今年の春夏限定カラーも登場イギリス・ロンドン発のネイル&ネイルケアブランド「NAILBERRY(ネイルベリー)」のポップアップストアが、期間限定で3月20日から「そごう横浜店」にオープンしている。期間は、4月16日まで。「NAILBERRY」は、2012年にロンドンで誕生した、エシカルでラグジュアリーなネイルブランド。爪がいつまでも健康であることを第一としている。指先のトータルコスメティックとして幅広いラインナップを展開する。日本では、2023年9月に販売を開始した。購入者にはペン型リムーバーをプレゼントショップでは、「NAILBERRY」を代表する「L’Oxygéné 」(ロキシジェン)シリーズの『ネイルポリッシュ』(全39色 15ml入り 各3,080円)を取り扱う。同シリーズは、カラーに妥協することなく、健康的なポリッシュをめざして作られている。香りを愉しめるフレグランスネイルポリッシュは、『A Summer in Provence』として、2024年春夏の限定カラーを4月上旬から販売する。明るくモダンなパステルカラーで、『MISTRAL BREEZE(ミストラル・ブリーズ)』『LAVENDER FIELDS(ラベンダーフィールズ)』『WILD SAGE(ワイルドセージ)』(15ml入り 各3,080円)の3色となっている。他にも、ネイルケア用品として、ベースコート・トップコート・オイル・リムーバー等を販売。同店では、9,000円(税込み)以上の購入者に、 ペンタイプのリムーバー「ミラクル・コレクター」をプレゼントする。プレゼントは、数量限定のため、無くなり次第終了となる。(出典元の情報/画像より一部抜粋)(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)※出典:プレスリリース
2024年03月23日新宿で「CNP プロP」シリーズが購入できる銀座ステファニー化粧品株式会社は、「CNP Laboratory(シーエヌピーラボラトリー)」のポップアップストアを東京・新宿区にある「アインズ&トルペ 新宿東口店」で4月6日まで期間限定オープンしている。同社は、韓国のドクターズコスメブランド「CNP Laboratory」の国内唯一の正規代理店。同ブランドは、「CNP チャアンドパク皮膚科」を母体として、自宅での安全で効果的なスキンケアの実現をめざして、2000年に誕生した。皮膚科でのノウハウを活かして、健やかな肌に導くスキンケアを提案する。「守る」パワーを秘めたプロポリスエキス配合の製品を中心としたサイエンスコスメを販売する。新製品の先行販売がスタートポップアップストアでは、プロポリスエキス配合の「プロPシリーズ」や日本限定の「CICAシリーズ」などを取り扱う。プロPシリーズは、プロポリスエキス配合により保湿力が高いことが特長。合成着色料・アルコール・パラベン・合成香料・鉱物油は不使用であり、肌にやさしい処方となっている。目玉は、日本限定の新ライン「プロP Gシリーズ」と「プロP Vシリーズ」である。新製品のミストとセラムが、ポップアップストアの初日から先行発売をスタートする。一般発売は、3月29日開始予定なので、気になる方は「アインズ&トルペ 新宿東口店」へ。(出典元の情報/画像より一部抜粋)(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)※出典:プレスリリース
2024年03月11日株式会社セスト センソは、2024年2月21日~2月27日までの1週間、名古屋栄三越3階スタイルコート#3にてSESTOポップアップショップを開催いたします。税込10,000円以上ご購入のお客様に先着50名様限定でノベルティプレゼント普段はオンライン販売のみなので、実際に試着をせずに商品を購入するのは抵抗があるという皆様へ向けて年に数回のポップアップショップを開催しています。会期中は春の新作シューズから日常的に使えるレインシューズまで幅広く展開します。税込10,000円以上ご購入のお客様に先着50名様限定でキーリングのノベルティもご用意しております。■SESTOポップアップショップ in 名古屋開催日時: 2024年2月21日~2月27日会場: 名古屋栄三越3階スタイルコート#3営業時間: 10:00~20:00※最終日のみ18:00閉店■ポップアップショップ開催店舗一覧・神戸マルイ4月17日~4月23日・大阪LUCUA11006月14日~6月20日・京都高島屋7月10日~7月16日(出典元の情報/画像より一部抜粋)(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)※出典:プレスリリース
2024年02月07日株式会社セスト センソは、2024年2月21日~2月27日までの1週間、名古屋栄三越3階スタイルコート#3にてSESTOポップアップショップを開催いたします。SESTO公式オンラインショップ SESTOポップアップショップ開催詳細普段はオンライン販売のみなので、実際に試着をせずに商品を購入するのは抵抗があるという皆様へ向けて年に数回のポップアップショップを開催しています。会期中は春の新作シューズから日常的に使えるレインシューズまで幅広く展開します。税込10,000円以上ご購入のお客様に先着50名様限定でキーリングのノベルティもご用意しております。展開アイテム1■SESTOポップアップショップ in 名古屋開催日時 : 2024年2月21日~2月27日会場 : 名古屋栄三越3階スタイルコート#3営業時間 : 10:00~20:00 ※最終日のみ18:00閉店その他詳細: ■ポップアップショップ開催店舗一覧・神戸マルイ4月17日~4月23日・大阪LUCUA11006月14日~6月20日・京都高島屋7月10日~7月16日SESTOでは随時ポップアップイベント開催場所を募集しておりますのでお取り組みができる百貨店様、商業施設様はお声がけいただけますと幸いです。ポップアップ出店依頼はこちらから pr@sesto.jp 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2024年02月02日アリ・アスター監督作『ボーはおそれている』の公開を記念したポップアップ展「#ワタシはおそれている展」の開催が決定した。ポップアップ展では、公式ポスターを手掛けた画家・ヒグチユウコ、グラフィックデザイナー・大島依提亜によるこれまでに発表したポスターを展示するほか、“未体験の「恐れ」を味わう旅に出よう”というテーマで新作アート作品の展示や、会場に訪れることで作品づくりに関わることができる参加型の企画展となっている。「#○○はおそれている」というお題で創られた新たなアート作品の展示にて新作アート作品を発表するのは、とんだ林蘭と岸裕真。立体作品の展示を予定しているとんだ林さんは、今回の参加にあたって「『恐れ』というネガティブなテーマで作品を作ったことが無かったので、やってみたいと思いました」と話し、人工知能(AI)を用いてデータドリブンなデジタル作品や彫刻を制作する岸さんも「今回、映画とは別のレイヤーで展開するひとつの物語装置と捉えて、この展覧会に参加します。人間とは別のアルゴリズムで思考するAIたちと、特異な華を添えられたらと思います」とコメントしている。また、会場となる澁谷藝術の併設レストラン「RISTORO神南」では、コラボメニューの展開も予定されている。「#ワタシはおそれている展」開催概要開催期間:2月9日(金)~12日(月・祝)各日OPEN 13:00/CLOSE 19:00開催会場:澁谷藝術(神南)入場料:無料『ボーはおそれている』は2月16日(金)より全国にて公開。(シネマカフェ編集部)■関連作品:ボーはおそれている 2024年2月16日より全国にて公開© 2023 Mommy Knows Best LLC, UAAP LLC and IPR.VC Fund II KY. All Rights Reserved.
