ナイキ(NIKE)から新作ウィメンズシューズ「エア マックス アイラ サンダル」が、2024年4月21日(日)よりアトモス各店、アトモス ピンク各店などで発売される。“和”を感じさせる厚底ウィメンズサンダル「エア マックス アイラ サンダル」は、“足袋”や“下駄”のような、和のムードを感じさせるデザインの厚底サンダルだ。アッパーは、まるで縄のように太いストラップをクロスさせ、デザイン性と高いホールド力を完備。エアを搭載した厚底ソールは、優れたクッション性を実現している。カラーは柔らかなオールホワイトのほか、オールブラック、ブラック×ホワイト、ヴィヴィッドなライムイエローのような色味の4色を用意する。【詳細】ナイキ「エア マックス アイラ サンダル」 14,630円発売日:2024年4月21日(日)販売店舗:アトモス各店、アトモス ピンク各店、アトモス公式オンラインストア、アトモス ピンク公式オンラインストアサイズ:22.0~25.0cm ※ハーフサイズ無し【問い合わせ先】アトモス ピンク カスタマーTEL:03-6629-5075
2024年04月18日株式会社フィールドワークス(東京都渋谷区、代表取締役:木田 義之)は、バリアフリー上映に対応した映画作品の上映スケジュールの提供を当社が運営するWEBサイト『みんなの上映会』にて、2024年4月5日(金)より開始いたしました。■提供にあたって『みんなの上映会』では、障害者差別解消法の改正により令和6年4月1日から事業者による障害のある人への合理的配慮の提供が義務化される事を踏まえ、映画・映像コンテンツのバリアフリー化を推進している特定非営利活動法人メディア・アクセス・サポートセンター(東京都渋谷区、理事長:常世田 良)と連携し、新たにバリアフリー上映情報特設ページを設けました。全国の映画館におけるバリアフリー上映に対応した映画作品(字幕ガイド対応/音声ガイド対応/邦画日本語字幕入上映)の上映スケジュール(上映開始時間)を即座にご確認いただけます。また、同じく当社が運営するWEBサイト『吹替キングダム』では、日本語吹替版上映を即閲覧できる上映スケジュール情報を掲載いたしました。映画を観るなら吹替版で観たいというお客様が増えてきています。ファミリー映画に限らず、洋画では様々なジャンルで吹替版が作られるようになってきたことでも明らかです。こういった世の中のトレンドに応じて、当社は吹替版で映画を観たいというお客様ニーズに対応いたします。ぜひご活用ください。みんなの上映会「バリアフリー上映情報」吹替キングダム●『みんなの上映会』サービス概要サービス名 : 「みんなの上映会」バリアフリー上映情報提供サービスサービス内容 : 全国の映画館におけるバリアフリー上映対応映画作品の上映スケジュールの提供サービス開始日時 : 2024年4月5日(金)サービスサイトURL: ※バリアフリー上映情報特設ページへのリンクは、2024年4月5日より表示されます。運営 : 株式会社フィールドワークス 協力 : 特定非営利活動法人メディア・アクセス・サポートセンター【略称 MASC(マスク)】 ●参考内閣府: 「障害を理由とする差別の解消の推進」URL : ◆『吹替キングダム』サービス概要サービス名 : 「吹替キングダム」日本語吹替版上映情報提供サービスサービス内容 : 全国の映画館における日本語吹替版作品の上映スケジュールの提供サービス開始日時 : 2024年4月5日(金)サービスサイトURL: ※日本語吹替版上映スケジュールへのリンクは、2024年4月5日より表示されます。運営 : 株式会社フィールドワークス また、「吹替キングダム」では声優名から作品を検索可能なデータベースを随時構築しております。「あの作品の吹替版に出演の声優さんの名前は?」という疑問は「吹替キングダム」で解決してください!◇『吹替キングダム』その他の主なサイトコンテンツ*吹替作品・キングダム(日本語吹替版のキャスト・スタッフを紹介)*インタビュー・キングダム(日本語吹替版出演声優へのインタビュー)*インフォ・キングダム(TV(地上波・BS・CS)で放送の吹替版紹介等)*アニメーション[吹替キングダム・アニメ部](2023年7月からTVで放送中の最新アニメの全キャストを随時掲載中!)【会社概要】会社名: 株式会社フィールドワークス(FieldWorks Inc.)代表者: 代表取締役 木田 義之所在地: 東京都渋谷区恵比寿4-11-9 クオーレエビス設立 : 1999年11月11日(平成11年11月11日)資本金: 1千万円URL : ロゴ 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2024年04月10日今年設立25周年を迎えるエイティーフィールドが企画する対バンイベント『ハリケーンフィーバー』が、4月24日(水) に東京・LIVE HOUSE FEVERで開催されることが決定した。出演はルサンチマン、peelingwards、とがる、年齢バンドの4組。チケットは先行受付が3月17日(日) まで行われている。<イベント情報>ATFIELD presents ハリケーンフィーバー4月24日(水) 東京・LIVE HOUSE FEVEROPEN18:30 / START19:00出演:ルサンチマン / peelingwards / とがる / 年齢バンド■オフィシャル先行受付:3月17日(日) 23:59まで()
2024年03月07日スポーツマックス(SPORTMAX)の2024-25年秋冬コレクションがイタリア・ミラノで発表された。美しくも退廃的な歌姫にインスパイア今季のスポーツマックスは、60年代のアイコンであるドイツ人歌手・ニコと、彼女が残したアルバム『カメラ・オブスキュラ(Camera Obscura)』にインスパイア。すらりと伸びた手足、謎めいたまなざし、飄々とした態度…ドラッグ&ロックンロールの寵児と呼ばれたニコの美しくも退廃的な雰囲気を、ダークな世界観のコレクションに落とし込んだ。80年代のディーヴァにも思いを馳せてニコと同様にパワフルな息吹を与えるのは、グレース・ジョーンズ、デビー・ハリー、アニー・レノックス、スージー・スーなどの80年代の伝説的なディーヴァたち。シャツやドレス、ジャケット、ニットには、アルバムのジャケットから着想を得たプリントをあしらい、これらのカリスマティックな音楽界のアイコンたちを讃えている。“コルセット”着想の彫刻的なシルエット全体を通して印象的だったのは、コルセットの世界観からヒントを得たスタイル。幾何学的なカッティングを施したビスチェスタイルのドレスや、ベルトのレイヤリングによってショルダーやウエストを強調したジャケットなど、ボディをしっかりと引き立てる彫刻的なシルエットが散見された。マニッシュなテーラードブレザーやレザーコートも、フォーカスはウエストラインにシフトして、あくまでレディな着こなしとしているのが新鮮だ。近未来的な素材使いSF映画の金字塔『ブレードランナー』を意識したという、フューチャリスティックな素材使いにも注目。たとえばボディコンシャスなレッドドレスには、PVCの透明なフリンジをレイヤリングし、グラマラスなひねりをプラスしているのがポイント。このほかにも、ハイテク素材とテーラリング、パテント仕上げなどの組み合わせを通して、未来に目を向けた過去の世界に波及していいる。官能性を引き立てる鮮烈な赤カラーは、ブラックやネイビーブルー、グレーメランジュといったシックなパレットを中心に、ロイヤルブルー、ヌードを差し込んで。中でも、ダークな色彩の中に投じられた鮮烈なレッドのアクセントが、ニコのエッジーで官能的なムードを際立てる。コレクションを彩るアクセサリーアクセサリーには、かっちりとした構造の新作バケツバッグがお目見え。パテントレザーにメタルハンドルを合わせたボディを開くと、ヴィンテージスタイルのミラーが現れる仕様となっている。シューズはラウンドトゥのメリージェーンがやわらかな雰囲気をプラスする一方で、パンツの裾から顔を覗かせるカウボーイブーツがクラシックなムードを演出した。
2024年03月07日ヴァレンティノ ビューティ(VALENTINO BEAUTY)の2024年夏コスメとして、「ヴァレンティノ GO クッション ケース グリーンストラヴァガンザ エディション」が登場。2024年3月27日(水)に阪急うめだ本店にて先行発売の後、4月5日(金)より全国発売される。“グリーングリッター煌めく”ファンデーションコンパクトヴァレンティノ ビューティを代表するファンデーション「GO クッション」から、いきいきと輝くグリーンカラーのケースがお目見え。グリーングリッターが煌めくパッケージに、グリーンカラーでブランドロゴを配し、ラグジュアリーかつ洗練されたデザインに仕上げている。存在感抜群のファンデーションケースとレフィルを自由に組み合わせて、自分だけのメイクアップアイテムを完成させて。また、別売りのクッション ファンデーション「ヴァレンティノ GO クッション レフィル N」は、洗練されたブラックのパッケージに。ワンプッシュで肌にしっとり馴染み、肌のうるおいをキープしながら、“まるで陶器”のような毛穴レスのセミマット肌へと整える。SPF50+・PA+++の高いUVカット効果で紫外線からも守ってくれるのも嬉しい。カラーは、全4色を展開する。LA1:黄味よりの肌色LN1:やや明るめの標準的な肌色LN2:標準的な肌色LIGR2:ピンクよりの肌色【詳細】「ヴァレンティノ GO クッション ケース グリーンストラヴァガンザ エディション」 5,280円<新製品>発売日:2024年4月5日(金)全国発売※3月27日(水)~ 阪急うめだ本店にて先行発売※レフィル別売り SPF50+・PA+++ 全4色 各7,700円【問い合わせ先】ヴァレンティノ ビューティTEL:0120-323-220受付時間:月~金 10:00~12:00,13:00~17:00/土・日・祝・年末年始休
