春休みは「@cosme TOKYO」へ銀座ステファニー化粧品株式会社は、「CNP Laboratory(シーエヌピーラボラトリー)」のポップアップストアを東京都渋谷区にある「@cosme TOKYO」にて、4月3日から9日まで期間限定でオープンする。同社は、韓国ドクターズコスメブランド「CNP Laboratory」の国内唯一の正規代理店である。同ブランドは2000年に誕生。「CNP チャアンドパク皮膚科」を母体として、安全で効果的なスキンケア実現をめざしている。2024年春の新製品が続々登場今回のポップアップストアでは、プロポリスエキス配合の「プロPシリーズ」や日本限定の「CICAシリーズ」などを取り扱う。「プロPシリーズ」は、プロポリスエキスを配合しており、保湿力に優れている。合成着色料・アルコール・パラベン・合成香料・鉱物油は不使用であり、肌にやさしい処方となっている。ストアでは、3月29日発売の新製品も取り扱う。日本限定の新ライン「プロP Gシリーズ(プロポリスエキス+ナイアシンアミド配合)」と「プロP Vシリーズ(プロポリスエキス+ビタミンC誘導体配合)」から、新発売のミストとセラムを販売する。そして、4月1日発売の新製品、肌荒れを防ぐ新製品「ACシリーズ」から、『CNP AC 洗顔フォーム』、『CNP AC トナー』(医薬部外品)、『CNP AC ジェルクリーム』(医薬部外品)も販売する。春の新製品をいち早く試したい人は「@cosme TOKYO」へ。(出典元の情報/画像より一部抜粋)(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)※出典:プレスリリース
2024年04月01日今年の春夏限定カラーも登場イギリス・ロンドン発のネイル&ネイルケアブランド「NAILBERRY(ネイルベリー)」のポップアップストアが、期間限定で3月20日から「そごう横浜店」にオープンしている。期間は、4月16日まで。「NAILBERRY」は、2012年にロンドンで誕生した、エシカルでラグジュアリーなネイルブランド。爪がいつまでも健康であることを第一としている。指先のトータルコスメティックとして幅広いラインナップを展開する。日本では、2023年9月に販売を開始した。購入者にはペン型リムーバーをプレゼントショップでは、「NAILBERRY」を代表する「L’Oxygéné 」(ロキシジェン)シリーズの『ネイルポリッシュ』(全39色 15ml入り 各3,080円)を取り扱う。同シリーズは、カラーに妥協することなく、健康的なポリッシュをめざして作られている。香りを愉しめるフレグランスネイルポリッシュは、『A Summer in Provence』として、2024年春夏の限定カラーを4月上旬から販売する。明るくモダンなパステルカラーで、『MISTRAL BREEZE(ミストラル・ブリーズ)』『LAVENDER FIELDS(ラベンダーフィールズ)』『WILD SAGE(ワイルドセージ)』(15ml入り 各3,080円)の3色となっている。他にも、ネイルケア用品として、ベースコート・トップコート・オイル・リムーバー等を販売。同店では、9,000円(税込み)以上の購入者に、 ペンタイプのリムーバー「ミラクル・コレクター」をプレゼントする。プレゼントは、数量限定のため、無くなり次第終了となる。(出典元の情報/画像より一部抜粋)(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)※出典:プレスリリース
2024年03月23日新宿で「CNP プロP」シリーズが購入できる銀座ステファニー化粧品株式会社は、「CNP Laboratory(シーエヌピーラボラトリー)」のポップアップストアを東京・新宿区にある「アインズ&トルペ 新宿東口店」で4月6日まで期間限定オープンしている。同社は、韓国のドクターズコスメブランド「CNP Laboratory」の国内唯一の正規代理店。同ブランドは、「CNP チャアンドパク皮膚科」を母体として、自宅での安全で効果的なスキンケアの実現をめざして、2000年に誕生した。皮膚科でのノウハウを活かして、健やかな肌に導くスキンケアを提案する。「守る」パワーを秘めたプロポリスエキス配合の製品を中心としたサイエンスコスメを販売する。新製品の先行販売がスタートポップアップストアでは、プロポリスエキス配合の「プロPシリーズ」や日本限定の「CICAシリーズ」などを取り扱う。プロPシリーズは、プロポリスエキス配合により保湿力が高いことが特長。合成着色料・アルコール・パラベン・合成香料・鉱物油は不使用であり、肌にやさしい処方となっている。目玉は、日本限定の新ライン「プロP Gシリーズ」と「プロP Vシリーズ」である。新製品のミストとセラムが、ポップアップストアの初日から先行発売をスタートする。一般発売は、3月29日開始予定なので、気になる方は「アインズ&トルペ 新宿東口店」へ。(出典元の情報/画像より一部抜粋)(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)※出典:プレスリリース
2024年03月11日アリ・アスター監督作『ボーはおそれている』の公開を記念したポップアップ展「#ワタシはおそれている展」の開催が決定した。ポップアップ展では、公式ポスターを手掛けた画家・ヒグチユウコ、グラフィックデザイナー・大島依提亜によるこれまでに発表したポスターを展示するほか、“未体験の「恐れ」を味わう旅に出よう”というテーマで新作アート作品の展示や、会場に訪れることで作品づくりに関わることができる参加型の企画展となっている。「#○○はおそれている」というお題で創られた新たなアート作品の展示にて新作アート作品を発表するのは、とんだ林蘭と岸裕真。立体作品の展示を予定しているとんだ林さんは、今回の参加にあたって「『恐れ』というネガティブなテーマで作品を作ったことが無かったので、やってみたいと思いました」と話し、人工知能(AI)を用いてデータドリブンなデジタル作品や彫刻を制作する岸さんも「今回、映画とは別のレイヤーで展開するひとつの物語装置と捉えて、この展覧会に参加します。人間とは別のアルゴリズムで思考するAIたちと、特異な華を添えられたらと思います」とコメントしている。また、会場となる澁谷藝術の併設レストラン「RISTORO神南」では、コラボメニューの展開も予定されている。「#ワタシはおそれている展」開催概要開催期間:2月9日(金)~12日(月・祝)各日OPEN 13:00/CLOSE 19:00開催会場:澁谷藝術(神南)入場料:無料『ボーはおそれている』は2月16日(金)より全国にて公開。(シネマカフェ編集部)■関連作品:ボーはおそれている 2024年2月16日より全国にて公開© 2023 Mommy Knows Best LLC, UAAP LLC and IPR.VC Fund II KY. All Rights Reserved.
