勢丹新宿店本館2FTEL:03-3352-1111(代表)
2022年07月04日空間を彩る「ウッドリングモビール」作りにチャレンジ!北欧うまれのおしゃれなインテリア雑貨「モビール」作りにチャレンジしてみましょう。セリアの100円グッズを使った簡単リメイクで、ユニークなウッドリングモビールを作ることができますよ。空間に安らぎを与えてくれる木製モビール新緑が香る向夏の候、窓から差し込む陽光と柔らかな風が心地よい季節になりました。そんな窓辺のインテリアにおすすめしたいのが「モビール」。ゆらゆらと風にゆられる愛らしい姿が、空間に穏やかな時間と安らぎを与えてくれます。お部屋の天井から吊すだけで、やさしさのある彩りをプラス。今回はセリアで購入したウッドアイテムを使って、こちらのモビールを作ってみようと思います。材料はセリア!「ウッドリング」をアレンジ材料として使ったのは、セリアの「ウッドリング」3種です。写真左からS(直径約33mm)、M(直径約58mm)、L(直径約80mm)と、サイズの違う3種類を用意してみました。Sは6個入り、Mは4個入り、Lは2個入りで100円の商品です。バランス感がポイント!ウッドリングモビールの作り方まず最初に、ウッドリングを吊す方法をご紹介します。目打ちを使ってウッドリング側面に穴を開け、「ヒートン」と呼ばれる吊り金具を穴にねじ込みます。これがモビール作りにおける基本の吊し方になります。ここで注意点がひとつ。Sサイズのウッドリングのような、細いリング径のものにヒートンを根元まで差し込むと、ねじ込み圧で「木割れ」が発生してしまう場合があります。そんなときはあらかじめヒートンのネジ部分をペンチでカットし、ネジの長さを短く調整しておきます。こうすることでネジが深く入り込まないため、木割れを未然に防ぐことができます。リングのヒートンに糸を結び、逆側の先端部分を輪っか結びにしておきます。フックなどに糸の輪っか部分を引っ掛ければ完成です。これがウッドリングを吊す基本の形になります。シンプルなウッドリングモビールができあがりました。ウッドリングの”組み合わせ”アレンジウッドリングの吊し方をマスターしたら、大きさの異なるリングを”組み合わせ”てアレンジしてみましょう。とLのリングを用意し、それぞれにヒートンをねじ込みます。Sサイズにはリングの外側部分に1つ、Lサイズには内外両側に合計2つのヒートンを取り付けます。この時、作ってみたいモビールのデザインをイメージしておくと、作業がうまく進みます。サイズリングのヒートンと、Lサイズリング内側のヒートンを丸カンで繋ぎます。ここから先は基本の形と同じ。糸で吊せば完成です。シルエットが美しい二重リングのウッドモビールができました。さらにアレンジ!「バランスモビール」を作ってみよう吊し方と繋ぎ方をマスターしたところで、さらにアレンジしてみましょう。ウッドリングに竹ひごを1本加えて、おしゃれな「バランスモビール」作りにチャレンジです。竹ひごの先端をカットし、適当な長さの棒を1本作ります。棒の中心をハサミで軽く挟み、竹ひごを回すようにして「溝」を作ります。さらに中心から左右同じ長さの位置にも溝を作っておきます。棒の溝部分(3ヶ所)に糸を結びます。あらかじめ作っておいた溝のおかげで、糸の位置がズレることがありません。ウッドリングを連結させて、モビールオブジェを3つ作っておきます。今回は、リングを連結&二重にアレンジしたものを1つ、サイズ違いのリングを連結したものを2つ用意してみました。これら3つのモビールオブジェをバランスよく棒に吊り下げれば完成です。複数のリングが踊るようにゆらめく、おしゃれなバランスモビールができあがりました。天然木のやさしい温もりが、あたたかみのある空間を演出してくれます。ウッドリングモビールのインテリアアレンジ風とともにゆらゆらと揺れながらやさしく回転する姿がとってもキュート。陽光とおだやかな風が流れる窓辺にレイアウトするのがおすすめです。重量のバランスをうまくとれば、天秤のようなバランスモビールも作れます。絶妙で不規則な揺れが、不思議な立体感を演出。上下に小さく揺れる個性的な動きが目を引く、ユニークなウッドモビールです。アイデア次第でバリエーション無限大!「吊す・連結させる・二重に繋ぐ」を自分なりにアレンジすることで、バリエーション豊かなウッドリングモビールを作ることができます。みなさんもぜひ作ってみてください!