2024年03月03日春になると取り入れたくなるグリーン。昨年はパキッとした鮮やかなグリーンが人気でしたが、今春は「淡め」が気分! そこで、これからの時期に活躍してくれそうな【グローバルワーク】の「グリーンカーデ」を紹介します。ロングスカートやデニムに合わせて、フレッシュに着こなしてください。パステルカラーが大人可愛い♡「リッチライトニットアゼVネックカーディガン」出典:.stトレンドのショート丈ともちっとした質感が特徴的なVネックカーディガン。淡グリーン × 白の配色がさわやかですね。ハイウエストタイプのストレートデニムに合わせて、きれいめカジュアルを楽しみたい! ゆとりのあるサイジングなのでインナーとの重ね着もしやすく、コーディネートの幅が広がります。淡いミントカラーが上品な「洗えるニットクルーネックカーディガン」出典:.st春らしい淡いカラーとパールボタンが華やかなクルーネックカーディガン。同素材のニットトップスとセットアップで着ることもできます。袖口がリブ編みになっているため、袖をくしゅっとたくし上げて抜け感を出すのも素敵。ショップスタッフのつかぴーさんも「さらっとした生地感で着心地も抜群。ゆったりとしすぎないデザインなので、きちんと感も◎」とコメントしています。上品なベージュのフレアスカートに合わせたスタイルは、通勤やお出かけにもおすすめです。ぽこぽこした表情豊かな編み地がお洒落な「スッキレイVネックカーディガン」出典:.stストライプ柄のロングシャツにピスタチオグリーンのカーディガンを羽織った、リラクシーなスタイル。ライトカラーのデニムを合わせることで、春らしさが加速します。カーディガンのサイドにスリット入りなので、抜け感が出て春の軽羽織りにもピッタリ! コロンとした大きめの黒ボタンが程よいアクセントを効かせてくれますよ。肩にゆる巻きして差し色に使うのも可愛い出典:.st淡グリーンのカーディガンを差し色に使うなら、シャツやブラウスの上からゆる巻きするのも◎ 顔の近くに明るい色をもってくることで、華やかな印象に導けます。ブルーシャツ × ブラックデニムのシンプルなコーディネートも、カーデをプラスすることで、春らしく鮮度の高い着こなしに。いつものコーデにプラスするだけで、春っぽさとトレンド感が増すグリーンカーデ。淡い色を選ぶことで、フレッシュ感や優しい雰囲気も引き出せます。※すべての商品情報・画像は.st出典です。※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。Writer:keiko
2024年02月28日東洋アルミエコープロダクツ株式会社(本社:⼤阪府⼤阪市)は、2月2日(金)に行われた一般社団法人おにぎり協会主催の「おにぎりサミット」グリーンセッションにて、2023年10月より開始しているサンホイルの環境配慮に対する取り組みについて紹介させていただきました。サンホイルの環境配慮に対する取り組み国内初*1家庭⽤アルミホイルに「グリーンアルミ」使⽤を実現、CO₂排出量の削減に貢献してまいります。グリーンアルミとは、主に再生可能エネルギーを使用してCO2排出を抑制して製造されたアルミを指します。サンホイルはこれからも、アルミホイルのパイオニアとして、より便利で環境に優しい「ものづくり」をリードして参ります。*1:国内初〔⾃社調べ(2023年9⽉)⽇本国内における「家庭⽤アルミホイルのグリーンアルミ化」について〕サンホイルはおにぎり協会認定商品です。美味しくむすんだおにぎりをサンホイルで包んでいただく、『ホイルおにぎり』をおすすめしています。おにぎりについてのコラムも公開中: おにぎり協会認定証「サンホイル」おにぎり協会認定マーク「サンホイル」サンホイルについて | 東洋アルミエコープロダクツ株式会社 : サンホイルグリーンアルミについて_おにぎりサミットサンホイルは、いつでも、どこでも、誰でも⼼地よく使うことができるアルミホイルのスタンダードブランドとして、使いやすさと品質にこだわり続けます。会社概要商号 :東洋アルミエコープロダクツ株式会社代表者:代表取締役社⻑ ⼭⼝正起本社所在地:⼤阪市⻄区⻄本町1丁⽬4-1設⽴:1969年11⽉1⽇URL: 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2024年02月09日現在公開されている『劇場版 君と世界が終わる日に FINAL』。2021年より日本テレビとHuluの共同製作ドラマとして日本テレビ系でSeason1が放送され、その後はSeason2~4まで動画配信サービスHuluで独占配信された。ゴーレムウィルスという、噛まれたら化け物になってしまう“謎の感染症”によって突然日常を奪われた人々の過酷なサバイバルと濃厚な人間ドラマを描き、Hulu内でも2年連続で年間視聴者数ランキング1位を獲得(※2021年、2022年)している。シリーズを通して壮絶な人生を歩んできた主人公・間宮響(竹内涼真)の最後にして最大の戦いを描いた映画版で、響がたどり着く人類最後の希望の都市・ユートピアのタワーにある地下街の住人をまとめている悪党のリーダー・加地裕也を演じるのが、俳優の黒羽麻璃央だ。舞台を中心に活躍し、2022年からはほぼ毎クールドラマ出演し続けるなど引く手あまたの黒羽だが、フィールドが広がる中で、より「力が抜けてきた」と語る。○『劇場版 君と世界が終わる日に FINAL』で悪党のリーダー・加地裕也を演じる――今作のオファーを受けた時の感想はいかがでしたか?長く続くシリーズの作品で、劇場版を作るということに対する驚きもありましたし、ファイナルという集大成のような作品にお声がけいただいて非常に嬉しく思いました。――4年間続いた作品の集大成で、レッドカーペットイベントにも参加されて。レッドカーペットは人生初でした。「いつかレッドカーペットを歩きたい」と思っていたし、お客様もいっぱいいて、演出もすごく豪華で、これまでニュースで見ていたような中に自分もいるんだな、と。――主演の竹内さんのすごさを感じたとのことですが、具体的にどのようなところがすごかったですか?現場での気配りや配慮、コミュニケーション、そしてお芝居で引っ張っていく姿が、もうトータルとして魅力しかないというか。ついて行きたくなるし、ガンガン引っ張ってくれるし、頼もしすぎました。背負っているものも大きいと思いますけども、すごく大きな背中を見させていただきました。同い年だけど、器の広さ、人間としての大きさを持っている方なんです。すべてに説得力があるし、お芝居を作る時も、段取りが終わった後の「もっとこうした方がやりやすいかな」と話し合う時間に、誰よりも周りのことを見ていることがわかって。――ご自分が真ん中に立つことも多かったと思うんですけど、竹内さんのすごさを感じられたんですか?僕なんかもう、へなちょこなんで(笑)。涼真くんの安心感が、根が深いところまで生えているようなところが、“大木”という感じです。――他に共演者の方で印象に残ってる方は?板垣李光人くんは、すごくおしゃれで印象に残っています。ミッキーマウスが履くくらいの大きなクロックスを履いていて、「どこで売ってるんだろう」と気になりました。たぶん李光人くんだから似合っているのであって、僕が履いたらあまり似合わないかもしれません(笑)――アクションシーンも多かったですね。大変でしたけど、すごく丁寧に作り込まれていて、アクション部の方も自分たちも怪我がないようにみんなで確認しながら臨んでいました。ワイヤーアクションにも挑戦したんですが、次の日は体が痛くて。 1回くらいの僕でもあれだけ痛くなるんだから、もっと飛んでいた人たちは大変だっただろうなと思いました。――それを乗り越えられたのは、どのような要素が大きかったですか?それはもう、チームワークです。特に涼真くんとの戦いでは、アクションが始まる前もまるで試合前のように「お願いします!」と言うところから始まって、体育会系のような雰囲気だったので、決して一人で作ってる場面ではなく、相手がいて一緒に 作っているという感覚がありました。○『きみセカ』『エリザベート』『LUPIN』とワイルドな役が続き…――今回かなりワイルドな役ですが、ミュージカル『エリザベート』や『LUPIN』など、髭を生やす役が続いているような印象もあります。求められればなんでも、というところですが、たしかにそういう役をいただけることは増えました。いつ「髭を生やしてほしい」と言われるのかわからないので、脱毛もできません(笑)。でもそういう役が増えると、今度は「いい人を演じたいな」という気持ちも芽生えてきて、今はピュアで弱気な役を募集中です。戦うというよりも、怯えて逃げるような……ぜひ事務所の方にお問い合わせください(笑)――30代になっての変化なのかとも思いましたが、ご自身では心境などに変化はありますか?あんまりないんです。もしかして今後悩むかもしれないですけど、どんどん仕事が楽しくなっている感覚で。より力が抜けてきたというか。昔は全力投球しかできなかったものが、徐々に良い意味で心に余裕が出てきて、楽しく感じ始めているのかなと思います。物事を重く考えすぎないようになりました。――フィールドも広がってきていると思います。「売れたな」みたいな実感ってあったりしますか?難しい言葉ですよね。僕らも「売れたね〜」とか言うことありますけど、「売れる」とは? その基準って何なんだろう? もちろん20代の頃は、もっとざっくりとした「売れたい」みたいな気持ちはありましたけど、今となっては「良くないな」と思うかもしれません。闘争心、エネルギーは持っていた方がいいと思うけど、自分の中では“そこじゃない”という感覚になったような気がします。素晴らしい人と出会い、素晴らしい作品に出会い、勉強し楽しみながら、作品に関わってくれた方、観に来てくれた方の心が動いてもらうことの方が大事な気がして。「面白い」と思ってもらえる作品に携わることの方が楽しいというか。だから自分のことはどうでもよくて、「作品が良かった」「役が良かった」と言っていただけることが喜びです。――それでは、最後に作品を楽しみにしている方へのメッセージをいただけたら。1番感じて欲しいのは、やっぱり響の愛です。いろんな登場人物がいて、いろんな愛がありますが、響という男の物語だから、愛の深さや人を愛する気持ちの美しさ、かっこよさを通して、自分を見つめ直すきっかけになるんじゃないかと思います。人を愛したくなるような作品になっているので、1人で観てもいいし、大切な人と観てもいいし、ぜひ他人を愛する気持ちを再確認してほしいです。■黒羽麻璃央1993年7月6日生まれ、宮城県出身。2010年「第23回JUNON SUPERBOY CONTEST」で準グランプリを受賞。主な出演作にミュージカル『テニスの王子様』シリーズ、ミュージカル『刀剣乱舞』シリーズ、ミュージカル『るろうに剣心 京都編』、ミュージカル『エリザベート』、ドラマ『夕暮れに、手をつなぐ』『ウソ婚』『トリリオンゲーム」(23年)、映画『貞子 DX』(22年)、『最後まで行く』(23年)など。