2024年01月20日ディーゼルから日本のポップアップストア限定2023年秋冬カプセルコレクションが登場します。Courtesy of DIESELデニム加工の高い職人技術を駆使し、アート作品のような希少なデニムのアーカイブコレクション「ディーゼル・デニムギャラリー」を彷彿とさせる仕上がりが最大の特徴。ブランドが長年かけて培ったクラフツマンシップとデニムの知識を現代の美学に反映させた、イタリアンメイドのコレクションです。Courtesy of DIESELカプセルコレクションの発売を記念して伊勢丹新宿店 メンズ館1階 ザ ・ ステージにて、8月16日~29日の期間、ポップアップストアを展開。また会場では写真家・小見山峻が撮り下ろした写真展も開催します。Courtesy of DIESELクリエイティブ・ディレクター、グレン・マーティンスのディレクションによる日本限定のカプセルコレクションは、アーカイブの特徴的なウォッシュ加工を施したビジュアルデニムからインスピレーションを得て、ヴィンテージウォッシュとコーティング加工にフォーカス。伝統的な加工とイタリアのクラフトマンシップに焦点を当て、よりモダンなシェイプとシルエットで表現しています。ウォッシュ、ダメージ、ダーティーフィニッシュなど卓越した加工テクニックで仕上げたデニムアイテムはまるでアートピースのような仕上がり。ユニセックスのトレンチコート、デニムシャツ、ジャケット、トラックデニムのセットアップ、ロングスリーブTシャツの他に、モンスターカーゴパンツやフレアシルエットのデニムパンツもラインアップします。また、イセタンメンズ限定のアイテムも発売します。Courtesy of DIESEL日本のポップアップ限定カプセルコレクションの発売を記念して、モデル・俳優・DJの大平修蔵、俳優・モデルの玉城ティナ、若手俳優の戸塚純貴、モデル・DJの井上ヤマトを起用したキービジュアルを公開。写真家・小見山峻が、ヴィンテージデニムのルックを纏った個性あふれる4人を赤いディーゼルロゴが溶け込む東京の日常の景観を背景に撮影しています。また、8月16日より伊勢丹新宿店 メンズ館で展開するポップアップストアでは、小見山峻が撮り下ろした写真を展示します。Courtesy of DIESELDIESEL POP UP STORE JAPAN EXCLUSIVE CAPSULE 2023 FALL WINTERディーゼル ポップアップストア日本限定2023年秋冬カプセルコレクション8月16日(水) ~ 29日(火)伊勢丹新宿店 メンズ館 ディーゼル・ポップアップストア]小見山峻による写真展を開催【写真家】小見山峻 @shun_komiyama神奈川県出身の写真家。ファッションやミュージシャン、ポートレートなど様々なカルチャーの垣根を越え、一貫した作品性で活躍する。詳細はこちら
2023年08月10日ロロ・ピアーナは、2023年8月1日に、現在1階を改装中のロロ・ピアーナ銀座店の正面に位置する松屋銀座にポップアップストアをオープンしました。ポップアップストアでは、レディスとメンズの 2023 秋冬コレクション、アクセサリーやレザーグッズを幅広く紹介します。Courtesy of Loro Piana現代性と伝統が調和するミニマルな空間では、世界各地のロロ・ピアーナ・ブティックを思わせるロロ・ピアーナ・インテリアの家具や、表情豊かな質感のウッド、イグサ、カシミヤ・ブークレ素材や壁紙がふんだんに用いられ、明るく暖かみのあるカラーパレットや、曲線、家具のモダンなデザインが、洗練されつつも生き生きした雰囲気でお客様をお迎えします。ブティックの中央に配され たモミジの木は、ロロ・ピアーナが常に自然に敬意を抱き、自然からインスピレーションを得ていることを象徴しています。Courtesy of Loro Pianaポップアップストアでは、主に 2023 秋冬コレクションが展開されます。ロロ・ピアーナの革新性と、最高品質の繊維をタイムレス なエレガンスを体現するウエアへと変換する卓越性を称え、シアリング、キャッシュファー、ザ・ギフト・オブ・キングス(R)、ビキュー ナ、キャッシュデニム(R)などの独自の稀少な素材が昇華した、流れるようなシルエットのウエアのコレクション。さらに、ワードローブ を彩るレザーグッズ――カラフルなエクストラ・ポケット、収納力抜群のタスマン・トート、ソフトで便利なベイル・バッグなども展開 されます。ブーツやモカシンなど、あらゆるコーディネートに活躍するシューズ、ビーニー、ストールやベースボールキャップなどのアクセサリーも豊富にご紹介します。ポップアップストア開催にあわせ、8月の松屋銀座のファサードもロロ・ピアーナ・カラーに。ロロ・ピアーナのロゴとともにストライプが配された今回のファサードのデザイン。メインモチーフの 「スーツケース・ストライプ」と呼ばれる柄は、1970年代から90年代に ロロ・ピアーナの営業マンたちが顧客へと生地サンプルを運ぶために使用されていたマルチストライプで、ロロ・ピアーナのヘリテー ジを現代に再解釈したものです。〈ロロ・ピアーナ〉 ポップアップストア期間:8月1日(火)~9月12日(火)会場:松屋銀座 1階スペース・オブ・ギンザ住所:東京都中央区銀座 3-6-1問い合わせ先ロロ・ピアーナ ジャパン電話:03-5579-5182
2023年08月04日バーバリーは、ブランドのアイコンであるトレンチコートにフォーカスしたポップアップストアを伊勢丹新宿店にて開催します。100年以上の歴史を物語るバーバリーのトレンチコートは、エフォートレスなスタイルと巧みな構造で知られる、アウターウエアのステートメントピースです。© Courtesy of Burberry東京を拠点に活躍している日本人クリエイティブ・ユニットSPREADとのコラボレーションにより実現したこのポップアップストアは、色、形、質感を通じて感情を呼び起こします。「バーバリーの象徴であるトレンチコートにスポットライトを当てたポップアップストアを開催することができてとても嬉しく思います。このポップアップストアは、ブランド初の取り組みとして、日本のクリエイティブ・ユニット、SPREADとのコラボレーションによってクリエイティブコンセプトを作り上げ、バーバリー トレンチのヘリテージをドラマチックに表現しています。このアート空間でバーバリー トレンチが紡いできた100年以上もの歴史を体感していただくことで、お客さまにあらゆるインスピレーションを与えられることを期待しています。」クラウディア・キム、バーバリー・ジャパンCEO没入型の空間の中、トレンチコートの過去から現在、そして未来への旅を体験することができます。創業者トーマス・バーバリーが発明し、現在もトレンチコートの素材として使用されているギャバジンのドレープが象徴的です。「このインスタレーションは、トレンチコートを着て歩く人々の風景を出発点としています。バーバリーの伝統と私たちの色使いをこのスペースの中で美しく共存させるにはどうすればよいのか…。その答えは「ギャバジン」− バーバリーのトレンチコートに使われている素材でした。バーバリーが紡いできた人々の物語を、ファブリックのラインで象徴化し、生きる姿、情熱、覚悟、、、人間の躍動感と緊張感を表現しました。スペースの端から端まで配したベージュカラーのギャバジンは、時代を超えたトレンチコートの多面的な遍歴。ギャバジンに伴いながら重力による優美な曲線を描くイエロー、グリーン、レッドのカラーは、トレンチコートと共にあるアクティブなライフや風景を描いています。」SPREAD 山田春奈氏、小林弘和氏店頭では、「Trench Restored」「Heritage Refresh」「Modern Rainwear」の3つの世界観で、あらゆるスタイルや好みに合わせたトレンチコートをお選びいただけます。また、バーバリーの自社工場があるキャッスルフォードからトレンチコートの職人たちが来日し、エクスクルーシブなパーソナライゼーションサービスを提供します。ポップアップストアは、2023年2月8日から20日まで伊勢丹新宿店 本館2階 イセタン ザ・スペースにて開催します。© Courtesy of Burberry© Courtesy of BurberryTHE COLLECTIONポップアップストアでは、ヨークシャーの自社工場で織り上げられる、シワになりにくい構造のビスポークギャバジンを使用したクラシックなヘリテージ トレンチコートのセレクションをご紹介します。アーカイブにインスパイアされたスタイルをモダンなプロポーションでアップデートした「ケンジントン」。ロングラインで重ね着に適したシルエットの「ウォータールー」。細いショルダーとくびれたウエストが特徴の、最もスリムな「チェルシー」。ソフトなテーラードシルエットでデザインされたクラシックなカーコート「カムデン」。1960~1990年代に作られたバーバリーのトレンチコートを修復して蘇らせ、一つずつナンバリングした78点のヴィンテージ トレンチコートをポップアップストア限定で販売いたします。パーソナライゼーションには、イニシャルを刺繍できるモノグラミング、さまざまなパッチやボタンが含まれます。パッチは、イタリック体のバーバリーロゴ、「馬上の騎士」デザイン、ユニオンジャックのモチーフを、ブラック、コールブルー、ハニーの3色でご用意しています。© Courtesy of Burberryポップアップストア概要場所:伊勢丹新宿店 本館2階 イセタン ザ・スペース期間:2023年2月8日(水)~20日(月)営業時間:午前10時 – 午後8時ポップアップストアのアポイントメントを予約:※イベントの内容は、都合により変更または中止となる場合がございます。予めご了承ください。
