Number_iの平野紫耀が、ボシュロム・ジャパンのソフトコンタクトレンズケア用品『ボシュロム レニュー シリーズ」のイメージキャラクターに起用された。その美しい目が強調された新キービジュアルを制作し、さまざまなプロモーションを展開していく。コンタクトレンズ「ボシュロム アクアロックス シリーズ」のイメージキャラクターも務めている平野。3月に情報解禁した就任発表では、X(旧Twitter)にて「#ボシュロム」がトレンド1位を獲得。また、公式X、Instagramでは合計3万人以上フォロワーが増加するなど、大きな反響が寄せられていた。快適なコンタクトレンズ装用を続けるためには、ケア用品は欠かせない存在。今回はイメージキャラクターとして、美しい目の持ち主であり、目の健康にも気を配っている平野の起用に至った。今後の展開は公式サイトやX、Instagramで順次告知される。
2024年04月10日JALグループのLCCであるスプリング・ジャパン株式会社(以下:スプリング・ジャパン)は、2024年3月26日(火)に開催した取締役会において、2024年4月1日(月)以降の代表取締役社長の交代について決定いたしましたのでお知らせいたします。スプリング・ジャパンは、今後も安全運航を基本に、JALグループと春秋グループの強みを最大限生かして、日本と中国を結ぶ中国特化型LCCとしてさらなる成長の実現にむけ、一丸となって取り組んでまいります。新任代表取締役社長なお、現代表取締役社長 米澤章は2024年3月31日をもって退任いたします。【ご参考】略歴表【新社長】 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2024年03月29日スプリング・ジャパン株式会社(本社:千葉県成田市、代表取締役社長:米澤 章、以下:スプリング・ジャパン)は、2021年12月から中止しておりました国際線での機内販売を、2023年8月16日から再開いたします。対象路線:国際線全路線開始日:2023年8月16日(水)販売対象商品:雑炊、カップ麺、スナック菓子、お飲み物(ソフトドリンク、ホットドリンク) 計14種類※商品の一例です。販売商品については随時更新してまいります。なお、オリジナルグッズや免税品の機内販売について、今後順次再開予定です。 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2023年08月04日アイドルグループ・King & Princeの平野紫耀が、ボシュロム・ジャパン「ボシュロム アクアロックス ワンデー UV シン」のイメージキャラクターに決定した。今回の発表に合わせて、キービジュアルを公開。「16時間後も⽔分の96%を維持する持続保湿⼒」という特徴にちなみ、水が降り注ぐ中で凛々しい眼差しを向ける平野の姿を通して“潤い”を表現している。コメントは以下の通り。■平野紫耀⾃分の中で⽬は好きなパーツなんです、なので純粋に嬉しかったです。僕⾃⾝もコンタクトユーザーなので、“滴るレンズ”の良さを伝えられるように頑張りたいと思いました。⽔が滴ってる状態で撮影することは、あまり経験がなかったので少し緊張しました。実際に撮影してみると、⽔が滴る状態は意外に気持ちが⼊りやすく、いい表情を撮ってもらえたと思ってます。
2022年06月01日SNSを中心に大きな話題となった、アマゾンプライムビデオのオリジナル番組『バチェロレッテ・ジャパン』。もともと『バチェラー・ジャパン』としてシーズン3まで放送されていた番組を、男女逆転版にしたのが今回です。『鬼滅の刃』と並んで今秋の話題を大きくさらっているわけですが、「さすがにそろそろ観ようかな……」と話題の大きさに惹かれている方もいるでしょう。そこでぜひ今から追いかけ視聴をするなら、おさえておきたいポイントを3つご紹介します。■恋愛サバイバル番組『バチェロレッテ・ジャパン』とは?もともとの番組であるバチェラー・ジャパンは、男性1人に対し女性20~25名という超ハーレム状態から、たった1人の運命の相手を様々なイベントを通じて選ぶというのが基本の流れです。国内外のリゾート地に出向いてデートやトークを重ね、回の最後に『ローズセレモニー』と呼ばれる選別を告げるイベントを開催。