2024年02月05日ナイキ(NIKE)のスニーカー「エア マックス」に、新作モデル「ナイキ エア マックス Dn」が仲間入り。2024年3月26日(火)より、一部のナイキ販売店などで発売される。「エア マックス」の新作「ナイキ エア マックス Dn」「ナイキ エア マックス Dn」は、ナイキが開発した新たなテクノロジー「ダイナミック エア(Dynamic Air)」を初めて搭載したシューズ。「エア マックス」シリーズを象徴するエアが入った見えるソールユニット“ビジブルエア”が、機能はもちろん、これまでにないユニークな見た目にアップデートされている。ソールから顔を出す4本のチューブ最大の特徴となる「ダイナミック エア」は、チューブ状のエア ユニット。踵部分に4本のチューブがセットされており、サイドから見ると、連続した4つの点のように配置されている。このエア ユニットは、履き心地にも大きな変化をもたらしている。エア ユニット内の気圧は2種類で、踵は高め、前足部は低めに設定。足を動かすと空気がエア ユニット内のチューブ間を自由に流れ、一歩進むごとに踵からつま先への滑らかな動きを感じられる。立体感のあるアッパーデザインまた、アッパーには、シリコンに似た素材をレイヤリングした新たな素材を採用。つま先から踵へ流れるような、立体感のあるプリントを施している。オールブラック&レッドグラデの2色展開なお、デビュー時には、「ダイナミック エア」のヴィヴィッドなピンクを際立たせるオールブラックの「オールナイト」と、アッパーにパープルからレッドのグラデーションを配した「オールデー」の2色が登場する。【詳細】「ナイキ エア マックス Dn」20,130円発売日:2024年3月26日(火)販売店舗:一部のナイキ販売店、NIKE.COMカラー:オールナイト、オールデー【問い合わせ先】NIKE カスタマーサービスTEL:0120-6453-77
2024年02月05日ライブエージェントATFIELD inc.(株式会社エイティーフィールド)の設立25周年を記念したライブイベント『Thank you SJX!!』が、2月26日(月) に仙台 CLUB JUNK BOXで開催されることが決定した。本イベントは、仙台CLUB JUNK BOXが2月29日(木) をもって現在の場所での営業を終了することを受け実施。キュウソネコカミと忘れらんねえよが出演するほか、オープニングアクトとして超☆社会的サンダルが登場する。チケットはライブハウス店頭での発売がスタート。またオフィシャル抽選先行が1月17日(水) 18時よりスタートする。<ライブ情報>ATF 25th presents Thank you SJX!!2月26日(月) 仙台 CLUB JUNK BOX開場18:00 / 開演18:30出演:キュウソネコカミ / 忘れらんねえよオープニングアクト:超☆社会的サンダル【チケット情報】前売:4,500円(税込)学割(高校生以下):3,900円(税込)※ドリンク代別途必要※当日、年齢のわかる学生証・マイナンバーカード等の現物を持参ください。■オフィシャル抽選先行:1月17日(水) 18:00~1月21日(日) 23:59()
2024年01月16日トップス × ボトムのワンツーコーデも【グローバルワーク】のグリーンアイテムがあれば、一気にサマ見え。派手になりすぎず大人っぽく着られる絶妙カラーが魅力です。プルオーバーやロングスカートでグリーンを足して、鮮度の高い着こなしに!ニュアンスグリーンで大人見え!「メルティスタンドスリットプルオーバー」出典:Instagram落ち着いたグリーンのニットに黒のロングタイトを合わせて大人っぽく。ニットは首まわりに余裕があるため、スタンドネックでも窮屈感なく着られます。長めの丈感ですが、裾にスリットが入っているため抜け感も十分。ボトムにタックインしたり、前だけインしたり、いろいろな着こなしを楽しめます。配色デザインがコーディネートのアクセントに!「メルティリブクルーネックプルオーバー」出典:Instagram配色デザインがアクセントになった、リブ編みのクルーネックニット。ピタピタしすぎないので、一枚でも安心して着られます。首元の空き具合も絶妙。白パンツを合わせてすっきりと着こなして! キャミワンピなどのインナーにもおすすめです。Iラインですっきり着こなせる「メルティニットアイラインスカート」出典:Instagram細かいリブ素材とストンとしたIラインが、下半身をすっきり見せてくれます。バックスリット入りなので足さばきがよく、ウエストゴムでストレスフリー。ゆったりとしたチェック柄のカーディガンに合わせて、メリハリよく着こなしたい。ラメ入りのハイネックニットを合わせて品よく着こなして!出典:Instagram細かいラメをMIXしたハイネックニットに、リブ編みスカートを合わせたきれいめな着こなし。白 × グリーンの爽やかな配色に好感度も高まりそう。バッグやブーツも白で統一して、スカートの華やぎを際立たせて。モチッとした質感が心地よく、マシンウォッシャブルなのでお手入れも楽。グリーンアイテムをプラスすれば、見慣れたコーデも新鮮に! 冬コーデがマンネリ化してきたら、ぜひ色を加えてブラッシュアップしてください。※すべての商品情報・画像は.st出典です。※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。Writer:keiko
2024年01月16日ウォルト・ディズニー・ジャパンから2024年1月2日より順次、「ベイマックスの花粉対策アイテム」が発売されました。■ベイマックスに優しく包み込まれるようなアイテムが登場ディズニーストアから、心とカラダを守るケア・ロボットのベイマックスをモチーフとした花粉対策アイテムが登場。淡い水色を基調とした清涼感あふれる爽やかなデザインです。ラインナップは、内側と両サイドのさりげないプリントがワンポイントの花粉対策メガネや、カラビナ付きで持ち運びにも便利なダストケースやティッシュケースなど、花粉の時期はもちろん、普段使いにもぴったりな実用的なアイテムを幅広く展開します。また、2種類のベイマックスをデザインしたキーチェーンタイプのポーチは、目薬や薬、鼻炎スプレーなどの収納にちょうどよいサイズ感で、外出の際のお供におすすめです。まるでベイマックスに優しく包み込まれるようなアイテムと一緒に、花粉シーズンを乗り越えてみてはいかがでしょうか。■商品概要[画像掲載商品]・ダストケース 2,000円・ポーチキーチェーン 2,800円・花粉対策メガネ 3,000円・メガネ用ストラップ 2,000円・ティッシュボックスカバー 4,400円・メガネケース 2,500円 特集ページ:※ディズニーストア店舗の詳細は、店舗情報ページにて確認できます。※商品のデザイン、価格、発売日、販売店舗、仕様は変更になる場合があります。※一部店舗で取り扱いがない場合があります。(c)Disney(エボル)
