懐かしのあの曲からトレンドのあの曲まで!ヒット曲の歌詞で脳トレクイズを楽しもう♪この歌詞の曲…わかりますか!?「今なんじゃない?メラメラとたぎれ」という歌詞から始まるこの曲。歌詞に入っている“メラメラ”が曲名のヒントですよ!なんの曲かわかりましたか?正解を知りたい人は、もう少しスクロールしてみてください。正解は...「Mela!」(緑黄色社会)でした!2020年にリリースされたこの楽曲は、緑黄色社会を代表する曲の1つとして有名ですよね。ストリーミング再生数は累計3億回を突破しており、まさに令和のメガヒットソングです!あなたは正解がすぐにわかりましたか? 歌詞で考えるヒット曲クイズ、ぜひ家族や友だちと一緒に楽しんでみてくださいね!
2024年04月22日ゴディバ(GODIVA)から、期間限定のソフトクリーム「メガパフェ チョコレート」が登場。2024年4月26日(金)から8月29日(木)まで数量限定で販売される。“まるでパフェ”なビッグサイズのソフトクリーム濃厚なチョコレートや、なめらかな口当たりが魅力のゴディバのソフトクリーム。今回期間限定で登場する「メガパフェ チョコレート」は、ゴディバのソフトクリームを約1.6倍(※)使用した、毎年恒例のボリューミーな限定スイーツだ。まるで持ち歩けるパフェのような見た目やそのサイズ感で人気を博している。そんな「メガパフェ チョコレート」は、チョコレート尽くしの味わいを楽しめるのが魅力。ゴディバのダークチョコレートソフトクリームをベースに、チョコレートソース、チョコレートチップ、チョコレートクランチをトッピングした。【詳細】ゴディバ「メガパフェ チョコレート」販売期間:2024年4月26日(金)~8月29日(木)※数量・期間限定、無くなり次第終了。取扱店舗:全国のソフトクリーム取扱店価格:790円(イートインの場合は価格が異なる)※ゴディバソフトクリーム ダブルチョコレートと比較。【詳細】ゴディバ ジャパン株式会社TEL:0120-116811(受付時間10:00~18:00)
2024年04月13日懐かしのあの曲からトレンドのあの曲まで!ヒット曲の歌詞で脳トレクイズを楽しもう♪この歌詞の曲…わかりますか!?「ダーリン ダーリン 心の扉を 壊してよ」という歌詞からサビが始まるこの曲。聴くと元気が出る大ヒットラブソングです!なんの曲かわかりましたか?正解を知りたい人は、もう少しスクロールしてみてください。正解は...「気まぐれロマンティック」(いきものがかり)でした!2008年にリリースされたこの楽曲は、いきものがかりを代表する曲の1つとして有名ですよね。発売から15年以上経った今でもカラオケの定番曲として愛され続けている、平成の名曲です!あなたは正解がすぐにわかりましたか? 歌詞で考えるヒット曲クイズ、ぜひ家族や友だちと一緒に楽しんでみてくださいね!
2024年04月12日懐かしのあの曲からトレンドのあの曲まで!ヒット曲の歌詞で脳トレクイズを楽しもう♪この歌詞の曲…わかりますか!?「まわれ まわれ メリーゴーラウンド」という歌詞から始まるこの曲。平成に大ヒットしたドラマの主題歌ですよ!なんの曲かわかりましたか?正解を知りたい人は、もう少しスクロールしてみてください。正解は...「LA・LA・LA LOVE SONG」(久保田利伸 with ナオミ・キャンベル)でした!久保田利伸さんとナオミ・キャンベルさんのコラボで生まれたこの曲は、1996年にリリースされ、テレビドラマ『ロングバケーション』の主題歌としてヒットしました。「まわれ まわれ メリーゴーラウンド♪」という特徴的なフレーズは、一度は聴いたことがあるという人が多いのではないでしょうか!あなたは正解がすぐにわかりましたか? 歌詞で考えるヒット曲クイズ、ぜひ家族や友だちと一緒に楽しんでみてくださいね!
2024年04月03日懐かしのあの曲からトレンドのあの曲まで!ヒット曲の歌詞で脳トレクイズを楽しもう♪この歌詞の曲…わかりますか!?「恋しちゃったんだ たぶん 気づいてないでしょう?」という歌詞からサビが始まるこの曲。片思い中の人たちの共感間違いなしのラブソングです!なんの曲かわかりましたか?正解を知りたい人は、もう少しスクロールしてみてください。正解は...「CHE.R.RY」(YUI)でした!2007年にリリースされた「CHE.R.RY」は、YUIさんを代表する曲の1つとして有名ですよね。片思い中の気持ちを歌った甘酸っぱいラブソングで、今でもカラオケランキング上位に入るなど、多くの人たちに支持されている名曲です!あなたは正解がすぐにわかりましたか? 歌詞で考えるヒット曲クイズ、ぜひ家族や友だちと一緒に楽しんでみてくださいね!
2024年03月19日持続可能なビューティー&ライフスタイルヴィーガンコスメブランド「AROMATICA(アロマティカ)」がQoo10のBIGセール「メガ割」に参加し日本限定セットを販売。ブランドの人気商品をはじめ、季節の変わり目におすすめのスペシャルセットを最大35%OFFの価格で販売いたします。※クーポン適用に応じて最大35%割引【Qoo10メガ割概要】開催期間:2024年3月1日(金) 00:00 ~2024年3月12日(火) 23:59Qoo10公式サイト: 商品構成【AROMATICA日本限定セット】グロービタCセット 通常価格 : 6,700円→ 4,378円 (35%OFF)(メガ割引クーポンおよびショップクーポンに適用した価格)・グロビタCトーニングセラム 30mlビタミンC配合のくすみケアセラム。ビタミンC、バクチオール、ペルリックアシッドをカプセル化し、肌へ効果的に有効成分を届けます。朝晩のスキンケアでお使いいただくことで、疲れ果てた肌を元気のある肌へと導きます。・グロービタグッドナイトクリーム 90gブライトニング、保湿、角質を一気にケア。ナイアシンアミドが5%含有し、明るく澄んだ肌に仕上げます。★特典・アイマスクローズマリーヘアセット 通常価格 : 4,790円→ 3,108円 (35%OFF)(メガ割引クーポンおよびショップクーポンに適用した価格)・ローズマリースカルプスケーリングシャンプー 400ml毛根に栄養を届けながら角質ケアもできるシャンプーです。プロバイオティクス、カフェイン成分が頭皮のバランスを整え、ビオチン、パントテン酸、アミノ酸などの根元栄養成分が根元から毛先までしっかりとした健康な髪に育てます。・ローズマリーヘアシークニングコンディショナー400mlシリコンフリーで頭皮に触れても負担なく栄養成分はそのまま吸収、より弾力のある毛髪へと導きます。★特典・ローズマリールートエンハンサー 30mlシリコンフリーの頭皮トニック。弾力のある若い頭皮を保つため、血行を促進し身体を温める効能があるローズマリーが頭皮の古い角質を除去を助け、豊富な栄養とエネルギーで崩れやすい頭皮のコンディションをケアします。デリケートゾーン1+1セット 通常価格 : 3,800円→ 2,645円 (35%OFF)(メガ割引クーポンおよびショップクーポンに適用した価格)・ピュア&ソフトフェミニンウォッシュ170mlx2タンポポとアロエで鎮静&保湿。弱酸性で低刺激、香料無添加で柔らかい泡タイプのフェミニンソープでYゾーンを刺激なくやさしく洗浄します。韓国ドラックストアオリーブヤングの「2023オリーブヤングアワードWケア部門1位」を受賞するほど韓国で話題の人気商品。3月のメガ割時だけに提供される様々な割引クーポンと豊富な特典もご用意しておりますので、この機会をお見逃しなく。アロマティカ紹介アロマティカは「地球も生かして肌も生かそう(SAVE THE SKIN、SAVE THE PLANET)」というブランド哲学をもとに持続可能なビューティーを実践するクリーン&ヴィーガンビューティーブランドです。原料と香りが持つ安全で効果的な有効成分を伝達できるよう、独自の研究所と独自のコスモス認証工場で持続的なR&Dに努めています。また、廃プラスチックと廃ガラスをリサイクルした容器(PCR、Post-Consumer Recycled)の開発を皮切りに、全製品の98%を100%リサイクル透明ペット容器と90%リサイクルガラス容器に転換いたしました。合わせてこれに安住せず、真のゼロウェイスト(Zero Waste)実践のために詰め替えや石鹸製品発売など、持続可能なビューティーのために絶えず努力しています。■ Qoo10 AROMATICA公式ページ ■ 楽天市場 AROMATICA公式ページ ■ AROMATICA 公式ページ ■ AROMATICA 公式INSTAGRAM ■ AROMATICA 公式 X(旧 TWITTER) 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2024年02月29日こんにちは♡akaneです!先月年内最後のQoo10のメガ割が開催されましたね♡皆様色々購入されましたか?寒さも本格的になってきて、乾燥が気になる季節になりましたね。。なので今回は私のお気に入りのリピートアイテムを含む、乾燥対策にもなるアイテムをご紹介しますね♩冬のパサつくヘアーが気になる方必見!憧れのつやサラヘアーGET!冬になると、髪の毛も乾燥してパサつきや静電気が気になりますよね?私はハイトーンヘアーをずっとしていたので、ダメージもあり特に気になります><そこで出会ったのがこのセット使い♡左からUNOVE/ディープダメージトリートメントUNOVE/ノーウォッシュウォーターアンプルトリートメントnow&than/アルガンヘアエッセンスエッセンシャルヘアオイルこの3セットはずっと手放せない私の定番アイテムです♡UNOVE/ディープダメージトリートメントUNOVEのトリートメントは少量でも十分効果を発揮してくれる優れもの!