2023年01月28日ロロ・ピアーナは12月7日より1週間、伊勢丹新宿店にて 〈ホリデーコレクション〉 ポップアップストアを開催します。スキーリゾートでもシティでも、大自然でのレジャーを楽しむ感覚とバイタリティにあふれるコレクションは、ロロ・ピアーナの精神に不可欠なスポーティでアクティブな姿勢を表現しています。ポップアップストアでは、メンズ、レディスのホリデーコレクションをウエアからアクセサリーまでフルラインアップでご紹介します。カシミヤとシアリングを中心に、ホワイトデニムのパンツをシンボルにしつつ、ソフトで包み込むような質感、自然な色合い、雪にぴったりなラグジュアリーな装いをご提案します。レディスのワードローブは、テクニカルジャケットやベスト、シアリングやキャッシュファーのブルゾン、ロングコートを展開。ニットのポンチョ、ジャカードのジャンパー、タートルネック、ダイナミックなクルーネックセーター、フード付きのスカーフなどを、コットンパンツやウールのレギンスと合わせるコーディネートが特徴です。メンズウエアも同様で、ウールのアイサー・ジャケット、カシミヤのブルゾン、カシミヤやシアリングのオーバーシャツ、ニットのボンバー、表情のあるハイネックプルオーバーなどを、コットンデニムパンツとコーディネートして展開されます。アクセサリーには、シアリングブーツ、カーフスキンとキャッシュファーのスノーブーツ、ホワイトソールのマウンテンブーツ、ベビーカシミヤとカーフスキンのメンズのスノーブーツが登場。セージア・トートバッグとエクストラ・ポケットはキャッシュファーを使用しマウンテン仕様に、セージア・ハッピーデーはキャッシュストームにコントラストカラーのしなやかなレザーのコンビネーションで展開されます。カラーパレットは、ベビーブルー、スノー、ベリーブルーの寒色系と、カーシャ、マジパンホワイト、メルバクリーム、ファンシーカプチーノ、ホワイトの温かみのある色調をミックスしています。アウトドア精神を反映して、カシミヤ・コースヘア、カシミヤ、カシミヤ/シルク、ベビーカシミヤ、キャッシュファー、シアリングなど、暖かく包み込むようなテクスチャーがセレクトされています。今回のポップアップストアでは限定商品も登場します。ホリデーコレクションを象徴する “Mountain”ロゴがアクセントになったカシミヤ100%素材のビーニーは、極上の肌触りで保温性も抜群。スポーティなスタイルに映える白とネイビーの2色がそろいます。ビーニー 5万9,400円(税込)ポップアップストアをはじめとするすべてのロロ・ピアーナの店舗では、アイコニックな 《グランデ・ウニタ》 を含むカシミヤストールへのパーソナライゼーションサービス(イニシャル刺繍)を2023年2月末までの期間限定で実施しています。 ロロ・ピアーナ銀座店ではご注文から約1時間で、パーソナライズしたスカーフをお渡しします。自分への、大切な人へのギフトとして、約50色ものカラーからセレクトする極上の肌触りのカシミヤストールに、オリジナルフォントのイニシャルを入れるパーソナルなギフトをご提案します。ロロ・ピアーナ 〈ホリデーコレクション〉 ポップアップストア会場:伊勢丹新宿店 メンズ館1階 ザ・ステージ期間:12月7日 (水)~13日 (火)住所:東京都新宿区新宿 3-14-1
2022年12月07日ヴァレンティノ(VALENTINO)は、2023年スプリングコレクション ‘ウェイズ’ の発売を、ヴァレンティノ ストアおよびvalentino.comで開始しました。このコレクションからは、発売以来定番として人気が続くアイコン商品、’ロックスタッズ アンタイトルド’ をさらに進化させた新作が発売されます。ワードローブの定番アイテムをアイコニックなスタッズによって再解釈した ‘ロックスタッズ アンタイトルド’ は、ダブルコート、トレンチコート、シャツ、バイカージャケット、Tシャツ、スウェットシャツ、パンツ等の商品で構成されています。それぞれのアイテムの内側には、商品の種類ごとに異なる数字がプリントされた特別なラベルが取り付けられています。今シーズン登場した新作のブラックエディションでは、ブラックルテニウム仕上げのアンタイトルドスタッズがウエアに都会的で洗練されたアティチュードをもたらします。スタッズのディテールからはヴァレンティノのアイデンティティをはっきりと感じ取ることができます。コレクションの発売を記念し、2022年11月30日から2022年12月13日の間、伊勢丹新宿店メンズ館にてポップアップストアをオープンします。このポップアップストアでは、ブラック一色に生まれ変わった ‘ロックスタッズ アンタイトルド’ を含むさまざまな新作を取り扱います。また、’ロックスタッズ アンタイトルド’ から登場したオールブラックのピーコートやシャツなどの限定商品も紹介します。ヴァレンティノ ウェイズ ポップアップストア期間:2022年11月30日(水)~2022年12月13日(火)場所:伊勢丹新宿店 メンズ館2階 メンズクリエーターズ(東京都新宿区新宿3-14-1)営業時間:10時~20時電話番号:03-3352-1111(大代表)@maisonvalentino#ValentinoWays#ValentinoRockstudUntitled
2022年12月01日1927年にイタリア・ボローニャで創業したフルラは、11月30日~12月13日の期間限定で、伊勢丹新宿店にてポップアップストア “FURLA WINTER HOLIDAY IN DOLOMITES”を開催します。イタリアのドロミテ山脈のスキーリゾートに紛れ込んだかのようなスペースに、秋冬の最新コレクションを豊富に取りそろえました。また、ホリデー感たっぷりのポップアップストア限定商品も販売します。お買い上げいただいた方には、オリジナルタグやショッパーのスペシャルカスタマイズなどのサービスもご用意しています。※数に限りがございますのでお早目にご来店ください。■イベント概要名称:“FURLA WINTER HOLIDAY IN DOLOMITES” ポップアップストア開催期間:2022年11月30日(水)~ 12月13日(火)営業時間 : 午前10時~午後8時会場:伊勢丹新宿店 本館一階 ハンドバッグ/プロモーション住所:東京都新宿区新宿3-14-1※イベント内容は、都合により変更または中止となる場合がございます。予めご了承ください。■ポップアップストア限定商品FURLA GILDAFURLA GILDA M TOTEW29 X H20 X S11/レザーカラー:CLIVIA+MARSHMALLOW7万1,500円(税込)/ポップアップストア限定FURLA GILDA MINI TOTEW19 X H14.5 X S10/レザーカラー: CLIVIA+MARSHMALLOW5万5,000円(税込)/ポップアップストア限定FURLA GILDA M TOTEW29 X H20 X S11/レザーカラー: TONI MARSHMALLOW8万300円(税込)/ポップアップストア限定FURLA GILDA MINI TOTEW19 X H14.5 X S10/レザーカラー: TONI MARSHMALLOW6万8,200円(税込)/ポップアップストア限定■秋冬コレクションからFURLA OPPORTUNITY L TOTEW37 X H29 X S15/ウールカラー:TONI MARSHMALLOW+COGNAC h6万1,600円(税込)FURLA OPPORTUNITY MINI TOTE N/SW16 X H20 X S10/ウールカラー:TONI MARSHMALLOW+COGNAC h5万2,800円(税込)■お問い合わせ先フルラ カスタマーサポートTEL: 0120-951-673月曜日~金曜日 午前10時~午後6時 (土日、祝祭日、年末年始を除く)■フルラについてフルラは、1927年にイタリア北部にある都市ボローニャにて創業、90年以上続く歴史あるブランドです。「イタリアのクオリティとクリエイティビティをすべての女性に届けたい」という創業者の想いを引継ぎ、伝統を継承しながら進化し、素材へのこだわりやクラフトマンシップを貫き、イタリアならではの 美しい色使いと、コンテンポラリーで洗練されたデザインによる様々なコレクションを提案しています。グローバルな多様性を尊重するインクルーシブなブランド精神が、フルラ独自の美学、シンプルでシックなスタイルとクオリティに映し出されています。