2024年01月03日スキンケア・ボディケア・ヘアケア等の化粧品製造を行う株式会社マックス(本社:大阪府八尾市、事業所:奈良県橿原市、代表:大野 範子、以下 マックス)は、(公財)奈良県地域産業振興センターの支援を受けて、近畿大学と産学官連携で開発した奈良のご当地コスメ「やまとcosmetic柿の葉配合ハンドジェルクリーム」を、2024年1月1日(月・祝)から奈良市内のお土産店やインターネットで発売することを発表します。本件は、コロナによって打撃を受けた奈良の観光市場の活性化を目的として、奈良の特産品である柿や日本酒などを美容成分として配合したご当地コスメの開発に、近畿大学経営学部商学科 教授 金 相俊ゼミで観光マーケティングや旅行産業論を専攻する学生とマックスが共同で取り組み、(公財)奈良県地域産業振興センターの中小企業地域資源活用等促進事業助成金制度を活用して事業化した活動です。■新商品「やまとcosmetic柿の葉配合ハンドジェルクリーム」概要商品概要特徴■共同開発の背景マックスは創業118年(明治38年創業)の長寿企業として、これからも社会に必要とされる存在であり続けるために、“社会課題の解決の一助”が付加価値となるような化粧品の開発を目指しています。その一つとして取り組んでいるのが、産学官民連携で開発した奈良のご当地コスメ「やまとcosmeticシリーズ(2019年2月上市)」で、奈良を代表する農産物等の美容成分を複数配合することで、コスメで美しくなっていただくだけでなく、奈良の観光産業の活性化や、県産品にも興味をもっていただくことを目的としています。この活動が2020年に総務省から「産学官による地域活性化の先行的な好事例」として選出されたことから、同年より当社のSDGsの一環(若い世代への教育と、やまとコスメの活動のPRによる地域活性)で、「ご当地コスメによる地域活性マーケティング事例」をテーマとした講義を関西圏の大学から請け負っていたところ、2022年に大阪府からの紹介で近畿大学経営学部商学科の金教授より講義開催の依頼を受け、同年7月に実施しました。その際、“観光産業から地方創生”という金教授とマックスの目指す思いが合致したことから、2023年の春より金教授のゼミ活動の一つとして、やまとcosmeticのマーケティングを協業することになりました。ゼミ学生のアイデアで、もっと手軽に手に取れるコスメとして「ハンドクリームの新商品開発」を企画し、同時期に(公財)奈良県地域産業振興センターが公募していた中小企業地域資源活用等促進事業助成金制度にエントリーして、採択されたことから新商品開発の事業化が決定しました。■近畿大学経営学部・金 相俊ゼミの概要日本の各地域・地方がそれぞれの特徴を活かした自律的で持続可能な社会をかたちづくること、そして魅力あふれる地方のあり方を築くこと、いわゆる「地方創生」の視点から観光ビジネスのメカニズムを解明していきます。主な活動として、地方自治体や企業の協力を得て行う、観光や地方と関連する新商品の開発、観光資源・コンテンツの開発、旅行商品の企画のほか、地域を売り込むためのマーケティング活動を行っています。フィールドワークの多くは課題解決型が中心となり、個人の知を、組織の知へ発展させるための研究に取り組んでいます。2023年度は、本件の「地産商品開発グループ」の他に、「地域活性化グループ」「フェアトレードグループ」「旅行商品開発グループ」「観光プロモーショングループ」の合計5つのグループに分かれてゼミ活動を行っています。■発売概要発売日:2024年1月1日(月・祝)予定価格 :698円(税込)販路 :(1)奈良県内のお土産店/奈良銘品館 奈良公園バスターミナル店、GOTO-CHI奈良店(近鉄奈良駅)、奈良のうまいものプラザ(JR奈良駅)等(2)インターネット/楽天市場、Amazon等■産学官連携によるこれまでの活動内容<新商品開発>新商品のカテゴリー&ハンドクリームの使用感や香りの決定やパッケージデザインを制作<PR活動の準備>ブランドサイト・店頭POP・SNS投稿用原稿・出張イベント用PRワゴン等を制作■今後の活動予定新商品PR活動として、ブランドサイトの立ち上げや店頭POPの設置、SNS投稿や出張イベント用PRワゴンを用いたイベント開催の実施と共に、次年度の金 相俊ゼミでも、やまとcosmeticをテーマとして引き続き採用し、学生とマックスの協業でマーケティングの深化を追求します。■関係者コメント近畿大学経営学部商学科 教授金 相俊(きむ さんじゅん)産学官による実学教育の取り組みを、とりわけ本学商学科で学んだ学生が実践し、マーケティングの知識を生かして大学・企業・顧客との関係をデザインした商品開発を行うことで、本学の教育力の高さや教育効果を広くアピールすることができると考えます。また、環境や地域の抱える課題に取り組むことで、SDGsの実践例としても高い評価が得られるものであり、埋もれがちな地域資源の発掘、ひいては地域ブランドの開発・構築につながり、将来的には地域経済の発展にも寄与するものと考えます。近畿大学経営学部商学科金 相俊ゼミ 特産商品開発グループ 代表葉山 桃花(はやま ももか)これまで授業で学んできた観光産業や地方創生、マーケティングについて、実際の企業や行政が行っているプロジェクトに関わり、これから卒業して社会の一員となるための素晴らしい経験をさせていただきました。活動当初は、何から手を付けたら良いか分かりませんでしたが、企業の担当の方と毎週打ち合わせを繰り返し、手探りながらもゼミの仲間と作業をすることで、一つ一つが形になり、ここまで来られたことをとても嬉しく思います。株式会社マックス 代表取締役社長大野 範子(おおの のりこ)今回、新商品開発に若い方々の意見を取り込むことができたことは、新しい視点に気が付く良い機会となり、結果的に素晴らしい製品が出来上がったと思います。また1年弱の短い活動期間ではありましたが、その中でも学生の皆さんの成長を垣間見ることができて、社会人への第一歩の架け橋に少しだけ貢献できたのではないかと嬉しく、また誇りに思います。マックスは、今回のやまとcosmeticに限らず、これからも事業を通じて社会課題の解決の一助となる価値を生み出していきたいと考えています。<参考資料>株式会社マックス1905年(明治38年)に創業の化粧品メーカーで、古くは小学校の手洗い石けんとして知られる“レモン石鹸”を多く製造し、その後、液体洗浄料や粉体の入浴剤など、新しい剤型にも取り組み、現在ではスキンケア、ボディケア、ヘアケア製品の製造販売へと幅を広げています。ほぼ全ての商品を自社製造し、その9割以上を奈良事業所で生産しています。本社 : 〒581-0084 大阪府八尾市植松町2丁目9番29号奈良事業所: 〒634-0831 奈良県橿原市曽我町12番4号東京支店 : 〒101-0064 東京都千代田区神田猿楽町2-1-1 浅田ビル2階代表 : 代表取締役社長 大野 範子創業 : 1905年(明治38年)3月電話 : 072-994-5050(代)FAX : 072-994-4531(代)URL : 事業内容 : 石けん、ボディソープ、シャンプー、コンディショナー、入浴剤、化粧水、ボディクリーム等の化粧品、及び医薬部外品の企画・製造販売。近畿大学経営学部商学科 教授 金 相俊学位 :博士(経済学)専門分野 :観光マーケティング、地域創生論、旅行産業論研究テーマ:(1)地方創生の視点から見る観光ビジネスのメカニズム、(2)インバウンドビジネス論文等 :旅行商品の流通構造から見るインバウンドビジネスの実態(金、2019)ほか多数受賞歴 :2023グローカル観光国際学術学会最優秀論文賞(2023年)、優秀指導教員賞(2022年、東北亜観光学会)ほか著書 :新版『変化する旅行ビジネス』(共著、2009、文理閣)ほか 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2023年12月20日離婚伝説の新曲「グリン・グリーンレッド」が12月20日(水) に配信されることが決定し、併せてジャケット写真が公開された。本楽曲は人肌恋しい12月、大切な人に逢うまでの気持ちを歌うクリスマスソングだ。なお、2024年3月23日(土) には東京・Zepp Shinjuku (TOKYO) にて、初のワンマンライブ『愛が一層メロウ』を開催することも決定している。<配信情報>DIGITAL SINGLE「グリン・グリーンレッド」12月20日(水) 配信リリース「グリン・グリーンレッド」配信ジャケット<ライブ情報>離婚伝説 1st ワンマンライブ『愛が一層メロウ』2024年3月23日(土) 東京・Zepp ShinjukuOPEN17:00 / START18:00離婚伝説 1st ワンマンライブ『愛が一層メロウ』告知画像■オフィシャルチケット2次先行:11月30日(木) 23:59まで()関連リンクX:::
2023年11月27日エンポリオ アルマーニ(EMPORIO ARMANI)から新作メンズ&ウィメンズウォッチが登場。2023年11月より発売される。<メンズ>深みグリーンのクロノグラフウォッチエンポリオ アルマーニのメンズ腕時計として、カラーセラミックを使用したクロノグラフウォッチが到着。ダークグリーンを基調としたサンレイグラデーションダイアルに、ホワイトのマーキング&ホワイトの文字盤インデックスが映えるデザインだ。ダイバーズウォッチのようなベゼルには、クロノグラフムーブメントを搭載。スポーティーなスタイルはもちろん、ドレススタイルにもマッチするような洗練されたルックに仕上げた。青×ブラウンの高機能ウォッチもさらに、ブラウンレザーベルト×ブルーのサンレイダイアルの腕時計も用意。クロノグラフや3針ムーブメント、ムーンフェイズ表示といった本格的な機能性と、やさしく輝くローズゴールドのプレート&バーインデックスなどの華やかなディテールを兼ね備えている。<ウィメンズ>レザーベルト×華やかローズゴールドウィメンズウォッチには、ケースの素材にローズゴールドのメッキ、ベルトに深みのあるグリーンカラーのレザーを採用。エレガントかつフェミニンな魅力を演出した。【詳細】エンポリオ アルマーニ 新作ウォッチ発売時期:2023年11月<メンズ>・クロノグラフウォッチ グリーンセラミック 81,950円・クロノグラフウォッチ ブラウンレザー 49,500円<ウィメンズ>・ローズゴールド グリーンレザーベルトウォッチ 66,550円【問い合わせ先】ジョルジオ アルマーニ ジャパンTEL:03-6274-7070