参加者女性をふるいにかけていきます。それに対して今回の『バチェロレッテ・ジャパン』は、バチェラー・ジャパンの基本の流れは踏襲。初の男女逆転版として女性1人に対して17名のイケメン男性達が運命の相手として名乗りをあげ、彼女の心を掴むべく試行錯誤を繰り返します。主人公の女性は沖縄出身のセレブモデル、福田萌子さん(32)。モデルであり元々スポーツトラベラーとして世界中を旅しながらスポーツの魅力を伝えてきたという、快活でヘルシーな魅力があふれる女性です。そんな彼女の心を狙うのは、個性豊かすぎる17名の男性たち。俳優、モデル、経営者に芸術家、料理研究家やスーツテーラーと、職種もビジュアルの傾向もバラバラです。舞台は沖縄や台湾、そして東京と常にきらびやかなシチュエーション。特別なデートを重ねつつ、運命の相手を見定めていきます。■バチェロレッテ・ジャパン、今から観るならここに注目3ポイントこれだけ観ると「ただの内輪の恋愛模様じゃん!」と感じる方もいるでしょう。しかし、人気だからここまでシーズンも続いているわけです。そこにはどんな魅力が隠されているのでしょうか。今回これから視聴する方や余韻の中にいる方に向けて、改めてバチェラー・ジャパンの魅力を再分解していきます。・自分の恋愛模様と照らし合わせて観るバチェロレッテ・ジャパンが話題なのは、番組を支える女性視聴者の共感がバチェラーシリーズよりもさらに得られたことにあります。主人公の萌子さんはしなやかな感性と高い言語力で男性と向き合いながらも、向こうからのアプローチに翻弄されることなくバッサバッサと選別を進めます。はっきり言って今までのバチェラーが女性に翻弄されながらフラフラしつつ進むのに対し、萌子さんは毎回特定の男性と真っ向からタイマン。一定の成果をあげた者だけが残っているイメージです。そんな彼女の強さをぜひご自分の恋愛模様や相手選びの基準と比較してみると、新しい気付きや共感があるのかもしれません。・次の展開を予想する楽しさ恋愛リアリティショーと謳うバチェラー・ジャパン及び、バチェロレッテ・ジャパン。その名の通り次の展開は予想不能なため、誰が残るか、誰を推すか、視聴者の考える余地がたくさんあるのも魅力的です。一時は「恋愛リアリティショーは参加者への誹謗中傷にも繋がるため、倫理的にどうか」といった問題もありました。しかし今回に関しては萌子さんが聡明に、そして本気で誠実に相手と向き合っています。そのため、性格の悪さや醜い争いは皆無。ラストの意外すぎる展開も、本来であれば炎上してもおかしくなかったはず。しかし彼女のまっすぐ悩んだからこそ出した答えには賛否両論こそありましたが、「彼女らしい」といった前向きな評価が集まっています。・男性の友情にほっこり今回の魅力の1つは、参加者が男性だという点です。女性から見て楽しい……というわけではなく、性差の問題なのか。男性同士のやり取りはとても合理的かつストレート。喧嘩もわかりやすく発生しているので、見応えがあります。また女性よりも号泣したりハグしたり全員で応援したりと、運動部男子のノリを感じなくもない空気が恋愛バトルという土台にあったとしてもちょっとほっこり……かなりほっこりさせてくれます。ちなみに推しを1人見つけることで、番組への没入感はグッと高まるもの。その点も男性のタイプをちゃんとバラけさせているので、必ずいいなと思う人が1人は見つかると思います。ラストは視聴者もSNSで議論が巻き怒るほどの話題となった本作。これから視聴する方も再度視聴したい方も、それぞれの物差しで観ることによって恋愛リアリティーショーは輝きます。過剰な演出は問題視される昨今ですが、やはり人間が本気で向き合う姿は面白い。それは恋愛といった一見遊びっぽいものであってもです。バチェロレッテ・ジャパンを見ていると忘れていた“人間の本気”の面白さを、思い出すような気がします。(文:おおしまりえ)