2024年01月20日スターダスト☆レビューのライブ映像作品『スタ☆レビ 40周年 東西あわせて108曲 煩悩ライブ』が10月25日(水) に発売されることを記念したポップアップショップが、10月24日(火) から29日(日) にタワーレコード渋谷店と梅田NU茶屋町店で開催されることが決定した。ポップアップショップでは、2022年6月4日にさいたまスーパーアリーナ、6月11日に大阪城ホールで行われた『スタ☆レビ 40周年 東西あわせて108曲 煩悩ライブ』の会場で販売されたオフィシャルグッズの販売や写真パネル展示のほか、特典ロゴステッカーがもらえる旧譜キャンペーンを実施。渋谷店では両公演でメンバーが着用した衣装が展示される。またポップアップショップで本作を購入すると、先着でポップアップショップ限定特典ステッカーがプレゼントされる。<イベント情報>『スタ☆レビ 40周年 東西あわせて108曲 煩悩ライブ』発売記念POP UP SHOP【開催場所】タワーレコード渋谷店3F催事スペースタワーレコード梅田NU茶屋町店【開催日時】10月24日(火) ~10月29日(日) 11:00~22:00【展示内容】・写真パネル展示・メンバー着用衣装展示 ※渋谷店のみ【販売グッズ】・煩悩ライブTシャツ サックスブルー(S,M,L,XL):1,500円(税込)煩悩ライブTシャツ サックスブルー・煩悩ライブTシャツ ゴールドイエロー(S,M,L,XL):1,500円(税込)煩悩ライブTシャツ ゴールドイエロー・煩悩ライブご当地ユニフォームタイプTシャツ さいたま(S,M,L,XL):1,500円(税込)煩悩ライブご当地ユニフォームタイプTシャツ さいたま・煩悩ライブご当地ユニフォームタイプTシャツ 大阪(S,M,L,XL):1,500円(税込)煩悩ライブご当地ユニフォームタイプTシャツ 大阪・煩悩ライブマフラータオル:1,000円(税込)煩悩ライブマフラータオル・煩悩ライブクリアファイル 2枚組:200円(税込)煩悩ライブクリアファイル A煩悩ライブクリアファイル B・スタレビ不織布マスク 30枚入:1,000円(税込)スタレビ不織布マスク 30枚入・スタレビ学習帳:200円(税込)スタレビ学習帳※グッズは数に限りがあり、なくなり次第終了となります。※グッズの事前のご予約、お取り置きは不可となります。<リリース情報>スターダスト☆レビュー『スタ☆レビ40周年 東西あわせて108曲 煩悩ライブ』10月25日(水) リリース●Blu-ray(4枚組):25,000円(税込)スターダスト☆レビュー『スタ☆レビ40周年 東西あわせて108曲 煩悩ライブ』Blu-rayジャケット●DVD(8枚組):25,000円(税込)スターダスト☆レビュー『スタ☆レビ40周年 東西あわせて108曲 煩悩ライブ』DVDジャケット【収録内容】■スタ☆レビ 40周年 東西あわせて108曲 煩悩ライブさいたまスーパーアリーナ 2022.6.4●BD:DISC 1/DVD:DISC 1・僕らの本能・Baby, It’s You・Magic ~手をつなごう~・たそがれラプソディ・シュガーはお年頃・噂のアーパー・ストリート・街まで50マイル -My Old Friend-・KEEP ON ROLLIN’・ラッキーレイン・未来は今に・昔話を繙くように・想い出にかわるまで・何やってんだろう●DVD:DISC 2・What is Love?・夢への地図・偶然の再会・村長さんの娘・若い二人は恋人同志・セガホ・潮騒静夜・どうして・涙のエピローグ・デェラ・シエラ・ム・月光列車(ムーンライト・ロコモーション)・大渋滞・オラが鎮守の村祭り●BD:DISC 2/DVD:DISC 3・トワイライト・アヴェニュー・What A Nite!・Spice of Life・ダンスはいかが?・不思議なチ・カ・ラ・オリビアを聴きながら・木蘭の涙〜acoustic〜・うしみつジャンボリー・君のキャトル・ヴァン・ディス・Stay My Blue -君が恋しくて-・Moonlight Party・さよならの足音・Cassiopeia・BAD MOONに誘われて・星空のアリーナ・夜更けのリフ ~midnight riff・Endless Dream・空がこんなに青いはずがない・時の隙間●DVD:DISC 4・春キャベツ・Single Night・7月7日・いのちのこたえ・追憶・夢伝説・BABY, とりあえずもっと・AVERAGE YELLOW BAND・働きたい男のバラッド・Goin’ Back To 1981・NO! NO! Lucky Lady・愛の歌・今夜だけきっと・めぐり逢えてよかった■スタ☆レビ 40周年 東西あわせて108曲 煩悩ライブ 大阪城ホール 2022.6.11●BD:DISC 3/DVD:DISC 5・僕らの本能・もうチョットだけ何か足りない・今夜こ・れ・か・ら・もっとそばに来て・シュガーはお年頃・Thank You・All I Do・BEATに愛を込めて・夏のシルエット・Lovers In The Sky・Heaven・Be My Lady・君のすべてが悲しい●DVD:DISC 6・Joanna・今日もいい日でありますように・はっきりしようぜ・恋はバレーボール・今年の夏こそは・ニッポンの汗・Crying・涙・1%の物語・Rock’n Roll Blues・銀座ネオン・パラダイス・恋は医者でも治せない・オラが鎮守の村祭り●BD:DISC 4/DVD:DISC 7・トワイライト・アヴェニュー・クレイジー・ラブ・月の輝く夜に・ジャスミン・翳りゆく部屋・Farewell Night・木蘭の涙〜acoustic〜・もう一度ハーバーライト・心の中のFollow Wind・Northern Lights —輝く君に—・B型を愛してください・星になるまで・アカペラな夜・言葉じゃいえないLoneliness・この胸で泣けばいい・君のために・・・・少年・海月~UMIZUKI~・ワイン恋物語●DVD:DISC 8・Gently weeps・Find My Way・ふたり・もう一度抱きしめて・愛してるの続き・夢伝説・君は大丈夫!・HELP ME・太陽の女神・と・つ・ぜ・ん Fall In Love・還暦少年・愛の歌・今夜だけきっと・めぐり逢えてよかった【先着購入者特典】スターダスト☆レビュー応援店:「A4クリアファイル」Amazon.co.jp:「ミニ巾着」楽天ブックス:「アクリルコースター」ライブ会場限定特典:「A2ポスター」詳細はこちら:公式サイト:
2023年10月06日ディーゼルから日本のポップアップストア限定2023年秋冬カプセルコレクションが登場します。Courtesy of DIESELデニム加工の高い職人技術を駆使し、アート作品のような希少なデニムのアーカイブコレクション「ディーゼル・デニムギャラリー」を彷彿とさせる仕上がりが最大の特徴。ブランドが長年かけて培ったクラフツマンシップとデニムの知識を現代の美学に反映させた、イタリアンメイドのコレクションです。Courtesy of DIESELカプセルコレクションの発売を記念して伊勢丹新宿店 メンズ館1階 ザ ・ ステージにて、8月16日~29日の期間、ポップアップストアを展開。また会場では写真家・小見山峻が撮り下ろした写真展も開催します。Courtesy of DIESELクリエイティブ・ディレクター、グレン・マーティンスのディレクションによる日本限定のカプセルコレクションは、アーカイブの特徴的なウォッシュ加工を施したビジュアルデニムからインスピレーションを得て、ヴィンテージウォッシュとコーティング加工にフォーカス。伝統的な加工とイタリアのクラフトマンシップに焦点を当て、よりモダンなシェイプとシルエットで表現しています。ウォッシュ、ダメージ、ダーティーフィニッシュなど卓越した加工テクニックで仕上げたデニムアイテムはまるでアートピースのような仕上がり。ユニセックスのトレンチコート、デニムシャツ、ジャケット、トラックデニムのセットアップ、ロングスリーブTシャツの他に、モンスターカーゴパンツやフレアシルエットのデニムパンツもラインアップします。また、イセタンメンズ限定のアイテムも発売します。Courtesy of DIESEL日本のポップアップ限定カプセルコレクションの発売を記念して、モデル・俳優・DJの大平修蔵、俳優・モデルの玉城ティナ、若手俳優の戸塚純貴、モデル・DJの井上ヤマトを起用したキービジュアルを公開。写真家・小見山峻が、ヴィンテージデニムのルックを纏った個性あふれる4人を赤いディーゼルロゴが溶け込む東京の日常の景観を背景に撮影しています。また、8月16日より伊勢丹新宿店 メンズ館で展開するポップアップストアでは、小見山峻が撮り下ろした写真を展示します。Courtesy of DIESELDIESEL POP UP STORE JAPAN EXCLUSIVE CAPSULE 2023 FALL WINTERディーゼル ポップアップストア日本限定2023年秋冬カプセルコレクション8月16日(水) ~ 29日(火)伊勢丹新宿店 メンズ館 ディーゼル・ポップアップストア]小見山峻による写真展を開催【写真家】小見山峻 @shun_komiyama神奈川県出身の写真家。ファッションやミュージシャン、ポートレートなど様々なカルチャーの垣根を越え、一貫した作品性で活躍する。詳細はこちら