ダメージで広がりやすい髪もしっかり抑えてくれて、すごく髪をしっとりとした触り心地にしてくれるので、今の時期には特に大活躍!香りもふんわりと心地よい香りが長続きしてくれるのでそこも嬉しいポイント♡いつも私は3本セットになっているものをまとめ買いして、メガ割の度に追加購入しています♩たんぱく質3000%UPというだけあってかなりしっとりしてくれるので、本当にお気に入り!UNOVE/ノーウォッシュウォーターアンプルトリートメントトリートメントが良かったので前回初めて、洗いながさないタイプも買ってみたところ、W使いがとにかく最高!私はドライヤーで8割ほど乾かした後、毛先を中心にスプレーしブラッシングした後にさらに乾かしています。毛先が絡みにくく手触りがサラサラになるので感動して、今では旅先にも必須で持ち歩いています!now&than/アルガンヘアエッセンスエッセンシャルヘアオイルnow&thanのヘアオイルはとにかく伸びがいいのでコスパが最強!セミロングの私は毎回5〜7回くらいのプッシュで髪全体に馴染ませています。広がりやすい内側を重点的に、トップの乾燥が気になる部分につけています!お風呂上がりだけじゃなく、毎朝のスタイリングにも使用すると寝起きの髪の毛もアイロンなしでしっかりまとまってくれるのでオススメ♡この時期マフラー等で静電気が気になる方も多いと思うので、このアイテムを使ってツヤサラヘアーで乾燥対策是非してみてくださいね♩冬の必需品!保湿クリームの愛用品♡この時期はバッグの中にハンドクリームが欠かせない方も多いですよね?私は毎年この時期は、香水はあまりつけずハンドクリームやボディークリームなどの保湿アイテムで香りを楽しんでいます♩そんな私のここ最近のお気に入りがこちらのラインナップ♡すっかりお馴染みのものも多いと思うのですがご紹介!左からTAMBURINS/ VEINW.DRESSROOM/20AMUSE/PLEASURESkybottle/WhiteRainTAMBURINSTAMBURINSは見た目のオシャレさが目を引く定番のハンドクリームでお持ちの方も多いのではないでしょうか?韓国土産やちょっとしたギフトにも喜ばれるアイテムですよね♡私はキツすぎない香りのVEINがお気に入りでおすすめ♡W.DRESSROOMW.DRESSROOMもとにかく香りの種類が豊富!97番が1番人気の香りだと思いますが、私は20番の香りが大好きです♩これは今回のメガ割で初めて購入しましたが、お気に入りに仲間入りしたのでしばらくこればかり使ってしまいそう♡香りの持続性も長いのも嬉しいポイント!20番は生花のようなフローラルの香りです♡塗った後もベタつかずサラッとした仕上がりになるのもお気に入りポイント♡AMUSE昨年お友達へのプレゼントで購入した時に自分の分も思わず買ってしまったくらい可愛いパッケージ♡見た目がとにかく可愛いですよね!こんな可愛い見た目なので、プレゼントには本当に喜んでもらえますよ♪ヴィーガン豆のハンドクリームなので栄養たっぷりで、見た目だけでなく、しっかり保湿機能も備えているのは嬉しいですよね♡私は大好きなムスクの香りを選びましたが、ふんわり優しく香る感じが好みも偏らず、ギフトにもおすすめポイントです♪Skybottle/WhiteRain完全にこちらは推し活で出会った香りなのですが、、笑本当にお気に入りなのでこちらもご紹介♡ハンドクリームやボディーミストなど様々な種類が出ていますが、これに関しては、全身この香りに包まれたいくらいお気に入りの香りなのでボディークリームを購入♡すでに3本目ともなる大のリピート品です!毎日お風呂上がりに全身にマッサージしながら塗って保湿しています♡ベッドに入る時もこの香りに包まれているので本当幸せ♡容量も多いので、たっぷり惜しみなく塗れるのも嬉しいところ!ちなみに私はミストも愛用しています♪香水に飽きた方にオススメ♡ヘアパフューム♩手持ちの香水に少し飽きたな、、という時ありませんか?私は気分で香りを楽しむタイプなので、そういう時は香水ではなくヘアパフュームを使って気分を変えています!anillo/Rosy night parfumerie hairmistanilloのヘアアイテムはとにかく香りがよく、長持ちするので大好きなのですが、シャンプー等はとっても小さくすぐなくなっちゃうのでコスパが悪いんです。。でもパフュームはサイズも大きく少量で香りが広がるのでこのシリーズではオススメアイテム♡バラの香りはキツイものもありますが、こちらはふんわり香ってくれるので使いやすいです。香りだけでなく、ヘアミストなので艶出しやたんぱく質が含まれていて髪に栄養も与えてくれるので乾燥対策にもなって一石二鳥で活躍してくれるアイテムです♡是非冬の乾燥アイテム、一緒にチェックしてみてくださいね♩2023年もお付き合いありがとうございました♡皆様お身体に気をつけて素敵なクリスマス&年末年始をお過ごしください♡
2023年12月26日緻密で壮大なストーリーと魅力的なキャラクターが反響を呼び、世界中で爆発的人気を博す墨香銅臭氏が手がけたファンタジーBL小説「魔道祖師」。これまでにラジオドラマ・漫画・実写・アニメと様々なメディアミックスを展開し、その映像作品はシリーズ累計150億回再生超。日本では2020年3月のドラマ「陳情令」(「魔道祖師」実写版)の字幕版放送を皮切りに、2023年にかけてアニメ「魔道祖師」(前塵編・羨雲編)の字幕版・吹替版、ドラマ「陳情令」吹替版、アニメ「魔道祖師」(完結編)の字幕版・吹替版をそれぞれ放送し、大きな話題となりました。そしてこの度、長らく作品を応援し続けてきたファンの皆さまの声援に応え、本国ファンも待望する原作に忠実な形での再漫画化を実現すべく、これまでドラマ版とアニメ版の日本上陸を手掛けてきた株式会社ソニー・ミュージックソリューションズが日本版「魔道祖師」漫画(モノクロ)の連載を決定いたしました。これに併せ、ティザービジュアルを公開いたします。■ ■イントロダクション温氏が暴虐の限りを尽くし、人々が苦しみに喘ぐ時代。姑蘇藍氏・雲夢江氏・蘭陵金氏・清河聶氏ら仙門の修士たちは「射日の征戦」を行い、力を合わせて温氏を討伐した。夷陵老祖――魏無羨は、その「射日の征戦」で貢献を果たしたが、彼の修めた鬼道は強大な力を持つがゆえに、人々に恐れられ、謗られ、やがてその身の破滅を招く。そして十三年後。死んだはずの魏無羨は「献舎の術」により世に蘇り、思いがけず宿命の相手・藍忘機と再会する。正体を隠したまま去ろうとする魏無羨だが、前世で魏無羨に深く失望して袂を分かったはずの藍忘機はなぜか彼を放そうとせず…。未だ消えない前世の謎を追う中で、藍忘機の秘めていた想いが見え始めるにつれ、2人の関係性は再び変化を迎える。快活で何ものにも縛られない魏無羨、そして冷静沈着で戒律を重んじる藍忘機、すべての物語の始まりは、彼らの少年時代の出会いに遡る――■ ■メインスタッフ原作:「魔道祖師」 墨香銅臭(C)Tencent(C)Sony Music Solutions Inc.■ ■漫画「魔道祖師」日本版公式X(旧Twitter)アカウントがオープン公式Xアカウント:@mdzs_comic(推奨ハッシュタグ:#魔道祖師マンガ) 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2023年10月31日Qoo10 メガ割り期間中 、公式ショップにて20% 割引に!(株)JP PROFESSIONAL ‘ラドール(LADOR)’ 提供ヘアケア専門ブランドのLADOR(ラドール)は、2023年9月1日から9月12日までインターネット総合ショッピングモール「Qoo10 」で開催する「メガ割」にて、全商品20%割引のお得なプライスで販売いたします。※ミニサイズは除くポリッシュオイル 80ml/全2種通常販売価格:2,850円→Qoo10メガ割価格:2,280円韓国トレンドとして注目を集めるウェットスタイリングを誰でも簡単にできるようにサポートするラドールの「ポリッシュオイル」。人工色素の代わりに11種類の植物オイルを使用し、べたつきや固まりができることなく軽くて自然な光沢感を演出できるように開発。表面はしっとりウェット仕上げながらも、髪の内側がサラッとした仕上がり感で人気が高く、パーマやカラーリングで傷んだ髪にも艶を与え、一日中健康的な艶髪をキープします。香りはフレッシュな柚子の香りとフルーティーな杏の香りの2種。量調節が可能なオートローディングスポイトタイプなので、ウェットヘア初心者の方でも簡単に使いやすいのも特徴です。「メガ割」期間中は、ポリッシュオイル80mlをお買い上げの方に、持ち運びにぴったりなミニサイズ10mlを贈呈。ベストセラーのACVシャンプー、トリートメントを購入時にもポリッシュオイル10mlをランダムで1個贈呈するイベントも併せて実施いたします。「LADOR」Qoo10公式ページポリッシュオイル販売ページ : ホワイトユズ / アプリコット◆ブランド紹介ヘアケアブランド「LADOR(ラドール)」は2007年に韓国で誕生し、現在は韓国だけでなく世界30か国で販売。ブランド名は「Laboratory」と「adorable」を組み合わせたもので、“あらゆるニーズに合わせて製品を開発し、美しさを完成させる”というブランドの願いが込められています。