2022年07月04日アメリカのウォッチブランド「ベンラス(BENRUS)」のジャーナルスタンダード別注腕時計が登場。2022年7月中旬よりジャーナルスタンダード各店にて発売される。米軍特殊部隊向けウォッチブランド「ベンラス」の復刻腕時計「ベンラス」は、米軍の特殊部隊向けに時計製造を行っていたブランド。特に、CIAエージェントおよび深海潜水や特殊部隊の現場の特殊工作員に提供する堅牢な時計を担当し、米軍のダイバーズウォッチを代表するメーカーとして広く知られていた。そんな「ベンラス」のダイバーズウォッチが、ジャーナルスタンダードの別注で復刻。オリジナルのミリタリーテイストは活かしつつ、現代でも着用しやすいようアップデートした。ブラックを基調としたダイヤルは、インデックスなどの表示をホワイトにまとめつつ、ロゴを排除し潔いビジュアルに。秒針は赤をチョイスして、視認性を高めている。ムーブメントは、普段使いしやすいよう軽量なスイス製のクオーツムーブメントを採用。ナイロンストラップを組み合わせ、オールシーズン着用できる1本に仕上げている。【詳細】ジャーナルスタンダード別注モデル「TYPE-2」発売日:2022年7月中旬販売店舗:ジャーナルスタンダード各店、ベイクルーズストア(オンライン)価格:35,200円<仕様>ムーブメント:スイス製クォーツ(Ronda)ケース:ステンレススチール316Lベルト:ナイロンストラップ(引き通しタイプ、19mm幅)風防:クリスタルガラス(ダブルドーム型)防水:10気圧防水(ねじ込み式リュウズ)蓄光:ルミノーバ グリーン【問い合わせ先】ジャーナルスタンダード 表参道メンズ店TEL:03-6418-7961
2022年07月01日ベンジャミン ステーキハウス 東京ガーデンテラス紀尾井町は、夏限定ディナープラン「サマーガーデン」を2022年7月1日(金)から9月30日(金)まで開催する。「サマーガーデン at ベンジャミン テラスラウンジ」アメリカ・ニューヨーク発「ベンジャミン ステーキハウス」は、2017年日本初上陸以来グルメ好きを中心に注目を集めるステーキハウスだ。国内では現在、六本木・京都・紀尾井町の3店舗を展開しており、唯一テラス席「ベンジャミン テラスラウンジ」を設けているのが、ベンジャミン ステーキハウス 東京ガーデンテラス紀尾井町。夏の熟成肉ディナー&フリーフロープランもこのベンジャミン ステーキハウス 東京ガーデンテラス紀尾井町は、この開放的な「ベンジャミン テラスラウンジ」を活かして、夏限定のディナープランを展開する。弁慶濠の水面や木々に囲まれた心地よい空間で、夜風にあたりながらこだわりのステーキを味わうことができる。中でもイチオシは、アルコール・ドリンクをフリーフローで楽しめる「テラスラウンジ限定フリーフロープラン」。シャンパン「ポメリー」やロゼシャンパン、スパークリングワイン、赤ワイン、白ワインが飲み放題対象となる。熟成肉や本日の魚の盛り合わせプレート、サラダなどがセットになっているので、おいしいお酒とともに、こだわりの料理を楽しむことができる。また期間中は、キリン一番搾りとブルックリンラガーをベースにしたビアカクテルも用意。お気に入りのお酒を片手に、いつもよりちょっと贅沢気分で夏の夜を過ごすのもおすすめだ。なお、ビアカクテルやビール注文者限定でオーダーできる「ビール専用熟成肉ブッチャープレート」も登場。