2023年08月10日日本アニメーション株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役社長:石川和子)がアニメーション制作・ライセンス展開を行う「ロミオの青い空」のポップアップショップ「ロミオの青い空公式ストア ボルゴ横丁雑貨店」の開催が決定いたしました。2023年8月11日(金)から8月24日(木)の期間、東京駅一番街 東京キャラクターストリート内にて開催いたします。「ロミオの青い空」は「世界名作劇場」シリーズの第21作目として1995年に放送され、現在でも多くのファンから支持されている作品です。今回のポップアップショップでは、新商品も多数販売。その中でも、2023年7月に公開した新たなアートシリーズを使用したグッズは、同店の先行販売商品です。アートシリーズは、「ロミオの青い空」でキャラクターデザインを担当したアニメーター 佐藤好春による新規描き下ろし原画を元にして作成しました。アニメ本編にフォーカスし、様々なテーマでロミオとアルフレドの姿を描いております。開催概要イベント名:ロミオの青い空公式ストア ボルゴ横丁雑貨店開催期間:2023年8月11日(金)~8月24日(木)開催場所:〒100-0005 東京都千代田区丸の内1-9-1東京駅一番街 東京キャラクターストリート K階段下ワゴン(K-spot横)営業時間:10:00~20:30※最終日のみ18:00まで問合せ先: 株式会社パイレーツファクトリー 03-6260-9048(平日11:00~17:00)新商品一覧ノベルティについて「ロミオの青い空」関連商品を税込2,000円お買い上げごとに、「クリアステッカー」を1枚プレゼントいたします。※お1人様1会計につき最大2枚まで※絵柄は選べません※無くなり次第終了となります。※画像はイメージです。参考資料「世界名作劇場」シリーズについて1975年に放送された『フランダースの犬』から、2009年に放送された『こんにちは アン~Before Green Gables』までの全26作品におよぶ、主に海外の児童文学を原作・原案としたアニメシリーズです。様々に展開される物語には、友情や愛情、絆など心温まるエピソードがたくさん詰まっており、多くの人々に感動を与えてきました。長い年月を経ても色褪せない作品として、今もなお世代を超え世界で愛されています。■『世界名作劇場』シリーズの最新情報はこちらからWebサイト Twitter Instagram 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2023年08月04日ロロ・ピアーナは、2023年8月1日に、現在1階を改装中のロロ・ピアーナ銀座店の正面に位置する松屋銀座にポップアップストアをオープンしました。ポップアップストアでは、レディスとメンズの 2023 秋冬コレクション、アクセサリーやレザーグッズを幅広く紹介します。Courtesy of Loro Piana現代性と伝統が調和するミニマルな空間では、世界各地のロロ・ピアーナ・ブティックを思わせるロロ・ピアーナ・インテリアの家具や、表情豊かな質感のウッド、イグサ、カシミヤ・ブークレ素材や壁紙がふんだんに用いられ、明るく暖かみのあるカラーパレットや、曲線、家具のモダンなデザインが、洗練されつつも生き生きした雰囲気でお客様をお迎えします。ブティックの中央に配され たモミジの木は、ロロ・ピアーナが常に自然に敬意を抱き、自然からインスピレーションを得ていることを象徴しています。Courtesy of Loro Pianaポップアップストアでは、主に 2023 秋冬コレクションが展開されます。ロロ・ピアーナの革新性と、最高品質の繊維をタイムレス なエレガンスを体現するウエアへと変換する卓越性を称え、シアリング、キャッシュファー、ザ・ギフト・オブ・キングス(R)、ビキュー ナ、キャッシュデニム(R)などの独自の稀少な素材が昇華した、流れるようなシルエットのウエアのコレクション。さらに、ワードローブ を彩るレザーグッズ――カラフルなエクストラ・ポケット、収納力抜群のタスマン・トート、ソフトで便利なベイル・バッグなども展開 されます。ブーツやモカシンなど、あらゆるコーディネートに活躍するシューズ、ビーニー、ストールやベースボールキャップなどのアクセサリーも豊富にご紹介します。ポップアップストア開催にあわせ、8月の松屋銀座のファサードもロロ・ピアーナ・カラーに。ロロ・ピアーナのロゴとともにストライプが配された今回のファサードのデザイン。メインモチーフの 「スーツケース・ストライプ」と呼ばれる柄は、1970年代から90年代に ロロ・ピアーナの営業マンたちが顧客へと生地サンプルを運ぶために使用されていたマルチストライプで、ロロ・ピアーナのヘリテー ジを現代に再解釈したものです。〈ロロ・ピアーナ〉 ポップアップストア期間:8月1日(火)~9月12日(火)会場:松屋銀座 1階スペース・オブ・ギンザ住所:東京都中央区銀座 3-6-1問い合わせ先ロロ・ピアーナ ジャパン電話:03-5579-5182
2023年08月04日メゾンフレッドは、2023年7月19日 ~ 8月1日の間、銀座三越 本館1階 ザ・ステージにてポップアップショップ “Happy Blue Shades” を開催します。Courtesy of FREDリヴィエラの太陽の下、さまざまな色合いを見せる”ブルー”は、フレッドが大切にしてきたインスピレーション源です。グラマラスで情熱的、そして温かみのある生き生きとしたブルーの世界が反映された新作ジュエリーコレクションがそろいます。Courtesy of FREDまた今回のポップアップでは、ブルーサファイアとブルートパーズが施された新作の「シャンス アンフィニ」コレクションを先行受注商品として展開します。フレッド ”HAPPY BLUE SHADES“ POP UP SHOP開催日:2023年7月19日(水) ~ 2023年8月1日(火)開催場所:銀座三越 本館1階 ザ・ステージ住所:東京都中央区銀座4丁目6−16お客様問合せ先:銀座三越 新館2階 フレッド / 03-3561-1061
2023年07月19日渋谷すばるのポップアップショップ『渋谷すばる×TOWER RECORDS「すば基地〜The Secret base〜Vol.1」POP UP SHOP』が、8月16日(水) から31日(木) にタワーレコード渋谷店2階展示場で開催されることが決定した。ポップアップショップでは、普段使っているギターやハープなどの展示はもちろん、本人が撮影した写真や、本人が今回のために描き下ろしたイラストが展示されるなど、足を運んでくれた人たちが楽しんでもらえるレクリエーション要素がたくさん仕込まれた空間となっている。また、配信のみでリリースされてきた楽曲をまとめた限定ミニアルバム『ALPACA 5』が、期間中タワーレコード渋谷店先行販売でフィジカルリリースされる。本作のジャケットに使用されているアルパカの写真は渋谷がプライベートで撮影した作品で、タイトルロゴも自身が手描きで作成。ブックレットは最新の撮り下ろし写真で構成されている。さらに、初のアコースティックライヴ『すばるの部屋・1回目〜俺ん家、寄ってかへん?〜』を8月11日(金・祝) にタワーレコード渋谷店B1のライヴハウス「CUTUP STUDIO」で開催することが発表された。チケットの詳細は後日アナウンスされる。渋谷は今回のポップアップショップとアコースティックライヴについて、「自分だけの秘密基地みたいな秘密の場所を、みんなにこっそり覗いてもらう感じにしたかってん。“The Secret base”って秘密基地を英語にしただけなんやけど、なんかちょっとダサくてええやろ(笑)。自分が今、音楽を作ったりする場所は子供の頃に憧れた秘密基地みたいな場所に近いなぁと思って。そこにみんなを招待するイメージの空間にしたいというか。それにちなんで、とことん裸に近い状態で歌を歌うところも観てもらいたいという想いから、ずっとやってみたかったアコースティックライヴにも今回初めて挑戦してみようかと。そこは、“俺の部屋に誘ってるみたいな感じ”にしたくて。通常のバンドスタイルとは違う、俺の部屋でギター弾いてるのを、隣で聴いてもらえてるくらいの距離感の楽しませ方でライヴが出来たらええなぁ〜って思ってんねん」とコメントしている。<イベント情報>渋谷すばる×TOWER RECORDS『すば基地〜The Secret base〜Vol.1』POP UP SHOP8月16日(水) ~31日(木) タワーレコード渋谷店2階展示場(入場無料)渋谷すばる×TOWER RECORDS『すば基地〜The Secret base〜Vol.1』POP UP SHOP 告知画像<リリース情報>渋谷すばる ミニアルバム『ALPACA 5』8月16日(水) リリース※渋谷すばる×TOWER RECORDS『すば基地〜The Secret base〜Vol.1』POP UP SHOP 限定販売渋谷すばる『ALPACA 5』ジャケット【収録内容】M1. ぼーにんげんM2. これM3. stirM4. 7月5日M5. ないしょダンス<ライブ情報>渋谷すばる アコースティックライヴ『すばるの部屋・1回目〜俺ん家、寄ってかへん?〜』8月11日(金・祝) タワーレコードB1ライヴハウス「CUTUP STUDIO」※チケット販売の詳細は後日発表<ツアー情報>渋谷すばる LIVE TOUR 2023『ん』『渋谷すばる LIVE TOUR 2023「ん」』告知画像10月8日(日) 名古屋市公会堂 大ホール11月1日(水) LINE CUBE SHIBUYA12月1日(金) フェニーチェ堺 大ホール特設サイト:渋谷すばる オフィシャルサイト:
2023年07月06日頑張った私に日本の良いものを株式会社ALL ABOUT BEAUTYは6月5日、同社が取り扱うスキンケアブランド「2050TWENTY FIFTY」のアイテムを有楽町マルイPop Up Shopにて取り扱い販売すると発表した。「2050TWENTY FIFTY」は「50代でも20代のようなお肌と心を」をコンセプトとしており、今回のポップアップショップでは「溶けるコラーゲンシート」「プレミアムコラーゲンミスト」「エアリーモイスチャライジングブライトリーセラム」を取り扱う予定。ポップアップショップは大人の女性向けセレクトショップを展開する「ren wellness styling」のもので、頑張っている私へのご褒美を発見できる品ぞろえとなっている。新感覚シートマスク株式会社ALL ABOUT BEAUTYのアイテムを取り扱うポップアップショップは、2023年6月1日から7月23日までの期間で開催される。「溶けるコラーゲンシート」は、韓国の特許技術により誕生したナノ低分子コラーゲンシート。同じく取り扱う「プレミアムコラーゲンミスト」とセットで使うもので、シートを肌にのせてミストを噴霧することでシートがさっと溶ける仕様になっている。肌の上で溶けることでじっくりとコラーゲンが浸透していくという、新感覚のシートマスクである。価格はセット価格で税込み13,200円。頬用とおでこ・首用のシートがそれぞれ10パックと80mlのミストが1つ入っている。対して「エアリーモイスチャライジングブライトリーセラム」は、しっかりうるおうマルチ美容液。肌の上にのせるとしゅわしゅわと発泡し、そのエアリーバブルが肌の角質に浸透してくれる。内容量は30gで税込み8,690円となる。(画像はプレスリリースより)【参考】※「2050TWENTY FIFTY」公式ホームページ
2023年06月06日キッズヴィンテージ&セレクトショップ『2e CHESTS(ニイーチェスツ)』が、6/3(土)、4(日)の二日間限定でポップアップショップを開催! 会場では、キッズアイテムのほかにレディースアイテムも並ぶので、親子揃って楽しめちゃう! この週末は、ぜひ恵比寿に足を運んでみて♪『2e CHESTS(ニイーチェスツ)』とは?デザイナーの大谷有紀氏が手がけるキッズヴィンテージ&セレクトショップ。スウェーデン発のベビーブランド『SILLY Silas(シリーサイラス)』や、親子向けアパレルブランド『DECO depuis 1985(デコ ドゥピュイ イチキューハチゴー)』を取り扱うなどして、感度の高い親子から人気を集めている。大谷氏の目利きでセレクトされた、大人顔負けのヴィンテージアイテムも必見。Instagram:@2e_chests@yuki_ootaniポップアップショップで販売される商品ラインナップを一部ご紹介!赤ベースの水玉柄オールインワンをまとえば、まるでおとぎ話の主人公のような出で立ちに! おしり周りのぽわんとしたフォルムがベビーらしくてキュート。ハッピーな着こなしがお好みなら、こちらのワンピースがおすすめ! カラフルな刺しゅうがあしらわれたエスニック調のデザインが、夏のお出かけを盛り上げてくれそう。ネコのイラストが可愛いエプロンスカートは、ヴィンテージならではの雰囲気。ターコイズブルー×ホワイトの配色が爽やかだから、麦わら帽子とも相性がよさそう!淡いカラーリングがやさしげな、パッチワークのキルトラグ。いろいろな洋服をまとった女の子が散りばめられた楽しいデザインが魅力。リバーシブルで使用可能。日本初上陸のカルフォルニア発ジュエリー&アクセサリーブランド『NAT&NOOR(ナットアンドヌール)』のアイテムもお目見え。バレッタ、ヘアピン、コームと幅広いラインナップ!大人っぽいベーシックなカラーがセレクトされているから、どんな装いにもマッチしそう! キッズとシェアして、この夏のヘアアレンジを楽しんでみて。このほかにも、心躍るアイテムが目白押し! 当日は下記のブランドが並ぶ予定なので、ぜひチェックしてみて!◇ スーチェ (焼き菓子、クッキー缶)◇ POTTO (レディースウェア)◇ wandmee (レディースウェア)◇ MARCOMONDE / WANDERUNG (レディースウェア)◇ NAT+NOOR (ジュエリー&アクセサリー)◇ Ba*Ba kidswear(キッズ&レディースウェア)◇ Bandits à la crème(キッズ&レディースウェア)◇ Vild - House of Little(キッズ&レディースウェア)◇ Eshvikids(キッズ&レディースウェア)◇ SILLY Silas(キッズタイツ)◇ Needles & Pine Studio(キッズインナー)◇ UPBEADS(携帯ストラップ)◇ Eugenia Kids(ヘアクリップ)◇ YEYE(アイウェア)◇ Sciuscià(シューズ)◇ mė(花器・陶器作品)etc……当日は、お得なセール価格のコーナーも! この機会をお見逃しなく!『2e CHESTS』 ポップアップショップ日時:6/3(土)、6/4(日) 11:00-18:00場所:恵比寿AL東京都渋谷区恵比寿南3-7-17 1F『2e CHESTS』公式サイトはこちら>>>※紙袋は有料です。エコバッグをご持参ください。※商品により個数制限を設けさせていただくこともございます。※店内の混雑状況により外でお待ちいただく可能性もあります。※店頭在庫に関するお問い合わせ、お取り置き、通販等お受けできません。※DMでのお問い合わせはお受けできません。※ベビーカー置き場をご用意します。
2023年06月01日フランスのモダンジュエラー・フレッドが、伊勢丹新宿店 1階に、期間限定のポップアップショップをオープンします。Courtesy of FREDフレッドが大切にしてきたインスピレーション源でもあるブルーは、リヴィエラの太陽の下で複数色に変化する海の輝きです。強烈にグラマラスで、情熱的で開放的。そして常に温かく活気に満ち溢れています。今回のポップアップでは ”DIVE INTO THE BLUE“ をテーマに、フレンチリヴィエラの太陽と海の光から生まれた新作のジュエリーを、ブルーと海を表現した没入型デジタルインスタレーションの空間と共にご紹介します。ポップアップショップ限定アイテムとして、FORCE 10コレクションから新たに登場する新商品の先行発売します。ミニサイズに生まれ変わったMINI FORCE 10ブレスレット。男女を問わず、毎日身につけることができる新しい「MINI FORCE 10」ブレスレットは、重ね付けの際も素晴らしい効果を発揮し、遊び心やスタイル、気分に合わせて楽しむことができます。1966年に誕生した"FORCE 10"の新しい仲間としてミニマルな魅力を持つこのジュエリーは、あなただけの"FORCE 10"コレクションへの招待状です。※ポップアップ終了後は、フレッド オンラインブティック限定商品となります。Courtesy of FREDMINI FORCE 10ブレスレット詳細 :ミニサイズに生まれ変わった18Kゴールドのバックルには、新しいリサイクルケーブルが採用されています。イエローゴールドにレッド、ホワイトゴールドにネイビーブルーのケーブルが組み合わされ、FORCE 10の特徴でもあるバイカラー×ミックスマテリアルのDNAを受け継いでいます。各6万6,000円(税込)フレッド ”DIVE INTO THE BLUE“ POP UP SHOP開催日:2023年5月17日 (水) ~23日(火)場所:伊勢丹新宿店 本館1階プロモーション住所:東京都新宿区新宿 3-14-1お問合せ:伊勢丹新宿店 本館4階 ジュエリー/フレッド (直通)03-3356-2681
2023年05月16日バーバリーは、ブランドのアイコンであるトレンチコートにフォーカスしたポップアップストアを伊勢丹新宿店にて開催します。100年以上の歴史を物語るバーバリーのトレンチコートは、エフォートレスなスタイルと巧みな構造で知られる、アウターウエアのステートメントピースです。© Courtesy of Burberry東京を拠点に活躍している日本人クリエイティブ・ユニットSPREADとのコラボレーションにより実現したこのポップアップストアは、色、形、質感を通じて感情を呼び起こします。「バーバリーの象徴であるトレンチコートにスポットライトを当てたポップアップストアを開催することができてとても嬉しく思います。このポップアップストアは、ブランド初の取り組みとして、日本のクリエイティブ・ユニット、SPREADとのコラボレーションによってクリエイティブコンセプトを作り上げ、バーバリー トレンチのヘリテージをドラマチックに表現しています。このアート空間でバーバリー トレンチが紡いできた100年以上もの歴史を体感していただくことで、お客さまにあらゆるインスピレーションを与えられることを期待しています。」クラウディア・キム、バーバリー・ジャパンCEO没入型の空間の中、トレンチコートの過去から現在、そして未来への旅を体験することができます。創業者トーマス・バーバリーが発明し、現在もトレンチコートの素材として使用されているギャバジンのドレープが象徴的です。「このインスタレーションは、トレンチコートを着て歩く人々の風景を出発点としています。バーバリーの伝統と私たちの色使いをこのスペースの中で美しく共存させるにはどうすればよいのか…。その答えは「ギャバジン」− バーバリーのトレンチコートに使われている素材でした。バーバリーが紡いできた人々の物語を、ファブリックのラインで象徴化し、生きる姿、情熱、覚悟、、、人間の躍動感と緊張感を表現しました。スペースの端から端まで配したベージュカラーのギャバジンは、時代を超えたトレンチコートの多面的な遍歴。ギャバジンに伴いながら重力による優美な曲線を描くイエロー、グリーン、レッドのカラーは、トレンチコートと共にあるアクティブなライフや風景を描いています。」SPREAD 山田春奈氏、小林弘和氏店頭では、「Trench Restored」「Heritage Refresh」「Modern Rainwear」の3つの世界観で、あらゆるスタイルや好みに合わせたトレンチコートをお選びいただけます。また、バーバリーの自社工場があるキャッスルフォードからトレンチコートの職人たちが来日し、エクスクルーシブなパーソナライゼーションサービスを提供します。ポップアップストアは、2023年2月8日から20日まで伊勢丹新宿店 本館2階 イセタン ザ・スペースにて開催します。© Courtesy of Burberry© Courtesy of BurberryTHE COLLECTIONポップアップストアでは、ヨークシャーの自社工場で織り上げられる、シワになりにくい構造のビスポークギャバジンを使用したクラシックなヘリテージ トレンチコートのセレクションをご紹介します。アーカイブにインスパイアされたスタイルをモダンなプロポーションでアップデートした「ケンジントン」。ロングラインで重ね着に適したシルエットの「ウォータールー」。細いショルダーとくびれたウエストが特徴の、最もスリムな「チェルシー」。ソフトなテーラードシルエットでデザインされたクラシックなカーコート「カムデン」。1960~1990年代に作られたバーバリーのトレンチコートを修復して蘇らせ、一つずつナンバリングした78点のヴィンテージ トレンチコートをポップアップストア限定で販売いたします。パーソナライゼーションには、イニシャルを刺繍できるモノグラミング、さまざまなパッチやボタンが含まれます。パッチは、イタリック体のバーバリーロゴ、「馬上の騎士」デザイン、ユニオンジャックのモチーフを、ブラック、コールブルー、ハニーの3色でご用意しています。© Courtesy of Burberryポップアップストア概要場所:伊勢丹新宿店 本館2階 イセタン ザ・スペース期間:2023年2月8日(水)~20日(月)営業時間:午前10時 – 午後8時ポップアップストアのアポイントメントを予約:※イベントの内容は、都合により変更または中止となる場合がございます。予めご了承ください。