「Bring a miracle to your hair」のブランドスローガンの元、1回の使用でも髪の毛が劇的に変化する奇跡を感じられるよう、全世界の人々の様々な髪の悩みを考え、持続的な製品開発を通して多様なシリーズを展開。成分の安全性を徹底的に研究するなど、一つの製品を完成するまでに1年以上の時間をかけていることも「ラドール」のこだわりです。■ Qoo10 公式ページ ■公式インスタ ■ 公式エックス(旧ツイッター) 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2023年08月31日パシフィコ・エナジー株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:松尾 大樹、以下「当社」)は、兵庫県三田市において当社が開発した三田メガソーラー発電所が2023年8月16日付にて商業運転を開始したことをお知らせいたします。本発電所は当社にとって15件目の太陽光発電所となり、兵庫県下では4件目となります。当社が開発し運転開始を迎えた太陽光発電所は累計1,293MW(直流ベース)となり、これは国内で最大規模となります。今後、年間143百万キロワット時の発電量を想定しており、約18年間の売電期間中に約75万トンの二酸化炭素排出削減に貢献します。本発電所は2021年8月にお知らせ(※1)した通り、発電される電気の買取価格は当社が開発し竣工を迎えた発電所の中で最も安い15.17円/kWhとなり、この水準は2022年の卸売電力の平均価格22.43円/kWh(※2)を下回っております。低廉な固定価格での買い取りがされる本発電所の電力は今後も消費者の皆様に御負担いただいている再エネ賦課金のKWhあたり単価を恒常的に低減する効果が期待されます。また本発電所は環境負荷及びコスト低減の両立のため、既に造成がなされているゴルフ場の跡地を利用し、元々の地形を活かして新たな造成量を可能な限り減らしつつ、パネル設置面積を最大化するなどの工夫がなされております。表面は緑化工を施しており、運転期間中に除草剤等の散布を控え、人による草刈りを行うため、ゴルフ場時代に比べて水質の向上が期待されると共に、地域の雇用に貢献することが期待されます。本発電所にて、当社が開発・建設中のFIT制度案件は最後となりましたが、今後は、より市場取引の色合いが強くなるFIP制度(9.86円/kWhで交流出力76.8MWを落札済)、需給家・オフテイカーと直接電力購入契約を締結するコーポレートPPA等を活用した大型太陽光発電所の開発・建設・運営を手掛けてまいります。今後も、これまで培ったノウハウとネットワークを活かしながら、日本の再生可能エネルギーのグリッドパリティ実現へのチャレンジ、地元に根差し地域と共存できる電源開発、および主力電源化を見据えた長期安定電源としての責任ある運営にコミットし、安全で、クリーンで、安価な再生可能エネルギーの普及に向けて引き続き邁進してまいりたいと思います。【案件概要】発電所名称: パシフィコ・エナジー三田メガソーラー発電所所在地 : 兵庫県三田市総発電容量: 約121MW(直流ベース)※関西地方最大の太陽光発電容量建設開始 : 2021年8月2日運転開始 : 2023年8月16日三田メガソーラー発電所全景※1 2021年8月2日のお知らせ ※2 一般社団法人 日本卸電力取引所(JEPX)のシステムプライススポット価格の2022年平均【会社概要】会社名 : パシフィコ・エナジー株式会社所在地 : 〒106-0032 東京都港区六本木3-2-1 六本木グランドタワー33階創立 : 2012年9月24日代表者 : 松尾 大樹資本金 : 1億円事業内容: 再生可能エネルギー発電設備、蓄電所、蓄電設備の開発、エンジニアリング、建設、資金調達、及び運営URL : Note : 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2023年08月29日8月18日(金) 20時よりテレビ東京にて放送されるドラマ8『ブラックポストマン』の主題歌が、メガテラ・ゼロの新曲「IKI」に決定した。『ブラックポストマン』は、ごく普通の人が今を生きるために小さなアクションを起こし、そこから世界が変わっていく様子、そして二転三転する謎や敵・味方が入れ替わる戦いをエンターテインメントとして描くサスペンスドラマ。主演に田中圭、共演には志田未来、高橋メアリージュン、平山浩行、近藤春菜(ハリセンボン)、杉本哲太、小泉孝太郎らが名を連ねる。主題歌を担当するメガテラ・ゼロは、YouTubeチャンネル登録者数109万人を誇り、若者を中心に支持を集めるアーティストで、本ドラマのために新曲「IKI」を書き下ろした。ドラマとリンクする歌詞とパワフルな歌声が、ドラマの世界観をより引き立てる。また、新宿駅東口駅前広場向かいにある屋外広告『クロス新宿ビジョン』にて、田中圭の飛び出す3Dコメント映像が放映されることが決定。田中圭が3Dのビジョンから身を乗り出し、新宿の街の人たちに呼び掛けるかたちで、全力で『ブラックポストマン』をアピールする。さらに、『クロス新宿ビジョン』と隣接する『新宿アルタビジョン』『NEWNO・GS 新宿ビジョン』の大型ビジョンにて『ブラックポストマン』の告知動画を放映する。どちらも8月11日(金・祝) から18日(金) の8日間限定の放映となっている。■メガテラ・ゼロ コメント初めてドラマ主題歌のお誘いをいただき、とてもうれしく頑張りました!お話をいただいた次の日には3曲以上準備してしまうほど張り切ってしまい、結果「IKI」を選んでいただき本当に感謝しています。ドラマの内容などは是非見ていただいて、世界観を一緒に味わっていただけたらと思います!<番組情報>『ブラックポストマン』8月18日(金) スタート 毎週金曜20:00~ ※初回は2時間スペシャル放送局:テレビ東京、テレビ大阪、テレビ愛知、テレビせとうち、テレビ北海道、TVQ 九州放送配信:各話放送終了後から、動画配信サービス「U-NEXT」にて第一話から最新話まで独占見放題配信/全国どこからでも「TVer」でリアルタイム配信/広告付き無料配信サービス「ネットもテレ東」(テレビ東京 HP、TVer)にて見逃し配信監督:権野元、鈴木浩介、本橋圭太、柿原利幸脚本:寺田敏雄、鹿目けい子、武井彩音楽:HAL主題歌:メガテラ・ゼロ「IKI」(フォーライフミュージックエンタテイメント)【出演】田中圭、志田未来、高橋メアリージュン、平山浩行、金澤美穂、近藤春菜(ハリセンボン)、濱尾ノリタカ、堀丞、正名僕蔵、甲本雅裕、杉本哲太、小泉孝太郎■1話ゲスト永田崇人、寺田心、飯田基祐、東風万智子、水野智則、染谷隼生、下京慶子、片山萌美公式HP:公式X(Twitter):公式Instagram:公式TikTok:
2023年08月06日eBay Japan合同会社は2023年6月1日(木)より、川口春奈さん出演の、Qoo10「メガ割」新TV-CM『メガ割ナイトルーティン』篇を全国で放送中です。川口春奈さんが部屋着でゴロゴロしながら、素に近い姿でQoo10でのショッピング本TV-CMには、引き続きQoo10のイメージキャラクターである川口春奈さんが出演。“川口さんの私室”を舞台に、ベッドでリラックスしながら「メガ割」を楽しむ川口さんが描かれています。そしてCMで流されるアニメーションを担当したのは、ノスタルジックなイラストが特徴的で、数々のイメージイラストや広告ビジュアル制作を担当するイラストレーターのNA2.SHIさん。楽曲「ナイトスイミー」は、海外からも支持を受け、代表曲「YELLOW」がYouTube再生数1億回を突破している、アーティストの神山羊さんがCMのために書き下ろしました。「素に近い姿」の川口春奈さんインタビュー撮影後のインタビュー動画では「あのようにくつろいでQoo10を楽しむ姿は、結構、素の自分に近いと思います」と語った川口さん。撮影では態勢を崩して良いとスタッフに言われると、スッと肘を曲げて身体を安定させます。その姿にスタッフが「スフィンクスみたいですね!」とつぶやくと、モニターに映っている自分の姿を見て、思わず川口さんも笑ってしまうという一コマがありました。「Qoo10でお買物する時にどのような気持ちですか」と質問を受けた川口さんは、こんな風に回答しました。「やっぱり『メガ割』とか聞くだけで、『まじかっ』ていうわくわくする気持ちになりますし、(商品を)見ているだけでも楽しいです。これを絶対買おうと思っていなくても、見てるだけで楽しかったり、また買うつもりなかったのに(良い商品に出会えて)買ってしまったり、ということも常日頃ありますね」(川口さん)2023年6月1日(木)から6月12日(月)はQoo10最大のショッピング祭り「メガ割」開催2023年6月1日(木)から6月12日(月)にかけ、Qoo10最大のショッピング祭り「メガ割」が開催中です。トレンドの韓国コスメや、夏に向けてほしい服や靴、小物や雑貨がある人はぜひチェックを!Qoo10では食品も扱っているので、食品の買いだめもおすすめですよ。【参考】※公式サイト