2020年11月04日「バチェラー・ジャパン」の男女逆転版婚活サバイバル番組「バチェロレッテ・ジャパン」シーズン1のスタジオMCが決定。「ナインティナイン」とSHELLYが担当する。成功を収めた1人の独身男性=バチェラーのパートナーの座を勝ち取るために20名の女性たちが競い合う「バチェラー・ジャパン」とは逆に、独身女性が主役となり、多数の男性候補から未来の結婚相手を選び抜く様子を映し出すのが「バチェロレッテ・ジャパン」。そんな本作のスタジオMCに、「バチェラー・ジャパン」ファンを公言し、特別番組「ナインティナインのバチェラー3 大予想スペシャル」へも出演した「ナインティナイン」の2人、そして「ヒルナンデス!」「今夜くらべてみました」などに出演するSHELLYさんがナビゲーターとしてスタジオトークパートへ登場。番組収録に向け、岡村隆史は「今回は男性が女性を奪い合うということで、正直裏でどつき合いをしているんじゃないかと思ってます。自分から行かないと埋もれてしまうし、選ばれへん!ということが出てきますから。男性参加者の中にはきっととんでもない“かっこつけ”がいると思います。どんないきり立っている奴がいるか見てみたいです」と期待し、矢部浩之は「今回は我々が新しい顔ぶれでナビゲートさせていただきます。たくさんの男性の中で女性が一人なので、どうなるかが見えない部分があるなと思っています」とコメント。SHELLYさんも「男性っていわゆる見た目がタイプということが多いかもしれないんですけど、女の人って割と歩き方や話し方など全体図を見るんですよ。すごくイケメンじゃなくても立ち居振る舞いが素敵だと惚れちゃったりするので、結構みんなチャンスは平等かもしれないかなと予想しています」と語っている。なお、司会進行役は「バチェラー・ジャパン」シーズン1より本編でバチェラーと女性参加者たちの婚活の旅をガイドしてきた坂東工が務める。「バチェロレッテ・ジャパン」シーズン1は夏、Amazon Prime Videoにて配信。(cinemacafe.net)
2020年04月14日ディオール(DIOR)が、ファッションのジャパン アンバサダーに女優の新木優子、メンズ初のジャパン アンバサダーに俳優の横浜流星を起用することを発表。© BUNGO TSUCHIYA FOR DIOR2人は、3月1日より15日まで大阪・阪急うめだ本店で開催される「ディオール、パリから日本へ」 展の見どころを伝えるオーディオガイドの音声を担当する。
2020年02月27日アイケア製品の総合メーカー「ボシュロム・ジャパン株式会社」は、目の錯覚である「錯視」が起こす不思議な現象を美術館で作品を見るように楽しみながら、まばたきの役割と瞳のうるおいの大切さを知るWEBコンテンツ「まばたきイリュージョンミュージアム」を8月4日(金)にオープンした。まるで美術館のよう!錯視で気付く「まばたきロス」「まばたきイリュージョンミュージアム」の案内人は、ミュージアム館長の女の子・ウィンカちゃん。このサイトでは、画面上でウィンカちゃんを操作しながら、まるで美術館で作品を見てまわるような感覚でミュージアム内のコンテンツを体験することができる。コンテンツのポイントは、実は「まばたき」。「まばたき」によって見え方が変わる錯視の画像や、ウィンカちゃんが歌いながら「まばたきロス」に陥りがちな現代のライフスタイルと瞳のうるおいの大切さを訴えるちょっとシュール、なのにかわいくていつの間にか心が癒されるスペシャルムービー「油・断・大・敵まばたきロス」など、他では見ることのできないコンテンツで構成されている。デジタルデバイスの画面を見つめ続けると、まばたきの回数は普段の1/5に「まばたきロス」とは、平均1分間に約20回と言われる「まばたき」が、デジタルデバイスを使用している間に1/5にまで減ってしまうという研究結果にヒントを得た、現代人特有の現象を指す造語だ。瞳をうるおす役割の「まばたき」が減ることで、瞳は乾きやすくなる。すると、目に負担がかかり、目が疲れやすくなりがちに。日ごろデジタルデバイスを使っていて「目が乾く」と感じたことのあるあなたは、もしかしたら「まばたきロス」になっているのかも。デジタルデバイスをよく使うという方は、「まばたきイリュージョンミュージアム」で、まばたきロスに陥っていないかどうかチェックしてみてはいかがだろうか。目にとって過酷な時代のプレミアムな選択肢「ボシュロムアクアロックス(R)」新発売2017年6月27日(火)に全国発売された2週間交換コンタクト「ボシュロムアクアロックス(R)」は、「まばたきロス」に陥りがちな現代人に向けて、レンズ全体をうるおいで包み込むという“逆発想”から生まれた新技術「モイスチャーシールTMテクノロジー」を採用。つけた瞬間のうるおいを長時間キープできるようになった。16時間装用後でも、うるおいの95%を保持(※ボシュロム調べ)することが実験で示されている。【参考】※「まばたきイリュージョンミュージアム」用)スマートフォン用)