熟成肉や熟成ベーコン、ガーリックシュリンプのスキュワーズ(串ざし)など、ボリューム満点のメニューが揃っているので、こちらもあわせてチェックしてみて。【詳細】ベンジャミン ステーキハウス 東京ガーデンテラス紀尾井町「サマーガーデン」開催期間:2022年7月1日(金)~9月30日(金)住所:東京都千代田区紀尾井町1-3東京ガーデンテラス紀尾井町4階ディナー営業時間:17:00~22:30(最終入店21:00)※フリーフロー付きプランの最終入店は20:00。<メニュー>・ベンジャミン テラスラウンジ ビアカクテル & サマーカクテル・ビール専用熟成肉ブッチャープレート 4,400円<1日10食限定>内容:熟成肉とガーリックシュリンプのスキュワーズ(串差し)、熟成ベーコン、季節野菜のグリル、フライドポテト、オリーブ※ビアカクテル、ビール注文者限定。市場の状況により内容は予告なく変更する場合あり。■テラスラウンジ限定フリーフロープラン※熟成肉・季節の野菜・本日の魚を盛りつけたプレート、サラダ付き。・シャンパンまたはロゼシャンパン及びワインやソフトドリンクのフリーフロー 1名 12,000円(土日祝日12,500円)・スパークリングワイン及びワインやソフトドリンクのフリーフロー 1名 8,000円(土日祝日8,500円)・熟成肉ダブル 1名 +2,000円※フリーフローは2時間制(席利用)、ラストオーダーは30分前。※フリーフローはオフィシャルサイトおよびグルメサイトからの予約専用プラン。電話での予約対応不可。※ロゼシャンパンのフリーフロープラン利用の場合、予約はオフィシャルサイトからのみ、2日前21:00まで受付。【予約・問い合わせ先】TEL: 03-3263-5544(10:00~22:00)
2022年06月30日トムウッド(TOM WOOD)から、新作ジュエリーコレクション「ボルト(VAULT)」が登場。2022年6月より発売される。シルバーの歴史と「ブルータリズム建築」から着想トムウッドの「ボルト」は、シルバーの歴史と「ブルータリズム建築」から着想を得た新作ジュエリーコレクションだ。シルバーは、トムウッドの本拠地であるノルウェーで、古くから魔除けとして重要な役割を担ってきたもの。シルバーを使用したジュエリーには、愛・永遠・バランスなど、人生の重要な側面を称えたものも多い。また、「ブルータリズム建築」とは、戦後復興期にあたる1950年代にイギリスで誕生したもので、むき出しの建材などを見せるミニマルな構造を特徴に持つ。リサイクルシルバー&ゴールドにストーンをセットこの2つの要素をジュエリーに昇華した「ボルト」では、ペンダントトップにもなるブローチ、リング、イヤーカフ、フープピアスを展開。リサイクルシルバーやリサイクルゴールドを使用した、ミニマルなデザインをベースにしている。その他には、ガーネット、オニキス、オリーブクオーツ、ジルコニアといったストーンをセットしたモデルも用意した。組み合わせても楽しめるモジュラー式また、モジュラー式のデザインを採用している点も「ボルト」の特徴。単体ではもちろんのこと、複数のアイテムを組み合わせることで、自分だけのアレンジを楽しむことができる。【詳細】トムウッド 新作ジュエリーコレクション「ボルト」発売時期:2022年6月・リング 37,000~458,000円・ピアス 32,900~57,200円・イヤーカフ 28,600~34,400円・ブローチ 55,800~143,000円
2022年06月24日