2022年11月28日FIFA ワールドカップ カタール 2022™のオフィシャルタイムキーパー&オフィシャルウォッチをサッカー日本代表にオフィシャルウォッチを提供しているウブロは、「FIFA ワールドカップ カタール 2022™」開催を記念したポップアップブティック「HUBLOT LOVES FOOTBALL」を、2022年11月23日~11月29日まで、伊勢丹新宿店 本館1階 ザ・ステージにオープンいたします。会場イメージウブロは、開催中のFIFA ワールドカップ カタール 2022™のオフィシャルタイムキーパーを務め、大会期間中はレフェリー全員がウブロの最新コネクテッドウォッチ「ビッグ・バン e FIFAワールドカップ カタール 2022™」を着用します。また、サッカー日本代表のオフィシャルウォッチ「ビッグ・バン e ブルー ヴィクトリー」は、その名の通り、夢の舞台で勝利を目指す日本代表チームと共に時を刻みます。文字盤、ケース、ストラップにチームカラーのSAMURAI BLUEからインスパイアされたブルーが用いられ、このモデルだけの特別な「ブルー ヴィクトリー」ダイアルが用意された日本限定モデルです。いずれの時計も、最新スペックとウブロ独自のユニークなサッカーアプリによって、これまでにないエクスペリエンスを提供する新作コネクテッドウォッチです。「ビッグ・バン e ブルー ヴィクトリー」ポップアップブティック「HUBLOT LOVES FOOTBALL」は、アーティスト 田村大氏によるサッカー日本代表選手の躍動感あるイラストに彩られ、ウブロのコンセプト「アート・オブ・フュージョン(異なる素材やアイデアの融合)」を表現した特別な空間です。会場では、FIFA ワールドカップ カタール 2022™の試合中、選手交代の際などにレフェリーが使用する、ウブロ特製の時計型レフェリーボードが特別展示されたフォトブースが登場し、レフェリーのように写真撮影をお楽しみいただけます。サッカー日本代表の監督や選手が着用する最新コネクテッドウォッチ「ビッグ・バン e ブルー ヴィクトリー」をはじめ、希少な限定モデルなど多彩なウォッチコレクションを取りそろえています。アーティスト 田村大氏によるサッカー日本代表選手のイラスト期間中、会場で時計をご購入のお客様には、このポップアップブティック限定の特製ギフトを差し上げます。また、会場にてウブロのニュースレターや公式LINEアカウントのお友達登録、さらにSNS投稿をしていただいたお客様には、ウブロのオリジナルギフトを差し上げます。この特別なポップアップブティックで、ウブロの最新コレクションをぜひご覧ください。開催概要会期: 11月23日(水・祝)~29日(火)会場: 伊勢丹新宿店 本館1階 ザ・ステージ※イベントの内容は、都合により変更または中止となる場合がございます。予めご了承くださいお問合せ先:ウブロ 03-5635-7055ウブロ公式サイト: (@hublot_japan) : HUBLOT JapanInstagram (@hublot_japan) : (@Hublot_Japan) : (@Hublotjapan) :
2022年11月22日カフェ外観ティファニーの、ホリデーシーズンを祝したスペシャルなカフェとポップアップ ストア“Tiffany Café & Pop-up Store @ ANNIVERSAIRE 表参道”が11月11日より期間限定にてオープンします。日本上陸50周年を記念した今年のホリデーは、1950~60年代にかけて毎年12月にニューヨーク五番街にあるティファニー本店で提供されていたアンディ・ウォーホルがティファニーのために制作したホリデー グリーティング カードのイラストからインスピレーションを受けています。このホリデーシーズンのテーマのもと、ウォーホルの特徴でもある滲んだ線と水彩画で描かれた鮮やかな鳥や星、靴、ツリーなどポップで生き生きとしたイラストたちが、この特別なカフェとポップアップ ストアを華やかに彩り、煌びやかなオーナメントが飾られたクリストマスツリーも登場します。細部にいたるまで丁寧に作り上げられた遊び心溢れる空間で、ホリデーシーズンにふさわしい心躍るエクスクルーシブな体験へ招きます。カフェ内観期間中、ティファニーの華やかなホリデームードで彩られたカフェでは、ブランドのロゴをラテアートで表現したスペシャルドリンクやサンドイッチ、ケーキなどの様々な限定メニューと、エクスクルーシブな“ブレックファスト アット ティファニー”やランチ、ディナーをご用意しています。カフェメニューポップアップ ストアではアイコン コレクションでもある「リターン トゥ ティファニー™」から着想を得てデザインされた、バッグやスモール レザーグッズが世界に先駆け展開します。また日本限定色“ブラッシュ”のスモール レザーグッズ 2型が先行発売します。そして「リターン トゥ ティファニー™」コレクションより、シルバーのポップアップ限定ペンダントも展開します。期間中にご購入のお客様には、お好きな文字や数字のエンボス サービスに加え、ポップアップ限定モチーフのエンボス デザインもご用意。 同ストアでは、ホリデー ギフトにおすすめのジュエリーやホーム コレクションも多数取りそろえています。「リターン トゥ ティファニー™」コレクション 左からジップ カード ケース 4万8,950円(税込)、 カード ケース 3万1,350円(税込)リターン トゥ ティファニー™ ダブル ハート タグ ペンダント シルバー 5万1,700円(税込)お買い物いただいたお客様には、ウォーホルとティファニーのロゴがプリントされたオレンジ色のリボンと限定デザインのショッピングバッグで、特別なギフトを演出いたします。限定のショッピング バッグは、このポップアップ ストアをはじめティファニーの主要店舗でも同時にご用意をしております。ホリデー限定のラッピングこのスペシャルなカフェとポップアップ ストアは、2023年9月、同建物内にオープンする表参道地区初となるティファニー フラッグシップ ストアのプロローグとして、新たなブランドの世界観を表現したものとなります。ポップアップ ストア【店舗詳細】Tiffany Café & Pop-up Store @ ANNIVERSAIRE 表参道開催期間 :11月11日(金)~ 2022年12月28日(水)場所:アニヴェルセル 表参道住所:〒107-0061 東京都港区北青山3丁目5-30【ポップアップ ストア】営業時間:11:00~20:00休業日:不定休電話番号:0120-488-712※11月11日(金)、12日(土)は17時営業終了になります。13日は10:00-20:00の営業となります。※営業時間は変更になる場合があります。【カフェ】営業時間:ブレックファスト 9:00~10:30(予約のみ)ランチ・カフェ 11:00~16:30(予約なし)ディナー 17:00~21:00(予約優先)休業日:不定休電話番号:03-5411-5988※11月11日(金)、12日(土)はブレックファスト・ディナー営業を除く、ランチ・カフェのみ11:00~16:30の営業となります。※営業時間は変更になる場合があります。ティファニー ホリデー キャンペーンの最新情報をご覧いただける期間限定スペシャルサイト:
2022年11月11日カルティエは、2022年10月19日より表参道交差点(東京都港区南青山5-1-1)に、フレグランスを一同に集めたポップアップを日本で初めてオープンします。© Cartierカルティエの専属調香師マチルド・ローランは、フレグランスをInvisible Jewelry(目には見えないジュエリー)と捉え、意味性や詩情、イマジネーションや創造性を加味し、フレグランスを通してメゾンのスタイルを表現しています。ポップアップでは、マチルド・ローランのフレグランスに対するヴィジョンを体現した3つのハイパフューマリー コレクション「レ コレクシオン ドゥ パルファン」を中心に、メゾンの象徴であるパンテールから着想を得た「ラ パンテール」や、リフィルを入れて持ち運びのできる香りのオブジェ「レ ネセセール ア パルファン カルティエ」など、カルティエを代表するフレグランスを一同に取りそろえてご紹介。センターに設えたフレグランス バーでは、専用アプリを使用して、お客様のお好みにあったフレグランスをご提案します。また、カルティエ初となるフレグランスキャンドル「レ ゼクラン パルフュメ カルティエ」も先行発売します。© Cartierカルティエのフレグランスの世界からインスパイアされた明るく洗練された空間の中で、フレグランスとともに、テーブルウエアやクッションなどのホームコレクションもご覧いただけます。フレグランスのインスピレーションソースでもある自然の花々や植物が彩りを添え、外ではフラワーガーデンが皆様を出迎えます。© Cartier<レ コレクシオン ドゥ パルファン>レ ゼピュール ドゥ パルファン自然のシンプルさとカルティエのエレガンスを一体化した超写実的なフレグランスコレクション。生命をテーマに、植物の生命の鼓動を感じさせるような、ありのままの香りを表現しています。レ ズール ドゥ パルファン人生の最も美しい瞬間にオマージュを捧げたフレグランスコレクション。時間をコンセプトに、一日の中で感情が高まる瞬間を通じて香りを探求しています。レ ズール ヴォワイヤジューズ東洋を象徴する歴史的な香料であるウード(沈香)を再解釈したマチルド・ローランによる文化的コレクション。ウードを完璧なまでに追求し、洗練されつつラグジュアリーな香りへと昇華させています。