2023年11月23日ハクバ写真産業株式会社(本社:東京都墨田区)は、フィールドでの撮影に最適なカメラバッグ「プラスシェル トレック 04」シリーズよりバックパックとズームバッグ各2種、計4製品を発売いたします。【プラスシェル トレック シリーズとは】プラスシェル トレック シリーズは、2014年に「フィールドでの撮影に最適なカメラバッグ」をコンセプトに誕生したシリーズです。以来、改良を重ね細部までこだわったトレッキングやアウトドアシーンでも活躍するデザインのカメラバッグを3度発表してきました。4度目となる今回は、前モデルからのサイズ展開や重量を見直し、軽量で機材収納性に優れた上下2気室構造のバックパックからシンプルにカメラを持ち運べるズームバッグまで、機材や収納物に合わせて選べる4製品を発売いたします。■ ■ハクバプラスシェルトレック04バックパック27/18超望遠レンズも持ち運べる、上下2気室の大容量かつ軽量設計のカメラバックパック一眼カメラや多数の交換レンズなどの機材を上下の収納部に分けて収納できる大容量2気室設計のバックパック。上下の仕切りを取り外し、レンズを下段に貫通させることで100-300mm F2.8などの超望遠レンズを装着した一眼カメラの収納も可能です。大容量ながら軽量設計で、バンジーコードやデイジーチェーンなど、トレッキング向けの装備も充実しています。希望小売価格:27,000円(税抜)~発売開始日:2023年11月09日URL: ■ ■ハクバプラスシェルトレック04ズームバッグM/Sクイックアクセスが可能なコンパクトカメラバッグ標準レンズを装着した一眼カメラをコンパクトに収納でき、マグネットバックルと折りたたみ構造のフラップにより素早く安全に機材を取り出すことができるトップローディングタイプのカメラバッグです。移動時の揺れを抑えるウエストベルトと専用のレインカバーが付属しています。必要最低限の機材で行動したい時やアクティブなシーンでの撮影に最適なカメラバッグです。希望小売価格:7,600円(税抜)~発売開始日:2023年11月09日URL: 【会社概要】商号 : ハクバ写真産業株式会社所在地 : 東京都墨田区亀沢1丁目3番地7号設立 : 昭和30年6月(1955年)事業内容: 写真、映像、音響、OA、通信関連用品の販売資本金 : 5,000万円URL : 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2023年11月09日スイス機械式腕時計フランク ミュラーが神秘的な物語を瑞々しい意匠で表現した「トノウ カーベックス レリーフ」より、ビビッドなグリーンをまとった新作ウォッチが登場します。有機的な曲線を描くトノウ カーベックスケースに、グリーン文字盤と艶やかなグリーンクロコダイルストラップの組み合わせが、手元に生き生きとしたニュアンスを加えます。Courtesy of Franck Muller上質なカラーダイアルにダイヤモンドの煌めきを施した「トノウ カーベックス レリーフ」のデザインには、自然と調和する神秘的な物語が秘められています。流麗な3次元曲線を描く「トノウ カーベックス」のダイアル中央には、花弁や草花を編んで作られた花冠を思わせるダイヤモンドの環が光輝きます。フランク ミュラーは、花冠のように途切れることのないダイヤモンドの輝きに美しさと愛を託し、優美なトノウ カーベックスの時計を永遠の美を纏うタイムピースへと昇華させました。Courtesy of Franck Mullerダイアルの麗しき佇まいは、フランク ミュラーが審美性を追求し続け辿り着いた技と徹底した品質管理の賜物です。中でもこだわりを持つエナメルの塗装作業は、一般的な時計製作よりも多くの作業工程を要します。殊に難しいのは、濃い色彩です。特殊な染料で着色されますが、その時に微妙な時間の差で色合いが変わってしまうだけではなく、20回もの工程で透明のエナメルを施して最後に研磨した際、非常に傷が見えやすくなってしまう色でもあるからです。熟練した職人による緻密な作業を経て完成したフランク ミュラーのダイアルは、絶妙な加減で光を取り込み、吸い込まれそうなほど瑞々しく艶やかな表情を誇ります。時刻を示すインデックスは、数字の形に切り出されたパーツを植字する「アプライドインデックス」を採用。ゴールド色の立体的な煌めきがエナメルダイアルに優美な輝きを添えています。トノウ カーベックス レリーフCourtesy of Franck Mullerクォーツ、時分表示、18Kピンクゴールド、35×25mm 187万円 (税込)お問い合わせ先:フランク ミュラー ウォッチランド東京03-3549-1949
2023年11月07日一般社団法人 ACC(英文名:All Japan Confederation of Creativity、東京都港区、理事長:小郷 三朗)は、30歳以下のあらゆるフィールドで活躍する若手を対象としたプログラム「ACC YOUNG CREATIVITY COMPETITION(ACCヤングコンペ)」のファイナリスト6チームを発表しました。■第4回「ACC YOUNG CREATIVITY COMPETITION」ファイナリスト6チーム 第4回 ACC YOUNG CREATIVITY COMPETITION第4回の本年度は、「若者の地元離れと離職を防ぐコンテンツと情報発信」をテーマに、株式会社 福島民報社(以下、福島民報社)の協賛を受け開催。応募総数は191件となりました。当初、ファイナリストは5チームの予定でしたが、応募アイデアに期待を超える応募が多く、接戦の末ファイナリストは6チームと増やす結果となりました。今後、ファイナリスト6チームには、最終審査となる公開プレゼンテーションに臨んでいただきます。公開プレゼンテーションは、11月1日(水)、2日(木)に開催のオンラインイベント「TOKYO CREATIVE CROSSING」( )にて実施。プレゼンテーションおよび質疑応答による審査を経て、グランプリ、準グランプリが決定します。また、グランプリ受賞アイデアは、今後、福島民報社において実施の検討を行うことを予定しています。なお、「ACC YOUNG CREATIVITY COMPETITION」では、審査委員長の鎌田 喜之氏(福島民報社)を筆頭に、様々な分野の第一線で活躍されるクリエイターら計9名が審査委員を務めます。【ACC YOUNG CREATIVITY COMPETITION 公開プレゼンテーション 実施概要】オンラインイベント「TOKYO CREATIVE CROSSING(クリクロ)」にて、公開プレゼンテーションを実施します。本イベントへの参加は無料で、事前にご登録いただけましたらどなたでもご参加可能です。■配信日時:11月2日(木)<プレゼン>11:50~12:50<賞発表> 14:30~14:45※時間は変更になる可能性があります。■ファイナリスト 6チーム (応募順、敬称略)・小山 夏子(電通)・吉村 岳史(博報堂アイ・スタジオ)、木村 円香(博報堂アイ・スタジオ)・堀池 駿介(博報堂)、倉嶋 崇(博報堂)、小松崎 美怜(博報堂)※・田丸 浩太郎(博報堂)、宮坂 和里(博報堂)、市川 侑芽(博報堂プロダクツ)・横山 魁(電通)、柏木 梨佐(電通)・武田 麻鈴(博報堂)、諸星 亜佳里(博報堂)、田嶋 千寛(博報堂)※「崎」は立つ崎(たつさき)が正式表記。■審査委員 (順不同、敬称略)<審査委員長>・鎌田 喜之(福島民報社/取締役未来創造本部長)<審査委員>・佐久間 貴志(福島民報社/東京支社営業部長)・市川 彩夏(福島民報社/経営企画室)・新井 春香(NTTドコモ・ベンチャーズ/投資担当Director)・熊澤 敢太(マッキャンエリクソン/クリエイティブディレクター)・薄 景子(電通/クリエイティブディレクター、コピーライター)・鷹觜 愛郎(博報堂 CD/東北博報堂 ECD/ソウルドアウト ECD)・森下 治秀(電通/BXクリエーティブ・センター ビジネス・ディベロップメント部長)・森永 真弓(博報堂DYメディアパートナーズ メディア環境研究所/上席研究員)■参加登録「TOKYO CREATIVE CROSSING」イベントサイトにて、ご登録をお願いいたします。 ■主催:一般社団法人 ACC■協賛:株式会社 福島民報社なお、本コンペティションの詳細はACCホームページにてご覧ください。 【ACCとは】ACCは、よいCMの制作と放送の実現に寄与することを目的として、1960年に活動を開始。広告主・広告会社・制作会社・メディアの4業種のメンバーを中心に構成され、業種の枠を超え、グローバルな視点から日本のクリエイティビティの発展に貢献すべく活動しています。 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2023年10月11日ルイ・ヴィトンは、LV FALL 2024メンズ・コレクションより、メゾンならではのグリーンのモノグラム・キャンバスで仕立てたメンズバッグを発売しました。LVムーン・クロスボディ「LVムーン・クロスボディ」は、使い心地の良いしなやかでボディフレンドリーなデザインと、ミニマルな雰囲気が魅力です。コントラストを描くレッドのライニングと、ホワイトの大文字であしらった「Louis Vuitton」シグネチャーが、半月型のフォルムにファッショナブルなひねりを加えます。スマートフォン、小ぶりの財布、イヤホンなどの必需品を持ち運ぶのにぴったりのサイズに仕上げています。©LOUIS VUITTON製品名:LVムーン・クロスボディ価格:32万6,700円(税込)素材:モノグラム・キャンバスサイズ:W 24.5 x H 16 x D 4.5 cmトリオ・メッセンジャーメインコンパートメント、取外し可能なフロントのファスナー付きポケット、ストラップに取付けられるコインパースの3つを一体化した「トリオ・メッセンジャー」。それぞれは単体でもご使用いただけます。グリーンとレッドのモノグラム・キャンバスで仕立て、取外し & 調節可能なテキスタイルストラップをあしらっています。©LOUIS VUITTON製品名:トリオ・メッセンジャー価格:40万3,700円(税込)素材:モノグラム・キャンバスサイズ:W 25 x H 18.5 x D 7 cmハンモックバッグ「ハンモックバッグ」は、クロスボディバッグとして快適に持ち運べるアイテム。