2023年06月02日韓国コスメブランド「REYENA16(リイェナ16)」は、2023年3月1日(水)開始の「qoo10メガ割」にて全商品が39%~42%割引になるセール販売を開催します。販売ページ: REYENA16(リイェナ16)■本セールについて「REYENA16(リイェナ16)」は2022年10月に日本販売を開始し、目を引くピンクとブルーの可愛いパッケージとお肌にいい成分で大変好評をいただいています。今回はお客様に感謝の気持ちを込めてメガ割に参加し、全商品をセール販売いたします。<概要>開催期間 : 3月1日(水)00:00~3月12日(日)23:59販売ページ: <注意点>※最終価格はメガ割20%クーポン適用時の価格です。少女と大人の境界で最もきれいで愛らしい時期である'16歳'を記憶しようという意味をブランド名に込め「REYENA16(リイェナ16)」は保湿・鎮静に集中して製品を作り、低刺激テストを完了しているので安心してご使用いただけます。■商品紹介商品(1):Daily UV Defense Sun Milk - 50m 2,500円メガ割価格 39%割引 1,530円特徴 :紫外線カットをしながらトーンアップをしてくれる日焼け止め。仕上がりはさらっとしていてメイク前に使用しても次のメイクの邪魔にならない。ノンコメドジェニックテスト済みで敏感肌やトラブル肌に適合。Daily UV Defense Sun Milk商品(2):Cica Soothing Essence - 70ml 2,300円メガ割価格 39%割引 1,408円特徴 :お水を含んだようにしっとり潤いながら鎮静もできるエッセンス。水分がたっぷり入っているジェルテクスチャーはべたつかなくお肌に馴染みます。お肌にクーリング感・水分感・鎮静効果が期待できる商品。ノンコメドジェニックテスト済みで敏感肌やトラブル肌に適合。Cica Soothing Essence商品(3):Heart Clover Hydrogel Multi Patch 3,200円メガ割価格 42%割引 1,850円特徴 :好きなように切って使えるスポット鎮静パッチ。悩みのある部位に合わせて多様に切って肌を落ち着かせ、エッセンスを肌の奥深くに伝えます。パッチの含むエッセンスでクーリング、鎮静、水分、栄養マルチケアが可能です。お湯に溶かしてウォータータイプのエッセンスとしても使用できます。Heart Clover Hydrogel Multi Patch※すべての価格は税込「REYENA16(リイェナ16)」の商品はQoo10 RoseRoseShopでご購入可能です。 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2023年02月20日住んでいた場所は違っても、年齢が近ければ「そうそう!わかる」って盛り上がれるのが、青春時代、衝撃を受けた映画の話。活躍する同世代の女性と一緒に、“’90年代”を振り返ってみましょう――。「『もののけ姫』(’97年)は、宮崎駿監督の初期作品、『風の谷のナウシカ』(’84年)でも扱われた人間と自然との関わり、人が潜在的に抱いているであろう差別や悪意をテーマにしています」そう話すのは、世代・トレンド評論家の牛窪恵さん(55)。中世の日本を舞台に、タタリ神と呼ばれる化物を退治した際に呪いを受けて、村を追われた主人公・アシタカの旅が壮大なスケールで描かれる『もののけ姫』。「メッセージ性の強い作品ですが、監督自身が著作でおっしゃっているとおり、そこに込められたのは『憎悪や殺りくのさ中にあっても、生きるに値することはある』との思い。非常に難解ですが、映画を見終わって作品の感想を話し合うなかで、誰もが『なぜ生きるのか』に対する答えを、自分なりに考えられるような作りになっていたのではないでしょうか」そんな本作は、『E.T』(’82年)の持つ当時の記録を更新して大ヒット、最終的な興行収入は201億円を突破した。「ジブリ作品特有のキャラクターの繊細な動きにさらに磨きをかけるため、通常5万~7万枚ほど使用するセル画を、倍以上に増やしたとか。久石譲さんによる音楽、とくに米良美一さんが歌う主題歌は、インパクトがありました」■“ドル箱アニメ”のビジネスモデルを発明した『もののけ姫』大ヒットした理由は、こうした作品の持つ力ばかりでなく、鈴木敏夫プロデューサーによる“仕掛け”にもあった。「同作品のポスターに使用された『生きろ。』というキャッチコピーは、糸井重里さんによるものです。このシンプルな言葉を生み出すまでに、鈴木氏と糸井氏の間で、何度もFAXのやりとりがあったといわれています」また、ほぼ同じ封切り日だった『ロスト・ワールド/ジュラシック・パーク』(’97年)に、多くのスクリーンを押さえられていたというが――。「鈴木さんが配給会社の担当者と粘り強く交渉し、特別な配給態勢を整えたという逸話もあります。さらに、『目標の配給収入を得るには、それと同額の宣伝を行えばいいんだ』と、宣伝スタッフを鼓舞。それが功を奏したのは、’90年代がまだマスメディアの影響力が強い時代だったからでしょう」今年7月公開予定の宮崎監督作品『君たちはどう生きるか』は、一転して、タイトル以外の情報が伏せられている。「どういう内容、そしてキャラなのか……。あえて隠すことで、SNSの利用者にも期待感をあおる。時代によって、宣伝の仕方も大きく変わっていくのですね」【PROFILE】牛窪恵’68年、東京都生まれ。世代・トレンド評論家でマーケティングライターとして『ホンマでっか!?TV』フジテレビ系)など多数の番組で活躍
2023年02月19日2月11日の夜、イタリアのマリーナ・ディ・カラーラにあるイタリアン シー グループの本社で開催されたクスクルーシブなプライベートイベントにおいて、イタリアン シー グループとジョルジオ アルマーニによる72メートルの「アドミラル」メガヨットが遂にベールを脱ぎました。デザイナー ジョルジオ・アルマーニと彼のチームが、アドミラル スタイル センターと共同で取り組んだこのプロジェクトは2020年に立ち上がりました。唯一無二のアヴァンギャルドなメガヨットを誕生させるため、両ブランドのDNAが融合されたこのプロジェクトはまさに、航海とファッションの最も優美な出会いの結晶です。このヨットは、ジョルジオ・アルマーニがすべてのデザインを手がけた2艇のうちの最初の1艇で、エクステリアのシェイプも、インテリアも一目でアルマーニと分かる美しいスタイルが見て取れます。常にデザイナーのクリエイティブにおける哲学の一部である「タイムレスなミニマリズム」が、シンプルさと洗練の原則に基づき、ハイエンドなメガヨットのコンセプトを細部にわたるまでエレガントに再定義しています。建築の影響が色濃く感じられるエクステリアは、細部にまでこだわり抜いた、魅力的なデザイン。大きく、シャープで、ジオメトリックな量感が、曲線美を描く、やわらかなフォルムと絶妙なバランスを保ち、荘厳でありながらも、ダイナミックなアンサンブルを生み出しています。大きな全面ガラスの開口部が室内にもたらす効果によって、外光が照明や周囲の環境にシームレスに溶け込み、スライド式パネルの位置を巧みに変えるだけで光量を調節することができます。アルマーニ / カーザのインテリアが、ジョルジオ・アルマーニの美的哲学を増幅させ、控えめで洗練されたラグジュアリー感と落ち着いた色調をもたらしています。大胆でありながらも、リラックス感のある室内装飾は、空間に組み込まれたさまざまな要素を組み合わせることで全体として調和がとれ、唯一無二の空間となっています。ミニマリズムの中に、優美で上質な素材や手作業による上質な仕上げ、ソフトなカラーと鮮やかなカラーの融合といった好対照の要素が存在しています。イタリアン シー グループの創業者兼CEOであるジョヴァンニ・コスタンティーノは次のように述べています。「このメガヨットは、私が心から誇りに思っているエキサイティングなパートナーとの取り組みの成果です。そして、私たちの価値観を共有するメイド・イン・イタリーの卓越したブランドとのユニークなプロジェクトを実現できる力があることを確証するものともいえます。ジョルジオ アルマーニは、タイムレスなエレガンスと洗練の代名詞であり、彼のスタイルに対するビジョンは私たちのスタイルに対する感性を高めてくれました。この新型ヨットは、さまざまな業界関係者から数えきれないほどのコメントや評価を得ていることもあり、スタイルの上でのベンチマークになるでしょう。それぞれのオーナーのビジョンや要望に沿って、一つひとつを絶対的にユニークなものとするために、あらゆるディテールをカスタマイズすることを目指す私たちのビジネスモデルそのものです。」一方、アルマーニ グループの会長兼CEOであるジョルジオ・アルマーニは、次のように語ります。「海とデザインの2つは、私が最も情熱を注いでいるものです。私は、家具や室内装飾に関する自分のアイデアを、ファッションと同じように、美意識と機能性がナチュラルに、エレガントなスタイルで一体となる航海の世界へと広げました。素材の選択、ディテール、製造においてクラフツマンシップを発揮したからこそ、カスタマイズされた空間をアルマーニ / カーザで作ることができたのです。それはまさにオーダーメイドの服を作るかのようです。」このヨットは2024年初頭に納品される予定です。アドミラル社アドミラル社は、メガヨットの設計・建造を行うイタリアン シー グループのベンチマークブランド カンパニーで、エレガントでクラシックなスタイルと格調の高さで名を馳せ、世界的にも高い評価を受けています。1966年に創業され、2011年にイタリアン シー グループの傘下に入った同社は、その歴史の中で148艇のヨットを世に送り出してきました。