2023年01月28日日本アニメーション株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役社長:石川和子)がアニメーション制作・ライセンス管理を行う「南国少年パプワくん」のポップアップショップ「東京パプワゴン」を、2023年1月6日(金)から1月19日(木)の期間、東京駅一番街 東京キャラクターストリート内にて開催いたします。同店では、 TVアニメ化30周年を迎えた「南国少年パプワくん」の新商品5アイテムを先行販売するほか、関連商品を販売いたします。また「東京パプワゴン」の開催に合わせて、豪華ノベルティも用意しておりますのでお楽しみに!イベント概要実施期間: 2023年1月6日(金)~1月19日(木)販売店舗: 南国少年パプワくん 東京パプワゴン販売場所: 〒100-0005 東京都千代田区丸の内1-9-1 東京駅一番街 東京キャラクターストリート B1 K階段下ワゴン(K-spot横)営業時間: 10:00~20:30 ※最終日のみ18:00まで ※営業時間は変更になる可能性がございます問合せ先: 株式会社パイレーツファクトリー 03-6260-9048(平日11:00~17:00)新商品一覧 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2022年12月23日ロロ・ピアーナは12月7日より1週間、伊勢丹新宿店にて 〈ホリデーコレクション〉 ポップアップストアを開催します。スキーリゾートでもシティでも、大自然でのレジャーを楽しむ感覚とバイタリティにあふれるコレクションは、ロロ・ピアーナの精神に不可欠なスポーティでアクティブな姿勢を表現しています。ポップアップストアでは、メンズ、レディスのホリデーコレクションをウエアからアクセサリーまでフルラインアップでご紹介します。カシミヤとシアリングを中心に、ホワイトデニムのパンツをシンボルにしつつ、ソフトで包み込むような質感、自然な色合い、雪にぴったりなラグジュアリーな装いをご提案します。レディスのワードローブは、テクニカルジャケットやベスト、シアリングやキャッシュファーのブルゾン、ロングコートを展開。ニットのポンチョ、ジャカードのジャンパー、タートルネック、ダイナミックなクルーネックセーター、フード付きのスカーフなどを、コットンパンツやウールのレギンスと合わせるコーディネートが特徴です。メンズウエアも同様で、ウールのアイサー・ジャケット、カシミヤのブルゾン、カシミヤやシアリングのオーバーシャツ、ニットのボンバー、表情のあるハイネックプルオーバーなどを、コットンデニムパンツとコーディネートして展開されます。アクセサリーには、シアリングブーツ、カーフスキンとキャッシュファーのスノーブーツ、ホワイトソールのマウンテンブーツ、ベビーカシミヤとカーフスキンのメンズのスノーブーツが登場。セージア・トートバッグとエクストラ・ポケットはキャッシュファーを使用しマウンテン仕様に、セージア・ハッピーデーはキャッシュストームにコントラストカラーのしなやかなレザーのコンビネーションで展開されます。カラーパレットは、ベビーブルー、スノー、ベリーブルーの寒色系と、カーシャ、マジパンホワイト、メルバクリーム、ファンシーカプチーノ、ホワイトの温かみのある色調をミックスしています。アウトドア精神を反映して、カシミヤ・コースヘア、カシミヤ、カシミヤ/シルク、ベビーカシミヤ、キャッシュファー、シアリングなど、暖かく包み込むようなテクスチャーがセレクトされています。今回のポップアップストアでは限定商品も登場します。ホリデーコレクションを象徴する “Mountain”ロゴがアクセントになったカシミヤ100%素材のビーニーは、極上の肌触りで保温性も抜群。スポーティなスタイルに映える白とネイビーの2色がそろいます。ビーニー 5万9,400円(税込)ポップアップストアをはじめとするすべてのロロ・ピアーナの店舗では、アイコニックな 《グランデ・ウニタ》 を含むカシミヤストールへのパーソナライゼーションサービス(イニシャル刺繍)を2023年2月末までの期間限定で実施しています。 ロロ・ピアーナ銀座店ではご注文から約1時間で、パーソナライズしたスカーフをお渡しします。自分への、大切な人へのギフトとして、約50色ものカラーからセレクトする極上の肌触りのカシミヤストールに、オリジナルフォントのイニシャルを入れるパーソナルなギフトをご提案します。ロロ・ピアーナ 〈ホリデーコレクション〉 ポップアップストア会場:伊勢丹新宿店 メンズ館1階 ザ・ステージ期間:12月7日 (水)~13日 (火)住所:東京都新宿区新宿 3-14-1
2022年12月07日マーク ジェイコブス (MARC JACOBS)は、2022年12月7日~ 12月25日の期間、伊勢丹 浦和店 2F ザッカマルシェにてポップアップショップを開催します。ホリデーシーズンを彩るアイコンバッグ「THE TOTE BAG」「THE SNAPSHOT」の新色イエローやピンクをはじめ、華やかな季節にぴったりなシークエンスやクロコレザーでアップデートされた発売以来人気のショルダーバッグ「THE J MARC SHOULDER BAG」やアイコニックなウェビングストラップとチェーンハンドル付きで持ち方も自在に変えられる最新バッグ「THE J MARC SATCHEL BAG」まで豊富に取りそろえます。ザ レザー トート バッグ ミニ 5万9,400円ザ カラーブロック スナップショット 5万1,700円ザ シークイン J マーク ショルダーバッグ ミニ 5万9,400円ザ J マーク チェーン サッチェル ミニ 6万7,100円店舗情報MARC JACOBS POP-UP SHOP〒330-0063 埼玉県さいたま市浦和区高砂1-15-1 伊勢丹 浦和店 2F ザッカマルシェTEL:048-834-1111(代表)営業時間 : 10:00 – 20:00期間:2022年12月7日(水) – 12月25日(日)問合せ先マーク ジェイコブス カスタマーセンターTEL:03-4335-1711URL:
2022年12月04日ヴァレンティノ(VALENTINO)は、2023年スプリングコレクション ‘ウェイズ’ の発売を、ヴァレンティノ ストアおよびvalentino.comで開始しました。このコレクションからは、発売以来定番として人気が続くアイコン商品、’ロックスタッズ アンタイトルド’ をさらに進化させた新作が発売されます。ワードローブの定番アイテムをアイコニックなスタッズによって再解釈した ‘ロックスタッズ アンタイトルド’ は、ダブルコート、トレンチコート、シャツ、バイカージャケット、Tシャツ、スウェットシャツ、パンツ等の商品で構成されています。それぞれのアイテムの内側には、商品の種類ごとに異なる数字がプリントされた特別なラベルが取り付けられています。今シーズン登場した新作のブラックエディションでは、ブラックルテニウム仕上げのアンタイトルドスタッズがウエアに都会的で洗練されたアティチュードをもたらします。スタッズのディテールからはヴァレンティノのアイデンティティをはっきりと感じ取ることができます。コレクションの発売を記念し、2022年11月30日から2022年12月13日の間、伊勢丹新宿店メンズ館にてポップアップストアをオープンします。このポップアップストアでは、ブラック一色に生まれ変わった ‘ロックスタッズ アンタイトルド’ を含むさまざまな新作を取り扱います。また、’ロックスタッズ アンタイトルド’ から登場したオールブラックのピーコートやシャツなどの限定商品も紹介します。ヴァレンティノ ウェイズ ポップアップストア期間:2022年11月30日(水)~2022年12月13日(火)場所:伊勢丹新宿店 メンズ館2階 メンズクリエーターズ(東京都新宿区新宿3-14-1)営業時間:10時~20時電話番号:03-3352-1111(大代表)@maisonvalentino#ValentinoWays#ValentinoRockstudUntitled