ラ パンテールセンシュアルでありながら繊細なガーデニアの魅力で女性らしさを表現し、ベルベットのように柔らかなムスクで官能的な印象を与える「ラ パンテール」。解き放たれた、情熱的な女性を思わせる魅惑の香りです。レ ネセセール ア パルファン カルティエポケットやバッグに入れて持ち運びができる香りのオブジェ。すべて手作業で製作されたケースに、「レ コレクシオン ドゥ パルファン」の中からお好きな香りのリフィルを取り付けてお使いいただけます(リフィル別売り)。レ ゼクラン パルフュメ カルティエカルテェエのアート オブ リビングを体現するフレグランスキャンドルのコレクション。フレグランスに火を灯すことによって美しい景色を描き出し、空間の広がりを感じさせ、自然と私たちを繋ぎます。© Cartier© Cartier各 2万5,575円(ポップアップ先行発売)<カルティエについて>世界有数のラグジュアリーメゾンとして、開かれた精神と好奇心の代名詞とも言えるカルティエは、クリエイションにおいて際立ち、あらゆるものの中に潜む美を明らかにします。ジュエリーやファインジュエリー、ウォッチメイキングからフレグランス、レザーグッズやアクセサリーに至るまで、多岐にわたるカルティエのクリエイションには、卓越した職人の技と時代を超越するシグネチャーが融合しています。リシュモングループの一員であるカルティエは、旗艦店をはじめとするブティックや正規代理店、オンラインブティックで展開し、その存在感をますます高めています。<カルティエ フレグランス ポップアップ>期間:2022 年10 月19日(水)~10 月31 日(月)場所:表参道交差点(東京都港区南青山5-1-1)最寄駅:東京メトロ 表参道駅(A5 出口すぐ)/JR 山手線 原宿駅(徒歩約15 分)営業時間:12:00 - 19:00詳細は、カルティエLINE 公式アカウントにてご確認ください。#CartierFragrances#CartierTokyo#Cartier@ Cartierお問い合わせ先:カルティエ カスタマー サービスセンター0120-301-757
2022年10月19日「KAMIKA」が待望のポップアップストア開催トータルビューティーブランド「KAMIKA(カミカ)」が、ブランド初のポップアップストアをオープン。2022年9月26日より、名古屋・大阪・東京の3都市で順次開催されます。累計販売本数が280万本を超えた大ヒットアイテム「KAMIKAクリームシャンプー」(税込6,380円)は、これまでオンライン販売がメインで実店舗の展開がありませんでした。今回のポップアップストアは、この「クリームシャンプー」をはじめ、全ラインナップを実際に手に取ることができます。また専門スタッフによりカンセリングも用意され、お悩みに合わせたケアを提案してもらえます。これ1本でOK!濃密クリームで洗うシャンプー「KAMIKAクリームシャンプー」は合成界面活性剤不使用、濃密なクリームで泡立てずに洗う新感覚のシャンプーです。コンディショナーやトリートメントは不要。常識にとらわれないシンプルなお手入れで、しっとり潤う艶やかな美髪へ導きます。同商品には髪に本当に必要なものだけを厳選配合。艶やかな黒髪を育てる「ヘマチン」や「メリタン」、頭皮を健やかに整える「マコンブエキス」や「海塩」、「ゴボウ根エキス」、「ローズマリー葉エキス」など9種の植物エキス、髪をまとまりやすくする「フルーツ幹細胞エキス」や「はちみつ」等が、上質な手触りを叶えます。(画像はプレスリリースより)【参考】※「KAMIKA」公式サイト
2022年09月28日ブシュロンは、6月22日から7月5日の期間、アイコンコレクションである「キャトル」のスタイリングを楽しむことができるポップアップストア “Color Your Style with Quatre” を伊勢丹新宿店3Fセンターパークにオープンします。フランスを代表するスタイリッシュなハイジュエリーメゾンであるブシュロン。2004年に誕生した「キャトル」は、ジェンダーレスでモダンなスタイルを確立したブシュロンを代表するコレクションです。メゾンに継承される4つのコード(グログラン、ダイヤモンドのライン、クル ド パリ、ゴドロン)を組み合わせたグラフィカルなデザインで幅広い層から愛されています。身に着ける人の個性を引き立て、スタイルを叶える「キャトル」。その日の気分やオケージョンに合わせて、スタイリングを楽しむことができます。ポップアップストアでは、温かみのあるブラウン、ピュアでエレガントなホワイト、爽やかなブルー、情熱的なレッド、シックなブラックのカラーをベースに、モチーフの幅やサイズが異なるリングやネックレス、ブレスレットなど様々なアイテムがそろいます。ブシュロン “Color Your Style with Quatre”期間: 2022年6月22日(水)- 7月5日(火)住所: 〒160-0022 東京都新宿区新宿3-14-1電話番号: ブシュロン クライアントサービス 0120-230-441営業時間: 百貨店の規定に準ずるURL: www.boucheron.com〈ブシュロンについて〉1858年にフレデリック・ブシュロンが創業し、自由な精神とスタイルが継承されてきたブシュロン。パリ・ヴァンドーム広場にブティックを構えた最初のハイジュエラーとして、ブシュロンはジュエリーとウォッチの分野において、メゾンの地位を確立してきました。自由で大胆な精神を持つブシュロンの唯一無二のスタイルは、世代を超えて受け継がれ、160年以上の歴史を誇ります。現在、ブシュロンは世界各国で73以上のブティックを展開し、国際的なラグジュアリーグループであるケリングに属しています 。
2022年06月24日新ブランド『ooju』(オージュ) って?「月齢サイズや性別に縛られず、自由にファッションを楽しんでほしい」という願いが込められた『ooju(オージュ)』。その魅力は、年齢や体型にとらわれないゆるっとしたシルエット。何気なくめくった袖のニュアンスや、オーバーサイズな着こなしを楽しめる。オージュ公式サイトはこちらオリジナルバッグのプレゼントや限定カフェメニューも見逃せない!今回のポップアップストアでは、普段はWEBサイト限定で販売している『ooju(オージュ)』のキッズラインを実際に手にとって購入できるほか、ポップアップストアで1万円以上購入した方には、オリジナルトートバッグのプレゼントも。カフェスタンドで販売される『ooju(オージュ)』をイメージした抹茶バスクチーズケーキや期間限定のジェラートも要チェック! 『ooju』POP-UP STORE会期:6月11日(土)〜6月24日(金)場所:TAKE TOKYO/I AM東京都世田谷区宮坂1-2-20時間:11:00〜17:30(coffee L.O 16:30)定休日:木曜take tokyo公式インスタグラム
2022年06月14日バーバリーは、ブランドのシグネチャーである「LOLA BAG」にフォーカスしたポップアップストアをグローバルで開催します。ポップアップストアでは、「LOLA BAG」のデザインやアティチュードが反映された空間で、ローラの世界観に浸ることができます。© Courtesy of Burberry_Torso Solutionsチーフ・クリエイティブ・オフィサーであるリカルド・ティッシがデザインした「LOLA BAG」は、ソフトなシルエットに、トーマス・バーバリー モノグラムのクラスプと光沢あるチェーンをフィーチャーしたデザインが特徴。クラスプはブランドのヘリテージと創業者トーマス・バーバリーへの敬意を込めています。スマートさ、強さ、セクシーさ、モダンさを兼ね備えたローラのアティチュードを追求し、ポップアップストアではカラー、シェイプ、テクスチャーを対比させています。© Courtesy of Burberryアイコニックなバーバリーチェックを表現したメタリックフレームに囲まれ、ふっくらとしたキルティングの壁はセンシュアルな表情と感触をもたらします。巨大なゴールドチェーンをモチーフにした什器は、強さと信頼性を象徴しています。そして、入口にはインパクトあるTBモノグラムロゴがあしらわれ、新たなバーバリーのエクスペリエンスを予感させます。ポップアップストアには、クラシックなキャメルやブラックから、ブライトスカイブルーやプリムローズピンク などのヴィヴィッドカラーまで、さまざまなカラーのレザーバッグが並びます。また、バーバリーチェックをニードルパンチのディテールで表現したコットンキャンバス素材が新しく加わりました。さらに、ローラバッグファミリーとして、バケットバッグやサッチェルバッグ、バムバッグ、カメラバッグなどのバリエーションがそろいます。© Courtesy of Burberryポップアップストアの限定商品として、ブランドを象徴するピスタチオカラーのレザー素材や、新作のコットンキャンバス素材を発売。また、モノグラムにビジューをあしらったデザインでシリアルナンバー入りのスペシャルなピースも数量限定で展開いたします。