イタリアン シー グループイタリアン シー グループは、ユーロネクスト ミラノ (EXM) に上場し、140メートルまでのモーターヨットやセーリングヨットの建造・改造を手がける世界的なラグジュアリーヨットのオペレーターです。イタリア人起業家ジョヴァンニ・コスタンティーノが代表を務める同社は、格調高くエレガントなヨットで有名なアドミラル、スポーティでアヴァンギャルドなデザインと高い性能で知られるテクノマール、大型セーリングヨットの設計と建造で定評のあるペリーニ ナヴィ、クラシックで優雅なラインを持つイタリアの歴史ある航海ブランド、ピキオッティなどのブランドを市場に展開しています。また、NCA レトロフィットは、60メートル以上のヨットの修理・改造を行う事業部門です。イタリアン シー グループは、その戦略的位置づけを確認しながら、イタリアの有名ラグジュアリーブランドとのパートナーシップを構築し、ジョルジオ・アルマーニが、ファッション界と航海界における2つのイタリアンスタイルの巨頭の融合を表現し、彼のシグネチャーを冠したヨットシリーズの制作を担当する一方、アウトモービリ ランボルギーニは、あらゆる限界を超えた並外れた性能と品質を誇るリミテッドエディションのモーターヨット「テクノマール フォー ランボルギーニ 63」の設計と制作を手がけました。ボート インターナショナル社がまとめた国際ランキング「Global Order Book 2023」によると、イタリアン シー グループは50メートル超のスーパーヨットの生産でトップのイタリア企業となっています。設立 (2000年) から20年以上が経つアルマーニ / カーザは、ラグジュアリーな家具や装飾アイテムの分野で世界をリードしています。また、アルマーニ / カーザ インテリア デザイン スタジオは、2004年の設立以来、ジョルジオ・アルマーニのアーティスティック ディレクションのもと、個人のお客様や不動産会社などに対して、コンセプトの段階から施工管理まで一貫したインテリアデザインサービスを提供しています。マイアミ、ロンドン、北京、テルアビブ、マニラ、ムンバイ、イスタンブールなどの都市でプロジェクトを実施し、常に、独自性と卓越性の文化を創造することを目標としています。アルマーニ / カーザは世界29ヶ国で展開され、合計40ヶ所の販売拠点があります。
2023年02月15日2022年3月29日(火)発売『ダークメガほねほねザウルス』カバヤ食品株式会社(本社:岡山市北区、社長:野津 基弘)は、『ほねほねザウルス』シリーズから、通常シリーズの約2倍の大きさとなる玩具が楽しめる商品、『ダークメガほねほねザウルス』を2022年3月29日(火)に発売しますのでお知らせします。商品特長1.『ほねほねザウルス』の定番シリーズ(※)の約2倍、全長約140㎜のメガサイズ版の商品です。(※価格220円(税込)の『ほねほねザウルス』通常モデルシリーズ)2.『ほねほねザウルス』シリーズの特徴である「共通ジョイントでの自由な組みかえ」や「広い可動域」という遊び性を活かし、従来シリーズとも組み合わせて遊ぶことができます。3.玩具は全6種類です。全種に「スペシャルパーツ」が付属します。4.「スペシャルパーツ」を集めると、3形態に変形する「ダークメガほねほねタイタン」が完成します。5.『ほねほねザウルス』発売20周年記念として、「ミニ図鑑」になるリーフレットが1枚附属します。リーフレットはリバーシブル仕様で、表面は最新の第39弾までの歴代のスペシャルモデル玩具を、裏面は児童書ほねほねザウルスでのスペシャルモデルの登場シーンを特集した内容です。全6種類です。6.バナナ味のチューインガム1枚が入っています。商品概要商品名ダークメガほねほねザウルス種類別名称チューインガム<玩具菓子>内容量1枚価格440円(税込)発売日2022年3月29日(火)ダークメガほねほねザウルス「ほねほねザウルス」について「ほねほねザウルス」は、カバヤ食品オリジナルブランドの玩具菓子として2002年に登場した、人気ロングセラーブランドです。「ほね」「恐竜」というモチーフと、「組みかえ自由」、「暗闇で光る」、「全種集めて完成する合体モデル」等の豊かな遊び性で、累計販売数量は4000万個を突破しています。オリジナルの「ほねほねザウルス」作品を紹介する「ほねほねザウルス」のスペシャルサイトには、毎月600通を超える投稿が寄せられています。「ほねほねザウルス」38弾ほねほねザウルスブランドサイト : 「ほねほねザウルス」スペシャルサイト毎月、オリジナル作品を募集、発表しています。ほねほねザウルススペシャルサイト : 児童書「ほねほねザウルス」について2008年5月に岩崎書店により児童書として登場。現在まで第25巻まで刊行されており、累計230万部を突破しております。2021年に開催された「第3回小学生がえらぶ!こどもの本総選挙」にて9位入賞を果たしました。主人公は、ティラノサウルスの「ティラノ・ベビー」、親友のトリケラトプスの「トップス」、ステゴザウルスの「ゴンちゃん」。最新25巻は、舞台を宇宙に飛び出しての大冒険ストーリーです。児童書「ほねほねザウルス」スペシャルサイト : 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2022年03月24日中国で168億円超えのメガヒットを記録した『刺殺小説家』(原題)が、邦題『ゴッドスレイヤー 神殺しの剣』として2022年1月28日(金)より公開決定。虚構と現実が入り交じる、ポスタービジュアルが解禁された。執筆する内容が現実世界に影響を及ぼす能力をもつ小説家、ルー・コンウェン(ドン・ズージェン)。彼が書き綴る「神殺し(ゴッドスレイヤー)」と冠された異世界の物語によって、現実が変えられていく。小説の完結を阻止したい、ある巨大企業からの依頼で、グアン・ニン(レイ・ジャーイン)は数年間探し続けている行方不明の娘の居場所と引き換えにコンウェンの暗殺を請け負うことに。娘のためにコンウェンを殺そうと何度も試みるが、どうしても踏み切れないグアン・ニンは、逆に小説を完結させることで自分自身の現実を変えようとするのだが…。『ブレイド・マスター』『修羅 黒衣の刺客』で、中国武狭アクションに新風を吹き込んだルー・ヤン監督が5年の歳月をかけて作り上げた本作。現実離れしたエキゾチックな地方都市の風景から、都市ごとに人々が殺し合い、恐ろしい武器を持った巨大な兵士が街を闊歩する小説内の異世界まで、独特なタッチで幻想的かつ緻密な世界観を創り出した制作チームは、作品に豊かな質感を与えるため、最新のモーションキャプチャーやバーチャルシューティングの手法を採用。観る者の想像力を刺激する映像美が、謎が謎を呼ぶ物語の展開に彩りを加える。解禁されたポスタービジュアルには巨大な鬼も描かれ、一体誰が味方で敵なのか、想像を絶する物語の展開を感じさせる。まさに、映画だからこそ描くことができた、革新的ファンタジー・アクション超大作の誕生を予感させるものとなっている。『ゴッドスレイヤー 神殺しの剣』は2022年1月28日(金)より新宿ピカデリーほか全国にて順次公開。(text:cinemacafe.net)
2021年12月10日《text:Rie Nitta》豪華日本人キャストが参加していることでも話題の中国映画
2021年07月09日ついにQoo10メガ割開催!!あれもこれも買うの待ってた!という方も多いのでは?今回は特にメガ割中に狙いたい【美容家電】をピックアップ!毛穴ケアやEMSマッサージ、目元の老化対策にアイマッサージャーも!買うなら絶対、お得な今がチャンス!【SARLISI】自宅で永久脱毛!男女全身兼用光脱毛器60万発照射 ひげ/VIO/全身脱毛をしたいけど、脱毛方法に困っている人に!サロンより新たな脱毛体験!お肌に優しく、効果はしっかり!全身対応、永久脱毛・自宅で簡単に脱毛・60万回照射回数・9段階調整可能・8週間で効果を見るアイテムを見てみる!【ANLAN】 公式SHOP正規品1台8役美顔器毛穴ケア/美肌/小顔/保湿1台で多機能御礼美顔器!肌の状態に合わせて、調整できる温度42℃温熱ケア:毛穴を開け、黒ずみなどを取りやすく、美容成分も毛穴に浸透しやすく!6℃冷却ケア:毛穴を引き締め、美容成分をお肌に閉じ込めます★嬉しい美顔機能8つ・イオン導入・温熱ケア・EMS微電流・音波振動・イオン導出・冷却ケア・光エステ・タイマー機能アイテムを見てみる!リフトアップEMS美顔器 ほほのたるみ/二重顎防止ワンタッチ起動で手軽だから続けられる!高周波振動機能:毎分3500回の高周波振動があり、赤外線が真皮に浸透してフェイスライン補正!EMS微電流技術人体を通る生体電流性質それに近い微電流、人体の皮下組織を刺激!アイテムを見てみる!【NIPLUX公式】楽天1位!ヘッドスパ! 電動頭皮エステ 首肩ほぐしNIPLUXシリーズ売上販売台数20万台突破!!お客様満足度は98.6%!プレゼントにも抜群♪髪にからまないのにしっかり頭皮をつまんで“揉み上げる”日本企業が開発した本格派ヘッドスパ美容機器!アイテムを見てみる!温感アイマッサージャー Bluetooth接続で好きな音楽も同時に楽しめる 不眠対策軽い!オシャレ!機能的!目を使いすぎるとぼやけやドライアイに発展…!目元のクマ、それに老化防止に最適の愛マッサージャー振動装置、発熱機能で目元の周りの筋肉を動かし、再び目元の活力を蘇らせます。Bluetooth接続で好きな音楽に包まれて癒し効果も抜群!アイテムを見てみる! [PR]もっと見てみる!