2022年12月01日1927年にイタリア・ボローニャで創業したフルラは、11月30日~12月13日の期間限定で、伊勢丹新宿店にてポップアップストア “FURLA WINTER HOLIDAY IN DOLOMITES”を開催します。イタリアのドロミテ山脈のスキーリゾートに紛れ込んだかのようなスペースに、秋冬の最新コレクションを豊富に取りそろえました。また、ホリデー感たっぷりのポップアップストア限定商品も販売します。お買い上げいただいた方には、オリジナルタグやショッパーのスペシャルカスタマイズなどのサービスもご用意しています。※数に限りがございますのでお早目にご来店ください。■イベント概要名称:“FURLA WINTER HOLIDAY IN DOLOMITES” ポップアップストア開催期間:2022年11月30日(水)~ 12月13日(火)営業時間 : 午前10時~午後8時会場:伊勢丹新宿店 本館一階 ハンドバッグ/プロモーション住所:東京都新宿区新宿3-14-1※イベント内容は、都合により変更または中止となる場合がございます。予めご了承ください。■ポップアップストア限定商品FURLA GILDAFURLA GILDA M TOTEW29 X H20 X S11/レザーカラー:CLIVIA+MARSHMALLOW7万1,500円(税込)/ポップアップストア限定FURLA GILDA MINI TOTEW19 X H14.5 X S10/レザーカラー: CLIVIA+MARSHMALLOW5万5,000円(税込)/ポップアップストア限定FURLA GILDA M TOTEW29 X H20 X S11/レザーカラー: TONI MARSHMALLOW8万300円(税込)/ポップアップストア限定FURLA GILDA MINI TOTEW19 X H14.5 X S10/レザーカラー: TONI MARSHMALLOW6万8,200円(税込)/ポップアップストア限定■秋冬コレクションからFURLA OPPORTUNITY L TOTEW37 X H29 X S15/ウールカラー:TONI MARSHMALLOW+COGNAC h6万1,600円(税込)FURLA OPPORTUNITY MINI TOTE N/SW16 X H20 X S10/ウールカラー:TONI MARSHMALLOW+COGNAC h5万2,800円(税込)■お問い合わせ先フルラ カスタマーサポートTEL: 0120-951-673月曜日~金曜日 午前10時~午後6時 (土日、祝祭日、年末年始を除く)■フルラについてフルラは、1927年にイタリア北部にある都市ボローニャにて創業、90年以上続く歴史あるブランドです。「イタリアのクオリティとクリエイティビティをすべての女性に届けたい」という創業者の想いを引継ぎ、伝統を継承しながら進化し、素材へのこだわりやクラフトマンシップを貫き、イタリアならではの 美しい色使いと、コンテンポラリーで洗練されたデザインによる様々なコレクションを提案しています。グローバルな多様性を尊重するインクルーシブなブランド精神が、フルラ独自の美学、シンプルでシックなスタイルとクオリティに映し出されています。
2022年11月28日FIFA ワールドカップ カタール 2022™のオフィシャルタイムキーパー&オフィシャルウォッチをサッカー日本代表にオフィシャルウォッチを提供しているウブロは、「FIFA ワールドカップ カタール 2022™」開催を記念したポップアップブティック「HUBLOT LOVES FOOTBALL」を、2022年11月23日~11月29日まで、伊勢丹新宿店 本館1階 ザ・ステージにオープンいたします。会場イメージウブロは、開催中のFIFA ワールドカップ カタール 2022™のオフィシャルタイムキーパーを務め、大会期間中はレフェリー全員がウブロの最新コネクテッドウォッチ「ビッグ・バン e FIFAワールドカップ カタール 2022™」を着用します。また、サッカー日本代表のオフィシャルウォッチ「ビッグ・バン e ブルー ヴィクトリー」は、その名の通り、夢の舞台で勝利を目指す日本代表チームと共に時を刻みます。文字盤、ケース、ストラップにチームカラーのSAMURAI BLUEからインスパイアされたブルーが用いられ、このモデルだけの特別な「ブルー ヴィクトリー」ダイアルが用意された日本限定モデルです。いずれの時計も、最新スペックとウブロ独自のユニークなサッカーアプリによって、これまでにないエクスペリエンスを提供する新作コネクテッドウォッチです。「ビッグ・バン e ブルー ヴィクトリー」ポップアップブティック「HUBLOT LOVES FOOTBALL」は、アーティスト 田村大氏によるサッカー日本代表選手の躍動感あるイラストに彩られ、ウブロのコンセプト「アート・オブ・フュージョン(異なる素材やアイデアの融合)」を表現した特別な空間です。会場では、FIFA ワールドカップ カタール 2022™の試合中、選手交代の際などにレフェリーが使用する、ウブロ特製の時計型レフェリーボードが特別展示されたフォトブースが登場し、レフェリーのように写真撮影をお楽しみいただけます。サッカー日本代表の監督や選手が着用する最新コネクテッドウォッチ「ビッグ・バン e ブルー ヴィクトリー」をはじめ、希少な限定モデルなど多彩なウォッチコレクションを取りそろえています。アーティスト 田村大氏によるサッカー日本代表選手のイラスト期間中、会場で時計をご購入のお客様には、このポップアップブティック限定の特製ギフトを差し上げます。また、会場にてウブロのニュースレターや公式LINEアカウントのお友達登録、さらにSNS投稿をしていただいたお客様には、ウブロのオリジナルギフトを差し上げます。この特別なポップアップブティックで、ウブロの最新コレクションをぜひご覧ください。開催概要会期: 11月23日(水・祝)~29日(火)会場: 伊勢丹新宿店 本館1階 ザ・ステージ※イベントの内容は、都合により変更または中止となる場合がございます。予めご了承くださいお問合せ先:ウブロ 03-5635-7055ウブロ公式サイト: (@hublot_japan) : HUBLOT JapanInstagram (@hublot_japan) : (@Hublot_Japan) : (@Hublotjapan) :
2022年11月22日新大久保発韓国コスメのセレクトショップ『イロハニ』は、「西武渋谷店」にてポップアップを2022年11月29日~12月12日に開催します。イロハニは長年にかけて韓国化粧品を取り扱い、蓄積された化粧品の知識や販売経験等のノウハウをもち西武渋谷店での催事イベントを準備しています。個人のニーズに合わせて韓国コスメを紹介、お試しもアリ!100種類以上のブランドを扱っている当店では、お客様のニーズに合わせて韓国化粧品を紹介できるよう様々なスキンケア商品を用意しております。さらに、「良さそうな商品だが、いきなり大容量の商品の購入まで……」と悩むお客様の為、お試し商品もご用意しております。(※一部商品)そして韓国文化やコスメに詳しい日本人スタッフが、お客様に合うコスメをみつけるよう「直感的なカウンセリング」をしてくれます。自分が使ってみて良かったと思う商品をご紹介しますので、安心して購入できるかと思います。この機会に自分好みの韓国コスメをみつけるよう、イロハニがサポートします。POP UP STOREと店舗情報【POP UP STORE 情報】開催期間:2022年11月29日(火)~12月12日(月)開催場所:西武渋谷店 A館7階(催事場)〒150-8330東京都渋谷区宇田川町21-1営業時間:午前10時-午後8時※営業時間は変更になる場合がございます。■ショップ情報ショップ名:イロハニ新大久保店所在地:東京都新宿百人町1-9-12-1F最寄駅:「JR線新大久保駅」から徒歩2分、「JR線大久保駅」から2分電話番号:070-5368-2481ショップ名:イロハニそごう横浜店所在地:神奈川県横浜市西区高島2-18-1 1Fビューティーフロア最寄駅:「JR線横浜駅」から徒歩約3分、「京浜急行線横浜駅」から徒歩約3分、「東急東横線・みなとみらい線横浜駅」から徒歩約5分、「相鉄線横浜駅」から徒歩約7分、「横浜市営地下鉄ブルーライン横浜駅」から徒歩約10分(画像はプレスリリースより)【参考】※公式サイト
2022年11月21日カフェ外観ティファニーの、ホリデーシーズンを祝したスペシャルなカフェとポップアップ ストア“Tiffany Café & Pop-up Store @ ANNIVERSAIRE 表参道”が11月11日より期間限定にてオープンします。日本上陸50周年を記念した今年のホリデーは、1950~60年代にかけて毎年12月にニューヨーク五番街にあるティファニー本店で提供されていたアンディ・ウォーホルがティファニーのために制作したホリデー グリーティング カードのイラストからインスピレーションを受けています。このホリデーシーズンのテーマのもと、ウォーホルの特徴でもある滲んだ線と水彩画で描かれた鮮やかな鳥や星、靴、ツリーなどポップで生き生きとしたイラストたちが、この特別なカフェとポップアップ ストアを華やかに彩り、煌びやかなオーナメントが飾られたクリストマスツリーも登場します。細部にいたるまで丁寧に作り上げられた遊び心溢れる空間で、ホリデーシーズンにふさわしい心躍るエクスクルーシブな体験へ招きます。カフェ内観期間中、ティファニーの華やかなホリデームードで彩られたカフェでは、ブランドのロゴをラテアートで表現したスペシャルドリンクやサンドイッチ、ケーキなどの様々な限定メニューと、エクスクルーシブな“ブレックファスト アット ティファニー”やランチ、ディナーをご用意しています。カフェメニューポップアップ ストアではアイコン コレクションでもある「リターン トゥ ティファニー™」から着想を得てデザインされた、バッグやスモール レザーグッズが世界に先駆け展開します。また日本限定色“ブラッシュ”のスモール レザーグッズ 2型が先行発売します。そして「リターン トゥ ティファニー™」コレクションより、シルバーのポップアップ限定ペンダントも展開します。期間中にご購入のお客様には、お好きな文字や数字のエンボス サービスに加え、ポップアップ限定モチーフのエンボス デザインもご用意。 同ストアでは、ホリデー ギフトにおすすめのジュエリーやホーム コレクションも多数取りそろえています。