2017年08月08日損害保険ジャパン日本興亜(以下損保ジャパン日本興亜)および損保ジャパン日本興亜リスクマネジメント(損保ジャパン日本興亜リスク)はこのたび、2014年9月に公表した企業向け安全運転支援サービス「スマイリングロード」の全国での提供を3月から開始すると発表した。同サービスは、東芝が開発したドライブレコーダーから IoT(Internet of Thingsの略で、さまざまなモノに通信機能を持たせ、ネットに接続することにより、遠隔からセンサーデータを計測したり、機器の制御などを行うこと)技術を活用して走行データを収集し、ビッグデータ解析による安全 運転診断などの情報をドライバーや運行管理者(管理者)に提供することで、継続的な安全運転の促進と事故予防に寄与する業界初のサービスだという。損保ジャパン日本興亜の自動車保険事故対応に関するノウハウと、損保ジャパン日本興亜リスクの各種事故削減プログラムに関するノウハウに先進技術を組み合わせ、両社が共同で企業向けの安全運転支援サービスを開発。半年間の試行期間を経て2014年12月に一部の地域でサービス提供を開始した。試行期間中の事故削減効果や、先行してサービスを受けていた顧客からの評価を踏まえ、このたび全国でサービス展開することを決定した。○「スマイリングロード」の概要サービス内容企業の社有車向けに貸与した東芝製の通信機能付きドライブレコーダーから走行データを収集し、ビッグデータ解析により安全運転支援を行う。具体的には 「見える」「わかる」「ほめる」の3つの機能でドライバーおよび管理者に安全運転 診断や危険運転などの情報をスマートフォンやWEBサイトなどにフィードバックし、 ドライバーの安全運転意識向上や管理者の効率的な指導を支援する提供対象損保ジャパン日本興亜の自動車保険フリート契約。自動車を10台以上所有・使用している顧客向けの自動車保険契約。事故防止の取組みにより、支払い保険金が減少すると、翌年度の割引率が拡大する仕組み(割引率が上限の場合などを除く)価格1台につき月額1800円(税抜)。契約台数による割引あり。ドライブレコーダーの貸与および、ドライバー向けアプリ・WEBサイトや管理者向けWEBサイトなどの各種サービスの利用を含めた価格。初期費用などはかからないが、最低1年間の継続利用が必要自動車保険料割引自動車保険フリート契約に加入の全車両に同サービスを導入した場合、自動車保険料を5%割引するSOMPOホールディングスは、事故対応やリスクコンサルティングに関するノウハウとビッグデータ解析などの先進技術を活用し、顧客のさらなる安心・安全・健康に 資する最高品質の商品・サービスの提供を行っていいくとしている。
2015年02月09日ボシュロム・ジャパンはこのほど、「レニュー 目薬シリーズpresents 心うるおうプレゼントキャンペーン」を開始した。同キャンペーンは、同社商品「レニュー」の目薬のボトルを模した賞品が当たるオープン懸賞と、加湿器や目のスチーマー、同ブランドのイメージキャラクター・堀北真希さんのビジュアルを採用したオリジナルQUOカードが当たるクローズド懸賞の2種類で展開する。オープン懸賞は、「レニュー 目薬型 USBメモリ」(2名)、大きさ100cmの「レニュー 目薬型ビーズクッション」(10名)、「レニュー 目薬型寝袋」(2名)を応募者の中から抽選でプレゼントする。応募は、キャンペーンサイトで受付。目薬型プレミアムグッズコース応募ボタンからリンクするページに、必須事項を入力するだけで応募が完了する。クローズド懸賞は、イデアインターナショナル社「パーソナル超音波加湿器Vidrio」(10名)、アテックス社「ルルドめめスチーマー」(20名)、オリジナルデザインのQUOカード(150名)を、応募者の中から抽選でプレゼントする。対象商品を購入し、キャンペーンサイトから購入時のレシートを撮影した画像をアップロードすると応募できる。キャンペーン期間は11月30日まで。