堅牢なダブルファスナーで開閉する大ぶりなメインコンパートメントの内側には、小物類を収納できるフラットポケットをあしらいました。調節可能なストラップで、胸元や背面で斜め掛けしたり、ウエストバッグとしても楽しめます。©LOUIS VUITTON製品名:ハンモックバッグ価格:37万1,800円(税込)素材:モノグラム・キャンバスサイズ:W 39 x H 19 x D 10 cmルイ・ヴィトンについて1854年の創業以来、ルイ・ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを常に最高級な品質で提供し続けています。現在もトラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながらエレガントで実用的という、創業者ルイ・ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」の精神を忠実に受け継いでいます。ルイ・ヴィトンというストーリーを作り上げたのは「大胆さ」でした。伝統を重んじ、歴史の中で建築家、アーティスト、デザイナーに門戸を開き、プレタポルテ、シューズ、アクセサリー、ウォッチ、ファインジュエリー、フレグランスなどの分野を開拓してきたのです。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ・ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。
2023年09月30日スポーツマックス(SPORTMAX)の2024年春夏コレクションがイタリア・ミラノで発表された。自然と人工、その調和ショー会場の中央に置かれていたのは、蛍光灯の光が照らし出す無機質なショーケース。中には、カラフルな花々が人工的に収められている。自然に溢れているのに人工的。そんな相反する要素が混ざり合う空間で発表された今季は、どこか近未来的なムードが漂っているのが印象的だ。キーカラーとなったのは、クリーンなホワイト。眩しいほどのオプティカルホワイトからマイルドなバニラカラーまで明度の異なる様々なホワイトが登場する。ホワイトの潔白さを強調するように、ネオングリーンのグラデーションや淡い水色が差し込まれているのも印象的だ。素材は、光沢感のあるサテン、ハリ感のあるコーティングリネン、やわらかいシアー素材などバリエーション豊か。端正なシルエットを描くジャケットは、透け感のある素材を重ねることで境界線をぼやけさせ、繊細な表情に仕上げている。雪を纏っているような面持ちのトップスやスカートは、ミントグリーンの花々を咲かせることで可憐な印象に。その一方で、直線的なネックラインが目を引くコートやドレスなどフューチャリスティックなピースも散見された。ワンカラーのアイテムが繰り返し提案される中で、一際存在感を放つグラフィックプリントは、チェコのアーティスト クリストフ・キンテラ(Krištof Kintera)のインスタレーション作品の写真を直接転写したもの。チューブトップドレスやタイトスカートをキャンバスに、花と電子機器で構成されたアート作品を大胆にレイアウトした。
2023年09月28日暑い日はスパイスが効いた「カレー」が食べたくなりますね。中でもエキゾチックなスパイスとココナッツミルクが香る「グリーンカレー」は格別のご馳走です。グリーンカレーはペーストを使えば実はとっても手軽に作れるんですよ。今回は本格的なグリーンカレーのレシピを9選ご紹介!ペーストがなくても柚子胡椒で代用したり、そうめんや中華麺に合わせたりアイデアあふれるものばかりです!しっかり食べて残暑を乗り切りましょう!■ペーストで作る基本のグリーンカレーグリーンカレーペーストやココナッツミルクを用意してタイ料理に挑戦しましょう!濃厚なタイ風カレーがおうちで再現できます。具沢山にしてたっぷり楽しみましょう。■ペースト不要!お手軽グリーンカレーペーストがなくても「柚子胡椒(ユズコショウ)」があればグリーンカレーが作れます!冷蔵庫でちょっぴり残りがちなユズコショウが大活躍するこのレシピは素麺と一緒に食べてもとっても美味しい。ユズコショウのピリッと効いた刺激が心地よいグリーンカレー、是非お試しくださいね。■具材いろいろグリーンカレー 4選・実は簡単!グリーンカレーおうちでも簡単に作れるグリーンカレー。タケノコとスナップエンドウ、新ジャガなど、旬の素材を具材にして彩り豊かに仕上げましょう。グリーンカレーのちょっぴり刺激的な辛さを楽しんでくださいね。・エビのグリーンカレー有頭エビをまるごと使えば、エビの凝縮した旨味が楽しめます。濃厚なココナッツミルクとスパイスの辛味がエビの旨味とよく合います。奥深い味わいをおうちで楽しんでください。・ココナッツグリーンカレーのスープご飯カレーとの相性がバッチリなココナッツミルク。むくみを抑えてくれる働きを持つカリウム、貧血予防には欠かせない鉄分など多くのミネラルを含んでいます。暑い日に汗をかきながら食べるのが醍醐味ですね。■グリーンカレーの麺アレンジ 4選・【素麺】素麺添えタイカレー本場タイでは米粉をカレーにつけながら食べる「カノムチーン」が人気です。米粉がなくてもそうめんで代用できます。・【ラーメン】グリーンカレーラーメングリーンカレーと中華麺の新しい出会い!食べ応えもあり具沢山。暑い日に食べたいオススメの一杯です。・【焼きそば】グリーンカレー焼きそばグリーンカレーペーストとナンプラーで作るエスニックな焼きそばです。麺をフライパンに押し付けるように焼き目をつけると香ばしさがアップします。・【フォー】冷やしグリーンカレーのフォーかたまりにくく使いやすいココナッツパウダーを使って手軽に作れる冷たいフォー。ナスや冬瓜などの夏野菜をたっぷり入れて作ってくださいね。暑い日に食べたくなるカレー。その中でもココナッツミルクが効いたグリーンカレーは格別の美味しさですね。そうめんや焼きそばなど新しいアレンジも楽しめます。今回ご紹介したグリーンカレーはペースト不要のレシピもあるので気軽に作って濃厚なココナッツミルクと共に熱い夏を乗り切りましょう!
2023年08月18日スープストックトーキョー(Soup Stock Tokyo)は、「揚げ茄子のラッサム」「トムカーガイ」「グリーンカレー」を2023年8月21日(月)より発売する。"ハーブ&スパイスたっぷり”アジアンメニュースープストックトーキョーの23年夏メニューは、スパイスやハーブをたっぷりと使用した、アジアお馴染みのスープやカレーメニューを提案。暑いアジアの食の知恵を活かして、残暑をおいしく乗り切る全3メニューがラインナップする。グリーンカレー注目は、日本でも根強い人気を集める「グリーンカレー」。青唐辛子の刺激的な辛さとハーブの香りを、まろやかなココナッツミルクで包み込んでいるのが特徴だ。具沢山な鶏肉と野菜に加え、仕上げには“パリパリ”の揚げ麺をのせることで、食感のアクセントもプラスしている。揚げ茄子のラッサムスパイシーな味わいが好きな人は、南インドの定番料理・ラッサムをもとにしたベジタリアンスープ「揚げ茄子のラッサム」がおすすめ。カレーのようなスパイスが香る酸味に、ムングダル(緑豆)と揚げ茄子を組み合わせた食欲そそる一杯に仕上げている。トムカーガイさらに、鶏肉やヤングコーンが“ごろっ”と入ったタイ発のスープ「トムカーガイ」もラインナップ。ハーブの香りとココナッツのミルクの甘さがマッチする、まろやかな味わいが魅力的だ。仕上げにライムも絞ることで、さっぱりとした酸味も楽しむことが出来る。【詳細】スープストックトーキョー発売日:2023年8月21日(月)展開:スープストックトーキョー外食店舗(一部店舗を除く)メニュー:揚げ茄子のラッサム、トムカーガイ、グリーンカレー※メニュー・食材は予告なく変更になる場合あり。
2023年08月17日東京・立川の複合施設「グリーンスプリングス(GREEN SPRINGS)」では、野外映画上映イベント「グリーンナイトシネマ(Green Night CINEMA)」を、2023年8月4日(金)から6日(日)、9月1日(金)から3日(日)までの期間で開催する。立川「グリーンスプリングス」で野外映画上映イベントイベント期間中は、地元・立川の映画館「立川シネマシティ」の協力のもと、ビオトープ前の広場「パブリックスクエア」に設置されるスクリーンで映画を上映。夜空の下、芝⽣広場の上でリラックスしながら名作映画を楽しめる。『バック・トゥ・ザ・フューチャー』『ミニオンズ』など6作品を日替わりで上映ラインナップは、世代を超えて愛される傑作SF映画『バック・トゥ・ザ・フューチャー』、『ラブアクチュアリー』や『ノッティングヒルの恋人』のリチャード・カーティス最後の監督作品『アバウト・タイム〜愛おしい時間について〜』、「怪盗グルー」シリーズで知られるミニオンの正体に迫る『ミニオンズ』など、全6作品。また、施設内の各カフェ・レストランでは様々なテイクアウトメニューを販売。和・洋・エスニックの各種グルメからスイーツまで、映画鑑賞のお供に最適な一品が用意されている。開催概要「グリーンナイトシネマ(Green Night CINEMA)」開催日:2023年8月4日(金)〜6日(日)、9月1日(金)〜3日(日)時間:各日19:00頃上映場所:グリーンスプリングス(GREEN SPRINGS) 2F パブリックスクエア入場:無料(先着順)<上映作品>■8月4日(金)『アバウト・タイム〜愛おしい時間について〜』■8月5日(土)『ミニオンズ』■8月6日(日)『バック・トゥ・ザ・フューチャー』■9月1日(金)『フィールド・オブ・ドリームス』■9月2日(土)『ジュラシック・ワールド』■9月3日(日)『トップガン』