「リターン トゥ ティファニー™」コレクション 左からジップ カード ケース 4万8,950円(税込)、 カード ケース 3万1,350円(税込)リターン トゥ ティファニー™ ダブル ハート タグ ペンダント シルバー 5万1,700円(税込)お買い物いただいたお客様には、ウォーホルとティファニーのロゴがプリントされたオレンジ色のリボンと限定デザインのショッピングバッグで、特別なギフトを演出いたします。限定のショッピング バッグは、このポップアップ ストアをはじめティファニーの主要店舗でも同時にご用意をしております。ホリデー限定のラッピングこのスペシャルなカフェとポップアップ ストアは、2023年9月、同建物内にオープンする表参道地区初となるティファニー フラッグシップ ストアのプロローグとして、新たなブランドの世界観を表現したものとなります。ポップアップ ストア【店舗詳細】Tiffany Café & Pop-up Store @ ANNIVERSAIRE 表参道開催期間 :11月11日(金)~ 2022年12月28日(水)場所:アニヴェルセル 表参道住所:〒107-0061 東京都港区北青山3丁目5-30【ポップアップ ストア】営業時間:11:00~20:00休業日:不定休電話番号:0120-488-712※11月11日(金)、12日(土)は17時営業終了になります。13日は10:00-20:00の営業となります。※営業時間は変更になる場合があります。【カフェ】営業時間:ブレックファスト 9:00~10:30(予約のみ)ランチ・カフェ 11:00~16:30(予約なし)ディナー 17:00~21:00(予約優先)休業日:不定休電話番号:03-5411-5988※11月11日(金)、12日(土)はブレックファスト・ディナー営業を除く、ランチ・カフェのみ11:00~16:30の営業となります。※営業時間は変更になる場合があります。ティファニー ホリデー キャンペーンの最新情報をご覧いただける期間限定スペシャルサイト:
2022年11月11日漫画・アニメのキャラクターグッズを販売する株式会社リーフラット(本社:東京都北区)は、アニメ『風都探偵』 in piCHARA ポップアップショップを、2022年10月19日(水)より池袋P'PARCOにて開催いたします。アニメ『風都探偵』 in piCHARA 描き下ろしイラスト■アニメ『風都探偵』がpiCHARA(ピッキャラ)にてポップアップショップの開催決定!2022年8月からU-NEXT配信、テレビアニメ放送が開始されている『風都探偵』が、池袋にて主役の二人がクールに決めた描き下ろしイラストやSDイラストを使用したグッズを展開します。等身大パネルなどの展示も見られ、アニメ『風都探偵』ファンの皆様が楽しんでいただけるイベントとなっております。ご来店を心よりお待ちしております。■アニメ『風都探偵』 in piCHARA ポップアップショップ 開催概要<開催期間>2022年10月19日(水)~2022年10月30日(日)<会場>池袋P'PARCO B1F piCHARA (東京都豊島区南池袋1-28-2)■商品情報・SDイラスト 缶バッジ(ランダム6種)・SDイラスト アクリルキーホルダー(ランダム6種)・等身イラスト アクリルスタンド(左翔太郎ver./フィリップver.)・SDイラスト マイクロファイバータオル(左翔太郎ver./フィリップver./ときめver./鳴海亜樹子ver./照井竜ver./万灯雪侍ver.)・等身イラスト キャンバスアート(左翔太郎ver./フィリップver.)・等身イラスト B2タペストリー(左翔太郎ver./フィリップver.)・SDイラスト アクリルコースター(左翔太郎ver./フィリップver./ときめver./鳴海亜樹子ver./照井竜ver./万灯雪侍ver.)・等身イラストTシャツ(ホワイト)(左翔太郎ver./フィリップver.)アニメ『風都探偵』 in piCHARA 商品一覧 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2022年10月19日カルティエは、2022年10月19日より表参道交差点(東京都港区南青山5-1-1)に、フレグランスを一同に集めたポップアップを日本で初めてオープンします。© Cartierカルティエの専属調香師マチルド・ローランは、フレグランスをInvisible Jewelry(目には見えないジュエリー)と捉え、意味性や詩情、イマジネーションや創造性を加味し、フレグランスを通してメゾンのスタイルを表現しています。ポップアップでは、マチルド・ローランのフレグランスに対するヴィジョンを体現した3つのハイパフューマリー コレクション「レ コレクシオン ドゥ パルファン」を中心に、メゾンの象徴であるパンテールから着想を得た「ラ パンテール」や、リフィルを入れて持ち運びのできる香りのオブジェ「レ ネセセール ア パルファン カルティエ」など、カルティエを代表するフレグランスを一同に取りそろえてご紹介。センターに設えたフレグランス バーでは、専用アプリを使用して、お客様のお好みにあったフレグランスをご提案します。また、カルティエ初となるフレグランスキャンドル「レ ゼクラン パルフュメ カルティエ」も先行発売します。© Cartierカルティエのフレグランスの世界からインスパイアされた明るく洗練された空間の中で、フレグランスとともに、テーブルウエアやクッションなどのホームコレクションもご覧いただけます。フレグランスのインスピレーションソースでもある自然の花々や植物が彩りを添え、外ではフラワーガーデンが皆様を出迎えます。© Cartier<レ コレクシオン ドゥ パルファン>レ ゼピュール ドゥ パルファン自然のシンプルさとカルティエのエレガンスを一体化した超写実的なフレグランスコレクション。生命をテーマに、植物の生命の鼓動を感じさせるような、ありのままの香りを表現しています。レ ズール ドゥ パルファン人生の最も美しい瞬間にオマージュを捧げたフレグランスコレクション。時間をコンセプトに、一日の中で感情が高まる瞬間を通じて香りを探求しています。レ ズール ヴォワイヤジューズ東洋を象徴する歴史的な香料であるウード(沈香)を再解釈したマチルド・ローランによる文化的コレクション。ウードを完璧なまでに追求し、洗練されつつラグジュアリーな香りへと昇華させています。ラ パンテールセンシュアルでありながら繊細なガーデニアの魅力で女性らしさを表現し、ベルベットのように柔らかなムスクで官能的な印象を与える「ラ パンテール」。解き放たれた、情熱的な女性を思わせる魅惑の香りです。レ ネセセール ア パルファン カルティエポケットやバッグに入れて持ち運びができる香りのオブジェ。すべて手作業で製作されたケースに、「レ コレクシオン ドゥ パルファン」の中からお好きな香りのリフィルを取り付けてお使いいただけます(リフィル別売り)。レ ゼクラン パルフュメ カルティエカルテェエのアート オブ リビングを体現するフレグランスキャンドルのコレクション。フレグランスに火を灯すことによって美しい景色を描き出し、空間の広がりを感じさせ、自然と私たちを繋ぎます。© Cartier© Cartier各 2万5,575円(ポップアップ先行発売)<カルティエについて>世界有数のラグジュアリーメゾンとして、開かれた精神と好奇心の代名詞とも言えるカルティエは、クリエイションにおいて際立ち、あらゆるものの中に潜む美を明らかにします。ジュエリーやファインジュエリー、ウォッチメイキングからフレグランス、レザーグッズやアクセサリーに至るまで、多岐にわたるカルティエのクリエイションには、卓越した職人の技と時代を超越するシグネチャーが融合しています。リシュモングループの一員であるカルティエは、旗艦店をはじめとするブティックや正規代理店、オンラインブティックで展開し、その存在感をますます高めています。<カルティエ フレグランス ポップアップ>期間:2022 年10 月19日(水)~10 月31 日(月)場所:表参道交差点(東京都港区南青山5-1-1)最寄駅:東京メトロ 表参道駅(A5 出口すぐ)/JR 山手線 原宿駅(徒歩約15 分)営業時間:12:00 - 19:00詳細は、カルティエLINE 公式アカウントにてご確認ください。#CartierFragrances#CartierTokyo#Cartier@ Cartierお問い合わせ先:カルティエ カスタマー サービスセンター0120-301-757
2022年10月19日「KAMIKA」が待望のポップアップストア開催トータルビューティーブランド「KAMIKA(カミカ)」が、ブランド初のポップアップストアをオープン。2022年9月26日より、名古屋・大阪・東京の3都市で順次開催されます。累計販売本数が280万本を超えた大ヒットアイテム「KAMIKAクリームシャンプー」(税込6,380円)は、これまでオンライン販売がメインで実店舗の展開がありませんでした。今回のポップアップストアは、この「クリームシャンプー」をはじめ、全ラインナップを実際に手に取ることができます。また専門スタッフによりカンセリングも用意され、お悩みに合わせたケアを提案してもらえます。これ1本でOK!濃密クリームで洗うシャンプー「KAMIKAクリームシャンプー」は合成界面活性剤不使用、濃密なクリームで泡立てずに洗う新感覚のシャンプーです。コンディショナーやトリートメントは不要。常識にとらわれないシンプルなお手入れで、しっとり潤う艶やかな美髪へ導きます。同商品には髪に本当に必要なものだけを厳選配合。艶やかな黒髪を育てる「ヘマチン」や「メリタン」、頭皮を健やかに整える「マコンブエキス」や「海塩」、「ゴボウ根エキス」、「ローズマリー葉エキス」など9種の植物エキス、髪をまとまりやすくする「フルーツ幹細胞エキス」や「はちみつ」等が、上質な手触りを叶えます。(画像はプレスリリースより)【参考】※「KAMIKA」公式サイト