2021年06月02日週末宿泊プランを限定販売野村不動産ライフ&スポーツ株式会社は様々な地域にてスポーツクラブ「メガロス」の46施設を運営、健康の新たな価値を提供し、スポーツクラブ事業の枠を超えた新たなサービスの提供を行っています。同社はグループ会社の野村不動産ホテルズ株式会社の管理・運営するNOHGA HOTEL UENO TOKYOと共に、特別宿泊プランを販売することを明らかにしました。宿泊日は6月18日(金)から21日(月)の3泊4日。トレーニングスーツやオリジナルアロマ、バスソルトなどの豪華お土産付きです。総合的なウェルネスを整える豊かな時間今回販売される宿泊プランは、「運動」「食事・栄養」「睡眠」に特化したプログラムを備え、メガロスインストラクターによるパーソナルトレーニングや朝ヨガ、瞑想などを体験できるものです。コロナ禍での外出自粛により健康関連の問題意識を抱えいる人に向け、ホテル内フィットネスジムを貸し切りで使用し、パーソナルトレーニングを行います。朝昼夜の食事付きで栄養管理も徹底され、客室には最高な眠りを提供するエアウィーブのマットレスを採用するなど、トレーニング以外のボディメンテナンスにも配慮さたプランです。(画像はプレスリリースより)【参考】※メガロス×NOHGA 充実の4日間 ウェルネスステイ
2021年06月01日ゴディバ(GODIVA)から期間限定スイーツ「メガパフェ」が、2021年3月17日(水)より全国のゴディバ限定店舗にて発売される。通常より約1.6倍!“メガサイズ”のソフトクリーム入りスイーツ期間限定で登場する「メガパフェ」は、ゴディバのソフトクリームを通常の約1.6倍使用した、メガサイズの一品だ。フレーバーは、全3種類。「メガパフェ ストロベリー」は、上品なバニラの香りとホワイトチョコレートをコクのあるミルクでブレンドした、ホワイトチョコレートソフトクリームがベース。上からフローズンストロベリーやフリーズドライストロベリーチップを散らし、ストロベリーソースをトッピングした。「メガパフェ チョコレート」は、2種類のダークチョコレートをコクのあるミルクでブレンドしたダブルチョコレートソフトクリームに、チョコレートクランチ、チョコレートソースをコンビネーション。また、ダブルチョコレートとホワイトチョコレートバニラのミックスチョコレートソフトクリームを使用した「メガパフェ キャラメル」は、キャラメルソースやキャラメリゼアーモンドで、キャラメルの風味を存分に楽しめる1品に。仕上げにキャラメルポップコーンを飾りつけている。【詳細】メガパフェ販売期間:2021年3月17日(水)~9月30日(木) ※アウトレット店舗は7月31日(土)販売店舗:ゴディバ限定店舗価格:各764円(税込)フレーバー:メガパフェ チョコレート、メガパフェ ストロベリー、メガパフェ キャラメル【問い合わせ先】ゴディバ ジャパンTEL:0120-116811(受付時間10:00~18:00)
2021年03月20日全米6週連続No.1メガヒットとなった最恐ホラー『ウィッチサマー』が3月19日(金)より公開決定。予告編とポスタービジュアル、場面写真が一挙に解禁となった。17歳のベンは、両親の離婚後、父リアムの住む町にやってきた。リアムの家の隣には、4人家族が暮らしている。ある日、ベンが帰宅すると、隣の家からおびえた少年ディロンが逃げてきていた。ディロンはママの様子が最近おかしく、自分のママではないと言う。その日からディロンは、夜遅くまで部屋の窓から隣の家を監視することに。しかし、それから数日後、ディロンは姿を消してしまう。心配したベンは、隣の家の父親にディロンのことを尋ねると、「私に息子はいない」と答える。不振に思ったベンは隣家に侵入するが、それは想像を絶する悪夢の始まりだった…。本作は、ひと夏を父親の住む街で過ごすことになった17歳の少年が、隣人の身体に憑依した邪悪な魔女と対決するホラー作品。長編デビュー作『ゾンビヘッズ 死にぞこないの青い春』が世界中で絶賛され、いまハリウッドの製作陣から最も注目を集める兄弟監督ブレット・ピアース&ドルー・T・ピアースの最新作。常識を破る天才的な発想と演出、魔物が「記憶を消す」という設定を利用した全シーンが伏線となる緻密な脚本、ゾッとするほど美しい映像美が一体となり、やがて衝撃の結末へ。この異常な恐怖と面白さが話題を呼び、全米では『アバター』以来となるボックスオフィス6週連続1位を記録、ホラー映画史に残る社会現象大ヒットとなった。米映画批評家サイト「ロッテントマト」では『ミッドサマー』『クワイエット・プレイス』『IT/イット “それ”が見えたら、終わり。』といった傑作を超えるの“89%Flesh”と大絶賛され、『スパイダーマン』シリーズほか『死霊のはらわた』『スペル』などで知られるサム・ライミ監督が「最高に面白い! 近年で最もユニークで怖いホラー!」と太鼓判を押している。製作を『ザ・ギフト』『レディ・プレイヤー1』『her/世界でひとつの彼女』のチャン・ツェンが、特殊造形を『スケアリーストーリーズ 怖い本』『アクアマン』「ストレンジャー・シングス」ブライアン・ウェイドが担当している。『ウィッチサマー』はヒューマントラストシネマ渋谷ほかにて開催される「未体験ゾーンの映画たち2021」にて3月19日より公開。(text:cinemacafe.net)■関連作品:ウィッチサマー 2021年3月19日よりヒューマントラストシネマ渋谷ほか全国にて公開© Cailleach Productions, LLC
2021年02月20日ゴディバ(GODIVA)は、新作ソフトクリーム「メガパフェ」を2020年3月16日(月)よりゴディバ限定店舗にて期間限定で販売する。「メガパフェ」は、ゴディバのソフトクリームを通常の約1.6倍使用した、見た目もボリュームもメガサイズの一品。全3種のフレーバーを用意する。「メガパフェ チョコレート」は、チョコクランチ、ホイップクリーム、チョコレートソース、ロゴチョコレートなどを盛った、まるで持ち歩けるパフェのような楽しい見た目。チョコレート好きにはたまらない、ゴディバ自慢のチョコレート尽くしの仕上がりだ。また、キャラメルポップコーン、ホイップクリーム、キャラメルソース、キャラメリゼしたアーモンド、ロゴチョコレートなどを飾ったのが「メガパフェキャラメル」。そして、ストロベリー、ホイップクリーム、ストロベリーチップ、ストロベリーソース、ロゴチョコレートを乗せた「メガパフェストロベリー」は、愛らしいピンク色のトッピングで乙女心をくすぐる。【詳細】メガパフェ発売期間:2020年3月16日(月)~6月14日(日)※一部店舗では、3月16日(月)~4月28日(火)、5月11日(月)~6月14日(日)の販売。取り扱い:ゴディバ限定店舗価格:695円+税種類:メガパフェ チョコレート、メガパフェ ストロベリー、メガパフェ キャラメル
2020年03月19日メガヒット超大作『ワイルド・スピード/スーパーコンボ』をぶっちぎり全米初登場No.1を記録したモンスターヒットコメディ『GOOD BOYS』(原題)が邦題を『グッド・ボーイズ』として公開することが決定。併せて、場面写真が解禁となった。小学6年生の少年3人が同級生の女子たちに“初キス・パーティー”に誘われる。このパーティーは、オトナの階段を上る登竜門。彼らにキスの経験など全くないため、背伸びをして様々な手を使いリサーチを開始する。そこで少しずつ垣間見られる“オトナの世界”に好奇心が止まらない少年たち。しかし、とある事件をきっかけにとんでもない騒動へと発展し、彼らは絶交の危機に直面してしまう――。2019年8月16日に全米公開された本作は、世界興行収入120億円を突破(BoxOfficeMojo調べ)。米辛口批評サイトRotten Tomatoesでは80%フレッシュをたたき出し高評価を獲得した。主演を務めたのは、『ワンダー 君は太陽』ではトリーチャーコリンズ症候群の少年を、『ルーム』では母親とともに小さな部屋で監禁生活を送る少年を演じるなど、子役としての才能を発揮してきたジェイコブ・トレンブレイ。本作では、おませなモテ男子マックス役を演じる。生真面目で曲がったことが許せないルーカス役をキース・L・ウィリアムズ、そしてワルを気取りつつも天使の声を持つソー役をブレイディ・ヌーンらフレッシュな子役たちがキュートに熱演する。監督は本作が長編デビューとなるジーン・スタプニツキー。製作には俳優であり、作り手として『ソーセージ・パーティー』を手掛けたセス・ローゲンと『スーパーバッド 童貞ウォーズ』『50/50 フィフティ・フィフティ』『ロング・ショット 僕と彼女のありえない恋』などセスと長年作品を作り続けてきたエヴァン・ゴールドバーグが名を連ね、最強のコメディ映画を誕生させた。この度、日本公開情報と併せて場面写真も解禁。衝撃のあまり驚きを隠せない3人の少年たちの姿が切り取られ、彼らが巻き起こす大騒動に期待が高まる1枚に仕上がっている。『グッド・ボーイズ』は5月、TOHOシネマズ日比谷ほか全国にて公開。(text:cinemacafe.net)