【限定商品】LOLA BAG(PISTACHIO)25万3,000円LOLA BAG (BLACK・WHITE) 26万9,500円LOLA BAG (NATURAL) 26万9,500円LOLA BAG (BLACK) 41万8,000円BURBERRY “THE WORLD OF LOLA” BAG POP-UP STORE6/15 – 28 伊勢丹新宿店本館1階 ハンドバッグ プロモーション6/29 – 7/12 阪急うめだ本店 1階 プロモーションスペース 12バーバリー公式サイトBurberry.comLINE @burberry_jpInstagram @BurberryTwitter @Burberry_JapanFacebook @BurberryJP企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2022年06月10日株式会社マッシュスタイルラボが運営するレディースブランド「styling/(スタイリング/)」は伊勢丹新宿店にて4月20日~5月3日の期間、他にはないカプセルコレクションや限定カラーを取りそろえたポップアップストアをオープンいたします。"Manish and elegant in mode"をコンセプトに、"服にはちょっとうるさい" 大人の女性たちへTIMELESS でありながらTIMELY。マニッシュでエレガントでモードなスタイルを提案する「styling/」の期間限定ポップアップストアを伊勢丹新宿店にオープンいたします。2022 SUMMER COLLECITONの新作アイテムをはじめ、今回のポップアップストアでしか購入できないカプセルコレクションや限定カラーアイテムをご用意しております。ポップアップストア限定カプセルコレクション伊勢丹新宿店限定プリーツシャツドレス 6万9,300円カラー:ホワイト、ラベンダー、ブラックサイズ:0、1マニッシュなレイヤードスタイルが一着で叶うプリーツシャツドレスは背面の大胆なスラッシュあきから、軽快なアコーディオンプリーツが流れ出る設計に。2種類のプリーツ型をミックスし、贅沢な裾の広がりで上品さを漂わせます。フロント・カシュクール、サイド・ラップ、羽織りとさまざまな着こなしの提案ができるのも魅力。伊勢丹新宿店限定プリーツワイドパンツ 6万1,600円カラー:ホワイト、ブラックサイズ:0、1贅沢なボリュームが目を惹くパンツは、2種類のプリーツ型をミックスしたことで動きのあるスタイルが楽しめます。ウエストまわりは、ファスナーあきやコインポケットのディテールを活かしてマニッシュな印象に、上品な光沢が女性らしさを引き立てます。ドレープ性のある素材は通気性がよく、ドライタッチな肌触りがポイントです。伊勢丹新宿店限定オープンバックリネンドレス 4万8,400円カラー:ホワイト、ブラックサイズ:0、1オープンバック・リネンドレスは、背中が大きく開いた清らかなバックスタイルがポイント。アンダーウエアが見えにくいよう、絶妙なスクエアカットで仕上げました。ミニマルなフロントとは対照的にバックヘムには、styling/ ならではの大胆なボリューム感をプラスして、 歩いたときの残像も目を惹く1枚に。プリーツパンツをレイヤードしてより華やかなセットアップスタイルにするのもおすすめです。※価格はすべて税込表記ポップアップストア限定カラーアイテムカットドレスワンピース 2万4,200円限定カラー:ホワイトサイズ:0、1スカートの華やかなフラワーカットが魅力的なドレスワンピース。styling/の、メリハリのある立体的なバックスタイルを構築しました。存在感のある計算されたフォルムは、1枚で凛とした美しい装いに。限定カラーはクリーンなホワイトをセレクト。ドローストリングバッグ 2万3,100円限定カラー:グリーンサイズ:フリー(W16×H24×D16cm)ジェンダーレスなブランド“ITTI”に別注をオーダーしたドローストリングバッグ。サステナブルで革新的な革を生み出しているデンマーク「ecco社」製のシュリンクレザー「DIPLO SKY」を使用し、国内で加工・生産された上質なレザーアイテムです。ミニマルなデザインながら500ml程度のマイボトルが入るサイズで、ショルダーはダブルと肩掛けできるシングルで長さを変えて持つことが可能。季節を選ばずお使いいただける汎用性の高いデザインに、styling/のアイコンである「/スラッシュ」をゴールドカラーのメタルパーツで配置しました。限定カラーは鮮やかなトーンが目を惹くグリーンをチョイス。※価格はすべて税込表記ノベルティ会期中、ポップアップストア会場にて税込31,500円以上お買い上げの先着25名さまに、オリジナルエコバッグをプレゼントいたします。※ノベルティはなくなり次第終了いたします。ポップアップストア概要開催期間:2022年4月20日(水)~2022年5月3日(火)会場: 伊勢丹新宿店 本館3階 キャリアスタイル/プロモーション所在地:〒160-0022 東京都新宿区新宿3-14-1営業時間:午前10時~午後8時電話:03-3352-1111 大代表styling/について2016SSコレクションよりデビュー。オリジナルブランド「styling/」、ハイエンドライン「styling/ by kei shirahata」を中心としたセレクトショップ。Manish and elegant in mode をコンセプトにファッションを自分のアンテナで取捨選択し、移り変わる様々な流行を体験してきた“服にはちょっとうるさい” 大人の女性たちへ。TIMELESS でありながらTIMELY。マニッシュでエレガントでモードなスタイルを提案いたします。企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2022年04月18日ボッテガ・ヴェネタは、伊勢丹新宿店1階ザ・ステージでポップアップを開催します。ポップアップでは、限定色や先行販売のアイコンバッグをはじめ、Salon 03で発表されたバッグやレザーグッズ、ジュエリーを紹介。会期は、3月30日から4月5日まで。伊勢丹新宿店の1階、ザ・ステージのフロアはパラキートグリーンのラバーを使用し、壁面は同色のパデッド ナイロンの編み込みで覆われます。また、同系色のパンチングメタルの装飾を施し、一体感ある空間に仕上げられます。「アルコ トート」と「カセット」は、ポップアップ限定色で展開。また、「キャンディ カセット」と「ミニ ジョディ」は国内ストアでの展開に先駆けて販売されます。[ポップアップ限定アイテム]カセット 価格 26万9,500 円(税込み) サイズ H15 x W23 x D5.5 cm カラー TANGERINE アルコ トート価格 29万1,500 円(税込み)サイズ H20 x W30 x D14cmカラー BUTTER-TANGERINE[ポップアップ先行アイテム]カセット 価格 11万5,500 円(税込み) サイズ H8 x W12 x D4 cm カラー TANGERINE ミニ ジョディ価格 26万9,500 円(税込み)サイズ H23 x W28 x D8 cmカラー LANTERNポップアップ詳細会期 3/30(水)~4/5(火)住所 〒160-0022 東京都新宿区新宿 3-14-1伊勢丹 新宿店 本館1階 ザ・ステージ営業時間 百貨店に準ずる
2022年03月21日ボッテガ・ヴェネタが、12月22日より1月6日まで、阪急うめだ本店1階コトコトステージで、ポップアップを開催します。ポップアップでは、ボッテガ・ヴェネタのデジタルジャーナル「Issue 03」にも登場したグラフィックデザイナー奥山太貴のアート作品をフィーチャーした巨大スクリーンを取り囲むように、シグネチャーであるボッテガグリーンで装飾されたインスタレーションが会場を彩ります。また、ポプシクルカラーのベルベットシアリングを纏ったポップアップ限定のミニ ザ・ジョディも登場。ミニ ザ・ジョディのアイコニックなシルエットとノットのディテールはそのままに、ボリュームや質感に遊びが取り入れられています。ミニ ザ・ジョディ<限定カラー・POPSICLE>価格 29万1,500 円(税込み)サイズ H23 x W27 x D8 cmポップアップ詳細イベント名: 「Wardrobe 03」会期: 12月22日(水)~1月6日(木) ※1月1日(土)は休館住所: 〒530-8350 大阪府大阪市北区角田町 8-7阪急うめだ本店 1 階コトコトステージ 11営業時間: 百貨店に準ずる奥山太貴についてグラフィックアーティストの 奥山太貴 は東京と岡山を拠点に活動。ビジュアルアートや関西のアンダーグラウンドシーンに大きく影響を受けた彼の作品は、デジタル、紙、そして空間やイベントなど、あらゆる媒体を使ってデザインを基軸としたコミュニケーションの仕組みをつくることに主眼がおかれている。