2022年09月28日フランスのモダンジュエラー フレッドは、2022年8月3日から12月27日の期間、日本橋三越本店 本館6階 ジュエリーギャラリーにて、ポップアップ ショップ “Live the Joy” を開催します。このポップアップでは、創業者フレッド・サミュエルが愛したフレンチリヴィエラの太陽のもと、人生の小さな瞬間、そして大きな瞬間を友人や恋人など特別な人たちと祝うために、皆様を招待します。新たなキャンペーン“Live the Joy”に呼応し、今回はブランドを代表するコレクション、フォース10、シャンス アンフィニ、プリティウーマンの新作をはじめ、フレッドの卓越したサヴォアフェールから生みだされた逸品のハイジュエリーも販売されます。太陽と海、そしてフレンチリヴィエラからインスパイアされたジュエリーコレクションを是非ご覧ください。#Livethejoyポップアップ期間中、ジュエリーをお買い上げのお客様にオリジナルギフトをご用意しています。※ギフトは数に限りがございますので、無くなり次第終了となります。フレッド ”LIVE THE JOY“ ポップアップショップ場所:日本橋三越本店 本館6階 ジュエリーギャラリー住所:東京都中央区日本橋室町1丁目4-1日時:2022年8月3日(水) ~ 12月27日(火)営業時間:午前10時~午後7時お客様問い合わせ先:日本橋三越本店 本館6階 フレッド電話:03-3241-3311
2022年08月01日オンラインショップを経営するサーミブレスレット専門店AINOA(アイノア、代表:熊澤 恭子)のポップアップストアを、2022年7月23日(土)・7月24日(日)に「京都場」のスモール物販マルシェにて開催いたします。Instagram オンラインショップURL ■アパレル業界からも注目されるファッション性サーミブレスレット1サーミブレスレット2フィンランド、スウェーデン、ノルウェー、ロシアにまたがる北欧ラップランドの先住民族、サーミの人々に伝わる伝統的なアクセサリー「サーミブレスレット」。1600年代から受け継がれた技術と手法を用い、トナカイの革、トナカイの角、ピューターという錫の合金が使われています。AINOA(アイノア)では現地の職人がひとつひとつ手作りしたものを販売しています。個性と存在感のあるモチーフ、クラシックな雰囲気は世代を問わずたくさんの人々を魅了しており、大手アパレルショップでの取り扱いも増えています。■使うほど虜になる軽くて柔らかなつけ心地トナカイトナカイの革は、一般的に流通している牛革や羊革と比べて軽いのが特徴です。また、耐久性に富みながらも薄くて柔らかいので、世界的に有名なファッションブランドの多くがトナカイの革を素材として好み、独特な衣服や装飾品に使われるようになりました。実用性に富み北極圏のユニークなファッション素材としてその需要はますます増え続けています。着画Pewter Silverbeads bracelet商品名 :Pewter Silverbeads bracelet詳細 :ブラック/トナカイレザー通常価格:13,500円(税込)silverbeads bracelet商品名 :silverbeads bracelet詳細 :グレー/ラムレザー通常価格:11,500円(税込)■大正時代の染め物工場跡地のレトロな空間ポップアップストア開催地でもある「京都場」は大正時代の染め物工房をリノベーションした建物。当時の染料が付着した内装とノスタルジックな空間で、非日常に浸りながらお買い物を楽しむことができます。■希少価値の高い物やレアな商品が揃うポップアップストア【サーミブレスレット専門店AINOA】だけでなく、他にもニッチなアイテムを扱う小さなお店が約70店舗集結。メキシコのサンアントニーノ刺繍やインド綿で作られたビンテージワンピース、エチオピアンコーヒーテーブルなど、世界中から集められた珍しい希少価値の高い商品を店頭またはオンラインで販売いたします。当日はライブ配信や音楽ライブもあり、お買い物をしながらイベントを楽しむことができます。スモール物販マルシェ チラシ■ポップアップストア概要開催日時: 2022年7月23日(土) 13:00~18:002022年7月24日(日) 11:00~18:00場所 : 京都場京都府京都市中京区西ノ京南聖町6-5(千本三条から三条商店街を入り一筋目を北に約80m右側)URL : ※感染対策を十分行い開催いたします。※ご来場の際はマスク着用をお願いいたします。■概要屋号 : サーミブレスレット専門店AINOA代表者 : 熊澤 恭子設立 : 2020年9月事業内容: ネットショップ販売URL : mail : info@ainoa-saamibracelet.com 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2022年07月14日ドイツ発、日本未入荷のヴィーガンブランドをセレクトしている、オンラインショップ『DoitoNi』が、この夏、初めてのポップアップストアを開催します。有楽町マルイ2階にあるconcept shopsエリアにて、2022年7月7日(木)~13日(水)までの1週間、オンラインでしか手に入らなかったプラントベースのファッションアイテムを、実際に手に取りご覧いただけます。DoitoNiで一番人気のブランド《nuuwai(ヌーバイ)》のバッグは、ジュースを作る時などに出る廃棄物から作られたアップルレザーを使用。クルエルティーフリーで環境に優しいバッグは、カラフルな色合いで、1つを選ぶのに迷ってしまうほど種類も豊富です。アップルレザーの柔らかさと驚くほどの軽さを、是非とも店頭で体験してください。nuuwaiアップルレザーバッグ JORID 20,680円(税込)ドイツ国内でも2021年から販売開始したばかりの、新しいブランド《VEDERWERK(フェーダーベアク)》の商品は、サボテンレザー、グレープレザー、マンゴーレザーを使ったハンドバッグで、バッグ本体と交換可能なフラップ(蓋の部分)から構成されています。フラップを交換することで、1つのバッグが様々なスタイルに変化し、どんな服装にも合わせることができます。植物由来の高品質な天然素材とファッションを融合させることにより、コストや資源の節約と環境保全にもつながり、サステナブルなコンセプトが盛り込まれています。VEDERWERK サボテンレザーバッグ 37,400円(税込)その他にも、リーフレザーのお財布や、海洋廃棄物から作られた水陸両用のヨガウエアなど、日本国内ではまだ販売されていないヴィーガンブランドの商品を多数取り揃えています。ECOMONKEY リーフレザー長財布 10,780円(税込)DoitoNiでは、日常生活に取り入れやすいサステナブルなアイテムを、独自の基準をもとに仕入れ、生産者の想いと共にお届けしています。人・動物・自然にフェアな形で生産した商品を安心して購入して頂けるセレクトショップです。ヴィーガンに興味がある方はもちろん、そうでない方でも、〈人〉と〈地球〉に優しいファッションアイテムに触れ、SDGsは身近なファッションからもできるんだと、新たな発見をしていただける機会になればと思います。今回ポップアップストア開催を記念して、ご来店いただいた全ての方に、DoitoNiオンラインショップにて利用可能な、送料無料クーポンをプレゼントします。店頭では決めきれなかった時や、ECサイトにしかない商品を購入する際に是非ご利用ください。―私たちの未来のために今できるコトからはじめよう―【ポップアップストア詳細】日時 :2022年7月7日(木)~13日(水)場所 :有楽町マルイ 2階 concept shopsエリア 営業時間:11:00~20:00【お客様お問い合わせ先】ヴィーガンファッション専門店『DoitoNi』HP : Instagram : doitoni.shop お問い合せフォーム: info@doitoni.com 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2022年07月04日ブシュロンは、6月22日から7月5日の期間、アイコンコレクションである「キャトル」のスタイリングを楽しむことができるポップアップストア “Color Your Style with Quatre” を伊勢丹新宿店3Fセンターパークにオープンします。フランスを代表するスタイリッシュなハイジュエリーメゾンであるブシュロン。2004年に誕生した「キャトル」は、ジェンダーレスでモダンなスタイルを確立したブシュロンを代表するコレクションです。メゾンに継承される4つのコード(グログラン、ダイヤモンドのライン、クル ド パリ、ゴドロン)を組み合わせたグラフィカルなデザインで幅広い層から愛されています。身に着ける人の個性を引き立て、スタイルを叶える「キャトル」。その日の気分やオケージョンに合わせて、スタイリングを楽しむことができます。ポップアップストアでは、温かみのあるブラウン、ピュアでエレガントなホワイト、爽やかなブルー、情熱的なレッド、シックなブラックのカラーをベースに、モチーフの幅やサイズが異なるリングやネックレス、ブレスレットなど様々なアイテムがそろいます。ブシュロン “Color Your Style with Quatre”期間: 2022年6月22日(水)- 7月5日(火)住所: 〒160-0022 東京都新宿区新宿3-14-1電話番号: ブシュロン クライアントサービス 0120-230-441営業時間: 百貨店の規定に準ずるURL: www.boucheron.com〈ブシュロンについて〉1858年にフレデリック・ブシュロンが創業し、自由な精神とスタイルが継承されてきたブシュロン。パリ・ヴァンドーム広場にブティックを構えた最初のハイジュエラーとして、ブシュロンはジュエリーとウォッチの分野において、メゾンの地位を確立してきました。自由で大胆な精神を持つブシュロンの唯一無二のスタイルは、世代を超えて受け継がれ、160年以上の歴史を誇ります。現在、ブシュロンは世界各国で73以上のブティックを展開し、国際的なラグジュアリーグループであるケリングに属しています 。
2022年06月24日