2020年01月31日10月4日に公開された『ジョーカー』が、大ヒット中の三谷幸喜監督作『記憶にございません』を抑え、R15指定の映画ながらもぶっちぎりのナンバー1ヒットを飾った。ご存知、DCコミック『バットマン』の最恐ヒール、ジョーカーの誕生秘話を描く作品で、第76回ヴェネツィア国際映画祭にて、アメコミ作品として初の金獅子賞も獲得。現在、世界中でメガヒット中の本作で、主演のホアキン・フェニックスだけではなく、トッド・フィリップスたち製作陣の才能も脚光を浴びている。日米同時公開となったが、全米では10月4日~6日の3日間で9,350万ドル(1ドル=106.77円換算で99億8318万円)を挙げ、10月公開作品としては『ヴェノム』(18)が保持していた8,025万ドルという数字を大きく塗り替え、日本を含む12カ国でワーナー・ブラザース映画として今年一番のオープニング記録を達成した。日本でも、土日2日間の数字で、DC映画としてダントツのNo.1をマーク。たとえば同じジョーカーが登場する『スーサイド・スクワッド』(16)との対比は140%、『ダークナイト』(08)では251%(16.3億円)となり、圧倒的な強さを誇った。アメコミ映画としては、マーベルコミックのMCU(マーベル・シネマティック・ユニバース)の成功例と比べられがちなDC映画だが、近年は『アクアマン』(18)の全世界興収がDC 映画史上No.1となり、日本でも興収16.35億円を挙げたことも記憶に新しいところだ。ただ、『ジョーカー』のメガホンをとったトッド・フィリップス監督は、本作の時代設定を敢えて70年代後半から80年代初期にしたことについて「主な理由はDCのユニバースから切り離すため」とバッサリ言い放ち、「今までの映画で観てきたジョーカーとこのジョーカーが共存することは避けたかった」と明言している。映画を観れば納得する点もあるが、DC陣営としては、2020年公開のハーレイ・クインの単独映画『バーズ・オブ・プレイ』や『ワンダーウーマン 1984』に向けて、弾みをつけたいところだ。○■24kg減量のあばら骨が物語るホアキン・フェニックスの熱演本作で描かれるのは、悪のカリスマ、ジョーカーの“0章”だ。ホアキン・フェニックス演じる主人公は、コメディアンを夢見る孤独な青年アーサー役。彼が社会から阻害され、恐ろしいジョーカーへと変貌していく様を、原作にはないオリジナルストーリーで描く。ティム・バートン監督作『バットマン』(89)のジャック・ニコルソンや、『ダークナイト』のヒース・レジャー、『スーサイド・スクワッド』(16)のジャレット・レトなど、個性派俳優陣が演じた歴代のジョーカーも、それぞれ魅力的だったが、とりわけ同役を演じたあとに急逝してからオスカーを受賞したヒースの壁は大きかったはず。正直、レジェンドとなったヒースとホアキンでは、作風や設定なども含め、同じ土俵には並べづらいが、24kgという壮絶な減量を果たした彼のあばら骨を見た時、その本気度に感嘆した。実際、その演技は絶賛の嵐を呼び、ヴェネツィア国際映画祭では、金獅子賞とW受賞が不可ということで男優賞を逃したものの、本年度のオスカー受賞の呼び声は高い。○■トッド・フィリップスとブラッドリー・クーパーの黄金タッグトッド・フィリップス監督がヒットメーカーに名を連ねたのは、ブラッドリー・クーパー主演のコメディ「ハングオーバー」シリーズだろう。フィリップスと何度も組んでいるブラッドリーは、本作でもプロデューサーを務めているが、彼の監督作『アリー/スター誕生』(18)では、フィリップスがプロデューサー側に回っていた。まさに良きパートナーシップを築いてきた2人だが、『ジョーカー』によって、改めてこの2人の才能にもスポットが当たっている。『ジョーカー』で監督・製作・共同脚本を務めたフィリップスだが、本作は“コメディ監督”という彼のイメージを払拭するくらいのインパクトがあった。脚本には、人間の心の闇が丁寧に織り込まれ、これまでのジョーカーによるめちゃくちゃな“理由なき反抗”を、なぜ彼が悪の道に足を踏み入れたのかを物語る“理由”を提示したことで、孤高さと哀しみが際立ち、観客は心を鷲づかみにされた。また、ホアキンは俳優としての演技力は言うまでもないが、何をしでかすかわからないお騒がせな一面もある。兄リバー・フェニックスの死に直面し、表舞台から姿を消したことは、その胸中を察するが、アル中や、車の横転事故、いきなり歌手への転向宣言など、かなりのやんちゃぶりだ。ただ、その不安定な危うさも彼の魅力の1つで、今回のアーサー役はドンピシャなキャスティングだったと言える。この暴れ馬の手綱をにぎり、彼からモンスター級の熱演を引き出したフィリップ監督の手腕は大いに称えたい。また、『世界にひとつのプレイブック』(12)や『アメリカン・ハッスル』(12)、『アメリカン・スナイパー』(13)など、自身の出演作でプロデューサーも務めてきたブラッドリーの目利きはすばらしい。俳優としては、何度もオスカーにノミネートされていながらも無冠ではあるが、クリント・イーストウッドからバトンを受け取って監督した主演映画『アリー/スター誕生』も作品の評価は非常に高かった。『ジョーカー』では、改めてプロデューサーとしての有能さも知らしめることになりそうだ。そういう意味で、ホアキンの主演男優賞を含め、『ジョーカー』が何冠を獲るのか、本年度のオスカー授賞式が今から楽しみでならない。(C)2019 Warner Bros. Ent. All Rights Reserved TM & (C) DCComics
2019年10月09日9月23日(月・祝)深夜の日本テレビ「映画天国」枠では、同局の「金曜ロードSHOW!」で『バットマンvsスーパーマン』が地上波初放送されるのを記念して、2週連続バットマン祭りを開催。1週目の今回は1989年の世界的メガヒット『バットマン』をオンエアする。DCコミックスのダークヒーローとして1939年に誕生したバットマンは、その後ドラマ、映画化されアメリカでは国民的キャラクターとしての地位を築き、誕生50周年を迎えた1989年に公開されたのが本作となる。悪がはびこるゴッサム・シティで次々と悪者を退治するヒーローのバットマン。その正体を突き止めようと、報道カメラマンのヴィッキーは記者ノックスを引き連れ取材を開始。一方、バットマンは化学工場を襲った悪者ジャックと対決、ジャックは廃液の毒の中に落ち死亡…したかに思われたが、真っ白な顔に不気味な笑みがはりついたジョーカーとして蘇り、バットマンに復讐を挑むというストーリー。バットマン=ブルース・ウェイン役には『ビートルジュース』『バードマン あるいは(無知がもたらす予期せぬ奇跡)』のマイケル・キートン。ヴィッキーにはモデルとして活躍の後『ナインハーフ』『L.A.コンフィデンシャル』などに出演したキム・ベイシンガー。ジョーカーには『シャイニング』『恋愛小説家』『ディパーテッド』など数々の作品に出演し、アカデミー賞の常連として知られた個性派名優のジャック・ニコルソン。そして監督は『シザーハンズ』『マーズ・アタック!』『アリス・イン・ワンダーランド』シリーズで知られるティム・バートンがつとめている。2週連続バットマン祭り、2週目となる10月1日(火)は本作の続編『バットマン リターンズ』をオンエア。10月4日(金)には「金曜ロードSHOW!」で『バットマンvsスーパーマン ジャスティスの誕生』がオンエアされる。『バットマン』は9月23日(月・祝)深夜26時09分~日本テレビでオンエア。(笠緒)
2019年09月23日メガバンクの店舗は減る一方。そこで経済ジャーナリストの荻原博子さんは、手数料が割安のネットバンキングや、現金不要のデビットカードなどの利用をすすめる。荻原さんが、銀行には“行かずにつきあう”お得な方法を教えてくれた――。今月20日、三菱UFJ銀行は’23年度までに店舗数を180減らすと発表しました。’17年度末に515あった店舗を、当初は20%、100店を減らす計画でしたが、今回、35%、180店減らすと加速させたのです。また、みずほファイナンシャルグループも’17年度末の500拠点から、’24年度までに100拠点減らす方針でしたが、削減数を130に拡大。銀行の店舗削減が進んでいます。というのも、以前の銀行は効率を無視した経営でした。「収支が1円でも合わなければ全員残業」などとよく聞きましたが、たった1円のために高い人件費をかけるムダが横行していたのです。’79年からの金融自由化、’96年の金融ビッグバンなどを経て、銀行も自由競争の時代。経営を見直し、地価の高い都心の店舗に、高い人件費をかけて行員を配置する効率の悪さに気づいたのでしょう。さらに、’16年からのマイナス金利政策などで経営状況が悪化。店舗削減を急ぐようになりました。この流れは止められません。今後、銀行の店舗は減る一方でしょう。残る店舗も、資産運用や相続などの相談ブースを増やし、振り込みや入出金などのハイカウンターは極端に減っています。振り込みや入出金はATMやネットバンキングに移行させ、窓口には来てほしくないと大きく舵を切ったのです。私たちも、考えを切り替えるときです。できるだけ銀行に行かずに済む方法を実践しましょう。【1】ネットバンキングを使うネットバンキングは自宅から24時間いつでも手続きできて、手数料が銀行窓口より割安です。たとえば、三菱UFJ銀行の窓口で3万円以上を他行に振り込むと手数料は864円ですが、ネットバンキングなら324円。同じ三菱UFJ銀行への振り込みでも、3万円以上なら窓口だと540円かかりますが、ネットバンキングなら無料です。【2】会員登録で手数料優遇を受ける近くの銀行店舗がなくなっても、コンビニATMでほぼ代用できますが、問題は利用手数料です。そこで、各行の会員サービスを利用しましょう。ネットバンキングの登録と合わせて、三菱UFJ銀行の「メインバンク プラス」やみずほ銀行の「みずほマイレージクラブ」、三井住友銀行の「SMBCポイントパック」などに登録すれば、給与や年金の振り込みや口座残高などによって、コンビニATMの利用手数料が月3回まで無料などの優遇を受けられます。【3】デビットカードで支払うまとまった買い物の際、わざわざ現金を引き出さなくても、ほとんどの銀行のキャッシュカードが、加盟店でデビットカードとして使えます。デビット決済は手数料無料。その場で口座から引き落とされるので使いすぎもなく安心です。「定期預金が満期になったので銀行に行ったら、投資信託を勧められた」などはよく聞く話です。「銀行だから安心」という時代は終わりました。とはいえ、タンス預金は危険です。銀行は“無料の貸金庫”と思って、上手につきあっていきましょう。