2023年07月31日今年春夏の最大のトレンドファクターは、カラー。鮮やかな色が今季の一大流行ですが、その中でもヒットカラーの筆頭がグリーン。昨シーズンから人気続くグリーンは、今季は一気に主役級の存在感になっています。そこで今回は取り入れるだけでコーデを今っぽくアップデートしてくれるグリーンカラーのおしゃれ術をご紹介。カラーアイテムを使い慣れていない初心者さんもマネしてみたくなるような着こなしポイントもあわせて解説していきますので、ぜひお好みのグリーンカラーコーデを見つけて、チャレンジしてみてくださいね。グリーンタンクトップ × ブラックキャミワンピース出典:Instagramおしゃれさんの中にはすでに今年のa/wトレンドが気になっているかたもたくさんいらっしゃるのではないでしょうか。【y/m(イム)】の新作は、上品な光沢感が魅力のキャミワンピース。華奢なデザインの肩紐が特徴的で、インナーや羽織りを変えることで、秋冬までロングシーズン着回しできるアイテムです。ベロア素材なので、秋の訪れを少しでも感じたら真っ先に着こなしたいですね。気温が高い時期なら、パキッと鮮やかなビビッドグリーンのタンクトップをインナーにチョイスして、グリーン × ブラックの洗練された映えコーデを狙ってみましょう。グリーンのパワーで気分も上向きになること間違いなし!グリーンTシャツ × ホワイトワイドカーゴパンツ出典:Instagram【GU(ジーユー)】の「ヘビーウェイトクルーネックT」は暑い日に1枚でも着られるしっかりとした生地感が嬉しいアイテム。ドロップショルダーになっていて着るだけで今っぽいシルエットが作れます。お手軽にトレンドのグリーンを取り入れるにはぴったりですね。深みのあるグリーンをホワイトのワイドカーゴパンツと組み合わせれば、リラックスムードたっぷりのこなれたコーディネートになりますよ。爽やかな色合わせなのでだらしなく見えてしまう心配もナシ。キャップとサンダルにブラックを効かせると全体が引き締まります。簡単にコーデが決まるグリーンのセットアップ出典:Instagramグリーンがトレンドの今季、簡単にコーデが決まるグリーンのセットアップはマストバイ!単品でもセットアップでもグリーンを取り入れることができるので、1セット持っていると着回しの幅がグッと広がります。【JUNOAH(ジュノア)】の「膨れジャガードキャミソール」と「膨れジャガードIラインスリットスカート」はまさにそんな条件にぴったりのセットアップ可能アイテム。トップスはハイウエストな切替ラインから裾に向かってふんわりと広がる上品なシルエット。細身のIラインスカートとセットで着こなせば、スタイルアップ効果が倍増します。凹凸のある立体的な生地感もあか抜けた印象を後押ししてくれますよ。ワンピースにこそ、トレンドのグリーン!出典:Instagramシーズンを問わず使い勝手がいいワンピースにこそ、ぜひトレンドのグリーンを取り入れましょう。【DHOLIC(ディーホリック)】の新作は清涼感のある鮮やかなグリーンが夏にぴったりのワンピース。前面はVネックでデコルテまわりをスッキリ見せてくれます。背面は上下2段の細いリボン使いがさりげないアクセントに。裾のマーメイドラインがキュートさを加速させます。ビビッドカラーの面積が広いことに抵抗があるなら、ロングカーディガンやシャツワンピースをレイヤードした着こなしがおすすめ。縦のラインが強調されるので、すらっと細見えする効果も期待できます。仕上げにかごバッグやトングサンダルをプラスしてシーズンムードをアピールしましょう!グリーンカーディガンの肩掛けテクでコーデの鮮度をアップ出典:Instagramワンピースやワンカラーコーデの差し色に、ビビッドカラーのカーディガンを肩掛けするテクニックを愛用するおしゃれさんが急増中♡きちんと感のあるパールボタン付きのフレアスカートをTシャツと厚底スニーカーでカジュアルダウンしたら、仕上げは差し色になるグリーンのカーディガンをアクセサリー感覚でさらっと肩掛け。モノトーンコーデにメリハリが生まれ、一気に上級者ムードの着こなしにブラッシュアップされます。顔まわりに華やかなカラーを持ってくることで、表情も明るく見えますよ。※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。※こちらの記事では@rikasato_様、@panko0821様、@oimo_30_omio様、@akokako様、@cestmignon_mau様のInstagram投稿をご紹介しております。※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。writer:さくらこ
2023年07月30日東京ディズニーランドで7月3日(月)、「夏の東京ディズニーリゾート」のメディア向けプレピューが行なわれ、びしょ濡れ散水プログラム「ベイマックスのミッション・クールダウン」が初お披露目された。この「ベイマックスのミッション・クールダウン」は、ディズニー映画『ベイマックス』に登場するケア・ロボットのベイマックスが、夏の暑さからゲストを守るために繰り広げる新しい散水プログラム。暑さによって低下したゲストの“エナジーレベル”を上昇させるミッションを任せられたベイマックスが、涼しいミストを撒きながらケアが必要なエリアを探索。ゲストの“エナジーレベル”が著しく低下しているエリアを検知するとフロートが停まり、水が放たれる。明るく軽快な音楽とともに夏らしいプログラムが東京ディズニーランドでスタートする。公演場所はパレードルートで、公演時間は約35分(1日3回公演)。フロート数は2台。東京ディズニーリゾートでは7月4日(火)~9月6日(水)の期間中、夏の暑さを吹き飛ばす様々なびしょ濡れプログラムを実施する。※取材時の状況に基づいて記事化しています。紹介したイベント、メニューなど、すべての掲載情報は、予告なく変更になる場合があります。(C) DisneyAs to Disney artwork, logos and properties: (C) Disney(シネマカフェ編集部)
2023年07月03日ナイキ(NIKE)のスニーカー「エア マックス 95(AIR MAX 95)」から、リバイバルカラーの新モデルが登場。2023年6月30日(金)より一部アトモス店舗ほかにて発売される。「ナイキ エア マックス 95」90年代人気カラーをリバイバル1995年に初めて発売されたナイキの「エア マックス 95」。筋骨隆々とした人体を思わせる特徴的なアッパーのデザインと、前足部まで搭載された“Airクッショニング”による快適性で、ハイテクスニーカーブームをけん引した一足だ。今回登場するのは、そんな「エア マックス 95」の90年代人気カラーをリバイバルしたモデル。グラデーションカラー×パープルの差し色でサイドの波打つディテールには、グレイとホワイトトーンのグラデーションカラーを配色。アクセントとして随所にパープルカラーをあしらっているほか、 エアユニット内部は発色のよいグリーンをデザイン 。 90年代の佇まいをまとった一足に仕上げている。詳細「エア マックス 95」新色発売日:2023年6月30日(金)抽選受付期間:6月27日(火)9:00~6月29日(木)8:59※アトモス 公式オンラインにて販売店舗:一部アトモス店舗、アトモス公式オンラインサイズ:23.0cm~29.0cm価格:19,800円【問い合わせ先】アトモスTEL:03-6629-5075
2023年06月30日今年のトレンドカラーの一つ、ライムグリーン。初春からかなりの人気のシーズンカラーでしたが、夏の日差しにこそ映える色でもあるので、夏に再度見直して。そこで今日は改めて、ライムグリーンを取り入れたスタイリング術をチェック。 シャツやトップス、ボトムス、そして小物など、アイテムごとにライムグリーンを取り入れたスタイルをピックアップ!ホワイトロゴT × ライムグリーンシアーシャツ出典:Instagram黄色とグリーンのちょうど中間のような爽やかなライムグリーンは夏コーデにぴったりなビタミンカラー。積極的に取り入れることで着こなしの幅が広がります。ロゴTシャツ × スウェットパンツのホワイトコーデにライムグリーンのシアーシャツを羽織れば、あっという間に新鮮なムードにブラッシュアップ。ロゴのグリーンとシャツのライムグリーン、Tシャツのホワイトとスウェットパンツの淡いグレーのグラデーションが、夏の日差しに爽やかに映えます。ライムグリーンスカート × ブラックティアードブラウス出典:Instagram合わせる色が難しいと敬遠してしまいがちなビタミンカラーですが、ブラックやホワイトの無彩色と組み合わせれば問題ありません。ライムグリーン × ブラックはパキっとしたメリハリ感のある印象に。小物やシューズに至るまで、2色以外は使わないことを徹底するのがおしゃれに着こなすポイントです。胸下からの切り替えと袖がふんわりボリューミーなシルエットのブラウスは、コントラスト強めのムードを優しげに和らげてくれます。少しだけ透け感がある素材も、軽やかさを後押ししてくれますよ。ライムグリーンTシャツワンピ × スリットパンツ出典:Instagramライムグリーン × ブラックは、グリーンの分量によって与える印象が変わります。こちらはTシャツワンピでライムグリーンを取り入れた、グリーン多めのコーディネート。Tシャツワンピのカジュアルさを、ブラックのパンツにレイヤードすることで引き締め、かつきれいめムードに導いています。パンツは前側にスリットが入っていて足長効果抜群。トレンドの細ストラップサンダルと合わせて、スラっと華奢な足元を演出しましょう。