2021年12月16日ロロ・ピアーナは、2021年12月、日本のクリエイターである藤原ヒロシ氏とのコラボレーション Loro Piana featuring Hiroshi Fujiwara のポップアップストアを渋谷・ミヤシタパークと、大阪・阪急うめだ本店にオープンいたします。メゾンとして初のコラボレーション〈ロロ・ピアーナ×藤原ヒロシ〉では、ロロ・ピアーナのタイムレスなエレガンスと究極の職人技に、日本の現代性が融合し、メゾンの100年の歴史と現代の日本のスタイルが見事に調和したコレクションが誕生しました。二つの世界観が融合しつつ、藤原氏が概念を打ち砕いて新たな解釈を添え、ロロ・ピアーナのラグジュアリー感を前面に打ち出しながらもジェンダーレスな「セカンドスキン」に変換しました。機能的なウエアと控えめなアクセサリーで構成されるコレクションは、ストリートが進化した洗練されたスタイルが特徴的です。12月10日にオープンする渋谷・ミヤシタパークのポップアップストアでは、藤原氏がセレクトしたロロ・ピアーナ定番のベビー・カシミヤ素材のクルーネックニット(全 42色)に Loro Piana featuring Hiroshi Fujiwara のロゴ刺繍を施す限定のオーダーサービスを実施いたします。ブラック、ブルーネイビー、グレーの3色は数量限定で店頭にてお求めいただくことができます。12月15日オープンの阪急うめだ本店では、本コレクションが発売後初めて東京以外の店舗にて展開されることとなります。Loro Piana featuring Hiroshi Fujiwara ポップアップストア東京・渋谷2021.12.10(金)~2022.1.10(月・祝)ミヤシタパーク North 1F〒150-0001 東京都渋谷区神宮前 6-20-10※12.10のみ 18:00オープン、翌日以降は11:00~21:00大阪・梅田2021.12.15(水)~12.21(火)阪急うめだ本店 1階コトコトステージ11〒530-8350 大阪府大阪市北区角田町 8-7ロロ・ピアーナ 銀座店、公式オンラインストア でも引き続き展開中。企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2021年12月06日「草花木果」初のポップアップストア日本の自然の恵みに着目したナチュラルコスメブランド「草花木果(そうかもっか)」が、ブランド初となるポップアップストアをGINZA SIX(ギンザ シックス) 2階 SIXIEME GINZA(シジェーム ギンザ)にオープンしています。ポップアップストアは、2021年9月29日(水)まで“ナチュラルエイジングケア”をテーマに開催中のイベント「GBS store」に参加することで実現。素材を厳選した「草花木果」こだわりのアイテムを、実際に手に取って試すことができます。厳選素材で作るナチュラルコスメ商品のラインナップは、枠練り製法でじっくり作り上げる「洗顔石けん」や、国産ゆずの美容効果を丸ごと閉じ込めた「ゆずの恵み美容オイル」、静岡県産のオリーブジュースなど希少な自然由来原料を配合した「オリーブの肌和み整肌美容ミスト」など幅広く取り揃えられています。(画像はプレスリリースより)【参考】※「草花木果」公式Instagram※「草花木果」公式サイト
2021年09月19日ポイ活で参加できるSDGs「imperfect表参道」に「Green Ponta Action」のポップアップスペースが登場しました。同イベントは共通ポイントサービス「Ponta(ポンタ)」を通じ、SDGs達成に向けた活動を行うマートフォンアプリ「Green Ponta Action」の世界観を感じてもらおうというもの。2021年7月13日(火)~7月26日(月)の2週間限定で、ウェルフードマーケット&カフェ「imperfect表参道」内に「Green Ponta Action」のポップアップスペースを設置しています。誰でもSDGsゴール達成に貢献「Green Ponta Action」は、「今日することで、未来を変えてゆく」をコンセプトにSDGsを実践する人を応援するiPhone用スマートフォンアプリ。「知る」「買う」「あるく」「宣言する」4つのアクションを通じてスコアをためることで、Pontaポイントがたまる・プレゼントに応募できるなどの特典を受けることができます。ユーザーに課した目標ミッションの達成数によって、温室効果ガスの排出削減や環境保全など、社会課題の解決に取り組む団体などへ寄付を行い、誰もがSDGsのゴール達成に貢献できるアプリです。ポップアップスペースではプロモーションムービーの投影やパネルの展示を行い、7月20日からは店舗での「買う」アクションにもスコアが加算されます。(画像はプレスリリースより)【参考】※Green Ponta Project
2021年07月15日ザ・ロウ(THE ROW)のポップアップが、銀座三越 本館1階 ザ・ステージにて、1月20日より開催される。今回のポップアップでは、ブランドのシグネチャーバック「マルゴー(MARGAUX)」をはじめ、ミニマルで上質なレディトゥウェア、ハンドバック、シューズのフルラインアップを展開。「MARGAUX AIR 15」Dark Cuir(48万9,000円)「PARK TOTE THREE」Black(19万9,000円)「ZIPPED BOOT」Black(16万9,000円)さらに、「メイドトゥオーダー(Made to Order)サービス」として、エキゾチックレザーを使用したマルゴーのカスタマイズサービスも実施。自分のスタイルにぴったりなアイテムをオーダーしてみては?Made to Order アイテム下記アイテムは、メイドトゥオーダーアイテムの一例。「MARGAUX 10」Hunter Green SHG(397万8,000円)「MARGAUX 7.5」Black PLD(260万円)「MARGAUX 7.5」Peony PLD(260万円)「MARGAUX 7.5」Teal PLD(260万円)また、ポップアップスペースには、マシュー・マテゴ(Mathieu Mategot)のデイベッドや、シャルロット・ぺリアン(Charlotte Perriand)のチェアなど、ザ・ロウのデザイナー、アシュリー・オルセンとメアリー=ケイト・オルセンの愛する希少なヴィンテージファーニチャーが配され、ブランドの世界観を存分に堪能できる空間となっている。アイテムだけでなく空間スタイリングからも、ザ・ロウのエレガンスを存分に感じて。【開催概要】THE ROW 銀座三越 ポップアップストア会期:1月20日〜2月9日会場:銀座三越 本館1階 ザ・ステージ住所:東京都中央区銀座4−6-16時間:10:00~19:00 ※施設HP等を要確認TEL:03-3562-1111(大代表)>>その他のザ・ロウの記事はこちらから
2021年01月14日「Huxley」初のポップアップショップ韓国発のナチュラルスキンケアブランド「Huxley(ハクスリー)」が、ブランド初となるポップアップショップを新宿伊勢丹にオープンする。2021年1月13日(水)から2021年1月19日(火)までの期間限定だ。必要な物だけを厳選したシンプルスキンケア「Huxley」の製品は肌本来が持つ美しさを引き出すべく、本当に良い物だけを最小限配合したシンプル処方で作られている。主成分としてウチワサボテンの種子オイル“サボテンシードオイル”を全てのアイテムに配合。日中と夜の気温差が50度とも言われる過酷なサハラ砂漠で育つウチワサボテンは、最大95%もの水を蓄えられる驚きの保水力を兼ね備えている。そんなウチワサボテンの種子から抽出した希少なサボテンシードオイルを使ったスキンケアは、モロッコ王室でも長年取り入れられてきた伝統のある美容法だ。人気インスタグラマーも来店予定ポップアップショップでは、「Huxley」で人気のスキンケア商品はもちろん、国内最大のラインナップを取りそろえている。また期間中2021年1月17日(日)16時から19時までの間には、韓国の美容系インフルエンサー@jzzzzk氏も来店予定。ブランド愛用者のひとりでもあり豊富な知識を持つ@jzzzzk氏から、アドバイスをもらえる貴重なチャンスだ。(画像はプレスリリースより)【参考】※「Huxley」公式サイト
2020年12月30日『ディズニー ツイステッドワンダーランド』のポップアップショップが伊勢丹新宿店に登場! インファストファインアートを一部先行販売するほか、アクセサリー、雑貨などのアイテムも販売。数量限定のノベルティも。伊勢丹新宿店ならではの期間限定ショップをお楽しみください。会期:12月16日(水)~31日(木) 会場:伊勢丹新宿店 本館6階 センターパーク※販売はオンラインのみとなります。※ノベルティは数量限定のため、なくなり次第終了となります。※ノベルティは予告なく終了になる場合がございます。※販売はオンラインのみになります。『ディズニー ツイステッドワンダーランド』/インファストファインアートE 三越伊勢丹先行販売インファストファインアートとは、長い時間をかけて研究された最新のテクノロジーで版画にした商品です。立体感のある仕上がりをお楽しみください9万6,800円額装サイズ:45×45cm※ご注文から約100日後のお渡しになります。『ディズニー ツイステッドワンダーランド』 フラットシルバーリング魔法石をイメージしたオーバル型のカラーストーンをはめこんだ上品なデザイン。側面はクラシカルな雰囲気に仕上げました。内側にはナイトレイブンカレッジの各寮名を刻印し、華やかな輝きを放つ特別感のあるリングです。全22種 各1万2,100円※4月中旬以降のお渡し予定です。『ディズニー ツイステッドワンダーランド』 ストーンピアス/イヤリングナイトレイブンカレッジの各寮章の魔法石をイメージしたカラーストーンを組み合わせ、繊細に仕上げました。小ぶりでスタイリッシュなデザインです。各1万1,000円※4月中旬以降のお渡し予定です。