ディーホリック(DHOLIC)のオリジナルコスメ・ミルコット(MILCOTT)は、「TUシュークリーム」の新色をクリマレ バイ ディーホリック(CREE`MARE by DHOLIC)や公式オンラインショップで発売する。“透明感ミルク肌”演出のトーンアップクリームミルコットの「TUシュークリーム」は、透明感のある“ミルク肌”に仕上げてくれるフェイスクリームだ。生クリームのようにソフトなテクスチャーで、毛穴落ちせず、しっとりと保湿。まるでフィルターをかけたかのような美しい肌を自然に演出してくれる。マッチャやラベンダーなど全3色カラーは、澄んだホワイトトーンの「ミルクシュー」、フレッシュなグリーントーンの「マッチャシュー」、華やかなラベンダートーンの「ラベンダーシュー」の全3種類。肌悩みにあわせてセレクトでき、赤みが気になる人は「マッチャシュー」を、くすみが気になる人は「ラベンダーシュー」をチョイスすれば、肌悩みをカバーしながら、あっという間に明るい肌に仕上げることができる。ミルクシュー<澄んだホワイトトーン>肌に自然になじみ、イキイキとしたうるおいミルク肌に。ハス花エキスやエーデルワイスエキスなど植物性エキスが、“お疲れ肌”のコンディションを整え、なめらかなミルク肌へと導いてくれる。マッチャシュー<フレッシュグリーン>グリーンジュースコンプレックスやティーツリー葉エキスを配合したクリームで、男女問わず使用できる。肌の赤みや色ムラ、傷跡などが気になる人におすすめで、塗布すると明るく透明感のある肌に整えてくれる。ラベンダーシュー<華やかなラベンダートーン>口まわりや目元の血色感をアップしてくれるラベンダーシュー。くすみや色ムラをカバーしてくれ、明るい肌に仕上げてくれる。カラミン、スーパープルーフコンプレックスなどを配合。首やデコルテにもまた、フェイスだけでなく、首元・デコルテラインのケアにもぴったり。ベースメイクを塗布した後“顔だけが浮いてしまったとき”は、首・デコルテに「TUシュークリーム」をなじませると、顔とのバランスが整えられる。【詳細】ミルコット「TUシュークリーム」全3色 各962円+税発売日 2020年5月29日(金)カラー: ミルクシュー/マッチャシュー/ラベンダーシュー※店舗によって販売スケジュールが異なる場合有り。取り扱い店舗:■クリマレ バイ ディーホリック・パセオ店北海道札幌市北区北6条西2丁目1-7 パセオセンターB1F・ルミネエスト新宿店東京都新宿区新宿3丁目38-1 ルミネエスト新宿3F・名古屋パルコ店愛知県名古屋市中区栄3-29-1 名古屋パルコ西館4F・ルクア店大阪府大阪市北区梅田3-1-3 ルクア6F・梅田エスト店大阪府大阪市北区角田町3-25 梅田エスト セントラルエリアC13・イオンモール京都桂川店京都府京都市南区久世高田町376-1 イオンモール京都桂川1F・ソラリアプラザ店福岡県福岡市中央区天神2丁目2-43 ソラリアプラザ5F・広島パルコ店広島県広島市中区本通10-1 広島パルコ本館4F・玉川高島屋S・C店東京都世田谷区玉川3丁目17-1 玉川高島屋S・C南館B1■ディーホリック・ルミネ大宮店埼玉県さいたま市大宮区錦町630 LUMINE1 3F・公式オンラインサイト
2020年06月20日深みのある色で印象的な目もとへ2018年12月1日(土)、株式会社DHOLIC FBLは、同社が運営するライフスタイル通販サイト『DHOLIC』のオリジナルブランド「MILCOTT(ミルコット)」より、「ドールズアイカラーマスカラ」が誕生した。先行発売は、11月28日(水)より、ライフスタイル通販サイト『DHOLIC』で開始している。同ブランドは、女性たちに彩りを与えるコスメを提供し、ナチュラルなのに印象に残る美しい仕上がりを目指している。これまで、トーンアップクリームやスキンパウダーなどのスキンケアアイテムを発売してきた。この度、同ブランド初のコスメアイテムが誕生した。軽いつけ心地なのに目力アップ同製品は、優しい雰囲気を醸し出すチョコレートブラウンカラーの「ダークブラウン」と、ドラマチックな目もとを演出できるピンクバーガンディカラーの「ローズバーカンディ」の2色を展開している。ムースタイプのマスカラで、カラー液がまつ毛の1本1本にしっかりフィット。長さ・カールの両方を叶えて、ボリュームのある目もとに仕上げる。ウォータープルーフマスカラのため、水や汗に強く、一日中パンダ目知らずだ。(画像はプレスリリースより)【参考】※株式会社DHOLIC FBLのプレスリリース
2018年12月01日MILCOTT初のメイクツール2018年10月17日(水)、株式会社DHOLIC FBLは、同社が運営するライフスタイル通販サイトDHOLICのコスメブランド「MILCOTT(ミルコット)」より、全6種類の「ミニツールブラシ」を発売する。先行販売は、10月15日(月)より、通販サイトDHOLICにて開始している。同ブランドは、個性を大切にしながら、理想の姿へ導くコスメアイテムを提供している。これまで、同ブランドのメインアイテムは、スキンケアシリーズであったが、この度、ブランド初のメイクツールを発売することとなった。小さめサイズでポーチにすっきり収まる用途別にメイクアップ専用の6種類が登場。ベースシャドウ、ブレンディングシャドウ、チーク、アイブロウ、アイライナー、フェイスパウダーだ。ブラシは、肌へのフィット感にこだわっている。顔の各部位の凹凸にあわせ、それぞれのブラシのカットやフォルムを工夫している。それにより、繊細で美しく、自然な仕上がりを実現。グラデーションメイクや立体感のあるメイクにも対応している。そして、同製品は、ポーチにすっぽり入る小さめのサイズに作られており、持ち運びにも便利だ。(画像はプレスリリースより)【参考】※株式会社DHOLIC FBLのプレスリリース
2018年10月16日