2014年10月17日「2014ミス・ティーン・ジャパン」開催決定世界で最も有名なミスコンテストとして知られる「ミス・ユニバース」の日本代表を決める「ミス・ユニバース・ジャパン」。その妹版と位置づけられる、「ミス・ティーン・ジャパン」が今年も開催されることが決定した。3日、同コンテスト開催決定記者会見が東京都内で行われ、正式に発表された。この日の会見には、公式応援アンバサダーを務める、人気モデルの押切もえや、昨年度の同大会グランプリ獲得者であるトラウデン直美、「2013ミス・ユニバース・ジャパン」グランプリに選ばれた松尾幸実も駆けつけた。今年はどんな美少女が?!「ミス・ティーン・ジャパン」は「ミス・ユニバース・ジャパン」の応募資格対象者が18歳以上26歳以下であるため、その下の世代、13歳以上17歳以下を対象として開かれている。今回が3回目の開催だ。昨年度グランプリのトラウデン直美は、現在13歳ながら、ファッション誌「CanCam」で専属モデルとして活躍中。もちろん同誌史上最年少での就任だが、フレッシュな可愛さを魅力に、堂々とした活動をみせている。過去2回の大会でも応援アンバサダーを務めてきた押切は、どの子がグランプリをとってもおかしくないと、大会のレベルの高さを評価。彼女たちの頑張りに自分も初心を思い出し、刺激を受けるとも語った。3人は、思い切り自分らしく挑戦してほしい、選ばれれば可能性がどんどん開けていくと大会をPRし、ティーンらに応募を呼びかけた。「2014ミス・ティーン・ジャパン」の応募締め切りは、2013年6月30日。書類選考、各地方大会を経て、9月に東京決勝大会が行われる。今年はどんなフレッシュなティーンの美しさが輝くのか、期待されるところだ。元の記事を読む
2013年04月05日ボシュロム・ジャパンは、日常生活におけるコンタクトレンズケア用品の携帯の実態を明らかにするために、「カバンの中身に関する調査」を実施。調査はソフトコンタクトレンズユーザー500名を対象に行われた。調査は7月24日~7月26日にかけて、ソフトコンタクトレンズ(「1日使い捨てタイプ」使用者を除く)を日常的に使用している20歳~49歳の男女500名を対象にインターネットで実施した。まず、「カバンに必ず入れているもの」について聞くと、「財布」(78%)、「鍵」(71%)、「ハンカチ・ティッシュ」(67%)がトップ3。「コンタクトレンズの洗浄液」をあげた人はわずか13%だった。コンタクトレンズの洗浄液は、普段あまり携帯されていないようだ。しかし「カバンに入れておけば良かったと後悔したもの」という質問では、1位「折りたたみ傘(29%)」、2位「ハンカチ・ティッシュ(25%)」に続いて3位に「コンタクトレンズの洗浄液(22%)」がランクイン。洗浄液を持ってなくて後悔した理由については、「目に異物が入った時」「急に宿泊の予定が入ってしまった時」といったコメントが寄せられた。「コンタクトレンズの洗浄液の携帯」について聞いたところ、「かさばるので、持ち歩くのが面倒だと思う」という声が多く、「携帯用のサイズのものであれば、携帯したい」という人は67%だった。コンタクトレンズの洗浄液の携帯において、その“洗浄液のサイズ”は重要なポイントのようだ。【拡大画像を含む完全版はこちら】
2012年09月14日ソフトコンタクトレンズ用消毒剤「レニュー」の製造販売を手掛けるボシュロム・ジャパンは、夏の旅行シーズンに合わせて「旅行中のコンタクトレンズ使用に関する調査」を実施した。調査対象は、ソフトコンタクトレンズ(「1日使い捨てタイプ」使用者を除く)を常用している20歳から49歳の男女500名。調査期間は7月24日から26日。「旅行中におけるコンタクトレンズ、および、メガネの使用頻度は?」という質問では、主にコンタクトレンズを使用する(メガネ併用73%、コンタクトレンズのみを使用19%の合計)という人が92%に及んだ。また、「旅行中に感じる、コンタクトレンズのメリット」について聞いたところ、「いろいろな体験をしたりするのにも、コンタクトレンズであれば邪魔にならない」(29歳男性)、「食事やお風呂で曇らない」(28歳女性)、「景色や食事の色や形がダイレクトに伝わってくる」(32歳女性)といった意見が見られる。