2019年05月31日懐かしのゲーム機で健康習慣株式会社タニタとセガグループがコラボレーションした「メガドライブ体組成計」と「ドリームキャスト体組成計」が発売されることが発表された。健康を気にしつつもつい先延ばしにしてしまう30~50代の「メガドライブ・ドリームキャスト世代」をターゲットにしており、懐かしさと遊び心で「はかる」という健康習慣を促す。人気家庭用ゲーム機「メガドライブ」と「ドリームキャスト」のデザインを忠実に再現した体組成計で、それぞれ体重、体脂肪率、BMI、内臓脂肪レベルが計測・表示できる。3つそろえて並べたい!本体もさることながらパッケージも、当時を思い出させるノスタルジックなデザイン。今年発売され大きな話題を呼んだ「セガサターン体組成計」と同様、セガファンの心を震わせる高い再現度だ。「メガドライブ体組成計」は、メガドライブ発売30周年の記念日にあたる10月29日に発売。「ドリームキャスト体組成計」はドリームキャスト発売20周年の記念日にあたる11月27日の発売となる。各6000円(税別)。タニタオンラインショップおよびヴィレッジヴァンガードのオンラインショップにて、9月20日14時より予約の受け付けがスタートする。(画像はプレスリリースより)(C)SEGA【参考】※プレスリリース
2018年09月20日『アベンジャーズ』シリーズ3作目の『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』が世界中で大ヒットしていることを受けて、ウォルト・ディズニー・カンパニーのCEOボブ・アイガーがファンを喜ばせる発言をした。『アベンジャーズ』シリーズは、来年5月公開予定(アメリカ)の4作目をもって完結すると言われていたが、アイガーは火曜日(現地時間)に行われた電話会議で「キャラクターの人気、この映画の人気を考えると、これ以上『アベンジャーズ』の映画を作らないと決定するべきではないと思う」とコメントし、4作目以降も製作を続ける可能性を示唆したのだ。現在公開中の『インフィニティ・ウォー』は、世界興収がたった11日間で10億ドルを突破。それまでの『スターウォーズ/フォースの覚醒』の12日間という記録を破り、歴代最速の10億ドル超えを記録したのだ。マーベル・シネマティック・ユニバースの作品は、2008年の『アイアンマン』から始まり、今年10周年という節目を迎えた。アイガーは現在「次の10年におけるマーベル映画について構想中」で、「『アベンジャーズ』とは別のシリーズの製作も考えている」とのこと。(Hiromi Kaku)■関連作品:アベンジャーズ 2012年8月14日より全国にて公開TM&© 2012 Marvel & Subs.アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー 2018年4月27日より全国にて公開© 2018 MARVEL
2018年05月09日全世界で興行収入が10億ドルを突破(4月13日時点)するというメガヒットを記録中の映画『美女と野獣』(公開中)は、1991年のアニメーション版をリスペクトしつつも世界観をより深く掘り下げる、ある意味大胆なシークエンスを加え、装い新たな実写版として登場した。ディズニー音楽の名匠アラン・メンケンが手掛ける楽曲の数々、エマ・ワトソン演じる神々しいまでに美しいベル、「ひとりぼっちの晩餐会」などの名場面を見事にひとつの作品に紡いだ巨匠が、『ドリームガールズ』(06)、『Mr.ホームズ 名探偵最後の事件』(15)などのビル・コンドン監督。公開を前に来日した監督に、これほどの大ヒット作となった理由を聞いた。――今回の実写版、ファンは待ち望んではいましたが、とてつもないヒットとなっています。ここまでの反響について、どう分析をされますか?最初に特報を打った際に9,000万ヒットをして僕たちは胸をなでおろしたけれど、あの音楽を人々は待っているとは思っていたよ。アラン・メンケンと昨晩食事をした際、やはり25年前に彼らが作り上げた音楽があまりにも素晴らしくて、その音楽が持っている力だという話をした。楽曲が人々の心を揺り動かし、みんなが大好きになった。その音楽にまた会えるということで関心を持ったと思うよ。だから答えとしては、音楽の持っている力だったと思うよ。――実写化にあたっては、具体的なコンセプトを皆で共有するなど、共通言語は何だったのでしょう?それは確かにあったよ。例えばまず、ある特定の時代設定を決め、リアリティーを前面に出すことも決めた時点で、ファンタジーであることはいったん置いてくんだ。俳優たちも、通常の映画のようにリハーサルを重ねて撮影をした。まったく普通のアプローチで、リアルな映画を撮ったんだ。イアン・マッケランも置時計の役ではあるけれども、普通の映画の現場のように参加してもらった。彼自身の顔はほぼ出ないけれど、たくさんの準備をした。キャラクターのバックストーリーも、リアリティーを重視したんだ。――例えば、ガストンの変化ですね。アニメーション版ではまぬけな悪という感じでしたが、実写版では狂気を感じました。その一方でベルの内面の美をも見抜いているという、魅力的なキャラクターになっていました。そう。現実に根差すとなると、俳優はもっといろいろな情報が必要になるものだ。根差すものがあって、初めて演技になるからね。’91年のあのキャラクターをそのまま映画にした場合、この世に存在しないような人になる。1日たりとも生きていられないような、ね。ガストンは自分の頂点を17歳で迎え、侵略した村人を軍事的に率いて、英雄となった。言ってみれば高校時代にアメフトのヒーローになって、それ以上うだつが上がらないような人なんだ。過去の栄光に囚われたような人で、そしてまた彼は戦争を体験しているゆえのトラウマもあるだろう。そういう情報をもとにルーク・エヴァンスは演じてくれたんだ。――一方で非人間のキャラクターもリアルでした。細かい話ですが、ルミエールの顔がロウではなく、燭台に変えた理由は何でしょうか?アニメーションだと、ロウソクのロウの部分が顔だよね?今回は実写だからリアルな部分で考えると、アニメーションはロウソクが顔だから、顔の上に常に火があるので、ロウが溶け出すことになるだろう?溶けたロウが目や口に入りやしないかということで、予期せぬ事態にもなりかねない。ロウソクは燃え続け、溶けたロウはどうなるかなど、突き詰めすぎることはよくないと思い、ルミエールの燭台については、初期段階で美術と話し合っていたよ。物語の設定を18世紀のフランスにすることにしたので、当時の資料を観ると、ともても燭台が細かく細工されていた。それを見ていて台の部分が顔になるよねって、決まったよ。――その一方で91年のアニメーション版に忠実でもありますよね。そういう意味で大切にしたシーンは、どこでしょうか?それは、たくさんあるよ。新しいシーンとしては野獣のシーンだけれど、彼の感情を感じてほしいから入れたんだ。古いシーンでは「ひとりぼっちの晩餐会」のシーンは、『美女と野獣』の象徴的なシーンでもあるからね。人々の記憶に刻まれて残っているシーンだから、そういうところは大切にしたところだよ。――最後にうかがいしますが、91年のアニメーション版以降に生まれたような若い世代には、本作をどう進めますか?若い女性には楽しんでほしいね。それはエマ・ワトソンの願いでもあるよ。自分の人生に対して自分が責任を持つこと、自分が仕切ることが大事というメッセージがある。自立心であったり、ほかの人の見た目や自分の見た目を気にしたりすることは重要ではないという基本的なことが、この物語の価値でもある。また今の世の中、いろいろな表面的なことが出回っているということもあるので、そういうことにとらわれないようにすることが重要だということを知ってほしいね。■プロフィールビル・コンドン監督1955年生まれ、アメリカ出身。イアン・マッケランとの『ゴッド・アンド・モンスター』(98)で、アカデミー賞脚色賞を受賞。同名ミュージカルを映画化した『シカゴ』(02)で、2度目のアカデミー賞にノミネート。ブロードウェイを描いた『ドリームガールズ』(06)では、ジェニファー・ハドソンがアカデミー賞助演女優賞を獲得した。そのほかの監督作品には、リーアム・ニーソン、ローラ・リニー出演『愛についてのキンゼイ・レポート』(04)、『トワイライト・サーガ/ブレイキング・ドーン Part1』(11)とその続編、『トワイライト・サーガ/ブレイキング・ドーン Part2」(12)、ベネディクト・カンバーバッチ、ダニエル・ブリュールが出演した『フィフス・エステート/世界から狙われた男』(13)などがある。(C)2017 Disney Enterprises, Inc. All Rights Reserved.
2017年04月26日