ライムグリーン × キャメルでおしゃれ見え出典:Instagramライムグリーン × キャメルはあまり馴染みがないかもしれませんが、実はレディな印象を作ってくれるおしゃれ見え配色です。キャメルのカーディガンやブラウスがあれば、ワンピースの上から羽織ったり肩掛けにするだけで新鮮な着こなしになりますよ。冷房で室内が冷える時の冷房よけ対策としても使えるので実用的!更に冷えが気になるなら、足元もレギンスでガードするとグッドです。サンダルもキャメルでそろえれば、おしゃれ上級者見えに拍車がかかります!ブレスレットやペンダントなどのアクセサリーはキャメルに馴染むゴールドにするとおさまりがよくなります。なんでも受け止めてくれるデニム × ライムグリーン出典:Instagramライムグリーンに一番合わせやすいカラーはやっぱり、なんでも受け止めてくれるデニムの青。デニムパンツ × ライムグリーンTシャツや、ライムグリーンボトムス × デニムジャケットなど、誰でも1着はクローゼットに持っているデニムアイテムと組み合わせるのが、最も簡単で、バリエーション豊富なやりかたです。淡色のデニムなら夏らしい爽やかなムードになりますし、写真のような濃いめのデニムだと落ち着いた大人っぽい印象に傾きます。グルカサンダルにソックスを合わせたトレンドな足元も着こなしの重要なポイント。ライムグリーンコーデの小粋なアクセントになっています。※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。※こちらの記事では@saki____219樣、@ko.wear様、@naco_rooms様のInstagram投稿をご紹介しております。※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。writer:さくらこ
2023年06月23日梅雨シーズンは、木々の葉や植物の緑が一層映える季節。そんな今の時期に取り入れたい、グリーンの雑貨をセレクト。あの人気アイテムや名品の新色としてもグリーンが続々登場中。キャベツの葉をリアルに表現したデザインがユニーク!1880年代に考案された『ボルダロ ピニェイロ』のキャベツの器。スタッキングしてオブジェ感覚で飾っておくだけでも。上から、ボウルφ15cm¥2,420ボウルφ22cm¥4,180皿φ26.5cm¥2,750(MoMAデザインストア 表参道 TEL:03・5468・5801)ジャスパー・モリソンと初のコラボレーションが実現。イギリス出身デザイナー、ジャスパー・モリソンの代表作として知られるWALL CLOCKは、音を立てずに滑らかに進む秒針が特徴。シンプルなデザインで、どんな部屋とも好相性。全4色展開。¥19,800(HAY TOKYO TEL:03・6427・9173)ニコライ バーグマン 箱根 ガーデンズだけの限定マグ。フラワーアーティストのニコライ・バーグマンが手がける庭園と『MOHEIM』のコラボアイテム。マットな質感と大自然をイメージしたグリーンが絶妙マッチ。各¥3,850(NICOLAI BERG MANN HAKONE GARDENS TEL:0460・83・9087)名作“REY CHAIR”を新たなサイズとカラーで復刻。ブルーノ・レイが1971年に発表した名作椅子。形と、ネジを使わない製造工程はそのままに、現代のライフスタイルに合わせてリサイズ。『HAY』が新たに厳選した色や張り地も揃う。W44×D49×H80cm¥99,000(HAY TOKYO)グリーンとベージュのコンビカラーで温もり溢れる表情に。450年以上の歴史を持つオーストリアの琺瑯メーカー、RIESS社製のミルクポット。公害の原因となる煙や産業廃棄物を一切出さない方法で作られていて、リサイクルも可能。φ12cm¥5,500(LABOUR AND WAIT TOKYO TEL:03・6804・6448)※『anan』2023年6月28日号より。写真・多田 寛スタイリスト・大谷優依文・恒木綾子(by anan編集部)
2023年06月22日今ファッションインフルエンサー界隈で、【ユニクロ】のグリーンカーディガンを使った、差し色コーディネートが注目されています。ビビッドなグリーンも、少しくすんだグリーンも展開されており、お好みに合わせてチョイスすることが可能なので、今年の夏の差し色に迷っている方はぜひユニクログリーンカーデを取り入れてみてはいかがでしょうか。ビビッドなグリーンがコーディネートに季節感をプラスしてくれる出典:Instagramモノトーンのコーディネートにビビッドグリーンが映える@mi___.5さんのコーディネート。ボーダーとビビッドグリーンの相性がピッタリで、初夏の雰囲気が漂う着こなしです。カーディガンの袖をアシンメトリーに垂らすとコーディネートに動きが出てアクセントになりますね。ボトムスと色味をリンクさせて統一感を出す出典:Instagramボトムスのオリーブカラーとカーディガンのグリーンがリンクしていてまとまり感のある@yun_wearさんのコーディネート。グリーンが入ることでさらに若々しい印象になりますね。少しくすんだグリーンを合わせたことで、より統一感がアップしています。ワンピースの甘さがビビッドグリーンで中和される出典:Instagramノースリーブのワンピースは二の腕の露出が気になることもしばしば。そんな時はカーディガンをショールのように使って着こなすと良いでしょう。甘いディアードデザインのワンピースと、さっぱりしたカーディガンのグリーンがうまく中和した大人フェミニンコーデがとっても素敵です。たすき掛けで動きやすさ◎ アクセサリー感覚でカラーカーデをプラス出典:Instagramカーディガンの肩掛けは気軽にカラーを差すことができるので、羽織る目的でなくでもアクセサリー感覚で取り入れましょう! 多少動いてもずれにくいカーディガンのたすきがけは、ママコーデにも取り入れやすい着こなしです。モノトーンコーディネートに物足りなさを感じたら、ぜひユニクログリーンカーデを取り入れて、いつもとは一味違うスタイルを楽しんでみて。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。※こちらの記事では@mi___.5様、@yun_wear様、@57__ra様、@kanaripo216様のInstagram投稿をご紹介しております。※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。writer:chia
2023年06月03日「エスコン フィールド 北海道(ES CON FIELD HOKKAIDO)」にて「クラフトビールフィールド イン Fヴィレッジ(Craft Beer Field in F VILLAGE)」が、2023年6月3日(土)・4日(日)の2日間限定で開催される。全国のこだわりクラフトビールがエス コン フィールド 北海道に集結「エスコン フィールド 北海道」は、周辺一帯の商業施設を含む北海道ボールパークFビレッジ内に位置する、北海道日本ハムファイターズの球場。そんな「エスコン フィールド 北海道」で開催される「クラフトビールフィールド イン Fヴィレッジ」は、センターバックスクリーンに位置する、フィールドを一望できる世界初のクラフトビール醸造レストラン「そらとしば by よなよなエール」にて開催されるクラフトビールイベントだ。会場では、全国14のブルワリーのクラフトビールの飲み比べが可能だ。北海道からは、球場内限定クラフトビールなどを提供している「そらとしば by よなよなエール」をはじめ、北海道で唯一ホップが商用栽培されている上富良野町の地元産ホップ100%を使用する「忽布古丹醸造 ホップコタン」、道東・鶴居村に醸造所を持つ「Brasserie Knot」などが参加する。また、東京・日本橋のコレド室町テラス内に、2019年にオープンした「CRAFTROCK Brewing」や、60年前のビールサーバーと現代のサーバーでサッポロビールの味わいを6タイプで提供する「ビールスタンド重富」、厳選された原料と地下硬水の水を用いたビールが並ぶ福岡の「FUKUOKA CRAFT BREWING」といったブルワリーも、全国各地から集結する。ビールの飲み比べの他、ブルワーのトークセッションや、ミニライブなども開催される。詳細「クラフトビールフィールド イン Fヴィレッジ - アツアツ北海道 クラフトビールの休日 - 」期間:2023年6月3日(土)・4日(日) 11:00~18:00場所:「エスコンフィールド 北海道」センターバックスクリーン「そらとしば by よなよなエール」住所:北海道北広島市 Fビレッジ料金:・前売券3枚セット+入場券 2,600円、6枚セット+入場券 4,000円、10枚セット+入場券 6,000円(限定300枚)・当日券3枚セット+入場券 2,800円、6枚セット+入場券 4,600円参加ブルワリー:CRAFTROCK Brewing、CRAFT BEER BASE、Be Easy Brewing、open air、麦雑穀工房、Streetlight Brewing、ロコビア、そらとしば by よなよなエール、FUKUOKA CRAFT BREWING、横浜ベイブルーイング、Totopia Brewery、ビールスタンド重富、Brasserie Knot、忽布古丹醸造 ホップコタン※前売券が完売した場合、当日券の販売はなし。※入場券は開催日ごとに必要。6月3日(土)に使いきれなかったビールチケットは6月4(日)も使用可能だが、入場チケットは別途必要。・ビールチケット1枚あたり約200mlの提供。・入場券のみ購入希望の方は当日受付にて対応。・食物の持ち込みはFビレッジ内で購入された商品に限り可能。
2023年05月18日