『ディズニー ツイステッドワンダーランド』 アクリルスタンド付多機能ボールペン各種本商品は、『ディズニー ツイステッドワンダーランド』に登場するキャラクターたちをデザインした「アクリルスタンド付多機能ボールペン」です。多機能ボールペンは筆記具メーカー「プラチナ万年筆株式会社」。スタンドはアクリル製の組立タイプで、すぐに使いたいペンを立てかけておくことができます。各4,400円*価格はすべて税込です。企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年12月17日お笑い芸人・ヒロシが、11日より初のポップアップストア「ヒロシのお店 MAGNET by SHIBUYA109」を開催する。今回のイベントは、「『現代用語の基礎知識』選2020ユーキャン新語・流行語大賞トップ10」にも選ばれた「ソロキャンプ」の動画が人気を集めている、YouTube公式チャンネル『ヒロシちゃんねる』とのコラボレーションイベント。ヒロシが立ち上げたキャンプブランド「No.164」の第1弾グッズで、大人気となり売り切れ即完売が続いていた「鉄板」を始め、「Tシャツ」や「タオル」などキャンプで使えるものから、「クリアファイル」や「ステッカー」、「キーホルダー」など普段使いできるものまでさまざまなグッズの販売が予定されている。『ヒロシちゃんねる』ファンやキャンパー必見のイベントは、MAGNET by SHIBUYA109 5FのJOL Collab Storeにて1月4日まで開催。
2020年12月11日athletiaのポップアップストア限定オープン「Strengthen Yourself-美しさは鍛えられる-」をテーマに、スキンケア・ボディケアアイテムを展開するライフスタイルブランド「athletia(アスレティア)」が、ルミネ有楽町店にポップアップストアをオープンします。2020年9月3日(木)から2021年1月31日(日)までの期間限定です。「athletia」が目指すもの「athletia」は、年齢や性別にしばられず、アクティブかつしなやかなライフスタイルをサポートするスキンケア&ボディケアブランド。環境の変化に負けない強い肌を作るスキンケアライン「tune & charge」、アクティブで軽やかな生活を目指す「active & go」、そして上質な睡眠と呼吸に着目した「breathe & sleep」の3つの商品ラインを展開しています。プレゼントキャンペーンも約5か月間という、ブランド初の長期ポップアップストアでは、「athletia」の全アイテムが取り揃えられています。実際にアイテムを手に取りながら、ビューティトレーナーからのアドバイスを受けることも可能です。また税込7,700円以上購入すると、「コアバランスオイル」と「コアバランストーニングローション」のミニサイズがプレゼントされるキャンペーンも実施されます。(画像はプレスリリースより)【参考】※株式会社エキップのプレスリリース※「athletia」公式サイト
2020年08月30日株式会社マッシュスタイルラボが展開するレディースブランド「SNIDEL(スナイデル)」は8月12日より、PEANUTSとのコラボレーションをアイテムを集積したポップアップストア“PEANUTS LOVER"を、阪急うめだ本店に期間限定でオープンいたします。毎日の生活をHAPPYに。SNIDELとPEANUTSが待望のコラボレーション。世界一有名なビーグル犬“スヌーピー”でおなじみのコミック『PEANUTS』は、1950年の連載開始から今年で70周年。幅広い世代から愛される『PEANUTS』の奥深い魅力に触れれば、あなたもきっと“PEANUTS LOVER”に。Pull Over Sweatshirt/Size Free 1万1,800円+taxTshirt/Size Free 7,200円+taxKnit/Size Free 1万4,200円+taxDenim/Size Small & Medium 1万6,800円+tax Mini Bag/Size Free 6,300円+taxCap /Size Free 5,400円+tax Eco Bag /Size Free 3,800円+taxPEANUTS LOVER ~フェア概要~・開催場所:阪急うめだ本店 各階/阪急メンズ大阪・期間:8月12日(水)~25日(火)阪急オンラインストアでも販売・阪急公式オンラインストアにて8/5から販売スタート 2020 Peanuts Worldwide LLCwww.snoopy.co.jp【PEANUTS(ピーナッツ)について】チャールズ M.シュルツ氏が初めて「ピーナッツ」の仲間たちを世の中に紹介したのは、1950 年。「ピーナッツ」が7つの新聞紙上でデビューを飾った時でした。それ以来、チャーリー・ブラウン、スヌーピーをはじめとするピーナッツ・ギャングたちは、ポップカルチャーに不滅の足跡を残してきました。2019 年 11 月 1 日から Apple TV+で始まった新シリーズ“Snoopy in Space”をはじめ、「ピーナッツ」のアニメーション作品は、特番や帯番組として、米国では ABC のほか、アニメ専門チャンネルの Cartoon Network や boomerang、カナダでは Family Channel、そして世界規模では YouTube の WildBrain Spark のネットワークなど、主要ネットワークやストリーミングサービスで放送されています。また、世界中のファンの皆様には、多種多様の商品、アミューズメントパークのアトラクション、文化イベント、ソーシャルメディア、そして伝統的な紙媒体からデジタルまで各種媒体で掲載されている連載コミックなどを通して「ピーナッツ」を楽しんでいただいています。さらに 2018 年、「ピーナッツ」は、NASA とスペース・アクト・アグリーメントで複数年の提携をしました。このスペース・アクト・アグリーメントは、宇宙探査と STEM への情熱を啓発するよう次世代の子供たちに向けてデザインされたプログラムです。「ピーナッツ」のキャラクターおよび関連する知的財産権は、WildBrainが 41%、株式会社ソニー・ミュージックエンタテインメントが 39%、チャールズ M.シュルツ氏のファミリーが 20%を保有しています。日本では株式会社ソニー・クリエイティブプロダクツがエージェントとして、ライセンスビジネスを展開しています。そして 2020 年 10 月 2 日に迎える原作コミック連載満 70 周年を前に、2019 年 10 月2 日より 70 周年アニバーサリーイヤーがスタートしております。■関連URL・日本のスヌーピー公式サイト ・日本のスヌーピー公式Facebook ページ「Snoopy Japan」 ・日本のスヌーピー公式twitter アカウント「Snoopy Japan」 【SNIDEL(スナイデル)について】株式会社マッシュスタイルラボから2005年4月9日にデビュー。2018年秋、 「エイジレス」なブランドとして原点回帰の意を込めリブランディングを行い、ブランドロゴを大文字の新デザイン に変更しました。“ストリート×フォーマル”をコンセプトに、ストリートカルチャーとエレガンスを組み合わせ、他にないスタイリングを提案。 細部にまでこだわったディテール、女性の美しいシルエットの魅せ方への追求。 お洋服を愛するすべての女性に贈るグローバルブランドです。現在、日本国内33店舗、中国71店舗、香港6店舗、台湾4店舗、マカオ1店舗、シンガポール1店舗、タイ1店舗、ニューヨー ク1店舗、計118店舗展開しています。■SNIDEL OFFICIAL ONLINE STORE:■Instagram:企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年08月07日北海道初!『TSUTAYA 美しが丘』店に出店ネイル関連商品の製造・販売を展開する株式会社佐々木商店は、マニキュアブランド『コゼットジョリ』のポップアップストアを北海道にある『TSUTAYA 美しが丘』店(雑貨売り場)に、3月7日(土)から4月10日(金)までの約1か月間オープンする。北海道への出店は、今回が初となる。今回のポップアップストアでは、販売中のすべてのネイルカラー(25色)を、実際に手に取って試すことができる。春にふさわしいネイルカラーを発売『コゼットジョリ』は、花や自然の美しさを表現した色合いで、日本人の感性に訴えかけるネイルカラーである。ベーシックカラーに加えて、シーゾナブルカラーがあり、多色使いした場合も、調和を取りやすいバリエーションとなっている。1月15日からは、新色ネイルカラーとして、乙女心をくすぐるくすみ系シアーカラー4色が新登場する。税抜き価格は、各1,500円。新色は、上品なグレイッシュペールオレンジ「HANAMIZUKI ZENBI」、ふんわりと奥行きのある優しいカーキ「TSUKUSHINBO TENREI」、フェミニンなグレイッシュペールブルー「RURIKARAKUSA ENZEN」、やや透け感のあるグレイッシュペールピンク「SHIBAZAKURA KAREN」となっている。(画像はプレスリリースより)【参考】※プレスリリース株式会社佐々木商店※公式コゼットジョリオンラインストア
2020年01月20日