次に、旅行中にコンタクトレンズとメガネを使い分けている人に、「コンタクトレンズの方が良いと思う旅行中のシーンは?」と聞いたところ、「運動する時(98%)」、「写真に写る時(97%)」、「写真を撮る時(96%)」、「景色を楽しむ時(96%)」、「食事をする時(91%)」、「運転をする時(90%)」となり、旅先のさまざまなシーンで、「コンタクトレンズの方が適していると思う」という意見が大半を占めた(複数回答)。一方、「宿で過ごす時」については、「コンタクトレンズの方が良い」という意見は35%にとどまり、「メガネの方が良い(62%)」を下回る結果となっている。【拡大画像を含む完全版はこちら】
2012年08月08日ボシュロムは日本を含む世界11カ国(ブラジル、中国、ドイツ、フランス、インド、イタリア、日本、ロシア、スペイン、イギリス、アメリカ)の1万1,000人を対象に、目の健康に関する意識と習慣について調査を実施。このほど結果を公表した。まず、目の定期健診について調査。定期的に目の検診を受けていると回答した日本人は49%と、調査対象国の中で最下位という結果になった。さらに過去2年間に目の検査を受けた人の割合も、ロシアの53%に次ぐ56%という低さであることが判明した。日本の眼科の検診率が低いことについて、同社は「日本は眼科のかかりつけ医がいない率が86%と世界的に見ても割合は高い」こと、「目の検診の重要性が理解されていない」こと、「日本人は家計への配慮から目の健康をおろそかにしがち」という3つの点を理由に挙げている。今回の調査で、日本人は「目の検診の重要性が理解されていない」ことが浮き彫りとなった。例として目の診察は「最重要項目ではない」と答える率が81%と調査国の中で1位。「(診察を受ける)時間がない」と回答した率も、ロシアに次いで2番目だった。さらに「肥満と目の健康の関連性について知らなかった」「喫煙と目の健康の関連性について知らなかった」と回答する割合も高く、反対に「目の健康についてよく知っている」と回答した率は調査国中、最も低くわずか4%だった。眼科検診についての調査では、「眼科検診の費用が高すぎる」と回答した割合は、日本人が1位だった。「(眼科検診に)お金を使いたくない」と回答した割合は62%で、調査国中ダントツの1位。家計への配慮から目の健康をおろそかにしがちな日本人の姿がうかがえる。北海道大学特任教授の大野重昭先生は、目の定期健診について「自覚症状が無くても、定期健診で発見される目の病気には白内障や緑内障がある。緑内障は放っておけば失明の可能性もある疾患だが、自覚症状がなくても目の検査によって早期発見が可能。視力矯正だけに眼科医を訪れるのではなく、定期的なアイ・チェックを心がけてほしい」とコメントしている。【拡大画像を含む完全版はこちら】
2012年07月19日ボシュロムは12日、「ルテイン」を配合したサプリメント「ルテインブルーベリー&アスタキサンチン」を発売する。飲みやすさを考えて形状は同社従来品よりも小粒に、続けやすさにもこだわったリーズナブル価格を実現させたという。「ルテインブルーベリー&アスタキサンチン」は、「ルテイン」「ブルーベリー」「アスタキサンチン」「ビタミンA」などを配合したサプリメント。中でもルテインは、体の中にもともと存在するカロテノイドの一種で強い抗酸化作用を持つ成分として知られており、不足すると加齢黄斑変性や白内障などの発症リスクが高くなることも報告されている。ルテインは体の中で生成されないため、食事を通して継続的に摂取することが望ましいとされているが、定期的に一定量の成分を摂取するのが難しいことから、サプリメントでルテインを摂る傾向が増えている。同製品は形状を従来品よりも小粒にし、飲みやすさの向上をアップ。さらに継続のしやすさにもこだわり、リーズナブルな価格を実現させた。3粒あたりルテイン15mg、ブルーベリーエキス(ビルビリーエキス)60(19)、アスタキサンチン1(19)、ビタミンAを300μgとバランスよく配合しているのが特徴という。ボシュロムルテインブルーベリー&アスタキサンチンは60粒入(20日分)、価格はオープン。【拡大画像を含む完全版はこちら】
2012年03月14日